人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
(1320)試される者達 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、農夫 グレンに投票した(ランダム投票)
村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)
農夫 グレン は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
木こり ダニエル は、医師 ヴィンセントに投票した(ランダム投票)
医師 ヴィンセント は、旅芸人 ドリスに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、木こり ダニエルに投票した(ランダム投票)
双子 ウェンディ は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、木こり ダニエルに投票した(ランダム投票)
のんだくれ ケネス は、旅芸人 ドリスに投票した(ランダム投票)
旅芸人 ドリス は、のんだくれ ケネスに投票した(ランダム投票)

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、旅芸人 ドリス、の9名。
村長の娘 シャーロット
いやああああああ!!!
お父様ぁああああ!!!!!

(ちょっとやっと言えたと思ってる私は酷い娘)
(0)2006/04/20 22:01:31
村長の娘 シャーロット
ってケネスさん吊られてるしっ!
それでも続いてるしっ!!

やっぱ違ったんじゃないかなぁって思ってるの。
(1)2006/04/20 22:01:59
木こり ダニエル
ケネスか…。しかしまだ終わらないんだな…。
(2)2006/04/20 22:02:23
村長の娘 シャーロット
きっと狼さんはものすごく予定外なんだろうなぁと思います。
ケネスさんスケープゴートにしようと思ってたはず!!
(´・ω・)=3
(3)2006/04/20 22:03:16
医師 ヴィンセント
 う〜む、でもいいところが減ってくれたざんす。
(4)2006/04/20 22:03:30
双子 ウェンディ
うを、これはまたピンポイントなランダム……
てか、村長……
(5)2006/04/20 22:03:41
木こり ダニエル
そんで襲撃は村長なのな。
グレンを正体不明のままに置いておいたわけだ…。
しかしあえて村長というのも不思議だな。
(6)2006/04/20 22:05:23
医師 ヴィンセント
 さて失礼するざんす。ミーはこのあと忙しいざんす。

[ヴィンセントはさっさと帰っていった。]
(7)2006/04/20 22:05:32
文学少女 セシリア
…あ、頭が痛くなりそうです。

えーと今日は【指定吊り、ランダム襲撃】の日です。
(8)2006/04/20 22:06:38
文学少女 セシリア
ふふふ、私に楽をさせたくないのでしょう。

という訳で議題です。
■1.吊り先
■2.灰の中で誰と生き残りたい(二人選択)
(9)2006/04/20 22:08:35
農夫 グレン
おはよう。目が覚めてしまった。
つーかアーノルド・・・。
やっぱり白だったのね。
吊りはケネスかいいところちゃーいいところだけど、黒なんでしょうか?
つーかあと何匹いるのでしょうか?
(10)2006/04/20 22:09:27
村長の娘 シャーロット
アンケート毎日毎日大変だね。
お疲れさまです。

吊りどーしよ…………
たまには、人より後に意見を出そうと思うので、本当の本当に凍結とか思ったらあたし土曜日の夜お外でお食事だったわYO!

うあー……とりあえず委任します。
(11)2006/04/20 22:10:10
木こり ダニエル
アンケートの■2にときめく。
そして寝る。さらば。
(12)2006/04/20 22:12:32
木こり ダニエルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/04/20 22:12:40
双子 ウェンディは、木こり ダニエルを支持した。
2006/04/20 22:15:29
村長の娘 シャーロット
今日、アンケートに昨日の分もグレンさんが答えなかったら!!

私はグレンを吊るっ!!!

[...はそう言って母の元へ向かった]
(13)2006/04/20 22:15:48
旅芸人 ドリスは、満腹で帰ってきた。
2006/04/20 22:16:48
双子 ウェンディ
むーん、悩めるね。
でも灰へったのはほっとしたというのはむにゃむにゃ。
(14)2006/04/20 22:18:52
双子 ウェンディは、明日股くるのー
2006/04/20 22:19:02
旅芸人 ドリス
そうか… そんちょとケネスがが逝ったか。






残るヒゲはダニエルだけになってしまったのぅ。
(15)2006/04/20 22:19:11
文学少女 セシリア
あ、>>9はまじめにお願いしますね〜

ネタからめてまじめに〜

>>15 ドリスさん

ということはダンディヒゲになりたいダニエルさんの陰謀…
(16)2006/04/20 22:22:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/04/20 22:22:32
旅芸人 ドリス
ケネスとそんちょ、ある意味正反対やったな。
ケネスは黒スケバリバリやったし、そんちょは一括投下型は気になってはいたが白ベクトル。

守護が誰だろうとグレンは残留させて揺さぶり、結社はGJの可能性があり、そんちょを狙ったと。

素直に考えてこんな所やな。
ケネスの死が狼にはどんな影響しとるやろうな。

そんちょ、ケネスお疲れ様や。
(17)2006/04/20 22:23:02
文学少女 セシリア
議題をひとつ追加

■1.吊り先
■2.灰の中で誰と生き残りたい(二人選択)?
■3.そしてどっちを吊る?
(18)2006/04/20 22:23:29
旅芸人 ドリス
ふむ。ウチに2票入ってるのぅ。むぅ…。
(19)2006/04/20 22:34:42
双子 リックは、ひょっこりやってきた。
2006/04/21 13:04:40
村長の娘 シャーロットは、壁|ω・`) 考えまとまらない……
2006/04/21 13:08:26
村長の娘 シャーロット
昨日の続き。
グレンさんが狼さんだったら確かに守護者COするしかないですよね。

ここまでは理解できた。

ただ、それまでの態度がもしも占い先がグレンさんになってたら、キャロさんの日でも、エッタちゃんの日でもやばかったと思うんです。ソフィーさんの信じられっぷりを思うと。
彼の態度はもし偽なら狂人のそれに思える。
でもね〜、致命的な一日目二日目は普通に無難に行ってる感を否めない。
二日目で次の指定吊りはユージーンさん濃厚だったし、>>2:313あたりで自分でも言ってる。

狼の可能性はなくはないと思う。

でもやっぱ占われたら終わってた気がする(苦悩
(20)2006/04/21 13:13:01
双子 リック
アーノルドさん襲撃でケネスさんがランダムの吊りなんだ。
ランダム吊りは聖痕者、狼(ソフィーさん真前提)、確白(ソフイーさん真前提)、グレスケ黒。
ランダム襲撃は全部失敗。(グレンさん真なら全部GJで全部結社)
この村はランダム伝説を作りつつあるよね。
(21)2006/04/21 13:13:11
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに、こんにちは。カップラーメンありがとう。
2006/04/21 13:14:04
村長の娘 シャーロットは、いえいえ〜♪(餌付け中なのよ……
2006/04/21 13:14:38
双子 リック
とりあえずアンケート回答
■1.吊り先
グレスケ順にあげるのも考えたけど、グレンさんのことと今日の襲撃について考えてから出したいな。

■2.灰の中で誰と生き残りたい(二人選択)?
生き残りたいなら、ネリーさんとシャーロットさん。
実現は無理そうだけど…

■3.そしてどっちを吊る?
ぼくが吊られると思う…
ぼくがどっちに投票するかということなら、シャーロットさん。

■2.■3.は考えると寒い考えしか浮かばないよ。
(22)2006/04/21 13:22:22
村長の娘 シャーロット
お父様に行った理由ってなんなんだろう。
まあ、私外した理由は、しゃべるからもったいないとか、なんだろうけど!! ミスリードしてたらなおさら残されそう……
(23)2006/04/21 13:26:39
村長の娘 シャーロット
グレンさん吊りいつにしようかで悩んでるの。
もしもね、今日のランダム襲撃で結社員さんが逝ってしまった場合、
グレンさんが残っていればガチ結社員守護になるの。
そうすると狼さんは他を襲うしかなくなる。
グレンさん狼ならなおのこと他を襲うしかなくなり(自分吊りされるわけにはいかない)。
5人のときにまとめ役が生き残ってるのよね……(ランダム吊りされたら泣けるけど)
(24)2006/04/21 13:35:19
村長の娘 シャーロット
ただ、今日ランダム襲撃なわけで、それがグレンさん曰くまたもや結社員さんに当たるという可能性はすごいことになる。

グレンさんいなくても結社員さんいる気はするのよね〜5人の日。
そうすると、次の指定吊りの日までにまた人数がしぼられてきていて、誰が怪しいかもう少し明確になってる可能性はある。
(25)2006/04/21 13:37:21
村長の娘 シャーロットは、やっぱりよくわからなくなってきた。知恵熱でそう……。
2006/04/21 13:38:57
双子 リック
今日グレンさんが襲撃されない理由
1.グレンさんが偽
2.グレンさん真だけど襲撃しなくても吊れそう
このどっちかだよね。
今日の襲撃が結社じゃなかったのを考えると2の気もするけど、グレンさんが偽でも隠れている守護がいるなら結社への襲撃は危ないよね。
議事録を読み返して、グレンさんが守護に見えるか検討するね。
(26)2006/04/21 13:40:01
双子 リック
>>24
いつ吊るかなんて、今から決めないほうがいいよ。
狼に逆手に取られるかもしれないから。
(27)2006/04/21 13:41:13
村長の娘 シャーロット
>>27 リック君
うん。それは分かる。だからといって、グレンさん狼の可能性を捨てて置けない状況なので牽制。
(28)2006/04/21 13:49:59
村長の娘 シャーロット
■1.吊り先
保留 でも、今日灰から一応選ぼうと思ってます。
でもでも、グレンさん吊りには反対しませんし、グレンさんアンケート答えなかったら吊り押しちゃうもんね。←牽制
口だけでやらないと思ったら大間違いよ。
今、グレン吊りに合わせてある(`・ω・)=3

■2.灰の中で誰と生き残りたい(二人選択)?
私にとって狼っぽくない人と、狼寄りの人が残ればいいのよ。そしたら悩まない!


ぬあああ……ウェンディちゃんとダニエルおじさま
え?ヴィンセント? あれは襲撃か吊りかされるから大丈夫w

ネリーさんと残されたら私苦悩どころじゃなくなる。
一応昨日のレスにレスしたので〜……またお返事くれると嬉しいです>ネリーさん

■3.そしてどっちを吊る?
ダニエルおじさま
謎ヒゲの魅力にめろめろかもしれない。
(29)2006/04/21 13:53:10
双子 リック
>>28
表でいうかは別にして対策を考えておくのは必要だよね。
議事録読みにいってくるね。
途中で力尽きて戻ってこないかもしれないけど。
(30)2006/04/21 13:55:03
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに、いってきますノシ
2006/04/21 13:55:42
村長の娘 シャーロットは、双子 リックノシ 迷子にならないでね〜
2006/04/21 13:59:10
村長の娘 シャーロット
ぁー……私の中で狼ラスト一人前提で動いてる気がする。
それでいいのかなぁ?

みんなは狼さんあと一人だと思う?それとも二人いる可能性高いと思う??
と、質問にもならぬ質問を……。
(31)2006/04/21 14:17:23
医師 ヴィンセントは、ふらふらやってきた。
2006/04/21 21:50:58
医師 ヴィンセント
■1.吊り先
▼リック
 ケネスがいなくなった今、ただ1人黒よりに見てる人物ざんすね。…と言っても、ここに来て正直迷ってる所があるざんす。少しこだわりすぎとも思うざんすが…
 ミー的に残してもらっても後々吊り対象にするざんすから、やっぱり今吊りたいざんす。

■2.灰の中で誰と生き残りたい(二人選択)?
 別にいないざんすが…ミーが白と思ってる人物二人ネリーとシャーロットの二人にするざんす。

■3.そしてどっちを吊る?
 シャーロットざんす。ゴキブリのようにしつこいざんすから、ミーの手で地獄に送ってやるのもいいかもしれないざんす。
(32)2006/04/21 21:58:42
医師 ヴィンセント
>>シャーロット
 小娘に聞きたいざんすが。いきなりネリーを最黒の位置に置いたのがミーには不可解ざんす。それまで、小娘は給食のおばちゃんを白よりに見てたと思うざんすが…黒に見るようになった理由は(>>9:90)(>>9:151)だけざんすが。(>>5:164)ではソフィー襲撃からネリーは違うと推理してたざんすが、その推理を踏まえたうえで今度はネリーが黒いと考えてるざんすか?
(33)2006/04/21 22:10:35
医師 ヴィンセントは、↑は(>>8:90)(>>8:151)の間違いざんす。
2006/04/21 22:12:27
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/21 22:16:16
村長の娘 シャーロット
>ざんす
まあ、グレスケのあの位置は疑ってるわよの意思表示でもあるんだけど。
言ってること(大して今までと変わっていない)と、やってること(ケネスの毛の字も出してなかったのにいきなり移動してるのと、ヴィンセントが変わりに白よりに行ってるの)が違うので、その説明を求めたの。
二日空いてるからいきなりがらりと、それも吊りやすい方を持ってきたりしてって感じだったからね〜。
昨日セシリアちゃんが言ってた、前半の貯金が〜ってのがすごい頷けるなぁって。
最初は白いと思ってたんだけど、日に日にそうでもなくなってるって感じ。
私話してもらえないと不安になるみたい。
(34)2006/04/21 22:32:22
村長の娘 シャーロット
で、五日目のソフィー襲撃からの〜よね。
確かにソフィーさん襲撃からネリーちゃんはないかなぁって思ったんだけど、こう、ここまでのことやられると↑疑い持っちゃうってのが一つと、もし潜伏狼が三人だったら(ソフィー真でヒュー狂)、あるかなっとも思った(しかもエッタちゃんじゃなかったらね)。
(35)2006/04/21 22:33:21
村長の娘 シャーロット
そんなわけで不安な人ではあるんだけど〜
いきなり吊りには上げられない人。

