人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1324)カルマの坂 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>395
………チェキ?
(398)2006/04/22 01:07:45
書生 ハーヴェイ
>>397

酷!!!w
(399)2006/04/22 01:08:37
学生 メイ
>>398

チェキチェキー♪(笑)

ってちがーぅ!!www
(400)2006/04/22 01:08:47
修道女 ステラは、テキーラぐびぐびで回復♪
2006/04/22 01:09:48
学生 メイ
たとえば・・・

気がついたら狼全員がラインで繋がってたり、そのラインで繋がった狼たちの線を誰も見ることのできるようにわざと線を濃くしてあげたり、

自分が死んだときに狼の位置が割れるように布石を打って発言しておいたりなど、まぁ色々♪
(401)2006/04/22 01:10:47
修道女 ステラ
>>397

腹黒w
(402)2006/04/22 01:10:57
村長の娘 シャーロット
実は…カルマ終わったあと、
お酒飲んで打ち上げしたいとか思っていたんですけど…

その前に体調がっwww
どうしてくれよう、この寝不足。。。
(403)2006/04/22 01:11:21
村長の娘 シャーロット
>>397
ステキです(笑)結社員の鑑ですわね。
村側スキーなので、そういう人、大好きです。
(404)2006/04/22 01:12:37
書生 ハーヴェイ
かんぱ〜い♪

[風呂場で熱燗を飲み始めた。]
(405)2006/04/22 01:13:11
修道女 ステラ
>>403

寝た方がいいよー
体調って眠ると眠らないで全然ちがうもの

ハーベの人の、高熱その後は大丈夫なんでしょうか…
(406)2006/04/22 01:13:37
修道女 ステラ
>>401
そういえば、メイさんの遺留品にシャーロットの名前があったんで、わざと最初に発見して、違う部分だけログに引用しておいたわー
(407)2006/04/22 01:14:43
学生 メイ
さて、私ももう寝ようかな・・・。

明日の3時まで・・・かぁ・・・長いようで短いよね、時間って・・・

・・・先生。いつかまた、星の名前を教えてよね・・・?
(408)2006/04/22 01:14:45
村長の娘 シャーロット
>>405
お酒強い人って、うらやましいですっw

私、弱いから絶対そんなの(リアルで)できませんw
やったら一気に酔いが回りますからーーーw

だからRPにもお酒の話って全然出てこない(苦笑)
(409)2006/04/22 01:16:27
書生 ハーヴェイ
高熱出したのは、4月1日か。
その日のオフ会も急遽キャンセル(泣
もうひとつ審問で「もんにょり村」というのに参加していたのですが(まったりできる村だったので同時でもいいかなと)守護者で発言できずに突然死とか(大汗

今はぴんぴんしてますよ。

主に下半身
(410)2006/04/22 01:16:37
学生 メイ
>>407

・・・実は日記帳のページ、隣に狼の予想とその手口を書いてて、それに気がついた人狼が破ったようなあとがあったり

っていうネタを仕込もうと思ってました・・・


・・・最後の一文忘れたためになにもできなかったんだけどね!!(涙)
(411)2006/04/22 01:16:58
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/04/22 01:17:09
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/04/22 01:17:14
学生 メイは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/04/22 01:17:36
村長の娘 シャーロット
メイさんも殴っておいて!!
(412)2006/04/22 01:17:43
修道女 ステラ
>>410
フ(略 かwwww
(413)2006/04/22 01:18:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイをとりあえず殴打した(聖職者なので武器はメイス)
2006/04/22 01:18:22
学生 メイ
それじゃみんな、また明日!(集まるといいけど・・・)
(414)2006/04/22 01:19:16
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをグレッチでぶった。(椎名林檎?)
2006/04/22 01:19:28
学生 メイは、自分の部屋へと戻った
2006/04/22 01:19:42
修道女 ステラ
メイさん、おやすみなさーい
また、明日♪
(415)2006/04/22 01:19:59
村長の娘 シャーロット
>メイさん
おやすみなさいませー ノシ
良い夢をー(?)
(416)2006/04/22 01:20:01
修道女 ステラは、学生 メイに手を振った。
2006/04/22 01:20:16
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】
▼はーう゛ぇい
(417)2006/04/22 01:20:58
修道女 ステラ
椎名林檎はぶたれる方だと思う
(418)2006/04/22 01:21:05
書生 ハーヴェイ
星について、この時代も調べてあったのよぅ。

http://macao.softvision.co.jp/dbpwww/menu.html
http://macao.softvision.co.jp/dbpwww/menu.html(重いよ)

ハーシェル(天王星など多数の星を発見した人)が亡くなったあたりの時代背景。
ハーヴェイはお金を貯めて大きな望遠鏡を作り、僕も新たな星を見つけるんだ!と燃えてました。
ハレー彗星とかも出したかった。

でも・・・

プロで雨じゃ、望遠鏡出せないよ!!!w
(419)2006/04/22 01:21:14
村長の娘 シャーロット
>>418
「あたしをグレッチでぶって」

……何の曲でしたっけ?(忘れた)

ベンジーは好きです。はい。
(420)2006/04/22 01:21:59
書生 ハーヴェイ
よし。ピザ屋になる!(林檎?w)
(421)2006/04/22 01:22:42
修道女 ステラ
ろってはピザ屋の彼女になってみたくて毎晩絶頂
はーべいは将来僧になる

……おめでとうございますw
(422)2006/04/22 01:22:43
修道女 ステラ
丸の内サディスティック
(423)2006/04/22 01:23:28
書生 ハーヴェイ
アドレス同じぢゃんw

http://macao.softvision.co.jp/dbpwww/cgi-bin/req-res.pl?group=%93V%95%B6%8Aw&LITTLE=%91I%91%F0(これが重い)
(424)2006/04/22 01:23:51
村長の娘 シャーロット
でもチバユウスケはもっと好きです。

(時代考証、一切無視w)
(425)2006/04/22 01:23:54
修道女 ステラ
そういえば、途中でロッテが唐突に歌ってた歌はなんだったんでしょう?
気になってたー
(426)2006/04/22 01:24:02
修道女 ステラ
>>419
雨かわいそうだね、、、
(427)2006/04/22 01:25:24
書生 ハーヴェイ
あとあれだ。

この時代、ギリギリ鉄道が走ってる。
でも、通学には使えないっしょw
(428)2006/04/22 01:26:08
書生 ハーヴェイ
雨が止んで嬉しかった反面、人狼騒ぎでそれどころじゃなくなり。

部屋に引きこもって天体観測とかできず。
(429)2006/04/22 01:27:24
村長の娘 シャーロット
>>426
3日目に引用したのは、
al.ni.coの「providence of nature」という曲です。
(シングル「晴れた終わり」収録)
……店頭じゃ滅多に手に入らないCDですが(爆)

あと、>>6:232も引用のブツです。
BONNIE PINKの「evil and flowers」ですね。
(430)2006/04/22 01:31:55
修道女 ステラ
そういえば、あんまり19世紀っぽいことは出て来なかったなあ。山の中に閉じ込められてたら…
(431)2006/04/22 01:32:53
語り部 デボラは、眠りながらピンクログ待ち…Zzz
2006/04/22 01:34:10
書生 ハーヴェイ
ヘブンズキッチンが好き♪
(432)2006/04/22 01:34:45
書生 ハーヴェイ
これ以上やって、拗ねられても困るのでwwww
(433)2006/04/22 01:35:20
村長の娘 シャーロット
そうですねー……

……そもそも役作りが19世紀っぽくなかった……

随分強気な女性になってしまったような。19世紀後半には、大学に進学する女性はちらほら出てきていたそうですが。

ちなみに飛行機はまだ飛んでません。
1903年に初めて動力飛行が完成したのだそうで。
(434)2006/04/22 01:35:38
修道女 ステラ
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65125

これですね。
ボニーピンクは載ってなかった。
(435)2006/04/22 01:36:53
村長の娘 シャーロット
>>432
私も好きですー!<HEAVEN'S KITCHIN

>>433
拗ねるって何ですかー!?(汗)
(436)2006/04/22 01:37:08
修道女 ステラ
>デボラ
私がお邪魔虫だな!
ピンクログになるにはw
(437)2006/04/22 01:38:11
修道女 ステラ
そういえば、ニーナが独り言で覗き見をしてたのがおもしろかったです
(438)2006/04/22 01:39:29
語り部 デボラは、ボニピはライブで見たのじゃ
2006/04/22 01:40:21
語り部 デボラは、修道女 ステラに、混ぜてもらえば良いのじゃ…
2006/04/22 01:42:10
修道女 ステラは、語り部 デボラに、それは助けてwwww
2006/04/22 01:42:38
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/22 01:43:03
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/04/22 01:43:22
書生 ハーヴェイ
むー。

evil and flower だけ見つからない。
(439)2006/04/22 01:43:48
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/04/22 01:44:19
修道女 ステラ
↑ピンクログ用の促しです。
そろそろ、私も退散しますので、どうぞwww
(440)2006/04/22 01:44:22
語り部 デボラは、修道女 ステラ>>361 よりによってどっちも完敗したログ…
2006/04/22 01:44:27
村長の娘 シャーロット
えーーーーーーーーwwwww

皆さん、期待しすぎですっwww
(441)2006/04/22 01:45:06
修道女 ステラ
ちなみに、曲は両方知らなかったよー
私は、SCHWEN というのを聞いていたけど、誰も知らないだろうな…
(442)2006/04/22 01:45:35
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに「ボニピのライブ、いいなぁ…(うっとり)」
2006/04/22 01:45:47
語り部 デボラは、部屋の隅で置き物になって*見守っている*
2006/04/22 01:46:11
修道女 ステラ
でも、白かったもんー>デボラさん
ドリスの時は、ベンジャミンとマンジローとスカさんが悪いし。
つか、何故にアクションのみw
(443)2006/04/22 01:46:44
村長の娘 シャーロット
>>442
すみません…わかりません……
amazonで調べても、違うのが出てくる…w
(444)2006/04/22 01:46:53
村長の娘 シャーロット
あ、SCHWEINですね!!!
(445)2006/04/22 01:47:58
修道女 ステラ
SCHWEINだ
Iが抜けてた
(446)2006/04/22 01:48:08
書生 ハーヴェイ
うぎゃー!
あの村(ギルバート@狂信者@スカ)はごめんなさいごめんなさいごめんんなさい。
(447)2006/04/22 01:49:36
修道女 ステラは、語り部 デボラが置物になってしまった。
2006/04/22 01:52:09
修道女 ステラ
真占い師が凶悪だったような気も…
(448)2006/04/22 01:52:40
修道女 ステラ
と、そろそろ二時なのですね

私も今夜は失礼いたしますので、
後は若い2人でごゆっくり(*ノノ)
(449)2006/04/22 01:54:19
語り部 デボラは、明日もライブじゃ。先々週も行った。
2006/04/22 01:54:43
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットとハーヴェイに*手を振った*。
2006/04/22 01:55:00
語り部 デボラは、若い2人でごゆっくり〜
2006/04/22 01:55:30
見習い看護婦 ニーナは、若い2人でごゆっくり〜
2006/04/22 01:56:23
村長の娘 シャーロット
精力的ですわね、デボラお婆様。

ライブに行くと、こう、首の筋肉が鍛えられ…(どんなだ)
逆に、皆さんがやってる振り付けについていくことができません。
(450)2006/04/22 01:56:37
村長の娘 シャーロットは、Σ(・□・;)
2006/04/22 01:56:56
書生 ハーヴェイ
……どうしよう。また二人っきりになってしまった。
(451)2006/04/22 01:57:08
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの手をそっと握った。
2006/04/22 01:57:33
村長の娘 シャーロット
………ねえ、皆様。
もうそろそろ、「見飽きた」とか、
「いつまでじゃれあってるんだアンタ達は」とか、
そういうお話は出てこないのでしょうか。

