人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 2日目 (メモ:履歴)
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
oO(投票するなよ。苦笑)

中/>エッタ おはよう@なでなで
2006/03/01 06:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
【丼に委任しました】

…ねむ。
2006/03/01 06:15:24
見習いメイド ネリー
ごーどんさん委任おっけー。
2006/03/01 06:19:06
未亡人 オードリー
委任了解です。

[保安官の同僚と会議に向かいつつ]
.o0(…今夜も遅い可能性が高いわね……深夜になるかも)
2006/03/01 06:23:56
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
oO(投票するなよ。苦笑)

oO(…オードリー、了解。22時すぎたら、本日も拉致するかも…いいか?笑)
2006/03/01 06:31:31
未亡人 オードリー
委任了解です。

[ゴードンは今何やってるのかしらと思いつつ]
.o0(また22時くらいに迎えに来てくれると嬉しいわ…)
.o0(中:すみません、よろしくお願いします)
※以後完全退席※
2006/03/01 06:35:01
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
oO(投票するなよ。苦笑)

oO(オードリー、了解。22時すぎたら、本日も拉致予定w)
2006/03/01 06:37:20
酒場の主人 フレディ
委任完了。
村人はきらくでいい。
2006/03/01 07:13:55
見習い看護婦 ニーナ
【ゴードンさんに委任してあります】【守護もランダム】
…守護設定気をつけないと…(びくびく
2006/03/01 10:30:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴードンに委任済。
2006/03/01 10:32:22
学生 ラッセル
【ゴードンさんに委任済みだよ】

ギル起きてこないと占いできないなー。
2006/03/01 10:35:45
書生 ハーヴェイ
【ゴードンさんに委任済】
※襲撃の欄は空白でOKですね?
2006/03/01 10:39:33
のんだくれ ケネス
【ゴードンに委任済み】
2006/03/01 10:58:33
学生 メイ
【ゴードンに委任済み】

襲撃はとりあえず空白のまま
2006/03/01 11:02:18
酒場の主人 フレディ
委任完了。
村人はきらくでいい。
>>ニーナ
運転+山奥圏外になるのでまた夜に。
すみません。
2006/03/01 11:26:48
見習い看護婦 ニーナ
【ゴードンさんに委任してあります】【守護もランダム】
…守護設定気をつけないと…(びくびく
>フレディさん
了解です。運転お気をつけてー。
2006/03/01 11:28:53
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

oO(オードリー、22時すぎたら拉致予定。ラッセルを接待wしてくる)
2006/03/01 12:10:22
見習い看護婦 ニーナ
【ゴードンさんに委任してあります】【守護もランダム】

>ハーヴェイさん
すいません、もう少し手が離せそうにないので先に三人だけ向かわせます。お好きにどうぞw
2006/03/01 13:49:35
書生 ハーヴェイ
【ゴードンさんに委任済】
※襲撃の欄は空白で
>ニーナ
ご免!ニーナと双子の三人と間違えちゃいました(汗)良いですよね?
2006/03/01 16:12:59
見習い看護婦 ニーナ
【ゴードンさんに委任してあります】【守護もランダム】

>ハーヴェイさん
少し復帰しました。辻褄合わせるので平気ですよノシ
2006/03/01 17:26:04
学生 ラッセル
【ゴードンさんに委任済みだよ】

【22時くらいまで居たり居なかったり】
2006/03/01 18:50:52
酒場の主人 フレディ
委任完了。
村人はきらくでいい。
促し欲しい人先着一名。

>>ニーナ
もうしばしおまちを。
2006/03/01 20:49:36
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー >>115徒歩で詰め所に向かったところだが、一旦離席orz戻りは23時半頃。先に戻ったら一緒に連れ帰ってくれ。orz
2006/03/01 22:06:59
お嬢様 ヘンリエッタ
【丼に委任しました】

あぶな、こっち見てなかった!
2006/03/01 23:02:31
未亡人 オードリー
委任了解です。

>ゴードン
まだ職場
ばたばた
申し訳ない…ご自由に願う
2006/03/02 00:16:09
未亡人 オードリー
委任了解です。

>ゴードン
まだ職場
ばたばた
申し訳ない…ご自由に願う
2006/03/02 00:16:26
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー 了解。こちらもようやく復帰。連れ帰る。
2006/03/02 00:27:50
書生 ハーヴェイ
【ゴードンさんに委任済】
※襲撃の欄は空白で
>オードリーさん
済みません。馬に乗りたがってしまいましたw
お許しが有れば明日ちょっとだけ乗せてくださいね。
2006/03/02 00:31:18
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー 寝かしつけてある>>180 朝、ベッドから起きあがれよw
2006/03/02 01:14:19
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー 勝手に動かそうか?出勤させる?集会場にいていい?…寝てる?w
2006/03/02 08:19:12
未亡人 オードリー
委任了解です。

>ゴードン
今日も日中は大沈黙なのでご自由に願えますか。昨夜はごめんなさい
2006/03/02 08:25:03
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー 了解!もう少し一緒にぬくぬくしておくか。笑 居場所は明記しておく@なでなで
2006/03/02 08:27:02
酒場の主人 フレディ
委任完了。
村人はきらくでいい。
促し欲しい人先着一名。

>>ニーナ
昼まで離席します。
すみません。
2006/03/02 10:07:49
見習い看護婦 ニーナ
【ゴードンさんに委任してあります】【守護もランダム】

>フレディさん
はーい、それでは交代で。ごゆっくりー。
2006/03/02 10:40:12
学生 メイ
【ゴードンに委任済み】

襲撃はとりあえず空白のまま

>ナサ
発熱で休息中orz
2006/03/02 15:45:31
書生 ハーヴェイ
【ゴードンさんに委任済】
※襲撃の欄は空白で
>ゴードンさん
襲撃先空欄のままだとコミットできませんのでコミットボタンは押さずに置きますが、明日の朝6時更新ですので問題ないですね?
2006/03/02 17:48:17
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー 了解!もう少し一緒にぬくぬくしておくか。笑 居場所は明記しておく@なでなで
>ハーヴ コミットなしでOKです。
2006/03/02 18:30:15
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー ゴードンとともに【集会場内】
>ハーヴ コミットなしでOKです。
2006/03/02 19:33:07
牧師 ルーサー
【ゴードンに委任済み】
2006/03/02 19:42:00
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー ゴードンとともに【集会場内】
>ルーサー お帰り〜♪@ノシ
2006/03/02 19:43:14
未亡人 オードリー
委任了解です。

>ゴードン
日付変わる前には復帰できるかな?
今日も寡黙ですみません
2006/03/02 19:54:59
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【全員、俺に投票を『委任』してくれ】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

>オードリー ゴードンとともに【集会場内】
 顔出してくれて嬉しいよぉ〜@笑顔 おつかれさん
>ルーサー お帰り〜♪@ノシ
2006/03/02 19:59:49
学生 ラッセル
【ゴードンさんに委任済みだよ】

【鳩中。当分いたりいなかったり】
2006/03/02 21:31:55
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】

【全員の『委任』を確認。俺はオードリーに委任完了】

>オードリー 
ゴードンとともに【集会場・暖炉前ソファー】
2006/03/02 21:34:15
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけ、委任しなくても空白のままでもランダムにはなるような…

コミットしないなら、委任ランダムにしなくても良いよね〜?
( ̄▽ ̄
2006/03/02 21:38:06
牧師 ルーサー
【ゴードンに委任済み】

コミット進行しない日は、空白でOKですね。
2006/03/02 21:40:44
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】
【全員の『委任』を確認。俺はオードリーに委任完了】

>委任の件 確かにその通りーーーーー。
知っていたが、確認取りやすいとは思う。今後どうする?

>オードリー 
ゴードンとともに【集会場・暖炉前ソファー】
2006/03/02 21:47:06
冒険家 ナサニエル
狼としては、どっちも空白の方が……


襲撃先間違えてゴードンにしちゃったら、空白に戻せないだろうし。
2006/03/02 21:49:21
学生 メイ
【ゴードンに委任済み】

襲撃は空白のまま
2006/03/02 21:50:10
冒険家 ナサニエル
狼としては、どっちも空白の方が……


襲撃先間違えてゴードンにしちゃったら、空白に戻せないだろうし。

現状は、両方空白だけどね。
2006/03/02 21:51:33
牧師 ルーサー
【ゴードンに委任済み】

コミット進行しない日は、空白でOKですね。
役職つきの方を考えれば、空白の方が、ミス無いかもしれません。空白には戻せませんから。
2006/03/02 21:53:02
冒険家 ナサニエル
狼としては、どっちも空白の方が……
占い・守護は、間違えて選択しても実害は無いけどね。

襲撃先間違えてゴードンにしちゃったら、空白に戻せないだろうし。

現状は、両方空白だけどね。
2006/03/02 21:54:18
学生 メイ
【ゴードンに委任済み】
【襲撃は空白のまま】

空白のままの方が間違いがなくて助かります……
2006/03/02 21:55:09
学生 ラッセル
【ゴードンさんに委任済みだよ】

【復活】
2006/03/02 22:05:27
お嬢様 ヘンリエッタ
【丼に委任しました】

ぶっちゃけみんなの現在地がよくわからない罠
2006/03/02 22:28:51
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】
【全員の『委任』を確認。俺はオードリーに委任完了】

>委任の件 確かにその通りーーーーー。
了解、次回ランダム日には、そうしよう。

>オードリー 
ゴードンとともに【集会場・暖炉前ソファー】
2006/03/02 22:29:51
学生 メイ
【ゴードンに委任済み】
【襲撃は空白のまま】

空白のままの方が間違いがなくて助かります……

>エッタ
現在地もメモにした方がいいかも〜
【ナサ&メイ2階自室】
2006/03/02 22:30:39
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】
【全員の『委任』を確認。俺はオードリーに委任完了】

>オードリー 
ゴードンとともに【集会場・暖炉前ソファー・グラス片手】
これから帰宅。戻りは0:30頃。先だったらよろしくorz
2006/03/02 23:21:32
書生 ハーヴェイ
【ゴードンさんに委任済】
※襲撃の欄は空白で

>ケネス
ペンションに帰っています。
2006/03/03 00:19:12
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】
【全員の『委任』を確認。俺はオードリーに委任完了】

>オードリー 
ゴードンとともに【集会場・暖炉前ソファー・グラス片手】復帰
2006/03/03 00:19:34
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】
【全員の『委任』を確認。俺はオードリーに委任完了】

>オードリー 
ゴードンとともに【帰宅途中】
2006/03/03 00:31:56
未亡人 オードリー
委任了解です。

>ゴードン
復帰しました。ログ読んできます。
2006/03/03 00:36:34
未亡人 オードリー
委任了解です。
>ゴードン
あれ…このお風呂、どれくらい広い?
湯船の外で待機しようかなーと思ってたんだけど。
2006/03/03 03:40:39
鍛冶屋 ゴードン
【本日ランダム日・コミットなし】
【守護先・襲撃先は、ランダムでよろしく】
【全員の『委任』を確認。俺はオードリーに委任完了】

>オードリー 
当然一緒に入れます。そう作ってないわけないだろ、俺がw
2006/03/03 03:42:14
未亡人 オードリー
委任了解です。

>ゴードン
湯船交代じゃないのかー、さすがね。笑
では…
2006/03/03 03:47:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