人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した(ランダム投票)
未亡人 オードリー は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)
学生 メイ は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 メイに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
墓守 ユージーン は、村長 アーノルドに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、墓守 ユージーンに投票した(ランダム投票)

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の9名。
見習い看護婦 ニーナ
……………マルコシアス様に……
この会場からは消えてないな。
[...は辺りを見渡した]
(0)2006/03/22 00:03:10
書生 ハーヴェイ
マルコシアス、ナイトメア・・・
まさかお前たちまで逝ってしまうとは・・・

っておい、師弟揃って向こうに行ったのか(苦笑)
なんというか、「アーヴァイン君一号」の意思みたいなものをそこはかとなく感じるんじゃが(笑)

[ルキフグスは、背中に嫌な汗(笑)]
(1)2006/03/22 00:03:32
墓守 ユージーン
ん〜…いい雲行きじゃないようだねぇ…。

ベヒモスはここで仲間切りかい(笑)
(2)2006/03/22 00:04:27
ごくつぶし ミッキー
・・・また投票を頂かなかった。

何と言うか、逆に変な気分だな。
(素直に神のご加護に感謝いたします)
(3)2006/03/22 00:05:45
書生 ハーヴェイは、全く投票されていないベヒモスに悪寒が走った(笑)
2006/03/22 00:05:46
墓守 ユージーン
マルコシアスとナイトメアはおつ。
つーかナイトメアはご馳走さん。
[両手を合わせて目の前に浮かぶ白い球体にニヤリと笑い]
何故食ったかってそりゃもう愛ゆえに(真顔)

なんだか仕組まれてそうな組み合わせさね…本当に。
(4)2006/03/22 00:06:44
見習い看護婦 ニーナは、ベヒモス様凄ぇな。ある意味凄ぇ。尊敬。
2006/03/22 00:07:02
書生 ハーヴェイ
>>4
サキュバスが聞いたら泣きそうじゃのう(笑)
(5)2006/03/22 00:08:14
書生 ハーヴェイは、仲魔なのに生かされてる自分に驚いている(笑)
2006/03/22 00:08:45
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ナイトメアが逝ったのか。
…ってことは、マルコシアス様の正体が分かんねぇ!?

まぁ、悪魔なんだろうけど。
(6)2006/03/22 00:09:21
墓守 ユージーン
>>5
今日もナイトメアのところへ行ってたのだったら
流石に一言詫びを入れるさね…(笑)

ベヒモスの回避運はすごいねぇ…。
その調子で頑張ってくれたまへ。
(7)2006/03/22 00:11:23
未亡人 オードリー
[...はシャンパンの入ったグラスを持ったまま窓から登場]

ウィーーーーーーー!!!

…あぁ、マルコシアスにナイトメア、
二人の雄叫びがもう聞けないなんてさみしいことこの上ないわ。
(8)2006/03/22 00:11:48
ごくつぶし ミッキー
ニーナ殿に尊敬されてしまった(笑)。

ちなみに今日は、浄化担当が私なら
ニーナであった(笑)。
(9)2006/03/22 00:12:02
未亡人 オードリー
えぇ、見てのとおり今日もオセのところへ行き損ねたわ。
期待に沿えず、ごめんなさいね。
だっていつもの和室に行っても、もぬけのカラだったんですもの…
どこかに別の和室があったのかしら?(首をかしげる)

で、昨夜は【ニーナ】のところへ行ってたの。
私じゃ全然、バシンの代わりにはならないけど…
ニーナが元気になるよう、色々とおまじないをしておいたわ。

そうそう、下っ端がどうとか関係ないわよ、
【ニーナはれっきとした悪魔だったわ】

★預言:ニーナは薬草術に長けた優れた能力を持つ悪魔、
今は無名でも将来魔界をおびやかし、薮をも倒す力を蓄えるであろう。
…そして、ニーナはある人の手で幸せになるわよ。近いうちにね♪
(10)2006/03/22 00:12:23
書生 ハーヴェイ
>>6
おそらく、今いる天使の数を我々に把握させないのが敵の狙いなのじゃろうな。確定白も減らせるじゃろうし

じゃが、これで向こうにオランピアとマルコシアスの毛皮が揃った事になる。
アスタロトの喜ぶ顔が目に浮かぶわい(笑)

[ルキフグスは、あとはオセを呪殺して送ってやれば完璧じゃな、と邪悪な笑み(笑)]
(11)2006/03/22 00:13:05
墓守 ユージーンは、今日はニーナが人気者のようだねぇ…。
2006/03/22 00:13:55
未亡人 オードリー
>>7 オセロット

んー、さすがに今日もナイトメアと遊んでたら、
ルキフグス様に「おしおきだべぇ〜」されちゃうわ(笑)
(12)2006/03/22 00:13:59
書生 ハーヴェイ
>>10
おぉ、お疲れじゃな。サキュバスよ
しかし・・・やはりお主は若い子が好きなのじゃな。そこまでそれを貫くとは、わしもちょっと感動したわい(笑)

とまぁ、それはさておき。良かったのう、ニーナ(笑)
[ルキフグスは、ニーナに生暖かい笑みを向けた]
(13)2006/03/22 00:16:14
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに、さすがにそんなことはせん、と苦笑した
2006/03/22 00:17:10
見習い看護婦 ニーナ
>>9
………そんなに下っ端は美味いのか?
[じとっとした目で見つめ]

>>10
ってオレのところに!!!
…来てた気がしなくもないけど…
悪ぃな、大したもてなししなくて。

……疑ってるヤツいたのか?オレは悪魔だぞ?
(14)2006/03/22 00:18:28
墓守 ユージーン
>>12
…。親玉はルキフグスだったんかい(笑)
(15)2006/03/22 00:18:35
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに、送ってあげた方が良かったっかな(笑)。
2006/03/22 00:18:52
見習い看護婦 ニーナ
>>11
そうか!毛皮が欲しくて下で呼んでたんだな!
…羨ましいぜ。ふわふわのもこもこ。

確かに、次はオセ様が呼ばれそうだな。
[くすりと笑いを零し]
(16)2006/03/22 00:20:55
見習い看護婦 ニーナ
>>13
ん?ああ、うん。元気になった、かな?
ありがとうな。
[...はにこりと笑ってサキュバスに礼を述べた]
(17)2006/03/22 00:22:50
ごくつぶし ミッキー
>>14
 「+ |
(∂_∂)<ジトッ
(18)2006/03/22 00:23:19
未亡人 オードリー
>>13 ルキフグス様
あはん、若い子なら性別関係なく好物ですわ。
おしおきは無しですの?さすがはルキフグス様、心の広い方だわぁ…(うっとり)

>>14 ニーナ
あら、覚えてないの?
くすっ、あんまり気持ちよすぎて気絶しちゃったからかしら?
(19)2006/03/22 00:23:27
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナが元気になったのなら、預言した甲斐があったわ☆とにっこり
2006/03/22 00:23:57
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに何でだよ?気にすんな(笑顔
2006/03/22 00:24:10
墓守 ユージーン
>>14
くくく…これで確白だから次に食われるのはニーナかねぇ…?
(20)2006/03/22 00:24:43
見習い看護婦 ニーナ
>>18
似顔絵か?
絵心あるんだなぁ、ベヒモス様。
[...の声は棒読み]
(21)2006/03/22 00:25:56
見習い看護婦 ニーナ
>>19
んーなんか薄ぼんやり、だ。

>>20
それは怖ぇな。凄ぇ怖ぇな。
(22)2006/03/22 00:28:10
書生 ハーヴェイ
>>19
おしおきはせん・・・が、早めにオセに溶かしてやれよ(笑)
不憫でならん(笑)

>>20
そうじゃのう。もっとも、わしも確定白じゃがの(笑)

それに、ニーナにはバシンに会わせてやりたい気もするしのう(ニヤニヤ)
(23)2006/03/22 00:31:47
未亡人 オードリー
>>20 オセロット
そういえばトビーも確定白で襲われたのよね…天使たち、考えてるわね?

