人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の7名。
見習い看護婦 ニーナ
ええ!?アスモデウス様かよ!??

…つか魔女っ子…墓場に行ったまま…そのまま…

オセ様…生き残りおめでとう?
(0)2006/03/24 00:02:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ぁ…。

[...は、崩れ落ちると、ぽつりぽつりと涙を流した]
(1)2006/03/24 00:02:13
見習い看護婦 ニーナ
…ベヒモス様?
[...がまた自分を狙っていることに気が付いた]
(2)2006/03/24 00:02:55
書生 ハーヴェイ
残念、またしても溶けんかったか(苦笑)

そして、アスモデウスにメイよ。
お主らまで逝ってしまったら、宴会場は寂しくてたまらないではないか(苦笑)
(3)2006/03/24 00:02:56
墓守 ユージーン
>>7:221遺言はいらんかったようさね…(笑)

ニーナを食おうと思ったんだが失敗したさね…。
メイとアスモンおつ。
(4)2006/03/24 00:04:39
見習い看護婦 ニーナ
>>4
……そうか。
残念だったな、それは。
(5)2006/03/24 00:07:12
未亡人 オードリー
[...は、窓から舞い戻ってきた。]

今日もみなさんの期待を裏切る預言者でーす!
…オセ、ごめんなさいね。

今日は2度目の【オセロット(ユージーン)】の所へ行ってたわ。
なので預言はお休み。>>5:35

オセ浄化の時に披露する予定っていう芸の練習をオセロットに見せてもらえたのが収穫かしら。
(6)2006/03/24 00:07:17
書生 ハーヴェイ
>>4
実は浄化回避のジンクスじゃ(笑)

じゃが、このまま行くと次の日にはオセの一人勝ちになりそうじゃのう(苦笑)
(7)2006/03/24 00:08:19
未亡人 オードリー
…メイとアスモデウスが居なくなってしまったのね。
寂しくなるわ。

二人ともまだ預言してなかったし…本当に残念。
(8)2006/03/24 00:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、床に視線を向けながら、涙で出来る染みを眺め]


…ふ…ふふふふふ…


このまま、生き残ってやるから覚悟しろー!!

[立ち上がると、高笑いしながら、天使方へとビシッと指差した]
(9)2006/03/24 00:09:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1
大丈夫、か…?
[ちょこんとしゃがんで、オセを覗き込み]
(10)2006/03/24 00:09:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、うふふ、と笑うと、取り残された鳩(アスモン製)2羽の足に、ネームリングをつけ]

よしよし。
食わないから安心しろ。


アスモンを食うのは、天使らしいからね。
[...は、すっげいい笑顔。]
(11)2006/03/24 00:10:38
見習い看護婦 ニーナ
>>9
うぉあ。
[突然オセが立ち上がり、尻もち]

げ、元気そうだな。
(12)2006/03/24 00:10:52
墓守 ユージーン
>>5
[肩をすくめて]
何、噛みになるよりかはいいさね。

>>6
また俺のとこかい(笑)
見せてもらえたというか、今度はサキュバスに覗き見されたというか(真顔

>>7
…。不吉なジンクスさね(笑
今日は天使かオセが溶けることを願うさね。
じゃないと1人勝ちだねぇ…ちと厳しいさ。
(13)2006/03/24 00:11:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>10
[...は、きょと、とした表情を作り]
ん?
いわゆる、武者震いだよ。

ただ、サッキュンがそろそろマジで来そうだったから…さあ…。
安心したって言うか…。
(14)2006/03/24 00:11:54
墓守 ユージーンは、>>13 …。天使は溶けませんでした(真顔)
2006/03/24 00:12:50
書生 ハーヴェイ
>>5
つくづく狙われとるのう、お主・・・(苦笑)バシンの慌てる顔が目に浮かぶようじゃ(笑)

>>6
預言はオセロットか。
なかなか目標に達しないのう(苦笑)
(15)2006/03/24 00:13:49
見習い看護婦 ニーナ
>>14
[オセを見上げると]

……がんばって一人勝ちしてくれよ?
とか言ったら逆に溶けたりしねぇかな。

溶けろ溶けろって言ってると溶けない気がしてきたぞ。
[むぅと考える表情を作った]
(16)2006/03/24 00:15:45
ごくつぶし ミッキーは、はいはい、ミッキー劇場の お じ か ん 
2006/03/24 00:17:44
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ>>16に、それじゃ!!(笑)
2006/03/24 00:18:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>16
[見上げる形のニーナを眺め]

ん。
がんばる。
…て、えー!?
あー!!遺言だと、死なないなら、そう言われたら、やば………。

[サーっと、一気に顔色を悪くし]

…。
明日、やべぇ…。
(17)2006/03/24 00:19:23
見習い看護婦 ニーナ
>>15
悪運が強いのか弱いのか分かんなくなってきたぞ。

[はふぅとため息をついた]
(18)2006/03/24 00:19:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに、拍手をおくった、まってました!
2006/03/24 00:19:28
墓守 ユージーン
>>16
…。一理あるさね。

というわけでオセ、是非とも最後まで残って欲しいさね
[...は超イイ笑顔で告げた]
(19)2006/03/24 00:19:31
ごくつぶし ミッキー
アスモデウスの前に、オセらしき影が現れた。
「今日で終わりね。」
影は寂しそうに呟いた。
「今まで楽しかったわ、でも、お遊びはここまでなの。」
その影は、なぜか地響きを上げてアスモデウスに近付いてきた。
緑の長い髪、しかし、横幅は見慣れたそれの優に10倍はあった。
アスモデウスは顔面蒼白のまま動けなかった。
(20)2006/03/24 00:19:39
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーを生暖かい目で見た。
2006/03/24 00:20:03
ごくつぶし ミッキー
「お別れね。最後位は言いなりになってあげるわ。」
潤んだ目でそういうと、その影はアスモデウスの肩に
手を回した。ゆっくりと、しかし力強く。
アスモデウスはもがいているようにも見えたが、何故か逃げる術を
失っているようだった。
二つの影は、一つになった(大きい陰に隠れて)。
(21)2006/03/24 00:20:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
[負けじとものすごくいい笑顔]

…。
絶対お前には負けん(笑顔
(22)2006/03/24 00:20:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキー>>20  ・・・!?
2006/03/24 00:20:56
ごくつぶし ミッキー
長い時間、二人は抱き合っていたように見えた。しかし細い方の影が
次第に不自然に歪み、溶ける様にくず折れていった。
長い接吻。吸い込むような音が続いたかと思うと、
やがて影は、一つしか残っていなかった。
「・・・いなくなってしまったのね。寂しい・・。」
大きな影は、呟いた。
あとには、卵のような、赤い玉が転がっていた・・。
(23)2006/03/24 00:21:21
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキー劇場にワクテカして見入っている
2006/03/24 00:22:42
ごくつぶし ミッキー
[玉をひろい、ケースに収めた。]

こうしてまた、天使の理想の世界に近付いた。
ようなきがする。
(24)2006/03/24 00:22:49
ごくつぶし ミッキーは、あっというま げきじょうー
2006/03/24 00:23:22
墓守 ユージーン
>>20>>21>>22
……。お疲れさね、オセ(真顔
(25)2006/03/24 00:24:48
ごくつぶし ミッキー
(一部の方に不快な表現があったかも知れない事を深くお詫び申し上げます。AHK)
(26)2006/03/24 00:25:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
うん…。
食い殺したいくらい、愛していたから(真顔
(27)2006/03/24 00:27:41
見習い看護婦 ニーナ
>>20 >>21 >>23
………壮大なラブストーリー……?
(28)2006/03/24 00:27:57
書生 ハーヴェイ
>ベヒモス
・・・墓下のアスモデウスにも、ご意見を伺いたい気分じゃのう・・・(苦笑)

>オセ
うむ、お主の強運は感嘆に値する。
ぜひともこのまま頑張って一人勝ちを目指してくれ(生暖かい笑み)

[ルキフグスは、どこか棒読み(爆)]
(29)2006/03/24 00:27:59
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに拍手喝采☆ ベヒッチったら…変身が得意だったのね(笑)
2006/03/24 00:28:45
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリー「変身じゃなくて変装…」
2006/03/24 00:29:47
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリー横幅10倍ではバレバレやん(泣く)
2006/03/24 00:29:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
…っ!!
お前も敵か…っ!!(涙目)
(30)2006/03/24 00:30:12
未亡人 オードリー
私の代わりにアスモデウスを預言して溶かすなんて…

ベヒッチやるわね(笑)
(31)2006/03/24 00:30:39
未亡人 オードリーは、変装じゃなくて女s(ry だったのかしらw
2006/03/24 00:31:22
墓守 ユージーン
>>27
もう一度食い殺しに行ってやると更に喜ぶだろうねぇ…。
行けるように応援するさ(笑顔

さて、昼ドラも見れたしもう少し野暮用を済ませてくるさ…。
お疲れさね。
どうでもいいがタイヤキに少量生クリームをつけて食べると
美味度がアップさね、新発見さ…。
[...は真顔で告げるとそのまま闇の中へ溶けていった@退席]
(32)2006/03/24 00:32:12
ごくつぶし ミッキー
>>31本家に言われては。このまま溶けないかもしれませんね(と言ってみる)。
(33)2006/03/24 00:32:27
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに手を振った。機会があったら試してみるかのう(笑)
2006/03/24 00:34:22
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに手を振り、またなー。今度やってみるぞー。
2006/03/24 00:35:21
未亡人 オードリー
あんまり溶ける溶ける言ってたから、
言霊の逆で返って溶けなかったのだとしたら、
>>33 ベヒモスの言葉が効くかもね。くすっ
(34)2006/03/24 00:36:05
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンおやすみなさい〜寝る前のタイヤキいいわねぇ〜と手を振り
2006/03/24 00:36:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンおやすみ、二度はねぇよ(笑顔)
2006/03/24 00:36:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
[...は、フーと威嚇した]


や、やれん…!!
絶対に、溶けて、なるもの、か…。

良くて、封印っ!!
(35)2006/03/24 00:37:36
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーの横幅10倍でもアスモデウスは気づかなかったんでしょ?(微笑
2006/03/24 00:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35下act
…!?

…。

あ、アスモンの野郎…っ失礼だなっあいつっ!!
髪が緑くらいしか、覚えてないって事か…!!
(36)2006/03/24 00:40:16
ごくつぶし ミッキー
>>34
そうでございますねドロ●ジョ様。
期待し・・・てませんが頑張ってください。
(また言ってみる。)


では、お休みなさい。
(37)2006/03/24 00:40:18
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、封印でもわしら負けるからの。せっかくじゃから勝ってくれ
2006/03/24 00:40:37
未亡人 オードリー
明日、浄化と封印で悪魔が2体消えて、
預言がオセなら天使の勝ちになるのかしら。

でも預言者の私が居る以上、そう簡単には
勝たせないわよ(微笑)

なーんて、強気発言してみたりして。
んじゃ、今夜はお先に失礼するわね〜
(38)2006/03/24 00:43:33
未亡人 オードリーは、皆におやすみなさいの投げキッスをして窓から飛び去った。
2006/03/24 00:44:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝る人おやすみ〜。良く寝るといい。
2006/03/24 00:44:41
見習い看護婦 ニーナ
んー、オレもそろそろ寝っかな。
………明日も…じいさん達が待っている。

なんか強い力が消えるもんだから
古傷がうずくとかなんとか五月蝿ぇんだよな。
ばあさんはオロオロしてるし。

宴の影響なら早く終わらせねぇとな。
オセ様一人勝ちしますよーに!!

じゃーなー
[...は願掛けをして*飛び去った*]
(39)2006/03/24 00:46:51
書生 ハーヴェイ
ふむ、寝る人が多くなったのう。お休みじゃ
人数も少なくなったしの

・・・わしもそろそろ寝るかの。

次の余興は、オセ呪殺に天使封印のミラクルコンボを決めねばならんぞ。
更に天使どもがオセを噛んでくれればモアベターじゃ(笑)
(40)2006/03/24 00:50:12
書生 ハーヴェイ
>>39
大公級悪魔が1体、
公爵級悪魔が3体、
総統級悪魔が1体、万魔殿地下の特設宴会場に行って居るからのう・・・。
影響は出るやも知れぬ。

まぁ、わしはそこまで詳しいことは分からぬがな
(41)2006/03/24 00:55:35
書生 ハーヴェイは、そのまま姿を消した@退席
2006/03/24 00:55:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆におやすみ、と告げた。
2006/03/24 01:05:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、小さく息を吐くとソファーへと腰を下ろした]

…。
んー…。

[逃げずに、傍にいる鳩一匹を抱き上げると、その白い背中をなで]

なんか、ちょっと…寂しい…。

…かな?
(42)2006/03/24 01:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
まぁ…。

向こうは向こうで、楽しくやってるだろうから、別に何言ってもどうにもならないけどなぁ。

[赤く赤く残る首の痕を手で擦ると、小さく苦笑をこぼし。
鳩の抜けた羽を、ふ、と息を吹きかけ飛ばすと、鳩をソファーへと置いて、椅子に広がった黒い影へと沈んでいった@退席]
(43)2006/03/24 01:20:46
ごくつぶし ミッキーは、モデルのような歩き方で現れた。
2006/03/24 06:49:10
ごくつぶし ミッキー
おはよ。(爽やかに?)

誰かさんの事、女装趣味と言ってられなくなっちゃったわ。うふ。

もう行かなくちゃ。さよなら。
(44)2006/03/24 06:51:57
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて去ってゆくのは同じだった。
2006/03/24 06:52:29
書生 ハーヴェイ
[大きなバケツを両手に抱えた少年天使が飛んで来る。結構重そうだ]

昨日の夜にアスモデウス様が遺していった寒天があったとかで、ルキフグス様からミルクたっぷりのコーヒーゼリーの差し入れ持って来たよ〜。
でも、これほとんどカフェオレだよね?ww

もちろん、地下のみんなの分もあるからね。
[ツァドキエルは、片方のバケツを転送装置に乗せて、スイッチオン!]
(45)2006/03/24 15:34:27
書生 ハーヴェイは、ツァドキエルを呼び戻した
2006/03/24 15:36:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[床に出来た濃い影より、姿を現した]

…。

うーわー。

静かだこと…。
(46)2006/03/24 16:02:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[バケツプリンを補足、それを凝視し]

…。
あ、なんだ、食べ物か…よかった、食べ物だ…。
…。

ああ、溶けなくて…よかった…。

[鬱蒼とした表情で、中のミルク入りコーヒーゼリーを眺めると、スプーンで一口すくって食べた]
(47)2006/03/24 16:03:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、静かな上に人がいないので、こっそりバッティング練習をする事にした]

…よし。

[ボールをバットを取り出すと、バットの先端でボールを数回はねさせ、

起動している転送装置に向けて、思いっきりボールを打った。


150/hを超えるスピードを保ちながら、ボールは転送装置により特設会場に転移した]


…。
誰かに当たるかなぁ…。

[消えたボールの行方を考え、ワクワクしている。]
(48)2006/03/24 16:08:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、次はサッカーボール、と呟きながら影の中に沈んでいった@退席
2006/03/24 17:16:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[ガラスを突き破って何かが宴会場に飛来した。
それを追うように白い鳩が。]

…500ヤードくらい、とんだか!?

[ゴルフウェアに身を包み、片手にドライバーを持ち走ってやってきた]
(49)2006/03/24 18:18:18
酒場の看板娘 ローズマリー
[鳩が、待機している場所をみて]

…あー、450かぁ…まだまだだなぁ…。

[ノートに記録すると、もう一羽の鳩がボールを運んできた]

うっし、もう一発!
[ゴルフボールを床に置くと、窓とか気にせずドライバーでボールをたたいた。

またしてもガラスを突き破って遠くへ飛んでいった]
(50)2006/03/24 18:25:27
酒場の看板娘 ローズマリー
…ルキブーキレっかなぁ…
[ガラスの破片が散らばる床を見ると、影から塵取りと箒を取出し、ぱっぱか片付けはじめた]
(51)2006/03/24 18:39:00
見習い看護婦 ニーナ
……あ、誰かいる。
(52)2006/03/24 19:06:41
見習い看護婦 ニーナ
[ストンとバケツの前に降りると覗き込み]

…なんだコレ。
……アスモデウス様のバケツ?
っっ実はアスモデウス様が溶けたのか!!!

[驚愕の声とは裏腹にスプーンで掬うとコーヒーゼリーを一口]
(53)2006/03/24 19:08:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[一通り拾い終えると、塵取りと箒を影の中に投げ入れ]

ふー…あ。
よーぅ、ニーナ。
足元気を付けろよ、ガラス落ちてっかもしれないからさぁ。
(54)2006/03/24 19:09:18
見習い看護婦 ニーナ
[掃除をしているオセに首をかしげ]

…ここには掃除してくれる使い魔達もいっぱいいるのに…
マメだな。

[ソファに座って、見学中@待機]
(55)2006/03/24 19:10:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
……ぷっ。
[笑いこらえると]

うん…アスモンは…
ずいぶん美味しくなって…
[涙を拭う、笑いこらえて出た涙を。さも哀しげに]
(56)2006/03/24 19:11:38
見習い看護婦 ニーナ
>>54
んー。
靴はいてるし大丈夫だろ。多分。

[念のため靴の裏を確かめた]
(57)2006/03/24 19:12:29
見習い看護婦 ニーナ
>>56
お!泣くな!泣くんじゃねーぞオセ様。
きっとまた会える!!
[笑いで出た涙とは気が付かずに真剣に言い]

…ってコレ本当にアスモデウス様なのかー!!

食っちまった。
[...は少し青ざめた]
(58)2006/03/24 19:14:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57>>58
ルキブーの使い魔に見つかる前に処理をな…まぁ、怪我なきゃ、いっか。

[笑顔を作ったのち、小さく息を吐く、哀しげに哀しげに]
…うん…。
いなくなって…いや、ミルクたっぷりの美味しいコーヒーゼリーになって、気付いたんだ…。

[もりもりコーヒーゼリーを食べ]
ニーナ、一緒に食べて成仏だー!
(59)2006/03/24 19:30:46
見習い看護婦 ニーナ
>>59
……オセ様が散らかしたのか…ガラス…

[床に視線を落とし、オセの言葉に顔を上げ]

食っちまった…どうしよう。
アスモデウス様食っちまった……


[青くなり、ゼリーを食べる様子を見てはたと止り]
…………んなわけあるかーーー!!
一人で溶けとけ!!

…あ、いや。
一人勝ちしてもらうのも一興、だったな。
(60)2006/03/24 19:54:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[台所からバニラアイスをもってきて、それぞれ一人前に盛ったコーヒーゼリーの上に乗せ、うっとり]

あ、美味い。絶対これ美味い…。
[にこにこしながら、メモ帳に「アスモフロート」と書いて、用意した全部を転送装置に乗せて、ぽちっとな。悪い笑顔]
(61)2006/03/24 19:54:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
ちょっと、球技が楽しくてなー。
[へらっと笑うと、身を影に包ませゴルフウェアから黒い着物…喪服に。髪もばっちりセット済]

アスモン、美味しくなって…。
前のアスモンが恋しいよ…。
[二個の皿に盛って、アイスを乗せニーナに渡し]

…んだよー。ばればれ?ちぇっ…。
って、私は溶けてもコーヒーゼリーにはならん!
なって、青林檎か、メロン味だ(真顔)
(62)2006/03/24 20:02:37
見習い看護婦 ニーナ
>>62
[アスモフロート?を受け取ると]

……前の……オレはこっちでいいや。

[ぱくりと一口食べると、あっという間劇場を思い出しつつ]
……色だけか。
………それしか覚えてもらえなかったんだよな。
甘酸っぱい青春の味系だな。
いや、妙に高級志向な味……?
(63)2006/03/24 20:07:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
うん。こっちの方が無害だよな(真顔)

[美味そうにゼリーを食べ]

ん?
あぁ…なぁ?ひどいよな?
色だけで判別してたなんてなぁ…がっかりしたよ。
合流する前に髪染めるか…。
[赤くまだ残る首の跡を擦り]

っつうか、キウイ味もいけるな………
いやっ!溶けない!固まらない!
(64)2006/03/24 20:18:37
見習い看護婦 ニーナ
>>64
[ゼリーを口に運びながら頷き返し]

あ、でも、見てるだけなら害もないし、結構楽しかったぞ?

[くすりと笑うと首元の鬱血を見つけると首を捻りつつも問わず]
そうか。
オセ様は固められない味なのか。

[残念そうにスプーンを咥えた]
(65)2006/03/24 20:26:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
あー、いつも狸寝入り?
ふふふ…趣味悪いな…!
つうか、私の負け続けた記憶なんてなくしてくれっ!

[悔しそうな表情を隠しもせず晒し]

…まぁ、私もニーナとバッシーが二人の時は、聞き耳たててたけどな(笑顔)

…固めない味って…
私はヨーグルトかフルーチェかよ…
(66)2006/03/24 20:43:04
見習い看護婦 ニーナ
>>66
趣味悪い?良い趣味の間違いだろー?
[にっこりと微笑みを浮かべた後]

っっ!!!
ニ、ニヨニヨ隊………!!
[...は攻撃能力がないことを悔い、
せめてもの報いと新作の薬手に握り締めるが、
続く言葉に目を輝かせ]

フルーチェか!
凄ぇ楽しみだな。
いっぱい牛乳用意しておかないとな!
(67)2006/03/24 21:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
みてないで援護射撃してくれりゃぁなぁ…

[大きなため息をはいた]

…ん?
ふふふ…。みてたよ?
じれったいったらなぁ?
[ニヨニヨしつつ、薬を警戒して間を開けた。]

…余計はりきりやがった…!
[フルーチェと言う単語は鬼門だった…小さく舌打ちをし]
うん。
じゃぁ。
たんまり牛乳用意して、うっかりぶっかけようなっ!
[誰に、とは言わないが、いい笑顔でサムズアップ★]
(68)2006/03/24 21:31:51
見習い看護婦 ニーナ
>>68
…下手に手ぇ出したらボコられそうじゃねぇか。

[笑みを浮かべて言うが、すぐ慌てた様子になり]

そっちこそ出てくれば良かっただろ!
ニ、ニヨってても何もねぇよ!
なかっただろ!!
[顔を赤く染めながら言い切り、オセの提案に明るい表情を浮かべ]

そうだな。
きっと大はしゃぎしてくれんな。

……フルーチェと両方、だから……
[...はどの位の牛乳が必要か考えている]
(69)2006/03/24 21:42:41
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/24 21:56:07
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/24 21:56:46
墓守 ユージーンは、オセの口めがけてタイヤキを投げつけた。
2006/03/24 21:57:04
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(こそこそ…)
(70)2006/03/24 21:57:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>69
うふふ…だってあれだろ。
「人の恋路を邪魔するやつは馬に蹴られて死んじまえ」ってゆーからさ?
さすがに、馬を食わないで蹴られるのは勘弁(笑顔)

あー。
風呂桶を牛乳でたぷたぷに出来るくらいはほしいね!
[何考えてるかは丸分かり]
(71)2006/03/24 21:57:32
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(フルーチェは、ピーチが一番好きだからピーチ味の霊薬にしてみたわ)
(72)2006/03/24 22:01:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、なんか回復しむかっ!?
[タイヤキがジャストミート!丁度肉!
喉につまらせてダッシュで水をのみに走った@一時退席]
(73)2006/03/24 22:03:50
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーを、微笑みながら見送った。
2006/03/24 22:06:38
見習い看護婦 ニーナ
>>71
…オセ様は馬に蹴られる前に噛み付くだろ…

[バシンの馬が狙っていた事を思い出しつつ、オセを見送り]

回復しちまったか…
[小さく舌を打つと、薬をポケットにしまった]
(74)2006/03/24 22:09:23
見習い看護婦 ニーナ
>リリム&オセロット

……どこにいるんだ……
[気配だけ感じてきょろきょろ]
(75)2006/03/24 22:11:07
墓守 ユージーン
明日はフルーチェ祭りがいいねぇ…。
俺はイチゴが好きさね。
[...はひらひらと手を振ってオセをお見送り。
土産にたいやきとホイップクリームをテーブルに置き
静かに闇に溶けていった@一時退席]
(76)2006/03/24 22:12:28
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて現れた。トカゲが2〜3匹付いて来ている。
2006/03/24 22:17:01
見習い看護婦 ニーナ
>>76
………早ぇぞ消えるの。凄ぇ早ぇ。

[オセロットを見送りつつ、たい焼きを手に取りクリームを少し乗せて一口かじった]

明日は牛乳タップリ搾っておくなぁー!
…つかアイツは天使なんだから封印されてくれないとまずいのか?
んー。ま、いいか。どっちでも。

[たい焼きを口に咥えて、いくつか別な皿に取り分けると、ホイップクリームと共に転送装置へ。ぽちっとな]
(77)2006/03/24 22:17:04
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(私はここよ。今日は実体の方を忘れて来ちゃったから、精神だけこちらにきているわ。
べ、別に夢の中から出る時に失敗したとか、そういうんじゃ無いんだからねっ!)
(78)2006/03/24 22:18:26
ごくつぶし ミッキー
主人も天敵もいなくなって、取敢えず懐いているのは良いが。
トカゲも転送しようか。
ご主人に見つかるのが早いか、それとも食われるか??
(79)2006/03/24 22:19:46
ごくつぶし ミッキー
[トカゲを1匹、転送装置に乗せた]

ぽちっとな。

[シュン、とトカゲは掻き消えた。]
(80)2006/03/24 22:22:17
お嬢様 ヘンリエッタは、遠巻きにトカゲをみている。
2006/03/24 22:23:48
ごくつぶし ミッキー
リリム殿、ものすごお久しぶりな気が。

(ある意味スケスケですな)
(81)2006/03/24 22:23:59
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(トカゲ…こわい)
(82)2006/03/24 22:24:52
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(お久しぶりね。正直余興がランダムじゃなければとうに消えていたでしょうよ)
(83)2006/03/24 22:26:16
見習い看護婦 ニーナ
>>78
ああ、そこか。
…………なんか、なんて言うか。
色々素敵に透けてるな。

[にこりと微笑み、リリムに手を振り]

>>80
問答無用で食われるだろ。きっと。
[南無ーとトカゲに手を合わせて見送った]
(84)2006/03/24 22:26:43
ごくつぶし ミッキー
別に悪さはしませんぞ。ちとドジかも知れないが・・。
そこもまた可愛い。
(85)2006/03/24 22:26:50
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/03/24 22:29:39
ごくつぶし ミッキー
ささ、リリム殿にフルーチェを持っていって差し上げなさい。

[トカゲはカップにフルーチェを掬おうとしている。]

[掬う傍から、隣のトカゲが食べている。全然一杯にならない。]
(86)2006/03/24 22:32:19
ごくつぶし ミッキーは、転送したトカゲの幸運を祈った。
2006/03/24 22:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、ビクビクしながらトカゲの様子を見ている]

。o(…案外可愛いしぐさをするのね。くすくすっ)
(87)2006/03/24 22:34:56
ごくつぶし ミッキー
これそこ、食べてないで、ニーナ殿にも持っていって差し上げなさい。

[2匹別々にフルーチェを掬って、今度はうまく行った。]
(88)2006/03/24 22:36:42
見習い看護婦 ニーナは、トカゲとフルーチェの行く末を見守っている。
2006/03/24 22:37:14
見習い看護婦 ニーナ
>>88
お。
[トカゲからフルーチェを受け取り]

…お前ら…良かったなぁ、上手く掬えて。
さんきゅ。
[...はトカゲの頭をなでた]
(89)2006/03/24 22:39:47
ごくつぶし ミッキー
[トカゲはフルーチェを二人に渡した。心なしか掬った時より減っている気もするが。]

よーしよしよくやった。天敵もいないし、未来は安泰だな。

[1匹転送した事は既に忘れていた。]
(90)2006/03/24 22:42:09
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(一応、受け取っておくわ…ありがとう。
そこに置いといて。こんな姿じゃ食べられないんだから。)

[...は頬を紅潮させながら、トカゲからフルーチェを受け取るフリをした。]
(91)2006/03/24 22:45:02
ごくつぶし ミッキー
>>91これは気付かなかった(汗。
(やはり鈍重だな、私)
(92)2006/03/24 22:49:53
ごくつぶし ミッキーは、トカゲの1匹がニーナに懐いたのを見た。
2006/03/24 22:50:26
ごくつぶし ミッキーは、リリムの前でトカゲが首をかしげているのを見た。
2006/03/24 22:51:41
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(せっかくだから、フルーチェ食べてあげてもよくってよ。
だから…その、ちょっと身体を取り返しに行ってくるわ。
言っておくけど、トカゲの為とかじゃ無いんだからねっ!)

[そう言い残すと、リリムはひゅんっと*飛んでいった*]
(93)2006/03/24 22:52:31
ごくつぶし ミッキー
さて私もフルーチェを食べてみるか。
[異様にでかいスプーンを持ち出した。見る見るなくなるフルーチェ。]
(94)2006/03/24 22:54:17
見習い看護婦 ニーナ
>>93
おー、またなー。

[トカゲに懐かれて、首をかしげ]
お前の主人はオレじゃないぞー?
……庭にいるちっこいのとお前だと効果違うかな。

[...はトカゲの頭を撫でながら、薬の調合を考えている]
(95)2006/03/24 22:58:27
ごくつぶし ミッキー
[後は適当にお肉類をつまんでいる。]

ふうむ、あとは明日の余興に向けて、
いろんなお祈りをするくらいかな。

[天使なのに手を合わせてお祈りしている。]

何を祈ったかは秘密。
(96)2006/03/24 23:08:09
見習い看護婦 ニーナ
[ソファに座ると桜を眺めながらフルーチェを一口]

…そろそろ満開だなぁ。
どうせなら、みんなで見たかったなぁ。

[一人ごちると、また一口]
(97)2006/03/24 23:09:23
ごくつぶし ミッキーは、ニーナからトカゲが後ずさりしているのを見つけた。
2006/03/24 23:09:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[天井の影が広がる。
そこから、豹が、ベヒちゃんの上に落ちてきた]

肥●ちゃんはどこだっ!!
森本ボイスで、ごめんなさいって10回言わすっ!!

死ぬかと思った!!
(98)2006/03/24 23:10:46
見習い看護婦 ニーナ
>>96

……明日は狙われないように祈ってるぞ。

…ちょっと待て、いろんなってなんだよ。
そんなにいくつも願い事聞いてらんねぇだろ。

…暇なのか?神。
(99)2006/03/24 23:12:35
ごくつぶし ミッキー
>>98
うわ、ビックリした!

聞いてないよー
(100)2006/03/24 23:13:07
見習い看護婦 ニーナ
>>98
!!!!!!
ベヒモス様の髪が緑に!

…じゃね、オセ様おかえり。
どうしたんだ?慌てて。
(101)2006/03/24 23:14:06
書生 ハーヴェイ
こんばんはじゃ

人数は少なくなったとは言え、やはりこの時間にはまぁまぁ集まるもんじゃな
(102)2006/03/24 23:15:12
ごくつぶし ミッキー
>>99

結構色々あるのだよ。余興のネタが浮かびますようにとか、いろいろ。
[神様に祈るほどではなかったかもと思い始めた。]
(103)2006/03/24 23:16:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/03/24 23:18:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
言ってないよ。
欧米かっ!!
いや、欧米関係ないっ!!

>>101
…。
いや、オセロンのたいやきが。
器官につまって大変で…。
豹になって、毛玉と一緒に吐いてきた…。
(104)2006/03/24 23:18:13
ごくつぶし ミッキー
>>102
はーい、明日も同じ位には現れまっせー。
(105)2006/03/24 23:18:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>102
私は、現れるか現れないかは解らないっ!!

まあ、最悪、使い魔とおして、多分顔は出すよ。うん。
(106)2006/03/24 23:19:17
見習い看護婦 ニーナ
>>102
…まぁいつもこんなもんだな。

オレが来るのが早すぎなのか?
[...は今更気が付いたらしい]
(107)2006/03/24 23:21:25
見習い看護婦 ニーナは、明日は昼寝してから来る!そうする!
2006/03/24 23:21:43
書生 ハーヴェイ
別に点呼を取ってるわけではないんじゃがな・・・(苦笑)
まぁ、来れる者も来れぬ者も無理はせんようにな。

・・・本音を言えば、最悪の場合明日で勝負がつく可能性もあるわけじゃし、皆が来れればいいとは思うがの(笑)
(108)2006/03/24 23:23:45
ごくつぶし ミッキー
現れてすぐに難だが、今日は、とある場所の歓迎の宴に出て、ちょっと疲れた。
明日また会おう。

[モンローウォークで立ち去った。ズシンズシン。]
(109)2006/03/24 23:24:01
書生 ハーヴェイ
>>109
お休みじゃな。また明日に会おうぞ
(110)2006/03/24 23:26:27
ごくつぶし ミッキーは、立ち去った。トカゲと一緒に。
2006/03/24 23:27:17
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/03/24 23:33:25
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、バケツゼリーを食べながら]

どうじゃったかね、わしのコーヒーゼリーは?
余りモノで作ってみたんじゃがの
(111)2006/03/24 23:35:23
見習い看護婦 ニーナ
>>111
美味かったぞ。
……アスモデウス様が溶けたのかと思って焦ったけどな。
(112)2006/03/24 23:39:05
酒場の看板娘 ローズマリー
[歩き去るベヒちゃんから飛び降り]

>>111
美味しかったよ(すっごいいい笑顔)
(113)2006/03/24 23:47:05
書生 ハーヴェイ
>>112
アス・・・!?
そんなわけあるか(苦笑)
確かに、使った寒天はアスモデウスの形見じゃがな(笑)

>>113
そうか、それは良かった。
では、その美味しいコーヒーゼリーは、ぜひともあやつにも食べさせてやらんとな・
そう思わんかね?(とてもいい笑顔)
(114)2006/03/24 23:53:28
見習い看護婦 ニーナ
>>114
[むぅっと膨れて]
分かってっけどさー。
バケツがアスモデウス様のだし、少し不安だろ?

……アスモデウス様食ったら……どうなんのかな。
[考えると、ぷるぷると頭を振って想像を打ち消し]

やっぱり食っちゃダメだ。
(115)2006/03/25 00:01:28
見習い看護婦 ニーナは、眠たそうに欠伸。
2006/03/25 00:10:31
見習い看護婦 ニーナ
…オレも寝るな。またなー。

[...はパタパタと自宅へ*帰っていった*]
(116)2006/03/25 00:11:49
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、ニーナを見送った]

やはり人がいないと言うのは淋しいものじゃのう。
わしも寝るとするかな。

お休みじゃ
(117)2006/03/25 00:24:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ。

…寝てたな…。

[ごしごしと目を擦り]

…やばいな…痴呆か?
[溜息をつきつつ、影へと沈んでいった@退席]
(118)2006/03/25 03:56:00
未亡人 オードリーは、窓から爽やかに登場。
2006/03/25 08:24:58
未亡人 オードリー
おはようございまーす!
(ベヒモスのように爽やかに)

昨夜は来られなくてごめんなさいね。
(119)2006/03/25 08:27:07
未亡人 オードリーは、コーヒーゼリーを発見!いただきまーす☆(ぷるぷる)
2006/03/25 08:28:12
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/25 08:30:10
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/25 08:30:35
未亡人 オードリー
[...はスプーンで最後の一口を舐め取り]

ふー美味しかった☆
ルキフグス様、有難うございます。

アスモデウスってこんな味だったのね…預言しておけばよかった。
(120)2006/03/25 08:35:33
未亡人 オードリー
さてっと。

今日も戻ってくるのが余興の時間ギリギリになるかもしれないのだけど、何とか間に合うようがんばるわ。

では、みなさん、ごきげんよう。

…あー、預言先については期待しないでね(苦笑)
(121)2006/03/25 08:38:03
ごくつぶし ミッキー
>>121
滋養強壮に効く・・・かも知れません。

預言はもう全然期待しないで待っています。
(122)2006/03/25 11:51:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/25 16:33:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/25 16:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[鳩とだばだば走ってきた]

しまった、バトミントンのシャトルどっかいった!
…魔力をこめて作ったから、回復出来たのになぁ、あれ使ったら。

…うん、そんな目でみるなよ…。
[一部分ハゲの出来た鳩がうらめしそうににらんでいる…シャトルを作るため、鳩の羽を使ったらしい]
(123)2006/03/25 16:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
[腕を回すと、からかう相手が誰もいないので、寂しげな表情を作り…]

ふー…

[転送装置に、元気なトカゲと牛乳をセットし、転送した]
(124)2006/03/25 16:40:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[思い出したように影に沈むと、数分後、二つの皿におはぎを持って出てきた]

彼岸はおわったけどそいえば拵えたんだったよ…。

[さらさら、とメモ帳に「一個は激辛」と書き記すと一皿転送した]

…。
実は二個だけど…。
[うふふ、といい笑顔を浮かべた後、激辛が入ってない皿の方をテーブルに置き、影の中に沈んでいった@退席]
(125)2006/03/25 16:51:09
ごくつぶし ミッキーは、食べ物に惹かれてやって来た。
2006/03/25 17:02:56
ごくつぶし ミッキー
[何故か緑色の髪の毛]

おはぎは、アッシーちゃん好きかしら・・。
お墓に持っていってあげようっと。

[2〜3個鷲掴みにすると、腰を振り振り、地響きを立ててお墓参りに出かけた。]
(126)2006/03/25 17:06:13
ごくつぶし ミッキー
[お墓の前に到着]

・・・こんにちは。おはぎ持ってきたわよ。
お口に合うと良いんだけど。
それと、シャンパンの残り。

[コルクをつまんで引き抜く]

たんと召し上がれ。

[お墓にドボドボ]
(127)2006/03/25 17:09:36
ごくつぶし ミッキー
・・・ほんの昨日までの事なのよね・・・。
もう遠い過去のような気がしているの。
遊んでくれてありがと。楽しかったけど、振り返るのは今日限りにするつもりよ。
そうそう寂しいなんて言ってられないわ。
たまに、鳩を見て思い出す事にするの。
(128)2006/03/25 17:16:07
ごくつぶし ミッキー
これで本当にお別れよ。
[墓石に軽くkiss]
さようなら、思い出の人。


さよなら 平気だわ 涙なんか流したりしないから♪
 女はいつも 明日と言う日が あるから あるから♪
(129)2006/03/25 17:35:20
ごくつぶし ミッキーは、墓石にヒビが入った気がしたが気付かない事にしてその場を去った
2006/03/25 17:37:45
ごくつぶし ミッキーは、戻ってきておはぎをぱくついている。
2006/03/25 17:39:11
ごくつぶし ミッキー
・・・食べたら落ち着いたわ(爆)。

少し休ませて頂く事にするわね。

じゃあね。

[地響きを立てて去っていった。]
(130)2006/03/25 17:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
[墓場の木の影の中から降り立った]

あ、出るところ間違えた…
…?
なんで、水浸しおはぎ…?
[墓に備えられた?おはぎを眺め首を傾げ、たらたら宴会場に歩いていった]
(131)2006/03/25 22:03:10
酒場の看板娘 ローズマリー
[集会場まで歩いてくると、ソファーに腰をおろし]

あふ…。
静かだと、眠くなる…。

[ねむたげな表情で散る桜をぼーっと眺めた@待機]
(132)2006/03/25 22:08:35
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスはキョロキョロと辺りを見回しつつ登場]

余興の時間じゃというに、何だか静かじゃのう・・・
数も減ったし、多弁はほとんど墓の下じゃから、無理はないのかもしれんがの・・・
(133)2006/03/25 22:23:08
書生 ハーヴェイは、ソファに座って休んでいる
2006/03/25 22:25:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに何となくクッションを投げ付けてみた。
2006/03/25 22:26:47
書生 ハーヴェイ
[クッションは、吸い込まれるようにルキフグスに向かっていき・・・そして、ぼふっ、という音とともに彼の顔に張り付いた]

・・・何をしておるのかね、オセ?(とてもいい笑顔)
(134)2006/03/25 22:35:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>134
[直撃を見ると、小さくガッツポーズ]

え?
いや、ぼーっとしてっから。
たぶん投げたら当たると思って(真顔)
(135)2006/03/25 22:38:15
書生 ハーヴェイ
そうか(笑顔)

[ルキフグスは、クッションの表面を手で撫でた。すると、そこから何本もの凶悪そうな針が生えてくる]

よし、わしからのお返しじゃ。ありがたくお受け取るが良い(とてもいい笑顔)

[ルキフグスは、オセにクッション(?)を投げ返した(笑)]
(136)2006/03/25 22:42:57
ごくつぶし ミッキーは、とっくんを引き連れて現れた。
2006/03/25 22:44:38
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。お帰りじゃ
2006/03/25 22:47:33
ごくつぶし ミッキー
ご主人がいないとしょうがないなあ。

[ご馳走の中のパセリやブロッコリーを与えている。菜食主義トカゲにするつもりらしい。]
(137)2006/03/25 22:48:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>136
…やっぱり、ルキブーはキレっとやばいタイプか…
[クッションに刺を確認する。
高速で接近するそれを、ソファーの後ろに飛び、ソファーを盾に避けた]

…ルキブーはやっぱりからかえないタイプだ…
(138)2006/03/25 22:48:18
ごくつぶし ミッキーは、針供養に使ったクッションが中を舞うのを見た。
2006/03/25 22:48:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2006/03/25 22:49:03
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2006/03/25 22:50:45
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/03/25 22:51:03
ごくつぶし ミッキー
(うーん、お互いに敵対の立場3人の、挨拶だ。不思議だ。)
(139)2006/03/25 22:53:00
書生 ハーヴェイ
>オセ
ふぉっふぉっふぉ。軽い冗談なのじゃがのう(苦笑)
アスタロトなどは、この程度では全く動じぬぞ(笑)
[クッションを呼び戻し、針を消す]

>ベヒモス
面倒見がいいのう、お主は。
トカゲなぞ、そこらに放しておけば自分で餌をとるじゃろうに
(140)2006/03/25 22:55:06
ごくつぶし ミッキー
今日は、余興の結果次第では、宴が終わる可能性もあるのだな。
天使的には明日はまだあって欲しいがな。
(141)2006/03/25 22:56:30
書生 ハーヴェイ
>>139
言われてみれば確かにそうじゃな(笑)
わしは村側代表の仲魔じゃし、お主らは天使にエクソシストか。
お互い良くここまで残ったものじゃのう(苦笑)
(142)2006/03/25 22:57:11
見習い看護婦 ニーナは、桜の下でぼんやり。
2006/03/25 22:59:04
ごくつぶし ミッキー
>>140
なに、ドナルド食いの後、ショックで肉を食べなくなったトカゲがいてな(ぉ
野菜なら食うようだ。そのうち野に放つつもりだよ。
(143)2006/03/25 22:59:23
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/25 23:02:24
書生 ハーヴェイ
>>141
うむ、今日悪魔を封印し、なおかつ天使がオセを噛まなかった場合か、悪魔を封印し、オセ呪殺、及び浄化成功した場合、そこで余興は終了じゃ。
わしとしても、是非明日はあって欲しいのう。
このまま負けたくはない気がするわい
(144)2006/03/25 23:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
いやぁ…指をならして笑い飛ばせる技能は私には、無い!!
[ひょこ、とソファーから顔を出し]
だから、逃げるしかないんだっ。

>>139
ふふふ…誰が勝つか楽しみだなぁ?
(145)2006/03/25 23:03:54
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに気付いて挨拶。こんばんはじゃな
2006/03/25 23:04:02
見習い看護婦 ニーナは、起きてる人達に手を振った。
2006/03/25 23:05:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/25 23:05:41
ごくつぶし ミッキー
>>144
(2番目で終わる分には構いませんよー。といってみる。)
(146)2006/03/25 23:06:02
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/25 23:07:42
見習い看護婦 ニーナ
薬が二錠ある…。
誰に飲ますかな。

[小さく呟くと、振りかぶって.........投げた]
(147)2006/03/25 23:07:44
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/25 23:07:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの投げたものをキャッチ!ばりぼり。
2006/03/25 23:09:43
ごくつぶし ミッキー
>>145
ここまで封印/預言ともに回避しているオセ殿は、結構勝率高そうなんだよなー。
何とか預言をおびき寄せる方法は・・。
(148)2006/03/25 23:09:50
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナ、いやはやありがとう。
2006/03/25 23:10:37
書生 ハーヴェイ
>>145
ふむふむ、直接攻撃的なものは駄目なんじゃな?(ニヤリ)

[ルキフグスは、オセが掴まっているソファを宙に浮かばせ、天井付近でゆらゆら揺らしてみた]

>>145
[ソファと一緒に浮かび上がったオセを見上げ、ぽんと手を叩く]
おぉ、そうじゃった。

この余興、ぜひお主が勝つといいのう。
応援しとるぞ(とてもいい笑顔)
(149)2006/03/25 23:11:13
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、私は最後の締めが弱いとこあるからなぁ…。
危ないんだよなぁ…すごい…。
(150)2006/03/25 23:11:59
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーの背中に「預言待ってるわ」と書いた紙を張った。
2006/03/25 23:12:34
書生 ハーヴェイは、わしも霊薬が余っておるのう。使うべき相手がおらんしの
2006/03/25 23:13:27
書生 ハーヴェイは、あと1時間足らずでは1000pt使えんじゃろうな
2006/03/25 23:14:44
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに「根性で」
2006/03/25 23:16:07
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/25 23:17:53
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/25 23:18:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>149
ふ、あぇ!?
[宙に浮かんだソファーの背もたれに爪をたてしがみついて]

器用なー…私は魔法だのはつかえん…

っつうか、溶けてはやらん(笑顔)
(151)2006/03/25 23:19:55
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーの真下に、針供養の会場を設置した。
2006/03/25 23:21:45
書生 ハーヴェイ
>ニーナ
「根性」か・・・。
そう言えば、そんな言葉もあったような無かったような・・・?
あったような気がする・・・?
いやいや、やっぱり無かったような・・・?

[結論:悪魔の辞書には「努力」や「根性」という言葉はありません(笑)]
(152)2006/03/25 23:22:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーの背中に「私を封印して★」と書いた貼り紙を貼った。
2006/03/25 23:22:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーを威嚇した。こらー!
2006/03/25 23:24:09
見習い看護婦 ニーナ
>>152
オレもよく知らねぇけど。
…誰が言ってたんだっけな。

[欠伸をすると、桜に背を預け座り]

昼寝してから来たら、目ぇ覚めねぇや。
(153)2006/03/25 23:27:06
書生 ハーヴェイ
>>151
何を言っておるのかね?
わしは純粋にお主の勝利を希望しとるだけじゃよ(笑)

余興の勝者には賞品も出ておってな。
マンモン特選の金をふんだんに使った、地獄の名工ムルキベル謹製の金逆十字勲章じゃ(笑)

[註:悪魔の辞書には「純粋」というk(ry]
(154)2006/03/25 23:27:43
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ使いきれないけど、霊薬さんきゅ。
2006/03/25 23:28:02
書生 ハーヴェイは、ソファの振り子運動を少しずつ大きくしてみた(笑)
2006/03/25 23:28:28
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、頑張って使い切るがよい(笑)
2006/03/25 23:30:15
見習い看護婦 ニーナ
……なんか有り余ってるな。魔力。

[ぼんやりと桜を見上げ]

>>154
………いらないな。
オセ様勝っていいぞ。

[にこりと微笑みかけた]
(155)2006/03/25 23:30:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>154
その目は知ってる。
心底相手の破滅を望んでいる目だ(真顔)

っつうか…。
その商品、いらねぇなぁ…。
むこう100年、魂を振込まなくていい。とかのがいいなぁ。
(156)2006/03/25 23:31:29
ごくつぶし ミッキー
悪魔の方々が、長年使った針に感謝を込めて、一本一本丁寧に針をクッションに刺していきます。
(AHKアナウンサー風に)
(157)2006/03/25 23:32:05
見習い看護婦 ニーナ
>ルキフグス
ガンバルって何だ?

[首を傾げながら、微笑み]
ルキフグス様こそがんばってくれ。
(158)2006/03/25 23:32:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ばっ馬鹿…

[必死こいてソファーにしがみついている。]

やーめーれー!
(159)2006/03/25 23:33:32
書生 ハーヴェイ
>>155
お主には、確かに向いてないかも知れぬのう
望むなら他の物に取り替えてもよいぞ。
あまり変な物を望まぬのならな。

>>156
何を言っとる。わしはいつもこんな感じの目なんじゃ。気にせんで良い(笑)

要らぬと申すか・・・。確かに勲章と言うのは実利よりも名誉じゃからな。
現実的と言うか、即物的と言うか・・・(苦笑)
(160)2006/03/25 23:36:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>160
…腹黒いのが素か(真顔)

うーむ。
別になぁ、いらん。
だって、んなもんあってもなんもなんないしなぁ…。

…つうか、ソファーおろせ…
(161)2006/03/25 23:40:11
見習い看護婦 ニーナ
>>160
欲しい物か。
地位とか、庭とか、まぁ色々欲しいけど。

庭はバシン様がくれるって言ってたし…
食い物には困ってねぇし…
[うーんと首を捻り]

>>161
オセ様は飛べないのか?
(162)2006/03/25 23:42:20
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー乗ったソファを、きりもみ回転しながら遊覧飛行させた(笑顔で)
2006/03/25 23:43:33
ごくつぶし ミッキー
私は食い物が欲しいな。
あればあるだけ食うぞ(笑)
(163)2006/03/25 23:44:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
う?うん。飛べない。
魔力の制御なんかは、めんどいから、あんましないし…。
必要も感じないしなぁ。
影に入れば移動はこまらんし。
(164)2006/03/25 23:44:51
酒場の看板娘 ローズマリー
〜〜〜!
[歯軋りをしながらソファーにしがみついている。]

き〜さ〜ま〜!!
(165)2006/03/25 23:46:51
書生 ハーヴェイ
>ニーナ・ベヒモス
わかった。副賞として色々用意させよう。
まぁ、地位と言うのは難しいかも知れぬが、その勲章があれば、悪魔うちでは評価が高まるじゃろうの。
なにせ、ルシフェル様直々の命令で作らせたものじゃし、価値は相当高いじゃろうて
(166)2006/03/25 23:47:47
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー空を飛べぬお主に優雅な空の旅をプレゼントしとるのじゃよ(笑)
2006/03/25 23:48:43
墓守 ユージーンは、神に祈り始めた。溶けてください溶けてください溶けて(略
2006/03/25 23:49:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルキブーをにらみつけると、豹へと変化しソファーからオセロットの上に不時着]

こっそり祈るなー!
(167)2006/03/25 23:51:23
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに驚いた。お主居たんかい(笑)
2006/03/25 23:51:35
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、心底残念そうな顔をして、ソファを元の位置に戻した(笑)]

空の旅は満喫してきたかの?(笑顔)
まぁ、泣いても笑ってももうすぐ更新じゃ。
皆々思い思いに願うが良い
(168)2006/03/25 23:54:29
見習い看護婦 ニーナ
>>166
評価が高まって、変な悪魔に狙われても困るな…
やっぱ魔力は弱いわけだし。
地位、ってやつも同じようなもんだろうけど。

[うーんと考え込み]

やっぱオセ様勝ちでいいや。
難しいことは考えねぇことにする。
(169)2006/03/25 23:54:41
墓守 ユージーンは、オセの首根っこを掴みながら 悪魔は突然現れるもんさね(笑)
2006/03/25 23:55:19
ごくつぶし ミッキーは、針供養会場を撤収した。
2006/03/25 23:56:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168
満喫したよ
[ぐるる、と威嚇し]

まぁ、なるよーにしかなんねーから。
ま、すぐわかるよな。
(170)2006/03/25 23:56:48
見習い看護婦 ニーナは、もーすぐだな。
2006/03/25 23:57:42
書生 ハーヴェイ
>>169
[ルキフグスは、苦笑しつつ]
あいわかった。
まぁ、そなたはバシンからも色々もらえるようじゃしの。
その場合はあやつと相談して決めることにするわい

と言っても、まずは勝つ事が最重要条件じゃしの。残り時間はあとわずか。
共に頑張ろうぞ(笑)
(171)2006/03/25 23:58:20
未亡人 オードリーは、使い魔のコウモリを飛ばした。まだ戻れないの、ごめんなさい〜!
2006/03/25 23:58:27
墓守 ユージーンは、どうなるかねぇ…。ダチョウだけはごめんさね(真顔)
2006/03/25 23:58:38
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーにがんばれー。
2006/03/25 23:59:10
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに、お主は今は天使じゃろ、一応突っ込んでおいた(笑)
2006/03/25 23:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[人型に戻り腕を組み]
さ、どうなるかな
(172)2006/03/25 23:59:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
26
38
0
51
0
8
0
0
0
0
8
0
0
0
6
36