………いやん。(赤面)
(452)2006/04/22 01:57:58
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/04/22 01:58:16
村長の娘 シャーロット
………そして、思わず乗ってしまうわたくしがいる。

いや、そっちの乗るじゃなくて。(蛇足)
(453)2006/04/22 01:58:46
書生 ハーヴェイ
チェルシーに兄弟が必要だと思わないか?
(454)2006/04/22 02:01:21
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/04/22 02:01:34
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/04/22 02:02:15
書生 ハーヴェイ
いや、この場合は弟妹か。
(455)2006/04/22 02:02:25
書生 ハーヴェイ
いやいや、この場合は弟妹狼か。
(456)2006/04/22 02:02:49
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに顔を近づけた。
2006/04/22 02:03:12
村長の娘 シャーロット
……狼を殖やすのですか?

つまり、被験者を増やして、
実験データの精度を上げていこうという。

………何を言ってるのでしょう、私は。
(457)2006/04/22 02:04:37
村長の娘 シャーロットは、チェルシーがぐっすり寝ていることを確認した。
2006/04/22 02:05:49
書生 ハーヴェイ
うん。
チェルシーも一人じゃ寂しいだろうと思って。
(458)2006/04/22 02:06:19
書生 ハーヴェイ
シャーロット……
(459)2006/04/22 02:06:56
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの髪を撫でると口付けした。
2006/04/22 02:07:29
村長の娘 シャーロット
……確かに。
最近、遊び相手がいなくて

……弟か妹がほしいと、せがんできて……(汗)

このままだとパパに噛み付きそうで怖いですわ。
(460)2006/04/22 02:07:38
村長の娘 シャーロット
………あっ………
(461)2006/04/22 02:08:17
書生 ハーヴェイ
そ、それは困るな(苦笑)
(462)2006/04/22 02:08:23
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの唇を噛んだ。
2006/04/22 02:09:20
村長の娘 シャーロット
【か、噛まれた……
 ええと、こういう場合って……】
(463)2006/04/22 02:10:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの髪を撫でた。
2006/04/22 02:11:04
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの身体を撫でている。
2006/04/22 02:13:05
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイから唇を離し、じっと目を見つめた。
2006/04/22 02:13:10
書生 ハーヴェイ
ん?どうしたんだい?
(464)2006/04/22 02:14:57
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの目を見て、悪戯っぽく微笑んだ。
2006/04/22 02:15:57
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの目を見つめながら乳房を撫でている。
2006/04/22 02:17:15
村長の娘 シャーロット
ん………っ………

そんな……じっと……見ないで……

〔そう言いつつも、視線をハーヴェイから離していない〕
(465)2006/04/22 02:19:32
書生 ハーヴェイ
綺麗だよシャーロット。
夜空を切り裂く明けの明星みたいだ。
(466)2006/04/22 02:24:02
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの首筋から更に下までキスしている。
2006/04/22 02:24:45
村長の娘 シャーロットは、首をのけぞらせ、ハーヴェイの求めに応じている。
2006/04/22 02:26:34
村長の娘 シャーロット
………っ………

ふふふ………っ………

貴方、何をおっしゃるの………?
(467)2006/04/22 02:26:55
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのシャツのボタンをひとつずつ外している。
2006/04/22 02:27:25
書生 ハーヴェイ
きっと君の汗の一粒一粒が、僕がずっと探していた新星だ。
これはなんて星座だろう・・・
(468)2006/04/22 02:30:36
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに再び口づけし、舌を絡ませている。
2006/04/22 02:31:36
村長の娘 シャーロット
………それは………

貴方が名づけるべきよ?
だって、わたくしも知らなかったのだもの。

………ねえ、貴方………
(469)2006/04/22 02:31:55
村長の娘 シャーロットは、熱い吐息を漏らしながら、舌を絡ませている。
2006/04/22 02:32:39
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの首に自分の両腕を絡ませた。
2006/04/22 02:34:44
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの更に下の方に手を伸ばした。
2006/04/22 02:36:32
村長の娘 シャーロット
い……や……っ………

ああ、貴方………

………ねえ………っ………
(470)2006/04/22 02:37:52
村長の娘 シャーロットは、悪戯っぽく笑いながら、ハーヴェイの肩を指でなぞる。
2006/04/22 02:38:27
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの肌が少し熱を帯びたのを感じ、微笑んだ。
2006/04/22 02:39:15
書生 ハーヴェイ
どんな名前がいいかな……

ひっそりと闇の世界を統べる王。
冥王ハーデス。

こんな名前では嫌かい?
(471)2006/04/22 02:42:21
村長の娘 シャーロット
………ふふふ………っ………

闇を統べる……のね。

貴方がそう呼びたいのなら、いいわよ……?
(472)2006/04/22 02:45:13
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの目を見て恍惚の笑みを浮かべる。
2006/04/22 02:45:34
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットが受け入れられるようになったのを確認した。
2006/04/22 02:47:24
村長の娘 シャーロットは、目を開けたまま、ハーヴェイの唇をむさぼっている。
2006/04/22 02:49:22
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの中に入った。
2006/04/22 02:51:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをそっと受け入れた。
2006/04/22 02:52:24
村長の娘 シャーロット
ねぇ………

わたくしの……体温……

……伝わって、いる、かしら……?
(473)2006/04/22 02:53:15
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをじっと見つめている…が、すぐにその目を閉じた。
2006/04/22 02:55:32
書生 ハーヴェイ
うん……とても暖かくて……優しくて……。
(474)2006/04/22 02:57:38
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを強く抱きしめた。
2006/04/22 02:58:00
村長の娘 シャーロット
……そう、ね………っ………

いや……ぁ………っ………

〔二人の汗と体液のにおいが交じり合う。それを感知したシャーロットは、徐々に頭の中が真っ白になる感覚を覚えた。〕
(475)2006/04/22 03:00:01
村長の娘 シャーロットは、何かに耐えるように、ハーヴェイを強く抱きしめている。
2006/04/22 03:06:01
書生 ハーヴェイは、徐々に動きを早くしていった。
2006/04/22 03:06:18
書生 ハーヴェイ
シャーロット……っ……
(476)2006/04/22 03:08:58
村長の娘 シャーロット
あっ………
いや………

そ……ん……なっ………

ダメぇぇぇぇぇっ!!

〔シャーロットの中で、何かが堰を切った。一気に脳内を流れ出す快感に、今まで耐えようとしてきた何かをその手から離し、大きな声を上げてハーヴェイに応じる〕


あああっ………!!!

いやっ!!ううっ………

はぁ……っ……はぁ……っ………!
(477)2006/04/22 03:09:00
村長の娘 シャーロットは、潤んだ瞳でハーヴェイを見つめている。
2006/04/22 03:09:27
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの中で果てた。
2006/04/22 03:11:34
村長の娘 シャーロット
………ダメ………っ………

ああ、……貴方………っ………


……もっと………深く………!
(478)2006/04/22 03:12:07
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが崩れ落ちたのを感じ、優しくその頭を撫でた。
2006/04/22 03:12:33
書生 ハーヴェイ
はぁ……はぁ…

[荒い息をつきながらもシャーロットを見つめ返した。]
(479)2006/04/22 03:13:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/04/22 03:13:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに唇を重ね、ねっとりと舌を絡めた。
2006/04/22 03:14:16
村長の娘 シャーロット
………ねぇ………貴方………?

………っふふふっ………


なんでも、ないわ………
(480)2006/04/22 03:15:32
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの舌を吸いながら、強く抱きしめた。
2006/04/22 03:16:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを強く抱きしめている。
2006/04/22 03:18:18
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイからそっと離れた。
2006/04/22 03:20:06
村長の娘 シャーロット
ねえ………

〔シャーロットは、悪戯っぽく笑った。〕
(481)2006/04/22 03:20:32
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに手を伸ばし頭を撫でている。
2006/04/22 03:21:05
書生 ハーヴェイ
ん?
(482)2006/04/22 03:21:26
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに首を傾げた。
2006/04/22 03:21:57
村長の娘 シャーロット
〔シャーロットはその身を伏せると、先ほどまで自分の中に繋がっていたハーヴェイの身体の一部に舌を伸ばした。ゆっくりと咥えながら、体液を舐め取ってゆく。〕

ふふっ………

〔生々しいにおいが、鼻を掠める〕

………どうしてかしら………

おいしい………なんて………
(483)2006/04/22 03:23:34
村長の娘 シャーロットは、咥えながらハーヴェイの目を見て、悪戯っぽく微笑んだ。
2006/04/22 03:24:04
書生 ハーヴェイ
シャ、シャーロット?

[押し寄せる快感に思わずビクリとした。]
(484)2006/04/22 03:25:18
村長の娘 シャーロット
〔シャーロットは、ハーヴェイに抱きつき、耳元で囁いた〕

………続きは、また今度………ね?

〔そして、頬に唇をよせた〕
(485)2006/04/22 03:28:56
書生 ハーヴェイは、血液が再び集まるのを感じた。
2006/04/22 03:29:00
村長の娘 シャーロット
ダメよ?

これ以上したら、チェルシーが起きちゃう……
(486)2006/04/22 03:29:58
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットの静止も聞かずそのまま*押し倒した*
2006/04/22 03:30:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに押し倒された。…勿論、無抵抗に。
2006/04/22 03:32:21
村長の娘 シャーロット
やだっ……もうっ………

貴方ったら………!

〔そう言うと、再び*ハーヴェイの求めに応じた*〕
(487)2006/04/22 03:33:12
語り部 デボラは、部屋の隅で置き物になって*見守っていた*
2006/04/22 05:22:22
村長の娘 シャーロット
〔幼いチェルシーはひょっこり起きてきた。〕

『パパー。ママー。遊んでー?』

〔そしてベッドの上で裸のまま眠る2人を、不思議そうな目でじっと見ている。〕

『…………………?』
(488)2006/04/22 13:10:57
村長の娘 シャーロット
〔チェルシーはふと、置物になっているデボラに気付いた。〕

『うわわわわわっ!なんだこれ!』

〔チェルシーは置物デボラをつんつんとつついた。〕

『おそといくーー』

〔チェルシーは*外に遊びに行った*〕
(489)2006/04/22 13:14:23
学生 メイは、集会場の裏手で歌を口ずさんでいる・・・
2006/04/22 21:05:09
村長の娘 シャーロット
|△・)ジー…………

〔チェルシーは、集会所の壁からメイをじっと見ている〕
(490)2006/04/22 21:13:48
書生 ハーヴェイ
ただいまチェルシー。
いい子にしてたかい?
(491)2006/04/22 21:22:24
書生 ハーヴェイ
http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1099643917.cgi

子どもの名前をチェルシーに脳内補完してね。
(492)2006/04/22 21:27:34
村長の娘 シャーロット
『パパー!!』

〔チェルシーはハーヴェイに抱き付いた〕
(493)2006/04/22 21:34:21
書生 ハーヴェイは、チェルシーを持ち上げた。
2006/04/22 21:36:59
書生 ハーヴェイ
高い高い〜♪
(494)2006/04/22 21:37:15
書生 ハーヴェイは、チェルシーを落とした。
2006/04/22 21:37:29
書生 ハーヴェイ
低い低い〜♪
(495)2006/04/22 21:37:45
村長の娘 シャーロット
『きゃー!!』

〔チェルシーはハーヴェイに持ち上げられて喜んでいる〕
(496)2006/04/22 21:38:31
村長の娘 シャーロット
〔チェルシーはハーヴェイに落とされてムスッとした〕

