人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1301)1日で5人死ぬ村 : 1日目 (4)
双子 リック
ただいまー
ラッセル、間に合ったんだね!
良かった〜 これで、片占いの心配はなくなるね。
来てくれたなら、いいよ!
それそれ事情があるのは、言わない約束ってやつだよ!
(598)2006/03/30 11:36:25
交易商 ベンジャミン
ラッセルさんが来たようですな。
後は無言でコミットするだけです。
私は今日の夜はいられないので、更新時間によっては明日の朝までこれません。
今のうちにことわっておきます。
(599)2006/03/30 11:39:22
学生 ラッセル
あと、対抗のリックくんについての印象を書こうかな。
リックくんには僕自身、彼のCO前に占い希望にも上げていたとおり、少し気になる部分があった。
ただ、狂人が騙っていない可能性と、結社が占い騙りをしているかもしれない中で狼が3人とも潜伏している理由が思いつかないんだよね。
だから、どちらかというとリックくんは狼≧狂>>妖という印象を持っているよ。
(600)2006/03/30 11:39:32
双子 リック
>>588
ベンさん、律儀だね〜。心配してくれてありがとう!
僕、言うほど気にしてないよ!嘘泣きだしさ!
(601)2006/03/30 11:39:56
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
みんなには言ってないけど、飴もらう前にも444ptの時が、あったの。
444フラグは2回たったんだ。もう決定だよ(爽笑)
2006/03/30 11:41:25
書生 ハーヴェイ
>>596
襲撃されなかった占い師か妖魔を溶かせなかった占い師を吊れば偽占い師が狼だった場合には対応できるので、偽占い師がLWとして逃げ切る可能性は今の段階で考慮する必要はないと思っています。
妖魔が溶けないまま両者生存なら、残り手数を考慮して両吊りかライン決め打ちでよいでしょう。
僕は騙らない狂は(略)と思っているので、●▼は可能性が高いと思われる偽占い師が狂を前提として疑わしい人を挙げました。
(602)2006/03/30 11:44:06
踊り子 キャロル
何とか間に合ったわん。
【本決定確認】したわん。残念だけれど、仕方ないわねん。

ユージーンは多数決だけに縛られることなく英断を下して、まとめ役として頑張ってくれていると思うわん。あたしを吊るのは間違いだけど、大事なのは過程よりも結果だから、どうにか村を勝利に導いてねん。
墓の下からそれだけを祈ってるわん。
(603)2006/03/30 11:44:07
文学少女 セシリア
では、これから鳩になります。
コミットは割とすぐできると思いますので。
(604)2006/03/30 11:45:55
踊り子 キャロル
ラッセルもちゃんと来てくれたようだし、これでもう思い残すこともないわねん。
村のみんな、あたしは一足お先に散るわねん。短い間だったけど、楽しかったわよん。ちゃんと5人死ねるといいわねん。なーんてね。

……それじゃあねん。
(605)2006/03/30 11:46:22
双子 リック
>>590
に「キレてないですよ〜」とかえしたい!!
けど、僕、人外じゃないし……
2006/03/30 11:46:52
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2006/03/30 11:46:56
墓守 ユージーン
あぁ、ラッセルおかえり。
リアル事情はいろいろあるから気にしないで。
(ボクが言うと自己保身みたいだけど…)

ラッセルが来たから、コミ進行の停滞は心配しなくてよさげだね。ということで、

【発言撤回でPtを消費して、ログを残さずコミ進行しましょう】

目指せ!無言更新です。
(606)2006/03/30 11:47:44
双子 リック
僕もコミットすぐ出来ると思うよ!
【出来たら、発言は撤回してコミットしよう。】だったよね!
保留60秒で挑戦するよ!
(2006/03/30 11:48:47、双子 リックにより削除)
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルの言葉に感謝した。
2006/03/30 11:48:57
書生 ハーヴェイは、撤回する発言にネタを仕込べきか悩んでいる。
2006/03/30 11:49:24
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルを抱きしめた。カバの着ぐるみを着て。
2006/03/30 11:49:27
双子 リック
>>606
了解しました!
目指せ!何もない村人視点議事だよね♪
(607)2006/03/30 11:50:05
学生 ラッセル
>>602
説明ありがとう。ただ、LWとして逃げ切れるかという問題ではなくて、印象だけの問題だから、気を悪くしないでね。
(608)2006/03/30 11:51:51
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルを抱きしめた。ゾウさんパンツをはいて。
2006/03/30 11:52:00
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルをネコさんスーツのままでカバさんごと抱き締めた。
2006/03/30 11:52:46
双子 リックは、踊り子 キャロルに手を振った。踊り、みたかったな…
2006/03/30 11:52:48
交易商 ベンジャミンは、>>606了解です。
2006/03/30 11:53:09
双子 リック
あ、アクションの流れ、間違った!!
2006/03/30 11:53:32
踊り子 キャロル
んー…。最期くらいは大人しく清楚に決めようと思ったけど、やっぱ癪は癪よねん。どうしてもさ。
冤罪着せられることの恨みくらいは晴らすかしらねん。

[...は悪戯っぽくユージーンに口付けた]

ま、復讐と言ってもこんなところでしょうねん。ふふ。本当に恨んでるわけじゃないから、気にしないでねん。

さて、と。それじゃ処刑場に向かうかしらん。見送りは、いらないわん。
みんな、さようなら。
(609)2006/03/30 11:54:27
踊り子 キャロル
。oO(コミット完了するまで生殺しなのかしらねん……)
(610)2006/03/30 11:56:11
双子 リックは、踊り子 キャロルの後姿を見つめた。さよなら。
2006/03/30 11:57:23
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルのキスで一足早く天国へ。
2006/03/30 11:57:58
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに、念数を外した左手で触れた。
2006/03/30 11:58:06
踊り子 キャロル
ああん、着ぐるみーずに抱かれるなんて光栄だわん。
……ゾウさんは、ま、置いとくとして。

あたしも何か着てみたかったわねん。
(611)2006/03/30 11:58:14
踊り子 キャロルは、陽気な言葉を遺してから、その場を*立ち去った。*
2006/03/30 11:58:50
双子 リック
僕のアクション、微妙にズレてる……
2006/03/30 11:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
57
48
36
31
32
50
43
18
18
43
44
31
44
57
60