人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : 13日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した(ランダム投票)
木こり ダニエル は、双子 ウェンディに投票した(ランダム投票)
医師 ヴィンセント は、木こり ダニエルに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、木こり ダニエルに投票した(ランダム投票)

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、双子 ウェンディ、の3名。
医師 ヴィンセント
 うへ…
(0)2006/04/28 22:01:03
双子 ウェンディ
うおう!!!!!!
(1)2006/04/28 22:01:25
医師 ヴィンセント
 困るざんすね〜。ダニエルが生きていたら、もう1人の方を確実に吊ったんざんすが…
(2)2006/04/28 22:03:25
医師 ヴィンセント
 今日の吊り方法はどうするざんす?
(3)2006/04/28 22:05:53
医師 ヴィンセント
 吊り先を合わせるなら、時間を合わせて三人同時に吊り先を発表したいざんす。狼に様子見される可能性が高いざんすから。
(4)2006/04/28 22:10:49
村長の娘 シャーロット
私のリアル第一声をみなさんに聞かせてあげたかったわよ……。

マジで。

「ちょwwww」

だった……。orz
(5)2006/04/28 22:11:54
村長の娘 シャーロット
てことでお早うございます。
(6)2006/04/28 22:12:12
村長の娘 シャーロット
狼に様子見は確かに。
けど、私、あなた達二人を白側の人間に挙げてて……もうどうしよう。

悩む時間せめて一日ください。
昨日は考えるのやめてたし……。

あんまり表で自分の考え言わないようにするから。
(7)2006/04/28 22:14:07
村長の娘 シャーロット
あんまりっていうか絶対か。
(8)2006/04/28 22:14:27
医師 ヴィンセント
>>シャーロット
 良いとこに来たざんすね、小娘。質問ざんす。
 >>11:97で言ってる遺言て何を言うつもりだったざんす?
(9)2006/04/28 22:15:15
村長の娘 シャーロット
>>11:131 だ!

いやーランダムの神様ここまで頑張ると思わなかったからさ……。

そのさ、私一人で喋ってるの結構寂しいのよ?
(10)2006/04/28 22:17:38
村長の娘 シャーロット
てか、ネタでごめん。
本当にごめん。


ヴィンセントさんごめんねorz 真面目に考えてくれて。心の底から謝るざんす。
(11)2006/04/28 22:18:27
村長の娘 シャーロット
あうち、
>>11:113

デス。
(12)2006/04/28 22:19:02
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに呆れられてる気がする(((゚□゚;)))
2006/04/28 22:20:42
医師 ヴィンセント
>>シャーロット
 いいや、ありがとう。
(13)2006/04/28 22:22:24
医師 ヴィンセント
 さて、今日の吊り先はミーはもう決まってるざんすよ。どうするざんす。
(14)2006/04/28 22:23:57
村長の娘 シャーロット
ええ!? もう決まってるの?
私きまんないって。

昨日だって全然考えてなかったし、ダニエルさん残ったらダニエルさん吊りかなぁしか考えってなかった……。
(15)2006/04/28 22:25:38
村長の娘 シャーロット
てかウェンディちゃんどこだー……

私ちょっとそろそろ席を離れたいんだけど、んと、明日の夜とかにならないかな?
(16)2006/04/28 22:27:26
医師 ヴィンセント
 今まで散々推理してきたざんすからあまり推理することもないざんすしね。
(17)2006/04/28 22:27:41
村長の娘 シャーロット
あーでも、みんな都合悪いなら今考え……


orz 勘になるよー……。
(18)2006/04/28 22:27:51
医師 ヴィンセント
 もうこれで泣いても笑っても最後だからコミット進行もOKだと思うけどどうするざんす。
(19)2006/04/28 22:28:58
村長の娘 シャーロット
それって言ってるのと変わりないんじゃないかと……。
私カヨヽ(`Д´)ノ

くそぅ、私が負ける原因か……。
墓下のみんなごめーーーーん!
(20)2006/04/28 22:30:09
村長の娘 シャーロット
ああ、そっか。
狼さんも襲撃しても同じなのか。

うん、コミットでもいいよ、私は。


もうちょっと悩んでから合わせとく。
っていうかそれならもう、言わなくても良いんじゃないかと思うんだけど。
(21)2006/04/28 22:31:22
双子 ウェンディ
待った待った。あたし決まってない!!!