『パパなんてキライだーー!』

〔壁際にダッシュ〕
(497)2006/04/22 21:41:20
村長の娘 シャーロットは、走ってきたチェルシーを抱き留めた。
2006/04/22 21:44:21
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを思いっきりハリセンで殴ったwww
2006/04/22 21:56:20
村長の娘 シャーロット
何ですかそのフラッシュ!!(爆)
(498)2006/04/22 21:56:44
書生 ハーヴェイ
チェルシーに捧ぐ。
(499)2006/04/22 21:57:46
村長の娘 シャーロット
ささげないでくださいっwwwww

『パパー?なにこれー?ぐるぐるー???』

〔チェルシーは意味がわかっていない〕
(500)2006/04/22 21:58:56
書生 ハーヴェイ
いいから人参買って来い!
(501)2006/04/22 22:04:31
書生 ハーヴェイ
http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1100525459.cgi

・・・。
(502)2006/04/22 22:05:41
村長の娘 シャーロット
〔チェルシーはハーヴェイに噛み付いた。がぶがぶ〕
(503)2006/04/22 22:07:39
村長の娘 シャーロット
>>502
……………ベタですわね。
さすがアメリカン。(意味不明)
(504)2006/04/22 22:10:30
村長の娘 シャーロット
チェルシー。
パパを食べちゃダメよ?
……血が出るくらいなら噛んでもいいけれど。
(505)2006/04/22 22:12:24
書生 ハーヴェイ
なんか静かだね。
(506)2006/04/22 22:15:08
書生 ハーヴェイ
こんな時は歌ってみようかな。
(507)2006/04/22 22:15:39
学生 メイ
〜〜〜♪
(508)2006/04/22 22:16:04
村長の娘 シャーロット
……皆さん、眠いのでしょうか?(汗)

>メイさん
どうもですー! ノシ
(509)2006/04/22 22:17:04
書生 ハーヴェイ
流石に眠いねw
(510)2006/04/22 22:20:34
学生 メイ
〜〜〜

明日〜もし晴れたら〜

ふたりで地図を広げ〜

青い〜海見える場所へ行こう・・・きっと〜♪
(511)2006/04/22 22:22:02
村長の娘 シャーロット
3時更新ですから……w

さすがに襲撃RPのあった日は本当にクラクラでしたw
(中の人は、バイト先でグラス落として割りましたしw)
(512)2006/04/22 22:22:03
村長の娘 シャーロット
みなさんで歌いますか?

バラバラに(爆)
(513)2006/04/22 22:23:04
書生 ハーヴェイ
見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ〜
静寂を切り裂いていくつも声が生まれたよ〜♪
(514)2006/04/22 22:25:57
書生 ハーヴェイ
くそう。ここにノーマンがいれば、取っておきの替え歌を披露してくれたのに!
(515)2006/04/22 22:26:49
村長の娘 シャーロット
………その替え歌。
放送できるんですか?(汗)

(ここまでの流れでめっちゃ不安にw)
(516)2006/04/22 22:28:00
学生 メイは、不安に同意
2006/04/22 22:32:12
書生 ハーヴェイ
放送は出来るさ。

放送だけなら・・ね。
(517)2006/04/22 22:32:32
書生 ハーヴェイ
や、ノーマンの替え歌は面白いんだって!!!
(518)2006/04/22 22:32:53
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/04/22 22:33:58
学生 メイは、つ【米奪取】
2006/04/22 22:35:04
書生 ハーヴェイ
米奪取!?
(519)2006/04/22 22:36:04
書生 ハーヴェイ
ウメッシュじゃだめか?
(520)2006/04/22 22:36:21
学生 ラッセルは、つ【B奪取】
2006/04/22 22:37:29
学生 ラッセルは、ク○ボーに殺された
2006/04/22 22:37:57
書生 ハーヴェイ
ちょっと早すぎるかもよ・・・ってか!!!!w
(521)2006/04/22 22:40:43
村長の娘 シャーロットは、(・△・)???
2006/04/22 22:42:17
学生 ラッセル
葛根湯でちょっとだけ回復したラッセルです。
元ねたはスーパーマリオですね。

ノーマンさんの替え歌…やばそうだなあ。
放送禁止コードぎりぎりなんだろう。
(522)2006/04/22 22:45:40
学生 メイ
ちょっと早すぎるかもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
稲穂実りかけかもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
倉に激突かもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
水路抜け道かもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
(523)2006/04/22 22:47:11
語り部 デボラ
今は、

もう、

動かない〜〜〜♪

[デボラは、椅子に座ったまま動かなくなった。]
(524)2006/04/22 22:48:46
学生 ラッセル
ノ「デボラさ〜ん 動いてくださぁいよ〜
  減るもんじゃなぁいし〜 ねぇいいでしょ〜」

[ノーマンは似非外人風にデボラに話しかけている]
(525)2006/04/22 22:50:25
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラの冥福を祈った(え?)
2006/04/22 22:51:03
見習い看護婦 ニーナ
今は もう動かない
おじいーさーんー♪
(526)2006/04/22 22:51:44
学生 ラッセルは、学生 メイは米泥棒って何時の人なのさと突っ込み
2006/04/22 22:52:09
学生 ラッセル
なんとなく替え歌とか聴いてノーマンさんがペリーになってる姿を想像してしまいました。
(527)2006/04/22 22:52:57
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンの秘蔵の酒を奪って呑み始めた
2006/04/22 22:53:34
村長の娘 シャーロット
……何の歌でしょう?(笑)<米奪取
(528)2006/04/22 22:53:49
書生 ハーヴェイ
ねぇ、ちょっとステラさん。
ねえ、吊り先変えないで。
もう、いいとこだったのに。
寝落ちするのはやめて♪

ちょっと黒すぎるかもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
シャロは狼かもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
守護者生きてるかもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
ナサは偽者かもよ? 米奪取(べいだっしゅ)!
(529)2006/04/22 22:54:00
書生 ハーヴェイ
かんぱ〜い♪

