人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
>>3:481,>>3:546,>>3,549
この辺りだと思うよ
>コーネ
トレードじゃなくていいよ
あげます
牧師 ルーサー
最近多忙なもんで、スンマセン
明日からは、少し暇になるでしょう
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎたので全ての選択は確定です】
ラッセル処刑は決して変更されません。
#付記。ローカルルールとして理解してもらいたいのですが、襲撃、護衛も変更しないで下さい。
双子 ウェンディ
> シャーロット
はい、了解。ありがとうございました。
踊り子 キャロル
遅くなってすみません。

飴は2つ持ってます。
学生 ラッセル
やばい、そろそろ時間切れだ。
俺に明日があるなら、19:00ごろに来る事になると思うんですが。
っていうか、無くとも来ます、はい。
文学少女 セシリア
リアルで入れーと叫ばれました(汗)
更新間に合うよう頑張ります。
念のためコネさん委任。
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
明日、生きてると良いね(トオイメ
語り部 デボラ
…やっと帰れた
ちょっと待つよろし
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