人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1275)多忙村 : エピローグ
双子 ウェンディ
ナサニエルさん
>>381 >決め打ちキモくて
ホントはあそこまできっぱり信じてくれてるって言ってくれてうれしかったよ。でも、一応距離とっておく必要あるかなって思ったの。
>>541 >殊勲賞1
あれ?私、結構余計な要素持ち込んでいたような気が?
ま、いいか…

レベッカさん
>>532
>ウェンディの中の人
ゴツクはない…
あとは…
多分… ヒューバ−トさんよりは下… な気がする…
性別は… ま、いいか…
(598)2006/03/31 23:38:28
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカさん、お茶ありがとう。
2006/03/31 23:38:49
雑貨屋 レベッカ
>>598
や、たとえ話w
たとえウェンディの中の人がどんな人であろうとも
こうして話してる間、ウェンディはウェンディって話だよ。
ネトゲとかも相手の性別考えないしなー。
キャラ=その人で見てるし。
(599)2006/03/31 23:44:05
美術商 ヒューバート
メタ推理大好きっ子だな私は…
モニターの向こうの人は、どんな人だろうと思うと、
ネットの可能性を感じられて楽しいのだがな。

だからメタ推理してしまう面もある訳だが…
(600)2006/03/31 23:55:01
雑貨屋 レベッカ
ん。
中の人を予想することとメタ推理は関係ないんじゃ・・・(笑)
(601)2006/04/01 00:08:11
雑貨屋 レベッカ
メッセとかで話すようになれば当然
キャラでなく相手そのものを見るさー。

って何でこんな話してるんだろw
(602)2006/04/01 00:10:29
新米記者 ソフィーは、こそこそ…。
2006/04/01 00:11:28
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2006/04/01 00:13:46
学生 ラッセル
こんばんは。

ソフィーさんはきれいなおねえさんではなく、
○○なおねえさんということがわかってしまい・・・
ちょっとドキドキなラッセルです。
(603)2006/04/01 00:14:51
美術商 ヒューバート
>>602
メッセは苦手でな…(中の人は臆病だったりするw)
一応セットはしてあるがね。

ラッセル、ソフィー来たね。お疲れ。
(604)2006/04/01 00:16:27
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルを押し倒した(マテコラ
2006/04/01 00:16:31
新米記者 ソフィー
>>603
○○ってなによ!?
(605)2006/04/01 00:16:43
美術商 ヒューバート
レベッカよ、そうして君はそこまで節操がないのかと。

>>605
「純情」とかw
(606)2006/04/01 00:20:53
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/04/01 00:21:17
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに、wが余計よ!
2006/04/01 00:21:29
学生 ラッセルは、押し倒されたまま顔をそむけつつもドキドキ・・・(おぃ
2006/04/01 00:23:22
学生 ラッセル
ゴホン。

さーて、アンケート回答かんがえよう・・・。
(607)2006/04/01 00:26:38
美術商 ヒューバート
>ソフィー
えー、そんな事言っていると別のラッセルが貼られちゃうぞww
(608)2006/04/01 00:29:16
双子 ウェンディは、みんなに挨拶。
2006/04/01 00:32:59
雑貨屋 レベッカ
顔をそむけるラッセルに中の人がドキドキしている件について。

まともに恋愛RPしないためには節操なしが一番なのだよ。
くくく。
(609)2006/04/01 00:33:46
美術商 ヒューバートは、誰も突っ込んでくれないぃぃぃ(自爆)
2006/04/01 00:40:41
新米記者 ソフィー
>>608
あー、ラッセルとレッテルを掛けているんだー。
(610)2006/04/01 00:42:24
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/04/01 00:42:32
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートにこれでよい?
2006/04/01 00:42:47
学生 ラッセル
>>610
あちゃぁ、僕は気付けませんでした〜。
(611)2006/04/01 00:44:23
美術商 ヒューバート
ありがとう、ソフィー。
私には、駄洒落の才能が無い事は分かった……w
(612)2006/04/01 00:45:20
新米記者 ソフィーは、これでいいのか…w
2006/04/01 00:47:15
双子 ウェンディ
結構迷ったけどアンケ回答できた。

■MVP ネリーさん
多忙にもかかわらずまとめ役お疲れ様。
あのタイミングでの●ゴードン→●グレンは会心の一手だったの。
■敢闘賞 グレンさん
あと一日無駄吊りしてたら、完全敗北だったの。恐ろしいの。
他の経営者sの発言チェックにも隙が無いの。
■技能賞 ナサニエルさん
決め細やかな灰考察、誰も敵に回さない立ち位置の見事さ。どれをとっても申し分ないの。
もしナサニエルさんがニーナ真決め打ちとか言ってたら、ネリーさんもしかしてニーナさんを信じてた?
(613)2006/04/01 00:51:07
双子 ウェンディ
■殊勲賞 レベッカさん
RPこなしながらも締めるところはきちっと締める…
ログ読み返してみると突っ込みも的確だ…
こういう立ち居振る舞いしてみたいな。
■殊勲賞 その2 ゴードン&ニーナさん
リストラの最終決定権握ってたのこの二人だったんだよね。グレンさんじゃなく…
労働者陣営をほんとに苦しめてくれたの。
■RP賞 レベッカさん
上とかぶるんだけど… でも、おかげでみんなかなり和むことが出来たと思うよ。
RP上手な人は尊敬します。
■扇叩賞 ウェンディ
誤爆いくない… みんなごめんよー。
■M▼P ゴードンさん
なんか憎めない… というか、最終日こわかったよー(泣)
■名言賞 う〜迷う!! もうちょっと考えてみる。
(614)2006/04/01 00:51:22
美術商 ヒューバート
ええい、ネタは無いのか、ネタはっ

何せこの村(会社)具体的設定が何もなかったからな。
結局社長はグレンで良かったのか?
(615)2006/04/01 00:51:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/01 00:53:02
美術商 ヒューバート
御免、ウェンディ、余計な台詞混じった…
(616)2006/04/01 00:54:02
牧童 トビー
みなさん、こんばんはの。←気に入っている

 結局、午後からの予定は全部潰れて、最後まで多忙でした。(ヒーン)

 例によって、あまり長く居られないけど、アンケは出しますよう。
 ちょー適当に書いたけどー。見てちょ。
(617)2006/04/01 00:54:55
牧童 トビー
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ネリーさん
 やっぱ、●グレンを決断したのが大きかったんじゃないかなあ。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
グレンさん
 経営者側の影の指令役として尽力されました。
 ご冥福をお祈りいたします。(チーン)

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ウェンディさん
 真のカウンセラーとして立派に勤めを果たされました。見事です。

■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
ラッセルさん
 ボクのなかでは一番白く感じた。グレンさん疑おうキャンペーンもやってたしね。
(618)2006/04/01 00:55:58
双子 ウェンディ
>>615
えっ?確かリストラ決めてたのゴードンさんとニーナさんだよ。だからこの二人のほうが偉いんじゃないかな…とか思ってたの。
(619)2006/04/01 00:56:13
学生 ラッセル
さーって、アンケート回答です。

■MVP ウェンディちゃん
最初から最後まで素晴らしい姿勢と考察クオリティをキープされてましたね。多忙村ってことを考え合わせるとこれって本当に難しいことだと思います。(そういう意味で次点はナサニエルさん!)

特に飄々として疑惑をものともしない(?)ゴードンさんに対して最後まで手を抜かないその姿がすばらしかったです。

■敢闘賞 グレンさん
就任したばかりの会長&新米取締役を陰で支える非常勤取締役。風邪から復帰後は変調をきたしたように見えたのですが・・・頭脳は健在でした。ゴードンさんとのライン切りが布石として最後まで効いていたりと技能賞モノでしたね。
(620)2006/04/01 00:56:25
牧童 トビー
■RP賞(ロールが上手かった人)
ネリーさん
 個人的に、「恋愛RP」が苦手なので…。ちょっと参考にしようかなと思ってみたり…。

■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
ソフィーさん
 …ごめんなさい。ボクも初日はGJ要らないからステラさん守ってよー!って思ってました。
 真カウ襲われても別にいいや、って思ってたので…。(それはそれで面白いから)

■M▼P
ゴ−ドンどん
 ゴードンさんには、正直、ヤラレタ!って感じですね。
 いろいろな意味(?)でショックです。←褒めてるつもり♪
 でも、1000回吊ろうと思います。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>2:296の下の独り言2連発。
 ヒューバート「RPのキャラが安定しない件orz 渋い人は演じ切れません…」
 ニーナ「ヒューやっぱ可愛いよぅ なんだろね、この人…ハァハァ(*´Д`*)」
 この独り言コンボが一番ワラタwかみ合ってるようで、かみ合ってない、この二人がステキです。
(621)2006/04/01 00:57:40
学生 ラッセル
かぶっちゃったけど、気にせず投下〜

■技能賞 レベッカさん
あちら様もこちら様も立ててあげて、でできた材料をきちんと判断しちゃったところは後半のまとめ役の鏡ですね。実際、5日目からは綱渡りだったわけで、労働者側勝利までこれたのはレベッカさんのまとめ技能によるところが大きかったのではと。

■殊勲賞 ネリーさん
こちらは前半のまとめ役の鏡。働きやすい職場を作ってくれました。序盤にきちんと進行パターンを確立したのは経営者・労働者関係なくありがたかったはず。頑張りっぷりも目に見えるようでしたしね♪
(622)2006/04/01 00:59:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/01 01:01:11
学生 ラッセル
■RP賞 ゴードンさん
深夜にぶらりと訪れて歌って帰る・・今思えばスナックに通うおっさんプレイですよね、あれ。(笑)

迷いに迷ったもう一人がトビー君。序盤は癒されたし、退職間際のRPにはもぅ、泣けました。

■扇叩賞 グレンさん
名前間違いと誤字脱字にハリセンです

最初「双子の穣ちゃん」ってのを見たときは、農夫だから洒落て「のぎへん」使っているのかと思ってましたけど・・・
考えすぎでしたね。(笑)
(623)2006/04/01 01:01:37
牧童 トビーは、気にしない気にしな〜い♪
2006/04/01 01:02:25
牧童 トビーは、「豊穣」の穣ですな。
2006/04/01 01:04:28
牧童 トビー
>>623
 ボク、いっつも村側に怪しまれて吊りになっちゃうんだけど、毎回、吊り間際になると湿っぽいRPしちゃうんだよねぇ…。
 ホントは明るくサッパリと散っていきたいんだけどなぁ…。
(624)2006/04/01 01:07:23
美術商 ヒューバート
>>619
ニーナ&ゴードン的には、グレンが来れない為、
仕方なくと思っていたけど、実際はどうなのだろうか?

そのおかげで熟練者のソフィーは欺く事が出来た訳だから、
良い方向に行った事は否定出来ないな。
(625)2006/04/01 01:10:19
学生 ラッセル
■M▼P ヒューバートさん
そりゃーもー、自分がテケトーだったわけですが、退職のきっかけはヒューバートさんですからね。次は僕が吊ります!

■名言賞 ウェンディちゃん最終日の独り言(>>7:121上)

「ゴードンさんとしゃべってる間も何回か不安になって確認したんだよ…」

職場にいるうちにオトナびた口調が板についてしまったウェンディちゃんですが、不安とともに子供らしさが出た一言。そして、この村のキーパーソンだったゴードンさんをよく表現しています。

逆に「ちょっとわけわからん」(>>7:58) もウェンディちゃんの発言かと思うと妙な面白さが。(いや、ごめんなさい)
(626)2006/04/01 01:11:11
美術商 ヒューバート
>>624湿っぽいRP
今回は墓下は、死亡扱いではなかったから、
そこを絡めると湿っぽくならなくなる…かな?
(627)2006/04/01 01:13:07
新米記者 ソフィー
うーん。
明日は本当にお花見で、本当に竜田揚げとチキンカツサンドを作らないといけないので…。


落ちます…。
(628)2006/04/01 01:14:12
美術商 ヒューバート
まだ終わってなかったー
ラッセルごめーん。
(629)2006/04/01 01:14:53
新米記者 ソフィー
みんな!多忙な中、ほんっとに!

お疲れさまでした!

この面子とは、また似たような状況で会いそうな気もするけど、その時はよろしく!
(630)2006/04/01 01:15:15
美術商 ヒューバート
ソフィー、今回は本当に裏をかかれたね。お疲れさまでした。
また会う日まで…
(631)2006/04/01 01:15:31
双子 ウェンディ
>>625
実際はそういう事情あるかもしれないけど、形の上ではそうなってるの。
それに、グレンさんの言葉に諾々と従うのではなく、最後にはこの二人が話し合って最終決断下してるしね。ラッセル君の>>620の例えが一番ぴったり来ると思うの。
(632)2006/04/01 01:17:40
学生 ラッセル
ソフィーさん、お疲れ様でしたっ!

竜田揚げとチキンカツサンドいいなぁ〜。
お花見、楽しんできてくださいね。
(633)2006/04/01 01:18:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/04/01 01:21:08
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーさんおつかれ〜 またね〜。
2006/04/01 01:22:19
鍛冶屋 ゴードン
うぃす
なんとか間にあったかな?

をっと、ソフィーが落ちるトコなのか?
ちょいと質問
LENさんて、Ninjinのrenさんとは違う人なのかい?
(634)2006/04/01 01:26:15
牧童 トビーは、新米記者 ソフィーさん、おつかれさま〜ノシ
2006/04/01 01:26:19
美術商 ヒューバート
>>632
そうだな、三人はあくまで同等の関係だった気もするしな。
経営者だって仲間を信じてなんぼだしな。
(635)2006/04/01 01:26:22
双子 ウェンディ
>>615
>結局社長はグレンで良かったのか?
よく見たらグレンさんが>>237で会社のポスト言ってるね。見落としてた…
(636)2006/04/01 01:27:56
双子 ウェンディ
>>104
よし決めた。
■名言賞 ナサニエルさん>>104 

ウェンディちゃんに黒出されたら

[...は、おしっこを漏らした]

これ本編で見たかった気もする。
(637)2006/04/01 01:31:21
学生 ラッセルは、ずっこけた。
2006/04/01 01:32:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/04/01 01:32:41
冒険家 ナサニエル
皆さんおつかれさまー
(638)2006/04/01 01:34:59
冒険家 ナサニエル
>>637

[...は、ずっこけた](ラッセルくんに追従)
(639)2006/04/01 01:36:14
美術商 ヒューバート
ナサニエル、乙ー

私は、ちょっと眠たくなって来た…
(640)2006/04/01 01:36:33
双子 ウェンディ
>>626
>ちょっとわけわからん
アレは素の一言です。本当に参ってましたよ…
(641)2006/04/01 01:36:57
冒険家 ナサニエル
眠たい人は眠っちゃってね(笑)

つ【リアル大事に】
(642)2006/04/01 01:37:46
双子 ウェンディ
>>639
えー!
だって だって あれ本編中に実際に出てたらと思うと結構楽しいと思うんだけど…
(643)2006/04/01 01:40:11
美術商 ヒューバート
いや、休みだから良いんだけどね。
しかもニーナに最後の挨拶したいし…

…でも、来てくれるだろうか…
(644)2006/04/01 01:40:24
見習い看護婦 ニーナ
やっと家につきました…。
ソフィーさんとすれ違いorz
(645)2006/04/01 01:41:46
冒険家 ナサニエル
>>643

実はボクも言いたかった。
でも、そうなるとだよ?
ウェンディちゃん決め打ち発言のボクは恥ずかしくて恥ずかしくて…

ていうジレンマ(笑)
(646)2006/04/01 01:42:09
美術商 ヒューバート
やっぱり被ったww

ソフィーと入れ違いになって、残念だったね…
お疲れさまニーナ。
(647)2006/04/01 01:43:31
学生 ラッセル
ゴードンさんにナサニエルさん、
あ、ニーナさんもいらっしゃいましたね。

お疲れ様です〜。
(648)2006/04/01 01:43:53
冒険家 ナサニエル
>ニーナさん

おつかれさまー
(649)2006/04/01 01:44:22
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナさんおつかれー。
2006/04/01 01:45:03
冒険家 ナサニエル
誰か自分が信じてた占い師に黒出された時に使ってください。

つ[...は、おしっこを漏らした]
(650)2006/04/01 01:46:16
見習い看護婦 ニーナ
皆さんお疲れ様ですー。
こんな年度の切り替えに残業とは…orz

>>ラッセルさん
あの部分を名言であげられると非常に恥ずかしいんですがッ!!w
(651)2006/04/01 01:47:21
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに おつかれさまー
2006/04/01 01:47:41
牧童 トビー
やっぱり、この会社、深夜だと賑わうね(笑)

 なかなかみんなと絡めなくて、ちょっと、さみしかったけどね…。
(652)2006/04/01 01:48:13
鍛冶屋 ゴードン
>>529 ローズ
>ハリセンは推理してくれなかったゴードンに。
俺も推理してたんスよ>>1:486上の*70とか
 (↑それは当てずっぽうと云う)
(653)2006/04/01 01:48:17
雑貨屋 レベッカは、鳩で復帰
2006/04/01 01:48:35
美術商 ヒューバート
>>650
どう見てもおしっこを漏らしています。
本当にありがとうございました。

と言う訳で(?)遠慮します(笑)
(654)2006/04/01 01:48:59
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーの肩を揉んだ。グリグリ。(スキンシップ)
2006/04/01 01:49:33
雑貨屋 レベッカ
家族に箱乗っとられてました 汗

明日も仕事だからもーじき落ちはするけど(苦笑
(655)2006/04/01 01:50:13
見習い看護婦 ニーナ
なんか異様な盛り上がりwwww
まだ全部ちゃんと読めてないよぅ…
(656)2006/04/01 01:50:19
美術商 ヒューバート
>>652 トビー
この会社は取締役を押さえてメイドが仕切っていたからねぇ(笑)

>>651 ニーナ
自分の発言には、責任を持たないとwwwおk
(657)2006/04/01 01:50:33
学生 ラッセル
>>637
もちろん同意ですよー。
ハローワークでおおっ!?って感じでしたから、
職場でやったらかなりのインパクトでしょうね。

エピとは言え、ギャップを見せられると弱い人なので、
おもむろにウェンディちゃんが >>637 言うこと自体もかなり面白いです (^w^
(658)2006/04/01 01:50:36
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートさん発言数段違いだな〜。 それなら…
2006/04/01 01:51:15
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/01 01:51:27
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/01 01:51:34
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに「ちぃーっす」
2006/04/01 01:51:46
鍛冶屋 ゴードン
うぃす
みんな今週もお疲れさん
明日もお勤めのかた頑張って!

そうそう、タンさん
今日、仕事帰りに寄った店で「タンカレー」飲んできました。
ジンなんて久しぶりだから ちぃっと酔っちまったぜ。
(659)2006/04/01 01:51:49
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/01 01:53:01
雑貨屋 レベッカ
私も寝る前&actがきれる前に促しとこう。
pt見えへんけど。
(660)2006/04/01 01:53:04
美術商 ヒューバート
ウェンディ、ありがとうって、流石にもういいよ。orz
10000ポイント伝説なんて出来ませんてw
(661)2006/04/01 01:53:06
学生 ラッセル
>>651
あれトビー君ですよぉ〜。
(662)2006/04/01 01:53:51
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2006/04/01 01:53:53
見習いメイド ネリーは、集会場に駆け込んだっ!
2006/04/01 01:54:05
見習い看護婦 ニーナ
>>659
うあーまじすか。
いいなーいいなー。

明日芋焼酎と白角とタンカレー買ってこようかな。
ちょっと思い出に浸ろう…。
(663)2006/04/01 01:54:07
雑貨屋 レベッカは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/01 01:54:24
美術商 ヒューバート
ちなみに、多弁村だと私は喋っている方ではありませんよ(多分)
(664)2006/04/01 01:54:28
美術商 ヒューバート
ネリーも来たね、お疲れさま。
最後のチャンスとあって早く駆け込んで来たね(何の?w)
(665)2006/04/01 01:56:22
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーさん こんばんは〜
2006/04/01 01:56:40
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/01 01:56:43
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/01 01:56:56
見習いメイド ネリー
さあ、喋りやがれ!
ですわ♥(鬼
(666)2006/04/01 01:57:29
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに「おつかれさまー」
2006/04/01 01:57:37
雑貨屋 レベッカ
>>664
私は多弁村でも多弁だったな。
促し泥棒さ(笑)
でも忙しくなったら発言量こんなもんさ(汗)
(667)2006/04/01 01:57:48
見習いメイド ネリー
…こほん。

皆様、こんばんは〜ですの。
(668)2006/04/01 01:57:59
美術商 ヒューバート
芋焼酎なら、最近の飲み会で飲んだな「晴耕雨読」

…お酒には弱いのです…
(669)2006/04/01 01:58:01
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/01 01:58:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーさん、こんばんは。
2006/04/01 01:59:12
冒険家 ナサニエル
ボクは多弁って言われたことないなあ。

いつも「中庸」ってことで初回占いが多かった。
(670)2006/04/01 01:59:16
鍛冶屋 ゴードン
>>663 ニーナ
やはり酒呑みなのか??

タンカレー、ショットグラスだったので生で戴きました
お品書きに「ゴードン」ってジンもあったす
今度頼んでみようっと。
(671)2006/04/01 01:59:38
雑貨屋 レベッカ
最後の促しは相方ネリーへ。

もうすぐエピ終わるの寂しいなあ(涙)
(672)2006/04/01 02:00:18
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/04/01 02:00:20
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/04/01 02:00:36
牧童 トビー
盛り上がってきたところですけど、明日も早いので…
ナサニエルさんのお言葉>>642に甘えて…。
みなさん、おやすみなさい。

今回は展開が二転三転して、面白かったです。
 一回やると精魂使い果たしちゃうんで、これからまたしばらく休養に入ると思いますけど、また多忙な人のための村を見かけたら、やってみようかな、と思いました。

 この会社は、寡黙でもみんなやさしかったので居心地よかったよ。みんな大好きだよ。

 …じゃあ、またね…。
(673)2006/04/01 02:01:16
見習いメイド ネリー
>>564
>>0:98を参照ですの。
私、お料理はまだ勉強中ですわ。
(674)2006/04/01 02:01:51
見習い看護婦 ニーナ
>>671
そんなに酒飲みではないですよーフヒヒ
>「ゴードン」ってジン
あ、いいなそれ。
今度探してみますー。

>>ヒューバートさん
では関東ご来訪の際は美味しいジンを出す店を探しておきますねw
(675)2006/04/01 02:01:52
牧童 トビーは、力いっぱい手を振って、走り去って行った…
2006/04/01 02:01:52
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/04/01 02:02:18
冒険家 ナサニエル
>>673

トビーくんまたねー(ほろり)
さみしー!
(676)2006/04/01 02:02:19
双子 ウェンディは、牧童 トビーに手を振った。 またね〜
2006/04/01 02:02:45
雑貨屋 レベッカ
私はカクテルばっかだなあ。
酒は強いけどビールや日本酒は味が苦手……
ワインもアイスワインくらい甘くないと飲めぬ。
(677)2006/04/01 02:03:08
見習いメイド ネリー
ああっトビー様っ!
ほとんど絡んでないのに退職させて申し訳ないっ!
また会える日があればまた会いましょう!
(678)2006/04/01 02:03:10
美術商 ヒューバート
みんなmixiに入っていないのかな?
結局ニーナとグレンしか見つけてない訳だが…
(679)2006/04/01 02:03:13
牧童 トビーは、(続きは明日の朝、わくわくしながら読むことにするよ♪)
2006/04/01 02:03:49
鍛冶屋 ゴードン
俺的キーマンのトビー、お疲れさまー
また会える日を楽しみにしてるよ。
(680)2006/04/01 02:04:08
美術商 ヒューバート
トビーお疲れさま。
気味の発言は可愛かったよ。また一緒に戦おうな。
(681)2006/04/01 02:04:44
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーに手を振った。
2006/04/01 02:04:52
冒険家 ナサニエル
ボクは黒ビールと日本酒が好きですねえ。
ジンも好き。「タンカレー」と「ゴードン」メモっておきまーす。
(682)2006/04/01 02:05:03
美術商 ヒューバート
ビールは「腹がでる」と言う話を聞いて以来、
飲む気がしなくなったwww
(683)2006/04/01 02:06:19
見習いメイド ネリー
私、お酒は飲めませんの。
なんてったって16歳ですもの♪
(684)2006/04/01 02:06:27
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを怪訝そうに見た。
2006/04/01 02:06:49
雑貨屋 レベッカ
>みくし
色んな人に誘われてるけど入ってないな。
詳しい話を聞いた結果やめた記憶が。

楽しそうは楽しそうなんだけどね。
(685)2006/04/01 02:07:25
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2006/04/01 02:07:44
学生 ラッセル
>>673
あートビー君!またご一緒したいです。
休んだらまた戻ってきてねー。

・・・ほろり(追従)
(686)2006/04/01 02:07:49
双子 ウェンディ
ウェンまだ子供なの… 未成年なの…
そんな話わかんない!(というか中の人下戸です。)

>>679
全然縁が無いの。
っていうか何するところか詳しく理解してない。
(687)2006/04/01 02:09:09
見習いメイド ネリー
oO(え?え?
 なんで怪訝そうに見られたり、小一時間問い詰められたり…!?)
ふえーん…
皆さん怖いですぅ
(688)2006/04/01 02:09:27
美術商 ヒューバート
>>685
入るだけなら、タダだぞ♪
人狼やっていると、仲間も探し易いしな。

皆、ネリーの料理に期待していたのか…
(689)2006/04/01 02:09:30
冒険家 ナサニエル
>>688
。oO(そういう人が一番飲んだりするんだよね)
(690)2006/04/01 02:11:17
美術商 ヒューバート
>>687 ウェン
ようは、「日記の見せ合っこ」かな?
コメント出来るから、人によっては賑やかになる。
あと共通の趣味を題材にしたサークルの様なものが出来るから、
仲間探しに困る事はないよ。
(691)2006/04/01 02:11:39
見習いメイド ネリー
>>621
「恋愛RP」
本気でやったのは今回が初めてです(本当に)。
前回はその気ではなかったのにそういう流れになってしまったのが悔やまれたので、今回は最初っから突っ走りましたわ。
…結果、空前絶後の大惨敗でしたけど(苦笑
(692)2006/04/01 02:11:43
雑貨屋 レベッカ
>>683
ビール腹か。
腹が出るのは水やお茶みたいに飲んでる人だけだろうね。

昔はビール腹なんて嘘だと思っていたが、ドイツ行ってびっくりして以来信じている。
だって、腕や足がモデルみたいにスレンダーなのに、腹だけ【どーん】と出てる人がたくさんいたのさ(滝汗)
(693)2006/04/01 02:12:06
冒険家 ナサニエル
>>687
下戸でも最近は困らないかもねー。
少なくともボクは飲めない人には勧めないし。
そういう職場増えたんじゃないかな。
(694)2006/04/01 02:12:39
双子 ウェンディは、無精者だから向いてなさそうだと思った。
2006/04/01 02:12:48
見習いメイド ネリー
>>690
oO(本当に飲めないCO)
(695)2006/04/01 02:12:55
冒険家 ナサニエル
>>692
いや、あの、そのー。(笑)
(696)2006/04/01 02:13:23
冒険家 ナサニエル
>>695
あ、そうなんだ?ごめんごめん^^;
(697)2006/04/01 02:14:00
見習いメイド ネリー
oO(エピアンケどうしよう(笑)
(698)2006/04/01 02:14:22
美術商 ヒューバート
>>687&>>694
私も苦手だが、お酒飲みは良い人ばかりだから、
無理に薦められた事はないよ。
様は皆で気楽な雰囲気を楽しめればいいのさ。
(699)2006/04/01 02:14:41
双子 ウェンディ
>>694
確かにその点はありがたいよね。
よく、昔はこんなものじゃすまなかった…とか言われるけど…
(700)2006/04/01 02:15:05
雑貨屋 レベッカ
なっちと飲みたい。
そして酔い潰れたところでお持ち帰り……(マテコラ

イヤ、冗談デスガネ。HAHAHA。
(701)2006/04/01 02:16:05
美術商 ヒューバート
>>698
残した人は、村ページに挙げてもらえば良いのでは?

それと作ってない人は作成をお薦めしたい。


…最近更新してないの思い出した(笑)
(702)2006/04/01 02:16:06
見習いメイド ネリー
>>696>>697
どちらも気にしないで下さいね♥
(703)2006/04/01 02:16:30
美術商 ヒューバート
>>701
私とニーナなら、間違いなく負けるだろうな…

ま、それも一興かなw
(704)2006/04/01 02:17:11
冒険家 ナサニエル
>>701
乾いた笑いやめてー!
目が本気ー!
(705)2006/04/01 02:17:31
見習い看護婦 ニーナ
>>704
あたしが二日酔い看病してあげますよ
(706)2006/04/01 02:17:38
冒険家 ナサニエル
>>703
ニッコリ
(707)2006/04/01 02:18:15
美術商 ヒューバート
>>706 ニーナ
え、それはお持ち帰り宣言?
(だからそっちの方向はヤメレw)
(708)2006/04/01 02:18:46
見習いメイド ネリー
前後しますが…
>>613
私も、もうウェンディ様真を決め打ちしてたので、どうでしょう…
うーん、あの時、ナサニエル様に「ニーナさんが真だ!」って迫られてたらわかりませんわ〜イヤ〜ン!
(709)2006/04/01 02:19:16
美術商 ヒューバート
oO(せめてもので、果実酒を飲んでいます…
  このメンツで宴会したいな…)
(710)2006/04/01 02:20:14
見習いメイド ネリー
ところで、「みくしー」って、招待されるのに何か必要なのですか?
(711)2006/04/01 02:20:36
雑貨屋 レベッカ
>>705
反応かわいすぎ!
やっぱ煽ってr(ry)
(712)2006/04/01 02:20:42
見習い看護婦 ニーナ
>>708
ご想像にお任せします(にっこり)

今更エピ内レスー

>>31
あああー、それ入りたいなぁ。
でもリアル病院大丈夫でしょうか。
お大事に…。
(713)2006/04/01 02:20:49
冒険家 ナサニエル
>>709
それはダメでしょ!(笑)
(714)2006/04/01 02:21:24
見習い看護婦 ニーナ
>>711
メアドがあれば。
フリーでも大丈夫ですよ。

教えてくれれば招待しますよー
(715)2006/04/01 02:21:30
美術商 ヒューバート
[...は、見習いメイド ネリーをハリセンで叩いた]

わざとらし過ぎですよ。もっとやりなさい(マテ
(716)2006/04/01 02:21:31
鍛冶屋 ゴードン
>>693レベッカ
>ドイツに行って
あの国は食いモンが偏ってるからなぁ
マーケットの野菜売り場が
日本のコンビニのパンコーナ位のサイズしかなかったのには驚いた。
野菜はサウザークラフトとジャガイモしか食ってないんぢゃないか? とか心配になった。

子供は天使みたいに可愛いのに
25過ぎるとみんな一気に太るらしい。
(717)2006/04/01 02:21:40
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートに叩かれて、ハリセン乱舞の村を思い出している(ぉ
2006/04/01 02:23:16
見習いメイド ネリー
んー、ここでメアド言ってもいいんでしょうか???
怖い気もしますが。
フリーならいいのかな?
(718)2006/04/01 02:24:05
美術商 ヒューバート
>>717皆一気に太る
……泣けてくるな。個人的にドイツマンセーではあるが。
(ゲームの国だから)
(719)2006/04/01 02:24:17
双子 ウェンディ
>>709
やっぱり恐るべしは ナサニエル なの…
(720)2006/04/01 02:24:35
冒険家 ナサニエルは、>>712 煽ってない煽ってない(汗
2006/04/01 02:24:48
美術商 ヒューバート
>>718 ネリー
フリーのメアドを取った方がいいな。
あとWiki個人ページに連絡先を挙げるから、
そっちに送っても良いし。
(721)2006/04/01 02:25:28
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー>>718 ここに挙げるのは問題ある気が…
2006/04/01 02:26:22
冒険家 ナサニエル
>>720
中身が一緒でベンジャミンだったらどうなってただろうね(笑)
(722)2006/04/01 02:26:36
見習いメイド ネリー
>>721
やふーのフリーメアドはいちおう持ってますの。
でもどうしていいかさっぱりわかりませんの。
(723)2006/04/01 02:27:05
美術商 ヒューバート
>ネリーミクシ勧誘
よく考えたら、ナサニエルが誘ったら一番良いのでは?
(724)2006/04/01 02:27:07
冒険家 ナサニエル
>>724
ボクはwikiやってないから…
(725)2006/04/01 02:28:42
見習いメイド ネリー
>>722
はg…じゃない、おじさまは勘弁ですのオホホ
(726)2006/04/01 02:29:15
美術商 ヒューバート
ねりー、私のWiki個人ページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2FFin

に、連絡先を挙げたよ。ここへ連絡先をくれれば案内するよ。
(727)2006/04/01 02:29:30
見習い看護婦 ニーナ
>>723
あたしの個人ページ@wikiにメアド載ってるのでそこに送ってくれても良いですよー
(728)2006/04/01 02:29:32
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート>>727 シンクロしすぎですw
2006/04/01 02:30:08
見習い看護婦 ニーナ
空気を読まずにアンケ投下

■MVP:ウェンちゃん
こんなヤツが対抗でごめんなさいorz
あなたの真っぷりは凄かったです(というか反論できませんでした(´・ω・`))

■敢闘賞:グレンさん
芋さんが居なかったらどうなっていたことやら…。
ほんとにありがとう。
もっとゆっくりお話したかったな…。

■技能賞:ナサニエルさん
白すぎーー!
ナサニエルさんにはどう頑張っても黒出しできない…ほんと怖かったですorz

■殊勲賞:セシリアさん+コーネリアスさん
ハロワでの考察ログは凄かった…。
(729)2006/04/01 02:31:00
雑貨屋 レベッカ
>>ゴードン
飯はまずかったなあ。
パンはめっちゃうまかった。
あと、ジャガイモですぎorz

ジャガイモかザウアープラーテン(だったかな)がメインの副菜のようだし、体にはよくないね。
ドイツ料理は三日で受け付けなくなってしまった。
(730)2006/04/01 02:31:09
見習い看護婦 ニーナ
■RP賞:ゴードンさん
身内あげw
あなたのキャラが大好きです。
今度飲みに行こう!!!

■扇叩賞:ヒューバートさん
途中ほんとに怖かったんだから…!!
…でも好きでしたよ。
RP付き合ってくれてありがとう。

■M▼P:ニーナ
セットしてないとか阿呆すぎです。
吊ってください…orz

■名言賞:【りあるだいじに】
やっぱりコレ、でしょう?
(731)2006/04/01 02:31:23
冒険家 ナサニエル
[...はベンジャミンは、ベンジャミンである時点で不利なのだと悟った]
(732)2006/04/01 02:31:47
見習いメイド ネリー
>>727>>728
む、どちらに連絡を取るのか迷うのです(笑
本決定はもう少し待ってください(ぇー
(733)2006/04/01 02:33:06
雑貨屋 レベッカ
さてとりあえず、明日があるので寝ます。
皆さん、また会いましょう。
本当に楽しい村でした。
ムラムラするくらい(なにそのたとえ)

今落ちるのは非常に残念だけど、
多忙であるかぎり、また会えるかなっと思ってます。
いっそシリーズ村としてBBSたてちゃう?なくらいHAPPYでした。
明日はWikiくらいに顔出すかな。

ほいでわまた、いつかどこかで!
(734)2006/04/01 02:33:15
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。(寝る前にセクハラ)
2006/04/01 02:35:04
冒険家 ナサニエル
>レベッカさん

お疲れ様でしたー。楽しかった。
またどっかで会えたらいいですねー。
(735)2006/04/01 02:35:07
美術商 ヒューバート
本当に御免、ニーナ。せめて私の手で吊ってあげるとしよう。

[...はニーナを後ろからそっと抱きしめた]

無事に終わって良かったよ。誰も悪くなんか無い筈だよ。
真だってミスするしね。
(736)2006/04/01 02:35:22
冒険家 ナサニエルは、フガフガ
2006/04/01 02:35:54
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカに、お別れのハグ。涙で顔が見えない。
2006/04/01 02:36:01
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーを抱きしめて、ほっぺにKiss
2006/04/01 02:36:04
双子 ウェンディ
>>727
んー…ひょっとしたら連絡するかもです…
でも、日記なんて多分3日も持たない気が…

>>729
ニーナさんがんばってましたよ。
裏ログ読むと私=経支持率かなり高かった気が…
今回は状況に助けられました。
(737)2006/04/01 02:36:40
美術商 ヒューバート
>>734レべッ
お疲れ様。次は多分マリーの立てる多忙村かな?w
また痴女っぷりを見せておくれ。

(中の人、割りと酔って来ている…)
(738)2006/04/01 02:36:54
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに手を振った またね〜。
2006/04/01 02:37:07
雑貨屋 レベッカは、おやすみwwwwwwwwwwwノシノシ
2006/04/01 02:37:12
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ様、最後までありがとうございました(キスされて舞い上がる
2006/04/01 02:37:21
見習い看護婦 ニーナ
[...はヒューバートの腕のぬくもりにつかの間の安堵]

ありがとう…。
生まれ変わったら、今度はちゃんとしたカウンセラになりたいな。
(739)2006/04/01 02:38:29
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/04/01 02:38:34
冒険家 ナサニエル
>>729
ボクもニーナさんと対決って、あんまり自信なかったよ(苦笑)
だって、別に偽臭い要素なんてなかったもん。
(740)2006/04/01 02:38:42
美術商 ヒューバート
>>737ウェン
大丈夫、大丈夫。
他の人に日記にコメントするだけでもいいし。
実際私、さぼり気味だし(爆
(741)2006/04/01 02:39:02
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに深々とお辞儀した。
2006/04/01 02:39:19
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカさんおやすみなさい。またどこかでー。
2006/04/01 02:39:54
見習い看護婦 ニーナ
>>740
疑われるほど喋ってないという多忙マジック。
…申し訳ないですorz
(742)2006/04/01 02:40:00
鍛冶屋 ゴードン
を!レベッカお疲れさん!
楽しかったよ♪

あ、そうそう
多忙村建てるなら72時間希望〜(ダメ?)

wiki仮設しました
御命令とあらば村建てますぜ姐さん。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Ffox
(743)2006/04/01 02:40:30
見習い看護婦 ニーナ
さて、明日も用事があるのでそろそろ休みますね。
皆さん、色々ご迷惑おかけしましたが、本当にありがとうございました。
今度は良い会社を経営できるように頑張ります。
社員に退職勧告されないような、ね。
(744)2006/04/01 02:41:23
美術商 ヒューバート
72時間は流石にネタが尽きる(そっちの心配かいっ)

…あれ? ネリーが立ててなかってっけ?
(745)2006/04/01 02:41:32
見習いメイド ネリー
自分の日記書くだけならみくしーやってもいいかなあ、と思います。
サボり気味確定ですけど〜
(746)2006/04/01 02:41:40
美術商 ヒューバート
ニーナ、最後にちょっと待って。
(747)2006/04/01 02:42:02
見習いメイド ネリー
ニーナ様お疲れ様でしたー
また会いましょね、と。
(748)2006/04/01 02:42:47
冒険家 ナサニエル
>>744
ニーナさん。多忙な中お疲れ様でした。
あなたの頑張り忘れませんよー。
(749)2006/04/01 02:42:56
冒険家 ナサニエル
>ウェンディちゃん、ネリーさん
えー。ボクもほとんど日記書いてません(汗
(750)2006/04/01 02:44:43
双子 ウェンディ
>>741
多分物見遊山的な感じでおわりそうな可能性高い…
そんなんでいいのかとか考えてしまう…
ちょっと考えてみますが、連絡したときはよろしくです。(ペコリ)
(751)2006/04/01 02:45:10
美術商 ヒューバート
>>751
無理にとは言わないからね。
気長に待ってるよ。
(752)2006/04/01 02:45:45
見習い看護婦 ニーナは、まだいますよーぃ
2006/04/01 02:46:58
美術商 ヒューバート
ニーナは完全に離れた様だね。
お疲れ様。忙しい中、本当にお疲れさまでした。
次の多忙村で会いましょう(参加確定かよwww)
(753)2006/04/01 02:47:00
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナさん おつかれさま〜 またね〜。
2006/04/01 02:47:20
美術商 ヒューバート
良かった、最後の挨拶が中途半端になってしまうからね。


最後に一つだけいいかな?
(754)2006/04/01 02:47:48
冒険家 ナサニエル
では、ボクもそろそろおいとまします。

皆さんありがとう。
(755)2006/04/01 02:48:35
鍛冶屋 ゴードン
を、タンさん
楽しい経営仲間に恵まれて嬉しかったぜ
今度会うときも俺達は仲間だ。(ぅわ!俺、頼りねぇ〜)

いっしょに飲むことが叶えば
芋焼酎とタンカレー、白角で乾杯しよう!
 (ちゃんぽんやん)
(756)2006/04/01 02:48:48
見習い看護婦 ニーナは、>>754 どうぞー
2006/04/01 02:49:18
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの腰に手を回した。
2006/04/01 02:49:34
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナを、軽く抱え上げて一言
2006/04/01 02:50:00
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンと、一緒に飲む約束の盃を脳内で交わした
2006/04/01 02:50:03
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを、不意打ちで抱きしめた。
2006/04/01 02:50:13
美術商 ヒューバート

「ニーナ、君の全てが欲しい…」
(757)2006/04/01 02:50:29
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナと、顔同士を近づけて、
2006/04/01 02:51:09
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの唇を奪った。
2006/04/01 02:51:34
見習いメイド ネリーは、自分はピンク色の濃度で負けたことを悟った。
2006/04/01 02:52:27
美術商 ヒューバート
oO(御免なさいー、中の人酔っぱらっていますー
  酒の所為にするなー)
(758)2006/04/01 02:52:31
見習い看護婦 ニーナ
[...は唇を離すと軽く微笑んだ]

…ありがとう。
嬉しい…けど、あたしは会社を圧迫した経営者。
ここには居られません。
(759)2006/04/01 02:52:54
見習い看護婦 ニーナ
[...はヒューバートのポケットから少し見えるパスケースに気づいた]

それ…。
やっぱりヒューバートさんだったんですね。
あの毛布も、あのぬくもりも…。

今までありがとう。
…ほんとは、労働者として一緒に働きたかったな。
(760)2006/04/01 02:53:21
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、そろそろ行きますね。
経営者交代の手続きをやらなきゃ(苦笑

芋さん、あなたならどこの会社でも上手くやっていけますよね。
何か良い仕事あったら紹介してください(笑

白さん、あなたが居たから、ストレス溜めずにやってこれたんだと思います。
ほんとにありがとう。

じゃあ、皆さんまたどこかで…!
(761)2006/04/01 02:53:35
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに心の中で敬礼!
2006/04/01 02:54:02
見習いメイド ネリーは、じっと成り行きを見守っている。
2006/04/01 02:54:22
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに、今度会ったらあたしもハグしてくださいね
2006/04/01 02:54:27
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーお疲れ様!mixiで会えたら会いましょうw
2006/04/01 02:55:11
学生 ラッセル
ニーナさん、ナサニエルさんお疲れ様でした。
またどこかでー!
(762)2006/04/01 02:55:12
美術商 ヒューバート
そんな事はない。君は君なりに
会社の未来を考えた結果なのだから。

でも、君が決めた事だ。私に止める権利は無いのかもしれない…
だが、一つ約束してくれ。
私の事は、決して忘れないと…
(763)2006/04/01 02:55:15
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ新人研修頑張って!きっと糧になると思います
2006/04/01 02:55:38
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー酒屋で看板を見たら、あなたのことを思い出します…
2006/04/01 02:56:08
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディ沢山気を使ってくれてありがとう。
2006/04/01 02:56:38
学生 ラッセルは、バツの悪そうな顔をしながらニーナを見送る。
2006/04/01 02:56:48
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィー最初に人事部リストラしてごめんねw
2006/04/01 02:57:36
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ様、会えたらいいですね〜
2006/04/01 02:57:38
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル無駄act満載でごめんなさいwwまたどこかで!
2006/04/01 02:58:16
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに手が千切れんばかりに手を振っている。
2006/04/01 02:58:29
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアクールビューティーカッコヨス
2006/04/01 02:58:43
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディが居たことに驚いてハグ×∞
2006/04/01 02:59:10
鍛冶屋 ゴードン
タンさん、
また共同経営できる日を願っているぜ
それまでお互い腕を磨くとしよう。
(764)2006/04/01 02:59:51
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーRPが相当好きでした。過労に気をつけて…
2006/04/01 02:59:52
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルつ【ハルンケア】
2006/04/01 03:00:46
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスダメ経営者でごめんorz
2006/04/01 03:01:34
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードン白角飲んで修行しとく!!
2006/04/01 03:01:56
冒険家 ナサニエルは、ハルンケアを受け取った(笑)ノシノシ
2006/04/01 03:02:20
見習い看護婦 ニーナ
>>ヒューバートさん
忘れられるわけ、ないです。
絶対。

…じゃあ、またどこかで!
(765)2006/04/01 03:02:50
美術商 ヒューバート
[...は、パスケースを大事に手に持ち]

ニーナ、私も楽しかったよ。
立場は違えど、信じあえる仲間だったよ。

さよならは言わないよ。
また会おう!
(766)2006/04/01 03:03:32
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに不意打ちのくちづけをした
2006/04/01 03:03:49
見習い看護婦 ニーナは、みんなさようなら!!
2006/04/01 03:04:10
見習いメイド ネリー
また会いましょう、ニーナ様。

oO(うらやましいなぁ…
 でも、ネリーにはまだ早いのですっ!
 もっと大人になってからなのですっ!)
(767)2006/04/01 03:04:51
双子 ウェンディ
ニーナさんさようなら…

さて、私も限界…

結構1回のインターバル長いのと、予定とにらめっこだから(今回ちょっとその辺無視したけど)、多分再戦村とかの参加はうまくいかない可能性あると思う。

いつかどこかの別の村で機会があったらあいましょう。>ALL

じゃね。
(768)2006/04/01 03:05:41
双子 ウェンディは、また、いつかどこかで… バイバイ!!
2006/04/01 03:06:22
美術商 ヒューバート
[にーなの不意打ちに少しの間、固まってしまった]
ありがとう、ニーナ。見事にしてやられたよ。

[...はパスケースの中に彼女の写真が入っているのを見つけた]
大事にするよ。この思い出は色あせる事はないからね…
(769)2006/04/01 03:06:25
冒険家 ナサニエル
じゃ、ボクも行きます。またねー。
(770)2006/04/01 03:06:34
見習いメイド ネリー
ウェンディ様、お疲れ様でした。
また会えることをお祈りしますわ。
(771)2006/04/01 03:06:49
冒険家 ナサニエルは、皆に手を振った。
2006/04/01 03:06:52
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2006/04/01 03:07:27
美術商 ヒューバート
ウェンディも、遅くまでお疲れさま。
次に会えたらロリコンと言われない様頑張るよw

では、またノシ
(772)2006/04/01 03:07:42
見習いメイド ネリー
ナサニエル様もありがとうございました。

灰になったあと占っていただき嬉しかったです(笑
(773)2006/04/01 03:07:52
冒険家 ナサニエルは、ノシノシ
2006/04/01 03:07:52
美術商 ヒューバート
ナサもお疲れさまー

ネリーとお幸せにな。

…ちゃんと責任取れよ(笑)
(774)2006/04/01 03:08:29
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに抱きしめられ全てがふきとんだ。
2006/04/01 03:08:34
鍛冶屋 ゴードン
ウェンディお疲れさま
今回は不甲斐ない経営者で申し訳ない。

次に会うときにはがっぷり四つで論戦してみたいな
 (きっと、俺負けるんだろーなぁ)
(775)2006/04/01 03:09:31
見習いメイド ネリー
…んもう、頭まで吹き飛ぶかと思いましたの。
でも、もうこれで終わりなのです。
ネリーは次のコイを探しにいくのです。
(776)2006/04/01 03:11:16
学生 ラッセル
ウェンディちゃんもおやすみー。
そして、またねー。
(777)2006/04/01 03:11:17
美術商 ヒューバート
【次、多忙村を立てる人(主にマリーw)に提案】

更新時間は3:00にならんか?
流石に4:30は遠過ぎ…
(個人的に23:00前も辛い…)
(778)2006/04/01 03:12:05
美術商 ヒューバート
oO(一人で発言数が200オーバーな件について…)

喋り過ぎですね、そうですね。orz
(779)2006/04/01 03:14:18
見習いメイド ネリー
んーと。
3:00村を建てようかと思ったけど、どうしようかにゃあ…
(780)2006/04/01 03:14:26
見習いメイド ネリーは、一応3桁発言を目指している。
2006/04/01 03:14:53
見習いメイド ネリー
唐突に落としてみるの。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
レベッカ様
潜伏時からお世話になりっぱなしでした。
私が退職した後は的確なまとめ役ではらはらしながら見てました(矛盾
後半は、私がまとめていたら逆転できなかったのでは…と思っています。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
グレン様
見事なブレイン振りでした。
まさに「黒幕」ですね。
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ウェンディ様
労働者のため、まさに「体を張って」がんばってくださり、嬉しい限りです。
多忙な中、お疲れ様でした。
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
ニーナ様&ゴードン様
多忙な中、新人経営者としてがんばりました。
でも、私をリストラしたのが運のツキでしたね〜ふふふ〜(自分で言って悲しい
(781)2006/04/01 03:16:27
美術商 ヒューバート
頑張れネリー。俺は応援するぞ。手伝わないけど(笑)

ナサもレべッカも、もう少しだったのに、勿体ない。
(782)2006/04/01 03:16:32
学生 ラッセルは、エピ寝落ちを目指している。
2006/04/01 03:16:47
見習いメイド ネリー
■RP賞(ロールが上手かった人)
リック様
いやんもう発言とか表現とか、いろいろかわいかったです!
特に退職間際あたりはもう!
…退職させてよかったです〜(ぉぃ
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
ヒューバート様
黒い!黒すぎますよ!
■M▼P(お前はオレが吊る!もちろんブラックジョークです)
ネリーがお受けします。
もうメタメタです。
苦情は個人ページまで〜(笑
(783)2006/04/01 03:17:07
見習いメイド ネリー
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
追従で申し訳ないですけど、
>>580>>581
もう、私の心から離れませんの。
…楽しいものなのですか、ですか!?(笑

それ以外では、やっぱり…
>>449
見習いメイド ネリーは、灰になった。
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを占った。「白でした」
(784)2006/04/01 03:18:07
見習いメイド ネリー
↑は予想外の切り返しでしたの〜
(785)2006/04/01 03:18:37
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエルお疲れさま

今回はいろいろ勉強させて貰った
明るくて信頼性の高い君のスタイルは
俺の目指すべき処だな
(786)2006/04/01 03:19:31
見習いメイド ネリーは、またRP村がやりたい(恋愛にこだわらないやつ)
2006/04/01 03:19:36
美術商 ヒューバート
>>786下Act
RP村参加したいが、文才が無い事を思い知った、美術商 orz

>>786
ナサは見事だった。私も彼の様な説明が出来る様になりたいな。
(787)2006/04/01 03:22:09
美術商 ヒューバート
ラッセル、起きてるかー

[...は、ホッペをぴちぴちと叩いてみた]
(788)2006/04/01 03:22:55
見習いメイド ネリー
>>787
文才なくてもいけますよ。
人情喫茶では私、リアルとRPがあいまって変でしたもの。
(どこまでリアルでどこまでRPかはナ・イ・ショっ)
(789)2006/04/01 03:24:16
見習いメイド ネリー
[唐突に]
えーと、Fin様の個人ページのホットメールのアドレスに送ればよいわけですね…
むむむ…
[...はメールをあまり送らない人のようだ]
(790)2006/04/01 03:24:58
美術商 ヒューバート
>>780
流石に連戦はしないよ。一応忙しいからね。
人狼を優先したので、後回しにした事が溜まっているのだよ…
(791)2006/04/01 03:25:00
美術商 ヒューバート
>>790
了解。って今から?
とりあえず、どんとこい(笑)

でもRP上でも「様」は無しの方向で。
(792)2006/04/01 03:26:46
見習いメイド ネリー
む、すぐには建てませんよ。
私も密かに忙しいんですの。
たまってる仕事が多くって、もう〜〜〜。




全てを投げ出したい(ぇ
(793)2006/04/01 03:27:32
美術商 ヒューバート
>>793
私も、全てを投げ出して、ニーナの元へ駆け込みたい(笑)

本当にマジ不味いかも…
(794)2006/04/01 03:28:48
見習いメイド ネリー
>>792
はにゃ!
ついクセで…
すみません〜。

って言うか、今送らなかったらいつ送るか、って考えちゃって。
今送ったら迷惑ですか〜?
(795)2006/04/01 03:29:02
見習いメイド ネリーは、あ、100超えてたわ〜っ
2006/04/01 03:29:38
美術商 ヒューバート
>>793
ネリー,
100発言、おめでと〜う。

[...は、クラッカーを鳴らした]
(796)2006/04/01 03:29:59
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2006/04/01 03:30:30
美術商 ヒューバート
>>795
全然、大丈夫。どんとこい!
(797)2006/04/01 03:30:41
学生 ラッセル
どんとこい超常現象!
(798)2006/04/01 03:31:22
見習いメイド ネリー
[...はなんとなく照れた]

ありがとうございますー
次は200発言ですねー(マテ
(799)2006/04/01 03:31:28
学生 ラッセルは、なんとなく言ってみたかっただけ。
2006/04/01 03:32:22
見習いメイド ネリー
メールアドレスだけでいいんですの?
(800)2006/04/01 03:33:08
美術商 ヒューバート
>>800
うん、凝ったコメントとかは、いらないから。

あとはこっちが、ミクシの案内メールを送るから。
(801)2006/04/01 03:34:39
見習いメイド ネリー
>ヒューバート様
ブラックメール送信いたしました(違
(802)2006/04/01 03:35:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary