人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 9日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の6名。
見習い看護婦 ニーナ
……噛んだ?
(0)2006/03/26 00:01:19
酒場の看板娘 ローズマリー
よっしゃぁぁぁぁぁ!
ダチョウ結成!!
(1)2006/03/26 00:02:03
墓守 ユージーン
そうきたかい…。
(2)2006/03/26 00:02:09
書生 ハーヴェイ
こ、これは意外じゃのう・・・。

何はともあれ、天使よお疲れじゃ(笑)
(3)2006/03/26 00:02:37
ごくつぶし ミッキー
助かったのか、何なのか。
怪我の功名ですな。
(4)2006/03/26 00:03:00
見習い看護婦 ニーナ
オセ様、勝ち残りおめでとう?

リリム様は良い夢を、か?
(5)2006/03/26 00:03:14
書生 ハーヴェイは、しまったこういう展開もあったか、と一人納得している
2006/03/26 00:03:51
墓守 ユージーン
>>1オセ
くくく、残念さ。
ダチョウじゃないさね。
噛んだのはリリムだから(真顔)
(6)2006/03/26 00:04:04
ごくつぶし ミッキー
>>3
いや、預言、封印ともにオセ殿が回避した以上、
浄化失敗は首の皮一枚で助かった。
(7)2006/03/26 00:04:29
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだよっ!
いい加減噛めー!!
つまらん!!!
(8)2006/03/26 00:06:23
ごくつぶし ミッキー
そっちこそいい加減溶けろー
(9)2006/03/26 00:07:53
書生 ハーヴェイ
>>6
むむ、なるほどのう。
それは考えておらんかったわい。

特訓の成果が見れそうに無いのは残念じゃな(苦笑)

>>7
確かにそうじゃのう。このまま行けばお主らも敗北するんじゃったしの。
しかし、悪魔だけに悪運が強いというか、何と言うか・・・(苦笑)
(10)2006/03/26 00:08:29
墓守 ユージーン
>>8オセ
そのままお返しするさね。
いい加減溶けてくれたまへ。
楽しみにしてるんだがねぇ。
(11)2006/03/26 00:08:59
書生 ハーヴェイは、ベヒモスとオセの不毛な言い合いを眺めている(笑)
2006/03/26 00:09:26
ごくつぶし ミッキー
    ┼ .(´\          /`/`)    +
   *   (ヽ、\        // ,/)  *
  +  *  (ヽ、   \   ⊂⊃   /)   +
     ⊂ニ      )  _ ⌒      ニ⊃
   +  ⊂、    ( ( °o‘ )      ⊃
       (/(/(/  (  。y⊂彡   、)ヽ)   +
            ノ  。ノ  }   、)ヽ)  *
            (   ヾ _ ノ
            (  ( ノ
    明日こそは勝利が天使の下に降りますように。
(12)2006/03/26 00:11:36
書生 ハーヴェイ
天使組は、封印先を揃ってリリムに入れておるのう。
浄化対象にまで入れられるとは、リリムは何をしでかしたのじゃろうか?(笑)

ていうか、オセは先程の遊覧飛行がお気に召さなかったと見える。
わしを封印先に入れておるわい(笑)
(13)2006/03/26 00:13:02
墓守 ユージーン
首の皮一枚繋がったところで…次こそは
サキュバスがオセの部屋に忍び込みますように(真顔)

すまんねぇ…野暮用が長引いてるさね。
今日のところは失礼するさ…。
[今日は土産もなし、と呟いて闇の中へ溶けていった@退席]
(14)2006/03/26 00:13:04
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに、お疲れじゃ。また夜に会おうぞ
2006/03/26 00:14:08
見習い看護婦 ニーナ
とうとう平凡な悪魔はオレだけ…。
[...は虚空を見上げ]

今日は眠いからもう寝る。
じゃーなー。

[...はパタパタと*飛び去った*]
(15)2006/03/26 00:14:11
ごくつぶし ミッキー
ちなみに私が浄化担当なら、今日はダチ●ウ倶楽部であった。
つまりどちらにしても首の皮一枚で助かっていた。
(16)2006/03/26 00:15:31
ごくつぶし ミッキー
ランダムの神は、最後の最後まで、どの陣営にも平等に勝利の可能性を振り分けていらっしゃるようだ。今日のこの組み合わせのために、今日の封印にリリム殿を選んだ気がする。ちゃんと考えていらっしゃるのだろう。(なかなかにきついが)
(17)2006/03/26 00:20:02
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、ニーナにも手を振った]
うむ、お休みじゃ。
余興はまだ続く。しっかり休むが良い(笑)

>>16
それは惜しかったのう(笑)

どちらにしろ、今日はあったわけじゃな
(18)2006/03/26 00:20:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー…。
まぁ、中々に私は死なないと見た。

明日生き残れば、一人勝ちだなっ!!
…わからんが。

サッキュンはまだいるしなぁぁぁあぁぁぁ…。
(19)2006/03/26 00:21:10
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/03/26 00:22:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、こんな長期戦になると思っていなかった…。

想定外だ。
(20)2006/03/26 00:22:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝た人おやすみだ〜
2006/03/26 00:23:02
書生 ハーヴェイ
>>17
ふむ、確かにそうかもしれぬ。
どの陣営についても、飛び抜けて有利な所は無い。
天使を2連続で封印せねばならぬ我々が少々厳しいが、預言者生存で、天使を封印できる可能性も2/6=1/3と考えれば、充分勝ちを狙えるしの
(21)2006/03/26 00:24:50
ごくつぶし ミッキー
>>20
プロから数えてもう半月ですよ奥さん!!
次の余興まで入れたら20日間ですよ。
(22)2006/03/26 00:25:42
書生 ハーヴェイ
>>19
明日もしお主が生き残ったとしても、天使を封印すればまだ続くぞ(笑)

