人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1240)恋愛至上主義☆過去キャラ村vol1 : 2日目 (2)
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナの頭をぐりぐりと撫でている。
2006/03/02 01:41:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194

[無言で、更に無表情で、顔を徐々に近づけてみた]
(198)2006/03/02 01:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
[そして、思いっきり頭突きを食らわせた@石頭]
(199)2006/03/02 01:43:18
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス(>>196 大丈夫ですよ。そろそろ休んだ方が良いのでは?)
2006/03/02 01:43:45
見習いメイド ネリー
>>198
え、わ。あ。う。え。

[近づけられ、意味不明に呟きながら徐々に身を引いて。
 顔が近い事に、思わずどきどきとしつつ顔を赤くして。]

ええええ、え、エッタさん…?っとぁ!?

[どすんがたん、と派手な音を立てて、椅子からひっくり返る。
 どうやら身を引きすぎてバランスを崩した模様。]
(200)2006/03/02 01:46:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに頭を撫でられ、うぁ、と首をすくめた。
2006/03/02 01:46:57
酒場の主人 フレディ
>>197
頑張ったかいがあるというものだ。
ニーナに喜んでもらえてうれしい。
まだまだ改良の余地はいくらでもあるがな。
とりあえずは成功だ。

[そう言ってうれしそうに喜んでいる]
(201)2006/03/02 01:47:29
見習いメイド ネリー
[転んだ要因はどうやらひっくり返る前にされた頭突きにもあるらしく。
 身体を起こすとそのまま床に座り、頭をおさえつつ。

 そのままエッタの方を見上げ、]

……エッタさん、痛い…。
(202)2006/03/02 01:49:49
酒場の主人 フレディ
もう、こんな時間か。
そろそろ寝ようと思うがニーナはまだ起きているか?
(203)2006/03/02 01:50:04
見習い看護婦 ニーナ
>>201
[にっこりと微笑んで]
嬉しいです、私の事も考えて、お酒作ってくれたんだなぁって…。ありがとうございます。
>>203
あ、私もそろそろ眠ります。お酒美味しかったし、何だか気持ちいいし…
[とぽすんと、フレディにもたれかかって]
(204)2006/03/02 01:51:55
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ(すまない、明日こそは…)
2006/03/02 01:52:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200>>202
あらあら…
[倒れてしまったのを見て、情けない…と椅子から降りて体育すわりして覗き見]

…ごめんなさいね
だってそこまで動揺するとは思わなかったんですもの
[くすくすと笑いながら、とても上機嫌]
(205)2006/03/02 01:54:41
酒場の主人 フレディ
>>204
[ニーナを抱いて優しく頭を撫で]

それじゃあ、寝るとするか。

部屋はどこをつかえばいい?
(206)2006/03/02 01:58:52
書生 ハーヴェイ
[...は時計を見ると]

もうこんな時間ですね。
私達もそろそろ休ませて貰いますけど・・・
お二人でお話しが有るのならテーブルはそのまま置いて置いてくださいね。
ああ、露天風呂も24時間入れますから良かったらお二人で。

[二人に部屋を教えルームキーを渡すと失礼して先に自室に戻っていった@就寝]
(207)2006/03/02 01:58:56
見習いメイド ネリー
>>205
[少しだけ憮然とした表情をしつつ、はー。と溜息。]

だってそりゃあね。
僕だってこんな格好だけど一応は男なんだし。
女の子に顔近づけられたらそりゃあ動揺もするって。
照れさせるーとか言ってたしさ〜。

[しかしまだ少しだけ顔は赤いまま。
 しかも頭突き…と呟きながら頭を擦り。]
(208)2006/03/02 01:59:15
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス(中:お気になさらずに〜wまた明日お休みなさいノシ)
2006/03/02 01:59:45
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイから部屋の場所を聞きそこにニーナ達と一緒に向かった。
2006/03/02 02:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>208
…あら、私を異性として認識はしてくれてましたの?
[意外そうな顔をしてから、ちょっとだけ顔を近づけてみた]
(209)2006/03/02 02:02:37
見習い看護婦 ニーナ
>>207
ハーヴェイさん、ケネスさん、お休みなさい。お部屋、お借りします。ありがとうございますね。

露天風呂…は、その、別々に、ですよね…(と困った様子で)
その、今日はもう遅いですし…明日また、お借りしますね。
(210)2006/03/02 02:02:50
酒場の主人 フレディ
[部屋につきアインとアイリを寝かし付けて]

よかったら、ニーナ。
その、なんだ。
寝る前に二人で風呂にでも入らないか?

[照れ臭そうに尋ねる]
(211)2006/03/02 02:05:41
見習いメイド ネリー
>>209
[近づけられればまた引いて。]

え、そりゃーそうだよ?
エッタさん女の子じゃん。可愛いし。
(212)2006/03/02 02:06:36
酒場の主人 フレディは、(中/激しくずれた、すみません。_| ̄|〇
2006/03/02 02:07:35
見習い看護婦 ニーナ
>>211
[一緒に、と言われて顔を赤くして俯いて]
ぁ、その…別々じゃ、駄目ですか?一緒だと、その…
(213)2006/03/02 02:09:01
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ(中/ズレは気にしません(笑)補修しましょうノシ)
2006/03/02 02:09:38
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディとニーナに夜中だし一緒に入っても構わないのでは?と念波w
2006/03/02 02:09:50
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ(Σ 念波が!w)
2006/03/02 02:11:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>212
…む。
[逃げられると、ついそのまま近づきたくなるお年頃]

それは…そう、ですけど。
…って!
[他意はないと分かっているけれど、不意に聞こえた言葉に赤くなって]
(214)2006/03/02 02:11:50
酒場の主人 フレディ
そうだな。
明日の朝にするか。
今日はもう遅いしな。
おやすみだ。

[赤くなって照れ隠しにまくしたてベッドに横になった。@就寝]
(215)2006/03/02 02:11:55
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナに明日の朝にできれば二人でな…と呟いた。
2006/03/02 02:14:25
見習い看護婦 ニーナ
>>215
…その、ごめんなさい。機嫌なおしてくださいね。

[と先にベットに入ったフレディに近づき、顔をよせ深く口付けた]

これくらいしか、私からは出来ないですけど…。

[と赤くなって俯いて、隣に横になり胸に顔を埋めた]
(216)2006/03/02 02:15:45
酒場の主人 フレディは、書生 ハーヴェイ(暗転防止機能が作動のようです。
2006/03/02 02:16:34
見習いメイド ネリー
>>214
[また近づけられた分だけ引いて。
 しかし背中が後ろの椅子にあたり。
 これ以上逃げられない場所だと解り、とりあえず何となく笑って。]

あはは?えーと。

って、どーかしたの?
[今自分が言ったことも覚えてない様子。
 赤くなるエッタに不思議そうに首を傾げた。]
(217)2006/03/02 02:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>217
…どうして逃げますの?
[動きを止めて、一定の距離を保ったまま]

…別に
特に意味の無い言葉なのでしょう?
(218)2006/03/02 02:21:00
酒場の主人 フレディ
怒ったわけではないんだ。
その、なんだ。
まぁ、いろいろな…。

[少し気まずそうにした後にニーナを抱き締め]

おやすみだ。

[口付けを返し眠りはじめた]
(219)2006/03/02 02:21:16
見習い看護婦 ニーナ
>>219
[口付けを受けて、逡巡した後、囁くように]
その…明日は、早く起きれるようにしましょうね…

…お休みなさい。
[そう言って、赤くなった顔を胸に埋めて眠りに突いた]
(220)2006/03/02 02:25:21
見習いメイド ネリー
>>218
いや、だって、ほら。
エッタさんが近付いてくるしっ。

[わたわたと慌てながら。]

意味のない、って?…えーと、その。
……エッタさん、怒ってる?
(221)2006/03/02 02:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
近づいたら、逃げるんですのね…
では…これなら、逃げられませんわね?
[のしかかるようにしながら、ネリーの顔の横に両手をついた]

…どうして、私が怒らなければいけませんの?
(222)2006/03/02 02:29:21
見習いメイド ネリー
>>222
[顔の横につかれた両手を交互に見た後にまたエッタに視線を戻し。
 おろおろ。]

え、ええええ?
そりゃーに、逃げられないけど。

え、エッタさん…?

[おろおろとしながら、でもやはり赤くなりつつ。]

どうして、って…なんかそんな感じがしたとしか…。
よく解んないけどさー。
(223)2006/03/02 02:32:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223

[目を細めてそのまま近づこうとして――途中で我に返って、ネリーから離れながら口に手を当てた]

…じょ、冗談ですわ。
ちょっとからかって…遊ぼうと…
[涙ぐみそうになってしまって、ぐっと目を瞑った]
(224)2006/03/02 02:37:05
見習いメイド ネリー
>>224
[離れたエッタを見て、ほっとしたような残念なような、複雑な気持ち。
 その気持ちを持ってることに、何だか?を浮かべつつ。
 とりあえずよく解らないけど、笑ってみる。]

あ、なんだ。冗談かー。
だよねえ、あーびっくりした。

…?

……エッタさん?

[エッタの様子がおかしい事に今更気付き、心配そうな声で名前を呼ぶ。]
(225)2006/03/02 02:46:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
…なんでも、ありませんわ
[みっともないと思って、視線を合わせないようにした]
(226)2006/03/02 02:48:28
見習いメイド ネリー
>>226
…ほんとに?なら、いいんだけどさー。

でも。

[何となくエッタの頭をなでて。]

もし僕がなんか、気に入らない事とかしてたら言ってね?
ほら、知らないうちに嫌な思いさせてたらそれは嫌だし…。
(227)2006/03/02 02:53:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>227
…あ。
[撫でられて頬を紅潮させた]

気に入らない事なら、山ほどありますわ
でも、それをぶつけられる程大人でも子供でもありませんのよ
(228)2006/03/02 02:58:16
見習いメイド ネリー
>>228
そっかー。
でも言える事は言って欲しいなー。
別にぶつけられた所で嫌いになったりはしないし。ね?

[そうにっこりと笑うと、立ち上がって伸び。]

ん〜〜〜〜、…っと。
そろそろ良い時間だし、眠くなってきたかも?
(229)2006/03/02 03:07:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>229
…馬鹿。
[ぽつりと呟いて、やっと落ち着いたのか肩をすくめ]

そうですわね…
そろそろいい時間ですし、私も休みますわ
(230)2006/03/02 03:10:06
見習いメイド ネリー
>>230
えええ?ぼ、僕なんか変な事いった?

[エッタの言葉にまた少しおろり。
 その後小さく笑って。]

あ、じゃ部屋まで送ってくよー。隣だし。
(231)2006/03/02 03:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>231
…ネリーはいつも変ですわよ
[さらりと言ってから、べーっと舌を出した]

送るも何も、この距離ですけれどね
[くすっと笑って、逡巡の後ネリーの服を引っ張った]
(232)2006/03/02 03:18:38
見習いメイド ネリー
>>232
ええ!?エッタさん、それ酷いよ〜。

[むう、と少しだけ拗ねたような顔をしながら言って。
 服をひっぱられて少しだけ笑って、ぽんとエッタの背中を叩き。]

まーそうなんだけど。んじゃいこっか。
(233)2006/03/02 03:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>233
あら、事実ですわ
[悪びれもせずに言ってのけ。2階への階段を上がり]

…いびきにはお気をつけ下さいましね
(234)2006/03/02 03:28:35
見習いメイド ネリー
>>234
事実って…。

[反論しようとするも自分の格好を見て否定は出来ないと思ってしまい。
 諦めたように一つ息を吐きつつ同じように階段を上がり部屋へ向かい。]

って、僕かかないと思ってたけど…!う、うるさかったりした?
(235)2006/03/02 03:32:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>235
自覚が無いというのは、悲劇ですわね
[大げさに首を振って見せた]

あら、別にかいてたとは言ってませんわよ
けどこれからかかないとも限りませんし
[にこにこと適当な事を言いながら、それではと会釈した]
(236)2006/03/02 03:34:27
見習いメイド ネリー
>>236
悲劇って…。これからは気をつけよー、うん。

[ぽつりと呟いてエッタの仕草に小さく笑って。]

あ、ならよかった。うん、うるさかったら言ってね?
その時は部屋の場所変えるとか何とかするし。

それじゃ、おやすみなさーい。また明日。

[同じように笑みを返して、会釈にひらひらと手を振って返す。
 そのあとそのまま*自室へと入っていった*]
(237)2006/03/02 03:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237
…気をつけてどうにかなるなら、既にどうにかなってる気が。
[はぁ、とため息をつきながら手を振って]

全く…私もよくよく苦労性ですわね。
[一人ごちながら、ふぁ…とあくびをして。*自分の部屋に戻っていった*]
(238)2006/03/02 03:49:35
酒場の主人 フレディ
[目を覚まし目の前で眠るニーナに口付ける]

おはよう、ニーナ。

[アインとアイリにも口付けて]

おはよう、アイン、アンリ。
(239)2006/03/02 07:06:00
見習い看護婦 ニーナ
[口付けをうけて目を覚まし]

おはようございます、フレディさん。
アイリも、アインもおはよう。

[とフレディとアインとアイリに口付けを]
(240)2006/03/02 07:26:07
書生 ハーヴェイ
[キッチンから朝食の香りが漏れ出すとテーブルに珈琲や紅茶のポットを置いて]
(241)2006/03/02 07:40:40
書生 ハーヴェイ
[一通りの支度を済ませると暖炉の側のソファーに座り珈琲を飲みながら読書中]

.o0(読書に没頭しているので声を掛けられるまで何があっても気が付きませんww)
(242)2006/03/02 07:48:45
鍛冶屋 ゴードンは、深い眠りから半覚醒
2006/03/02 07:57:32
鍛冶屋 ゴードン
[腕の中のオードリーを無意識に抱き寄せる]
(243)2006/03/02 08:00:57
酒場の主人 フレディ
[ニーナに微笑みかけて]
いい朝だなニーナ。
すがすがしい気分だ。

>>242
(パスもらった!?)
(244)2006/03/02 08:02:08
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの温もりにいっそううとうと
2006/03/02 08:06:17
鍛冶屋 ゴードンは、うっすら目を開けた。「…オードリー?」
2006/03/02 08:07:04
見習い看護婦 ニーナ
[窓の外を見て]
はい、今日はいいお天気ですね。
薬草がよく乾きそう…

[と半分寝ぼけて、フレディの背中にもたれかかって]
(245)2006/03/02 08:07:41
鍛冶屋 ゴードン
[ぼぅと目を開ければ、確かに腕の中にオードリーが。
窓を見ると日は昇っているようだ]

…おはよ……。
今日は、何時に行くんだ?

……俺と一緒でいいのか?
(246)2006/03/02 08:10:20
酒場の主人 フレディ
[ニーナの言葉に微笑み]

そうだな。
薬草か。
ニーナらしいな。
(247)2006/03/02 08:12:46
未亡人 オードリーは、うっすらと目をあけてゴードンに微笑んだ。おはよう…
2006/03/02 08:13:24
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーに優しくキスをし微笑んで「愛してるぞ」
2006/03/02 08:16:07
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディ微笑を返して、そっと口付けを交わした。
2006/03/02 08:16:08
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 08:19:12
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めて。口付けを返す。
2006/03/02 08:23:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/02 08:25:03
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 08:27:02
見習い看護婦 ニーナ
[ふと昨日の約束を思い出して赤くなりつつ]

…フレディさん、その…
お風呂って、入りますか…?
その、朝ですし、ちょっと時間たちましたし、駄目かもしれませんが…

[と伺うように尋ねて]
(248)2006/03/02 08:27:12
未亡人 オードリー
[抱きしめ返して]
ん…、私も愛してるわ……

今日はシミュレーション付きだから、あなたと一緒にいられそうよ……

もう少しゆっくりしたら、一緒に集会所にいきましょうか…

[キスをして微笑み@以下メモ参照orz]
(249)2006/03/02 08:29:20
鍛冶屋 ゴードン
[キスをうけ]

…そうか……ん…

それなら、もう少しこうやっていよう…

[そっと抱き寄せ、ぬくもりに気持ちよさそうに目を細め@おつかれさん]
(250)2006/03/02 08:33:47
酒場の主人 フレディ
>>248
そうだな、朝風呂もわるくないな。
時間は24時間大丈夫と言っていたし、問題はないだろう。

よかったら、その…、
ニーナと一緒に入りたいのだが……。

[照れ臭そうに呟く]
(251)2006/03/02 08:40:03
見習い看護婦 ニーナ
[一瞬動きが止まるも、おずおずと]

…その、約束しましたし…
ハーヴェイさんがいいって言うなら、構わない…です。

[そういって背中に顔を埋めて]
(252)2006/03/02 08:44:11
酒場の主人 フレディ
[しばし考えてから]

言うと何か言われそうだな……。
朝でも自由に入って問題はないだろう。
うん。

[自分に言い聞かせるようにして]

風呂に行く準備をするか。
(253)2006/03/02 09:10:23
鍛冶屋 ゴードン
[オードリーの額にキスをおとし、ここ数日の出来事をぼつぼつと]

そうそう、ハーヴのところの露天は最高だった。
次の休みにでも、一緒に行くか…

…ん?…
…シュミレーションの途中で行くことになるかもしれないのか?

[そうかもしれないわね、というオードリーと二人で笑う]

さて、ずっとこうしていたいが、そろそろ準備していこうか……。

[ゆっくりとキスをした後、起きあがって大きく伸びをする]
(254)2006/03/02 09:11:18
見習い看護婦 ニーナ
[いいのでしょうか…と少し不安に思いつつ、
準備をしてフレディの後をついていった@1時間ほど退席]
(255)2006/03/02 09:19:33
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナと一緒に温泉に入っている。
2006/03/02 09:27:11
酒場の主人 フレディ
いい湯だ。

[赤くなっているニーナを膝にのせ抱き締めながらゆったりとする]

こうして二人っきりでゆっくりとするのも久しぶりだな。
(256)2006/03/02 09:34:11
鍛冶屋 ゴードン
[服を着て居間におり、暖炉の中に薪を足す。
出かけよう、と促すオードリーに]

午前中は、たいして誰もいないぞ…。
…珈琲を一緒に飲んでから出かけよう。

[笑いながら珈琲を淹れ、居間のソファーでくつろぐ]
(257)2006/03/02 10:02:33
酒場の主人 フレディ
ニーナありがとうな。
わがまま聞いてもらってすまない。

[やさしくニーナなお腹のあたりをなでる]
(258)2006/03/02 10:02:35
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナとしばらくゆっくり温泉につかる。@退席
2006/03/02 10:05:27
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/03/02 10:07:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ん……?

[床に座りベッドに突っ伏してたまま寝てたのに気付き]

……何時の間に寝てたんだろゥ……

[小さく欠伸を漏らすとルーサーの額に手をあて]

下がったような下がってないような……

[小さく溜息をつくとルーサーを抱き起こして服を着替えさせ、再び寝かせると毛布をかけた]
(259)2006/03/02 10:13:14
酒場の看板娘 ローズマリー
男の体ってのはどうしてこんなに重いのかねェ。
狼じゃなかったらつぶれてるよもゥ。

[ぶつくさ言いながらシャツを洗濯しに1Fへ降りた]
(260)2006/03/02 10:16:55
鍛冶屋 ゴードン
[いつものように隣に座り...の肩に頭を預けているオードリーを優しい眼差しで見つめ、ふわりと肩を抱き寄せる]

こうやってのんびりするのも久しぶりだな……。
…つかの間のひとときだとわかっていても、やはり嬉しいもんだ…。

[いつもばたばたしていてごめんなさいね、というオードリーに]

…ん?そんなことは気にしちゃいない。
お前にとって、やりがいのある仕事なら頑張ればいい…。
そう感じられなくなったら、方向転換すればいいのだから、な。

[静かで穏やかな時が流れる。短い時間ながら、しっかりと互いの存在を確認しあえる大切な時でもある]
(261)2006/03/02 10:18:15
鍛冶屋 ゴードン
[窓の外の景色を眺めながら]

そろそろ春だな……林の動物たちも活動を始めている……。

あぁ、そうだ。
今日は、ハーヴに馬を貸してやる事になってな。
俺は知らなかったのだが……学生時代に乗馬をやっていたらしいぞ。
(262)2006/03/02 10:28:03
鍛冶屋 ゴードン
[あら、そうだったの?と驚く顔に微笑んで]

……うむ、で、俺の馬を暫く貸そうかと思ってる。
集会場へ行く前に、ペンションに寄っていこうと思うのだがいいか?
お前が俺の馬に乗って、俺がタンデム用に乗って行く…でどうだ?

お前の馬は…今日くらい休暇を出してやろう。

[そうね…あの子もずっと休みなしだものね、と笑うオードリー]

……だろ?
そうと決まったら、早速出かけるか……

[立ち上がってカップを片づけるオードリーの背中を見ながら、先に玄関へ]
(263)2006/03/02 10:31:50
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイoO(中/ということでそっちに寄ります。笑)
2006/03/02 10:32:10
見習い看護婦 ニーナ
[くすぐったそうに身を捩って]

たまになら…構いませんよ。家じゃ、一緒になんて入れませんしね。

…本当に、たまにはですよ?

[と少し念を押しておいた@復帰]
(264)2006/03/02 10:36:38
見習い看護婦 ニーナ
…そろそろ上がりませんか?今日は、少し早めに集会場に戻りたいですし。
シュミレーションの、守護者用に…ちょっと用意したい物があるんです。

[名残惜しそうにするフレディに口付けて]

お風呂はなくなりませんから…。

[と小さくわらって露天風呂から上がった]
(265)2006/03/02 10:39:49
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/02 10:40:12
鍛冶屋 ゴードン
[お待たせ、と玄関にやってきたオードリーをしっかり抱きしめキスをし]

今日も一日、いい日にしような。

[互いに言いあうと扉を開けて外へ。それぞれ自分の馬に声をかけた後、今日乗る馬とのスキンシップを取り背中にまたがる]

…準備はいいか?

[そう声をかけると、並ぶようにペンションまで馬を駆けさせる]
(266)2006/03/02 10:44:37
鍛冶屋 ゴードン
[ペンション前につき、馬を繋いで二人揃って中へ]

おはよう。ハーヴ、ケネス、いるか?
(267)2006/03/02 10:48:25
見習い看護婦 ニーナ
[広間に戻ってきて、ゴードンとオードリーの姿を見かけて、軽く会釈をして]

ゴードンさん、オードリーさん、おはようございます。
あ、ハーヴェイさん、すみません、朝からお風呂頂きました。

[と声をかけて一度部屋に戻り、双子を抱いて広間に再び戻ってきた]
(268)2006/03/02 11:04:17
鍛冶屋 ゴードン
[ニーナ>>268に声をかけられ]

よぉ、おはよう。
昨夜は、こっち泊まりだったのか…。

[フレディの姿も見て、そっとフレディに]

ん…?ひょっとして…朝から一緒に露天風呂か?

[ニヤリと笑ってからかう]
(269)2006/03/02 11:08:23
見習い看護婦 ニーナ
>>269
あ、はい。集会場に戻るには遅くなってしまったから…。
アイリとアインを連れて戻るには危ないだろうって、ご好意に甘えさせてもらいました。

[双子を連れて戻ってくると、やけに楽しそうなゴードンと、赤くなって俯いているフレディの様子を見て]

…?どうかしましたか…?
(270)2006/03/02 11:24:45
書生 ハーヴェイ
[ゴードンの声に慌てて外に飛び出すと、ゴードンとオードリー、フレディとニーナに]

おはようございます。ちょっとうたた寝しちゃったみたいで済みません。
(271)2006/03/02 11:29:53
鍛冶屋 ゴードン
[戻ってきたニーナに笑って]

や、何でもない…男同士の会話だ…な、フレディ@肩ぽむ

[全く、あなただったら…と苦笑してニーナに「ごめんなさいね」とオードリー@勝手に動かしまくりだw]
(272)2006/03/02 11:34:17
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイさん、おはようございますと会釈した。
2006/03/02 11:34:20
鍛冶屋 ゴードン
>>271

よぉ、おはよう。起こしてしまってすまないな…。
表に馬、繋いでおいたぞ。
…昨日の馬じゃなく、俺用の馬だから多分扱いやすいはずだ。

2〜3日乗り回してくれてもかまわんぞ。
俺と同じでタフにできてるようだから。笑
(273)2006/03/02 11:37:06
書生 ハーヴェイ
>>273
うわーーーぁ、早速見せて貰って良いですか?

[表に飛び出して嬉しそうに馬の首や鼻面を撫でながら]

綺麗な馬ですねぇ。名前は何と言うのかしら?
(274)2006/03/02 11:40:26
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナとフレディに「おはようございます。挨拶が遅れて済みません」
2006/03/02 11:41:18
見習い看護婦 ニーナ
[ゴードンとフレディを交互に見ても話の流れがよくわからず、オードリーにいいえ…?と首を傾げ
>>273に、思わず表にアイリを抱いたまま出て、馬に近づいて。]

うわぁ…可愛いですね。目が綺麗。

[目が覚めたアイリも、興味深そうにじっと馬を見つめている]
(275)2006/03/02 11:43:29
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイにいいえ、毎日お疲れ様です。と首を振った。
2006/03/02 11:43:56
鍛冶屋 ゴードン
[ハーヴについていこうとすると、私はちょっと団員と…とオードリー]

あぁ、行って来い。俺は外かこのあたりで待ってるぞ。

[のんびり外へ行き]

…名前?……そういや、つけてないな。
正式な名前は付いているのだろうが、いつも「おまえ」としか呼ばないからな、俺は。笑

oO(全く細かいことを気にしない性格の男です、ゴードンはw)
(276)2006/03/02 11:45:19
書生 ハーヴェイ
>>275
馬って可愛いでしょう?
このつぶらな目が良いですよねぇ。アイリも喜んでいるみたい。

>>276
じゃあ「おまえ」でwww
とても賢そうな目をしていますね。手入れも行き届いてゴードンさんの愛情が伺えます。

[「おまえ」は幸せだねぇ。と鼻面に頬ずりしてナデナデ]
(277)2006/03/02 11:51:44
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに「お疲れ様です。良かったら食事していってください。」
2006/03/02 11:53:03
鍛冶屋 ゴードン
>>277
…そういってもらえると嬉しい。

あはは、幸せなのか?おまえは…
[ぽんぽんと首筋を軽く叩きながら]
(278)2006/03/02 11:56:08
見習い看護婦 ニーナ
>>277
ええ…あまり近くで馬を見たことってなくて。もっとこう、強い感じの動物かなって思ったんですが…可愛らしいんですね。

[「おまえ」ですか…と思わず笑って鬣を撫でて]

おまえさん、こんにちは。
(279)2006/03/02 11:57:52
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに「本当に馬が好きなんだな。1頭ここでも飼ったらどうだ?」
2006/03/02 11:57:55
書生 ハーヴェイ
>>278
[すこしでも早く乗りたいらしくうずうずしながら]

早速ですけど少し乗せて貰っても良いですか?
ブーツに履き替えてきますね。
(280)2006/03/02 12:01:00
書生 ハーヴェイ
あ、朝食と一緒ですけれどテーブルに暖め直した食事用意してあります。
召し上がってください。

お茶もセルフサービスで済みません。

【ポテトとトマトのオムレツ・手作りベーコンとハム・カリフラワーとマカロニサラダ・ミネストローネ・パン】
(281)2006/03/02 12:04:36
鍛冶屋 ゴードン
[戻ってきたオードリーと打ち合わせをし、ハーヴ>>281に]

あぁ、自由に乗ってこい。
そこにあるバスケットが集会場分か?

…俺たちは、それを持って行って、集会場でいただくことにする。
(282)2006/03/02 12:10:27
見習い看護婦 ニーナ
[ありがとうございますと頭を下げて]

あ、ハーヴェイさん、お台所借りてもいいですか?そろそろミルク用意しないと…。

[と、言うと同時に、アイリとアインが泣き出して]
(283)2006/03/02 12:11:38
鍛冶屋 ゴードン
[台所へ向かうニーナとフレディに手を挙げ]

では、後ほど、集会場で…。

[バスケットをオードリーに持たせ、タンデム用の馬に乗って一路集会場へ]

…誰かいるか?
ハーヴから、昼飯>>281を預かってきた。

[テーブルに昼食を並べる。団員への指示を終えたオードリーと並んで早速*食べ始める*]
(284)2006/03/02 12:22:11
書生 ハーヴェイ
>ゴードン
[いそいそと乗馬用のブーツに履き替えながら]

馬、飼えたらいいですねぇ。
気性の優しい馬だったら私が手綱を引っ張ってお客さんを乗せて上げるのも良いですね。

[言いながら飛ぶような足取りで「おまえ」に挨拶して鐙に足を乗せるとひらりと馬上に跨り]

いってきま〜〜す♪
(285)2006/03/02 12:29:35
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンニーナ(中:反応悪くて済みませんでした(^^;)
2006/03/02 12:29:57
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/02 12:30:44
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2006/03/02 12:31:09
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードン馬借りたお礼です。ww
2006/03/02 12:31:36
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに行ってらっしゃい、と手を振った後、台所で*ミルクの準備。*
2006/03/02 12:33:47
鍛冶屋 ゴードン
[食事を終え、珈琲をいれるとオードリーと二人で暖炉前のソファーへ。二階を見上げ]

ルーサーも熱を出しているようなんだ。
メイとナサニエルも大丈夫なんだろうか…。

[オードリーの持つ名簿を見て]

ネリーとヘンリエッタ…は、この町の人間なんだな。
チラリと顔を合わせたくらいで、ほとんど話をしていないな…。

[珈琲を飲みつつのんびりと待つことに@静観]
(286)2006/03/02 13:31:57
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイoO(中/2個ともいただきまして、ありがとうです♪@笑顔)
2006/03/02 13:32:28
酒場の看板娘 ローズマリー
[洗ったシャツを外に干して戻ってくるとソファに座り]

今日は誰もいないみたいだねェ。
ルーサーも起きないし……静かだこと。
寝てる間にペンション行きにならなきゃいいけどねェ。
(287)2006/03/02 14:12:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、しばらくぼんやりした後再びルーサーの元へ@静観
2006/03/02 14:23:35
学生 ラッセル
[ぼんやりと目を開き。けれどしっかりとギルの身体を抱えたままの自分にほっとしたように]

…よかった。
離したら逃げられてそうだったし。

んー…体調はどうなのかな…
暫く様子見てようかな…。

[ギルを起こさないようにそっとベッドから這い出ると、鏡を見に行き。未だくっきり残っている牙の痕にがっくりと項垂れつつ、箱からくすねてきたウサミミ装着(ギルの視線避けのつもりらしい)@静観]
(288)2006/03/02 14:44:42
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/02 15:45:31
書生 ハーヴェイ
[彼方此方遠乗りしてやっとペンションに帰って来る]

ご苦労様でした「おまえ」とっても楽しかったですよ。

[首を撫でて十分に労うと車庫に行き「おまえ」の身体を拭いてやり一旦鞍を外してブラシを丁寧にかけてやる。]

少し休んでいてください。

[水と飼い葉を与えるとペンションに入りニーナとフレディにただいま。]
(289)2006/03/02 16:21:04
見習い看護婦 ニーナ
[アイリとアイン相手に二人で遊びながら、戻ってきたハーヴェイに気づいて]

ハーヴェイさん、お帰りなさい。遠乗りはどうでしたか?
おまえさん、ちゃんと言う事を聞くいい子でしたか?
(290)2006/03/02 16:24:53
書生 ハーヴェイ
>>290
ニーナ、すっかりと留守番させてしまったようで済みませんでした。
「おまえ」はとても良い子でしたよ。
調教も申し分なく、ゴードンさんの「おまえ」への愛情が窺い知れました。

[アインとアイリにただいまをしようとして・・・]

あ、埃だらけなんでシャワー浴びてから抱っこさせてくださいね。
(291)2006/03/02 16:37:29
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイにアイリと一緒に手を振って行ってらっしゃいと見送り。
2006/03/02 16:42:41
書生 ハーヴェイは、急いでシャワーを浴び着替えて来た。
2006/03/02 16:58:30
見習い看護婦 ニーナ
[おかえりなさいとアイリを渡して]

あ、昼食いただきました。ご馳走様でした。とても美味しかったですよ。
ハーヴェイさんもお料理上手ですね…。どこかで習ったんですか?
(292)2006/03/02 17:02:01
書生 ハーヴェイ
[キッチンに行き夕食の材料をチョイスするとバスケットに詰めて]

お待たせしました。皆で集会所に戻りましょうか?

[支度を済ませると「おまえ」を車庫から引いてゆっくりとフレディ親子と集会所へ戻ってゆく。]
(293)2006/03/02 17:02:31
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうですね。もうこんな時間ですし…。
それじゃ、ご一緒に行きましょう。

[と二階に戻り、支度をした後、ハーヴェイ達と一緒に集会場へと戻った。]
(294)2006/03/02 17:06:44
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナ慌ただしくて済みませんでした。ちょっと遊びすぎですね(笑)
2006/03/02 17:25:31
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーの膝枕で*お昼寝中*1時間ほど離席orz
2006/03/02 17:28:23
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイいいえ、お気になさらず。楽しかったですし…(笑)
2006/03/02 17:32:35
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/02 17:35:58
学生 メイは、「う〜ん、う〜ん……」と熱で*うなされている*
2006/03/02 17:36:57
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに感謝した。
2006/03/02 17:37:35
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/02 17:48:17
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 18:30:15
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーの膝から起きて「ハーヴ、ニーナ、フレディ、お帰り」
2006/03/02 18:37:57
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイ他体調不良の人達、お大事に〜/中
2006/03/02 18:39:20
書生 ハーヴェイ
[食事の支度が済みテーブルに並べておく]

夕食です。
【鍋焼きうどん・海老と鱚、野菜の天麩羅・筍入り茶碗蒸し
@病人用卵雑炊・豆乳プリン】

暖かい内に召し上がってくださいね。
直ぐに食べない方々は火に掛ければ良いだけにしておきます。
(295)2006/03/02 18:42:23
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンさん、オードリーさん、こんばんは。そしてただいまです。

[ハーヴェイの用意した病人食を見て]
…ルーさーさん以外にも、病気の方がいるんですか?

…拗れているようんら、薬草よりは…調合薬の方がいいかもしれませんね。ちょっと待っててください。
[そう言って、抱いていたアイリをフレディに預け、二階へ]
(296)2006/03/02 18:46:11
書生 ハーヴェイ
[ゴードンの顔を見ると嬉しそうに走り寄って]

先ほどはありがとうございました。
「おまえ」とても良い馬ですね。久々に乗馬楽しめました。
飼い葉と水上げておきました。厩に繋いでおいたので・・・本当にありがとうございました。

[ぺこと頭を下げて盛大に感謝した。]
(297)2006/03/02 18:48:23
書生 ハーヴェイは、お昼抜きだったのを思い出しテーブルについて*食事を始めた*
2006/03/02 18:49:11
見習い看護婦 ニーナは、持ってきた薬草を手際よく取り分け、調合している。
2006/03/02 18:50:41
見習い看護婦 ニーナ
[小瓶を4本ほど持って、2階から降りてきて]

『サイコケイシトウです。サイコとハンゲ、ケイシ、オウゴン、人参、シャクヤク、生姜、タイソウ、カンゾウを混ぜた物ですが…こじれて熱が続くようでしたら、これがいいと思います。食事を取りにきた時に、一緒に持って行って下さい。
熱以外の症状が続くようでしたら、別の薬を用意しますね。』

[ハーヴェイの用意した病人食の脇に、メモを添えて小瓶を並べておいた]
(298)2006/03/02 19:04:34
見習い看護婦 ニーナは、食事もそこそこに台所で*何かを作っている…*
2006/03/02 19:07:59
鍛冶屋 ゴードン
[大きく伸び1つ]

ハーヴ、もう良いのか?
2〜3日乗っていても良いんだぞ。

[並べられた夕食を見て]

…茶碗蒸しだ@喜
早速いただくことにする。いつもありがとう。

[オードリーと並んで食事を食べ始める]
(299)2006/03/02 19:31:36
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 19:33:07
牧師 ルーサー
[,,,はベットでゆっくりと目を開くと、あたりを見渡し]

ここは・・・そう言えばシュミレーションとか、何とか
私はいったいどれくらい眠り込んだのか?

ローズ?ローズは・・・・
(300)2006/03/02 19:37:25
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/02 19:42:00
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 19:43:14
未亡人 オードリーは、好物の茶わん蒸しを笑顔でいただいている。
2006/03/02 19:43:58
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーの様子を見て微笑んでいる。
2006/03/02 19:51:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[干してたシャツを取り込んで戻ってくるとルーサーの顔を覗き込み]

起きたかィ?
ご飯食べれそう?ハーヴェイがご飯用意してくれてるけど……
持ってこようかィ?
(301)2006/03/02 19:52:10
未亡人 オードリー
[ゴードンに微笑みつつ、ゴードンの茶わん蒸しをこっそりいただき]

ね、おいしいわね♪
(302)2006/03/02 19:53:30
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/02 19:54:59
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 19:59:49
牧師 ルーサー
[ローズを抱き寄せると、口付けながら]

おかげ様で、熱が下がったよ。ありがとう、ローズ・・・
看病すまなかったね。ローズにうつしたんじゃないかと、それが心配だよ。

食事は下に行こうか、皆にも心配かけただろうね(ため息
(303)2006/03/02 20:00:43
鍛冶屋 ゴードン
[目の前から消えた茶碗蒸しを目で追い]

………………。
旨いか……、そうか…、それは良かったな…。

……@肩落とし
(304)2006/03/02 20:02:10
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンとオードりーにおかわりの茶碗蒸しを(内緒ですよ?w
2006/03/02 20:05:47
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンのお髭をちょこちょこ&おわびに*優しくキス*
2006/03/02 20:06:10
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイ「すまん。ありがとう」とこっそり言い1つをオードリーに
2006/03/02 20:07:12
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーのキスもありがたくいただいた♪@笑顔←タンジュンw
2006/03/02 20:08:07
酒場の看板娘 ローズマリー
[頬に口付けて額をこつんとあわせ]

ん……下がったんならいいけど……
下行って食事にするかィ?
ニーナが一応薬用意してくれたみたいだから、念のためちゃんと飲むんだよゥ?
(305)2006/03/02 20:08:40
牧師 ルーサー
[>>305ローズににっこりと微笑むと]

もう治りましたから薬はいりませよ。ローズの看病ですっかり良くなりましたから。
(306)2006/03/02 20:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>306
[さらににこりと微笑むと]

我侭はだ・め(はぁと
風邪は治りかけが肝要だからねェ。
ちゃんと飲んでもらうよゥ?
(307)2006/03/02 20:33:50
牧師 ルーサー
[ローズをエスコートしながら部屋を後にすると]

もう大丈夫ですよ?一応、胃が空っぽだったんで、考えて食べますが・・・

風邪は治りました(きっぱり
(308)2006/03/02 20:40:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[ふに、と頬をつまむと]

ぶり返して寝込んだら見捨てるよゥ?
飲んで毒になるようなもんでもないし。
あんたは医者じゃないんだからホントに治ってるかどうかわかんないだろゥ?

[1Fへ降りて食事を温めてルーサーの前に置き]
(309)2006/03/02 20:43:37
鍛冶屋 ゴードン
[降りてきたルーサーとローズに手をあげ]

よぉ、久しぶりに顔を見た気がするな。
ルーサー、もう具合はいいのか?

[食事を終え、食器を下げてくれているオードリーに「すまん」と呟きソファーに移動]
(310)2006/03/02 20:46:26
書生 ハーヴェイ
[ルーサーとローズに気が付くと]

こんばんは、具合は良くなりましたか?
余り無理しないでくださいね。

[暖かい緑茶を出して]
(311)2006/03/02 20:47:49
牧師 ルーサー
[感謝しながら食事を受け取り、渋々と]

見捨てられるのは非常に困りますね・・・
風邪では死ななくとも、半身が居なくなったら私は、狂いますよ?

ローズに見捨てられないために、飲みますよ(ため息
(312)2006/03/02 20:48:10
牧師 ルーサー
[ゴードンとハーヴェイに軽く会釈をすると]

えぇ、ローズの看病でもう大丈夫です。
すっかり良くなりました。
もう、薬などいらないくらいですよ。
(313)2006/03/02 20:50:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>312
上等。
食べ終わったら持ってくるからねェ。

[小さく笑うとハーヴとゴードンに手を振り]
(314)2006/03/02 20:51:15
牧師 ルーサー
>>314

oO(なるべくゆっくりと食べよう)
(315)2006/03/02 20:55:19
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーとローズ、微笑ましくて良いですねぇ(笑)
2006/03/02 20:56:44
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイ私がローズに惚れこんでて、甘々なんですよねぇ(ため息
2006/03/02 21:01:23
学生 メイ
[...は目を覚まして隣に寝ているナサニエルをかすれた声で呼んだ]

隊長……悪いけど、薬をもらってきてくれる……?
熱を出すなんて自己管理の怠慢だね、ごめん。
(316)2006/03/02 21:01:25
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサー、それはそれは・・・どうもご馳走様です。(くすす
2006/03/02 21:03:10
鍛冶屋 ゴードン
[珈琲を持ってきてくれたオードリーと並んでソファーに座りながら、ルーサーとローズのやりとりを見て]

oO(あはは…相変わらずだな)

[手を振るローズに微笑む]
(317)2006/03/02 21:08:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、私だって惚れてるのにィ……(むす
2006/03/02 21:08:43
冒険家 ナサニエル
[...は、メイの声に目を覚ました]

(……確か、ソファで寝た筈なのに…何故メイの隣に?)

メイ?
大丈夫かい?

[...は、メイの額に手をあてた。すごい熱に驚いて、急いで自警団員に薬と水とタオルを用意してもらった]
(318)2006/03/02 21:08:47
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに解熱鎮痛剤を飲ませ、額に濡れタオルを乗せた。
2006/03/02 21:13:59
学生 メイ
[薬を飲んで横たわると...は目を閉じた]

隊長。
もし僕が足手まといになるようなら……
いつでも置いていってくれていい。
(319)2006/03/02 21:14:48
牧師 ルーサー
[むくれるローズに口付けながら]

私はローズに惚れ込んでますからね?
ローズは私が薬を飲まないと言ったら・・・無理やり飲ませそうですよ?
私は治ったローズには薬飲ませるような事絶対しませんから(にこ
(320)2006/03/02 21:17:11
書生 ハーヴェイは、お風呂頂いてきま〜す@離席
2006/03/02 21:17:50
冒険家 ナサニエル
>>319

[...は、メイの傍に座って頭を撫でてやりながら]

馬鹿なことを言うんじゃないぞ、メイ。
体調が悪くて、気が弱くなってるんだろうけど…置いていくような真似、する筈ないだろう?

ゆっくり休んで、早く元気になってくれよ。
(321)2006/03/02 21:18:58
学生 ラッセル
[ギル起きないなあ、と寝顔を眺め。一応額に手を当ててみるが熱はそんなに高くないようで]

んー、おなかすいちゃった

・・・ごめんねギル。少しだけ下に行ってくるね・・・
(322)2006/03/02 21:24:28
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの頬に口付け、部屋を出ると階下へ。
2006/03/02 21:25:43
鍛冶屋 ゴードン
[なにやら動いた自警団員を<オードリー>が呼び寄せ、事情を聞く。二言三言話をすると二階を見やり【自警団員にナサ達の部屋まで夕食を届けさせる】]

oO(中/面倒ならスルーで構わないが、飯抜きつづきだぞ、おまえ達w)
(323)2006/03/02 21:25:58
学生 メイ
>>321

こんな時に隊長の力になれないなんて……
自分が情けなくなるよ。

[しばらく腕で顔を覆っていたが、ナサニエルの言葉に勇気付けられたようにちょっと笑って]

隊長は具合大丈夫?
おなかすいてない?
(324)2006/03/02 21:27:18
鍛冶屋 ゴードン
[2階から降りてきたラッセルに気づき、笑いながら]

よぉ…尻は痛くないか?
(325)2006/03/02 21:27:40
学生 ラッセル
[こんばんわーと皆に手を振りながら]

昨日から何も食べてないからおなかすいちゃったの

晩御飯いただきまーす

[と、テーブルへ]
(326)2006/03/02 21:27:50
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードン ありがとう。よく考えたら何も食べてない気が……w
2006/03/02 21:28:07
学生 ラッセル
>>325
すごくいたいー

[と涙目]
(327)2006/03/02 21:29:22
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイに念波で超なでなで@早く元気になれよ
2006/03/02 21:29:32
鍛冶屋 ゴードン
>>327
涙目になるほど痛いのか?@不思議顔

…それは……馬のせいか?ギルのせいか?

[クスクス笑いながら]
(328)2006/03/02 21:31:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/02 21:31:55
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードン(>>323 気づいてなかった、ありがとう(笑))
2006/03/02 21:32:06
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 21:34:15
冒険家 ナサニエル
>>324

[メイの頭を撫でながら]

メイが看病してくれたおかげで、大分良くなったよ。
まだ少し熱っぽいけど…

お腹は少し空いたかな…メイも何か食べるなら、貰ってこようか?

[などと言っていると、自警団員が食事を届けてくれて]

あ、ありがとうございます。
どうする、メイ? 食べられるかい?
(329)2006/03/02 21:35:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>320
私は薬飲みたくないなんて我侭言わないモン。
愛するが故に心配して飲ませようって気持ちをわかってくれないなんてねェ。

[はぁ、とわざとらしく頬に手を当てて溜息をつき]
(330)2006/03/02 21:36:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/02 21:38:06
学生 ラッセル
>>328
[ゴードンの言葉に真っ赤になり]

な、な、なに言ってるのー!

ギルなら風邪ひいて倒れてるのっ!
(331)2006/03/02 21:39:15
牧師 ルーサー
>>330

それはわかっておりますが・・・ローズ、少しだけ楽しんでいませんか?

[悪戯っぽく、ローズの顔を覗き込んだ]
(332)2006/03/02 21:39:26
学生 メイ
>>329
あんまり食欲が……

[と言いかけた途端に...のおなかがきゅる〜と鳴った]
[...は顔を真っ赤にして卵雑炊と豆乳プリンを受け取った]

いただきます。
(333)2006/03/02 21:40:04
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/02 21:40:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>327
おや、坊や。
お姉さんが痛いとこ撫でてあげようかィ?(微笑

>>332
そんなことないよゥ?
薬飲むの嫌だなんて子供みたいだなんて思ってないしィ。

[覗き込んできたルーサーの頬に口付け]
(334)2006/03/02 21:42:26
冒険家 ナサニエル
>>333

[...は、卵雑炊を食べているメイに微笑んで、自分も雑炊を食べている]


。oO(それにしても、村の雰囲気は洋風なのに……食事や風呂は和風のものもあるな…不思議な土地だな)
(335)2006/03/02 21:43:43
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに付き添って看病をしながら、次第に*うとうと*
2006/03/02 21:44:22
鍛冶屋 ゴードン
>>331[真っ赤になったラッセルを見ておかしそうに笑ったが、続く言葉を聞き真顔で]

それは心配だな。
食事と薬が用意されているから、大事にしてくれ。

oO(中/返事無理にしなくていいぞ)
(336)2006/03/02 21:44:25
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 21:47:06
牧師 ルーサー
[>>334ローズの口付けに微笑むと]

やっぱり、そうですか(微笑)

こうやって私は丸め込まれていくのですねぇ(ため息
(337)2006/03/02 21:48:36
学生 メイ
[食事を終えた...は眠りかけているナサニエルをベッドに引きずり込んで毛布をかけた]

……早く良くならなくちゃ。
隊長に心配かけちゃう。
(338)2006/03/02 21:48:50
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/02 21:49:21
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/02 21:50:10
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/02 21:51:33
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/02 21:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>337
丸めこむだなんて人聞きの悪い。
私は普通にルーサーのこと愛してるだけなのにィ。

[ごちそうさま、と席を立つと薬を取りに行った]
(339)2006/03/02 21:53:58
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/03/02 21:54:18
学生 ラッセル
[ローズの言葉に、ずさっと距離を取り]
>>334
い、いらないもんっ!
平気だしっ!

[そしてゴードンを見やると、困ったように]
>>336
うんー…全然起きないの。
早く治るといいんだけど。
(340)2006/03/02 21:54:32
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/02 21:55:09
牧師 ルーサー
>>339 ローズを見送ると豆乳プリンをゆっくりと食べている
(341)2006/03/02 21:59:56
学生 メイは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2006/03/02 22:01:09
酒場の看板娘 ローズマリー
[薬を持って戻り際、ラッセルの頬をつい、と爪で撫で]

>>340
おや、冷たいねェ。お姉さん悲しいよゥ?
坊やみたいに可愛い子なら何時でも撫でてあげるのにィ。

[くすくすと笑ってルーサーの元に戻ると薬を置き]

はい。
ちゃんと残さず飲むこと(笑顔
(342)2006/03/02 22:05:09
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/02 22:05:27
学生 ラッセル
[爪で頬を撫でられると、涙目で]
>>342
お、おねーさんはそんなに僕をからかって楽しいの…?
(343)2006/03/02 22:09:49
学生 メイ
[...はナサニエルが眠っているのを確認して、自警団の人から濡れタオルをもらった]

結構、汗かいちゃったな……

[服を脱いで体をふきふき]
(344)2006/03/02 22:10:59
書生 ハーヴェイは、お風呂上がり〜気持ちよかったです。
2006/03/02 22:11:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>343
[とても真剣な顔でラッセルを見て]

うん、楽しい。
(345)2006/03/02 22:12:06
学生 メイ
[ふと何かを思いついたような表情で...は濡れタオルをもう一本頼んだ]

隊長も汗かいて気持ち悪いよね。

[...は生真面目な表情でナサニエルの服を脱がしにかかった]
(346)2006/03/02 22:15:00
学生 ラッセル
[ものすごーくショックを受けたような顔をして]
>>345
…。

ぼ、僕、ギルのところに戻ろう、かな…
(347)2006/03/02 22:15:20
牧師 ルーサー
[ゆっくりとプリンを食べながら]

これが食べ終わってから薬はいただきます。
ローズもあんまりいたいけな少年を苛めちゃだめですよ?

[言葉だけローズを止めると面白そうにラッセルとのやり取りを眺めている]
(348)2006/03/02 22:18:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>347
もゥ帰っちゃうのかィ?

もっとゆっくりしてきなよゥ。

[ニヤニヤと笑いながらラッセルを見ている。
まるきり獲物を前にした肉食獣の微笑み]
(349)2006/03/02 22:21:28
学生 ラッセル
[ローズの笑みに完全に硬直し]
>>349
だ、だって僕がここにいるとまた僕で遊ぶんでしょ…?

[そしてローズの連れの牧師に何かを訴えるような目を向け]
(350)2006/03/02 22:25:44
学生 ラッセルは、「おなかすいたー」と、ふぇーん
2006/03/02 22:25:53
学生 メイ
[...は黙々とナサニエルの体を拭いている]

よいしょ、っと。
隊長、結構重いな……

[拭き終わると自警団の人に替えの服をもらって苦労しながらナサニエルに着せた]
(351)2006/03/02 22:26:39
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーとラッセルのやりとりがおかしくてたまらない。
2006/03/02 22:28:04
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/02 22:28:51
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 22:29:51
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/02 22:30:39
酒場の看板娘 ローズマリー
[ルーサーに肩を竦めるとラッセルに向き直り]

>>350
遊ぶだなんて失礼だねェ。
私は坊やを可愛がってあげてるだけじゃないかィ。

……おなかすいたのかィ?
お姉さんがご飯食べさせてあげようか?(微笑
(352)2006/03/02 22:30:57
見習い看護婦 ニーナは、台所から瓶詰めされた奇妙な薬を持って戻ってきた。
2006/03/02 22:32:38
見習い看護婦 ニーナ
あ、降りてこられた方もいるんですね。こんばんは。

ルーサーさん、体調良くなったようで何よりです。
[と微笑んで席について夕食をゆっくり取り始めた]
(353)2006/03/02 22:36:19
学生 ラッセル
[ごはん食べたい、と、切実に思いながらもローズの近くには寄れず]
>>352
か、可愛がってくれなくてもいいの…

それにごはんくらい自分で食べれるからー!
(354)2006/03/02 22:37:51
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナ「ありがとう薬湯とローズの看病で治りましたよ」
2006/03/02 22:37:53
書生 ハーヴェイ
[...はカウンターからウィスキー、ワイン等をテーブルに置いて]

セルフサービスでお願いしますね。

[ゴードンにグラスを渡すと・・・思い出したように]

「おまえ」あまり長くお借りしていると情が移って返すときに悲しくなりそうですから。ありがとうございました。
(355)2006/03/02 22:41:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>354
[ラッセルの方につかつかと歩み寄ると]

えー?そんなつれないことお言いでないよゥ。
後でゆっくり可愛がってあげるからねェ?

[ちゅ、と音を立ててラッセルの頬にキスをすると、ルーサーを振り返り]

ちょっとお風呂入ってくるよゥ。
食べたらちゃんと薬飲むこと。

[しっかり念を押すとお風呂場へ@一時退席]
(356)2006/03/02 22:44:41
学生 メイ
[...はもう一度自分の汗を拭うと、ワイシャツを羽織ってベッドへ]

なんだか、このまま帝都に帰れなくてもいい気がしてきた。
隊長と……一緒にいれるなら。

[ナサニエルの腕を抱きしめるようにして@就寝]
(357)2006/03/02 22:47:23
鍛冶屋 ゴードン
[ハーヴからグラスを受け取り、手の中でもてあそびながら]

ふむ…ならば連れて帰るぞ。
……本当にいいのか?@クスクス笑い顔

[飲もうかどうしようか思案顔]
(358)2006/03/02 22:50:16
鍛冶屋 ゴードンは、oO(中/メイお休み、大事にするんだぞ〜)ノシ
2006/03/02 22:51:05
牧師 ルーサー
[>>356 ローズに頷き見送ると]

あぁ、ゆっくり温まっておいで。
薬は飲んでおくさ(ため息
(359)2006/03/02 22:51:11
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ(お休みなさい、お大事に…)
2006/03/02 22:53:13
学生 ラッセル
[歩み寄られると、身を縮こまらせ]
>>356
…い、いらないもん…!
その前にギルのところに逃げるんだからー!

[そして頬にキスをされると真っ赤になり、壁を背にずるずると崩れ落ちる。
 あっさりと立ち去っていったローズの背中を呆然と見送った]
(360)2006/03/02 22:53:33
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンoO(ありがと〜明日ちゃんと病院行ってきます〜)
2006/03/02 22:53:34
学生 ラッセルは、学生 メイ。oO(中:お大事に(ほろり))
2006/03/02 22:53:40
学生 ラッセルは、えぐえぐと泣きながら、ローズのいない間にごはん。
2006/03/02 22:56:08
牧師 ルーサーは、学生 メイ(お大事に、無理しちゃだめですよぉ)
2006/03/02 22:59:00
学生 メイは、oO(みんなありがとう……ホロリ。おやすみなさい)
2006/03/02 23:01:20
書生 ハーヴェイ
>>358
ゴードンさんも意地悪ですねww
情が移ったら悲しいでしょう?
自分で買えるようになるまで我慢します。

そう言えば・・・・先ほど売り馬捜していたら・・・
「ラッセル」って名前の馬がいて笑ってしまいましたww
(361)2006/03/02 23:03:14
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ(ラッセルさんが売られてるようで…とこっそり思った。)
2006/03/02 23:05:37
鍛冶屋 ゴードン
[カウンターに行き、グラス2つにバーボンをロックで入れ、戻りしなに]

ラッセル、災難だな……。
今のうちに、しっかり食っておけよ。

[頭をクシャリとなで、笑いながらソファーに戻り1つをオードリーに手渡す]
(362)2006/03/02 23:06:45
鍛冶屋 ゴードン
>>361
[思わず口にしていたバーボンを噴出しそうになる]

……ラッセル…くくく、ハーヴ…その馬、見に行かないか?
(363)2006/03/02 23:08:21
学生 メイは、学生 ラッセルがドナドナを歌う姿を想像してしまった←早く寝ろってwww
2006/03/02 23:09:23
学生 ラッセル
[食べてたごはんを喉につまらせて咽せ]

…僕は売り物じゃないもんー!

[泣きながら水をごくごく]
(364)2006/03/02 23:10:22
学生 メイは、 今度こそ寝ます! おやすみなさい
2006/03/02 23:11:16
書生 ハーヴェイ
>>363
[クスクスと思い出し笑いをしながら]

いや、リアルでいたんですよねぇ。
私も見た瞬間吹き出してしまいましたが・・・サラブレッドなんですよねぇ。
乗馬向きならアラブ種でしょう?
(365)2006/03/02 23:11:46
牧師 ルーサーは、薬を前に脂汗を流している「飲めと・・・」ため息
2006/03/02 23:13:24
流れ者 ギルバートは、目が覚めたので体調抜きにとりあえず着替えて降りてきた。
2006/03/02 23:15:32
学生 ラッセル
[ギルに気付くと、涙を拭ってぱたぱたとギルに駆け寄り]

ギル、大丈夫?
調子はー?
(366)2006/03/02 23:17:47
見習い看護婦 ニーナ
>ルーサーさん
サイコケイシトウは苦いですが…その分効き目は高いです。
頑張って飲んで下さいね…。

(苦いのは嫌いなので何となく気持が分かる)
(367)2006/03/02 23:19:13
鍛冶屋 ゴードン
>>365
なんだ、もう見てきたのか@がっかりw
そうだな…サラブレッドには乗ってみたいが…。笑

[降りてきたギルに]

よぉ…大丈夫なのか?
(368)2006/03/02 23:20:07
流れ者 ギルバート
>>366
[寝起きだからか、体調のせいか、微妙なリアクションの薄さ具合]

…んー…そこそこ…。お前は?

[へーき?と首をごく僅かにかしげ]
(369)2006/03/02 23:21:22
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートさん、こんばんは。お体の具合はどうですか…?
2006/03/02 23:21:26
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/02 23:21:32
書生 ハーヴェイ
[ギルに手を挙げて挨拶]

体調は良くなりましたか?

>>368
ゴードンさん、写真有りますよ。見たいですか?
(370)2006/03/02 23:22:50
鍛冶屋 ゴードンは、グラスを傾けつつ*静観の構え*1hほど離席orz
2006/03/02 23:23:22
学生 ラッセル
>>369
僕?
僕は平気だよ。

ねー、ギル、起きてきて大丈夫なの?
その様子見てると、寝てたほうがいいかなって思うんだけど。
(371)2006/03/02 23:23:53
鍛冶屋 ゴードン
>>370 見たいな…是非、見せてくれ。
[おかしくて*仕方がないらしい*すまん、ハーヴorz]
(372)2006/03/02 23:24:48
流れ者 ギルバート
>ゴードン・ニーナ
[寝ぼけてるのかなんなのかよくわからない表情で少しだけ頷いた]

…あ、どうも…。
……んー…まぁまぁ、ですかね…。
(373)2006/03/02 23:25:55
酒場の看板娘 ローズマリー
[濡れた髪を拭きつつ戻ってくると後ろからルーサーにふわりと抱きつき]

……まだ飲んでないのかィ?

[ギルにひらひらと手を振るとラッセルに向かってニヤリ]
(374)2006/03/02 23:26:28
流れ者 ギルバート
>>370
…まぁ、おかげさまで。
[ご心配どうも、と軽く頭を下げ]

>>371
…そ、なら良かった。

[その様子、と聞けば僅かに目を細め]

んー…?
ああ、頭が回ってないのとー…ちょっと、怒ってるからね。

[にこりと笑みを浮かべながらラッセルの首筋に振れて]
(375)2006/03/02 23:28:49
学生 ラッセル
[ローズが再度現れると、ふぇーんと涙目になり、ゆるゆると距離を取る]
(376)2006/03/02 23:28:52
書生 ハーヴェイ
では、失礼して貼っておこう。

ttp://www.k-ba.com/sale/tokusyu/raccel/shosai1.html

(中:お気になさらず後で見てくださいね)
(377)2006/03/02 23:30:09
流れ者 ギルバート
>>374
[瞳を細めたあと、へらと笑んで、軽く手を上げて応え]
…どーも。
(378)2006/03/02 23:30:15
学生 ラッセル
[ローズに怯えていたが、ギルの声を聞くとふわりと笑み]
>>375
僕はこうみえても結構丈夫なんだよー。

[けれど首筋に手を伸ばされると、びくり、と身体を堅くし]

…だ、だって、これは…ローズさんが…っ!
一方的にされただけなのにー!

[怒っていると言いながら笑うギルに、微妙に危険なものを感じる]
(379)2006/03/02 23:32:24
学生 ラッセルは、。oO(中:僕800万なんだ…安いなぁ(ほろほろ))
2006/03/02 23:32:56
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートに、かるく手を上げるた
2006/03/02 23:33:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル.o0(中:嫌、これからのレース結果によって値段変動しますw)
2006/03/02 23:35:35
牧師 ルーサー
[ローズを抱きとめると]

ゆっくり温まったかい?髪が濡れてると風邪を引く

[ローズの髪をバスタオルで優しく乾かしている]
(380)2006/03/02 23:35:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>379
人のせいにするのはよしとくれよゥ。
隙だらけの坊やがいけないのサ。

>>380
[髪を拭かれながらルーサーの鼻をつまむと]

……話をはぐらかさない。
私の風邪の心配より自分の風邪の心配おし。
薬、飲んでないよゥ?
(381)2006/03/02 23:39:44
流れ者 ギルバート
>ルーサー
…どーも、久しぶりです。
[微かに目礼のみに留め]

>>379
丈夫なのは結構。
…でも、風邪がうつったらどうするつもりだった…?

[静かな笑みを湛えたまま首筋の痣をすいと指先で撫で]

ローズだろうが誰だろうがどうでもいいの。
油断こいてこんな簡単につけられてるお前が悪い。

[さっくりと言いきりの形で断言。表情は変わらぬまま]
(382)2006/03/02 23:40:22
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>381に、べそー。
2006/03/02 23:41:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、べそべそしてるラッセルに「もう1回つけてあげようか?(微笑」
2006/03/02 23:43:39
学生 ラッセル
>>382
うつったら…って、僕にうつすとギルが治るんだよ?

[首筋を撫でられると、ん、と首を竦めて]

別に油断してたわけじゃないもん…
ローズさんがこわいからなんだもん…

[相当怒ってるような気がしてギルの顔を見れず、瞳を床に落としたままぽつりと]
(383)2006/03/02 23:46:28
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに「もうやだー!」と、うわーん。
2006/03/02 23:46:52
牧師 ルーサー
[ローズの視線から逃げつつ]

もう、治りましたし・・・・今夜一晩眠れば大丈夫ですよ?
(384)2006/03/02 23:47:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>384
[ふぅん?と目を細めると小瓶の中身と水を口に含み。
ルーサーの顎を捉えて上を向かせると口移しで無理矢理飲ませた]

……はい、いい子(微笑
にしても苦いねこりゃ……
私が風邪ひいたらこの薬だけは遠慮しよゥ……
(385)2006/03/02 23:51:20
流れ者 ギルバート
>>383
そんなことまでして治ってもちっとも嬉かないよ。

[深い溜息と共に]

……んなこといって、どうせまたローズにからかわれて過剰反応しただけじゃないわけ?
まったく…どうしてお前はいつまでたってもそうやって人にからかわれやすい反応ばっかりするかね…。

[首筋に重ねていた指を滑らせてラッセルの頤に指をかけて強制的に、俯いた視線を自分へと向けさせて]
(386)2006/03/02 23:53:15
牧師 ルーサー
[ローズに顎を捉えられ、逃げようとするが、あきらめ飲んだ]

ん・・・・
ローズが風邪を引いたら私が看病しますから大丈夫です。
薬を飲んだら、眠くなってしまいました・・・
ローズは、まだ皆さんとお話をしてるといい。
すこし先に休むよ
(387)2006/03/02 23:55:18
学生 ラッセル
[むー、と唇を尖らせ]
>>386
じゃ、どうすればよかったの?
他の誰かの部屋にいってればよかったの?

[少し剥れたように言い放ち。俯けていた顔を強引に向けさせられても視線はやはりギルから逸らしたままで]

…そ、そんなこと言ったって…
こんなのどうしようもないよぅ…
(388)2006/03/02 23:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>387
ん、それなら私も一緒に寝るよゥ。
まだちょっと心配だしサ。

[立ち上がるとルーサーの腕を掴み]
(389)2006/03/03 00:01:30
流れ者 ギルバート
>>388
……だから、言っただろ。
お前にうつすくらいなら、そのほうがまだマシだって。

[一考に自分を見ようとしない様子に焦れたのか、浮かべて笑みがふつりと消え、その表情は冷ややかさを増し]

…どうしようもない……?
ったく……いいかげん自己防衛の手段、覚えろよな。
おちおち気が抜けやしない…。

[嘆息の様な溜息ひとつつけば、仮にも病人の癖にラッセルを米俵の如く担ぎ上げ]
(390)2006/03/03 00:05:16
書生 ハーヴェイは、ウィスキーを飲みながらボーーっとしている。@静観
2006/03/03 00:05:29
学生 ラッセル
>>390
知らないもん。
僕にだって譲れないことあるんだから。

[ギルの物言いに、ぷい、と顔を背け、怒ったように頬を膨らませ。
 けれど突然担ぎ上げられると]

ちょっ…なにー!?

[慌てたように暴れる]
(391)2006/03/03 00:09:47
書生 ハーヴェイ
[...は椅子から立ち上がると]

ではペンションに帰りますね。
皆さんまた明日〜。

[手を振って集会所を後にした。]
(392)2006/03/03 00:17:35
流れ者 ギルバート
>>391
あ、そう。

[ふぅん、と何とも返答しがたいだろう相槌一つ返し。暴れるようすも気にならないようすで]

…さて、何でしょう?

[笑みを浮かべるも、目が笑っていないせいかそれは後ろに何か感じさせるものがあり。それから、のんびりとした口調で皆に]

あ、夜中うるさくても気にしないで下さいね?

[それはもうのほほんとしたようす。そんな表情のまま先程自分が降りてきた階段を再び上がろうと]
(393)2006/03/03 00:17:40
見習い看護婦 ニーナは、お休みなさいの方、お休みなさい、と見送った。
2006/03/03 00:18:07
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/03 00:19:12
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/03 00:19:34
のんだくれ ケネスは、ペンションに戻ってきた。
2006/03/03 00:20:02
鍛冶屋 ゴードンは、「寝る人、帰る人、おやすみ。また明日」@復帰
2006/03/03 00:20:42
のんだくれ ケネス
ただいま。ハーヴェイ、今もどったぜ。
(394)2006/03/03 00:20:45
鍛冶屋 ゴードン
ニーナはどうするんだ?まだ起きているのか?

オードリー、俺らもそろそろ帰るか?


oO(ハーヴ、800万見せてもらった。線の細い子だな、ラッセルw)
(395)2006/03/03 00:25:05
学生 ラッセル
[ギルをばしばしと叩き]
>>393
やだやだ、降ろしてよーっ!

[そしてギルが集会場に向けた言葉に、ぱたり、と、叩いていた手を止めると]

…うるさくてもって…やだ、なにー!?

[ふぇ、と、涙声になりつつ]
(396)2006/03/03 00:25:19
見習い看護婦 ニーナ
>>395
ええ、アインとアイリは寝かしつけて…
もう少し、ここでフレディさんのお酒のお相手してます。
…弱いですけど。
[と隣のフレディを見上げて苦笑した]
(397)2006/03/03 00:27:30
書生 ハーヴェイ
>>394
お帰りなさい。私も今集会所から戻った所ですよ。
毎晩遅くまでお疲れ様です。

[飛びつくように抱きしめる]
(398)2006/03/03 00:31:12
流れ者 ギルバート
[痛くも痒くもなさそうな平然としたようすで]
>>396
イヤだね。断わる。

[きっぱりと断り。涙声の少年に、唇を吊り上げた笑みを浮かべながら]

何って、そんなこと聞かなきゃいけないほどお子様じゃないだろう?
……うつされても構わないみたいだからねー。

[あくまで口調はのんびりと、それと対象的なまでにしっかりした足取りで階段を上がってゆき]
(399)2006/03/03 00:31:18
鍛冶屋 ゴードン
>>397

そうか……ぉぃフレディ、飲み過ぎるなよ。笑

[オードリーが自警団員に指示を出している間に、グラスを片づけ]

俺らもそろそろ失礼する。
また、明日な、ニーナ、フレディ。

[オードリーの背に腕を廻して集会場の外へ]
(400)2006/03/03 00:31:22
未亡人 オードリーは、鍛冶屋 ゴードンの肩にもたれかかり、「そうね……」と微笑み@復帰……
2006/03/03 00:31:52
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/03/03 00:31:56
鍛冶屋 ゴードンは、未亡人 オードリーをそっと抱きしめキスをした「今日も一日おつかれさん」
2006/03/03 00:33:13
見習い看護婦 ニーナ
>>400
はい、お休みなさい。また明日。

…私も、【守護者】役用の薬は用意したし…
本物の人狼さんに効くかどうかは、分かりませんが。
[と手にした瓶の中を眺めて]

…流石に、フレディさんに試すつもりはありませんよ。
本当に効きでもしたら大変ですし…
[とフレディを見上げてくすくすと微笑んで]
(401)2006/03/03 00:35:49
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/03/03 00:36:34
学生 ラッセル
[相手の口調にますます涙声になり]
>>399
ずるいよー、僕絶対ギルに敵うわけないのに…っ!

[そして笑みと共に告げられた言葉に、その意味を察したのか目を大きく見開く。その目には僅かに恐怖さえ混じり]

…やだ、こんなのやだぁ…

[もう一度、降ろして、と、ギルの身体をぱしぱしと叩いた]
(402)2006/03/03 00:37:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
90
47
46
33
17
27
32
22
62
22
34
24
10
15