人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 1日目 (メモ:履歴)
踊り子 キャロル
【関係】
・ナサニエル:兄。両親を亡くして、唯一の身寄りだと思っている。
・ヒューバート:面識あり。美術品には興味があるので話しかけてみたいが、挨拶くらいしかない。
・コーネリアス:兄だということは知らない。
その他の方々とは初対面……のはず。
2006/03/10 21:02:52
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳有りません、2時間ほど席を外します。
設定に関しては、書いた通りの物が表面上全てと思って頂いて結構ですので、肉付けはお任せ致します。
2006/03/10 21:05:01
美術商 ヒューバート
フレディ、ローズマリー:友人
コーネリアス:街での親友
セシリア、ウェンディ:無関係
ルーサー:幼馴染の腐れ縁
ラッセル:客???
カミーラ:目撃?
ナサニエル、キャロル:客の子供
ミッキー、シャーロット:ただの知り合い
デボラ:恩人
2006/03/10 21:11:16
双子 ウェンディ
【関係】フレディ、父の親友。ローズマリー、ミッキー、フレディの宿で働いている。
シャーロット、父のもう一人の親友の娘。
ルーサー、村の牧師さん。デボラ、村の長老
ラッセル、キャロル、カミーラ、ナサニエル、ヒューバート、宿の客。面識無し。
セシリア、宿で預かっている子。私と同じ立場?
2006/03/10 21:12:20
踊り子 キャロル
【関係】
・ナサニエル:兄。両親を亡くして、唯一の身寄りだと思っている。
・ヒューバート:面識あり。美術品には興味があるので話しかけてみたいが、挨拶くらいしかない。
・コーネリアス:兄だということは知らない。
・ラッセル:古本屋で見かけたことがある。
その他の方々とは初対面……のはず。
2006/03/10 21:14:36
冒険家 ナサニエル
キャロル:妹
コーネ:双子の弟だが気づいていない
ヒュー:親の伝手
酒場関係者:雑談する程度に面識あり
他は挨拶程度〜初対面
2006/03/10 21:18:25
語り部 デボラ
関係>
最年長だけあって村人全員と面識はある。
ただ定住しない型の人間とは一部の例外(ヒュー・コーネ⇒吟遊詩人なら関係あるかと)を除き関係が浅い。
逆に村の子供や女達を特に可愛がっている。
2006/03/10 21:20:59
冒険家 ナサニエル
キャロル:妹
コーネ:双子の弟だが気づいていない
ヒュー:親の伝手
酒場関係者:雑談する程度に面識あり
他は挨拶程度〜初対面

※暫く席をはずします。23時までには戻る予定。
2006/03/10 21:23:36
牧師 ルーサー
フレディ:教会の庭の野菜のお得意
ヒューバート:神学校の同級生。彼とはとても親しい
ロズ、シャロ、ミッキ、ウェン、セシ:日曜のミサによくいる。
カミ、キャロ、ナサ、コネ:旅の者なので、あまり知らない。
ラセ:記憶力が良く聖書の解説はよく覚えている
デボラ:神学校生徒のとき既にお婆さん。
2006/03/10 21:26:05
ごくつぶし ミッキー
フレディ:母の知り合い。マスター
ローズマリー:仕事仲間
ルーサー:信心深い母の影響で尊敬
セシリア:野原で何回か遊んだ
シャーロット:村の学校で一緒に学んだ
ウェンディ:遊び友達。その父は憧れ対象
デボラ:母親と付き合い有り。苦手
その他:客
2006/03/10 21:27:47
村長の娘 シャーロット
フレディ:毎日宿に花を届けている
ローズ:良き話し相手
ルーサー:カトリック信者として教会で顔見知り
ミッキー:昔からの友人
ウェンディ:親同士の関係で知り合い・友達
デボラ:昔から可愛がってもらっている
その他:ほぼ初対面
2006/03/10 21:33:42
踊り子 キャロル
・ナサニエル:兄。
・ヒューバート:面識あり。
・コーネリアス:兄だとは知らない。
・ラッセル:古本屋で見かけたことがある。
その他の方々とは初対面のはず。

