人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 2日目 (3)
書生 ハーヴェイ
>>394
お帰りなさい。私も今集会所から戻った所ですよ。
毎晩遅くまでお疲れ様です。

[飛びつくように抱きしめる]
(398)2006/03/03 00:31:12
流れ者 ギルバート
[痛くも痒くもなさそうな平然としたようすで]
>>396
イヤだね。断わる。

[きっぱりと断り。涙声の少年に、唇を吊り上げた笑みを浮かべながら]

何って、そんなこと聞かなきゃいけないほどお子様じゃないだろう?
……うつされても構わないみたいだからねー。

[あくまで口調はのんびりと、それと対象的なまでにしっかりした足取りで階段を上がってゆき]
(399)2006/03/03 00:31:18
鍛冶屋 ゴードン
>>397

そうか……ぉぃフレディ、飲み過ぎるなよ。笑

[オードリーが自警団員に指示を出している間に、グラスを片づけ]

俺らもそろそろ失礼する。
また、明日な、ニーナ、フレディ。

[オードリーの背に腕を廻して集会場の外へ]
(400)2006/03/03 00:31:22
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの肩にもたれかかり、「そうね……」と微笑み@復帰……
2006/03/03 00:31:52
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/03 00:31:56
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーをそっと抱きしめキスをした「今日も一日おつかれさん」
2006/03/03 00:33:13
見習い看護婦 ニーナ
>>400
はい、お休みなさい。また明日。

…私も、【守護者】役用の薬は用意したし…
本物の人狼さんに効くかどうかは、分かりませんが。
[と手にした瓶の中を眺めて]

…流石に、フレディさんに試すつもりはありませんよ。
本当に効きでもしたら大変ですし…
[とフレディを見上げてくすくすと微笑んで]
(401)2006/03/03 00:35:49
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/03 00:36:34
学生 ラッセル
[相手の口調にますます涙声になり]
>>399
ずるいよー、僕絶対ギルに敵うわけないのに…っ!

[そして笑みと共に告げられた言葉に、その意味を察したのか目を大きく見開く。その目には僅かに恐怖さえ混じり]

…やだ、こんなのやだぁ…

[もう一度、降ろして、と、ギルの身体をぱしぱしと叩いた]
(402)2006/03/03 00:37:01
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンのキスに応えつつ「あなたもおつかれさま」
2006/03/03 00:37:48
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/03 00:39:25
流れ者 ギルバート
>>402
そう?やってみなきゃわからないでしょ、そんなの。
今だったら風邪引いてるし、どうなるかわかんないしねーぇ。

[階段を上がれば先日から借りている部屋の扉を開け、扉を閉めればそのまま真っ直ぐに進んで、自分がほぼ2日占領していたベッドの上へと下ろして]
(403)2006/03/03 00:41:57
学生 ラッセル
>>403
…昨日ならまだしも、もう僕を抱えられるくらいにまでなってるのに、無理に決まってるじゃない…っ

[どうにかはできなくてもギルから逃げようというつもりはあるのか、ベッドに降ろされるとそこから逃れようと身体を起こす]
(404)2006/03/03 00:46:05
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2006/03/03 00:46:18
のんだくれ ケネス
すまんな、いつもいつも遅くて。
(405)2006/03/03 00:46:58
鍛冶屋 ゴードン
[唇を離し、微かに優しく笑うと愛馬たちの方へ歩み寄る。
ハーヴに貸した自分用の馬の首を優しく撫で]

いい子だったそうだな…よしよし。
もうひとっ走り、オードリーを乗せてやってくれよ。

[笑いながらそういった後に、もう一頭の馬に近づき]

……よしよし、おまえもいい子だったな。帰りも頼むぞ。

[首筋を優しく叩きながら]

oO(オードリー、促しありがとう。使い切る勢いでしゃべる所存w)
(406)2006/03/03 00:47:16
牧師 ルーサー
[ローズに頷くと]

では、一緒に寝ましょうか?

[軽く会釈をすると自室へと戻った@退席]
(407)2006/03/03 00:49:22
流れ者 ギルバート
>>404
ふーん。やる前から諦めるの?

[す、と瞳を細めれば置きあがった少年の片肘を押さえて再び寝台へ沈めようかと試み]
(408)2006/03/03 00:50:24
書生 ハーヴェイ
[抱き締められ頬に口付けすると]

この所毎晩遅くて心配です。
お話ししたいことは沢山あるけれど・・・今夜も早めに休みませんか?
(409)2006/03/03 00:50:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーにくっついて一緒に2Fへ@退席
2006/03/03 00:51:10
見習い看護婦 ニーナは、アイリとアインを寝かしつけて、再び一階でゆっくりしている。
2006/03/03 00:54:10
学生 ラッセル
[片腕を取られれば呆気なくベッドに沈む。だが僅かに涙を浮かべた瞳でギルを睨み]
>>408
…どうして今日のギルは、そんなに意地悪なの。
(410)2006/03/03 00:54:11
未亡人 オードリー
[集会所退出時に、残る自警団員にめくばせをし]

…あとはよろしくお願いします。
任務、おつかれさま。

[ゴードンの愛馬の鞍具合をなおし]

久しぶりにお邪魔するわね。

[手綱を短く握り、一気に拍車をかける。みるみるうちに遠ざかるゴードンの姿に]

ふふ、私の勝ちかしら?
(411)2006/03/03 00:54:41
流れ者 ギルバート
[睨まれたところで怯む様子もなく、逆に瞳が微かに弧を描いて細まり]
>>410
どうして?……さぁ、何でだろうな。
風邪で暫く動けなかったから、その反動かもねぇ?

[少し嫌な感じのする笑みを浮かべて自分を射抜くように睨む少年の目元へ口付け一つ落として]
(412)2006/03/03 00:59:18
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/03 00:59:22
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/03 00:59:40
学生 ラッセル
[相変わらず余裕たっぷりなギルの様子に、唇を噛み締め]
>>412
…そんなの、僕のせいじゃないもん…

もうやだ、こんなのやだ…っ

[眦に落ちた口付けに、ぽろりと涙が零れる]
(413)2006/03/03 01:02:15
学生 ラッセルは、。oO(中:…リアルで寝かさないつもりですか貴方orz)
2006/03/03 01:02:43
鍛冶屋 ゴードン
[馬に乗り込み手綱を取り、一蹴り。オードリーに遅れて自宅に到着]

…負けたな。
(414)2006/03/03 01:10:31
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/03/03 01:11:25
学生 ラッセルは、Σ!
2006/03/03 01:11:46
学生 ラッセルは、って偽促しはだめなんだからー!(泣)
2006/03/03 01:12:05
流れ者 ギルバート
[零れた涙を指先で拭いながら、不意に表情を緩め苦笑を浮かべた]

>>412

…ほら、言えるじゃん。ちゃんと『嫌』って。

[身体を起こし、抑えていた手を解けばベッドに腰掛け]
(415)2006/03/03 01:12:13
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル(中:気のせい気のせい。激しく気のせい)
2006/03/03 01:12:39
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス(中:生きてますか〜?w)
2006/03/03 01:15:38
学生 ラッセル
[それまでと唐突に変わったギルの様子に、まずぽかんとし。そして暫くの後、漸くその意図に辿り着くと]
>>415
…ギルのばか…っ!

[ぼろぼろと涙を零し、それを見られないようにシーツを引き寄せると、丸くなった]
(416)2006/03/03 01:16:15
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート(中:じゃ、そう思っておくよ(笑顔))
2006/03/03 01:16:50
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル本当の促し欲しいの…?
2006/03/03 01:19:56
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタいりません(真顔)寝かせてください…orz
2006/03/03 01:20:22
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2006/03/03 01:22:21
流れ者 ギルバート
[飄々としたようすで、すっかり隠れてしまった様子のラッセルを見やりながら]
>>416
はいはい、バカですよ。
……でも、怒ってたのはマジだからな?

あっさり痕なんかつけられてくるし。
こっちが調子悪いのにそんな時ばっか煽るような事言うしさー…
泣きたいのはこっちだっての…。

[やんわりと肩を竦め]
(417)2006/03/03 01:23:41
のんだくれ ケネス
はは、今気がついたよ。
ハーヴェイがいるから、これだけ働けるんだな。

…愛してるぜ。
(418)2006/03/03 01:23:43
未亡人 オードリーは、玄関先に二頭の馬をつなぎ、ゴードンの手を引いて家の中へ。
2006/03/03 01:24:04
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス無理しないで?もう寝ましょうよ(笑)
2006/03/03 01:24:24
未亡人 オードリーは、暖炉に火を入れ、お風呂をわかし、しばし放心。
2006/03/03 01:26:39
学生 ラッセル
>>417
…そ、それは…

[シーツにくるまったまま、うー、と呻き。だっていきなり噛まれたのに、とか、煽るも何もギルが大人しく寝ないから悪いんだよー、とか、色んなことが頭の中を巡るが、やがてぽつりと小さな声で]

…ごめんなさい…

[と、シーツから出てこないままに、それだけを口にした。]
(419)2006/03/03 01:27:38
書生 ハーヴェイ
>>418
そんなに働かなくともいいです。

[うっすらと瞳に涙を溜めてケネスを見つめると]

働きすぎて身体を壊される方が心配です。
私を一人にさせるつもりがないなら、お願いですから・・・・無理しないで?

[ぽろぽろと涙を零すと無理矢理寝室に引っ張っていってベットに寝かせる]
(420)2006/03/03 01:32:10
のんだくれ ケネス
そうだな。
…ハーヴェイの言うとおりにするよ。
(421)2006/03/03 01:33:08
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイをベッドにひっぱりこんだ。
2006/03/03 01:33:42
のんだくれ ケネス
ばか、泣く奴があるかよ。
(422)2006/03/03 01:34:20
流れ者 ギルバート
>>419
[何やらもそもそシーツの中で葛藤している様子をのんびり眺めながら]

……今度からは、もうちょっと気をつけるように。
お前がいつまでもそんなにぽやぽやしてたら、俺心配で家あけて仕事も出来ないよー。

[シーツ越しにぽふぽふ頭を撫で]
(423)2006/03/03 01:34:30
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの頭を優しくそっと抱きしめた。
2006/03/03 01:34:42
書生 ハーヴェイ
[横になったケネスに毛布を掛け直しぽんぽんとあやすように叩くと]

私も愛しています。
貴方がいなくなったら生きて行けないくらいに・・・

[お休みなさいと優しい口付けをすると自分もベットに潜り込む@就寝]
(424)2006/03/03 01:36:07
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーを抱き寄せキスした。
2006/03/03 01:36:16
学生 ラッセル
>>423
…ぽやぽやって…
だってまだ色々取り戻しているところなのに、そんなにすぐには12歳から17歳には変われないもの…。

[シーツ越しに頭を撫でられた感触に、手の甲でごしごしと涙を拭くと、シーツから顔を出し]

…もう怒ってない?

[と、赤い眼でじっとギルを見詰めた]
(425)2006/03/03 01:38:31
流れ者 ギルバート
>>425
そういうことじゃなくてさ。
……そんなに急いで大人にならなくていいから、ちょっと暗い自己防衛の意識だけは持って欲しいわけですよ。
…お前の恋人は、心が狭いからお前を誰かにとられないかって心配なの。

[小さく肩を竦めながら、流石にやりすぎたかと内心反省。怒ってないよ、と小さく頷いた]
(426)2006/03/03 01:44:32
鍛冶屋 ゴードン
さぁて、風呂でも入るか……。

[笑ってオードリーを抱き上げる]
(427)2006/03/03 01:46:00
学生 ラッセル
>>426
…取られないもん。
だって僕はギルしか好きじゃないんだから…。

…えっと、だけど…うん、頑張ってはみるの…。

[怒ってない、と聞くと漸く強張らせたままだった顔に安堵のような表情を浮かべ。そしてギルの服に手を伸ばせば、くいとそれを引っ張って、キスして、と小声で呟き]
(428)2006/03/03 01:50:58
未亡人 オードリー
[ゴードンの首に両腕をまわし]

ふぅ、今日は寒かったし雨も降ってたから…、ゆっくりしたいわね。

どんな入浴剤にしようかしら。

あなた、今はどんな気分?

[お髭をちょこちょこ触りながら顔を見上げて]
(429)2006/03/03 01:54:56
流れ者 ギルバート
>>428
そう…嬉しいね。

[頑張る、と小さな決意が聞こえれば表情を柔らかく綻ばせ。服を引かれながら呟かれた言葉が望む通りに唇を重ねて]
(430)2006/03/03 01:56:22
鍛冶屋 ゴードン
[髭をいじられてくすぐったそうにしながら]

今の気分か?…うむ……
ゆっくりしたい、って気分だな。

今朝は、おまえと少し二人で居れたが…
一日中誰か彼かと一緒にいるのは、俺にはしんどいからな。

[苦笑いしながら脱衣所へ行き、一度オードリーを降ろす]
(431)2006/03/03 01:58:42
学生 ラッセル
[重なった唇に、普段のギルと何も変わらないことを感じて、漸く本当に心の底から安心する。唇が離れると、何処か名残惜しそうにしつつも、はー、と息を吐いて瞼を閉じ]
>>430
…頑張る。うん、頑張るよ…。

[けど一つだけ恨み言を言わせてもらうんだよ、と、前置くと、瞼は閉じたままで]

…本当に、怖かったんだから。
僕が…何をされて何をしたか、ギルは知っているのに。

…もう、あんなのは…いやなの。
僕が悪い時は、怒っていいから…けど、もうあんなのは…いやなの…。
(432)2006/03/03 02:03:23
学生 ラッセルは、そのまま*何時の間にか眠ってしまい*(ごめん、限界orz)
2006/03/03 02:04:51
未亡人 オードリー
[着衣のまま一度浴室に入り、お湯の温度を確かめ]

…ん、ちょうどいいわね。

[脱衣所に戻りゴードンを見上げにこり]

シミュレーション、協力してくれて本当にありがとう。あなたにもお仕事あるのに、つきあってもらっちゃって。

…今夜は、そうね、ゆっくりしましょうか。

入浴剤、入れる?ラベンダーとかカモミールとかあるけど。


……お酒でもいいわよ♪@頬にキス
(433)2006/03/03 02:05:21
未亡人 オードリーは、学生 ラッセル.o0(中の念:おつかれさま@なでなで)
2006/03/03 02:05:57
流れ者 ギルバート
>>432
[瞳を閉じたまま呟かれる言葉を聴けば、知っている、とは言わなかったけれどその代わりに相手が自分を見ていないのをいいことに酷く苦い表情になるか。若干自己嫌悪交じりの何ともいえない面持ちでラッセルの髪を撫で]

……ごめん…。

[懺悔をするかの如く微かに瞳を伏せ短く呟き]
(434)2006/03/03 02:09:53
鍛冶屋 ゴードン
[シャツを脱ぎかけていたが、キスとともにオードリーの口から出た言葉に]

ん、それいいな……@超笑顔

[いうやいなやキッチンへ行き、一升瓶(何故にあるw)を数本抱えてくる]

…どれだけ入れる?笑
(435)2006/03/03 02:09:55
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル(中:了解でっす。ごーめーんーなーさーいー……!:切腹)
2006/03/03 02:10:55
流れ者 ギルバート
[寝入ってしまった少年の表情をしばらく真剣な面持ちで眺めたあと、頬に残る涙の軌跡に掠める程度の口付けを。
しっかり毛布を首元までかけてやれば、自分はコートを上掛けがわりにソファに*腰掛けて瞳を閉じた*]
(436)2006/03/03 02:16:20
未亡人 オードリー
[抱えられた一升瓶の多さに思わず笑みをこぼし]

あらっ、そんなに持ってきたの…?



そうね、せっかくやるならどかんと大きくやりましょうか。

[ゴードンの目前にいたずらっぽい目で右手をひらひら。どうやら【5本】という意味らしい]

あなたと出会った村の住所ね♪
(437)2006/03/03 02:18:24
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバート.o0(中の念:おつかれさま、風邪引かないようにね@なでなで)
2006/03/03 02:19:07
鍛冶屋 ゴードン
[目の前でひらひらする手に少し驚くが]

あはは…その程度の住所でよかった。

……少し飲む分が残りそうだな。

[笑いながら5本以外を床に置き、てきぱきと封を切って2本をオードリーに渡し、残りを自分でどばどばと入れ始める]

oO(中/時間大丈夫?)
(438)2006/03/03 02:24:06
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバート、ラッセルoO(中/おやすみ。おつかれさま〜)
2006/03/03 02:26:07
お嬢様 ヘンリエッタ
…?
[目が覚めたらしく、あくびしながら降りて来た]
(439)2006/03/03 02:36:59
未亡人 オードリー
[嬉々として一升瓶を湯船にあけ]

…この町の住所@10でもよかったんだけど、ね。笑
さすがにもったいない気がするんだもの。

[浴室にたちこめる酒気に満足げに笑い]

ふふ、素敵♪

.o0(中:もう少しはいられる。ネオチしないように気をつけなきゃ…。そちらは大丈夫?)
(440)2006/03/03 02:39:20
鍛冶屋 ゴードン
[この町の住所と聞き、ぎょっ!と一瞬するが]

あはは……そりゃもったいないな。

…ん、いい感じだ…

[一升瓶を脱衣所に置き、とっとと服を脱ぎ始め]

oO(中/こちらは全く大丈夫です。落ちたらねせておきますので、無理しないで)
(441)2006/03/03 02:43:30
お嬢様 ヘンリエッタ
[少し寝惚けながら、ふらふらと台所に行って、コップにお水を入れてごくごく…]

…ぷは。
(442)2006/03/03 02:45:57
お嬢様 ヘンリエッタ
[寝惚けながら2階に上がって、間違ってネリーの部屋に入るものの気づかず就寝]
(443)2006/03/03 02:53:10
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ.o0(中の念:おつかれさま、おやすみなさいノシ)
2006/03/03 03:01:58
未亡人 オードリー
[空の一升瓶を一箇所に寄せながら、服を脱ぐゴードンを見て]

先に入る?
(444)2006/03/03 03:05:42
鍛冶屋 ゴードン
>>444 頬にキスをして、無言&笑顔でオードリーの服を脱がせ始める]
(445)2006/03/03 03:08:00
未亡人 オードリー
[防弾着まで脱がせてもらったところで、ゴードンの手を優しく制し]

…ありがとう。
あとは自分でやれるから、あなたは先に入ってて。

[背中を押して手を振り。太ももに巻いたガンホルダーをはずしたり腰帯の中身がばらけないようにしたりと、いろいろ忙しいらしいw]
(446)2006/03/03 03:18:52
鍛冶屋 ゴードン
[自分で装備を外し始めてくれたことに内心ホッとする]

oO(流石に、あれらはやっかいだ……)

…ん、先入ってるぞ。

[なにやら忙しそうなwオードリーに声をかけて浴室へ]

うむ……こりゃいいぞ……

[一足先にご満悦そうな声]
(447)2006/03/03 03:24:40
未亡人 オードリー
[ざぶーん、と盛大な湯音が聞こえた後に、ゴードン>>447の満足そうな声を耳にし微笑む]

気持ちいいの?

よかったわね……♪

[服を脱ぎ、コンバット・マグナムをタオルに巻いて戸棚へ。バスタオルを体に巻きつけ、床に置かれた一升瓶@未開封を手に持ちガラガラガラ…Open]

お待たせ……

[湯船につかるゴードンに一升瓶を見せ]

せっかくだから飲みましょうよ♪


(448)2006/03/03 03:32:41
鍛冶屋 ゴードン
[入ってきた姿を見て?と思うも、手の一升瓶ににんまり]

おぅ…いいな。

[オードリーを手招く]
(449)2006/03/03 03:36:48
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/03 03:40:39
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/03 03:42:14
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/03 03:47:17
未亡人 オードリー
[お風呂のふたに一升瓶とバスタオルを置き、湯船にちゃぽり]

……………!

こ、これは………!!!


か、燗酒に入ってるみたいね、私たち。
(450)2006/03/03 03:50:33
未亡人 オードリーは、まったりとしていてそれでいてしつこくなく…とブツブツ解説
2006/03/03 03:53:01
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーが湯船に入った瞬間からの表情の変化を観察しw]

…あはは……全身から酔えそうだろ?

[一升瓶に手を伸ばしながら、頬にキス]

そして……これを飲む…っと。笑
(451)2006/03/03 03:56:35
未亡人 オードリー
[手でお酒湯をすくって肩や首にかけ]

ふふ、気持ちいいわ……

[頬にキスを返し]

本当、外から中から、体中が酔っ払いそうね。笑
(452)2006/03/03 04:06:53
鍛冶屋 ゴードン
[笑いながらグラスに酒を注いで渡し]

極楽な風呂に…乾杯☆

[ぐびっと一口のみ、オードリーを抱き寄せ寄りかからせる]

しっかり肩まで浸かって、疲れをとってしまえよ。
(453)2006/03/03 04:09:56
未亡人 オードリー
[グラスを受け取って軽くあわせ]

ふふ、乾杯♪

[一気にグラスをあけ]

もういっぱい♪

[肩に頭を預け、手を伸ばしてゴードンの頬に手を当て]

……ねぇ、あなたもゆっくりできたかしら…?
気分は満足した?
(454)2006/03/03 04:17:01
鍛冶屋 ゴードン
[酒を注ぎながら]

…倒れるなよ。笑


ん……大満足だな…。
お前と二人で、のんびり極楽風呂で酒……
こんな最高なひとときってそうそうないだろうよ…

[優しく微笑んでゆっくりとキスをする]
(455)2006/03/03 04:20:38
見習いメイド ネリー
[ふと目を覚ますとなんだか何時もより暖かいような。]

…んん…?

[ゆっくりと目を開くと目の前に。]


……。



………。


う、うああぁああ!?



[がばりと飛び起きてベッドから出て。
 時間に気付き慌てて自分の口元を押さえ。]
(456)2006/03/03 04:24:57
見習いメイド ネリー
[そーっとエッタの顔を覗き込む。
 どうやらぐっすり寝入ってるらしく、起きていない。

 ほーっと安堵の息をつきつつも、頭の中は混乱。]

えーっと、何でエッタさんがここに?
ここは僕の部屋だよねえ?間違って帰ってきたとかはないはず、うん。

あー、うん。ほら。あそこの荷物は確実に僕のだし。

じゃあ、なんで、エッタさんが?

……エッタさんのほうが、間違えた…の、かな。
そっか。そっかー…。

[自分の中で無理やり納得して、また息を吐く。]
(457)2006/03/03 04:27:32
未亡人 オードリー
[注がれた酒を、今度はゆっくりひと口だけいただき]

…倒れたら、あなたが助けてくれるもの♪

でもあなたが倒れたときにちゃんと介抱できるように、ゆっくりいただくわね。

[キスに微笑んでお髭ちょこちょこ]

そうね…、本当、天国みたいなお風呂だわ。
潜入捜査官時代には、任務中はずっとこんなにリラックスできなかったから。

…明日もシミュレーションは続くって言うのに、私もたいそうな保安官だわ。笑

[手ですくったお湯をゴードンにもかけながら]

あなたがくつろげるのが何よりも嬉しい♪
(458)2006/03/03 04:29:10
見習いメイド ネリー
[息を吐きつつ自分の顔が火照ってる事に気付き両手で頬を包みながら。]

…でも、ほんと。びっくりした〜…。
気付かず入ってくるなんて、エッタさん無防備すぎだよ…。
女性の部屋に、ならまだしも僕の部屋だし…。
昨日言ったばっかなのになあ、一応僕も男なんだーってさ〜。
だいたい隣が僕だったから良かったものの、…って、よくないか。僕でも。

…。

[自分が飛び出したので乱れている毛布に気付き、そっとかけなおし。
 なんとなく、エッタの寝顔を見詰めてみる。]

…なんか、一年前思い出しちゃったな…。

[なぜか、ドキドキと心臓がうるさい気がする。]
(459)2006/03/03 04:34:57
鍛冶屋 ゴードン
[目元で笑いながら]

そりゃ助けるぞ…当たり前だろ。

…ん?俺が倒れる?
ふむ…この前みたいに助けてくれるか…ありがたい。

[グラスの酒をあけ]

仕事の重さの違い…っていうわけじゃないが、気のはり方は違うだろうよ。
……あの頃のお前はぴりぴりしていたからな…。

[お湯をかけてもらいながら]

…あはは、俺は…お前がくつろいでいれば満足だ。



大丈夫か?のぼせないか?
(460)2006/03/03 04:40:24
見習いメイド ネリー
そういえば、あの時ウェンさんが………。

[んー、と何かを思い出そうとしたが、はっと気付いたように。]

って。うぁ、駄目駄目駄目だって。
女の子の寝顔ずっと見詰めるなんてさっ。

[ぶんぶんと首を振って火照ったままの顔を冷まそうとする。
 もう一度、はー。と大きく息を吐く。
 そして大きく息を吸って、また、吐いた。

 そのままエッタの方を見ないようにソファへと移動。
 ころりと寝転がると、目を閉じる。]
(461)2006/03/03 04:42:57
未亡人 オードリー
[空いたグラスをもらって、2人分のそれを蓋において]

…そうねぇ、あの頃はあなたを知らなくて、一人だと思ってたから……



…………そんなに怖い顔してたのかしら、私orz


[首に両腕をまわしてキスして]

ん…、ちょっとのぼせそう……。
先に体洗っていい?

あなたはもうちょっと入っててね。

[湯船を出て椅子に座り@のぼせ覚まし]
(462)2006/03/03 04:51:05
見習いメイド ネリー
[またそっと目を開くと、ぽつり。]

…な、なんか眠れないんだけど…。


……そういえば、もうすぐ最初の襲撃とかがあるんだよねえ…。
…………とりあえず、僕やエッタさんじゃないといいな…。


[そうぽつりと呟くと、今度こそ眠ってやるという意気込みで、
 *ぎゅっと目を閉じた*]
(463)2006/03/03 04:52:01
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリー.o0(おやすみ。気を遣ってしまった?としたら出てきてねorz)
2006/03/03 04:56:34
鍛冶屋 ゴードン
…ん?
怖い…は、適切ではないな……。

[言葉を探し]

ずっと「オン」だった…といったらいいだろうな?
たまに心から笑っているな…と思っても、一瞬後には「オン」に戻っている…みたいな………

…ま、いいだろ?
今、こうなんだから……。

[微笑んでキスに応え]

うむ……手伝うか?@超悪戯顔
(464)2006/03/03 04:58:49
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンいいのよ、ゆっくりつかってて@頬にキス
2006/03/03 05:07:48
未亡人 オードリーは、髪の毛を洗った。
2006/03/03 05:08:15
未亡人 オードリーは、首から体を洗った。
2006/03/03 05:08:43
鍛冶屋 ゴードン
[ちょっかいを出したくてうずうずするも、おとなしく湯船の中w]
(465)2006/03/03 05:10:22
未亡人 オードリー
[自分が落ち着いたところで湯船のゴードンを手招きし]

……あなた、のぼせてない?

手伝ってあげましょうか?

[ウォッシュタオルで柑橘系の香りのする石鹸を泡立てながら視線を送る]
(466)2006/03/03 05:12:23
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/03 05:13:21
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/03 05:13:34
見習い看護婦 ニーナは、ノシ
2006/03/03 05:13:55
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに抱えられて二階の部屋に戻って@就寝
2006/03/03 05:14:58
鍛冶屋 ゴードン
[声をかけられ、浴槽からあがり]

ふぅ……流石にのぼせそうだ。

ん、頼む…。

[ひろーい背中をオードリーに向け、自分はシャンプーに手を伸ばす]

oO(中/ニーナ、ありがとう。でも、どう使えと……。笑)
(467)2006/03/03 05:16:25
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナの後姿にほれぼれした。笑
2006/03/03 05:16:30
未亡人 オードリー
ふふ、あなたでものぼせることってあるのね。
珍しいわ。

[ゴードンの背中にキスをして]
……お酒の効果かしら、とってもお肌がすべすべよ、ゴードン。笑

[ウォッシュタオルをあて。首から下に優しく洗う]

…こうしてお風呂入るのも久しぶりね。
ふふ、この石鹸、いいにおいなのだけれど…、このお酒のにおいの中じゃ、さすがによくわからないわね。

[ゴードンの背中をあわあわあわにすると、桶ですくったお酒湯をざっぱーんとかけ]

ね、気持ちいい?
(468)2006/03/03 05:22:47
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの背中を流すだけで一気に酔いがまわった。
2006/03/03 05:23:33
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに後ろから抱きつき、首筋にキスした。
2006/03/03 05:24:18
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン、私酔っ払っちゃったみたい。前は自分で洗ってね。笑
2006/03/03 05:24:59
鍛冶屋 ゴードン
[頭を洗い終わって、自分の腕にさわって]

ん…酒効果か……
……確かに、酒のにおいに負けているな。笑

[背中を流され、目を細めて]

あぁ…極楽だ……。ありがとう。

[ウォッシュタオルを受け取り]

後はいいぞ……。

[頬にキスして、自分の身体を洗い始める]
(469)2006/03/03 05:27:13
未亡人 オードリーは、名残惜しげにもう一度だけ湯船にちゃぽり。
2006/03/03 05:28:55
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンが体を洗うのを、幸せそうに眺めている。
2006/03/03 05:30:19
鍛冶屋 ゴードン
[湯船の中のオードリーに微笑みかけながら、手早く身体を洗うと]

俺ももう一度…。

[湯船に入って100数えているw]
(470)2006/03/03 05:33:44
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに寄りかかって「ちゅーちゅーたこかいなー」
2006/03/03 05:34:48
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン……、私……もう、だめみたい………
2006/03/03 05:36:59
鍛冶屋 ゴードン
オードリーを抱き寄せ]

……99.100!

さて、あがるぞ。

[そのまま抱き上げ、脱衣所でキスをした後、そっと降ろす]
(471)2006/03/03 05:37:41
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードン、ありがとう………いいお湯だったわね@キス
2006/03/03 05:40:19
鍛冶屋 ゴードン
[キスに応えて、腕のにおいをかぎ]

んー、酒のにおいだ。笑

[チラリと時計を見て]

どうする?集会場にこのまま行くか?
(472)2006/03/03 05:43:21
未亡人 オードリー
[時計を見て驚いて]

……いけない、時間だわ。

[いくぶん上気した顔をスッと引き締めて]

集会所へいかなければ。
(473)2006/03/03 05:44:45
未亡人 オードリーは、てきぱきと衣服を身につけ、腰帯を巻く。
2006/03/03 05:45:33
未亡人 オードリーは、太ももにガンホルダーをつけ、コンバット・マグナムを入れる。
2006/03/03 05:46:21
未亡人 オードリーは、防弾着の上にコートをはおり、準備完了★
2006/03/03 05:46:51
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの表情を見て、手早く身支度する]

……ん、俺はいつでも出れるぞ。

お前の馬1頭で行こう。いいだろ?
(474)2006/03/03 05:47:22
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに少しだけふらつきながら頷いた。
2006/03/03 05:51:07
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーを促して、玄関を出る。鍵をしっかりかけ、オードリーの愛馬を連れてくる]

……どらっ。

[一声かけてオードリーを抱き上げ馬の上へ。その後ろにひらりとまたがると]

……さぁ、いくぞ。いいか?

[腹を一蹴りして、一気に集会場へ]
(475)2006/03/03 05:52:14
未亡人 オードリーは、早駆けであたる風が涼しくて気持ちがいい。
2006/03/03 05:53:53
鍛冶屋 ゴードン
[集会場前につくと、さっと馬上から降り、オードリーを抱き下ろしキス]

……大丈夫か?
今日も一日、いい日にしような。
(476)2006/03/03 05:55:30
未亡人 オードリー
[集会所へつく頃にはすっかり酒気から覚醒し]

ありがとう、ゴードン…

[身軽に馬から降りると、コンバット・マグナムを引き抜きながら集会所へと入った]
(477)2006/03/03 05:55:55
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンに微笑み「ええ、おかげさまですっかり」
2006/03/03 05:56:09
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーに微笑むと、馬を繋ぎ、集会場の中へ]
(478)2006/03/03 05:57:47
未亡人 オードリー
[背を伸ばしてゴードンに丁寧に口づけ]

ええ、今日もいい一日にしましょうね……

[表情を引き締め]

さぁ、シミュレーションが始まるわ……

どうなるかしらね?
(479)2006/03/03 05:58:18
鍛冶屋 ゴードン

まもなくだな…
(480)2006/03/03 05:58:23
未亡人 オードリーは、集会所の外で待つアーヴァンと敬礼をかわした。
2006/03/03 05:58:56
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの手を握った。
2006/03/03 05:59:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
90
47
46
33
17
27
32
22
62
22
34
24
10
15