人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
村長の娘 シャーロット は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
書生 ハーヴェイ は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、双子 リックに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
双子 リック は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、お尋ね者 クインジーに投票した(ランダム投票)
逃亡者 カミーラ は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、未亡人 オードリーに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、逃亡者 カミーラに投票した(ランダム投票)

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の16名。
村長 アーノルド
>>751
[...は、オセの表情を見、何かを思いついたらしく興味深そうな顔をした後ブルロープを丸めた]

[中から立派なマグロが出てきた。それをブルロープの先に吊るし、オセの手が届くぎりぎりの所に]

(どうするであろうな…)
(0)2006/03/14 00:02:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ、ふやぁ…。

[...は、緊張の糸が途切れたようにその場に横たわった。
目には涙を浮かべ、ぶるぶると震えている]

生きてる…生きてる……
(1)2006/03/14 00:02:18
見習い看護婦 ニーナ
…あれ??
オランピア???
(2)2006/03/14 00:02:30
村長の娘 シャーロット
あら……オランピアが行ってしまいましたわ……。
器を渡せないではありませんの。

それと浄化はヴォラクですのね。
(3)2006/03/14 00:02:55
村長 アーノルド
[...は、オセに対する仕掛けを施している間に消えた尾の感触に気づき]
なにぃ!
これはまた…
(4)2006/03/14 00:03:19
墓守 ユージーン
…オランピアとヴォラクか…。
悪運はどうやらあるようさね…。
(5)2006/03/14 00:03:41
村長 アーノルド
ふむ…ヴォラクが浄化されたとはな。

…消化されて無ければよいのだが。
(6)2006/03/14 00:04:06
村長の娘 シャーロットは、あらまぁ、わたくしもオランピアに票を入れておりましたわ(笑)
2006/03/14 00:04:18
美術商 ヒューバート
>>2:756
希望とあらば囁いてもいいが……
悪魔の言うことには多分に嘘が含まれてるのが世の常識だろう?(微笑

……住み着く前に君の従者がいなくなってしまったな……
(7)2006/03/14 00:04:25
見習い看護婦 ニーナ
[すと、と床に着地すると今まであったはずの影を探しきょろきょろと辺りを見回し]

え?え?

[…は中に浮かぶ球体を見上げた]
(8)2006/03/14 00:04:34
学生 メイ
魔界に先に行ったと思えば...。
(9)2006/03/14 00:05:11
村長の娘 シャーロット
そうでしたわ。
わたくしの結界、【今回はリリムのところで張られたらしいですわ】。
(10)2006/03/14 00:05:42
見習い看護婦 ニーナは、オレ、バシン様に入れてる…
2006/03/14 00:06:25
書生 ハーヴェイ
『ほほう…。ヴォラクか…これは確定白喰いじゃな(笑)』

[再び鏡にルキフグスの姿が浮かび上がる]
(11)2006/03/14 00:07:01
文学少女 セシリア
あ、れ…?

オランピア、様…?
[ぺしゃ、と倒れて目を覚まし、不思議そうに周囲をきょろきょろ。]
(12)2006/03/14 00:07:06
ごくつぶし ミッキー
[突然、何かに憑かれたように、ベヒモスは目を見開いた。オレンジ色に輝く目は、無表情に宮殿の天井を見上げている。めくら滅法に、腕から魔力を投げつけ、]
(13)2006/03/14 00:07:47
村長 アーノルドは、我輩はリリムと相互に入れあっておるな。
2006/03/14 00:07:58
学生 メイ
わたしもオランピア様に...
(14)2006/03/14 00:08:01
文学少女 セシリアは、私はカミーラ様に入れてました…
2006/03/14 00:08:36
村長の娘 シャーロット
>>7アスモデウス
嘘でも、嬉しいものは嬉しいのですわよ?
[クスクスと笑い]

そうですわね……あの毛並みが楽しめなくなってしまいましたわ。
[困りましたわね、と頬に手をあて]
(15)2006/03/14 00:09:00
書生 ハーヴェイは、相方に入れられとるわしって…と凹んだ(笑)
2006/03/14 00:09:42
村長 アーノルドは、流石皆悪魔だけあってある意味容赦の無い入れ方であるなw
2006/03/14 00:10:33
未亡人 オードリー
[...は、顔を紅潮させて窓から飛び込んできた。服装は通常に戻っている]

ふふふ…任務完了よ。ただいまっと。

今日こそオセの元へ行こうと思ってたんだけど…
ほら、昨夜ヴォラクにもてなしてもらったじゃない?
だもんで、ついね、今日は【ナイトメア(トビー)】の所に潜り込んじゃったわ。
「少年の精気が私を呼ぶぅッ!」ってかんじ?

預言の最中に「オランピアが!ルビカンテが!リビコッコが!」
って死霊術が始まっちゃったのを除けば、
今夜も楽しませてもらったわ。ありがとうね☆>ナイトメア
ええ、間違いなく【ナイトメアは悪魔】だったわ。

★預言:ナイトメア、その姿は幼き少年なれど、人の夢に巣食う恐ろしき夢魔。
生贄になった者の真の姿を測るという超越した能力を持つのは、この万魔殿において彼一人であろう。
(16)2006/03/14 00:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あ。

アーたんごめんな!!
票入れてた。
思いっきり殺る気だったようだ!!
(17)2006/03/14 00:12:38
村長 アーノルド
>>15
劣るかも知れぬが我輩も元々は狼であるが。
…余興ついでに我輩の毛並みを提供すべきであるのかな?

[...と、イシュタルの顔を窺った]
(18)2006/03/14 00:13:08
ごくつぶし ミッキー
[物陰のヴォラクに命中した。]

[ヴォラクの周りで固まる空気。そのままブーメランのようにベヒモスに舞い戻り、]

[静かに、巨大な口の中に、着地した。ゆっくりと閉じられる口。]

[やがて、口の中から、卵のような、玉のような丸いものが転がり出てきた。]
(19)2006/03/14 00:13:29
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに投票した私、ちゃんと天使を選んでるわ!と自画自賛w
2006/03/14 00:13:56
学生 メイ
はっ!!

(...は、何かに気づきました)

誰からも票がはいっていない!
誰からも魔界行きのチケットが貰えなかったー!
やっぱりまだまだ未熟者なのね?なのね?あーん。
ショックー!
(20)2006/03/14 00:14:16
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーに称号を。つ【チェリーキラー】
2006/03/14 00:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>2:749
多分。
アスモンは、死ぬよりも不能になることが一番辛いんじゃないかと、思って。
[...は、真顔で告げた]

>>2:752
じゃあ、明日お前らが私を噛んだ際には、三人で、ダチョ●倶楽部ごっこしてくれな?(笑顔)
(21)2006/03/14 00:14:54
墓守 ユージーン
はいよ、お疲れベヒモス。

ちなみに俺はサキュバスを狙うつもりだったさね…。
生贄にも入れてるからやる気満々さね…(笑)
惜しかったなぁ?オセ?

…ま、紅茶が飲めなくなったのはちょっと寂しいもんもあるが…。
[尻尾もな…とポツリと呟き]
(22)2006/03/14 00:15:39
見習い看護婦 ニーナ
[バシンがこの場にいたらと辺りを見渡すが気配はなく]
・・・でもばれるよな、これ。
いや、ルシフェル様の御意思だもんな。

[頷いて納得することにした]
(23)2006/03/14 00:16:22
文学少女 セシリア
オランピア様達と、ヴォラク様が、行ってしまわれたんですね…

…淋しい、です…
[羽を閉じて、手の中の貴石をただ、見つめた]
(24)2006/03/14 00:16:44
村長の娘 シャーロット
>>17オセ
あら……貴女に襲われてはわたくしはひとたまりもありませんわね。
[クスクスと笑い]

>>18マルコシアス
そう言えばそうでしたわね。
試してみたい気持ちはありますわ。
[ふふ、と微笑み]

>>19ベヒモス
あら、本当に消化でしたのね(笑)。
(25)2006/03/14 00:17:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
…。

二人きりで過ごしたら。



私は多分、本当に、死ぬ。
[...は、笑顔。目が笑ってない]
(26)2006/03/14 00:17:26
墓守 ユージーン
>>21オセ
[...は表情を笑顔のまま固まらせ]
…そうさね、覚悟でもしておくさ…。
帽子叩きつけるのは俺の役目じゃなさそうだしねぇ…。
[森本●オの声真似でも研究しておくさ…と真顔]
(27)2006/03/14 00:17:36
村長 アーノルド
>>22
だから素直になればよいのにと言ったであろうに…
遺された紅茶セットは大事に使うのだな。
(28)2006/03/14 00:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
獣に、ぼー太郎…。

達者でなぁぁー。

…って、別に死ぬわけじゃないんだけどなぁ。
もこもこと小憎らしい顔が懐かしい。
(29)2006/03/14 00:18:09
見習い看護婦 ニーナ
>>24
[...はセシリアに近づくと頭をそっと撫で]
お祭りだからな。
悪魔祭りでちょっと過激だけど…
すぐ会えるから、あんま寂しがんなよ、な?
(30)2006/03/14 00:18:51
未亡人 オードリー
ふかふか…もふもふ…

うわーん!(涙)
さみしいわよ、オランピアも!ルビも!コッコも!
昨夜遊んでくれたヴォラクまで居なくなっちゃうなんて!

