人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1275)多忙村 : エピローグ
学生 ラッセル
どんとこい超常現象!
(798)2006/04/01 03:31:22
見習いメイド ネリー
[...はなんとなく照れた]

ありがとうございますー
次は200発言ですねー(マテ
(799)2006/04/01 03:31:28
学生 ラッセルは、なんとなく言ってみたかっただけ。
2006/04/01 03:32:22
見習いメイド ネリー
メールアドレスだけでいいんですの?
(800)2006/04/01 03:33:08
美術商 ヒューバート
>>800
うん、凝ったコメントとかは、いらないから。

あとはこっちが、ミクシの案内メールを送るから。
(801)2006/04/01 03:34:39
見習いメイド ネリー
>ヒューバート様
ブラックメール送信いたしました(違
(802)2006/04/01 03:35:51
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2006/04/01 03:36:15
美術商 ヒューバート
黒いかは分からないが、受けとったよ
そして、ページはここ

http://mixi.jp/

ちょっと待っててね。
(803)2006/04/01 03:36:47
見習いメイド ネリー
今さらですけど、ラッセル様
>>777
777げっとおめでとうございます〜パフパフ(笑
(804)2006/04/01 03:39:15
美術商 ヒューバート
ネリー
招待メールを送ったよ。
確認してみてくれ。
(805)2006/04/01 03:39:43
学生 ラッセル
そういえば、ゴードンさんもウェンディちゃんもトビー君も前回プレイからかなりの歳月(はおおげさ?)が経っているんですよねー。

ウェンディちゃんとトビー君のお別れの言葉を聞くと、ほかの国にいるわけじゃなくて、都合とかお休みで普通に間があいてるみたいですけれど、そういうプレーヤーのみなさまって、参加しないまでもちょこちょこ覗きにきてたりするもんなんでしょうか。

今回ってどんなきっかけで村に入りました?>ゴードンさん
(806)2006/04/01 03:41:28
美術商 ヒューバート
つーか、ゴードンどんと、ラッせっせは良いの?
(807)2006/04/01 03:41:34
見習いメイド ネリー
えーと、新規登録でFA?
(808)2006/04/01 03:42:30
見習いメイド ネリー
えー本名なんて入れないでいいですよねー
(809)2006/04/01 03:43:35
美術商 ヒューバート
>>809
うん、みんな入れてない(と思う)
(810)2006/04/01 03:44:07
美術商 ヒューバート
>>808
おけ(だったはず(マテ))
(811)2006/04/01 03:45:08
見習いメイド ネリー
名前とニックネーム、通常どっちが表示されます?
(812)2006/04/01 03:45:09
美術商 ヒューバート
>>812
ニックネームの方が多いね。
名前は検索に使うのとトップページに表示のみだから、
結構忘れるw
(813)2006/04/01 03:47:34
見習いメイド ネリー
とりあえず、自己紹介とか後で書き直せるのかな…
(814)2006/04/01 03:47:49
見習いメイド ネリー
あ…性別ばれるわ〜(笑
(815)2006/04/01 03:49:09
美術商 ヒューバート
>>814
設定はあとで直せるから、どんどん埋めてった方がいいかも。
パッショーンでゴー(眠いらしいw)
(816)2006/04/01 03:49:23
鍛冶屋 ゴードン
投下〜
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ウェンディだな
平日深夜まで俺のふにゃ騙りに構ってくれた姿勢は
賛賞ものでした。(ありがとー)

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
グレン&ニーナ
君達が居てくれて本当に心強かった
(計画ぶち壊しちまって正直すまんかった。)

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヒューバート
 ・・怖ぇよ。(マジ勘弁してくれー!)
(817)2006/04/01 03:49:50
美術商 ヒューバート
>>815
エイプリルフールだからって、嘘つくなよ(笑)
(818)2006/04/01 03:50:04
鍛冶屋 ゴードン
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
レベッカ
組合という立場以上に会社の運営に心配りをしてくれた
ムードメーカー的と云うか、ほのぼのしっかり者
 (「姐さん」と呼ばせて貰っていいスか?)

■RP賞(ロールが上手かった人)
ネリー
毎日楽しませてもらったよ
多忙村を的確に纏めてくれてありがとう
MVPに推したい程の感謝だ。
 (燃え尽きてもがんばれ!灰は俺が拾ってやる!)

■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
ローズ
「振ったな!2度も振った! リアルでも振られまくりなのに!」
 (古谷徹の声で云ってみる)
(819)2006/04/01 03:50:20
鍛冶屋 ゴードン
■M▼P(もっぺん吊られて来い!)
ゴードン(自己推薦)
ぢつは村人希望の筈が、うっかりランダム選んでいた馬鹿者
気付いたときには初狼引いていたらしいが
身から出た鯖(魚へんに青は俗字です。)
(820)2006/04/01 03:50:38
学生 ラッセル
>>807
んー、気が向いたらお願いにあがりますよ。
あそこの掲示板にXYZとか書けば良いんですよね♪ (違

個人ページ更新をサボってるのをどうにかしないとなー。
(821)2006/04/01 03:51:02
鍛冶屋 ゴードン
>>529 ローズ
>ハリセンは推理してくれなかったゴードンに。
俺も推理してたんスよ>>1:486上の*70とか
 (↑それは当てずっぽうと云う)

>>528 ローズ
>初騙り
や、あの村ではowlさん真占だったけど
その前に遭った82村では
「あなた占い師で今日占ってるはずでは?」って
騙ってたぢゃないスか〜。
(822)2006/04/01 03:51:12
見習いメイド ネリー
性別騙っておこう…
って言ったらわかるじゃないの!(笑
(823)2006/04/01 03:51:13
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/04/01 03:53:28
見習いメイド ネリー
登録しますた。
いえ、しました。
(824)2006/04/01 03:56:34
鍛冶屋 ゴードン
>>806ラッセル
うん、正月とか時間の取れる時期の参加が多いんだ

今回は「多忙村」ってのに惹かれてふらふらと参加したな
ちょっと仕事の愚痴ネタとか云いたかったのかも。

48時間ならなんとか・・とか思ったのだが
やはりと云うか正直スマンと云うか結局寡黙になってしまったのは
おおきな反省点
そして、寡黙を許してくれたみんなに最大級の感謝!
(825)2006/04/01 03:59:42
鍛冶屋 ゴードンは、4時更新だと勘違いして 大慌てでアンケ書いてたらしい
2006/04/01 04:01:09
美術商 ヒューバート
>>822
マリーはねぇ…天然騙りだしねぇ…
初心者騙りって有り得ないからっ!
それで村狼の判定はしないけどさぁ…
(826)2006/04/01 04:01:14
美術商 ヒューバート
>>825
別にゴードンは寡黙ではないと思うが…

むしろ歌ってばかりがウケた&泣けたw
(827)2006/04/01 04:02:12
見習いメイド ネリー
ふー。
今日と明日、Wikiの村ページと個人ページをいじくろう。
Mixiはその後だ。
[...は素になるとこんなもの]
(828)2006/04/01 04:06:31
見習いメイド ネリー
次はやっぱりowlさんのRP村かしら?
うーん、忙しくなければいいなあ…と。
(829)2006/04/01 04:07:36
鍛冶屋 ゴードン
>>826
いや、
初騙り=初めての占い師騙り
 ってことで。
(830)2006/04/01 04:07:54
美術商 ヒューバート
>ネリー
まずは私のマイミクシイ(友人)から色々な人を見に行くのが良いと思うよ。
ニーナは登録してあるから、探してみよう。

グレンは検索で、ニックネームを「亀千人」キーワードに「人狼」と入れると出てくると思う。
(831)2006/04/01 04:08:32
見習いメイド ネリー
ありがとうヒューバートさんっ!
てか、30分切っちゃいましたね。
(832)2006/04/01 04:10:03
美術商 ヒューバート
>>830
うん、それは分かっている。
あの人、何時も何か騙っているから(笑)

マリーとニーナ余り絡みが少なかったのが残念だな。
同じカンタレー好きなのに。リアルで会ったら気が会うかな?
(833)2006/04/01 04:10:54
鍛冶屋 ゴードン
>>827
歌うのは仕様です(きっぱり)

最終日ウェンにも話したが
「話せば話す程怪しくなる」人種なんですよ
ここ↓なんてその自覚なかったモンだから疑われまくりでもぉトラウマつかウマシカ。
http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=1
(834)2006/04/01 04:11:32
美術商 ヒューバート
>>832
うん、そうだね。なんか寂しくなるよ。BBSやら、Wikiとか、ミクシはあれどもやっぱり直接話せる感じはここが一番だからね。
メッセは顔出ないし…
(835)2006/04/01 04:12:32
見習いメイド ネリー
ゴードンさんもお疲れ様でした。
えと、ひとつ言っておきたいんですけど、
(いつか言っていた真っ黒黒について)
(妖魔の有無にかかわらず)能力者全潜伏を押したから黒く感じたんじゃなくって、それを自分の白い理由に挙げたから黒く感じたんですの。

…多分(笑
(836)2006/04/01 04:13:16
鍛冶屋 ゴードン
>ヒューバート
ミクシ、よく知らないんだが初心者でも大丈夫かな?
(837)2006/04/01 04:15:20
見習いメイド ネリー
しかし、今回もうっかり勝利陣営になってしまった…。
私の運がいい件について。
(838)2006/04/01 04:15:56
見習いメイド ネリー
>>837
私も良く分かっていないです>みくしぃ
(839)2006/04/01 04:16:29
美術商 ヒューバート
>>834
何、トラウマ曝し?(違
私は「B1/1161村常夏の村」が完全なトラウマ。
もう見事なまでの負け犬っぷりwww
………見ないで下さい(笑)

>>836
ハローワークに居ると、見え方が違うからなぁ。
直接参加したかったかも…
(840)2006/04/01 04:16:38
鍛冶屋 ゴードン
>ネリー
うーむ。俺的に
「初日COは狼に造られた定石」ってのは結構本気だったんだけどなぁ。
 (まだ自覚が足りないらしい)
(841)2006/04/01 04:17:09
学生 ラッセル
>ゴードンさん
なにげに1村なんですよねー。
すごー。
(842)2006/04/01 04:17:38
美術商 ヒューバート
>ゴードン
全然オッケー
最初は皆初心者さっ!
ネリーの為にも入っておくれ
(843)2006/04/01 04:18:44
見習いメイド ネリー
>>841
今度、「必ず全潜伏する多忙村」でも建てますか〜?(笑
(844)2006/04/01 04:18:49
見習いメイド ネリー
実は(妖魔がいなければ)ものすごい興味のある戦法です>全潜伏
(845)2006/04/01 04:19:55
美術商 ヒューバート
>>844
それ厳しすぎるからっ!
しかも8人村とかにしたら辛過ぎだからっw
(846)2006/04/01 04:20:43
鍛冶屋 ゴードン
>ラッセル
古いけど、未だに初心者です。(恥
(847)2006/04/01 04:21:24
見習いメイド ネリー
>>846
えへへっ

でも本当に、両初日COばっかりである意味つまらないのは事実ですね。
違うこともやってみたい…
というわけでRP村に足が伸びるのですが(笑
(848)2006/04/01 04:23:02
美術商 ヒューバート
Wiki個人ページ、昔はなかったからなぁ
ゴードン、ページ作成乙!
(849)2006/04/01 04:23:49
鍛冶屋 ゴードン
>>843ヒューバート
んじゃ、お世話になろうかな。

ヒューの個人ページに
フリーのメルアド書いておけばいいかな?
(850)2006/04/01 04:24:15
見習いメイド ネリー
ああ、もうこんな時間です。
最後に気の利いたこと言えませんが、

皆様愛してます!

是非また会いましょう!
(851)2006/04/01 04:24:51
美術商 ヒューバート
>>848
人数の違う村に入るといいよ。
10人村と15人村は結構セオリーが違ってくるから。
10人村は狼有利でマゾいのが良いねw
(852)2006/04/01 04:25:14
学生 ラッセル
>>848
ぜひぜひ違う国にも足を伸ばしてみてください。
面白いですよー。
(853)2006/04/01 04:25:50
学生 ラッセル
それもありますねー。>人数
(854)2006/04/01 04:26:16
鍛冶屋 ゴードン
>>844ネリー
じつは初日、
赤ログで軽く全潜伏案出したんですが
社員の皆さんに怒られそーで・・(小心モノ)
(855)2006/04/01 04:26:21
美術商 ヒューバート
>ゴードン
オッケー、よろしく頼む。

>ネリー
最後まで村まとめお疲れさまでした。
[...はネリーを軽く抱きしめた]

…またやっちゃった(テヘ
(856)2006/04/01 04:26:27
見習いメイド ネリー
10人村は狼有利なのですかーフムフム…
(857)2006/04/01 04:26:39
美術商 ヒューバート
>>853違う国
う、痛い所を(笑)
本国(人狼BBS)行ってみないとなぁ。
(858)2006/04/01 04:27:19
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバート最後くらい…と思っている(ぉ
2006/04/01 04:27:49
美術商 ヒューバート
>>855
10人村では有りだよー
だから面白い10人村(無意味にお薦めしてみる)
(859)2006/04/01 04:28:17
見習いメイド ネリー
他国ですか。
忙しくなければなあ…と言ってみる。
(860)2006/04/01 04:28:35
美術商 ヒューバート
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

また次の多忙村で会いましょう。

ニーナ、愛しているよ…
(861)2006/04/01 04:29:27
見習いメイド ネリー
それでは皆様さよーならー
(862)2006/04/01 04:29:37
鍛冶屋 ゴードン
さて、そろそろ夜明けだ
この半月、とても楽しかったよ
みんな有難う!

もし何処かで歌声が聞こえたら
思い出してくれたら嬉しい。
(863)2006/04/01 04:29:42
学生 ラッセル
さーて、僕もそろそろ再就職のために故郷へ戻ろうかな。

それでは、みなさん。体にお気をつけて!
またお会いできる日を楽しみにしています。
(864)2006/04/01 04:29:52
見習いメイド ネリーは、カレーを食べた
2006/04/01 04:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary