人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
書生 ハーヴェイ は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
逃亡者 カミーラ は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の14名。
学生 メイ
あー
(0)2006/03/16 00:00:53
村長 アーノルド
なんと。
…猫に変化は封印の予兆だったのか…
(1)2006/03/16 00:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
………。


う…ぐすっ…。

[...は、両手を顔で覆ってシクシクと泣き出した。
相当きっと溶けるという想定が怖かったらしい。]
(2)2006/03/16 00:01:46
村長の娘 シャーロット
あら、セシリアとカミーラが……。

オセはまた残ってしまったようですわね。
(3)2006/03/16 00:01:46
見習い看護婦 ニーナ
…ん?
[ポケットを漁る手を止めると猫の居たはずの場所を見た]
セシリア?
(4)2006/03/16 00:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア…デビ沢カミーラ…!!


お前らに誓う、私は、今日、カー●ルな鬚おじさんの名にかけて、鳥を食ってみせるとっ!!
(5)2006/03/16 00:02:40
見習い看護婦 ニーナは、>>1 リンデンのせいじゃなかったのか。ガックシ。
2006/03/16 00:02:46
冒険家 ナサニエル
ん?残ったか・・・
(6)2006/03/16 00:02:50
学生 メイ
遅かったー
(7)2006/03/16 00:03:03
墓守 ユージーン
…猫とTV局がいなくなったさね…。

そして俺は今回も食いっぱぐれか…。
[腹減ったさね…と呟きながら]
(8)2006/03/16 00:03:15
村長 アーノルド
[...は、驚きのあまり思わず口から炎が漏れたので慌てて翼でかき消し]

『そしてAHK会長が今宵の浄化対象か。
 …まぁ不祥事もあったようだし禊ということか?』
(9)2006/03/16 00:03:18
美術商 ヒューバート
……。
やれやれ。猫の姿はそういう意味だったのか?

で、オセはまた無事だったのか。

[ぐりぐりとオセの頭を撫でつつ]
(10)2006/03/16 00:03:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
おかげさまで、ぴんぴんしてるっ。
[...は、涙の後を頬にくっきりつけながら、撫でられて不服そうに見上げた]
(11)2006/03/16 00:04:47
村長の娘 シャーロット
[辺りを見回し結界の気配を探る]

あら……今回は【ルキフグスに結界が張られたようですわね】。
仲魔に結界……妥当なところではありますわ。
[クスクス笑い]
(12)2006/03/16 00:05:38
学生 メイ
セシー カミーラ様
羨ましいです。
でも今回はオードリー様から、チケット頂けたので、初日よりは成長したと思いたいです。

(シクシク)
(13)2006/03/16 00:06:08
美術商 ヒューバート
>>11
そうか。
折角の余興なのだからもっと我々を楽しませてくれ。

[くつりと笑うと頬に残る涙を舐めとった]
(14)2006/03/16 00:06:27
書生 ハーヴェイ
ふむ、見習い天使が封印か・・・。
猫がその予兆とは・・・。気をつけねばならんのう

[浄化対象を見て]
ふむ、解体は必要なかったか(違)
(15)2006/03/16 00:07:07
村長の娘 シャーロットは、今のところわたくしが投票した人が封印される率100%……。
2006/03/16 00:07:10
美術商 ヒューバート
>>12
また私ではないのかね?
ガチョウ姿までサービスしたというのに。

[心底残念そうな顔で首を振り]
(16)2006/03/16 00:07:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
わかった。
[頬を舐められると目を細め…るが、はたと気づき]

人の溶け具合を楽しむなっ!!
私以外の奴は、ベヒちゃんに食われるか、キュっと締められて封印なんだ!!
(17)2006/03/16 00:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
あああああああ!!!!

[...は、頭を抱え]


今日、天使に噛まれなかったから、ダ●ョウ倶楽部は発足しないっ!!
(18)2006/03/16 00:08:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、相当しょげた。「ああ…がっかりだ…」
2006/03/16 00:08:51
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、わしらの票が猫を殺したようじゃぞ、と苦笑した
2006/03/16 00:09:13
村長 アーノルド
>>11
『しかしまた更に2日後、溶けの恐怖を待つことになってしまったな』

[と、悪戯っぽく目を細めた]

>>12
『しかもこの中では欠いたら最も政治に影響が出そうであるからな…至極最もな選択ではあるな

 …それもまた凄い確率であるな』
(19)2006/03/16 00:09:23
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーガチョウ倶楽部は発足しそうだが。
2006/03/16 00:10:08
墓守 ユージーンは、マルコシアスに頷いた。ガチョウ倶楽部で我慢したまへ。
2006/03/16 00:10:53
村長の娘 シャーロット
>>16アスモデウス
こればかりはわたくしの意志では決められませんので……。
わたくしも貴方を護れず残念ですわ。

>>19マルコシアス
そう言えばそうですわね。
出来ることならルキフグスには最後まで残って頂きたいですわ。
[クスクス笑い]
(20)2006/03/16 00:12:34
美術商 ヒューバート
>>17
いいではないか。
その気高き姿がサキュバスによってどのように溶かされるか。
私は楽しみで仕方ないぞ?
(21)2006/03/16 00:12:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
なー。残念なー…。

>ガチョウ倶楽部
…。
ありだな。
[真顔で呟いた]
(22)2006/03/16 00:12:46
美術商 ヒューバートは、ガチョウの営業は終了いたしました。ありがとうございました。
2006/03/16 00:12:50
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに 今回は2票4人のランダムだったようですわよ。
2006/03/16 00:13:09
書生 ハーヴェイ
>>12
ほほう、わしじゃったか。

天使の浄化を恐れる必要は無かったのじゃな(笑)
上手く浄化とぶつかってくれれば面白いのじゃが
(23)2006/03/16 00:13:58
冒険家 ナサニエル
[眠たげにソファーに凭れ掛かると]

ねみぃ・・・
(24)2006/03/16 00:14:03
書生 ハーヴェイは、セシリアは向こうで元に戻れたのじゃろうか・・・、と呟いた
2006/03/16 00:15:11
美術商 ヒューバート
>>20
……まぁよく考えると君に守ってもらう、というのも私の名折れな気がするな。
私に守護の力がないのが残念だよ。
(25)2006/03/16 00:15:24
見習い看護婦 ニーナ
[...は紅茶を飲みながらうとうと]
ん、なんか眠ぃ。

[そのまま突っ伏すると*眠り始めた*]
(26)2006/03/16 00:15:32
墓守 ユージーン
ベヒモスは帰ってきてからショーを見せてくれるとか
言ってたような気がするさね…。
俺の気のせいかもしれんがねぇ…。
俺が言った以上はやってもらおうか(真顔

俺の浄化希望はナイトメアだったねぇ…。
確白狙いさね…。
(27)2006/03/16 00:16:11
村長 アーノルド
>>20
『うむ。
 頑張って回避してくれよルキフグス殿。』

>>22
『当の本人が逃げ腰であるがな。』
[...は、含み笑いのようにふふんと鼻を鳴らした]
(28)2006/03/16 00:16:32
村長 アーノルドは、>>24 >>26 主従揃って仲のよいことであるな(笑)
2006/03/16 00:16:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21
ふふふ…。
[...は、ニッコリ笑うと、アスモンの首をがっちり両手で掴み]
人の不幸は蜜の味かい…?
(29)2006/03/16 00:17:01
村長の娘 シャーロット
>>23ルキフグス
本当に。
浄化に重なってくれると面白いですのに……。

>>25アスモデウス
わたくしも護るよりは護られる方がいいですわ……。
貴方にこの力が授かればよろしかったのに。
[残念ですわね、と頬に手をあて]
(30)2006/03/16 00:18:25
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに「お休みなさいまし」と微笑んだ。
2006/03/16 00:19:06
墓守 ユージーン
>ルキフグス
ベヒモスが浄化する時に魔力も食ってるだろうから
戻ってるんじゃないかねぇ…?

さて…もうしばし野暮用を済ましてくるさね…。
[言うなり静かに闇に溶けていった@退席]
(31)2006/03/16 00:19:51
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに微笑み手を振り見送った。
2006/03/16 00:21:28
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに翼を振り、見送った
2006/03/16 00:22:36
美術商 ヒューバート
>>29
そりゃあ悪魔だからな(微笑
他人の幸せよりも不幸のが美味しいに決まっている。

[首を掴まれても平然と微笑み]

>>30
こればかりは私も運が悪かったとしか言いようがないな。
このような余興に縛られぬ場ならいくらでも君を護って見せるが。
(32)2006/03/16 00:23:06
書生 ハーヴェイ
おぉ、寝る者はお休みじゃ。
バシンも無理するでないぞ。

>マルコシアス・アスタロト
うむ、わしは最初からジンクスを壊す気満々でいるからのう。
最後まで残って、天使を全員封印してやるわい(笑)
(33)2006/03/16 00:23:18
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン>>31 なるほど・・・。向こうであれは大変じゃからのう
2006/03/16 00:23:57
未亡人 オードリー
[...は、レアアイテム「おろか・ぶ」を抱っこしてフラフラと窓から入ってきた]

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
昼にうとうとしてたら、ティースプーンに手足が生えてタップダンスを踊ってる、
なんて奇妙な夢にうなされたのよ…なんだったのかしら、あれ。

手下の天使から貢物もあったし、今日こそ!オセのところへ行こうと思ったんだけど、
【カミーラ】が久しぶりに来てるって聞いて、つい受信料を払いに行っちゃったのよね。
そしてそのまま預言になだれこみ。
ふふ、カミーラは由●かおるも真っ青のいい女だったわよ☆

★預言:デビ沢カミーラはAHKの最高役職である会長でありながら、番組製作、出演交渉、主題歌作詞、果ては受信料徴収まで、手がける業務の広さは万魔殿随一。
そのプロデュース能力によって今年のAHKの視聴率三冠王は間違いないであろう。

そうそう、カミーラは間違いなく【悪魔】だったわ…
って!なんで溶けてんのよー!?>カミーラ
(34)2006/03/16 00:25:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
…ああ、畜生悪魔め。
悪魔のような男だなお前は!ってそのとおりだな!ふふふ…。

…見とけよ。
どろどろに溶けてやるぞ。
[頚動脈を押すように手に力を入れた]
(35)2006/03/16 00:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
溶けたんじゃない、食われたんだー!!(ベヒちゃんに)
(36)2006/03/16 00:27:11
未亡人 オードリーは、【カミーラ=妖魔】疑惑についての検討議題を議会へ提出。
2006/03/16 00:27:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーそれを、可決させて私を普通の悪魔にしてくれ(真顔)
2006/03/16 00:28:24
村長の娘 シャーロット
>>32アスモデウス
まぁ、嬉しいお言葉ですこと(微笑)。
でもまずは自身の身を護らねばならぬようですわね。
[オセに首を掴まれている様子を見てクスクス笑い]

>>33ルキフグス
ジンクスは既に破られたようなものではありませんこと?
今まで封印された中で能力者は見習い天使だけですわ。
天使封印できておりませんけれど。
(37)2006/03/16 00:28:46
村長 アーノルド
>>33
『ふはは、頼もしいことであるな。
 願わくば我輩もその場に残りあわせたいのであるが。
 こればかりは分からぬな。』

>>34
『ご苦労であった…
 しかしチェリー二人の次がデビ沢会長とは。
 なかなかそなたの気まぐれも計り知れぬ(笑)』
(38)2006/03/16 00:28:55
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、そうね、オセを預言して溶けなかったら証明完了よ☆と笑顔
2006/03/16 00:29:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
いや、グースはきっとやってくれるさ。(笑顔)
(39)2006/03/16 00:29:25
美術商 ヒューバート
>>34
カミーラだったのか……
君は何時になったらオセのところに行ってくれるのか(微笑

>>35
悪魔のようじゃなくて悪魔だからね。
見事なほどにどろどろに溶けてくれよ?
私は溶けたお前の体をバケツにでも突っ込んで固めてみるか。

[頚動脈を押されて若干顔色を変えつつそれでも平然と]
(40)2006/03/16 00:29:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに結局預言されるのか、と床に両手をついたorz
2006/03/16 00:29:41
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに、待たんかい(笑)
2006/03/16 00:30:44
村長の娘 シャーロット
あら、預言対象はカミーラでしたのね……。
偽装呪殺ですかしら(笑)。
(41)2006/03/16 00:30:45
冒険家 ナサニエルは、ソファーでそのまま寝落ちた
2006/03/16 00:30:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
ああ、もう、そこにゼラチン入れたら固まるくらいにどろどろにな?
…。
私はバケツプリンかー!!
[爪を立てて首を絞めた]
(42)2006/03/16 00:31:10
美術商 ヒューバート
>>37
自分の身など態々護らずとも……
この体に手出しできる者など限られておるよ。
それに首絞められたところで死にはしないしな。
……ちと苦しいが。
(43)2006/03/16 00:31:13
未亡人 オードリー
>>38 マルコシアス
あはっ、気まぐれでごめんなさいね。
だってチェリー狙うなら、
残るはルキフグス様んとこの少年天使くらいしか
居なかったんだもの(笑)
(44)2006/03/16 00:32:08
美術商 ヒューバート
>>42
……何だ。気に入らんのかね?
じゃあ寒天を入れるってことでどうだ?

……ところでそろそろ苦しいわけだが、手を離す気は?

[首を絞める手にそっと自分の手を添え]
(45)2006/03/16 00:33:27
村長の娘 シャーロット
>>43アスモデウス
その限られた者が貴方の首を締めておりますわ。
でも貴方ならば助けは不要ですわね。
[頑張って下さいまし、と微笑み]
(46)2006/03/16 00:33:56
未亡人 オードリー
>>40 アスモデウス

ふふ、私、ショートケーキで苺を最後に食べる派なのよ。
自分でも今日こそはって思ってたのだけどね(微笑)
(47)2006/03/16 00:34:04
書生 ハーヴェイ
>>34
とりあえず先に突っ込んでしまったが、改めておかえりじゃ(笑)

預言はカミーラかの。

占い先襲撃とは天使どもも中々やるわい(違)

>>37
まだ第一関門じゃよ。
最後までわからぬ(苦笑)
(48)2006/03/16 00:34:38
村長の娘 シャーロット
>>48ルキフグス
それもそうですわね。
ではこれからも頑張りませんと。
[クスクスと笑い]
(49)2006/03/16 00:36:04
村長 アーノルド
>>41
[...は、ふむ、と肯き]
『なるほどな。そういう見方もあるか(笑)』

>>44
『確かにな(笑)
 しかしまさかカミーラとは思わなんだよ。
 その後相手はベヒモスに食べられてるしな(苦笑』
(50)2006/03/16 00:36:07
村長の娘 シャーロットは、昨日今日と票を得ていないベヒモスに驚いた(集計してみた)。
2006/03/16 00:36:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>45
あら…アスモデウス様、私が喜ぶと思われてまして?
うふふ、面白いわね。
ご存知?寒天を食べる事で体の中が綺麗になりますのよ?

[お嬢様スマイルだが、締める力は緩めず]

…鳥って、首を絞める物だから…
[真顔でいいつつ、力を少し緩めた]
(51)2006/03/16 00:36:34
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリー、正確には首を絞めるというか、折るんだったかな<鳥
2006/03/16 00:38:45
書生 ハーヴェイ
>>44
そんな理由でカミーラにしたんかい(笑)

ツァドキエルを預言しても何も出ぬぞ(苦笑)
(52)2006/03/16 00:39:23
美術商 ヒューバート
>>51
寒天もお気に召さないのか。
困ったな。じゃあ卵でもいれようか?
蒸せば固まるぞ?(微笑

……。
まだ鳥扱いするのかね?
君にはもう少し躾が必要かもしれないな。

[薄く笑うとオセの手に添えた腕に少し力を込め]
(53)2006/03/16 00:39:41
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ>>52 天使と出るのではなくて?(クスクス
2006/03/16 00:40:01
村長 アーノルド
>>イシュタル殿

『…
 本当だ。ビックリドッキリメカの力であろうか…』
(54)2006/03/16 00:40:30
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット>>49 お主もな。お互いジンクスに組み込まれとるしの
2006/03/16 00:40:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドへ、がんばるよ。と真顔で返答した。
2006/03/16 00:41:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
それは、茶碗蒸しだ(笑顔)

自らを偽るという事はいけないことだ。
真実の姿を受け入れなさい。
良い羽毛で、私は鳥のアスモンが大好きだから。

[笑顔を浮かべながら、持久戦に持ち込む気満々だ]
(55)2006/03/16 00:43:28
書生 ハーヴェイ
>イシュタル
おぉ、なるほど・・・って、出てどうする。
封印されてしまうではないか(苦笑)

それに、今回の能力は所詮かりそめの物。
あくまでそれっぽいことが出来るだけなのじゃ。籤を引いてない者を預言した所で、何も出ぬわい
(56)2006/03/16 00:43:43
村長の娘 シャーロット
>>54マルコシアス
あのメカを壊さないとベヒモスは封印出来ないということですかしら……?
これは由々しき事態ですわ…!
[壊すべきかしら、と悩み]
(57)2006/03/16 00:44:15
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーに前足を掲げた。まるでガッツポーズのようだ。
2006/03/16 00:44:48
未亡人 オードリー
>>48 >>52 ルキフグス様
うふふ、愛の有るツッコミ有難うございます☆
確定白狙いに占い先襲撃、天使たちはなかなかの策士が揃っているようですわ。

確かに少年天使を占って「天使」って出るのもありきたりな預言ですけれど…
私個人としては、判定結果が目的ではないんですの(微笑)
(58)2006/03/16 00:45:16
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイに、籤を引いてない少年は預言できないんですのね?と残念そう
2006/03/16 00:46:12
村長の娘 シャーロット
>>56ルキフグス
それもそうですわね(クスクス
それにしても堕天もしていない天使を使い魔にするなんて、ルキフグスも思い切ったことをしておりますわね?
もちろん、力は封じているのでしょうけれど。
(59)2006/03/16 00:47:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに、ウインクをしてみせた。やってやるぜ。と。
2006/03/16 00:48:04
村長 アーノルド
>>57
『かもしれぬな…
 だがレアアイテムばかりなので少々壊すのも機が引けるな』

[と、数々のメカを見つつ]

>>58
『結果より過程が大事、というわけであるな。』

[したり顔で肯いた]
(60)2006/03/16 00:48:58
美術商 ヒューバート
>>55
プリンとも言う(笑顔

それはつまり鳥の姿になれという脅迫かね?
悪いがレディをこの腕で抱けない体は好きではなくてね。
どうしても鳥になって欲しければそれ相応の見返りでも用意してくれたまえ。

[オセの両手を軽く掴むとするりと手の中から抜けた]
(61)2006/03/16 00:49:36
村長の娘 シャーロットは、セシリア猫もアスモデウス鵞鳥もいなくて手持ち無沙汰。
2006/03/16 00:50:34
村長の娘 シャーロット
>>60マルコシアス
確かに勿体無い気は致しますわね……。
先に向こうへ封印してしまえばいいですかしら。
[うーん、と考えてみるもきりが無い]
(62)2006/03/16 00:53:26
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに、私を抱くのではなく私に抱かれてはくれないのかね?(微笑
2006/03/16 00:53:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>61
…。
結局バケツプリンじゃねぇか…(笑顔

[手の間から掴んでいたものが抜け出ると、軽く息を吐き]
やっぱり無理だったか…。

そうさ、私は鳥が大好きだよ、アスモン。
寝心地は最高だった…本当よかった。
[...は、うっとりしたような声音で呟き]

…見返りか…。
よし、今日は私が枕になってやろう。
いいぞ、100%豹毛だ。
(63)2006/03/16 00:54:53
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートそれも良いのですが……抱き枕が欲しいんですの(微笑
2006/03/16 00:55:30
村長 アーノルド
>>ローズマリー
『うむ。ぜひ頑張ってくれ。勝利を期待しておるよ』

[ウィンクしようとしたが、狼なので両目を瞑った]

>>62
『転移か…見習い天使のセシリアが封印できたのであれば、一応[縁]はできているのであろうから不可能ではないだろうな。
 封印されたのが天使仲間の誰かであればより確実であろうが。』


『さて…我輩はまたしばしこの姿で思いきり羽根を伸ばさせていただくよ。
 今まで世を忍ぶ仮の姿が長かったためか、戻るのがなぜか窮屈でな…

 毛並みは好きに弄るがよい。
 ただ、おイタを使用とすると蛇が丸呑み、もしくは魔力ホーミングで炎の氷柱が飛び出すので…気をつけるのだな。』

[立ち上がり大きく羽と蛇の尾を伸ばして伸びをすると、*その場に丸まった*]
(64)2006/03/16 00:56:16
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットよ、普通の犬サイズに縮まって進ぜるか?
2006/03/16 00:56:31
村長の娘 シャーロットは、「お休みなさいまし、マルコシアス」と微笑み頭を撫でた。
2006/03/16 00:57:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルド…失敗しました。と敬礼をした。
2006/03/16 00:57:37
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに「本当ですの?是非お願いしたいですわvv」と大喜び。
2006/03/16 00:58:07
美術商 ヒューバート
>>63
……その辺で羽毛枕でも買ってきたらどうかね?
わざわざ私の羽で寝なくてもいいだろう。

ふむ。
ビロードの肌触り、というわけか(微笑
悪くはないな。

[言うが早いかオセをソファに座らせるとその膝を枕にした]
(65)2006/03/16 00:59:38
未亡人 オードリー
夜も明けたことですし、今宵はお先に失礼しますわ。

[...はマルコシアスの毛並みつるつるを名残惜しげにナデナデ]

ではまたね、みなさんごきげんよう。
(66)2006/03/16 01:00:38
村長 アーノルド
>>イシュタル
『了解した。』

[目を細めると、炎のように揺らめきながら、ゆっくりと大型犬のサイズに収束した]

『この程度でよろしいか?』
(67)2006/03/16 01:01:10
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの100%豹枕がちょっとうらやましい…ではおやすみなさい
2006/03/16 01:01:19
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーに羽根を振り見送った。
2006/03/16 01:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
アスモンのじゃなきゃいやだ…。
あんな、あんな羽毛他にない。

[ソファーに座らされて、膝枕状態のアスモンを見ると、頭を撫でてやり]

…いや、今は人だからな。
ビロードというか良くてシルクだぞ。
(68)2006/03/16 01:02:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーおやすみ〜。
2006/03/16 01:03:17
村長の娘 シャーロット
>>67マルコシアス
[小さくなったマルコシアスの首に手を回し抱き締め]
ええ、丁度良いですわvv
感謝致しますわマルコシアス。

[嬉しそうに微笑んだ]

>オードリー
お休みなさいまし。
[微笑み手を振り見送った]
(69)2006/03/16 01:04:17
村長 アーノルド
>>69
『うむ、喜んで頂けて何よりだ。
 …それでは先に失礼致そう』

[抱き締められたまま満足げに肯くと、イシュタルに頭を預けて*再び目を閉じた*]
(70)2006/03/16 01:07:34
美術商 ヒューバート
>>68
……。
鳥の羽に差異などないと思うんだが……

[頭を撫でられれば静かに目を閉じ]

確かにシルクだな。
ビロードもいいが、こちらも悪くない。

[唇を僅かに笑みに形作るとそのままうとうとと眠りの中に*落ちていった*]
(71)2006/03/16 01:07:52
書生 ハーヴェイ
>>58
さすがにサキュバスなだけはあるのう。
余興をダシに、しっかり楽しんどるわい(苦笑)

>>59
完全に堕天させてしまえばただの使い魔と何も変わらぬよ。それなら何もこやつを使わずとも間に合っておる。

それに、お主の城のラファエルも、ケテル城のミカエルも、堕とそうとても簡単には堕ちんかったじゃろう?
それならば、逆に利用すれば良いだけじゃ。
大天使クラスは無理でも、こやつなら利用価値はありそうじゃからのう
(72)2006/03/16 01:09:56
村長の娘 シャーロット
>>70マルコシアス
ええ、お休みなさいまし。
[マルコシアスを撫でつつ、魔力でソファーにそのまま移動し]

>>71アスモデウス
[向かいのソファーを見やり]
あら、お休みなさいまし。

[お疲れかしら、とクスクス微笑んだ]
(73)2006/03/16 01:11:05
書生 ハーヴェイ
おっと、また寝る者が増えたようじゃのう。
皆の者、お休みじゃ。

わしも今宵はそろそろ戻る事にする。
また明日の晩に会おう
(74)2006/03/16 01:11:43
書生 ハーヴェイは、皆に手を振ると、配下を従えて去っていった
2006/03/16 01:14:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
…君は自分の羽毛がいかに素晴らしいか理解していない。

[手触りの良い髪の毛の感触を感じながら、相手の頭を撫で続ける。
顔を見下ろすと、相手の瞼が閉じている事に気づき]

本当に寝やがった。
あーぁー…。

[しかたないな、と呟くと、影の中から毛布を取り出し、アスモンの体にかけてやった]
(75)2006/03/16 01:15:16
村長の娘 シャーロット
>>72ルキフグス
アレを堕とすのは至難の業のような気が致しますわ。
共にものすごい精神力をしておりますもの……。

確かにツァドキエルなら御すことも可能ですわね。
でも、わたくしアレにはまだ腹が立っておりますのよ。
ミカエルの拘束衣の鍵をどこぞへ隠してしまったんですもの。
[忌々しい、と表情を歪め]

まぁ……大体の見当はついておりますけれどね。
(76)2006/03/16 01:17:01
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに「お休みなさいまし」とまだ少し怒りをあらわにして見送った。
2006/03/16 01:18:28
学生 メイ
今日は早めに戻れました。
ただいまです。
(77)2006/03/16 01:25:20
村長の娘 シャーロット
>>75オセ
[...はオセの影は何でも袋だろうか、と不思議そうに見ている]

>>77メイ
あら、お帰りなさいまし。
[微笑み手を振り]
(78)2006/03/16 01:26:53
学生 メイは、ぺこりとお辞儀しました。
2006/03/16 01:29:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>78
四次元ポケットなんだ。
[何かを察し、真顔で告げた]
(79)2006/03/16 01:32:18
村長の娘 シャーロット
>>79オセ
まぁ本当ですの?
アスモデウスも入るかしら。
[悪戯っぽい笑みを浮かべ]
(80)2006/03/16 01:33:47
学生 メイ
人がだんだん減っていくのはやはり寂しいものですね。
やはり近いうちにあちらの方に行きたいというのは、不謹慎でしょうか?
(81)2006/03/16 01:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
影の中は、私のプライベート空間だから、他の奴はなぁ、ちょっとなぁ…。

>>81
…いや、いいんじゃないだろうか?
運だけどな。
(82)2006/03/16 01:36:26
村長の娘 シャーロット
>>81メイ
不謹慎とは言いませんわよ。
言ったとしても、それが実行される訳ではありませんもの。
全てはルシフェル様の御心のままに、ですわ。
(83)2006/03/16 01:37:36
村長の娘 シャーロット
>>82オセ
なるほど、プライベート空間ですのね。
それでは仕方ありませんわね。

色々便利そうですわ〜。
(84)2006/03/16 01:38:53
学生 メイ
オセ様
その場合やはり、運が今日は無かった〜と言っても良いんですよね?
いえわたしは常にそう思ってたんですが...
(85)2006/03/16 01:39:01
学生 メイ
アスタロト様
そうですか、ありがとうございます。
でしたらわたしが、セシーを羨むのも卑しき考えではない、と信じれそうです。
(86)2006/03/16 01:41:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
私は、指を鳴らして何かってのは出来ないからさ。
同じようなもんだろ?

>>85
まぁ…。
なるようにしかならんし、なるようになるっ!!
これだな?
(87)2006/03/16 01:42:17
学生 メイ
オセ様>>87
救われました。フフっ変な言い方ですね。
(88)2006/03/16 01:44:53
村長の娘 シャーロット
>>87オセ
確かにそうですわね。
[クスクスと笑い]


わたくしもそろそろ休ませて頂きますわ。
お休みなさいませ。
[2人に微笑み挨拶し、マルコシアスを抱きかかえてソファーに横になり、深い眠りへと落ちていった(@退席)]
(89)2006/03/16 01:45:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>88
ジタバタしたところで、世紀末すらこないんだ。
問題ない問題ない。

[...は、からっと笑った]
(90)2006/03/16 01:45:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89
ん、おやすみ。

…はー、私も寝るか。
いい具合に…膝が暖かくて眠い。
[膝の上のアスモンを撫でつつ、うとうとと船をこぎ始めた@退席]
(91)2006/03/16 01:46:33
学生 メイは、アスタロトに、おやすみなさい〜
2006/03/16 01:46:48
学生 メイは、オセに、おやすみなさい〜
2006/03/16 01:47:21
学生 メイ
また夜がきたわ....寂しい一人の夜が....

(と、つぶやくと一人考え事をしだした)
(92)2006/03/16 01:51:54
ごくつぶし ミッキー
[・・・遠くから地響きが聞こえてきた。戻ってきた。ベヒモスが戻ってきた。]

[・・・何時に無く、機嫌が悪そうだが、ある意味吹っ切れたようにも思える笑みを浮かべてもいた。]

遅くなった。ちょっと寄り道をしていた。
(93)2006/03/16 01:54:05
ごくつぶし ミッキー
[手のひらから、黒い卵のようなものを取り出した。]

浄化させて、頂いた。カミーラだったものだ。

[白い卵の横に並べ、蓋をそっと閉めた。]
(94)2006/03/16 01:57:07
ごくつぶし ミッキーは、静かに事の顛末を語り始めた。そう、それは・・・
2006/03/16 01:58:23
学生 メイは、こんばんは!ベヒモス様!
2006/03/16 01:58:43
ごくつぶし ミッキー
・・・ベヒモスは万魔殿への道をドライブしていた。「12時までには帰らなければ。」流れる景色。アクセルを踏み込みながらも、間に合いそうに無い自分に苛立ちを感じていた。
後ろに飛び去る街灯。車内はTVの音が響いていた。自慢のナビに、TV機能付き。DVD再生も可能な最新型だ。
(95)2006/03/16 02:00:48
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイおや?また元に戻ったな?
2006/03/16 02:01:37
学生 メイは、ベヒモスに「もとに????」
2006/03/16 02:04:00
ごくつぶし ミッキー
番組はAHKだった。「ニュースないんです。」9時を過ぎてもろくなニュースを流さないAHK。最近放送事故が多発するAHKは、ハプニング放送局として評判が落ちていたが、ベヒモスにとっては格好の、突っ込みの練習相手だった。


突然、番組の予定が変更された。「またかよー」と、すかさず突っ込みの練習に余念が無い。
(96)2006/03/16 02:04:37
学生 メイは、ベヒモスの話を黙ってきくことにした
2006/03/16 02:05:25
ごくつぶし ミッキー
敏腕プロデューサーと称する悪魔が今後の対応策を画面を通して訴えていた。>>3:535「リリスおばさん」企画。悪魔が見る分にはそこそこ受けそうな気もしたが、本人からの抗議との事。当然だろう。
突然、そのプロデューサーは新番組の話を持ち出した。>>3:549「ベヒ太郎」・・・・
(97)2006/03/16 02:06:53
ごくつぶし ミッキー
なんと言う番組だ。ベヒモスは激昂した。この大人気者、アイドルベヒちゃんを貶める内容。
まるで視聴率さえ取れればわが勝利と言わんばかりの主張にベヒモスには感じられた。許せなかった。彼女を許せなかった。ハンドルを握り締める力は、確実に大きくなり、やがて腕には光り輝く魔力がみなぎり始めた。
TVからナビに切り替わった画面の目的地、そこは万魔殿からAHKに切り替えられていた。怒りに我を忘れたベヒモスは、何時の間に目的地を切り替えたのか、自分でも最早覚えていなかった。やがて、TV電波塔が、ベヒモスの目に入ってきた・・・・。
(98)2006/03/16 02:09:04
ごくつぶし ミッキー
・・・ふと我に返ると、黒い卵のようなものが、私の手のひらにあった。

これが、今日の浄化選択の、顛末だ。

時が来れば、元の姿に戻る時も来よう。
(99)2006/03/16 02:12:22
ごくつぶし ミッキーは、話し終えると、少しすっきりしたようだ。
2006/03/16 02:13:08
学生 メイ
...は、「大人気者、アイドルベヒちゃん」に首をかしげようとしたが、我に返り、頷くフリをしながらベヒモスの話を聞いている。

(だめーだ!そこの部分が気になって話が聞けないどーしよー)
(100)2006/03/16 02:16:48
ごくつぶし ミッキー
天使が怒りに身を任せ、感情のままに行動してしまった事を懺悔いたします。

それでは、今日はお休みなさい。
(101)2006/03/16 02:17:50
ごくつぶし ミッキーは、ああ、おろか・ぶ
2006/03/16 02:18:51
学生 メイ
...は、ベヒモスの話が終わってるのに、今頃気づいた。
(102)2006/03/16 02:18:52
学生 メイは、ぽちっとな
2006/03/16 02:19:22
ごくつぶし ミッキーは、お休み女学生。
2006/03/16 02:19:26
学生 メイ
なるほどー

(と、間抜けな返事)

あっベヒモス様おやすみなさい〜

(と、さらに間抜けな返事)

だってだって「大人気者、アイドルベヒちゃん」がぁー
(103)2006/03/16 02:21:41
学生 メイ
...は、気を取り直し何事も無かったように、宿題「今日の嫌がらせ」を始めることにしました。

それにしても....
???????
「大人気者、アイドルベヒちゃん」
????????

ぷっ
(104)2006/03/16 02:25:45
学生 メイは、勉強しながら夢の中へ。。。
2006/03/16 03:41:06
見習い看護婦 ニーナ
[ガバリとテーブルから顔を上げ]
い、今何時だ!??

[大声を出して、周りで結構な人数が寝ているのに気がつきはっと口を押さえ]
昨日より増えてねぇか?
(105)2006/03/16 07:55:12
見習い看護婦 ニーナ
ん、遅刻はしないですみそうだな。
[外の明るさから時間を憶測し]

…今日は魔女っ子に…バシン様もここで寝てるのか。
二人とも瞬間移動みたいなの出来るのに、
帰らなかったのか?

[隣で眠るメイにポケットから取り出した毛布をかけ、バシンの眠るソファに座った]
(106)2006/03/16 07:58:14
見習い看護婦 ニーナ
なぁバシン様。
オレが直属になりたい、
っていったら本当にしてくれるか?
[寝ている顔をそっと触れ、ぱっと手を離すと]

…何やってんだオレ。
[嘆息して立ち上がると、もう一枚毛布を取り出し、そっとバシンにかけた]

行くか。
[パタパタと診療所へ*飛んでいった*]
(107)2006/03/16 08:01:15
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて現れた。
2006/03/16 08:18:01
ごくつぶし ミッキー
おはよう。
>>104
なんと失礼な。しかしハデス殿が出てきても幻滅であるな。このままの方がまだましか・・・(ぉ。
(108)2006/03/16 08:21:01
ごくつぶし ミッキー
浄化、封印は特徴的であるな。
3日目 ギドラCOした(ルビ・リビ・オラ)悪魔を封印、安全に白確浄化
4日目 見習い天使封印、占い先浄化

形になっておるではないか。
(109)2006/03/16 08:26:25
ごくつぶし ミッキー
では私は外の空気でも吸って来よう。
それでは。
(110)2006/03/16 08:30:12
ごくつぶし ミッキーは、ふわりと飛び上がり、天使っぽく退場した。ぷっぷくぷー。
2006/03/16 08:31:16
美術商 ヒューバート
[もぞりと身動ぎすると起き上がり]

……結局ビロードじゃなくてシルクで寝てしまったわけか。

[少し寝乱れた髪を適当に整えると膝枕したままの状態で寝てるオセの身体を横たえ。
毛布を被せるとしばし逡巡して]

……約束は約束か。仕方あるまい。
人間姿の私では魅力ゼロと言われてるようで少々辛いものがあるがな。

[ぼやきながらガチョウに姿を変えるとオセの腕の中に収まるように丸まり]
(111)2006/03/16 10:09:15
冒険家 ナサニエル
[ソファーで寝返りを打つと、かけられた毛布を訝しげに眺め]

誰だ?
願わくば、見目麗しき者の行為だといいな・・・
アイドルべヒちゃんはご遠慮願おう。

[指を鳴らし蒼ざめた馬を呼び出すと、跨り駆け去った]
(112)2006/03/16 10:10:21
村長の娘 シャーロット
[ソファーでもぞと体を動かす。マルコシアスに抱きついたまま獣毛を手で梳き、しばし微睡む]

獣毛も良いのですけれど……それそろ人肌も恋しきなってきましたわねぇ。

[呟くとクスクスと笑い]
(113)2006/03/16 11:55:07
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは審議休憩を利用してやってきた]

「アイドルベヒちゃん」か・・・・・・(ブツブツ)
まぁ、カバに似た姿形と聖書にも書かれておるし、愛嬌はあるのかも知れぬ(苦笑)

>>76 イシュタル
ふむ・・・?
こちらの鍵の数はちゃんと数があっておったぞ。

腐っても配給天使か・・・。”殖やした”な?

・・・じゃが、まぁ肝心のあやつらがお主とルシフェル様の下に居るのじゃから、心配は無用じゃと思うがの。
お主もうっかり逃がすで無いぞ(笑)
(114)2006/03/16 12:00:29
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに気付いて挨拶。おう、お早うじゃ。まだイシュタルなのじゃな
2006/03/16 12:02:08
村長の娘 シャーロット
>>114ルキフグス
そんな事は致しませんわ。
……ちょっとシャロが心配ですけれど。
[少し目を逸らし、溜息をつく]

だって、アスタロトで抱きついたらマルコシアスが可哀想でしょう?
まだこちらの姿の方が良いかと思いましたの。
[クスクス笑い]
(115)2006/03/16 12:10:31
書生 ハーヴェイ
>>115
心配ならば、よく監視しておけば良い。
お主の元には彼女以外にも使い魔はいるじゃろうに。相手は大天使じゃからの。
もっと高位の悪魔をあてがったらどうじゃ?

・・・確かにマルコシアスにとってはその方がいいかも知れぬのう。
もっとも、悪魔がどこまでそんなこと気にするかじゃが(苦笑)
(116)2006/03/16 12:16:59
村長の娘 シャーロット
>>116ルキフグス
それが……ラファエルがシャロのことをいたく気に入ってて……。
天界にいた時に少し世話を焼いたせいですかしら。
あの子じゃないとろくに話もしてくれないんですのよ。
[困りましたわ、と頬に手を当て]

気分の問題ですわ。
わたくしもアスタロトで抱きつくよりはこちらの方が良いですし。
(117)2006/03/16 12:24:53
書生 ハーヴェイ
>>117
ほぉ、それは面白い。天使も悪魔に心を開くものかの?

まぁ、どちらにしろ重要な人質じゃし、貴重な研究サンプルでもある。
今後のためにも、絶対手放せぬのう。
この研究が進めば、これからの戦いが有利になるかもしれぬ。

ちなみに、今回の余興において見習い天使や天使役の籤には、ツァドキエルの羽から抽出した魔力を使っておるのじゃよ。
(118)2006/03/16 12:37:47
村長の娘 シャーロット
>>118ルキフグス
折角手に入れたんですもの、手放すわけにはいきませんわよねぇ。
[クスクスと楽しそうに笑い]

まぁそうでしたのね。
だから頭の輪や羽も……。
[なるほど、と至極納得した表情で頷く]
(119)2006/03/16 12:45:38
書生 ハーヴェイ
(うむ、と軽く頷き)これが本格実用化した暁には天使に偽装した悪魔を天界に送り込むことも可能になるはずじゃ。
智天使にも座天使にも見破れぬ悪魔をの。

…じゃが。
まだまだ先は長いようじゃのう。
[溜め息をついて、昨日の黒猫を摘み上げた。その背には、きれいな白い翼が生えている。]

昨日のセシリア封印の時、漏れ出た魔力を吸いおったらしい。
至極不安定じゃし、まだ使い物にならんようじゃ。
せいぜい、こうした余興に使うくらいじゃな
(120)2006/03/16 12:54:19
村長の娘 シャーロット
それが出来たら天界制圧も夢ではありませんわね。
頑張って下さいまし、ルキフグス。
[我関せずの様相でクスクス笑い]

あら可愛い。
このような余興に使うだけでも楽しくて良いと思いますわよ?
いつかもう一度やりたいものですわね。
次は天使の籤を引きたいですわvv
(121)2006/03/16 13:03:00
書生 ハーヴェイ
[我関せずのイシュタルにぐったり疲れた顔を向け、黒猫をしまった]
全くお主と来たら、少しは魔界の行く末を…
…まぁ、よいわ。
お主は考え事をすると頭が痛くなるのじゃったな(苦笑)

そうじゃのう。またやるのもいいかもしれんの。
その時はさらに研究が進んで、身も心も天使になれるかもしれんぞ?
[ニヤニヤと笑みを浮かべる]

む、そろそろ審議休憩も終わりじゃな。
わしは戻るとしよう。
また、夜にな。
[ルキフグスはイシュタルに手を振ると立ち去った]
(122)2006/03/16 13:12:02
美術商 ヒューバートは、立ち去るルキフグスに気付くとぱたぱたと羽を振った。
2006/03/16 13:15:23
村長の娘 シャーロット
わたくしに考えごとは向きませんわ。
[疲れた顔のルキフグスに微笑みを向け]

さぁどうかしら?
一度堕ちたこの身、そう易々と戻るとは思えませんわ。
それに戻ってしまったら研究は失敗ですわよ?

行ってらっしゃいまし。
[クスクスと笑いながら立ち去るルキフグスを見送った]
(123)2006/03/16 13:18:46
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに「あら、起きてらしたのですわね」と微笑み。
2006/03/16 13:19:59
村長 アーノルドは、は、するりとイシュタルの腕から抜け出し、二三歩進むと仮の姿に
2006/03/16 13:23:48
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの腕から抜け出すと床に降り。「一応起きている」
2006/03/16 13:25:33
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに「おはようございますわマルコシアス」と微笑んだ。
2006/03/16 13:26:05
村長 アーノルド
…どうやら少々飽きられてしまったようであるからな?
だが昔を偲び存分に身体を伸ばす事も出来た、感謝いたす。
[イシュタルを振り返り心持ち口角を上げた]
(124)2006/03/16 13:27:13
村長 アーノルドは、イシュタルとアスモデウスに改めておはよう。
2006/03/16 13:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、うっすらと瞳を明けると、腕に残る暖かさがなくなったのに気づき、ぐう、と鳴いた]

…。
おふぁよぅ…。
(125)2006/03/16 13:32:03
村長の娘 シャーロット
>>124マルコシアス
飽きたわけではありませんわよ?
少し人肌が恋しくなっただけ……欲望は尽きませんのよ。
[艶やかに微笑み]

わたくしも感謝致しますわ。
わがままを聞いて頂いたのですもの。
(126)2006/03/16 13:32:06
美術商 ヒューバート
[するりと人型に戻るとこきこきと首を鳴らし]

……やはり変化は疲れるな。

[マルコシアスに軽く手を振りつつ]
(127)2006/03/16 13:33:58
村長の娘 シャーロットは、「オセもおはようございますわ」と微笑み。
2006/03/16 13:36:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットへと、軽く首を上下にして頷くと、手招きした
2006/03/16 13:36:48
美術商 ヒューバート
[アスタロトの傍に転移すると腰を抱き]

>>126
人肌が恋しくなったのであればいつでも付き合うが?(微笑
獣では味わえぬ熱い夜をプレゼントするぞ?

[顔を覗き込むと笑みを浮かべ]
(128)2006/03/16 13:38:12
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに何ですの?と首を傾げつつ、オセの傍に転移。
2006/03/16 13:38:27
村長 アーノルド
オセも目覚めたか。おはよう。

>>126
ふはは、そうか。
飽きられた訳ではないと言うことで安心した。

>>127
我輩の場合は元に戻るだけであるからな。最も牡狼、牝狼、牡牛と三つほどの姿を取れるのだが。
(129)2006/03/16 13:40:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの手を取ると、手の甲に口付けた。そこから、魔力を注ぐ。
2006/03/16 13:40:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/16 13:40:57
村長 アーノルドは、美術商 ヒューバート>>128 下act 逃げられたか?(笑)
2006/03/16 13:41:45
美術商 ヒューバート
>>129
本来の姿は牛・人・羊にガチョウの足だからな……
美しくないのだ(憮然
変化の魔法はあまり得意ではないし。
この姿が一番落ち着く。
(130)2006/03/16 13:42:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに、逃がしちゃってごめん。と真顔で謝っておいた★
2006/03/16 13:42:49
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドに、……やかましいぞ。
2006/03/16 13:42:58
村長 アーノルド
[ブルロープで議事録を引き寄せ読み進み]
…アイドルベヒちゃん誕生秘話か。ルキフグス殿、実に楽しそうであるな。
三大天使の羽を使えばもう少し偽装が容易であろうが制御が難しかろうな。
…そこに転がってるのは燭天使だったか。材料としてどうであろうか。

[と、誰に聞くでもなく]
(131)2006/03/16 13:44:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130
[牛、人、羊にガチョウの足。
想像してみたが、どうしても面白い感じにしかならずに、悶々と想像の翼は羽ばたいたまま帰ってこない]
(132)2006/03/16 13:45:13
美術商 ヒューバート
>>132
牛・人・羊の頭にガチョウの足、だな。正しくは。
……別に頭が3つあるだけなのだから面白い姿にはならんぞ。
(133)2006/03/16 13:47:04
村長の娘 シャーロット
>オセ
まぁ、ありがとうございますわ。
[感謝致します、と微笑み]

>>128アスモデウス
[再びアスモデウスの元へ転移し]
あら……願ってもないお誘いですわね(微笑)。

[さっきはごめんなさいね?とクスクス笑いつつアスモデウスの頬を撫で]
(134)2006/03/16 13:47:45
村長 アーノルド
>>130
我輩はガチョウが一押しであるが(笑)
…さて、丸二日留守にし、地上に置いてきた影もそろそろ消えかけていることであろう、一度戻らせて頂く。
(135)2006/03/16 13:50:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
ああ…。
三面観音みたいな…。
[根本的な部分が違うが、納得しておいた。
寝ぼけ眼で、服についた羽を見て小さく微笑むと]
ありがとな、アスモグース。

>>134
いや。
一番疲れた顔してた。
(136)2006/03/16 13:51:44
村長 アーノルドは、ではな、とブルロープを巻き*姿を消した*
2006/03/16 13:52:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドいってらっしゃ〜い、とひらひら手を振った。
2006/03/16 13:53:29
美術商 ヒューバート
[頬を撫でる手を取ると指先に口付け]

>>134
私の寝室はいつでも君のために空けてあるのだがね?
今日は君のシルクのような肌を抱いて寝ようか。

>>135
押さんでいい。

[憮然としつつマルコシアスに手を振り]
(137)2006/03/16 13:54:59
村長の娘 シャーロット
>>135マルコシアス
行ってらっしゃいまし。
[微笑み手を振り見送る]

>>136オセ
あら、そんな顔をしてましたの?
先ほど起きたばかりでしたのに。
[変ですわねぇ、と頬に手を当て]
(138)2006/03/16 13:55:33
美術商 ヒューバート
>>136
……。
頭は人間。両肩に羊と牛がついてると思いたまえ。
三面観音とか言うな。

[己の白い羽根を見れば小さく笑い]
(139)2006/03/16 13:55:52
村長の娘 シャーロット
>>137アスモデウス
それは光栄ですわね(微笑)。
では今日は貴方のお部屋にお邪魔しようかしら。
[楽しみにしていますわ、と微笑み]
(140)2006/03/16 13:59:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>138
なんか、そんな気がしたから。
無理すんなよ、っていうか飛ばしすぎるなよ?
[くく、と小さく笑い]

>>139
…三面観音じゃないのか…。
なんだ面白くない…。
[毛布を肩までたくし上げて、再度まるまり]
可笑しいな、昨日はアスモン人型だったのにな。いつの間に羽がさ。
優しくするのは、私が起きてる時にしようよ…。
(141)2006/03/16 14:01:41
美術商 ヒューバート
>>140
何時でも来るといい。
君ならば真夜中でも歓迎するよ。
一人で寝るよりもずっといいしな。

[アスタロトの頬を撫でながら笑い]

>>141
お前が起きてるときにあの姿になるのは生命の危機を感じる。
よいではないか。添い寝してやったし。
まぁ覚えてはおらぬだろうがな。
(142)2006/03/16 14:05:17
村長の娘 シャーロット
>>141オセ
飛ばしているつもりは無いのですけれどねぇ。
気をつけますわ。
[少し困ったような笑みを浮かべ]
(143)2006/03/16 14:05:35
村長の娘 シャーロット
>>142アスモデウス
そうさせて頂きますわ。
[微笑んだ後、掠めるようにアスモデウスの頬に口付け]


わたくし少々居城に戻りますわ。
城のシャロが心配になってきましたので……。
それではまた後ほど。
[そう言って微笑むと、ふわりと宙に浮き掻き消えて行った(@退席)]
(144)2006/03/16 14:11:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
それなら、三面観音になればいいさ(真顔)
覚えてないな…意外と、その黒髪はさらさらでよかった所までだな。

>>143
…ふふふ。
いや、できるなら、どこまでも飛ばしちゃえな。


…あー…駄目だ。眠い。
[目を閉じると、二度寝を始めた@退席]
(145)2006/03/16 14:13:16
美術商 ヒューバート
>>144
お待ちしておりますよ、お嬢さん。

[消えていくアスタロトに手を振り]

>>145
何で悪魔が仏にならねばならんのだ。
髪の毛……?別段手入れしてるわけではないがなぁ?

[己の髪を僅かに引っ張ると]

……私も調べ物でもしてくるかね。

[そう呟いて虚空に溶けていった@退席]
(146)2006/03/16 14:24:01
見習い看護婦 ニーナ
[パタパタとやってきて、ソファーに沈むと伸びをし、横になった]
今日も良く働いた。
…今度はオセ様しか居ないんだな。

[そのまま疲れた様子で*眠り*]
(147)2006/03/16 17:01:47
学生 メイ
ふぁーおはよーございまーす。

(やっと....は、目を覚ました)

あっニーナ様毛布ありがとうございます

(目をこすりこすり)
(148)2006/03/16 18:33:55
学生 メイ
うへーまた誰もいないやー!
ねむねむ〜
もうちょっと寝ますか〜

(勉強は?!)

おやすむ〜
(149)2006/03/16 18:37:26
牧童 トビー
[突然ひょっこりと現れると、結果の確認、確認]

なんか、急に忙しくなっちゃったんだよう〜。
これからもあんまり宴の方には顔出せないかもしれないんだよう。
ごめんね!
でも、絶対いなくなっちゃったりはしないから!

……け、決して薬の実験台にされるのが怖くて
逃げてるわけじゃないよ?

[…は目が泳いでいる]
(150)2006/03/16 19:32:03
牧童 トビー
それとね、今日はセシリアさんの夢を覗いてみたんだけど……。
オイラが入り込むと悪魔なら良い夢が、
天使なら悪い夢が見れるようになってるんだ〜。

でもね、セシリアさんの夢のはずなのに猫さんがいたんだよう?
ちゃんちゃんこを着たルキフグス様と縁側で日向ぼっこしてた。
これって良い夢だよね。
セシリアさんって見習い天使さんだったような……んんっ?

【セシリアさんは悪魔だったよう?】
(151)2006/03/16 19:32:40
牧童 トビー
そいではオイラはこの辺で!
またね〜!

[ばたばたと慌てた様子で姿を消した@退席]
(152)2006/03/16 19:33:03
冒険家 ナサニエル
[蒼ざめた馬に乗って現れると眠るオセとニーナに視線を向けると]

何だ、寝てるか・・・

[ニーナの横に腰掛けると、寝顔を眺めている]
(153)2006/03/16 19:37:24
冒険家 ナサニエル
セシリアは、悪魔か・・・なるほどね。
ま、そうだろうな。

[のんびりと血酒を飲みだした]
(154)2006/03/16 19:43:58
見習い看護婦 ニーナ
ん、
[寝返りを打とうとし、ソファの背にぶつかり]
うぅ?

[目を瞬くが、目の前にはソファの背]
(155)2006/03/16 19:46:30
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ「ん〜?起きたか?」と顔を覗き込んだ。
2006/03/16 19:48:47
見習い看護婦 ニーナ
[覗き込まれて、寝転んだままバシンを見上げ]
……バシン様?
んー、オレ寝てた?

[目を擦りながら、小さく欠伸をしぼんやり]
(156)2006/03/16 19:50:58
冒険家 ナサニエル
あぁ、よく寝てた。お前、無防備すぎだぜ?

[頭をゆっくりと撫でた]
(157)2006/03/16 19:53:20
見習い看護婦 ニーナ
[頭を撫でられるのが心地よいのか、寝転んだまま]
無防備?
ここは危ないこともないだろ?

オレの事襲っても魔力の足しにもならねぇし。
[くすくすと笑いながらクッションを抱き寄せまどろみ]
(158)2006/03/16 19:59:14
冒険家 ナサニエル
[くつくつ笑うと]

魔力がないからこそ、悪戯されんぜ。起きたら顔に落書きが沢山とか、面白い事になってると思う。

もう少し寝ているなら、俺も書いてやったのに、残念だ。
(159)2006/03/16 20:06:08
見習い看護婦 ニーナ
[きょと、とバシンを見上げ数回瞬きをすると]
………嫌だな、それは。

ってバシン様もやる気だったのかよ。
[ぶぅと膨れた]
(160)2006/03/16 20:11:19
見習い看護婦 ニーナは、オセ様はまだ寝てるぞ?つ[油性マジック]
2006/03/16 20:12:09
冒険家 ナサニエル
あぁ、やる気だったさ。藪の眼鏡でも書いてやろうと、考えていたところだ、まったくもって残念だな。

[可笑しそうに笑っている]
(161)2006/03/16 20:14:09
冒険家 ナサニエル
オセか・・・・馬を弄られそうになっているからな。
ひとつ書くか。

[油性ペンを受け取ると書く事を考え出した]
(162)2006/03/16 20:16:09
見習い看護婦 ニーナ
うぇぇえええ。
[慌てて起き上がると]
それはヤダ。すっごくヤダ。
マジ無理勘弁!!!

[ふるふると震え上がった]
(163)2006/03/16 20:17:27
見習い看護婦 ニーナは、バシンが何を書くか見守っている。
2006/03/16 20:17:54
冒険家 ナサニエル
[オセの額にきゅ、きゅっと]

【溶解封じ】

[と書いた]
(164)2006/03/16 20:21:51
冒険家 ナサニエル
これでよし!
オセも喜ぶだろう。これでサキュバスに溶かされないぜ?

[笑いを噛み殺している]
(165)2006/03/16 20:23:01
見習い看護婦 ニーナ
>>164
よかったなぁオセ様。
[感情の無い声で告げ、自分の顔に落書きが無かったことに安堵した]
(166)2006/03/16 20:25:38
冒険家 ナサニエル
[ちらりとニーナを一瞥すると]

なんだ、お前も書いて欲しいのか?
書いてやるぞ

[にこやかにペンのキャップを外した]
(167)2006/03/16 20:27:33
見習い看護婦 ニーナ
[ぶんぶんと首を振って]
いや、遠慮しておきます。
十分間に合ってます。

[じりじりとソファの上を後退した]
(168)2006/03/16 20:29:54
冒険家 ナサニエル
[ソファの上を後退するニーナに詰め寄りながら]

遠慮するなよ。ん?なんて書いて欲しいんだ。
ん?ん?
遠慮しなくていいぜぇ?
(169)2006/03/16 20:33:05
見習い看護婦 ニーナ
[ソファの淵まで追い詰められ]
や、マジいらないです。
そんなバシン様の手を煩わす事ないです。

[尚も下がろうとし、足をつまずかせ後ろにバランスを崩した]
うわ、わ、わ
(170)2006/03/16 20:36:54
冒険家 ナサニエル
[すばやく抱きとめると]

危ねぇ!!
まったく気をつけろよ?

[気まずそうに抱きとめたニーナをソファーに座らせた]
(171)2006/03/16 20:41:03
見習い看護婦 ニーナ
あ、う、うん。
悪ぃ。
[気まずそうに俯き、大人しくソファに座り]

助かりました。
[小さく呟き感謝した]
(172)2006/03/16 20:48:33
冒険家 ナサニエル
[あらぬ方向を見ながら]

あぁ、気を付けろよ。

[血酒のグラスに手を伸ばした]

飲むか?
(173)2006/03/16 20:57:46
見習い看護婦 ニーナ
あ、うん。
頂きます、ってかオレが入れる。
[血酒のボトルを手に取り、バシンのグラスに足した]

オレは、グラスーグラスー。
[ポケットからグラスを取り出し、自分の分も注ぎ]

乾杯?
(174)2006/03/16 21:01:56
冒険家 ナサニエル
[グラスを掲げると]

乾杯するか。

そうだな・・・そこら辺にいるニヨニヨにでも乾杯するか?

[くつくつと笑っている]
(175)2006/03/16 21:06:41
見習い看護婦 ニーナ
[こくりと頷き、くすりと笑いながら]
ニヨニヨ隊に乾杯だな。

[グラスを掲げた]
(176)2006/03/16 21:10:10
冒険家 ナサニエルは、血酒を飲みながらニヨニヨの気配のするあたりに雷撃を放ってみた
2006/03/16 21:12:25
見習い看護婦 ニーナは、大人しく、バシンの攻撃を見守っている。
2006/03/16 21:12:57
見習い看護婦 ニーナは、誰も起きてこねぇな…
2006/03/16 21:15:41
冒険家 ナサニエルは、「ち、外したか・・・・」
2006/03/16 21:17:20
冒険家 ナサニエル
[血酒を飲むと]

悪魔にとってまだ、宵の口か・・・
そのうちあつまんだろ。
(177)2006/03/16 21:20:24
見習い看護婦 ニーナ
[外れたらしい攻撃を見てくすりと笑い]
皆何やってんだろうな?

[バシンを見上げ小首をかしげ]
(178)2006/03/16 21:20:49
冒険家 ナサニエル
ん?悪さしてんだろな。
悪魔らしく惰眠を貪ってるのもいるだろうし、ルキは会議だったか?
忙しい事だ。

[グラスの酒を飲み干し、空のグラスで催促した]
(179)2006/03/16 21:24:02
見習い看護婦 ニーナ
>>177
[血酒のグラスを空けながら]
天使もいるはずなのにな。
寝坊助だな。
(180)2006/03/16 21:24:24
見習い看護婦 ニーナは、バシンのグラスに血酒を注ぎ足し
2006/03/16 21:25:49
見習い看護婦 ニーナ
[グラスを空けると、ころりと上半身をソファに倒し]
そっか、忙しいのか。
惰眠とか惰眠とか会議とかで。

[血酒をのむバシンを観察中]
(181)2006/03/16 21:31:28
冒険家 ナサニエル
[グラスに血酒を受けながら]

のんびりしてるのもたまにはいいだろう。
藪の人使いの荒いのは有名だからなぁ・・・

ニーナもよく仕えているよ。
(182)2006/03/16 21:32:07
見習い看護婦 ニーナ
[バシンの言葉に照れた様に笑い]
知りたい事が色々あるからな。
あいつに仕えてれば色々手に入れられる。

[くすくす笑いながらバシンを見つめ]
バシン様が庭用意してくれるの期待して良い?
(183)2006/03/16 21:37:50
冒険家 ナサニエル
庭か。
あぁ約束してやろう。ニーナならもう少し大きな庭でも管理できそうだな。

好きな庭を選ぶといい。
(184)2006/03/16 21:42:07
見習い看護婦 ニーナ
本当か!??
[ガバリと起き上がると、嬉しそうに目を輝かせ]

好きな庭か。
凄いな、凄いの育てるぞ。
うーありがとぅバシン様!!!
[...は嬉しさのあまり抱きつき]

うわわわ、ご、ごめん。
[慌てて離れた]
(185)2006/03/16 21:46:19
冒険家 ナサニエル
ニーナは庭で喜ぶのか・・・なるほどな。
庭には、夾竹桃、イジュ、馬酔木 などを植えたらどうだ?
(186)2006/03/16 21:51:41
村長の娘 シャーロット
[空中から現れ、ふわりと降り立つ]

あら……今日はまだお二人だけかしら?
……ああ、オセもいるわね。

[寝ているオセの顔を覗き込み、ついつい「ぷ」と噴き出した]
(187)2006/03/16 21:52:39
書生 ハーヴェイは、いつの間にか、部屋の隅で茶を飲んでいる
2006/03/16 21:56:27
見習い看護婦 ニーナ
庭、っていうか。
始めから目の前にある薬草より、自分で育てた方が好きだ。
新しいものも作れるしな。
夾竹桃良いなー。
(188)2006/03/16 21:57:42
冒険家 ナサニエル
[抱きつかれた動揺を隠すように]

あぁ、それから、アサガオ、オニゲシ、 キツネノテブクロ[ジギタリス]、 チョウセ ンアサガオ、ハナタバコ、ヒエンソウ、ヒマなども栽培しておいてくれ。
そうそう、マンドレイクも植えてくれ。
(189)2006/03/16 21:58:33
見習い看護婦 ニーナ
おかえり、イシュタル様。
ルキフグス様もいたのか?
(190)2006/03/16 21:58:41
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットたちに「よぉ、惰眠貪ってると思ってたぜ?」
2006/03/16 21:59:53
書生 ハーヴェイ
ふむ、今日は静かなようじゃのう。
皆の者、こんばんはじゃ。

茶でも飲むと良い
[ルキフグスは、ツァドキエルに茶を淹れさせている]
(191)2006/03/16 21:59:56
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、先程会議から戻ったところじゃよ
2006/03/16 22:00:46
見習い看護婦 ニーナ
マンドレクなら家にあるぞ。
持って来るか?
抜くと五月蝿いけど。
[断末魔の叫びを思い出し、眉をひそめ、バシンの様子がおかしなことに気がつき首をかしげ]

大丈夫か?
[額に手を当てた]
(192)2006/03/16 22:01:55
村長の娘 シャーロット
>>190ニーナ
ただいまですわ。

>バシン
今日は居城で使い魔たちの様子を見て参りましたの。
もちろん日中は眠っておりましたわ。
[クスクスと笑い]

>>191ルキフグス
お昼ぶりですわね(クスクス
お茶、頂きますわ。
[ソファーに座り、ツァドキエルからお茶を受け取る]
(193)2006/03/16 22:03:19
美術商 ヒューバートは、天井からぶら下がりながらニヨニヨ、と呟いた。
2006/03/16 22:05:42
冒険家 ナサニエル
[つっと身を引くと]
>>192
大丈夫だ。なんでもないから、気にするな!

[ふいっと横を向いた]
(194)2006/03/16 22:06:37
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバート「そこにいたのか、ニヨニヨめw」
2006/03/16 22:09:31
村長の娘 シャーロットは、バシンの様子にクスクス笑いつつ、天井のアスモデウスに挨拶。
2006/03/16 22:09:53
書生 ハーヴェイ
>>193
あぁ、そうじゃな。
さて、今宵はどちらの茶にするかの?
普通のか、霊薬入りのか(笑)

>アスモデウス
こんばんはじゃ、アスモデウス。
蝙蝠みたいじゃのう(苦笑)
(195)2006/03/16 22:10:10
書生 ハーヴェイは、これは後で見たら皆の独り言がすごそうじゃのう、と呟いた
2006/03/16 22:11:10
見習い看護婦 ニーナ
>>194
あ、
[離した手を胸の前でもう片方の手で包むと]

…大丈夫ならいいけど。
[じぃっとバシンの様子を見つめた]
(196)2006/03/16 22:11:49
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイ「あぁ後で見るのが・・・はははh」
2006/03/16 22:13:32
美術商 ヒューバート
なんだかツンデレが一人いるような気がするな(微笑

[アスタロトに軽く手を上げるとふわりと床に降り]

>>195
蝙蝠か。
奴らのようなお調子者ではないと自負しているが。
(197)2006/03/16 22:13:49
村長の娘 シャーロット
>>195ルキフグス
お任せいたしますわ(クスクス

独り言は……大したことありませんわw
(198)2006/03/16 22:13:52
村長の娘 シャーロット
>>197アスモデウス
ツンデレと天然のカップルかしら?(クスクス
面白い組み合わせになりそうですわね。
(199)2006/03/16 22:16:56
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナの視線を避けるように血酒を呷った。
2006/03/16 22:17:00
美術商 ヒューバート
>>199
まったく。
バシンは押しに弱そうだしな。
天然の押し切り勝ちになるんじゃないか?

[悠然とソファに腰かけつつ2人を見やり]
(200)2006/03/16 22:19:36
村長の娘 シャーロット
>>200アスモデウス
あら、天然がそのことに気付かなければ何も進展はないと思いますわよ?
でも確かにバシンは押しに弱そうですわね。
[ふふ、と笑いながら2人を見やり]
(201)2006/03/16 22:22:20
書生 ハーヴェイ
>>199
進展しなさそうじゃのう(笑)

では、今宵も霊薬入りを淹れてやろうぞ。
大事に飲むが良い(笑)

[ルキフグスは、イシュタルに霊薬入りの茶を渡した]
(202)2006/03/16 22:23:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
99
42
86
0
58
0
11
0
58
0
3
1
0
51
62
19
29