人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1172)いんげんおいしいよね村 : 5日目 (3)
村長 アーノルド
人間を吊ってしまったら……スマンな、ワシのせいだ。いんげんおいしいよね村の村長として、全責任をとろう。
(398)2006/02/16 23:09:40
村長 アーノルドは、「いんげん断食」などでな………くう、つらいと呟いた。
2006/02/16 23:10:13
冒険家 ナサニエル
>>393
【本決定了解。】

結局結論出せなくてすまない。
(399)2006/02/16 23:10:22
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドは余り辛くなさそうに見えた。
2006/02/16 23:11:02
見習い看護婦 ニーナ
って、本決定出てた…。
うーん、あたしは今回の行動から考えられる狼像にネリーは当てはまらないと思ったけど…。

とりあえず【本決定了解よ】
(400)2006/02/16 23:11:49
墓守 ユージーン
うーん。
僕が吊りたいと思ってるハーヴとヴィンが村長は人間だと思うわけなんだよねー。

で、▼ネリーか・・・・。

ネリーに関してはまだ深く考察してないからわからないなー。
印象では黒よりではあるけれど・・・。
(401)2006/02/16 23:11:55
文学少女 セシリアは、実は更新前吐きそうなほど緊張してる。
2006/02/16 23:12:04
村長 アーノルド
ネリーよ、今までトマト煮を作ってくれ、本当にありがとう。

スマン、これより長期休暇を与える。
ゆっくりと休んでくれ……。墓下の娘もそろそろいんげんおいしいよねと言っておる頃なので、娘にトマト煮を作ってほしい。
(402)2006/02/16 23:12:05
村長 アーノルド
それと、全員投票先の確認をしてほしい。
仮の話だが、ネリー村人だった場合の明日以降は特に気をつけねばならんしな。
(403)2006/02/16 23:13:49
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけ全員ぶん間に合わんかった

昨日、ナサとニーナちゃんを疑っていたので
その2人から行った

ニーナちゃんとドク考察したけど、文章にするの間に合ってない
って言うか、ニーナちゃん狼よりだけども収束できんかった
ドクは、かなり疑ってた、今日の会話と、ネリーちゃんの結果を見て再考察

そんな感じ
(404)2006/02/16 23:14:18
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
(405)2006/02/16 23:15:53
見習いメイド ネリー
おはようございます。

本日は当村自慢のインゲン豆料理
インゲン豆のトマト煮をご用意いたしました。
どうぞご自由にお召し上がりください。
(406)2006/02/16 23:17:51
見習いメイド ネリー
私吊り、でございますか…。
(407)2006/02/16 23:18:37
冒険家 ナサニエル
>>404
ヴィンスをかなり疑った理由は?

ヴィンス狼なら俺は本当に頭がおかしいのかも
しれないな。
はっきり言って騙されやすいから、俺が村人だと
思うことに自信が無くなる今日この頃なんだけど。
(408)2006/02/16 23:18:46
村長 アーノルド
おお、トマト煮か。
久しく食べてなかったな、いただこう。
(409)2006/02/16 23:19:17
医師 ヴィンセント
>>393 村長
本決定了解。感謝する、が、ある意味胃が痛くなる決定理由だね…

ただ、ネリーがいないけど…
(410)2006/02/16 23:19:22
医師 ヴィンセントは、一旦浮上。……まだ3日目に入らないし。うーん。
2006/02/16 23:19:51
医師 ヴィンセント
って、いた。

…ネリーは、誰を村人と思っている?
(411)2006/02/16 23:20:50
村長 アーノルド
>>410
ワシが生きておる限りは、ヴィンセントは吊らんと思う。だが、襲撃死する可能性があるので本決定の意味も意図も全て話した。

ネリー村人なら……恐らく、滅ぶな。
うーむ…しかし、他の決定は出すべきではない、と思ってな。
(412)2006/02/16 23:21:51
流れ者 ギルバート
>>408

>>338「罪悪感」理論に違和感を感じたから
あと決め打っちゃーだと言うのもある
(413)2006/02/16 23:22:42
見習いメイド ネリー
私が吊られても潜伏狂人の位置が分からない以上
明日はPPは起きづらいと存じます。

間違えられるのは、あと一度のみでございます。

最終的な私のまとめの意見、遺言のようなものを作りますゆえ、少々お待ちください。
(414)2006/02/16 23:25:19
見習いメイド ネリーは、間に合えばいいのですが。
2006/02/16 23:26:03
村長 アーノルド
あと4分くらいしか無いが…残せるだろうか?
(415)2006/02/16 23:26:20
冒険家 ナサニエル
やっぱり今日セシリア吊りにならない???
(416)2006/02/16 23:26:49
見習いメイド ネリーは、>>415 書き溜めておいたものを整理するだけなので。
2006/02/16 23:27:10
医師 ヴィンセントは、うーーーーーーーーん…………
2006/02/16 23:27:36
文学少女 セシリアは、ニタニタ笑ってる。
2006/02/16 23:27:38
村長 アーノルド
>>416
ならん。
(417)2006/02/16 23:28:13
村長 アーノルドは、ネリー?間に合うだろうか?
2006/02/16 23:29:34
墓守 ユージーン
あー。
どうなんだろ?

占い、霊能から黒が一回も出てないってこんなにつらい状況なんだ。
(418)2006/02/16 23:29:46
流れ者 ギルバート
仮に現在、潜伏狂人が残っていたとして
今日、セッシー吊って、明日村人吊ったら
やっぱPPじゃない?
(419)2006/02/16 23:29:49
村長 アーノルドは、ネリ?ネリーィィィィ!と声をかけた。
2006/02/16 23:30:00
見習いメイド ネリー
里見へ
この手紙をもって、僕の医師としての最後の仕事とする。
まず、僕の病態を解明するために、
大河内教授に病理解剖をお願いしたい。

以下に、癌治療についての愚見を述べる。
癌の根治を考える際、
第一選択はあくまで手術であるという考えは今も変わらない。

しかしながら、
現実には僕自身の場合がそうであるように、
発見した時点で転移や播種をきたした進行症例がしばしば見受けられる。

その場合には、抗癌剤を含む全身治療が必要となるが、
残念ながら、未だ満足のいく成果には至っていない。
(420)2006/02/16 23:30:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
93
0
0
26
51
25
27
0
25
14
32
0
39
0
15
37
37
0