人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1297)恋愛至上主義11/鍵公開有 : 5日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
【コミット済み】
【ニーナは人間】<昨日の分
【マンジローは人狼】<今日の分
表では諸事情により言葉を濁しますのであしからず〜。すみません。
追記:結果は後者の方がむしろ重要かな?
見習い看護婦 ニーナ
【コミット済】
■【アンカーはクインジー】
予定としては今夜コミット
強く希望があれば明日の夜でも
ただ今夜コミットのつもりで喋っちゃったからできれば今夜コミット希望ー
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミット済み】

更新時間はお任せします。
どちらでも対応できますので〜w
逃亡者 カミーラ
【コミット済み】
こちらも何時でも構いません。
強い希望者がいればそちら側に合わせていいですし。

>執事さん
(さらに一時間ほど遅く…23時になりそうです。すいませんー)
学生 ラッセル
>ギル
おやすみなさいダーリン。
こっちは家捜しやら大移動でてんやわんやだから
もっと不定期だと思うの。こっちこそごめんなさーいー。

★コミット済
ptとRPの展開状況次第でいいんじゃないかと。
学生 メイ
【コミット済】

(食逃げみたい…TT
薬効いてきたので寝ます…
ご迷惑お掛けしてますorz)
流れ者 ギルバート
>ラッセル
おやすみなさい、ハニー。
明日は実家帰るからちょっと出現時間未定。
かなり不定期にぼちぼちになるかも。ごめんね。


【コミット済・時間は状況次第で。お任せします】
美術商 ヒューバート
【コミット済み】
1時時点で過半数のptが危ないとかそーゆー状況ならコミットしてもいいんじゃないかと。
別に何時でも構わないので状況とアンカーにお任せ。

>カミーラさん
寝落ちてましたorz
ごゆっくりどうぞー。
異国人 マンジロー
【コミット済み】
 
更新については夜中のptと状況次第でいいと思います。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