人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 5日目 (1)
村長 アーノルドはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長 アーノルドに投票しました
見習いメイド ネリーはちんぴら ノーマンに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
双子 ウェンディはちんぴら ノーマンに投票しました
学生 ラッセルは村長 アーノルドに投票しました
学生 メイは村長の娘 シャーロットに投票しました
文学少女 セシリアは村長 アーノルドに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 ラッセルに投票しました
異国人 マンジローはランダム投票で村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、4人が投票した。
村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、2人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の10名。
異国人 マンジローは、村の更新に間に合わなかったショックで落ち込んでいる。
2006/01/20 23:02:30
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・!
2006/01/20 23:02:33
村長 アーノルド
さて・・・最後のアクションで夜空の星になろうとして失敗したどころか、吊りに票を入れ忘れた村長が墓下に舞い降りたぞ!
2006/01/20 23:02:40
見習いメイド ネリー
うにゃ?

GJ?

妖魔?
(0)2006/01/20 23:02:52
双子 ウェンディ
ローズ妖魔だーーー。

そしてやっぱりククル・・・・。

乙です・・・・。
(*0)2006/01/20 23:02:54
学生 メイ
・・・ローズさんっ!?
目を開けてよ、、ねぇ!!
起きてよ、ローズさぁん!!
(*1)2006/01/20 23:03:09
旅芸人 ドリス
【わちが霊能者だしょー】

ってことでわちよか先に処刑されたおねーさんは勿論人間だよ
2006/01/20 23:03:13
見習いメイド ネリーは、あれ?みなさーん!!
2006/01/20 23:03:43
文学少女 セシリア
アーノルドさんお疲れ様でした。
私は『占い師』です。

私が占ってのは、ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジローさんの4人は『人間』でした。

今日、5日目に生き残ってそうな人を何とか選んでみたつもりなので…。
全員が生き残っていて、ちょっと怖いぐらいだったりします。。。
(1)2006/01/20 23:03:52
村長の娘 シャーロット
うわぁぁん!お父様ー!!
そしてGJですの?妖魔に歯形ですの?おめでとうございますですのよっ!
お父様ぁーー!
(2)2006/01/20 23:03:54
酒場の看板娘 ローズマリー
守護成功?
いや・・・このごろちょっと目立ってたから、
私を噛んでバレた可能性がある・・・!


どっちだ・・・!?
2006/01/20 23:04:01
旅芸人 ドリス
んー?
ロッテとネリーが▼ニーナって言ってなかったケ?
▼ニーナ1票なのはなんで?
2006/01/20 23:04:05
学生 メイ
さて、ローズさんはどう動くかな?
(*2)2006/01/20 23:04:14
見習い看護婦 ニーナ
[...は、村を3周してようやく集会所にたどり着いた]



やっと着いた〜!!!!

[...は、塩化カルシウム30kgを村中にばら撒いてきた]
(3)2006/01/20 23:04:24
村長 アーノルド
おやドリスこんばんは。実に良い墓土だね(墓下とあればこんな挨拶でいいだろうか?)。
で、いきなりCOか!
こいつは村長の私もびっくりだ!
2006/01/20 23:04:30
学生 ラッセル
犠牲者なし!?なんかすっごい事に…。
これは、妖魔が生き残ってるって言うヤバサインなのかGJなのか空襲撃なのか。

素直にGJだと超嬉しいんだけど。
(4)2006/01/20 23:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
GJだか妖魔でも襲ったのか・・・ひとまず村長、ほんとにお星様になっちゃって・・・!
(5)2006/01/20 23:04:53
書生 ハーヴェイ
村長さんいらっしゃーい。

すみません【僕守護者なんです】
なので今日は甘噛みかもしれませんね。
2006/01/20 23:04:53
修道女 ステラ
どんなにいがみ合ってもわたし達は同じ運命の☆の下に生まれた関係は崩せませんね。みなさんごめんなさい。

【わたしとドリスは結社員です】
2006/01/20 23:04:58
学生 メイ
まずいねぇ。
狭いなぁ灰ゾーン。
(*3)2006/01/20 23:05:16
見習い看護婦 ニーナ
えーと。COは一斉?順次?
(6)2006/01/20 23:05:34
村長 アーノルド
どちらかが私と同じ過ちをしたか、もしくは偽装だったか、だろうな
2006/01/20 23:05:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、どうやって30kgを運んだのか小一時間問い詰めた。
2006/01/20 23:05:47
学生 ラッセル
>>1
あれ、第一声するのー!?(笑)
人が集まるまで待つものかと!

えっと、どうなんだ。即順次に移行したほうが良いのか?
(7)2006/01/20 23:05:56
文学少女 セシリアは、は、フライングしちゃった…?(汗
2006/01/20 23:06:01
双子 ウェンディ
セシ真っぽい気がしてきた・・・。
(*4)2006/01/20 23:06:12
学生 メイ
狂人生きていてくれるといいけど。
正直、死んでそう。
(*5)2006/01/20 23:06:13
見習い看護婦 ニーナ
って、よく見ると既に一人出てるし。


CO/非COしちゃったほうがいいのかな?
(8)2006/01/20 23:06:14
修道女 ステラ
おいドリス!....
2006/01/20 23:06:23
見習いメイド ネリー
10>8>6>4>2

どーなるんでしょー
(9)2006/01/20 23:06:26
村長 アーノルド
やや、ハーヴェイが守護者!こいつはびっくりだ。では私も言っておこう。
私が【洋間】だ!
2006/01/20 23:06:40
学生 メイ
真じゃなかったら黒一人ぐらい出しそうだからね。
(*6)2006/01/20 23:06:43
異国人 マンジロー
ほう、斬られたのは村長であったか。
拙者、長年人と獣を斬り続けておるゆえ、斬った者が人間か獣かの区別くらいつく。俗に言う【霊能者】の働きくらいはこなせるぞ。

しかし、村長殿がよもや狼の類であったとは・・・残る狼は2匹か。
(10)2006/01/20 23:06:45
書生 ハーヴェイ
墓下で矛盾するCOが(笑)
2006/01/20 23:07:00
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアが第一声COしちゃってるー・・・。
ひとまず落ち着いて深呼吸して慌てずに!

[...は、そう言ってブランデーをクイッと呷った。]
(11)2006/01/20 23:07:05
異国人 マンジロー
む、取り消すのが間にあわなんだ・・・(汗)
(12)2006/01/20 23:07:21
旅芸人 ドリス
>>2
間違えたー気にしないで。

>村長
まったくもー見る目ないなぁ!
こんな田舎の村長でよかったね、もっと王都よりだったらリコールされてるよ!

>おねーさん
え、おねーさん暇を持て余しての村人騙りん?
2006/01/20 23:07:24
修道女 ステラ
きゃー村長お疲れさまですわ!
2006/01/20 23:07:35
見習いメイド ネリー
>>10

ありゃま!

COしてる
(13)2006/01/20 23:08:16
学生 メイ
さてとマンジローさんの霊能結果はどうかなぁ?
(*7)2006/01/20 23:08:28
双子 ウェンディ
そして卍が真霊?

ククル黒当ててるし。
(*8)2006/01/20 23:08:30
村長の娘 シャーロット
ここでシャロ的情熱予想

セシリア:占い師?
ネリー:占い師?
ウェン:結社員?(相方生存)
メイ:狼?
マンジローさま:霊能者か狼?
ノーマンも何か役持ってそうですの。
ローズさんは微妙ですわ。
ラッセルも謎いですわねぇ。

勿論嘘っぱちですわ。
2006/01/20 23:08:44
修道女 ステラ
おいドリス....。
これ以上わらわに恥をかかせるでない....
キャラが壊れるでないか....
2006/01/20 23:08:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとフライングも目立ってるし、こっから一斉は厳しそうだね・・・次から順次CO非COのがいいかもしれない・・・かな?
(14)2006/01/20 23:09:02
異国人 マンジロー
間に合わなかった分、前の発言を読んでもいつ頃まで待つべきか書いてなかったのでな・・・気が付けばセシリア殿が答えておった故、反応してしもうたわい。
これは失敗したようじゃな、かっはっは!
(15)2006/01/20 23:09:04
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2006/01/20 23:09:08
村長 アーノルド
はっはっは、何分人から外れた道に走ってしまったのでな、人を見る目がないのだよ。
・・・この村の住民をみるとそう思えないかね?
2006/01/20 23:09:11
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/01/20 23:09:20
文学少女 セシリア
はわわわわ・・・。第一声のつもりだったのでCOしちゃいました。
(16)2006/01/20 23:09:22
書生 ハーヴェイ
村長さん洋間ですか!妖魔じゃなく(笑)
うん、ドリス真なら卍狼or狂人ですね。
2006/01/20 23:09:27
見習い看護婦 ニーナ
みんな集まったほうが良いのかにゃ〜?

>ローズ
どうって…普通に担いで、だけど?

[...は、塩化カルシウム50kg入りの袋を軽々と片手で持ち上げた]
(17)2006/01/20 23:09:29
双子 ウェンディ
今日ククルが生きててくれたら妖魔も道ずれにできたのにー。
(*9)2006/01/20 23:09:36
旅芸人 ドリス
村長ーそんなに私、人外っぽかったー?
出張先とはいえ、村のためにと思って行動したんだけどなー。
どのへんが黒かったか教えてbitte!
2006/01/20 23:09:44
村長 アーノルド
そして結社(仮?)のステラもこんばんは。
こちらでも元気そうで何よりだ。
2006/01/20 23:09:58
文学少女 セシリアは、自分で自分を小一時間問い詰めた。。。
2006/01/20 23:10:18
学生 メイ
ホントだ。不利だねぇ・・・。
騙るしかないのかなぁ・・・。
(*10)2006/01/20 23:10:20
村長の娘 シャーロット
わわっ、ちょ、ちょっとまってください。
今COするんですの?
日が明けてからCOのタイミングについての話し合い続行ではないのですか?
(18)2006/01/20 23:10:24
修道女 ステラ
ひえー村長妖魔なのなのー
ひぇー
2006/01/20 23:10:28
異国人 マンジローは、叩かれてしまって照れ隠しのためか、余計に笑っている。
2006/01/20 23:10:44
見習いメイド ネリー
能力者吊りって言いたい〜
2006/01/20 23:11:01
旅芸人 ドリス
>洋間
どーりで四角いお顔!
2006/01/20 23:11:59
村長 アーノルド
うむ、では村長として教えてやらねばなるまい。
【全く人外だと思っていなかった】ということを。
うむ、ここで当然、では何故吊りに挙げたのか、となるな。
・・・無論村の外から来た者だからだ。
私は今回、自分が人外だという点以外は全く嘘をついていないぞ。村長たるもの正直でなければな!
2006/01/20 23:12:01
学生 ラッセル
よりにもよって役職者2人が先行CO。(笑)
さて、どうしようかね。

相談する暇を与えないって意味でさっさと対抗だしたりした方が良いと判断して。
【僕は占でも霊でもないよ】

この状況だとどうせ順次になるだろうし。
先に言っても問題…ないと思いたい。あったらごめん。本当にごめん。
(19)2006/01/20 23:12:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
そ、日があけてからタイミングについてまだ話す予定だったのよ。

ここで慌ててCOに移行しないで、まずは今ここに要るみんなで、順次COに切り替えるか、もう少し待つか決めない?
(20)2006/01/20 23:12:14
双子 ウェンディ
午前0時に出る予定だったけど・・・。

騙りはもう少し待った方がいいかな?

でもしないとかなり不利・・・・。
(*11)2006/01/20 23:12:23
異国人 マンジロー
とりあえず、拙者からは今日は守護者による加護が行われたとしか言いようが無いの。
(21)2006/01/20 23:13:14
旅芸人 ドリス
そんちょー、それはつまり、自分が吊られたくないから既に得票のあった私を生贄に挙げたってことー!?
それが村長のすることー!?キッチュだ、キッチュすぎー!
2006/01/20 23:13:44
異国人 マンジロー
>>20
ふむ・・・拙者が今までの酒で酔っておったようじゃな。申し訳ない。
(22)2006/01/20 23:14:11
見習いメイド ネリーは、独断者、続出・・・
2006/01/20 23:14:18
学生 メイ
占い霊能真が生きてたのを使い、
結社員が一人は死んでいるとみて、
結社員とか無理かなぁ?
あはは、流石に無理か。
(*12)2006/01/20 23:14:23
村長 アーノルド
いや、そうではない。
誰に何票入っているかなど、あの時は見ていなかったのだ。
で、村の外から来たのはドリスと卍朗の二人。
この二人のうちまだ面識があったのが卍朗。
・・・まぁ、そういうことなのだよ。
2006/01/20 23:14:54
文学少女 セシリア
…話し合うのも良いですけれど。

来ない人を含めて考えるのが出来れば良いですけど…。
来るのを待って決めていたら、5日目終わりかねませんよ?
(23)2006/01/20 23:15:04
学生 ラッセルは、待つメリットはないかと思ったんだけど…。うーん、うーん…。
2006/01/20 23:15:06
異国人 マンジロー
うっかり眠ってしまって、気付いたら更新直前とはな・・・
意識が完全に立ち上がって村に飛ぶまでの時間の誤差が恨めしい。
2006/01/20 23:15:18
修道女 ステラ
さすがは村長やることが素敵ですわ。ぽっ
2006/01/20 23:15:50
双子 ウェンディ
二人で結社騙りですか?

やってみます?

もちろん待ってから。

運良く二人吊ってたら襲ってたら・・・。
(*13)2006/01/20 23:16:14
見習いメイド ネリー
>>23

ここは48hなんだから、余裕あるってば
(24)2006/01/20 23:16:35
村長 アーノルド
ふ・・・村長なればこそ出来るこの芸当よ!
我が生き様に一片の悔いもなし!
2006/01/20 23:16:58
酒場の看板娘 ローズマリー
待つっていっても、24時や25時までとか、そのくらいよ。

とりあえず、今ここにいてCOしてない面々はどうしよう?
私はこれからCO非COを順次でやるしかないとは思ってるけど。
もうだいぶでてきちゃったから一斉の意味ないしね。
(25)2006/01/20 23:17:16
異国人 マンジロー
ううむ・・・拙者が言える分際ではござらぬが、独断でも出てしまった以上、裏切り者などが出ぬうちに皆の調査結果を発表する、というのも一つの手だと考える。
徒に皆がくるまでただ待つでは、昨日のラッセル殿を待つようにいつになるかわからぬしな。
(26)2006/01/20 23:18:01
双子 ウェンディ
一応Gjも考えられるんだけどねー。

まぁローズが妖魔でいいでしょうー。
(*14)2006/01/20 23:18:02
修道女 ステラ
さてさて
2006/01/20 23:18:04
異国人 マンジローは、ネリーやロ−ズに納得した。
2006/01/20 23:18:17
書生 ハーヴェイ
独断も何も…まとめ役いないんだから個人の意思で動くしかないんじゃないかなー…。結局まとまらなそうだし。
一人がCOしちゃった以上順次COしちゃえばいいじゃない。っていうか他に誰がCOするのか気になるしー。
2006/01/20 23:18:31
旅芸人 ドリス
あ、そーだ、ルキーニの格好してるんだった、

>>24
計画通り上手く〜運ぶわけはない〜♪
思うようにいかない〜番狂わせ!おもし〜ろい〜♪
2006/01/20 23:18:37
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの台詞に打ちのめされている。orz
2006/01/20 23:18:50
見習い看護婦 ニーナ
[...は、とりあえずホットミルクを飲みながら様子を見る事にした]
(27)2006/01/20 23:18:54
学生 メイ
まぁある種賭けだねぇ
悪手っぽいなぁ
結社員襲えないし・・・。
あー、セシリアと対立することになりそうだしなぁ・・・。
(*15)2006/01/20 23:19:51
学生 メイ
何しろローズだからね!!
(*16)2006/01/20 23:20:19
修道女 ステラ
地上のカオスは、まとめ役がいないせいではないわー
皆が同時刻に集まることが出来ないせいよ!

ねードリス?
2006/01/20 23:20:28
見習いメイド ネリー
シャーロットさん?

いますかー?
(28)2006/01/20 23:20:57
異国人 マンジロー
ラッセル殿に限らずとも、昨夜などは夜に全く人気がなかかったしな。そのあたりも気にかかる。
ノーマン殿は更新直後には立ち会えぬと聞いていた記憶はあるが、他の者たちはどうじゃったかな・・・?
(29)2006/01/20 23:20:59
旅芸人 ドリス
占い:セシリア
霊能:卍・(ドリス)
結社:(ステラ)
守護:(ハーブ)

人狼:
狂人:

妖魔:
洋間:(そんちょー)
2006/01/20 23:21:08
村長の娘 シャーロット
マンジローさま・・・?
そんな・・・お父様が狼だなんて、嘘ですのよ・・・。

>>21
妖魔が噛まれたのではないと、空襲撃でないと何故言えるんですの?
・・・マンジローさまが狼ですの?

うぅ、いやですのー!

[...は哀しみとかフライングCOとかどさくさとか運動不足とか色んな理由でラッセルをハリセンではたきまくった!]

はぁはぁ。
わたくしは24時まででしたらここにおりますわ。
(30)2006/01/20 23:21:29
酒場の看板娘 ローズマリー
混乱するほうがアレだと思うから、まだCO非COしてない人に。

ニーナ、ロッテ、ネリー。
順次CO非COでオッケーか確認とりましょー。

ちなみに私はオッケー。
(31)2006/01/20 23:21:34
学生 メイ
ネリー、シャーロット結社員?
あー最悪かもねー。
(*17)2006/01/20 23:21:42
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに居ますわよー。お茶淹れてましたの。
2006/01/20 23:21:47
修道女 ステラ
おいドリス....。
2006/01/20 23:22:02
村長 アーノルド
ままならぬを味わうもまた人生。
しかし出来れば今日は生きて村人達を惑わしてやりたかったものだ。
2006/01/20 23:22:10
旅芸人 ドリス
これでユージさんが占い師だったら笑うーキッチュすぎー!!
2006/01/20 23:22:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>29
たしか24時か25時くらいにこれるって言ってた人がいたと思ったから、その辺まで待とうと思ってたのよね、私は。
(32)2006/01/20 23:22:40
見習い看護婦 ニーナ
>>31

ニーナは、どっちでもいいよ〜。
ちなみに25時くらいまでなら、いる予定〜。
(33)2006/01/20 23:22:47
書生 ハーヴェイ
それもそうだね。<同時刻に集まれない
僕が一番言いたいのは…。

【本気と書いてマジと読むくらい気になるから皆早くCO・非COしてほしいなっ!】

結社員が誰かとかも気になる。
2006/01/20 23:22:58
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを、メタ推理で不審な眼差し・・・
2006/01/20 23:23:24
学生 ラッセル
>>30
空襲撃はありえないでしょ、マンジローさん視点ではー。
村長さん狼だし。妖魔の方は知らないけど。

って、いたいいたいいたいいたい痛いからシャローー!!
(34)2006/01/20 23:23:41
旅芸人 ドリス
[…はステラにミルクを差し出した]

カルシウム、にゃー。
2006/01/20 23:23:44
異国人 マンジロー
あ、今気付いたが、拙者の思念はアーノルド殿に向かっておる。
ニーナ殿に向けて集中するのを忘れておった・・・あいすまぬ。
(35)2006/01/20 23:23:51
修道女 ステラ
改訂版

占い:セシリア
霊能:卍・
結社:(ステラ☆ドリス)
守護:(ハーブ)

人狼:村長
狂人:

妖魔:
洋間:(そんちょー)

でしょ!
2006/01/20 23:24:15
双子 ウェンディ
セシが狂人の可能性はあるんだよねー。

もしくは結社員ということも・・・。
(*18)2006/01/20 23:24:23
村長 アーノルド
おやおやステラ、声が少々低くなっているようだが?

>>30
うむ、流石私の娘(?)だ、RPの血をしっかりと受け継いでいるな。村長だった身として実に嬉しい。
2006/01/20 23:25:08
旅芸人 ドリス
…ま、まさか、人狼は実は【JINRO】なオチではあるまいな!?
としたら敵は酒豪…ローズ&卍か!?
2006/01/20 23:25:19
村長の娘 シャーロット
>>34
とりあえず可能性を全部あげて見ただけですわ♪
(36)2006/01/20 23:25:47
異国人 マンジロー
>>30
む、物の怪が襲撃された、か。確かにその可能性を失念しておった。今の拙者は慌てすぎじゃの・・・
じゃが、悲しいことじゃが村長殿が獣であったのは全き事実。故に村長殿が呪殺されたということだけはない。
(37)2006/01/20 23:26:05
見習いメイド ネリー
>>31
もう、好きにしちゃって下さい。
(38)2006/01/20 23:26:07
修道女 ステラ
【注意事項】
吊られた結社員はいかなることがあっても、ハリセンは免れません。
2006/01/20 23:26:28
双子 ウェンディ
村人ばかり食べて吊ってたの?
もしかして・・・・。

それも運が悪いな・・・。
プラス狂人も居なくなってるっぽいし・・・。
(*19)2006/01/20 23:26:30
村長の娘 シャーロット
>ネリー
ごめんなさいね、リアルで別作業しながらこちらを見ているのですわ。
表で言うことではないので、独り言にて。
2006/01/20 23:26:48
異国人 マンジローは、白湯を飲んで落ち着くことにした。
2006/01/20 23:27:44
書生 ハーヴェイ
>>21
守護者は、ここに、いるよ。
2006/01/20 23:27:45
学生 メイ
そうね。今この中には狂人いなそう・・・。
もし残ってたとしたらノーマン・・・。
可能性低そう・・・。
(*20)2006/01/20 23:27:51
旅芸人 ドリス
(いまどき☆って…これだから田舎はー…)

おねーさん、まー村人騙りもないわけではないし、ここは墓下だから良いっちゃ良いけどねー。
でもわちは【霊能なんだ】ってばー。
2006/01/20 23:27:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
トゲトゲな薔薇のようなコメントだわ・・・っ!


ロッテの確認もとれたら私はCO非COしちゃうわね。
もう十分にあれだけど、こっから待つのももう・・・ね?
(39)2006/01/20 23:29:03
村長 アーノルド
ハーヴェイ、きっと君は一般ピープルとしか思われていないのだよ・・・
2006/01/20 23:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
なんで妖魔の私がこんなアタフタしてんのやら・・・教えて、ステラ。
2006/01/20 23:29:18
学生 メイ
ローズさん騙ってくれないかな・・・。
(*21)2006/01/20 23:29:51
村長の娘 シャーロット
マンジローさま・・・おとーさまを亡き者にしたのはあなた様の刀。(処刑)
呪殺はありえませんわ。

>>31
わたくしも大丈夫でしてよ〜。
(40)2006/01/20 23:30:28
見習いメイド ネリー
>>39
薔薇はあなたですよぉ〜
(41)2006/01/20 23:30:31
書生 ハーヴェイ
卍さんにも村長さんにも「本じゃ対抗できない」って言われてたけど守護者だったんです!守る人だったんです!
でも誰も守れずあっさり襲撃されてる時点でやっぱり対抗できてないんか…。

守ってたのはセシリア→メイ。主に勘で。
2006/01/20 23:30:31
双子 ウェンディ
騙らないでしょうね・・・。

うまく占いさえ逃れればいいのだから・・・。
(*22)2006/01/20 23:30:35
旅芸人 ドリス
卍君が霊能だとしたらさー、吊ったときに私が人間だって分かったわけよ。なのに成敗してくれたわーとか言ってるあたりがもう偽者ぷんぷんなわけー。
だいたい死者を冒涜する行為自体からして、侍でもないでしょアレ。

[…はぷりぷり怒りながら、村長血液型は?]
2006/01/20 23:30:44
村長の娘 シャーロット
因みにおとーさまを庇っているような発言は、RPですわw
他に理由はありません、今のところ。
2006/01/20 23:31:00
双子 ウェンディ
で、メイたんはいつ表に出るの?
(*23)2006/01/20 23:31:11
書生 ハーヴェイ
[…はしくしく泣いた]
2006/01/20 23:31:51
学生 メイ
今夜、セシリア食べると白確定が4人。
マンジロー食べてセシリアはずっと襲撃しない方が得策かなぁ・・・。
(*24)2006/01/20 23:31:53
異国人 マンジロー
色々とぼろぼろじゃの、拙者。落ち着け。
霊能者は如何なる時でもクールであるべきなはずじゃ・・・!
2006/01/20 23:32:04
見習い看護婦 ニーナ
草むらに〜名も知れず〜咲いている〜

[...は、ホットミルクで酔ってきた]
(42)2006/01/20 23:32:11
双子 ウェンディ
卍=狂でも村長を黒というような気がしないでもないけど・・・・。
(*25)2006/01/20 23:32:15
学生 メイ
どうしよっかな。
一緒に出て行くと怪しいから私は後でも構わないよ。
(*26)2006/01/20 23:32:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテもOKってことで、こっからCO非COねっ!


てなわけで【私は占い師でも霊能者でもない】わ。


>>41
そうよねぇ、キレイな薔薇にはトゲあるっていうから、
私は名前にふさわしk(以下略
(43)2006/01/20 23:33:07
村長 アーノルド
ふ・・・若いというのは羨ましいものだ。
守った理由が違っているだろう?うむうむ、みなまで言う必要はない。村長たる私には判っているからな。
まぁそのうちどちらか、もしくは両方がこちらに来るだろうから少々まっていたまへ。

私の血液型?八割型だ。
2006/01/20 23:33:20
旅芸人 ドリス
>ハーブ
本でだって人は守れるサー、ぶ厚っい本なら弾丸だって防げる(はず)
とりあえずここに来た狼さんには口にどれだけ本が入るか実験する方向で。

[…はクリスティ文庫を番号順に詰める準備をした]
2006/01/20 23:33:38
学生 ラッセル
思わず、

私は〜薔薇の〜さだめに〜生まれた〜

とか歌いそうになったけど、

またバラッセル扱いされそうなので黙っておく。(笑顔)
2006/01/20 23:34:13
酒場の看板娘 ローズマリー
と、いうわけで・・・。



更新後の議事録を改めて読むよ、いろいろ怒涛に流れて焦ったじゃないのよー!
(44)2006/01/20 23:34:39
村長の娘 シャーロット
ではローズさんにならいまして。

【わたくしは占い師でも霊能者でもございません】

普通の非力な乙女ですの。
(45)2006/01/20 23:34:42
学生 メイ
ま、それはありえる可能性だけど。
狂人だったら他の結果、例えば残りが全部白でも言いそうな気もしますね。
なんかやっと狼引っかかってびっくりした真という天然っぷりを感じます。
演技だったらすごいな。
(*27)2006/01/20 23:34:48
村長 アーノルド
ドリス・・・恐ろしい子。
やはりこの村に来るべくして来た人間だったのだな・・・嗚呼、私の村長としてのスキルが恐ろしい。
2006/01/20 23:34:54
修道女 ステラ
いーえ!


皆様各位
どんなにいがみ合っても、わたし達は同じ運命の☆の下に生まれた関係は崩せませんね。みなさんごめんなさい。

【ホントにうちのドリスがごめんなさい】


        【結社員 ステラ☆ドリス 】
2006/01/20 23:35:13
旅芸人 ドリス
>そんちょー
あーいいや、なんにしろそんちょーの血ってあんまり欲しくない鴨(笑)

[…は嫌そうにレバーを見つめている]
2006/01/20 23:35:26
文学少女 セシリアは、集会所の隅で体育座りをしている。
2006/01/20 23:36:15
双子 ウェンディ
(゚Д゚)ノ ァィ 騙ってくれませんでした。

セシが占い師のままだったらまずい・・・・。

やっぱ騙るか・・・。
でもローズ黒としたいね・・・。占い師騙るなら。
(*28)2006/01/20 23:36:16
旅芸人 ドリス
[…はステラを可哀想に思った]
2006/01/20 23:36:19
見習い看護婦 ニーナ
ん〜。
COしちゃうみたいだね?

【ニーナは占い師でも霊能者でもないよ〜】
(46)2006/01/20 23:37:00
見習いメイド ネリー
わたしは、ただのメイドです☆

【占い師じゃありません】
【霊能者でもありません】
(47)2006/01/20 23:37:05
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの台詞に。ご、ごめんなさい…。←怒涛の一因
2006/01/20 23:37:49
学生 メイ
むう・・・。
それはそうとどっちが騙る?
ただ対抗出ると真がいるってことがほぼばれちゃうんだよね・・・。
(*29)2006/01/20 23:37:51
異国人 マンジロー
一応念を押すように確認しておくが。
今まで斬ってきたなかで、村長殿以外は全員人間じゃった。ユージーン殿はともかく、ドリス殿は獣と見込んで斬った故に悪いことをした・・・
(48)2006/01/20 23:37:59
修道女 ステラ
きぇー!!!!!

(...はその場で卒倒!)
2006/01/20 23:38:03
双子 ウェンディ
霊能騙りもきついしなー。

ローズ吊れたらなー。

占いでローズやったら一発で真がわかるからなー。
(*30)2006/01/20 23:38:11
村長 アーノルド
私の血は凄いぞ?
何せいつの間にか娘がいたり、気絶したり、襲われたりする成分がたっぷりだからな!
2006/01/20 23:38:33
双子 ウェンディ
あい。
誰も対抗してくれません・・・。


打開策が見つかりません。
(*31)2006/01/20 23:38:56
村長 アーノルド
[…は倒れたステラを可哀想に思った]
2006/01/20 23:39:08
見習いメイド ネリー
結社はどうしましょ?
(49)2006/01/20 23:40:07
学生 メイ
もう、狩人が死んでいると考えよっか。
これで狩人まで生きていたら勝ち目が・・・。
(*32)2006/01/20 23:40:11
双子 ウェンディ
もっと有利だと思ってた・・・orz
(*33)2006/01/20 23:41:00
書生 ハーヴェイ
僕的には
・ノーマン&ラッセルはネタが面白いから襲撃しないと思った。
・守るならむさい男よりやっぱり女の子がいいよね!
・セシリアは(中の人が)すごく個人的に好き
・メイは決める直前に絡んでくれたから
2006/01/20 23:41:14
旅芸人 ドリス
[…は倒れたステラにブランケットを掛けてあげた。]
2006/01/20 23:41:34
学生 ラッセル
結社はどうしたらいいんだろうなー。
1人しか残ってないなら判断で出てきて欲しいかな。
2人とも残ってるならCO非COが全部終わった後?
(50)2006/01/20 23:41:52
学生 メイ
私が占い師で出るとしたら結果は
ハーヴェイ、白。
ラッセル、白。
村長、黒。
シャーロット、白。
で出すつもりだったなぁ。
勿論村長さんが死んでたらだけど・・。
(*34)2006/01/20 23:41:57
見習いメイド ネリー
もうグダグダなんですから

一気に片付けちゃいます?
(51)2006/01/20 23:41:59
双子 ウェンディ
二人とも騙らずで卍襲撃ローズ占いの日に襲撃する?

それよりもローズ吊ってセシの真偽曖昧な方がいいのかな?
(*35)2006/01/20 23:42:41
村長の娘 シャーロット
結社の方はもう暫くまった方がよろしいのではないでしょうか?
一巡するまで待って欲しいと私は思いますわ。
(52)2006/01/20 23:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
結社・・・そこもCO前に決めときたかったんだよね・・・。
二人とも生きてるのなら今日の後半あたりにでも地雷兼ねてCOとかしてほしいけどー・・・、
普通にCOのがいいのかしら?
(53)2006/01/20 23:42:59
異国人 マンジロー
結社の人間は、流石に一通りの能力者が現れた後で出てきてくれれば良いのではないだろうか?
こう言ってはなんじゃが、早期に出て情報を公開しなければならん立場とは言い難いし・・・少しでも地雷の可能性は残した方がいい気もする。
(54)2006/01/20 23:43:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>51
・・・そうね、一気に片付けたほうがマシかも・・・。
私はそれでいいよ。
(55)2006/01/20 23:43:48
修道女 ステラ
ちょっとまって!ハーヴェ!!!
守られなかったわたし(女の子)は、むさい男以下なの!?
2006/01/20 23:44:28
書生 ハーヴェイ
これで二人が結社員だったら面白いんですが、まぁそれはないとして(笑)
地上のカオスっぷりは目を見張るものがありますね。
2006/01/20 23:44:49
双子 ウェンディ
●ラッセ→ニーナ→ドリス→メイ

全部白判定出すつもりだったけど・・・。

セシとかぶってる一人を黒判定の方が良いかな?
(*36)2006/01/20 23:44:58
学生 メイ
ま、運が悪かったって事で。
霊能騙りは大して意味がなく、そして
占い師は全白且つ全員生存のセシリアに真度で勝てる気がしない・・・。
(*37)2006/01/20 23:45:00
村長の娘 シャーロット
結社員の方は相手を指定しながらCOですわね。
(56)2006/01/20 23:45:13
村長 アーノルド
[…は起き上がったステラを可哀想に思った]
2006/01/20 23:45:35
旅芸人 ドリス
計画通り上手く、運ぶわけはない〜♪
思うようにいかない、番狂わせ!おもし〜ろい〜♪
2006/01/20 23:45:46
書生 ハーヴェイ
ステラさんは…その……女の「子」じゃないから……。

[…は目を背けている]
2006/01/20 23:45:49
学生 ラッセルは、あー、僕も一気に片付けていいかもと思いつつ。>>51
2006/01/20 23:46:03
双子 ウェンディ
一発逆転結社騙り?
(*38)2006/01/20 23:46:23
村長 アーノルド
うむ、流石なかなかCOできない村だ。
おっと違う、私の村だ。ここだけは珍奇な村人を集めた私を自分でほめてやりたいものだ、わっはっは
2006/01/20 23:47:09
双子 ウェンディ
一気にいっちゃエーーー!!!

結社COだーーーー!!
(*39)2006/01/20 23:47:28
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。うん。相手を指定して、だね。
2006/01/20 23:47:32
異国人 マンジロー
そうじゃな・・・残っておるのはウェンディ殿、メイ殿、ノーマン殿の3人だけじゃし、公表しても構わぬかもしれん。
(57)2006/01/20 23:47:41
学生 メイ
あ、そうか。
一応、結社地雷あるんだ・・。
さしあたって今日はパンダが吊れて、マンジ襲撃かぁ・・・。
(*40)2006/01/20 23:48:01
双子 ウェンディ
あ、表に対してですよ。>>*39
(*41)2006/01/20 23:48:06
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんは、どー思う?
(58)2006/01/20 23:48:22
酒場の看板娘 ローズマリー
結社が一人しかもういなかったら、
1巡してもしょうがない気がするのよね・・・。
順次COって決めたんだから全部やっちゃったほうがまだけん制にはなりそうな気がする。
COの仕方は>>56でいいかなー、と。
(59)2006/01/20 23:48:33
文学少女 セシリア
結社員に関しては、お任せします。
(60)2006/01/20 23:48:54
学生 メイ
よーし、結社だ結社だ!!
負けるなら狐に負けよー(ダメ人間)。
(*42)2006/01/20 23:48:58
学生 メイ
なんだ。
びっくりした。
(*43)2006/01/20 23:49:52
見習いメイド ネリー
レスポンス悪し・・・

はにゃ
2006/01/20 23:50:23
学生 ラッセル
1人しか居ないなら順次、2人とも居るなら最後って
出来るようなCOの仕方をするとかー?
(61)2006/01/20 23:51:12
学生 メイ
いっそ、もう何もCOしないで、
セシリア達に疑惑を持たせるのもなくはないけど、
セシリアには占った4人の味方がいるということになり結局不利・・・。
いかんともしがたい状況ですね。
(*44)2006/01/20 23:53:24
異国人 マンジロー
>>61
どんなやり方じゃ?想像がつかぬ。
1人なら即刻出て、2人なら最後まで待つということか?
(62)2006/01/20 23:53:55
旅芸人 ドリス
えーと、狂人はどーしたんだろ?
ここにいるー?いるならユージ君かなぁ。
もしユージ君が狂人か狼なら村の余裕はあと2吊り。
ユージ君が人間なら村の余裕はあと1吊り。
あってる?もしかして次ぎの夜明けにはエピになってるかもー?
2006/01/20 23:54:41
酒場の看板娘 ローズマリー
こうやってあたふたどたばたぐだぐだしないためにも更新後にも相談しようって提案しといたのにーっ!
妖魔で信頼GETS計画が台無しじゃないのよー!


ウソです、考えるわけないです。
よくわかんないけど必死にまとめようとでしゃばってごめんなさいごめんなs
2006/01/20 23:54:48
見習いメイド ネリー
なんだか・・・・

停滞してます〜

前日と違ってギスギスな感じ・・・
(63)2006/01/20 23:55:06
学生 メイ
そうだ、この村はRP重視村なのに
いつの間にか普通村になりかけてる!!
うーん。。
(*45)2006/01/20 23:56:09
村長 アーノルド
しかし独り言もないのでは次回予告もできんな。聊か墓下は不便なものだ。
さて、では私はそろそろ気絶するとしよう。
皆良い村の土になるのだぞ?ではさらばだ・・・はいっ。
[...は掛け声と共に気絶した]
2006/01/20 23:56:15
学生 ラッセル
>>62
えーと、たとえば、
【自分は相方の居ない結社員ではありません】とか?

び、微妙…?
(64)2006/01/20 23:56:39
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、5日目から本番って雰囲気あったしねえ。
2006/01/20 23:56:43
双子 ウェンディ
結社員一人は居ないと考えて二人で打って出る?

ウェンとメイ
ふたりは結社員!!
(*46)2006/01/20 23:57:06
見習いメイド ネリー
これからガチ村に変更?

それは・・・ちょっと・・・イヤかもです
2006/01/20 23:57:15
酒場の看板娘 ローズマリー
吉野○の殺伐が現実となったって感じだよね?(違
まぁほら・・・ここは優雅にお紅茶でものみませんこと、オホホホ。


[...は、微妙にひきつった笑顔で紅茶じゃなくてブランデーをグラスに注いでいる。]
(65)2006/01/20 23:57:18
異国人 マンジロー
>>63
状況を弁えずに出張ってしもうたからの・・・満足の行く発表の場にならなかったことには責任がある。すまぬな。
(66)2006/01/20 23:57:40
書生 ハーヴェイ
村長さんおやすみなさい。
僕もそろそろ寝ますね。おやすみなさい。
2006/01/20 23:57:59
見習い看護婦 ニーナ
[...は、COが始まってもネタ>>>推理の方向で進む気満々なので、ぶっちゃけCOの方針はどうでも良い]
(67)2006/01/20 23:58:14
見習いメイド ネリーは、>>67激しく同意
2006/01/20 23:58:49
学生 ラッセル
>>65
ローズさんまったー!
それ紅茶じゃなくてお酒だからー!!

禁酒はどうなったのー!?
(68)2006/01/20 23:59:07
双子 ウェンディ
セシからみたら

ウェン、メイ、ローズ、ニーナ、ネリーのうちに人外が居るわけで。

そのうちに結社員が居たらつみだよ?
(*47)2006/01/20 23:59:10
異国人 マンジロー
同時に、全員の役職が明かされない限りは安心して次の議題に移れんと言うのもあるのじゃろうな。
(69)2006/01/20 23:59:17
学生 メイ
それでもいいけど、
とりあえず私が占いとして出るのは愚策だねぇ
私の場所が限定される上、灰ゾーンが狭まってウェンちゃんつらくなるし・・・。
(*48)2006/01/20 23:59:31
旅芸人 ドリス
独り言…なんかそんちょーのソレは楽しそうだ…

そーいやー独り言に置いてきちゃった小人たちは元気に踊ってるカナー…

[ドリス・ルキーニは遠い空を眺めた]
2006/01/20 23:59:34
修道女 ステラ
ユージン!!!!
わたし可愛そうなの?
可哀想なの?

わたしかわいそうなひとだわ。


汝の友を愛すように汝の敵を愛しなさい

(....はハーヴェに喰い憑こうとしたが留まりましたぺっ)

神よ死んでも罪作りなわれわれ(ステラ☆ドリス)をどうか許したまえ!

【ホントにうちのドリスがいつも迷惑かけます....】
2006/01/20 23:59:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
禁酒するなんていってなぁぁぁーっい!!!
(70)2006/01/20 23:59:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、グラスのブランデーを呷る!呷る!呷る!
2006/01/21 00:00:13
村長 アーノルド
おっと、最後に。
>>64
本番とは一体何を言っているのだね?
この村にあった看板には何とあったか思い出して欲しいものだ。
私はあれは推理とRPの両立、を目指しているものだと思ったが。
勝ちに行く姿勢は大事だと思うが、この村の看板にあった説明を忘れているような気がするな。
2006/01/21 00:00:35
双子 ウェンディ
0時30分発進に変更・・・・。

結社員出てくれないかなー。
(*49)2006/01/21 00:00:44
見習いメイド ネリー
>Mさん

1度も2度も同じです

フライングしちゃって下さいな。
(71)2006/01/21 00:01:07
学生 メイ
じゃあ、すべてを賭けて結社員COしようか〜。
一発逆転狙うぞ、お〜〜〜。
(*50)2006/01/21 00:01:07
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの飲みっぷりに半ばあきれ。半ば感心。…さすがローズさんだ。
2006/01/21 00:01:19
異国人 マンジローは、窓の外の雪をじっと睨みつける。
2006/01/21 00:01:48
双子 ウェンディ
なんか本気でやばい・・・。

結社騙りが一番安定のような気がする・・・。
(*51)2006/01/21 00:02:23
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに、すっとコップを出している。
2006/01/21 00:02:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのティーカップに、次々とブランデーを注いで渡している。
2006/01/21 00:02:50
学生 メイ
あ・・・。問題が一つあった!!
ウェンちゃん私を占いに挙げてる!!
(*52)2006/01/21 00:02:55
双子 ウェンディ
おー!!


結社やるんだったら二人とも出る?
(*53)2006/01/21 00:03:06
見習い看護婦 ニーナは、あ、ティーカップじゃなくてグラスか。まあよし。
2006/01/21 00:03:47
双子 ウェンディ
別に問題ないよ。

占いができるわけじゃないんだから。>メイたん占い
(*54)2006/01/21 00:03:59
学生 メイ
まぁ、時間はずらしますよ。
2時ぐらい?か、朝にでもCOします。
(*55)2006/01/21 00:04:02
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアのグラスにもブランデーを(略
2006/01/21 00:04:03
村長の娘 シャーロット
はっ!ダメだ、寝ていましたわ。
眠すぎますの・・・ごめんなさいorz
2006/01/21 00:04:06
学生 ラッセル
>>71
一応確認。Mって僕の事?(笑)
何で名指しなの?(笑)
(72)2006/01/21 00:04:20
学生 メイ
それじゃ、おっけ。
結社員で!!
(*56)2006/01/21 00:04:31
酒場の看板娘 ローズマリー
プハァ・・・。


・・・とりあえるなぁ、ネリーのいうろおり、
もうつんのめっれずっこけれるんらから、
このさい、れんぶいっきにひーおーしちゃってぇ、
フッキリひようらないかー! ってことらよ、らっへる!
(73)2006/01/21 00:04:41
村長の娘 シャーロットは、(そろそろ限界ですの〜。寝てもよろしいでしょうか?)
2006/01/21 00:04:42
双子 ウェンディ
もういっちょ行きますですか?


表に出ちゃうよー?
(*57)2006/01/21 00:04:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2006/01/21 00:05:01
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/01/21 00:05:26
学生 メイ
おっけーーーー!!
頑張れ、おもちちゃーん
(*58)2006/01/21 00:05:36
見習いメイド ネリー
>>72
そうですよ〜♪

フライング非COって、あなただけじゃないですか〜
(74)2006/01/21 00:06:03
旅芸人 ドリス
>おねーさん
迷惑、って、私間違えてる?村ってまだまだ余裕なん?

あ、ちなみにねー私の判定方法はこのトランクが王都に繋がっててねー、王都で団長演じるトート閣下が教えてくれるのサ!トート閣下は黄泉の帝王だから、死人のことならなんでもドンなのだー!
2006/01/21 00:06:05
文学少女 セシリアは、ちびちびと飲み始めた。
2006/01/21 00:06:07
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、何もなければいいと思うよー。おやすみなさーい。
2006/01/21 00:06:10
異国人 マンジロー
そうじゃの。では結社の人間はそれぞれ自己紹介を頼む。
(75)2006/01/21 00:06:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>ロッテ
ねぶほくはびよーにわるいかられ。
ねへよーし!
首はひめるなぁ〜!
(76)2006/01/21 00:06:29
学生 メイ
【きんぴらノーマンは、惣菜でした。】
(*59)2006/01/21 00:06:31
双子 ウェンディ
こんばんわんこ!

流れがわかってないので議事読んでくるですー。
(77)2006/01/21 00:06:34
酒場の看板娘 ローズマリー
うぇんりぃはぁ〜ろぉ〜。
ろーまんとかはまらかひら〜。


結社はぁ〜、やつらにまかへましょ。うんうん。
(78)2006/01/21 00:08:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、間違えて注がれたティーカップに入ったブランデーも飲む。グビ。
2006/01/21 00:08:52
村長の娘 シャーロット
お帰りなさいウェンちゃん。

それでは結社COが終るまでがんばりますわね〜。
って、ローズさんがまた光の速さでへべれけてますのー!Σ
(79)2006/01/21 00:09:12
旅芸人 ドリス
>そんちょー
ってことは、そんちょは口ではああ言いながら、ちゃんと推理があって私吊りに一票投じたってことね?
敵さんから一票ってことは、私自身が人外っぽかったってわけじゃないのかしら?それならちょっと一安心なんだけど…
2006/01/21 00:09:16
学生 ラッセル
>>74
orz

そうだけども。
けど、今からフライングするぞーってするのもなんか妙っていうか。(笑)

じゃあー。
【僕は結社ではないか、相方の残っている結社かのどちらかです】

こんな感じで支障は…ないよね?
言っといたほうが良いと思うし、じゃあ言っとくよ。
(80)2006/01/21 00:09:57
異国人 マンジロー
ローズ殿は悪良いするタイプじゃなぁ。過ぎたことは致し方ない、落ち着くが良い。
(81)2006/01/21 00:10:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーの>>74って、笑顔で突き刺すコメントにみえるなぁ・・・w
ラッセル頑張れ。


結社のことは結社に任せましょ。
・・・なーんかすごく村人思考してない、私?
2006/01/21 00:10:38
学生 メイ
ちょっとお風呂〜^^
(*60)2006/01/21 00:11:56
見習い看護婦 ニーナ
お酒は良いよね〜。
飲んでる時は幸せ〜。

[...は、クピクピとスピリタスをラッパのみしている]
(82)2006/01/21 00:12:07
墓守 ユージーン
はいこんばんはー。
村長さん、いらっさいなのです。
そして、そして地上はおろか墓下でもなにやら錯綜?
してるような。

ふふ、ドリスさん。騙りも芸のうちなのでしょうか?あなたは結社員のはずです…。結社員の霊能者騙りなのですよね?
ハーヴェイ君はなんと守護者…。
やれやれ、見事に外してますねぇ僕。
しかし村長さんの「洋間」が素敵ですねぇ…。

となると今日の襲撃はわざと処刑とあわせたということなのでしょうか…。
謎。
2006/01/21 00:12:38
旅芸人 ドリス
2006/01/21 00:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
ふっふっふ〜・・・♪
悪酔いろわこれいかにぃ〜!
わらひの心はひんとうめっひゃふひてまふよ?
ほんろれふよ?
(83)2006/01/21 00:13:02
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのグラスに、改めてブランデーを注いだ。
2006/01/21 00:13:07
旅芸人 ドリス
スピリタスに見覚えアル!
2006/01/21 00:13:16
双子 ウェンディ
あいあい。

占い一人と霊能が一人ずつCOなんですね。

んー。微妙ですねー。

ではあたしも。

【ウェンは結社員です。相方は生きています。出てくるかどうかは相方に任せます。】

相方さんには今日中の早いうちに出てきてもらいたいですね。
あとこれ以後の結社員対抗COに関してもお願いします。
(84)2006/01/21 00:14:13
学生 ラッセル
>>84
うーわー。マジかよ!
2006/01/21 00:14:36
旅芸人 ドリス
あ、そんでもってユージさんいらっさ〜
ユージさんは何者〜?ただもの〜?やすもの〜?
2006/01/21 00:14:45
異国人 マンジロー
心頭滅却すれば火もまた涼しと人は言う。
じゃが、この雪の中心頭滅却すれば・・・尚更寒いのじゃ!
じゃから心頭滅却するのは止めておいた方がよいぞ。
(85)2006/01/21 00:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・じゃ、心は心頭滅却してるところを残さないとね(ぉ


まず占い師について。
もしノーマンが占い師COしたら、確実に偽者。
私が初日に占われて死ぬはずだもん。
同じ理由でユージーンも違う。
ラッセルはすでに占霊非CO済み。
2006/01/21 00:15:20
見習いメイド ネリー
ありゃま!

【ウェンちゃんに対抗しません】
(86)2006/01/21 00:15:24
旅芸人 ドリス
>>84
ほらね、結社出たじゃん〜
だから【私は霊能】だって言ってるだっしょ〜
2006/01/21 00:15:49
異国人 マンジロー
>>84
おお、なんとも勇気がでる言葉じゃな。未だに結社の人間が揃っておるとは!
(87)2006/01/21 00:16:08
墓守 ユージーン
墓下COが本当なら、マンジローさん、あなたは偽物。
それもそのはず、【僕が霊能者】だからです…。
役立たずでごめんなさい。
2006/01/21 00:16:33
村長の娘 シャーロット
あたった!
やっほーですのよ♪
2006/01/21 00:16:59
双子 ウェンディ
対抗出てくるなーーーーー!!!
(*61)2006/01/21 00:17:04
文学少女 セシリア
【勿論、わたしは、結社員ではないです。】
(88)2006/01/21 00:17:08
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ニーナにブランデーを注がれながら、]


もうめっひゃくしひゃったやないのよー!
まんじさんのいけずぅぅ〜っ!!
(89)2006/01/21 00:17:15
見習い看護婦 ニーナ
うにゃ?
ウェンディちゃんが結社員?

【対抗しないよー】
(90)2006/01/21 00:17:30
異国人 マンジロー
拙者は人斬りの経験から霊能者としての技能に通じておる。断じて【ウェンディに対抗するような結社の人間ではない】
(91)2006/01/21 00:17:49
見習いメイド ネリー
>お侍さん

あなたはイタコでも
一応【対抗宣言】した方がいいですよ
(92)2006/01/21 00:17:58
双子 ウェンディ
あとはラッセルとシャロとノーマンとニーナが非対抗で・・・。
(*62)2006/01/21 00:18:05
学生 ラッセル
>>84
両方生きてるならまだ言わないで欲しかったなー。
とか思ったけど、メイとノーマンの占い対象じゃないから良いのか。

了解。【対抗しないよー】
(93)2006/01/21 00:18:21
酒場の看板娘 ローズマリー
うぇんがあいかたにまかふっていっへるから、対抗ひないときはのーこめでいいのかひらん? らんらん♪
(94)2006/01/21 00:18:30
村長の娘 シャーロット
了解ですの。
では

【わたくしは結社員ではありません】

そして寝ますわー!
(2006/01/21 00:18:54、村長の娘 シャーロットにより削除)
双子 ウェンディ
ラセ、シャロ、ノーマだー!
(*63)2006/01/21 00:19:04
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ひたほうがいいんらね。
【結社対抗しないれふよー】
(95)2006/01/21 00:19:22
旅芸人 ドリス
あれまーユージさんも演技派だね?
わーい、あと何人でるのかなーノマノマメイ待ち…なんだけど今夜中に出るかなー?
2006/01/21 00:19:44
村長の娘 シャーロット
了解ですのよ〜。

【わたくしはウェンちゃんに対抗いたしません♪】
(96)2006/01/21 00:19:54
見習いメイド ネリー
あれ?
2006/01/21 00:20:03
双子 ウェンディ
あとはシャロとノーマン?
(*64)2006/01/21 00:20:09
見習いメイド ネリー
発言が保留のままフリーズしてる???
2006/01/21 00:21:15
双子 ウェンディ
んと・・・。
これでこの場に居る全員はあたしに対抗しないことになるよね?

さてこれからどうすべきか・・・。
(97)2006/01/21 00:21:19
墓守 ユージーン
どうせなら楽しみましょう。ふふ。
もう何がどうなるか楽しみで仕方ないです。
ノーマンさん何か言ってくるかなー。結社とか言うのかなー。メイさんは占い師とか。
2006/01/21 00:21:39
双子 ウェンディ
いける・・・?

メイたん!!!

いけるかもーーーー!!
(*65)2006/01/21 00:22:11
村長の娘 シャーロットは、今日はこれにて失礼いたしますの、皆様おやすみなさいですわ〜
2006/01/21 00:22:23
異国人 マンジロー
現時点の状況じゃ。

占い師:セシリア
霊能者:拙者、卍郎
結社員:ウェンディ+1

なるたけウェンディ殿に意見の統一を任せたいが、大丈夫かのう?
(98)2006/01/21 00:23:00
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:23:07
見習いメイド ネリー
2択だけど完灰おぉ〜
(99)2006/01/21 00:23:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:23:21
見習いメイド ネリー
ありゃりゃ、ごめんなさい・・
(2006/01/21 00:24:10、見習いメイド ネリーにより削除)
双子 ウェンディ
まだノーマンたんとメイたんが来てませんが
議題を考えてきますね。

能力者COがあるかもしれないのでまだ相方は伏せますよ?
(100)2006/01/21 00:24:05
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、おやすみー。
2006/01/21 00:24:13
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:24:28
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/21 00:24:45
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにおつかれーーー。
2006/01/21 00:24:58
旅芸人 ドリス
占い:セシー
霊能:マンジ、(ドリス、ユージ)
守護:(ハーブ)
結社:ウェン⇔???、ラッセ?、(ステラ)

JINRO:
狂人:

洋間てか妖魔:(んちょ)

非能力者:ロッテ、ネリー、ニーナ、ローズ、ラッセ?
2006/01/21 00:25:18
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、了解ー。
2006/01/21 00:25:21
異国人 マンジロー
勿論、拙者かセシリア殿が偽物という可能性も考慮しなくてはならんがな。その辺はメイ殿とノーマン殿の動きに拠るじゃろう。

追加じゃ。

セシリア言【ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジローは人間】

拙者【村長が人狼。残りは2体】
(101)2006/01/21 00:25:47
見習いメイド ネリー
>>100
よしなに←1度言ってみたかった。
(102)2006/01/21 00:25:55
双子 ウェンディ
うはうは?

あとはセシ襲ってローズ吊って・・・。
(*66)2006/01/21 00:26:14
墓守 ユージーン
というかですね、ドリスさん。あなたが霊能者なら、23:54:41の台詞はありえないと思うのです…。
加えてあなたが墓下に来た時のステラさんとの会話。
ゆえにあなたは結社員。
僕の中ではこのように結論が出たのです…。

マンジローさんは、フライングしたふりをして狼にアピールを狙った狂人ではないかなーなんて。
2006/01/21 00:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアが真占い師ならー、
ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジローが人間なわけで、
ウェンディが結社、
私、ニーナ、ネリー、メイ、ノーマンが不明。
このうち1人が結社相方。(ウェンを信用するなら)
2006/01/21 00:26:40
旅芸人 ドリス
>>98
あっはっは〜
そーんなに見事に残っておるわけなかろうが!
2006/01/21 00:27:45
文学少女 セシリア
>>100

はーい。ばぶー。
(103)2006/01/21 00:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>100
がんばれぇ〜、まへんな〜!
やみあがりでもふっろばせー!
(104)2006/01/21 00:28:36
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/21 00:29:03
見習い看護婦 ニーナ
>>101

うにゃ?
メイちゃんとノーマンさんが二人とも非COしても、バンジージャンプさんもセシリアちゃんも確定しないよ?
もう死んじゃった人が本物かもしれないもん。
(105)2006/01/21 00:29:19
旅芸人 ドリス
235441?
えーと?あーこれかー…なんで?霊能者だと確認とっちゃいけないのー?
ステラさんは人間だって判定できた唯一の人だからね〜ま、味方感覚ではあったね。
2006/01/21 00:30:12
見習い看護婦 ニーナは、だからガチに走らず、ネタに生きるつもりでいる。
2006/01/21 00:30:13
酒場の看板娘 ローズマリー
んでセシリアとマンジロー、ウェンの全てが真なら、
村長のみが狼、ということで、
私、ニーナ、ネリー、メイ、ノーマンの配役は、
妖魔1、狼2、守護or村人1、結社相方。
・・・狼から吊ってほしいな☆
負けの匂いがプンプンか、これだと。
2006/01/21 00:30:27
双子 ウェンディ
本日の議題
■1.今日の●占い先1人(理由付き)
■2.今日の▼処刑先1人(理由付き)
■3.
■4.今のところ吊りたくない人(理由付き)
(*67)2006/01/21 00:30:37
見習いメイド ネリーは、理由無しでネタに走ってる。
2006/01/21 00:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
この村はそのほうがいいよね、いろいろと・・・w
2006/01/21 00:31:25
墓守 ユージーン
>>98 への意見は同意です。ちょっと出来すぎですよね。却って不審を抱きたくなります…
2006/01/21 00:32:16
異国人 マンジロー
単に能力者として名乗りを挙げた者を随時書き記したに過ぎん。信じるか信じないかは御主次第じゃ。
拙者は拙者の真実を知っておるが、セシリア殿が真実何者であるかはわからんしな。
(106)2006/01/21 00:32:52
異国人 マンジローは、ただ推理を放棄するだけはしないつもりでいる。
2006/01/21 00:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>105
あれはろりあえふシュチョーだけメモ書きひてるらけなんらない?
(107)2006/01/21 00:33:56
学生 ラッセル
ていうか、マンジさんはぶっちゃけ決め打ちたい。
初日から霊だと信じてましたCO。

あれが狂の「ふり」だったら凄すぎ。
2006/01/21 00:34:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、「わらひはほら、ガチでひんけんにれふね・・・zzz」
2006/01/21 00:34:29
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーと無言で握手をした。
2006/01/21 00:34:38
双子 ウェンディ
本日の議題
■1.今日の●占い先1人(理由付き)
■2.今日の▼処刑先1人(理由付き)
■3.能力者真偽
■4.今のところ吊りたくない人(理由付き)
■5. 能力者の真偽を良く考えて村が勝つにはどうしたらよいか一番いい方法を考察してみてください。(何日目に霊能吊るとか。)
(108)2006/01/21 00:34:44
旅芸人 ドリス
んーと、10>8>6>4>2>0でー、狼狂人合わせて4人だしょ?
4人とも上に残ってるなら、あと明日吊れなかったらアウト。
上に残ってるのが3人なら、明後日吊れなかったらアウト。

…ナンニセヨ、上ニ4人残ッテル雰囲気プンプンダヨネ?ウフフ
2006/01/21 00:34:46
学生 ラッセル
セシィはな。狼か真。狂はない。
すっげ微妙。
2006/01/21 00:35:01
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーカッコで、ちゃんとした発言書いてもらえると助かるんですが
2006/01/21 00:35:35
異国人 マンジロー
>>105
ただ、拙者もセシリア殿も偽物だとしたら、獣の数も知れてくると思うがな。流石にウェンディ殿が冒険に出た結社員とは思いたくないが。
(109)2006/01/21 00:35:47
双子 ウェンディ
とりあえずあたし=結社を疑う輩は居ないと・・・。


しめしめ。
(*68)2006/01/21 00:36:18
酒場の看板娘 ローズマリー
私はほら、RPもしてるけど生き残る可能性もちゃーんと考えてるヨ。
セシリアとマンジローを信用するか否か、という話になるのかな。
人当たりだけで判断すると、マンジローは信用できそうなのよね。
セシリアはちょっとうっかりもあったから考え中。
実は狂人でかきみだそうとした、という線もあるし。
2006/01/21 00:36:27
墓守 ユージーン
いえいえ。あなたが霊能者なら、僕が人間か否かが確実に分かっていないといけないはずです。
僕が処刑された日、あなたはまだ生きていたのですから…。

では、僕はそろそろ棺桶に入りますね・・。
おやすみなさい。ドリスさん。
2006/01/21 00:36:46
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/21 00:36:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108下act ネリー
むむ、そんな重要なことも言ってないからいいかなって思ったんだけどな。
次から気をつけるかー。
2006/01/21 00:38:01
双子 ウェンディ
あとはノーマンが対抗しなければ完全犯罪成立!!

卍をまず食いましょう。

ローズ吊りましょう。

セシはとりあえず残す。
(*69)2006/01/21 00:38:26
見習い看護婦 ニーナ
>>107

え〜?
いや、前半〜。
「偽者という可能性も〜」のあたりね。
(110)2006/01/21 00:38:48
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーが判断に困る台詞を吐いているようには見えんがの。
2006/01/21 00:38:50
学生 ラッセル
>>108
議題了解〜。
全員のCOor非COが終わってからで良いよね?

>>109
その可能性も全く否定できないのが怖い所だね。
可能性は低いと思うけど。
(111)2006/01/21 00:39:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに、「次からそーするー・・・大事なとこはまともに言うよー。」
2006/01/21 00:39:33
双子 ウェンディ
何か追加であった方がいいという議題があればよろしくですー。
(112)2006/01/21 00:39:48
旅芸人 ドリス
■1.●ウェン(あと誰占ってないか忘れた…)
■2.▼卍(だってこっちに二人いるんだもんー)
■3.能力者真偽
   セシーは本物かも。
   卍、ユージ君が偽者。
■4.ニーナ(ちゃんと墓の下を考えてくれてるみたいだから)
   セシー(トランク、ダンケー!団長と連絡取れなくなるところだったヨ!)
■5. ここまでキレイに出揃うなんて陰謀の匂いがするね!結社含めて全員吊っちゃえ!
2006/01/21 00:39:52
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 00:40:05
異国人 マンジロー
>>110
メイ殿やノーマン殿の動きに関わらず確定しない、とそう言いたかったのかな?正直言葉が足りていない気がするが。

議題について考えてみよう。しばし待っておれ。
(113)2006/01/21 00:41:05
旅芸人 ドリス
…!

(しまったー!痛恨のミスに気づいた!)
(ど、どうしましょうか団長…や、す、すいませ、ごめんなさーい(泣))

[…はトランクの中で小一時間、喧々囂々お説教されている]
2006/01/21 00:41:55
見習いメイド ネリー
本日の議題
■1.今日の●占い先1人(理由付き)
ニーナちゃん(消去法です)
■2.今日の▼処刑先1人(理由付き)
薔薇さん(同じく消去法)
■3.能力者真偽
さあ?わかりません
■4.今のところ吊りたくない人(理由付き)
ニーナちゃん、非ガチ派だから
■5. 能力者の真偽を良く考えて村が勝つにはどうしたらよいか一番いい方法を考察してみてください。(何日目に霊能吊るとか。)
うーん・・・人柱を募るってどうですか?
(114)2006/01/21 00:42:16
異国人 マンジロー
そうじゃ、獣についてはともかくとして物の怪についてはどう扱うつもりじゃ?
(115)2006/01/21 00:43:25
旅芸人 ドリス
(えー…いや、まさか取り違えるとは…いやすみませ…)

(は、はい、はい、わ、わかりました、とりあえず続行で…)

(あ、あの!…わ、私、左遷でしょうか?…へぁ!?あ、そういうシステムはないんですね、よかったぁー)
2006/01/21 00:43:40
双子 ウェンディ
昨日の後半を見ていて思ったこと。

村長さんあからさまに怪しいですねー。
なんかメモとか・・・。
3日目にドリたんと吊りを引き分けた際に狼が票を動かさなかったから村長はただの素黒の人だと思ってましたが・・・。
村長=黒なら仲間切りも考えられますねー。
(116)2006/01/21 00:43:48
見習いメイド ネリーは、議題返答1番乗り〜♪
2006/01/21 00:43:49
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを小一時間問いつめた。
2006/01/21 00:44:15
異国人 マンジロー
>>114
■5の人柱を募る・・・でどうやって村勝ちを目指すのじゃ?
(117)2006/01/21 00:44:19
学生 ラッセル
ネリーが素で怪しい。(笑)
2006/01/21 00:44:40
異国人 マンジロー
ネリーはちとネタにも程があるのう。
2006/01/21 00:45:00
双子 ウェンディ
>>115 卍たん

妖魔についてはいるかいないかわかりませんし・・・。
それをひっくるめて■5.でおねがいしますー。

正直村不利なのは仕方ないことですし。
(118)2006/01/21 00:45:51
旅芸人 ドリス
(…は、は!?あ、ああ羽飾りですね、ええ、あ、あれ撤収するようにと、はい)

[…はトランクにトート閣下の羽飾りを投げ入れた]

(では、はい、わかりました、以後気をつけ…はい、ごめんなさい)

(え、あ、これ点滴ですか?あ、はい、ご心配をおかけしまして…ありがとうございます)

[…はトランクからB型の血液パックを取り出した]
2006/01/21 00:46:29
見習い看護婦 ニーナ
>>113

>>105は、そのつもりで言ったんだけど〜。
わかりにくかったかなぁ?
(119)2006/01/21 00:47:21
見習いメイド ネリー
>>117

妖魔は人柱しないでしょう(たぶん)

狼あせりますよ〜うひゃ〜って
だって村人は減るけど、勝利できない・・
狼COいつかしなきゃいけないとおもうの〜
2006/01/21 00:48:02
見習いメイド ネリー
>>117
内緒(はあと)
(120)2006/01/21 00:49:37
旅芸人 ドリス
(はい、とりあえずあと二人なんで、その二人が来るまでは、はい了解です)

[…は血液パックを飲みながら説教をされている。鉄の味がする…]
2006/01/21 00:49:48
異国人 マンジロー
>>118
あいわかった。村不利なのは端からわかっていたこと。じゃからといって戦いを捨てるような生き方は出来ぬ。

>>119
少々な。
(121)2006/01/21 00:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
わたひは議題には明日にするかな・・・。
頭がすっきりしへないはらねぇ・・・。

明日はお店もやふみだから、ここで寝てもちょーあんしーん。
ブランデーかたづけよろしふ。
(122)2006/01/21 00:52:15
双子 ウェンディ
じゃあ今日はこの辺で失礼しまーす。

明日来るときはノーマンたんとメイたんが来てる事祈ってまーす。
(123)2006/01/21 00:52:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、そのままフラフラと二階の部屋へ向かっていった。
2006/01/21 00:53:01
見習いメイド ネリー
ちょっとガチ推理

ウェンちゃんは本物の結社員でしょう
騙りなら、相方生存発言はちょっとバクチすぎです。
(124)2006/01/21 00:53:16
学生 ラッセル
っと、僕もそろそろお暇するねー。1時だ1時。
議題には明日、出来れば全員のCO非COが終わってから答えるよー。

明日は来れる、と思うから、うん。

それじゃあー。
(125)2006/01/21 00:53:24
学生 メイ
ふう、さっぱり。
おもちちゃんお疲れさまー。
いい感じだね〜。
(*70)2006/01/21 00:53:48
学生 メイ
朝と2時とどっちにしよう・・・。
ん〜。難しいね〜。
(*71)2006/01/21 00:54:51
学生 ラッセル
>>124
ごめん。ノーマンとメイが来てから答える。
2006/01/21 00:55:59
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/21 00:56:02
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/21 00:56:19
見習いメイド ネリー
>>122
>>125
用心深く様子見して
無難な議題回答するつもりだ!?あやしい・・・・・
(126)2006/01/21 00:56:47
学生 メイ
信用されててすごいなぁ・・・。
おもちちゃん。私が相方ってことで信用落ちないといいなぁ。
(*72)2006/01/21 00:56:59
双子 ウェンディ
いえいえダイジョブです!!

賭けにとりあえずほぼ勝ちましたしー。

あとはノーマンだけ。
(*73)2006/01/21 00:58:10
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずネタから推理に移行したようにみえちゃったらごめんねっと。
酔っ払いRPの文が読みづらすぎたのならそれもごめんねっと。


わたしはどっちもやりたいだけなんだー・・・がくり。
推理がグダグダになっちゃうとRPもどんどん崩れちゃうと思うのが私のき・も・ち☆ミ


λ...
2006/01/21 00:59:01
学生 メイ
ノーマンさんが結社員だと何気にまずいんですよね・・・。
セシリア白出してるし・・・。
あ!!狂人でいいか。
(*74)2006/01/21 00:59:19
学生 ラッセル
僕今の時点でマンジさん盲信してるから。
だから、騙りが誰か出てきたら、
(セシリア信じるならメイ?)
人数的に合わないのでウェン真は確定する。

出てこなかったら
10>8>6>4>2
吊りは4回。6人の時点で気付けば終わりか?
あ、確かに。こりゃ無理だ。

っつーか、ウェンは白だろ。(笑)
2006/01/21 00:59:37
異国人 マンジロー
■1.■2.はメイ殿とノーマン殿が来てから考えるぞ。

■3.拙者を人間と断定してくれた故、セシリア殿も真寄りで捉えておるぞ。

■4.セシリア殿とローズ殿じゃ。理由は・・・手前勝手じゃが。

■5. セシリア殿は呪殺によって真贋を確定する機会がある故、拙者よりは大事に扱ったほうが良いじゃろう。
じゃが、セシリア殿があまりにも襲われぬようなら・・・斬ったほうが良いかもしれんな。
(127)2006/01/21 00:59:48
双子 ウェンディ
メイたんだって占いと吊りに上げられていないんだから!

今出てもいいんじゃない?
あとCOに関してはまず能力非COしてノーマン待ってから結社COでいいんじゃないかな?
(*75)2006/01/21 00:59:49
見習い看護婦 ニーナ
うが。メモ消えたー。

アンケ回答、書き直し〜
2006/01/21 01:00:03
学生 ラッセル
>>126
だって、ノーマンやメイが占いCOしたらどうするのさー。
2006/01/21 01:00:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
私が死にさえしなきゃいいんだからそれさえ守れば奇策でもイイッス。
というか無難回答はガチでも嫌いだしー?
ふう、風邪の病み上がりでちょっと頭痛いや。
明日休日でよかったー。
2006/01/21 01:00:37
旅芸人 ドリス
1時だ1時!