離席ぎみになります。明日の夜まではあまり喋れません。
2006/03/10 21:34:05
牧師 ルーサー
フレディ:教会の庭の野菜のお得意
ヒューバート:神学校の同級生。彼とは腐れ縁だ
ロズ、シャロ、ミッキ:日曜のミサによくいる。
ウェン、セシ:上に同じ。教会の庭で遊ぶ姿を見かける
ラセ:記憶力が良く聖書の解説はよく覚えている、感心だ
デボラ:神学校生徒のとき既にお婆さん。
他はほぼ初対面
2006/03/10 21:38:18
語り部 デボラ
関係>
最年長だけあって村人全員と面識はある。
ただ定住しない型の人間とは一部の例外(ヒュー・コーネ⇒吟遊詩人なら関係あるかと)を除き関係が浅い。
逆に村の子供や女達を特に可愛がっている。
あと提案ですが語り部という職業から、昔話という形で能力者の存在を暗示しましょうか?
2006/03/10 21:49:15
酒場の主人 フレディ
能力者については、全体暗示+断片明示で形を整えたいと思います。
全体的な明示についてはデボラさんにお願いします。
断片情報については「友人が能力者」や「そうした事例を本で読んだ」など。
但し、能力者が自分の能力について信じないのは不自然、です。騙る方も真も、くれぐれもその点には注意して下さい。
2006/03/10 22:01:56
文学少女 セシリア
シャロ・ラッセル:顔見知り
ルーサー:神父として親しんでいる。
フレディ:毎年お世話に
ローズ:近づくの怖い
ウェン:時々協会で遊ぶ。
ミッキ:大きい楽しいおにいちゃん
デボラ:昔話をしてくれるおばあちゃん。
その他:誰だろう?
2006/03/10 22:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
関係
山荘組3人:初対面
ナサ・キャロ:実は兄妹
ヒューバート:デビューの切っ掛けをくれた街の人
ルーサー:の話を聞きたがっている
その他:初対面
2006/03/10 22:20:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>98
ごめんなさいTT
コーネリアス× ナサニエル○
自分に目を留めてどーるすあたくしorz
2006/03/10 22:51:07
冒険家 ナサニエル
キャロル:妹
コーネ:双子の弟だが気づいていない
ヒュー:親の伝手
酒場関係者:雑談する程度に面識あり
他は挨拶程度〜初対面

>コネ
ドンマイw
2006/03/10 22:51:44
吟遊詩人 コーネリアス
次の酸素供給は、多分明日の夜9時ぐらいです。
それまでは、PTを効率よく使いましょう。

常に初日促され組コーネからのお知らせでしたorz
2006/03/11 00:05:12
冒険家 ナサニエル
キャロル:妹
コーネ:双子の弟だが気づいていない
ヒュー:親の伝手
酒場関係者:雑談する程度に面識あり
他は挨拶程度〜初対面

>キャロル
pt補給後、都合のいい時間ありますか?少しRP入れたいんですが…希望あったらメモよろしく。
2006/03/11 00:08:06
踊り子 キャロル
・ナサニエル:兄。
・ヒューバート:面識あり。
・コーネリアス:兄だとは知らない。
・ラッセル:古本屋で見かけたことがある。
その他の方々とは初対面のはず。

明日の夜まではあまり喋れません。
離席時間がありますが、23:00以降なら大丈夫だと思います。
2006/03/11 00:19:14
踊り子 キャロル
・ナサニエル:兄。
・ヒューバート:面識あり。
・コーネリアス:兄だとは知らない。
・ラッセル:古本屋で見かけたことがある。
その他の方々とは初対面のはず。

明日の夜まではあまり喋れません。
離席時間がありますが、23:00以降なら大丈夫だと思います。>お兄様
2006/03/11 00:19:46
酒場の主人 フレディ
言い忘れていました。
アーヴァインからの手紙は各一通ですが、
【大人の事情で「手紙の真贋や中身には言及しない」方針でお願いします】(汗)
2006/03/11 03:12:27
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ:話し相手愚痴を聞いてもらったりする
ルー:教会で合うくらい
ウェンディ:顔は知っている、話したこともある
ラッセル、キャロル、カミーラ、ナサニエル:お客さんとしての関わりのみ
セシリア:毎年来るお客さん
ヒュー:友人。ミッキー:仕事仲間
デボラ:知り合いだが特に深い関わりは無い
2006/03/11 04:42:06
吟遊詩人 コーネリアス
【重要】
「ここは吹雪で道を閉ざされた山荘」です
退席理由に「家に帰る」「街に出る」はまずいので。
「自室」あるいは、山荘周辺(徒歩5分圏内)あたりが好ましいと思います。
以上、コーネ@引きこもりからのお知らせでした。
2006/03/11 10:43:45
踊り子 キャロル
・ナサニエル:兄。
・ヒューバート:面識あり。
・コーネリアス:兄だとは知らない。
・ラッセル:古本屋で見かけたことがある。
その他の方々とは初対面のはず。

夜まで鳩です。
離席時間がありますが、23:00以降なら大丈夫だと思います。>お兄様
2006/03/11 12:52:38
酒場の主人 フレディ
【時間軸について】
この世界では当たり前ですが、夜が二つ来て「一晩/1日」です(苦笑)
細かいことは気にしないで行きましょう(汗)
2006/03/11 14:56:33
冒険家 ナサニエル
>キャロル
ありがとう。ではその時間で。
>フレディ
すまんw フォロー感謝。
細かいことは気にしない方向で!
2006/03/11 15:02:26
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル
舞台はもう始まってます、単なる言い換えだけじゃないのがこの禁止村です、速攻で雰囲気掴んで、さもずっとここに居た(或いは自室に居た)かのような縁起で参加し始めてください。
お待ちしていましたよ
コーネ@でしゃばり
2006/03/11 18:42:45
酒場の主人 フレディ
>ラッセルさん
既にコーネリアスさんが言ってますが、まぁ、そういうことです。一緒に、良い物語を作っていきましょう

>ミッキーさん
些細なことですが、引用なら要約して復唱でも良いかと。

【私のメモには返信メモ不要】
2006/03/11 19:37:49
酒場の主人 フレディ
>ラッセルさん
時間が限定されているとのことですが、更新付近で少しでも顔を出せる時間はありますか? 決定確認できる時間、発表できる時間を(プロローグのとおりだとしても)メモに貼ってもらえると助かります。
2006/03/11 20:43:36
学生 ラッセル
>フレディさん
更新付近の限界、と言うのが、実はこの辺りまででして。具体的には19:00〜21:00近辺。日によっては、昨日の様に昼間と言う事もあります(昼間のみ、と言うのは、あと2-3日はないですが)。
2006/03/11 20:50:42
語り部 デボラ
どうするかのーラッセル。
占い先を決定しようにも話が全然まとまっておらん。
結社員もおらんし。
ちと強引じゃが無理やり占い先を提出するかの?
2006/03/11 21:12:59
踊り子 キャロル
>デボラさん。

更新は、明日、だと思いますが……。
それとも今日はコミットするのでしょうか……?
2006/03/11 21:14:28
牧師 ルーサー
>デボラ婆 質問されてないけど返信。
強引て・・・今強引にやったら物語崩れません?
もうちょっとまとめる方向に話を進めねば。
あるいは二枚目のたぺすとりいで何か示す。
2006/03/11 21:15:53
学生 ラッセル
>デボラ刀自
それって、俺が誰かを占いたいって言っていいんでしょうかね?ただなぁ、ナサニエルさんのいないところで決めてしまっていいものなのか。
2006/03/11 21:16:18
双子 ウェンディ
更新は明日ね。だから明日のラッセルさんの都合のいい時間までに占い先を決めればいいはずよ。
2006/03/11 21:17:22
吟遊詩人 コーネリアス
【注意】
メモが並ぶのはあまり美しく有りません
RPの中で話せる物は表で、どうしようも無い物に関しては、発言と交互にお願い致します

