人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : 12日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、見習いメイド ネリーに投票した
木こり ダニエル は、見習いメイド ネリーに投票した
医師 ヴィンセント は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、医師 ヴィンセントに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、双子 ウェンディ、の4名。
村長の娘 シャーロット
ふふ……ふふふふふ……
(0)2006/04/26 22:01:10
医師 ヴィンセント
 さてさてまだ続く。
(1)2006/04/26 22:01:21
双子 ウェンディ
4人いる!!!
(2)2006/04/26 22:01:54
木こり ダニエル
…げふ。
(3)2006/04/26 22:02:30
村長の娘 シャーロット
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
甘いざますっ!甘いザマスよっ!!
(4)2006/04/26 22:03:14
木こり ダニエル
今日で終わるのかどうかもわかりません!
(5)2006/04/26 22:03:41
村長の娘 シャーロット
ランダムの神様が私たちに運命を決めさせるなんてことはなくってよっ!!
(6)2006/04/26 22:04:15
村長の娘 シャーロット
おお!? そなの??
今日吊りランダムと〜襲撃で終わるんじゃないの???
(7)2006/04/26 22:05:05
医師 ヴィンセント
>>シャーロット
 明日も続く可能性があるざんすから、遊びで狼COはやめといた方がいいざんすよ。
(8)2006/04/26 22:05:40
木こり ダニエル
灰吊りと襲撃が被ったら終わらんだろ。
(9)2006/04/26 22:06:20
双子 ウェンディ
もし次の襲撃も失敗だったら3人残りで指定吊りできる?
(10)2006/04/26 22:06:29
村長の娘 シャーロット
おお!!!
そなの?
ごめん!!!
全然そんな可能性あると思ってなかったの!!

んじゃ遊ばないーっていうか↑はランダムの神様を褒め称えてるだけなの。
すまん。
(11)2006/04/26 22:07:03
医師 ヴィンセント
今日は
村側 50%の確立で負け。
狼側 25%の確立で負け。
続行 20%の確立
(12)2006/04/26 22:07:44
村長の娘 シャーロット
んじゃ頑張って考える〜のも限界……。
(13)2006/04/26 22:07:50
医師 ヴィンセント
村人陣営もそう悲観的な状態じゃないざんす。
(14)2006/04/26 22:08:37
医師 ヴィンセントは、続行25%の間違いざんすね。
2006/04/26 22:08:55
村長の娘 シャーロット
すごいね、ランダムの神様。
ホントにすごいね……。
(15)2006/04/26 22:08:59
村長の娘 シャーロットは、残り5%は何なのか結構真剣に考えてた。
2006/04/26 22:09:41
木こり ダニエル
考えるのは明日も続いてたらでいいじゃん、と思っているオレがいる。
(16)2006/04/26 22:10:04
村長の娘 シャーロット
てことで>>6訂正。
ランダムの神様のおぼしめしで村に希望が!!!
か。
(17)2006/04/26 22:10:48
村長の娘 シャーロット
>>16 ダニエルおじさま

同意。

てことで倶楽部いってくる!!!
(18)2006/04/26 22:11:17
医師 ヴィンセント
 まぁミーは選ばれし者ざんすから、ランダム吊りにはならないざんす。怖いのは襲撃ざんすね。
(19)2006/04/26 22:13:57
双子 ウェンディ
たしかにちょびっと疲れたね…。

なんか、負担にならずかつ考察材料ふえるような素敵議題はないかなあ。
(20)2006/04/26 22:14:17
村長の娘 シャーロット
ていうかあわてんぼさんのシャーロットを可哀想と思ったら食ってください。

そいじゃほんとにいってくる!!
(21)2006/04/26 22:16:31
木こり ダニエル
しかし随分と村もさびしくなったなぁ(ずびずび

さて今日のところはこれで失礼するか。
(22)2006/04/26 22:17:28
双子 ウェンディ
はにょ?
ヴィンヴィン、>>12ってどういう計算?
(23)2006/04/26 22:18:32
医師 ヴィンセント
>>23 ウェンディ
 ランダム吊りの視点から考えればわかりやすいざんす。
 
ランダム吊りが狼に行けば村の勝利。
ランダム吊りが狼の襲撃先に行けば村続行。
あとの二人に行けば村の負け。
(24)2006/04/26 22:22:02
双子 ウェンディ
おおう、>>14下actを見逃していました。
(25)2006/04/26 22:28:08
医師 ヴィンセント
今の灰の状態

●○○○

で、
○の三つのうち1つには狼の襲撃が行くざんすから…

●△○○  (△は狼の襲撃先)

こういう状態ざんす。

今日のランダム吊りが…
・●に行けば村人の勝利
・△に行けば続行
・○に行けば村側の敗北

今日のランダム吊りはこういう状態になるざんす。
(26)2006/04/26 22:33:33
双子 ウェンディ
そういえば、村たてさん推理は反則?

まあ考察材料にはならないかもだけど。
(27)2006/04/26 22:34:34
医師 ヴィンセント
>>25 ウェンディ
 せっかくミーが分かりやすく図まで作ってやったのに…疑問点はそこざんすか…
(28)2006/04/26 22:35:02
双子 ウェンディ
>>28 ヴィン

ごめん、分かりやすかった。
それに、ランダム吊り基軸に考えるというのも分かりやすかった。

あたし紙に場合分け書き出しちゃったよ。
(29)2006/04/26 22:37:13
双子 ウェンディ
過去ログをふりかえると、メイとソフィーがまぶしいね。

色的に。
(30)2006/04/26 22:44:16
医師 ヴィンセント
 しかし、この村が始まって20日を越すざんすが、ミーの前に敗れ去って行った墓下の負け犬どもはどうしてるざんすかね〜。
 時間もあるざんすし、議題を出したかったら出してもいいと思うざんす。ネタでもなんでも。
 さて、ミーも寝るざんす。お休みざんす。しかし、シャーロットの生命力はゴキブリ並ざんす…今度こそ引導を渡せると思ったざんすが。

[ヴィンセントはぶつぶつ言いながら去って言った。]
(31)2006/04/26 22:44:25
双子 ウェンディ
そういや、ネリー杯やらなきゃだね。

ネリー亡きあとはメイ杯になるシステムだったよね、たしか。
(32)2006/04/26 22:48:11
双子 ウェンディ
議題を考えてみた。

■1.メイ杯(>>32)って誰?
■2.村たてさんって誰?
■3.ていうか、狼って誰?

ネタもあり。ありあり。
(33)2006/04/26 23:01:04
双子 ウェンディ
ついでに、今まで言いたかったけど言えなかったことをぶつけてみるの。

・シャーロット……倶楽部って、何部なの? 天文部?
・ヴィンセント……王族なのになんで働いてるの?
・ダニエル…………樹海って近いの?
・ドリちゃん………昔、透明ドリちゃんってあった?
(34)2006/04/26 23:02:12
双子 ウェンディ

じゃー股なの。
(35)2006/04/26 23:05:40
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
嫌だわ、昨日の夜はまたロッテッテちゃんが猛威を振るっていたみたいね……くすv

粗忽者なので気にしないでね。えへへ。

■1.▽私 あわて者だから。
んでもって吊り先も私で明日は三人でガチってもらいたいと思います。
その場合の吊り先は▼ヴィンセントです。おフランス製の香水も分からないなんてきっと偽者だから。
偽物の王族=真王族のヴィンセントを食って侵入した狼。

間違いないのですっ!!
(36)2006/04/27 10:13:28
村長の娘 シャーロット
■2.村立てさん誰だろ〜〜???
キャロさんなら悪いことしたなぁって感じ……

ニーナちゃん予想が外れたからなぁ、むむ。
(37)2006/04/27 11:14:04
村長の娘 シャーロット
■3.狼さん

やっぱりあれですね、変な台詞探して指摘しても、狼さんは細心の注意を払っているから滅多にないんですね!!

てことで勘で決めます。

▼ヴィンセント

いい加減年貢の納め時よ!
(38)2006/04/27 11:16:30
村長の娘 シャーロット
>ウェンディちゃん
倶楽部はね、後半忙しくてそれすら書いてないんだけど、前半は倶楽部倶楽部言ってるすぐ後に独り言で何倶楽部か書いてるから♪
後のお楽しみって、結構考えれば当たると思う。
(39)2006/04/27 11:18:07
村長の娘 シャーロット
Σ
誰も来てないぃぃ!!!