あの美味しいカクテル作ってくれる人が居なくなっちゃったわ…
(31)2006/03/14 00:18:53
ごくつぶし ミッキー
[玉を拾い上げ、]

おや、生まれる前に戻ったようだな。

トカゲの家来を、君と思って大事にしよう。

[小さな箱に収め、蓋をした。]

時が来れば、また元の姿に戻る時も来よう。
(32)2006/03/14 00:19:19
村長の娘 シャーロット
>>22オセロット
明日封印されたらまた飲めるようになりますわよ?(微笑)
(33)2006/03/14 00:19:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
その時は本気で行ってしまいそうだなぁ…。
って、いや…私の方がはるかに下級だろう。

>>27
…。
リーダー格って顔してるな?(笑顔
ベヒちゃんが、熱いおでんを食べる係りで、マルちゃんが、筋肉を誇示する係りだな。
[...は、その光景を想像すると、キラキラと目を輝かせた]
(34)2006/03/14 00:19:58
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに、ちょwそう簡単には消化されないわよっ!と戦闘の構え☆
2006/03/14 00:20:34
美術商 ヒューバート
>>15
嘘でも、か。ならば……

[アスタロトの顔を両手で包むと顔を覗き込み]

アスタロト……いや、イシュタル、か。
君を愛している。
その美しい肢体もしなやかな心も全て私の物にしたい。
その瑠璃色の瞳に私だけが映るようになればどれほど幸せか……

[そこまで言うと軽く口付けて手を離し]

……所謂リップサービス、というヤツか?

[ニヤリと笑った]
(35)2006/03/14 00:21:00
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドから謹んで【チェリーキラー】の称号を賜ったw
2006/03/14 00:21:21
村長 アーノルド
>>25
[ふむ、と肯き口角を持ち上げると、少し広くなったスペースに移動し、手を組合わせ目を閉じた]

[やがて炎の色に体が透けていくと、一気に爆発したように広がり、まず、炎の氷柱を伴った大きなグリフィンの羽根が現れた]

[続いて、その後ろから炎の蛇が現れた]

[残りの炎はゆっくりと巨大で優美な狼の姿を取り、炎の色の毛並みを持つ実体に収束していった。]

『口を開くと業火が巻き起こるのでな。念話で失礼しよう』
(36)2006/03/14 00:21:50
見習い看護婦 ニーナ
>>31
オレが作ってやろうか?
[にこりと笑って、リビコッコのようなものを作るき満々]
(37)2006/03/14 00:22:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
ぎゃー!!!
ぼー太郎が、ベヒちゃんの排泄物に…。

…。

ああ、違うのか。
(38)2006/03/14 00:22:25
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/14 00:23:04
ごくつぶし ミッキー
>>34
ちょ、
きいてないよー

すみません取り乱しました。
(39)2006/03/14 00:23:48
村長 アーノルドは、開いたスペースに蹲り、羽根をぱさばささせている
2006/03/14 00:24:52
墓守 ユージーン
>>26>>34オセ
可愛がってもらいたまへ。
[イイ笑顔で告げた]
リーダーも何もないが。
筋肉もないから他に当たるポジションがないさね(笑)

>>28マルコシアス
…。性じゃないさね…。
[肩をすくめ。何が、とは言わない]

>>33アスタロト
くくく、残念ながら。
最終日まで残る気満々さね…(笑

>>サキュバス
今回はたまたまサキュバスの運がよかっただけさね…。
くくく、怯えてくれたまへ?
(40)2006/03/14 00:25:04
ごくつぶし ミッキー
しかし、一度に3体封印されたようなものだな。
もっと力のあるものを浄化する時は、天井を修理してもらおうと思っていたのに。
(41)2006/03/14 00:26:58
村長の娘 シャーロット
>>35アスモデウス
[囁かれた言葉と口付けに目をぱちくりさせ]

……少し、本気になりかけましたわ(微笑)。
流石、としか言えませんわね。
[手を口にあて、クスクスと笑った]

でも、わたくし本気になったらとてもしつこいですわよ?
(42)2006/03/14 00:27:15
美術商 ヒューバート
>>36
この宴は毛玉に困らぬ宴だな……

[狼へと変化したマルコシアスを見遣り。
そういえば自分の元来の姿はガチョウの足だよな、と思い出してちょっと落ち込んだ]
(43)2006/03/14 00:27:16
文学少女 セシリア
>>30 ニーナちゃん
あ…ご、ごめんなさい。
そうですね…、あんまり淋しがって、オランピア様達が心配したら、申し訳ないですし…

大丈夫、です。
[ありがとうございますね、と、ニーナちゃんの頭もお返しに撫で撫で。]
(44)2006/03/14 00:27:40
未亡人 オードリー
>>37 ニーナ
ちょw何を飲ませるつもりなのっ?(微笑)
今夜はもう喉も潤っておなかいっぱいだから遠慮しておくわ(笑)

>>40 オセロット
そうね、これは私とオセとどっちの運が強いか、の運試しでもあるから(笑)
(45)2006/03/14 00:29:19
未亡人 オードリーは、天使3人組のダチョウ倶楽部を想像して笑い転げている!
2006/03/14 00:29:52
村長 アーノルド
>>32
『時間の逆転とは。また凄まじい力を秘めて居るのだな、その腹は』
[...は、しげしげとちょうど目先にあるベヒモスの腹を見つつ]

>>40
『随分捻くれた天使であるな。』
[心なしか狼の口角が上がって見えた]
(46)2006/03/14 00:30:08
見習い看護婦 ニーナ
>>44
ん、楽しくやろーな。祭り。
羨ましがられる位。

[微笑んで、頭を撫でられ赤くなり]
なんか、照れるな。
(47)2006/03/14 00:31:04
文学少女 セシリア
>>36 マルコシアス様
…綺麗……

燃えてるみたいな、毛並みですね。
[ほわ、と微笑んだ。]
(48)2006/03/14 00:32:06
村長の娘 シャーロット
>>36マルコシアス
まぁ……。
[見るやいなやマルコシアスの元へ駆け寄り、そっと撫でる]

……オランピアに勝るとも劣らず……良い毛並みをしておりますわね。
[楽しそうに微笑み、尚も毛並みを撫で続ける]

>>40オセロット
出来れば早いうちにルビカンテの傍へ行って欲しいものですわ(微笑)。

>>43
[自分はとりあえず人型ですわね、確か。と思っている]
(49)2006/03/14 00:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
すぐ泣く練習もな★
[...は、そ。とベヒちゃんにキャップ帽を手渡した]

>>40
だが断る(笑顔

…ふふふ。
いやいや、あれだろ。
「飲んだ途端にマッチョボディ。今では女の子にモテモテ」なこの薬さえ飲めば飲めば。
顔は、マッチョ系なんだから、いけるっ!!
(50)2006/03/14 00:32:17
美術商 ヒューバート
>>42
おや、本気になってくれても良かったんだが?
だが、まぁ、冗談で流しておくのがお互いのためだろうな。

しつこいか。男のしつこいのは嫌いだが、女のしつこいのは可愛いと思うがね。
……蛇の執念、か?(微笑
(51)2006/03/14 00:32:23
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドの毛並みにうっとり、もふもふしていいものか迷っている(迷うな
2006/03/14 00:32:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
[...は、小さい声で、マザーグースマザーグース呟いた。にやにやしながら。]
(52)2006/03/14 00:32:56
見習い看護婦 ニーナ
>>45
…オレなんか変なもの作るって言ったか?
薬草勉強してるものとしてはコッコより知識は正しいと思うぞ?
[不思議そうに首を傾げ]

じゃーのど渇いたら言ってくれよな。
(53)2006/03/14 00:33:05
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに『ほれほれ触ってみろ』と前足を差し出してみた
2006/03/14 00:33:06
ごくつぶし ミッキー
>>24
浄化は死ではないぞ。堕ちる前に戻れる、かも知れない。


>>38
失礼な。流石に悪魔をう〇こにすると封印されてしまう、きっとランダムではなく。
(54)2006/03/14 00:33:38
見習い看護婦 ニーナ
>>36
すげー
[...はマルコシアスの姿に見入り]
(55)2006/03/14 00:34:35
美術商 ヒューバート
>>52
誰がマザーだね、誰が。
サキュバスに溶かされる前に私が食らい尽くすぞ、本気で(微笑
(56)2006/03/14 00:34:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
いやいや。
排泄物を海に流し、それを魚が食べ、そしてその魚を人が喰らう。

食して消化!そして排泄!コレこそ食物連鎖であっ

[...の言葉は、何らかの倫理に引っかかったのか、途中から音声が途切れて口がパクパクしただけになった]
(57)2006/03/14 00:35:08
村長 アーノルド
>>43
『そういえばそうであった。ふははは』
[炎の吐息が漏れそうなのを抑えつつ]

>>48
>>オードリー
>>55
『今は燃えてはおらぬよ。触ってみるが良い。
 オランピアほど繊細ではないかも知れぬが。』

>>49
『ふむ、我輩も捨てたものではないな』
[撫でられる感触に目を細めつつ]
(58)2006/03/14 00:36:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
じゃあ、ダディーグース。
…。
あ、いや、やめて。
そんな目でご覧になられないで。
[...は、品を作って。正直面白くてたまらないようだ]
(59)2006/03/14 00:36:14
村長の娘 シャーロット
>>51アスモデウス
ええ、その方がお互いのためですわね。
本気になってしまったらおそらく貴方もわたくしも少し後悔してしまうかもしれませんもの……。
[少し目を逸らし]

しつこいで済めば良いのですけれどね(クスクス
そう、かもしれませんわ(微笑)。
(60)2006/03/14 00:36:43
墓守 ユージーン

>>45サキュバス
…。ダ●ョウ倶楽部で笑っていられるのも今のうちさね。
オセ噛むのに一番厄介なのはサキュバスさね…?
[...はクツクツと笑い]

>>46マルコシアス
[じっと前足を凝視しながら]
…。元は悪魔だからねぇ…。
尻尾に反応するのは習性さね…。
俺も元は猫みたいなもんだからねぇ…。
[言いつつも前足を凝視している。心なしかうずうずもしている]

>>49アスタロト
…。毛玉の尻尾をわけてくれるのなら
少し考えもするさね…。
[言ってからそっぽを向いた]
(61)2006/03/14 00:37:39
ごくつぶし ミッキー
>>50
[渡されたキャップ帽を床に叩きつけた]

[拾って普通に被った。]
(62)2006/03/14 00:37:46
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーの「ダディーグース」に吹きそうになり、口を押さえ込んだ。
2006/03/14 00:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62
[...は、ベヒちゃんの一連の行動に身震い]

[ああ!絶対明日はこいつらに噛まれよう、と思った。]
(63)2006/03/14 00:39:14
文学少女 セシリア
>>47 ニーナちゃん
は、はい。
一緒に楽しみましょうね。

えへへ、お礼…というか、ありがとうのお返し、です。
[嬉しそうににこにことはにかんだ。]
(64)2006/03/14 00:39:15
村長の娘 シャーロット
>>61オセロット
それは少々無理かもしれませんわね……。
一応あれもルビカンテの体でもありますし。
それ以前にこの場にすでにオランピアはおりませんし。
(65)2006/03/14 00:40:56
墓守 ユージーン
>>50オセ
素直じゃないさね(笑顔

くくく、それはなんの陰謀なんさ…。
モテモテにも興味ないからねぇ…丁重にお断りするさ。
きっとアスモデウスが喉から手が出る程欲しがるさね。
[...は真顔で言い、カットしないでね!と小さく呟いておいた]
(66)2006/03/14 00:41:12
村長 アーノルド
>>61
『ふはは、元は悪魔なら欲望を押さえ込むのは毒だぞ?
 ほれほれ。』

[...と、なおも前足をオセロットの前でふり、肉球を見せてみた。]
(67)2006/03/14 00:41:32
見習い看護婦 ニーナ
>>64
[つられて、笑みを浮かべ]

>天使達?
[結成されたらしい○チョー倶楽部に耐えていたが堪えきれず吹き出した]
(68)2006/03/14 00:41:56
文学少女 セシリア
>>58 マルコシアス様
あ、じゃ、じゃあ…失礼します…
[そーっと手を伸ばして、毛並みを撫で撫で。
柔らかさに目を細めて思わずニコニコ。]
(69)2006/03/14 00:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
私は、俗に言うつんでれなのだよ。ジ●ン。

いや。確かに私は。
マルちゃんが!筋肉を!誇示する姿が凄く見たいので、別段ムキムキマッチョになってくれんでも構わんっ!!

大事なのは、沖縄の心と、癒し系ボイスの練習だな。
(70)2006/03/14 00:43:28
美術商 ヒューバート
>>59
……オセ?
私は弱い者いじめは趣味ではないが、今ちょっと君をとことんまで追い詰めていじめたくなったぞ?(微笑

>>60
悪魔に愛の囁きは似つかわしくないしな。
こうして戯れている温めの温度が丁度いいのだろう。

[目を逸らしたのを見て静かに目を伏せ]

蛇はしつこいというからな(微笑
流石の私も君の執念を目の当たりにしたら多分お手上げだろうな。
(71)2006/03/14 00:43:35
見習い看護婦 ニーナ
>マルコシアス
オレも触っていいか?
[...は好奇心いっぱいな目で見つめている]
(72)2006/03/14 00:44:11
文学少女 セシリア
あ…

え、えっと、そろそろ失礼します。
皆様、良い夜をお過ごし下さい。

あ、あの、マルコシアス様…ご、ご迷惑でなければ、また、撫でさせて下さいね。
そ、それじゃ、アスモデウス様、お先に失礼します。
[ぺこ、と頭を下げるとぱたた…と*走り去った。*]
(73)2006/03/14 00:44:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
…。
最近、色々な人の逆鱗に触れて、真の意味での生命の危機を感じている私だ。
ていうか、アスモンのいう、いじめは、相当ねちねちしていそうで、遠慮こうむるっ!!

こう、爪の間に針を、爪の間に針を…。

[...は、自分で言ってぶるぶる震えた]
(74)2006/03/14 00:45:18
美術商 ヒューバート
>>66
私はそんな薬など使わなくてもモテモテだ。
そんなもの飲んだら世界中の女が私のものになってしまって他の男が日照りになってしまうだろう。
流石にそれは可哀想だからな。
(75)2006/03/14 00:45:46
ごくつぶし ミッキー
アーカードの代りに使い魔ニーナが天使だったら、ちょっと古いが悪玉トリオになっていたかもしれないな。

(ダチ〇ウとどっちが面白いかなーと想像している。)
(76)2006/03/14 00:46:44
美術商 ヒューバート
[セシリアにひらりと手を振って見送ると]

>>74
私はそんなに陰湿な性格に見えるかね?
私は拷問は好きではないのだ。美しくも楽しくもない。
どうせなら自分が一番楽しい方法で苛め抜くのがいいだろう?(微笑
(77)2006/03/14 00:47:09
村長 アーノルド
>>69
『遠慮せずに触るが良い。
 この姿をとることは滅多に無いぞ。』
[蛇の尻尾が心地よさげにゆらゆらと揺れつつ]

>>73
『うむ。明日はこの姿で来ることとしよう』

>>70
『…それは次の余興の時にはリングコスチュームで来いということか?』
[...と、オセに向かって顔を向けた]