>>20
わしも想定外じゃったよ。
当初は6日目くらいで勝負がつくんじゃないかと思って居ったのじゃが、途中から風向きが変わったからのう。
能力者がなかなか封印・浄化されなかったしの(苦笑)
(23)2006/03/26 00:27:34
未亡人 オードリー
[...は、ぜぇぜぇと肩で息をしながら窓から入ってきた]

お、遅くなってごめんなさい!ただいま〜

まだ続いているのね?
(24)2006/03/26 00:28:13
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに、お帰りじゃな。お疲れ様じゃのう
2006/03/26 00:30:10
未亡人 オードリー
今日は、また【ニーナ】のところへ行ってしまったの。
だから預言はお休みね。>>7:10

はー…いつになったらオセのところへたどりつけるのかしら…(ため息)
(25)2006/03/26 00:30:48
ごくつぶし ミッキー
私的には
ドロ●ジョ、トンズ●ー、ボヤ●キーの
悪玉トリオ勝利が最もおいしいと考えているのだがなあ。
(26)2006/03/26 00:30:56
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーに手を振った。
2006/03/26 00:32:05
未亡人 オードリー
>>26 ト●ズラー!その作戦をバラすんじゃないよっ!スカポンタン!

この3人が生き残って終わったら、いわゆる第4勢力の勝利だぁねぇ〜(笑)
(27)2006/03/26 00:33:06
ごくつぶし ミッキー
>>27
あードロ●ジョ様お許しをー
(28)2006/03/26 00:34:27
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーを、ド●ロベェ様(ルキフグス様)の代わりにおしおきした。
2006/03/26 00:35:48
ごくつぶし ミッキー
(つか、ランダムの神様ならホントにやりかねない気が。)
(29)2006/03/26 00:35:57
ごくつぶし ミッキー
という訳で
もう寝る事に致します。
お休みー
さ、とっくんも来なさい。
(30)2006/03/26 00:37:12
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーと、とっくんんに手を振った。おやすみなさい〜
2006/03/26 00:38:12
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて闇に消えた。
2006/03/26 00:38:22
書生 ハーヴェイ
>>27
ルール増えとる!?(笑)

明日もし、オセが呪殺+悪魔封印&浄化されれば、そうなるかもしれんが、すごい確率じゃのう(苦笑)
(31)2006/03/26 00:38:36
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、お休みじゃ。明日また会おうぞ
2006/03/26 00:39:15
ごくつぶし ミッキーは、闇の中でずっこけた。ずずーーん。お仕置のせいだろうか?
2006/03/26 00:40:21
未亡人 オードリー
ルキフグス様もずっと確定白まとめ役お疲れ様ですわ。

きっと特設会場の方がずっとにぎやかになってしまっているんでしょうけど…
私たちも負けずに頑張って盛り上げていきたいですわね。
(32)2006/03/26 00:43:24
未亡人 オードリーは、ふかふかのソファにごろんと転がった。
2006/03/26 00:48:31
未亡人 オードリーは、今日はこのままここで寝ちゃおうかしら…と、うとうと
2006/03/26 00:48:56
書生 ハーヴェイ
>>32
なに、大した事はしとらんよ。
もはや確定白は、わしとお主だけになってしまったからのう・・・

きっと、地下では皆、「まだ続くのかよ〜」とか言っておるに違いないて(苦笑)
(33)2006/03/26 00:51:59
未亡人 オードリー
>>33
そうですわね、みなさん首を長くしてお待ちになってそうですわ(笑)
明日で10日目ですものね!
こんなに長く宴に参加するのは私も初めてですわ。
(34)2006/03/26 00:53:20
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナも預言したので、私視点で確定白ですわ♪
2006/03/26 00:53:53
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

書いてきた。

[半紙に、達筆な毛筆にて、ダチョウ結成祈願 と書いてある]


楽しみだ。
(35)2006/03/26 01:02:16
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、私もオセロットの練習の成果を見たいわぁ、とうなずいた
2006/03/26 01:03:04
未亡人 オードリー
うーん…もうだめ、今日はぐったり。バタリ。
(36)2006/03/26 01:03:57
未亡人 オードリーは、猛スピードで翔んできたのでソファに倒れたまま*気を失った*
2006/03/26 01:04:14
書生 ハーヴェイ
>>34
わしもはじめてじゃのう。
18人でやったことも無かったしの。
まぁ、いい経験にはなったのではないかな?

>オードリーact
確かにそうじゃったわい。しかも2回も(苦笑)

さて、わしもそろそろ寝ることにしようぞ。
お休みじゃな。
(37)2006/03/26 01:05:26
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに手を振ると、静かに闇へと消え去った@退席
2006/03/26 01:05:58
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「その札が効果を発揮するといいのう(笑)」と声を送った
2006/03/26 01:07:16
見習い看護婦 ニーナ
…………やっぱまだ浄化されてねぇよな。

[首を傾げながら飛んできくると、
サキュバスに気が付きブランケットをかけた]
(38)2006/03/26 07:57:59
見習い看護婦 ニーナ
昨日また家に来てただろ?
部屋が荒れてたぞー。

[しゃがみこんでサキュバスの額を数回、軽く叩いた]

とっととヤブ医者は倒してやりてぇけど、
幸せってヤツは遠そうだなぁ。

[くすりと笑うと立ち上がり]
(39)2006/03/26 08:13:28
見習い看護婦 ニーナ
[桜の木の上で勝利の確立計算]

……微妙だな。
やっぱここまで来たらオセ様一人勝ち…か?