やっぱりお食事係りがいないとだめなの?
う〜ん、苦手なんだけどなぁ。
(40)2006/04/28 08:54:55
村長の娘 シャーロット
お墓も元気なのかなぁ。

全然青くなさそうだなぁ……。
(41)2006/04/28 08:58:01
村長の娘 シャーロットは、今夜の晩餐会の食事を準備中……
2006/04/28 09:06:57
木こり ダニエル
そして時は動き出す。
(42)2006/04/28 11:03:35
双子 ウェンディ
ごめんちゃい、議題なげっぱでバカンスしちゃってました。

■1.ヴィンセント。「ミーが吊られたざんす」とか言って欲しいの。

■2.
もし正体が狼なのだったら、グレンかも。
通常村ではきびしい「不思議ちゃんステルス」をためしてみたくてこの村をたてたのです。

■3.
ソフィー狂人、ユージーン、ナサニエル、ダニエル

いや、ないとは思う。
意表をついたランダム采配が続くから、意表をついた黒布陣をあげてみた。
(43)2006/04/28 11:39:09
双子 ウェンディ
あたしいちごスパが食べたい。
(44)2006/04/28 11:40:15
双子 ウェンディは、股ね〜♪
2006/04/28 11:41:00
村長の娘 シャーロット
おぢさま動いてないからっ!!!

いちごスパ……レシピを考えてみる。
冷製パスタなのかな。
(45)2006/04/28 12:23:35
村長の娘 シャーロット
私にはこれが限界だった。

ついちごが練り込まれたパスタで作るカルボナーラ。

そのお題難しいよ!(ノ_・、)
(46)2006/04/28 19:21:46
村長の娘 シャーロット
更新までにこれなかったらごめんね。
(47)2006/04/28 19:22:03
双子 ウェンディ
>>46 シャロ

わーい、いちごスパだー。
ありがとう♪

うん、ベーコンと苺の香が混ざり合って、ほんのりシュールな甘じょっぱさがときめきデリシャス。

きっとこれがシャロの初恋の味なのね。
(48)2006/04/28 21:22:31
双子 ウェンディ
>>42 ダニエル
>>45 シャロ

子どものあたしにはむずかしくて分かんなかったの。

時は動きだすけどダニーは動かない、ということなのかな???
(49)2006/04/28 21:24:15
双子 ウェンディは、まんがをみながらぷらぷらしている。
2006/04/28 21:24:28
木こり ダニエルは、ラーメンを食べている
2006/04/28 21:33:28
双子 ウェンディは、木こり ダニエル、動いてる!
2006/04/28 21:36:45
木こり ダニエル
オレはいつだってしゃかりきに動いてるぜ。やーはー!

4分の1の確率で明日もつづくんだなぁ。なんだかありそうでいやん。
(50)2006/04/28 21:40:06
双子 ウェンディ
ダニエルはしゃかりきかあ。
そいつはイケてるっぽいね。

続くのはオソロシいけど、負けるのもいやだなあ。
ていうか、昨日終わらせられなかったのがちょう悔しいよ。
(51)2006/04/28 21:44:40
医師 ヴィンセントは、颯爽と現れた。
2006/04/28 21:47:38
医師 ヴィンセント
 灰のみなさん、墓下のみなさん、お・ま・た・せ・ざんす。ミーがなかなか現れなくて心配だったでしょーが、みんなのアイドルのヴィンセントは元気ざんす。
(52)2006/04/28 21:48:17
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/04/28 21:49:35
医師 ヴィンセント
■1.メイ杯(>>32)って誰?

▼シャーロット

しかし、小娘の生命力は以上ざんすからね…


■2.村たてさんって誰?

キャロル

■3.ていうか、狼って誰?

ユージーン・ヒューバート・シャーロット

でんじゃーな組み合わせざんす。
(53)2006/04/28 21:52:03
双子 ウェンディ
ヴィンヴィンは医師として、あと10分で初恋の想い出をかたるといいよ。
(54)2006/04/28 21:53:06
医師 ヴィンセント
 墓下のみんなもミーに期待してるはずざんすからね…。まだまだ頑張らないといけないざんす。
(55)2006/04/28 21:54:49
木こり ダニエル
■1.メイ杯(>>32)って誰?
▽ヴィンセント
■2.村たてさんって誰?
ヴィンセント
■3.ていうか、狼って誰?
ヴィンセント

すべては貴族医師の陰謀だったのだ。間違いない。
(56)2006/04/28 21:55:18
医師 ヴィンセント
>>54 ウェンディ
 おぎゃー、と産まれて初めて見た産婆のマダムざんす。
(57)2006/04/28 21:56:32
医師 ヴィンセント
 ちなみにミーが五歳の時にそのマダムは死んだざんす…老衰で…
(58)2006/04/28 21:58:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
19
0
8
14
0
0
0
18
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0