人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1268)用語禁止村「雪の白、宵闇の黒」 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
>デボラ
決定ではなくても、既に何人かは「護り手」という表現を使っているので、それに合わせたほうがいいのでは?という程度です。
>フレディ
気にしないで下さい。回線の調子が悪いので、離席気味でしたので。
>コーネ
タイミングが悪くて申し訳ないです。またのちほど。
牧師 ルーサー
>コーネリアス
うむ、なるほど
うまいタイミングで「話を促した。」を使うと
かなり物語性が出てきますからね。
ま、今話してない人には使わないべきですね
酒場の主人 フレディ
日が変わってすぐの発言は私がします。
後は、流れを作って貰えれば幸い。
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ:話し相手愚痴を聞いてもらったりする
ルー:教会で合うくらい
ウェンディ:顔は知っている、話したこともある
ラッセル、キャロル、カミーラ、ナサニエル:お客さんとしての関わりのみ
セシリア:毎年来るお客さん
ヒュー:友人。ミッキー:仕事仲間
デボラ:知り合いだが特に深い関わりは無い
双子 ウェンディ
ラッセルさんがいらっしゃる間に占い先を決定しなきゃいけないんじゃなくて?
踊り子 キャロル
>ミッキーさん
ごめんなさい、ptがないのもあります……
夜明け後のバタバタが終わって落ち着いてからということで……

アーヴァインについてですが、そろそろ宿に立ち寄るはずの時刻なのに、訪れないのを不審がる、という感じですよね?

>デボラさん
大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
逃亡者 カミーラ
昨夜、中途で鳩力尽きたorz
学生 ラッセル
ということで、おさきに失礼します。極力朝、結果をお見せできるようにしますので。
文学少女 セシリア
・・・(何気にポケットの中にしまってたりします)
あの発言はなかったことにしましょうか(苦笑)
見せてもらっただけと言うことで。
冒険家 ナサニエル
>ヒュー
コーネとのやり取りだが、俺個人としてはキャロルを信じたい気持ちが大きい故ってのがある。
不自然な状況は…どうなるかはちょっとわからんな。

ところで更新前には在席してるか?
美術商 ヒューバート
今のコーネリアスとナサニエルの会話で思ったこと。本来なら「それぞれの陣営の勝利に最善を尽くす」のがルールだが、今のやり方だと、自分を犠牲にして陣営のために尽くすのが不自然になる場合が出てこないか?そこのところ、どうだろうか。
吟遊詩人 コーネリアス
些細な事ですが…
「村に」という表記はどんな物でしょう?
あたくし、ここの村の物ではございませんし
少しだけ、仲間はずれな気がいたしますのよ?

コーネ@些細な事に拘ってごめんTT
ごくつぶし ミッキー
>キャロルさん
了解。アメもう持ってなくてごめんね。
語り部 デボラ
家の前で交通事故発生

たいしたことはないんじゃが
ちょっと発言が滞るかもじゃ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