>>22 ニーナ
ふふ、それでいいのよ。
私とのことはサラッと忘れて、元気になってくれればね。
(24)2006/03/22 00:32:54
お嬢様 ヘンリエッタ
いけない、いけない。
うたた寝しちゃってたわ…。
ふぁぁ〜。

あらら、今日はナイトメアとマルコシアスが浄化されたのね。
あっちでも元気で暮らしているといいけれど。
[...は、虚空に向かって手をひらひらと振った。]

さてと、今日はもう休ませてもらうわ。
もうヘトヘトなのよ。
人間相手に頑張っちゃったからかしら? くすくす。
栄養はたっぷりと摂ったから、あとは休息ね。
そういうわけだから、皆さんおやすみなさいませ…。
[...は、スケスケのネグリジェに着替えるとソファに横になった]
(25)2006/03/22 00:34:45
墓守 ユージーン
さて、どうなるのかねぇ…。
今日のエクソシスト生存でちと焦ってきたさね…(笑)

>>22
くくく、行きたかったら祈っておくといいさね…。

>>23
纏め役のミスリードを狙っているさね…(笑)

んじゃ、今日は寝ることにするかねぇ…。
随分と寂しくなったもんさ…。
[ひらひらと手を振って闇の中に溶けていった@退席]
(26)2006/03/22 00:35:20
見習い看護婦 ニーナ
>>23
[最近良く感じる視線を感じ、ため息]
じゃあ、とっとと天使を封印しちまおうぜ?
あ、でもその前にオセ様が溶ける所を見届けてぇ。

[...とサキュバスを見やり]
(27)2006/03/22 00:36:50
ごくつぶし ミッキー
ニーナ殿との因縁は深まるばかりでございます。
きっと封印先から、バシン殿のハリセンが・・。
うわ、何かが空を切ったような気が。

ドロ●ジョさまあ、あまりじらさずにさくっとオセ様をお溶かしあそばせ。

ではお休みなさい。(地響きを立てて退場。)
(28)2006/03/22 00:39:27
未亡人 オードリー
えーっと、今度占える人は8人だから、
オセを占える確率は1/8.
私が封印されない確率が8/9.
更に私が浄化されない確率が6/7.

これらを全部掛けると2/21かしら?だいたい1割ね。
間違ってたらツッコミよろしくね(笑)
(29)2006/03/22 00:42:06
書生 ハーヴェイ
[リリムとオセロットを見やり]
うむ、お休みじゃな。二人とも

しかし、こう多弁な者が封印、浄化されては宴会場が淋しくなる事この上ないのう(苦笑)

残るはアスモデウス、オセ、ニーナ、メイくらいなものか・・・。
このうちオセは溶ける事が決まっておるから、あと多弁と言える者はそう多くは無いの(笑)
(30)2006/03/22 00:43:43
見習い看護婦 ニーナ
>>28
むぅ、負けねぇからな!

[ベヒモスの背中に向かって叫んだ]
(31)2006/03/22 00:45:06
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに毛布をかけた。このままじゃアスモデウスに襲われるわw
2006/03/22 00:45:10
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに、おやすみ〜と手をヒラヒラ。
2006/03/22 00:46:00
書生 ハーヴェイ
>>28
ベヒモスもお休みじゃ。今日は皆早いのう(苦笑)

>>29
浄化より預言の方が早いから、明日オセが溶ける確率は・・・
封印からオセとサキュバスを外して7/9
オセを占える確率は1/8
浄化は考えないとすると・・・7/72
やっぱり1割程度じゃの(苦笑)
(32)2006/03/22 00:48:10
ごくつぶし ミッキー
>>29
浄化は預言の後なので、関係しません。
確率は1/9。

では本当にお休みなさい。
(33)2006/03/22 00:50:29
見習い看護婦 ニーナ
>>33
うわ、いきなり戻ってっ
…どれにしろ一割くらいだな。

オレももう寝るかな。じゃーなー。
[...はパタパタと万魔殿を*後にした*]
(34)2006/03/22 00:53:47
未亡人 オードリー
>>32 >>33
あら、そうだったわ。
浄化は確率に入れなくていいのね。

いずれにせよやっぱり1割程度の確率みたいですけど(笑)
頑張らなくっちゃ!
(35)2006/03/22 00:53:57
未亡人 オードリーは、ルキフグス様、ベヒッチ、計算有難う〜♪と感謝の投げキッス
2006/03/22 00:54:26
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナに、おやすみなさ〜いと手を振った
2006/03/22 00:54:52
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、お休みじゃ。また夜に会おうぞ
2006/03/22 00:55:37
未亡人 オードリーは、墓守 ユージーンに挨拶しそこねたので、オセロットの夢に現れてやることにした。
2006/03/22 00:56:01
未亡人 オードリー
駆け落ちの二人が気になるところだけど、
私もそろそろ休もうかしら。

ではまたね、みなさん。良い夢を。
(36)2006/03/22 00:57:17
書生 ハーヴェイ
さてと、ではわしもそろそろ寝ることにしようかのう。

皆の者、また明日会おうぞ

[ルキフグスは、勝手に料理に手を出しているツァドキエルを半分引きずって会場を後にした(笑)]
(37)2006/03/22 00:59:54
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに手を振った。お休みじゃ。一割の確率でも頑張るがよい
2006/03/22 01:00:23
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイ有難うございます☆ツァドキエルもおやすみなさい☆と手を振り
2006/03/22 01:01:14
書生 ハーヴェイ
[ツァドキエルは、料理の皿を抱えたまま、引きずられながら出口へ(笑)]

>サキュバス
ツァド「まったね〜w」
(38)2006/03/22 01:04:40
美術商 ヒューバート
……むぅ。余興に立ち会えなかったか……

[ソファに半身を起こすと結果を見て]

……まだオセは溶けてないのか……!!
(39)2006/03/22 01:31:46
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。
(とっても爽やかに)

今日は一段と桜が奇麗でございます。
オセ殿、しぶといでございます。
溶けて欲しいが、溶けると名残惜しそうでございます。
それでは。
(40)2006/03/22 06:14:45
ごくつぶし ミッキーは、早々に出かけた。えっほ、えっほ。
2006/03/22 06:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[天井に濃い影が広がる]

っしゃー!!
まだ固形っ!!
[影から音もなく床に着地すると、歓喜のおたけび。猫科だけど]
(41)2006/03/22 12:21:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ふー…やれやれ…。
しかし、人数的にそろそろ本格的にヤバイんだよなぁぁ…。
[大きな大きなため息]
(42)2006/03/22 13:33:10
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、なぜ誰も私に投票していない…!?
一票も!!

封印ではなく、溶かす気なんだな…畜生。
(43)2006/03/22 13:34:54
酒場の看板娘 ローズマリー
[足元の影がみるみる膨張し、部屋を塗り潰すように広がる。
手を軽く動かすと、その影と共に部屋の散った桜の花びらや使用済みの食器、食べ残された料理が消え、モデルルームのように、綺麗になった]

うん…八十点ってとこだな。
[そうは言いながらも満足そうな声音。
綺麗になったソファーに移動すると、そこへまったりと座った。]
(44)2006/03/22 13:58:14
美術商 ヒューバートは、ソファに座ったまま天井を見上げ。人が少なくなったなぁと呟き。
2006/03/22 14:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

私も対外しぶといが、中々にアスモンもしぶといよな。(真顔


それに、サッキュンもがんばるよ…。
怖いよ…。
(45)2006/03/22 15:11:34
美術商 ヒューバート
>>45
悪魔はしぶとくなければね(微笑
ランダム運、案外強いのだな、私。

まぁそろそろ人数的に危ないだろうが。
(46)2006/03/22 15:15:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>46
いやあ、確かに確かに(笑顔
…なんていうか、悪運って言葉が似合うよね、アスモン。

…あー…ヤバイよなあ。
次あたりヤバイな…。
サッキュンの目が本当に怖くなってきた今日この頃だっ!!

…。
バケツ用意しとくかな・・・。
(47)2006/03/22 15:19:58
美術商 ヒューバート
>>47
バケツに入れるのはゼラチンと寒天とどっちがいいかね?
(48)2006/03/22 15:27:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
…。
寒天かな…。

…。
食われて溶けてさらに寒天で固めて食われるのか私はー!
(49)2006/03/22 15:32:59
美術商 ヒューバート
>>49
じゃあ溶ける前に食べつくした方がいいかね?(微笑
(50)2006/03/22 15:35:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
結局食べられなきゃいけないのかね?(笑顔
さらに言うと、アスモンが言う食べるは、違う意味だからまた違うよなあ…。
(51)2006/03/22 15:46:06
美術商 ヒューバート
>>51
そりゃあ美味しそうなものを前にて指くわえてるだけではいかんだろう。
お前だって目の前に美味そうな肉がぶら下がってたら食いつくだろ?
意味が違うに関しては、否定せんよ(微笑
(52)2006/03/22 15:48:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>52
あー…。
確かになぁ、こう、むずむずとするものが、あるよな。
飢えてる時にはなおさらな…。
[ぐぅ、と、腹の虫が泣いた]

…アスモンはいつも飢えてるのか。
(53)2006/03/22 15:56:43
美術商 ヒューバート
>>53
飢えてるといえば飢えてるね。
目の前に美味しそうな獲物が転がってるし?

[オセの顎を人差し指で軽く持ち上げて上向かせ]
(54)2006/03/22 15:59:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
転がってるとは失礼な。
私は正気でこうやって座ってるわけで。

[顎を持ち上げられると、にやりと笑い]

じゃれ付きすぎると自制がきかなくなるんだろう?
(55)2006/03/22 16:14:34
美術商 ヒューバート
>>55
単なる比喩表現だよ。
座ってようが寝てようがオセが目の前にいることには変わりないだろ?

[笑うオセに顔を近づけると]

……自制など無くなってもいいといったらどうする?(微笑
(56)2006/03/22 16:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>56
くくく、私は獲物か?
随分と、凶暴なものに目をつけたようで。

[目を細め、口には笑みを浮かべたまま]

さぁ?
どうするかね…。
それはその時考えるか。
(57)2006/03/22 16:24:48
美術商 ヒューバート
>>57
飼い慣らされないから面白みがあるんじゃないのか?
凶暴だろうとなんだろうと、手足縛って動けなくしてしまえば一緒だろ。

その時に考えて手遅れになってないといいけどな?

[薄く笑むとオセの唇を奪った]
(58)2006/03/22 16:36:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
酔狂な事だ。
…しかし、手足を縛られようとも。
私は、どんな方法を取ろうとも、お前の喉元に噛み付くくらいはする。

…手遅れなぁ?
後悔くらい、させてみたらどうだ?…出来たら、だなが。

[唇が重なる。喉元で小さく笑うと、腕を相手の首へと回した]
(59)2006/03/22 16:48:38
美術商 ヒューバート
>>59
お前ならやるだろうな(微笑
猿轡はしたくないしな……お前が啼く声が聞こえなくなる。
歯を立てるくらいは許そう。

お前は嫌いな相手にこんなことされても後悔せんのか?(微笑

[腰を抱き寄せるとさらに深く口付け]
(60)2006/03/22 17:03:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
やるさ。
食われてばかりじゃ、面白くない。
くく、それはよかった。
牙すら封じられたら、どうしてくれようと思っていたよ。

[まわした手で、アスモンの後ろ髪を掴むと下へと引き]

意外としつこい奴だなぁ?
…そうだな。

こうやって餌をまいて、隙が出来るのを待っているのさ…。
(61)2006/03/22 17:15:23
美術商 ヒューバート
>>61
爪も牙もない猫を弄んでもつまらぬのでね(微笑
些細な抵抗を感じながら圧倒的な力をもって相手を制するのも一興だしな。

[髪を引っ張られてのけぞり。オセに首筋を晒しながら]

悪魔だから執念深いに決まってるだろう?
……で、隙だらけなわけだが、お嬢さんはどうなさる気で?
(62)2006/03/22 17:19:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62
はぁん?悪趣味な上に…甘く見られたなぁ?
お前の掌で遊んではやらんよ。
制されるくらいならば。
死んだほうがマシだ。

[剥き出しの首へと、顔を近づけ、歯を立てる。
いくらか力をセーブして、だが、皮膚を傷つけ血を流させる]

大人しく。
食われるか?
(63)2006/03/22 17:33:37
美術商 ヒューバート
>>63
[さも可笑しいと肩を震わせ]

まったく予想通りの答えだな。
死ぬこともできないようにしてやればいいのかね?
自我を奪ったり、方法は五万とあるが。

[生暖かい感触が首筋を伝うのに薄く笑い]

さて、喰われるのも一興かもしれんが。
好きにして構わんよ?
ただしその牙があと1mmでも深く食い込んだら……
酷い目にあわせると警告はしておく。
(64)2006/03/22 17:39:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
[唇についた血を舐め取り]

そうしたら。
ただの猫以下だなぁ?
抵抗も無い意思もない…面白みの無い人形にでもして、せいぜい自己満足に遊べばな。

…さて。
どうするかね。

私は、空腹なんだよ。

[瞳に獣の色をにじませる、血の伝う首を近くに見ると、自制が効かない様に、その首へと、深く深く歯を食い込ませた。
さも、首を食いちぎるがごとく]
(65)2006/03/22 17:45:56
美術商 ヒューバート
>>65
生憎とお人形さん遊びをするような歳でもないがな。
体の自由だけ奪って意思を残せばそれなりに精神的虐待にはなりそうだが。

そうか。空腹か。
だが私では飢えは満たされまい?

[力任せにオセを引き離す。
広がった傷口に顔を顰めつつオセの喉元を足で踏み]

……余程酷い目にあいたいらしいな?(微笑

[血の溢れる喉元を手で抑えた]
(66)2006/03/22 17:55:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
最悪な拷問だ。
最悪だ。
気が狂う、そんな暴行は…あっ。

[背中が床に叩きつけられ、気管が圧迫された。
踏み付ける相手の脚を掴み、苦しさと屈辱感に、その脚へと爪をたてた]

…ぐ…ぅ……。
あ…。
[呼吸がままならず目に涙がたまる。
血のついたままの唇を噛むと、踏み付ける脚とは逆の脚を蹴り付けた]
(67)2006/03/22 18:20:45
美術商 ヒューバート
>>67
悪魔だからね。
最悪といわれれば光栄に感じるよ。

[爪を立てられても蹴られても平然と微笑み]

私は警告したはずだよ、オセ。
ただのハッタリで何もしないと思ったかね?
あまり私を見くびらないでくれよ。
時々はこうして……本気になることもある。

[一度ぐっと脚に力を込めるとオセの喉が潰れる寸前で脚を引き]

……ま、痛み分けにしとこうじゃないか、今回は。

[喉元を押さえたままふらりとソファに座った]
(68)2006/03/22 18:37:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
[告げられる言葉に歯を噛み締める。
チアノーゼの兆候が表れた後、脚が退けば酸素を取り込むよう、咳き込んだ]

かは…はは…ごほ。
挑みたくなるもの、なんだよ。
やっては、いけないと、いわれると…っごほ…。

[両膝を床につけたまま、靴の跡が赤く赤く残る首を片手で抑え、移動したアスモデウスに視線を送る]
(69)2006/03/22 19:03:47
美術商 ヒューバート
>>69
[流れ出る血で真っ赤に染まったシャツを見つつ]

好奇心は猫を殺すというが……
本当かもしれんな。
死なない程度にしておけよ、そういう反骨精神は。

[ソファに凭れかかったままオセの視線に微笑み。
流れ出た血を魔力に変えるとオセに向かって飛ばした]
(70)2006/03/22 19:15:54
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/22 19:16:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>70
[魔力を受け取るとふらりと立ち上がるり、首を擦る]
ふふふ…ほっとけ。
挑みたくなる心境と言うものは、抑えられない。
それで死ぬならば…分相応ではなかったということ…諦める。

[数歩進みアスモデウスの前まで進み、座ったその脚に、向かい合う形でまたがり]

指をならして、処理できればいいんだがな…
[赤に染まった服に手をかけると、ボタンを外した]
(71)2006/03/22 19:32:30
美術商 ヒューバート
>>71
お前は長いものに巻かれるとか服従するという言葉を本当に知らんやつだな。
まぁオセらしいといえばそうだが……

[膝の上に跨ったオセを怪訝そうに見つつ]

どうせ脱がせてくれるんならベッドの上でお願いしたいもんだ。
洗濯でもしてくれる気か?
またすぐ汚れそうだが……

[緩々とまだ流れている血に目をやり]

……相当深く咬んだなお前。
(72)2006/03/22 19:42:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
ん?そんな言葉は知らないなぁ?(笑顔)
…力に屈して媚へつらう犬のようにはなりたくないからな。

[ボタンをすべて外すと、服を脱がせ、滴る血を丁寧に舐めとり]

床で奉仕する女が好きか?
しかし、立派に血が出る。
太い血管を食い千切った感触がした…動脈を。
後一歩で、肉を味わえたろうな。

[残念だ。と呟くと傷口に唇を当て、そこから、傷口をふさぐよう魔力を注ぎ込んだ]
(73)2006/03/22 20:02:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/03/22 20:02:43
美術商 ヒューバート
>>73
お前は猫だからどう頑張っても犬にはなれんだろうな(微笑
同じ犬でも狼のように人に慣れぬのもいるがな。

……奉仕されるのはあまり好きではないな。
たまにはいいかもしれんが。
年寄りの肉なんか美味くないだろう。
どうせ喰うならもっと美味い肉を食いに行け。

[傷口が塞がるむず痒い感触に首を擦り]
(74)2006/03/22 20:11:50
ごくつぶし ミッキーは、ゆっくりと現れた。相変わらずご馳走狙いだ。
2006/03/22 21:17:46
ごくつぶし ミッキー
・・・狂い咲きか、はたまたこういうものか。

魔力を吸って、桜は咲き乱れておりますな。
(75)2006/03/22 21:20:08
ごくつぶし ミッキーは、美味い肉を皿ごと持って、その場を去った。ずずずんずん。
2006/03/22 21:21:42
見習い看護婦 ニーナは、こそっと万魔殿を玄関から覗いた。
2006/03/22 21:37:41
見習い看護婦 ニーナ
…………誰か居るかぁ…?

[羽音をなるべく立てない様に忍び入り、桜の枝に座った]
(76)2006/03/22 21:39:30
見習い看護婦 ニーナ
[団子を皿から何本か取ると、器用に枝の上に寝転び、
ひらりと舞う花びらを見つめた]

……本当に減っちまったな。
宴なのに一人っつーのもなぁ。

[団子を一つ頬張りながら独り言]
(77)2006/03/22 21:43:52
見習い看護婦 ニーナ
[人に届かない程度に小さく息を吐くと]

封印、浄化された皆ー盛り上がってるかぁー?

………実はヤツラのほうが盛り上がってるんじゃ。
……いや、そんなことはねぇ。

…多分、きっと。

[どこに向かうでもなく離しかけ、嫌な予感に眉を寄せ
段々と寂しくなって声のトーンを落とし]
(78)2006/03/22 21:50:37
見習い看護婦 ニーナ
だよなぁ!?
そんなことねぇよなぁ!

[本気で居た堪れなくなり、ガバリと身を起こし叫び
しばらく座って桜を眺め、再びうつ伏せに寝転び
手足をだらりと枝から垂らした]

…静かだ。
(79)2006/03/22 21:55:14
見習い看護婦 ニーナは、団子を手に持ったまま転寝@退席気味
2006/03/22 22:10:50
美術商 ヒューバート
……浄化された連中のが盛り上がってる、には私も一票投じたいな。
あっちの方がやかましそうだ。
(80)2006/03/22 22:11:01
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、いつの間にか桜の下のソファで休んでいる]

>>78>>80
そうじゃのう、あのアスタロトとマルコシアスがいるのじゃ。
きっと賑やかな事この上ないぞ(笑)
(81)2006/03/22 22:40:43
書生 ハーヴェイは、アスモデウスに、「というわけでこんばんわじゃな(笑)」
2006/03/22 22:41:36
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、ひらひらと手を振った。こちらが静かだな。
2006/03/22 22:49:55
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、「そうじゃのう。今日は余興の日ではないしの・・・」
2006/03/22 22:56:27
見習い看護婦 ニーナ
おー、誰か起きてるのかぁ?

[ぶらりと木の上から手を振った]
(82)2006/03/22 23:00:41
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに気付いて手を振った。こんばんはじゃな
2006/03/22 23:02:09
ごくつぶし ミッキーは、ようやく戻ってきた。
2006/03/22 23:06:55
未亡人 オードリー
[...は窓から大きな皿を持って入ってきた。
皿の上にはでっかい北京ダックが乗っている]

こんばんは〜!お酒のつまみ持ってきたわよー
(83)2006/03/22 23:10:59
未亡人 オードリーは、器用にダックを切り分け、みんなへ配った。
2006/03/22 23:11:25
書生 ハーヴェイ
ベヒモスもお帰りじゃ

ようやく揃ってきたのう

まぁ、後はメイとオセが来れば良い方じゃがな(苦笑)
(84)2006/03/22 23:12:18
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに挨拶した。差し入れスマンのう
2006/03/22 23:12:52
ごくつぶし ミッキーは、ドナルドのなれの果てをつまんだ。
2006/03/22 23:13:12
未亡人 オードリー
浄化&封印された魔界のみなさんにもおすそ分けできるかしら…
この辺の魔方陣へ置いておけば、きっと転送されるわよね。

[...は、北京ダックの乗った大皿を魔方陣の中心へ置いて、転送ぽちっとな]
(85)2006/03/22 23:13:14
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナを見上げて手を振った。食べにいらっしゃいよ〜
2006/03/22 23:13:38
書生 ハーヴェイ
ほほう、珍しいつまみも入ったことじゃし
今宵も楽しむ飲むとしようぞ。
人も増えたしの

[ルキフグスは、ツァドキエルに酒を注いで回らせた]
(86)2006/03/22 23:15:18
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに呼ばれパタパタと降りてきた
2006/03/22 23:15:26
美術商 ヒューバート
>>83
こう、なんていうか……
似たものとしてなんとなく憐れみを覚えるな。

[北京ダックをまじまじと見つつ]
(87)2006/03/22 23:17:23
未亡人 オードリー
きゃっ。ツァドキエルにお酌してもらえるなんて、
今夜はラッキーだわ(笑)

[と、喜んでグラス差し出し]
(88)2006/03/22 23:17:24
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに、ちょwド●ルドを焼いた覚えてはないわよwww
2006/03/22 23:17:47
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートに、あら?共食いが気になるなら無理に食べなくても(微笑)
2006/03/22 23:18:19
見習い看護婦 ニーナ
>>87
同じじゃなかったのか。
…ガチョウの皮は美味いかな
……やっぱフォアグラだけか。

[北京ダックをつまみながら、一人ごち]
(89)2006/03/22 23:20:57
書生 ハーヴェイ
>ベヒモス>アスモデウス
これこれ、せっかくのつまみがまずくなるようなことを言うでない(苦笑)

まぁ、無理に食えとは言わんがの。
夜宴の料理もまだまだあるわけじゃし

[ルキフグスは、ダックをつまみに飲み始めた]
(90)2006/03/22 23:22:12
未亡人 オードリー
最初は18人だったのが、もう半分になってしまったのねぇ…(しみじみ)

オセは昼間に居たみたいだけど、ずっとすれ違いだし、さみしいわぁ。
(91)2006/03/22 23:26:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁっ!?
[目を開けるときょろきょろと辺りを見渡し、アスモンに座っていることに気付き]

…寝てた…へたに魔力なんてやるから…
(92)2006/03/22 23:26:35
書生 ハーヴェイ
>>88
ふむ、気に入ったのなら
ツァドキエル、そのままサキュバスに酌をしておれ

[ルキフグスは、黒猫(羽根付き)を取り出した。猫は羽と口を上手に使って酒を注いでいる(笑)]
(93)2006/03/22 23:26:49
美術商 ヒューバート
>>89
……誰がフォアグラだ、誰が。
ガチョウとアヒルは全然違う生き物だと何度言えば。
お前もそんなに酷い目にあわされたいか?
ここにはバシンがいないから止めるやつは誰もいないぞ?

[口元は笑っているが目は笑っていない]
(94)2006/03/22 23:27:17
書生 ハーヴェイ
>>92
おはようじゃな、オセよ。
今は酒盛りの最中だ、お主も楽しむが良い。
丁度サキュバスも居るしの(笑)

[ルキフグスは、オセに酒とダックを渡した]
(95)2006/03/22 23:29:03
美術商 ヒューバート
>>92
お目覚めはいかがかな?

……寝てしまうくらいなら無理せずともよかったのに(苦笑
(96)2006/03/22 23:29:28
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバート>>96 わしはてっきりお主が怖くて逃げたのかと(笑)
2006/03/22 23:30:16
見習い看護婦 ニーナ
>>89
ん?形似てるだろ。色とか。
味は知らねぇけど。
[...は北京ダックと酒に夢中]

お前も、ってなんだ。
誰か酷い目に合わせたのか?
さすがお偉い悪魔だな。
(97)2006/03/22 23:31:55
未亡人 オードリー
>>92
あら、ウワサをすれば!
会えて嬉しいわよ☆オセ☆

そろそろ私が預言しに貴女のところへ行っても…ねぇ?(にっこり)
(98)2006/03/22 23:32:59
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイ逃げられるほど酷いことはしとらんぞ?
2006/03/22 23:33:03
ごくつぶし ミッキー
はっはっは、ミッキーとドナルドが語呂が良さそうだっただけだ。

ちとブラックなのがいい感じ。
(99)2006/03/22 23:37:31
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーったら、アスモデウスの膝の上に居たのね(微笑)
2006/03/22 23:38:26
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーが、某ネズミーランドのアイドルだったのを思い出した。
2006/03/22 23:40:17
書生 ハーヴェイ
>アスモデウス
まぁお主がそう思う分には何も言わんがの(笑)
オセもあの程度でへこたれるわけでもなし

>オードリー
な、何じゃってー(笑)
そういうことじゃったとは、ジャマして悪かったのう(ニヨニヨ)
(100)2006/03/22 23:42:25
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーを期待のまなざしで見つめた。>>98
2006/03/22 23:42:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
おぉ…あ、うん。
[皿とグラスを受け取り]
…。
うまい!
がちょうの味がする!!
あぁ、アヒルか…アスモンまだ生きてるしな。

>>96
うーん。
以外ときたな…。
[影に手を入れる。中からシャツを取り出した]
ほい。パジャマでおじゃま。
[もさもさ着せ始め]

>>98
うぁ、サッキュン久しぶり!
次はアスモンがきてほしいって、ゆってた、よ(笑顔)
(101)2006/03/22 23:43:01
書生 ハーヴェイ
>>99
むむ、子供たちの夢の国、ネズミーランドのアイドル、ミッキーがドナルドを焼いて食べてしまうとは・・・
何と言う悪魔的所業。悪い、悪すぎる(笑)

・・・ってお主今は天使なのに黒いのう(笑)
(102)2006/03/22 23:45:47
未亡人 オードリー
>>101 オセ
ふふ、おかわりもいっぱいあるからたくさん食べてね。

えっ?アスモデウスが私に来て欲しいって?
本当かしら…(疑いの眼差しでオセをじーっと凝視)
(103)2006/03/22 23:48:40
見習い看護婦 ニーナ
[...はベヒモスにネズミーなカチューシャをつけ、満足そうに微笑み]

ん、これで良し。
(104)2006/03/22 23:48:53
未亡人 オードリー
>>102
次はデイジーが危ないですわ、ルキフグス様(笑)

おだて豚はチャーシューにしなかったのに、
ベヒッチったらやるわね…黒天使だわ〜
(105)2006/03/22 23:49:47
ごくつぶし ミッキー
>>102

黒いのは今に始まった事ではな・・。

あいやいや、
「浄化」によって、住み心地の良い世界を作るのだ。
まあそういう事だ(どういう事だ?)。
(106)2006/03/22 23:50:05
書生 ハーヴェイは、ネズミーなベヒモスに、似合うぞ、お主(笑)
2006/03/22 23:50:25
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーのために「ミッキーマ●ス・マーチ」をスキップしながら熱唱。
2006/03/22 23:51:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103
おー、おかわりする。
[北京ダックをつまみに酒を飲み]
んぁ?
あぁ、毎回いってるよ。
早く私のもとにきてくれないかね?っつさぁ。
[アスモンの声真似しつつ]
(107)2006/03/22 23:51:41
ごくつぶし ミッキー
>>104
気使いには及ばん。なに、マイ耳なら持っている。
(昨日の更新直前を参照)
(108)2006/03/22 23:52:23
ごくつぶし ミッキー
(ちゃんとドナルドと並んで。折角受け狙いだったのに更新と重なってしまったのだ。)
(109)2006/03/22 23:54:32
美術商 ヒューバート
[もそもそとシャツを着せられつつ]

>>103
オセは嘘は言ってないさ。
でも君は少年が好みのようだから私のところには来てくれなさそうだとは思っているがね?(微笑



どうでもいいが、ミッキーとドナルドのドナルドじゃなくてマ○ドナ○ドのドナルドを想像していたぞ、私は……
(110)2006/03/22 23:54:37
ごくつぶし ミッキー
マ●ドナルドは商売敵。
私なベヒ「モス」だからな。
(111)2006/03/22 23:56:21
見習い看護婦 ニーナ
>>108
ああ、ほんとだ。

[アスモデウスをちらりと見て、少し残念そうに]
嘴…消えちまったんだな。
(112)2006/03/22 23:56:51
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーの熱唱に笑顔で応えた。
2006/03/22 23:57:12
見習い看護婦 ニーナ
>>110
……凄く食いたくねぇな。それ。

[...は丸焼きにしても原色そのままを想像した]
(113)2006/03/22 23:58:17
未亡人 オードリー
ミッキーモス♪ミッキーモス♪
みっきみっきもす♪

[タラランとスキップスキップ]
(114)2006/03/22 23:59:25
書生 ハーヴェイ
>>108>>109
なるほど、本当じゃ・・・
しかもそんな意味があったとはの(苦笑)

>>111
なんとっ!?
じゃから商売敵のマスコットキャラを焼いて食ったのじゃな?(笑)
(115)2006/03/23 00:00:15
ごくつぶし ミッキーは、耳を4つ付けて遊んでいる。
2006/03/23 00:00:16
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、その姿とあいまって。すっかり化け物じゃのう(笑)
2006/03/23 00:01:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートのシャツのボタンをしめている。鼻歌を歌いながら
2006/03/23 00:02:33
ごくつぶし ミッキー
>>115
そのつもりであったが、見た目が良くなかった。
止めた方が良いな。たぶん。
(116)2006/03/23 00:03:03
未亡人 オードリー
>>110 アスモデウス

んー、自分では別に年で選り好みしてるつもりはないのだけど(笑)
無意識に若い子のところへ足を運んじゃってるみたいだわ。
無論、貴方のところへお邪魔したときには、たっぷりもてなしてもらえるのを期待してるわよ♪
(117)2006/03/23 00:03:09
未亡人 オードリーは、シャーロット(ロッテ)も商売敵なのかしら(笑)と予想
2006/03/23 00:03:54
美術商 ヒューバートは、なんだか幼稚園児になった気分。
2006/03/23 00:04:07
美術商 ヒューバート
>>117
ご期待に添えられるよう頑張るから是非来てくれよ?(微笑
二度と若い子のところへなど行きたいと思えなくなるようにしてやろう。
(118)2006/03/23 00:05:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートのボタンを全部とめ「よし、ばっちりばっちり」
2006/03/23 00:07:19
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに化け物たはなんだ、訴えてやる。
2006/03/23 00:08:01
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに、魔界がファーストフードの勢力争いになるのう(笑)
2006/03/23 00:08:53
墓守 ユージーンは、ベヒモスに赤い半パンを渡した。北京ダックごち(もぐもぐ…)
2006/03/23 00:10:04
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、良かろう。裁判官はわしじゃがな(爆)
2006/03/23 00:11:20
美術商 ヒューバートは、北京ダックをおつまみに紹興酒を飲んでいる@一時退席
2006/03/23 00:11:32
見習い看護婦 ニーナは、机に頭を乗っけてぼんやり。
2006/03/23 00:12:14
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンに、挨拶。こっそり入り込みすぎじゃ、お主(笑)
2006/03/23 00:12:25
ごくつぶし ミッキーは、ファーストフードの戦いに武者震いした。
2006/03/23 00:12:38
見習い看護婦 ニーナ
……食ったし寝っかな。

[近くのソファにふらりと歩いていき、そのまま転がると手をパタパタ]

おやすみ。

[言うが早いか寝息を*立て始めた*]
(119)2006/03/23 00:14:39
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンんーこんばんわーおやすみー@退席
2006/03/23 00:15:01
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートに、私を満足させるのは骨が折れるかもよ?と微笑
2006/03/23 00:15:02
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナが寝ているところにブランケットをかけた。おやすみなさい♪
2006/03/23 00:15:49
未亡人 オードリーは、私も紹興酒をいただくわー、とザラメをグラスにサラサラ。
2006/03/23 00:16:38
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに美味いもんはいただかないと損さね…(もぐもぐもぐ)
2006/03/23 00:16:41
ごくつぶし ミッキーは、裁判に勝てそうも無いと悟った。
2006/03/23 00:17:04
未亡人 オードリー
ふふ、みんな満腹でそろそろおねむなのかしら。

明日の余興に備えて、私もそろそろ失礼するわね〜
(120)2006/03/23 00:18:09
未亡人 オードリーは、紹興酒をあおって杯を干し、窓から飛び去った。また明日〜
2006/03/23 00:18:46
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに耳を返すついでに頭につけた。
2006/03/23 00:19:00
書生 ハーヴェイ
ふむ、寝るものはお休みじゃな。

わしはもう少しここで酒を嗜んでおるとしようぞ

[ルキフグスは、寝る者たちに軽く挨拶した]
(121)2006/03/23 00:19:39
ごくつぶし ミッキー
それではそろそろ、
わたしも引っ込みます。

(夜の闇に消えた)
(122)2006/03/23 00:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
[ショウコウシュをあたためてる]
ん〜。
ルキブー、餃子くいてー餃子。
(123)2006/03/23 00:23:25
墓守 ユージーンは、寝る人達はおやすみさね…おつ。
2006/03/23 00:23:25
書生 ハーヴェイ
>>123

[ルキフグスは、指を鳴らしてオセの前に餃子の山を出した]

何故わしに言う?(苦笑)
そこらの使い魔に頼めば持って来てくれるじゃろうが
(124)2006/03/23 00:27:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124
ん〜。いや、ルキブーが一番すぐ出してくれるかなって。
[餃子をたべて酒飲んで]
あー、合う、うまい…。
(125)2006/03/23 00:29:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイそれに、私には使い魔はいないしなぁ。
2006/03/23 00:30:37
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリー、横着な事を言うでない。どこかのアスタロトみたいじゃぞ(笑)
2006/03/23 00:31:55
美術商 ヒューバートは、寝る人たちにおやすみ、と手を振った。
2006/03/23 00:33:59
書生 ハーヴェイ
お主に使い魔はいなくとも、この会場には雑用や接待係として様々な下級悪魔がおる。
そいつらに頼むが良い

[ルキフグスは自分も餃子を食べて紹興酒を飲んだ]
ふむ、悪くないのう
(126)2006/03/23 00:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[あったかくなったショウコウシュにザラメを入れ]

>>ルキブー
ん〜。
いや、簡単で早いことはすばらしいなぁ。
[もりもり餃子を食べている]
(127)2006/03/23 00:35:56
美術商 ヒューバート
[餃子を食べる2人を遠巻きに見つつ]

……ニンニク臭くなりそうだな、お前ら。
(128)2006/03/23 00:38:49
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、呆れたように苦笑した]
魔力は無限ではないのじゃぞ。全てギブ&テイクが大原則じゃ(笑)
何しろ、わしは魔界の法と契約を司る魔王じゃしの(笑)
(129)2006/03/23 00:40:05
書生 ハーヴェイ
>>128
悪魔がそんなことを気にしてどうする(笑)

どうじゃ、お主も食べんか?
[ルキフグスは、餃子と紹興酒をアスモデウスの前に転移させた]
(130)2006/03/23 00:41:57
美術商 ヒューバート
>>130
同じ悪魔でも吸血種はニンニクを嫌がるぞ?

……私も頂くとしようかね。

[餃子をつまみつつ紹興酒を飲み]
(131)2006/03/23 00:44:37
墓守 ユージーン
数日に渡り発言欄が一桁なことにショックを受けてるさね…。

[オセとルルキフグスの前にお口のエチケットをそっと置いた]

俺も今日は退散するさね…。
餃子食えなくて残念さ…アヒルはごち。
んじゃお疲れ。
(132)2006/03/23 00:45:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>128
ん〜ん。
そーとー臭いよなぁ。
まぁ、うまいからいいかなぁ〜餃子いいよ…
(133)2006/03/23 00:52:41
書生 ハーヴェイ
[ルキフグスは、オセロットに手を振った]
お休みじゃ

>>131
う〜む、吸血種か・・・。厳密に悪魔と呼んでいいかどうかは分からぬが、わしらにとっては弱点でもなんでもないのじゃし、気にする事はなかろう。
わしがお主に魚の肝を勧めたら、話は別じゃがな(笑)
(134)2006/03/23 00:53:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンお〜やすみ〜と手を振った。
2006/03/23 00:54:00
美術商 ヒューバート
[オセロットにおやすみ、と手を振りつつ]

>>134
私に魚の肝を勧めたらさすがに宰相殿といえど容赦せんぞ?
毎晩毎晩宰相殿の枕元に座って「うらみます」を歌い続けてやる。
(135)2006/03/23 00:56:06
書生 ハーヴェイ
>>135
ふぉふぉふぉ、それは怖いのう(苦笑)

お主ほどの者を怒らせると後が大変じゃしのう(笑)
やめておくわい

では、わしもそろそろ戻るとしようかの。
皆の者(と言ってもオセとアスモデウスくらいか?)、お休みじゃ。また明日にでもの
(136)2006/03/23 01:03:09
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、おやすみ、と手を振った。
2006/03/23 01:09:51
美術商 ヒューバートは、寝るか、と呟くと*屋敷に転移した*
2006/03/23 01:34:49
ごくつぶし ミッキーは、地響きを立てて現れた。
2006/03/23 06:58:26
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。
(変わらぬ爽やかな笑顔)

今日も一日いい日でありますように。
(137)2006/03/23 07:00:28
見習い看護婦 ニーナ
[...は目を擦りながら飛んできた]

うー眠ぃ…あ、ベヒモス様おはよぉ…ふぁ。

[欠伸をすると、また目を擦り]
(138)2006/03/23 07:02:04
ごくつぶし ミッキー
それでは行って参ります。

更新前には戻るでしょう。
(139)2006/03/23 07:03:14
ごくつぶし ミッキー
おやニーナ殿、ミッキーマウスのカチューシャはそなたの頭に付けて置きましたぞ。

ではこれにて。

[ドナルドの残りをつまんで退場。]
(140)2006/03/23 07:06:40
見習い看護婦 ニーナ
う?耳?
[自分の頭に手をやってネズミーになっていることに気が付き]

…………いらねぇ。

[ぺっと外すと周りを見渡し、ため息を付くと]

…ここで寝るヤツも減ったんだな。
(141)2006/03/23 07:13:37
見習い看護婦 ニーナは、ベヒモスを見送った。
2006/03/23 07:13:41
見習い看護婦 ニーナ
[...は吊ったままの天使に耳をつけ]

…なんだか愉快犯みたいだが…いっか。
お前、いきなり生き返ったりしないよな?

悪魔は生き返るヤツいるよなぁ…死なねぇっていうか。
(142)2006/03/23 07:16:11
見習い看護婦 ニーナ
[もう一度小さな欠伸を零し、眠っていたソファに戻ると]

誰だか知らねぇけど、あんがと。

[礼を行ってブランケットを畳んだ]
(143)2006/03/23 07:18:10
見習い看護婦 ニーナは、集会所へ*飛んでいった*
2006/03/23 07:40:35
美術商 ヒューバートは、ソファの上に転移してきた。……あっちは賑やかかね、今頃。
2006/03/23 13:36:04
見習い看護婦 ニーナ
[…は集会所からぐったりと飛んできてソファに落ちた]
じいさん、ばあさんの相手は疲れる…
子供の面したじぃさん性質悪ぃ。
(144)2006/03/23 14:19:04
見習い看護婦 ニーナ
[ごろりと寝返りを打ち、仰向けになり]
お偉い方々の気が感じられんくなったぁとか騒いでたけど…
…この宴のせい、かな?
[呟くとそのまま*眠りに落ちた*]
(145)2006/03/23 14:19:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[天井の影から、落ちてきた]

っ〜〜〜!!!

あだだだだだだ…着地失敗…。

[しこたま打ち付けた腰の部分をさすりながら、ソファーに座った]
(146)2006/03/23 16:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[新聞を広げると、ぼーっとしながらそれを眺め]

ああ…。
まったりだ…。
賑やかなほうが楽しいが。
こういうのも…。

…眠く、なる、が…。

[うとうととしはじめた@静観]
(147)2006/03/23 18:08:33
美術商 ヒューバートは、オセに背後から近づくと首筋にキスマークをつけて逃げた。
2006/03/23 18:09:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[はっとして首をおさえると後ろを振り向き]

蛭か!?

[新聞を丸めてそれらしいのをさがしはじめた]
(148)2006/03/23 18:14:34
酒場の看板娘 ローズマリー
[新聞を握り締めたまま首をおさえていた手をみる。血液は付着していない]

…?
……??
…………蚊?にしては吸引感が…。

[犯人はヤs…ではなくアスモンであることを把握出来ないまま再度首を擦った]
(149)2006/03/23 18:20:50
美術商 ヒューバートは、もぐらのように床から出てきてまたキスマークをつけて逃走。
2006/03/23 18:22:09
酒場の看板娘 ローズマリー
!?
[勢い良く振り向くが人の影はない。
ぎりぎりと歯を噛み締め]

はっ…突然発生しては消える蛸か!!

[丸めた新聞を堅く丸め直すと、次の場合に備えて神経を尖らせながら辺りをうかがっている]
(150)2006/03/23 18:25:45
美術商 ヒューバート
[ひょいと新聞をとりあげると後ろからオセを抱きすくめるように現れ]

……誰が蛸だって?
(151)2006/03/23 18:28:26
酒場の看板娘 ローズマリー
[新聞が手を離れ、拘束されると息を短く吸い込む。一緒に悲鳴の様な声まであげた]

た…こ…
…。
[拘束している物を見る。吸盤がついているわけもない、見覚えのある]

てめぇかぁー!
[ばしっと、その腕をはたいた]
(152)2006/03/23 18:33:41
美術商 ヒューバート
[叩かれると腕を離し]

おや、私に抱きつかれるより蛸に抱きつかれる方がよかったかね?
それならそうと言ってくれれば。

[指をぱちんと鳴らすとどこからともなく蛸が現れオセの頭の上に]
(153)2006/03/23 18:37:25
酒場の看板娘 ローズマリー
一体なんだっ!
さっきなんか首に…スポイト!?
スポイトかなんかで!?

[怒りと驚愕によく考えがまとまらない。
落ち着くために深呼吸をし]

あのな、アスモ…
[真顔で何か言おうとしたところで、頭上に冷たくやわらかい…]

うわー!!
[腕にびっしり鳥肌をたてると、蛸をひっつかみ頭から退かすと、投げ捨てようと。
するが、吸盤が腕にくっついて取れずに涙目になりつつ剥がそうと四苦八苦]
(154)2006/03/23 18:43:20
美術商 ヒューバート
>>154
スポイト?
そんなもの私は持ってないよ?
何されたか知りたければ鏡でも見たらどうだね?(微笑

[蛸と可憐にじゃれあうオセを暖かい眼差しで見守っている]

そんなに気に入ったか?蛸が。
嬉しそうな悲鳴あげて。
(155)2006/03/23 18:47:39
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃぁなんだ!
まさか口ですったわけじゃないよな…ひいゃぁぁ!
[肘あたりまで吸盤をはりつけた蛸に壮絶に悲鳴]

きもちわる、きもちわるい!
とれ!とれー!
[蛸ひっついた手をアスモンに押しつけ]
(156)2006/03/23 18:55:49
美術商 ヒューバート
>>156
その通りだが、何か問題でもあるか?

[悲鳴を上げるオセを楽しそうに見つつ。
蛸を押し付けられればひょいと転移して避け]

人にお願いするときにはそれ相応のお願いの仕方というものがないかね?
気持ちよさそうじゃないか、蛸。
血行よくなりそうだし。そのままつけておいたらどうだ?
(157)2006/03/23 18:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
口か!
吸うな!
つうか、吸って消えるとかは…やめ、まし…ぃあ…気色悪…ぬめぬめする…

[押しつける先が消えたことに失望。
がっつり涙目になり]

…アスモン〜。
取って、くだ、さい…。
[鳥肌も限界らしく、諦めて頼った]
(158)2006/03/23 19:22:11
美術商 ヒューバート
>>158
じゃあ吸って消えなきゃ吸っていいわけか?(微笑
滅多にできんいい体験だというのに。

[くつくつと笑うとぱちんと指を鳴らし。
蛸を消すと真顔で腕を組み]

……次はイカにするか。
(159)2006/03/23 19:30:12
酒場の看板娘 ローズマリー
正体わからずにヒーヒー言うよりは幾分ましだ…!

[蛸が消えると、そこらのタオルで蛸のねばねばを必死こいて拭う]

気持ち悪いっ!気持ち悪いっ!
腕がジンマシンのごとく赤い斑点も…っ!
[ふと近くの鏡を見ると、首にも同じような跡があり、ごしごしふいた]

…。
海のシリーズは勘弁だ…。
(160)2006/03/23 19:37:00
美術商 ヒューバート
ふむ。覚えておこう。

……そんなに邪険にせんでもいいではないか。
たこ焼き嫌いかね?オセは。
海はダメか……じゃあそれこそ蛭でもつけるか?

[首の痕を擦るオセに苦笑しつつ]

そんなに必死こいて擦らずとも。
(161)2006/03/23 19:40:35
酒場の看板娘 ローズマリー
不意を突かれると鳥肌もたつしさあ。

…嫌いだ。
食い馴染みが、まったくないからな…海なんか行かないし…それに、海のシリーズは何考えてるかわからんからいやだ!
ぬるぬるするし!

[赤くなるまで腕を拭くと、拭いたタオルをごみ箱につっこんだ]

…首のはアスモンだな?
蛸のと見分けつかねぇな…。
(162)2006/03/23 19:48:06
美術商 ヒューバート
蛸も烏賊も美味いのだがなぁ。
肉とはまた違った味わいで。
焼いた魚を猫がよく泥棒して持ってくなんていうくらいだからオセも魚好きかと思っていたよ。

……首のは私だな。
なんだ、蛸と見分けがつくようにして欲しいか?(微笑
(163)2006/03/23 19:53:03
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、食った覚えがない。
それに、烏賊蛸じゃ、釣るかしないとダメだろ?めんどい。
…いや、魚は好きだが…

…今アスモンの想像しているのは、裸足で陽気な奥さんが駈けてくる猫じゃないかい?

…あ?
蛸のとどう見分けつけさすんだよ。
想像つかねー。
(164)2006/03/23 20:33:09
美術商 ヒューバート
>>164
喰ったことないのに嫌いはいかんよ。

[どこからともなく烏賊と蛸を取り出すと]

ほれ、好きなように調理して喰え(微笑
魚は好きなんだろう?似たようなもんじゃないか。

……個人的には奥さんが魚をくわえて逃げて髪の毛一本の親父が後ろから駆けてくる、とよく歌っていたがな。

見分けね。
もっと色濃くすれば区別つくんじゃないか?(微笑
(165)2006/03/23 20:40:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>165
…。
[また、出現した多足生物を前に、いやな汗がにじみ出てきた]
…。
…。
作れよなんか…。
もう、触りたくない!!

…って、いやいやいやいや。
それは違うだろう!
どんだけ貧困だよ!!っていうか、それは多分DVだ。
…でも、私は、坊ちゃん狩りの息子が箪笥に激突して鼻血…とかだった気がする…。

…。
別に見分けつかなくてもいいや。
(166)2006/03/23 20:46:56
美術商 ヒューバート
>>166
私に作れと?
……たこ焼きでも焼くか?
烏賊飯でも作るか?
さて、どう調理しようかな……

[考えるふりしつつ両手に烏賊蛸持ってオセににじりより]

……戦争しようと街まで出かけたら戦車忘れたとかそんなんもあったような……

……。
相変わらず寂しいことを言うね。お前は。
(167)2006/03/23 20:52:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
あ、作ってくれるんだ。
…ああ、結構優しいじゃん、アスモン。
烏賊飯!烏賊飯がい…
…。

寄るなー!!

[近づいてくると、鳥肌を立てて後退した]

…色々あるな。
私はその鼻血ブーしか知らなかったよ。

…あぁ?
なんだよ。別に蛸と見分けつかないくらい、いいじゃん。
ただの、鬱血だし。
…印をつけたとか思ってたな?ふふふ。
(168)2006/03/23 21:05:15
美術商 ヒューバート
>>168
[オセの叫び声を聞くとくつくつと笑い。
ぱちんと指を鳴らすと烏賊飯とたこ焼きが手のひらに]

……こんなところかね?

蛸と一緒にされるのはあまりいい気分ではないな。
ただの鬱血と言われると少し悲しいものがあるが。

[手を伸ばすと己がつけた跡に触れ]
(169)2006/03/23 21:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
[笑う様子に青筋を立てつつも、あっという間に料理が出来上がると、瞬きをし]

…便利な指だな。おい…。

[現金なもので、料理になるとふらふら〜っと近づき、爪楊枝のついたたこ焼きを一個手に取った]

…結局、蛸もアスモンが出したわけだから。
同じようなものだと思うがなぁ…。
…悲しい?冗談だろ?
お遊び感覚でつけたくせになぁ?

[たこ焼きを口に入れると、熱かったらしくはふはふ言った]
(170)2006/03/23 21:40:03
美術商 ヒューバート
>>170
指じゃなくて魔法が便利なのだよ。
別に指など鳴らさずとも料理はできあがるがね。
少しは格好つけたいだろう?

[たこ焼きと烏賊飯をテーブルに置くとソファに座り]

……私が出したからといって蛸=私にはならんだろ?
君が今食ってる蛸は私の一部ではない。
お遊びでも悲しいものは悲しいさ。
(171)2006/03/23 21:44:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>171
なんだよ!?指関係ないのか…。
あー、なんだよ…そうかよ。
魔法なんざ、使おうとした覚えもないからな…しらん。

[テーブルの上の烏賊飯を皿に取ると、もそもそ食べ始めた]

…美味い美味い…けど熱い…。

[息を吹きかけ冷ましつつ]

んー?
…なんだ、魔力で出したなら、それは一部だと思って。
喜んで食べてたんだけどな…。
違うのか。なんだよ。

[さめた烏賊飯をもりもり食べると、ソファーに近づき首もとをさらし]

やっとく?違いわけ。
(172)2006/03/23 22:10:54
美術商 ヒューバート
>>172
使えれば便利だが使わなくても生活はできる。
魔法なんてそんなものだからな。
オセは使わないほうがらしいよ(微笑

[烏賊飯を食べるオセに目を細めつつ]

……猫舌、か?

魔力で作り出したのではなく、転移させただけだよ。
あの烏賊も蛸も元はどこかの海で泳いでたんだろ?

[晒された首元に触れると]

……後で暴れるなよ?(微笑

[顔を近づけて先についていた痕を更に色濃くし]
(173)2006/03/23 22:28:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
まぁ、私はいいよ。
便利すぎると、何もしなくなりそうだからさ。
体を動かすのは、心地いい。

[指についた烏賊飯のたれを舐めとった]

んぁ?
あー。おかげさまで、熱いのは苦手だな。

…って、なんだ、転移か…。
魔力を生き物に変えたりできないのか?

[相手の手が首に触れると、大人しくされるがままになるが、鈍い痛みに眉をしかめ]

…ん…ったいな…。
(174)2006/03/23 22:32:47
美術商 ヒューバート
>>174
[オセの首にくっきりとついた痕に満足気に微笑み]

……何か言ったか?

怠惰も悪魔のステイタスの一つだぞ?
お前にその言葉は似合わんが。

魔力を生き物に、か。
別にできんことはない。
セシリアも私の魔力を元に生み出した存在だし。
ただ魔力を生物にするには媒体が必要だからな……
媒体なしでできるのは精々このくらいか。

[髪を一本抜くとふっと息を吹きかけ。
黒い蝶になって飛んでいくのを見送り]
(175)2006/03/23 22:40:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>175
[じくじくと痛む首を抑え]

…いいえ、何も。

ステイタスなあ。
私のステイタスは、凶暴。らしいから。
惰性に走っては、何も出来ない。

ほー。
そうだよ、セッシー元気かなあ…っていうのも変だけど…猫解消できたかね…。
…ん?
あ。
[黒い蝶が飛んでいくのを見やると、若干眼を輝かせ]

…。
……。
ほかは?
(176)2006/03/23 22:44:56
学生 メイ
じゃん♪
(177)2006/03/23 22:52:40
学生 メイ
ただいまです!
やっと帰ってこれました!
ご迷惑おかけしました。
(178)2006/03/23 22:53:32
学生 メイ
アスモン様、オセ様こんばんは!
(179)2006/03/23 22:55:02
学生 メイ
わたしなんだかここ数日の記憶がないのです。
なんだかすっかり静かになってしまったのは、気のせいでしょうか?
(180)2006/03/23 22:56:22
学生 メイ
ひえっナイトメア様とマルコシアス様がっ!!!!
(今更)
(181)2006/03/23 22:58:54
美術商 ヒューバート
>>176
その凶暴な爪、少しは怠惰になって大人しくなればいいものを(微笑

セシリアは猫以前に天使をどうにかしてやらんとな……
宴が終わってもあのままなら……
気は進まぬがメフィストのところに行くしかないかな……

[顎を擦りつつ溜息をつき]

他は、と言われてもな……
手品じゃないんだし。
……ほれ。

[白い鳩がぱたぱたと飛び出したのを見つつ。
>>179に久しぶり、か?と手を上げ]
(182)2006/03/23 23:02:38
学生 メイ
でいつのまにか今日は余興の日なのですね。
どうしたんでしょうかみなさま?
(183)2006/03/23 23:02:40
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに最近寝たふりが趣味なんだと呟きを残した。
2006/03/23 23:04:02
学生 メイ
ちょっとお墓参りに行って来ます。

(そう言うと彼女は、マルコシアスとナイトメアのお墓にでかけました)

マルコシアス様......
絶句です......。やはり長い間飲み続けていた、あの東洋の「酒」とかいうものが原因なのでしょうか?悲しいです。
あちらでは、お元気にしているのでしょうか?