[適当な枝に寝転がり、桜に包まれ*転寝*]
(40)2006/03/26 08:29:29
ごくつぶし ミッキー
(地響きを立てて現れた。
でかいコンロとでかい鍋を持ち込む。)

おはようございます。
(爽やかに)
(41)2006/03/26 10:10:17
ごくつぶし ミッキー
折角の宴、ちょっと闇鍋をしてみようと思ってな。
基本は魔界味噌味の牛鍋だが、何か好きなものを入れて食おうではないか。
(何を入れたか独り言に書いて置いてね)
(封印、浄化先からもお願いね)
(とっくんは「いれちゃあだめだよ(ダチ●ウ風に)」)
今日の夜に食おうかな。
(42)2006/03/26 10:16:46
ごくつぶし ミッキー
それでは。
また来週。
(43)2006/03/26 10:19:11
ごくつぶし ミッキーは、コンロの火を調整するとその場を立ち去った。
2006/03/26 10:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[天井の影から降りてきた]

…。

[無言で鍋に持ってきたものを入れ、両手を合わせ]

美味しくなりますように。

[南無南無祈った]
(44)2006/03/26 11:51:36
ごくつぶし ミッキーは、ひょっこり現れた。
2006/03/26 13:28:48
ごくつぶし ミッキー
あ、なかなかいい感じで煮込まれてますね。
牛肉は最後に入れますよー。
私もこっそり入れようっと。
(ぽぽい)

おいしくなりますように。
[神に祈った。アーメン]
(45)2006/03/26 13:31:04
書生 ハーヴェイ
[ツァドキエルは袋を抱えて飛んできた]

鍋やるんだってー?
ルキフグス様から入れる具をもらってきたよ〜

[ツァドキエルは、袋の中身を鍋にドボドボ入れている]
(46)2006/03/26 14:08:03
書生 ハーヴェイは、ツァドキエルを呼び戻した
2006/03/26 14:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
[床の影からどっごらせー]

…う…。
…ま、まぁ、うん。
いいんじゃないかな…。

[鍋をみるとちょっとおじ気付いて、離れた場所のソファーに座った]
(47)2006/03/26 16:16:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…なんか、ぼーっとしてんのも飽きたなぁ…。

[ソファーの肘掛に頭を乗っけて横になって、すやすや寝はじめた@待機]
(48)2006/03/26 16:34:10
見習い看護婦 ニーナ
何か湿度上がってる。

[起き上がって下を覗き込み]

…鍋、か。

[...は木の上から食材を放り込んだ@退席気味]
(49)2006/03/26 17:38:25
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて現れた。
2006/03/26 20:24:03
ごくつぶし ミッキー
鍋を準備した辺りから、とっくんが居なくなってしまった。
何故だろう?

独り立ちしたようだ。多分。
(50)2006/03/26 20:26:13
ごくつぶし ミッキー
ふんふんふんー。

[お鍋をかき回す。]

そろそろ良いかなー。お味噌溶き溶きー。

誰かさんのように溶けているぞー。

お肉もぽいぽいー。
(51)2006/03/26 20:28:58
ごくつぶし ミッキーは、割烹着にエプロン姿だ。
2006/03/26 20:29:44
ごくつぶし ミッキー
ハイハイ具材も追加ー。
おいしいお鍋に、なったかな?
(52)2006/03/26 20:36:35
ごくつぶし ミッキーは、みんなが現れるのを待ったが、現れないかも知れないとも思った。
2006/03/26 20:37:53
ごくつぶし ミッキー
ハイハイ、ではまず私めが一口頂いて見ましょうー。

[小鉢にお玉で鍋から掬って入れてみた。そこそこおいしそうだ。]

[一口、二口。にっこり笑うと目をグルグル]

はいはい、私の表情からどんな味か読み取れましたねー。

では封印/浄化先に送ってみましょうー。
(53)2006/03/26 20:49:56
ごくつぶし ミッキー
[牛鍋の半分位のお鍋を用意し、ドボドボと中身を分けた。]

[ひょいと転送装置に据え付けた。]

さ、送りますよー。ぽちっとな。

[ひゅん、とお鍋は掻き消えた。]
(54)2006/03/26 20:52:59
ごくつぶし ミッキー
折角ですから眠っている方にも分けてあげましょう。

[ニーナとオセの分を、結構大きな丼に注いだ。]

はいはい、長い宴でお疲れですねー。これを食べて元気出してくださいねー。

[丼を二人の傍に置いた。]
(55)2006/03/26 20:56:34
ごくつぶし ミッキー
残りお3方の分は、来たらまた丼に入れましょうねー。
(56)2006/03/26 20:58:52
ごくつぶし ミッキー
[桜を見上げ]

また少し大きくなったような気もしますな。
今にも万魔殿の天井に届きそうですな。

花は八部咲き、満開の頃、勝敗が決まりそうですな。

誰のために、この桜は満開になるのでしょうか。
(57)2006/03/26 21:04:57
ごくつぶし ミッキーは、暫く酒をチビチビやりながらみんなが来るのを待つことにした。
2006/03/26 21:07:55
見習い看護婦 ニーナ
…何時の間に枕元に丼。
でかい…な。

[...は恐る恐る丼の中身を見ている]
(58)2006/03/26 21:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あふあふ…よく寝たー
あー、なんだよー、丼にコーヒー?
気が利く割りには雑だぶふっ!!

[丼をすすったのち、盛大にふいた]
(59)2006/03/26 21:17:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、お母さんと呟きながらすすり泣いた。トリップ中。
2006/03/26 21:18:55
見習い看護婦 ニーナ
[...はオセのすすり泣く声を聞いた]

…食っていいのか?
食い物なのか?

[...は困惑している]
(60)2006/03/26 21:23:53
酒場の看板娘 ローズマリー
うっうっ…
ぐすっ…ぐすっ…
[アルマジロの様にソファーに丸まってる]

恐い恐い恐い…
(61)2006/03/26 21:26:16
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの様子を見守っている。
2006/03/26 21:28:25
ごくつぶし ミッキー
おや、オセさん、どうしましたかっ。

[驚いてかけ寄り、超どアップで言った]

気管に入った?気を付けて下さいよー。
食べ物は逃げませんからー。
ささゆっくりどうぞ。
(62)2006/03/26 21:30:41
ごくつぶし ミッキー
おやニーナさん、起きましたね。
お夜食にでもどうぞ。

おいしいですよー。

多分。
(63)2006/03/26 21:32:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62
………。
[泣きじゃくりながらも顔をあげ]

…………。
武蔵丸…横綱ーーーー!

[トリップ継続中。
喧嘩に負けた子供の様に、泣きながらどこかへと駈けていった]
(64)2006/03/26 21:39:45
ごくつぶし ミッキー
封印/浄化先の皆さんも食べてますかー?

おいしいですよー。
(65)2006/03/26 21:40:26
ごくつぶし ミッキー
>>64 おや?どうしたんでしょう?

(つか、何を入れたんでしょう?)

武蔵丸なんて言うと、明日はちゃんこですよ。
[割烹着姿で、お玉を片手に首を傾げ]
(66)2006/03/26 21:43:45
見習い看護婦 ニーナ
多分、って。

[...は煮崩れてでろりした物を箸でつまんだ]

……なんだ…これ。
(67)2006/03/26 21:46:46
見習い看護婦 ニーナは、パクリ!!!
2006/03/26 21:47:37
見習い看護婦 ニーナ
…………………………。
(68)2006/03/26 21:51:19
ごくつぶし ミッキー
>>68

・・・・?

[ベヒモスは、ニーナに手を振ってみた。ノシ]
(69)2006/03/26 21:52:58
ごくつぶし ミッキー
[ニーナの頭に桜の花びらが音も無く降り積もって行く。時間だけが過ぎていった。]

どうしたんでしょう。あまりの美味しさに
感動しているのでしょうか。

[ベヒモスの頭上を、ハリセンのようなものが空を切った気がした。封印先からだろうか?]
(70)2006/03/26 22:00:44
ごくつぶし ミッキー
----------------------------------
       (ヽ、   ノ),
  _ノ⌒ヽ、ミ(  ) 彡 ,ノ⌒ヽ、_
 `ー,へく,'  )∧)_(∧゙ ( 、,` ヘ ー'
 ノノ, , ヽ ( ミ´ー` 彡ノノ    \
   'ノ八ノノミ,,,,,,,,,,,,,ミ'`八ヽ)八)) )
      暫くお待ちください。
        A H K
----------------------------------
(71)2006/03/26 22:04:44
ごくつぶし ミッキーは、他の3人を待つことにした。
2006/03/26 22:05:56
見習い看護婦 ニーナ
[...は身震いをして我に返り]

…………お花畑が。

[頭から落ちた花びらがひらひら床に落ちてゆく]
(72)2006/03/26 22:08:45
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/26 22:09:03
見習い看護婦 ニーナは、鍋のお礼だ(笑顔。
2006/03/26 22:09:29
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/03/26 22:19:09
ごくつぶし ミッキー
(ふむ、「万魔殿をお花畑にしてルキちゃんアスモちゃんを困らせちゃおう作戦」は、どうにも間抜けな気がしていたが。トリップによるお花畑!これだ!これで天使の理想郷を作るのだ!)

[ベヒモスは1人でうなずいている。]
(73)2006/03/26 22:24:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[天井の影から飛び降りてきた。]

…。
[顔色は、悪い]
(74)2006/03/26 22:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[ビールのプルトップを開け、がばがば飲み始めた]

飲んで忘れる!
今日という日はすべて夢っ!!

[ビール二本目に突入]
(75)2006/03/26 22:33:26
ごくつぶし ミッキーは、明日はちゃんこを作った方が良いか考えている。
2006/03/26 22:44:20
見習い看護婦 ニーナは、木の上で鍋の残りをどうしようか考えている。
2006/03/26 22:52:55
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、会場に漂う不穏な雰囲気を察知して警戒しつつ登場]

ただいまじゃ。
今日はいつもと様子が違うのう・・・

(やはり例の鍋か?)
(76)2006/03/26 22:55:58
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに、ググッと行っちゃって下さい。ささ。
2006/03/26 22:56:19
ごくつぶし ミッキー
これはこれは。お待ちしておりました。

[お鍋から丼によそって、ルキフグスに渡した]
(77)2006/03/26 22:59:19
見習い看護婦 ニーナ
よぉ、ルキフグス様。

[木の上からヒョコリと顔を出し]
(78)2006/03/26 23:04:47
書生 ハーヴェイ
お、おぉ・・・すまんのう。

[ルキフグスは、引きつった笑みを浮かべつつ受け取った(笑)]
(79)2006/03/26 23:05:37
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。お主も降りてきて鍋でもせんか?(笑)
2006/03/26 23:07:09
見習い看護婦 ニーナ
[...はパタと羽ばたくと降りてきて]

ん、オレはもう食べた。
腹も胸もいっぱいだ。

[笑顔を浮かべ、残った鍋をその辺の使い魔にすばやく食べさせた]
(80)2006/03/26 23:12:14
書生 ハーヴェイ
「ルキフグスは、こっそり一さじ掬ってツァドキエルに向けてみた。ツァドキエルは倒れた(笑)」

「ぐるぐる〜?!?」

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・わしは、今日はちょっとお腹一杯なんじゃ(汗)
すまんのう(笑)
(81)2006/03/26 23:15:19
書生 ハーヴェイは、ツァドキエルを転送円で送還した
2006/03/26 23:16:30
ごくつぶし ミッキー
そうか、それは残念だ。
またの機会に。

一口食っとくと良いかも。
(82)2006/03/26 23:18:15
ごくつぶし ミッキー
つか、ツァドちゃんも具を入れたんだろー、
何入れたんだか(大汗
(83)2006/03/26 23:19:44
書生 ハーヴェイ
>>82
[ルキフグスは、引きつった笑顔のまま、さっきの一さじを気合で口に押し込んだ]

・・・な、なかなかパンチの効いた味じゃな(笑顔)

[ルキフグスは、こころなしか顔が青ざめている。足取りもどこかおぼつかなくなった(笑)]
(84)2006/03/26 23:21:28
ごくつぶし ミッキー
[顔色を見てちょっと心配になった。ここでルキフグスがいなくなれば、妖魔勝利だ。オセ殿に勧めるに限る。]

しかし、なんとも無い私は何なのだろう・・。

[心配になった]
(85)2006/03/26 23:30:53
見習い看護婦 ニーナ
んーオレもなんか飲もうかな。

[ビールを煽るオセを見やり、ソファに腰掛けると使い魔からお酒のメニューを貰った]

………さっぱり分かんねぇな。
味が想像つかねぇ。
(86)2006/03/26 23:32:44
書生 ハーヴェイ
あぁ、まだ来ていない者も居るしの。
特設会場の面々の意見も聞いてみたいものじゃのう(苦笑)

[ルキフグスは、ソファに座って休んでいる(笑)]
(87)2006/03/26 23:33:58
見習い看護婦 ニーナは、サッパリ系カクテルをこくこく。
2006/03/26 23:50:54
見習い看護婦 ニーナは、飲み終わると横になりそのまま*就寝*
2006/03/27 00:03:10
ごくつぶし ミッキー
どうやら後のお二人は来そうに無いですな。

残念ながらお鍋の時間はここまでと致しましょうか。

明日はオセ殿に何かしら変化が起きますように。

[神に祈った。]
(88)2006/03/27 00:03:33
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに毛布をかけてやった。お休みじゃ
2006/03/27 00:03:41
書生 ハーヴェイ
>>88
ふむ、そうじゃのう。
”オセが一人勝ちしますように”(棒読み)

それと、明日こそお主かオセロットを神の御許へと送り届けてやらねばならんじゃろうな(笑)
(89)2006/03/27 00:05:59
ごくつぶし ミッキー
>>89
送られてなるものか(笑)。

私を送るのは大変だぞ、重くて。


それでは今日もう寝る事にしよう。
それでは。
(90)2006/03/27 00:13:59
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに武蔵丸と呼ばれた事がちょっと引っ掛っていた。(退出)
2006/03/27 00:15:34
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを見送った。お休みじゃな
2006/03/27 00:16:34
書生 ハーヴェイ
>>90
ふぉふぉふぉ、どんなに重かろうが、強大な力を持とうが、わしのアーヴァイン君1号にかかれば、たちどころに送ってやるわい(笑)

しかし、さすがに静かじゃな。
ほとんどの者は地下特設会場に逝ってしまったからの・・・。

[ルキフグスは、地下の面々に向かって手を振った。元気でやっておるか?]
(91)2006/03/27 00:19:30
書生 ハーヴェイは、キールロワイヤルを飲みつつ待機中
2006/03/27 00:19:41
書生 ハーヴェイ
さて、わしはそろそろ戻るとするかな。

では、地下の皆もお休みじゃ。

[ルキフグスは、会場から立ち去った]
(92)2006/03/27 00:44:13
墓守 ユージーン
[...は欠伸をしながら姿を現した。]
小さな祭りの後さね…今日は鍋パーティーかい。
なんとなく本能が食わなくてよかったと叫んでるさね。
とりあえず喜んでおこうか。
(93)2006/03/27 01:13:42
墓守 ユージーン
もうじき野暮用も片付くさね…。
体が空き次第全力でオセゼリーの完成を願おうかね(真顔)

つーか、ちょ…>>16ベヒモス危なすぎるさ…。
首の皮一枚でも48時間ダチ●ウ倶楽部でオセ様ご接待は
流石に避けたいところさね…。
(94)2006/03/27 01:21:10
墓守 ユージーン
何故か期待されてるさ…
特訓の成果も何も特訓する暇もなかったわけだが…

少し練習し直さないといけないかねぇ…。
資料文献を探しに久々に人間界にでも降りてみるさね…。
[...はシャーウッド…セキスーイと真顔で呟きながら闇の中へ溶けていった@退席]
(95)2006/03/27 01:27:14
未亡人 オードリー
[...は、ソファからむっくり起き出した]

ん…ふわぁ…よく寝た…
[時計を見て]
え、まだ30分しか経ってないの?
おかしいわね…ずいぶんたっぷり寝た気がするのだけれど。

あら、誰かが私にブランケットを掛けてくれていたのね。有難う。
(96)2006/03/27 01:38:34
未亡人 オードリー
[...は、鍋の残骸を発見]

…ハッ!?こんなの昨夜はなかったわよ?
も、もしかして、24時間以上眠ってしまったのかしら(汗)

わーん、私も鍋食べたかった〜(と中身も知らずに残念がる)
(97)2006/03/27 01:42:44
未亡人 オードリー
そうそう、昨日ニーナを預言するついでに、
あのコの部屋でちょっと探し物をしたんだけど、
残念ながら無かったわ。

へんねー1回目預言しに行った時に忘れ物したかと思ったのだけどー。
(98)2006/03/27 01:45:22
未亡人 オードリー
そうだ、明日の余興の時間にね、申し訳ないのだけど
こっちへ戻って来られない可能性が高いのよ。

その場合は、代わりに預言結果を伝える使い魔の蝙蝠を飛ばすわ。
明日終わっていれば預言を言う必要も無いのでしょうけど…
(99)2006/03/27 01:47:28
未亡人 オードリー
一番良いのは、オセが溶けてて、
預言先がみなさん視点でも明らかってケースね(笑)
(100)2006/03/27 01:48:01
未亡人 オードリー
で、明日余興が出来ないかもしれないのが申し訳ないから、
ここで1曲歌っておくわ。
誰も聞いてないと思うけど。
(101)2006/03/27 01:55:34
未亡人 オードリー
 ツッタモンダ コッタモンダ ヤッタモンダ♪
 ヤッタモンダ コッタモンダ ツッタモンダ♪

 悪魔はサエてるよ♪ (ヘイヘヘーイ)
 天使もバッチリよ♪ (ヘイヘヘーイ)

 欲しいよ欲しいよ妖魔オセ♪
 絶対溶かすと決めちゃった♪

 ド●ンジョ ト●ズラー ボ●ッキ〜〜
 襲われても吊られても なんともなーいなーい!
 おれたちゃ天才だ! ヘイヘヘーイ ドンドンド●ンボー♪
(102)2006/03/27 01:57:08
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/27 01:58:32
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/03/27 01:59:03
未亡人 オードリーは、カラオケバックコーラスのお礼に、天使へ魔力を送った。
2006/03/27 01:59:37
未亡人 オードリー
では、みなさん、ごきげんよう〜

[...は歌い逃げ。窓からハミングしながら*退散した*]
(103)2006/03/27 02:00:10
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。
(相変わらず爽やかに)

ドロ●ジョ様真夜中に(笑)
さあ、今日で最後かもしれない、見せ所ですぞ。
(104)2006/03/27 07:46:16
ごくつぶし ミッキーは、宴の園の酒ビン、酒缶がいつもより多い気がした。
2006/03/27 07:54:32
ごくつぶし ミッキー
特にオセ殿の周りに・・・。

何かいやな事でm(略)
(105)2006/03/27 07:56:08
ごくつぶし ミッキー
それでは。夜に会いましょう。

神の御心が実現された世の中が来ますように。
(106)2006/03/27 07:59:06
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/03/27 07:59:34
ごくつぶし ミッキー
>>94
イヤー私も良く知っているわけでは。
「聞いてないよー」以上の事は出来ないかも(笑)。
では。
(107)2006/03/27 08:03:51
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて消えていった。
2006/03/27 08:04:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[ソファーの影からのそりと出てきた]

うん?
なんだよー…だれもいねーの?
[眉間にしわを寄せながらソファーに座った]
(108)2006/03/27 20:14:51
酒場の看板娘 ローズマリー
[ぼーっと座りながら爪を磨ぎ始めた]

…ん。よし。
[鋭利な爪のできあがり]
(109)2006/03/27 20:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
本当誰もこねぇなぁ…。

[あまりに暇なので、影からダーツを取り出すと適当な場所にセット]

…。

[点数ごとに、天使陣とルキブー、アスモンの似顔絵シールをぺたり]

よぉし!
狙うぞー!
(110)2006/03/27 21:31:57
見習い看護婦 ニーナは、寝返りをうった。
2006/03/27 21:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
[五本のダーツの矢を投げる
狙っていたのか何なのか、矢はそれぞれの似顔絵シール(手書きなのか、まったく似ていない)の眉間に刺さった]

む…。
真ん中一本…。

[布ずれの音が聞こえると、ニーナを眺め、先が針ではなく吸盤のダーツをニーナに投げた]
(111)2006/03/27 21:46:33
見習い看護婦 ニーナ
[うつろな様子で目を開けると、顔すれすれにダーツが飛んできて、ソファの背もたれに張り付いた。この吸盤は何にでも張り付くらしい]

………………………………!

[まどろみから一気に覚醒した。が、先が吸盤であることには気がついていない]
(112)2006/03/27 21:54:55
見習い看護婦 ニーナ
[ダーツを避けて、寝返るとオセを見つけ]

………オセ様?

[心持ち声がふるふるしている]
(113)2006/03/27 22:18:15
酒場の看板娘 ローズマリー
[おでこに、ぺたっとくっつけるつもりだったらしい。がっかりとした表情をし]

あーぁー、外した。
残念。

[怯えた様子に気付かず、へらっと笑いかけた]
(114)2006/03/27 22:22:56
ごくつぶし ミッキーは、スキップスキップずずずんずん。
2006/03/27 22:35:19
見習い看護婦 ニーナ
!!!!
外したって…!!!

…刺さったら………

[ソファからダーツを外し、先が吸盤であることに気がつき]

…………愉快な事になりそうだな。

[ダーツの持ち手を造花に差し替え、オセに投げ返した]
(115)2006/03/27 22:37:58
ごくつぶし ミッキー
あ、ダーツですねー。
・・・誰の顔?
朝青龍、白鳳、黒海、それに・・・。武蔵●?

[ちょっと張り詰めた空気に気が付いた。]
(116)2006/03/27 22:40:49
ごくつぶし ミッキー
お、なんだ、大した事無さそうですな。

眉間にダーツが刺さった看護婦なんて、
余り見たくありませんからな。

[そのままの格好で患者を診ている姿を想像している。]
(117)2006/03/27 22:45:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[飛んできたダーツを右手を出して手のひらにくっつけ]

…。
ドーピングコンソ……いや、なんでもない。
[俗世でみた本に書かれていた格好に、似ていると思ったらしい。
が、最後まではいわないでおいた]

あ、ベヒちゃん、おっす。
[花柄ダーツのついた手をふった]
(118)2006/03/27 22:49:43
ごくつぶし ミッキー
ふむ、あと一時間あまりですな。

宴が終わるのか、はたまた宴の終わりの
始まりなのか。

封印浄化先の皆さんもやきもきしている事でしょう。
(119)2006/03/27 22:51:34
見習い看護婦 ニーナ
おーベヒモス様。

[ソファに座りなおし、ひらひらと手を振った]
(120)2006/03/27 22:53:38
見習い看護婦 ニーナ
>>119
一時間か…長かったな……
あ、いや、待て…まだ長引くのか?
…勝利するには長引かないと…いけないわけで。

[一人でぶつぶつ考え込み、しかし途中で考えるのを諦めて]

成るように成る、だな。

[体育座りをするとカクテルを飲み始めた]
(121)2006/03/27 22:58:37
ごくつぶし ミッキー
いやーお元気そうで、・・・ってなんだか間抜けな挨拶だな。
(二人に手を振り)
やっぱり奇妙だな。3人の内、誰かが勝って誰かが負けるのに。

(ドーピング?よく分からないが毒物飲料のイメージだ)
(122)2006/03/27 23:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
でもさぁ、こうなっちゃったら、勝つとか負けるとか関係ないだろ?

大事なのは、私が溶けるか否か、そして、噛んでダチョウが結成されるかだ。

[真顔でつげると、花柄ダーツをボードに投げた]

あ。ルキブーにヒット。
(123)2006/03/27 23:06:06
ごくつぶし ミッキー
ニーナ殿が勝つためには天使封印が必須ですな。
ぜ っ た い
回避しますけど。

ま、皆が揃うのを待ちましょうか。

[ためしにダーツを的に投げてみたが、大外れ、桜の幹に深く突き刺さった。]
(124)2006/03/27 23:07:39
墓守 ユージーン
もしくは悪玉トリオのみが生き残るかさね…。
俺はこれに賭ける(真顔)

[...は何時の間にか壁にもたれかかってのんびりしている]
(125)2006/03/27 23:08:17
ごくつぶし ミッキー
>>123
えー、そんなの聞いてn(略)
(126)2006/03/27 23:09:16
ごくつぶし ミッキー
もう一杯ダチ●ウやったじゃん。
許してちょーだいませませ。
(127)2006/03/27 23:10:22
見習い看護婦 ニーナ
>>122
そか。
オレ達のうち誰かしか勝てねぇんだな。

[改めて気が付き、軽く笑い]

変な気分、だな。
正直、勝ち負けってあんま考えてなかったぞ。
…考えてどうなるもんでもねぇし…
(128)2006/03/27 23:11:14
書生 ハーヴェイは、ホワイトボードとともに登場(笑)
2006/03/27 23:12:43
ごくつぶし ミッキー
(後はオセ殿と組んで(辺見役)、熱湯風呂にルキちゃんを沈めるとかかな?)
(129)2006/03/27 23:14:42
書生 ハーヴェイ
・今日宴終了の可能性

第1勢力(悪魔)勝利:無し

第2勢力(天使)勝利:オセ封印+悪魔浄化
           悪魔封印+オセ呪殺

第3勢力(オセ)勝利:呪殺されずに悪魔封印

第4勢力(ド●ンボー):オセ封印+ニーナ浄化(笑)
(130)2006/03/27 23:15:02
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、ここ大事、テストに出るぞ(笑)
2006/03/27 23:15:21
ごくつぶし ミッキー
噂をすればルキちゃん。
(131)2006/03/27 23:15:27
見習い看護婦 ニーナ
ハイ先生!

[...は挙手]

第4勢力って
ルキ様orオレ:封印
オセ様:溶解
ルキ様orオレ:浄化

…じゃねーの?
(132)2006/03/27 23:18:54
墓守 ユージーン
>>132
あれさね、ルキが裏ボスってことさね…。
(133)2006/03/27 23:19:52
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、コキュートス原産の氷風呂をプレゼントしてやろうか?(笑)
2006/03/27 23:19:53
ごくつぶし ミッキー
第4勢力勝利は、
広義ドロ●ボー完全勝利(ドク●ベー封印も可)
狭義ドロ●ボー完全勝利(ドク●ベーも生存)
の二種類に分けられます(ぉ
(134)2006/03/27 23:21:16
書生 ハーヴェイ
>>132
それも間違いではない。
じゃが、>>133の言う通りじゃ。
困ったら両方書いておくが良い(笑)
(135)2006/03/27 23:21:49
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに、丁寧にお断りした。
2006/03/27 23:22:31
見習い看護婦 ニーナ
>>135
そっか。
[...はノートに書き込み]
(136)2006/03/27 23:23:22
書生 ハーヴェイ
>>136
まぁ一番の問題は、わしら第1勢力は今日勝利の可能性が無い、と言う事じゃな。

他勢力に比べて、これは大きなハンデとなるじゃろうな
(137)2006/03/27 23:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ボードにささったダーツを取ろうとして]

うぁ?

[口を空けていた影にうっかり落ちた@一時退席]
(138)2006/03/27 23:27:23
ごくつぶし ミッキー
イヤー怖いですよ。
預言者封印してしまったら、その時点で
勝敗は決まる。
それだけは回避せねば。
(139)2006/03/27 23:32:53
見習い看護婦 ニーナ
>>137
だよなぁ。

[黒板>>130を見て首を捻り]
(140)2006/03/27 23:33:24
墓守 ユージーン
[...はptは増えていることに今気づいて唖然としている…]
頑張って消費しようとしたんだが…。

秀才ベヒちゃんのノートを覗き見したところ、
確率としてはオセが圧倒的に強いさね…。

今日が確率の低いパターンだったからどうなるかは
やっぱりランダム神次第ってことになるがねぇ。
(141)2006/03/27 23:36:05
書生 ハーヴェイ
>>138
ふむ、あと30分も無いのじゃがな。
余興に間に合うといいのう(苦笑)

>>139
そうじゃのう。今日もし封印を預言者に使ってしまったら、即負けじゃからの(苦笑)
(142)2006/03/27 23:36:31
書生 ハーヴェイ
>>141
確かに単純な確率ではそうなるのう。
一番勝利に近いのはオセじゃな。

もっとも、この戦いは単純な確率だけで物事が決まるものではないがの(ニヤリ)

じゃがわしは、あえてここでオセの勝利を願う!(棒読み)
(143)2006/03/27 23:39:46
見習い看護婦 ニーナ
>>141
ああ、そういえばオレまだ薬持ってる。
[...はポイっと適当なところに放り投げ]

やっぱオセ様有利っぽいよなぁ。
溶けねぇんだろうなぁ。
[それでも期待は捨てきれず]
(144)2006/03/27 23:40:16
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/27 23:40:24
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/27 23:41:20
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2006/03/27 23:41:29
墓守 ユージーンは、とりあえず勝利祈願に景気づけさね…。
2006/03/27 23:41:52
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/03/27 23:43:40
ごくつぶし ミッキーは、景気付けでーす(笑)。
2006/03/27 23:44:32
書生 ハーヴェイ
もうptも薬も使い切ることもできんのう(苦笑)

せっかくじゃから、無駄にオセロットにでもやって、2000pt突破を目指すか(笑)
(145)2006/03/27 23:45:07
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/03/27 23:46:08
墓守 ユージーンは、ルキにちょ、待て。それは新しいいじめかい…悪魔め…。
2006/03/27 23:46:13
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/03/27 23:46:26
墓守 ユージーン
はいはい、見事に喉が潤ってるさね…。
流石に使いきれるかい(真顔)

この潤いがオセゼリーの前兆だと信じるさね。
[両手を合わせてお祈りをはじめた]
(146)2006/03/27 23:48:21
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに、皆の協力があれば、3000ptも夢ではないぞ?(笑)
2006/03/27 23:48:30
墓守 ユージーンは、ルキにみんなももう薬を使ってるから実現不可能な話さね(笑顔
2006/03/27 23:49:58
ごくつぶし ミッキーは、ああん、どきどきしちゃううーーーー。
2006/03/27 23:51:47
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンむぅ、さすがに遅かったか(苦笑)
2006/03/27 23:52:46
書生 ハーヴェイ
ふむ、あと5分ほどじゃのう。

わしも緊張してきたわい(苦笑)
(147)2006/03/27 23:54:25
墓守 ユージーン
さて、5分を切ったさね…。
どうなるかねぇ…。
サキュバスとオセが鉢合わせしてくれりゃぁいいんだが…。
(148)2006/03/27 23:55:45
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに、そういう時は、オセの勝利を願うのじゃ(笑)
2006/03/27 23:57:05
未亡人 オードリーは、使い魔のコウモリを万魔殿へ飛ばした。
2006/03/27 23:57:14
ごくつぶし ミッキー
勝利を我らに(祈)
(149)2006/03/27 23:58:11
書生 ハーヴェイ
む、サキュバスの使い魔か。
よう来たのう、もうすぐ更新じゃよ。
心して待っておれ
(150)2006/03/27 23:58:40
見習い看護婦 ニーナ
あ、サキュバス様…の使い魔。

[...は蝙蝠を見上げ]
(151)2006/03/27 23:59:17
墓守 ユージーンは、そうだったさ…オセ勝利オセ勝利オセロット勝利…あれ…?
2006/03/27 23:59:20
未亡人 オードリー
もうすぐね!
どっきどきよ〜

[とコウモリがパタパタ]
(152)2006/03/27 23:59:29
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーガンバレーーー!!!
2006/03/27 23:59:37
書生 ハーヴェイ
いよいよじゃな・・・
(153)2006/03/28 00:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
27
26
0
21
0
15
0
0
0
0
0
0
0
0
12
53