うおう、どうすればいいのだろう。

吊り先だけでなく、吊りの方法(ランダム避けで合わせるべきか、内緒にして各自投票がいいのか)も悩み中。

願わくば、内緒で各自のほうが様子見防止にいいと思う。
ただこれは、ランダムになると悔しいのと、議論が充分なされないのがこわくて悩むの。

とか思ったら、コミット希望がでてるし、泣!!
(22)2006/04/28 22:33:39
医師 ヴィンセント
>>21
 ランダム吊りになる可能性があるざんすからね。それは狼側に有利に働くと思うざんす。
(23)2006/04/28 22:34:12
村長の娘 シャーロット
ていうか表で自分の吊り先言う意味ってある?
(24)2006/04/28 22:35:11
双子 ウェンディ
とりいそぎヴィンヴィン、ギルバートを人間だと思う理由は?
(25)2006/04/28 22:35:15
村長の娘 シャーロット
ああ、ランダム吊りか。そうか。
(26)2006/04/28 22:35:34
医師 ヴィンセント
 いや…別に今すぐやろうと急かしてるわけじゃないざんす。いつでも良いざんすよ。ミーはただコミットが出来ると指摘しただけざんすから。
(27)2006/04/28 22:36:09
村長の娘 シャーロット
でもさ、なんか……表で言うと狼が合わせ易くなると思うんだけど……
(28)2006/04/28 22:36:25
医師 ヴィンセント
>>25 ウェンディ
 いや、ギルバートが狼ならグレンが守護者COしてときCOする可能性が高いと思ったざんす。そもそもこの考えにいたったのは、ウェンディがリックの白要素として守護者COの件を持ち出したから考え付いたことざんす。そもそもギルバートは白よりに見てたざんすしね。
 あと今の状況じゃ、ギルバートは確実に白ざんす。八日の吊り投票結果見ればわかるざんすが、ウェンディもシャーロットもケネスじゃなくてギルバートに入れてるざんすからね。
(29)2006/04/28 22:41:47
医師 ヴィンセント
>>28 シャーロット
 だから、ミーはやるなら一斉発表を希望してるざんす。
(30)2006/04/28 22:42:48
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント>>30の意味を考えている(悩 頭回ってないの……。
2006/04/28 22:46:26
双子 ウェンディ
>>29

むしろその「そもそも白より」に考えるにいたったのをききたいです。

もしギルが狼でなければヴィンも狼ではないだろうと思っているので。
(31)2006/04/28 22:46:39
村長の娘 シャーロット
んと、一斉にしたあとそれぞれあいこでしょ状態になってたら話し合うの?
でも狼さんが妥協したら終わりじゃない?

そこを見極めるのって大変そう。
(32)2006/04/28 22:54:44
医師 ヴィンセント
>>31 ウェンディ 
 些細なことざんすよ。>>4:252 
 逆に聞くざんすが、守護者COしなかったことはどう考えるんざんす?リックの時は守護者COにこだわってた見たいざんすが。グレンが守護者COした日ギルバートが来たのはグレンが守護者COしたちょっと後ざんす(>>7:180)。考える時間はあったざんすから、狼なら守護者COをするか考える時間はあったはずざんす。
(33)2006/04/28 22:55:50
村長の娘 シャーロット
狼さんが妥協というか、妥協した風にみせかけて投票先を変えたらというか。
(34)2006/04/28 22:56:18
医師 ヴィンセントは、うへっ、日本語変すぎ……ざんす。
2006/04/28 22:56:38
村長の娘 シャーロット
>>31 ウェンディちゃん
ギルバートさんが狼でないなら、ヴィンセントさんが狼じゃないって、どこら辺から?
(35)2006/04/28 22:58:11
医師 ヴィンセント
>>34 シャーロット
 そうざんすね。しかしやらないよりやった方が良いと思うざんす。吊り先伏せたままやったら、話し合い以前にランダムになるし、結果がどうなれ、その時また考えれば良いざんす。
(36)2006/04/28 22:59:10
双子 ウェンディ
>>33

