人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1301)1日で5人死ぬ村 : 7日目 (1)
書生 ハーヴェイは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
交易商 ベンジャミンは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
学生 メイは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは文学少女 セシリアに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは文学少女 セシリアに投票しました
交易商 ベンジャミンは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、文学少女 セシリアに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、文学少女 セシリアに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
逃亡者 カミーラ は、文学少女 セシリアに投票した
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、文学少女 セシリアに投票した
交易商 ベンジャミン は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、交易商 ベンジャミン、の6名。
冒険家 ナサニエル
な なにをする きさまらー
2006/04/05 16:01:17
冒険家 ナサニエル
ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!
2006/04/05 16:01:47
冒険家 ナサニエル
あー、激しく悩む。
本当にこれでよかったのかと…。
2006/04/05 16:02:15
冒険家 ナサニエル
個人的にはハーヴェイ吊りたかった。
だが実行する勇気は俺には無かったようだ…。
とりあえず墓ログ眺めてくるか。
2006/04/05 16:04:17
見習いメイド ネリー
今日も生き残れたか。
2006/04/05 16:12:38
冒険家 ナサニエル
ネリーの襲い発言は俺も思ったが、スルーすることにした。
人でもありうる間違いだし。
2006/04/05 16:13:58
冒険家 ナサニエル
いっそ襲われたいとか言ってたが、実際襲われると色々と後悔が込み上げてくるな。
ある意味責任放棄な気もするし…。
2006/04/05 16:15:00
見習いメイド ネリー
効果的なのは分かるが嫌なやり方ですね。
2006/04/05 16:19:47
見習いメイド ネリー
予想、両白
2006/04/05 16:20:45
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です。
セシリアさん。ナサニーさん。

カミーラさんは残りましたか。。。

狼様はカミーラ吊りの危険性を考えたということでしょうか?
というか、ステラさんとセシリアさんのどっちかは白ですか。
2006/04/05 16:39:21
冒険家 ナサニエル
いや、カミーラ吊ってどうすんの。
2006/04/05 16:49:17
学生 メイ
うわあぁん、マモノ。マジョと仲良く墓下でみててね。

あたし、頑張る!
(*0)2006/04/05 16:53:37
墓守 ユージーン
>茄子煮える。
カミーラ吊って、カミーラ襲撃してくれたら吊りが1回増えるっしょ?
2006/04/05 16:55:16
墓守 ユージーン
コミ日にカミーラさんが、なっちゃんに委任するって発言したから、なっちゃん襲撃だったんじゃないかな?

自分投票できないもんね。

まぁ、カミーラさん残しは狼のどSな性癖のせいかもしれないけど。
時間が取れなそうなカミーラさんがまとめ役として残るとはなぁ。大変そうです…
2006/04/05 16:59:31
冒険家 ナサニエル
吊りが1回増えるけど、1回無駄にしてるから一緒じゃねーの?
2006/04/05 17:00:45
学生 メイ
ついに念願のアイスソードを手に入れたぞ!
(*1)2006/04/05 17:04:32
墓守 ユージーン
おっと、そういえば、セシ&ナサお疲れさまでした。
お墓でごゆっくり〜


 ∠Y"´゙フ
 ;' ゝ ゚Д゚) 今日さむいわ。これでぬくぬくや。
 ; '人>' _') 
 ゙;(ノ   ';)←羊ぐるみ。
  ''∪''∪
2006/04/05 17:06:26
冒険家 ナサニエル
更新したらAAが並んでるのが見えてびびったな、そういや。
2006/04/05 17:07:23
墓守 ユージーン
>ナサニエル
そんな気も激しくしますね。
まぁ、最後の吊りが4択から3択になる程度しかメリットありませんね。良く考えたら(苦笑
2006/04/05 17:16:07
墓守 ユージーン
上が緊張感あったので、お墓で緩んでしまいました。
( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
2006/04/05 17:18:01
墓守 ユージーン
前日に続き、セシリアがネリーに投票COか。
やっぱり狼の妖魔売りなのかな?

セシリアの吊りを遅らせる策?違うか…

セシリアが本当に狼だった場合、ステラ狼だったら今日妖魔勝ちだったのね。こわっ!
ナサニエル、ブレイブハート。
2006/04/05 17:23:17
墓守 ユージーン
地上は、おそらくLW、妖魔、村人の三つ巴でかぁ。
燃える。村がんばれ〜

[...はビール片手に地上を観戦。…選手が来ない]
2006/04/05 17:27:36
村長の娘 シャーロット
LW様ファイトですぅぅぅ!!!

[...もビール片手に(略]
2006/04/05 17:34:27
冒険家 ナサニエル
墓ログで「役職は秘密」とか言ってたから思ったが、
シャーロット狂人か?
2006/04/05 17:35:58
見習いメイド ネリー
ネコさんからです。
ヘンリエッタちゃん、ステラさん、ナサニエルさん、セシリアさんお疲れさまでした。
カミーラさんの判定待ちですがせめて一人は人外が居なくなっていることを祈りたいですね。
(0)2006/04/05 17:50:26
冒険家 ナサニエル
ネリーはどうなんだろうな。
妖魔はあっても、人狼はなさそうな感じなんだが。
2006/04/05 17:52:04
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタさんは狂確定していなかった、つまり一昨日は妖魔噛みでしょうか。
セシリアさんが2連続でネリーさんに投票なのでセシリアさんの霊結果が気になるところです。
(1)2006/04/05 17:52:54
逃亡者 カミーラ
えーっと、まず一言。
ごめんなさい。削除失敗しました。辛うじて吊り結果バラシにはなっていませんでしたが、真に申し訳ありませんでした。


で、吊り結果発表なんだけど…
【ステラは村人でした】
【セシリアは人狼でした】
とりあえず人狼は後1匹。
妖魔、狂人が生き残っている可能性は否定できない。
(2)2006/04/05 17:53:11
書生 ハーヴェイ
灰を削りたくなかっただけかもしれませんが。
(3)2006/04/05 17:54:59
村長の娘 シャーロット
オーノー!!

狼様を妖魔と間違ってしまうなんて、私はなんてだめなんでしょう。ほろほろ。
2006/04/05 17:55:45
村長の娘 シャーロット
いやだなぁ。私は狼大好きっ子なだけですよwww

狂人は生きているんじゃないですか?
2006/04/05 17:58:55
見習いメイド ネリー
切るタイミングが早すぎるよハーヴェイさん。
2006/04/05 17:59:24
冒険家 ナサニエル
妖魔の生死は不明。
狼は@1か…。
2006/04/05 18:01:10
逃亡者 カミーラ
で、とりあえずアンケート投下しておくよ。
■1.今日の吊り
■2.明日の吊り
■3.襲撃考察
■4.その他
これぐらい、かなあ。
妖魔生きている可能性あるから、今日と明日の吊りは分けて考えてほしい。
(4)2006/04/05 18:01:40
冒険家 ナサニエル
とりあえず狼一人吊れたからよしとする。
2006/04/05 18:01:54
見習いメイド ネリー
独り言でも書いたけど売られたら全力で敵対するからね。
2006/04/05 18:02:28
村長の娘 シャーロット
妖魔=ネリーさんでしょう。
セシリア様の訴えが天に届きましたわ♪

LW様。守護無き今、後1回だけの吊り回避です。なむなむ。
2006/04/05 18:02:31
書生 ハーヴェイ
セシリアさん黒ですか。昨日のセシリアさんは狼COっぽかったかも。▼ネリーさんのあと▼ベンジャミンさんでハーレムEDになれば最高です。
(5)2006/04/05 18:02:32
冒険家 ナサニエル
っていうか、実質最終日か。
2006/04/05 18:02:53
冒険家 ナサニエル
セシリア狼となると、やっぱあのネリー投票は妖魔告発か?
2006/04/05 18:03:44
村長の娘 シャーロット
これでハーヴェイさんがLWで無ければ勝った感じですが・・・。

真相やいかに?
2006/04/05 18:04:11
見習いメイド ネリー
セシリアさんが二日連続で私に投票してましたか。
当事者の私すら全然気付いてなかったですがハーヴェイさんはよく観てましたね。
(6)2006/04/05 18:09:23
文学少女 セシリア
鳩です。
おー。予想通りの人が吊られてます。
ナサさんまとめ役お疲れ様でした。
2006/04/05 18:10:30
双子 リック
僕の1日目のパッション吊り希望、ビンゴーーーv
吊り希望じゃなくて占い希望にしておけば、占えたかな?
狼か、妖魔、占ってみたかったな〜〜

しゃろ、どーして狂人だったのの〜〜
2006/04/05 18:12:33
双子 リック
あ、せしりあ、ナサニエルお疲れ様でした〜〜
どの陣営にも、勝利のチャンスあるね〜〜
2006/04/05 18:14:24
冒険家 ナサニエル
とりあえず、メイとベンジャミンは白かなとか思っている。
ニーナはよくわからんが、白寄り。
消去法でハーヴェイか。
2006/04/05 18:14:34
双子 リック
>>6 ネリー
投票先は無記名でも、気にする人は気にするよ〜〜
吊り先伏せだし、投票先は気になるもん!
2006/04/05 18:15:44
村長の娘 シャーロット
私が狂人なんて、言いましたかしら?

いらっしゃいませ。セシリア様。

ハーヴェイ様が現在の夜神月に見えるのは私だけでしょうか?
2006/04/05 18:16:36
見習いメイド ネリー
ふむ、どうやら売られたと判断してよさそうですね。
2006/04/05 18:16:42
双子 リック
僕も、ハーヴェイが狼だと思うよ〜〜
僕の狼予想は、パッションのままだけどね〜〜
ヘンリエッタを吊りたそうだった、ハーヴェイが1番あやしいと思ったよ!
2006/04/05 18:18:04
冒険家 ナサニエル
最近ジャンプ読んでねぇな…。
今週のデスノートがFlashが作られるほど話題になってるが、何かあったのだろうか。
あ、説明は不要だ。自分で確かめるから。
2006/04/05 18:18:34
冒険家 ナサニエル
これでネリー人だったら笑うぞ。
2006/04/05 18:19:36
村長の娘 シャーロット
でわ、説明おば(ヲイ

これで、メイさんがLWだったらラブリー過ぎです♪

が、リックさん=偽を期待した時以上にありえないかなぁ・・・。
2006/04/05 18:20:16
墓守 ユージーン
>>5
このままいくと、ネリー・ハーヴェイ連吊りで、ベンさんハーレムEDの予感。
2006/04/05 18:20:22
双子 リック
>しゃろ
村人なら、オブザーバーしてくれたんでしょ?
僕が占ってるから、妖魔なし。
狼2人、霊能者が見つけてるのに続いてる。
守護者の目は残ってるけど、狂人の可能性の方が高いよ!
2006/04/05 18:20:48
冒険家 ナサニエル
ハーレムと言っても、その段階でほとんど死んでる罠。
2006/04/05 18:23:29
踊り子 キャロル
チャオ。お墓もずいぶん賑やかになってきたわねん。
ヘンリエッタ、ステラ、ナサニー、セシリー、お疲れ様ねん。

とりあえずセシリー狼が当たっていて良かったわん。
妖魔はやっぱりネリーでしょうねん。
カミーラ残したのも妖魔売りの意図を明確にするためかしらん?
2006/04/05 18:24:03
冒険家 ナサニエル
女が多い割に、男の役職持ちが多かったなと思った。
2006/04/05 18:24:09
双子 リック
>ユージーン
すごーーーい!!ベンさんハーレムEDってあまりないね〜
昔は、ベンジャミンはベンジャミンだからって理由で吊られてたんでしょう?

ここのベンさんは、幸せだね〜〜
2006/04/05 18:24:47
冒険家 ナサニエル
まぁ、そういうことだろうな。カミーラ残したのは。
わざわざヘンリエッタ→俺と襲うくらいだ。
2006/04/05 18:25:37
文学少女 セシリア
ここまでは計画通り。
あとは野となれ山となれ。
いきあたりばったりです。
2006/04/05 18:25:51
村長の娘 シャーロット
↓以前の私のパッション予想(表)

狼:ヘンリエッタ、ベンジャミン、ステラ
妖魔:セシリア

見事に狼様ははずしているのでしょうが、妖魔にセシリア様とは・・・(汗)
2006/04/05 18:28:30
双子 リック
>ナサニエル
役職持ちに、男が多いのは僕も思ったよー
だから、ベンさん妖魔なのかな〜と、思った!
男に、村人はいない!って勝手に思ったよ〜〜
2006/04/05 18:29:29
踊り子 キャロル
ベンジャミンハーレムEDになれば伝説モノだわねん。

それにしてもラッセル=人狼の多さったらないわねん。
ある意味顔吊り候補だわん。
2006/04/05 18:30:38
村長の娘 シャーロット
なんだか、ベンジャミンハーレムEDだと、残った女性は売られて行くのでしょうか?

実は残った方がバットエンディング?
2006/04/05 18:33:08
墓守 ユージーン
シャーロットがベンジャミンに、凄まじい偏見を…

きっと、幼少期のトラウマがあるに違いない…
2006/04/05 18:38:08
双子 リック
>きゃろる
僕はダンゼン、ウェンかエッタが狼だよorz
子供がいたら、狼だと思えだよ!
ラッセル狼のイメージはないな〜
2006/04/05 18:39:19
冒険家 ナサニエル
ラッセルを見たら狼だと思え。
死んだ爺さんがそう言ってた。
2006/04/05 18:40:13
墓守 ユージーン
>リック
あぁ、確かにキミの妹は人外率が高い気がするよ…

リックは、村サイドの能力者が多いような気がする。
2006/04/05 18:40:50
冒険家 ナサニエル
占い師を真狼だと予想したのはそういう理由じゃないけどな。
毎回ラッセル狼の偏見を捨てて推理しようとしてるのに、
毎回裏切られる…。
2006/04/05 18:41:04
見習いメイド ネリー
と、いうことはどうやっても吊れそうにない私に妖魔疑惑をかけて吊ってしまおうということでしょう。
ヘンリエッタちゃんが襲われたことから狼から真に見られていたことは明白ですね。
と、いうことは狼は妖魔を見つけていたことになります。
この状態で私に投票されていれば私が妖魔疑惑を晴らすことはまずできないでしょうからね。
では誰が妖魔だったかを考えれば昨日高確率で吊られていたであろうステラさんでしょうね。
でないと今日私と妖魔が今日残っていたらその投票があだとなって私を吊った場合妖魔が残ってしまう可能性がありましたから。
2006/04/05 18:42:37
墓守 ユージーン
妖魔は練り練りで鉄板っぽいし、
ハーヴ狼だと、本当に男で役職無しはベンさんだけか…
2006/04/05 18:43:40
見習いメイド ネリー
と、いうことはどうやっても吊れそうにない私に妖魔疑惑をかけて吊ってしまおうということでしょう。
ヘンリエッタちゃんが襲われたことから狼から真に見られていたことは明白ですね。
と、いうことは狼は妖魔を見つけていたことになります。
この状態で私に投票されていれば私が妖魔疑惑を晴らすことはまずできないでしょうからね。
では誰が妖魔だったかを考えれば昨日高確率で吊られていたであろうステラさんでしょうね。
でないと今日私と妖魔が今日残っていたらその投票があだとなって私を吊った場合妖魔が残ってしまう可能性がありましたから。
恐らく狼側のベストは昨日のうちに妖魔と人を吊って、今日セシリアさんが狼COして私を吊らせて勝ちにもっていく展開だったんでしょうね。
(7)2006/04/05 18:47:12
踊り子 キャロル
>リック
ラッセル狼はそこそこ多いと思うわん。あたしの経験上だとねん。
確かにヘンリエッタ狼は多いわねん。
ウェンディは同村した経験があんまりないからわからないけど、多いのかしらん? 1回だけあるけど、そのときは確かに狼だったわねん。
ま、3人とも単純に人気キャラなだけっていう気もするけどねん。
2006/04/05 18:47:15
踊り子 キャロル
あらん、ログ読んでたらユージーンはチャーハンハーヴェイだったのねん。
あたしも実は一度抜けた大食いヘンリエッタなのよねん。
その節はご馳走さまだわん。ナサニーもお肉ありがとうねん。

ランダム希望にしてたから、占い師か霊能者引いたら嫌だなー、と思って入り直したのよねん。我ながら小心者だわん。
2006/04/05 18:49:44
踊り子 キャロル
それにしてもネリーはやっぱり真っ白だわねん。
驚きの白さってキャッチコピーが作れそうなくらいねん。

これで人だったら面白いんだけど、他に妖魔らしい人っていないわよねん。
いるとしてもベンジャミンかメイくらい?
2006/04/05 18:52:10
文学少女 セシリア
帰りました。
とりあえず私は口をつむいでおきます。
2006/04/05 18:55:04
墓守 ユージーン
地上は、妖魔vsLWなのかな?
…村人のいないところで人外同士の戦いが!
2006/04/05 18:56:03
双子 リック
>きゃろる
僕の会うラッセルは、結社員とか占いとか霊能で、狼のラッセルに会うのは初めてだな〜
2006/04/05 18:58:35
墓守 ユージーン
にゃんと、キャロルはもぐもぐエッタだったのか。
短期間でずいぶん成長したもんだ。
2006/04/05 19:00:26
双子 リック
>せしりあ
話したいなら、話してもいいのに♪
我慢は、身体に毒だよ〜〜〜
2006/04/05 19:00:34
冒険家 ナサニエル
俺が遭遇したラッセルは7割が人狼で2割が結社だな。
2006/04/05 19:00:47
文学少女 セシリア
ちなみに、潜伏狂人の予想は3日目赤ログによると

狂人の予想
ニーナ>シャーロット>>他>>>>リック(真占潜伏)

>>>>>>>>ユージーン(結社両潜伏)
2006/04/05 19:01:05
見習いメイド ネリー
さて、昨日セシリアさん吊りを後にするようにいったのは五日目の彼女の最初の方の言動から潜伏守護の可能性があると思ったからです。
人外がそういう態度を取ってくると思いにくかったせいもあります。
が、彼女は狼でした。
ではあの意見はなんの為に?ということを考えると恐らく狂人に対するサインであったと考えます。
あの辺りの発言で守護COを積極的に推そうとしている意見はなかったと思います。
この件とヘンリエッタちゃんが襲われたことから狂人は恐らく死亡していると思われますね。
2006/04/05 19:01:51
冒険家 ナサニエル
そういや初めて参加した村でCOした占い師は狂狼だったっけな。
2006/04/05 19:02:50
双子 リック
きゃろるも、入りなおしてたのか〜〜

この村は村人で入る方が、大胆だと思うよ!
3・4日目の村人は大変だったと思うよ〜〜
2006/04/05 19:03:27
文学少女 セシリア
>ナサニエル
まじですか(笑
リアル人狼とかじゃなくて、普通のガチ村?
2006/04/05 19:03:42
書生 ハーヴェイ
ネリーさんが妖として、それだと昨日のメイさんがあやしかった気がします。
(8)2006/04/05 19:05:52
文学少女 セシリア
そうそう。1日に5人死ぬのコンセプトを初日から破壊してごめんなさい。

でも何気にそれはシャーロットのせい(ry
2006/04/05 19:06:16
墓守 ユージーン
ちょ…セシリア

後半、「ちょ…」って言ってくれなくてさみしかったYo!

って、ちょ…ボク狂人?
2006/04/05 19:06:19
学生 メイ
ただいまー。

といってももう返事をしてくれる人がいないのが寂しい赤ログなのであった。
(*2)2006/04/05 19:06:41
学生 メイ
ハーヴェイ言うなぁ。
(*3)2006/04/05 19:07:10
交易商 ベンジャミン
結果が出たようですな。
セシリアさん狼でネリーさん投票、ステラさん白ですか。
去り際の宣言は投票を見ろということだったのですな。
(9)2006/04/05 19:07:47
双子 リック
>ナサニエル
あーー、僕も経験あるな〜〜
二重人格RPしてて、占い師非COしたのは別人て設定だった……
真占い師は、最後まで残って呪殺してたな〜〜
2006/04/05 19:07:54
文学少女 セシリア
>>*2
ちょっ…!

マジンがんばれ。
2006/04/05 19:08:00
村長の娘 シャーロット
ちょ・・・


いえ、私のせいです。ハイ。
2006/04/05 19:09:02
文学少女 セシリア
>ユージーン
なんか「ちょっ…!」って人を小ばかにした感じ持たせたら嫌だなぁと思って、後半はついつい控えちゃった。
余裕がなかったのもあるけど。
2006/04/05 19:09:09
学生 メイ
ま、その通りだけど。

上での発言用。

ハーヴェイ >>8
確かにあたしはネリー妖魔かもって考えたけど、あたしが狼さんでセシリアが今日みたいにネリーに連続投票するなら、セシリアがネリー妖魔疑惑を主張するんじゃない?
(*4)2006/04/05 19:09:10
見習いメイド ネリー
>>8
ダメね。お話にならないわね。
2006/04/05 19:10:08
双子 リック
LWのコードネームは「マジン」なの?

めいはなさそうだね・・・・
2006/04/05 19:10:13
文学少女 セシリア
>リック
さぁ、それはどうだろう?
ラッセルが「マジョ」だしね。私はマモノ。
2006/04/05 19:12:24
双子 リック
>せしりあ
ちょっ…!?
そんな事ぜんぜんなかったよ〜〜
2006/04/05 19:12:50
交易商 ベンジャミン
セシリアさんの投票は、素直に取ればネリーさん妖魔ということになります。
しかし、妖魔疑惑以外では白くて吊れそうもないネリーさんをまず吊って、その次に狼疑惑で妖魔を吊るという作戦かもしれませんな。
(10)2006/04/05 19:13:34
双子 リック
今回の狼は「マ界」からの刺客だったんだね!
かっこいい〜〜〜
2006/04/05 19:14:39
学生 メイ
ベンジャミン >>10
狼さんにとってそれってメリットあるのかな。狼さんは灰は多いほうがいいだろうし、たぶん目の前の一番のたんこぶは妖魔さんだと思うのだ。
あたしは素直にネリー妖魔かなって受け取っているよ。
(*5)2006/04/05 19:17:44
冒険家 ナサニエル
>セシリア
マジマジ。
ある意味ネタ村ではあったが、推理はガチな村だったから。
2006/04/05 19:20:05
交易商 ベンジャミン
>>7 ネリーさん
ネリーさんとは思えない乱暴な推理ですな。
ラッセルさんを吊った日に、ステラさんが襲撃されると思いますか?
ステラさんは狼疑惑で吊った方が得でしょう。
落ち着いて、じっくり推理してください。
(11)2006/04/05 19:20:32
文学少女 セシリア
>>*5
でもそれはまずくない?
2006/04/05 19:20:56
文学少女 セシリア
マジョ墓下に来てないんだね。
寂しいなぁ…ショボーン
2006/04/05 19:21:56
文学少女 セシリア
>リック
ちょっ…!

