人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 4日目 (メモ:履歴)
酒場の主人 フレディ
キャロルさん、第一発見者をお願いします。
コーネリアスさん、発見のフォロー宜しく。
2006/03/16 23:32:19
踊り子 キャロル
カミーラさんの判定とどちらを先にすればいいのでしょうか……
それとこの後すぐ離席しないといけないので、多分失神するとかで濃いRPの余裕がないです……
2006/03/16 23:35:08
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラの声→正体
で、兄の声
で、あたくしが発見いたしますわ<死体
2006/03/16 23:36:08
踊り子 キャロル
中途半端な所で時間切れになってごめんなさい。

誰か私を引きはがしてどこかに座らせておいてください……泣
2006/03/16 23:52:26
吟遊詩人 コーネリアス
纏めもまだしなきゃいけないようだし
今夜はかなり眠たいので、兄貴申し訳ない
一人で部屋でバーボン飲みながら追悼するよ。

PT温存……俺だけに限らず、みんなもそろそろ考えて使ってくれ…
2006/03/17 01:04:55
踊り子 キャロル
今日はこの後夜まで顔を出せないと思います……
2006/03/17 11:06:39
文学少女 セシリア
鳩ぽっぽ

本日入社試験により戻ってくるのが夜遅くになりそうです。
鳩からの確認も出来ません。
明日は何もないので夜から頑張ります。
2006/03/17 11:10:20
双子 ウェンディ
私の今夜の帰宅時刻は22時を回ると思います。
2006/03/17 12:17:43
学生 ラッセル
すみません、一番大事なときなんですが、リアル絡みで、今日は20:00と、明日の日中のみになってしまいます。キャロル嬢と論戦しなければならない身なのに……。
2006/03/17 19:16:41
吟遊詩人 コーネリアス
済みません、PT食いに徹します。
促し適度に宜しくお願いします。
2006/03/17 19:18:55
踊り子 キャロル
>ラッセルさん
今日は完全に入れ違いますね。オンタイムで論戦するのは無理そうです……
明日の午後(11時〜20時半)は私もダメ、日中は……今日やることが終われば顔出せる、という感じなので。

今夜は22時か23時頃に入ります。
鳩より観覧中
2006/03/17 19:25:08
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ、一旦離席しなければいけません。
居る者 として扱ってくださって結構です

促し出来たらお願いしますTT
2006/03/17 19:53:29
学生 ラッセル
時間切れですので、考えてるうちにテーブルについたまま爆睡する事にします。
>キャロル嬢
寝てる間にぶたないでね(苦笑)。
2006/03/17 20:09:53
語り部 デボラ
ちとイライラしていたみたいじゃ
すまんの
2006/03/17 22:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
集計と、纏めと、RPの補助をしてるあたくしが何とか平常心でやってるんです
ドンマイ!!>おばばさま
2006/03/17 23:00:42
酒場の主人 フレディ
>デボラさん
紅茶でも飲んで落ち着いたらどうだ。
一杯目はサービスだぞ?

なんてね。
2006/03/17 23:10:43
牧師 ルーサー
とりあえず、スンマセン
落ちることが多いもので・・・
やっぱ落ちるときは言うべきでしょうかな?
2006/03/17 23:11:23
吟遊詩人 コーネリアス
>神父様
*考え込んだ*
のように、* と *で区切っているのを良く見ますでしょう?
あれは、「退席しますよ」の合図ですよ
2006/03/17 23:16:36
踊り子 キャロル
>ラッセルさん
今日は完全に入れ違いますね。オンタイムで論戦するのは無理そうです……
明日の午後(11時〜20時半)は私もダメ、日中は……今日やることが終われば顔出せる、という感じなので。

諸事情によりまだ顔出せないです……すみません。
2006/03/17 23:20:18
酒場の主人 フレディ
>ルーサーさん
まあその、なんだ。
引用はベタじゃなく、かみ砕いてやってくれると嬉しいです。
普段の会話で、相手の言葉を丸々復唱したりはなかなかしないでしょ?
2006/03/17 23:29:26
文学少女 セシリア
ていうか日付変わったし。
さぁ、参加・・・

・・・Zzz・・・
2006/03/18 00:37:01
文学少女 セシリア
委任でボタン押したつもりが押されてなかったようです。
ランダム選択ごめんなさい。
2006/03/18 00:51:22
酒場の主人 フレディ
ptは議論の弾ですし、自陣営勝利のために言葉を尽くす事も分かっております。
その上で敢えて申し上げますが、今いちどプロローグの私の発言をご覧頂き、この村の主旨をご理解頂ければ、と思います。
推理は当然ガチで。後はいかにそれを物語の中に織り込んでいくか。皆さんの好演を心より期待いたします。
2006/03/18 01:21:33
吟遊詩人 コーネリアス
>ロッテ
独白部分は、誰の耳にも入りません
それは、推理の材料には少しも成らない事になります
そのことだけは覚えて置いてください。
2006/03/18 03:48:28
村長の娘 シャーロット
>コーネ
大丈夫、ちゃんと考えていますので
勝手にフレディさん利用させてもらうよ(そういうのはOKでしょう?)
2006/03/18 03:50:32
村長の娘 シャーロット
>コーネ
大丈夫、ちゃんと考えていますので
勝手にフレディさん利用させてもらうよ(そういうのはOKでしょう?)

…というわけで、これでいいかね?(まぁ、ダメと言うのならその話はまたエピで、ということで今は認めていただきたいが)
2006/03/18 04:24:16
酒場の主人 フレディ
>ロッテちん
全く問題ないです。
なかなか好演だったと思いますよ
2006/03/18 08:12:11
踊り子 キャロル
あまり反応返せないと思いますが、いることはいます。(〜11:00)
2006/03/18 08:37:35
学生 ラッセル
うう、結局、キャロル嬢との直接対決はできずか。残念なような、ほっとしたような……。

おそらく連投になりますので、質問等があった場合、すぐに答えられないかもしれないのは、ご了承ください。
2006/03/18 12:56:15
酒場の主人 フレディ
えー、その、なんだ。
NG大賞か、あたしも。
正しいAct先はラッセル。ごめん。
2006/03/18 13:34:32
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル
取りあえず「(ry」は止めようよTT
普段、言わないでしょ?TT

>ALL
時間の制約も有るかもしれませんが
周りの雰囲気との調和・空気を読む
を、心がけてください、勝手に好き放題言いたい事だけ言ってる場所に、とリアルで考えて頂ければ解るかと…
2006/03/18 13:55:05
文学少女 セシリア
吊りってな〜に? お兄ちゃん^^
2006/03/18 14:25:49
学生 ラッセル
>セシリア
あ痛ぁorz。銃殺に脳内変換お願いします(泣)。
>コーネリアスさん
すみませんでした。焦ってたとはいえ、確かに普通は言いません。
2006/03/18 14:28:39
学生 ラッセル
やばい、そろそろ時間切れだ。
俺に明日があるなら、19:00ごろに来る事になると思うんですが。
っていうか、無くとも来ます、はい。
2006/03/18 15:26:58
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル
すみませんが…コーネは自分の部屋に居ます(汗
しかも……なんか激しく忙しく
表に出て発言してる暇が無い状態(滝汗

えーん、幽体離脱?
何時、あたくし階段を下りたんでしょう…
2006/03/18 16:00:47
語り部 デボラ
うーわ 昨日の発言見たら誤字脱字多すぎじゃ
意味不明じゃ ちゃんと推敲しよう
2006/03/18 16:04:33
文学少女 セシリア
NG二つ目・・・

シンモン
コーネリアス⇒ヒューバート

変換お願いします_no
2006/03/18 16:56:22
酒場の主人 フレディ
>デボラさん
今回は全体に誤字祭りなのでお気になさらず(汗)
私も派手にやらかしてますしね。

>セシリアさん
「シンモン」はネタだと思っていました。
審問は苦手、という話かと。
2006/03/18 17:00:59
酒場の主人 フレディ
【促しについて】
現状、ホストの持っている促しは、もしもの時のものです。
どなたか、余っている方がいたら、シャーロットさんとセシリアさんに1つずつお願いします。
2006/03/18 17:38:42
吟遊詩人 コーネリアス
緊急事態!
30分で戻ります、ごめんなさいTT
2006/03/18 19:23:53
双子 ウェンディ
すみません。昨日の占い先と処刑が決定された発言を見つけることが出来ません。
昨日は気がついたら、カミーラさん処刑で話が進んでたんですが。
どなたか、アンカーを張っていただけませんか。
2006/03/18 20:11:48
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
>>3:481,>>3:546,>>3,549
この辺りだと思うよ
2006/03/18 20:14:56
双子 ウェンディ
> シャーロット
はい、了解。ありがとうございました。
2006/03/18 20:18:11
吟遊詩人 コーネリアス
【促しのトレード希望】
当方の促し×1と、あなたの促し×1を交換しませんか?
先着一名。
2006/03/18 20:26:04
文学少女 セシリア
2つとも使ってしまいました・・・
2006/03/18 20:27:14
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
>>3:481,>>3:546,>>3,549
この辺りだと思うよ
>コーネ
トレードじゃなくていいよ
あげます
2006/03/18 20:28:04
牧師 ルーサー
最近多忙なもんで、スンマセン
明日からは、少し暇になるでしょう
2006/03/18 20:42:52
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
明日、生きてると良いね(トオイメ
2006/03/18 20:43:18
酒場の主人 フレディ
【促しについて】
現状、ホストの持っている促しは、もしもの時のものです。

議論とそれ以外のバランスは難しいですね。
ずっと模索しながらまだ答がでない難問です。
#これについては、エピでまた。
2006/03/18 20:48:30
踊り子 キャロル
あと15分くらいで顔出せます……
遅くなってすみません。
2006/03/18 22:02:45
文学少女 セシリア
リアルで入れーと叫ばれました(汗)
更新間に合うよう頑張ります。
念のためコネさん委任。
2006/03/18 22:11:43
踊り子 キャロル
遅くなってすみません。

飴は2つ持ってます。
2006/03/18 22:14:13
語り部 デボラ
…やっと帰れた
ちょっと待つよろし
2006/03/18 22:43:41
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎたので全ての選択は確定です】
ラッセル処刑は決して変更されません。
#付記。ローカルルールとして理解してもらいたいのですが、襲撃、護衛も変更しないで下さい。
2006/03/18 23:03:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