人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1265)ランダム村〜悪魔達の夜宴〜 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習い看護婦 ニーナに投票した(ランダム投票)
ごくつぶし ミッキー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
maniki
1/3
0/1
0/0
25%
村長の娘 シャーロット
守護者
死亡
rokoa
4/8
1/3
0/0
45%
書生 ハーヴェイ
結社員
生存
chaos
8/10
0/1
0/0
72%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
kyung
1/2
0/0
0/0
50%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
Navi
0/2
0/0
0/0
0%
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔
死亡
greenday
3/3
0/1
0/1
60%
双子 リック
村人
死亡
taru
3/6
0/1
0/0
42%
未亡人 オードリー
占い師
死亡
cepterg
0/1
0/1
0/0
0%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
okisin31
6/13
0/6
0/0
31%
学生 メイ
村人
死亡
jun
11/15
3/5
0/0
70%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
nadia
6/11
5/7
0/0
61%
牧童 トビー
霊能者
死亡
gris
0/1
0/0
0/0
0%
---
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
miyoyo
2/4
0/0
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
人狼
死亡
0925
1/1
2/3
0/0
75%
冒険家 ナサニエル
結社員
死亡
koto
13/20
2/6
0/0
57%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
cervis
6/9
1/4
0/0
53%
墓守 ユージーン
人狼
死亡
pitapa
0/0
1/3
0/0
33%
ごくつぶし ミッキー
人狼
生存
iretaten
7/9
2/3
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
墓守 ユージーン
くくく、ははははは!!!
最後の最後にやったさねベヒモス。




つーわけでマジでお疲れです。
(0)2006/03/30 00:02:31
村長の娘 シャーロット
天使勝利……!!!(笑)
(1)2006/03/30 00:02:47
美術商 ヒューバート
最後の最後に吊られるオセ最高。




というわけでお疲れ様でした。
(2)2006/03/30 00:02:55
ごくつぶし ミッキー
こうして、桜は最後の封印の魔力を吸い上げた。
桜は、真の満開を迎えたのだ。
(3)2006/03/30 00:03:16
村長 アーノルド
お疲れであった皆の衆!
しかしベヒモスにみな喰らわれたとは(笑)
(4)2006/03/30 00:03:21
書生 ハーヴェイ
皆のもの、大変ご苦労であった。
今日をもって、余興は終了とする!!

長い間、本当にお疲れ様じゃな
(5)2006/03/30 00:03:33
未亡人 オードリー
みなさん、おつかれさまでしたー!

天使勝利おめでとう!
おっと、私も赤ログ組だったわ(真顔)
(6)2006/03/30 00:03:41
村長の娘 シャーロット
しかもオセ以外全員オセ投票ですわ(笑)。


皆さんお疲れ様でしたわ〜。
(7)2006/03/30 00:03:41
文学少女 セシリア
お疲れ様でした。
天使勝利おめでとうございます。(笑
(8)2006/03/30 00:04:04
冒険家 ナサニエル
おわったか、お疲れ様でした。
(9)2006/03/30 00:04:08
墓守 ユージーン
最後の最後にオチがあったさね…(笑)<オセ以外全員
(10)2006/03/30 00:04:30
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様でございました。
(11)2006/03/30 00:05:11
書生 ハーヴェイ
しかも、わし本当に最後まで生き残っておるし!?(笑)

[ルキフグスは、ネタ満載すぎる「アーヴァイン君一号」は、とりあえず破壊しておこうと心に決めた(マテ)]
(12)2006/03/30 00:05:25
村長の娘 シャーロット
>>10オセロット
やはりネタに走りましたわね(笑)。
(13)2006/03/30 00:05:31
村長 アーノルド
確かにいいオチよな<オセ全員投票
(14)2006/03/30 00:05:35
村長の娘 シャーロット
>>12ルキフグス
ジンクス破りおめでとうございますわww
(15)2006/03/30 00:06:02
書生 ハーヴェイ
>オセ
これはこれでいい伝説になったのう(笑)


よ〜し、では少々空恐ろしいが、ログの海にでも潜ってくるかの(苦笑)
(16)2006/03/30 00:07:25
見習いメイド ネリー
「こりゃまた・・・・さいこーなオチが(笑」
『皆さんお疲れ様です♪』
(17)2006/03/30 00:07:50
村長の娘 シャーロット
うふふふふ、ニーナったら。

えりーな嬢でしたのねwww
(18)2006/03/30 00:08:01
ごくつぶし ミッキー
あー、なんか勝っちゃった。
すげー。
(19)2006/03/30 00:08:05
酒場の看板娘 ローズマリー
…。

[...は、へこんでいる]
(20)2006/03/30 00:08:13
書生 ハーヴェイは、天使組の三人に、勲章授与
2006/03/30 00:08:31
墓守 ユージーンは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/03/30 00:09:32
村長 アーノルド
我輩これでジンクスが確定してしまったぞ…
[男性キャラ全敗中]

ニーナがえりーな嬢だったとは(笑)
予想が外れたわw
(21)2006/03/30 00:09:48
ごくつぶし ミッキー
ちょっと読んで来ますねー。
20日前にタイムスリップー(笑)
(22)2006/03/30 00:10:09
未亡人 オードリー
オセ〜溶かしてあげられなくてごめんね〜

でもってすっごく惜しかったわ!
でも、いい試合だったわよ。
(23)2006/03/30 00:10:11
墓守 ユージーン
>>19
祈りの効果があったさね…。