ほんとに?あー、じゃあ根気よく続ければよかったな。
他人に不快な気分になられるのが一番怖いチキンなんで(笑
2006/04/05 19:23:43
書生 ハーヴェイ
狼の作戦ということなら10は無理がありすぎで7の方が僅かながらに説得力があるものと。
(12)2006/04/05 19:24:20
書生 ハーヴェイ
いやどっちも同じくらい苦しいですかね。
(13)2006/04/05 19:27:46
交易商 ベンジャミン
■3.セシリアさんが吊られていたら、セシリアさん狼が判らないと投票COの意味がぼやけます。
狼側はカミーラさんを残すしかなかったと思いますよ。
ヘンリエッタちゃんは狂には見えませんでしたから、GJを出されないように先に襲撃したのでしょう。
ナサニエルさんは確定白だから、灰を狭めないために襲撃したと思います。
(14)2006/04/05 19:28:38
文学少女 セシリア
>ナサ
真占い師潜伏とか、やっぱりあるんだね…
自分が村人だったらエピで配役見て脱力しそう。
2006/04/05 19:32:00
冒険家 ナサニエル
一応2日目にはCOしてたけどな。
ちなみに真占い師は狂人を占ってた。
2006/04/05 19:33:03
冒険家 ナサニエル
ちなみに俺はパンダにされたwwwwwwwww
2006/04/05 19:33:17
文学少女 セシリア
>ナサ
まさに「ちょっ…!」っていう心境だね。
2006/04/05 19:35:09
見習いメイド ネリー
>>11
そうですね。正直はめられたとの感じもしましたから。
落ち着いて考え直すことにします。
ありがとうございます、ベンジャミンさん。
(15)2006/04/05 19:35:31
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンに丁寧にお辞儀をした。
2006/04/05 19:36:56
文学少女 セシリア
これでネリー吊れなかったらテラカナシス(´・ω・`)
2006/04/05 19:37:08
冒険家 ナサニエル
ああ、パンダにされたのは"狂人に"な。
誤解なきように。
狼も赤ログで驚いてた。
2006/04/05 19:37:41
交易商 ベンジャミン
>>12>>13 ハーヴェイさん
そのあたりは、ますネリーさんに考えてもらうのがいいでしょうな。
私はひとまずネリーさん妖魔で考えて見ることにします。
(16)2006/04/05 19:38:00
見習いメイド ネリー
どうやら私の腹はきまりましたね。
じゃああの世に送ってあげましょうか。
2006/04/05 19:38:59
文学少女 セシリア
>ナサ
あ、そうかそうか。そうだね。
狼のほうがびっくりだよね。

ってかそれ結構最近のこと?ちょっと記憶にあるんだけどそのシチュエーション。
2006/04/05 19:39:20
冒険家 ナサニエル
最近…でもないような。
今見てみたら去年の11月の話だな。
2006/04/05 19:41:30
交易商 ベンジャミン
>>15 ネリーさん
お礼を言われているすぐ下で、妖魔の可能性から考えると宣言してすいませんな。
最後の考察ですからじっくりと考えるとします。
(17)2006/04/05 19:41:31
交易商 ベンジャミンは、考えをまとめるために、部屋に篭ることにした。
2006/04/05 19:42:23
見習いメイド ネリー
>>16
いえ、その必要はありませんよ。
昨日信じてくれた貴方には申し訳ないですが【私が妖魔ですから】
昨日から売られたら村側に付くと決めていたのでこれ以上不様にあらがうなんてできませんから。
(18)2006/04/05 19:42:29
書生 ハーヴェイ
セシリアさん投票COでセシリアさん吊られずもう一人が吊られると乙。LWは昨日吊られそうになかった人。ベンジャミンさん外す。
(19)2006/04/05 19:44:25
冒険家 ナサニエル
妖魔COキタコレ
2006/04/05 19:44:29
見習いメイド ネリー
じゃああとは狼を突き止めるだけですね。
とはいえ昨日の時点で既に狼のあたりは付けてますから悩むまでもありませんが。
(20)2006/04/05 19:45:48
文学少女 セシリア
>>18
あ、COしちゃった。
売って申し訳ないです。が、私だって一発勝負で妖魔を当てたっていう意地もあるし、やっぱり妖魔だけには負けたくなかったんですよ♪
2006/04/05 19:46:03
書生 ハーヴェイ
COですか。僕は▼メイさんで。
(21)2006/04/05 19:49:33
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに驚いた。
2006/04/05 19:50:18
文学少女 セシリア
ナサニエルさんの性格から考えて、今回吊られるのがステラさんと私であろうことはほぼ予測していました。

そこから考えると、やっぱり中途半端なことをしないで狼COしたほうが良かったのかもしれないですね。
まぁこれからの展開はよく分かりませんが。
2006/04/05 19:50:31
村長の娘 シャーロット
あ、COしちゃった。

ネリーさんがあたりを付けた人が間違いだといいのですが。

あと、ハーヴェイさんはニーナを忘れてません?
2006/04/05 19:57:22
見習いメイド ネリー
まず狼の内訳から考えてみましょうか。
まず私の位置がなぜ狼にバレたか。
これは灰を見れば分かるでしょう。
私と同ラインにいるのはベンジャミンさんとハーヴェイさん。
妖魔の存在を示唆するために位置を把握するには三、四日目に襲うしかなかった。
つまり三日目の時点で白狙いではなく妖魔狙いとして私が候補に入れる何かしらの条件があった。
それはこのラインの三人に狼が入っていたからと考えました。
それと重要なことですが狼は四日目にピンポイントで私にきています。
私を狙ったのはもちろん吊れない灰ということもあったでしょうがそれなら三日目に来てもおかしくなかったはずです。
四日目にピンポイントで私にこれたということは 私が妖魔という確信があった。
(22)2006/04/05 20:03:25
文学少女 セシリア
ネリー推理はどうくるんだろう?
wktk
2006/04/05 20:07:56
冒険家 ナサニエル
妖魔村って、妖魔対策として人狼が飼われるのと、
人外が足を引っ張り合って自滅するイメージがあるんだが…。
2006/04/05 20:10:19
見習いメイド ネリー
以上の点からハーヴェイさん、ベンジャミンさんの二人のどちらかに狼が入っていたからと考えました。
さてこうなってくると昨日ベンジャミンさんがセシリアさんに突っ込まれていたことが効いてきますね。
あの発言でベンジャミンさんは妖魔を売らないといいました。
そしてそれを理由に疑われていますね。
ここからセシリアさんとベンジャミンさんは繋がっておらず繋がっていたとしても妖魔を売るとは考えられません。また、私妖魔をしっていて人間決めうちという発言はできません。
なぜなら狼にとって妖魔は確実に吊らねばならず、その相手を決めうちレベルにもっていくことは妖魔勝利を近づけこそすれ自分の勝利から遠ざかることしかありません。
よってベンジャミンさんは狼ではありえない。
(23)2006/04/05 20:17:15
文学少女 セシリア
うーん、もしもネリーが村人だったら相当脅威だっただろうなぁ。ほんと、吊れる気がしないもん。
2006/04/05 20:23:45
見習いメイド ネリー
他の灰ですがメイさんは昨日私が白いから妖魔と最初から騒いでいました。
狼ならそれだけで私を吊ることは難しいと考えるでしょうし昨日の夜のようにセシリアさんを庇うような発言もしないでしょう。
本当に庇うならもっと盛大にやらないと意味がないですしそれで彼女が狼と分かって更に私を投票で売ったとしたら自分が疑われるのはわかっているはずです。
ラスト狼になる彼女がここまで目立つ真似はしないでしょう。
そもそも私を投票で示唆するならあそこで妖魔疑惑を挙げる必要はなかった。
よってメイさんも除外します。
(24)2006/04/05 20:28:54
見習いメイド ネリー
ニーナさんは初日のあの時点での提案が狼としてありえません。
特にセシリアさん、ラッセルさんという内訳ならなおさらですね。内訳がわかっていないなら自分が吊られたり占われたりする可能性のある提案はできず、内訳が分かれば彼女が高確率でラスト狼になることが予測できたはず。
故にこの点からニーナさん狼の可能性も排除します。
ということが私の昨日の時点の結論でした。
(25)2006/04/05 20:35:00
見習いメイド ネリー
ちなみにセシリアさんが吊られなければセシリアさんが狼COして村の詰みを宣言したでしょうからセシリアさんの霊判定が確実に出るわけがなかった、という類の突っ込みは却下します。
(26)2006/04/05 20:37:31
見習いメイド ネリーは、さて・・・ご飯を作ってくるとしましょうか。
2006/04/05 20:38:52
村長の娘 シャーロット
スンスンスン〜♪

ここで、メイさん=マジン様という、ネリーさんのあごが外れるくらいのガーンな展開をきたしたいです。うるうる。
2006/04/05 20:41:38
見習いメイド ネリー
>>26
訂正、セシリアさんの霊能判定が確実に出る保証はなかった、ですね。
(27)2006/04/05 20:43:40
見習いメイド ネリー
とりあえず狼さんには私を敵に回したことを後悔させてあげましょうか。
2006/04/05 20:43:59
見習いメイド ネリー
これで間違っていたら笑えますけどまず間違いありませんね。
売るからにはこれくらい予想していたでしょ?
2006/04/05 20:47:56
村長の娘 シャーロット
かなーりのベンジャミンハーレムEDに近づいているようですね。。。ショボーン。

このまま、72H放置なのでしょうか?

寂しいですね。(´・ω・`)ションボリック
2006/04/05 20:57:40
文学少女 セシリア
そっかぁ。
墓下に来ると長いですねー。

早くニーナさんとメイさん来ないかなぁ。
というか、重要なのはカミーラさんですよね。
2006/04/05 21:00:21
文学少女 セシリア
おそらく、灰が自分から「コミットしよう」とは言えない気がするので…(疑われるから)
言い出すならカミーラさんかネリーさんかな、と。
2006/04/05 21:03:17
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、忙しそうだから72H続いちゃうのかなぁ・・。
確かに、表にいたらあっというまですよね・・・。疲れてるしw

墓下生活が長くなると、元気いっぱいです。
2006/04/05 21:03:35
文学少女 セシリア
ネリーさんの大演説で時が止まりましたね…

あー、そうそう。本当は私、守護COしようと思ったんです。
けどチキンなのでやめました。
2006/04/05 21:27:52
文学少女 セシリア
なんかどーでもいいこと喋りすぎですね(笑

赤ログもこんな感じで私が一人でぽつぽつ喋ってるところに、たまにマジンが返事してくれるっていう感じです。
ネタバレ議事は相当読みづらいかと。
2006/04/05 21:32:14
学生 メイ
>>24
なんかあたしネリーに庇われてるw
ラッキ〜♪
(*6)2006/04/05 21:44:00
学生 メイ
>>ラスト狼になる彼女がここまで目立つ真似はしないでしょう。

目立っているのだ!!
(*7)2006/04/05 21:45:51
文学少女 セシリア
>>*6
そうだね。そこを利用できるといいけど。
マジンなら大丈夫だよ。
落ち着いて、ファイト!!
2006/04/05 21:47:57
見習いメイド ネリーは、戻ってきてかぶっていたネコのぬいぐるみを脱いだ。
2006/04/05 21:50:45
見習いメイド ネリー
あと狂人ですがシャーロットさんがそうだと思っています。
次点でメイさんかニーナさん。
ただしメイさんは昨日霊能判定による吊り先変更に賛同していますね。
これは狼にかなり不利な提案であるためメイさん狂人の可能性は低いと思っています。
ニーナさんは初日非COだけでなく昨日狼に妖魔売れといっていますね。
ニーナさんが狂人で私を妖魔と思ったならこういったでしょう。
【私が狼だ、妖魔はネリーだ】と。
彼女が狂人ならそれ位はやってのけそうですね。
というか灰の中で狂人潜伏を行えるような人物が他に居ませんでした。
ベンジャミンさんなら騙りに出てたでしょうしね。
(28)2006/04/05 21:51:23
学生 メイ
ネリーの考察は鋭いなぁ。
でもあたしが、
>ただしメイさんは昨日霊能判定による吊り先変更に賛同していますね。
>これは狼にかなり不利な提案であるためメイさん狂人の可能性は低いと思っています。
と言ったのは、初日占い投票CO無しというM設定で狼有利と思ったからだよ。なるべくフェアに戦いたいもんね。
(*8)2006/04/05 21:55:05
交易商 ベンジャミン
>>18 ネリーさん
早々とCOですか。
あきらめ早すぎです。
ハーヴェイさん狼と見ているなら、ハーヴェイさん妖魔説という手もあったでしょうに。
まあ嘘をつくとボロが出やすいから、狼に仕返しするつもりなら、COしたほうがいいんでしょうな。
(29)2006/04/05 21:55:32
交易商 ベンジャミン
昨日の吊りで考えて見ました。
メイさんは▼セシリア、ネリー、ベンジャミン
もろにライン切り、妖魔狙いです。

ハーヴェイさんは▼ステラ、ネリーから、▼ステラ、セシリア
灰印象は、狼ステラ>ベン≧セシリア 妖セシリア≧ネリー≧ベン
ラインを切りつつも、なるべくセシリアさんを残したかったように見えます。

ニーナさんは▼ステラ、ネリー、セシリア
ハーヴェイさんと似た感じですな。
ただあの1日目からとても狼には見えません。
(30)2006/04/05 21:56:19
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーさん、潜伏おつかれさまでした。
2006/04/05 21:56:58
交易商 ベンジャミン
投票COにしたのは、セシリアさんが吊られない可能性も見ていたということなので、メイさんはもろすぎます。
今のところハーヴェイさんを狼と見ています。
(31)2006/04/05 22:00:42
交易商 ベンジャミン
>>30はネリーさんに追従しているみたいですな。
考察も深くないし…
(32)2006/04/05 22:03:34
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2006/04/05 22:03:52
見習いメイド ネリーは、交易商 ベンジャミンさんが昨日人間決めうちと言ってくれたとき嬉しかったんですよ
2006/04/05 22:05:46
冒険家 ナサニエル
セシリア、ハーヴェイ吊りとかも考えてたんだよな。
…下手すりゃ終わってたわけか。
2006/04/05 22:07:58
冒険家 ナサニエル
おい、ベンジャミンとネリーにフラグが立ったぞ。
2006/04/05 22:09:07
交易商 ベンジャミン
>ネリーさん
私はハーヴェイさんを妖魔とマークしていましたからな。
あと、占い師を早々と食われた村側で、白いから吊りなんてのはやりたくありません。
周りが狙っているようなので、庇ったというのもありますな。
(33)2006/04/05 22:10:50
文学少女 セシリア
…さすがに初めて見る組み合わせですよ。
2006/04/05 22:10:58
交易商 ベンジャミンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/05 22:11:01
冒険家 ナサニエル
短期でなら、ベンジャミンでネリーを雇用してたことがある。

裏切られたけどな!
2006/04/05 22:11:46
交易商 ベンジャミン
アンケート暫定回答
■1.▼ネリーさん
本人が妖魔COしたから。
■2.▼ハーヴェイさん
>>30>>31
(34)2006/04/05 22:18:53
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2006/04/05 22:20:07
交易商 ベンジャミンは、とりあえず休むことにした。
2006/04/05 22:22:43
見習いメイド ネリー
実はネコさんなのでアンカーとかまともに引けなかったりします。
私の結論はハーヴェイさんが狼ということです。
三日目にセシリアさんが吊り票の三票目を入れていますがかなり早期の段階でしたしそのすぐ後に仮決定が出たために撤回をしなかったと思われます。
確かそこから強く▼ハーヴェイさんを推してこなかったように記憶していますしね。
そもそもあの時点で本当に吊られる可能性は高くはなかったとみてもおかしくありません。
また初日の占い吊りに関しては二人ともお互いをあげてませんからこの二人のラインが切れているとは言えません。
また、五日目私の意見に対してセシリアさんは私がハーヴェイさんに疑いをかけているようなことを言っていますね。
三日目に吊りに挙げた人を庇うのはおかしくはないですか?
彼女は狼が誰か知っているわけですしハーヴェイさん人間ならそこで庇うようなことはわざわざしないでしょう。
(35)2006/04/05 22:33:34
文学少女 セシリア
どう見てもハーヴェイ吊りな流れですね。
2006/04/05 22:38:30
村長の娘 シャーロット
ネコでその推理。素敵です。
私かニーナしか潜伏しない・・・。

そうですか。

そうですね。
2006/04/05 22:40:50
文学少女 セシリア
>ロッテ
赤ログでもロッテかニーナだろうということになってました。

私はニーナ派でしたが。
外しましたね。
2006/04/05 22:46:15
文学少女 セシリア
っていうか最初潜伏されたとき、「狂人は多分強気な女の子の誰かだろう」って言ってました(笑
2006/04/05 22:47:02
修道女 ステラ
地獄の鳩が呻く

妖魔COとは…

人・狼どちらが勝利しても
ネリーがMVPってことで
2006/04/05 22:47:06
見習いメイド ネリー
あと、セシリアさんは最後に自分の考察といってましたがアレを狼COととって更に吊り票に注目しているのは出来すぎですね。
なんでそう思ったんでしょうか。
(36)2006/04/05 22:51:24
村長の娘 シャーロット
なんだか、運営のことを考えていたら、COしずらくなってしまって。。。。

本当に申し訳ありませんでした。
カミーラさんを忘れて占いにあげたときに霊能COしてしまえば良かったです。さっきは潜伏するつもりで偽の人格がCOしたとか何とか言って。
2006/04/05 22:52:05
村長の娘 シャーロット
襲撃だけはされないように細心の注意を払ったのですが、吊られるのが早すぎました。
ヘンリー王子が狼様かとちょっと思ってしまって。。。
2006/04/05 22:53:54
村長の娘 シャーロット
あ、ステラさん。こんばんわ♪
人陣営だったのですね。

それにしてもヘンリー王子は大丈夫でしょうか?
なんだか、お疲れのようでしたが、立ち直ったらいらっしゃってください。
2006/04/05 22:54:37
文学少女 セシリア
>ロッテ
あー、確かにエッタさんの判断は難しかったと思いますよ。
微妙に独り言で狂人さんへの恨み言とか言ってますが、あんま気にしないでください(笑
2006/04/05 22:55:49
村長の娘 シャーロット
まぁ、うらまれて当然ですわ。本当に申し訳なかったです(涙)
2006/04/05 23:00:55
文学少女 セシリア
というか、私はエッタさんとロッテさんを陥れるつもりはなかったんですけど…思わぬ展開になったというか。
単に私が次占いか吊りにかかりそうだったのと、マジョが多忙だったっていうのが理由なので。

いつのまにか世論がエッタかロッテ狼になっていたので、ラッキーと思ってその世論に乗っちゃいました。
2006/04/05 23:01:17
文学少女 セシリア
>ロッテ
泣かないでー!
結果的には、狂人潜伏によって結構ミスリードできてたと思います。
あと、ロッテさんがもし占い師に出てたら、私は黒を出されていた気がするんですが気のせいでしょうか(笑
2006/04/05 23:03:47
村長の娘 シャーロット
もう、セシリア様妖魔決めつけしてましたw

黒は・・・ベンジャミンさんとニーナさんに出したことでしょう。たぶん。
2006/04/05 23:05:09
文学少女 セシリア
私って、そんなに妖魔っぽかったですか?
自覚ないや…
2006/04/05 23:07:14
村長の娘 シャーロット
態度などが「ピコー♪」といいそうと。。勝手なイメージでw

あと、議論<<<RPだったので。
2006/04/05 23:10:05
見習いメイド ネリー
議題に答えましょうか。
▼私>▼ハーヴェイ
襲撃理由
セシリアさんの判定を見せるため。
それとまとめ役としての与し易さから。
(37)2006/04/05 23:15:02
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさんはこれも無理があるといってくれるのかしら。
とても楽しみです。
(38)2006/04/05 23:17:21
見習いメイド ネリーは、ネコさんスーツ(野良猫ver)を着て出かけていった。
2006/04/05 23:18:58
逃亡者 カミーラ
…妖魔CO、か。
まあ、素直に受け取っておきましょう。
狼であろうと、狂人であろうと、妖魔勝たせるメリットは無いし、セシリアの投票からみても間違いなさそうだし…ね。
と、いうことで
もはや議題は
■LWは誰か
だけだね。
(39)2006/04/05 23:27:16
逃亡者 カミーラは、あ、メモ張ってなかった
2006/04/05 23:28:09
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/05 23:29:22
墓守 ユージーン
恐るべき推理力…

この村のメイドはバケモノか!?
2006/04/05 23:32:26
冒険家 ナサニエル
バケモノ(妖魔)だよ
2006/04/05 23:33:26
冒険家 ナサニエル
ネリーの妖魔率も大概高いと思う。
2006/04/05 23:33:56
墓守 ユージーン
>ナサニー

( ・∀・)つ【座布団】
2006/04/05 23:36:22
文学少女 セシリア
ちょっ…!

村勢力にも妖魔勢力にも目の敵にされて、かわいそうな狼です。

このときのために蒔いてきた種を、今こそ花開かせるのです!そうすればきっと勝てると信じてるよ!
2006/04/05 23:43:58
文学少女 セシリア
カミーラさんは全然読めないなぁ…
LW誰だと思ってるんだろ。
2006/04/05 23:51:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/04/05 23:58:28
書生 ハーヴェイ
吊り票に着目してるのは今日だけではないですが。ヘンリエッタさんは今でも真狂半々やや狂ゆりくらいにみてるのでヘンリエッタさん襲撃は意外。
(40)2006/04/06 00:05:35
書生 ハーヴェイ
五日目ヘンリエッタさん襲撃ではっきりしたのは四日目にGJがなかったこと。それなら狼は妖魔をしってるわけで、投票とあわせたらネリーさん妖でセシリアさん狼は間違いないところ。
(41)2006/04/06 00:11:15
書生 ハーヴェイ
四日目GJでなければピンポイント妖襲撃だったので狂アピールならGJではなかったと答えても不思議ではない。この場合守護はキャロルさんです。これは既にどうでもいい話ですが。
(42)2006/04/06 00:21:28
書生 ハーヴェイ
ラインが見えるとか見えないとかいわれても。昨日の印象はニーナさん村決め打ち、ヘンリエッタさんの信用が増すほどメイさんの発言が守護らしくなくなった、セシリアさんはラッセルさんの吊り先、ネリーさんは人外だとしたら妖、ベンジャミンさんは禿、ステラさんは狼っぽかった。
(43)2006/04/06 00:36:14
冒険家 ナサニエル
何こっそりと「ベンジャミンはハゲっぽかった」とか言ってんだ。
2006/04/06 00:39:57
書生 ハーヴェイ
メイさんは守護候補でしたが違うならニーナさんとベンジャミンさんよりも黒く見えます。
(44)2006/04/06 00:41:50
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、キリンさんのそのそ戻ってきた。
2006/04/06 01:06:05
学生 メイ
よし、あたし頑張るよ!

みててね、マジョ、マモノ!
(*9)2006/04/06 01:06:38
見習いメイド ネリー
この調子で行くと・・・・
ハーヴェイ非村人ジンクスまた更新か・・・・・
2006/04/06 01:09:01
見習い看護婦 ニーナ
「わかったぞ!セシリアによるネリー投票は
 『人狼の妖魔売り新世界創世計画』なんだ!」
「なんだってー!?」
2006/04/06 01:18:16
見習い看護婦 ニーナ
茄子(グレイブ)は(ねむり)大根に勝てないと思ってるネリーの登場です。
えー……なんだか状況がかなり動いてるわけですが。
(45)2006/04/06 01:22:29
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ名前乗っ取られた!!!!
2006/04/06 01:24:25
学生 メイ
ただいまだよ。
セシリアのネリーの投票は昨日見て気になっていたけど、今日も投票してて吊られて判定が狼かー。ふむふむ。
やっぱりこれは何らかの意思表示と取るべきだよね。

ステラ、エッタ、アイスソードのにーちゃん南無南無なのだ。
(46)2006/04/06 01:24:33
学生 メイは、あ、ニーナ。ばんわー!!
2006/04/06 01:24:46
見習い看護婦 ニーナは、墓下行った人にamen
2006/04/06 01:25:55
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイこんばんわ
2006/04/06 01:26:16
学生 メイ
ネリーは妖魔COしちゃってるし。
なんか当たっててホントにびっくりしているメイちゃんなのであった。
(47)2006/04/06 01:27:15
学生 メイ
ハーヴェイ >>8
確かにあたしはネリー妖魔かもって考えたけど、あたしが狼さんでセシリアが今日みたいにネリーに連続投票するなら、セシリアがネリー妖魔疑惑を主張するんじゃない?
(48)2006/04/06 01:27:53
見習い看護婦 ニーナ
まず、セシリアがネリーに投票。
(それをみてセシリア吊り?)
それを受けてネリーが妖魔CO。

で、単純にステラ吊りが行われたと言うことをうけて、
▼ステラを言った人が怪しい。となってくるわけですが。

誰でしょうね?▼ステラを言った人。
(←ここに居る)
(49)2006/04/06 01:28:04
見習い看護婦 ニーナ
私の妖魔希望を却下したネリーへ。
「妖魔引いても初日の行動はほぼ同じの予定でした」
2006/04/06 01:29:19
見習い看護婦 ニーナ
「ステラは吊りに敏感だったから、
 灰襲撃を受けても変ではない。」
という疑惑も無しと。そういうわけですね。
(50)2006/04/06 01:32:02
学生 メイ
ふーむ、妖魔が判明しちゃったからあとはラスト狼さんだけなんだね。
でその容疑者は、あたしを含めて4人と。
明日はネリー吊りでカミーラが襲われちゃうから、その4人で最終決戦なわけかぁ。

確定白がいなくなるから最悪票が割れたらランダム決戦になっちゃうね。
(51)2006/04/06 01:32:13
見習いメイド ネリー
>>51
あのー二日連続の進行なので今日が最終日なわけですが・・・
(52)2006/04/06 01:33:48
見習い看護婦 ニーナ
8日目自由投票にして、吊り襲撃被りを狙う。
そして灰殴り合いのの9日目。
と言う案は……「当事者なので(略)」
(53)2006/04/06 01:36:55
見習いメイド ネリー
まあ今日は眠いので寝ます。
(54)2006/04/06 01:50:11
見習いメイド ネリーは、ネコさんスーツ(白ネコver)を着てソファーで丸くなった。
2006/04/06 01:50:42
学生 メイ
ちょっと今日の灰生存者をまとめてみた。

12日目 
/メ書商看
●看嬢文嬢
●娘娘嬢踊
▼踊冒メ修

34日目 ここから狼は真占い師襲撃知っていた(真狼)なので占い無効
/メ学商看
▼商娘ラ書
▼文嬢娘修
三嬢__文

56日目 狼は妖魔噛み(エッタ真)で妖魔の存在を知っている
/メ書商看
▼文修文修
▼商商修文
妖ネ文_ネ
(55)2006/04/06 01:58:28
学生 メイ
こう見るとベンジャミンは最初の頃あたしを集中的に疑っていて、それ以外見ていなかったので狼さんかなとか思っていたけど、今日狼だったセシリア初日に吊り希望にあげているね。
翌日ラッセルも上げているので人間のような気がする。

ラインだけで判断するのは危険だけど。
(56)2006/04/06 02:00:14
学生 メイは、あ、34日目の「学」→「書」だね。
2006/04/06 02:00:44
見習いメイド ネリー
>>55
そういうときは等幅を使いましょう。
2006/04/06 02:01:48
学生 メイ
あ、ベンジャミンは初日セシリア占い希望だ。
もし初日に狼さんが真占い師襲撃決めてても(真狼だったよね)、守護者のGJあったし実際リック真っぽかったので仲間売りでセシリアあげるのは危険なのかな。
まー、初日に仲間売る狼さんも最近はザラにいるようだけど。
(57)2006/04/06 02:04:07
学生 メイ
あたしは昨日までベンジャミン狼かなとか思っていたけど、>>5:185>>5:187とかもあったり、ラッセル偽発見とかしててなんか人間のような気がしてる。
(58)2006/04/06 02:06:55
学生 メイ
これでベンジャミンの心ゲットできたらいいなー。
(*10)2006/04/06 02:07:14
学生 メイは、キリンさんかんがえちゅー。
2006/04/06 02:09:34
学生 メイ
だからラストウルフはハーヴェイかニーナっていう感じがするんだけど、これは判断に迷っているんだよね。
(59)2006/04/06 02:09:35
学生 メイ
ハーヴェイ >>44
あ、確かにあたし初日とかは守護っぽく振舞ってみてたよー。
まぁもう言う必要は無いと思うけど実際は守護者でもなんでもないけど。
(60)2006/04/06 02:11:55
学生 メイ
ニーナはね、初日は寡黙気味で吊り候補にしたけど(1日目にニーナ>キャロルに変更したよ)、3日目の>>3:21>>3:32あたりがちょっと挑発的な態度で最初に気になった。
でも狼さんならこんな発言するかなぁとか思ってた。
かなり挑発的だなぁとか笑っていたのだw
(61)2006/04/06 02:16:08
学生 メイ
でも、ハーヴェイも状況考察とかしっかりしててネリーの次くらいに白っぽいなと思っていたので、あんまり疑ってなかったのだ。うーむ、議事録読み返さないと。
(62)2006/04/06 02:17:15
学生 メイは、今日はもう寝るのだ。
2006/04/06 02:39:44
学生 メイ
とりあえず思うことは、5、6日目はセシリアがネリーに投票での狼COすることは決まっていたっぽいから、ラスト狼さんはまとめ役に吊られないでいる自信があった人だと思うのだ。

そう考えると、今のところなんとなくラスト狼さんはハーヴェイかなって感じがしているよ。
(63)2006/04/06 02:39:47
学生 メイは、アクション早かった……(汗
2006/04/06 02:40:01
学生 メイは、キリンさんぐうぐうZZZZzzz...
2006/04/06 02:40:21
見習い看護婦 ニーナ
自分視点で気になった発言などを
1日目
ハーヴェイの3潜伏強調(全体的)
メイの質問セシリアスルー(>>1:472)
ラッセルの▼ハーヴェイ(>>1:596)
(64)2006/04/06 02:52:33
見習い看護婦 ニーナ
自分視点で気になった発言などを(その2)
3日目
メイ妖魔の可能性(>>3:74)(霊潜伏の主張)(現時点では無し)
ハーヴェイの非妖魔吊り主張(>>3:128)
ベンジャミン▼メイ▼シャーロット(>>3:136)
セシリアの▼ヘンリエッタさん▼ハーヴェイ(>>3:157)
メイの▼ベンシャミン▼セシリア(>>3:178)
ハーヴェイの5日目仮決定▼ハーヴェイ・ニーナセット支持(>>3:303 >>3:305 )
ハーヴェイのライン考察否定(>>3:334)
(ヘンリエッタ守護CO)
ハーヴェイの▼シャーロット▼ラッセル(>>3:393)
ラッセルの失言(>>3:409)
ベンジャミンのツッコミ(>>3:410)
ハーヴェイのツッコミ(>>3:411)

(1時間かけてたったこれだけorz)
(65)2006/04/06 02:53:06
文学少女 セシリア
あ、メイさんとニーナさんきましたね。
墓上の皆さん、がんばってくださいー

マジンは特にがんばってくだせえ。
2006/04/06 02:57:56
見習い看護婦 ニーナ
5日目
セシリアの守護CO促し(>>5:65)
セシリアのベンジャミン、ハーヴェイへのツッコミ(>>5:99)
ハーヴェイツッコミ返し(>>5:104)
ベンジャミンツッコミ返し(>>5:106)
ハーヴェイのセシリア妖魔疑い&守護先固定案(>>5:110)(>>5:113)
メイの▼セシリア▼ベンジャミン▼ネリー(>>5:117)
ベンジャミン▼セシリアさん▼ステラ(>>5:127)
ハーヴェイの▼ステラ▼セシリア(>>5:201)
セシリアのメイ人狼考察(>>5:224)
ベンジャミンのセシリア疑い(>>5:260)
(66)2006/04/06 03:08:52
見習い看護婦 ニーナ
寝ます。
現時点表明としては▼ハーヴェイ。


・不自然なまでの3潜伏強調案。ヘンリエッタ狂固執。

・人狼はラストを託すのに最もふさわしい人物を選んだ。
 それは誰か?と言う考えから。

・▼ステラを出していないのでメイ除外。
 ベンジャミンとハーヴェイどちらを選ぶ?

理由出すだけなら結構簡単だったんで微妙……
(67)2006/04/06 03:15:20
学生 メイ
セシリアのメイ人狼考察(>>5:224)

マモノ、ナイスだ!!
(*11)2006/04/06 03:15:45
見習い看護婦 ニーナは、すやすや。
2006/04/06 03:15:54
学生 メイ
わわわ、人狼26戦目にしてやっと狼役初勝利かも。
苦手意識は最近克服できているけど、なんか中庸潜伏だなぁ、あたし。
でもかなりうれしいのだ!
2006/04/06 03:25:45
見習い看護婦 ニーナは、起き出してきた
2006/04/06 03:25:53
見習い看護婦 ニーナ
>>45
全く気がつかなかったわけですが。
ネリーさんごめんなさい。
(68)2006/04/06 03:26:19
見習い看護婦 ニーナは、寝にはいるはずがもう少し起きていないといけなくて微妙。
2006/04/06 03:27:16
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナになんかあたしも眠れなくてぼんやり議事録読んでいるのだ。
2006/04/06 03:33:22
文学少女 セシリア
これ、72時間も議論することあるのかな?
みんな今日はやけに結論出すの早いですね。
いつもまったりなのに。
2006/04/06 03:42:19
文学少女 セシリア
ただ、今回の勝敗は置いといて、このレギュレーションは最終日決戦の時点での情報が少ない分狼が有利になってるかもしれませんね。
襲撃先や、SGターゲットの変遷とかも情報ですし。
2006/04/06 03:46:28
学生 メイ
いろいろ考えていてあんまし意見まとめてないんだけど、ニーナもいるみたいだし徒然と書いてみる。

ニーナの書いた、
ハーヴェイのセシリア妖魔疑い&守護先固定案(>>5:110)(>>5:113)
だけど、ハーヴェイはこの理由以外にセシリアを妖魔と見る発言はしていないっぽいね。
ハーヴェイがラスト狼だったらラッセルの投票から繋がるセシリア妖魔疑惑に持って行った一連の仲間売りとかになるのかな。

まだハーヴェイをラスト狼さんと決め打ちしたわけじゃないよ、あたしは。
(69)2006/04/06 03:49:08
学生 メイ
あたしはニーナの気になる発言拾ってきてみた。

1日目
・いきなりの【回避COしません】【結社COしません】宣言>>1:85>>1:89
・【今日占い先にも吊り先にも上がった場合回避COしません】>>1:237
・▼ステラ>>1:485
・独自の灰分類わけと占い先変更 >>1:491
・ナサへのいいにくい理由 >>:508

3日目
・挑発的な態度 >>3:23>>3:32
・先日の「ある考え」の回答 >>3:55
・▼ハーヴェイ>▼ステラ>▼セシリア >>3:236
・私がハーヴェイ守護と思った→▼ハーヴェイを言ったステラは怪しい >>3:310
・エッタCO後のコミットアンカー指示 >>3:316
(70)2006/04/06 04:12:57
学生 メイ
5日目
・ナサへの考察 >>5:73
・エッタ狂人の否定 >>5:74
・エッタに狼なら妖魔売り要求 >>5:77 >>5:84
・▼ステラ>▼ネリー>▼セシリア 低 >>5:135

この作業していると眠くなってくるね。
考察の続きは明日するよ。
じゃあお休みー。
(71)2006/04/06 04:13:56
学生 メイは、キリンさん、ばたんきゅー。
2006/04/06 04:14:28
書生 ハーヴェイ
気になるのはセシリアさんが投票COを決めたのはいつなのか。▼ステラさん、ネリーさんが可能ならそれがベストだった。
(72)2006/04/06 06:42:03
書生 ハーヴェイ
ラッセルさんの投票を作戦にするならベンジャミンさん対象にしませんか。妖吊るためにセシリアさんを吊るのは状況をみてからかと。
(73)2006/04/06 06:54:47
見習いメイド ネリー
うわー潜伏狂人もいねーよこれw
2006/04/06 07:00:57
見習いメイド ネリー
おはようございます。
ハーヴェイさんが鳩で忙しそうですね。
手短に質問をまとめてみましょうか。
(74)2006/04/06 07:23:15
見習いメイド ネリー
>>5:122
ここでそれまで殆ど触れてこなかったネリー、セシリア妖魔疑惑の理由は?

5日目メモ2006/04/04 15:34:32
すぐ張り替えていますけどここでセシリアさんより私が先に来た理由は?

>>5:215
村人として狼が一人もつれていないのに【霊能結果が余り意味がない】とう発言が出ることがおかしい。
ライン特定など考えていないのであれば情況から判断がモットーをいう主張と矛盾しますね。
貴方は霊能者というものを必要ないと思っていますか?まあこれは今答えなくてもいいですが。

>>5
どこを狼COらしいと取りましたか?
(75)2006/04/06 07:37:39
村長の娘 シャーロット
COして確定白状態になったネリーさんは怖いですね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/04/06 07:40:07
書生 ハーヴェイ
セシリアさんの自分が偽だとしたら狼発言、気付いたのは投票COみたあと。
ネリーさんに変えたのはメイさんの説明に説得力があら。
(76)2006/04/06 07:42:16
書生 ハーヴェイ
3潜伏の狼狙いと妖魔狙いは区別できないから霊鉄壁するほどの価値はない。3潜伏ならネリーさん狼もある。霊結果に意味があるのはラッセルさんの判定。
(77)2006/04/06 07:48:23
見習いメイド ネリー
ネコさんもーどです。
昨日セシリアさんがハーヴェイさんを緩く庇ってますがハーヴェイさんから観てここの意図はなんだと思いますか?
(78)2006/04/06 07:51:23
修道女 ステラ
おは

鳩が舞う列車
朝の通勤通学の混雑より
人数少ないし今日夜コミット進行とかいいんでね?

と言いつつ、今日もまともに顔だせませぬが。

ハーくん吊り人気っすか。と言うとラセの初日はライン切りか。初日ライン切りブーム?

ハーくんSGでベンさんハーレムエンド。残った皆様食われちゃう展開を希望。
2006/04/06 07:58:47
見習いメイド ネリー
私の推理が間違っていたら笑えますけどあえて言わせてもらいます。
墓下のセシリアさん。
妖魔を売るならこれくらいのリスクを覚悟しないといけませんよ。
貴方がどこまでの覚悟をしていたかは分かりませんが。
昨日それとなく警告したつもりでしたが見落とされたか無視されたか。
いずれにしろ売られたら全力で潰しにいくのは五日目始めから決めていましたからその通りにさせてもらいます。
ちなみに今朝までの発言を見てハーヴェイさん以外が狼なら私のこの発言がこっ恥ずかしいものになることを含めて素直に誉めたいとすら思っています。
(79)2006/04/06 08:06:50
書生 ハーヴェイ
妖吊り回避すると狼が勝つには妖売りが必須だが交渉の前提はカミーラさん生存。カミーラさんを残して狼が残り1だと証明しなければ狼は勝てない。狼の人数隠して妖魔売りにくるなら信用しない。
(80)2006/04/06 08:08:08
冒険家 ナサニエル
おいすー
吊ってすまんかった。ハーヴェイとかなり迷ったのよ。

ハーレムとか言った後に食われるとか言うと別の意味に聞こえてしまう。
2006/04/06 08:08:15
書生 ハーヴェイ
セシリアさんにかばってもらった自覚がないです。内容確認は余裕があれば。
(81)2006/04/06 08:12:48
墓守 ユージーン
鬼だ!鬼メイドがいる!(((;゚Д゚)))
2006/04/06 08:47:23
墓守 ユージーン
狼としたら、ネリーさんみたいな人は妖魔になって欲しくないなぁ。
絶対吊れない…

白すぎて妖魔っぽいって言う無茶な理由で占い対象に持って行くのが精一杯でしょう。
2006/04/06 08:48:10
墓守 ユージーン
まぁ、ネリーさんが生き残って狼が困ってるのは、リックを襲撃した因果応報って事でひとつ。
( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
2006/04/06 08:49:34
冒険家 ナサニエル
つーかこれっていいのかね?
ある意味投了で、ルールに抵触する恐れがあるような。
2006/04/06 08:51:29
冒険家 ナサニエル
妖魔COは他にも見たことはあるが、
その時は占い騙り妖魔が結社地雷を踏んで偽確定してたしな。
2006/04/06 08:52:49
見習いメイド ネリー
>>76
なるほど、ヘンリエッタちゃん偽と見てカミーラさんGJと考えていた貴方が妖魔噛みを前提としたメイさんの私妖魔理由を説得力があると思ったわけですか。
(82)2006/04/06 08:52:55
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃん偽、メイさんを守護と見ていたとして昨日の守護COに関わるセシリアさんの発言は守護らしく見えなかったのでしょうか?
私は潜伏しているなら彼女かもしれないと考えてましたが。
守護の位置はステルスと似ている部分が多いのですがセシリアさん守護の可能性は考えませんでしたか?
(83)2006/04/06 09:25:45
交易商 ベンジャミンは、ちょっと顔出し。
2006/04/06 09:59:35
交易商 ベンジャミン
5日目のセシリアさんの発言を追っています。
最初の登場時にはネリーさん白印象とだけいい妖魔として怪しんではいませんな。>>76
また、ニーナさんの吊り伏せ提案>>81に即答しなかった>>83事から考えると、まだ投票COは決めていなかったのではないでしょうか。
最初は吊られそうならCOして妖魔を売るつもりだったと思います。
(84)2006/04/06 10:07:45
交易商 ベンジャミン
次にきた時のセシリアさんの無理な推理>>99に対して、ハーヴェイさんは>>104と個人的な反論。
ハーヴェイさんは>>99の推理に違和感を感じなかったのでしょうか?

その次にセシリアさんは>>133>>134と私に軽くジャブを繰り出しますが、私の反論の後は触れもしませんでした。

その後は、
>>159でネリー妖魔の風潮を作ろうとしていますな。
>>221>>224で最後の推理、メイ狼、ネリー妖魔

後は手順確認だけですな。
(85)2006/04/06 10:27:53
交易商 ベンジャミン
セシリアさんが委任吊りに賛成した発言を入れ忘れましたな。>>102
これ以前に(>>99の推理を出す前に)、投票COすることを決めたと思います。
>>99については、相談して出したか、思いつきで投下したかで解釈がいろいろ出来そうですな。
(86)2006/04/06 10:35:13
交易商 ベンジャミンは、いまいち役に立たない分析だったかもしれませんな。
2006/04/06 10:37:18
学生 メイ
ニヨニヨ。
(*12)2006/04/06 11:37:32
学生 メイ
あたし頑張れそうだよ!
(*13)2006/04/06 11:45:54
学生 メイ
ただここでやってはならないことは必要以上にあたしがハーヴェイを追い込むことだと思う。
ハーヴェイは現在矢表に立たされているので、軽くハーヴェイを攻めつつ別の灰さんの考察をどんどんしていくのがいいと思うのだ。
(*14)2006/04/06 11:47:16
見習いメイド ネリー
とはいえまた勝てずか。
このID勝てんなぁ。
2006/04/06 12:13:05
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタさん守護でなければ守護候補はキャロルさん筆頭で大きく離れてメイさん、途中でほぼ消滅。守護先固定最後誰も確認していないので守護者いない。セシリアさんは優先順位さらに下で検討外。ヘンリエッタさん真狂どっもありなのでヘンリエッタさん襲撃まで妖噛んだか不明。
(87)2006/04/06 12:41:36
書生 ハーヴェイ
99がどんな発言か要約してもらえればコメントできるかも。
(88)2006/04/06 12:50:12
学生 メイは、キリンさんお昼ぱくぱく。
2006/04/06 12:59:53
書生 ハーヴェイ
確認しました。ネリーさんやニーナさんの発言なら気に止めるでしょうがセシリアさんなら気にせず。
(89)2006/04/06 13:01:11
文学少女 セシリア
>>79
ちょっ…!

ネリーさん…あなたを噛んだ日の襲撃は、あまり相談できなくて自由投票だったんですよ。
相方はナサニエルさんを選んでました。そして私は、ネリーさんを選びました。そしてランダムの神は、ネリーさんを選んだのです。

声を大にして言いたい!
あなたは運が悪かったのです!
2006/04/06 13:01:44
文学少女 セシリア
>>*14
うん、その手でいくべきかな。
2006/04/06 13:02:47
学生 メイ
ハーヴェイ >>87
>ヘンリエッタさん守護でなければ守護候補はキャロルさん筆頭
これってキャロルに守護っぽい言動があったっていうことなのかな?
それともエッタ以外に守護COがなかったから状況的にそう推理したの? それならロッテ守護とかもあったと思うんだけど。

あたしはエッタの後の守護COでは真守護者さんは出てくると襲われるから守護対抗せずに潜伏GJを狙っている可能性もあるのかなぁって思っていたよ。
(90)2006/04/06 13:04:02
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/06 13:04:46
文学少女 セシリア
まぁ、投票COもほぼ私の独断みたいなものです。
別に妖魔に私怨があったとかじゃなくて、そうすればマジンの吊り避けがあと1回ですむでしょ。

誤算は、ネリーさんがこれだけ張り切り出すとは思わなかったってことですね(笑
前より元気になってるもん。
2006/04/06 13:07:08
学生 メイ
守護COで言うと、昨日のニーナのまとめてくれていたの見ていたら、
>セシリアの守護CO促し(>>5:65)
が気になったかな。
これはセシリアは状況によっては守護COする気だったのかな。
それとも単にエッタ真守護か狂人かわかんないから、CO促して真守護狩ろうという作戦なのかな。
(91)2006/04/06 13:09:52
学生 メイ
ま、マモノは守護COしようか迷っていたわけだけどw
(*15)2006/04/06 13:10:01
文学少女 セシリア
リスクも何も、告発しなきゃネリーさん吊れなくて負けますよ。
まー、妖魔じゃなくてもどーせ吊れないから同じだと思ってネリーさんに特攻したんですけど。

あと灰にもう吊れなさそうな人がちらほらいますし。ニーナさんとか。
ステラさん→私→ネリーさん→ラスト勝負と持っていくのが、一番勝つ希望が見えるかなーと。
2006/04/06 13:13:01
文学少女 セシリア
>>91
守護COビンゴ☆
2006/04/06 13:14:49
学生 メイ
ネリー >>79
>いずれにしろ売られたら全力で潰しにいくのは五日目始めから決めていましたからその通りにさせてもらいます。

今回はあたしたちの作戦勝ちなのだ!!
(*16)2006/04/06 13:22:00
交易商 ベンジャミンは、覗きにきて、自分の発言のアンカーミスに凹んだ。>orz
2006/04/06 13:22:11
交易商 ベンジャミン
>>84>>85>>86内のアンカーは5:を入れ忘れてました。
謹んでお詫びします。
(92)2006/04/06 13:23:39
学生 メイ
ベンジャミンおはよー。
しっかりどっさりハーヴェイに突っ込んじゃってねー!!w
(*17)2006/04/06 13:27:28
学生 メイ
赤ログで話し相手がいなくなるって寂しいね……(哀
(*18)2006/04/06 13:28:05
学生 メイ
今日はお休みなので結構張り付いちゃうよ。

誤爆だけは気をつけないといけないね。
(*19)2006/04/06 13:29:23
学生 メイ
ハーヴェイは現在とっても胃痛で苦しい状況だとおもうけどゴメンね。
(*20)2006/04/06 13:32:24
文学少女 セシリア
>>*18
1人にしてごめんねー…
一緒に生き残りたかったね。
2006/04/06 13:36:41
交易商 ベンジャミン
今のところハーヴェイさん以外の灰はみんなハーヴェイさん狼と見ているようですな。

>カミーラさん
仮決定時間、本決定時間、コミット進行するかについての指示をお願いします。
私は今夜は21時ぐらいから明日9時くらいまでいられないので、その間に本決定される場合コミット進行には同意しません。
(93)2006/04/06 13:37:28
学生 メイ
コミット! コミット!
(*21)2006/04/06 13:47:01
見習いメイド ネリー
>>88
なら守護でなければ狼と思っていたメイさんの意見を「納得できる」としたのは?
というより守護か狼なら事実に基づいた可能性が高く、キャロルさんが守護とみていたならメイさんは恐らく狼。
その時に表で納得したというなら問題ありませんが、今日納得したというのはおかしくはないですか?
その思考ならメイさんは自分の守護か襲撃結果から私が妖魔と思ったから私を告発したと取るべきで意見に納得するのは違和感があります。
「私は彼女が守護か狼でネリーさんが妖魔だという情報をもっていてあげていると思った」ならわかりますが。
これはちと推敲しよう
2006/04/06 14:35:04
見習いメイド ネリーは、学生 メイに感謝した。
2006/04/06 14:38:00
学生 メイ
ネリー、この調子でどんどんハーヴェイ追い詰めてね!(悪
(*22)2006/04/06 14:57:07
文学少女 セシリア
そういえば、ネリーさん推理の根本にある>>22「私と同ラインにいるのはベンジャミンさんとハーヴェイさん。」というのがよく分からないです。
同じラインにいるってどういうことなんでしょうか?
2006/04/06 15:03:28
文学少女 セシリア
それにしても、めちゃめちゃ発言よく見てますね。みんな。
最終日になると、もう疲れ果てて序盤の議事とか見直す元気なくなっちゃいますよ。
2006/04/06 15:18:50
文学少女 セシリア
まぁ、最後だしもう少しカミーラさんが議論に参加できてると面白くなったと思うんですが。
多忙を知ってて残した私が言える立場じゃないですよね。
2006/04/06 15:24:13
文学少女 セシリア
さて、そろそろお仕事の時間なので出かけます。
朝から私の顔ばかり並んでいて寂しいですし(笑

帰宅した頃には皆さんがいると信じています…ほろり。
2006/04/06 15:26:25
村長の娘 シャーロット
さすが、すれ違いの村。。。

セシリア様、泣かないで〜!!

コミットはしなさそうですね。残った方が全員元気でなによりです。そして、ヘンリー王子とラッセル様の行方が気になります。
2006/04/06 15:29:10
村長の娘 シャーロット
ベンさんハーレムEDで全員ベンさんに食われるwwww

エロ過ぎです。

oO(私も何度も言おうと思って、思いとどまったのは内緒です)
2006/04/06 15:30:12
双子 リック
こんにちは〜
ベンさんが狼なのかな〜?
僕、もうず〜〜〜っと、ハーヴェイが狼だと思ってみてたから、ピンとこないや!
2006/04/06 15:50:52
双子 リック
>せしりあ
ネリー>>22同じライン。
もしかして、白だったら吊れない。ラインかな〜と思う。

狼がハーヴェイじゃなかったら、LWはステルスと襲撃が上手いね〜〜
妖魔+村人2人の目をハーヴェイに向かわせ、自分に吊り先が回らないように立ち回ってるんでしょう?
お手本にしたいな〜
2006/04/06 15:59:10
双子 リック
>>89下セシリア
うわっ!ランダムに魅入られた妖魔!!
ご愁傷さまです……

相談出来なかったの?忙しかったんだね……
2006/04/06 16:04:43
修道女 ステラ
表が熱いですなぁ

ナサ 吊ってくれてありがとうね

時間が割けない状態だったから、残されたらヤバかった

てか、ハーくん狼なら、バケモノメイドに負けてましたな

ベンさん、ハーくん、どっちが狼だろうね
2006/04/06 17:21:01
見習いメイド ネリー
っていうか一度も冤罪と騒がないあたりが超狼っぽい。
2006/04/06 18:00:22
見習いメイド ネリー
墓下どうなってるんだろ。
メタ情報としてプロでシャーロットが「始まったら自軍有利なことしかいわない」として「占い先の投票禁止」にしたことが引っ掛かるわけですが。
2006/04/06 18:05:08
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃん。
リック君を守らなかったことは私は非難しないですよ。
確定霊能襲撃の恐ろしさはよく分かってますから。
だからこそカミーラさんを守らなかったのがハリセンものなわけですが。
COもラッセルさんの失言がなければそのまま吊られてたでしょうし吊られたくなければ非難するよりも吊るのは惜しいと思われるように動くべきでした。
そういう動きがなかったのは残念です。
次回に期待しますね。
2006/04/06 18:14:22
見習いメイド ネリー
ステラさん。
忙しかったのでしょうが吊りに挙げてごめんなさい。灰考察はいい感じにできていたと思いますよ。
次は時間のある時にやりましょう。
かくいう私も人のことは言えませんが。
2006/04/06 18:19:29
見習いメイド ネリー
シャーロットさん。
恐らく狂人と見てますが実際どうなんでしょうか。
結果的に言えば今回は潜伏狂人の動きやすい村だと思えたので早くに死んだのは狼にとってはいい展開じゃなかったでしょうね。
村立て主として早くに死んだのは無念でしょうね。また立てるなら参加するかもしれません。
2006/04/06 18:23:57
見習いメイド ネリー
リックくん。
あれだけ頑張ったのにあっさりと襲われてしまいましたね。貴方が生きていたらと思うとぞっとしないのは否定しません。
とはいえあれだけの信用を集めた貴方は素直に賞賛できると思います。
2006/04/06 18:43:59
見習いメイド ネリー
ラッセルさん。
墓下からこちらを見ているのでしょうか。
リアルが忙しかったのはあるでしょうがもう少し参加して欲しかったですね。
占い師なのに初日吊り希望しか出さないところがナチュラルに偽っぽかったですね。
2006/04/06 18:45:26
見習いメイド ネリー
キャロルさん。
殆ど絡めませんでしたが墓下はいかがでしたか?
エピでは絡みたいですね。
2006/04/06 18:46:24
見習いメイド ネリー
セシリアさん。
正直に言えばあまり狼とは思ってませんでした。
私自身がセシリアというキャラに甘いのもありますが。
貴方の最大の失敗、(もしかしたら成功かもですが)は私を売ったことです。
ここまでの事態を想定してましたか?
売られなければ私もあそこまでハーヴェイさんを追い詰めはしなかったでしょう。
ちなみにわたし個人ではメイ、ニーナ、ハーヴェイに挙げられたでしょうから売られなくても今日吊られる公算は高かったと思っていますよ。
まあ今となっては仕方ありませんが。
妖魔というのは孤独で心臓に悪いのです。
だから売られるという行為が激しく敵対心を稼ぐということを今後の為に覚えておいてくださいね。
2006/04/06 18:51:24
書生 ハーヴェイ
外れても最後LW吊れば勝てるような方針提案して外し続けた結果か、最初から答え知っててこの展開を選んだか。
(94)2006/04/06 18:52:44
見習いメイド ネリー
ユージーンさん。
結社纏めお疲れ様です。墓下で象さんパンツが猛威を振るっていないことを祈っています。
纏め役としてはかなりい判断だと思いますし、非妖魔吊りはかなり参考になりました。
ちなみに初日の作戦はなんだったんでしょうか?
2006/04/06 18:53:05
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん。
正直潜伏結社とかどーでもよかったんで特にどうとは見ていませんでした。
というより印象薄くてCOまでは全く気にしてませんでした。
纏めになってからは非常に村を引っ張ってくれていたと思います。
恐らく村の勝利になるでしょう。今は安心してアイスソードの冷凍剣を覚えていてください。
2006/04/06 18:55:22
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん。
今日の最初と攻守が入れ替わった気分はどうですか?
恐らく私とベンジャミンさんに突っ込んだとき貴方は得意の絶頂だったと思います。
私の性格と能力から位置を把握されていないと安心していたんでしょうか?
私がここまで頑張ってあっさりと自分の勝ちを捨ててくるとは恐らく考えていなかったんでしょうね。
貴方が狼ならそこの読み間違いが貴方の敗北の原因です。
鳩で忙しいでしょうか頑張って反論してください。
忙しい中占い師としてでたラッセルさんと私を売って貴方にかけたセシリアさんのためにも。
2006/04/06 19:00:49
逃亡者 カミーラ
どーもこんばんは
>>93
・・・全員揃っているなら、もう
【本決定】
▼ネリー
▼ハーヴェイ
でもいい気がしてきたんだけど…
多数決ではもはや変わりそうにないし…
ハーヴェイ
>>76とか、どこからベンジャミンという予想がでてきたか難しいところなんだよね。5日目ベンジャミン襲撃があったと思った?
あるなら4日目じゃなかったかと思うんだけど。
(95)2006/04/06 19:26:52
見習いメイド ネリー
>>95
私はそれ以外は反対します。
ただカミーラさんの考えも最後に聞きたいですね。
誰をどう思っていたか。
(96)2006/04/06 19:31:16
逃亡者 カミーラ
>>88
>>5:99
ラッセルの失言に対して、早くつっこんだベンジャミン、ハーヴェイがライン切りに見えて狼印象。
かな。
(97)2006/04/06 19:32:52
逃亡者 カミーラ
>>96
いや、アタシはさぁ…最初っからハーヴェイ怪しいんでいたし、反対する理由ないんだよね。
アタシが吊り委任されたら真っ先にハーヴェ吊ろうと思ってたし…
だから、逆にどこかハーヴェイに白印象ないかと探していうんだけど…セシリアとかの意見見ても仲間切りに見えてきてしょーがない…
(98)2006/04/06 19:39:50
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラさんはそういえば最初から疑ってましたっけ。
2006/04/06 19:58:24
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ吊りでFAっぽいな。
2006/04/06 19:58:50
冒険家 ナサニエル
まぁ、俺が生きてても吊ってたとは思うが。
2006/04/06 19:59:10
交易商 ベンジャミン
こんばんは。
>>95が本決定なら吊りネリーでコミットしていきますよ。
いられる間に日が変わったら、吊りハーヴェイさんで最後のコミットをします。
ハーヴェイさんが納得しないなら、コミット進行しないで、最後まで議論してもかまいません。
(99)2006/04/06 19:59:13
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
コミット! コミット!
(*23)2006/04/06 20:14:49
学生 メイ
マジョ、マモノ、勝てそうだよ〜。
(*24)2006/04/06 20:15:19
学生 メイ
>>97
ベンの後の突っ込みの仲間切り意見はあたしも発言しようかなって考えたけど、なんか言いとどまったのだ。
やっぱり狼さんって肝心なところで言いよどんでしまうよね。
(*25)2006/04/06 20:16:34
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
私はハーヴェイさん吊りでコミットしています。
でも私を売ってくれたであろうハーヴェイさんにはこれで終わらずもっと反論してほしいですね。
(100)2006/04/06 20:32:39
書生 ハーヴェイ
僕から言うことは特にないです。コミット済でネリーさんの後はメイさんに投票しますよ。
(101)2006/04/06 20:33:02
書生 ハーヴェイ
僕が狼ならこの展開を選んだのはいつなのかくらいきいてもいいけど鳩疲れすぎ。僕を吊るためわざわざ妖COしたネリーさんには悪いけど限界。MVPは狂人。
2006/04/06 20:39:33
交易商 ベンジャミン
>>101
ハーヴェイさんがいいならコミット進行ですな。
私もコミットしています。
(102)2006/04/06 20:41:00
書生 ハーヴェイ
これで僕が灰で3戦全敗ですか。ライン考察で外すのは狼を見下して騙されたことになるのであほなのです。それが僕が疑い対象絞ってる理由でもあります。
2006/04/06 20:47:13
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイさん狼は正解なのでしょうか?
そして、狂人が残っていてランダムになる可能性はあるのでしょうか?
2006/04/06 20:54:29
書生 ハーヴェイ
途中から鳩ですいません。僕の印象は最初から最後まで変わらないので発言多くても変わらなかったとおもいますが。僕狼説の狼の作戦があほなのが一番残念です。僕ってそんなにアホに見えますかね。
2006/04/06 20:58:46
逃亡者 カミーラ
>>101
…反論無し?
ごめんね。

後はニーナとメイ、かな。
(103)2006/04/06 20:59:05
交易商 ベンジャミン
そろそろ時間です。
最終日のコミットができるのは明日の朝になります。
(104)2006/04/06 20:59:54
交易商 ベンジャミンは、出かけていった。
2006/04/06 21:00:26
逃亡者 カミーラ
大勢動かないと考え【本決定】します。
本日、【吊り:▼ネリー】
明日、【吊り:▼ハーヴェイ】

でコミットお願いします。
(105)2006/04/06 21:02:10
村長の娘 シャーロット
うにゃ。
ハーヴェイ様。投了ですか?

うう。。心中お察ししますぅ。。ダメっ子で申し訳ありませんでした。うるる。
2006/04/06 21:05:24
墓守 ユージーン
おぉ?3人もコミットしてるよ。

…ハーヴェイが反論なしで吊られるの?
LWなのか?説得に疲れた村人なのか…?

LWニーナの目もあるんじゃないかとパッションで言ってみる。
2006/04/06 21:18:29
墓守 ユージーン
灰の中ではメイが一番ラインが見えないけど、これでメイLWだったら、墓守びっくり。
2006/04/06 21:19:30
墓守 ユージーン
何が勝つかな?何が勝つかな?(お昼のサイコロを振る番組風に)
2006/04/06 21:21:48
見習いメイド ネリー
>>105
【本決定了解しました】
(106)2006/04/06 21:22:06
村長の娘 シャーロット
誰が勝つかな?私が勝つかな?るるるるっるるるるる。
2006/04/06 21:24:46
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ様じゃないのかしら?

ベンさんだったら、私とフラグ立てましょう♪
2006/04/06 21:25:43
書生 ハーヴェイ
本決定無視してメイさんに投票しますがコミット済みです。
(107)2006/04/06 21:30:16
冒険家 ナサニエル
死亡フラグ?
2006/04/06 21:31:51
村長の娘 シャーロット
えー。なんで、死亡ふらぐないですかーwww
2006/04/06 21:38:33
書生 ハーヴェイ
外しても負けにならないことを確認した上で決め打ちしてきたのに、全員に外したら即負けの本決定だけあっさり同意されたのでは粘る気もないです。
(108)2006/04/06 21:44:20
学生 メイは、キリンさんただいまだよ。
2006/04/06 21:52:41
書生 ハーヴェイ
見る分にはなかなかおもしろい展開になったのですかね。ネリーさんの無意味な投了だけ余計な気もしますが。
2006/04/06 21:55:51
文学少女 セシリア
ただいまですー

ちょっ…!

カミーラさんってハーヴェイさんのこと疑ってたんですね…覚えてなかったです。
2006/04/06 21:56:26
学生 メイ
むむ、ハーヴェイ元気ないね。
あたしはまだ少しニーナと悩んでいるところがあるんだけど、やっぱりハーヴェイがラスト狼さんのような気がしているよ。

ハーヴェイがあたしを疑っているのって>>8だけなのかな。
(109)2006/04/06 21:57:00
書生 ハーヴェイ
エピも鳩からではきつい。ごめんよ。
2006/04/06 21:58:06
学生 メイ
みんなコミットするならあたしもそれには従うよ。
ハーヴェイはもしラスト狼さんじゃないのなら最後まで村の為に頑張って欲しいんだよ。
今日の吊りによって勝敗が決まってしまうんだから。
(110)2006/04/06 21:58:59
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイは、キリンさんコミットおーけー。
2006/04/06 22:00:26
書生 ハーヴェイ
消去法。僕以外他の灰疑ってすらいないし考察すべきは僕以外の人たちのような。
(111)2006/04/06 22:03:02
学生 メイ
今日からあたしの武器はアイスソードなのだ!

とりあえず今日は冬の嵐でカミーラ斬っちゃうよ。
ここで守護者生存GJとか出たらもうあたしの負けでいいよ。
(*26)2006/04/06 22:03:36
学生 メイ
>>111
あたしはべジャミンに対しては疑うんじゃなくて、白要素と思えるところをあげたよ。>>56>>57>>58
ニーナに対しては昨日まで人っぽいと思っていたので>>61結構ノーマークだったんだけど、>>70>>71で洗ってみたつもり。

ハーヴェイは疑うって書いているけど、得てして狼さんは自分以外を吊らなければいけないのでみんなを灰に灰にしていこうとすると思うんだ。
(112)2006/04/06 22:10:27
学生 メイ
ラスト狼さんは1人なので、あたしは他の人の白い部分を挙げてみてハーヴェイを狼かなって思ってみたんだよ。
あ、それだとあたしもハーヴェイの言う消去法なのかな。
(113)2006/04/06 22:12:11
学生 メイは、キリンさんのんびり。
2006/04/06 22:12:30
学生 メイ
ニーナがラスト狼だったら、発言数的にうまく最終日潜伏しているなぁとか思うけど。
(114)2006/04/06 22:14:45
学生 メイ
わおーん。
(*27)2006/04/06 22:14:58
文学少女 セシリア
あ、あれ?
またすれ違いですか…?(寂
2006/04/06 22:23:11
冒険家 ナサニエル
|∀・)
2006/04/06 22:24:22
文学少女 セシリア
(*´Д`)
2006/04/06 22:25:43
書生 ハーヴェイ
ネタバレ読むのがGWになりそうなのが非常に残念です。
2006/04/06 22:29:43
冒険家 ナサニエル
ΞΞΞ(ノ´∀`)ノ
2006/04/06 22:31:33
文学少女 セシリア
皆さんは、LWは結局誰だと思ってるんですか?
2006/04/06 22:31:51
冒険家 ナサニエル
はーべい>はげ>メイ>ニーナ
2006/04/06 22:35:38
冒険家 ナサニエル
いや、やっぱりこうかな。

はーべい>>メイ>=はげ>ニーナ
2006/04/06 22:36:18
文学少女 セシリア
ですよね。
実質ハーヴェイさんとメイさんの二択ですよね。
2006/04/06 22:38:46
見習い看護婦 ニーナ
ニーナさんがやってきたんですが。
【本決定見ました】
(115)2006/04/06 22:40:57
見習い看護婦 ニーナ
この予定表はもう無駄なんでショーか。

★カミーラ ▼誰々
襲撃失敗 ▼誰々(9日目▼誰々)
★ハーヴェイ ▼誰々
★ニーナ ▼誰々
★メイ ▼誰々
★ベンジャミン ▼誰々

そこ、「二行目とかありえない」とかいわない。
(116)2006/04/06 22:41:27
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
はいはーーーい!!
僕はね、ハーヴェイだと思ってるよー!
僕の3日目の墓下狼予想はねー
・ハーヴェイ、せしりあ、ナサニエル
だったよー

せしりあは大当たり! ナサニエルは大はずれ!!
ハーヴェイはどっちかな〜〜〜
2006/04/06 22:44:14
見習い看護婦 ニーナ
……>>101 >>103 これでは
大勢動きませんね。コミットします。
明日の予定

襲撃失敗 ▼ハーヴェイ(9日目▼ベンジャミン)
★ハーヴェイ ▼ベンジャミン
後は省略
(117)2006/04/06 22:44:14
双子 リック
うーーー
ピンポイントになった!用事出来たよ〜
またね〜〜
2006/04/06 22:47:06
逃亡者 カミーラ
>>117
…そうか!!
ハーヴェイ襲撃された時のことを完全に考えていなかったわ。
…その場合、各人無言自由投票?
ただ、ハーヴェイが人間だった時は素直に狼勝ちになるので、ネタ以上の理由は思いつかないけど…絶対ありえないといえないのが恐いわ…
(118)2006/04/06 22:48:14
冒険家 ナサニエル
んでメイは白く見えるから…やっぱハーヴェイか。
2006/04/06 22:48:55
文学少女 セシリア
ハーヴェイ襲撃って…そんなマジック起こるわけないぞ…うん。
2006/04/06 22:55:49
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
まあ、揃ったことは揃ったようなのでコミットさせてもらうわ…
ハーヴェイ襲撃だけはないと考えたい…
(119)2006/04/06 22:56:59
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ狼だったら襲われるわけねーし、
人でも襲うわけねーよな。
2006/04/06 22:57:30
文学少女 セシリア
まさにネタ以外の何者でもないよね。
2006/04/06 22:58:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
27
12
28
0
0
0
10
0
23
0
0
0
0
20