このままリック君行っていいのかすごく悩んでいるところなの。
(36)2006/04/21 22:34:12
村長の娘 シャーロット
てわけで今日はもすこしみんなの意見聞こうと潜伏開始。
(´・ω・`)ノシ
(37)2006/04/21 22:34:51
医師 ヴィンセント
>>35 シャーロット
 ん〜、小娘はそこを狼要素と見るざんすか……ミー的には余り狼要素とは思わないざんす。ミー的にはネリー自身が言っている通りのように思えるざんす(>>8:120)。とても忙しそうだったざんすし。
 狼だとしたら余り特になる行動だと思わないざんす。
(38)2006/04/21 23:01:25
医師 ヴィンセントは、>>35より>>34のほうが正しいざんすね
2006/04/21 23:03:59
医師 ヴィンセント
 グレンも来ないざんすね〜。ちょいと用事があったんざんすが…
(39)2006/04/21 23:04:55
医師 ヴィンセントは、1人でセシリアの歌を歌っている。
2006/04/21 23:10:00
医師 ヴィンセント
 寝るざんす。

[ヴィンセントは帰っていった。]
(40)2006/04/21 23:52:58
双子 ウェンディ
■2.
欲望のままに言うなら、ダニー&グレンと残りたい。で、▼グレン。

ていうか、人々のグレスケでダニーが黒かったのがけっこう意外なの。なんで? 発言数?
(41)2006/04/22 00:32:30
双子 ウェンディ
ヴィンセントに質問なの。
リックをマークする今の理由ってどんなもの?

ちなみにあたしがリックを非狼的と感じたのは、>>7:98の発言です。
これを言ってしまうと、もし彼が狼だったとしても、偽守護者COで延命をはかることが難しい。
わりと疑惑人気だった狼が言うかなあ、と思ったから。
(42)2006/04/22 00:33:28
双子 ウェンディは、うっかりとつぜん議題に答えてしまったの
2006/04/22 00:34:02
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/22 00:35:35
双子 ウェンディ
ネリーが来ないのー。
今日はネリーのいちごスパが食べたい気分だったのに…。

でも股くるの。
おやすみなさい。
(43)2006/04/22 00:37:45
旅芸人 ドリス
|ω・`)

ふぅ。ちぃと飲み過ぎたわ。
(44)2006/04/22 01:00:58
村長の娘 シャーロット
おはようごさいます。
申し訳ないのですが、すでに鳩オンリーになっております。
ドリちゃんのつぎのセリフ待ってたら明け方で、慌てて寝たら寝坊したわけじゃありませんよっ!

てことであまりしっかりレス出来ませんがよろしくです。
(45)2006/04/22 11:42:51
村長の娘 シャーロット
>>38 ざんす(鳩でびんせんとってめんど〜い)

狼要素というか〜不可解だったってかんじ。狼要素って難しいよね。出さないように頑張って発言していくんだし。
ただ、あのグレスケはあまりに村の意向にそったものだったので怪しく思えてしまったの。
ネリーさんのお返事まち〜。
ただ、いきなりここでネリー吊り提唱できるほど疑わしいってわけじゃないのが困りもの。
(46)2006/04/22 11:52:33
村長の娘 シャーロット
>ウェンディちゃん

>>7:98って私のセリフなんだけど、リックくんの狼らしからぬ発言てどこかな〜引用してきてもらえると助かります!

今のままじゃリックくん吊りとなるのかなぁって思うんだけど、そんなに疑わしい点が明確ではなく、残り手数があまりに少ないので安易に▼リックくんにしていいか悩んでます。
(47)2006/04/22 11:57:37
村長の娘 シャーロット
とりあえずセシリアちゃん委任に変更。

こうなってくると、▼グレンさんにして狼さんに灰を襲ってもらい(真守護かはしらんが)、結社員さんには二回のランダム襲撃、ランダム吊りを気合いで回避していただいて、結社員さんのどちらかに5人時判断してもらいたいなんて思っちゃいますね。
日本語変ですがめんどい……修正しない!
(48)2006/04/22 12:04:57
村長の娘 シャーロットは、休憩。
2006/04/22 12:05:40
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの発言を探しているが見当たらない!!
2006/04/22 12:12:41
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンアンケ答えてよ〜〜!!
2006/04/22 12:13:37
村長の娘 シャーロット
正直、今信用を得ずにいつ得るんだって時、ここまで発言しない守護者なんて…なんて……!!


アンケ答えてください。理由つきで狼と思う人プリーズ。
(49)2006/04/22 12:18:21
双子 ウェンディ
ちょとのぞきなの。
>>42のアンカーは、>>8:98だったの、ごめんちゃい。
(50)2006/04/22 12:49:14
双子 ウェンディ
ネリーさんまだ来ないの。心配なの。

あたし今日ラストにのぞけるのが夕方5時とかになりそうです。ごめんちゃい。

吊りは、セッシー委任するつもり。
それまでに吊り先出しますです。

まいったなあ、吊り先。
(51)2006/04/22 13:02:09
双子 リック
こんにちはー。
グレンさんの発言見直してきたけど。
1日目 結構まとも
2日目(ユージーンさんが偽判明)狂人っぽい言動がではじめる。
>>2:313からすぐには吊られないと思っているのがわかる。
3日目(ボブさん黒判定)自分占い吊り容認発言。
4日目 発言数が増える。表を作り始める。
5日目(ソフィーさん襲撃)急にまじめになり、ヘンリエッタちゃん吊りにいく。
これ以降GJに関する発言に敏感になる。
7日目 吊られそうになって守護CO
以降あまり発言なし。(発言する気なし?)
という感じだね。
考えなしの守護か、狂人に見せて占いを避け、吊られそうになったら守護COするつもりだった狼のどっちかだと思う。
吊り逃れした後ほとんど発言がないのが少し怪しいかな。
(52)2006/04/22 13:42:46
双子 リック
アーノルドさん襲撃だけど、昨日はアーノルドさんほとんど発言がないんだよね。
グレスケも出してないし。
結社員さんに白く見られているから襲撃したのかな?
結局よくわからないや。
(53)2006/04/22 13:48:20
双子 リック
■1.吊り先
今のところ▼グレンさんにするよ。
このままじゃ、信用しきれないから。

今夜は更新までいられないから、本決定が遅いようならセシリアさんに委任していくね。
夜にまた顔を出すね。
(54)2006/04/22 13:53:10
双子 リックはメモを貼った。
2006/04/22 13:55:52
双子 リックは、見習いメイド ネリーが来ていないのを心配しつつ、家に帰った。
2006/04/22 13:58:17
見習いメイド ネリー
ようやく来れた〜・゚・(ノ□`)・゚・
ごめんなさい全然時間とれません。
こんなに忙しくなるとわ予想してませんでした・・・。
今日もたぶんこれで最後。
これを越えれば少しは時間とれると思います。
(55)2006/04/22 15:47:49
見習いメイド ネリー
えーっと・・・ シャーロット様質問ってどのあたりのことでしょう・・・。

時間がないので今日はこのへんで。
(56)2006/04/22 16:00:29
双子 ウェンディ
■1.
けっきょく灰の中の狼に見当つけられず。
なので、▼グレン。

狼残1だった場合、指定襲撃でグレンを襲わない可能性はわりと大きいような気がして来た。
村にとってグレン残しがデコイになるように、狼にとってもグレン残しがデコイになるんじゃないかな、と。

だって、「守護COで吊り逃れ」という行為自体がどうしても黒いもん。

もし今の状況が「狼残2、グレン真」だった場合戦局はピンチになっちゃうから迷うけど、現状彼は情報を残していないので、彼よりはしゃべるであろう灰の中からピックアップして外すより、グレン吊りのほうが後日に有効な気がしてきています。
(57)2006/04/22 17:47:25
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/22 17:49:27
双子 ウェンディ
今日時間あわせられなかったのは手痛いな。

リックとかダニーとかまわりについて、人々の話をきいてから回答だしたかった。

ほんとにごめんちゃい。

セッシー委任済みです。
(58)2006/04/22 17:52:50
文学少女 セシリア
おばんです〜
どうも最近バタバタしてまして、私自身が顔を出せない状況が続いております。

申し訳ありません…
(59)2006/04/22 18:45:51
文学少女 セシリア
ふぅーむ。

今日はグレンさんとリック君の二択ですか。

と言っても、ネリーさんとシャーロットさんは回答不能な状況と見てほぼ間違いないですね。
ダニエルさんとグレンさん、ドリスさんの意見が欲しい所です。
私としてはグレンさんを吊るのにやぶさかではないのですが、どうも黒く見られてる、ということで、上手く乗せられている感があるんですよね…
(60)2006/04/22 18:50:22
文学少女 セシリア
↑+リック君。

ネリーさんとシャーロットさんと生き残りたい、といったお二人(リック君とヴィンセントさん)はどうして、シャーロットさんを吊ると思ったのでしょう。
ネリーさんと比べて彼女が狼であるという判断したのはどういったところなのか教えてください。
(61)2006/04/22 18:52:15
文学少女 セシリア
今日は【本決定一本でいこうと思います。発表21:00予定】
(62)2006/04/22 18:56:14
双子 リック
今日最後の顔出しにきたよ。

>>61 セシリアさん
正直言って、グレンさん、ダニエルさん、ウェンディあたりまで吊れば終わるんじゃないかと感じているんだよね。
だから■3のシャーロットさん吊りも、特に根拠があるわけじゃないんだ。
ネタ風味で答えてごめんね。
(63)2006/04/22 19:40:52
双子 リック
本決定出るまでいられないから、セシリアさんに委任しておくね。
(64)2006/04/22 19:42:43
双子 リックは、出かけるまで、時々覗いているよ。
2006/04/22 19:43:26
旅芸人 ドリス
あ〜 すまんすまん。 ちょっと前の記録見てたんや。

7日目のアンケートな。
(65)2006/04/22 20:09:32
旅芸人 ドリス
セシリア覚えとるかー?

■3.【この中で吊りたくない灰】ってやつ。

あれなー、ネリーとシャーロット多めやったんやな。
そんちょは2票入っとった。

医者貴族が自分入れとったヤツな。
(66)2006/04/22 20:11:49
旅芸人 ドリス
昨日酒飲んでる途中な、狼そんちょ襲った根拠について考えとったんやけど、
ユージーンみたいなオッサンが騒いどったん見てやな、
そこからなーんで狼はシャーロット襲わんかったんかなぁ〜って。

狼からすればやな、メンツはできるだけ怪しいの残しておくのが
ええんとちゃうんかなーと。
シャーロットの「白見え票」から考えれば狼に陥れるんはもう無理やろ。
どっちか言えば食い候補ちゃうんかのぅ。
白すぎるから〜云々のいなし技も微妙課と思う。





皆あのアンケート忘れてるんじゃ?っちゅーツッコミはなしや(汗)
(67)2006/04/22 20:28:33
双子 リック
そろそろ時間なんでいくね。
>>67 ドリスさん
そのあたりは、明日生きていたら考えるね。
(68)2006/04/22 20:33:47
旅芸人 ドリス
ま、つまりやな、シャーロットは
【吊りたくてもつれない対象】
の可能性が大きくなって来たワケや。


…この場の流れがな。
ロッテ人間なら、狼はこれを狙っとったんやろうか?
(69)2006/04/22 20:33:51
双子 リックは、旅芸人 ドリスに手を振って出かけていった。
2006/04/22 20:34:28
旅芸人 ドリス
グレスケがアンケートに出る場合、まぁ一番吊られ安員は一番黒寄りや。

A>B>C>D>E>F>G

ま、Aやな。 んじゃ次は誰やろうか?
となるとBGあたりに注目いかんやろうか?
その次はDとかな。…この考えはウチだけか
(70)2006/04/22 20:36:58
旅芸人 ドリスは、リックまたな〜〜
2006/04/22 20:37:20
旅芸人 ドリス
>>69 すまん間違ったわ。

【食いたくても食えない対象】

これや。
(71)2006/04/22 20:38:41
村長の娘 シャーロット
意見言ったりはできないけど見てるの。でもそれもたまたなのよ。
本決定待ちます。
私も灰からよりはやっぱりグレンさんかなぁ〜orz
ごめんなさいね、灰から頼むって言っときながら出せなくて。
(72)2006/04/22 20:40:40
村長の娘 シャーロット
ミスリード全開フルスロットルだから食うのが惜しいって思われてるかもね……
(73)2006/04/22 20:43:12
医師 ヴィンセントは、颯爽と現れた。
2006/04/22 20:44:50
農夫 グレン
ふぅやっとこれたよ。
吊り俺っぽいね。
守護COした意味ないじゃんw
つーか俺を襲撃しなかったのは、狼の策略だって。
狼側としては俺が真と分かっているだろうし・・・。
まぁそれでも吊りならしょうがないですけどね。
(74)2006/04/22 20:47:46
医師 ヴィンセント
>>42 ウェンディ
 初日から潜伏狼って印象が変わらないざんす。しかし、ここに来て正直考えが揺らいでるのは事実ざんす。余りにもスタイルが変わらないざんすから…。他の灰の人間を白よりに見てるざんすから、唯一黒よりの人間ざんす。そういうわけでミーはチビ太吊りで希望出してるざんす。
(75)2006/04/22 20:49:16
医師 ヴィンセント
>>74 グレン
 来たざんすね。質問ざんすが、昨日誰を守護してたざんすか?
(76)2006/04/22 20:50:00
医師 ヴィンセント
>>61 便所婦人
 シャーロットが臭いからざんす。
(77)2006/04/22 20:51:10
旅芸人 ドリス
今日まで典型的な迷いパターンにはまっとるな、ウチは。

■1.吊り先
グレン・リック・ロッテ(ネリー)

グレンについてはウチがいえるこっちゃないねんけど、
守護者COしてからの発言が特に増える事があらへん。
アピールやら説得作業があんまり感じられんというか
ある種責任感ってやつかな、それが見られん。

意見を引き出すのが筋の結社のクセに
ウチがこういう発言するのも後ろめたいのは置いとく
(ウェンに失速発言もちょっと筋がたたんなぁと思ってるが。)

リック。ロッテ挙げた理由は先の通りや。
ネリーに関してはウチの経験則から来る言いがかりや。
マーフィーのなんたら言うやつ。 でも気になる。
(78)2006/04/22 20:52:17
旅芸人 ドリス
2.灰の中で誰と生き残りたい(二人選択)?
ヴィンセント…(ネリー)

なんて支離滅裂なんやウチは…orz

■3.そしてどっちを吊る?

で、吊るならネリーと。
(79)2006/04/22 20:52:39
農夫 グレン
昨日はセシリアです。
(80)2006/04/22 20:52:46
医師 ヴィンセント
>>80 グレン
 昨日ランダム守護にすると言ってたのはどういう意図ざんすか(>>8:112)?
(81)2006/04/22 20:54:56
旅芸人 ドリス
ただ、あがいても余計疑惑生む可能性もあるんは重々承知や。。

ウチはこれまでに「結果しか発言せんかった真霊能」に遭遇した事があってな。
まぁ当然、場ではこれっぽっちも信じられとらんかったわ。

ただ、そういう場合は、そいつを取り巻く状況からそいつを判断せなアカンかった。
そいつんが望んで霊能になったかどうかとかや、そいつん実力は
判断するには厳しいけど真贋と直結するもんやないからな。
(82)2006/04/22 21:01:22
農夫 グレン
>ヴィンセント
罠だけど・・・。
(83)2006/04/22 21:02:46
医師 ヴィンセント
>>83 グレン
 説明してほしいざんす。
(84)2006/04/22 21:04:13
農夫 グレン
そうすればセシリアにくるかと思っただけです。
(85)2006/04/22 21:06:22
医師 ヴィンセント
>>85 グレン
 ふ〜む。GJを狙ったと?あと1つ聞いていいざんすか?(>>81)で質問したあと、(>>83)まで意外と時間が空いたざんすがどうしてざんす?
(86)2006/04/22 21:09:40
農夫 グレン
ちょっと私用という用事をしててね。悪い。
しながら人狼という形にならざるえないんだ。
(87)2006/04/22 21:11:16
医師 ヴィンセント
>>87 グレン
 う〜ん。そういうことざんすか。ありがとうざんす。
(88)2006/04/22 21:12:34
旅芸人 ドリス
ま、しかしやな、今日までの飛行方法、言動、COした後の行動、全てを含めてグレンを考えた場合、守護者としては非常に危なっかしいというか、レッドゾーン割ってるという結論に達した。


簡単に言うとやな。

【グレン、悪いけどウチの目からはやっぱり怪しすぎる。】
(89)2006/04/22 21:15:48
旅芸人 ドリス
もし真だったとして守護者になった経緯はわからんし、
守護者になったからには完璧に動けと要求するのも勝手すぎる。

>>82みたいな事経験してるけど…堪忍な。

ウチが信じる度胸なかったという風に捉えれくれてかまへんよってに。
(90)2006/04/22 21:21:11
文学少女 セシリア
ただいま〜、なのです。

ドリスさんによると、シャーロットは吊られず、食いたくても食えない対象=狼、という可能性が出てきた、ということですね。

グレンさん>
守護COして二日生き延びたことは?

正直迷ってますが。
そういう生き残り方は個人的にアリだと私は思いますし。
(91)2006/04/22 21:22:59
旅芸人 ドリス
ホンマ狼にいいように扱われとるわ
負けたらウチ完璧に誘導くらっとるハズや。
(92)2006/04/22 21:29:01
旅芸人 ドリスは、飯を食い始めている
2006/04/22 21:34:54
農夫 グレン
吊りがランダムじゃなかったら吊られてましたね。
吊り回数がもったいないかと思ったから守護COしたってのが一番自分の中で大きいですね。
(93)2006/04/22 21:36:34
文学少女 セシリア
さて、そろそろ結論を下さなければならないのですが。
今日は委任が多いので、前のようなことはできませんし…

ドリスさん、一日に三人も吊れません…
ですが、▼シャーロットはちょっとアリとか思っている自分がいます。
(94)2006/04/22 21:38:10
医師 ヴィンセント
 ん〜〜、グレンは判断がつかないざんす。>>7:65で自分の言動に後悔してるわりに議題を出さないし、議題に出さないわりに積極的に罠をはってGJ狙ったり…ちょいと納得できないざんすね。狼や狂だとしても納得できないざんすが。
 あと>>7:65で占い師COをしたかったと言ってるざんすが、守護者なのに占い師騙りをするつもりだったざんすか?これが本当だとしたら珍しいざんす。
(95)2006/04/22 21:38:48
旅芸人 ドリス
あーすまんすまん。

グレン≧ロッテ>リックの順。

ただし、リック吊る理由がウチは希薄。
だからウチの中ではグレンかロッテで終わってほしい感じや。
(96)2006/04/22 21:40:24
農夫 グレン
>ヴィンセント
守護者だったからしなかったんです。
(97)2006/04/22 21:45:22
医師 ヴィンセント
>>97 グレン
 ふむふむ、なるほどざんす。


 しかし、今日は人が少ないざんすね…
(98)2006/04/22 21:51:07
文学少女 セシリア
時間も差し迫ってますので、決定を下しますね〜

【▼リック】

ドリスを採用してロッテさん一本吊りも考えましたが、リック君が一貫して▼グレンであり、最白ネリーさんであることから、少なくともシャーロットさんとネリーさんが同時に狼、ということは無いのではないかと思いました。

ただ、比較的白く見られてるグループの中では現状シャーロットさんを疑ってる自分がなきにしもあらずです。

グレンさんに関しては吊りたい要因は山のようにあるのですが、ここは是非襲撃されることを期待致します。
(99)2006/04/22 21:51:20
医師 ヴィンセント
【本決定了解ざんす】

>>グレン
 今日の守護先を明言しておいてほしいざんす。
(100)2006/04/22 21:53:01
文学少女 セシリア
グレンさん、明日で結構ですので。
皆さんからの質問に答えておいてくださいね。

私も返答を聞いてみたいと思うのが七日目に集中してて。

村長さんの>>7:121
シャーロットの>>7:126

じゃよろしく。
(101)2006/04/22 21:55:09
旅芸人 ドリス
むう。もう少し能力者生きとってほしかったんが素直な理由や。

それをソフィーを守る事で調べる事で、一番判別できる位置にいる人物
グレン、ホンモノならアンタやったんやないかな?

とウチは思う。 後付けの物言いやけどな。
(102)2006/04/22 21:56:02
文学少女 セシリア
>ざんす医者

安息日前ですからね〜
忙しいのでしょう。

>グレンさん

本当は今日答えて欲しかったんだけど、時間が無いから、だからね!
(103)2006/04/22 21:56:11
旅芸人 ドリス
リックか。 なるほど了解や。
そういう思考はウチ全然できんわ。
(104)2006/04/22 21:57:34
医師 ヴィンセント
グレン守護先明言お願いざんす…
(105)2006/04/22 21:58:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 第13日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
23
8
3
18
0
2
11
9
0
0
0
13
0
0
0
0
0
0
0
19