ギルの場合、あの時点で守護者COして対抗グレンだと、両吊りになるかもだからしないで狼もあるんじゃないかと思ったんだけど…。
(37)2006/04/28 22:59:31
村長の娘 シャーロット
守護者COあそこでやられたら両吊りの方向に走ってたと思う。
たぶん。
(38)2006/04/28 23:01:43
双子 ウェンディ
>>35 シャロ

>>10:63、ヴィンヴィンは、ギル以外の吊られた人とはライン切れてる感じだと思ったの。
(39)2006/04/28 23:03:50
医師 ヴィンセント
>>37
 あの日グレンが吊られなければ、次に吊られるのはケネスかギルバートざんすよ?あとギルバートが狼と仮定したら(まぁ、それはないざんすが)、グレンはとても高い確率で守護者ざんすよ?あの時点で2狼1狂が残ってるのなら、能力者の内役が、

ソフィー   狂
ヒューバート 真
ユージーン  狼
 
の組み合わせだった場合だけざんす。これは一番確率が低い組み合わせざんす。
真守護者がCOしている状態で、しかも自分が吊られそうなら騙りに出て行くと思うざんすが?
(40)2006/04/28 23:08:47
村長の娘 シャーロット
>>39 ウェンディちゃん
そゆことか。

う〜ん。
みんな今日何時までOKなの〜?
(41)2006/04/28 23:10:30
医師 ヴィンセント
 しかし、シャーロット、ウェンディどっちが狼だとしても強力だったざんす。ミーがほめてやるざんす。
(42)2006/04/28 23:13:10
村長の娘 シャーロット
でも、ランダム襲撃とかあるから〜、何が起こるか分からない状況で、表舞台に出るって危険度増さない?
もし、グレン襲撃、ギルバート吊りとかになったら、みんなに偽が最低一人いなくなったってのがばれちゃう。

のってマイナスじゃないかな? そうでもないのかな……。
(43)2006/04/28 23:13:46
村長の娘 シャーロット
>>42 ヴィンセント
そりゃこっちの台詞です。

でもそれ以上に、狼さん運悪すぎって慰めるの。
(44)2006/04/28 23:14:33
医師 ヴィンセント
>>43 シャーロット
 それは何分の一の確立ざんすか?吊られるのは二分の一の確立ざんすよ。
(45)2006/04/28 23:16:34
双子 ウェンディ
むー、とりあえず、今の欲望なの。

・今日コミットは反対。わかんねー。
・吊り先発表すべきかどうかもわかんねー。

・自分今まであんまり黒要素指摘されてないので、疑われているなら指摘され弁明したい。
(46)2006/04/28 23:18:11
村長の娘 シャーロット
>>45 ヴィンセント
うん、まーそだね。でもこの村ならあるかと……。
でもそっかぁ……。ふむー。
(47)2006/04/28 23:19:15
村長の娘 シャーロット
>ウェンディちゃん
了解。

黒要素はもう無いんじゃないかなって思ってる。
だって二人のどっちかだけど立ち回りすごく上手いし、そーゆうところ見せてないんだろうな、って。
(48)2006/04/28 23:20:57
村長の娘 シャーロット
しっかし、どうして狼さんおじさまに行ったのかしらー。なぞーなぞー。
(49)2006/04/28 23:22:25
村長の娘 シャーロットは、それじゃぁお風呂行ってきます。
2006/04/28 23:22:35
医師 ヴィンセント
 今日は一旦解散ざんすね。ミーもお風呂行ってくるざんす。来れたらまた来るざんす。

[ヴィンセントは浴場へと向った。]
(50)2006/04/28 23:25:46
医師 ヴィンセントは、タオルを頭に巻き戻ってきた。
2006/04/28 23:53:24
医師 ヴィンセント
 ふ〜、良い湯だったざんす。もう誰もいないざんすか?
(51)2006/04/28 23:54:20
双子 ウェンディ
いるの。なやめる乙女なの。
(52)2006/04/28 23:57:01
双子 ウェンディ
ちなみにあたしは、今日の今頃はたぶん祭りだろうと思っておふろはもう済ませたの。ばっちいこじゃないの。
(53)2006/04/28 23:59:01
医師 ヴィンセント
>>52 ウェンディ
 いたざんすか…ミーはもう余り考えることないざんすが…と言うか、時間が経つといろんな考えが頭に浮かんで迷うざんす…
 ところで今日の更新後しばらく反応がなかったざんすが何を考えたざんす?
(54)2006/04/29 00:01:27
双子 ウェンディ
「印象最白だったあたしを襲撃しないとはなんといやらしい」
「そういえばダニー誰おおかみって言ってたっけ」
「吊り先発表っていいのか?」

というような順番?
(55)2006/04/29 00:04:09
医師 ヴィンセント
 今日の襲撃先はダニエル…。シャーロット襲撃は狼だろうと村人だろうとないと思ってたざんすが…意外とシャーロット襲撃な事態だったら面白かったかもしれないざんすね。
(56)2006/04/29 00:05:25
医師 ヴィンセント
>>55
 ん〜、そうざんすか。ありがとうざんす。ミーはあまり襲撃理由は考えてないざんすね。もし裏をかかれてたら悔しいざんすから。
(57)2006/04/29 00:08:44
双子 ウェンディ
>>56
なるほど、ダニーはシャロ白視だったから、決戦はダニーまかせか。

それは、………いまごろ楽だったねえ……笑。
(58)2006/04/29 00:09:28
医師 ヴィンセント
 まだまだ時間もあるざんすし、ギルの疑いを晴らせたら晴らしてみるざんす。ミーからみたら確実に村人ざんすし、彼が村人だとウェンディに納得させることが出来たらウェンディのミーへの疑いも晴らせるようざんすし。
(59)2006/04/29 00:11:33
双子 ウェンディ
>>59を読んで、ちょういろんなことを考えてしまった!!!

なるほど、時間がたつといろいろ考えて迷うかもだ!!!

泣笑。
でもがんばるさ。

ヴィンの正体は不明だけど、どっちにしても、がんばろうね!
(60)2006/04/29 00:18:00
双子 ウェンディ
>>59
つい見直して来てしまった。

うん、ギル以外でヴィン狼はないっぽい(しいてあげるとエッタで仲間切り失敗だけど……)から、ギルが村人ならやっぱりヴィンは狼じゃない気がする。うん。
(61)2006/04/29 00:24:56
双子 ウェンディ
……あー、グレンがいる??

むーん、やっぱり分からなくなってきてしまったので、今日はもう寝るです。
明日またクリアーな頭脳のあたしになって、シャロorヴィン狼仮定で諸般考えてみます。

おやすみなさいなのー。

あ、シャロももちろん、どっちだったとしてもがんばろうね!
(62)2006/04/29 00:31:46
双子 ウェンディは、いちごスパをつつんで持ち帰った。ばいびー。
2006/04/29 00:32:31
医師 ヴィンセント
ウェンディ帰ってしまったざんすか?
(63)2006/04/29 00:34:20
医師 ヴィンセント
>>ウェンディ
 帰ったようざんすね。質問しとくから、今度来たとき答えてほしいざんす。
 う〜ん。1つ聞いて良いざんすか?そもそもウェンディがギルバートを疑ってるのは何故ざんす?最黒ざんすよね?
 初日占い先に挙げていて>>1:390、ギルバートの反論>>1:458、それを受けて一定の納得>>2:271……その後は>>7:169ぐらいざんすか?他に見当たらないと思うざんすが…
(64)2006/04/29 00:36:22
医師 ヴィンセント
 さて…ミーも寝るざんす。お休みざんす。

[ヴィンセントは*去っていった。*]
(65)2006/04/29 00:54:18
双子 ウェンディは、おぱようなの。もう夕方だけど。
2006/04/29 16:13:32
双子 ウェンディ
>>64 ヴィンヴィン

ギルバートを黒視するのは、「うっかりさんステルス」「不思議さんステルス」を警戒しているから。
ギルバートって、意見の揺らし方とか言動の支離滅裂さがわざとらしいとあたしは思っているの。

>>10:63の死者グレスケ解説をすると、リックは>>7:98が、ケネスはヴィンセントマークが、それぞれ狼っぽくない。
どっかで言ったけど、ヴィンのプレイは序盤からあまり「吊りやすそう」という感じはしなかった。ここをマークするのって狼として効率的にどうなのよ、と思うの。
でも、「狼ならしない」というほどでもないかな、と思うので、ケネス>リック。

エッタは、どちらも(狼っぽさも非狼っぽさも)ぱきっと感じるポイントを見いだせなかったので、比較の問題で黒2番手、となったの。
(66)2006/04/29 16:15:37
双子 ウェンディ
あと、今のところ、吊り先一斉発表には反対気分。
ランダム的得票結果だったとしてもそうでなかったとしても、狼に逃げや様子見のチャンスを与えることになる気がするから。

まあ、この状況下で狼が「逃げ」「様子見」ができたら天晴れだし、そうした議論攻防こそこのゲームの醍醐味なのかもだけど………。
「もにゅーんぺいぺい、もうあたしを悩ませないでくれ!」みたいな気持ちにちょっとなってきてしまったの。

それに、ランダムだったということで考え直した結果、別の布陣でまたランダムになっちゃったりは? とかも思うので、意義はどんなもんなのかな、という気もするの。
(67)2006/04/29 16:16:54
双子 ウェンディ
つぎに来れるのは、本日の夜(多分10時半とか11時とか)なの。

ちょっと遅いかな、とも思い、とりあえず今の考えではこっち!!と思えるほうに投票&コミットはしてみた。
二人とも昨晩の時点ではコミット賛成っぽかった印象だったし。

その辺りの采配はお二人におまかせするです。

質問とか、吊り先発表問題議論とかあるようでしたら、もちろんまだやり合いましょう、なの。
(68)2006/04/29 16:20:37
双子 ウェンディ
でもただ、村の看板に「コミットできないので」との文言ある(>>0:0)けどどうする?

個人的には、「これだけ日にちがのびて、まさかの14日目をむかえたのだから、村たてさんもみんなも許してくれるよね」とか、「最終日は日曜より土曜のほうがリアルにやさしいよね」とか思っているのですが…。

「まあ、GO!」ってことなら、あたしもGOでオッケーです。
(69)2006/04/29 16:22:22
双子 ウェンディは、股よるに、なの。
2006/04/29 16:29:37
村長の娘 シャーロット
こんばんわ……

悩んでるのは、ダニエルおじさまが言ってたのではっとしたんですが、ウェンディちゃんリック君狼なら庇うことはあるんじゃないかってやつ。

てことでヴィンセントさんに聞きたいです。
リック君吊りずっと言ってましたが、まだリック君狼さんだと思ってます?
(70)2006/04/29 21:44:38
村長の娘 シャーロット
なんか吊られた次の日に終わってないの思うとその人人間? みたいに思っちゃうんですよね。
二人残ってたって可能性あるのにね。

まあ、よく単純、頭が固いと言われます。
(71)2006/04/29 21:46:59
医師 ヴィンセントは、颯爽と現れた。
2006/04/29 21:51:44
村長の娘 シャーロットは、離席 (´・ω・`)ノシ
2006/04/29 21:51:54
医師 ヴィンセント
ただいまざんす。
ミーから見てソフィーを真と見た場合、ボブを抜いて灰の中で狼の可能性があるのは

グレン
リック
ヘンリエッタ
ケネス

の四人ざんす。
この中で誰かと聞かれれば、ヘンリエッタかリックざんす。その程度には狼と思ってるざんす。
(72)2006/04/29 21:57:04
医師 ヴィンセント
 しかし、リックはスタイルが終始一貫してて、そこが狼らしくないとは思ったざんす。吊り決定時にいなかったから反応も見れなかったざんすし…逆にそういう意味ではヘンリエッタがソフィー襲撃後、いきなり多弁になった感じがして違和感は感じたざんす。
(73)2006/04/29 22:02:40
医師 ヴィンセントは、ただ1人ぽつんと座ってる。
2006/04/29 22:05:12
医師 ヴィンセント
>>ウェンディ
 議事録を読んできたんざんすが、ギルバートはミーを疑ってたし(>>4:70>>5:208)、ミーとギルバートはかなりやり合ってたざんすが(>>4:112>>4:243>>5:84>>5:109>>5:118>>5:120)、これはどう思うざんす。これでも狼仲間だと思うざんすか?
(74)2006/04/29 22:14:08
医師 ヴィンセント
>>69 ウェンディ
 もうランダム襲撃の意味はないざんすからね、勝負的には問題ないざんす。気分的なもので最後までやり通すのも良いざんすが…
(75)2006/04/29 22:18:54
医師 ヴィンセント
 ミーはどちらかと言うと一斉発表派ざんす。シャーロットはどうざんす?
(76)2006/04/29 22:22:53
村長の娘 シャーロット
ちょっと忙しいの。ごめんね。

まったくもって私視点なんだけど、私からしてみれば二人のうちのどちらかなのよ。
で、ウェンディちゃん狼の場合はヴィンセントさんの票が気になってるだろうし、
ヴィンセントさん狼の場合はウェンディちゃんの票が気になってる。
ただ、ウェンディちゃん狼の場合、なんとなくおぼろげにヴィンセントさんの入れる方分かってるような〜みたいな?
だから別に一斉を否定すると思ってたの。
ヴィンセントさん狼の場合はウェンディちゃんの票がとことん気になるだろうから、きっと一斉を押し続けると思ってたの。

二人ともどうして狼バージョンの動きするんですか、判断つかないって……orz
(77)2006/04/29 22:27:43
村長の娘 シャーロット
それで、一斉CO非COなんだけど……

やらない方がいいな。
狼さん運悪いし、また何か起こらないかと勝手に……まあ、起こることは無いような気がしますが。

あとだいたいどっちに入れるか決めました。
(78)2006/04/29 22:35:07
医師 ヴィンセント
>>77 シャーロット
 ミーはもうどっちにするか決めてるざんすからね。票が同数になっても変えるつまりもないざんすし、逆に票が同数になったらミーに票を入れた人間の意見を変えたいざんすからね。そういう意味とあとちょっとした理由で一斉を希望してるざんす。
(79)2006/04/29 22:35:29
村長の娘 シャーロット
>ヴィンセントさん
お返事ありがとう。
ラストウルフもだけど、仲間分からないって結構大変だね。
(80)2006/04/29 22:36:11
医師 ヴィンセント
 ちょっとした理由ってのは吊り先を発表しないなら、言うつもりはないざんす。
(81)2006/04/29 22:36:40
村長の娘 シャーロット
>>81了解。
じゃあ是非独り言に……
(82)2006/04/29 22:38:22
村長の娘 シャーロット
コミットしよっかな……ちょっと席を外し気味なので、ラストヴィンセントさんに任せて良いかな?

ウェンディちゃん11時までにきたらコミットとか。
(83)2006/04/29 22:39:55
医師 ヴィンセント
>>82
 独り言に書いたざんす。
(84)2006/04/29 22:42:02
医師 ヴィンセント
>>83 シャーロット
 最後ざんすからね。みんな揃って更新の方が良いと思うざんす。
(85)2006/04/29 22:43:00
双子 ウェンディ
ごめん、お待たせしてしまったの。
ヴィンヴィン回答ありがとうなの。
(86)2006/04/29 22:46:28
医師 ヴィンセント
さてどうするざんす?コミットするざんすか?
(87)2006/04/29 22:48:35
双子 ウェンディ
しましょう、コミット。
(88)2006/04/29 22:50:04
医師 ヴィンセント
 一応ミーがコミットアンカーざんすから、二人が良いというならコミットするざんすよ。
(89)2006/04/29 22:51:00
医師 ヴィンセント
コミットしたざんす。
(90)2006/04/29 22:52:56
双子 ウェンディ
シャロの顔みてからのほうがいいのかな?
あたしはオッケーです。
(91)2006/04/29 22:53:49
村長の娘 シャーロット
うん。してる。

みんな長い間だ本当にお疲れ様。
(92)2006/04/29 22:53:59
村長の娘 シャーロット
ああ、おまたせ。

まだ席はずしはずしだけど。
(93)2006/04/29 22:54:45
双子 ウェンディ
>>90

りょうかいだよー。どきどき。
(94)2006/04/29 22:55:05
双子 ウェンディ
>>92

うん、ほんとうに長かったね……。
おつかれさまです。
(95)2006/04/29 22:57:43
医師 ヴィンセント
これでやっと芋臭い村ともおさらばざんす。
(96)2006/04/29 22:59:25
村長の娘 シャーロット
ひげ……
(97)2006/04/29 23:00:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
0
40
0
0
0
23
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0