つーわけで俺もログを見てくるか…。
墓ログも読めてないからボリューム満点さね…。
(24)2006/03/30 00:10:20
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/03/30 00:10:37
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの頭をなでた
2006/03/30 00:10:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、いっぱいの人に慰められて少し凸った。
2006/03/30 00:12:00
村長 アーノルド
我輩もログを参照して来よう。
さてどのようなネタが転がっておるか楽しみであるな。
(25)2006/03/30 00:12:05
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの頭を撫で撫で。
2006/03/30 00:12:08
村長の娘 シャーロットは、中の人当てがどのくらい当たったか確認中……。
2006/03/30 00:12:20
冒険家 ナサニエル
ログは後で見る。
眠い・・・・・・・

シャロにはお久しぶりですで、ヒューはやっぱりだったな。後は,始めましてだろうか?
(26)2006/03/30 00:13:02
見習い看護婦 ニーナ
はっ!!!
すげーボーっとしてたらエピ迎えてた!!!

お疲れ様でした(遅。
(27)2006/03/30 00:14:55
美術商 ヒューバート
>>26
やっぱりって何時ばれてたやら。

[とりあえずオセの頭を撫でておいた]
(28)2006/03/30 00:15:13
見習い看護婦 ニーナは、予想ほとんど当たってたかな。知ってる人は。
2006/03/30 00:15:32
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナの独り言がえりーな嬢全開で吹いた
2006/03/30 00:15:43
村長の娘 シャーロット
えーと、ルキは元々知ってたから……。

ボスとたるさんとなであさんとcervisさんはあってますわね。
(29)2006/03/30 00:15:59
見習い看護婦 ニーナ
>>18
そだよー。バレバレでしょ?
(30)2006/03/30 00:16:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうか、ろこあん。

初日で中身バレはいいとしても、なんで私が酒のみに行ったとかすら解ってるのw(>>1:542下act)
凄い笑ったw
(31)2006/03/30 00:16:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふてくされて、膝を抱えながら過去ログを読んでいる。
2006/03/30 00:17:06
村長の娘 シャーロット
>>26
お久しぶり……?

[ID確認中。戦績ビュア確認中。頭捻り]


……薫さん?
(32)2006/03/30 00:17:21
村長の娘 シャーロット
>>31オセ
ほほほほほ、mixiで見たからww
(33)2006/03/30 00:18:01
村長の娘 シャーロット
あ、ちなみにまニキさんは墓下入ってから気付きました。
(34)2006/03/30 00:18:32
文学少女 セシリア
VD恋愛村参加者多いな…(笑

えーと、カミーラ様はお久しぶりです。
続名探偵村でご一緒してましたネリーですー。ノシ

後は初めましてさんばかりかしら…?
(35)2006/03/30 00:18:44
冒険家 ナサニエル
>>28

初期にw

>>32

ビンゴ♪あれ?ばれてなかった??
(36)2006/03/30 00:18:49
見習いメイド ネリー
。0(すごい勝率がならんでますわ〜)
(37)2006/03/30 00:18:55
村長の娘 シャーロット
>>30ニーナ
ごめ、分かんなかった(爆)。
(38)2006/03/30 00:19:08
見習い看護婦 ニーナ
>マルコシアス様。
えええ!!!そんなwwww>独り言。

予想してたのは...
ボス、なであさん、マニキさん、cervisさん、ろこあ嬢、chaosさん、地図さんが合ってましたョ。
(39)2006/03/30 00:19:18
村長の娘 シャーロット
>>36
オセロットだと思ってたwww
(40)2006/03/30 00:19:43
見習い看護婦 ニーナ
>>38
なぬーーー!!!
もーイシュタルさまったらぁ!
[おでこつーーーんっ]
(41)2006/03/30 00:20:18
美術商 ヒューバート
なんかバレバレだなぁ私……(遠い目
(42)2006/03/30 00:20:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34
それかよwwwww

>>42
牛乳…www
(43)2006/03/30 00:21:11
文学少女 セシリア
ろこあさんとボスさんとcervisさんしかわかんなかったよ中の人…

あ、あとね、地図さんはなんとなくそうかなって思ってた。
(44)2006/03/30 00:21:18
文学少女 セシリア
>>42
だって牛乳…
(45)2006/03/30 00:21:33
村長の娘 シャーロット
>>41ニーナ
だって参加してるかすら分かりませんでしたものw



……RP解除したいwww
て言うかアスタロトに戻りたいwwww
(46)2006/03/30 00:21:41
村長の娘 シャーロット
>>42アスモデウス
牛乳……ww
(47)2006/03/30 00:22:07
美術商 ヒューバート
しょうがないだろう。嫌いなんだから(憮然
(48)2006/03/30 00:22:08
村長の娘 シャーロット
>>44セシリア
なであさんすぐ分かりましたww
(49)2006/03/30 00:22:50
墓守 ユージーン
>>42
牛乳…(笑)

中身あてしなかったからねぇ…。
ろこあさんとボスとなであさんとcervisさんとたるさんはわかったよ(笑顔

ヒューが独り言に名前張り続けてるのにすごく
親近感を感じているんだが…。
(50)2006/03/30 00:23:03
ごくつぶし ミッキー
なるほど、半身内村ですな。
お邪魔して楽しませていただきました。
(51)2006/03/30 00:23:13
村長 アーノルド
>>ニーナ
プロの初っ端からであったのでついwwwww

ろこあさんボスさんcervisさんなであさんは分かったが、他は…
例に漏れずお初の人も多かったしな。
(52)2006/03/30 00:23:20
見習い看護婦 ニーナ
>>42
決め手は牛乳。
(53)2006/03/30 00:24:16
文学少女 セシリア
>>49
だって隠す気無かったし、パシリRPやるって宣言してたし…

でも始まったらずっと寝てばっかいました、反省。orz
(54)2006/03/30 00:24:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、中身ばれは仕様ですから…www
2006/03/30 00:24:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートにアイアンクロー。牛乳瓶を口に。口に、ずぼっと。
2006/03/30 00:24:51
村長の娘 シャーロット
自分このキャラやるの3回目ですからwww

>>51ベヒモス
こちらこそ楽しませて頂きました〜。
ベヒモス、ラヴかったです(真顔
(55)2006/03/30 00:25:03
未亡人 オードリー
私も審問2回目飛び入りでお邪魔しました。

みなさんのRPの上手さに脱帽しっぱなしでした。
精進します…orz
(56)2006/03/30 00:25:43
村長 アーノルド
>>42
ヒュー+立ち居振る舞い+牛乳決定打。
(57)2006/03/30 00:25:53
見習い看護婦 ニーナ
>>51
ベヒモス様告りそうになりました(真顔
(58)2006/03/30 00:26:51
見習いメイド ネリー
|・)私も身内村とはしらず楽しませて貰いました〜・・・

|ミ <脱兎
(59)2006/03/30 00:26:59
書生 ハーヴェイ
>>39
わしの正体を見破るとは!
お主、やるな?(笑)

>>51
いやいや、こちらこそお疲れ様じゃ。
身内のつもりではなかったのじゃがのう・・・(苦笑)
(60)2006/03/30 00:27:19
見習い看護婦 ニーナ
>>56
オレも2回目だぞー?
(61)2006/03/30 00:27:22
文学少女 セシリア
いつかその内中身ばれしない様なRPしたいなぁ…

長丁場覚悟な村だとどうしても保身に走って楽なRPに逃げちゃう〜。
[ぴるぴる飛んでみたり。待て。]
(62)2006/03/30 00:27:32
村長 アーノルド
>>サキュバス

我輩確か身内以外でやっと3度目であるよ(笑)
…勝てんがなorz
(63)2006/03/30 00:27:34
村長の娘 シャーロット
>>59
身内村じゃないですってw

逃がしませんわ!
[指を鳴らして目の前へ転送]
(64)2006/03/30 00:28:14
見習い看護婦 ニーナ
>>60
みんなのこと愛してっからw
(65)2006/03/30 00:29:01
文学少女 セシリア
>>51
ベヒモス様超ラヴかったです。
天使の皆様素敵キャラでしたよー。

>>56
オードリー様こそRP素敵でしたよ!
預言してもらいたかったです。(真顔
(66)2006/03/30 00:29:29
墓守 ユージーン
>>51
え〜と…シリーズ村なんさね…?<悪魔シリーズ
俺ははじめて参加さね…アスタロトの紹介でだが。

ベヒちゃんにはずっと癒されてたさ(笑)
赤ログ少なくてすまんかった。
(67)2006/03/30 00:29:44
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。ぎゅむー。
2006/03/30 00:29:57
未亡人 オードリー
>>61 ニーナ
わぁ、ちょっとほっとしたわ、2回目仲魔ね(笑)

>>63 マルコシアス
ウィーーーーーーーー!!!(笑)
(68)2006/03/30 00:30:21
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに向かって牛乳を吹いた後卒倒した。
2006/03/30 00:31:00
冒険家 ナサニエル
>>67
悪魔、天使村のシリーズとは別の流れだよ.

私はそっちにいる。今回はシャロのキリリクで参加させてもらった。
(69)2006/03/30 00:31:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートが卒倒すると、顔の上に、白い布を置いた。南無南無。
2006/03/30 00:32:09
村長 アーノルドは、未亡人 オードリーの雄叫びに応えて久しぶりにウィーーーーーーー!
2006/03/30 00:32:15
村長の娘 シャーロット
>>67
一応シリーズに分類されるのかしら。
mixiにもコミュニティがありますわ。


今度天使RPランダム村も画策してたり。
(70)2006/03/30 00:32:22
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの白い布にミルクをしみ込ませた。
2006/03/30 00:33:00
冒険家 ナサニエル
>>70

別物としておいたほうが混乱しないと思うぞ?
向こうは一応ガチだからな。
(71)2006/03/30 00:33:45
村長 アーノルド
と、ログを読む間おそらく寡黙になるであろうから…

[...は、真の姿に]

『触りたいものは存分に触るが良い。
 そしてオセロットが戻ってきたらデスマッチか?(笑)』
(72)2006/03/30 00:33:48
見習い看護婦 ニーナ
天使も悪魔も知らねぇよ!!!
でも今はメモ帳なくても名前が書けるようになりました。
まだ脳みそ死んでなかった!!!
万歳!!
(73)2006/03/30 00:34:11
村長の娘 シャーロット
>>71
確かに。
別コミュ作ろうかしら。

紛らわしいかしら?
(74)2006/03/30 00:34:35
美術商 ヒューバートは、飛び上がるとアスタロトの膝に逃げた@ガチョウ姿
2006/03/30 00:34:57
見習いメイド ネリーは、ぎゅーされて大人しくなった
2006/03/30 00:35:53
冒険家 ナサニエル
>>74
ランダム村という事で、作ったら面白そうだな
(75)2006/03/30 00:36:22
村長の娘 シャーロットは、膝に来た鵞鳥アスモデウスを撫で撫で。満足。
2006/03/30 00:36:25
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドに飛びついて、なでなでなで〜(つるつるさらさら)
2006/03/30 00:36:29
村長の娘 シャーロット
>>75
じゃあ作りましょうかしらw
(76)2006/03/30 00:37:20
未亡人 オードリー
[2日目読んでます]

ちょwwwwベヒッチの替え歌wwwwwwwwww

テラワロス♪
(77)2006/03/30 00:38:11
文学少女 セシリア
あー、後。

中の人丸出しで一つ。

【アスモデウス様が色欲を司る悪魔だという事を、村開始後に知りました。】


てへ。(爆
(78)2006/03/30 00:38:56
見習いメイド ネリー
>>64
あぅぅぅぅ〜・・・・(転送され中)
コミュ作るのでしたら覗きにいきまーす
(79)2006/03/30 00:39:12
見習い看護婦 ニーナ
あ、オレもオレもー!!
[...はマルコシアスに駆け寄り]

久しぶりだ。滅茶苦茶久しぶりだ。獣毛。
(80)2006/03/30 00:39:18
文学少女 セシリアは、マルコシアス様の毛にふかふかしつつ、まったり。
2006/03/30 00:40:38
見習い看護婦 ニーナ
【ヴィン=バシンのつもりでした】

...まさかヤブ医者の野郎が騙ってるとは。
(81)2006/03/30 00:41:19
村長の娘 シャーロット
>>79
考えてますわ〜♪
と言うか今作ろうかと。

[転送されたネリネリを撫で撫で]
(82)2006/03/30 00:41:54
冒険家 ナサニエル
>>81

ん?そうだったのか?
俺の方が先にここに居たのだから気が付きそうなものだが?
(83)2006/03/30 00:42:47
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに撫でられて尻尾を振っている(ふりふりふり
2006/03/30 00:43:21
村長の娘 シャーロットは、コミュ名何にしよう。ランダム村でいいだろか。
2006/03/30 00:43:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバート@鵞鳥に、無意識でよだれ
2006/03/30 00:43:40
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット乱打村ww
2006/03/30 00:44:58
文学少女 セシリアは、ふるーちぇ乱打村。(ぇ
2006/03/30 00:46:23
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル マジかwww ホントにそれにするよ?www
2006/03/30 00:46:35
見習い看護婦 ニーナ
>>83
だから急遽下っ端(ヴィン)の下っ端に...
格下げされました。

他の悪魔探している余裕はなかったです。

[そこでふと我に返り]
つか、バシン様久しぶりだー!!!
会いたかったーー!!!
(84)2006/03/30 00:47:40
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、天使や悪魔は付けんのか?(苦笑)
2006/03/30 00:48:12
冒険家 ナサニエル
>しゃろ
ランダム村はいろいろあるだろ?
セシリア案で「フルーチェ乱打村」とかでもいいかもな?
(85)2006/03/30 00:48:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ それやると元の天使・悪魔村と紛らわしくなる。
2006/03/30 00:49:10
冒険家 ナサニエル
>>84 ニーナ

あぁ、久しぶりだな。俺が悪運持ってきたんだからどうせなら生き残って欲しかったぜ?
(86)2006/03/30 00:50:05
村長の娘 シャーロット
>>85
や、普通に『乱打村』にしようかと。
どんな乱打村になるかは立てる人によるだろうし。
(87)2006/03/30 00:50:12
見習い看護婦 ニーナ
ふるちぇらんだ...
桃の味が好きです。
(88)2006/03/30 00:50:12
未亡人 オードリーは、遠くからニヨニヨ(・∀・)
2006/03/30 00:50:52
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルとニーナの愛の行方に激しく期待している
2006/03/30 00:50:53
見習い看護婦 ニーナ
>>86
はぅあ!!!
[抱きつく直前で急停止し]

ごめっ。ごめんなさいっ。
(89)2006/03/30 00:51:14
村長 アーノルドは、満開の桜の下のLOVELOVESHOWに期待
2006/03/30 00:51:42
書生 ハーヴェイ
>>87
どんな村じゃ・・・(汗)

>>88
わしはふるちぇよりシャ○べの方が好きじゃな(爆)
(90)2006/03/30 00:51:52
文学少女 セシリア
さて、そろそろ寝ますね〜。
湿布臭さに凹みつつ。orz

皆様お先に失礼します〜。ノシシ
(91)2006/03/30 00:52:01
文学少女 セシリアは、ニーナちゃん&バシン様の愛の劇場は明日のお楽しみ。
2006/03/30 00:52:37
見習い看護婦 ニーナ
>>セシリア

おやすみー。またなー。
(92)2006/03/30 00:52:48
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエル「なんか期待されてるぞ?」
2006/03/30 00:53:13
村長の娘 シャーロット
>>90
ランダム村ww

>>91
お疲れ様〜。
そしてお大事に〜ノシ
(93)2006/03/30 00:53:22
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアに、おやすみなさ〜い☆と投げキッス
2006/03/30 00:53:36
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ「みたいだな?」と首かしげ
2006/03/30 00:54:04
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに体は大切にーーと抱きしめた
2006/03/30 00:55:21
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアまずは養生、だな。
2006/03/30 00:57:08
村長の娘 シャーロット
コミュ立てた。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=763038
(94)2006/03/30 00:57:14
書生 ハーヴェイは、わしもそろそろ戻ろう。皆の者、お休みじゃな
2006/03/30 00:58:27
見習いメイド ネリー
乱入完了♪
(95)2006/03/30 00:58:45
村長の娘 シャーロット
>ルキ
お疲れ様ー。

>>95
はやw



そう言えば村ページも立てるべきだろか。
(96)2006/03/30 01:00:21
見習い看護婦 ニーナ
>>94
あとで覗きに行くな!
(97)2006/03/30 01:01:12
見習いメイド ネリー
>>96
ページ開いてまってたなんて、イエマセン。
(98)2006/03/30 01:01:37
村長の娘 シャーロット
>>97
カモン!!

セバスちゃんも引き込むかwww
(99)2006/03/30 01:01:38
村長の娘 シャーロット
>>98
言ってる言ってるw

あ、マイミクおけですか?
(100)2006/03/30 01:02:19
見習い看護婦 ニーナ
>>96
立ててー。

……今日は限界…眠い。
寝ていい?
またこの辺で寝ようかなぁ。
[最近すっかりソファが寝床になっている]
(101)2006/03/30 01:02:51
見習い看護婦 ニーナは、マイミク随時募集中の看板を立てた。
2006/03/30 01:03:37
見習いメイド ネリー
>>100
どうぞ〜かっぱらってください(何
(102)2006/03/30 01:04:04
村長の娘 シャーロット
>>101
私が立てるのか…w

いいよ?
寝とけ寝とけ。
(103)2006/03/30 01:04:28
未亡人 オードリー
>>94
ランダム村初参加記念に、私も参加していいかしら?
(104)2006/03/30 01:05:07
村長の娘 シャーロット
>>104
どぞどぞ^^
もちろんですよ♪
(105)2006/03/30 01:06:39
冒険家 ナサニエル
ん?ニーナは寝たか?
俺も寝るか

あぁ、アスタロト、リリムで俺を疑うのは止せw
(106)2006/03/30 01:06:57
見習い看護婦 ニーナ
>>103
じゃー寝る。

みんなおやすみー。
バシン様おやすみー。
またなー。

[ぽてりと横になると*寝息を立て始めた*]
(107)2006/03/30 01:07:13
美術商 ヒューバート
>>94
参加してみた。
(108)2006/03/30 01:08:37
未亡人 オードリー
>>105
有難う♪ んじゃお言葉に甘えてー
(109)2006/03/30 01:09:00
村長の娘 シャーロット
>>102
送りました^^

>>106
すまん、どうもアレが抜けなくてな(笑)。
(110)2006/03/30 01:09:01
村長の娘 シャーロット
>>108
確認しやした!
(111)2006/03/30 01:09:18
見習いメイド ネリー
マイミクの登録完了〜♪
びば、開放的にGOGOですわ。
(112)2006/03/30 01:09:55
村長の娘 シャーロットは、もうRPすっぽ抜けてる自分がいる。
2006/03/30 01:10:01
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーにマイミク申請していいか様子を伺っている……。
2006/03/30 01:12:22
冒険家 ナサニエル
>>110

あれは・・・2重RPだったからな、やっててかなり、面白かったぜ、
(113)2006/03/30 01:12:26
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーの前で魅惑的なお尻を振りつつログ読み開始。
2006/03/30 01:12:52
村長の娘 シャーロット
>>113
1人2役はやってて楽しいな。
私も今回それだったし。

アスタロトだといつもやっておるが(笑)。
(114)2006/03/30 01:13:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ログなげーよ(真顔

特に後半の墓(真顔
(115)2006/03/30 01:14:43
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに、マイミクOKよ♪とウィンクした
2006/03/30 01:15:16
村長の娘 シャーロット
>>115
多弁が下に行きましたから(真顔

>オードリー
どもでーす♪
(116)2006/03/30 01:15:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
正直、上は寂しかった…。
いや、私もろくに参加できなかったんだけど、さぁ…。

二日ぶりに箱からだしな。
(117)2006/03/30 01:16:52
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに、毛布を掛けると隣に座って眠りに落ちた
2006/03/30 01:18:00
未亡人 オードリー
>>117 オセ
後半は地上さみしかったわよねー。
私はお先にこちらへ来ちゃったけど。
(118)2006/03/30 01:19:31
村長の娘 シャーロット
>>117
最近忙しかったみたいだね。
ぶっちゃけ後半は仕方がないような。

つーか、前半めちゃくちゃ参加してたじゃんww
(119)2006/03/30 01:21:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
なんだよぉ…。
正直、溶かされるのをすっごい楽しみにしてたんだよ?
嫌よ嫌よも好きのうち…w

寂しかったね。後半…。
(120)2006/03/30 01:21:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
参加してたねー…でも、正直。

7割くらいは鳩使ってた(笑顔
(121)2006/03/30 01:21:39
未亡人 オードリー
>>120 オセ

私だって夜這いに行きたかったわよぅ!
でもねーランダムの神はお許しにならなかったみたいね、残念だわ(笑)
(122)2006/03/30 01:22:14
村長の娘 シャーロット
>>121
そうだと思ってた(笑顔

途中で魂抜けてるんだもんw
(123)2006/03/30 01:23:48
見習いメイド ネリー
。0(もう少し生きていたかったです、はい・・・|||orz)
(124)2006/03/30 01:24:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、流し読み終了。意外と後半少なかったね。
2006/03/30 01:25:08
未亡人 オードリー
>>124 ルビリーピア(何
貴方たちが真っ先に居なくなっちゃったのは
ほんと、さみしかったわよ!

明日の最終宴会では美味しいお酒頼むわね♪
(125)2006/03/30 01:25:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
溶かされた後の台詞は考えてあったのに…ww
そうだね、縁がなかった、残念だw

>>123
でも、私、鳩使わなかったら、多分2日目くらいで突然死だからwww
正直ごめん…w 仕事しながら参戦とかしてたw
(126)2006/03/30 01:26:18
村長の娘 シャーロット
>オセ
皆忙しいのか顔を出さなかったからな。
私も後半は別の村にかまかけてた(爆)。

>>124
私も寂しかったな。

折角のふかふかが……(ォィ
(127)2006/03/30 01:27:16
見習いメイド ネリー
>>125
承知しましたわサキュバス様♪

ではそろそろ私も撃沈〜
(128)2006/03/30 01:27:22
見習いメイド ネリーは、己の存在意義はもふだと知った*おやすみなさい*
2006/03/30 01:27:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝た人おやすみ〜お疲れ様、20日強(真顔
2006/03/30 01:27:54
村長の娘 シャーロット
>>126
最高だよボス、それでこそボスだ(笑顔

や、あれはあれで面白かったんだが(笑)。
(129)2006/03/30 01:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
私は正直。

連日飲んだりしまくって、家に帰ってなかった(真顔
(130)2006/03/30 01:28:26
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーお疲れ様〜、いやマジで(真顔
2006/03/30 01:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129
あはーん、ごめんwww
ついね…つい、朝まで飲んでたり、べろべろになって帰ってきたり、急に仕事が忙しくなっちゃったりねwww
(131)2006/03/30 01:29:02
村長の娘 シャーロット
>>130
のんだくれ炸裂ww

いや、mixi見て分かってはいたけど(真顔
(132)2006/03/30 01:29:40
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/30 01:29:52
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーに、おやすみなさい、またね〜と手をひらひら
2006/03/30 01:30:27
村長の娘 シャーロット
オイ待て自分。

もうすぐ発言数40超えるぞ(爆)。
(133)2006/03/30 01:30:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>132
うん…w
べろんべろんだったよ…ww
仕事の後、焼肉食ってt(しばらくおまちください)とかね。
(134)2006/03/30 01:30:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>133 それでこそろこあん(笑顔
2006/03/30 01:31:17
美術商 ヒューバート
まぁなんていうかあれだよな。

年末村でローズの相手は慣れt(ry
(135)2006/03/30 01:31:42
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー自分でもそう思う(笑)。
2006/03/30 01:31:57
未亡人 オードリー
>>126
溶けた後の台詞!聞けなくて残念至極よ。

>アスタロト
おk&把握したわよw

さて、5日目まで読んだ。(自分用しおり)
ベヒッチへのお仕置きは、明日たっぷりとね♪

ではみなさん、おつかれさまでした。またね〜

[手と翼を振りながら、窓から*退散*]
(136)2006/03/30 01:32:27
村長の娘 シャーロット
>>135
流石ですcervisさんww
(137)2006/03/30 01:32:34
村長の娘 シャーロット
>>136
把握されましたw

お疲れ様〜ノシ
(138)2006/03/30 01:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
ふふふ★毎度★(笑顔

>>ろこあん
今回は、何百発言するの?(真顔
(139)2006/03/30 01:33:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーオツカレサマンモスー! 
2006/03/30 01:34:03
村長の娘 シャーロット
>>139
どうだろな。
喋れて250がいいとこじゃないかと。
中身丸出しなら、だけどさ。

コミット出来なくてエピ伸びて無いからね。
(140)2006/03/30 01:35:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ごめん、気が利かなくて!!

[...は、笑顔で魔球(燃える)を投げた]

受け取れー!
未来のためにー!
(141)2006/03/30 01:35:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/30 01:35:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
いや、いけるよ(真顔
君の底力は凄いからね(真顔
(142)2006/03/30 01:36:09
美術商 ヒューバート
>>140
皆の期待がその両肩にかかってるよ(笑顔
(143)2006/03/30 01:37:02
村長の娘 シャーロット
>>141
[火球を片手で握りつぶし]
一応ありがたく受け取っておこうか(にっこり

>>142
いや、正直別村にかまかける可能性が……。
明日更新やねんw
(144)2006/03/30 01:38:30
村長 アーノルド
ろこあんなら大丈夫!
[いい笑顔]
(145)2006/03/30 01:39:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144
馬鹿者っ!
[ばしっと叩いた、様に見せかける、自分の手を叩くジェスチャーだ!]

エピではっちゃけるのが、ろこあんのいいところだろう!!
(146)2006/03/30 01:39:33
村長の娘 シャーロット
>>143
変な期待がかかってるのは重々承知だ(笑顔

ただ。

ガチ村参加中なわけで。

喋れない可能性大。
(147)2006/03/30 01:39:46
村長の娘 シャーロット
貴様ら私を何だと思っているんだぁ!!(笑)



私にも出来ることと出来ないことがある。




ガチ村で考察する暇下さい(土下座
(148)2006/03/30 01:40:52
墓守 ユージーン
寝てた…orz
寝落ち多すぎなんだが…。

ろこあさんはがんばれ(笑顔
(149)2006/03/30 01:41:44
村長の娘 シャーロットは、何も考えずに残りptが2222な素敵さ加減。
2006/03/30 01:43:14
村長の娘 シャーロット
>>149
お疲れ様ww

頑張れたら頑張るよ……(遠い目
(150)2006/03/30 01:44:57
美術商 ヒューバート
>>148
考えるんじゃない!感じるんだ!!

思ったままに喋り倒せ!!
(151)2006/03/30 01:45:28
村長 アーノルド
>>148
お疲れであった!

>>151
(笑)
そのとおりであるなw
(152)2006/03/30 01:46:35
村長の娘 シャーロット
>>151
だからそれをやる時間を下さい(真顔


今はこっち参加したいから向こう出てないけど(爆)。
(153)2006/03/30 01:47:09
村長の娘 シャーロット
もうRPしないで中身丸出し会話になってるよ自分!!!

でもそうしないと発言数稼げそうに無い罠。
(154)2006/03/30 01:48:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>149
おはようww

>>157
いいんじゃないかな。それでw
(155)2006/03/30 01:49:24
村長の娘 シャーロット
>>155
未来アンカに期待。
(156)2006/03/30 01:50:03
村長 アーノルド
>>154
素が一番であるなw

…といいつつこの顔ではRP崩さない我輩。
(157)2006/03/30 01:50:41
村長の娘 シャーロット
おお、内容が普通に繋がったwww

>>157
素が一番♪

でも折角のアスタロトが崩れるのはな……。
極力RPするようにはしよう。
(158)2006/03/30 01:52:00
村長 アーノルドは、>>155>>157微妙に会話が繋がった(笑)
2006/03/30 01:52:12
村長の娘 シャーロット
墓下、イシュタルRP縛りしたらネタに走れなくて困った。
アスタロトなら多少はネタに走れるんだが。



そして50発言達成ですよ、と。
(159)2006/03/30 01:57:44
学生 メイ
おつかれさまー
(160)2006/03/30 01:58:11
学生 メイ
あれれ身内村だったんですかー
お邪魔させてもらいましたが、楽しかったです。
ありがとうございまーす。
(161)2006/03/30 02:00:08
村長 アーノルド
>>160
お疲れであった。
後半中々時間が合わずあまり話せなかったな…
(162)2006/03/30 02:00:37
村長 アーノルド
>>161
いや、身内が居るだけのオープン村であろう。これは(笑)
(163)2006/03/30 02:01:12
村長の娘 シャーロット
>>160>>161
お疲れ様だ。
いや、身内村と言うわけでもないのだが。
楽しんでもらえたようでよかったよ。
(164)2006/03/30 02:01:56
学生 メイ
おつかれです村長!
そうですねー。
墓下にいって楽をみてしまったのもあるんですが。。。
(165)2006/03/30 02:02:24
学生 メイ
ロッテ
はい!楽しかったです。
今度やるなら24でランダムですよね?
(166)2006/03/30 02:03:48
村長の娘 シャーロット
>>166
そうなるやもしれんな。
流石に48hは長かったww
(167)2006/03/30 02:04:48
学生 メイ
結局結論からいうと、ローズが一番おいしかったってことになりますねー

にゃは
(168)2006/03/30 02:06:26
酒場の看板娘 ローズマリー
うー…実は今日もよっぱらい。
カラータイマーが点滅してるから、寝る。

おやすみノシ
(169)2006/03/30 02:06:39
学生 メイ
噂をすれば影。。。フフっ
(170)2006/03/30 02:07:26
学生 メイ
ローズ、オツカレさまー!
(171)2006/03/30 02:08:01
村長 アーノルド
>>169
うむ、また明晩。
我輩もログ読みに入るか…
2時だしな(笑)
(172)2006/03/30 02:08:02
村長の娘 シャーロット
>>168
なるな。
今回のMVP(?)はオセ。

>>169
無理すんなwww

お疲れーノシ
(173)2006/03/30 02:08:14
学生 メイ
村長、おやすみなさーい
(174)2006/03/30 02:08:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/03/30 02:09:34
学生 メイ
MVPはローズで!フフっ
でも初日にいなくなってもお墓でがんばってた、ネリーにもなんかあげたいなって気分です。
(175)2006/03/30 02:12:48
学生 メイ
それでは!
ログ読みいってきまーす。
楽しみだけど、恐ろしく長いんだろーなー
(176)2006/03/30 02:14:15
村長の娘 シャーロット
>>176
おお、行って来い。
私はまだ1日目が終わらんww
(177)2006/03/30 02:15:08
村長の娘 シャーロット
……人もいないようなので引っ込んでログ読むか。

そして既にptが2000切ってる罠。

まぁいつも通りか。


ではまた明日にでも。
[炬燵に潜り込んだままログ読み(@退席)]
(178)2006/03/30 03:04:10
村長の娘 シャーロット
一個だけ。

>えりーな嬢妄想@2日目独り言
くぉら。
アスタロトのイメージ壊すようなことするなww
怠惰な悪魔だから色欲はないww
(179)2006/03/30 03:28:18
双子 リック
あははっ、何これ〜。
オセ、やっぱり面白すぎるよ?

[投票結果を見てひたすらくすくすと笑っている。]

>>26
ちょ、薫さん酷いよ〜。僕はー?たるだよたるー。tarutto。(笑)
だから最初何気なく絡もうとしてt(略

あ、メイのおねーさんってやっぱりじゅんさんだ。
中身予想はしてなかったけどなんとなく解ったよ。(笑)

で、VD村面子とじゅんさん、薫さん以外ははじめまして、かな?
あんまり喋れなくってごめんね?

[小首を傾げつつ。]

でも喋ってた時とか思い切り楽しませてもらってたよ。(笑)
ログはまだ読んでないけど、後で読ませてもらうね〜。
…エピまでに読みきれるかどうかは、解んないけど。orz
(180)2006/03/30 07:37:11
双子 リック
>>179
さすがアスタロトだね。
君はそうでなくっちゃ。(くすくす)

今の内に、これあげておくよ。
(181)2006/03/30 07:37:52
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/30 07:37:58
双子 リック
それにしても、ランダム村は連続初回占いで早期墓下だよ。
これ何の呪い?(真顔)

>>42
さすがパパ。牛乳でばれる。(笑)

(リックでヒュバをパパって呼んでも年齢的に違和感ないよなぁ。(何)
(182)2006/03/30 07:49:00
双子 リック
>>51
身内村っていうか、人数足りないかもだからーって言う
呼びかけがあって集まったみたいな、かな?(笑)
だからそんなんじゃないと思うよー。

というか、ベヒモスラヴいよベヒモス。
めちゃくちゃ可愛かったー!
結局皆食べちゃったんだね。凄いや。(笑)

>>56
え、サキュバスめちゃくちゃ上手だったよ?
ネタに笑わせてもらったしさ。2回目って…すごすぎ。(笑)
(183)2006/03/30 07:52:13
見習い看護婦 ニーナ
[...は起きると昨晩の声を聞いた]
>>179
仕事の一部だ。気にするな。
イシュタル様が乗り移ってたんだ。多分。

[実は、何の悪魔かなんて知らなかっただけ]
(184)2006/03/30 07:52:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックおつかれさまですw
2006/03/30 07:53:24
ごくつぶし ミッキー
おはようございます。

まだ半分も読めていない(汗

一部、かっ飛ばしすぎたかとも思っていたんですが、
そこそこ好評でほっとしました。
つか、告って頂ければ断らないのに(ぉ
では、また夜にでも。
(185)2006/03/30 07:55:11
双子 リック
>>62
うん、ばればれだったよねっ。(笑)

でも僕もどーかん。
長丁場はやっぱ、やりやすさ優先になっちゃうよね。

>>72
(中身が超触りたがってます。(真顔
 オセにも触りたかった…!

 年齢あげて悪魔的な恋愛RPもちょっとしたかったな。(・ω・` ) )
(186)2006/03/30 07:56:37
ごくつぶし ミッキー
>>183
いやいや、半分は皆さんによる封印で、
そのまた半分はオセロットが浄化したので。
意外と食べてませんよ。
(187)2006/03/30 07:57:46
双子 リック
>ニーナ・ミッキー
あ、ふたりともおはよー。
長い中、おつかれさまでしたーっ。

[笑顔で手を振りつつ。]
(188)2006/03/30 07:58:09
双子 リック
>>187
あ、そっか。
封印すっかり忘れてた。(真顔)

でも僕は食べられたよね。(笑)
…食べられたのか?

(素敵RPありがとうございました…+*゜)
(189)2006/03/30 08:00:19
見習い看護婦 ニーナ
>>185
オレもかっ飛ばして独り言と墓下を拾い読んでるだけだ。
口が滑りそうになったんだけどな。幾度か。
大好きだぞ、ベヒモス様。

最後食われてしまったが。がぶり。
(190)2006/03/30 08:00:20
ごくつぶし ミッキー
他の人を喰う(ネタにする)場合、どうしようか結構悩んでいました。全員食っていたらネタ思いつかない。
(191)2006/03/30 08:01:28
見習い看護婦 ニーナ
[欠伸を一つすると]
さてと、今日も今日とて仕事が…。
……どうせならバシン様のところで働きてぇな。

[かけられた毛布を隣に座るバシンにかけ、
そっと顔に触れると微笑みかけ]

いってきます。
(192)2006/03/30 08:01:45
見習い看護婦 ニーナは、じゃねーお仕事お仕事!!ノシ@退席
2006/03/30 08:02:29
双子 リック
それじゃ、僕も一度ひきあげるね〜。

長い間家を留守にしてたから、
トカゲたちが慌ててそうだし。(くすくす)

ま、召喚された時にも似たような事があるから大丈夫だとは思うけどね。
それじゃ、また顔を出しに来るよ。またねー。

[ふわりとその場を飛び上がり、出口の方へ。
 双頭の龍の背に乗るとそのまま飛び去った。*]
(193)2006/03/30 08:02:34
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに、ネタ出しは大変だよねぇ。と頷いた。笑
2006/03/30 08:03:20
双子 リック
(はっ。ていうか、また地図さん狼側だ!!
 このジングスはやぶれないのか!笑

 では改めてまたー。笑 ノシ)
(194)2006/03/30 08:04:02
ごくつぶし ミッキー
>>190
そう、物理的に。既に私のもの(とっても違う意味で)

もう出かけねば。また夜に。
(195)2006/03/30 08:04:05
学生 メイ
おはよー
え?リックわたしを知ってるの?
えーわかんないー。
過去履歴みたけどわかんなかったよー。
(196)2006/03/30 08:41:28
学生 メイ
ニーナとミッキは、もう行ってしまったのね。残念。
二人共お疲れさまでしたー。
(197)2006/03/30 08:43:33
学生 メイ
初日にネリーと、リックがいなくなったのは、もうランダムの神様を恨むしかないよねー。
(198)2006/03/30 08:46:29
学生 メイ
でもランダム村初めてだったけど楽しかったよ
(199)2006/03/30 08:47:34
学生 メイは、しばらく過去ログに目を通しているようです
2006/03/30 08:48:45
冒険家 ナサニエル
>>180 リック

あぁ、ごめんな。寝不足で取りこぼしてたよ。今朝気が付いた。

あ!おはよが先だな?
(200)2006/03/30 09:03:10
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「またな」と手を振って掻き消えた
2006/03/30 09:09:39
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、ばいばーい
2006/03/30 09:15:53
村長の娘 シャーロット
………pt2000コエトル

今日補充あるんだからいらねっつのww



さて。



使い魔でログ読んできます(爆)
(201)2006/03/30 11:07:53
村長の娘 シャーロット
>オセロット
あ、そうそう。


フラグは立ってますんでヨロシクww
(202)2006/03/30 11:18:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary