人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 1日目 (2)
学生 ラッセル
>>182
違う意味で使うのー!!?
いや、あってるんだけど。でも何か違うような!!

>>191
モスラにのって……。
それは楽しそうかもしれないけど、手ごろなモスラが居ないから無理かな…。
(198)2006/01/13 00:45:44
書生 ハーヴェイ
。oO(ノーマンさんが食べたから大丈夫そうだな)

それじゃあ僕もいただきます。
(199)2006/01/13 00:45:45
学生 メイ
ノーマンさん、マンジローさん
食べたら厨房の修繕よろしくね〜。
働かざるもの食うべからずって言うじゃない?
はい、ノコギリ!
(200)2006/01/13 00:46:00
酒場の看板娘 ローズマリー
卍さんまだまだありますからぁ〜ねぇ〜♪


どれ私ももう少し・・・あー・・・?
飲む前にー・・・これは・・・?
やばい? やばいかな?
愛のバケツどこ? そこ? ラッセルもってる?
(201)2006/01/13 00:46:33
ちんぴら ノーマン
やっぱり酒と餃子、これに限るよな。
まぁ…酒がなんか青い色してるのが気になるんだけどな。ローズんとこはこんな酒しか置いてないのかねえ…。
(202)2006/01/13 00:46:34
旅芸人 ドリス
そぉいやあ、滞在するからには村長さんとやらに挨拶しとかなきゃなんだけど、村長さんはどこだしょ?
(203)2006/01/13 00:46:37
ちんぴら ノーマン
(なんかハーヴェイに毒見役に使われた気がするんだが。気のせいか、気のせいだよな。)
(204)2006/01/13 00:47:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、バケツもとめて挙動不審にウロウロしている。
2006/01/13 00:47:35
学生 ラッセル
>>201
愛のバケツは外です外!
むしろ洗面所へゴーサインを出したいかなっ!
(205)2006/01/13 00:47:36
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーがうろうろするのを見て仕方なくバケツを持ってきた。
2006/01/13 00:48:01
ちんぴら ノーマン
>>200
悪いなメイ。オレ様は村一番のワルだからノコギリはハーヴェイとラッセルに渡してやってくれ。
(206)2006/01/13 00:48:41
旅芸人 ドリスは、愛のごみばけつを村長の埋まった真上に設置した。ここへ!
2006/01/13 00:48:43
文学少女 セシリア
私、猫舌だから、少し冷ましてから食べますね。
いえ、みんなの表情を見てからというわけではないですよ。

[...は、少し冷めたラーメンと餃子を食べている。]
普通に美味しいね。爆発って、何で起こったんだろう…?

>> 00:44:06act
どう致しまして。
(207)2006/01/13 00:48:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにバケツを持ったラッセルを持って行った。
2006/01/13 00:49:01
書生 ハーヴェイ
そういえば村長さん見かけてないですね。
もしかして穴にでも埋まっていたりして(笑)
なんて、そんなことあるわけないですか。
(208)2006/01/13 00:49:04
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー、バケツヨーッvv

って、うぅぇぇ・・やばい、ギリ!
エチケット的に外だっけ?外だね?
れっつらぁ〜ごご〜ぅぇぁぁああ
(209)2006/01/13 00:49:39
異国人 マンジロー
おや、ロォズ殿はどちらに行かれたかな?
美味い飯は酒を美味くする。特に別嬪の隣で飲む酒は堪えられんじゃろうにのう。

>>200
おお、わかったぞわかったぞ。かっはっは!
(210)2006/01/13 00:49:51
旅芸人 ドリス
んーと、相方はステラさん。ステラさんは朝〜昼なのかな?
私は夜なので、まーエブリタイムカバーの結社ペアってことで。
CO前にペアで墓だったりして(笑)
2006/01/13 00:49:54
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットってば力持ちさんだ…!
2006/01/13 00:50:12
ちんぴら ノーマン
おいおい、村長が穴に埋まってるだとか冗談がキツすぎだぜハーヴェイ。その発想は本の読みすぎじゃねーか?
(211)2006/01/13 00:50:31
見習い看護婦 ニーナは、餃子を食べながら、日本酒(1升瓶)をラッパで一気のみ
2006/01/13 00:50:57
異国人 マンジローは、村長という言葉を聞いて急に立ち上がった。
2006/01/13 00:51:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットが持ってきたバケツを持っているラッセルを持って村の入り口へ。
2006/01/13 00:51:14
旅芸人 ドリス
というか、キャラ祭だなぁ、濃いなぁ、早いなぁ(笑)
ついていけないようーあっはっは
2006/01/13 00:51:16
学生 ラッセル
>>208
あははは、ないない。
さすがに人なんて埋まってないよー。
ねえ?(皆に笑顔でききつつ)
(212)2006/01/13 00:51:21
異国人 マンジロー
何ィ!?拙者の世話をしてくれたムラオサ殿が埋められておるじゃとぅ!?
一宿一飯の恩じゃ、助けぬわけには行くまい!
(213)2006/01/13 00:52:42
見習い看護婦 ニーナ
>>207

え〜?
普通に料理の教本どおりに作ってたら、爆発しない?

[...は、心底不思議そうに首を傾げている]
(214)2006/01/13 00:53:04
異国人 マンジローは、村長 アーノルドの墓の前に立ち、頭を掴んで片手で以て引きずりだした。
2006/01/13 00:53:12
村長の娘 シャーロット
Σはうぁぁぁぁ!ローズさぁぁーん!?

そしてこんな時間ですわ!
おかしい、おかしいですのっ、わたくし23:30に寝ようとしていたのに何故!?
はっ、これも全て人狼の企て?
恐ろしい・・・恐ろしいです、ローズさんのいろいろな事がっ!
(215)2006/01/13 00:53:14
異国人 マンジローは、酔っぱらったままずりずりずりと村長を引きずっている。
2006/01/13 00:53:46
ちんぴら ノーマン
なっ!?ニ、ニーナそいつぁ日本酒じゃねーか…?

[...は、なぜか持っている手元の酒名鑑を参照した。]

そいつをオレにも一杯わけちゃくれねーかな…?
(216)2006/01/13 00:54:05
旅芸人 ドリス
>>212
すごいねーもし埋まってたりなんかしたら、そろそろ堆肥になってるんやね?
身を呈して村のためになったんやね、すごいわー…ってないないーあはは。
(217)2006/01/13 00:54:09
書生 ハーヴェイ
いやいや卍郎さん、冗談ですから。
実際は仕事がお忙しくてなかなか顔を出せないだけだと思いますよ(笑)
(218)2006/01/13 00:54:27
ちんぴら ノーマン
>>215
それは愛のせいだぜシャロ。決して人狼の仕業なんかじゃねえ。
(219)2006/01/13 00:54:57
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、どこかの墓近くでバケツに向けてほえていた]

私はぁぁ〜普通だうぉぇぁ(以下自粛
(220)2006/01/13 00:54:59
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ>>214に しないしない。と手をぱたぱた。
2006/01/13 00:55:06
書生 ハーヴェイ
って、本当に埋まってたんですかっ!!
(221)2006/01/13 00:55:14
旅芸人 ドリス
>卍
って、うわー!?
なにーなにー!?その半分堆肥なりかけの人はなにー!?
(222)2006/01/13 00:55:16
ちんぴら ノーマン
ローズが汚れだ。確信をもって言えるローズは汚れだ。
2006/01/13 00:55:40
見習い看護婦 ニーナ
>>216

うにゃ?これ、ノーマンさんも飲む?
はい、一本ぐいっとどーぞー。

[...は、笑顔で新しい一升瓶を一本まるごとノーマンに渡した]
(223)2006/01/13 00:55:54
ちんぴら ノーマン
うおお!?なんだこの土まみれの村長!村一番のワルのオレ様もこんな仕打ちはびっくりだぜ!!
(224)2006/01/13 00:56:32
村長の娘 シャーロット
そういえば本当にお父様を見かけませんの。
お母様の話だと集会場へ向ったということなんですけれどもねぇ。
・・・ってマンジローさまが引き摺っているのは・・・人型をしたあれは・・・
ニーナの植えたマンドラゴラッ!?
1日であんなに大きくなって!
ってきゃぁぁぁーーーローズさんがマーライオンにぃーー!(文化遺産的表現)
(225)2006/01/13 00:56:43
見習い看護婦 ニーナ
あ〜。
こないだ、村の入口で死んでた人だ〜。

そーいえば、ニーナが埋めたんだっけ?
あれ? マンドラゴラは〜?
(226)2006/01/13 00:57:10
学生 メイ
>>208
あっはは、ないない。
ハーヴェイさんってそういう冗談言う人だったんだー。
ちょっと意外〜。
(227)2006/01/13 00:57:13
異国人 マンジロー
東ィ〜に戦ァ〜の種あればァ〜♪
駆けつけェ〜双方ゥ〜両成敗!

西ィ〜に強者ォ〜噂を聞けばァ〜♪
駆けつけェ〜真剣ン〜果たし合い!

天下無双の漢とのォ〜
勝負ゥ〜が拙者のメシの種ェ〜♪
(228)2006/01/13 00:57:27
学生 ラッセル
>>215
一時間以上余裕でたってるね。(笑顔で)

ああ、でも、僕も寝ないと…。
余りの賑やかさについふらふら〜っと来ちゃったけど。
(229)2006/01/13 00:57:54
ちんぴら ノーマン
>>223
ありがてえ…全くありがてえ!!一度呑んでみたかったんだよな、これ。ハーヴェイの本読んだとk…いや本なんざオレ様は読まねーが。
(230)2006/01/13 00:58:20
異国人 マンジローは、歩きながら、機嫌よく歌まで歌いだした。
2006/01/13 00:58:26
ちんぴら ノーマン
文化遺産的表現がおもしろすぎます。やばいシャロ好きだw
2006/01/13 00:58:59
文学少女 セシリア
>>214

卵を圧力鍋に割らずにそのまま入れるとかしないと、爆発しないんじゃない?
もしかして、その本、【ボマー入門】だったりはしないよね。
(一応、ニーナの持っている本の表紙を確かめてみたが、料理の教本に間違いはない。)

[...は、しきりに首をひねっている]
(231)2006/01/13 00:59:24
学生 メイ
え。本当に埋まってたの・・・?
(232)2006/01/13 01:00:08
旅芸人 ドリス
うわん、また更新機能がだめです。
更新するために独り言を投下するという…
2006/01/13 01:00:14
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの持っているものをとりあえず拝んでみた。(ぱんぱん)
2006/01/13 01:00:24
異国人 マンジロー
>>221 >>222 >>224
ん?村長が埋まっておると聞いたのでな。掘り出してきたのじゃ。
さしもの拙者も片手で引きずりだすのは骨が折れたわ!かっはっは!ヒック。
(233)2006/01/13 01:00:44
見習い看護婦 ニーナ
>>231

教本どおりに作ってたら、普通に水を入れただけで火に掛ける前の鍋とか、玉ねぎ刻んでた包丁とか、大根とか、爆発すると思うんだけど…おかしいなぁ。
(234)2006/01/13 01:01:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ダバーーー・・・・(愛のバケツ中)



ん、そういえばここって墓があった場所?
かな? かのう?
掘りおこされてるな・・・ってうぉぇぇ(ry
(235)2006/01/13 01:01:10
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2006/01/13 01:01:54
書生 ハーヴェイ
ああ、もうこんな時間ですね。僕、そろそろ失礼します。

>>230
読むって言ったのに…読むって言ったのに…。
。oO(いや、心から読ませないと意味がないんだ…明日こそノーマンさんの琴線に触れるような本を…!)
(236)2006/01/13 01:01:54
旅芸人 ドリス
あー…あー…村長さんすかー…ってか娘さん、さらっとスルーだし(涙が…)
はじめましてー、しばらく滞在するんでよろしこー…
(237)2006/01/13 01:01:59
学生 メイ
ああ、明日も学校だからそろそろ寝なきゃ。
それじゃ、みんな、おやすみなさい。
(238)2006/01/13 01:02:13
書生 ハーヴェイは、決意と共に集会場を去った。
2006/01/13 01:02:24
ちんぴら ノーマン
意外にコクがあんだな、この日本酒とやらは…。まったく独占するにはもったいない酒だぜ!

おい、ローニンそんな不思議なもん持ってねーで、てめーも呑みやがれ!!ニーナの嬢ちゃんからありがたい差し入れだ!!
(239)2006/01/13 01:02:38
学生 ラッセル
>>233
この人酔った勢いでとんでもない事してる気がするー!!(笑)

なんだか、きっと、明日になったら覚えてないんだよきっと。
(240)2006/01/13 01:02:43
異国人 マンジロー
とりあえず休ませておけばよいじゃろう。命に別状はなさそうじゃ。
このまま埋葬されておったらどうじゃったかはわからんがのう。恐ろしいことじゃ・・・これも、アァバイン殿の申す人狼という物の怪の仕業やも知れぬな!

ところで、アァバインどのとは何者じゃ?
(241)2006/01/13 01:02:44
学生 メイ
村長さん、酷いことになってるよ・・・
頑張ってね〜。
そろそろ寝ます〜。おやすみ〜
また明日〜。
(*17)2006/01/13 01:03:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、爽やかな顔で集会場にもどってきた。
2006/01/13 01:03:11
見習い看護婦 ニーナは、首をかしげながら、日本酒2升目を一気のみ。
2006/01/13 01:03:35
村長の娘 シャーロット
>>219 >>229
本当だ、90分くらい経っちゃってる♪
・・・やはり愛って偉大ですわね。
よーし本当に帰ろう!
皆様おやすみなさいですの。

おと〜さまぁ〜?

[...は、マンジローの引きずり出した物体をマンドラゴラと信じきってアーノルドを探しながら帰った。]
(242)2006/01/13 01:03:37
書生 ハーヴェイ
あしたは
推理小説恋愛小説、それからクイズとかなぞなぞ?
雑学系…。

多分ネタ尽きるて。
2006/01/13 01:03:51
学生 メイは、寝るために個室へと戻った
2006/01/13 01:03:58
旅芸人 ドリス
メイさん、おやすみー
わちも、明日の出し物の練習するんでちょっと退席しますわー

[…はトランクからバイオリンを取り出し、練習しに外出]
(243)2006/01/13 01:04:10
ちんぴら ノーマン
ちょ、ちょっと…ニーナ…?おまえそんなガブ呑みしてて平気なのか…?
(244)2006/01/13 01:04:46
見習い看護婦 ニーナ
寝る人たち、おやすみなさーい。

[...は、3本目の日本酒を抱えて手を振った]
(245)2006/01/13 01:04:48
旅芸人 ドリス
レポートを!
20日提出だと思っていたら、15締め切りであることが判明してしまったレポートをやります!
2006/01/13 01:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
いやぁ、スッキリした、たっだいまー!

アァバインっていう人狼がいるん?
アーヴァインに似てそうやねぇ、アッハハハ。
(246)2006/01/13 01:05:17
ちんぴら ノーマン
寝るやろうどもは風邪をひかねーように暖かくして寝るこったな!べ、別にてめーらの身体の心配なんかしてねーぜ!?
(247)2006/01/13 01:05:45
異国人 マンジローは、酔いと肉体労働に疲れ、うつらうつらと舟をこぎだした。(続く)
2006/01/13 01:05:54
書生 ハーヴェイ
ツ ン デ レ !
ツンデレがいるぞ!!
2006/01/13 01:06:25
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る人それぞれおやすみなさぁーい。

って、何その酒!
っていうか何そののみっぷり!
これは私もまけてらr・・・う、ちょっとやめとく・・・か。
(248)2006/01/13 01:06:34
見習い看護婦 ニーナ
>>244

うにゃ?
へーきだけど?
お酒ってジュースみたいなもんだし。甘いか辛いかの違いだけで。
(249)2006/01/13 01:06:39
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーをニヤニヤ見ている。
2006/01/13 01:07:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、はすでに二日酔いの前兆。
2006/01/13 01:07:21
異国人 マンジロー
ううむ・・・ニィナ殿とノォマン殿が、現在は気になるところじゃの・・・
じゃが、拙者が感じる限り物の怪は2種類、あわせて4匹はおるはず。どこにおるやらの・・・zzz
2006/01/13 01:07:39
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー「だいじょ〜ぶ?」と、レモン水を差し出した。
2006/01/13 01:07:45
ちんぴら ノーマン
そうだよな、うん。ローズみたいな子供はあんまり酒を飲まないほうがいいよなあ!ハハハー!!

ニーナの嬢ちゃんは…うわばみってヤツか…うわばみってやつなのか?
(250)2006/01/13 01:08:14
異国人 マンジロー
>>249
むにゃ・・・貴様に・・・酒は・・・勿体・・・ない。
(251)2006/01/13 01:08:40
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンったらツンとかデレとかニヤとかしちゃって・・・やっぱり昨日の酒がやばかったのかしら。

>>249
・・・あなた、うちで働いてみない?
お酒いっぱいあるし。
(252)2006/01/13 01:09:17
文学少女 セシリア
眠る方、おやすみなさい。

ニーナさん、お酒に関しては、周りのみんなより強いかも…。
(253)2006/01/13 01:09:42
ちんぴら ノーマン
ツンとかデレとかゆーなー!ローズてめえええええええ!!!!!
2006/01/13 01:10:01
学生 ラッセル
皆おやすみー。ローズさんおかえりー。

そしてよし!僕も寝よう。

って事で、皆改めておやすみー。
(ひらひらと手を振ってちょうちょの抱き枕もってソファにごろり)
(254)2006/01/13 01:10:25
見習い看護婦 ニーナ
>>252

え〜?
でもニーナ、おとーさんの病院で働くのが子供の頃からの夢だったから〜。
(255)2006/01/13 01:10:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>250
大人はそんな挑発にのるようなことはしないのよ。
(というか飲むと確実に第二波がくるし。)

レモン水、いただくわ・・・
(256)2006/01/13 01:11:34
ちんぴら ノーマン
まぁ村一番のワルと言われるオレが酒で負けるわけがねえ!!

[...は、手当たり次第に酒を呑み始めた]
(257)2006/01/13 01:11:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、蝶型の抱き枕もすごいなぁと思いつつ、ラッセルに手を振った。
2006/01/13 01:12:21
ちんぴら ノーマン
無理だ、すでに無理だ。

[...は、5秒でニーナに勝つことを諦めた。]
(258)2006/01/13 01:13:58
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに一升瓶2本目を渡して、ニコニコ笑顔で見ている。
2006/01/13 01:14:17
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンちんぴらノーマンの近くにこっそりとウオッカの瓶をおいた。
2006/01/13 01:14:31
ちんぴら ノーマン
!?
(259)2006/01/13 01:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>255
そっかぁ、それならしょうがないわね。
(なんだろう、医療事故から世界を救う唯一のチャンスを逃した気がするけど・・・気のせいよね。まだ酔ってるんだな、私は、アッハハ!)
(260)2006/01/13 01:14:57
ちんぴら ノーマン
そ、そんな無垢な笑顔でオレを見るなぁぁぁ!!呑めってか!呑めってのか!?

[ヤケクソで一升瓶から酒をコップについでいる。]
(261)2006/01/13 01:15:40
酒場の看板娘 ローズマリー
さあ、私もそろそろおいとましないとねぇ。
お酒もう一本まだあけてないのもあるし、
卍さんとノーマンであけちゃっといて。

ニーナは・・・一気飲みで終了されそうだから遠慮して。
(262)2006/01/13 01:17:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/13 01:17:26
ちんぴら ノーマン
(呑むのをやめようとした瞬間に酒が集まってきてる気がする。これも厄日のせいか!?厄日のせいなのか!?とりあえずこの酒をどうにかしないと…。)

やあ、セシリア。キミも一杯どうかなっ!?いやいや遠慮はいらないよ。いいから呑むんだ。

[...は、無理やり日本酒の入ったコップとウォッカのビンをセシリアに手渡した。]
(263)2006/01/13 01:17:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンにむしろ酒の続きを促した。
2006/01/13 01:17:48
ちんぴら ノーマン
うおおお、促させちゃってごめんなさい!しゃべりすぎですよね!ポイント考えないでしゃべりすぎですよね!?
2006/01/13 01:18:16
見習い看護婦 ニーナ
お酒っておいしーよね〜♪

[...は、ニコニコ笑顔で酒をくぴくぴ]
(264)2006/01/13 01:18:37
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ウイスキーの瓶をテーブルに置いた。]

それじゃ、また明日ね〜。
うぅ、気持ち悪い・・・明日に響くかなこりゃ・・・。
(265)2006/01/13 01:19:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、よろよろと集会場をでていった。
2006/01/13 01:20:03
ちんぴら ノーマン
おやあ、なんてことだっ!お酒をセシリアに渡したらオレ様の呑む分がなくなってしまったようだぞ!?これじゃ仕方がないな、うん、仕方ない。
(266)2006/01/13 01:20:09
ちんぴら ノーマン
(ローズてめえ!タイミングよく余計なマネしてくれるじゃねーか…。ウイスキーは…どすっかな…。)
(267)2006/01/13 01:20:46
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに次の一升瓶を渡した。笑顔で。
2006/01/13 01:20:47
ちんぴら ノーマン
ぎゃあああああ、誰かタスケテー!お酒の精がここにイルヨー!?
2006/01/13 01:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
酔いから覚めたらキャラが地味になるような奴になっちゃった気が、する(何
ていうか濃いなーこの村ー。
そのほうが好きだから断然いいんだけどねw

しっかしCOもない上に妖魔ってなると結構思考方面は暇かも?
まぁこのごろ忙しくて推理しづらい気もしてたし、
リハビリにはちょうどいいか〜。
おやすみなさい。
2006/01/13 01:22:00
ちんぴら ノーマン
ほ、ほらニーナ?あんまりお酒をもらっても悪いじゃねーか?オ、オレはここらへんで遠慮しておくぜ?
(268)2006/01/13 01:23:36
文学少女 セシリア
>>263

『厄日は気にしたら負け』だと思いますよ。
日本酒って透明なんですね。
(飲んでも良いのかな?少しだけなら…)

[...は、日本酒の入ったコップと受け取り、ちびちびと飲み始めた]
(ウイスキーの瓶は受け取っていない)

うん。おいしいね。
(少しずつではあるが確実に量が減っていく)
(269)2006/01/13 01:24:09
異国人 マンジロー
ノォマンは不思議と愛されるワルじゃな・・・
拙者の目も曇っておるのやもしれん・・・zzz
2006/01/13 01:24:28
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/13 01:26:12
見習い看護婦 ニーナは、5本目を飲み干すとその場で眠ってしまった。
2006/01/13 01:26:24
ちんぴら ノーマン
ほぉ…イイ呑みっぷりじゃねーかセシリア。よしその呑みっぷりに感嘆したオレ様は残りの酒を全部おまえに提供だ!

しかるのちに物凄い勢いで二階にかけあがって寝ることにする!いいか!?もう今日は酒をもらっても呑まないからな!!!

[...は、二階にかけあがる途中の階段で眠りこけた]
(270)2006/01/13 01:28:14
見習いメイド ネリーは、┃ω゚)チラッ
2006/01/13 03:51:28
見習いメイド ネリー
皆さん寝ていらしゃいますよね・・・・

こんな時間ですもの、当然ですね。
(271)2006/01/13 03:53:23
見習いメイド ネリー
【クレープは明後日了解しました〜】

     ↑
なんとなく使ってみたくなっちゃったりして☆
(272)2006/01/13 03:56:00
見習いメイド ネリーは、議事録長いよ〜ぅぅぅ
2006/01/13 04:02:58
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/13 04:03:17
見習いメイド ネリー
わたしもお酒貰おうかしらぁ〜♪

んん!?

おいしい!!昨日飲んだのは・・・・いったいなに?
(273)2006/01/13 04:05:50
見習いメイド ネリー
美味しい♪美味しい♪

(3本目に突入)
(274)2006/01/13 04:07:31
旅芸人 ドリス
あー寒い寒い、手が震えちゃって弦が押さえられないわぁ!
(275)2006/01/13 04:08:46
見習いメイド ネリー
はっ!!!

あんまり飲むと、ニーナちゃんと同格にされちゃう・・

ブレーキ・ブレーキ。。。
(276)2006/01/13 04:09:47
旅芸人 ドリス
にゃー、その格好からしてメイドさん?
おこんばんわー旅芸人のドリスっちゅーもんですわ。
わちもお酒もらって、寝るとしまっさー。

[…はウォッカを注いだグラスにハチミツをぶちゅ〜と入れて飲んでいる]
(277)2006/01/13 04:11:05
見習いメイド ネリー
あ・・・れ・・・?

どこかで見た記憶が・・・

もしかして、あの劇団のかた?
王都でショーを見ましたよ〜☆
(278)2006/01/13 04:12:08
旅芸人 ドリス
レポート終わりません、あはは。
2006/01/13 04:12:41
見習いメイド ネリー
はいっっ!!

お城でメイドしてたのを故郷のジェーン様にスカウトされました〜
(279)2006/01/13 04:15:24
見習い看護婦 ニーナは、むくっと起きた
2006/01/13 04:15:29
見習い看護婦 ニーナ
うにゃ。
ネリーちゃんだー。
ひさしぶりー。
(280)2006/01/13 04:16:05
見習いメイド ネリーは、あ!ニーナちゃん、おひさぁ〜
2006/01/13 04:16:43
旅芸人 ドリス
ほわ!?
わー、それはそれは、わー、なんか嬉し恥ずかしだなぁ(///)
王都でやったのは秋だったねぇ、今は雪がすごいんで休演中なんですわ。わちはその間、芸を磨きに一人旅なんですーよろしゅうですわ。
(281)2006/01/13 04:17:11
見習い看護婦 ニーナは、目覚めの一本〜。と言って日本酒1升一気のみ→再び眠った。
2006/01/13 04:18:41
見習い看護婦 ニーナは、どうやら寝ぼけていたらしい。
2006/01/13 04:19:02
旅芸人 ドリス
やーうわばみさん、はよーっす。
交代にわちは寝させてもらいますわー寒いしゃな。
おやすみだすー。

[…はばかでかいトランクの中に入って就寝]
(282)2006/01/13 04:19:33
見習いメイド ネリー
ニーナちゃん

おとーさんとの、感動の再会はどうだったの?
(283)2006/01/13 04:19:41
見習いメイド ネリー
あら?あら??

お2人さんとも、おやすみ?

じゃあ、わたしも寝ます☆
(284)2006/01/13 04:21:38
見習い看護婦 ニーナ
むにゃむにゃ…おとーさん、王都……
入れ違い………すかー。ぴー……
(285)2006/01/13 04:21:52
見習いメイド ネリー
気軽な無役村人〜♪
2006/01/13 04:22:33
見習いメイド ネリー
!!!!

あれれ???
んん??
寝言??
(286)2006/01/13 04:24:19
見習いメイド ネリー
ほっっんと久しぶりの村人ですよ〜
前回・・・霊能:キャロ
その前・・占い:カミーラ
その前・・人狼:ナサニエル
その前・・結社:レベッカ
その前・・結社:リック
その前・・占い:ヒューバート
その前・・結社:エレノア
その前・・守護:ニーナ
その前・・結社:ヘンリエッタ
その前・・村人:ネリー
2006/01/13 04:37:25
見習いメイド ネリー
あ!?

ネリーは村人キャラ!?

ってランダムなんだから、関係無いね(てへ)
2006/01/13 04:39:19
修道女 ステラは、こそっと登場
2006/01/13 06:05:08
修道女 ステラ
は昨日の荒れように絶句...。)
おはようございます。どーなってるの?ここは集会場じゃなくて?酒場ではないのよ!はー(深いため息)
(287)2006/01/13 06:07:44
修道女 ステラ
まーいいわ。なにはともあれ無言発言がいなかったことを喜びましょう。
(...は、集会場のあと片付けをはじめた)
(288)2006/01/13 06:10:07
修道女 ステラ
...は誰もいないのを確認しながらトンカン扉を直しはじめました)
まったく

...はもう一度誰もいないのを確認しました)
トンカン
(289)2006/01/13 06:16:53
修道女 ステラ
...はさらに誰もいないのを確認すると愚痴りだしました)

まったく看板娘が聞いて呆れるれるわ!あれじゃただの酒乱よ。
村一番の悪ですって?昨日のアタフタ具合からいって下っ端確定よ。村長一家はいったい全体どーなってるの?というか誰が村長を選んだの?書生さんも本の話になるとなにかに取り憑かれたようになるし、あれね悪魔払いしたほうがいいのかしら。ニーナの看護婦免許は、明らかに何らかの手が加わってるはね...。お父様って?!...犯罪のニオイがしますわ...この村じゃ恐ろしくて風邪もひけないわ...。学生は寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ寝るかクレープ,,,,,,ぎゃあ!!!!気が狂いそう!!!!ところであの異国の人は....なんなのかしら....なんだか考えるとドキドキします。

トンカン
(290)2006/01/13 06:33:46
修道女 ステラ
ドキドキ....ドキドキ...あの刀素敵すぎ!!!!高まる鼓動を押さえきれない!!!!あれさえあれば....あれさえあれば!!!!

わたしは無敵!!!!フフっ

あの刀あの刀あの刀あの刀......。

トンカン
(291)2006/01/13 06:42:35
修道女 ステラ
ああしまった!!!!ネリーと昨日は接触できなかったわ。
ん?ところでわたしは、ネリーどうして仲良くしなくてならなかったのかしら?...

わたしは気づいてしまった!
もうそんなことしなくていいことを!職もいらない身分もいらない誰の助けもいらない。墓守も見習いも学生もちんぴらも芸人も看板娘の座も!!!!

あの刀あの刀あの刀あの刀......。
あれさえあればわたしは無敵...。

トンカン
(292)2006/01/13 06:51:18
修道女 ステラ
神よわたしは神をも超える存在になってしまうことを許して下さい。あーわたしはなんて罪深い存在なんでしょう!!!

トンカン
(293)2006/01/13 06:53:22
修道女 ステラ
は、集会場をすっかりキレイにして妄想にふけりだしました(退席)
(294)2006/01/13 06:54:44
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/13 06:55:48
修道女 ステラは、我にかえりました
2006/01/13 07:18:46
修道女 ステラ
まだステラタイムなのね。
ところでもう一つ大事な話を忘れてたわ。
まとめ役の件ね。結論からいうと誰にも出来ないと思うの。現時点証明できるものはなにもないでしょ?それ以上にこの村の方々は...(自粛)

1 毎夜誰がどうなるかわからないで0〜3人消えていく
2 吊られる者に懺悔の時間を与える

このような案が出てるようね。
でもまって!
1の案はスリリングでやってみたいけど、何でいなくなったかわからないわ。余計な混乱を招くと思うの。その上狼側には丸見えよね。

>ウェン
わたしも、5日目までお祭りわっしょーい!といくかなと思ったけど現実はシビアなのかしらね。

(わたしにあの刀さえあれば....)
(295)2006/01/13 07:35:29
修道女 ステラ
いけないまた時間をとりすぎたわ!
またあとできます(昼頃まで退席です)
(296)2006/01/13 07:37:16
村長の娘 シャーロット
[窓から普通の鳩よりも一回り小さい白い小鳩が舞い降りる。ぱたぱた。]

けるっぽー。
お早う皆の衆。
朝っぱらから禍々しいオーラが立ち込めていたな。
野生のカンが教えてくれたぜ、ヤツは危険だってね。
くるるっぽー。
今日はシャーロットからの伝言を運んできてやったんだ。
置いていくぜ。
(297)2006/01/13 07:41:15
村長の娘 シャーロット
  ■コミットについて■

昨日の発言具合や、48時間村なのでpt補充がこれ以上無いことなどから

 【今夜コミット更新】

がよろしいかと思うのですが如何でしょうか?
時間的には23時でもそれすぎでも良いと思いますので、希望時間なんかも聞きたいところですね〜。
(298)2006/01/13 07:44:10
村長の娘 シャーロット
ふぅ、朝からいい仕事したぜ。俺GJ。
そしてもう行かねばならねぇ。
仕事に遅刻しちっまうからな。
らーららー、おーれは愛の小鳩ー、村にあーいを運ぶぜーららー。
ノンストップ、ノンストップラヴ!
おういぇ〜ぁ〜♪マジ遅刻だぜぇ〜!サンキュウ!

[小鳩は可憐に飛び去った。]
(299)2006/01/13 07:46:27
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ぶ。
誰も昼間来なかったのですね!?
わたくしBJ・゚・(ノД`)・゚.
2006/01/13 19:51:28
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ひえー
朝からなんの進展もないわ。みんな昨日のランチキ騒ぎで寝たきりですか?
(300)2006/01/13 20:20:21
修道女 ステラ
そうねわたしもロッテの言うコミットには賛成です。明日も不定期になるかもなんで迷惑にならないようにコミットしときます。
(301)2006/01/13 20:28:46
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
意識を取り戻せば怖い蟹・・・ならぬ此は如何に。
そうか、私はまだこの不思議な空間に閉じ込められているのだな。

そろそろ息苦しいのでどうにかしたいのだがどうにもならない・・・私の真の敵は現実という壁のようだ。
(302)2006/01/13 20:31:51
村長 アーノルドは、村の回想シーン(ログ)を思い浮かべ始めた・・・
2006/01/13 20:32:15
修道女 ステラは、村長 アーノルドに、こんばんは
2006/01/13 20:33:59
修道女 ステラ
占い希望は言っておいたほうがいいのかしら?どうもこうもないわね。みんなわたくし以外は頭が変だわ。一度お祓いした方がよいかと思われます。【一回のお祓いに前金五万】でどうですか?同じ村の寄し身かなり割安になっておりますよ。
(303)2006/01/13 20:39:37
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/01/13 20:40:58
村長 アーノルド
・・・っは!息苦しくない!
私は生きている・・・生きているぞォォォォォ!
私がこのように無事生きているのも人徳あればこそに違いない。流石村長だ。おや?そこにいるのはステラか。おはよう・・・いや、今は夜なのか。ではこんばんはだな。
(304)2006/01/13 20:54:09
村長 アーノルド
更新時間が23時なのに23時には寝ている私こと村長。
健康的すぎるのは現実世界の壁が高いからなので其の辺りは許されたので喜んだ。
さて、ようやく話に加われるが私がいる時間帯には人がいないとはこれ如何に。
(*18)2006/01/13 20:56:46
村長 アーノルド
さて、何故私は意識があるうちは人がおらず、気がつけばよく判らぬ世界にいるのだろうか。
まずはこれについて議論したいと思うのだが村人諸君はどう思うかね?
(こう、村人以外の者の方が紳士淑女が揃っている気がするのは気のせいだろか?)
(305)2006/01/13 20:59:38
修道女 ステラ
こんばんは
大丈夫ですか村長さん。昨日からの死相まだ消えていないようですよ。よかったら......

(....は村長を小一時間自分の宣伝につきあわせようとしました)
(306)2006/01/13 21:02:27
村長 アーノルド
そんな無駄話を持ち上げている今、既に眠気が私に迫りくる。ええい村人よ私を避けているだろう!
寝てしまうぞ?寝てしまうぞ!?
2006/01/13 21:02:58
村長 アーノルド
死相?あの時聞こえた不思議な声はステラ、君の声だったのだな。(私は一体どこに閉じ込められていたのだ?)
ついては何故声が聞こえたのかを是非聞かせて欲しいのだがどうだろうか?

(....はステラに小一時間程彼女の宣伝の合間に同じ質問をぶつけた)
(307)2006/01/13 21:05:19
修道女 ステラ
村長>>305
それについてわたしも全く同じ意見なのです。
いえわたしはいつもいかなるときも自分を見失ったりしませんけどね。なにか裏でなんらかの不信な動きを感じますわ。
(308)2006/01/13 21:06:01
修道女 ステラ
村長は神の声...基わたしの声がきこえたのですか?
それこそが神の子である証明

(...はなんとしてでも村長からお金を巻き上げようと必死です)
(309)2006/01/13 21:08:56
村長 アーノルド
ステラもそう感じているのかね。
だとしたらこれは私の思い違い等ではないようだな。
どうやら私としたことが、広い心で村人を集めている内に人間ではないものまで引き入れてしまったのだろう。
村を興すだけが為すべきことではない。守ることもまた村長たる私の務め。早急に見つけ出し、この村から身を引いてもらわねばな!
(だがどうやって見つけたらいいものやら?)
(310)2006/01/13 21:10:59
修道女 ステラ
いえですからココにお金を振り込むだけでその死相はたちまち消えその上お肌は10代のようになると言っているのですよ。一石二鳥とは正にこの事!こんなチャンス二度と無いと思いませんか?
(311)2006/01/13 21:11:20
村長 アーノルド
神の子。私が神の子だと?
裸一貫からこの村を興し、今尚清貧を貫く私が神の子だと!(娘と妻は私の知らない所でなにやらやっているようだが)
そうか、ではこの村は神に祝福されたといっても良い村だったのだな。であれば尚のこと私が村を守らねば!
(312)2006/01/13 21:13:29
村長 アーノルド
狼を神の子というステラがいとおしい。
(*19)2006/01/13 21:13:43
村長 アーノルドは、その場で飛び跳ねてみた。だが何の音も出なかった。
2006/01/13 21:14:18
修道女 ステラ
...は!っと我に返りました)
え...ええ感じていますわ。このただならない空気。
わたしの妖怪探知機が昨日からずっとおかしいのですが、わたしにはわかります。ですが妖怪探知機の故障で...。

(ホントどうやってみつけたらいいのかしら)
(313)2006/01/13 21:15:54
村長 アーノルド
妖怪探知機?世の中便利なものだな、そのようなものがあるとは。ではそれを直せば妖怪(この村に入ってきているのは妖怪なのか)を見つけ出すことが出来るのだな。では早速修理してもらうとしよう。
ゴードン辺りならば直せないだろうか・・・そういえばゴードンは山に篭ると言ってどこかに行ってしまっていたな。後は・・・ふ〜む。叩いたら直らんか?その機械。
(314)2006/01/13 21:18:56
修道女 ステラ
いいえわたしが言いたいのは人は誰もが神の子であり、罪のかたまり。そうココにお金を振り込めば、その罪からも解放されるというシステムになってますの。
解放!わかりますか?
解き放たれるという意味ですわ。正に一石二鳥ですね....。

(...は必死です)
(315)2006/01/13 21:19:41
修道女 ステラ
わたしの妖怪探知機を壊さないでください!これはこれはとてもとても高価な代物なんですから。これは企業秘密なんです!
もし村長が欲しいというなら大特価で譲ることもできるんですが、とてもとても貴重なものなので...。

(...は更に必死です)
(316)2006/01/13 21:24:32
村長 アーノルド
罪から解放・・・罪の塊か。
村長という重荷も罪でしかないというのだろうか?
だとしたら私はこの罪を背負っていかねばなるまい。
なぜなら私が興した村であり、私が今尚村長であるからだ!
ステラよ、君の人を思う優しさは本当にいいものだと思う。だが私は甘んじてこれを背負って生きていこう。なのでその優しさを村人達に向けてやって欲しい。頼むぞ。
(317)2006/01/13 21:25:51
村長 アーノルドは、修道女 ステラの目を覗き込み、じっと見つめた。
2006/01/13 21:26:48
村長 アーノルドは、再びその場で跳ねてみた。しかしチャリンとも音はしなかった。
2006/01/13 21:27:42
村長 アーノルド
私は金銭的なものは無いに等しい。しかし私に与えることができるものもある。
気持ちでしかないがこれを渡すので村人にもその寛容さで付き合ってやってくれ。妖怪は別だがな。
(318)2006/01/13 21:32:40
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/13 21:32:53
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/01/13 21:33:07
修道女 ステラ
(ちっ...うまく丸め込まれそうだわ...)

村長あなたの罪はココにお金を振り込むだけで...あなたの罪はあなたが考えているより大きなもの。ココに...ココに...。
ああお腹がすいてこれ以上喋れません...。
村長...ココに...ココに...

(,,,は、命乞い大作戦にチェンジ)
(319)2006/01/13 21:34:04
村長 アーノルド
むむ、空腹に耐えていたのか、ではちょっと待っていなさい。グレンのところから野菜を少し分けてもらってくるとしよう。集会所にもまだ食材が残っているはずだ、それとあわせてなにか作るとしよう。
そういえば私も腹が減ったな・・・
(320)2006/01/13 21:37:54
文学少女 セシリア
(…話し声がするわね。)

あー、頭いたい。起きたら部屋に空き瓶が2つ転がっていたのよね。
…もしかして、全部飲んじゃったのかなあ?記憶ないんだよね。

[...は、ズキズキした頭を抱えながら、2階から降りてきた]

むぎゅ。 [階段の途中で踏んでしまったようだ。]

…!?あ、ノーマンさん。ごめんね。[軽くお辞儀をした。]
(321)2006/01/13 21:38:08
村長 アーノルド
腹黒さを隠しつつ進めるも、結局報われなさそうなステラが実にいい。
(*20)2006/01/13 21:38:50
村長 アーノルドは、グレンのところへ疾走していった。
2006/01/13 21:39:17
修道女 ステラ
...は今やっときがつきました。アーノルドが飛び跳ねているわけを...
村長の家の財布は妻かロッテが握っているの?この男をいくら説き伏せても無駄?!

(...は、何事もなかったようにすくっと立ち上がりました)

あらわたしとしたことが、ちょっと立ちくらみですわ。心配ご無用です。あめ玉ありがとうございます。それでは!御機嫌よう!

(今の成果があめ玉ですって?!やってらんない!)
(322)2006/01/13 21:41:53
修道女 ステラ
村長絡みありがとうございました!
2006/01/13 21:43:25
修道女 ステラは、ふて腐れています
2006/01/13 21:43:55
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに、こんばんは(ちょっと八つ当たりモード)
2006/01/13 21:44:48
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/13 21:45:12
文学少女 セシリア
お水…。

(お台所…は爆発したままだったなあ。でも水道使うぐらいなら大丈夫かな。)
ひっどいなー。んー、でも今片付けるのはパス。

それと、今日の夜にコミット(話を進める)のは賛成するよ。

>>322
コインを持ってないだけで、紙幣はあったかもしれないよ?村長さんに一杯食わされたかもね。
(323)2006/01/13 21:46:12
村長 アーノルド
うむ、ありがとうグレン。では私は失礼するよ、これから調理に取り掛からねばならないのでな。

・・・とグレンに挨拶を交わし、私は集会所へと走った。
2006/01/13 21:46:40
文学少女 セシリアは、ステラさんこんばんわ。
2006/01/13 21:47:24
村長 アーノルド
さて、では早速調理に取り掛かろう。
・・・そうだな。手っ取り早くパスタにするとしよう。

[,,,は、調理場に急ぐと、料理に専念した]
(324)2006/01/13 21:48:56
村長 アーノルド
おや?セシリアかこんばんは。
今パスタを作っているところだがセシリアもどうかね?
(325)2006/01/13 21:49:51
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/13 21:50:44
村長 アーノルド
・・・ここで何があったんだ?
専念も何も、これでは作れないではないか!
ええいまずは修理からか。全く・・・
(326)2006/01/13 21:51:35
村長 アーノルドは、調理場の修理を始めたが、空腹のために意識を失った。
2006/01/13 21:52:38
文学少女 セシリア
>>325

あ、村長さんこんばんわ。
あっさり目のパスタが出来たらお願いします。
ちょっとこってりしたのは食べる気にならないので^^;;

その前に、ここで調理できたらですけど…。
(327)2006/01/13 21:52:51
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2006/01/13 21:54:24
修道女 ステラは、ふてくされモード続行中...goo...お腹がすいてるようです
2006/01/13 21:55:38
修道女 ステラは、お金にならなそうなセシーを見て、諦めてちょっと外出(退席)
2006/01/13 21:57:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、勢いよく集会場の扉を開けた。
2006/01/13 22:08:40
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日のことを一切合切覚えていないスッキリ爽やかローズさんのご到着ですよー!

はろーはろーこんばんはー!
(328)2006/01/13 22:09:56
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒飲んでからの記憶がサッパリだけれど、
うんうん、今回は器物損壊もせずにすんだみたいね、私エライ!
(329)2006/01/13 22:11:33
文学少女 セシリアは、暖炉に薪をくべて、ロッキングチェアでゆったりとしている。
2006/01/13 22:13:40
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットの話とかがでてるみたいね。
私も今夜コミットで賛成だけど、
とりあえず23時までにできるかは微妙そうやねぇ。
(330)2006/01/13 22:13:50
旅芸人 ドリスは、集会場の屋根を突き破って落下→床に着地した。
2006/01/13 22:15:45
文学少女 セシリアは、コミットは、今夜中に出来れば拘らなくても良い。と思ってる。
2006/01/13 22:16:35
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし予想外に今日は人がいないな。
コミットできるんけ?
2006/01/13 22:16:42
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2006/01/13 22:17:04
旅芸人 ドリス
おばんですよ〜高竹馬の曲芸しながらバイオリン弾いてたら降りれなくなっちゃったヨ、あはは。あとで修理しないと今夜は凍死者が出ちゃうかもねぇ。
(331)2006/01/13 22:17:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスに驚いた。
2006/01/13 22:17:45
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアに、ちゃんと修理しとくからーごめんよぅ
2006/01/13 22:18:03
学生 メイは、はドアを開け、集会所へと帰ってきた。
2006/01/13 22:18:29
文学少女 セシリア
おっきな音立てないで。頭痛いんだから…。

[...は、ハリセンの音に更に頭をズキズキさせている。]
(332)2006/01/13 22:18:43
学生 メイ
たっだいま〜。
うわっ、すごい有様だねぇ。
朝は遅刻しそうだったから無視してでてっちゃったけど、改めて見るとすごいねぇ・・・。
(333)2006/01/13 22:20:07
酒場の看板娘 ローズマリー
すごい芸だけどなんで集会場の中でやってるんだーっ!
・・・っと、まずは挨拶が基本だったよね、うん。
こんばんは芸人さ〜ん♪
(334)2006/01/13 22:20:29
旅芸人 ドリス
コミットね、飴の補充も来たことだし、そーんなに急ぐ事もないかなって思うけど、今後も不定期になっちゃうんでコミットしとくねー。
(335)2006/01/13 22:20:37
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、昨日のことを一切合切覚えていないのでいろいろ仕切りなおし。
2006/01/13 22:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
なーんか厨房とかひどいありさまっぽいけど・・・あれ私のせいとかじゃないよね?
いやほら昨日のことぜんぜん覚えてないからさ、ね、うん。



ノーマンが階段で倒れてるのは不思議と違和感がないけどネ。
(336)2006/01/13 22:23:21
学生 メイ
さってと、とりあえずは片づけをしよっか。
セシリアは具合悪そうだからいいけど。
ローズさんもドリスさんも村長さんもステラさんも手伝って。
(337)2006/01/13 22:23:28
旅芸人 ドリス
>>332
そりゃーすまんね
(…ってことは今夜も外で楽器の練習かー…寒…)

>>334
やーあはは、竹馬脱げなくて履いたまま帰ってきたんだけどー、いつかは飛び降りなきゃだしょ?おりゃーと飛んだら、屋根踏みぬいちったんよ!あはは!
(338)2006/01/13 22:24:03
学生 メイ
ただいま。
まぁ狼側からも占い師の見当全くつかないね〜。
(*21)2006/01/13 22:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
わっかりましたよぉ〜、片付けますよぉ〜。

・・・って、なにこの酒瓶の数・・・。
いくらなんでも私はこんなに持ってくるはずないし・・・。
(339)2006/01/13 22:25:14
文学少女 セシリア
私も結局、昨日の事はほとんど覚えてないよ。
ノーマンさんから日本酒を受け取ったところまでは覚えてるんだけど…。その後は、何をしたのかなあ…?

>>331
マンジローさんとか、ハーヴェイさんに一緒に直してくれるように頼むと良いですよ。
(340)2006/01/13 22:25:52
旅芸人 ドリス
>>337
うわあ、ごめんメイさん!わち、ふっとんでっちゃった竹馬探してこんとならんのよ!あーれうちの団長のやつだから壊したら殺されてまう…。
戻ってきたら手伝うから堪忍す!
(341)2006/01/13 22:26:11
旅芸人 ドリスは、レポートを書k…竹馬探しのため、退出。
2006/01/13 22:26:55
学生 メイ
ノートンさ〜ん、どいて〜。
掃除するから〜。

あ、ちょっと寒くなるけど換気もしていいかな?
この集会場、お酒臭くって
(342)2006/01/13 22:27:23
酒場の看板娘 ローズマリー
でも誰かがすでに軽く片付けたって感じだね。
誰だか知らないけど軽く感謝。


>>338
そこまでいくと曲芸というか、荒業に近いな・・・!
(343)2006/01/13 22:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスさんいってらっしゃ〜い。


・・・お酒臭い?
そうかなあ・・・これといって普通じゃない?
(344)2006/01/13 22:30:08
学生 メイは、せっせと、酒瓶を集めている。
2006/01/13 22:30:48
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔だと推理方面のことを考えるのを思いっきり忘れるなぁ。
とはいっても、この状態じゃあ推理のしようもないけど。


ちなみに今日は早めにくるつもりだったのに、
PCが起動しなくて1時間半くらい格闘したさ、はっはっは。
はぁ_| ̄|○
2006/01/13 22:31:36
文学少女 セシリアは、学生 メイに感謝した。
2006/01/13 22:31:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、散らばってる本を拾っていった。
2006/01/13 22:32:06
学生 メイは、窓を開けた。途端に寒い風が吹き込んでくる。
2006/01/13 22:33:11
修道女 ステラは、じーっと様子をみています。
2006/01/13 22:33:18
文学少女 セシリアは、あ、本は、ノーマンさんが要るって言ってたと思うよ。確か。
2006/01/13 22:35:30
修道女 ステラ
おかしいわ。わたしは朝全てをキレイに直したと信じて疑わなかったけど、わたしが直したのは扉だけだったのね。
よく目を凝らしてみるとノーマンは転がったままだし....。

挨拶遅れました。
お初の人初めましてよろしくお願いします。
(345)2006/01/13 22:37:10
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/13 22:37:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに頷いて、ノーマンの上に本をどさっと乗せた。
2006/01/13 22:37:45
学生 メイ
うう、寒いなぁ・・・。
でも、我慢我慢。

あ、どうも。はじめまして〜。
よろしく〜。
(346)2006/01/13 22:39:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>345
そこまでグチャグチャではなくなってるっぽいけどね。
扉とか壊れてたのか・・・修理ありがとう、
よろしくステラさん。



昨日とか会ってないよね? 今日初対面だよね?
(347)2006/01/13 22:39:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、昨日のことを(ry
2006/01/13 22:39:45
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを穴があくほどみつめました。
2006/01/13 22:41:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラにうろたえた。
2006/01/13 22:42:33
双子 ウェンディは、生クリームをホイップしながら現れた。
2006/01/13 22:43:31
修道女 ステラ
(これが噂の看板娘ね....)

メイこんばんは。風邪ひかないようにね。
(348)2006/01/13 22:43:58
双子 ウェンディ
あっ!
オーブンが壊れてる!!

これじゃあケーキ焼けないよー・・・。
(349)2006/01/13 22:44:20
双子 ウェンディは、みんなに挨拶した。こんばんわー。
2006/01/13 22:44:35
修道女 ステラは、双子 ウェンディに、こんばんは
2006/01/13 22:45:14
双子 ウェンディ
前村がガチだったからこの流れに違和感があるですー。

だれも占い候補とか挙げてない!
(*22)2006/01/13 22:45:45
双子 ウェンディ
今夜更新なのですかー?

なぞのボタンを押しとくですー。


ぽち。
(350)2006/01/13 22:46:43
学生 メイ
ウェンディちゃん、こんばんわ〜。
うーん、オーブンは直しようがないね〜。
どうしよっか?
(351)2006/01/13 22:46:51
酒場の看板娘 ローズマリー
(この修道女からは近づきがたいオーラを感じる・・・やっぱ昨日恨みを買うようなことでもしちゃったのかなぁ・・・うぅーん・・・)


ウェンディ、こんばんは。
もしかしてウェンディも昨n(ry
(352)2006/01/13 22:47:00
文学少女 セシリア
ウエン、こんばんわ。

まだ、生地焼いてなかったんだね。
暖炉で焼いてみる?(何)
(353)2006/01/13 22:47:14
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、片付けるフリをしながらローズが気になってしょうがないようです
2006/01/13 22:47:39
双子 ウェンディ
>メイたん

生クリームだけでも食べますー?

まだホイップ中だけどー。
(354)2006/01/13 22:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、この修道女め、私が妖魔だということに早くも感づいているのか?
こいつは只者じゃないな・・・早めに始末したいところだ。
クックック。
2006/01/13 22:49:28
双子 ウェンディ
ウェンは昨日眠くなって途中で寝ちゃったのですー。

なんかやっぱり「お祭り」だったみたいですねー。

わしょーい!
(355)2006/01/13 22:49:53
学生 メイ
ん〜そろそろいいかな?
換気終了!!
みんな寒い思いさせてごめんね〜。
(356)2006/01/13 22:49:57
学生 メイは、窓を閉め、暖炉に薪をくべた。
2006/01/13 22:50:19
双子 ウェンディは、生クリームが泡立たないので困っている・・・。
2006/01/13 22:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー
(よくわからない負の視線を感じるな・・・ガクガクブルブル)

あ、あぁ!
私お店に忘れ物してきちゃったわ!
ちょっと取りにいってくるよ〜。
またあとでねっ!
(357)2006/01/13 22:54:13
学生 メイ
あ〜。
ウェンディちゃん、もっと空気を混ぜるようにかき混ぜるんだよ〜。
やさしく、つぶさないように、ね。
(358)2006/01/13 22:54:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、占いはもう本人に任せるのかなぁと思いつつ外へ出て行った。
2006/01/13 22:54:34
双子 ウェンディ
( ゚д゚)ハッ!

暖炉でケーキが焼けるのですか?
最近の暖炉は高性能ですねー。
(359)2006/01/13 22:54:45
修道女 ステラ
(なーんだ!看板娘っていうからカワイイのかと思ったらわたしとそんなに変わらないじゃない!ふむ、ということは、わたしだって看板娘ぐらいにはなれるってことよね?

邪魔だわーローズ....)
(360)2006/01/13 22:54:47
学生 メイ
そうだね〜。ずいぶん和やかな村だね〜。
私はこういう村、好きだけど。
(*23)2006/01/13 22:54:58
双子 ウェンディ
あう?

箸でかき混ぜていたから泡立たないのですか?

何を使ったらよいですかー?
(361)2006/01/13 22:55:46
修道女 ステラ
あっわたしもフレディさんに用事あるの忘れてた!

(...は逃げるローズを追いかけました)
(362)2006/01/13 22:56:47
学生 メイ
>>361
あー。ちょっと、まっててね。
(363)2006/01/13 22:58:33
文学少女 セシリア
>>361

泡立て器なら、台所にあったはず。取ってくるね。

[暫くして戻ってくると、ウェンに手渡した。]

これ、これを使うと良いよ。
(364)2006/01/13 22:58:49
学生 メイは、厨房の残骸の中から、泡だて器を探し出した。
2006/01/13 22:59:04
双子 ウェンディ
さてさて。

みんな夜中に起きてくるからお子ちゃまにはつらいですー。

次に起きたら夜が明けてるんですかー?
(365)2006/01/13 22:59:27
学生 メイ
セシリアー!!
(*24)2006/01/13 22:59:30
双子 ウェンディ
ナイスかぶり!!
(*25)2006/01/13 22:59:50
学生 メイは、泡だて器を元の場所に戻した。
2006/01/13 23:00:21
双子 ウェンディ
>セシたん、メイたん

泡だて器ありがとうですー。

これでホイップするですねー?
(366)2006/01/13 23:00:49
文学少女 セシリア
[...は、ウェンからボールを受け取って、かき混ぜやすいように持っている。]

これで2つとも持ってかき混ぜられるでしょ?(にこ)
(367)2006/01/13 23:01:36
双子 ウェンディ
何でも(RPでも)いいから発言数かせいどいたほうがよさ気ですねー。
占われないように・・・。
(*26)2006/01/13 23:01:52
村長の娘 シャーロット
お寒うございますことですのよー!
最高気温2度とかたまりませんの!

[...は、修理したばかりの扉を荒々しく開け放った。かぽーん!
広間に吹き乱れる氷点下の寒風!]
(368)2006/01/13 23:02:23
双子 ウェンディは、両手に泡だて器を装備した!!
2006/01/13 23:02:30
学生 メイ
そだね〜。
それにしても、
墓守さん全然喋らないねぇ。
(*27)2006/01/13 23:03:27
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットにハリセンで殴ろうとして、離れられない事に気がついてやめた。
2006/01/13 23:04:40
双子 ウェンディ
おー
泡立ってきました!!

苺があったからこれと合わせて食べれば生クリームだけでもおいしそうですー。
(369)2006/01/13 23:05:14
学生 メイ
シャーロットさん、こんばんわ〜。
寒かったでしょ?
こっちに来て暖炉であったまろ〜。
(370)2006/01/13 23:05:18
双子 ウェンディ
ユジンにはスケープゴートになってもらいましょう!
(*28)2006/01/13 23:05:46
文学少女 セシリア
シャーロット、こんばんわ。
ちょっと静かにしてくれると嬉しいかな。
頭が痛くって…。(二日酔いだとは言い出せないようだ。)

もしかしたら、今夜は雪が降るかもしれないね。
(371)2006/01/13 23:06:32
双子 ウェンディは、生クリームが凍ってしまいそうで心配・・・。
2006/01/13 23:06:38
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/01/13 23:07:10
学生 メイ
まぁ、寡黙吊りがあるのなら
格好の餌食だね〜。
(*29)2006/01/13 23:07:49
双子 ウェンディ
これでは能力者どころか結社も妖魔も見分けがつきませんー。


とりあえず吊られなきゃいいですねー。
5日目には妖魔も占い師も吊ってるかもしれないしー。
(*30)2006/01/13 23:09:53
村長の娘 シャーロット
暖炉はいいですわよね〜・・・ってなんだか甘い匂いがいたします?
きゃぁきゃぁ♪
生クリームですのよー♪
ウェンちゃんのケーキ作成ですのね♪
わたくしはしゃいでしまいますわ!ひたすらもうはしゃぎまくってしまいましてよ♪
嬉しいからであって決して他意はありませんですのよ♪

[...は嬉しそうにはしゃいでいる。ひたすらはしゃいでいる。
セシリアの頭が痛いのとかはあんまり気付いていない。]
(372)2006/01/13 23:11:39
双子 ウェンディ
んー。
暖炉でケーキ焼くことできるのですか?

ネリたんに相談するですー。
ネリたんはメイドさんだからお料理に詳しいはずですー。
(373)2006/01/13 23:13:19
学生 メイ
暖炉でぽかぽかしてたら、眠くなってきちゃった・・・。
そろそろ、寝ようかな〜。
おやすみ〜。
コミットはしておくね〜。
(374)2006/01/13 23:13:28
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
寝ちゃう?

あとで占い師とか騙れるように伏線張っておいた方がいいかな?

この村じゃあんまり必要ないか・・・。
(*31)2006/01/13 23:14:13
学生 メイは、欠伸をしながら、個室へと向かった。
2006/01/13 23:14:25
学生 メイ
変に伏線張ると、伏線あるのに食べられなかった。
ってことで疑われたりしないかな?
考えすぎかもしれないけど。
(*32)2006/01/13 23:15:33
村長の娘 シャーロット
あらあら、またねメイ。
ケーキは私がしっかり食べておくから、安心して任せておいて。
って、キッチンが崩壊しているではないですのー!?
(375)2006/01/13 23:16:22
村長の娘 シャーロットは、食欲に突き動かされてキッチンの修繕を開始した!(離席気味)
2006/01/13 23:17:08
学生 メイ
不自然な行動しなかったら、
何でも騙れそうな気がするよ。
勿論対抗が出なかったとしても疑われるだろうけど。
それは本物でも同じことで
騙らないっていう手もありそうだねぇ・・・。
(*33)2006/01/13 23:17:16
文学少女 セシリア
(自業自得だから、騒がないでって強要は出来ないし、他の人が来ても言わないでおこうっと。)

メイ、おやすみ。
(376)2006/01/13 23:17:31
修道女 ステラ
(ちっ...ローズに巻かれたわ。何か感づかれたのかしら)

ただいまー
いやだ!また扉が壊れてるわ。
今朝たっくさん時間をかけて直したのに、どうしたものかしら。
(377)2006/01/13 23:19:08
双子 ウェンディ
3人潜伏の方向で行きますかー。

ま、成り行き任せで。
(*34)2006/01/13 23:19:11
双子 ウェンディ
表がこんな調子だと作戦もあったもんじゃないや。

5日目からみんな本気になるんだろうか?
(*35)2006/01/13 23:20:23
文学少女 セシリア
時間を進める状態で占いの変更が可能っと。

今日の占い先は…。
1.ノーマンさん
2.アーノルドさん
3.メイ
の3択かなぁ?(あくまで私視点でのネタ占い先だったりするんですけど。^^;;)
2006/01/13 23:23:23
文学少女 セシリアは、修道女 ステラさんおかえりなさい。
2006/01/13 23:24:29
学生 メイ
別に騙っても騙らなくてもいい思うけど。
両方メリットあると思うし。

どうだろうねぇ。RPから逸脱した行動取れないっぽいから、あんまりガチにはならなそうだけど・・・。
(*36)2006/01/13 23:24:41
学生 メイ
それじゃ、まだ寝ないけど。
ちょっと席外しますね。
こういうのが気楽でいいな、この村。
(*37)2006/01/13 23:26:11
修道女 ステラ
今日はみんな大人しいみたいね。扉はまた明日にでも直しましょう。わたしも今日は疲れました。皆様おやすみなさい。

ところで占い希望は、5日目まで占い師が生きているかわからないけど、判断材料にはなるので個人でやっぱり希望は言うほうが良いと思うの。わたしは明日それは答えることにするわ。それではお先に失礼します。

(...は、青い髪の毛が落ちているのを確認しました)

(....ロッテ....いたのね...)
(378)2006/01/13 23:28:14
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに、お先にーおやすみね。
2006/01/13 23:28:57
村長の娘 シャーロットは、広間の方から腹黒いオーラを感じた!(修繕中)
2006/01/13 23:29:47
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに手を振った。
2006/01/13 23:30:57
修道女 ステラは、キッチンのただならぬ空気をあえて見て見ぬフリ(退席)
2006/01/13 23:32:08
双子 ウェンディ
シャロとローズはもしかして相方同士?

それとも・・・?

一応目を付けておこう。
(*38)2006/01/13 23:35:49
学生 ラッセルは、薄目を開けて様子見。(女の子ばっかりだ…。お、起きにくい…。)
2006/01/13 23:39:15
村長の娘 シャーロット
なんか今濃密な負のオーラが・・・
はっ、もしやあれが噂の人狼!?
いいえ、でもネーミング的には妖魔の方がそれっぽい程のよどみでしたわ・・・
ロッテ怖いっ、ドキドキ。

[...はオーブンとバトル中。がしょがしょ。]
(379)2006/01/13 23:40:10
学生 ラッセルは、またぱちりと目を閉じた。寝たふり。
2006/01/13 23:40:29
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
本の整理してたらうっかり途中で読み出してしまって遅くなったよ…。コミットするのかな?
(380)2006/01/13 23:47:14
書生 ハーヴェイは、ぽちっとな!
2006/01/13 23:47:36
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの言葉でそれに気付き自分もぽちっとな。
2006/01/13 23:51:43
異国人 マンジロー
ふむ、ざっと見回ってみたが、物の怪の類が村はずれに潜んでおるということは無さそうじゃな。
やはり、寄り合い所に集う者たちの中に潜んでおると見て相違あるまい。木を隠すには森の中、虫を隠すには蟲の中、王を隠すには国の中と言うからの。
(381)2006/01/13 23:57:06
文学少女 セシリアは、時計の針を進めた。
2006/01/13 23:57:20
書生 ハーヴェイ
占い先の希望か…。
できればニーナが料理をする最中に何故爆発するか、原因を占ってもらえば台所はこれ以上壊れないと思うんだけど。
もしくはノーマンさんが真のツンデレかどうかを占ってもらうなんていうのはどうかな。
(382)2006/01/14 00:00:21
異国人 マンジロー
物の怪が複数潜伏しておる可能性がある以上、さしもの拙者も一人では心許ない・・・
頼れる味方を探らねばなるまい。さしあたっては、物の怪の気配を感じられる者、死者の真贋を見極める者、物の怪の力を封じる者、この3者か。
とはいえ、物の怪の気配を感じ取るものの所在が物の怪に見破られてしまえば先手を打たれるやもしれぬ。

・・・村人たちに協力を仰ぐことにするか?各人、自分が特殊な能力を持つならば、誰を調べるかについて申告してもらうとか。いや、これはこれで物の怪に徒に情報を与えることになりかねんしのう。
(383)2006/01/14 00:02:42
双子 ウェンディ
>>383 卍たん

前半部分それは思いっきりCOと同じことではないですかー?
(384)2006/01/14 00:06:00
見習い看護婦 ニーナは、2階のベッドで丸くなっている。
2006/01/14 00:06:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:07:10
双子 ウェンディ
すでに11人時間を進めるなぞのボタンを押してるですー。

もう今日は各自に占いを任せるしかないのではないでしょうかー?
(385)2006/01/14 00:08:28
見習い看護婦 ニーナ
おにゃか…いたい……

やっぱり、今朝寝ぼけて昨日の餃子に使った挽肉の残りを生で食べたのがいけなかったのかなぁ……

う゛〜・・・・
(386)2006/01/14 00:08:43
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/14 00:10:13
双子 ウェンディ
メモ・・・。

何を張ろう?
(387)2006/01/14 00:10:32
異国人 マンジロー
>>384
ん?何のことだ?
物の怪と対峙するための特殊な力を持つ者がいることを、拙者は経験上知っておるだけのこと。
御主たちも、その者たちの扱いをどうするかについて軽く意見を出していたのではないのか?
(388)2006/01/14 00:10:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/14 00:12:18
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん、マンジローさんこんばんわ。

占い先を完全に決めちゃったら、村人さんだと、人狼に襲われちゃって、5日目に灰だらけにならないかなあ…。

占い先を絞ったらその人が占い師さんだと、結局占い先はずれていくし…。
結局占い結果と霊能結果は5日目にならないと出ない(もしかしたら、全く出ないかも)のだから、5日目に占い師さんにどうして占ったのかをきちんと説明してもらって、判断するしかないんじゃないかなあ?
(389)2006/01/14 00:12:20
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:13:46
双子 ウェンディ
>卍たん

>>383
の後半部分でしたー。

>誰を調べるかについて申告してもらうとか

これ言ったらCOとおなじだよー。
(390)2006/01/14 00:14:36
異国人 マンジロー
>>390
各人に申告してもらう、と言ったのだ。
即ち、村人全員が「自分は誰々を調べる」と自由に宣言すれば良いだけのこと。能力の有無は関係無いのだ。
確かに発言に不備があったようなので、訂正しておくぞ!
(391)2006/01/14 00:17:10
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/14 00:17:38
双子 ウェンディは、異国人 マンジローなるほどー。全員言うのかー。それはいいかもー。
2006/01/14 00:18:02
異国人 マンジロー
ついでに言うならば、この案の欠点は既に書き残しておる。気になるならば履歴を読み込むがよい。
(392)2006/01/14 00:18:40
文学少女 セシリア
>>390

全員が誰を調べたいか(占いたいか)を宣言すれば良いんじゃないかなあ?占い師さんだけじゃなくて。
占い師さんだけがほんとの占い先を宣言して、みんなでカモフラージュすれば何とかなるかもしれないね。
(393)2006/01/14 00:18:48
異国人 マンジロー
物の怪を調べたものたちが悉く襲われるのであれば、それもまた1つの指針となるであろうがな。
もし物の怪たちが自分たちを調べられないよう気を配りさえすれば、後日皆の能力が露見した時にまだ物の怪を一匹も発見できていないという事態を引き起こしかねん。

中々巧くはゆかぬものよな。
(394)2006/01/14 00:21:06
書生 ハーヴェイ
ああ、つまり例えば【自分が占い師だったらだれ某を占う】っていうのを全員に言ってもらうのか。
これで少なくとも、5日目の状況によって偽が誰を占ったか変更するってことはなくなる、と。
(395)2006/01/14 00:21:43
異国人 マンジロー
言葉が通じぬと言うのは時として不便なものじゃ。
彼らの使う「占い師」などが、拙者の知るそれと同じものか、それらがはっきりするまでは迂闊に併せるわけにはゆかんしな。
多少なりとも不便をかけることになる。重ねて謝罪しておこう。
2006/01/14 00:23:29
双子 ウェンディ
んー。
卍たんの言いたい事わかったー。

確かに特殊な能力持ってる人バレルかもだけど、なにも残さずいきなり5日目からというのは材料なくて不安ですー。
全員が占い先を挙げるのはいい案だと思いますよー。
でも、今から全員に挙げてもらうのは無理っぽいですー。
明日から?
(396)2006/01/14 00:23:57
文学少女 セシリア
私の占い先の希望は、ネタだけど。

第1希望●:ノーマンさん
(最終日までポジションを維持できるのか?)

第2希望○:アーノルドさん
(既に墓下体験をした?村長さんが実は人外かも!?)

こんな感じで考えてるよ。
(397)2006/01/14 00:24:06
双子 ウェンディ
ユジンの1発言だけってサマリーで目立つなー。
(*39)2006/01/14 00:26:08
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/14 00:26:34
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:26:43
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:30:30
双子 ウェンディ
ウェンも占い先考えるですー。
全員がボタン押さないと時間進まないもんね。

んーと。
●ラッセルたん
何となく幸が薄そうだから・・・。
パッションですー。
(398)2006/01/14 00:30:52
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/14 00:31:26
双子 ウェンディは、実はサマリーでウェンの下にあるからってのは秘密ですー。
2006/01/14 00:32:18
異国人 マンジロー
oO(今は座して待つしかあるまい。物の怪が尻尾を出すまで、な・・・)

ひとまずは、拙者の考えを書に書き記しておこうか。
(399)2006/01/14 00:32:26
書生 ハーヴェイ
デメリットは狼を占い先に挙げた人が襲撃をうけてしまう可能性があるってところかな。でもそれを利用してスケープゴートをつくるっていうことも考えられるね。
…実際やってみないと何とも言えないね…。
少なくともこのまままとめ役なしでいくなら、ただの自由占いよりは卍案に賛成かな。

コミットは僕も一旦解除しとくね。
(400)2006/01/14 00:33:24
双子 ウェンディ
みんなメモ張りすぎー。

Rpが多いからこっちの方がいいのかな?
(*40)2006/01/14 00:33:26
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/14 00:34:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、体をさすりながら帰ってきた。
2006/01/14 00:34:25
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/14 00:34:44
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、さぶい・・・よくわからん視線とかもあったから余計に悪寒が・・・。
(401)2006/01/14 00:35:43
異国人 マンジロー
ふむ。
然らば、拙者は・・・【●シャーロット】殿を探ってみるとしようかのう?
(402)2006/01/14 00:38:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
52
26
36
20
52
60
29
63
27
33
3
78
32
43