人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 4日目 (1)
村長 アーノルドは旅芸人 ドリスに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
書生 ハーヴェイは村長 アーノルドに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長 アーノルドに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 ウェンディはちんぴら ノーマンに投票しました
学生 ラッセルは書生 ハーヴェイに投票しました
学生 メイはちんぴら ノーマンに投票しました
文学少女 セシリアは旅芸人 ドリスに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 ラッセルに投票しました
旅芸人 ドリスは村長 アーノルドに投票しました
異国人 マンジローは旅芸人 ドリスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、3人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、2人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、2人が投票した。
旅芸人 ドリス に、3人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを占った……。
村長の娘 シャーロットは人間のようだ。
学生 メイは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の11名。
双子 ウェンディ
あたしのお尻にネギ挿したー?>ノーマンたん
(0)2006/01/18 23:02:56
双子 ウェンディ
っふー。

なんとか生き残ったね。ククル!
(*0)2006/01/18 23:03:10
村長 アーノルド
ドリスと争った生き残ったが・・・これは今日私を吊るという宣告にしか見えないのは私の思いすぎだろうか。
(*1)2006/01/18 23:03:16
書生 ハーヴェイ
…死んでしまったよ!!
2006/01/18 23:03:29
修道女 ステラ
ひえー
2006/01/18 23:03:46
村長 アーノルド
そういえば初めて更新時間に起きていたな!
村長とはいえこれにはびっくりだ。
(*2)2006/01/18 23:03:49
修道女 ステラ
ハーヴェお疲れさまー
2006/01/18 23:04:40
村長 アーノルド
さらばドリス・・・で、何故ハーヴェイが血まみれになって倒れているの・・・だ!?ハーヴェイ!?
(1)2006/01/18 23:05:17
双子 ウェンディ
わざわざ吊られそうなのに票あわせをしてこなかったことを考えると逆に白く見られるんじゃ?

誰かに言ってほしい言葉なんだけどねー。
(*3)2006/01/18 23:05:23
修道女 ステラ
こっここの村は呪われてますわ!!!!
2006/01/18 23:05:38
学生 ラッセル
うお、ハーヴェイか。
また微妙なところに来たな。
2006/01/18 23:05:52
修道女 ステラ
墓下CO禁止です。
2006/01/18 23:06:44
旅芸人 ドリス
あーやば。ごめーん。ってか、

村長、見る無いー!(笑)
2006/01/18 23:06:47
異国人 マンジロー
村長:●ハーヴェイ ▼ドリス
村娘:●メイ    ▼ニーナ
書生:●シャーロット▼アーノルド
看護:●ラッセル  ▼アーノルド
双子:●ドリス   ▼ノーマン
学男:●ニーナ   ▼ハーヴェイ
学女:●アーノルド ▼ノーマン
文学:●シャーロット▼ドリス
極道:●ニーナ   ▼ラッセル
芸人:●ノーマン  ▼アーノルド
異国:●ハーヴェイ ▼ドリス

ネリー殿がランダム、ローズマリー殿が不明じゃ。
(2006/01/18 23:07:05、異国人 マンジローにより削除)
ちんぴら ノーマン
なぁぁぁ!?ちょ、ちょっと待てよハーヴェイ!どうゆーこった…。一体どーゆーこったよ!!
ったく…まだオレ様が本を返してねーってのによぉ…。実はオレ…本読むのが少しおもしろくなってきたんだぜ?これからいろんな本借りようと…借りようと思ったのによ…。
(2)2006/01/18 23:06:53
ちんぴら ノーマンは、呆然とした顔をしている。
2006/01/18 23:07:07
異国人 マンジロー
村長:●ハーヴェイ ▼ドリス
村娘:●メイ    ▼ニーナ
書生:●シャーロット▼アーノルド
看護:●ラッセル  ▼アーノルド
双子:●ドリス   ▼ノーマン
学男:●ニーナ   ▼ハーヴェイ
学女:●アーノルド ▼ノーマン
文学:●シャーロット▼ドリス
極道:●ニーナ   ▼ラッセル
芸人:●ノーマン  ▼アーノルド
異国:●ハーヴェイ ▼ドリス

ネリー殿がランダム、ローズマリー殿が不明じゃな。
(3)2006/01/18 23:07:23
旅芸人 ドリス
CO禁止了解ですよ〜え、それは5日目COには参加していいとかってことですかいね?
2006/01/18 23:07:28
異国人 マンジローは、空中で掴み取った白鋼で、そのままドリスを斬り捨てていた。
2006/01/18 23:08:06
修道女 ステラ
どどどどどドリス!!!!!

お疲れ様.....
2006/01/18 23:08:11
旅芸人 ドリス
墓下CO禁止かーじゃ、気楽にブーイングを飛ばすってことはできないなぁ。ちょっと残念^−^;
2006/01/18 23:08:39
村長 アーノルド
ハーヴェイよ、たった数瞬目をそらした隙にお前が襲われてしまうとは・・・妖怪等ではなかったのだな。
疑いを捨てきることは出来なかったが、お前を妖怪であると断定してしまわなかったのは、良かった・・・死んでしまったお前に言っても仕方がないのだがな・・・
(4)2006/01/18 23:09:07
異国人 マンジロー
・・・ふむ、この斬り応え。彼奴は人であったか。
なまじ、誤爆発言さえなければ斯様まで怪しむことは無かったものを。彼奴は何を失敗したのじゃろうか。
2006/01/18 23:09:26
村長 アーノルド
全くだ。だがこれを私達が言い出せないもどかしさ。
(*4)2006/01/18 23:09:27
旅芸人 ドリス
むー卍めー!切るなよー!
こちとら貧血症で大変なんだから、貴重な血液を無駄にすんなー!
2006/01/18 23:09:30
ちんぴら ノーマン
ちっくしょう…。直にてめえに本返したかったぜハーヴェイよ…。
(5)2006/01/18 23:09:33
修道女 ステラ
ドリス
5日目なら罪は軽くなってるでしょうか?

なってるでしょうか?
なってるでしょうか?.....
2006/01/18 23:09:59
ちんぴら ノーマンは、ハーヴェイの棺に借りていた本を敷き詰めた。
2006/01/18 23:10:00
旅芸人 ドリス
ステラさーん、お疲れー、やばいね、この村、呪われてるヨ!
きゃー!

[↑なんかもう、楽しそう]
2006/01/18 23:10:24
文学少女 セシリア
昨日の希望だよ。メモから集めてみました。間違いがあったらごめんね。

アーノルド ●ハーヴェイ ▼ドリス
シャーロット●メイ    ▼ニーナ
ハーヴェイ ●ロッテ   ▼村長
ニーナ   ●ラッセル  ▼村長
ネリー   ランダム
ローズマリー●
ウェンディ ●ドリス   ▼ノーマン
ラッセル  ●ニーナ   ▼ハーヴェィ
メイ    ●村長    ▼ノーマン
セシリア  ●シャーロット▼ドリス
ノーマン  ●ニーナ   ▼ラッセル
ドリス   ●ノーマン  ▼村長
マンジロー ●ハーヴェイ ▼ドリス

村長3 ドリス3 ノーマン2 ニーナ1 ハーヴェイ1 ラッセル1
(6)2006/01/18 23:10:31
書生 ハーヴェイ
そうそう、すまないドリス。(中の人の)不勉強でリリアンJブラウン読んだことないんだ。
調べてみたら面白そうだったから、本屋で見つけたら買ってみるよ。
2006/01/18 23:10:58
旅芸人 ドリス
いんや、これは(つーかステラさんは)ステラさんのせいじゃないっしょ。襲撃だし。
ってかむしろハリセンは私…。

んもー、卍と村長、狼じゃね?(やつあたり)
2006/01/18 23:11:29
村長 アーノルド
しかし妖怪(私にとっては妖怪だったはず)のドリスが死しても尚このような惨劇が起きるというのは妖怪とやらは一匹ではないということか!?
ええい、許せんぞ妖怪め、村長たる私が成敗してくれるわ!
(7)2006/01/18 23:12:00
修道女 ステラ
えー呪われていますわ!!!!!!!

完璧に!!!!!
2006/01/18 23:12:12
ちんぴら ノーマン
さて…ちょっくら腹でも満たして脳みそに栄養やってくるわ…。ハーヴェイが襲われちまうとはなあ…。ったくよぉ…。

ああ、ウェンディ。ひとつだけ言っておく。
オレ様はネギは食えど、遊びに使ったりなんかしたりしねえ!ましてや尻ってなんだ!オレ様がそんな破廉恥なことするかってんだ!!
(8)2006/01/18 23:12:14
異国人 マンジロー
昨日言われていたように、拙者か村長の調査によってハーヴェイ殿の化けの皮が剥がれたという可能性もあるぞ。
あまり偶然を期待するわけにもゆかんが。
(9)2006/01/18 23:12:18
村長 アーノルドは、怒りのあまり頭に血が昇りすぎ、そのまま倒れた。
2006/01/18 23:12:19
旅芸人 ドリス
>ハーブ
いやいや、ネコってだけで出してみただけなんだよ。
私は…あんまり好きじゃないなぁ、好みによると思うよ!
クリスティは大好きだよ〜><!
2006/01/18 23:12:38
文学少女 セシリア
倭倭倭…、ナイフがドリスさんに刺さっちゃった…。
渡すだけのつもりだったのに…。

[...は、呆然としてる。]
(10)2006/01/18 23:12:46
ちんぴら ノーマンは、とぼとぼと厨房に歩いていった。
2006/01/18 23:12:47
修道女 ステラ
あーん
2006/01/18 23:13:11
異国人 マンジロー
おお、セシリア殿かたじけないぞ。
黙しておった2人の思念はラッセル殿とハーヴェイ殿に向けられておったのじゃろうな。そうすれば数の辻褄は合うことになる。
(11)2006/01/18 23:13:47
旅芸人 ドリス
>>7
村長、リコールしなよ…
ロッテでいいじゃん、真村長…
2006/01/18 23:14:21
異国人 マンジローは、白鋼を振って血を払い、切紙で血を拭い去って鞘に収めた。
2006/01/18 23:14:21
修道女 ステラ
マンジ村長狼〜?!
いやーそんな現実!!!
いやー!!!!
2006/01/18 23:14:30
学生 ラッセル
>>4
何で妖怪じゃないって決め付け…?
2006/01/18 23:15:18
修道女 ステラ
カオス再びですわ
2006/01/18 23:15:41
旅芸人 ドリス
ちぇー、また人間ドックで引っかかっちゃう…

「ひじきはとても体によくって、あと卵も滋養がありますから…」

とかってくどくど聞かされちゃうなぁ。くすん。
2006/01/18 23:15:46
書生 ハーヴェイ
5日目に墓下もCOするのは楽しそうですね。
アンケート発見。
1 ニーナ。たぶん。
2 セシリアが結社員のように見える。
3 とにかく勝利に貢献する……が早速食われてますけれども。
4 ぶっちゃけ昨日は課題してて来れませんでした。
5 今は特になし。
2006/01/18 23:15:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/18 23:15:50
異国人 マンジロー
明日まで生き延びねばならぬな。皆が密かにドリス殿を狼であると信じておるじゃろう。
信用を失おうと、真実を語らねばならぬ。見ること、伝えることこそが、霊能者たる我が使命。
2006/01/18 23:16:32
双子 ウェンディ
んー。
ハーヴたんか・・・・。
で吊りはドリたん・・・。

わからないなー。
村長さんとドリたんは2分の1ランダムなんだよねー?
ハーヴたんは能力者を疑った?
あたしにはあんまりそうは見えなかったけどー。
でもこのむらじゃどうこう言えるもんじゃないもんねー。
狼の狙いも適当かもしれないし・・・。
(12)2006/01/18 23:16:33
修道女 ステラ
きゃー

(わたしも楽しくなってきましたわ!)
2006/01/18 23:16:57
旅芸人 ドリス
え、卍村長狼だめっすか?や、てきとーに言ってるだけなんだけど…ステラさん的には誰が狼だと思う?

卍は一番危険だよ…刃物危なすぎる…。
2006/01/18 23:16:59
村長 アーノルド
ドリスを共に生死の分水嶺へと突入した私だが、生きたのは私であり、死んだのはドリスであった。この結果が果たして未来にどうつながっていくのだろうか。
次号「混迷の夜」
君の心が影を落とす。
(*5)2006/01/18 23:17:57
双子 ウェンディ
あれれ?>ノーマンたん

違うの?ネギ挿し?

ごめんなさい。容疑者として投票しちゃったですー。
(13)2006/01/18 23:17:57
旅芸人 ドリス
あ、墓ログ読んでないや!

…てか、もう1人の墓の住人って誰だっけ…?



あっ!
2006/01/18 23:18:03
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけ!
翻訳物きちんと読んだのはクリスティしかないです!
ぶっちゃけ!
元ネタのある本と適当にその場で作った本があります!
ぶっちゃけ!
恋の相談を本の虫にしてもどうしようもないぞのーま…いやナウマンさん!
2006/01/18 23:18:43
修道女 ステラ
ウェンとニーナがずっと怪しいのが止まらないくらいかなー。
狼ねー

むむむむぅー
2006/01/18 23:18:48
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/18 23:18:51
修道女 ステラ
もう一人の墓住民は今しがた仲良くなった、ユージンですわ。
2006/01/18 23:20:09
異国人 マンジロー
占った順番の報告は余計な情報を人狼に与えている気になってきたな・・・自分たちを多く占った奴を喰えることになるわけで、その情報を簡単に入手できることになる。
今後はここらへんを曖昧にするよう提案してみるとしよう。無論、この戦いを生き延びた後の話じゃが。
2006/01/18 23:20:18
村長 アーノルド
>>11
狼の私が言うのもなんだが、それを見てふと、そこはすっとぼけていたほうがいいと思ったのだがな?
まぁ私は赤ログでも判るとおり、言われるまで呪殺のことをすっかり忘れていたのだがな、わっはっは
2006/01/18 23:20:30
修道女 ステラ
ヒマだったら墓下アンケにも答えてくださいな。
2006/01/18 23:20:51
文学少女 セシリア
生存者11名。

人間と判明4名:セシリア、ノーマン、ラッセル、シャーロット
以上全員生存。

不明7名:アーノルド、ニーナ、ネリー、ローズマリー、ウェンディ、メイ、マンジロー

明日まで生きられるかな…。
2006/01/18 23:20:57
書生 ハーヴェイ
ふぅ、ぶっちゃけてスッキリしたところでお風呂に入ってきます。

覗いたら駄目ですよ。フフフ…。

[…は墓下に来ると途端に性格が変わるようだ!]
2006/01/18 23:21:30
ちんぴら ノーマンは、物足りなそうに帰ってきた。
2006/01/18 23:22:51
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/18 23:22:56
文学少女 セシリア
>>12

ノーマンさんは、ネギが好きなんだって。
昨日もいっぱい食べてたよ。
(14)2006/01/18 23:23:19
双子 ウェンディ
あたしもまだ体調万全じゃないからもう寝ますねー。
おやすみなさーい。
(15)2006/01/18 23:24:14
ちんぴら ノーマン
ちくしょう!料理のできないオレ様には生のキャベツをかじることしかできなかった!この恨みを誰に…そうだな、狼のやろうにぶつけるとするか!!
(16)2006/01/18 23:24:22
修道女 ステラ
引っぱりだしてきました。
墓下アンケ!!!!!!
1 ホントは誰が怪しいと思ってましたか?
2 どの方が能力者だと思いますか?
3 遅くなりましたが、2006年人狼の目標などありますか?
4 ぶちゃけ話聞かせて下さい。
5 他なにかありましたらなんなりとどーぞ。
2006/01/18 23:24:55
異国人 マンジロー
いくらなんでも、後半のドリス殿と息があっている様を見て、仲良く地の底に送ろうとしたということはあるまいしのう・・・?大体、ドリス殿が保身のために村長に狙いを定めたおかげで、どちらが斬られるか半々であったわけじゃしな。
(17)2006/01/18 23:25:21
ちんぴら ノーマン
おう、ウェンディ。身体が小さいから無理なんかするんじゃないぜ!?体調崩してる時にゃぶり返しなんてもんもあるんだしな!!
(18)2006/01/18 23:25:43
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/01/18 23:25:45
修道女 ステラ
ハーヴェいってら〜
2006/01/18 23:26:18
ちんぴら ノーマン
>>11
おいおいラッセルに一票投じたのはオレ様だぜ。理由はアレだがな。
(19)2006/01/18 23:26:53
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/01/18 23:27:00
双子 ウェンディ
そろそろ真面目に洗いなおしていかないといけないね。
誰が占い師の可能性があるか。村長を吊りにあげててその前の日に占ってる人は怪しい。
そして今まで呪殺無し。
その辺を明日当たり組み立てていきましょう。
(*6)2006/01/18 23:27:02
異国人 マンジロー
さて、狼はドリス殿が潔白であることを知っておる。
ドリス殿の誤爆発言を盾にとって、表立って殺そうと一人くらいは考えるような気がするぞ。
彼奴らがそのような行為を好まぬ可能性もあるが・・・ドリス殿を殺そうとした中に狼が混じっているとすれば。最も疑いが強くなるのはセシリア殿ということに・・・!
2006/01/18 23:28:07
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/18 23:28:18
旅芸人 ドリス
うわん、ユージさんにも疑われてるー!
そして墓下には敵方はいなさそうな雰囲気ー!
CDでは今まさにジャヴェールが自殺ー!
2006/01/18 23:29:13
異国人 マンジロー
>>19
む、拙者が間違えておった。
ニーナ殿とハーヴェイ殿に、じゃな。
(20)2006/01/18 23:29:37
見習いメイド ネリーは、〜♪
2006/01/18 23:29:56
ちんぴら ノーマン
(それにしても助言を聞ける相手がいなくなっちまったな…。いや、まだシャロがいるのか…?しかし、力強くそれでいて優しく踊れなんて言うヤツだしな。しかしそれも女心ってやつなのか!?わからねえ!本で助言をくれハーヴェイ!)
(21)2006/01/18 23:30:48
旅芸人 ドリス
そんなに黒かったかなぁ自分、村のためーを考えていたのになぁ、くすん。
せめて5日目までには立会いたかったなー。

>セシル
勝つためには▼ドリスってのはどういうことでしょか?単に怪しかったのか、誤爆即死ってことなのか…。

ええと、アンケ?アンケ?
2006/01/18 23:30:49
異国人 マンジロー
おや、ネリー殿か。
こうして顔を合わせるのは滅多にないことじゃな。
(22)2006/01/18 23:30:59
ちんぴら ノーマンは、むすりとした顔で悩んでいる。
2006/01/18 23:31:11
見習いメイド ネリー
【先日のランダムの神様は▼ニーナちゃんでした】
(23)2006/01/18 23:31:39
見習いメイド ネリーは、そして・・・・
2006/01/18 23:32:05
文学少女 セシリア
[...は、やっとハーヴェィが亡くなったのに気がついた。]

ハーヴェィさん…。あー。あんなに熱く語ってくれたのに…。
(24)2006/01/18 23:33:36
ちんぴら ノーマンは、そしての続きが気になっている。
2006/01/18 23:34:07
旅芸人 ドリス
1 卍、ラッセル、ロッテ
2 ウェン、ユージ
3 ご利用は計画的に。
4 みんなのノリについていけませんでした…。
5 ステラさんとは萌えのベクトルが違うなぁ。
  私的には「村長、きも!」なんだけど(酷)
2006/01/18 23:34:13
異国人 マンジローは、いや、そうでもなかったか。2度ほどお目にかかっておった。
2006/01/18 23:34:20
見習いメイド ネリー
今日の投票、ノーマン・ノーマン・イェイ♪

ノーマン・ノーマン・イェイ♪

ノーマン・ノーマン・ノーマン・イェイ♪
(25)2006/01/18 23:34:47
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/01/18 23:35:02
ちんぴら ノーマン
(そして…なんだ?もしやオレ様を気にならせて眠らせねー気か!?)
(26)2006/01/18 23:35:06
見習いメイド ネリーは、ネタ投票、今回で打ち止め〜
2006/01/18 23:35:29
ちんぴら ノーマン
…。
(27)2006/01/18 23:35:35
旅芸人 ドリス
誰もいないのかな?

メイは狼じゃないのかなーと思ってきたり。
ウェンの寡黙は能力者の寡黙に思えたり。
っていうか、私もクリスティくらいしか知らず、みんなのノリの中でのクリスティに救われてたり。
2006/01/18 23:36:30
見習いメイド ネリー
は・はわっ!?

のど飴☆

どうしたの?セッシー
(28)2006/01/18 23:36:57
見習いメイド ネリー
>>27

…。

ニラメッコ♪
(29)2006/01/18 23:37:59
旅芸人 ドリス
ノーマンの好きな人って本好きなんでしょ?
1、セシル
2、ハーヴェイ
3、ニーナ(爆発読本)
2006/01/18 23:38:01
ちんぴら ノーマン
随分とノリノリに選ばれちまったぜ!版権も少しは気になるところだが…まぁそれはいいだろう。きっといいはずだ。で、村一番のワルとしては受けて立ちたいところだが…。

てえーと、オレ様がハーヴェイを襲ったなんて言いてーのか!?ったく、心外だぜ!!
(30)2006/01/18 23:38:17
異国人 マンジロー
>>28
そして、の続きを促したと言うのが正しいじゃろうな。
(31)2006/01/18 23:38:44
ちんぴら ノーマン
>>29
ふむ、可愛いので許す!存分にオレ様に投票するがいい!!
(32)2006/01/18 23:38:53
文学少女 セシリア
>>28

気になって、促してみたの。(笑)

ちなみに、誰を占ったの?
(33)2006/01/18 23:38:53
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーを36秒で許すことにした。
2006/01/18 23:39:52
修道女 ステラ
ホントごめんなさい。

ウェンの
あたしのお尻にネギ刺したの誰か知ってますー?

このネタおかしくて!メイの退きっぷりとか!
もうやーめーてーなんですけど!!!!
2006/01/18 23:40:59
異国人 マンジロー
ネリー殿はあまりにも占い師としての態度を取らなさ過ぎる。彼女が襲われることはないじゃろうな・・・
故に、却って人外の可能性もありそうではあるが。もしあのような方法で襲われぬようにしているのだとすると少々参るな。ただのうっかりであって欲しいが。
2006/01/18 23:42:26
見習いメイド ネリー
0→1日●村長さん
1→2日●お侍さん▼村1番のワルさん
2→3日●シスター▼墓守さん
3→4日●酒乱の薔薇さん▼本の虫さん
4→5日●劇団員さん▼Mさん

(以前の発言より抜粋)
(34)2006/01/18 23:43:22
修道女 ステラ
夜が明けて第一声がコレよ?!
呪われてるとしか言えないわ!!!!
2006/01/18 23:43:30
見習いメイド ネリーは、あれ?改訂前のものだ・・・失敗
2006/01/18 23:44:11
修道女 ステラ
ドリス
>わたしからみたら黒くは、みえなかったけどね。うーん。
村のこと考えてるのは伝わったわ。
2006/01/18 23:45:50
異国人 マンジロー
占いはランダムでなかったのだな。てっきり占いも全てランダムでやるつもりなのだと思っていたわい。
(35)2006/01/18 23:46:00
見習いメイド ネリー
改定版
1→2●村長さん
2→3●お侍さん▼ワルさん
3→4●Mさん▼墓守さん(ランダムに変更)
4→5●うーん・・・▼本の虫さん(ワルさんに変更)
(36)2006/01/18 23:46:55
修道女 ステラ
あれ?
>>34誤爆ですか
2006/01/18 23:47:10
見習いメイド ネリー
さすがに、2回占っちゃう〜

とか、考えたらちょっと・・・・抵抗あったのです
(37)2006/01/18 23:48:30
修道女 ステラ
ネリーわかりづらーい
2006/01/18 23:49:10
旅芸人 ドリス
わーんステラさんありがとー!
久しぶりの村側で心置きなく頑張れると思ったのになー。

あ、ねぎっていつの間におしりに刺さってたの?
ログ読んだけど分からなかったーってか風邪組にはみんな刺さってたの?
2006/01/18 23:49:42
文学少女 セシリア
ネリーさんの希望 >>2:274にあったね。再掲してくれてありがとう。
短い時間に探すの大変なのよ^^;;
(38)2006/01/18 23:50:10
見習いメイド ネリー
き〜めたっと!!

本日の●酒乱の薔薇さん
(39)2006/01/18 23:50:25
旅芸人 ドリス
▼ユージ組4人に一人は狼がいそう。なんとなくラッセルかロッテだと思ってしまうのは、このキャラの狼に遭遇率が高いからだと思われ…。
2006/01/18 23:51:28
学生 メイ
ネリーちゃんはいっつも早いなぁ・・。
(*7)2006/01/18 23:51:35
旅芸人 ドリス
そして風邪ッぴき組(ウェン&ニーナ)はなんとなく村側だと信じていたり。
この二人が敵側だったら、負けていいやー(何!?)
2006/01/18 23:52:32
見習いメイド ネリー
薔薇は薔薇は、気高く咲いて〜♪

薔薇は薔薇は、美しく散る〜♪
(40)2006/01/18 23:52:52
修道女 ステラ
ドリス
そうそロッテってなんか狼率高いよね。
今回は違うと信じてますが....

今日はもう去るね。
おやすむー
2006/01/18 23:54:02
見習いメイド ネリー
歌ってばっかり、、、まぁいいや☆
2006/01/18 23:54:16
酒場の看板娘 ローズマリー
散るろきは真っ赤な薔薇でよろひふ!


・・・ぐぅ。
(41)2006/01/18 23:55:08
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。おはよーございますー。


………とりあえず、どなたがやったのか知らないですが。
【私のお尻に刺さってた長ネギを一本丸々食べたいのはどなたですか?】

[...は、超笑顔で皆を見渡した]
(42)2006/01/18 23:56:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場の扉のそばでぐでんぐでんになっていた。
2006/01/18 23:56:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場の扉でぐでんぐでんになっていた。
2006/01/18 23:56:33
旅芸人 ドリス
おやすみー

>>41
貧血になるから赤はやめときなー。
2006/01/18 23:56:37
ちんぴら ノーマン
…。
(43)2006/01/18 23:58:34
異国人 マンジロー
・・・最近のローズ殿は、会う時から酔っておるかずっと素面かのどちらかじゃなぁ。
よっと。
(44)2006/01/18 23:59:04
見習いメイド ネリー
>>42
ノーマンさんはネギ好きなんだって〜
(45)2006/01/18 23:59:05
ちんぴら ノーマン
例えネギでもそんなネギはオレは喰わん!喰わんぞおお!!
(46)2006/01/18 23:59:06
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを背負って、まともな椅子に座らせた。
2006/01/18 23:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・二度もぐれんぎゅれんにならんでええのよ・・・。


投票はハーヴェイにひまりたよぉ。
ちょっと〜、議事録をよんれくる〜。
(47)2006/01/19 00:00:20
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンさん、1秒!!シンクロ!?
2006/01/19 00:00:35
ちんぴら ノーマンは、ネリーにシンパシーを感じた。
2006/01/19 00:02:24
異国人 マンジロー
毎日のように人死にが出ておるんじゃ。拙者のように死に慣れ親しんだ者ならともかく、御主は気丈に振舞っておるとは言え女子。素面でやっておれんのはわかる。
じゃが、自分を痛めつける飲み方は害にしかならんぞ?
(48)2006/01/19 00:02:27
旅芸人 ドリス
do you hear the people sing?
singing the song of angry men?
it is the music of a people the will not be slaves again!

[…はノリノリで歌っている]
2006/01/19 00:04:53
文学少女 セシリア
(ネギ、首に巻くと良いって聞いたんだけどなあ…。
 お尻に差すのも確かに聞いた事あるけど、どうどうとはいえないな…)

[...は、赤面している。]
(49)2006/01/19 00:05:15
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの口に、長ネギを一本丸々詰め込んだ。「食らえっ!!」
2006/01/19 00:05:21
見習いメイド ネリー
ニーナちゃん?発言ストップしちゃった?

赤で表に出れないってメタ推理しちゃうよ?
(50)2006/01/19 00:06:24
ちんぴら ノーマン
!?
(51)2006/01/19 00:06:33
異国人 マンジローは、何をするでもなく、じっと空を見ている。
2006/01/19 00:06:46
ちんぴら ノーマンは、咄嗟に身をよじってネギを回避した!
2006/01/19 00:07:00
ちんぴら ノーマン
ばっ!ばかやろうニーナ!何危ねーことしやがんだ!つーかそもそも生ネギを人に食わそうとするんじゃねえ!!
(52)2006/01/19 00:07:54
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンが回避したのは残像だった。
2006/01/19 00:08:28
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに長ネギを食わせた。ちなみに焼いてある。
2006/01/19 00:08:48
ちんぴら ノーマン
!!
(53)2006/01/19 00:08:54
ちんぴら ノーマンは、はっと気付き上を見上げた!!
2006/01/19 00:09:09
見習いメイド ネリー
>>52

キレちゃいました?
(54)2006/01/19 00:09:42
ちんぴら ノーマン
もがっ…。むぐぅ…。

バ、バカな…。このオレ様よりも反応がはやい…だと?げふうぅ…。
(55)2006/01/19 00:10:21
異国人 マンジロー
oO(ニイナ殿は流石に鍛えておるだけあるのう・・・速度が違う。動きが違う。残像を発生させ、空気との摩擦でネギに焼きを入れるとは・・・!)
(56)2006/01/19 00:10:29
ちんぴら ノーマンは、ニーナに負けたことよりネギを食わされたことの方がショックだ。
2006/01/19 00:10:55
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナちゃん、通常の3倍?
2006/01/19 00:11:20
見習い看護婦 ニーナ
ぜいぜい…さすがに、風邪が治りきってないときに暴れるのは、キツイです〜……
(57)2006/01/19 00:11:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>48
さふら卍さんらねぇ・・・気付けようら感りでここくるまへにクイッとろむんらけどぉ。
今日は飲みふぎれ、道端でねこんらってたらも・・・ごめんれ〜。
(58)2006/01/19 00:12:22
見習い看護婦 ニーナは、普通の長ネギをたっぷり入れた鍋焼きうどんを食べ、薬を飲んだ。
2006/01/19 00:12:41
旅芸人 ドリス
tomorrow we will discover
what our God in heaven has in store!
one more dawn!
one more day!
one day more〜〜〜〜!

[↑クライマックス]
2006/01/19 00:13:12
見習い看護婦 ニーナは、風邪を引いている時には料理をしても、爆発を起こさないらしい。
2006/01/19 00:13:19
ちんぴら ノーマン
ちぃぃ…やるじゃねーかニーナ…。このオレ様を速さで上回るとはな…。人狼騒ぎなんかが起きてなかったらオレ様もこのまま本気になるところだったぜ。運がよかったな!!

って、てめーは風邪引いてるのに何暴れてやがンだ!そうと言えばネギくらい…いやネギはさすがに食わねーなうん。つーか大人しくしときやがれ!!
(59)2006/01/19 00:13:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんかめそめそしながら議事録を読んでいる。
2006/01/19 00:14:01
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに、ぶつぶつ言いながら生姜湯を手渡した。
2006/01/19 00:14:37
異国人 マンジロー
>>54
キレてないっすよ。
俺にキレさせたら大したもんだよ。
2006/01/19 00:14:49
ちんぴら ノーマン
黒糖と生姜で作った湯だ!飲め!!ちったあ風邪にも効くだろ、たぶんな。
(60)2006/01/19 00:15:35
文学少女 セシリアは、『ネギ一本丸々挿した』は、突っ込まないのが筋と思っている。
2006/01/19 00:15:47
見習いメイド ネリー
>ローズさん

泣かないで〜泣かないで〜

抱き寄せてしまうから〜
(61)2006/01/19 00:15:49
見習い看護婦 ニーナ
だって、みんなが楽しそうにおしゃべりしてるのに、一人のけものは寂しいんだもん!!
(62)2006/01/19 00:15:51
ちんぴら ノーマン
ニーナ…。安心しろよ、な?誰もおめーをのけ者になんかしたりしねーよ。なぁ、マンジロー?
(63)2006/01/19 00:17:04
旅芸人 ドリス
>>62
そうだー!
一人のけものは寂しいんだぞう!
わんでいもあー!
2006/01/19 00:17:13
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに唐突に話を振った。
2006/01/19 00:17:13
見習い看護婦 ニーナ
>ノーマン

うにゃー。
ありがとー。
[生姜湯こくこく]


うにゃー。あったまるねー。
おいしいねー。

[...は、なぜか酔っ払った]
(64)2006/01/19 00:17:31
旅芸人 ドリス
(←コゼットとマリウスを見守るエポニーヌな気分)

村長はもちろんジャヴェールね、もちろん最後に自殺してもらう方向で(笑)
2006/01/19 00:18:58
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはー。
村長さんに投票したよー。

んー。
今日の▼はまた村長さんでー。
今日の●は、バンジージャンプさんでー。

理由…村長さんはー、死んでそう〜。
バンジージャンプさんはー、殺しそう〜。
(65)2006/01/19 00:19:01
ちんぴら ノーマン
!?

(アルコールは一切入れてないはずだがなんで酔っ払うんだ!?つか、日本酒たらふく呑んでても酔ってなかったのに…生姜か!生姜なのか!?)
(66)2006/01/19 00:19:09
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの名前をまだ間違えている。
2006/01/19 00:21:47
見習いメイド ネリー
ここだけの話・・・

国1番のワルはクインジー
街1番のワルはカミーラ

村・・・ちっぽけな村1番のワル・・・・
(67)2006/01/19 00:21:58
異国人 マンジロー
>>58
・・・悲しそうな言葉に酔って泣いているよりワインを開けたら、今以上それ以上愛されるのに・・・そんな詩があったな。
拙者も付き合おう。無理をせず黙って飲む夜も良い。
(68)2006/01/19 00:22:27
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/19 00:23:28
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/19 00:23:42
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/19 00:23:51
旅芸人 ドリス
>>68
知らん。
え、有名なの?なになに?
2006/01/19 00:24:15
異国人 マンジロー
ん?ニイナ殿か・・・のけ者にされるキャラクターではないよ、御主はな。
安心して休むが良い。
(69)2006/01/19 00:24:23
旅芸人 ドリス
2006/01/19 00:24:35
見習い看護婦 ニーナ
酒がのめーる酒がのめーる酒がのめーるぞー♪

[...は、生姜湯を飲みながら酔っ払っている]
(70)2006/01/19 00:24:50
ちんぴら ノーマン
村一番のワルが世界に通用しないなんてことはないと思うぜ!そのクインジーだかなんだかしらねーがそんなヤツにも負ける気がしねえ!!
(71)2006/01/19 00:24:52
見習いメイド ネリー
3連コンボ☆
(72)2006/01/19 00:24:53
旅芸人 ドリス
ネリーのその技、見たことある!
まさか…エビパパ?
2006/01/19 00:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
んむぅ〜・・・ハーヴェイがひんらったとおもったら、
処刑らなくてバケモノひゃんに襲われてらろれ・・・。

昨日は〜、●ろって▼ハーヴェイれひた。
迷ってないで昨日のうひに決めとけばちゃんといっとけばよかっらね〜。
(73)2006/01/19 00:25:44
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/19 00:25:50
ちんぴら ノーマン
まぁ…酒って話ならオレ様も付き合わざるをえねーだろう!むしろオレにも飲ませなっ!!
(74)2006/01/19 00:26:13
ちんぴら ノーマンは、密かにいやがらせを受けている気がしている。
2006/01/19 00:26:34
異国人 マンジロー
>>65
1つ、訂正しておこう。
殺しそう、ではない。拙者は物の怪を斬るのが商売じゃ。既に拙者の腕は血で染まっておるよ。
(75)2006/01/19 00:26:36
文学少女 セシリア
+1。(くす)
(76)2006/01/19 00:26:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、もう10日くらいずっとバイトがしんどい日々で、
ついに更新すぎまで寝てしまった・・・これはやらかしたくなかったのになぁ。
すまんみんな。
2006/01/19 00:27:01
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー?

昔おとーさんからきいたけどー。
自分の事を「ワル」って言う人は、あくまでも自称であって、実際には良い人が多いらしいよー。

ノーマンさんは良い人ー。

[...は、生姜湯で餌付けされたらしい]
(77)2006/01/19 00:27:03
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアハイタッチ!!パシッ!!
2006/01/19 00:27:58
見習い看護婦 ニーナ
>>75

じゃあ〜、「殺していそう」で〜。
(78)2006/01/19 00:28:11
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2006/01/19 00:28:56
ちんぴら ノーマン
…。

いいかニーナ。覚えておくんだ、覚えておけ。オレ様をワルと呼ぶやつはたっくさんいる。つまり…オレ様はかなりキレてるワルだってことだ!

良い人だなんて誤解するんじゃないぜ!?
(79)2006/01/19 00:29:09
ちんぴら ノーマンは、ニヒルに口元を歪めている。
2006/01/19 00:30:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
ん・・・んじゃあワインあけるねぇ。
ドリスとハーヴェイの非業のひに、かんふぁーい。

ナーマンものむといいろ〜。
(80)2006/01/19 00:30:39
見習い看護婦 ニーナ
[...は、ふにゃ〜?と笑顔で首をかしげている]

ノーマンさんは、良い人ですよ〜?
(81)2006/01/19 00:31:17
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナにたじろいだ。
2006/01/19 00:32:00
酒場の看板娘 ローズマリー
歌にいろいろツッコミいれたかったけど、
すっかりタイミングも逃しちゃったし、
今日はなかなかションボリ。
2006/01/19 00:32:13
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナの言葉に微笑んだ。
2006/01/19 00:32:39
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンの反応に首をかしげながら、ニコニコ。
2006/01/19 00:32:42
ちんぴら ノーマン
う…。や、やめろ!そんな純粋な目でオレを見るんじゃねえええ!!
(82)2006/01/19 00:32:56
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2006/01/19 00:33:46
ちんぴら ノーマン
な、なんだセシリア…?お、おまえもオレ様に言いたいことがあるってのか…?
(83)2006/01/19 00:34:37
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーからワインを受け取って、月を眺めながら飲みだす。
2006/01/19 00:35:05
ちんぴら ノーマンは、きょどりはじめた。
2006/01/19 00:35:53
文学少女 セシリア
>>83
『いいひと』だよね?(きらきら)
(84)2006/01/19 00:35:56
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにニコニコ…していると思ったら、眠っていた。
2006/01/19 00:37:47
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアの一言に壮絶なショックを受けた。
2006/01/19 00:37:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめながらワインを呷っている。
2006/01/19 00:39:23
旅芸人 ドリス
>>75
魔物じゃないのに切られたんですけどー。
しかも、貧血で苦しむ人を切るなんてサイテー。

…と、この顔で言ってもイマイチ悲壮感に欠けるなぁ
2006/01/19 00:39:36
ちんぴら ノーマン
オ、オレ様は村一番のワルだ!決していい人なんかじゃねえ!勘違いするなってんだ!!

[...は、そういいながらニーナをソファーに運んで毛布をかけた。]

こ、これだってニーナの風邪が悪化したらオレ様にうつる可能性があるからやってるだけだ!勘違いするんじゃねえ!!
(85)2006/01/19 00:39:42
ちんぴら ノーマンは、バツが悪そうにワインをひったくると呷りはじめた。
2006/01/19 00:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は昨日みたいなことにならないように、
ちゃんと占いと吊り先を考えておかないとね・・・。
いや、まだ明日まででいいけどさ。

吊りも迷ってたのはハーヴェイかドリスだったし、
結果オーライって感じか。
ハーヴェイは人間。ドリスはやっぱり狼だったんかなぁ。
2006/01/19 00:42:02
見習いメイド ネリー
イタリアの料理店でカルボナーラを注文したら、なぜかミートソース(ポロネーゼ)が出てきた。
「俺が注文したのはこれじゃない」と文句を言うと、「いや、こいつは確かにカルボナーラだ」と言う。

気分を害したが、腹は減っていた。
「じゃあ、いいよ、ペスカトーレを持って来い」

数分経って来たのは、またもやミートソースだった。
文句をつけると「これは確かにペスカトーレだ」と言う。

さすがに頭に来た私は、ナポリタンを注文することにした。
もし出てきたら嗤ってやろう。だって、イタリアにはナポリタンなんてパスタはないんだから。

案の定、やってきたのはミートソースだった。俺はここぞとばかりに言ってやった。
「イタリアにはナポリタンなんてないんだよ!いい加減にしろ!」
するとどうだ、「何バカなことを言うんだ」  ナポリにいたならナポリタンに決まってるだろ  奴はそう言ったんだ。

………俺はおそるおそる「ボロネーゼはあるのか?」と、聞いてみた。
すると奴はなんて言ったと思う?

「ああ、申し訳ない。いま銀行に行ってていないんだ。」
(86)2006/01/19 00:43:30
見習いメイド ネリー
カルボナーラ → 炭焼き職人
ペスカトーレ → 漁師
ナポリタン → ナポリ人
ボロネーゼ → ボローニャ人
プッタネスカ → 娼婦
2006/01/19 00:43:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンいい飲みっふりらぁね。(きらきら)

れも〜、卍さんみらいな飲み方をひたほうらカッコイイから男のカブがあらるろ〜?


[...は、そう言ってる間にワインをカパカパ飲んでいる。]
(87)2006/01/19 00:45:01
ちんぴら ノーマンは、恐る恐るノーマニアンはあるのか聞いてみたいところだ。
2006/01/19 00:46:51
ちんぴら ノーマン
ふん、オレ様に静かな酒は似合わねーからな。ローニンのような飲み方は似合うヤツのすることだ。
(88)2006/01/19 00:48:11
ちんぴら ノーマン
翌日私が挽肉になっていたら笑えませんよね。笑えませんねハッハッハ。
2006/01/19 00:49:28
見習いメイド ネリー
ふわ〜ぁ・・・

眠いです。。。。。

お先に失礼しますね
おやすみなさーい
(89)2006/01/19 00:49:54
見習いメイド ネリーは、部屋に戻った
2006/01/19 00:50:27
酒場の看板娘 ローズマリー
わたひならシチリアーナがこの前食べておいしかっらな〜♪


ローマン、意外な一面を見せるかんりで飲めば、モッテモテになるらもりょ〜?
(90)2006/01/19 00:51:36
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンは、隠せない人だよね。うん。
2006/01/19 00:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー
緑仲間おやふみらは〜い。


今日はサクサクッと帰るのが、一族のひきたりらんけ?
にゃらわたしもかえろはな〜?
(91)2006/01/19 00:53:39
ちんぴら ノーマン
ったく、酔っ払いめ…。意外な感じみせて惚れられてもしょうがねーだろーが。オレ様はありのままで告…ななな、何言わせやがんだ!!

ったく、酒が足りねえ!つまらねーこと口走りそうになっちまったぜ、胸糞悪ぃ!
(92)2006/01/19 00:53:57
ちんぴら ノーマンは、むすっとしながら酒をどんどんと呷っている。
2006/01/19 00:54:25
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンの慌てぶりを見て頬を緩ませた。
2006/01/19 00:54:51
旅芸人 ドリス
トマトソースが苦手なのでカルボナーラしか食べません。
ぺペロンチーノ、油が苦手。
2006/01/19 00:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
今日ら〜、とっれも気持ちいいから早くおうちかえっれ〜、寝るね〜。
昨日のロッレみたいなことにぁー、ならんりょ!
(93)2006/01/19 01:00:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、椅子からガタッと立ち上がったがよろけてすっころんだ。
2006/01/19 01:00:53
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/19 01:01:58
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きかかえて支えた。
2006/01/19 01:02:00
異国人 マンジロー
・・・無理をするな。
(94)2006/01/19 01:02:05
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをそっと抱き起こして、そのまま肩を貸した。
2006/01/19 01:02:36
ちんぴら ノーマン
ったく、ふらふらしてんじゃねえ!そんなんで家にちゃんと帰れんのか?なんならオレ様が送ってやってもいいが…。
(95)2006/01/19 01:02:57
酒場の看板娘 ローズマリー
おや、はからずもVIP待遇(ぁ
2006/01/19 01:04:19
ちんぴら ノーマン
ははっ…そうだな。ローニンに送ってもらうといいんじゃねーか?あいつならちゃんと送り届けれるだろーしよ。
(96)2006/01/19 01:04:23
酒場の看板娘 ローズマリー
グー・・・んぁ?
ふたりともありらと〜。
れも、ロッテよりしっかりさんにならんろ、なんかくやひいから、一人でかえる〜っ!
(97)2006/01/19 01:05:57
ちんぴら ノーマン
!!
2006/01/19 01:06:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ははっ…そうだな。

ノーマン、まて!
それは爽やか発言だぞ!
このままでは村一番のワルのメンツが収まらんぞ!(笑
2006/01/19 01:06:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、マンジローとノーマンに起こされつつ頭をゆらゆらさせている。
2006/01/19 01:07:55
ちんぴら ノーマン
ったく…強情っぱりめ。おいマンジロー。ローズ一人じゃちゃんと帰れるか不安だからな。付き添ってやっちゃくれねーかな?正直危なっかしくて見てられねえ。
(98)2006/01/19 01:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだぁーこのフラグはー!w
非常にふざけにくくなってきたぞ、大丈夫かわたし!
ステラ、ハーヴェイ、ドリス、ユージーン!
どうかこの窮地を脱する力を妖魔の我にあたえたまえー!
2006/01/19 01:10:26
異国人 マンジロー
うむ。あいわかった。
じゃが、拙者はローズ殿の寝床を知らぬ。ノーマン殿も手を貸してはくれぬか?
(99)2006/01/19 01:10:50
旅芸人 ドリス
あ、そうそう、そろそろCOをどうするかとか考えないと、のちのち自分の首を絞めることになるよーって。
2006/01/19 01:11:13
旅芸人 ドリス
って
卍→ローズフラグが!
2006/01/19 01:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー
わたひ・・・は、集会場れの寝泊りはひてないんらから、
家まで帰るんらろっ!
集会場はらもそんな遠くないひ、らいりょーぶ!
(100)2006/01/19 01:13:34
ちんぴら ノーマン
はん、ばかいえ。二人がかりで付き添いなんて今どきガキでもしてねーさ。

あの教会脇の村で一番でけー建物があるだろ。あの村長の家よか堂々としてるあれだ。あそこがローズの家だから頼むわ。オレは…もう少しだけここで呑んでるからよ。
(101)2006/01/19 01:14:12
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2006/01/19 01:19:11
異国人 マンジロー
あいわかった。
ローズ殿、しっかり掴まっておれ。
(102)2006/01/19 01:20:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、よくわからないままボーッと二人を見つめている。
2006/01/19 01:20:38
旅芸人 ドリス

ノーマンはそうやって気を利かせることができるんだから、恋愛ノウハウ本読まなくていいんじゃない?
あ、あれか、ミミドシマってやつか??
2006/01/19 01:21:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ〜い・・・めいわくかけまふ〜・・・。

ノーマン、またあひたね〜、ばいばーい〜。
(103)2006/01/19 01:21:48
ちんぴら ノーマン
おう、気をつけて…なんてマンジローがついてりゃ平気だな。今度からは呑みすぎるんじゃねーぜ?
(104)2006/01/19 01:23:06
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/19 01:23:18
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを家まで付き添っていった。
2006/01/19 01:26:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの肩を借りて集会場から出た。
2006/01/19 01:26:17
異国人 マンジロー
・・・感傷とはな。拙者もやはり酔っておるのやもしれん。
2006/01/19 01:27:03
ちんぴら ノーマン
ふぎ…変に入りにくい雰囲気つくってしもた!ごめんなさいごめんなs
2006/01/19 01:27:40
ちんぴら ノーマン
さて…このワインを空けたらオレも眠るとするかね。今までに死んだのはアーヴァインのやろう含めて5人か。ふう…因果なもんだねえ。
(105)2006/01/19 01:30:13
異国人 マンジロー
月を見よう。月見酒で感傷を洗い流してしまおう。
拙者は人斬りの業を背負う身。人に関わりすぎるのは破滅しか呼ばぬ・・・
2006/01/19 01:34:52
異国人 マンジローは、を送り届け、そのまま何所かへと歩み去った(続く)
2006/01/19 01:35:01
旅芸人 ドリス

何が因果?
何の因果?
実はノーマン6人家族で、残りの5人が殺されてるとか?
2006/01/19 01:35:24
学生 メイ
ローズさん、送り狼には気をつけてね・・・。
(*8)2006/01/19 01:38:50
ちんぴら ノーマンは、ワインを深く呷るとそのまま眠りについた。
2006/01/19 01:39:05
旅芸人 ドリス
[旅芸人ドリスは、ちんぴらノーマンの輝く額に油性極太マジックでメッセージを残し、そのまま眠りについた。]
2006/01/19 01:46:52
旅芸人 ドリス
【ちんすこう】
2006/01/19 01:47:23
文学少女 セシリア
[...は、どこからかもってきた棺おけにドリスさんと彼が使っていたトランクを収めた。]

おやすみなさい。(離席)
(106)2006/01/19 01:56:34
旅芸人 ドリス
>>106
ドリスって女の子だよね!?
え、男の子なの!?

ってか、棺おけにいれるよりトランクに入れてくれた方が嬉しい〜♪
2006/01/19 02:26:28
見習いメイド ネリー
おはようございます☆

朝ですよ〜・・・・

誰もいない・・・さびしい、、、ぐすっ
(107)2006/01/19 05:47:03
見習いメイド ネリーは、また、お昼にきます。
2006/01/19 05:49:15
村長 アーノルド
>>*6
ふむ。ニーナ辺りだろうか。
私吊りを確定している上に挙げるのがやけに速いのが怪しすぎる。
(*9)2006/01/19 08:03:51
見習いメイド ネリー
今日のお昼は、味噌バターコーンらーめん

次は夕方〜。
(108)2006/01/19 12:07:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/19 12:08:51
墓守 ユージーン
今日はー。
あれれ、ドリスさんが…。そしてハーヴェイ君。いらっしゃいませ墓下へ。
意外なお2人が…。
2006/01/19 15:39:21
墓守 ユージーン
>ドリスさん
疑ってごめんなさい。単に「誤爆」発言や、「村一番のワル」を気にしている様子が気になっただけです。そのほかは疑わしいとは思いませんでした。

あとドリスさんは女の子だと思います。
セシリアさんのは打ち間違いでしょう、おそらく。
今日はどんな芸を見せてもらえるのかなぁ…。
貧血お大事に、です
2006/01/19 15:43:08
墓守 ユージーン
確かにもう、能力者COについて詰めていかないと、かなり狼有利になるような。
もう夜が明けたら5日目なのになぁ…。

墓下でも5日目COなのですね。
分かりました。
てかあれですか、ステラさんとドリスさん…。まさか。いえ、5日目まで黙ることにします……
2006/01/19 15:46:10
墓守 ユージーン
今日のお昼は塩ラーメン。
ちんすこうはおいしいですよね。
ではまた。
2006/01/19 15:47:23
旅芸人 ドリス
誤爆はホント誤爆でした…はじめてやっちゃいましたよぅ(>_<)
どーしたもんかオロオロ。
誤爆は大罪と聞いているので、村一番のワルって私か!?とドキドキでした。
村一番のワルってノマノマイェイが自称してたんですね。
2006/01/19 17:06:19
旅芸人 ドリス
ときにここでのCOは第一声でよろしおすか〜(笑)

いまここにいる人がみんな村人だとしたら、あと2回で狼吊れなかったらアウトですよね?
でも次は相変わらずネタ吊りなので狼は吊れないと思われ…ダメジャネ、コレ?

(笑)
2006/01/19 17:10:23
旅芸人 ドリス
昨日のユジさん吊り追従に一人はいると思うので狼ラセ>ロテ>メイ>ウェ
あとなー吊り先発表しなかった人は一体とかー?

[…は空中ブランコでぶ〜らぶ〜らしながら考え中]
2006/01/19 17:17:08
旅芸人 ドリス
うめき、使いきりに挑戦しようかな…
2006/01/19 17:23:08
酒場の看板娘 ローズマリー
うっへ、この時間でも誰もいないの!?
・・・しかもわたしも風邪ひいちゃったし。


・・・何か書き残したいけど、ちょっと寝てからにしておこう。
リアルでフラフラになってどうする、わたし。
妖魔が風邪ひいちまうとは、お笑い草だねぇ、ははっ!
2006/01/19 20:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
味噌バターコーンらーめん・・・想像するだけで食欲なくなりそうなくらい濃そう・・・。
2006/01/19 20:40:04
村長の娘 シャーロット
あらあらあら。
わたくしとしたことが、ちょっぴり遅刻してしまいましたのね。
最後の記憶・・・そう、あれは草木は眠れど濃き者のかくやあらぬ丑三つ時。
濃度希薄なわたくしは数多の生物と同じくして静やかに眠りへと落ちたのでございますわ。
そしてその勢いでついうっかり寝ちゃっていましたのね。45時間くらい。
ままあることですわ。
気にしちゃいやんでございますのよ。
(109)2006/01/19 21:58:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/19 22:02:08
双子 ウェンディ
んー。
ただいまーですー。

明日は先日の体調を崩して休んだせいであおりを受け更新時に間に合うかわかりませんー。

今のうちに考えてること言っておきますー。
(110)2006/01/19 22:02:51
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/19 22:03:00
学生 メイ
たっだいま〜。
シャーロットさん、ウェンディちゃんこんばんわ〜。
(111)2006/01/19 22:04:59
学生 メイ
う〜ん、ニーナちゃんか・・・。
(*10)2006/01/19 22:08:22
双子 ウェンディ
まず明日ですね。
運命のCOの日は。

みなさんはどうやっていこうと考えてますか?

まずあたしは占い師と霊能者の人に今までの結果とともにCOしてもらい、違う人は非COをしてもらいます。

で、全員のCO非Coが終わったところで結社員の方に出てきてもらうのがいいかなと。

能力者、人外どれだけ生き残ってるかわかりませんが結社員の地雷は今まで4日のうちにあったこと祈って、できたらまず一人出てきてもらい、対抗がないことを確認してから相方発表の流れが堅実でいいんじゃないでしょうか?
(112)2006/01/19 22:09:55
村長の娘 シャーロット
[...は、集会場に仕込んでおいた隠しカメラと盗聴器の記録チェックから顔を上げて優雅に微笑んだ。]

ウェンちゃん、メイ、今晩はですのよ〜。
(113)2006/01/19 22:10:02
双子 ウェンディ
おこんばんわー。

妖魔についてはまた後で考えるねー。
(*11)2006/01/19 22:11:40
双子 ウェンディは、学生 メイに手を振った。
2006/01/19 22:11:50
村長の娘 シャーロット
えぇと、ざっとしか見ていないのですが、これまでの流れは・・・
寝ているウェンちゃんのお尻に葱が挿され、ドリスさんが職務中の死亡で2階級特進、ハーヴェイが本に埋もれて圧死して、ニーナのお尻に丸1日刺さっていた葱をノーマンさんが恵方に向って丸齧り・・・こんな所なのかしら?

狼・・・怖いわ・・・お尻に葱を挿すだなんて・・・
(114)2006/01/19 22:18:36
学生 メイ
ん。私も結社員が最後でいいと思うよ。
ただ、夜明け後にすぐ来れない人とかいるけど、
その辺りはやっぱり何時までとか調整しないとね、
今日のうちに。
(115)2006/01/19 22:18:45
双子 ウェンディ
占い師一人だけCOとかまた信用できなかったりするんでむずかしいところですねー。
(116)2006/01/19 22:19:57
双子 ウェンディ
ネギ挿したのは狼の仕業だったのかーー!!
(117)2006/01/19 22:20:56
学生 メイ
じゃ、村長さんか。
今日の吊りは決定しました。
(*12)2006/01/19 22:21:55
旅芸人 ドリス
…………御免。や、なんか、いろいろ。

問い詰めるなら侍とかマンドラゴラもどきとか眼鏡っこにしてくれぃ!

[…は相変わらずぶ〜らぶ〜ら。片足でぶら下がっている。]
2006/01/19 22:23:08
学生 メイ
さしあたって、私さ〜。
明日金曜日だから、夜明け前後に集会所にいられるか微妙なんだよね〜。
とりあえず寝る前には来られるかなぁ、と思うけど。
(118)2006/01/19 22:23:56
旅芸人 ドリス
…っとお、頭に血がのぼっちゃう〜

[…は勢いをつけてバーに戻った。]
2006/01/19 22:24:40
村長の娘 シャーロット
そうですわねぇ、明日いよいよCOですのよ。
わたくしは更新後に一斉と言う形でも参加できますが、難しい方もいらっしゃる感じですし、矢張り登場時に開口1番での結果を伴ったCOですかしらねぇ。
(119)2006/01/19 22:25:15
村長の娘 シャーロット
古い文献に、毎晩村人のお尻に葱を挿してゆく人狼のお話が書かれてありましたわ。
ある者は屈辱の為、ある者は恥ずかしさの為、またある者は新たなる喜びに目覚める余りに、一人、また一人と脱落して消えて行く・・・恐ろしいお話でした・・・

[...は青ざめて震えている。]

そんな喜びに目覚めるだなんて・・・なんて恐ろしい・・・
(120)2006/01/19 22:29:26
双子 ウェンディ
占霊のひとは一発言目にCOが望ましいですねー。

それ以外の人も非COしてもらいたいですー。
(121)2006/01/19 22:29:27
学生 メイ
>>121
それは占霊の順番は問わないってことでいいのかな?
一言目で占霊は何の役職かCOってことで。
確かにそれが一番現実的だけど、出来れば分けたいなぁ、なんて。
(122)2006/01/19 22:32:08
双子 ウェンディ
>メイたん

分けてたら大分時間かからないかな?

現に今日もまだラッセルたん来てないし・・・。
(123)2006/01/19 22:38:47
学生 メイ
>>123
そうなんだよねぇ・・・。
48H進行だからなんとかなるかなー、ってちょっとだけ思ったんだけど、やっぱ無理かなぁ・・・。
(124)2006/01/19 22:43:40
村長の娘 シャーロット
そうですわねぇ。
参加状況を見ていますと、確かに厳しそうですわ。
これからいらっしゃる方たちに、確認や発言がどの程度可能かもお聞きしたいですわね。

さて、私少し席を外しますわ、また後程まいります。
(125)2006/01/19 22:44:24
学生 メイ
あー今日RPやってないなぁー
うずうず・・・。
(*13)2006/01/19 22:46:09
文学少女 セシリア
こんばんは。
明日(5日目)のCOについて話し合ってるんだね。

私は、占い・霊能者のCO・非COの一巡後に、結社員のCOの順で良いと思うな。

…ラッセルさんどうしたのかな?
(126)2006/01/19 22:47:08
学生 メイ
そうだそうだ、ラッセルー。
早く来ないと学校のみんなに
あることないこといいふらしちゃうぞ〜。
(127)2006/01/19 22:49:13
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
地上ではCO話ですか。
もういいじゃないか、占い師も霊能者も結社員も守護者も狼も妖魔も皆第一声でCOしちゃえばいいじゃないか。

[…はやりを投げている]
2006/01/19 22:55:53
旅芸人 ドリス
うっかり狼もCOしてくれたら、その人を讃えるね〜
ここでは狼がもしいたらCOすることにする?<ステラさん
2006/01/19 22:58:33
旅芸人 ドリス
ここにいる全員が村側能力者だったら笑うーぷぷー。

【笑えません!】

なんにせよ、5日目COには立ち会いたかったナー。
2006/01/19 23:00:31
旅芸人 ドリス
いやー!?
呻きポイントががっつり増えたー!?
2006/01/19 23:01:20
書生 ハーヴェイ
本当に五日目いたかったですよ。
羨ましい、地上の輩が羨ましい…!!
2006/01/19 23:01:32
書生 ハーヴェイ
増えましたね。頑張れドリスさん!(爽)
2006/01/19 23:02:20
異国人 マンジローは、ふらりと寄り合い所に立ち寄った。
2006/01/19 23:08:53
旅芸人 ドリス
これはもう、エピに相当するポイントですが…(泣)
えーじゃあ読書感想文でも書こうかなぁ(やめなさい。)
2006/01/19 23:10:36
異国人 マンジロー
今晩は月が隠れておるな。重い雪が降るやもしれん・・・

それはさておき、明日の調査結果発表について話し合いがなされておるようじゃな。
(128)2006/01/19 23:10:44
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/01/19 23:11:41
旅芸人 ドリス
>ハーブ
わち、マープルものは読んだんだけど、ポアロはちょろちょろとしか読んでないんだわ〜何かオススメありまっか?
2006/01/19 23:11:55
書生 ハーヴェイ
むしろ短い話でも書いてしまえば楽しめます(僕が)

雪は嫌ですねー。降らないといいんですが。
土日だったら降っても大喜びするだけですけれども。
2006/01/19 23:12:51
異国人 マンジロー
言い出しっぺはシャーロットか・・・
>>1:298でコミット進行を示唆したのもシャーロット、メモに占いの履歴を残しはじめたのもシャーロット、彼女は仕切り屋じゃと言うことなのか?それとも、物の怪が村のムードメーカーとして送り込んだ刺客・・・?
2006/01/19 23:14:24
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2006/01/19 23:14:50
書生 ハーヴェイ
実は僕も全部は読んでないんで(ゴホンゴホン)
やっぱりオリエントとかナイルに死すとか有名所はハズレなくて面白いですね。
2006/01/19 23:17:02
異国人 マンジロー
拙者としては、いつぞやノーマン殿が言うておった手順で問題ないと踏んでおる。いつであったかな・・・?
そうじゃ、>>2:181じゃ。
(129)2006/01/19 23:17:25
双子 ウェンディ
あう。
ちょっとおい森のほうが手が離せなくなってしばらくこっち見れなかったですー。

こんばんわ!>セシたん、卍たん
(130)2006/01/19 23:19:05
旅芸人 ドリス
オリエントは読んだけど、ナイルはまだなので読んでみますわ〜ナイルの文庫、分厚くて(笑)
2006/01/19 23:20:15
双子 ウェンディ
>>129 卍たん

時間が許せばそれでいいと思うですー。

明日以降いつ来られるか皆に聞いておいたほうがいいですかねー?
(131)2006/01/19 23:20:30
双子 ウェンディ
おい森=おいでよ動物の森
(*14)2006/01/19 23:20:50
異国人 マンジロー
尤も皆の姿を確認するまでに随分と時間がかかっておる現状を鑑みるに、一通りの発表を確認してから次の発表・・・と行うには少々時間が足りぬ。
獣や物の怪や裏切り者たちの連携を取り難くするのを優先するか、情報を整理して対処するための時間を優先するか。どちらを重く見るかで判断は変わるじゃろうな。
(132)2006/01/19 23:21:01
異国人 マンジロー
>>131
聞く分には困らんじゃろう。それで、全員の動きが揃えられるならば対策も立てやすいからな!
逆に足並みが揃わぬならば・・・最悪、各自が勝手に戦って勝手に勝つしかあるまいよ。
(133)2006/01/19 23:23:40
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2006/01/19 23:23:46
書生 ハーヴェイ
確かにナイルは少し厚いですね(笑)
クリスティ作品は数が結構あるからお金が飛んでしまう…のでここ最近は買ってないです…。
2006/01/19 23:24:38
旅芸人 ドリス
>>133
その場合って1対3になるんじゃないかなー?
一人をばさーって切ってる間に、二人にがぶーな感じ?
2006/01/19 23:25:40
旅芸人 ドリス
早川書房がクリスティ文庫って新装丁にしたの知ってます?
全100冊のやつ、表紙がおしゃれでかわいくてー…つい買っちゃうんですよねー。
「これであなたのクリスティ全集が完成!」にやられて。
2006/01/19 23:27:27
双子 ウェンディ
あたしは明日20日は更新後2時間以内には来る事できますー。
眠くてもCO非COだけはしますー。
(134)2006/01/19 23:27:33
書生 ハーヴェイ
もちろん!それ買ってますよ。
牧師館の殺人の花の装丁がお気に入りです。
2006/01/19 23:31:02
旅芸人 ドリス
花?えーと(本棚探し中)
ええ、多分持ってます(笑)
2006/01/19 23:32:46
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/01/19 23:35:06
異国人 マンジロー
明日は夜明け前に来ることができるはず。つまりはいつもと同じじゃな。
拙者の預かり知らぬところで白鋼に血を吸わせたくはないからの。かっはっは!
(135)2006/01/19 23:37:30
文学少女 セシリア
私も更新後は居る予定だよ。

48hあるから、役職毎にCOできれば良いんだけれど、2順するまでちょっと時間かかりそうだね…。
(136)2006/01/19 23:39:17
旅芸人 ドリス
ピンクのチューリップですね。ミスマープルのかグリゼルダのか。牧師館の殺人は牧師さんとグリゼルダのラブラブっぷりが可愛くて好きです〜。

表紙のデザイン、携帯の待ち受けにしようかな…
2006/01/19 23:41:30
書生 ハーヴェイ
←一時期待ち受けにしてた人
2006/01/19 23:42:34
書生 ハーヴェイ
さて、明日早いのでそろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
2006/01/19 23:45:48
旅芸人 ドリス
お疲れ様です〜
待ち受けもそうだけど、読んだのの表紙を一覧にしておきたいなぁ。
2006/01/19 23:46:44
双子 ウェンディ
うーん。
読み返してみたけど人外予想さっぱりだー。
(137)2006/01/19 23:53:12
旅芸人 ドリス
ポアロのクリスマス、ハロウィーンパーティ、謎のクィン氏、教会で死んだ男、シタフォードの秘密とかが好み。花だったら愛の重さかなー。
表紙でうっかり買ってしまうのも戦略に引っかかってしまって、財布が軽くなるのなんのって…。

[…はぶ〜らぶ〜らぶら下がりながら、早川書房を褒めている]
2006/01/19 23:55:38
旅芸人 ドリス
>>137
表に何人残ってるんだろうねー?
多分まだ無傷で残ってると思うんだけどねー。
2006/01/19 23:58:11
異国人 マンジロー
如何せん、情報が表に出てないからのう。

何なら、自分視点での灰考察というのはどうじゃ?全員分挙げるべきか、何人かに絞って濃い考察をするか、いずれにしても参考にはなると思うがの。
(138)2006/01/20 00:02:34
双子 ウェンディ
ククルを占いにしてる人ニーナとノーマンしかいないね。
メイたん占いにしてる人はいない。
あたし占いにしたのは故ステラのみ。

それを考えるとニーナ、ノーマンは真占い師ではない気もするなー。
(*15)2006/01/20 00:05:29
旅芸人 ドリス
>>138
ネタで灰考察ですか?
ってかどうせなら、灰考察してから吊ってほしかったなー問答無用で吊られるのって口惜しいもんー。
2006/01/20 00:05:34
異国人 マンジロー
敢えて語らんのも手ではあるがの。
所詮憶測でしかない考えに徒に固執しないように、今まではそこまで深く考察しておらんかったしな。
(139)2006/01/20 00:08:09
双子 ウェンディ
とりあえず何とかククルを吊らせないようにしたいけど下手に動けない・・・。
(*16)2006/01/20 00:12:46
双子 ウェンディ
灰考察は苦手ですー。

明日生きていてみんなのCoが完了し終わったら行うことにしますねー。

今やっても無駄にはならないかもだけど・・・。
ちょっと大変だしー。
(140)2006/01/20 00:14:52
異国人 マンジロー
それにしても、今宵は人が少ないようじゃの。
未だ書置きが残っておらん者もおる。この状況で一部の者が考察を公開したところでどうにもならんか。

嬢ちゃんのことはそれなりに買っておる。少なくとも今日斬ろうとは思わっておらんよ。
(2006/01/20 00:28:30、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
それにしても、今宵は人が少ないようじゃの。
未だ書置きが残っておらん者もおる。この状況で一部の者が考察を公開したところでどうにもならんか。

嬢ちゃんのことはそれなりに買っておる。少なくとも今日斬ろうと思ってはおらんよ。
(141)2006/01/20 00:28:54
学生 メイ
うー。眠い。村長さん現段階では黒いけど、
今日生き残れば騙りでちょっと長生きできるもんねぇ
(*17)2006/01/20 00:29:16
見習い看護婦 ニーナ
はろー、まいふれんど。
ことーしーもーたたーみだーしたーすとあぁ〜♪

[...は、生姜湯の酔いが残っているらしい。歌いながら目を覚ました]
(142)2006/01/20 00:29:28
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、ハローハロー と挨拶した。
2006/01/20 00:31:23
学生 メイ
ただし、私の場合、昨日占い候補にしたから今日の吊り候補から外すってことくらいしか出来ないんだよねぇ・・・。
後、私シャーロットさんに占われてるよ〜。
多分占い師じゃないけど。
(*18)2006/01/20 00:31:24
異国人 マンジロー
とはいえ、今宵で11人、明日はおそらく9人じゃろう。
占いの徒、拙者、守護者、結社の人間が運良く生き残ったとしても、獣は3人、物の怪が残ったままという事態もありうる。
無論、今までに能力者が斬られておらんとも言い切れん。今日あたりで獣を一匹は確保できんと、辛い勝負になるじゃろろうな。
2006/01/20 00:32:57
見習い看護婦 ニーナ
ハロ、ゲンキ。
アムロ、アムロ。

……ぐー。

[...は、寝ぼけている]
(143)2006/01/20 00:33:46
異国人 マンジロー
むう、ニーナ殿は起きた直後から酔っておるな。この村の女子は我を忘れるほど飲む者が多いようじゃ。
(144)2006/01/20 00:34:33
学生 メイ
ただいま〜。
う〜。眠いよ〜。
でも、候補出すまで寝られない・・・。
う〜ん・・。
(145)2006/01/20 00:35:06
学生 メイは、Zzz・・・。
2006/01/20 00:36:06
双子 ウェンディ
にゅー。
眠くなってきたですー。

今日の候補はがんばって更新前に鳩にでも乗せますー。

おやすみですー。
(146)2006/01/20 00:37:45
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん、おやすみー。

[...は、ウェンディを抱き枕にして寝た]
(147)2006/01/20 00:42:22
文学少女 セシリア
…もしかして、人の集まりが悪いのは、『お酒がないから』?

ちょっと、台所で探してこよう…。
(148)2006/01/20 00:42:50
異国人 マンジローは、刀を掴んだままじっと考えている。
2006/01/20 00:44:37
旅芸人 ドリス
>>141

(←どうやら戦力にならないので切られた模様)
2006/01/20 00:46:20
旅芸人 ドリス
[…は小石を蹴って、ネットの波間へ去った]
2006/01/20 00:46:59
異国人 マンジロー
・・・今宵は【●ラッセル】殿を調べるとするか。
斬るのは【▼ニーナ】殿かのう。初志貫徹じゃ!
(149)2006/01/20 00:51:43
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/20 00:53:42
文学少女 セシリアは、台所からお酒を持って戻ってきた。
2006/01/20 00:56:38
学生 メイ
ん〜。どうしても言い掛かり的になっちゃうけど
▼シャーロットさんかなぁ?
昨日の>>3:95のネリーさんの台詞を直受けすると確かに村人っぽいけど、村人っぽい印象与えて尚且襲われないor襲われても大丈夫な人だったら嫌だな〜って。
●ニーナちゃん
昨日のメモがやっぱり気になったので。
(150)2006/01/20 00:58:40
文学少女 セシリア
いも焼酎を見つけたから、持ってきたよ。

どうぞ。

[...は、マンジローさんにコップを渡し、焼酎を注いだ]
(151)2006/01/20 00:59:02
学生 メイ
それじゃ、寝る〜。
ハーヴェイさん、貴方の貸してくれた本、形見として私が持っててもいいかな?
大事にするから・・・。
(152)2006/01/20 00:59:54
異国人 マンジロー
おおセシリア殿は気が利くのう。拙者を酔わせて何を企んでおるのじゃ?
ま、戴くがの。
(153)2006/01/20 01:00:44
学生 メイは、本を抱きながら個室へと向かった。
2006/01/20 01:00:50
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアから受け取った芋焼酎を飲み干して高らかに笑った。
2006/01/20 01:01:34
文学少女 セシリアは、学生 メイに手を振った。
2006/01/20 01:02:41
異国人 マンジロー
美味い!実に体に染み入るわい!
(154)2006/01/20 01:04:04
文学少女 セシリア
ゆっくり飲みたいなあって思っただけですよ。

他の人もお酒の匂いに誘われないかなあって思ってみたり…。
(155)2006/01/20 01:04:19
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/20 01:05:19
異国人 マンジロー
しかしここ数日、毎晩のように酒が振舞われるが、この村の酒場はやっていけておるのかのう?
まあ今更吐けと言われても出せんし、拙者は飲むだけじゃが。かっはっは!
(156)2006/01/20 01:05:37
見習い看護婦 ニーナ
きのー?

あー。
昨日のメモ、間違えてるや。

寝ぼけてたからかな?
マンジローさん投票だったのに、ステラさん投票と間違えてる。
(157)2006/01/20 01:09:49
異国人 マンジロー
これで酒につられて皆が現れるようなら、差し詰めこの村の者たちは酒の妖怪じゃな!
(158)2006/01/20 01:09:55
見習い看護婦 ニーナ
素で間違えてましたが、何か〜?

つか、鳩で確認すると間違えやすい。
こないだも、真霊能者で、霊能判定出す相手間違えたし。(単に粗忽なだけ)
2006/01/20 01:11:52
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん、ぬくぬく〜。

ねむねむ……ぐー。
(159)2006/01/20 01:13:11
文学少女 セシリア
>>158
もしかしたら、そうかもしれませんね。

アーヴァインさんが用意してくれたのかな…。

[...は、アーヴァインの墓の前にいも焼酎をちょっとかけた。]
(160)2006/01/20 01:13:49
異国人 マンジロー
>>157
む、本当じゃな。
昨日はステラ殿を斬ろうとした者はおらん。そして結果としてステラ殿が襲われておる。

ニーナ殿がステラ殿に特別注目している様子も見られないのに関わらず、拙者とステラ殿を取り違えるじゃと?そんな話がそうそうあるはずがない。うっかり自分が襲撃してしまった相手を指してしまったという可能性が強そうじゃの。
(161)2006/01/20 01:19:32
異国人 マンジローは、どのみちニーナ殿を斬るつもりであったから心変わりは無いが。
2006/01/20 01:20:17
異国人 マンジロー
さて、そろそろ拙者が襲撃される可能性も見越しておかねばならんなぁ。
2006/01/20 01:22:22
見習い看護婦 ニーナ
単に、投票しましたの表示と、無残な姿で発見されたの表示を、見間違えただけだけどにゃー。

ねむねむー。
2006/01/20 01:22:44
異国人 マンジロー
ふむ・・・未来を担う書生が失われたのはやはり寂しいの。書では物の怪に抗えないということか。
地の底で、御主の蓄えた知識が役立つことを祈ろう。
(162)2006/01/20 01:26:39
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイの墓に酒をかけた。
2006/01/20 01:26:42
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスの墓に酒をかけた。
2006/01/20 01:28:31
異国人 マンジロー
身のこなしの数々、まさしく至芸であった。
地の底で出会うた時は、正面から仕合たいものよ。
(163)2006/01/20 01:28:32
文学少女 セシリアは、ちびちびと飲み始めた。
2006/01/20 01:29:43
異国人 マンジロー
村を守るため、獣の数と物の怪の存在を突き止めた御主こそ、まさしく剛の者。一度、相見えたかったものじゃ。
地の底で安かれと祈ろう。
(164)2006/01/20 01:31:24
異国人 マンジローは、自警団長 アーヴァインの墓に酒をかけた。
2006/01/20 01:31:26
異国人 マンジロー
拙者が目しておった者はこのくらいか。

・・・少し寂しい酒になってしまったな。
(165)2006/01/20 01:33:05
異国人 マンジローは、持っている杯に雪が降りてきたのを見て、降雪に気付いた。
2006/01/20 01:33:39
異国人 マンジロー
雪が振ってきたか。
長くいては体に障る。セシリア殿も早い内に寝るが良い。拙者は火の番を務めておこう。
(166)2006/01/20 01:35:21
異国人 マンジローは、暖炉脇で、残り少なくなった芋焼酎をちびりとやり始めた。
2006/01/20 01:35:57
文学少女 セシリア
雪見酒…。
(167)2006/01/20 01:36:51
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに頷いた。
2006/01/20 01:37:11
異国人 マンジローは、一人雪見酒に興じながら暖炉の番についた。(続く)
2006/01/20 01:42:57
文学少女 セシリア
希望を出すタイミングって難しいね。
明日の朝にでも出そう。

投票先、ちょっと迷うなあ…。
2006/01/20 01:48:20
文学少女 セシリアは、こっくりこっくり・・・。(退席)
2006/01/20 01:53:15
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜、さぶいさぶい・・・っ!
今日のお仕事がハードだったせいで、すっかりここにくるのが遅れちゃったじゃないのさ!
(168)2006/01/20 02:05:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、こそこそと集会場の扉を開けた。少量の雪が部屋に吹き込む。
2006/01/20 02:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
明日はいよいよCO解禁の日だったね。
酒盛りばかりで忘れそうだったわよ。
(ほかのことはいろいろ忘れてるけどさ・・・。)


私はノーマンが言ってた>>2:181の後に、結社COがいいかなぁ。
霊能一斉CO→占一斉CO→結社COね。
もちろん各能力者は今までの結果を伴って。
まぁ、卍さん、よくもまあノーマンのこの発言覚えてたわねぇ・・・。
言われなかったらそのまんますっぱり忘れたまま別案を言ってそうな私。
(169)2006/01/20 02:13:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、明日は私も更新前にはいられるわ。
・・・酔って寝てなければね。(ボソ
急な用事とかはまずないから、頑張るわ。


それでも人が揃いそうになければ・・・。
各自第一声とともに、占い師と霊能者のCO非CO(with能力の結果)、
それが一巡してから結社COかしら?
結社はまず片方がーとかは考えず、二人ともCOでも構わないよね・・・?
(170)2006/01/20 02:19:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158
(あのタイミングでこなくて本当によかった・・・!)
(171)2006/01/20 02:20:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう。
灰考察やらなんやらは、COが一通り終わってから、
とりあえず現状をみて自分が今どう思ってるかを述べていけばいいかな。
さすがに今は考察のしようが〜、って感じがあるけど。
COが終われば一気に情報が増えるからね。
(172)2006/01/20 02:24:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あとは今回の吊りと占いか・・・。
先日のようになるのはもうこりごりだし、
今のうちにちゃんと言っておかないとね。


占いはあいつが5日目のCO解禁でどさくさにまぎれて告白といってくれるかを見たいので(何
●ノーマン かな。
吊りは・・・前回迷ってたのがドリスかハーヴェイだったしなぁ・・・。
今は両方いないし・・・。
▼ネリーさん で。
理由はそうだなぁ・・・味噌バターコーンらーめんという業の深いものを食べてしまった己を悔やむがよい!


こんな感じで。
(初日に飲ませた怪しいお酒が今更なにかの引き金を引くことはさすがにないけど、証拠隠滅、隠滅・・・!)
(173)2006/01/20 02:36:28
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/20 02:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
私はね、ただネリーさんがらーめんじゃなくてパスタを食べてワインを飲む姿のほうが似合う、そう思っただけなんだ・・・!

そうそう、お酒といえば。
お店はなぜかこんな騒ぎになっても普通に繁盛してるのよ。
アーヴァインへの配達分が無くなったのは大きいけどね・・・。
この村が酒飲みばかりなのは、この集会場を見れば一目瞭然だしね♪
(174)2006/01/20 02:48:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、自警団長 アーヴァインのツケの分をメモした紙を見ている。
2006/01/20 02:50:23
酒場の看板娘 ローズマリー
(・・・思えば本来の半分も払ってなかったんじゃん、あいつ・・・!
 最初に襲撃されたのは天罰かしら?)


うぅ〜ん、時間がずれるとさびしいものね。
ステラやネリーさんが言ってた気持ちがちょっとわかったわ・・・。
言うものは言ったはずだし、今日はこれで帰ろうかな。
コミットとかは要らないよね?
(175)2006/01/20 02:54:05
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし昨日はロッテみたいにつぶれないって誓ったのに、
結局卍さんに送ってもらっちゃったな・・・。
もっとしっかりしないと!
ローズちゃーん、ファイトー!
ローズちゃーん、ドンマーイッ!


[...は、無闇にガッツポーズをとった。]


・・・私なにやってんだろ。
帰ってお風呂入って酒のんで寝ーよぉっと。
(176)2006/01/20 02:57:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、テーブルにブランデーの瓶を置くと足早に集会場を去った。
2006/01/20 02:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
薬飲んで5時間寝たらだいぶ楽になったー。
これでなんとかなりそ。


明日まだ私が死んでなければ、妖魔狙いの占い希望をだすか。
まだギリギリ狙える日数だし、ね。
さすがに吊れたとは思ってないよねぇ、村の衆?
クスクス。
2006/01/20 03:02:03
旅芸人 ドリス
>>173
ええ〜!?結構疑われてたんだなぁ。
どのへんが怪しかったか聞いてみたいな〜<セシル、卍、村長、ロッテに。
でー、話してて楽しい人に来て欲しいから、女の子二人来るといいな〜あはは。

[…は綱渡りの綱の上であぐらをかいて、表の状況を見守っていた]
2006/01/20 03:35:10
旅芸人 ドリス
しっかしここまで発言がないとなると、ラッセル氏は疑いから外れてくるなぁ。
ユージさん吊りの追従狼ロッテ>メイ>ラッセ>ウェン
あとはーやっぱ物騒なので卍狼かな(笑)あとんー?
2006/01/20 03:38:03
旅芸人 ドリス
あーそうそう、ステラさーん、
>>3:76 ステラ襲撃理由、むりやりだよ〜あはは。
がんばってこじつけてみた。じゃないと襲撃されたかいないじゃない?なんとなく襲撃とか吊りとかって死者に失礼ぞー!ってことで考えてみた。
けどねー、ステラさんが襲撃された理由って、能力者っぽかったからだと思う。なんか、率先してまとめようとしてた印象だったなー、だから狙われたんだと思うヨ!
2006/01/20 03:42:25
旅芸人 ドリス
あと、赤ログ禁止にしたって狼には仲間が分かっちゃうのね。
でもさ、分かるだけで、作戦会議ができないんだったらまだフェアかな?この村は狼の思うままだからねーむしろこれで村側勝ったら神がいるに違いない!
まー村長じゃなくてドリスが吊られた時点で神はいない気がしてるけどねー。
2006/01/20 03:49:11
旅芸人 ドリス
そして狂人さん!すっかり存在を忘れてました(ひどい!)
そかー狂人さんは大変だー…むぅ、狂人さんだったらもしかしてすでにここにいるかもね?もしかしたら妖魔さんもいるかもね?
狼はいないと思うんだよねーこんな序盤から仲間切りするとは思えないから。
2006/01/20 03:51:15
旅芸人 ドリス
[…はワイヤーの上で寝そべっている]
2006/01/20 03:52:34
異国人 マンジロー
・・・ローズ殿は元気じゃなぁ。
(177)2006/01/20 06:14:05
異国人 マンジローは、暖炉を見張りながら微笑んだ。
2006/01/20 06:14:39
異国人 マンジローは、体を暖めようと、ブランデーを少し紅茶に垂らして飲んだ。
2006/01/20 06:17:37
異国人 マンジロー
結局、今宵はローズ殿以外に来客はなしか。特にラッセル殿が間に合うかどうかが気にかかるな。人知れず行方不明になったり獣の手にかかっておらねば良いのじゃが。
(178)2006/01/20 06:19:50
異国人 マンジロー
あと、全員が時間を合わせられなければ一斉発表は行わないのじゃろうか?
1人か2人以外は揃えられるとなった場合は決行してしまうのじゃろうか?その辺の賛否も聞いておきたい所じゃな・・・
(179)2006/01/20 06:22:40
異国人 マンジローは、呟きながら再び暖炉に目を落とした。
2006/01/20 06:24:06
見習いメイド ネリー
恒例の早朝挨拶です。
おはようございます〜
(180)2006/01/20 08:01:53
村長 アーノルド
>>*12
何故私なのか。
困ったことをいくら村長とはいえ私に押し付ける癖は良くないぞ村人達よ。
時に今回吊られやすい位置にいることは自覚しているがどのあたりが黒いと見られているのだろうか?
村長とて見えぬ視点もあるのでな、よければ教えて欲しいのだが
(*19)2006/01/20 08:02:35
村長 アーノルド
むむ、ネリーがいるではないか!
挨拶してやりたいのだが・・・もうそろそろ出かけねばならぬしな。いや、村長としてはやはり挨拶してやらねばなるまい!
2006/01/20 08:03:20
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーに気絶したまま手を振った。
2006/01/20 08:03:45
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/20 08:05:06
村長 アーノルド
騙りと襲撃の話をしたいがメモの通りなので正直参加が危ぶまれる。
なので思うところあらば話を残しておいてくれると村長が喜ぶぞ?
(*20)2006/01/20 08:15:34
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/20 08:18:01
修道女 ステラ
おはやう
昨日は忙しくてこれませんでした。

>ドリス
うんうんわたし襲撃理由ムリヤリだったよー。
気持ちはうれしかったけどね。
ありがと。

そか明日能力者COね。
更新後第一声でココに居る人もよろしくですわ。
2006/01/20 10:40:41
文学少女 セシリアは、暖炉に薪をくべた。
2006/01/20 10:53:32
見習いメイド ネリー
恒例のお昼タイム〜
今日は、ローズさんの発言を意識して
「ペンネアラビアータ」を食べました☆

飲み物は・・・お昼からワインはちょっと。。。
「りんごジュース」でした。
(181)2006/01/20 11:56:42
見習いメイド ネリー
Mさん。。。
ちょっと心配です、、、

チェックONにしときますね。
(182)2006/01/20 11:59:31
修道女 ステラ
明日勝負の明暗がはっきりわかれるのでしょうか?
いずれにせよワクワクしますね。
2006/01/20 12:01:12
見習いメイド ネリーは、夕方〜、、これも恒例ですね★
2006/01/20 12:01:20
修道女 ステラ
ネリーとわたしのセットも恒例ですか
2006/01/20 12:35:04
修道女 ステラ
マンジの言うように、ステラとマンジを間違えるニーナは、やっぱありえないですね。

はい
2006/01/20 14:28:36
修道女 ステラ
ニーナにはこれの言い訳が欲しいとこだけどね。

ニーナ黒ならノーマンとウェン、ネリーのラインは切れるのです。表での絡み的に言ってね。

ノーマンとニーナの絡み(昨日)は、演技かもという線は拭いきれないけどね。彼はもともとRP色が強いのでなんとも言えないかんじなんですが。

ウェンには、ラインは、感じないし彼女の発言言は、まともで一見村人にもみえますが、単独犯で行動できるくらいは、キレ者である気もします。

ネリーは、この前も言ったように、自由な村人であると確信してます。

それではニーナ狼の場合怪しいのは??
2006/01/20 14:46:58
修道女 ステラ
ニーナの投票先の指摘をした、マンジはこの考え方なら限りなく白に近いと考えたいです。

ローズについて、ノーマンと絡んでいるのが印象的な彼女。ノーマン同様いつでもポンポン飛び出すRPは村人の証と信じたいです。

セシーは、地上でも言ったように「まじめな村人」の考えはかわらないですね。

村長とメイ、ラッセルはみえないですね。村長の場合はわたしの色眼鏡が入っていると思うのですが(え?)メイがそうなら、あからさまな潜伏ですね。しかしこの村いつものパターンが通じるのでしょうかね。

そしてわたしが恐れているのは、もっもしやロッテが....。
いえやはり信じたいですね。危うくまたまたトラウマ体験が蘇って、あらぬ疑いを招くところでしたわ。

よって狼は、ぜんぜんまとまってませんね、相変わらず.....。
ニーナ=(村長とメイ、ラッセル)から、お二人様限定で!ってことになってしまいましたね....。


先入観を今一度拭い直し考え直してきますね。ホホ
2006/01/20 15:13:29
修道女 ステラ
それにしても、ラッセルが、いまだ現れていないのは確かに気がかりですわ。

ふむ

流行の風邪でしょうか?
かく言う無事を祈ってます。
2006/01/20 15:17:46
修道女 ステラ
「ひとり」になってしまうのになんだか慣れてしまいそうでコワイですわ。ローズもドリスも昨日は体験してしまったようですが、みなさんそんな思いを今回味わってしまっているのでしょうか?

こんなものが流行ってしまうのは、悲しいですね。
地上は、どんどん寂しくなっていくのは常ですがね。

さて今日はどなたがこちらにくるのでしょうか?
2006/01/20 15:41:31
修道女 ステラ
ユージン!
2006/01/20 15:42:33
修道女 ステラ
村長!
2006/01/20 15:42:58
修道女 ステラ
はーやはり「ひとり」は、さみしいですわ。
2006/01/20 15:44:19
見習いメイド ネリー
夕方・・・

誰もいない・・
(183)2006/01/20 16:51:45
修道女 ステラ
うひょ
いますよー
2006/01/20 16:52:37
見習いメイド ネリー
あ!
大事なこと忘れるトコだった

<更新時間、出席不可能です>
(184)2006/01/20 16:53:53
見習いメイド ネリー
25時ごろなら、顔出し出来るかもです。
(185)2006/01/20 16:55:24
ちんぴら ノーマン
ふう…ヤバイ!ヤバイぜ!何がヤバイってCO解禁目前にして夜明けに付き合え無そうってことだ!!こいつぁヤバイぜ!!

まぁヤバイヤバイ言っててもはじまらねえ。とりあえず今日の占いと吊りを決めなきゃだな。とりあえずオレ様の素晴らしい推理によると
●メイ
▼ラッセル
これだな。あ?理由だ?そんなんねえ!直感だ!!

で、あとCOタイミングについてはオレ様は前言ったときから考えは変わってねえ。って、あの時は結社がどうのが抜けてたな。結社はまー占いやら霊能やらのCOの後でいいと思ってるぜ。

一応次顔出せそうな時間を言っておくと、24時手前ってところかね。ワルもなかなかに忙しいぜ!!
(186)2006/01/20 17:07:49
ちんぴら ノーマンは、実は寝言だったらしい…。Zzz…。
2006/01/20 17:08:49
旅芸人 ドリス
あれー?
ラッセルの中の人、呪殺されちゃったー?
2006/01/20 17:14:26
旅芸人 ドリス
[…はなわとび連続二重跳び世界記録に挑戦中。ワイヤーの上で。]
2006/01/20 17:16:09
旅芸人 ドリス
ラッセルのゆくへ
1中の人が呪殺された(その場合、ニーナが真霊)
2雪で断絶
3実は明日センター試験
2006/01/20 17:20:15
旅芸人 ドリス
[…は明日センターな後輩たちにエールを送った]

[…はてるてるぼうずを作った]
2006/01/20 17:21:17
学生 ラッセル
……。


よし!今日も突っ込み行ってみようか!!



丸一日来れなくてごめんなさい。orz
(187)2006/01/20 17:23:23
旅芸人 ドリス
本日のまるさんかくしかーく♪
●ネリー あと誰占ってないのか分からなくなってきたので…
▼セシル すごーく真面目に考えてそうなのに、3日目もドリス吊りしたのがちょっと気になる。他の人にするならそれ、昨日と同じにするならそれで理由をつけるチカラのありそうな人なのになー。あ、ネタ理由が見つからなかったから?音痴とかさ(笑)
■ノマノマイェイ え、■って何されるんですか?
2006/01/20 17:25:58
旅芸人 ドリス
おーラッセル復活〜おかえり〜
じゃあ▼ラッセルで(笑)遅刻罪
2006/01/20 17:26:44
学生 ラッセル
って、襲撃ハーヴェイ?
数票入ってたから物凄く微妙だったような気もするけど。
まあ仕方ないのかもしれないけどね、票バラバラだし。

と言うか今日の1発言目が>>0なのは教育委員会に訴えられてもおかしくないような気がするのは気のせいかな。
わざわざ突っ込みを入れちゃいけないところなのかな。

そして吊りはランダムでドリスさんか。超微妙。
あ、僕は宣言どおり【▼ハーヴェイ】だったよ。
(188)2006/01/20 17:26:55
学生 ラッセル
今日の希望は▼村長。
ぱっと目に付いたけど>>4、妖怪って妖魔の事?
即行の違うとの決めつけ。微妙かなあと。

……あ?もしかして妖怪って人狼の事?
……ちょっと考え直すかも。
(189)2006/01/20 17:30:15
旅芸人 ドリス
>>189
昨日村長に入れといて欲しかったよー。
ところで、なんか、なわとびとワイヤーが引っかかって、わち現在ちゅうぶらりんなんですが、誰かタスケテー!?!?!?
2006/01/20 17:34:24
学生 ラッセル
>>21
ノーマンさんは自分で本を買いに行くと良いと思うよ。
ほら、自分にあった本を自分で探すのも一つの経験だと思うんだ。
他人にはわからない自分の感性とかってあるし、ね!

>>40
草むらに名も知れず咲いている花で良いから散りたくないよね。

>>67
ちんぴらって辞書引いても下っ端って書かれてるしね。

>なんだかその辺りの流れ
ノーマンさん…、ファイト★
(190)2006/01/20 17:38:07
学生 ラッセルは、「う。一度中断。暫くしたら戻ってくるー。」
2006/01/20 17:39:02
旅芸人 ドリス
……アンカ引いて返事、ばっかりやっている人は、その人自身の意見が見えづらいので狼かも?吊っちゃえー!という話を聞いたことがあります。
ラッセル氏はまさにこのタイプ。吊っちゃえ?

[…はみょんみょんとバンジージャンプみたいなことになっている]
2006/01/20 17:45:29
旅芸人 ドリス
あーたまに血が上ってきたよ…貴重な血液が…

[…は「新春献血所」を設置]
A型B型C型O型AB型、全部まとめて大ピンチ!
苦しむ人に合いの手…じゃない愛の手を!
2006/01/20 18:08:32
村長の娘 シャーロット
[...は、愛の小鳩ムッシュモナムールから、集会場に仕掛けたカメラのフィルムを受け取り再生中。]

ラッセル突っ込み劇場が展開されていますわ。
良かった、戻ってきてくれて(ほろり)

>>190
バラッセルの名前に恥じない散りっぷりを期待しておりましてよ。
わたくしは信じておりますわ!(グッとこぶしを握り)

さてと、わたくしももう暫くしてから集会場へうかがいますわね〜。
(191)2006/01/20 18:13:09
旅芸人 ドリス
………。
2006/01/20 18:19:38
旅芸人 ドリス
[…はスパイダーマンごっこに飽きたので、するするとワイヤーに戻った。]

[…はてくてく壁に戻ると、ワイヤーを撤収。]

[…は次の芸を考えながら去っていった。]
2006/01/20 18:21:10
旅芸人 ドリス
あ、献血センターはこのままセットしておくんで、有志の協力をお願いしますー
もうレバーとかレバーとかレバーとか食べたくないんだもんさ…
2006/01/20 18:21:54
双子 ウェンディ
鳩より
●メイ▼ノーマンでおねがいします。
(192)2006/01/20 18:37:03
書生 ハーヴェイ
この間始めて献血いったら持病のせいでできませんでした。
酷くはないですが治る見込みも低そうです。残念。
2006/01/20 18:38:20
書生 ハーヴェイ
ラッセル来て一安心ですね。
ステラさん襲撃はともかく、僕襲撃は正直意味分からないなぁ。そんなに推理したつもりないのに。
あれですか、「お前ネタつまんねぇんだよ、ペッ」とか言われてますか、すみませんすみません。
2006/01/20 18:42:16
書生 ハーヴェイ
村長がもしそのまま僕吊りだったら襲撃はなかったかもしれないなぁ。もっと秘密を漏らしつづけるべきだったのかもしれませんね。変わりに吊られたかもしれないけど。
2006/01/20 18:44:42
学生 ラッセル
よっし再開だー!

>>77
あれだよね。
自分の事を悪いとか言う人は本当に心の底から悪い人か本当は良い人の二択だよね。中途半端な人は滅多に居ないような気がするよ。

>>85
良い人だよね。(にっこり)

>>86
俺はスパゲティなんて全部明太スパで良いと思っています。
嘘です。

>>92
自分自身のありのままの性格の中での意外な部分を見せればいいんだよ。
あれだよ、やっぱり。意外性はかなり有効だよ。

>>104
ちょっと待って。僕的にはマンジローさんが一番危ないと思うんだけど。(真剣に)
っていうか、そこでひくなよノーマンさーん!
(193)2006/01/20 19:01:45
学生 ラッセル
>>191
って、バラッセルって何その称号ー!!?
僕は普通に相手は女の子が良いよ!!
(194)2006/01/20 19:03:07
学生 ラッセル
>>106
ドリスさんて 女 性 だから!!!彼ってー!!

>>109
濃度希薄って…。(とても突っ込みたいけど複雑な心境)

>>112
うあ、本当だ。もう4日目なんだね。いつのまに。
いよいよ明日が運命のCO。結果が超楽しみなんだけど。

僕もウェンの意見に概ね賛成。
だけど、今までに結社が吊られたり襲撃されたりしてる恐れもあるから、
結社も第一声で発表してもらいたいってのはあるけどね。
どっちがいいんだろ?
(195)2006/01/20 19:13:05
学生 ラッセル
あーーーーー。そうか。
間違えた。占いの結果の後だったら地雷踏んでる可能性あるんだ。

と言うか、地雷が炸裂しててももしかして判定って難しいんじゃない?これって。
……超微妙。

>>116
確かに。何人でも内訳予想は難しいと思う。

>>120
素で怖いよそれ。(笑
(196)2006/01/20 19:18:20
学生 ラッセル
>>122
この状況って分けた方がいいかな?
そこのところよく考えてなかったりする。

>>123
がふ。ご、ごめんなさい…。(がくり)
でも5日目最初の第一声の時には居られるよー。

>>126
色んな事情で…。(目を逸らしながら)

>>127
って、待て。メイ。それは待て!!
絶対にない事しか言いふらさないだろ!!!?

>>129
たーしーかーにー。ノーマンさんの言ってる事には同意。
霊の方が偽者は少ないと思う。けど。
あー、うん。確かに偽者は少ないほうが良いのか。
じゃあやっぱり別々にした方が良いのかな?
(197)2006/01/20 19:28:41
修道女 ステラ
ラッセルきましたね。

よかったです
2006/01/20 19:32:17
学生 ラッセル
>>138
灰考察はしようと思ったんだけどね。
一応簡単にはしてるけど。(昨日の白っぽいと思う人ーとかアレだけ)
意図的に自分の占い先ははずしてるけど。

>>150
僕もその台詞めっちゃくちゃ気になった。(笑)

>>169
僕は忘れて言っちゃったよ。(真顔で)

>>178
ほんとごめんなさい。(がくり)

>>182
更にごめんなさい。(がくり)
(198)2006/01/20 19:36:11
異国人 マンジロー
拙者、今が駆け抜ける時!
(199)2006/01/20 19:49:27
異国人 マンジローは、突如現れて、突然走り去っていった。
2006/01/20 19:49:32
学生 ラッセル
とりあえず、消去法からメイかネリーか村長から選ぶね。

▼村長 ●ネリー

もうほぼ勘としか…。
(200)2006/01/20 19:52:13
学生 ラッセル
うおわ!!?

なんか危険人物らしき人が来て去ったー!?

…ふ、普通にびっくりした…。(どきどきどき)
(201)2006/01/20 19:52:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/20 19:52:45
学生 ラッセルは、っていうか、マンジローさん意味解んないよー!!?
2006/01/20 19:53:04
学生 ラッセルは、…確かに人が居ないと寂しいと言うか…つっこみもないよ!
2006/01/20 20:07:32
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/01/20 20:55:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2006/01/20 20:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー
奇襲を掛けていると思って油断したな、セシリア!!


なーんて、ね。
(202)2006/01/20 21:00:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
10
0
14
29
0
42
17
30
9
24
0
36
0
41