>>72
『無論。触るが良い。』
(78)2006/03/14 00:47:35
村長の娘 シャーロット
>>71アスモデウス
今の状態が一番良いと言うことですわね。
つかず離れず……良い間合いで。

昔は気に入った相手にとことん求愛したのですわ。
断られたら……それ相応のことをして差し上げたこともありましたわね。
[クスクスと笑うも、いつもとは違う悪魔的な笑みを浮かべ]
(79)2006/03/14 00:49:27
墓守 ユージーン
>>65アスタロト
くくく…取引不成立さね…。

>>70オセ
ほう?…覚えておくさね。
ジ●ンじゃなくて俺のポジは●後(真顔
マルちゃんが!筋肉を!誇示する姿が凄く見たいというのには大賛成さね…。

>>67マルコシアス
……。
[うずうずとしながら肉球を見ていたが慌てて目を逸らし]
さぁて、俺は癒し系ボイスの練習でもしてくるさね…。

[言うなり逃げるようにパッと闇の中に溶けていった@退席]
(80)2006/03/14 00:50:16
見習い看護婦 ニーナ
>>76
悪玉トリオ?
[きょとんと首をかしげ]
(81)2006/03/14 00:50:30
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑み手を振った。「お休みなさいまし」
2006/03/14 00:50:55
酒場の看板娘 ローズマリー
髭が天使だと勘違いしてた。
(82)2006/03/14 00:51:02
村長の娘 シャーロット
>>80オセロット
残念ですわね……。
ルビカンテが淋しがりそうですわ。

[ふぅ、と溜息をつきつつオセロットに手を振り見送り]
(83)2006/03/14 00:52:36
未亡人 オードリー
わーい、お許しが出たみたい☆
[...とマルコシアスに飛びついて]

きゃーつやつやの毛並み〜(とナデナデ)
(84)2006/03/14 00:52:53
美術商 ヒューバート
>>79
深入りしすぎると抜け出せなくなるからな、お互いに。

一人に固執する君も見てみたいものだがな。
私の知る限りでは君の性質は私とよく似ているし。
その笑みで何人の男を落としたやら。
(85)2006/03/14 00:53:17
村長の娘 シャーロットは、マルコシアスと共にお昼寝したいですわー、と言いつつ撫で撫で。
2006/03/14 00:53:37
未亡人 オードリー
>>76 ベヒモス

ちょ!なんでニーナなの!
ド●ンジョ様なら、ここに適任が居るじゃない!ほら!
(86)2006/03/14 00:53:58
見習い看護婦 ニーナ
>>78
[...はマルコシアスに近づくとそっと撫でて、その感触に嬉しそうに笑みを浮かべ]
オランピアとは違うけどかなり気持ちいいな。

>セシリア
またなー
[手を振った]
(87)2006/03/14 00:54:02
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンの代わりにマルコシアスの肉球をぷにぷに…
2006/03/14 00:54:26
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに、遅れたけどおやすみなさい☆と手をヒラヒラ
2006/03/14 00:55:34
ごくつぶし ミッキーは、マルコシアスの毛並みをどれどれ、なでりー。
2006/03/14 00:56:23
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーあ、あいつらか>トリオ
2006/03/14 00:56:40
村長の娘 シャーロット
>>85アスモデウス
ええ、本当に。

固執するような方が現れたら、見ることが出来るかもしれませんわね(微笑)。
何人落としたかなんて覚えておりませんわ。
わたくしを崇めていた地域の者達は落としたも同然かもしれませんわね。
(88)2006/03/14 00:56:52
村長 アーノルド
>>80
[各々のポジションに愉快そうに口角を上げるが、逃げるように消えるのを見]

『無理は良くないと言っておるのだがな…
 明日もこの姿であるぞ?』

[と、目を細めた]

>>84
[思う存分に飛びつかれながら]

『翼には炎の氷柱が仕込まれておるから気をつけるのだぞ…』

[なるべく小さく翼を折りたたみ、その場に伏せた。『ドロ●ジョ様は似合いすぎるぞ』]

>>87
『オランピアの毛並みは繊細であったからな。ただ我輩の毛並みも指通りはなかなかのものであろう?』

[ひょこひょこと耳を動かしながら]
(89)2006/03/14 00:58:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>77
いや、やり始めたら本格的にちまちまやってきそうだな。と。
[目線をそらしながら脂汗]

…いや、それならいつもとかわらないだろうが。
あんまりイジメと違う。
(90)2006/03/14 00:58:38
ごくつぶし ミッキー
>>81
分からぬなら良い。私的にはダチ〇ウより面白いが。

>>86
そうであった。
まさに適役。あらほらさっさー。
(91)2006/03/14 00:58:47
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーと並ぶと普通の大きさの犬に見える。翼付きで尾が蛇だが
2006/03/14 00:59:31
村長 アーノルドは、ベヒモス=トンズラーでオセロット=ボヤッキーか
2006/03/14 01:01:05
村長 アーノルドは、↑伏せてないことに気が付いたorz
2006/03/14 01:01:30
美術商 ヒューバート
>>88
君が固執するのがどんな男かとても興味があるね。
私にすら固執してくれなかったのだから私よりもさぞかしいい男なんだろうとは思うが。

>>90
いや、変わらないことはないぞ?
私は普段相手が嫌がることはしない主義だが、苛めるとなったら容赦はしない。
とことんまでやるぞ?(微笑
(92)2006/03/14 01:01:41
未亡人 オードリー
>>91 トンズr(ry

や っ て お し ま い !
(93)2006/03/14 01:01:44
未亡人 オードリーは、真剣に預言者から天使へ転職しようか考えている…
2006/03/14 01:02:11
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーを仲間にひき入れようかと本気で考えている。
2006/03/14 01:04:03
村長の娘 シャーロット
>>92アスモデウス
そうね……一番印象に残っているのはギルガメシュかしら?
わたくしに答えてくださらなかったので制裁致しましたけど。

今は固執しないようにしているのですわ。
アスタロト状態のこともありますもの。
(94)2006/03/14 01:05:49
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに、きゃっ以心伝心☆
2006/03/14 01:07:26
見習い看護婦 ニーナ
>>89
んー。
オランピアはふかふかで、マルコシアス様はさらさらかな。

どっちも気持ちいいぞ。
[頬を体に寄せるとそれを味わい]

…やっぱまだ眠いな。
んー、寝るか。
(95)2006/03/14 01:08:02
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキー>>91 ごめんなw
2006/03/14 01:08:28
未亡人 オードリー
>クインジー

これあげるから「天使」譲って!
つ【預言者】

預言者用コスチュームも特別にタダでつけちゃうわよ?
(96)2006/03/14 01:08:56
ごくつぶし ミッキー
預言者と天使が手を組んだら最強だな。
通常はありえん組み合わせだ。
見習い天使も含めれば最強だ。
オセ殿も何にも怖くない。

さてと、私はそろそろ寝る事にしよう。
(97)2006/03/14 01:09:25
未亡人 オードリー
うーん、残念。
赤い会話に参加したかったわぁ(笑)

名残惜しいけど、そろそろお先に失礼するわね。
みなさん、ごきげんよう。
(98)2006/03/14 01:10:22
美術商 ヒューバート
>>94
メソポタミアの王か。
君に答えないとは……その程度の器だったのかはたまた別の理由があったか。

確かに誰かに固執しているとアスタロトになったときに困るな。
隣で寝ていた女が突然アスタロトになっていたら普通は驚くだろうし。

[くつくつと笑うと立ち上がり]

さて、私もそろそろ戻るとしよう。
眠気が勝ってきた。失礼する。

[踵を返すと何処へともなく*消えた*]
(99)2006/03/14 01:10:25
村長 アーノルド
>>95
[...は、蛇の尾でニーナの襟を咥え、背中に乗せた]

『寝るならこの辺りが良かろう。』

>>サキュバス
>>ベヒモス

『個人的にはクインジーと是非とも交代してもらいたいものだな。』
(100)2006/03/14 01:10:28
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーと3人乗り自転車をこぎながら退場。えっほ、えっほ。
2006/03/14 01:11:25
ごくつぶし ミッキーは、地下倉庫へへの秘密の通路を開くボタンを押した。ぽちっとな。
2006/03/14 01:11:40
村長 アーノルドは、アスモデウス、サキュバス、ベヒモスに翼を軽く振り見送った
2006/03/14 01:12:44
村長の娘 シャーロット
休む方お休みなさいまし。
[微笑み手を振り]

>>99アスモデウス
固執しない、と言うよりは出来ない、ですわね。
もはや固執する気もありませんわ。

流石にその状態でアスタロトには戻りませんわよ?
[クスクス笑い、消え去るアスモデウスを見送った]
(101)2006/03/14 01:14:49
見習い看護婦 ニーナ
>>100
ん?
[...はちょこんとマルコシアスの上に座ると]

夜はちゃんと部屋で寝るぞ?
…でもここも気持ち良いな。誘惑だな。

なぁなぁ、バシン様ってなんかに変身出来るのか?
[...は上級悪魔達に疎い]
(102)2006/03/14 01:17:14
村長 アーノルド
>>99
>>101
『我輩には縁遠い話であるが、中々に興味深い話であった。
 改めて良い夜をな、アスモデウス殿よ』

>>102
『バシン殿は特に変身や真実の姿があるとは聞いておらぬが、尻尾が特徴であるな。
 巨蛇の尾を持つという。』
(103)2006/03/14 01:22:25
村長の娘 シャーロット
>>103マルコシアス
[ぽふ、と毛並みに顔を埋め、その柔らかさを楽しみつつ]
特に面白い話でもありませんわよ?

[クスクスと笑い]
(104)2006/03/14 01:26:46
村長 アーノルド
>>104
『我輩はあらゆる戦術、兵法には通じておるが男女の機微とは無縁であるからな。
 中々に興味深いのであるよ。

 しかしイシュタル殿に寄りかかられると昔を思い出すな…ゴモリー殿を乗せ戦場を駆けていた頃を。』
(105)2006/03/14 01:31:11
見習い看護婦 ニーナ
>>103
蛇かぁ…
やっぱ凄ぇな。
ここにいると実感するな、オレ達とは全然違う世界だ。
[へにょりと背中に体を倒すし小さくつぶやき]
(106)2006/03/14 01:31:56
村長の娘 シャーロット
>>105マルコシアス
そうでしたの。
あのような話でよろしければいくらでもお話致しますわ。
わたくしのは少々凄惨なものもたまにありますけれど……。

そう言えばゴモリーの騎乗獣だったことがありましたわね。
戦場では様々な功績を残したとか。
(107)2006/03/14 01:36:43
村長 アーノルド
>>106
『我等とて造物主が創られしモノの一つに過ぎぬ。
 そなたら小さきものと大して違ったものではない。
 …まぁ、魔力の絶対量という意味では差は有るがな。

 ただ、我輩の世を忍ぶ仮の姿は普通の人と変わらぬゆえ、おぬしよりも弱かろうな』

[...と、笑うようにふふんと鼻を鳴らした]
(108)2006/03/14 01:37:39
見習い看護婦 ニーナ
>>108
んー?そんなもんなのか?
マルコシアス様は人間の姿してても十分強そうだけどな。
[くすりと笑って、頬をつけると]

ん、駄目だ。
何か飛ぶ力もねぇや…
マルコシアス様、家に帰るときは俺の事その辺に放り投げといてくれねぇ?
[...むにゅ、と眠そうに目を擦りながら]
(109)2006/03/14 01:40:29
村長 アーノルド
>>107
『次の話も楽しみにしていよう。凄惨であるのもまた一つの心の形であろう?

 ゴモリー殿を背に遊撃部隊に属し、
 また退却戦で殿を務め、
 散々に敵を蹴散らしたこともあったな…
 候の位置に預かったのもその戦功あってこそ。
 最もゴモリー殿はあまり戦を好かぬ方であるが。』

[...は、懐かしそうに目を細めている]
(110)2006/03/14 01:41:44
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナ風邪を引かぬようにきちんと寝床に届けるゆえ安心して休め。
2006/03/14 01:42:28
見習い看護婦 ニーナ
ん。さんきゅ。
[それだけ言い残すと、すやすやと寝息を*立て始めた*]
(111)2006/03/14 01:45:37
村長の娘 シャーロット
>>110マルコシアス
ふふ、確かにそうですわね。
では次もお楽しみ下さいまし。

ゴモリーが戦いを好まぬ分、貴方が奮闘した、と言うところかしら。
その雄姿を再び見たいものですわ。
[目を細めるマルコシアスを見て、ふふと微笑み]
(112)2006/03/14 01:48:31
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを見て「あら、お休みなさいまし」と微笑んだ。
2006/03/14 01:48:51
村長 アーノルド
>>112
[イシュタルの言葉に一つ肯き]
『あの方が戦場に出たのはひとえにルシフェル様や、他の仲間が傷つかぬようにとの心であろう。
 我輩はその心に応えるために自らの力を奮ったまでのこと。

 …ふふ、囚われの大天使三人を取り返しに軍勢を率いウリエルが現れるのであれば、喜んでまた戦場に戻ろう。』

[楽しそうに耳を振るわせた]
(113)2006/03/14 01:53:21
村長の娘 シャーロット
>>113マルコシアス
その時を楽しみにしておりますわ(微笑)。

話によれば天界は数名の徳の高い人間を先日天使に迎え入れたとか……戦力が戻ってしまわぬうちに、こちらから仕掛けて押し切ってしまうのも手なのですけれど。
しかし決めるのはルシフェル様。
わたくし達はそれに備えて力を蓄えておきませんと。
(114)2006/03/14 01:58:41
村長 アーノルド
>>114
『…ふむ…賢人エノクが天に上げられたという噂ははるか昔に耳にした覚えがあるのだが…
 天上もそれだけ躍起になっているということか。

 うむ。コキュートスにて眠るあの方が目覚めるのを待つのみ、であるな。』
(115)2006/03/14 02:02:39
村長の娘 シャーロット
>>115マルコシアス
そうですわね。
[ふふ、と微笑んだ後マルコシアスの獣毛を一房取り、口付ける]

そろそろわたくしも休みますわね。
また明日お会いしましょう。
[微笑み手を振るとふわりと宙に浮き、ふっと姿を消した(@退席)]
(116)2006/03/14 02:08:41
村長 アーノルド
『うむ、ゆっくりと休まれよ。また明晩に。
 宵も更け新たな客人も現れぬな。
 背の小さきものを送り届けて我輩も一度
 世を忍ぶ仮の姿に戻るとするか。』

[...は、一瞬光り輝くと手にニーナを抱えた人の姿に戻り、ブルロープを振るとニーナを家のベッドに転送した]

[自らもブルロープを体に取り巻き、*消えた*]
(117)2006/03/14 02:11:18
学生 メイ
じゃん♪
(118)2006/03/14 04:55:50
学生 メイ
おはよーござーい!

魔界のルビ様、ヴォラク様いかがおすごしですか?
わたしも早くそっちにいけるように日々努力しています!

こっちの様子は、そちらからよくみえると思うのですが、こっちからは残念ながら、お二人の姿は見えません。
その点すごく寂しいですが、
お二人のことだから楽しく魔界生活をエンジョイしてると信じてます。

わたしの成長魔界から見てて下さいね!
(119)2006/03/14 05:05:11
学生 メイ
(...は、今日は、誰もまわりにいないのを必要以上に気にしています。おそらく昨夜オセに驚かされたことがトラウマになっているよです)

ビクビク
キョロキョロ
(120)2006/03/14 05:09:24
学生 メイ
さーて今日の悪だくみはーっと....

.....びくっ!

...なーんだ!トカゲかー
ふむ
いただきまーす!
パクっモグモっ

(....は、振り向くと逃げ遅れたトカゲをみつけ、すかさず口に運びました)
(121)2006/03/14 05:16:29
学生 メイは、トカゲに夢中
2006/03/14 05:16:43
学生 メイ
またまた
←この人は勉強(悪だくみ)を忘れ、よそのことに集中してるようです。こんなことでは、いつになったら「一人前の魔女になれるか?」以前に魔界に行くこともままならないのでは?

さてさて困ったものです....。
(122)2006/03/14 05:24:26
学生 メイ
...の思考↓

モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ一匹いたんだからもう一匹いるはず!!!モグモグ
(123)2006/03/14 05:27:13
見習い看護婦 ニーナ
[...は欠伸をかみ殺しながらやってきて]

んーごめんな、昨日は飯やらなかくて。
……眠ぃ。

[天使の口に食べ物を突っ込んだ]
(124)2006/03/14 07:34:00
見習い看護婦 ニーナ
[ちらりととかげを食べているメイを見やり]
…人のもんに手を出して、痛い目みても知らねぇぞ?

[首を傾げるとパタパタと診療所に*向かった*]
(125)2006/03/14 07:35:23
ごくつぶし ミッキーは、おだて豚を持って現れた。
2006/03/14 07:41:17
ごくつぶし ミッキー
ふうむ、メイドさんが居なくなってしまったな。
トカゲにちょっと食い物をお願いしよう。
メイ殿、ほどほどにしておかないと、ランダムではなく浄化されるかもしれないぞ。

(おだて豚をテーブルに置いた。)
(126)2006/03/14 07:45:38
ごくつぶし ミッキー
ここのボタンを「おしちゃだめ」だぞ。
では、ちょっと運動してこよう。
(地響きを立てて走り去った)
(127)2006/03/14 07:47:28
学生 メイ
(...は、何かの気配を感じ我に返りました)

神(サタン)の声?
浄化って????
え?人のモノを盗っても良いって悪魔養成学校では習ってるけど?
うーんとこんなときはっ....うん!セシーに質問しにいこう!

ルーラ!

(....は、その場から消え去った)
(128)2006/03/14 08:23:30
牧童 トビー
オランピアが!ルビカンテが!リビコッコが!
(129)2006/03/14 10:18:40
牧童 トビーは、部屋の隅っこでガバッと起き上がると照れ笑いを浮かべ頭をかいた
2006/03/14 10:20:16
牧童 トビー
うーん、昨日は色々あって此処で一晩越しちゃったみたいだよう。

[軽くあくびをしながらずるずると起き上がる]

サキュバス様が遊びに来てくれたんだ。
楽しかったんだよう☆
……何して遊んだのかは実はよく覚えてないんだよう。
内緒だよう。

[目をごしごしこすると歩き始めた]
(130)2006/03/14 10:25:40
牧童 トビー
そうそう、これを伝えなきゃだよね。
昨日はオランピア様、ルビカンテ様、リビコッコ様の
夢を覗いて来たんだよう。

夢の中では三人別々の体で、仲良さそうにのんびりしてた!
オランピア様が獣の姿で寝転んでいて、
その上でリビコッコ様が楽しそうに遊んでるんだよう。
傍ではルビカンテ様が紅茶を入れながら、
その様子を見て目を細めてるんだよう。

あれ?ルビカンテ様が何か言いたそうなんだよう?

「私、言い損なってしまいましたけど……オセロ」

此処で終わっちゃった。何て言おうとしたのかなぁ。

【オランピア様、ルビカンテ様、リビコッコ様は悪魔だったよう!】
(131)2006/03/14 10:37:30
牧童 トビー
さてと、お仕事終了!
とっくん2号、3号、4号出ておいで〜!

[「ご飯もってきたよ」と呼びかけながら辺りを見渡す。ちなみに1号は、殉職]
(132)2006/03/14 10:39:18
牧童 トビー
[しかし、彼の周りに駆け寄ってきたエリマキトカゲは二匹しかいなかった!]

……?

[不思議そうに首をかしげると、リプレイ集を見始める]

……!

[真実を目の当たりにし、驚愕するナイトメア]
(133)2006/03/14 10:41:55
牧童 トビー
あのトカゲには薬がぬってあったんだよう。
ふふっ、ご愁傷様、なんだよ☆

[にっこりと微笑むと、メイの映っている画面に向かって南無南無。どんな効果が現れるか?あははっ、内緒だよう]

さてと、減ったトカゲさんは増やさなくちゃいけないんだよう。
……そういえば、ヴォラク様もいなくなっちゃったんだね。
ちょっと寂しいよう。

[溜息をつきながら、懐からこっそりくすねていた例の青い飲み物を取り出した]
(134)2006/03/14 10:46:31
牧童 トビー
[餌と共に青い飲み物を飲ませると、「ぽむっ」と音を立てて2匹だったトカゲは4匹へ増加。さようなら、とっくん2号。こんにちは、とっくん5号、6号]

これでよしっと。
ヴォラク様のかわりにしっかりお世話するんだよう。

[トカゲの頭を何度も撫でると、取り合えず薬を塗りたくっておく]
(135)2006/03/14 10:50:44
牧童 トビーは、そういえばオイラ天使に投票してるよ!褒めて褒めて!(笑)
2006/03/14 10:54:40
牧童 トビー
[テーブルのおだて豚に気がつくと、首をかしげる]

ううん?
新しい玩具なのかな?
なんなんだろ……これ。

[そろそろと手を伸ばそうとしたところで用事を思い出す]

おわっ、寝過ごしたこと忘れてたんだよう。
遅刻なんだよう〜!

[慌てた様子で子馬に変化すると、駆けるようにしてその場を*後にした*]
(136)2006/03/14 10:58:27
学生 メイは、空からおこっちてきました!
2006/03/14 11:26:30
学生 メイ
((ずずずずずずっどどどどーんんんんん!))

いったーい!!!
うへー!!!
どーなってんの???
(137)2006/03/14 11:28:45
学生 メイ
あれ????

くっくるしいいいいいい......
うぎぎぎぎぎゃぁぁぁぁぁあああ
誰かたすけぇぇぇぇっぇえええ!!!!!
(138)2006/03/14 11:30:39
学生 メイ
(...は、気絶してしまいました)
(139)2006/03/14 11:31:48
学生 メイ
 
(140)2006/03/14 11:32:12
学生 メイ
(しばらくして...は、むくりと起き上がりました。髪を整え、乱れた服をもとに正し何事もなかったように....)

よしっ!

(...は、パンパンと手を打ち顔あげました)
(141)2006/03/14 11:37:19
学生 メイ
誰だこんなこと俺にしやがったのは?
はーん?
ナトメアか....ふん。あのくそガキめー!

まーいいお陰で俺様も外に出られたからな。
そうだな、あのガキにたっぷりお礼しとかなきゃだ。へへっ
えーと方角は....へへっ匂うぜ乳くせーのが!!!はっ!!!

(と言いメイらしき者は姿を消しました)
(142)2006/03/14 11:45:40
ごくつぶし ミッキーは、ゆったりと歩いてきた。
2006/03/14 12:17:45
ごくつぶし ミッキー
・・・なんだ?
どことなくメイ殿に似た面影の、リザードマンと思しき
トカゲがいた気がしたが?
(143)2006/03/14 12:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ…っくしゅん!
あー…知らぬ間に寝てた…

[目を擦りながら歩いてきた]
(144)2006/03/14 13:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
[天気がよいためか上機嫌で日当たりの良い窓辺に座っている]
(145)2006/03/14 13:36:55
酒場の看板娘 ローズマリー
[うっかり居眠りこいていたのか、がくっと首が前へと落ちると、びっくりしたように目を開けあたりをきょろきょろ見回した後。

また、転寝をはじめた@待機]
(146)2006/03/14 14:07:34
村長の娘 シャーロットは、空中からふわりと現れた。
2006/03/14 14:32:28
村長の娘 シャーロット
………よく考えたら、昨日帰らずともここで寝れば良かったんじゃないか。

[ぶつぶつ言いながらソファーへと身を沈める]
(147)2006/03/14 14:34:24
村長の娘 シャーロットは、過去を覗き見、「オセロ……? ああ、あの事か」と一人納得
2006/03/14 14:37:19
村長の娘 シャーロット
[...はしばし考えた後]

……ふむ。

[パチンと指を鳴らし、大きな毛皮を出す]
……やはりオランピアには遠く及ばぬなぁ。

[呟きながらも毛皮に包まりソファーに寄りかかる]
(148)2006/03/14 14:42:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ふにゃぁ…(目をこすりながら)
今、起きたのよ…。

[...は、乱れた衣服を直す様子もなく、広間のソファに腰掛けている]
(149)2006/03/14 14:48:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ…リックとメイドさんが消えたのね。
浄化って痛いのかしら? それとも快感?
気持ちがいいものだったら、されてもよくってよ。

[...は、再び眠りについた。]
(150)2006/03/14 14:51:55
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/03/14 14:52:10
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「おそよう、そしてお休み」
2006/03/14 14:54:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝呆け眼で来た人々に簡単な動作で手を振った。
2006/03/14 14:55:32
美術商 ヒューバートは、人間の腕らしきものを持ってふらりとやってきた。
2006/03/14 14:59:36
村長の娘 シャーロットは、過去を覗き見るのを止め、オセとアスモデウスに軽く手を上げた。
2006/03/14 15:01:45
村長の娘 シャーロット
アスモデウスよ、何だその腕は?

[アスモデウスの手にある腕を見つめ]
(151)2006/03/14 15:03:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>アーたん
昨日ぶりー。

>>アスモン
よー。ダディーグース…お土産かい?腕かよ。
(152)2006/03/14 15:09:24
美術商 ヒューバート
>>151
暇潰しに戯れに狩ったのだがあまり美味くなかった。
どうしてやろうか思案中でな。

>>152
……だからガチョウ扱いはやめろと。
欲しければやるが?

[腕をぷらぷらとオセの前で揺らし]
(153)2006/03/14 15:11:09
村長の娘 シャーロット
>>152オセ
おぅ、昨日ぶりだ。

>>153アスモデウス
なるほどな。
オランピアがいたなら喰うたのだろうが……。
(154)2006/03/14 15:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
どんなに格好を付けようが、鳥は鳥だよ。アスモン。
[小さく腹がなった]
…。くっ、美味そうじゃないが、食うっ。
(155)2006/03/14 15:14:46
美術商 ヒューバート
>>154
オランピアにやるにしても少々お粗末な味だがな。

>>155
まぁ別にガチョウだろうが何だろうが構わんがね。
私の本質はそんなところにはない。

[ほーら取ってこーい、とオセの方に腕を放り投げ]
(156)2006/03/14 15:17:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
[...は小さく舌打ち]
やっと嫌がるネタを見つけたと思ったのに免疫をつけたな…つまらん。

っばっ!その掛け声は対犬っぽっ…[言葉を途切れさせつつ、しっかりとキャッチ。]
(157)2006/03/14 15:22:02
村長の娘 シャーロット
>>156アスモデウス
何だ、そんなに不味いのか。

まぁ私は喰わぬから気にすることでもないのだが。
[投げられた腕を視線で追い、オセが食いつくであろうことを想像して小さく笑った]
(158)2006/03/14 15:23:13
書生 ハーヴェイ
[地面に倒れていた鏡に、突如ルキフグスの姿が浮かび上がる]

『ええぃ、さっさと起きんか、ツァドキエル!全くどうしようもない奴じゃ…』

[ツァドキエルは、ソファの上で丸まったまま、起きる気配は無い]

『やれやれ…。皆の者もおはようじゃ。とりあえず最初の難関は突破じゃのう、アスタロト(笑)』
(159)2006/03/14 15:23:20
村長の娘 シャーロットは、オセが本当に食いついたので更に笑った。「犬みたいだな」
2006/03/14 15:24:34
村長の娘 シャーロット
>>159ルキフグス
お主か。
どうやらそのようだな(笑)。
だが私の大事な従者が封印されてしまったよ。

[ツァドキエルをちらりと見て、「仕方のない」と呟くと指をパチンと鳴らして鏡を元通りに立てた]
(160)2006/03/14 15:28:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット…犬どころか残飯を食うなんてハイエナだ…[しょげた]
2006/03/14 15:29:02
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ならば馬でも出してやろうか? 存分に狩るがいい」
2006/03/14 15:32:53
書生 ハーヴェイ
[立て掛けかれた鏡からルキフグスの立体映像が浮かび上がる]

>>160
『おぉ、すまんの。
ふむ、それはきっとお主の従者が身代わりとなったのじゃな。
礼を言っておくが良いぞ(笑)』
(161)2006/03/14 15:33:52
美術商 ヒューバート
>>157
懐の差というヤツだよ。
そんなことでいちいち目くじら立てていたら疲れるだろう?

>>158
味が淡白だよ。食わずに取り付いて遊んでやったほうが幾許か面白かったかもしれん。
(162)2006/03/14 15:35:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットいらん。…これ以上施されたら、私は猫になりそうだ…
2006/03/14 15:36:53
村長の娘 シャーロット
>>161ルキフグス
私としては身代わりになぞならずに傍にいて欲しかったのだがな。

……しかし自分もあやつに票を入れてしまっていたとても凹みそうになるこの事実(苦笑)。
(163)2006/03/14 15:37:46
村長の娘 シャーロット
>>162アスモデウス
それはそれは、外れくじを引いてしまったようだな。
[くく、と笑い]

>オセ
何だそうか。
それは残念だ。
(164)2006/03/14 15:42:39
美術商 ヒューバート
>>164
まったくだな。
オセやイシュタルを「食った」方がいくらかマシだったよ。

[皮肉めいた笑いを浮かべるとオセに向かってねずみのおもちゃを振ってみた]
(165)2006/03/14 15:47:54
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/14 15:50:49
美術商 ヒューバートは、アスタロトに口移しはしたくないな、と魔力の塊を飛ばすに留めた
2006/03/14 15:51:40
村長の娘 シャーロット
>>165アスモデウス
はっはっはっ、全くもってお主らしい。
ほれ、口直しがそこで遊んでおるぞ。

[呵々と笑った後、オセを見やり言い放った]
(166)2006/03/14 15:52:27
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに「おぅ、すまんな。私も流石にそれは御免被りたい」と苦笑い。
2006/03/14 15:54:01
書生 ハーヴェイ
>>163
『そういう余興じゃ。気にやむことはあるまい。…まぁ、お主は自分の従者に対して、魔王と思えぬほど情をかけるからのう…』

[ソファの上でツァドキエルが小さな欠伸をする]
ふぁ〜あ。あれ?
ルキフグス様、おはようございます。

『やれやれ…やっと起きよったか。“おはようございます”じゃないわい』
(167)2006/03/14 15:55:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>162
ふぅん。
私は全力投球型だから、その時すっきりするまで、腹を立てるなら立てたいがなっ!
妥協したくないね。

>>164
な、な、な、なにが残念か。
アーたん、実は世話好きか?
(168)2006/03/14 15:58:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートの鼠玩具に、むらむらと我慢できずに飛び付いた。
2006/03/14 16:00:10
村長の娘 シャーロット
>>167ルキフグス
……ふん、ほっとけ。

[ルキフグスの言葉にフイ、と顔を背ける]


……私はしばし寝させて貰う。
また後ほどな。

[少々不機嫌な表情を浮かべ、毛皮に包まれたまま眠りについた(@退席)]
(169)2006/03/14 16:00:50
美術商 ヒューバート
>>166
口直しか。イシュタルでも構わんのだがな?

[笑いながら眠りについたアスタロトを見遣り]

>>168
そもそも腹を立てていないからな……
かわされてつまらないというのなら本気でお前を狩りに言ってもいいが。

[ちょろちょろとネズミを動かしつつ]
(170)2006/03/14 16:03:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>アーたん
おやすみなー。
良く寝ろよー。

>>170
…何!?昨日本気で苛め抜くと言っていたくせに。
くぅ…なんだ!やるなら本気でこい!
お前のそのやせ細った体、喰らいつくしてくれ…あっ…逃げ…
[...は、逃げる鼠に視線が釘付けになってしまった]
(171)2006/03/14 16:09:25
美術商 ヒューバート
>>171
[鼠に視線が釘付けになっているオセの背後に一瞬で転移し。
首を柔らかく掴むと項に口付け]

……本気出すまでもなかったようだが?(微笑
(172)2006/03/14 16:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172
[ふいを付かれて、ぎゃぁ。と奇声。手にはしっかりと鼠を握っているが]

…ぐ…ぅぅぅ…。
[...は、項辺りにある頭めがけて、自分の頭を思いっきりそらせた。頭突きだ。]
(173)2006/03/14 16:17:54
書生 ハーヴェイ
『ふぉふぉ、おやすみじゃ。アスタロト。
さて、ではわしも戻るかのう。オセとアスモデウスも、また夜に会おうぞ。
ほれツァドキエル、さっさと支度せい。まだ用事が残っとるのじゃからな』

は〜い。じゃーねー。
[ツァドキエルは大きな鏡を抱えると、皆に手を振って飛び去った@退席]
(174)2006/03/14 16:19:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイ、おう、いってらっしゃーい。
2006/03/14 16:26:12
美術商 ヒューバート
>>173
ぶはっ……

[オセの頭が鼻っ面に当たって思わず仰け反り。
半ば涙目になりつつルキフグスに手を振った]
(175)2006/03/14 16:26:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>175
[...は、自分も痛かったのか、後頭部を抑えつつも


ダメージを食らった様子に、あからさま過ぎるくらいガッツポーズ]
(176)2006/03/14 16:30:10
美術商 ヒューバート
>>176
[鼻を押さえつつオセの首を再び掴むと足払いをかけ。
床にあお向けに押し倒すと両腕を膝で押さえてマウントポジション]

……随分なじゃじゃ馬だな。
鼻がつぶれるかと思ったぞ?
(177)2006/03/14 16:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177
[...は、まんまと足払いにかかると、自由の利かない腕に舌打ちをして、アスモンを見上げる]

はっ。
だから「いつでも全力投球」って言ったろ?
潰す気でいったんだよ。

[自由な下半身のバネを使って立ち上がろうとするものの、うまい事押さえつけられているので、じたばたと地面を蹴るのみで終わっている]
(178)2006/03/14 16:44:25
美術商 ヒューバート
>>178
[腕組みをすると微笑んだままオセを見下ろし]

でも潰れなかった、ということは実力の差というやつかね?

[オセの首を撫であげた後、唇を指でなぞり]

……さて、この暴れ馬をどうしてくれようか(微笑
(179)2006/03/14 16:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
[歯を剥き出しにして見下ろす相手を威嚇し]

くそっ、私はこうやって拘束されるのは大嫌いだっ。

[首を撫でられると、それから避ける様に首を逸らし、相手の腰の辺りを蹴り上げるが、余り威力も出ず]

あー…。
この、サディスト。

[諦めたように、体の力を抜いた]
(180)2006/03/14 16:57:23
美術商 ヒューバート
>>180
そうかね?
私は大好きだが、こうして拘束するのは。
身動きが取れないというのはそれだけで恐怖心を煽る。

[オセの足が腰に当たるのもあまり意に介さず。
サディストの言葉に優しく微笑むと]

お褒めに預かり恐悦至極。

[オセの首に軽く歯を立てると笑いながら退いた]
(181)2006/03/14 17:01:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>181
ははは、それは、立場が逆だからだよ。
されるのは嫌いだろ、嫌いだろ…。

[...は、乾いた笑いを浮かべると、思いっきり眉間に皺を寄せ]

褒めてねぇー…。

[幾分ぐったりとした口調で告げ、首に当たる歯の感触に、小さく声を上げる。
重圧が退けば、体を横向きにし、膝を丸めると不貞寝の姿勢]

アスモンは天敵だ…。
(182)2006/03/14 17:07:18
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/14 17:17:04
美術商 ヒューバート
>>182
オセやイシュタルにされるなら嬉しいかもしれない。

[にこやかに笑うと不貞寝体制のオセの頭を撫で]

天敵とは酷いな。せめて好敵手とかにならんかね?
少し遊ぶだけのつもりだったが少々からかいが過ぎたか。
まぁ悪く思わんでくれ(微笑

[立ち上がるとソファにかけて腕を組んだまま少しうとうとし始め。悪戯防止に結界は張ったまま@退席]
(183)2006/03/14 17:17:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/14 17:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、思い出したように起き上がると、アスモンの顎を思いっきりつかみ]

[むすっとした表情のまま、口付けると魔力を送った。]
(184)2006/03/14 17:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
…。
糞。

何か食いに行かなきゃ腹の虫が治まらん。

[...は、豹の姿に変わると、影の中へと沈んでいった@退席]
(185)2006/03/14 17:19:41
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/03/14 17:39:27
見習い看護婦 ニーナ
んー今日も一日良く働いたぞ、と。

[天使の前にすとりと降り立った]
大分怪我治ったな。
さすが治るの早ぇなー?
(186)2006/03/14 18:15:45
見習い看護婦 ニーナ
[小首を傾げながら縛られたまま姿を見上げ]
縄の痕は...しょうがねぇか。
解いたらオレの命も危なそうだ。

[鼻歌を歌いながら消毒液を隙間からしみ込ませ、ぴくりと眉をしかめる天使ににやりと笑い]
意識もはっきりしてきたみたいだな。
(187)2006/03/14 18:17:35
見習い看護婦 ニーナ
[...は辺りを見回し、むぅと握った手を口元に当て]
みんな寝てるな。

[くるりと振り返れば天使に見つめられ]
そんな目をしても駄目だー。
逃がせないー。

[ぽてりと椅子に座るとお茶を飲みつつ@休憩]
(188)2006/03/14 18:34:02
村長の娘 シャーロット
[ふと目を覚まし、ふぁ、と欠伸を漏らす]

……まぁ少しは眠ったか。

[辺りを見回し、アスモデウスが結界の中で眠っているのを見つけると]

『この者野獣につき餌を与えるべからず』
『牛乳は与えて良し』

[と言う落書きを結界に書いた]
(189)2006/03/14 18:57:19
村長の娘 シャーロットは、アスモデウスの結界が解けないものかと何やら調べている(@静観
2006/03/14 19:09:26
見習い看護婦 ニーナ
[...お茶を飲みはがらアスタルトの行動を見守りぽつり]
結界に落書きって出来るのか。
すげーな。
(190)2006/03/14 19:17:01
村長の娘 シャーロット
なに、結界の上に魔力を具現化させて乗せただけだよ。

[ニーナを振り返り、はははと笑う]
(191)2006/03/14 19:24:59
見習い看護婦 ニーナ
ふーん。そっか。
[良く分からないので知ったかぶり]

アスモデウス様が起きるまでに、
結界が落書きだらけになってたりしてな。
[...一口紅茶を口に運び]

アスタルト様も飲むか?
(192)2006/03/14 19:30:15
村長の娘 シャーロット
さて、どうなるであろうな。
[くっくっくっと楽しそうに笑い]

おお、では頂くとしようか。
[アスモデウスの傍から離れ、ニーナのいるソファーへと座る]
(193)2006/03/14 19:35:43
見習い看護婦 ニーナ
[ブルーマローのハーブティを差し出し]
ん、ルビみたく美味くないかもしれないけど勘弁な。
これ、レモン入れると色変わって面白いぞ。
(194)2006/03/14 19:43:15
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/14 19:43:19
見習い看護婦 ニーナ
喉の腫れや痛みに効くらしいぞ。

[自分のカップにレモンを少し。お茶は青からピンクへ色を変えた]
(195)2006/03/14 19:46:48
村長の娘 シャーロット
[渡されたハーブティーを一口飲み]

……うむ、美味い。
なかなか良い茶をいれるな。
[にこりとニーナに微笑み]

色が変わるとな?
どれ……。
[言われたようにレモンを入れ、色が変わりゆく様を楽しんでいる]
(196)2006/03/14 19:52:10
冒険家 ナサニエル
[青ざめた馬に乗って現れると]

っしゃ!
第一関門クリアだ!!
これでジンクス破ったな。

[ふと、考え込むと]

いや、今回は仲魔だったからな・・・
役職なしのジンクスは破れてないか?うむ。
(197)2006/03/14 19:59:19
学生 メイ
(勢い良く扉が開かれはいってきたのは.....)

くっそーあのガキみつからねー
俺様に感づいて逃げ回ってるのか?フハハっ!!!
(198)2006/03/14 20:00:42
見習い看護婦 ニーナ
美味いか?
[アスタルトの言葉に嬉しそうに笑い]

色々ハーブとか薬草とか育ててんだ。
気に入ったら今度アスタルト様にあげるな!
(199)2006/03/14 20:01:07
学生 メイ
おうアストロタ!ニーナ!久しぶりだな!
(200)2006/03/14 20:02:35
見習い看護婦 ニーナ
>>197
[バシンにぺこりと頭を下げ]

>>198
魔女っこ雰囲気変わってねぇか?
[首をかしげた]
(201)2006/03/14 20:02:37
村長の娘 シャーロット
[現れたバシンとメイに軽く手を上げ挨拶し]

>>199ニーナ
それはありがたい。
では後ほど使い魔をそなたのところへ遣わそう。
その者に渡してくれ。
(202)2006/03/14 20:04:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
100
40
124
0
77
0
16
11
80
28
37
2
1
56
80
9
31