人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1324)カルマの坂 : エピローグ
学生 メイは、修道女 ステラに手を振った。
2006/04/23 02:18:39
新米記者 ソフィー
ステラさん、おつかれさまでした。

おやすみなさーい(ぎゅ
(798)2006/04/23 02:19:08
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーん?帰すわけねーだろ?
2006/04/23 02:19:25
修道女 ステラ
>>794
ショックにつけ込んで、無理矢理やるといいですね
あ、ステラは処女じゃないんで、、、そこのトコよろしくー♪
(799)2006/04/23 02:19:30
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーに、むぎゅー
2006/04/23 02:20:05
村長の娘 シャーロット
>>799
やはりエロ方面は不可避ですか……w(ゲフンゲフン)
(800)2006/04/23 02:20:35
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにも、むぎゅー
2006/04/23 02:20:37
学生 メイ
デボラルート

本詳細は謎に包まれております。

ポイントは二日目のノーマン探索のとき・・・?
(801)2006/04/23 02:20:50
村長の娘 シャーロット
〔チェルシーはロザリーにむぎゅー〕
(802)2006/04/23 02:21:13
修道女 ステラ
メイさんの説明は全部、エロゲだよね?
エロゲ前提で話してた私w
(803)2006/04/23 02:21:25
学生 メイは、修道女 ステラを抱きしめた。
2006/04/23 02:21:31
修道女 ステラは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/04/23 02:21:39
学生 メイ
>>803

エロゲですが何か?
もしくはギャルゲー?(当然のごとく)
(804)2006/04/23 02:22:11
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート、おあいにくさま。あなたじゃ私の足止めにはならないわ。
2006/04/23 02:22:11
修道女 ステラ
女の子キャラばっかりだw
やわらかいぞ!!

っと、お先におやすみなさいませー
(805)2006/04/23 02:22:31
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き締めてから、*手を振って去って行った*。
2006/04/23 02:23:21
学生 メイ
・・・・ん。なんとかぜんいんおわったねー・・・(疲労)
(806)2006/04/23 02:23:35
流れ者 ギルバート
おやすみ、ステラ。
良い夢を。
(807)2006/04/23 02:23:40
村長の娘 シャーロット
エロゲー……やったことないですw

どんな内容なのか、想像もつかない…… orz
(808)2006/04/23 02:23:55
村長の娘 シャーロット
ステラさんおつかれさまですー ノシ
(809)2006/04/23 02:24:12
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、行かせねぇよ。…例え殺してでもな。
2006/04/23 02:24:27
村長の娘 シャーロット
メイさん!おつかれさまでしたー☆
すばらしいですわ!
(810)2006/04/23 02:24:38
お嬢様 ヘンリエッタ
エロゲーおもしろいですよ。

初心者には「夜勤病棟」がオススメです。
(811)2006/04/23 02:25:05
学生 メイ
>エロゲー

・・・とりあえず・・・
一週間くらい同居したくらいで一時の感情に負けて床を共にする娘が山のようにいますよ?
(812)2006/04/23 02:25:47
新米記者 ソフィー
メイ、おつかれさま。
もうそれでいいじゃん設定、とか思うほどよかったわよw
(813)2006/04/23 02:26:02
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバート………殺してみる?…いいのよ、殺しても。
2006/04/23 02:26:56
見習い看護婦 ニーナ
ドタバタシナリオも欲しいよ!
(814)2006/04/23 02:27:07
学生 メイ
昔エロゲー(同人)のシナリオ書いてみないか?と誘われたことあったので、そのときのプロットの要領で(そのときは結局ソフトそのものが没になったようですが)
(815)2006/04/23 02:27:26
村長の娘 シャーロット
エロは……うーん。
個人的にビジュアル化されるのってどうもアレで。
漫画よりも小説や歌詞の方がスキかもですw(爆)
状況は頭の中で想像したい性質ですわ。。。
(816)2006/04/23 02:27:35
学生 メイ
>>814

・・・デボラルートのEDって、想像するとドタバタっぽいなぁと思ってしまった・・・
(817)2006/04/23 02:28:26
村長の娘 シャーロット
好きな曲は何故かエロが多い(爆)

私はそんなダメ人間でございます。はふん。
(818)2006/04/23 02:28:46
村長の娘 シャーロット
>>817
想像………できません……… orz
(819)2006/04/23 02:29:07
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの首に手をかけた
2006/04/23 02:31:35
村長の娘 シャーロット
〔…といいつつ「夜勤病棟」のページを閲覧中w〕
(820)2006/04/23 02:32:14
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートに微笑んで、目を閉じた。
2006/04/23 02:33:21
学生 メイ
ハ「人狼は退治できた・・・あとは救助隊が来るまで、我慢すれば・・・」
デ「・・・みんな、このおいぼれを残して死んでしもうた・・・みんな・・・みんな・・・」

(ハーヴェイはデボラの肩に手をあて、その瞳を覗き込むようにして、力強く見つめた)

ハ「・・・弱気にならないでください。みんなの死を無駄にして、貴方も死のうって言うんですか!?」
デ「・・・もうこの年じゃ・・・枯れ果てたおいぼれよりも、若い娘たちこそが生き残るべきじゃったろう・・・」
(821)2006/04/23 02:33:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテ

そんな素直なあなたが大好きです。
(822)2006/04/23 02:33:51
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、今回サービスシーン多いので、神取さんの絵に期待しています。
(823)2006/04/23 02:34:09
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの、首にかけた手に、力をこめた
2006/04/23 02:34:47
村長の娘 シャーロット
>>822
………あうあうwww

>>823
え?サービスシーンって?(しれっ)
(824)2006/04/23 02:35:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>823

そういえば、ホモとロリしか描いた事ありませんでした。
(825)2006/04/23 02:35:41
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの手に力が入るのを感じたが、そのまま微笑んでいる。
2006/04/23 02:37:27
学生 メイ
(淡々と呟くデボラと、何もいえないハーヴェイ)

デ「じゃが・・・じゃがな、この老いぼれも、新たなものを見出させてくれたものがおるのじゃ・・・じゃから、まだ死ねぬ・・・死ねんのじゃ・・・」
ハ「デボラ老・・・・」

(デボラ、肩に置かれたハーヴェイの手を握って微笑む)

デ「なぁ・・・ハーヴェイよ・・・この老いぼれの願いをひとつ聞いてくれぬか?」
ハ「なんですか?できることは限られていますが・・・」
デ「なに・・・難しいことではないぞ・・・


・・・わしに、チッスなぞしてみぬかの?」

(時が止まる)
(826)2006/04/23 02:37:51
見習い看護婦 ニーナ
このままでは女性は全員ロリキャラに!
(827)2006/04/23 02:37:53
お嬢様 ヘンリエッタ
誰か局部にモザイクかけて下さい。
(828)2006/04/23 02:38:23
お嬢様 ヘンリエッタは、チッス キタコレ。
2006/04/23 02:38:47
村長の娘 シャーロット
っていうか主人公はハーヴェイさんなんですか?
(829)2006/04/23 02:39:44
新米記者 ソフィー
>>826
.o0(爆笑)

>>827
.o0(ロリはいやーw)
(830)2006/04/23 02:40:15
学生 メイ
ハ「・・・よく聞こえませんでした。すいませんが、もう一度お願いします」
デ「焦らすのはお手のものか・・・それでこそじゃ・・・
では・・・もう一度言うぞ、

・・・わしに、チッスなぞしてみぬかの?」

(ハーヴェイ、脱兎の如く逃げ出す。脚を悪くしたとか言う設定などどこ吹く風の勢いで追いかけるデボラ)

(暗転、 FINの文字)
(831)2006/04/23 02:40:39
村長の娘 シャーロット
>>826
爆笑wwwww(その先は想像したくないけどw)
(832)2006/04/23 02:40:51
村長の娘 シャーロット
>>831
抱腹絶倒………マジヤバイwwwww
(833)2006/04/23 02:41:17
学生 メイ
シャーロットがエロゲ初心者なら・・・

『終末の過ごし方(アボガドパワーズ)』をお勧めするよ!

シナリオも結構いいし、シナリオノベルだからとっつきやすいと思う
(834)2006/04/23 02:43:45
流れ者 ギルバートは、静かに微笑むと、首にかけた手に更に力を入れる
2006/04/23 02:43:52
村長の娘 シャーロット
>>834
「ヒロインが全員眼鏡っ子」!?
(何故そっちに引っかかるんだろうwww)
(835)2006/04/23 02:45:52
村長の娘 シャーロット
ちなみに……

初心者ではなく、経験ゼロ……… orz
あ、どっちも同じですね(笑)

「同級生」の開始20分くらいしか見たこと無いww
(836)2006/04/23 02:47:02
新米記者 ソフィーは、……。【こんな形でしか、私はあなたのものになれないのかしら】
2006/04/23 02:49:18
学生 メイ
目の前には折り重なるように倒れているラッセルとヘンリエッタ。その二人を足元に、幽鬼のように立っていたのは・・・

「やはり・・・キミがそうだったのか・・・

・・・シャーロット・・・」

シャーロットは答えない。だがこの部屋に残る血の臭いと折り重なったままピクリとも動かないラッセルとヘンリエッタの様子から、おそらくは二人とも・・・
手に持ったニーナの形見の銃の撃鉄を上げた。がちんという音とともに最後の弾丸が装てんされる。
ニーナの遺体の傍で拾ったあと、銃には2発の弾丸しかなかった。そしてそのうち一発は、先ほどシスターステラを退治したときに使ってしまっている・・・
外すことはできない。だが、今の僕に彼女が撃てるだろうか・・・?
(837)2006/04/23 02:49:42
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーの、息苦しさで少し歪んだ顔に、口づける
2006/04/23 02:50:42
村長の娘 シャーロット
>>837
おおおーーー!!
めちゃくちゃかっこいいーーー!!(感激)

エンディングのワンシーンだ!!
(838)2006/04/23 02:51:03
村長の娘 シャーロット
>>837
>>62のあたりのシーンですねっ!!
(839)2006/04/23 02:52:09
見習い看護婦 ニーナ
ギルなにしてるんだか。
(840)2006/04/23 02:52:59
新米記者 ソフィーは、唇の熱さを感じて、少しだけ目を開けた。
2006/04/23 02:53:17
村長の娘 シャーロット
……何故ソフィーさんを殺しているのでしょう?w
(841)2006/04/23 02:53:18
学生 メイ
そう考えて、自嘲気味に哂う。
何を躊躇うというのか?

ネリーを殺しておいて、

デボラを見殺しにしておいて、

シャーロットを殺しかけておいて、

何を躊躇うというのか?

こちらの殺意を感じ取ったのか、シャーロットの姿が徐々に別の者に変化していく・・・おそらくは、アレが彼女の・・・いや、彼女に化けたモノの本来の姿なのだろう・・・

月光をそのまま反射したような金色の髪をなびかせて、それは顔の真ん中に裂け目を作るように無邪気に哂った。

「はじめましてこんばんは、アタシは人狼のチェルシーだよ」
(842)2006/04/23 02:53:55
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、「…渡さねぇよ、誰にも」と囁いた
2006/04/23 02:55:07
村長の娘 シャーロット
>>842
ドキドキ。。。
(843)2006/04/23 02:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルって恥ずかしいキャラだよな…。(独り言
(844)2006/04/23 02:56:30
村長の娘 シャーロット
あー、もうすぐ終わってしまう@村
(845)2006/04/23 02:57:03
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの言葉に少し笑って、そのまま意識を失った。
2006/04/23 02:57:17
村長の娘 シャーロット
……本当に殺してしまったのかしら??(汗)
(846)2006/04/23 02:57:55
お嬢様 ヘンリエッタ
んでは最後にひとことー。

みなさん、長い期間ありがとうございましたー♪
愛してます。
(847)2006/04/23 02:57:57
村長の娘 シャーロット
というわけで、皆様お疲れ様でした!!

続きは「カルマの坂」サイトでお会いしましょう☆
できればSSとかも出せればいいなーと(弱気)

ではでは、ごきげんよう!! ノシ
(848)2006/04/23 02:58:49
村長の娘 シャーロット
……このままエロキャラに突っ走りませんように orz
(849)2006/04/23 02:59:40
学生 メイ
(中略・チェルシーの一人語り部分書いていると多分時間切れのため)

シャーロット、チェルシーが一気に加速した。銃をその矮躯の顔面めがけて狙いをつける。

しかし・・・

思い出してしまった。

彼女の微笑を、彼女の優しさを、彼女のぬくもりを、

そして・・・彼女に抱いた想いを・・・

銃の引き金を引く指が一瞬硬直した。
その間にチェルシーは鋭く伸びた爪を心臓に寸分の狂いなく叩き込もうとしていた・・・


ぱぁん、と 乾いた音が鳴り響いた。
(850)2006/04/23 02:59:44
流れ者 ギルバートは、崩れ落ちたソフィーの体を、そっと抱きしめた
2006/04/23 02:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary