人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1193)弄り弄られる村【F207再戦】 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ は、学生 ラッセルに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、学生 ラッセルに投票した
学生 ラッセル は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、学生 ラッセルに投票した
牧童 トビー は、学生 ラッセルに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、学生 ラッセルに投票した
のんだくれ ケネス は、学生 ラッセルに投票した

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、の6名。
見習い看護婦 ニーナ
ええ、まだ続くのですか?
(0)2006/02/22 01:01:49
牧童 トビー
ごめーんw まぁ変更しなくても吊られてるから許して。
(1)2006/02/22 01:01:50
のんだくれ ケネス
出ちゃったよ。こんな局面でGJが。んで何で俺襲われないの、ねー何で?そんなに俺を吊らせたいの?人狼さんの意地?ちなみにトビー守護で出てるよん。
(2)2006/02/22 01:02:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら…ラッセルさんごめんなさい。
(3)2006/02/22 01:03:13
見習い看護婦 ニーナ
ということはこっちか・・・
今日の襲撃がないのが気になる。
ケネス>GJ?
(4)2006/02/22 01:03:21
牧童 トビー
ちなみにオレはレベッカと迷ってた。
(5)2006/02/22 01:04:13
見習い看護婦 ニーナ
トビー>同じです。
ラッセルが急に黒くなったから・・・。
やっぱりレベッカですね。
(6)2006/02/22 01:05:46
牧童 トビー
ラッセル急に黒かったよね…。
ごめんねラッセル。
(7)2006/02/22 01:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
分かってると思いますけど一応。
【ラッセルさんは人間でしたわ】
この二人かー…
(8)2006/02/22 01:07:11
のんだくれ ケネス
ちなみに俺投票トビー委任(←超卑怯)。今日こそセシリアかなあ…ラッセル人狼バカじゃないのか…すごく残念。「バカバカバカバカ人狼バカ〜♪」(元ネタ:おーわだばく。古すぎ)って歌まで作ってたのになー。で、俺小学生COして、「僕EDじゃないです。早漏の説明もまだ出来ません。早くトビー兄ちゃんみたいに剥け剥けになりたいです!」ってハッタリかます予定だったのに。(←いや老けすぎだろそれ)
(9)2006/02/22 01:08:32
見習い看護婦 ニーナ
ケネス>トビー委任>委任はやめた方がいいって言ったのに・・・。
(10)2006/02/22 01:10:29
牧童 トビー
まぁケネスさんがオレ護衛ならオレが死ぬことはないからね・・w<委任
(11)2006/02/22 01:11:48
のんだくれ ケネス
あーそうか…レベッカ確かにドSだわ…人が死ぬ気満々で夜明け直前に「夜が明けるな」ってやってるのに襲ってくれずに外して、しらっと「今日はどうなるんだろうな」とか抜かすレベッカ萌え!!ハァハァ。んーやっぱ放置プレイ?勝てない勝負はしないってこのことか?レベッカ、狼ならベタ惚れだぜ畜生!ギルバート、お前のお嬢様より俺の女王様の方がすげえ。俺の勝ちだ!!(どんな勝負やねん)
(12)2006/02/22 01:13:24
見習い看護婦 ニーナ
にしても投票先が自由投票のなのにそろってるよ。
すごい結束力ですね。
さあ、今日こそ終わらせよう。
(13)2006/02/22 01:13:28
見習い看護婦 ニーナ
11>納得。。。
すごく卑怯に見えたw
(14)2006/02/22 01:15:03
雑貨屋 レベッカ


終わらなかったか。間違っちゃってごめんなさい、ラッセル。
私本当に激しく間違ったな。素直にセシリアに完敗だよ。

とりあえず、帰ってから凹むことにする。では。
(15)2006/02/22 01:16:32
牧童 トビー
本当ごめんねラッセル…ちなみに変更80秒前だったよ。orz
(16)2006/02/22 01:19:00
牧童 トビーは、でも墓ログを一足先に読めるのは少しうらやましい
2006/02/22 01:19:01
のんだくれ ケネス
俺は俺より先にトビーを死なせてやる気はなかったもん。てめえのケツはてめえでふけや、結社様よぅ。(もう出す気なしかよ)。あとはレベッカ待ちだなあ。レベッカ狼だったらあれだな。「狼が天然狂人に関わったら命取り」ってやつの典型的なパターンじゃね?みんながレベッカ先吊りが良ければレベッカでいいよもう。俺は生きてる限り村のために頑張るのが最低限の義務だからなあ…
(17)2006/02/22 01:20:56
見習い看護婦 ニーナ
さて、、、
今のところ
トビー>レベッカ
ニーナ>レベッカ
ケネス>セシリア
レベッカ>セシリア
セシリア>レベッカ
ヘンリエッタ>???
ですが今日の灰対決。
どちらが勝つのか注目です。
ではおやすみ〜【今日も勝負がついたと思ったところで決定出すよ。】
(18)2006/02/22 01:21:17
見習い看護婦 ニーナは、ラッセル>信じ切れなくてごめんなさいです。
2006/02/22 01:23:08
見習い看護婦 ニーナ
では寝ますよ。
(19)2006/02/22 01:29:55
のんだくれ ケネス
ラッセル狼なら一発目にトビー襲撃してると思うんだよな。信用の取り方考えたら結社はトビーしか考えられなかったもん。トビーが回復したら自分にとっては怖いってことも知ってただろうし。もっと早い目にナサニエルを片付けることも画策したんじゃね?まあ、それは俺がラッセルだったらそうするってことだから、ラッセルはそうしないかもだけど。俺吊らせて白出たらそりゃレベッカ白くなるわな。納得納得。うん。俺が大暴れしても「嫌いじゃない」という言葉もそう言わざるをえなかったんだろうなあ、と思えなくもない。なんだよ俺の推理。推理じゃねえよw
(20)2006/02/22 01:30:58
のんだくれ ケネス
でも今日俺セシリアw一度始めたネタは完遂するのが俺のモットー。レベッカ人狼でコケにされてバカにされながらも絶対レベッカに票なんて入れられない俺。可愛いでしょ?どう?どう?というわけで俺はレベッカを裏切らないよwあとは頑張れレベッカ。ヘンリエッタも吊っちまえ!俺はお前の味方だよ。お前は俺のこと死にそうにむかついてるはずだけどw
(21)2006/02/22 01:37:41
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカおやすみー。愛してるよー☆
2006/02/22 01:40:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
何かそう書かれるとセシリアに入れないといけない気がしてしまいますわね…数的に。

>>12ケネスさん
あたくしがSだなんてとんでもない。
犬を見下ろすのが好きなだけですわ。
(22)2006/02/22 01:41:16
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタしつもーん。Sって何のことか具体的に説明してちょ
2006/02/22 01:43:00
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアの部屋から持ってきた<辞典>によると
Sはつまりいじめっ子のことよね。人をいじめると気持いい人のことらしいですわ。
(23)2006/02/22 01:46:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あら。挿絵つきですのね。


…。

ほんとに痛そう…
(24)2006/02/22 01:50:41
お嬢様 ヘンリエッタは、あたくしも今日はお終いですわ。皆様ご機嫌よう。
2006/02/22 02:10:58
雑貨屋 レベッカ
まずは謝罪。
ラッセル申し訳なかったな。やはり私は思い込みが激しいらしい。
ま、私はこんな自分が好きだ。と言ったら怒るよなそうだよな。本当に申し訳ない。

で、いなかった分の議事録読んできた。薄いな。少し寂しい。

そして今日の吊りなんだが、私>>5:130と言ってしまったんだよな……。
…すまない、今日は私を吊ってくれないだろうか?エピで縄とか鞭とか放置とか陵(ryとかそういう責め苦にあうのを少々先延ばししたいんだが…。

だめか?
(25)2006/02/22 03:08:50
雑貨屋 レベッカ
ぼちぼちコメント。

>ケネス
>>6:89
人を庇ってばっかりの村人はいるよ。そして間違って狼全力で庇うこともあるな……orz
>>12
期待に添えなくて大変申し訳ないんだが、勝負には負けた。セシリア狼だけはないと思ってたんだが。
>>21
ネタでも何でも、セシリア吊りならエピだ。今度こそ。まあそれで私吊っても駄目なんてことはさすがにないだろうな。

>ラッセル
>>6:92
そうだったのか……。そういう姿勢も大事だと思うよ。誠実にな。セシリアは私がいただくから気にするな。
>>6:93
耳が痛いな。だがしょうがない。今後の参考にするよ。まあ、基本あまり考えてないんだ。それがよくないんだろうな。
>>6:138
まだ食べれていないのか?…って私のせいだよな。本当に申し訳ない。そんな私は今日すごくおいしいものを食べてしまったよ。悪いな。
(26)2006/02/22 03:10:37
雑貨屋 レベッカ
>トビー>>6:126
では今日もそうなのだろうか?なら私発言する気力が少々足りないんだが、あんまり喋らないでいいか?

>セシリア>>6:107
忙しいのか。頑張れよ。…ってなんだかな。お前狼なんだけどな。

>エッタ>>22
ああ、私もよくあるぞ。自分が入れることで同数にしたい時が。で、この場合それでもいいからセシリアに、と言いたいんだが、まあ思っておくだけにしよう。
(27)2006/02/22 03:12:15
雑貨屋 レベッカ
ああ、上の3発言はほぼネタだ。悪いがそれくらいしか今出来そうにない。

ま、昨日もおとといもあんなに庇っていたしな。いまさら黒いところを見つけるのも一苦労だよな。
凹んでいるかと言われればめちゃくちゃそうだし、完敗という気分だ。だが、それでは間違って吊ってしまったラッセルに申し訳ないしな。

でも、悪いが今はもう寝させてもらう。
(28)2006/02/22 03:15:37
のんだくれ ケネス
レベッカ。お前を苦しめているなら本当にごめんな。繰り言になるけど狼、どうして俺を吊ってくれなかった。どうして俺を食ってくれなかった。何でまだ生きてるんだ。守護者だぞ?COしてんだぞ?おかしいなあ。まだ眠れねえよ。まだ食えねえよ。俺は本当はもう死んでるんじゃねえのか?単にそのことに気づいてないだけなんじゃねえのか?俺は本当はいったい何なんだ?そのことさえわからなくなりそうだぜ。だが、さすがにヘンリエッタは吊れねえなあ…俺、守護者だもん。そこまでは村を裏切れないよ。明日はセシリアで投票するけどさ。
(29)2006/02/22 03:22:17
のんだくれ ケネス
まさに弄り弄られ、嬲り嬲られ…誰だよ、この村にこんな名前つけた奴。そいつがMVPだよ間違いなく。何だ。俺だけがいかれちまったのかと思ってた。みんな壊れてるんだよな。まあ、真っ先に決壊させたのは俺だから。狼は俺に真っ向勝負を挑んでいるのかな、と少しうぬぼれてみた。はは。自意識過剰ってやつだ。俺はお前が誰だかわかんないんだからよ。お前に負けてるに決まってんじゃねえか、おおげさだなあ。…ネタ勝負では勝ってると思うけどな。絵え?お前のネタつまらないって?おいおい、人を地獄に突き落とすようなこと言うなよ。
(30)2006/02/22 03:39:34
のんだくれ ケネス
うんわかってる。俺のネタ、そんなに面白いわけじゃない。俺は血反吐吐きそうなぐらい考えてるつもりだけど(嘘付け、ケネ子さんですら直で書き下ろして脊髄反射で投下してたくせに)。
もし、もしも。少しでも俺のネタが気に入ってくれた人がいたら、エピで一斉にお疲れさましたあと5分だけ、俺に時間をくれないかな。俺、みんなに最後謝りたくてさ。長々と言い訳書いた。それ、連投したいんだ。何でお前はそんなに我が儘なんだーと全員に一斉に殴られそうな気がするけど。ってエピいつだよ。何で俺GJなんか出してるんだよ(それがお前の仕事やーーー!!)レベッカ、疲れたろう。俺も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ…(←いや、犬は貴様の方だから)
(31)2006/02/22 03:56:52
のんだくれ ケネス
おっと。ヘンリエッタ教えてくれてありがとうな。知ってて聞いてるけど。ヘンリエッタもそうだろ?(にやり)どんな挿絵が載ってるんだろうなあ。俺は月岡芳年とか、好きだけどな。……何か間違ってるか、俺。
(32)2006/02/22 04:06:30
牧童 トビー
おはよー。

レベッカ>えっと、今日はレベッカはセシリア狼・セシリアはレベッカ狼が分かったっていう「確変材料」が生まれたよね。

確信から、相手が狼である根拠を見つけてくれるなら、それは嬉しいね。 だから今日は二人の発言には期待してるよん。
今、ラストウルフが誰か分かってる人間は、レベッカ、もしくはセシリアだけだからね。
(33)2006/02/22 07:01:03
牧童 トビー
昨日は狼さんは「推理してるフリ」をしてた。これは難易度低いよね。最終的には「間違えちゃってた・えへ♪」って言えば許されるモンね。


でも、今日は狼は「相手が狼だと確信してる人間」の演技をしないといけない。これは難易度高いよー。「真実が見えた人間」のフリだからね。相当腹黒くないとうまく出来ないと思う。


なんで、今日は人間なら喋ったモン勝ちだと思うよ〜
(34)2006/02/22 07:03:32
雑貨屋 レベッカ
おはよう。寝たらすっきりした。

>ケネス
別に苦しめられてないぞ?ああ、狼なら苦しめられてるのかもな。
そしてエピでの件は私はいいぞ。皆もやりたいようにやらせてくれるんじゃないかな。

>トビー
そうだな。私にはセシリアが狼って衝撃の事実がわかってしまったわけだが、全力で擁護できるくらい私にとって彼女は白かったからなぁ。
さて、どうしたものか。と思うよ、本当に(苦笑)

で、彼女は今日夜まで喋れないんだろ?喋ったもんがちならそれは嬉しいけれど、フェアにいきたいから時間だけは余裕もってとってほしい。
(35)2006/02/22 09:07:44
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/02/22 09:12:50
のんだくれ ケネスは、俺はここにいる。今日はあまりしゃべらないけどな。
2006/02/22 09:13:23
のんだくれ ケネスは、ちなみに灰はあと200ポイントちょっとしか残ってない。
2006/02/22 09:14:05
雑貨屋 レベッカ
で、確白のあなた方にお願いなんだが、あなた方も考えを喋ってほしいんだ。今まで狼に思考が読まれるとか思っていたんだと思うが、もういいだろ?
今日も自由投票にするとしたってさ。

灰2人の対決でいいのかよ、と正直思うよ。
私らの喋りの判定人ではなく、村の構成員として発言して狼を見つけてほしい。

まあ、私が今日セシリア偽をどう言おうか、自分が白いっていかに言えるかということがわからないというのもあるんだが。

だから、疑問や質問があれば言ってくれと、前から同じことを言っているが今日も言わせてもらう。
(36)2006/02/22 09:22:33
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2006/02/22 09:23:07
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス09:14:05の意味がわからないんだが。
2006/02/22 09:25:50
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカ灰ログ。お前への恋文も埋め込んであるぞ。昨日だけど。
2006/02/22 09:27:38
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
ああ、灰ログのことか(笑)それは失礼。恋文も楽しみだ。
なら早く終わらせないとな。とはいえ少々不安だ。なに言っていいのか今さっぱりわからない。本当にすごいよ。

まあ、皆も早く終わらせたいなら狼自分から見つけてくれ。
(37)2006/02/22 09:40:35
雑貨屋 レベッカは、時々来る。ではまた。
2006/02/22 09:42:04
のんだくれ ケネス
んじゃ、俺の考え言うな。レベッカは人間だったら冷ややかに「自分の無実ぐらい自分で証明しろ」って俺のこと突き放してたと思うんだよな。何か、そういう奴な気がするんだよwだからやっぱりレベッカ狼で。ナサニエルが空気読めって言ったのは俺がレベッカ頼りに生きてること知ってるから、頼むから俺を食えってことだったんじゃねーのかな。でも、レベッカは俺を残さないと他に味方なんていないじゃん。だからやっぱり俺、ここにいて良かったと思うよ。俺、セシリアに投票する。1人でもセシリアに入れてくれたら今日はランダム。明日は…ごめんw
(38)2006/02/22 11:56:58
のんだくれ ケネス
ま、何でそう思うかというと、レベッカ狼が俺的には一番おいしいオチであるからだが。そうであって欲しいという願望が言わせてるだけなので、みんな俺の話は流せw
俺、狼にすごい負い目しょっちまったからよ。
天下分け目の関ヶ原で、あんなにあざといやり方で生き残っちまった。しかも俺守護者だぜ?この恥辱の毎日。もう、俺に悶え悦んで死ねっての?こんなに俺のツボをわかって容赦ないプレイを強いる奴が俺を愛してないわけねーだろってのは俺のうぬぼれが強すぎか?最後までこういうことしか言えない奴を残すな。お前らw
(39)2006/02/22 12:03:59
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
願望で私を狼と思おうが、意見出してくれると反応のしようもあるから嬉しいぞ。

>>38
私をなんだと思っているんだ?(笑)<「冷ややかに〜」
私をわかっていないな。私は味方だと思ったら全力で庇って、敵だと思ったら全力で吊ろうとしているだけだ。その被害者がニーナとラッセルだな。ま、村もなんだが。だからケネス庇った(と言ってもそこまでのアクションは起こしていなかったように思うが)のは当たり前。
お前、私の理想像作りすぎだ。愛するものとしては頭冷やせと言いたい。理想像作られるとな、私ではなく理想像を愛されているように思えて悲しいだろうが。
(40)2006/02/22 14:37:47
雑貨屋 レベッカ
>>39
本当に申し訳ないんだが、そんな素敵なオチはないんだ。今からでも私を狼にしてくれないだろうか?と思うくらいだ。
そしてケネスが残っているのは私に対する温情かな。多分ケネスいないと今日の地上がとても私にとって厳しいものになっていただろうしな。セシリア優しい子だから、懸命に狼を庇うやつに情けをかけてくれたのではないかな、と私は思うぞ。

で、それはセシリアだ。嫉妬。<俺のツボわかって容赦ないプレイを強いる奴
ま、私としてはセシリアとの三角関係もなかなかおいしいと思うんだが。どうだ?
(41)2006/02/22 14:39:19
のんだくれ ケネス
>レベッカ>>40
うわー、それはすまない。お前が嫌がることをまたやっちまったか。
だが村人ってのは自分を守るので必死になって人を吊る方に意識が行きがちだ。俺みたいな胡散臭い奴、例え自分では「人っぽいんじゃね?」と思っていても自分の意見に自信も確信もないから「でも、みんなが言うなら狼かも」と思って吊るのに反対しないと思うんだよな。だって責任もてねーじゃん?自分が庇った奴が狼だったらばどうするよ。だから、人を庇う奴は狼って法則もあるんだろうがよ。救われた奴は疑えなくなるし、吊られて白でたら自分に白印象稼げるかもだし。あの大暴れ以前には誰も俺を助けなかったのもそういうことだと思うからねー。さすがにあそこまでやられたら人間だ、とメタで思っちまったんだろうけど。
うん、俺の意見毎日180度変わるし、今まで全部はずれてきたことも、みんな忘れないでくれw
(42)2006/02/22 14:47:07
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア俺セシリアとお前に嬲られてるとこ想像するだけでいっちまいそう
2006/02/22 14:47:55
雑貨屋 レベッカ
さて、私は昨日と真逆のことを言わないといけないから少々厳しいんだが、昨日ラッセル吊り主張>>6:77の際に「じゃあ今度はセシリアを必ず吊るように動くよ」と言ってしまったからな。
視点を改めて夜までにやってくる。…にしてもきついな。

少し甘えさせてもらうと、一昨日や昨日のラッセルの主張を見てもらえるといいと思う。同じ灰視点で自分以外の灰2人をどう見ていたか、というものがわかる。
まあ、私はそのラッセルを思いっきり吊ってしまったから、これを言うのはおこがましいんだが。
(43)2006/02/22 14:48:49
のんだくれ ケネス
あ、上のアクションレベッカあてな。セシリア、変態に巻き込んですまん。レベッカに惚れられた自分の萌えキャラッぷりを恨んでくれw
(44)2006/02/22 14:49:31
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
>>42
いや、まあ半分嫉妬した女の戯言だと思って聞き流せ。

そうなんだよな。<「自分の意見に自信も確信もないから〜」
ただ、私は占い吊り希望なんて自分の主張をするためのものだと思っている。そこから誰かが何かしら酌んでくれればいいと思っていたわけだ。あやふやな意見言ってもそいつが何考えているかわからないからな。
そう思って、毎日自分が思っていることを示していたら、結果的に吊ろうと思う奴と庇ってしまう奴が出来てしまった、という感じだ。

そして全力で自分の主張をしたら狼庇ってしまって、「どうするよ?」な状態のわけだ。

>>44
ああ、セシリア悪いな。ま、萌えキャラっぷりを諦めてくれ。
私がお前が狼だとわかった今でも憎めないよ。
(45)2006/02/22 15:00:27
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/22 16:05:07
のんだくれ ケネスは、俺がお前にしてやれることはこれだけだ。前も言ったけど。
2006/02/22 16:06:11
雑貨屋 レベッカ
さて、今どう言っていいかわからない自分がいるんだが、今日の考察。

今まで、セシリアの考察はとても丁寧だし、エッタの件もあったし、アーノルドとの壮絶な仲間切りもあったものだから、そんなのが狼ではないだろう。と思っていたわけなんだが。
私以外のセシリア評(ラッセルやケネス)を聞くとまあ確かにそのとおり。っていうのじゃ駄目だよな。というか、私がそれ、いまさら言っていいのか?

本当に頭固くてすまない。だが、今日は参考にさせてもらった。
そして見返してきた。
(46)2006/02/22 20:13:28
雑貨屋 レベッカ
私はセシリアの正確な考察は丁寧に全員を見て状況を判断しているからこそと思っていたんだが、そうではなくて、誰かが言っていたように正解を知っていたからだったんだな。…個人的に少し残念だ。
ああ、でも丁寧な考察であることには違いないから、それは素直にすごいと思う。

ナサを一貫して真であると主張していたり>>1:572〜・>>2:34>>2:71〜・>>2:407〜・>>3:85〜・>>4:48>>4:55>>4:204
エッタを一貫して真であると主張していたり>>1:574>>2:34>>2:290〜・>>3:81〜、
ナサ真ケネス白を言っていたり>>5:230
…このように特に能力者の真偽は一日目からまったく変わっていない。
しかも正解だろ、これ。
(47)2006/02/22 20:15:02
雑貨屋 レベッカ
で、能力者を正確に見ているからこそ違和感が、占い吊り希望や灰の印象、私とラッセルに対するコメント(>>5:230〜等)だ。
(…て、同じようなことで私はドクター黒としたじゃないか>>4:440。可愛い子に対して自分は目が曇っているな。)

1日目●ギル、
2日目●ギル(▼シャロ)気になる3人はギル・ノーマン・レベッカ
3日目●ニーナ▼ノーマン、3人はニーナ・ケネス・ノーマン
4日目●ヴィンセント▼ケネス、白ラッセル≧レベッカ>ヴィンセント>ケネス黒
5日目は未回答

気になるとして挙げてきた人物は白ばかり(私は自分の白を知っている)。
灰考察も、黒印象と言い切らないものが多いのは、自分を相手に印象つけないためだとも取れるな。もし黒といってしまうと今までの流れでわかると思うが、相手から目をつけられる可能性が高くなるしな。
(48)2006/02/22 20:17:49
雑貨屋 レベッカ
とはいえ、私も気になる人物としてあげているのは白ばかりだったし、ニーナやラッセルの件があるから、同じといえば同じなんだが。
奇遇だな。気が合うんだろうな。で、片付けていいだろうか?だめだよな。

…すまない、本筋に戻る。
それで、セシリアの能力者や灰考察の延長で考えれば、ラッセルを白主張というのも今なら納得だ。
そのせいで疑われはしていたからそれがいい方向に行ったとは思えないが、セシリアは事実と違うことをあまり言わない人なんだろう。

余談だが、となると今までの襲撃考察>>3:204や、占い判定考察>>4:204も本当のことなのかな、とも思うよ。
(49)2006/02/22 20:22:43
雑貨屋 レベッカ
あと、常に事実を言うセシリアだからこその黒要素。

>>4:496「先生が相対的に黒くなってくるんですけど」としながらも>>4:53で出した希望は変えていない。(それは本決定が出る前)
ま、これについてはラッセル>>5:43が私が白くなる理由としたコメントに、セシリア>>5:45であからさまな仲間切りと見えると回答、ラッセル>>5:55で俺が黒いとコメント(すまないが私もそう思った)、セシリア>>5:60で終わらせている。(ま、時間の都合だろうが)
それにはとりあえず納得。

だが、どうしてあの流れがあった後でも希望を変えなかったんだろうな、と今なら思うよ。しかも>>4:53の希望は>>3:522の灰考察に基づいている。約1日以上の議論を見てなぜ変えなかったのか?というのも疑問。

で、セシリア>>6:49「新しい材料が出たときにそれを元に組み直すのは、戦略的な事を考えると思われる狼にはしづらいことでしょうから」

これ、本当のことだったんだな。だから黒、というのはどうだろうか?
(50)2006/02/22 20:26:01
雑貨屋 レベッカ
これが今日の私のセシリア考察。
本当にボロがでないくらい完璧だから、どこつつけばいいかわからなかった。

で、これ見て何か意見があればセシリア以外でも突っ込んでくれ。

そしてセシリア、いつ帰ってくるかわからないが、先に私は考察出した。セシリアも忙しいとは思うが、私に関する考察をよろしくな。
夜中でも明日でも、一緒に話したい。
(51)2006/02/22 20:30:44
雑貨屋 レベッカは、しばらく離席。
2006/02/22 20:31:34
文学少女 セシリア
…終わってない…のですか…ラッセルさん、本当にゴメンなさい…
…そして、本気で泣きそうな自分がいます…

…申し訳ありません…後一時間少々で戻れると思います。遅くなってしまって本当にゴメンナサイ…
(52)2006/02/22 20:33:23
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア、ゆっくりでいい。私もあとしばらくは少し忙しいから。
2006/02/22 20:40:21
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、礼を言うのが遅れてすまない。飴をありがとう。
2006/02/22 21:02:05
雑貨屋 レベッカは、アンカーミスを発見。まとめて訂正。
2006/02/22 21:09:36
雑貨屋 レベッカ
と、思ったら一つだけだった。今日の私は大丈夫なようだ。
>>48の「私とラッセルに対するコメント(>>5:230〜等)」のアンカーは別物。
ま、これは4、5日目辺りからのセシリア発言を見てくれればいいだろう。

で、また離席。23時ごろまで適当に見に来る。
(53)2006/02/22 21:16:39
牧童 トビー
ごめん、今日帰れそうにない orz
コミットはまかせるから、ニーナよろしくー!
(54)2006/02/22 21:26:12
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜。
さて、レベッカさんからどこが狼っぽかったかを教えてとのことなので書いてみましょう。
はっきり言って考察の部分では狼はわからないと思います。
ぶっちゃけ作れてるし、どちらもあまり変わらない気がする。
では、地の部分で狼っぽいところを探してみました。
>続く(探し中w)
(55)2006/02/22 21:34:39
のんだくれ ケネス
俺はセシリア吊りでコミットしてある。すまんな。多分お前さんはみんなが言うように人間なんだろうが、俺は今日はレベッカを裏切れん。なあ、レベッカ。今日セシリア吊りで、お前が狼なら、今日こそ俺を食ってくれ。俺はお前に吊り票なんて入れたくねえんだよ。これは俺の「お願い」だ。返事はすんな。夜明けまで俺はお前のそばにずっといる。
(56)2006/02/22 21:35:52
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。朝までこうしていて良いか?
2006/02/22 21:36:18
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、それはいいんだが、その理由でセシリア吊りか?寂しいな。
2006/02/22 21:44:33
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカうん。俺推理全外しだし(笑)てか脳が考察拒絶しちゃって
2006/02/22 21:48:14
見習い看護婦 ニーナ
サーチ終了、
検索結果0件。
む〜。なんでだろう。レベッカは狼と感じるのに具体的に狼と言う理由を示せと言われるとなかなかでて来ない。
逆にセシリアは考察もしっかりしてるし・・・。
こっちが狼だとすごすぎる。。。
だからレベッカ・・・。というと怒るんでしょう。。。
む〜。感覚的でよければ、ケネスの隠れ蓑になってたきがする。
疑い方が微妙。(ケネス黒だったら明日吊られる?とか・・・でもこれってなんか微妙。狼なら白確もつくれるし)(私がケネスに狩人対抗したらケネスの見方が変わるとか・・・)
セシリア狼だとなんか人間不信になりそうで嫌だ><。
(57)2006/02/22 21:53:47
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ、探してくれてありがとう。コメントする。待ってて。
2006/02/22 21:57:04
のんだくれ ケネス
ニーナ、多分そうだよ。狼は人間を盾にするんだ。自分に考えの近い人間は疑えないっていうのがあるだろ?あれ誘導に使えるんだ。白確定に考え方を沿わせたり、共感を寄せたりする狼、見たこと無いか?
(58)2006/02/22 21:58:09
のんだくれ ケネス
あのギドラ、そしてニーナの対抗、あれ上手く使おうと思ったら使いようがあったはず。ニーナ食べられてたらナサニエルヘンリエッタ両無傷もあり得たもんな。それをレベッカは解除させた。俺、あれは結構黒要素だったと思うよ。
(59)2006/02/22 21:59:53
のんだくれ ケネス
ってか、ニーナだったら上手く使う方法絶対考えてくれると俺思ったんだけどな。あっさり解除されちゃったからなー(苦笑)。でも、ヘンリエッタさえ真ならもう別に意味無いと思ったんだね。
(60)2006/02/22 22:01:06
見習い看護婦 ニーナ
ケネス>セシリアが狼とすると、ラッセルじゃないけど心理学的に見て狼と見えにくいんですよ。
この考え方も人狼BBSにはもって行きにくいんだけど・・・。
ただ2日目の段階から真であるエッタを真と言って、私をまとめ役にして隠れ蓑にするとか、かなり偶然の産物なんですよ。
また、セシリアの考察に共感できるのは、私と違う人を狼と言っても納得できるところにあるのですよ。
それを考えるとれベッカ狼の方がしっくり来るのですよ。
もしもセシリア=エッタ狼なら別ですが・・・。(考えちゃだめだ)
(61)2006/02/22 22:04:31
見習い看護婦 ニーナ
さてセシリアさんが来るまで潜伏。


ぶくぶくぶくぶく。。。。。
(ローションじゃないよ)
(62)2006/02/22 22:08:50
見習い看護婦 ニーナ
ケネス>ぶっちゃけ私が狩人COしててもケネスはエッタ守らなきゃだめだから、私が食べられるだけ。
<自己保身第一w
ケネス食べたら、狼の負けだし。(ナサ真確定)
(63)2006/02/22 22:12:14
のんだくれ ケネス
うん、考えちゃ駄目。もう決め打ったんだから。それで負けたらしょうがないし、今から揺らぐと合っていても負けるよ。俺のギドラがネタなのか本当なのか。魚子さんが本当なのか、ネタなのか。ぼかしておくと狼はかなり不安になって疑心暗鬼にかられた筈なんだ。セシリアと村長が打ち合わせていたとしたら赤ログは膨大な量になったはず。なんてことも俺は思うんだけどね。
(64)2006/02/22 22:13:30
見習い看護婦 ニーナは、ぶっちゃけ魚子は207知ってたらネタってわかるでしょw
2006/02/22 22:16:04
文学少女 セシリア
…遅くなってしまって本当にゴメンナサイ…

レベッカさんが狼…なんですよね…あんなに庇って下さったのは…本当だと思っていたのですけれど…
…もう、昨日でさえどちらも疑えなくて…卑怯を承知で「黒要素」ではなく「白要素の比較」を挙げることでなんとか答え出したというのに…今日はそれじゃ許されませんよね…さすがに…

…先にレベッカさんが黒要素を挙げて下さっていますね…それに答えるだけじゃ…ダメですよね…
…スイマセン、議事録…もう一回洗い直してきます…昨日見つけられなかったのに…
(65)2006/02/22 22:16:38
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ(ついでにケネスも)

疑い方が微妙、というのに挙げられたやつな。
まず、「ケネス黒だったら明日吊られる?とか・・・でもこれってなんか微妙。狼なら白確もつくれるし」
これは私>>4:182だな。ニーナに対するコメントだったが、それでケネスが確白になればいい。だが、片方でも黒が出たら私を吊るんだろ、と思った。
なぜなら、ニーナ>>4:168が「レベッカは(中略)ケネスが狼判定もらったら明日吊ろうかと。」と言ったから。
…ブラフだったようだが。悪いな、あの時は感情的になっていた。

次に「私がケネスに狩人対抗したらケネスの見方が変わるとか・・・」
これはどの発言かわからなかったんだが、>>4:160だろうか?
だって、それは当たり前だ。パンダのケネスの狩人COより、確定白のニーナの狩人COの方が信じられるに決まってる。だからケネスを「偽者?」と言ったんだ。
で、発言とは別次元のことだから申し訳ないが、あの時は用事をしつつだったから、特に狩人COの解除とか考えないで発言していただけだ。言い訳にしか見えないが本当のこと。すまないな。あれは作戦だったんだな。
(66)2006/02/22 22:17:44
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナネタって知ってても不安になるのが狼心理w
2006/02/22 22:17:44
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア、おかえり。いつまででもいいよ。今夜は起きているから。
2006/02/22 22:19:21
雑貨屋 レベッカは、…まあ、いいんだけどな。私はこれからセシリアと話すから。
2006/02/22 22:20:48
のんだくれ ケネス
ナサニエルもびびってたよね。もし本当にニーナが狩人だったら「あ、やっぱこの二人狼なんだ」と思いかねなかったから。まー俺も極力ネタくさくはやったけどさ。それに一番反応したのがナサニエルとレベッカ。ラッセルは静観してたんじゃないかな…セシリアはいなかったんだな。うーん。
(67)2006/02/22 22:22:02
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/02/22 22:22:19
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、お待たせしてしまってゴメンナサイ…
2006/02/22 22:22:20
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、私を狼と思うなら私に票を入れろ。当たり前のことだ。
2006/02/22 22:22:43
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、「…さすがに今日は飛びついちゃダメですよね…」
2006/02/22 22:23:07
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/22 22:23:19
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカつれないこというなよ。俺にはできねえんだよ。それだけは。
2006/02/22 22:25:41
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア、飴ありがとう。いいよ、私はセシリアが好きだから(ぎゅうっ)
2006/02/22 22:26:44
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、はっきり言わせて貰うと、狼に失礼だ。そんなこと考えるな。
2006/02/22 22:27:38
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、全力疾走で飛びつき。(では本当に議事録読んできます…)
2006/02/22 22:27:51
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカそいつは狼COと受け取られるぞ(苦笑)
2006/02/22 22:28:17
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアをぎゅう。急がなくていいから、ゆっくりやってこいよ。
2006/02/22 22:29:35
のんだくれ ケネス
>レベッカ
俺には狼わからないってことがよくわかったからな。だから昨日もトビーに委任した。卑怯な男と笑ってくれ。俺は…お前がいない地上に生きてても嬉しくないからさ。てか、お前が狼でも村人でもやることは一票でも多いセシリア吊りの票を確保することだ。だから、俺の理由なんてどうでもいいんだよ。勝つことが、生き延びることが正解だ。
(68)2006/02/22 22:31:54
のんだくれ ケネスは、誰のせいで…こんなふうに心が引き裂かれると思ってんだ?
2006/02/22 22:33:05
のんだくれ ケネスは、村への忠誠。お前への愛。どちらも選べねえ。選べねえよ。
2006/02/22 22:33:46
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ>方判定でなんでケネス吹っ飛ばしてレベッカ吊りになるのかすごくわからないです。
ケネスが偽だとしてそれが村人が騙ったとは考えませんでしたか?
実際そのブラフに食いついたから怪しいと感じたというのもありますよ?
(69)2006/02/22 22:35:32
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、はっきり言わせて貰おうか。喉使いたくなかったが。

私は私が疑われているのを知っている。だから今日だって喋っているんだ。早く終わらせたいから。なのに、「もう考察しない」的な発言をされた。そして、今日の私の考察>>46に対するコメントもなしだ。
それに関して、昨日までの自分を振り返ると言えない。だから黙ってたよ。

だが、この状況で一番つらいのは誰?LWだろう。詰み状態だって必死でやってるんだ。灰の中の村人とLWはお互いの正体知りつつも必死で今日議論しあおうとしているんだ。
それを何にも見ないで、ネタで吊り決められるのは、この局面では私は個人的に許さない。
(70)2006/02/22 22:41:25
のんだくれ ケネス
見てるよ。見てねえわけねえだろ。お前のことなんだもの。でも、それって「そういう見方もできる」ってだけなんだよな。俺はお前のことはあっさり信じちまうしよ。…それに完全な詰みじゃねえよ。エッタ狼のこってるんだからな。
すまんな。俺のブラフだ。
>>70狼COに見えるな。俺には。
(71)2006/02/22 22:45:59
雑貨屋 レベッカ
>ニーナ
どちらを先に吊るかはそれほど考えなかった。
だが、私が先に吊られた場合、エッタからは白が出るのを知っている。そうしたらケネスが吊られるだろう。「どちらかは狼」と思われていたんだから。
私はケネスを白く見ていたし、自分が村人であるのも知っている。だから吊り2手損すると思ったからニーナのブラフに食いついたんだ。
(72)2006/02/22 22:47:54
のんだくれ ケネス
この状況で早く終わらせたいから。お前、早く終わらせたいならセシリア吊りに決まってんじゃねえか。俺は自分票と考えて他の村人説得する局面だ。……レベッカ。俺にこんなこと言わせんな。
(73)2006/02/22 22:49:19
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ>一応全部読んでますよ。
また、どこにネタでつりを決めたと書きました?
私はいろいろとブラフが入ってます。
それにどう反応するかを見るためのブラフです。
そこから狼を推理するのはすごく真っ当な方法では?
(74)2006/02/22 22:49:29
雑貨屋 レベッカ
>ケネス>>71
わかってる。エッタ狼が残っていることくらい。
だからこそ、私からはエッタ狼を言わないようにしていたんじゃないか。
エッタ狼を言い出すと疑われるだろ?私だって村の吊りを消費したくないから、自分で発言のコントロールをしているんだ。

>>71
狼COと取られても結構。本音言っただけだからな。
(75)2006/02/22 22:52:44
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ>>74ケネスに対してだ。ブラフ結構。私には出来ないが。
2006/02/22 22:54:09
見習い看護婦 ニーナ
>>75>ではレベッカは明日セシリアを吊って白(終わってなかったら)だったらどうするつもりですか?
(76)2006/02/22 22:54:39
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/02/22 22:56:18
のんだくれ ケネス
>レベッカ
恋愛RP悪用して勝つ狼なんていくらでもいる。村側でもそれを利用して味方につけるとかな。それも真っ当な手段の一つなんだ。妙に頑固で…一本気で…そんなお前が好きだ。
(77)2006/02/22 23:02:16
雑貨屋 レベッカ
>ケネス、ニーナ
もし私を村人だと思うなら、私だけに説得役をさせるな。村全体の問題だろうが。
私は私なりにセシリア吊りに持っていけるよう頑張ったのがあの考察だ。そしてセシリアを待っていたんだ。

>>76しょうがないだろ。エッタ決め打ちにしたのは誰だ?村の総意だったはずだ。それを私だけの責任にするのか?
(78)2006/02/22 23:05:46
見習い看護婦 ニーナ
レベッカ>>78>ん?私はれベッカを狼と見てますよ?
(79)2006/02/22 23:06:47
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカ理論だけなら、お前に勝ち目はないな。
2006/02/22 23:08:22
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナ、あれは半分ケネス宛だ。喉温存のために省略した。
2006/02/22 23:08:28
のんだくれ ケネスは、悪いけど。でも、理論で勝る者が勝つとは限らないよ。
2006/02/22 23:09:00
見習い看護婦 ニーナは、理論より、人間っぽさを出す事がこのゲームの真髄
2006/02/22 23:09:43
のんだくれ ケネスは、どんな手段使っても生き延びんのが狼だろーがよ。
2006/02/22 23:09:54
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス同情をひけとでも?悪いが私には出来ない。ならば吊られる。
2006/02/22 23:09:59
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカだから吊ってやる。俺が。この手で……言わせやがったな。
2006/02/22 23:10:53
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。本当にお前、ドSだよ!
2006/02/22 23:12:04
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス吊ればいいだろう。そして私を信じられなかったことに苦しめ。
2006/02/22 23:15:01
のんだくれ ケネス
…ニーナ。もういいんじゃねえのか。これで終わると俺は思う。終わらなければ一生泣いて暮らす。あとの人生俺は生きた死人だ。それでいいよ。(最終発言)
(80)2006/02/22 23:22:03
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア、気にせず考察を続けてくれ。話するまで私はコミットしない。
2006/02/22 23:32:08
文学少女 セシリア
ちょっと待って下さい。
今も議事録読んでる途中です。これが遅い上に考察まとめるのに時間がかかるのは…スイマセン、言い訳出来ません。
ただ、いくら私有利の流れが出来ているとは言えそれに乗って考察も出さないまま…それも判断されないままでは…先んじて考察して下さったレベッカさんに申し訳ないです。
一日顔も出せないでいた私がこんな事言うのはおこがましいかもしれません…でも、待って頂けませんか?
…そして、どなたかレベッカさんに飴をあげて頂けませんか?私と意見を交わすのを待って下さったのは本当だと思います…お願いします。
(81)2006/02/22 23:33:25
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、本当に遅くてゴメンなさい。
2006/02/22 23:35:27
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア本当に気にするな。お疲れのところ悪い。ゆっくりでいいから。
2006/02/22 23:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんよう。議事録を読んでまいります。
(82)2006/02/22 23:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
 日中ずっと考えてたレベッカさん狼を仮定したときの考察です。
 まず占い師真狼で信用勝負に持ち込むなら、霊能者は邪魔ですのでどうにか吊りたいわけですね。村長とヴィンセントの吊り票を見れば明らか。お医者様は占真狂・霊真狼に操作しようとしていました>>3:127 >>3:261〜。
 で、レベッカさんも4日目あたくし真寄りと言いつつ決め打たない位置につけていました。あたくし決め打ち方向が覆らないようならそっちに移っても不自然でない位置。と同じ日ヴィンセントさんがレベッカを吊り希望に上げた。これはニーナ白からレベッカさんに疑いが来る可能性を考えての仲間切りかなと。憶測ですけど、LW候補はヴィンセントさんのほうだったんじゃないでしょうか。
 また>>4:228、229の意見は実際にケネスさん吊りになった場合に有効に働きます。
(83)2006/02/23 00:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
 また2日目にニーナさんとあたくしから占い候補に上げられた時もきっちりレス返してくれました。単なる律儀な人なのかなと思ってましたけど、でも2票程度村人ならそれほど気にする事でもない。後の占われ上等、騙り占い師をボコるというレベッカさんとはちょっと違う気が。何が違うかと言うとタイミングです。占い師真狼なのでなるべくパンダが出るのを遅らせたい。可能なら霊能者が消えるまで。レベッカさんが狼なら占われたら100%パンダになります。ギルバートに票が集まっていたので、SGと見られてレベッカさんに占いが移る可能性があったんじゃないかなと。
 このくらいしか思いつかなかったです。セシリアにいたってはもう…
(84)2006/02/23 00:43:37
雑貨屋 レベッカ
>エッタ>>83
喉痛いから手短に。
決めうちに中々賛成しなかったのは、やはり怖いから。この局面でさえ、ケネスもエッタ狼があると言っているほど。だが、決め打たなかった理由もやっぱり決め打った理由も>>4:349に書いたのがすべてだ。
騙り占い師ボコると言うのは、それならば私には確信が持てることだからだ。
>>4:228に関してはなんとも。私の発言ではないから何も言えない。

でもなんとなく安心した。決め打ちは間違っていなかったと思う。ありがとう。
(85)2006/02/23 00:54:52
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2006/02/23 00:54:54
お嬢様 ヘンリエッタ
また口調が普通になってますわね…
あたくしは現状▼レベッカでコミットしています。
議事録読んでくるって言いましたけれど実はまだ今日の分読んでませんので読んできます。
(86)2006/02/23 00:55:00
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2006/02/23 00:55:59
見習い看護婦 ニーナ
セシリアが遅くとも仮決定
【▼レベッカ】
やはりこれは、セシリアとれベッカの印象を比べてと言う事です。
明日続いてたらそのとき考えましょう。。。
(87)2006/02/23 00:57:50
見習い看護婦 ニーナ
さてセシリアに質問が。。。
□1、明日続くと思いますか?
□2、続いてたとしたら、あなたはどうしますか?
(88)2006/02/23 00:59:52
見習い看護婦 ニーナは、ポイント補給ですよ〜
2006/02/23 01:02:27
のんだくれ ケネス
うわ。まだしゃべらされんのか。何だか泣きたくなってきたな。俺が村のために働こうとすれば俺は自分の魂を殺しちまうんだ。だが、俺は守護者だもんな。【仮決定了解だ】。
(89)2006/02/23 01:04:33
文学少女 セシリア
やっとまとめてきました…と言っても、レベッカさんの発言は昨日何度も読みましたし…白いです…はっきり言って疑えるトコ、ないです…

なので他の狼二人との兼ね合いからちょっと考えてみました。
(基本的にメモを参照)
(90)2006/02/23 01:10:29
のんだくれ ケネス
本当に最後まで理屈じゃなくて申し訳ないんだがよ。今日のレベッカには「諦念」ってやつが見えるんだ。自分を狼とするエッタに対して「決め打ちは間違っていなかったと思う」自分村人だったらもしもを考えて怖くなるところだと思うぜ。
俺は生き延びようとかなりあざとい手段を使った。みんなの感情も害した。とにかく5日目までは生きていたかったからだ。そこまでもたせりゃ何とかなるだろうと思った。
……そういう俺の行為への罰なんだろうか、これは。大人しく吊られてりゃよかったとどれほど俺が思ってるか、わかるか。
(91)2006/02/23 01:10:31
文学少女 セシリア
まず、初日からの占いと吊りの希望の挙げ方の推移を見て。
ヴィンセント先生が初日にお姉様を挙げてらっしゃるのを除くと、初・二●ギルバートさん、二▼お姉様 で一致。差違が生じてくるのが三日目から。
村長さんが私を最黒として、以降●私に拘り始めます。そして、先生と村長さんが三・四▼ヘンリエッタさん(霊ローラー)ただ、村長さんはその第二希望として▼ニーナさん。この日レベッカさん三▼ニーナさん。
四日目、村長さん▼ヘンリエッタさん変わらず…で第二希望▼ケネスさん。(ちなみに私も▼ケネスさんですが…) 先生が●ラッセルさん で▼ヘンリエッタさん、第二が▼レベッカさん。 ちなみにレベッカさんの当初の希望は●先生▼ラッセルさん、あるいは▼ヘンリエッタさん…でした。
(92)2006/02/23 01:10:57
文学少女 セシリア
ここまでで考えて、まず狼側の戦略としては…ヘンリエッタさんを吊りに動きたいという動きがあったのは間違いがないと思われます。
レベッカさんは三日目に強硬に▼ニーナさんを主張…そして、村長さんは「霊吊りなしなら」で同じ意見を主張。ヴィンセント先生、吊り希望には挙げないまでもニーナさんへの疑問を示唆(気になる三人の一人。言及内容黒寄り)弱い観点ながらニーナさんを吊りたい意志も見えます。
(93)2006/02/23 01:11:41
雑貨屋 レベッカ
補給されてるのか。やったな。

【仮決定に不服】
まあ、当然だが。でも私吊った後にセシリアを必ず吊ってくれればいい。
明日が続いていた時、もうエッタ狼なんて言い出すなよ、誰も。

セシリアお疲れ。
(94)2006/02/23 01:11:46
文学少女 セシリア
続いて四日目。変わらず狼側の主張はヘンリエッタさんの吊り…最初の議題提出段階では、レベッカさんも「決め打ち出来ない」とのことでした。
しかし、当初仮決定●先生▼ケネスさんが決まった後で、流れが動き始めています…少々解釈をヒネ曲げているとご指摘を受けるかもしれませんが、ケネスさんの狼疑いが晴れるような動きになっていました。そうなると…疑いが次点(占いだった)先生に向くことは想像に難くないのではないでしょうか。
レベッカさんは、その後●ラッセルさん▼先生に方針を転換され、ヘンリエッタさん真決め打ちを発言されています。
さらに四日目の考察を追加…先生は●ラッセルさんでレベッカさんも同じ(先生とどちらが吊りでもいいとおっしゃっていますが)…ここで、何故村長さんが私の疑いに拘ったか…そして先生もレベッカさんも私をGSの最白に置いて下さったかに一つ得心が行った気がします。
(95)2006/02/23 01:12:08
文学少女 セシリア
つまり「私が庇ったことを疑ったラッセルさん」をSGにしたかったのではないか?…つまり村長さんの標的は、私ではなくてラッセルさんの方ではなかったのか?ということです…そうなると、ヴィンセント先生とレベッカさんの4日目GS上二人が一致しているのも納得です…ケネスさんが白になれば、両人とも黒く見ていなかった事で疑惑は晴れる可能性があります。
ここで、先生がレベッカさんを最黒で吊り希望に出すのは、レベッカさんからもほぼ最黒であることから、少なくともラインを切っておきたかったということであろう事…また、占い希望でパンダになった場合にレベッカさんに疑いは向かないであろうということから吊り希望でも大丈夫との視点…吊られて黒なら尚更…と考えたからではないでしょうか。
(96)2006/02/23 01:14:12
文学少女 セシリア
昨日引っかかった点…そこから考察してみました…ラインは自由自在は確かに解りますが、戦略的な事を考えれば単に切ったままなだけでは戦略には成り得ないと思います…
…はっきり言います、ほぼ無理矢理です。でも…これ位しか見当たりません。
(97)2006/02/23 01:15:12
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに拍手した。
2006/02/23 01:16:00
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア、よく読んでからコメント返すな。
2006/02/23 01:16:32
文学少女 セシリア
…遅くなって本当にすいませんでした…
【仮決定了解致しました。】

ついでではないですが…ニーナさんからの質問にお答えします。
>>88
□1. 思いません。
□2. 困ります。自分で確信を持ってヘンリエッタさん真を主張しただけに、それを突き崩す事はできる自信はありません…
(98)2006/02/23 01:19:00
のんだくれ ケネス
>セシリア
いや。見事だ。説得力あるよ。常に仲間を疑いの最前線にあげるのはかなり勇気がいる。便乗票があっという間に集まったらアウトだもんな。そして、シャーロットの仇討ちだもんな。なんとしてもヘンリエッタ吊りたかったんだろうよ、狼は。
(99)2006/02/23 01:19:20
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさん、遅くなって本当にゴメンなさい…
2006/02/23 01:19:50
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスさん、ありがとうございます。
2006/02/23 01:20:34
文学少女 セシリア
>>99 ケネスさん
ありがとうございます。ヘンリエッタさんを吊りたい…のは、村長さんと先生の主張(そしてその黒確定)からは間違いがないと思います。
仲間切りも…そうですね、吊られない程度…そしてラインが切れていると見える事、が重要と思います…
(100)2006/02/23 01:26:54
雑貨屋 レベッカ
>セシリア
本当にすごいと思うよ。そして>>98の返し方も見事。
今の発言は流れのほぼ全部見ないといけないから、何か言うのには時間がかかる。寝たかったら寝てくれ。

だが、ここにいるすべてが満場一致で私吊りのようだから、さっさとコミットしろと全員に言われたらやらない。
(101)2006/02/23 01:27:23
のんだくれ ケネス
レベッカ。セシリアすげえ説得力だ。俺がお前で、村人でもこりゃあしょうがねえと諦めちまうよ。お前が悪いんじゃねえ。相手が悪かったんだ。
(102)2006/02/23 01:32:48
文学少女 セシリア
…少しだけ休憩させて下さい…

>>44 ケネスさん
>>45 レベッカさん
…えっと…お二人を応援していたはずの私が、いつの間にか当事者の一人になっているのは…私、萌えキャラなんですか?<自覚がない

あの…諦めてくれと言われましても…三角関係というか、レベッカさんの二股なだけがするのは気のせいでしょうか…?(ケネスさんは私にみたいな女に興味がないと早々にCO済みですし)

…私もレベッカさん好きですよ。狼であっても関係なく。
優しくして貰ったこと…気にかけて貰ったこと…全部嬉しかったですもの…大好きです…
(103)2006/02/23 01:36:55
のんだくれ ケネス
他の奴らがどう思うか知らん。ただ、一つだけ。レベッカは、俺が、俺のこの手で屠る。俺はその感触を一生忘れずに生きていく。セシリアがLWでたった一日長らえるためにレベッカを吊らせるならば、俺は容赦しねえ。全力で黒要素を洗う。
(104)2006/02/23 01:37:39
文学少女 セシリア
>>101 レベッカさん
…3時くらいまでは起きていられるつもりです…それ以降でしたら…申し訳ありません、お暇させて頂くかもしれません。

待って頂いておいてこの失礼…本当にゴメンなさい…
(105)2006/02/23 01:39:27
のんだくれ ケネス
>セシリア
いや。お前さんにお前さんの考察とやらを切々と説かれるだけで、この俺の哀れな脳みそはパンクしちまう。そういうプレイもありだ(苦笑)。
俺は、頭のいい女は好きだよ。レベッカも。セシリアも。
(106)2006/02/23 01:39:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解です】
コミットは済んでいます。でもレベッカさんをせかす気は無いです。
(107)2006/02/23 01:41:58
雑貨屋 レベッカ
ちょっと私も休ませて貰っていいだろうか。
というか実は眠いんだ。セシリアの考察にコメントするなら明日まで待って欲しい。申し訳ないんだが。

セシリア>>103
どちらかというと、今の心はセシリア寄りだな。
私は私を信じてくれない男はもういい。
それにこうやって最後まで頑張ってくれる人が私は好きだ。ありがとう。

ケネス>>104
セシリアはそのLWなんだが。
まあ、明日はセシリア苛めるなよ。さっさと吊ってやってくれ。
(108)2006/02/23 01:45:42
文学少女 セシリア
>>106 ケネスさん
…ちょっと格上げされましたね…喜んでいいんでしょうか…これは。
…でも、毎日考察をし続けるのは…ご遠慮させて下さい…三日も立たずに私の方が過労死しちゃいます…それ…
(109)2006/02/23 01:46:33
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア、じゃあ、寝てくれ。終わりそうにない。寝落ちかけているし。
2006/02/23 01:46:50
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタもありがとう。エピはだいぶ遠のくぞ。すまないな。
2006/02/23 01:48:16
のんだくれ ケネス
>レベッカ
信じさせてくれなかったお前が悪いよ(苦笑)。
お前が人間なら俺が信じているうちに狼が俺をあの世送りにしなかったことを恨むんだな。
俺にまともな考察なんて出来るわけが無かろう。
セシリアは好きだけどこの手を汚す気はないよ。俺が殺してでも自分1人のもんにしときたい女なんぞこの世にたった1人しかいねえんだからよ。
(110)2006/02/23 01:49:59
のんだくれ ケネス
セシリア、ヘンリエッタ両狼ならエピは遠のかないよ。やっぱおまえは確実な情報をもっているように見えちまうなあ。
(111)2006/02/23 01:52:56
文学少女 セシリア
>>108 レベッカさん
…ありがとうございます…そういえば、ラッセルさんに振られた時に最初に慰めてくれようとしたのレベッカさんでしたものね…

最後まで頑張って下さったのはレベッカさんも同じです…お礼の言葉は尽きません。そして>>35 で「フェアに」って言って下さったのも…重ねてありがとうございます。

…ちなみにまだレベッカさんの考察にお答えしていないですよね…私も。だからまだ寝ません…とは言え、レベッカさんもご無理はなさらずに。
(112)2006/02/23 01:54:26
のんだくれ ケネス
>レベッカ
お前、すごく考察頑張ったよな。だけど、俺みたいに大暴れした方が生かされちまう。なんか不条理だよなあ…俺、3日目にギドラCOすれば良かったか(しばかれるぞ)。
(113)2006/02/23 01:55:14
雑貨屋 レベッカ
>ケネス
あくまで私のせいか。まあいいんだけどな。自業自得。
ケネスを残していたのはそんな作戦じゃないと私は思いたいぞ。
そして私はまともな考察を求めていたよ。だからこそセシリア待っていたんじゃないか。

というか、どんな理由も関係なく、本当に明日セシリア吊りにしてくれよ。ケネスはこの勢いじゃ明日エッタ吊り説得されかねない。
(114)2006/02/23 01:55:26
雑貨屋 レベッカ
ケネス>>111
私はエッタを決め打つといったときからすでに、自分の中ではエッタが狼である可能性なんてとっくに捨てている。
んなこと考えてどうするんだ。決め打つとしたんだから皆エッタ真決め打てよ。

>セシリア>>112
セシリアも無理するなよ。はっきり言って私のも無理やりだしな(笑)
私のことは関係なく、寝てくれ。
(115)2006/02/23 01:59:29
のんだくれ ケネス
>レベッカ
へへ。シャーロット吊りの日の村長の気持ちがわかったよ。敵はきっと討つ。お前の直接の敵はセシリアになる。それに、一緒にあの世に行くなら俺なんかよりセシリア送ってやった方がお前喜びそうだしな(苦笑)
つーか俺は明日は生きてたとしてももう、屍なんだよ。
(116)2006/02/23 01:59:56
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさん、「はい、ありがとうございます。」
2006/02/23 02:02:23
雑貨屋 レベッカ
もういいや。何言ってもしょうがない気がするよ。

私の中では敵はセシリアじゃない。ここ数日で思った。

では、悪いが寝させてもらう。
そろそろ本当に駄目。目が痛いし。一旦寝る。
(117)2006/02/23 02:03:21
のんだくれ ケネス
そっか。レベッカが寝るなら俺も寝るよ。
明日もう一度逢えたらいいな。勝手に日付が進んでたら俺泣くぞ。
お前は俺の顔、見たくないかもしれないけどな。
(118)2006/02/23 02:05:50
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさん、おやすみなさい。
2006/02/23 02:06:04
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2006/02/23 02:06:20
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスさん、おやすみなさい。
2006/02/23 02:06:28
のんだくれ ケネスは、みんな、おやすみ。
2006/02/23 02:06:37
見習い看護婦 ニーナ
私がコミット押してないから勝手に進む事はないです。
考察見てきましたが。
私的にはやはりセシリアは完璧ですね。
完璧すぎて怖くなってきましたよ。。。
さて私も寝ます。
墓は今どうなっているのでしょうか?
シャロ〜元気にしてる〜?
もうすぐ会えるからね〜
(119)2006/02/23 02:09:41
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナさん、おやすみなさい。
2006/02/23 02:19:09
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアおやすみです〜
2006/02/23 02:26:37
文学少女 セシリア
>レベッカさん
>>47
…まず占い師に関しては、そうですね…反論はありません。
ただ霊能内訳に関しては、>>93 で述べました様に人狼側の戦略としてはヘンリエッタさんを吊りたかったはず…>>3:81 及び >>4:48でのヘンリエッタさん真の考察は、真っ向反対ではないでしょうか。しかも、>>3:81の考察は「ニーナさん白」が前提なので、判定を割ればその理論は崩れる→ヘンリエッタさん偽の流れも有り得る…と考えると、せっかくその論拠の元になる方が占いに挙がったのに確白は違和感がありませんでしょうか?正解を知っていたなら…やり過ぎかなと。
(120)2006/02/23 03:12:37
文学少女 セシリア
>>48 そうですね…先生を除けば(レベッカさんも含め)占い希望も吊り希望も外していますね…これは反論出来ません…
黒という言葉は殆ど使ってないかもしれませんね…それに関してもご指摘通りかもしれません。

>>50 先生とケネスさんの希望と吊りを変えなかったのは…希望自体はレベッカさんのご指摘の通りの所から希望していますが、>>4:305でケネスさんを再度考察をしています(ケネスさんだけじゃないですが)…狼でないかもと思えて来ていましたが、考察した限りでレベッカさん、ラッセルさんを上回るほどの白さを感じられない(=結局は狼)と思うとやはり自分が考察した内容からすれば黒になります…確証が持てる訳ではありませんでした…ので、とりあえず希望は変えませんでした。
>>6:49は本音です。ただ、戦略的に考えるなら、その場で「▼先生」として切ると思います…ラッセルさんにも申し上げた通りで、中途半端な方がむしろ怪しまれると思いますから。
(121)2006/02/23 03:13:52
文学少女 セシリア
…というわけで、少しオーバーしてしまいました…お暇させて頂きます。

明日はいつもと同じように、朝にちょっと覗いて、次に来るのはお昼になります…ニーナさんからコミットの指示があるまでは、私もコミットはしないでおきます…それでは失礼します…
(122)2006/02/23 03:16:35
のんだくれ ケネス
誰もきてないのか。静かだな。俺はここにこうしている。もう、しゃべることねえよ。他の奴に言いたいことは全部伝えた。俺の言葉は、もうたった1人のためにしか使えない。なんて我が儘で働きの悪い守護者なんだろうな。我ながら、最低だと思うぜ。
(123)2006/02/23 08:17:01
文学少女 セシリア
…おはようございます。少しだけ覗きに来られました…

ケネスさんがいらっしゃってますね。おはようございます。
…えっと、ケネスさんのお気持ちに軽々しく口を挟む事はいけないと思いますので控えさせていただきますけれど…最低かどうかは、墓下の皆さんも含めて皆さんが判断すること…ですよ。
…そしてそんなこと、誰も言わないと思いますよ。

…見落としていたのですが、>>31 それでケネスさんのお気持ちが晴れるなら、いいと思います。
(124)2006/02/23 09:30:45
雑貨屋 レベッカ
おはよう。
セシリア>>92からのを読んで何か言おうとしたんだが、どう言っても言い訳のようになったよ。
大変見苦しいから、迷ったが載せないことにする。一晩待ってもらったのに申し訳ないな。
一言、なぜ狼側2人と私の行動があんなにもかぶっているのかと言いたいぞ(笑)

たしかにラインは切ったままでは戦略的に成り立たない。それに占い師の信用勝負に持っていった段階で信用を得られなかったら狼は苦しくなるのは必須。だから早々にこういう状態(エッタ真で詰み)になったんだと思う。
(125)2006/02/23 09:32:16
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさん、おはようございます(ダッシュ飛びつき)
2006/02/23 09:34:09
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア、ケネス、おはよう。
2006/02/23 09:34:17
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアをぎゅうう。お前は本当にすごい子だよ。
2006/02/23 09:35:07
雑貨屋 レベッカ
で、私が言えるのはこれくらいだ。
>>120
これは上の占い吊り希望の部分とかぶるところなんだが、狼全員が同じ主張をしたら余計怪しいと思う。しかも決めうち派のほうが多かったはずだ。だから、セシリアが反対しているほうが自然だ。
「ニーナ白を前提にした」というのは狼ならばニーナ白がわかっていたわけだから当たり前のことでもあるよ。判定を割らなかったのは、エッタ真と思われることが予想され、エッタを吊りたい狼としては避けるべきだったと思う。だが、それもLWが最後まで逃げ切れれば、そして翌日以降、その時点(3日目)でついていなかった占い師の信用勝負で勝てれば何とかなったはずだ。
結果は、ナサの方が信用勝負に勝ち、ケネスからも駄目押しのような守護COがでた。で、こういう状況のわけだ。セシリアの言うようにやりすぎたんだな。
(126)2006/02/23 09:38:15
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさんに、ぎゅうぅ。「…ありがとうございます。」
2006/02/23 09:38:52
雑貨屋 レベッカ
>>121
再度考察をしているなら余計に疑問だ。なぜ、変えないんだ?セシリア自身も>>95でケネスが人っぽいということを感じていたというならなおさらだ。

あからさまに見える、ということを気にするのは狼だ。その場その場で変わる状況にあわせ、必死で狼を探そうとする村人としての行動と考えると違和感があると私は思うよ。
(127)2006/02/23 09:40:17
雑貨屋 レベッカ
さて、もしエッタとセシリアが両方狼なら私がここで吊られてしまってはいけないと思って、今日は頑張っていたつもりではあったんだが(決め打ったとはいえ最後の砦だと考えるとやはり不安だったしな)、エッタ狼でも悪いのは決めうちした全員だからな、と開き直ることにしたよ。
悪いな、少々疲れた。

ケネス、ニーナ、トビーがエッタを真と決め打ったままでいてくれるならば、私はおとなしく吊られることにするよ。
今は素直に、セシリアすごいという気持ちでいっぱいだから。
(128)2006/02/23 09:46:10
雑貨屋 レベッカ
ニーナ、本決定を出してくれてかまわない。
私もこのあとすぐ、コミットをするつもりだ。

ただ、エッタ真は揺るがず、セシリア狼であると昨日今日のやり取りでほぼ確信したから、吊られることも怖くないな。村の勝利で終わると思う。

ま、エッタ狼ならよくぞやったと狼全員を褒め称えよう。これはそういうゲームなんだから。
(129)2006/02/23 09:50:19
文学少女 セシリア
>レベッカさん
>>125
…えと、私の考察について考えてくださってありがとうございました…

>>120
…やりすぎた…の度合いが相当なものの様な気が…しますけれど…

>>127
…えと、再度考察した結果でもGS変更はなしだったから(該当する発言の前なんですけれど)としか…
一応、考察は今までの状況などを追った結果ですので、それを覆すほどかどうか…それが私の中での結論付けになりました…
(130)2006/02/23 09:53:35
雑貨屋 レベッカ
まあ、もう言うことも特にないんだが、セシリアがまた何か言いたいことがあればどうぞ。

墓下の皆もすまないな、私ではセシリアに勝てなかったよ(笑)
諦めるのが早いってお叱りは受けるから、無視だけはしないでくれ。
そして早く終わらせることが出来なくて本当に申し訳な。ま、あと少しではあるんだが。
(131)2006/02/23 09:56:45
文学少女 セシリア
…あ、お疲れな所に反論…ゴ、ゴメンナサイ…

…えっと、私もそろそろ出かけなければなりません…レベッカさんがコミットされるとのことなので、私もコミットしてから失礼します。
(132)2006/02/23 09:59:10
雑貨屋 レベッカ
セシリア>>130
確かにやりすぎだな。ここまで出来るのは自信があったのか、それとも考えていなかったのか、どっちなんだろうな。

グレスケを変更するほどでもなかったというには了解。
(133)2006/02/23 09:59:33
雑貨屋 レベッカ
疲れてはいるが今朝は寝坊したほどよく寝たんだ。
だから反論できなかった、というのも少し言い訳だ(笑)

では、またなセシリア。それとその他の人。
(134)2006/02/23 10:01:47
のんだくれ ケネス
レベッカ。俺のこと恨んでるだろうな。お前は全員に責め立てられていた俺を見捨てなかった。たった1人で体張って庇ってくれた。信じてくれた。その俺がお前を信じないで見殺しにしようとしてるんだもんな。でもなあ…やっぱりあのギドラにして見せた反応…俺に聞きただそうとしたときの姿勢。狼だからこそ聞き流すのか。狼だからこそはっきりさせたがるのか。そこで迷った。お前、狼だとしたら正直すぎるんだよ。人間だとしたら、迂闊すぎる。
(135)2006/02/23 10:02:37
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2006/02/23 10:05:01
文学少女 セシリアは、失敗しました…(涙)
2006/02/23 10:05:34
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、抱きついた後でお出かけ…
2006/02/23 10:05:52
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/02/23 10:06:06
のんだくれ ケネス
苦しませねえよ。お前を舌をつきだした見苦しい形相になんてさせない。この俺の腕で、首の骨、へし折ってやるからよ。ただ吊られるよりは、楽に逝けるはずだ。こんな俺からお前の心は離れてしまったろう。取り戻したいところだが、でも、心はお前のもんだ。セシリアの所にいっちまうんならそれはしょうがない。
だからその命と体。俺によこせ。
安心しろ。死体食ったり悪さしようってんじゃねえや。お前のことをそんなふうに辱める俺じゃない。お前のことは誰にも触らせない。
(136)2006/02/23 10:08:09
雑貨屋 レベッカ
ああ、ケネスには一言。

私が狼だと思ったとしても、最後まで庇って欲しかったな。
そして悪いが私は迂闊な人間の方だ。

で、「セシリア狼なら〜」の件はチャラにしてくれ。
はっきり言ってもうお前にそういうことをされても悦びを感じられそうにないんだよな。

遠まわしに、別れようと言っているんだぞ。と言っている時点で私は本当に正直者だ(笑)
いままでありがとう。楽しかったよ。
(137)2006/02/23 10:08:36
雑貨屋 レベッカ
ケネス>>136
では、すまないがそうしてくれ。
最後まで身勝手な女ですまないな。
私は私が一番大事、そういう女に一時でも惚れたことを諦めてくれ。
(138)2006/02/23 10:10:55
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/02/23 10:11:05
のんだくれ ケネス
トビー。何故俺を占わせた。ナサニエル、何故俺を一緒に戦う仲間に選んだ。俺はわざとナサニエルを守らなかった。お前が憎かったからだ。最後まで俺を戦わせようとするお前が。んで、悪いと思ったからラッセルの黒要素、土壇場であげつらった。お前への供物だ。悪いなラッセル。お前ならああいう食い方にならないと確信していたんだけどな。
(139)2006/02/23 10:12:37
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを背後から抱きしめた。
2006/02/23 10:13:15
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスの腕の中で静かに涙を流した。「すまない。そしてありがとう」
2006/02/23 10:17:01
のんだくれ ケネス
俺の顔なんか見たくねえだろ。だからその時までこうさせていてくれ。俺も今の俺の顔をお前に見せたくねえんだ。お前は俺のこと、薄汚くてへらへら笑ってる、お気楽で馬鹿たれな、のんだくれとして覚えといてくれりゃいい。いや、忘れたきゃ忘れろ。
(140)2006/02/23 10:17:13
のんだくれ ケネスは、だらだらと涙を流し、レベッカの髪に顔を埋めた
2006/02/23 10:17:33
雑貨屋 レベッカは、では、このあとは任せた。もう言うこともない。またな。
2006/02/23 10:19:30
のんだくれ ケネスは、このあとがあったら俺はセシリア吊りにして即コミットだ。
2006/02/23 10:20:37
のんだくれ ケネスは、セシリアに迂闊にしゃべらせたらヘンリエッタつっちまう(苦笑)
2006/02/23 10:21:10
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。どこへも行くな。俺の気が狂わないように
2006/02/23 10:22:16
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、頼むから本当にそうしてくれよ。<セシリア吊り。
2006/02/23 10:27:07
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネス、時がきたら一気にやってくれ。では今度こそ、もう黙る。
2006/02/23 10:28:15
のんだくれ ケネス
これは俺の独り言だ。
俺が…お前なら、そして、村人なら、セシリアエッタ両狼の可能性を言い立てて、安全策としてとにかくセシリア吊ってくれ、と懇願しただろう。村は安全策という言葉に弱い。そうしてセシリア吊って終われば、みんなほっとしたことだろう。だが、お前はそうしなかった。俺のことも突き放すような素振りさえ見せた。変だ。変だよ。信じられるわけねえじゃねえかよ。狼ならどうして最後まで騙してくれなかったんだよ。何でだよ…返事は、するな。本当に俺、もうおかしくなりかけてるんだ。
(141)2006/02/23 10:30:35
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカああ。俺ももう何もいわねえ。
2006/02/23 10:30:55
文学少女 セシリア
…ちょっとだけ戻ってきたのですけれど…

…あぁぁぁ…私のせいで、レベッカさんとケネスさんの間に溝が出来てしまったのなら…本当にゴメンナサイ…
でも私には私の最良の事しかできなかったんです…レベッカさん狼が見えたから、村のために全力でそれを主張する事…それしかできませんでした…

明日はエピのはずです…そこで私への批難はお受けします…本当にゴメンナサイ…
(142)2006/02/23 12:06:01
文学少女 セシリア
…ケネスさんもレベッカさんも、もう発言をされないんですね…
では、私も今日くらいはゆっくりとお昼を食べさせていただきます…コミットは既にしてあります。
ニーナさん(ですよね?アンカー)宜しくお願いいたしますね。
(143)2006/02/23 12:09:36
文学少女 セシリアは、カフェテラスへロケットスタート…失敗で転倒。
2006/02/23 12:10:16
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとだけ戻ったよ。
むぅ、やっぱりレベッカ狼と見たほうがしっくりくる。
コミットは一応全員の本決定了解を見届けた時点で押します。
【本決定】
【▼レベッカ】
さあ私の勘がただしければ今日がラスト、村側の勝利で終わる事が出来るか?
ではまた夜に。墓下のみなさん〜もうすぐ行きますよ。
(144)2006/02/23 13:23:43
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
心と体が…千切れそうだ。
(145)2006/02/23 13:27:53
雑貨屋 レベッカ
決定は見た。
私は今日終わらないことを願っているよ。
そのケースだけには……私は最後間違っていなかったと思いたい。
では、またな。
(146)2006/02/23 13:45:20
文学少女 セシリア
…ちょっとだけ覗きに来ました。

【本決定了解いたしました。】
…早く終わって欲しいと、願うだけです…
(147)2006/02/23 18:06:17
見習い看護婦 ニーナ
【20:00】更新予定。
トビー来ないね。
(148)2006/02/23 18:13:25
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ予定知らせてくれて感謝
2006/02/23 18:17:37
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/02/23 18:25:39
文学少女 セシリア
…更新予定時間も了解いたしました。
ありがとうございます。

…それでは、また出かけて参ります…そんなに遅くにならずに帰ってこられるはずなので…
(149)2006/02/23 18:25:40
文学少女 セシリアは、パタパタと出て行った。
2006/02/23 18:27:05
牧童 トビー
遅くなっちゃったけどなんか見返してみたらセシリアのほうが黒いかな、なんて。
票合わせないとだめ?
(150)2006/02/23 19:41:52
見習い看護婦 ニーナ
トビー>う〜微妙にそれでも明日続きそうな予感があるんですよ。
今の状態合わせなくてもレベッカ吊りになると思う。
ただLWならレベッカかなと・・・。
(151)2006/02/23 19:44:17
牧童 トビー
一応ヴィンセントさんの発言洗ってみるとセシリアとのつながりのほうが薄く見えるんだけど、作為的なのかなーって思い始めてたり。
ヴィンセントさんの吊られっぷりの潔さがね…とりあえずラインはけしたったで、みたいな風にもみえて。 こうやって悩んじゃうから議事録よみたくない・・・。 (笑)
(152)2006/02/23 19:44:27
牧童 トビー
とりあえず詰んでるとは思うから強くは反対しないよ。けど最後まで一応読み返しては置く。 これでレベッカ人間だと申し訳ないしね。
(153)2006/02/23 19:45:09
のんだくれ ケネス
何だ、てめーら、いたのか。これが多分、俺の最後の仕事になるんだろうな。明日があったら俺、何もする気ないから。
(154)2006/02/23 19:50:27
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタがすっとレベッカにあわせたのが気になるな。だがその場合もうしょうがねえんじゃねえか?俺たち…最初からずれたことやってたんだからさ。

な、トビー。
(155)2006/02/23 19:52:27
のんだくれ ケネス
…なあ、レベッカ。俺はお前がいてくれて本当に助かったぜ。お前がいなければ、きっと村から逃げ出してた。それぐらい俺、追いつめられてた。ラッセルやナサニエルの野郎にその自覚はなかったんだろうが、あいつらのしょうもない言葉の一つ一つが俺の過敏になった神経に突き刺さってきてな。
(156)2006/02/23 19:56:26
のんだくれ ケネス
俺が…お前にしてやれる、最後の仕事……俺は…お前を信じてやれなかった。お前が一番辛い日に。俺はそのことを一生悔やみ続けるだろう。明日、俺がくたばっていなければ、だが。
(157)2006/02/23 19:57:59
のんだくれ ケネスは、涙を流した
2006/02/23 19:59:20
見習い看護婦 ニーナ
もうすぐ更新。
明日終わってなかったらつらい。
セシリア狼だったら素直にケネス襲ってると思うからやっぱりレベッカと信じる。
(158)2006/02/23 19:59:38
見習い看護婦 ニーナは、最後の夜が明ける。
2006/02/23 19:59:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
42
0
24
0
0
25
11
10
0
0
0
0
47