人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1301)1日で5人死ぬ村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、の15名。
双子 リック
アーヴァイン・・・
君の存在は忘れがちだけど、初日吊りがないのが如何に重要かこの村で再認識したよ。
いつも、居てくれてありがとう。安らかに・・・・
(2006/03/30 12:01:05、双子 リックにより削除)
踊り子 キャロル
ア、アーヴァイン!?

け 〜 だ 〜 も 〜 の 〜 ! !
(2006/03/30 12:02:04、踊り子 キャロルにより削除)
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  コミットまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
(2006/03/30 12:03:07、書生 ハーヴェイにより削除)
逃亡者 カミーラ
さーて、はじまりましたは1日で5人死ぬ村。
初の霊能者がこんな村で割と責任を感じていたりします。
果たして1日5人の死者はでるのでしょうか。
そして、呪殺起こったとき。翌日の襲撃は非常に悲しい事ながら私になってしまったりしそうなのですが。
まあ、守護者さんに期待ですね。
(2006/03/30 12:03:14、逃亡者 カミーラにより削除)
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
[...は、カバの着ぐるみを脱いでウサギの着ぐるみを着た]

コメットさん♪
(2006/03/30 12:03:34、文学少女 セシリアにより削除)
踊り子 キャロル
吊られ待ちだっつーのにそれでも儀式を行う。
それがあたしのジャスティス。嘘だけど。

というわけでコミット完了だわん。さーて、後は傍観者だわねん。
2006/03/30 12:02:36
墓守 ユージーン
キャロさんおつかれさまでした。

そして「アーヴァイーンさーん!」と5人くらい叫んでいると予想。
(2006/03/30 12:03:48、墓守 ユージーンにより削除)
学生 ラッセル
●騙りシャーロット
▼キャロル

襲撃リック

でコミット
(2006/03/30 12:03:11、学生 ラッセルにより削除)
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
コミット準備
(2006/03/30 12:04:13、交易商 ベンジャミンにより削除)
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
左手からは、何も感じないよ。
【しゃろは人間だよ】
妖魔じゃなかったんだね。疑ってごめんね!

さて、ネンジュは左手に戻しとこうーーっと
(2006/03/30 12:04:21、双子 リックにより削除)
学生 ラッセル
白白出そうか。
それともシャーロットに黒だししようか。
2006/03/30 12:04:39
交易商 ベンジャミン
溶けませんでしたな。
いつ更新しますかね?
時々覗きに来ますか。
2006/03/30 12:05:12
逃亡者 カミーラ
んー、まだ11人発言してませんねー。
とりあえずここは昼ごはん食べてきましょうか。
12:30に更新されるといいんですがねー。
(2006/03/30 12:07:20、逃亡者 カミーラにより削除)
双子 リック
●ヘンリエッタ
▼きゃろる
と、コミット完了!
一応、突然死のチェックは外したよ!
(2006/03/30 12:07:14、双子 リックにより削除)
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
しかし、結社2・霊能者1・おそらく真狂の占い師2を引くと、灰が10人。でうち狼が3匹。

占い2吊り1で3人選択したら、一人くらいヒットしそうなもんだよなぁ…

でも、当らない。これがユージーンクオリティ…orz
2006/03/30 12:07:02
逃亡者 カミーラ
というかねー、私何考えていたんでしょー。
投票だけ委任しておいて、コミット忘れていましたよ。
いやこれは失敬失敬。
それではまた。
20分後ぐらいに。
(2006/03/30 12:09:09、逃亡者 カミーラにより削除)
見習いメイド ネリー
【実は私が妖魔ですよ】
(2006/03/30 12:09:40、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
発見です。
下の残り発言ptを見れば、コミットした人間がわかりますな。
現在8名コミットです。
2006/03/30 12:09:26
踊り子 キャロル
あたしの墓下相方は誰かしらねん。
シャーロットかヘンリエッタのどちらかってのが妥当かしらん? 妖魔の位置もまったくわからない中で占い師はいきなり襲わないだろうし、ユージーンやカミーラはGJ出る恐れがあるわよねん。
でもカミーラは意外と行けるかもしれないわねん。あたしが守護者ならたぶん護ってるけど。

……あたしの予想って狼視点が多いわねん。ナチュラルブラックか。そうなのか。
2006/03/30 12:09:55
双子 リック
削除した人は、コミット完了してるみたいだね!
僕は、いったん離れます。またね〜〜
(2006/03/30 12:11:16、双子 リックにより削除)
村長の娘 シャーロット
コミット
(2006/03/30 12:13:18、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
さて、お昼ご飯にしようかしらねん。最期の晩餐(昼だけど)ってところねん。

あら、リックとカミーラが何だか撤回しまくってるみたいねん。
しまくりは言いすぎか。ま、エピ後が楽しみだわん。
2006/03/30 12:13:20
学生 ラッセル
でも霊能確定してるから黒だしはなしかな。
2006/03/30 12:19:41
双子 リック
忘れてた!!

―― リックは再び念数を外し、左手でヘンリエッタに触れた ――
(2006/03/30 12:20:13、双子 リックにより削除)
冒険家 ナサニエル
鳩からコミットしてみる
(2006/03/30 12:23:08、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
コミット。
(2006/03/30 12:25:18、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
鳩だと何人コミットしてるかわからない(涙
2006/03/30 12:27:04
双子 リック
嫌な予感……
村人視点版でみると、みんな発言ptが減ってないよ……
みんな突然死で、終わりってオチ、いやだよ〜〜
2006/03/30 12:38:04
逃亡者 カミーラ
…あれ?
やっぱり進んでないか…
また夜に見に来るかな。
(2006/03/30 12:41:17、逃亡者 カミーラにより削除)
墓守 ユージーン
うぉ、もう12人もコミットしてる!

しかし、更新前に占い師が揃ってるのに更新しても結果を聞けないというしみじみマゾ村…
2006/03/30 12:54:06
修道女 ステラ
(2006/03/30 13:20:08、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
キリンさんは肉食なので、ぞうさんをいつか食べたいです。

コミットだよ。
(2006/03/30 13:30:57、学生 メイにより削除)
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
正直、GJ食らうような気がする。
ネガティブな予想は尽きないのだ〜〜〜
2006/03/30 13:34:05
書生 ハーヴェイ
ptを消費していない人はまだコミットしていないということですね。
先は長い。
2006/03/30 13:35:13
書生 ハーヴェイ
って、表示を更新していなかっただけでした。
コミット押し忘れがなければあとはニーナさんだけですね。
2006/03/30 13:36:17
交易商 ベンジャミン
Σ もっとわかりやすいものが目の前にあった!
残り人数まで書いてあるのに…
気づかずにはしゃいでいたのは間抜けでした。>orz
2006/03/30 13:42:51
書生 ハーヴェイ
∧_∧
(´・ω・`)
( つ旦O
       旦旦旦旦旦
2006/03/30 14:39:28
見習い看護婦 ニーナ
ばよえーん
(2006/03/30 16:22:54、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0