ナイトメア様

トカゲ........(涙)
(184)2006/03/23 23:05:04
学生 メイ
ニーナ様?!
いるのですか?

(彼女は辺りをみまわしています)

キョロキョロ

いるのでしたらでてきてくださーい。
余興前だと言うのに寂しすぎます!

キョロキョロ
(185)2006/03/23 23:07:35
学生 メイは、ウロウロキョロキョロ
2006/03/23 23:07:45
学生 メイは、ニーナがみつからないので仕方なく、墓参りに出かけました。
2006/03/23 23:08:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>178
おー!久しぶりに、そういう気楽そうな表情見たな…生きてたか、トカゲ娘…。
って、ああ、墓いっちゃったか…。

>>182
そういうのがお好みなら、他の玩具を探せよ?
私はいやだね。

んん?
メフィ…いや、大丈夫、だろ?
つうか、アスモンだって似た様なもんじゃねぇか…。
どうにかならぁな。
…もし、戻らないようなら…くじを作った奴、ぶん殴る。(真顔

…あ。
[はしっ、と、反射的に鳩をキャッチしてしまい]
…うん、その。
凄いな。鳩、な?
[暴れるそれを、離すのが惜しいらしい]
(186)2006/03/23 23:09:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ普通にしゃべりゃいいのにさぁ〜!!起きろー!!
2006/03/23 23:09:10
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナを襲おうか真剣に考えている。
2006/03/23 23:10:12
見習い看護婦 ニーナ
うるせぇ。

[...はソファからむくりと起き上がった]

…………寝すぎた。
(187)2006/03/23 23:10:17
見習い看護婦 ニーナ
[...はメイを指差し]
そこー!オレはまだ死んでねぇ!
(188)2006/03/23 23:11:32
美術商 ヒューバート
>>186
所謂無いものねだり、だよ。
玩具には興味はない。

似たようなものといわれてもな……
こと知識に関してはあちらのが上だぞ。
どうにかなれば……いいけどな。
ならなかったら天界に送るだけだ(真顔

[鳩をキャッチしたオセにくつくつと笑い]

気に入ったか?
こんなの、とか。

[今度はオセの周りを白いねずみが駆け回り]
(189)2006/03/23 23:12:38
見習い看護婦 ニーナ
[オセとアスモデウスと視線を合わさぬよう遠くを見て]
……なんか、なぁ。
起き難かった……春だからか。
(190)2006/03/23 23:13:03
未亡人 オードリーは、でっかいお重をぶらさげて、窓からこんばんは〜
2006/03/23 23:14:00
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリー「こんばんわ、だ」
2006/03/23 23:15:41
見習い看護婦 ニーナ
>サキュバス
……なんだ、そのでっかいの。
(191)2006/03/23 23:16:31
ごくつぶし ミッキーは、ああよいしょっと、やっと戻ってきた。
2006/03/23 23:17:55
未亡人 オードリー
そろそろ余興も佳境だし、お花見のお弁当作ってきたわ。
みんな、酒の肴に食べてね〜

[...は、重箱の蓋を開け、おかずを皿へ盛り付けだした。]

つ【枝豆とえびの炊きこみご飯】
つ【つくねの串焼き】
つ【牛肉の青ねぎ巻きしょうゆ焼き】
つ【新じゃがの梅風味サラダ】
つ【アスパラとささ身のごまあえ】
つ【菜の花といかのかき揚げ】
(192)2006/03/23 23:18:01
見習い看護婦 ニーナは、寝たふりやめたら一気に来たなぁ…
2006/03/23 23:20:06
書生 ハーヴェイ
やれやれ、今日も遅くなってしまったのう・・・。
皆の者、楽しんでおるかね?
今日はあまり賑やかじゃなかったようじゃがな・・・
(193)2006/03/23 23:20:20
ごくつぶし ミッキー
おや、皆さん一気に増えた感じ。
(194)2006/03/23 23:21:55
ごくつぶし ミッキーは、未亡人 オードリーの牛肉料理を取敢えず確保。
2006/03/23 23:22:23
見習い看護婦 ニーナ
>>192
あ、美味そう。

[サキュバスの用意した料理に飛びつき、皿に盛っている]

つくねー!かき揚げー!サラダー!
(195)2006/03/23 23:22:44
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに、ちゃぁんと野菜も食べるんだよっ!とド●ンジョ様口調で
2006/03/23 23:23:24
書生 ハーヴェイ
今日の余興で、残りは6〜7人になるのう。
そろそろやばいかも知れん、わしも(苦笑)

[ルキフグスは、サキュバスの持ってきた料理をつまみつつ、酒を飲んでいる]
(196)2006/03/23 23:24:39
ごくつぶし ミッキーは、トカゲの生き残りに新ジャガ料理を与えてみた。
2006/03/23 23:25:22
書生 ハーヴェイは、ニーナとベヒモスに、まぁもうすぐ余興じゃしのうと、曖昧な笑み
2006/03/23 23:25:31
美術商 ヒューバートは、一気に増えたな……と呟いた。
2006/03/23 23:25:44
未亡人 オードリー
ルキフグス様、ごきげんよう。
お口に合うかわかりませんが、どうぞ♪

[と、炊き込みご飯を差し出した]
(197)2006/03/23 23:25:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーの持ってきた料理をもりもり食べ始めた。
2006/03/23 23:27:06
ごくつぶし ミッキー
ドロ●ジョ様堅い事言わないでくださいよー。
(198)2006/03/23 23:27:22
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに礼を言って、炊き込みご飯を食べ始めた
2006/03/23 23:28:34
未亡人 オードリー
あ、ちゃんと魔界へ送る分も作ってきたわよ。
転送、転送っと。みんなに届くと良いのだけれど。

[...は重箱の1つを魔方陣に乗せて、ぽちっとな]
(199)2006/03/23 23:30:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、今日こそは私は溶け…ちがう、浄化?まあいいや。
され、てしまい、たい、なぁ・・・。
胃がいてぇんだもん、毎日…。

>>189
ふーん。
まあ、変な期待はしないこったな。
[けらけら笑った]

つぅか、薄情だな、おい…。
悪魔だから当然とかいうなよ?
セッシーかわいそうじゃないか…。
…いや、待てよ。
治らないようなら、ずっと猫でいればいいのさ。
あれだったら、羽はえてないからな(真顔

[見てるかな〜と思いつつ、セッシーに手を振ってみて]

…鳩はいい。更に白い。
子供だましのだろうとも、私は嫌いじゃない…いや、鼠は、あんまり…。
(200)2006/03/23 23:31:43
ごくつぶし ミッキーは、転送される重箱を、目で追っている。
2006/03/23 23:32:12
墓守 ユージーンは、欠伸をひとつ。定位置でぼんやりと姿を現した。
2006/03/23 23:32:30
ごくつぶし ミッキーは、鼠と一緒に走り回ってみた。ズシンズシン。
2006/03/23 23:34:31
未亡人 オードリー
そういえば。
封印と浄化が重なることってあるのかしら?
そうしたら8人ってケースもあり?
(201)2006/03/23 23:34:50
美術商 ヒューバート
>>200
期待ね。させてくれるような女じゃないしな?

……薄情といわれてもな……
それこそ自分の作り出したものが天使になってしまったら自分の能力を疑うだろうが。
傍には置いておきたくないぞ。
……まぁそうならんようにどうにかするつもりではいるが。
猫じゃ仕事ができんだろう……

[鼠をしまうとふむ、と唸り]

……鼠は嫌いかね。猫のくせに。
まぁその鳩でしばらく遊んでいろ。

[くるっぽ、となく鳩に哀れみの視線を送りつつ酒に手を伸ばし]
(202)2006/03/23 23:35:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
32
36
0
49
0
24
0
8
0
0
1
0
0
42
10
20