人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1301)1日で5人死ぬ村 : 4日目 (1)
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票しました
見習いメイド ネリーは村長の娘 シャーロットに投票しました
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットに投票しました
逃亡者 カミーラは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 ラッセルは交易商 ベンジャミンに投票しました
学生 メイはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
墓守 ユージーンは村長の娘 シャーロットに投票しました
交易商 ベンジャミンは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
見習いメイド ネリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
修道女 ステラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
逃亡者 カミーラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
学生 ラッセル は、交易商 ベンジャミンに投票した
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した
冒険家 ナサニエル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
墓守 ユージーン は、村長の娘 シャーロットに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
お嬢様 ヘンリエッタは逃亡者 カミーラを護衛している……
しかし、その日逃亡者 カミーラが襲われることはなかった。
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、の11名。
交易商 ベンジャミン
更新用発言
(2006/04/02 12:02:45、交易商 ベンジャミンにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁ・・・。ユージーンね。とことんあたしを馬鹿にしてる気がする。
(2006/04/02 12:02:03、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
見習いメイド ネリー
ポンデライオン可愛い。
(2006/04/02 12:02:50、見習いメイド ネリーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ありゃ?
ヘンリーちゃんは守護じゃないの?
2006/04/02 12:02:00
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
うーん…まいったね。これは。
(2006/04/02 12:03:22、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ぞうさんむしゃむしゃ^^
(2006/04/02 12:04:36、文学少女 セシリアにより削除)
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
更新しにきたら死んでるYo!
2006/04/02 12:03:53
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
墓下、次の日まで討論会!

って、みんないないか。(´・ω・`)ショボーン
2006/04/02 12:04:17
逃亡者 カミーラ
と、いうかさぁ。
やっぱあれは人狼じゃあないでしょ。
ま、しょうがない。
気を取り直して、生きているならヘンリエッタでも吊ってみようか?
(2006/04/02 12:05:17、逃亡者 カミーラにより削除)
村長の娘 シャーロット
あ、ゆーじーんちゃん(嬉

ゆーじーんちゃんが襲われるなんてびっくりですね!

私を吊るからですわ☆
2006/04/02 12:04:52
見習いメイド ネリー
さて、ここからが正念場。
ヘンリエッタの誤解を解けなかったのが痛いな。
2006/04/02 12:06:02
村長の娘 シャーロット
キャロルさんとリックンは結構、墓下で話してますね〜。
惜しい二人を失くしました。
2006/04/02 12:06:18
墓守 ユージーン
あっ、シャー☆ロットさん。
ボク、土下座した方がいいですか?

まぁ、守護者はカミーラさん張り付きでしょうし。
今日はボク死ぬと思ってました。
2006/04/02 12:06:55
交易商 ベンジャミン
ラッセルさんは私占いだったようですね。
まあ真ではないでしょうけど。
そして、ユージーンさん襲撃ですか。
ヘンリエッタちゃんを狼にしたいからか、ヘンリエッタちゃんを襲撃できないのか。
下手すると妖魔勝ちになりそうですな。
2006/04/02 12:07:10
村長の娘 シャーロット
おお!ヘンリちゃんは白ですか。よかった〜♪
2006/04/02 12:07:40
修道女 ステラ
ふが
(2006/04/02 12:09:03、修道女 ステラにより削除)
村長の娘 シャーロット
【さて、私の役職はなんでしょう?】

【エピまで内緒です】

土下座はいらないですよ〜ww>ゆーじーんちゃん

私が怪しいのは私から見ても修正できませんでした。
2006/04/02 12:08:49
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
エッタ守護者の場合は、あえて襲撃しない事で「やっぱりエッタ狼かも〜」ってなりますしね。
2006/04/02 12:09:12
村長の娘 シャーロット
ランダムにしたのが間違いでした。普通に16人目の村人(オブザーバー)として参加すれば良かったと反省しています。
墓下では、この村の反省点と次回へ向けての改善点を教えていただけるとうれしいです。

結構、2回続けて更新するのは楽しいと思いました。
2006/04/02 12:10:25
村長の娘 シャーロット
普通にヘンリー王子を食べてあげて欲しいですね〜>狼様。

残されて更なる狼疑惑はかわいそうですわ。
2006/04/02 12:12:10
村長の娘 シャーロット
次はラッセル様吊り、ナサニー襲撃でしょう。たぶん。

そして、カミーラから白黒判定☆

こりゃ、ヘンリエッタちゃんは事実上の狼確定ですわねwww(かわいそう)
2006/04/02 12:13:11
墓守 ユージーン
お?エッタ白?
あぁ、リックが発表してるんですね。

まぁ、ボクは最初からエッタの事信じてましたけどね。
( ゚Д゚)y─┛~~プハーッ
2006/04/02 12:13:27
村長の娘 シャーロット
本当かいな?>ユージーンちゃん。

めっちゃ、疑ってましたやん!
2006/04/02 12:14:39
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ吊りの流れにならなかったら、襲撃すれば良いだけですしね。正体を晒した守護は怖くないですねー。
2006/04/02 12:15:16
墓守 ユージーン
そうですよ!>オブザーバーとして参加

コンセプトを理解してるのは村建て人だけなんですから、ルールの決定権まで、まとめ役に渡されても困ります。
ヽ(`Д´)ノ
2006/04/02 12:17:04
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。。。。
廃村になると思って、抜けるに抜けにくかったです。
途中で、村人希望に変えるから、他の人は村人希望以外でと言えばよかったですね。

ほろほろ。

ユージーンちゃんには本当に悪いことをしましたわ。
2006/04/02 12:18:24
墓守 ユージーン
特にこの村は、連続襲撃があるとかいう、狼からしたらドSルールですからね。>正体を晒した守護は怖くないですね

守護→能力者襲撃のコンボ最強!orz
2006/04/02 12:20:31
村長の娘 シャーロット
ネリーさんの投票占い結果COはありだと思いました。

私の確定白もなくなっちゃいましたし。

確定白でミスリード作戦が台無しです。
2006/04/02 12:22:21
墓守 ユージーン
あぁ、気にしないで下さい。おろおろ(女性の涙にすぐ騙される墓守)
2006/04/02 12:23:03
村長の娘 シャーロット
狼有利すぎなので、狂人で入ってオブザーバーが丁度いいかもしれませんね。

「シャーロットをみんなで愛す村。」ってことでww
2006/04/02 12:24:43
墓守 ユージーン
『ネリーさんの投票占い結果CO』があると、普通村と大差ないような気がしますねぇ。

ただ、話し合う時間が少ない村になるような…
2006/04/02 12:25:01
村長の娘 シャーロット
投票占い結果COはこれは狼にも真占い師がわかる欠点がありますね。

なるほど。1回目の占い結果投票COを認るだけでいいのか。
2006/04/02 12:27:06
墓守 ユージーン
狼有利だけど、そういうコンセプトの村って事でいいんじゃないですか?

議論の日数が半分なんで、ラインなんかが激しく読み難いです。マゾ村ですな。
2006/04/02 12:29:10
村長の娘 シャーロット
なるほど。狼有利村で村側勝利!も楽しいですしね〜♪

GJ無しだと、9人中狼2妖魔1村人6か。

妖魔がどんどん有利になってきましたねー。
2006/04/02 12:30:36
村長の娘 シャーロット
後5人コミットしてないですね。

表では言いづらいですが、コミット遅い人を吊り先に希望したくなりますよねwww
2006/04/02 12:31:37
墓守 ユージーン
連続進行で状況が激しく動くのは楽しいですね。

このルール、24村とか短期村でテンポよく進めるともっと楽しいんじゃないかと思ってみたり。
2006/04/02 12:32:40
墓守 ユージーン
同意です。でもコア無し村ではしょうがないかと。
って、コア無し村建てたのはロ☆テさんでしょ〜

>コミット遅い人を吊り先に希望したくなりますよね
2006/04/02 12:34:51
村長の娘 シャーロット
そうです。一斉とか、なんだか、めんどくさいんで。

24H以内に更新いただければ、大丈夫です。
2006/04/02 12:38:26
墓守 ユージーン
今日、エッタが襲撃される事を祈りつつ去ります。

生き残ったら、また追求されちゃいそうですからね。かわいそう…
(自分の事は棚に上げまくり)

でも、狼は襲撃しないだろうなぁ…初日占い師襲撃とか、この村の狼のドSぶりは審問界に響きわたるで。
2006/04/02 12:39:09
村長の娘 シャーロット
24H村でこれやったら、マゾイでしょうねー。それ、すごい!今度、やってみようかなぁ。

1日で5人死ぬ村マックス

って、村名でしょうか?
夜いない人が吊られそうですがw
2006/04/02 12:39:19
村長の娘 シャーロット
それじゃ、また次の日になったら♪
2006/04/02 12:39:57
墓守 ユージーン
お花見にはひどい天気だ…昨日したかった…orz
2006/04/02 12:40:42
墓守 ユージーン
ロッテさん、村建てどうもでした。
では、また翌日ノシ
2006/04/02 12:41:54
村長の娘 シャーロット
カミーラとヘンリー王子がいろいろ話して撤回しているような件についてw
2006/04/02 12:51:26
村長の娘 シャーロット
カミーラさんは現在、悶絶中でしょうw

おほほほほ(←ひどい)
2006/04/02 12:52:08
修道女 ステラ
ちょと昨日の展開、最後の方みてないんで
何故に▼私になったのかわからんのですヨ

確実に村は敗北に向かってますね

エッタちんは守護かね・・・
狼はワザとエッタちん外しでユージーン襲撃?

ラセは狂だね。
シャロはおそらく狼でしょう
エッタ→カミーラを狙わなかったのは
吊り対象に狼が2匹居ないということ。
ま、わおーん防止で
敵方削る意味でラセ吊りは許せる1手か。

次の襲撃先はナサニエルでしょうかね・・・

エッタをどう擁護するかにかかってるか
2006/04/02 13:02:22
修道女 ステラ
んー、議事録みてきたけど・・・

なんかスコーンとユージーンさんに
本決定されてるし
2006/04/02 13:04:58
修道女 ステラ
というと▼ステラ嫌いで
ユージーンさん襲撃とか言われそう

言ったヤツが狼ね
2006/04/02 13:05:26
修道女 ステラ
しかし守護回避COはやっぱり
いらん騒動増やすだけな手と思ったけどね私は

カミーラさん生かす事が最大の責務なんだし
2006/04/02 13:07:54
修道女 ステラ
隣町のルーサー牧師に庭球に誘われましてよ

それでは優雅に参りましょうか・・・

.o0(今日こそは落としちゃるわぁ・・・くふふ)
2006/04/02 13:09:59
書生 ハーヴェイ
コミット
(2006/04/02 13:15:02、書生 ハーヴェイにより削除)
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
あわわ、寝坊しちゃった。
エッタに投票したままだしorz

むーマジが吊られちゃうかぁ。
襲撃は1回GJされてもいいけど、カミーラの判定でラッセル狼ってばれちゃうんだよね。
2006/04/02 14:01:01
学生 メイ
襲いたいのはカミーラになっちゃうんだけど、鉄板だろうなぁ。
ハムもまだいるだろうし。
でもハムは襲えないからね。
カミーラ襲ってみたいなぁ(うすうず
2006/04/02 14:02:14
学生 メイ
確実に襲えそうなのはナサかぁ。
エッタ真守護だったらカミーラ守るよね。
2006/04/02 14:04:34
学生 メイ
よし、ナサ襲撃だね、これは。
2006/04/02 14:14:31
学生 メイ
うわぁ、マモノはぞうさん食べれていいなぁ。
あたしも食べる食べる〜。

コミットだよ!
(2006/04/02 14:19:31、学生 メイにより削除)
学生 メイ
明日はエッタ狂人疑惑が浮上してくることでしょう。
でも狂人だから残しとこうという流れになってエッタ真守護ならちょっぴしピンチかな。
対抗は流れ的に出さないだろうし。
2006/04/02 14:23:00
学生 メイ
エッタ真守護者なら、あたし守護者騙ってみたい(うずうず
2006/04/02 14:23:51
学生 ラッセル
たいへんなミスをごめんなさい。
最後にセシリアさんに投票してきます。投票についての疑念をひろげてください。

襲撃は僕の選択無効なのですが、一応やっておきますね。(僕だけ)霊能に(笑。
(2006/04/02 15:11:44、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ごめん、エッタのままだったorz
(2006/04/02 15:14:27、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
昨日は役に立たなかったので、ここで汚名返上しようと思う。
生きてたらな…。
(2006/04/02 15:18:54、冒険家 ナサニエルにより削除)
冒険家 ナサニエル
さて、飯でも食うか…。
(2006/04/02 15:21:54、冒険家 ナサニエルにより削除)
踊り子 キャロル
チャオ。お墓にはユージーンとシャーロットが来たのねん。
ま、予想通りの2人だわん。いらっしゃい。

リックとは見事にすれ違ってばっかりだったから(昨日はピンポイントにすれ違ってるわねん…。察しの通り伝書鳩だったわん。ごめんなさいねん)、話し相手が増えるのは嬉しいわん。
2006/04/02 15:21:18
踊り子 キャロル
うぅん、シャーロットが意味深な発言してるわねん。
普通に白だと思ってたんだけど。……もしかすると、アレかしら?

発言ptの移り変わりを見るのも何だか楽しいわねん。
ナサニーは相方が襲撃されてやっぱりショックなのかしらん?
そういえばナサニー結社は気付かなかったわねん。
初回吊り希望なんて悪いことをしたわん。
2006/04/02 15:26:06
踊り子 キャロル
ヘンリエッタはおそらく残されるでしょうねん……。
狼の策略に完全にハメられている気がするわん。

ナサニー襲撃されたら、怖いわねん。
ただでさえカオス化してるのに確白1人もいなくなるんだもの。
本当にマゾ村だわん。
2006/04/02 15:30:11
踊り子 キャロル
   | \
   |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン
2006/04/02 15:32:05
踊り子 キャロル
……踊り子なのに。

ってことで、ちょっくら出掛けてくるわん。またねん。
2006/04/02 15:33:14
踊り子 キャロル
確白いなくなるって、カミーラのこと忘れてるし。
や、忘れたわけじゃないわよん。カミーラ忙しいみたいだからねん。(いいわけ)

じゃ、また後でねん。
2006/04/02 15:35:55
逃亡者 カミーラ
動きは…全くないね、これ。
いつになったら状況変化するのだか…
(2006/04/02 15:42:50、逃亡者 カミーラにより削除)
双子 リック
がーーーーん!!
なんで、なんでーーーー!!きゃろるーーーっ(泣)
なんで、いつもすれ違いなのーーー!

韓流ドラマや、大映ドラマじゃないのにーー
ベタな展開なんて、僕いらないよ!!
2006/04/02 15:43:28
双子 リック
しゃろ、ユージーン、墓へいらっしゃ〜い。

狼はヘンリエッタを襲撃しないだろうね〜〜
なんとしても吊り上げたいだろうから、その後カミーラ襲撃。
ヘンリエッタを吊り上げたら、狼は勝てると思うよ。
2006/04/02 15:48:00
見習い看護婦 ニーナ
ジュゲムの威力はインチキだと思うのです。
(2006/04/02 16:02:28、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
発言→撤回の連投はサーバに負担がかかりそうなのでやめるか。
2006/04/02 16:14:26
冒険家 ナサニエル
ニーナ来たか。
コミットが揃ってないけど。
2006/04/02 16:38:58
学生 メイ
マジョ、気にすること無いよ〜。
ここで狼判定出たらかえって面白いかも。
狼1人吊れたってわかるし、ハム吊れて勝てる可能性もあがるかも。
2006/04/02 16:41:44
交易商 ベンジャミン
あっと1人♪ あっと1人♪
2006/04/02 17:26:54
交易商 ベンジャミン
といってる間に揃ってました。
2006/04/02 17:27:36
交易商 ベンジャミン
発言は揃っているんですけど、コミットが一人足りないですね。
コミットしてないの、誰?
2006/04/02 17:40:30
冒険家 ナサニエル
(´・ω・`)
2006/04/02 17:54:31
冒険家 ナサニエル
在席している時に限って沈黙期間な件について。
2006/04/02 17:55:08
見習いメイド ネリー
正直ラッセルの正体がわからんと動きようがないな。
ヘンリエッタは微妙だが恐らく真。
いくつか補強する要因もある。
とするとシャーロットかラッセルが狼でないと狼の数的に合わない。
もしこの三人が狼でないならハヴ、セシステラ辺りか。
2006/04/02 18:53:44
見習いメイド ネリー
全員が既に発言してるけどコミットしてないんじゃないだろうか?
(2006/04/02 19:03:13、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
>>3:484
だってプラフですからw
2006/04/02 19:04:14
見習い看護婦 ニーナ
ばよえーん、コミット忘れって誰でしょ?
2006/04/02 19:24:15
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ごめん、時間を進める忘れてた(汗
2006/04/02 20:39:18
逃亡者 カミーラ
ふー、結局ニーナはまだ来てないのか…
やれやれ。今日の更新は無理、かな?
2006/04/02 20:57:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0