コーネ@代理人……でもないんだけどなぁ(苦笑
2006/03/11 21:19:17
語り部 デボラ
なるほどなるほど ロー●ンもといサンクスじゃ
明日か 未だに更新時間のうごきがよくわからんワシ
にしてもラッセルの予定を聞く限り2、3日後の昼になったら危ないかもしれんのー。
まあなったときはなったときで考えるかの。
人それを成り行き任せという
2006/03/11 21:23:49
逃亡者 カミーラ
鳩、力尽きそう…
2006/03/11 21:52:01
学生 ラッセル
という事で、お先に失礼します。
2006/03/11 21:59:03
踊り子 キャロル
一度離席します。
2006/03/11 22:03:28
酒場の主人 フレディ
狂信者についてちゃんと定義していないのですが(汗)、どこかで匂わせている発言もあった気がしますし、明日にはアーヴァイン経由でちゃんと定義します。すみません
2006/03/11 22:10:20
村長の娘 シャーロット
フレディさんのメモ見てませんでした(汗)
続けてもいいでしょうか…
2006/03/11 22:15:24
吟遊詩人 コーネリアス
>ロッテ
続けて頂いて結構だと思います。
2006/03/11 22:16:11
酒場の主人 フレディ
>シャーロットさん
続けてください。明確にここに居る、という定義は明日になりますが、存在自体は出しておきたいところなので。
2006/03/11 22:16:40
牧師 ルーサー
>>355は 勘違いされかねませんが・・・
あくまで非占霊宣言であって、守護でないとは
言っておりませんので、ね。
2006/03/11 22:21:14
踊り子 キャロル
>フレディさん

マスターが人間である、という証明はどうしましょう……誰も疑わないとなると、却って不自然かと……
何かお考えがおありでしたら、後ほどお願いしますね。
2006/03/11 22:37:29
冒険家 ナサニエル
急用につき、暫くはずします。
すぐ戻れるかと…
2006/03/11 22:50:03
牧師 ルーサー
マスター! 質問です。
二日間で一日を表すようですが、
風呂入るときは普通に「風呂に入ってくる」でいいですか?
それも、最初の24hのときに、。
最初の24hで夜のときは「こんばんは」・・・・?
と、少し混乱しております。
どう発言すべきなのでしょか
2006/03/11 23:18:01
吟遊詩人 コーネリアス
>ルーサー
マスター不在なので、代わりに。
48時間進行の村で、夜が二度来るのは何とも難しい問題では有るのですが、無理矢理「夜が二回で一日」と思いこむようにしてください。
2006/03/11 23:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
続き
なので、お風呂はRP的におかしくなければ入っても構わないと思いますし、寝ますも「部屋に戻る」でも「部屋で寝る」でもOKだと思います
舞台の雰囲気だけ壊さないようにお願い致します。
2006/03/11 23:22:57
牧師 ルーサー
>コーネリアス
なるほど。そういう風にすべきなのですな。
了解しました。
舞台の雰囲気を壊さないことには私かなり
細心の注意を払っていると自負してますので・・^^;
2006/03/11 23:24:51
冒険家 ナサニエル
>>396はキャロルのメモに対する提案です。
占いで人間確定するというのはどうだろう??
(もちろん、実際の占ではなくRPですが)
2006/03/11 23:31:55
吟遊詩人 コーネリアス
>ナサニエル
とても良い案では有りますが……
ラッセルが居ないorz
明日、ラッセルが来てちゃんと読みとれるかどうか?

それと、2夜で1日という考え方と
一日一人という考え方から、それは難しいかとも思われます。
2006/03/11 23:34:09
冒険家 ナサニエル
>コネ
…そうでした(苦笑
では自警団のお墨付きを貰うとかでしょうかね。
片割れのいない結社員状態。
2006/03/11 23:37:50
踊り子 キャロル
>フレディさん

マスターが人間である、という証明はどうしましょう……誰も疑わないとなると、却って不自然かと……
何かお考えがおありでしたら、後ほどお願いしますね。

>お兄様
例の相談ですが……いつが私はいつでも大丈夫ですが……部屋を尋ねて行けばいいですか?
2006/03/11 23:38:24
牧師 ルーサー
>コーネリアス
ならば、確実に人間か吸血鬼かわかるアイテムを
一個だけ、誰か持っていることにして、
それをフレディさんに使うってのはどうでしょうか?
2006/03/11 23:38:26
冒険家 ナサニエル
>コネ
…そうでした(苦笑
では自警団のお墨付きを貰うとかでしょうかね。
片割れのいない結社員状態。

>キャロル
都合のいい時間でどうぞ。俺は自室にいます。
2006/03/11 23:40:26
ごくつぶし ミッキー
結社員にするならマスターを聖痕者扱いするのはどうですか?
神父さんがそのあたり説明して下さる、とか。
2006/03/11 23:41:16
吟遊詩人 コーネリアス
フレディ人間説の皆様へ
確定白が出てからでも、遅くは無いかもしれません、結社扱いするので有れば、確定白の方からの発言の方が好ましいとも思いますし。
或いは、明日(夜中?)にフレディが戻ってから、考えるかも知れませんので、もう少しお待ち下さい。
2006/03/11 23:45:59
文学少女 セシリア
日にちについての案ですが、太陽は24時間で一周するけど、日にちに関しては48時間周期で考えている。じゃダメでしょうか?
宗教的な関係上、二回太陽が昇ることが神聖な事だってなってたら、48時間が一日でもおかしくないですし。
2006/03/12 00:30:36
吟遊詩人 コーネリアス
兄貴&妹へ

あたくしの作風がそのイヤリングに似ていると言う設定、増設します。
どこで気が付けるかはまだ謎ですが…
2006/03/12 00:50:16
文学少女 セシリア
思いっきり「貰ったピアスに似てるね」って言うつもりでした_no
2006/03/12 00:52:20
吟遊詩人 コーネリアス
セシル
流石にそれは人には上げないからw
2006/03/12 00:53:30
文学少女 セシリア
・・・(何気にポケットの中にしまってたりします)
あの発言はなかったことにしましょうか(苦笑)
見せてもらっただけと言うことで。
2006/03/12 00:56:03
冒険家 ナサニエル
>コネ&キャロル
過去捏造しまくりで申し訳ない
適当に使えそうなとこだけ拾ってください
期待してます〜
2006/03/12 00:56:22
踊り子 キャロル
>コーネリアスさん
設定時に文字数が足りず書き忘れましたが、デザインされたジュエリーを持っているが、身につけたことがないので気付いていない、ということでお願いします。
2006/03/12 00:59:05
吟遊詩人 コーネリアス
セシル
あたくしの職業はジュエリーデザイナーですから
まぁ、いくつかイヤリングは持ってるって事で
母の形見は、現在ペンダントトップになって
胸元で揺れてますわ
2006/03/12 00:59:28
酒場の主人 フレディ
時間進行は2夜で1日。昼夜感覚はリアルと同じで構いません。更新直前と直後の間には少し時間経過(襲撃に要する時間)があります。
私白の件は「なぜか疑わない」で十分だと思っていますが、必要なら聖痕者になります。
#占いを使うのは審問として歪むので良くないかと。
2006/03/12 04:39:15
逃亡者 カミーラ
昨夜、中途で鳩力尽きたorz
2006/03/12 07:50:43
酒場の主人 フレディ
霊能者←→霊媒師については私の好みだけの話なのですが、能力者、ってのはなにか上手く表現できないかな、と思ったり。
ptとの兼ね合いなのはわかるのですが、あまり日常使う言葉でもないな、と。
2006/03/12 09:21:55
語り部 デボラ
能力者…覚醒者?もっと使わんの。
そもそも占い師や霊媒師なんて胡散臭いもんじゃし、日常的な言葉ではないじゃろ。
御伽噺風に言うなら「力持つもの」とかじゃろうか。
意味は能力者の力をよくするものと同じじゃけどな。
2006/03/12 09:29:40
ごくつぶし ミッキー
霊媒師の方がいいですかね。コナン・ドイルとかの時代に流行ったのではなかったでしたっけ?
2006/03/12 09:34:59
酒場の主人 フレディ
時代設定としては1900年付近だといいな、くらいなのですが、それはそれとして、言い回しは単なる好み、ということで。
能力者は……「占い師だか霊媒師だか」くらいで括るのが無難かとも思っています。
超能力者、とは言うのに能力者とは言わない気がしているのも好みというか言語感覚ですかね。
2006/03/12 09:48:22
牧師 ルーサー
>デボラ婆さん
あの。家に帰る、ではなく少し外に出るならば
いいのですが・・・
2006/03/12 10:40:39
双子 ウェンディ
私とセシリアが貰ったイアリングはセットだったから、ナサニエルさんの持ってるイアリングの片割れじゃないわ。コーネリアスさんの自作のイアリングのはずよ。
2006/03/12 10:52:35
酒場の主人 フレディ
おうちスケール
(山頂) セシル>>宿屋>デボラ>>(雪崩予定)>村 (平野)
これでいきます。存分に帰宅してください。デボラさん。
2006/03/12 11:16:00
牧師 ルーサー
さて・・・・気になってましたが、マスター。
フレディ村人確定にはどういう手段を使うつもりで?
また、決して襲撃されないことも
どう説明すべきと考えますか?
マスターの考えを教えてくださいませ。
2006/03/12 12:05:42
酒場の主人 フレディ
フレディ村人+非襲撃状態については、暗黙の了解で十分だと思ってます。
そうした整合性よりも、皆さんの絡みにptを使うべきだと思いますし。
2006/03/12 12:32:21
村長の娘 シャーロット
>デボラ
「守護者」は「護り手」という言い換えだった気がします。
2006/03/12 16:54:30
語り部 デボラ
>シャーロット
決定じゃったっけ?
あと1900年代の農村って設定じゃから
10才以上なら半人前でも働き手…という認識じゃが
まだまだ平均寿命短いしの
2006/03/12 17:00:13
牧師 ルーサー
ふと思いましたが、
やっぱり電話線は切られておくべきですか?
1876年だから、一応電話はありますよ。
2006/03/12 17:21:25
酒場の主人 フレディ
電話は今のところ生きています。
何か電話で問い合わせてもらっても良いですが「肝心な事を聞こうとした瞬間に吹雪のため切れます」
まったく、大自然の驚異というのは怖ろしいものですね。
2006/03/12 17:31:39
酒場の主人 フレディ
占い先とかの話しなければならないのに、ロッテをホールから追い出すような発言してしまいました(汗)
ごめん。
2006/03/12 17:56:41
村長の娘 シャーロット
>デボラ
決定ではなくても、既に何人かは「護り手」という表現を使っているので、それに合わせたほうがいいのでは?という程度です。
>フレディ
気にしないで下さい。回線の調子が悪いので、離席気味でしたので。
>コーネ
タイミングが悪くて申し訳ないです。またのちほど。
2006/03/12 18:11:43
酒場の主人 フレディ
守護の言い換えについてはどちらでも良いです。
同じ力が、時代や記述で違う呼び方だと言う事でしょうし。
そこ、調子に乗って「ニンニクと呼ばれていた力」とか伝承をでっち上げないように。それは行きすぎ。

良い感じで対話が進んでいると思ってます。
良い物語になりますように。
2006/03/12 18:45:21
吟遊詩人 コーネリアス
【促しが余ってる皆様へ】
適当に分散してあっちこっち促しを使ってくれると助かります。
よろしくお願いします
コーネ@あたくしはもう残ってませんTT<促し
2006/03/12 19:17:12
牧師 ルーサー
>コーネリアス
うむ、なるほど
うまいタイミングで「話を促した。」を使うと
かなり物語性が出てきますからね。
ま、今話してない人には使わないべきですね
2006/03/12 19:19:28
学生 ラッセル
>コーネリアスさん
あなたと、ナサニエル氏との容貌は、どのくらい似ておられるのでしょう?
俺の場合、ナサニエル氏を当然意識してるわけなんですが、その過程で、当然お二人の面立ちの相似に気づきそうな気がしたもので。
2006/03/12 19:29:31
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセル
二卵性で、しかも育った環境が違い
その上あたくしお化粧なぞしておりますから、たぶん気が付かないかと…

コーネ@今から本格的に離席
2006/03/12 19:34:29
酒場の主人 フレディ
>ローズ
昨日の段階でフォローすべき事でした。申し訳ない。
私も相当頭寝ぼけてたな(苦笑)
2006/03/12 20:20:00
語り部 デボラ
>シャーロット
OKじゃ 
郷に入っては郷にしたがうかの
それにしても恐るべし自然の驚異
2006/03/12 20:24:45
酒場の主人 フレディ
あ、ごめん(笑)>ロッテ
みんなから説明される可哀想なローズ。
2006/03/12 20:25:00
踊り子 キャロル
>占い師の方々

最終的に何時まで話し合いを確認できるかをお知らせいただけると、全員が進行加減を決めやすくなるので、よろしくお願いします。
2006/03/12 20:48:56
冒険家 ナサニエル
俺は22時台に時々見られない時間があるかもしれないが、
更新直前でも確認できる。
2006/03/12 20:51:43
踊り子 キャロル
>占い師の方々

最終的に何時まで話し合いを確認できるかをお知らせいただけると、全員が進行加減を決めやすくなるので、よろしくお願いします。

23時までの間で、になりますね。
2006/03/12 20:53:42
美術商 ヒューバート
今のコーネリアスとナサニエルの会話で思ったこと。本来なら「それぞれの陣営の勝利に最善を尽くす」のがルールだが、今のやり方だと、自分を犠牲にして陣営のために尽くすのが不自然になる場合が出てこないか?そこのところ、どうだろうか。
2006/03/12 21:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
ローズの曖昧な態度に付いてのコーネの発言に付いて
コーネの過去を匂わせるためが一点
別に、今日COしなきゃいけないと言う決まりは無いのだから強制はしなくて良いんじゃないの?と言うのが一点
COに関しては…本人の自由だと思っていますので。
2006/03/12 21:10:18
酒場の主人 フレディ
>ラッセルさん
占い結果だけメモに貼るだけでも良いのですが、伝達できる時間帯はやはり明日の19時付近になりますか?
リアル事情はしょうがないのですが。
2006/03/12 21:18:14
学生 ラッセル
可能であれば朝8:00前後に、出先で結果を言得るかもしれませんが。
2006/03/12 21:21:41
酒場の主人 フレディ
>ラッセルさん
演技が難しければ、メモに結果を貰えれば、皆さんで上手くやってくれるかと思います。
お手数とは思いますが、結果を早めに教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。
2006/03/12 21:24:34
双子 ウェンディ
ラッセルさんがいらっしゃる間に占い先を決定しなきゃいけないんじゃなくて?
2006/03/12 21:29:45
酒場の主人 フレディ
確定白が出来るまでは、単純な集計+同数ならコインという程度の決定は出します。
ホスト自身は、推理にも参加しないので占い希望や処刑希望は出しません。
まだなのは、カミーラ、キャロル、ヒューバート、ミッキーの4人ですかね。
2006/03/12 21:38:36
学生 ラッセル
う、時間切れ間近です。
2006/03/12 21:51:04
踊り子 キャロル
すみません、離席の時間です。
占い先は今日は進行的に多数決で構わないと思います。
2006/03/12 21:57:33
学生 ラッセル
ということで、おさきに失礼します。極力朝、結果をお見せできるようにしますので。
2006/03/12 22:00:33
冒険家 ナサニエル
>ヒュー
コーネとのやり取りだが、俺個人としてはキャロルを信じたい気持ちが大きい故ってのがある。
不自然な状況は…どうなるかはちょっとわからんな。

ところで更新前には在席してるか?
2006/03/12 22:30:56
酒場の主人 フレディ
>カミーラさん
ptにゆとりがあるのですから、もう少し演じてくれても良いかな、と思います。
おそらく、ptではなく、時間の方にゆとりがないのだろうとは推測しますが。
2006/03/12 22:41:41
酒場の主人 フレディ
【23:00を過ぎたので選択は決して変更しないで下さい】
ptにゆとりがない中での議論は大変と思いますが、上手く会話を構築して、発表会にならないと良いな、と思っています。ムズカシイですけどね。
2006/03/12 23:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
些細な事ですが…
「村に」という表記はどんな物でしょう?
あたくし、ここの村の物ではございませんし
少しだけ、仲間はずれな気がいたしますのよ?

コーネ@些細な事に拘ってごめんTT
2006/03/12 23:15:01
踊り子 キャロル
>ミッキーさん
ごめんなさい、ptがないのもあります……
夜明け後のバタバタが終わって落ち着いてからということで……
2006/03/12 23:21:44
語り部 デボラ
外で交通事故中
たいしたことはないですが
ちょっと発言が滞るかもじゃ
2006/03/12 23:23:39
ごくつぶし ミッキー
>キャロルさん
了解。アメもう持ってなくてごめんね。
2006/03/12 23:25:12
語り部 デボラ
家の前で交通事故発生

たいしたことはないんじゃが
ちょっと発言が滞るかもじゃ
2006/03/12 23:25:32
踊り子 キャロル
>ミッキーさん
ごめんなさい、ptがないのもあります……
夜明け後のバタバタが終わって落ち着いてからということで……

アーヴァインについてですが、そろそろ宿に立ち寄るはずの時刻なのに、訪れないのを不審がる、という感じですよね?

>デボラさん
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
2006/03/12 23:25:59
酒場の主人 フレディ
日が変わってすぐの発言は私がします。
後は、流れを作って貰えれば幸い。
2006/03/12 23:28:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