(え、あ、いや、すいません、話の腰を折るとかじゃなくてですね、あの…)

[説教、さらに1時間追加]
2006/01/21 01:00:38
学生 メイ
ん〜。でも灰ゾーン狭いし、すぐにCOでもおかしくないとは思う。
このへんどうだろうなぁ・・・。
(*76)2006/01/21 01:01:33
異国人 マンジロー
>>126
無難でない回答も参考にならんよりはマシじゃ。
(2006/01/21 01:01:55、異国人 マンジローにより削除)
双子 ウェンディ
>>124

博打するしかなかったのですよーー。
(*77)2006/01/21 01:01:45
見習いメイド ネリー
>>127
■5. セシリア殿は呪殺によって真贋を確定する機会がある故、拙者よりは大事に扱ったほうが良いじゃろう。
じゃが、セシリア殿があまりにも襲われぬようなら・・・斬ったほうが良いかもしれんな。

自分は?あまりにも襲われなかったら?
(128)2006/01/21 01:02:35
異国人 マンジロー
>>126
無難な回答も参考にならんよりはマシじゃ。拙者からすればの話じゃがな。
(129)2006/01/21 01:02:40
学生 メイ
あえて、今日私を本決定で占わせて
セシリア吊りもありと言えばありです。
(*78)2006/01/21 01:02:56
双子 ウェンディ
うーん。

ノーマンよりも先に結社員COしたほうが信用得やすいかな?
(*79)2006/01/21 01:03:11
異国人 マンジローは、白湯でじっと体を暖める。
2006/01/21 01:03:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/21 01:03:56
学生 メイ
ノーマンさんが対抗しなければですが。
(*80)2006/01/21 01:04:04
双子 ウェンディ
メイたん占いかー。

それもいいですねー。

ちょっとその路線本気で考えましょう!
(*81)2006/01/21 01:04:31
異国人 マンジロー
拙者を斬れば良いじゃろう。手数としては無駄じゃがな。
じゃが、霊能は獣が2匹見つかればいつ斬られようと構わんが、占い師はそうもいかん故に覚悟がいるじゃろう?
(130)2006/01/21 01:05:07
文学少女 セシリア
一言だけ…。呪殺があるので、私は最終日に吊れば良いと思いますよ。

現状10人。【私視点】
私:占い師
ノーマンさん、ラッセル君、シャーロットさん:村人
マンジローさん:霊能者か狂人
ウェンディちゃん&?:恐らく結社員

灰:ニーナさん、ネリーさん、メイさん、ローズマリーさん。(結社員がいるかも、いないかも。)
(131)2006/01/21 01:05:27
学生 ラッセル
>>127
うーわ、マンジさん。あんたなあ。(笑)
2006/01/21 01:05:34
双子 ウェンディ
狂人だったら御の字ですし。

うそつきめーってセシを屠れるし。
(*82)2006/01/21 01:05:37
学生 メイ
そうすれば、確定白達がみんな、黒っぽくなるし・・・。
本決定【▼ローズ●メイ】
これでどーだ!!
(*83)2006/01/21 01:05:52
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/21 01:05:58
異国人 マンジロー
正直、拙者とセシリア殿双方を放置するほど獣に余裕があるとも思えんが。どちらかくらいは襲ってくるものと思って話しておるよ。
(132)2006/01/21 01:06:01
双子 ウェンディ
>>131
恐らくとか入れない!
(*84)2006/01/21 01:06:31
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/01/21 01:06:39
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/21 01:07:05
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2006/01/21 01:07:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえばドリスを狼とした場合、どうなるんだろ。
ドリスを狼といわなかったマンジローは偽者になる。
狂か人狼かは不明。
このとき、セシリアが真占であるのなら、マンジローは狂。
偽なら・・・なんだ? セシ、卍共に狂狼不明。
・・・ニーナとネリーのどっちかくらいは、狼な気がするんだけどなー。
2006/01/21 01:08:19
学生 メイ
セシリア視点では、結社員生き残ってるの結構謎ですから。
(*85)2006/01/21 01:08:31
見習い看護婦 ニーナ
えーと。
とりあえず、メイちゃんとノーマンさんが来てから考え直すかもしれないけど〜。

■1.ラッセルさん。
真性マゾかどーか、しらべてもらわなきゃー。

■2.バンジージャンプさん。
人殺していそーだから。
本物かどうか、判別できないし〜。
退場願っても良いと思うし〜。
どうせネタだし〜。

■3.真でも偽でも、確定しない能力者は偽の可能性大として考えて良いと思う〜。

■4.ネリーちゃん。
ネタに走る仲間は貴重。

■5.ネタに生きる人間にはどうでも〜。
(133)2006/01/21 01:09:45
異国人 マンジロー
あと、今日がランダムになってしまったので、今はニーナ殿を斬る心積もりであると告白しておこう。
以前より怪しく思っておるし、幸いニーナ殿は灰である故斬るのに不都合がない。
(134)2006/01/21 01:10:36
学生 ラッセル
>>133
もう調べられてますがーーー!
2006/01/21 01:11:30
学生 メイ
どうしよ〜。迷うなぁ〜。
とりあえず、非対抗しておいて
ノーマンさんが対抗したらCOかな?
(*86)2006/01/21 01:11:38
異国人 マンジロー
>>133
ラッセル殿は既に調べられておるぞ。
いくら戦う意志が無いと言えども、調査の重複は避けるべきじゃと思うが・・・ええい、狂人紛い相手はやり辛いわ!
(135)2006/01/21 01:12:23
異国人 マンジローは、疲れてきたので休むことにした(続く)
2006/01/21 01:13:02
学生 メイ
信頼性を重視するなら、ノーマンさんより先にCO。
占いを吊りで除去するなら占わせ。
これしかないですかね。
(*87)2006/01/21 01:13:08
見習いメイド ネリー
あ〜、セッシーだけ真贋考察

フライングCOで全員○はポイント高いよ

騙りなら、霊能CO様子見して●出しって事やりかねないから
でも、それを逆手に取った・・・うーん
2006/01/21 01:13:29
学生 メイ
場に出て行くなら誰かいるうちにしたい・・・。
(*88)2006/01/21 01:13:54
文学少女 セシリア
>>133

よくよく調べてみたら、ラッセルさんはハードMらしいですよ。
(136)2006/01/21 01:14:42
双子 ウェンディ
そだね・・。

あたし眠くなってきた・・・。
今出て非COだけしといたほうがいいと思いますー。
(*89)2006/01/21 01:15:35
見習いメイド ネリーは、うひゃ〜!!ハードM!?
2006/01/21 01:15:48
見習い看護婦 ニーナ
あれ? 調べられてたっけ。
ごめん。見逃してた〜。

んじゃ、考え直す〜。
(137)2006/01/21 01:15:54
学生 メイ
どっちがいいと思う?
私はとりあえず伏せておく方で行きたいかな。
(*90)2006/01/21 01:16:02
見習い看護婦 ニーナ
>>133

ハードM!!!!
じゃあ、レザーの服着て、腰を振りながら「フォー!!」って叫ぶのかなぁ。
(どきどき)
(138)2006/01/21 01:17:51
学生 メイ
こんばんわ〜。
遅くなりました〜。
とりあえずCOを〜
【私は占い師でも、霊能者でもありません。】
【私はウェンディちゃんに対抗しません。】
(139)2006/01/21 01:18:41
見習い看護婦 ニーナ
んじゃ、■1はネリーちゃんで。
(140)2006/01/21 01:18:55
見習いメイド ネリー
むにゃ・・・

今朝、早起きだったから眠くなってきちゃった。。

もう寝るね、、、おやすみ〜☆
(141)2006/01/21 01:19:25
学生 メイ
>>138・・・
それ、ハードGじゃないかな・・・?

とりあえず議事録ちゃんと読んでくるね。
(142)2006/01/21 01:19:36
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、それはH『G』でしょ。
2006/01/21 01:19:50
学生 ラッセル
>>136
ちょっとまてーーーーーーー!!!!!!!!!!笑
2006/01/21 01:19:59
見習いメイド ネリー
あうっ・・

ワルさん結社確定!?
(143)2006/01/21 01:20:29
見習い看護婦 ニーナ
>>142
細かいことは気にしなーい。

とりあえず、ニーナも寝ることにするー。
(144)2006/01/21 01:20:47
学生 メイ
>>143
ネリーちゃん・・・。
(*91)2006/01/21 01:21:32
見習いメイド ネリーは、みなさん、おやすみなさ〜い
2006/01/21 01:22:39
見習い看護婦 ニーナ
>>143

うにゃ?
非対抗COした中に、結社隠れてるかもよ?

まだ様子見してる可能性あるしー。
(145)2006/01/21 01:23:15
文学少女 セシリア
>>143

みんなウェンちゃんの相方ではないとは言ってないよ。
対抗しないって言ってるだけだから、まだわかんないはずなんだけど…。
(146)2006/01/21 01:23:38
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/01/21 01:23:58
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/01/21 01:24:18
学生 メイ
あ〜。流石にみんなもう寝ちゃってるね〜。
残念だな〜。でも、私も眠い・・・。
(147)2006/01/21 01:26:23
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの背中にのしかかって寝た。ZZZzzzz。。。。。.....
2006/01/21 01:27:17
学生 メイ
う〜。重いよ〜。
ニーナちゃ〜ん。

じゃ、すいませんけど私は寝るね〜。
限界近い〜。
(148)2006/01/21 01:29:07
学生 メイは、寝た。
2006/01/21 01:29:10
文学少女 セシリアは、学生 メイに、肩を貸して、2階へ消えた。(退席)
2006/01/21 01:33:08
旅芸人 ドリス
[…はよろり、とトランクから出てきた]
2006/01/21 02:13:05
旅芸人 ドリス
あー…きっつー…

[…は血液パックを飲みながら上を見ている]

あとはノマノマイェイかーああでも結社の相方COも見届けた方がいいのかにゃー?それっていつまでかかるのさー…
2006/01/21 02:16:16
旅芸人 ドリス
んー…

Mノマ≧ラセ>>んちょ>ハーブ=ユジ>セシ=メイ>ネリ>二ナ=ドリ>ロズ=ロッテ=ステ=卍S
2006/01/21 02:23:54
旅芸人 ドリス
よし。
2006/01/21 02:24:16
旅芸人 ドリス
…あれ?14人?




…! ウェンディーーーーーー!!じゃ卍=ウェン
2006/01/21 02:25:07
旅芸人 ドリス
[…は就寝のためトランクへ…と思ったがやめた]

[…は就寝のためベッドに潜り込んだ]
2006/01/21 02:26:39
旅芸人 ドリス
(←既に1200ptくらい使っている)
2006/01/21 02:27:57
ちんぴら ノーマン
おっと、悪ィ悪ィ。24時手前に来るとかいっときながら3時間ばかし遅刻だぜ。まぁいい、そんなことよ
りCO、非COだな。周りとしてもそれが気になるだろ。

【まずオレ様は占い師とも霊能者ともCOはしないぜ】
ついでに【ウェンディの結社に対抗もしねーな】
ここくらいは言っておかないと皆も対応しずれーだろーしな。

まぁ具体的にいろいろ答えるのは後日だ。オレ様は眠ィ!!
(149)2006/01/21 03:12:39
ちんぴら ノーマンは、またもや寝言だったらしい。Zzz…。
2006/01/21 03:13:09
修道女 ステラ
ただいまー

ふん

こんなものカオスとは呼べないわね。
もし困ったちゃんなら能力者から吊り上げれば良いのよ。
てかユージンはやっぱりわたしの味方だったの。
仲良くしといて良かったわ。霊能には驚いたけどね....。
ニーナはうまくでっち上げられたって事かー。
最も恐ろしいことは既に起こっていたのね。マンジ....。またまた新しいトラウマができたわ。優等生を完璧に信じるのはコワイわー。妖一人勝ちになるような気もするんですが。ひぇー恐ろしい予想!
2006/01/21 03:26:23
修道女 ステラ
ウェンやっぱり末恐ろしい子。
ちゃきちゃき仕切ってるあの娘......。
とんだ切れ者ね....。

くやじー

おしりにネギ?!
信じられません!!!!!
2006/01/21 03:30:17
双子 ウェンディ
起死回生の一手
実りそう!
(*92)2006/01/21 04:06:20
旅芸人 ドリス
ああ、こんな時間…うっかりクリスティにやられてしまった…

春にして君を離れ。
妻が不毛な日常から脱却する話かと思ったら。…怖い、さすがクリスティ。くねくねと一本道だけど果てない白亜の廊下をさまよい、やっと光が見えたのに、それが喪失してしまって…怖い。
2006/01/21 04:50:11
旅芸人 ドリス
はーおいといてー、確実なのはセシ占の卍狂。ってことは狼は灰にまだ2人いるのね。
じゃ占霊は放置で灰からヒットできるか、ウェン吊りに踏み切れるか…ウェンがまとめる以上はどっちも難しいな…あらあらあら。
2006/01/21 04:54:22
旅芸人 ドリス
ということでー
【私は秘密結社アルレッキーノに属する者です】
今回はそちらのシスターの依頼により出向してきたんですが…むざむざと排除されてしまいお役に立てず申し訳ありません。
折角なので結社語りをやってみましたが…どうせ語るなら占いを語れば良かったかな…
2006/01/21 04:59:11
旅芸人 ドリス
[…は深いため息をつき、トランクへ帰っていった]
2006/01/21 05:00:55
異国人 マンジロー
ふむ。セシリア殿が真実占い師なのか、我らを謀る裏切り者か獣の類か、判断はつかぬか・・・

■1.●メイ
■2.▼ニーナ
としておくぞ。
(150)2006/01/21 07:40:02
修道女 ステラ
↑このひとはわるいひと
2006/01/21 07:46:44
異国人 マンジロー
■1.●メイ
■2.▼ニーナ
■3.拙者を人間と断定してくれた故、セシリア殿も真寄りで捉えておるぞ。
■4.セシリア殿とローズ殿。
■5. 占い師は呪殺によって真贋を確定する機会がある故、拙者より大事に扱うべきじゃろう。
あと2回の調査で一通り全員の調査が済む。そうすれば斬るべきか否かも見えてくるじゃろうよ。
(151)2006/01/21 07:48:23
村長 アーノルド
←このひとはそんちょう。
2006/01/21 07:48:41
異国人 マンジロー
セシリア殿が狂人であったとしても獣は残り2匹。(獣であったとすれば1匹)
明後日に獣と狂人が2匹残っておれば最悪力押しに押し込まれるやもしれんが、セシリア殿の視点から全員の真贋がつくというのはこの上なく情報として大きいはずじゃ!
(152)2006/01/21 07:51:13
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/21 07:52:19
異国人 マンジロー
もし灰の中に結社員や守護者が生存しておるなら、明日あたりに表に出てきてもらって灰を潰すというのも手かもしれんな。
尤も、霊能の力を以て立候補した拙者が言うと妙な勘繰りを受けるかもしれんが。
(153)2006/01/21 07:54:29
異国人 マンジローは、今日出てきたとしても手数は間に合うか、と呟いた。
2006/01/21 07:56:08
異国人 マンジロー
拙者が現状言えることはこれくらいじゃな。
後は戦う意志を持った者たちに判断を任せよう。
(154)2006/01/21 07:58:18
異国人 マンジローは、雪の中に向かって歩いていった。
2006/01/21 07:58:23
異国人 マンジロー
>>152じゃが、獣が2匹と狂人が残っておると最悪力押し、じゃな。
かといって、その前に拙者やセシリア殿を斬れば防げるかは定かではないしな・・・少なくともセシリア殿が真の占い師であれば、拙者が獣でないのは確定するしのう。
拙者から見れば、セシリア殿の真贋は斬らねばわからんがな。
(155)2006/01/21 08:14:09
学生 メイ
うわ、ほぼ成功してるっ!!
(*93)2006/01/21 08:55:24
文学少女 セシリアは、雪かきをしている。
2006/01/21 09:45:25
修道女 ステラ
←このひとはずっとむかしからいるジュバクレイ
2006/01/21 09:47:46
書生 ハーヴェイ
…墓下でより混乱しているハーヴェイです。
え、ウェン偽なの?マジですか。

それにしても墓下は豪華ですね。結社二人に霊能者に洋間に守護者。勢揃いじゃないですか。
2006/01/21 13:19:22
書生 ハーヴェイ
セシリア占 ユージーン霊
卍狂 ウェンディ狼
村長妖魔 ステラドリス結社 ハーヴェイ守
ノーマンラッセルロッテ村人

ニーナネリーローズメイ灰、二人狼
2006/01/21 13:25:05
書生 ハーヴェイ
じゃあ狼予想はニーナとローズにしておこう。
理由:勘

それにしてもなんで今日襲撃なかったんだろう…。
・村長を確実に亡き者にもしくは妖魔疑いかけてたから吊られなかった場合の甘噛み確認
・特に襲撃したい者がいなかった

昨日までの占いを確認してこよう。
2006/01/21 13:30:44
旅芸人 ドリス
[…はスキースタイルで登場]

びっくり〜王都も雪だよ〜ってことでハイ、寒いからお酒。うちの団長がおわびがてらに持ってけ〜って。

米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!
飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!
2006/01/21 14:10:34
旅芸人 ドリス
襲撃なし理由
・妖魔が生きていると思わせたかった
・守護が生きていると思わせたかった←能力者ならそうそう簡単に吊られないよねと思わせたい。とか。
2006/01/21 14:12:52
旅芸人 ドリス
4人灰のうち2人JINROなら一人は間違いなく薔薇ねーさん。あとは爆裂看護婦さんかなー?理由、カン。
ま、ウェンちゃんが狼だった時点で「だまされたー><」って感じ。
2006/01/21 14:15:57
旅芸人 ドリス
訂正
「だまされたー><」→「やられたー><」
2006/01/21 14:22:18
双子 ウェンディ
ここで結社トラップを使うことは果たして受け入れられるか?

ここに来て相方を占わせるなんて無駄なことすんじゃねー!

って思われたりしないかな?

こちらの言い分はセシの真偽を図りたかったってことにすれば良いとは思うんだけど・・・・。

真っ向にセシと対立。
そして表に出てしまった狼結社員。

セシがメイたんに黒判定出したらみんなの気持ちが揺らぐかもね。

そこががんばりどころかな。
(*94)2006/01/21 14:22:33
書生 ハーヴェイ
占村娘書修酒双文墓不芸異看学生冥
一娘文看双修学不書酒異娘×不書村
二不冥不不学看学酒村看不村酒学異
吊書墓村生書墓芸冥学村看異墓墓不
三書生娘_娘芸娘_看不書学看村学
吊芸看村_書不芸_学村芸村書不看
四異双__不生異_生_学異冥看酒
吊看看__冥不村_学_看村村娘不

ラッセル=学 メイ=生 ノーマン=不
2006/01/21 14:24:04
書生 ハーヴェイ
メモ中心で調べてみました。ニーナの一日目占いは軽く調べたんですがなかったです。見逃しているかも。
2006/01/21 14:25:23
双子 ウェンディ
村長生きてれば完璧な布陣だったのに・・・。
2006/01/21 14:25:49
書生 ハーヴェイ
あと投票と照らし合わせてないので違うかも。
ステラさん襲撃はウェンディを占ったからのように見えますね。
2006/01/21 14:27:54
双子 ウェンディ
10人
村村村村村占霊 妖 狼狼
ローズ吊り卍襲撃

8人
村村村村村占 狼狼
セシ吊り村適当襲撃

6人
村村村村 狼狼
ここで村吊れれば勝ち!

このシナリオを予定してます・・・。
(*95)2006/01/21 14:30:19
修道女 ステラ
墓下は確かに豪華よね。
でもでも地上には頼みの綱の占い師のセシーがいるの。
まだまだよね。

ってなんでハーヴェ(守護)がココにいるの?いやん
2006/01/21 14:31:08
書生 ハーヴェイ
本当ですよね。何で僕ここにいるんでしょうか。
自棄酒してもいいですか。
2006/01/21 14:32:03
修道女 ステラ
>ハーヴェ
ねーでもあなたが狼だったとして、誰かが占い先にハーヴェを希望したらそれは、厄介であるけれど、その人を襲撃までもっていくぐらい問題なこと?しかも初日よ。わたしはそうは思わないわ。
2006/01/21 14:36:08
書生 ハーヴェイ
僕が守護やるとそんなに守護臭出してますか。
村人だと襲わないくせに守護だとピンポイントで襲われるのは何故ですか。
三回守護やって生きてたのが七日間ってどうなんですか。

[…はやさぐれている]
2006/01/21 14:36:35
修道女 ステラ
ホント襲撃大成功の巻き〜ですわ....。
2006/01/21 14:37:34
修道女 ステラ
でもハーヴェは白かったわ。その理由はね、村長がしきりにあなたを吊りにもっていこうとしてたでしょ。それの違和感からくる見直しからなんだれどね。
2006/01/21 14:40:10
書生 ハーヴェイ
それに加えてステラさんが能力者っぽく感じたら僕は襲撃しちゃってもありだと思います。裏読んで勝手にミスリードしていくような人もいると思いますし(←自分)
あと実際、ウェンディは(多分)吊られ覚悟で結社員騙りしてきてましたし…。
2006/01/21 14:40:34
修道女 ステラ
ウェン本当に末恐ろしい子
2006/01/21 14:43:02
書生 ハーヴェイ
多分セシリアが占い師だったので今は人狼側がぐっと有利ですよね。ウェンディが結社員として出たのも。
普通に考えて墓下がこんなに豪華なんてこと思いもしないでしょうし。

頑張れ!頑張れセシリア!!ロッテもノーマンもラッセルも頑張れ!!村人頑張れー!!
2006/01/21 14:44:24
旅芸人 ドリス
←守護者なのに最初に吊られたことのあるやつ。
2006/01/21 15:25:44
旅芸人 ドリス
ウェンに疑いを持っている人が何人いるかによりますね〜このままじゃ流れでウェンがまとめそう=アウトに思われ。
ウェンは吊られ覚悟だったんでしょうが、もしこれで結社対抗がでれば共釣りで手数を稼ぎ、でないならでないで結社両死亡が確認できて好き放題〜あらあらあら。飲ま飲まイェイ?
2006/01/21 15:28:52
学生 メイ
私は一応セシリア吊り後は、
偽装GJがいいと思うんだけど、どうかな?
(*96)2006/01/21 15:43:21
学生 メイ
だってこの日狙うなら私たちじゃん?
その後は白い順でも狩人っぽい人からでも。
(*97)2006/01/21 15:44:15
学生 メイ
おっはよ〜。
あはは、凄い雪だね〜。
きれいだね〜。
(156)2006/01/21 15:52:46
学生 メイは、一面の銀世界を眺めている。
2006/01/21 15:52:57
学生 メイは、ポンと、手を打った。
2006/01/21 15:53:15
学生 メイ
そ〜だ、後で雪合戦しよう!!
チーム分けは・・・そうだなぁ・・・
ラッセル・ステラVSニーナ・ネリー・メイ・セシリアで!!
(157)2006/01/21 15:54:43
学生 メイ
■1.●ニーナちゃん
 昨日と同じ理由です。今日になってもRP重視のようなのでそこまで怪しくは感じてないのですが、、、
■2.▼ローズさん
 お酒飲みすぎ、で文章が読みづらいです。また、序盤に方針について、真面目に話していた中で現状白だしなしの灰なのはローズさんとノーマンさん。で、どちらかと言うとローズさんが怪しいかなって。
(158)2006/01/21 16:06:03
学生 メイ
■3.セシリアは全白出しであるところから、7:3ぐらいで真寄りに見ています。ただ、対抗が出なかったのがちょっと気になりますね。
マンジローさんは、6:4で真寄りに見ています。村長さんはウェンディちゃん>>116で言っているように黒かったので判定には納得がいきます。でも、納得がいくだけに真偽どっちとも取れるんですよね・・・。
ウェンディちゃんは、9:1ぐらいで真寄りと見ています。理由は、相方がいると言っていること、対抗が出なかったことです。
(159)2006/01/21 16:18:38
学生 メイ
■4.セシリア、マンジローさん、ウェンディちゃん、ラッセル
上の3人は能力者宣言をしているし、どちらかと言うとみんな真寄りで見ているので・・・。
そして、ラッセルはハードMらしいので吊られると逆に喜びそうなので。
■5.とりあえず今日は能力者の真贋を問わず、灰吊り灰占いを希望します。明日以降は占いや霊能の結果を参考に臨機応変に行くべきだと思うので、具体的な案はないかな。
(160)2006/01/21 16:23:40
学生 メイ
[...は、書生 ハーヴェイに貰った推理小説を握り締めている・・・。]

(こんな感じかな?でも、真面目にしていると疲れるなぁ・・・。)
(161)2006/01/21 16:29:23
学生 メイ
よ〜し、みんなが来るまで雪だるまでも作ってよう。
みんなびっくりするかな?
(162)2006/01/21 16:30:38
学生 メイは、手袋をして、外へ出て行った。
2006/01/21 16:31:11
学生 メイは、雪だるまをせっせと作っている。(離席)
2006/01/21 16:31:49
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/21 16:33:59
修道女 ステラ
いやん
今までに見たこと無いメイの連続意見ですが....。
あーん術中にハマってます!


ウェンは悪運のカタマリなのね。
憎いににっ憎い〜。
魔女よ!あの子が魔女よ!
2006/01/21 16:54:36
修道女 ステラ
...は遠くではしゃいでるウェンに呪いnXXX !!!!!!!!!


恨めしーやー
2006/01/21 16:58:01
酒場の看板娘 ローズマリー
14時間寝た。
風邪ひいてたからこのくらいでちょうどいいのさ、ふん・・・っ!

・・・で。
今日は襲撃がなかったことを忘れるところだった。
さすがに意図的襲撃ミスとは考えにくいから、
守護GJか妖魔噛みだったわけで。
・・・私のRPでの文が読みづらかったのはホントのことだろうから、
そこは反省するとして・・・。
それでも妖魔噛みによって私を吊ろうと方針転換した人がいてもおかしくない。
占いに私が選ばれていないのは、ここで占い師が確定するのを恐れて、という可能性もあるし・・・ね。
2006/01/21 18:38:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなるとネリーかメイのどっちかくらいは狼の可能性が高いと思うのよね〜。
ネリーのほうが狼くさいとなんとなく思うけど、どうかしら。
かといってこの二人を占い吊りにするのはちょっと短絡的すぎるなぁ。

今グレーなのは私、ニーナ、ネリー、メイ、ノーマンか・・・。
ネリー吊りの・・・・・・ノーマン占いかな。
2006/01/21 18:42:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あ〜、よーく寝たっ!
これからサックリ議題に答えないとだめだぁね。


(呂律が回らないとみんなに迷惑かけちゃうし、
ラッセルの言うとおり禁酒しようか・・・議論中だけ。)
(163)2006/01/21 18:58:10
村長の娘 シャーロット
[...は、チョコレートをがじがじしながら今まで撮りためた記録を眺めている]

う〜ん・・・あまりにも平和な日常が多すぎて、今更情報とか探すのが困難ですことよ〜。
(164)2006/01/21 18:58:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、二階の部屋からだらだら降りてきた。
2006/01/21 18:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテおーはよー。
探しづらいのは覚悟の上ってことで、日常に潜む陰をさがしましょう、うん。
(165)2006/01/21 19:00:41
村長の娘 シャーロット
眠いですの・・・そして霧が濃いですのよー。
ログ読みきれてないのですが、現時点でのシャロ的予想熱情の舞いはこちら。

セシリア:真っぽ
マンジロ:狂人っぽ
真霊能者:はーべい?
ラッセル:人っぽ
2006/01/21 19:02:43
見習い看護婦 ニーナ
>>158

やだなぁ。
ネタに走ることが許される環境で、ガチ抜きネタオンリーに走る狼だって世の中にはいるのにねぇ。

ニーナが、狂人村のネリーだった時がそうだったし。
2006/01/21 19:04:27
見習い看護婦 ニーナは、珍しく迷子にならずに散歩から帰ってきた。
2006/01/21 19:06:03
村長の娘 シャーロット
嗚呼ローズさん、今晩はですの。
それにしてもわたくしまたもや眠いのでございますよ・・・冬眠でもするのかもしれませんわねぇ、ないいぶですから。
半分寝ながらチェックしておりますわ〜。
(166)2006/01/21 19:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
議題回答前半、っと。

■1.●ノーマン
更新後からの情報が少ないから、っていう感じになっちゃうかな・・・。
前半でも言うことは言ってるし、ちゃんと見極めておかないと。

■2.▼ネリー
今のグレーから、とするとあまり選択肢もないのね。
でもネタに走ってるっていうのがフィルターになって、
狼だったことに気づかなかった、なんてのもやだし、
私は怪しいかなってみてるよ。

■3.
セシリアは今のところ真寄りにみてるよ。
卍さんは・・・私はドリスが黒いと思ってたから、ちょっと微妙。
半々くらい・・・かな。
(167)2006/01/21 19:07:25
見習い看護婦 ニーナ
誰だっ誰だっ誰だ〜〜〜♪
ビルの上から立ち●便♪

(お食事中の方、申し訳ありません)
(168)2006/01/21 19:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナはろー。

>>166
(ナイーブ、ねぇ・・? 春眠でもないのに暁を・・・ってね。)
永眠しない程度に頑張って・・・あ、あははー・・・。
(169)2006/01/21 19:11:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを怪訝そうに見た。
2006/01/21 19:11:30
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの居る屋根に向けて狙撃!
2006/01/21 19:11:49
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットを集会所の入り口から怪訝そうに見ている。
2006/01/21 19:14:11
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.
とりあえず今日は、という意味では、
能力者のセシリアと卍さんは吊りたくないわね。
次の日以降は判定次第ってところだけど。
あとはラッセルあたりがツッコミ名探偵にでもなってほしいなー、みたいな。
深い意味はない!

■5.
今日は能力者吊りはせずに普通に灰から占いと吊りしたほうがいいかな。
その結果次第で次の日から能力者を吊るか灰を全部潰すか決めようって感じかなぁ・・・。
灰を潰したほうが人数も多くないからいいかなって思ったけど、
別に能力者に真がちゃんといるとも限らないのよね・・・うーむ。
(170)2006/01/21 19:16:17
見習い看護婦 ニーナ
ローズさん、シャーロットさん、こんばんはー。

ニーナよく知らないけど、昔のアニメの歌を、おとーさんの世代はよくこんな替え歌にしてたらしいんだよねー。
(171)2006/01/21 19:16:29
見習い看護婦 ニーナ
雪っていいねー。

昨日歩いたところは融雪剤で道が出来てるから、その道を通って散歩してくれば、迷わず帰ってこれるしー。
(172)2006/01/21 19:17:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/21 19:18:12
学生 メイ
セシリア真で見られれば、
灰が少なくて余裕のある今に結社員トラップを仕掛けた。ってことでいいんじゃない?
とにかく白4つ出して黒出すなら明日って感じだしね。
(*98)2006/01/21 19:19:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテはニーナの歌を寝ぼけ眼で聴いて、屋根に残像をみたのね・・・なかなか重度かもしれないわね・・・。


でもその替え歌は女の子は控えるのを酷くオススメしとくワ。
(173)2006/01/21 19:20:31
村長の娘 シャーロット
そうなんですのよねぇ。
ネタオンリーですと言われてしまうと、全く判断がつかないので悩ましいですわ。

自分でネリーを占ったことにしてあったことと、今日になるまでネリーの吊りランダム宣言を、占い結果とつりの関係を誤魔化そうとしている占い師かしらとちらりと思って吊り候補に挙げませんでしたが、そうでもないようですし。
そういう意味ではニーナも同じなのですけれどねぇ。
(174)2006/01/21 19:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
(道が埋もれてないなら、普通に家までもどってもよかったな・・・ま、いいか。)


あ、そだ。セシリアが雪かきとかしてたみたいだから、
集会場の周りにもあとで塩化なんとかってのを撒いておきましょ。
(175)2006/01/21 19:22:39
見習い看護婦 ニーナ
>>173

うにゃ〜。それじゃあ…


はいほー、はいほー、しごーとがすきー。
みんなで楽しく、はいほー、はいほー♪
はいほー、はいほー、あれ〜はなんだ〜
道端に誰かがたおーれてるー。

可愛い姉ちゃんがたーおれってるー
介抱をしーて 恩を売ろう〜♪
(176)2006/01/21 19:24:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
前半と後半でテーマが変わってないか、それは!


ハッ、しまった!
ツッコミはラッセルの仕事だったわね。
(177)2006/01/21 19:27:27
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、いろんな意味でネリーは妖魔噛みした狼かなって思ってるんだけどね。
こんなこと表じゃとてもイエナイワッ!(*ノノ)
2006/01/21 19:28:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日は大人しく紅茶を飲んでいる。
2006/01/21 19:28:38
見習い看護婦 ニーナ
塩化ナトリウムでも撒く?
凍りやすくなって、スケートたのしいよー。


ちなみに、今のは1番ですー。
2番以降は、エロくなるから女の子には教えられないって、おとーさんが言ってましたー。
(178)2006/01/21 19:29:34
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。
ちょっとトイレー。

[...は、トイレとは90度違うの方向に向かった]
[...は、なぜか裏口から外に出て、迷子になった]

(退席。後は深夜〜)
(179)2006/01/21 19:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
塩化ナトリウムってやつは力仕事ができそうな人に任せよう。
私はおしとやかに紅茶をいれますワ〜♪


ニーナが男の子に生まれてたら、さぞ親父臭い子に育ったんだろうかー・・・(しみじみ
(180)2006/01/21 19:34:35
村長の娘 シャーロット
>>108
■1.●、■2.▼
こちらは潜伏結社の方がどうするのかをはっきりしてから考えた方が良いのではないでしょうか?
今から地雷及び守護保護の為に灰潜伏も微妙かと思うのですが。
ウェンちゃんが仕切っている限り吊り、占を結社員に割く事はないと思いますが、情報の無い村人が一人分少なく悩むのとどちらが有益かですわねぇ。

■3.
セシリア:真>偽
マンジローさま:狂>真>狼>妖
マンジローさまは、真にしては序盤から目立っているのですわ。
狼から襲われる事を余り心配していないと言いますか。
同時に占われることも気にかけていないご様子。
この事から狂>真ではと思っております。
セシリアについては現状カンです。
後ほど見直してみますわ。

■4.
両能力者候補はまだそっとしておきたいと思います。
(181)2006/01/21 19:35:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの歩く方向についてはあえて暖かく見守った。
2006/01/21 19:35:12
村長の娘 シャーロット
>>178
ヴィンセント先生・・・一体何を・・・
(182)2006/01/21 19:35:54
村長の娘 シャーロット
ありゃ、勘違いしとったでございますの。
やはりラッセルはまだ謎ですわねぇ。
とにかく眠いですわ・・・
2006/01/21 19:36:33
酒場の看板娘 ローズマリー
私は結社についてはあえて言及せず、占いと吊りをだして見たわ。
あぶなくなったらウェンディがどうにでもできるかな、と思うしね。
(183)2006/01/21 19:37:30
村長の娘 シャーロット
実はわたくしもただ眠くて今は考えられないと言うだけなんですけれども(微笑)
占い先襲撃を考慮して、セシリアの自由占い、と言うのもありかとは思いますけれど、その場合には結社員の方は出て欲しいですね。
(184)2006/01/21 19:41:14
酒場の看板娘 ローズマリー
う・・・そういえば起きてから紅茶ばかり飲んでて、
なにも食べてなかったわ・・・。
台所になにかあればいいんだけど〜・・・。
(185)2006/01/21 19:41:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、台所のほうへ食べ物を探しにいった。(退席)
2006/01/21 19:41:27
学生 メイ
げっ!!
シャロに釘刺されちゃったよ
(*99)2006/01/21 19:44:12
村長の娘 シャーロット
はっ!ローズさんローズさーん!
今気付いたのですが、セシリアにノーマンさんは既に占われてましてよぉ〜!?

ああ、くらり。眩暈が、はうぁ。
なんだか朦朧としてまいりましたわ。
古より言い伝えられし佳人薄命の真理。
持病の癪に翻弄されるそんなわたくしは深窓の令嬢、発酵の美少女。まるで酵母菌。ぱたり。
(186)2006/01/21 19:49:03
村長の娘 シャーロットは、ソファに倒れこんだ。(睡眠)
2006/01/21 19:49:16
村長の娘 シャーロット
[メモ]

現在のセシリア視点グレー
ニーナ
ネリー
ローズマリー
メイ
(187)2006/01/21 19:57:23
村長の娘 シャーロット
ああ、やっぱり結社言わなくても良いかもですわ。
グレーに居るとは限りませんものね。
結社員の方々にお任せいたします。
と言う事でまだログを見直しておりませんが
●メイ>ローズ
▼ネリーorニーナ
で考えておりましてよ。

では本当に気絶ですわ、ぱたり。
(188)2006/01/21 20:03:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ハムしかなかった・・・って、あれ、ノーマン占われてたか!
うわーちょっと考え直すーぎゃーぎゃーぎゃー!
(189)2006/01/21 20:56:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、慌てふためいている。
2006/01/21 20:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、じゃぁ・・・
占いは情報力重視って感じで、
●メイ
に変えるわ。
まだ私酔ってたのかしら・・・余計禁酒しなくっちゃね、うぅ・・・っ!
(190)2006/01/21 21:00:12
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/21 21:00:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭を冷やしに集会場の外へ。
2006/01/21 21:01:21
酒場の看板娘 ローズマリー
なんでノーマンが灰だと思ってたんだ、私。
我ながら謎だ・・・!

はぁ、まぁなんか起こらない限り次顔だすのは明日。
2006/01/21 21:02:55
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 21:17:41
文学少女 セシリア
やっと、雪かき終わったー。

ついでにおっきなかまくら作ったよー。
(191)2006/01/21 21:18:50
ちんぴら ノーマン
(ふう…状況は整ったぜ。今のオレ様は冷静だ。雪なんてムード材料もある。そしてオレ様には伝えなきゃいけないことが残ってる!!このチャンスは逃せねえ…今しかねえ!!)
(192)2006/01/21 21:26:05
ちんぴら ノーマンは、意気込んで集会場に向かった。
2006/01/21 21:26:39
ちんぴら ノーマン
(ふう…こんなにドキドキするのは村長の家から醤油盗んだ時以来だぜ!頼むぜハーヴェイ。オレに勇気をくれ!!)
(193)2006/01/21 21:28:02
ちんぴら ノーマンは、集会場の扉の前で深呼吸を済ませると中に入った。
2006/01/21 21:28:44
ちんぴら ノーマン
前からずっと言いたかったことがあるんだ。初めてお前に会ったときからずっと…!

って、誰もいねーよ!!
(194)2006/01/21 21:30:39
ちんぴら ノーマンは、めそめそしながら議事録を読み始めた。
2006/01/21 21:31:13
ちんぴら ノーマン
ふう…とりあえず議題に答えるのが今の流行らしいな。村一番のワルたるオレ様は時代の流れに敏感だぜ!

っと、まぁ意気込んでも仕方ねえ。まずは一杯…と。
(195)2006/01/21 21:43:25
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2006/01/21 21:43:26
旅芸人 ドリス
←電車止まった人
2006/01/21 21:43:42
ちんぴら ノーマンは、ワインをラッパで飲んでいる。
2006/01/21 21:44:05
ちんぴら ノーマン
!!
(196)2006/01/21 21:44:32
文学少女 セシリア
かまくらでのんびりしません?

[...は、手招きしている。]
(197)2006/01/21 21:46:34
旅芸人 ドリス
>薔薇ねーさん
卍微妙は正解だけど、ドリスは人類の味方です。

>ロッテ
ウェンちゃんが仕切っている以上、狼が吊られることはないのです。
2006/01/21 21:46:43
ちんぴら ノーマン
よ、よおセシリア…?も、もしやお前ずっといたのか!?オレ様の独り言聞いちゃいねーだろうな?もし聞いてたとしてもあれは独り言だからな!?気にするなよっ!?
(198)2006/01/21 21:47:29
ちんぴら ノーマン
(ふう、どうやら気付かれていないらしいな。危ねえ危ねえ!)

お、カマクラとはなかなか風情があるじゃねーか。オレ様も昔はよくカマクラの中で過ごしてたもんよ。案外あったけーんだよなこれ。
(199)2006/01/21 21:48:39
ちんぴら ノーマンは、ワイン片手にカマクラに入っていった。
2006/01/21 21:49:02
文学少女 セシリア
私の占ってきたコンセプトは、『襲われず吊られず残りそうな人。』

5日目までは、ネタに走るしかないからネタを多くしている分には吊られないだろうし、襲われないかなーと思っていたよ。
ステラさんが襲われた時は、流石に驚いたけどね。
ちょっとだけネタの方向性が、気に入られなかったのかなー。
なんて思ってみたり。


シャーロットさんとかノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
マンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
自由に占えて、みんな残っていたので、かなり満足です。
(何人か襲われていても仕方ないと思ってました。)
(200)2006/01/21 21:55:34
ちんぴら ノーマン
メモ:ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジロー
2006/01/21 21:57:20
文学少女 セシリア
>>198

何も聞いてないですよー。
鍋でもしましょうか?

あ”−。>>200は、正しくは、次の通りですorz
ノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
シャーロットさんとかマンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
(201)2006/01/21 21:58:28
ちんぴら ノーマン
鍋!そいつぁオレ様の大好物だぜ!ネギ多目で作るしかねーな!!

っと、その前にちょいと聞きてーことがある。まぁ大したことでもねーんだけどよ。オレ様をネタのまま吊れねえと思ったってのはどういった了見でだ?一日目に何か重要なこと言ってたか?オレ。
(202)2006/01/21 22:03:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
29
37
0
53
29
42
19
35
0
50
0
73