ぐびぐび
(530)2006/04/22 22:55:02
書生 ハーヴェイ
さーて、いい酒を置いておけば、ネリーが来るかも新米。

っ【マッカラン12年】
っ【ジョニーウォーカー(黒)】
っ【響】
(531)2006/04/22 22:56:04
語り部 デボラは、いい酒を奪って呑み始めた。
2006/04/22 22:58:15
学生 メイ
米奪取 は、『騙り好きの集う村』でマンジローが唄ってたのさっ!!
(532)2006/04/22 22:58:25
村長の娘 シャーロット
〔シャーロットはミルクティーを飲んでいる〕

ここでUAの「ミルクティー」でも歌うべきかしら。

……でも今聴いているのは、おバカ系パンクなのです(遠い目)
(533)2006/04/22 22:59:51
村長の娘 シャーロットは、「『水中、それは苦しい』って知ってます?」(無茶な質問)
2006/04/22 23:01:39
村長の娘 シャーロット
>>532メイさん
解説ありがとうございますー>米奪取
後々ログを漁りますわ。
(534)2006/04/22 23:02:02
学生 ラッセル
米さ、米酒か?
ノマノマイェイ!
(535)2006/04/22 23:03:18
学生 メイ
つ『ゆびさきミルクティ』
(536)2006/04/22 23:04:01
学生 ラッセル
米といえば※マーク
これをアスタリスクと間違い 
アンカーをつけられなかったあの頃(死兆星を見る遠い目
(537)2006/04/22 23:05:29
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2006/04/22 23:08:09
学生 ラッセルは、学生 メイに僕にもあのマーク打てるようになったんだ
2006/04/22 23:09:58
村長の娘 シャーロット
>>536
その漫画…存じ上げておりませんでしたっ(汗)
なんかすごそうな作品ですわ…
(538)2006/04/22 23:10:07
村長の娘 シャーロット
どうでもいいですが。
お金ないのに、気が付いたら今週、CDを4枚も買っていました。
正直、ヘコんでおります。

……役作りのために音楽漁るのはやめよう…… orz
(539)2006/04/22 23:13:33
学生 ラッセル
>>536
知らんかった。
けど知らないほうが幸せな気もする。

女装の世界に嵌ったら困る。
(540)2006/04/22 23:14:01
書生 ハーヴェイ
音楽はいいよ♪
(541)2006/04/22 23:15:41
語り部 デボラ
音楽はいいのじゃ
(542)2006/04/22 23:16:39
村長の娘 シャーロット
歌はいいねぇ。(爆)

たまに首とか腕の筋肉が痛くなりますが。

……なんでやねん。
(543)2006/04/22 23:16:45
書生 ハーヴェイ
だから僕は歌うんだ。
(544)2006/04/22 23:18:03
村長の娘 シャーロット
ちなみに今回のロッテ演るのに、役作りのため
UAのCDを2枚も買ってしまいました。

……だからあんなに生々しい表現が多いんですね。
もうちょっとアッサリめのお味の方がよろしかったかしら。
(545)2006/04/22 23:18:34
書生 ハーヴェイ
いつのまにか狼に 丸め込まれたのは僕♪
(546)2006/04/22 23:19:20
書生 ハーヴェイ
UAなんだw
(547)2006/04/22 23:19:46
語り部 デボラ
わしは今日、老体に鞭打って、FEVERで文字通りFEVER。
跳ねまくりだったのじゃ。
お蔭でもう立てぬ。


今は、
もう、
動かない〜〜♪
(548)2006/04/22 23:19:58
書生 ハーヴェイ
ぬぅ、デボラさんノリノリだw
(549)2006/04/22 23:20:29
学生 ラッセル
>>546
pleasure'91ですね。

歌はいいものです。偉い人にはそれがわからんのです。

それはともかく、審問中は皆さんどんな曲をかけているのでしょう?
(550)2006/04/22 23:20:58
書生 ハーヴェイ
だが、寝る。

ビール2本でノックダウン(500ccX2)
(551)2006/04/22 23:21:02
村長の娘 シャーロット
ええ。UAです。
しかも「悲しみジョニー」と「歪んだ太陽」。

……そこはかとなくエロい。
(552)2006/04/22 23:21:17
書生 ハーヴェイ
うむ。
pleasure'91を延々と聞いていた。
(553)2006/04/22 23:21:29
学生 ラッセルは、語り部 デボラを労わった
2006/04/22 23:21:33
書生 ハーヴェイ
だからさっきのフラッシュもB'zだったりするw
(554)2006/04/22 23:21:49
村長の娘 シャーロット
デボラお婆様、お疲れ様でございますっw
(555)2006/04/22 23:21:56
書生 ハーヴェイ
仕方ないなぁもう!

http://ware.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/flash/f/1099643813.cgi
(556)2006/04/22 23:23:10
語り部 デボラ
うむ、疲れているが気分は高揚しておる。
楽しいのがなによりじゃ。
(557)2006/04/22 23:23:43
村長の娘 シャーロット
悲しみ深く〜 海より深く〜
心にトゲを〜 埋めても〜
ふしだらな〜 幸せは全部 あげる〜
萎えた鳩はびしょぬれ〜  (@悲しみジョニー)

………ええ、ずっとこんなノリですわっ。
(558)2006/04/22 23:24:08
村長の娘 シャーロット
>>556
こらこらこらこらっwwwwwwww
(559)2006/04/22 23:24:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/04/22 23:25:04
学生 ラッセル
今回はポルノですかね。

狼だった時は「hungry spider」だったり

守護者というか狩人の時は
Sound Horizon「恋人を射ち堕とした日」だったり
(560)2006/04/22 23:25:09
村長の娘 シャーロット
愛しい貴方!
脈絡の無いエロはやめてください!

……いえ、脈絡ならいくらでもありますわね(自己嫌悪)
(561)2006/04/22 23:25:52
学生 メイ
〜〜〜

ちなみにメイが人狼を否定していたのは

人狼という存在そのものがありえないものだっていうこと。転じて、本当は人狼という存在はあるのだと思っているのだけど、
「言葉は力になる」という母の教えから「人狼は人を食らう」という言葉が現実になって人狼という種族が歪んでしまったのだと思ってて、

もし人狼に真正面から出会ってたら、人狼が人を食らうのは何故なのかを確かめようとしたのかも・・・?
(562)2006/04/22 23:27:02
書生 ハーヴェイ
愛は常にトーストを咥えて曲がり角にあるんだ!
(563)2006/04/22 23:27:32
書生 ハーヴェイ
む・・・

人狼と真正面から出会いました。

撃てなくてごめんなさい。
(564)2006/04/22 23:28:22
学生 メイ
セリフは
「きゃーん☆チコクチコクー」?
(565)2006/04/22 23:28:32
語り部 デボラは、曲がり角で待っている。
2006/04/22 23:30:34
書生 ハーヴェイは、スカイラインでドリフトしながら曲がり角に侵入。
2006/04/22 23:31:46
村長の娘 シャーロット
>>550
えーと、それ聞かれるとわたくし(の中の人)が暴走しますわよ?
とりあえず今回聴いていた分のCDタイトルを列挙しておきますと。

●UA「AMETORA」「SUN」
●Bullet For My Valentine「THE POISON」
●al.ni.co「晴れた終わり」「セイレン」
●BONNIE PINK「evil and flowers」
●Slipknot「LIVE 9.0」
 (「WAIT AND BLEED」のライブバージョンをw)
●THE LIVING END「THE STATE OF EMERGENCY」
●上杉昇「BLACKOUT IN THE GALAXY」
●ROSSO「バニラ」(「ブランコ」をヘヴィーローテ)
●RADIO CAROLINE「GLOW」(「DIRTY HEAVEN」を中心に)

……誰がわかるのでしょう、こんなリスト作ってもw
(566)2006/04/22 23:32:20
書生 ハーヴェイ
メイさんならその台詞言えるねw
(567)2006/04/22 23:32:21
語り部 デボラは、これが本当の愛?
2006/04/22 23:32:43
書生 ハーヴェイ
ずっとB'zだった・・・・orz
(568)2006/04/22 23:33:15
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラにカウンターステア!
2006/04/22 23:33:36
語り部 デボラは、スカイラインをがっちり受け止めた!
2006/04/22 23:33:39
学生 ラッセルは、語り部 デボラが涎を垂らして待ち伏せているのを見た こわっ
2006/04/22 23:34:02
村長の娘 シャーロット
ちなみに普段、人狼をやるときには、
THE USED、BULLET FOR MY VALENTINE、al.ni.co
あたりをヘヴィーローテで持ってきてます。

時々狂いたくなってSlipknotを延々聴くこともありますが。

今回のUAって、実は相当な特殊例ですわ。
(569)2006/04/22 23:35:34
語り部 デボラ
物語の脈絡関係無しに、TRICERATOPSじゃ。
(570)2006/04/22 23:36:26
書生 ハーヴェイ
これ見て萌えやがれ。
http://tumami.jp/index.html
(571)2006/04/22 23:36:37
書生 ハーヴェイ
デボラさん・・・微妙なとこだなおい!www
(572)2006/04/22 23:37:03
学生 ラッセル
>>566
うーむ、何個かしかわかんないや。

ポルノ以外はお気に入りの曲集。
ただネタ曲も入っているので
シリアスな曲のあと一休さんがかかることもあります。
吹きそうになることもしばしば。
(573)2006/04/22 23:37:37
村長の娘 シャーロット
>>571
一瞬「手を使おうよ」と思ったわたくしは、負けですか?(爆)
(574)2006/04/22 23:38:13
書生 ハーヴェイ
つまむのがいいのに!w
(575)2006/04/22 23:39:53
書生 ハーヴェイ
ボニーピンクしかワカラナイ・・・

オーマイヘブンズキッチン!
(576)2006/04/22 23:40:37
語り部 デボラ
ネリー以外では萌えぬ
(577)2006/04/22 23:40:38
村長の娘 シャーロット
>>556
大丈夫です。ひとつも分からない人の方が多いですわ(爆笑)

まぁとりあえず、基本的にはややヘヴィーなROCKナンバーが殆どである、とご認識していただければ幸いでございます。(どう考えても中の人の趣味がそっち方面なだけでw)

UAやBONNIE PINKなんて可愛いアーティストが入ってますが、それはロッテ役を作るためのものですね。

SlipknotとかBFMVあたりは、襲撃シーンがメインです。
(578)2006/04/22 23:41:59
学生 ラッセル
デボラさん そんなに漢らしさ全開で言い切られても…
(579)2006/04/22 23:42:03
書生 ハーヴェイ
ああ。ネリー萌えだ。
(580)2006/04/22 23:42:28
学生 メイ
〜〜〜〜

それはまだ・・・私が母さんのことをお母さんと、私自身のことをメイと呼んでいた頃の話・・・

私はその頃のことをよくおぼえている。
まだ村になじめず、他人に迷惑をかけて、他人の気を引くことしかできなかった頃だ・・・。父さんも、きっと散々手を焼いたと思う。

今もそうだけど、その頃はとにかく夜が嫌いだった。
理由は、母さんにある。

曰く、闇夜には影が実体を持って追いかけてくる

曰く、夜に一人で出歩くと連れて行かれる

曰く、夜道の傍らに聞こえる声に耳を貸してはいけない。

曰く・・・人狼は夜に人を襲う。

「ご不浄のたびに起こされたら明日も寝不足になりそうね」とくすくす笑いながら言う母さんから見れば、顔を真っ赤にしてトイレに向かう私の姿はさぞ滑稽だっただろうと思う。
(581)2006/04/22 23:42:52
書生 ハーヴェイ
ヒューの霊を見て霊能者とは思わなかった・・・

ラッセルだと思ってたよ!!!

ネリーが霊なら、ナサニエルに触れて欲しかった!
(582)2006/04/22 23:43:15
書生 ハーヴェイ
あのころのメイは、いっつもお母さんの後ろに隠れていたっけ。
(583)2006/04/22 23:45:54
学生 メイ
その母さんが、とても真剣な顔で告げていたことがあった。

「芽衣。一生のうちで、人は何度かアヤカシに遭遇することがあります」
「アヤカシ?」

オウム返しに問う私に、母さんは真剣な表情のまま、それを告げる。

「人を惑わし、狂わせ、互いを憎しみ合わせてはそれを見て愉しみ、人の血肉を食らう魔物。それがアヤカシ、かあさまの国では、そう呼ばれていたわ」

当時の私にはそれを理解するだけの脳が無かったために、さっぱりとわからなかった。
今思えば、母さんは郷里で人の運命を見る仕事をしていたらしいので、私のこれからの運命の中で、こういう状況になることを見抜いていたのかもしれない。

私は幽霊や妖怪といった類の所謂バケモノが苦手である。
それはひとえに母さんの恐ろしい話の賜物だと信じている。

きっと今後も、バケモノの話を聞くたびに内心で震えながら他者に去勢を張って生きていくんだろう。
その生き方を、自分自身変えようとは思わないのだから。
(584)2006/04/22 23:46:45
書生 ハーヴェイ
ノーマンに苛められて、ナサニエルに泣きついていたのを覚えてるよ。
(585)2006/04/22 23:47:06
学生 メイ
・・・などという設定を、占い師になったら使いたいなー


・・・・とか思ってたよ。うん
(586)2006/04/22 23:47:26
書生 ハーヴェイ
(邪魔してゴメン)
(587)2006/04/22 23:47:43
書生 ハーヴェイ
母親譲りの占い師ってこと?
(588)2006/04/22 23:48:30
学生 メイ
自分ではそういう能力に全く気がついてなかったけど、追い詰められたことで発動。

・・・的なアレで!(燃え展開大好き)
(589)2006/04/22 23:51:20
書生 ハーヴェイ
・・・ドレ?w
(590)2006/04/22 23:52:05
学生 ラッセル
うーん。
最終日の前日、RPからの推理を投下できなかったのがちょっと残念。
両占い師が行方不明になった日、狼にとって死んでいることが判っているヒューバートさんよりもナサニエルさんの方が心配。
つまり助勢なり証拠隠滅なりの為、ナサニエル捜索メンバーに狼が必ず1人はいる。
また捜索に必要な時間は半分になるが、狼に襲撃される危険から二手に別れるのは不味いはず。ならその提案者は怪しい…というもの。
偶然ですがあってて吃驚。
(591)2006/04/22 23:52:33
学生 ラッセル
>>589
ドジっ娘属性だったら萌え

燃え尽きるほどヒート 震えるほどハートなら燃え
(592)2006/04/22 23:53:51
村長の娘 シャーロット
どうでもいいですが。
試聴のURL持ってきてみたり(笑)

●Slipknot「WAIT AND BLEED」
http://www.barks.jp/listen/?id=52003122&lpl=wm&lbw=64k

●BULLET FOR MY VALENTINE
http://www.purevolume.com/bulletformyvalentine

慣れない人は、Slipknotの見た目を見ただけでビックリするかもですけど…(爆笑)
(593)2006/04/22 23:54:39
村長の娘 シャーロット
萌え……というものの感覚が未だにわかりません(汗)
ネリたんはすっごくラヴでしたが。

どちらかというと「燃え」が好きです。
(594)2006/04/23 00:01:00
書生 ハーヴェイ
・・・・すげw
(595)2006/04/23 00:02:08
書生 ハーヴェイは、うとうとしている。
2006/04/23 00:03:27
学生 ラッセルは、すいません そろそろ寝ます 治りかけが肝心
2006/04/23 00:04:34
書生 ハーヴェイ
ラッセルさん>
そこら辺、アナザーストーリーで書いてみても面白いかも♪
(596)2006/04/23 00:04:42
学生 メイ
スリップか・・・

モッシュダイヴした日々が懐かしい・・・
(597)2006/04/23 00:05:02
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルの頭をナデナデ。
2006/04/23 00:05:04
書生 ハーヴェイは、ぐぅ。
2006/04/23 00:05:33
書生 ハーヴェイ
ほいじゃまたどこかで♪
(598)2006/04/23 00:05:52
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにキスするとベッドにダイブした。
2006/04/23 00:06:15
村長の娘 シャーロット
Slipknotのライブは、悪魔崇拝の宗教のミサみたいでした。
隣の人とか、目を閉じて祈りながら歌ってたりして。
本当にヤバかったですわ。(爆)
(@サマソニ05)

いえ、実際にギリシャで「悪魔崇拝に繋がる危険な集団」と見なされ、あやうくライブ中止になるところだった…というエピソードもあったらしいですから。
(ファンが暴動を起こしそうだったので結局行ったという…w)
(599)2006/04/23 00:06:28
書生 ハーヴェイは、*寝た*
2006/04/23 00:06:42
村長の娘 シャーロット
はーい。お疲れ様ですっ。>寝る方々
(600)2006/04/23 00:07:01
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにそっとキスをしておいた。(ありがとー)
2006/04/23 00:07:23
村長の娘 シャーロット
>>597
メイさん、素晴らしいですわ。
……死ぬかと思う感覚がやみつきに(爆)

もう若くないのに……(遠い目)
(601)2006/04/23 00:08:27
学生 メイは、村長の娘 シャーロットの頬をうにーっとひっぱった
2006/04/23 00:08:54
村長の娘 シャーロット
今日の3時に終わるのに、人数集まらなくて寂しいですわね……
(602)2006/04/23 00:09:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary