人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の15名。
双子 ウェンディ
あーたーらしーいあさがきたっ!
(0)2006/01/14 23:02:14
双子 ウェンディ
アーヴァインが倒れてるですー。

おおげさだなー。
(1)2006/01/14 23:02:59
学生 ラッセル
呪殺はなしーっと。
平和だなー。ちぇ。


あー、そういや、あの人。自警団長の人。

アーヴァインさーん!!お疲れ様でしたー!

とだけ言っておいたほうが良いよね。
(2)2006/01/14 23:03:39
酒場の看板娘 ローズマリー
もう一個の棺桶はアタリ付だからノーマンとラセールの両方は定員オーバァだヨ〜。

オバー?
誰がオバサンダーーーーッ!
(3)2006/01/14 23:03:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、アーヴァインの無残な姿をじっと見つめた。
2006/01/14 23:04:13
ちんぴら ノーマン
は…?いやなんでアーヴァインのやろうが無残な姿になってやがんだ…?じ、人狼って与太話じゃ…え…?
(4)2006/01/14 23:04:29
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんが、集会所の入口で寝てる〜。

村長の棺おけに、バラの花と一緒にいれてあげよ〜♪


[...は、村長の棺おけを引っ張り出して、アーヴァインとバラの花を詰め込み、穴に戻した]
(5)2006/01/14 23:04:33
村長の娘 シャーロット
まぁ本当。
実に清清しいですわねぇ〜。
(6)2006/01/14 23:04:37
村長 アーノルド
さて今回もやってきた、私のぼやきの時間だ。
ネタ、RPは大いに結構なのだが、攻撃的な行動をやりすぎるのはどうかと思うぞ?
一部の人間が毎度穴に埋められたり暴力的行為を受けたりしているのを見ると、正直如何なものかと思うのだ。
ネタだから、こういったRPだから、といって流すのは簡単だが、やっている側は自分がこういったことばかりやられた時、嬉しかったからやっているのだろうか?
弄り、弄られることは人との繋がりにもなるのでいいとは思うがあまり過激になりすぎるのは控えたほうがいいのではないだろうか。
村長たる私の思うことだ。因みに私は今回全く気にしていないがな。はっはっは・・・いや、出来ればあまり埋めて欲しくないぞ?
2006/01/14 23:05:08
村長の娘 シャーロット
ぶ。
なんと言うタイミングで清清しがっているのでしょう、わたくし。
2006/01/14 23:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、アーヴァイン・・・!
私のツケも払わず逝ってしまうだなんて・・・ッ!!!



ハズレの棺桶にいりぇよか〜。
ソンチョー邪魔だから端によせてーしゃーろっとー。
(7)2006/01/14 23:05:34
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ありゃやだもうっ、ニーナちゃんたら仕事がはやーいっv


[...は村長をもう一度棺桶に入れなおした。]
(8)2006/01/14 23:06:37
学生 ラッセル
ハズレの棺おけって何ー!?(笑)
(9)2006/01/14 23:06:54
ちんぴら ノーマン
うわああ、人狼って与太話じゃなかったー!?
(10)2006/01/14 23:07:28
文学少女 セシリア
アーヴァインさん?
[真っ赤な鮮血が付いているのだけれど...は、実感がわかないようだ。]
(11)2006/01/14 23:07:34
ちんぴら ノーマンは、深く気を失い眠りの世界へと旅立った。
2006/01/14 23:08:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>9
あたりにはねぇ〜、
ユ・・・内緒だからクジびきは楽しいんじゃな〜い(ニコニコ
(12)2006/01/14 23:08:53
村長 アーノルド
正直私も不安だ。
村人側は勝つ気があるのだろうか?
私はこの流れでも別に構わないのだが・・・埋まってばかりなのは困るが。
(*0)2006/01/14 23:08:54
異国人 マンジロー
・・・早くも、物の怪による被害が現れたか。かの自警団長が物の怪に対抗しうる特殊能力者でないことを祈るばかりじゃな。
(13)2006/01/14 23:09:59
異国人 マンジローは、アーヴァインの死骸を看取るために現れた。
2006/01/14 23:10:44
見習い看護婦 ニーナ
ある国の豊穣の神は〜。

兄弟に嫌われてて、キレイなおねーちゃんに好かれてるからって、焼けた石で殺されて〜。
楔を打った木の隙間に入れられて、生き返ったところを、楔を抜かれて潰れてまた死んで〜。
2回死んだ後、母親が主神に懇願して生き返らせてもらったらしいですよ〜。

つまり、死んだ真似をしたり埋められたりは、豊穣の神の真似なのですよ〜。
(14)2006/01/14 23:10:50
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンを笑顔で、ユージーンの棺おけにバラと一緒に詰め込んだ。
2006/01/14 23:11:27
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンとユージーンの入った棺おけを、埋めた。
2006/01/14 23:11:56
学生 ラッセル
>>12
…ユ…。

ユ…。

ユって何ーーー!?

>>14
残酷な神話も話さなくて良いからーー!!
(15)2006/01/14 23:13:09
学生 ラッセル
>>13
あ、そっか。その可能性もあるんだよね。(真顔で)

アーヴァインさんが能力者だったら…人狼は凄いね。初日大ヒット。
(入った棺おけをそっと見詰めつつ。でも目を逸らしたり。)
(16)2006/01/14 23:15:17
異国人 マンジロー
猫の懐中は薔薇で一杯だ、と昔笑いながら語っていた男がおったな・・・

猫は9つの命を持っておると言われる化生。故に、猫の命を吸って真っ赤に染まる薔薇を死人の棺に敷き詰めることで、死人に新たなる命が宿ることを祈願するのだと・・・
(17)2006/01/14 23:15:19
双子 ウェンディ
んー。
楽しければいいのコンセプトなのかな。

墓下はすごいことになりそう。
(*1)2006/01/14 23:15:27
書生 ハーヴェイ
[…は本を朗読しながら集会場に現れた]

ある友人の家に行った時のことです。
その友人が「つまらないから死んじゃおうかな」と呟くと、天井近くから一言。

「じゃあ私と一緒に…」
(18)2006/01/14 23:15:31
書生 ハーヴェイは、パタンと本を閉じて「こんばんは」
2006/01/14 23:15:39
異国人 マンジローは、昔聞かされた(いい加減な)伝承を目を閉じながら思い出した。
2006/01/14 23:15:45
学生 ラッセル
あ、あの。あのさー!?

なんでいきなり皆語りだすのーーー!!!?
(19)2006/01/14 23:16:28
村長の娘 シャーロット
[...は、ニーナとマンジローの話に感動の涙を流した。]

そんな大役に抜擢されるなんて、流石ですわノーマンさん。
(20)2006/01/14 23:16:46
村長の娘 シャーロット
ラッセルが楽しいですの、そしてみんなの言動がたまらんですのw
2006/01/14 23:17:06
異国人 マンジロー
しかし、この村の者たちは人が殺されても全く動じる様子を見せぬな。
人の死には慣れておるということか・・・自警団の長が倒れたというのに、その死骸で遊ぶ余裕ぶり、流石はこの物騒な国に生き抜いてきた筋金入りの村人たちよな。

・・・まあ、そうでなくては拙者のような人殺しがこうも寛大に受け入れられるはずもないか。
2006/01/14 23:18:32
書生 ハーヴェイ
アーヴァインさんが亡くなられたんだね。
皆、しっかり手を合わせておいた方がいいと思うよ。

[…はアーヴァインに手を合わせた]

そういえば、恐い話をすると寄ってくるって言いますよね。
(21)2006/01/14 23:19:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ホント、みんな博識で詩人ばっかりなんらから・・・っ!

[...は、シャーロットの横で貰い泣き。]
(22)2006/01/14 23:19:27
双子 ウェンディ
襲撃などは明日考えようと思いますー。

>ククル

襲いたい人います?
(*2)2006/01/14 23:20:17
異国人 マンジローは、自警団長 アーヴァインの亡骸に手を合わせている。
2006/01/14 23:20:55
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、「何がー!!?よってこなくていいよ!?」
2006/01/14 23:21:07
村長 アーノルド
折角五日目までCO出来ない村なのだ、そちらも楽しみたいのだが・・・実際COはしなくとも呪殺による占い師判明や、COが無いことによる期限までに誤って能力者を吊ってしまうのではないかという村側の恐怖、果たしてどれを食えばいいのか見えてこない狼の葛藤等、色々あるはずだったのだが。
まだ初日ということで吊りが出来るようになった今日以降に期待するとしよう。
・・・まぁ私はRPを削ることはしないがな、はっはっは!
(*3)2006/01/14 23:21:26
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーと肩を寄せて泣いた。皆さんステキすぎますの。
2006/01/14 23:21:33
学生 ラッセルは、(な、泣く話だったんだ!!!!!!!!!!!!)
2006/01/14 23:21:34
異国人 マンジロー
惜しい漢よ。このような物騒な国で村人を守る役目を自ずから買って出ること、易々とできることではない。
一武人として、一度手合わせ願いたかったものじゃ・・・
(23)2006/01/14 23:22:35
村長 アーノルド
正直なところこれといって見えてはいないが、ニーナ辺りを襲っておきたいと私は思っている。
妙な方向から攻撃的な行動が怪しく思えてな。これは私の経験則でしかないが。
(*4)2006/01/14 23:23:18
村長の娘 シャーロット
ラッセル、ご存知?
怖がる人のところに寄るんですのよ。
ノーマンさん亡き今(ないんだ)、一番怖がっているのはどなたかしらねぇ、うふふ。
今日の夜、お風呂で一人で髪を洗っているときの背後とか、楽しみになさると良いですわよ。

[...は、優しくにっこりと微笑んで言った。]
(24)2006/01/14 23:24:27
村長 アーノルド
第二候補はステラか。村人だとは思うが議論に関する話を最初に持ち出したのは彼女ではなかったか?
その辺りを封じれば以後議論も活発にならず、ネタで吊りを消耗させる雰囲気になるのではなかろうか。
同じような理由で第三候補が卍か。
(*5)2006/01/14 23:25:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
怖い話とかをしてると、いつのみゃにか人数が増えれたりぃ、するのよねぇ〜♪

お酒飲んで落ち着けば普通の光景にみえるよ、きっとぉ〜。
(25)2006/01/14 23:26:03
異国人 マンジロー
安心せい、風呂や厠が恐ろしいなら拙者が警護を勤めよう。
何時、如何なる状況で何者に襲われようと対処できるよう、しっかりと白鋼を抜き放ってな。
(26)2006/01/14 23:26:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、何気に今日は集会場で初めて酒をグラスに注ぎ始めた。
2006/01/14 23:26:59
異国人 マンジロー
>>25
ふむ、拙者の国では逆であったな。
即ち酒を呑むと人が増えて見え、怪談をすると人が減るのじゃ。
(27)2006/01/14 23:28:28
見習い看護婦 ニーナ
>>26

にゃふ〜。
それで、バンジージャンプさんに襲われるのにゃ〜。

バラの世界にゃ〜。

[...は、血液入りの赤ワインを飲んで酔っ払っている]
(28)2006/01/14 23:28:49
学生 ラッセル
>>24
えーと。

別に僕怖がってるわけじゃないよ?本当に。
ノーマンさんが亡くなったら、きっとどこかにいっちゃうさ。うん。

というかそこまで具体的に言われると本気で怖…いやいやいやいや。
怖がってないから!

>>25
増えないから!!!!

でも…、じゃあ、お酒貰おうかなあ…。
(29)2006/01/14 23:28:53
異国人 マンジロー
物の怪は酒を好むゆえ、酒の席では共に過ごそうとするものも多くなる。
逆に、怪談の話をしている中じゃと、1人くらい攫っても構うまいと勢いづく物の怪が多くなるのじゃな。
2006/01/14 23:29:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンや村長にぶっかけたりはしてたけど、
飲んではいなかったなー、そういえば。
集会場くる前にすでに飲んできた設定だから関係ないけど。(ぁ

しかし私が妖魔だとはばれない気がするぜぇ〜ひゃっはー!
2006/01/14 23:29:28
村長の娘 シャーロット
まぁ、頼もしいですわマンジローさま!
良かったですわね、ラッセル。
マンジローさまが妖刀を抜き身のままぶらさげて夜な夜なあなたの背後を着いて来てくれるそうですわよ。
心躍りますの、これがときめきですのね!
(30)2006/01/14 23:30:35
異国人 マンジロー
ニィナ殿は血液入りの赤葡萄酒を飲み干して平然としておる・・・
やはり、こやつは物の怪の類に思えてならんな。
2006/01/14 23:30:39
学生 ラッセル
>>26
マンジさんでもきっと勝てない気がするよ!!
きっと刀じゃ切れないよ!!

っていうか、別の意味で怖いんだけど!!!
抜き放つって、それ危険人物だからーー!!!

>>27
ここはマンジさんの国じゃないから怪談しても減らないよ!!
減らないよね!!?
(31)2006/01/14 23:30:56
書生 ハーヴェイ
>>27
ははは、だからノーマンさんはいなくなったのかな。
(32)2006/01/14 23:31:07
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに、 そ れ だ 。 南無ですの。
2006/01/14 23:32:00
異国人 マンジロー
拙者が警護についておれば、その辺にいるかどうかもわからぬ物の怪などに恐れをなすことなどなくなるじゃろうよ。かっはっは!
(33)2006/01/14 23:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
あ、なんかハーたんうまいっ!
東の国のゆかりの品の分厚い絨毯を1枚あげやうっ♪
(34)2006/01/14 23:33:39
見習い看護婦 ニーナは、どこからか取り出したバラの花びらを集会所に撒き散らした。
2006/01/14 23:33:59
学生 ラッセル
>>30
それは普通に怖いから怖いから怖いから!!!
絶対におそわれそうだよ!!!

人狼より今身に迫る危険だよ!!?

>>32
違うって絶対違うって、ていうかそんな説は聞きたくないからー!!!
(35)2006/01/14 23:34:43
学生 ラッセル
ハーヴェイの発言に爆笑だよ!!!うまい!!!爆笑
2006/01/14 23:35:05
村長 アーノルド
私はそろそろ本当に意識を失うとしよう。
ではまた会おう!
(*6)2006/01/14 23:36:28
書生 ハーヴェイ
まぁまぁ、ラッセル。聖書貸してあげるから落ち着いて。
これで霊が来ても(多分)大丈夫だからさ。
(36)2006/01/14 23:36:37
学生 ラッセル
>>36
(聖書を受け取りつつ)

……本当…?(じとー。と見詰め)
(37)2006/01/14 23:37:16
双子 ウェンディ
なるほどー。

ニーナ、ステラ、卍ですねー。

また考えておきますー。
(*7)2006/01/14 23:37:47
村長の娘 シャーロット
>>33
確かに居るかどうかも判らない物の怪の心配をしている場合ではございませんわね。
背後に差し迫る実体を持ったマンジローさまウィズ妖刀!

>>36
聖書じゃマンジローさまは防げませんけどね(ボソッと)
(38)2006/01/14 23:39:02
書生 ハーヴェイ
>>37
(おそらく)本当本当。不安なら東洋の「はんにゃしんきょう」も付けるよ。
(39)2006/01/14 23:39:25
書生 ハーヴェイは、厚い絨毯に座った。「なかなかいいですね」
2006/01/14 23:39:49
見習い看護婦 ニーナ
>>37

キリシタンな幽霊なら効くだろうけど〜。
キリシタンじゃない幽霊には、効かないと思うよ〜。
(40)2006/01/14 23:41:38
学生 ラッセル
>>38
た、確かに!!!
一番大事な事がないがしろにされてる!

でも、少しでも心配事はこう・・・減らしたいな!

>>39
何か含みがあるのが気になるけど、気にしない事にする!

というか、はんにゃしんきょうは要りません。
(41)2006/01/14 23:41:53
異国人 マンジロー
>>38
上手い事を申す女子じゃの。
確かに、聖書などで拙者を止めることは出来ん。いくら分厚い書物を盾にしようと、必要とあらば一刀の元に斬り捨ててくれるわ!かっはっは!
(42)2006/01/14 23:42:04
書生 ハーヴェイ
その本で村人を守ろうとしている件について
2006/01/14 23:43:35
異国人 マンジロー
>>40
そういうのは充分あるじゃろうな。拙者もこの国で驚いたのは、念仏がこの国の物の怪に通用しないことじゃった。
どうやら、この国の物の怪には言葉が通じなかったらしい。最初は勝手が通じず苦労したのを覚えておるよ。かっはっは!
(43)2006/01/14 23:44:02
異国人 マンジローは、豪快に笑った。
2006/01/14 23:44:27
村長の娘 シャーロットは、村のイジラレスケールが確立してきた辺りで、暫し離席ですわ〜。
2006/01/14 23:44:42
旅芸人 ドリスは、スクリームの仮面をつけて窓から覗いている。
2006/01/14 23:44:51
学生 ラッセル
>>40
…キリシタンな幽霊…。
幽霊の違いなんてわからないよ!!

>>41
やっぱり危険人物だーーー!!?
(44)2006/01/14 23:44:57
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、どんなスケールー!!?
2006/01/14 23:45:06
旅芸人 ドリス
ど、どうしよう、とりあえず覗いてみたけれど…
2006/01/14 23:45:57
旅芸人 ドリスは、あちこちの窓から集会場を覗いた後、近くの木に登った。
2006/01/14 23:47:10
見習い看護婦 ニーナ
[...は、窓の外に気付いて、謎スイッチパート4を押した]

[部屋の電気が点滅して消えた後、窓の外のドリスの足元から青白いライトが。]
(45)2006/01/14 23:48:01
旅芸人 ドリス
や、やるっきゃない、やるっきゃない…
2006/01/14 23:48:06
学生 ラッセルは、何かまた消えたし!!!?
2006/01/14 23:48:29
旅芸人 ドリスは、太い枝にロープを結び、喉の調子を確認中。ん〜、あ〜…♪
2006/01/14 23:49:01
村長の娘 シャーロット
[ラッセルの肩をそっと叩いた。
動揺の余り自レスしていましてよ?>>44
それではまた後程〜♪]
(46)2006/01/14 23:49:18
書生 ハーヴェイ
[…はラッセルの後ろにある窓(から覗いているドリス)をじっと見つめている]
(47)2006/01/14 23:49:42
旅芸人 ドリス
あー…やるっきゃない、やるっきゃない…
2006/01/14 23:49:53
見習い看護婦 ニーナ
[...は、謎スイッチパート5を押した]

[集会所中の家具がガタガタと音を立て、集会所中の天井から、ランダムで糸に吊られたこんにゃくが降りてきては戻り、降りてきて戻り、を繰り返し始めた]
(48)2006/01/14 23:50:20
学生 ラッセル
>>46
!!!!!!!

ど、動揺なんてしてな…!!

>>47
って、な、何…?
窓の外に何かある振りしても騙されないからね!?
(49)2006/01/14 23:51:02
旅芸人 ドリス
アァ〜アアァ〜ッ♪

[集会場の窓を蹴破って、スクリーム(の仮面をつけた…)が飛び込んできた!]
(50)2006/01/14 23:51:25
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの仕掛けにビクっ!!「な、なんか来たーー!!!?」
2006/01/14 23:51:36
旅芸人 ドリスは、ターザンの勢いそのままにノーマンに蹴りを食らわせ着地。
2006/01/14 23:52:08
異国人 マンジロー
む、曲者か!?
(51)2006/01/14 23:52:46
旅芸人 ドリス
悪いごはいねがー!!
(52)2006/01/14 23:52:50
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリス(ノーマンさんは、棺おけに入って集会所外の穴に埋まってます)
2006/01/14 23:52:57
酒場の看板娘 ローズマリー
(ドリスの登場をみて)
あぁ、そうか!
扉じゃなくて窓があったろれー!
(53)2006/01/14 23:53:11
異国人 マンジローは、「白鋼」を構えて臨戦態勢のまま、ドリスを向かえ討つ。
2006/01/14 23:53:15
村長の娘 シャーロット
ラッセルやっぱりマゾいですわw
絶対中の方ハァハァ言っていますわ、色々な意味でw
2006/01/14 23:53:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスを信頼の目で見た。
2006/01/14 23:53:31
学生 ラッセル
ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!???
(54)2006/01/14 23:53:45
旅芸人 ドリス
こんばんは、ご機嫌いかがですか?
今夜はいくらか寒さが和らいで…けれど明日からはまた寒いらしいですのよ、幸いここはまだ雪が降っていませんが…心配ですわねぇ、オホホ。
2006/01/14 23:53:54
文学少女 セシリア
[...は、ポケットからマッチを取り出すと、手の届くところでこすろうとしている。]

シュッ、シュッ…。

(どうやら棺おけでこすったようだ。)

このまま、置いておけば良く燃える?
(55)2006/01/14 23:54:02
学生 ラッセルは、とりあえずソファーの陰に隠れた!!
2006/01/14 23:54:12
書生 ハーヴェイは、スクリームさんこんばんは。
2006/01/14 23:54:34
異国人 マンジローは、鯉口を切る直前に襲来者の正体に気付き、刀を収める。
2006/01/14 23:55:04
旅芸人 ドリス
>ニーナ
へ?あれ?じゃあこれは誰…?

………モスラだ……
(56)2006/01/14 23:55:19
旅芸人 ドリスは、なぁ〜んだぁ〜あっはっは!っと!卍さん、刀は勘弁!!
2006/01/14 23:55:55
異国人 マンジロー
oO(この地方の祭りの類やもしれん。拙者が関わるのは無粋じゃな。静観しておくとするか)
(57)2006/01/14 23:56:13
学生 ラッセルは、あー、僕の抱き枕ー!!
2006/01/14 23:56:42
旅芸人 ドリス
あらら、なんかもう、正体バレバレだねぇ?
せっかく衣装のまま帰ってきたのに〜。

[…はつまらなさそうに仮面を取ると、ぽいっと投げ捨てた]
[仮面は【たまたま】ソファの影に飛んで行った]
(58)2006/01/14 23:58:12
文学少女 セシリアは、「熱っ」と言うと、マッチを手放した。
2006/01/14 23:58:44
酒場の看板娘 ローズマリー
今のドリスだったのーーーーっ!???!!!!
(59)2006/01/15 00:00:50
学生 ラッセルは、飛んできた仮面を見て…「!!!!」猛ダッシュで台所へ避難。
2006/01/15 00:01:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ドリスの方を思いっきり見てたのにドリスとは気づいていなかった。
2006/01/15 00:01:09
学生 ラッセルは、でも台所も何だかとても怖い光景だったのでまたダッシュで戻り。
2006/01/15 00:02:37
旅芸人 ドリス
>>59
ドリスでしたー。斧とか鉈とかジェイソンが持ってるやつとかでジャグリングしたもんでー。

んーと、で、なんで今夜は村の入り口に警備のおじさんいなかったのけ?
(60)2006/01/15 00:04:54
学生 ラッセルは、とりあえず、何事もなかったかのようにソファに座った。うん。
2006/01/15 00:06:28
見習い看護婦 ニーナ
>>60

アーヴァインさんは〜。
村長と一緒に、バラの中で眠ってるよ〜。
(61)2006/01/15 00:07:01
異国人 マンジロー
>>58
む、そなたの芸であったか。いや、空を舞う仕草といい実に見事。つくづく剣士でないのが惜しいわい。

>>60
ああ、殺されたからな。恐らく物の怪に襲われたのだろう。
(62)2006/01/15 00:07:23
旅芸人 ドリスは、こんなのーと言って鉈3本でジャグリング中。
2006/01/15 00:07:25
旅芸人 ドリス
>>61
バラ?トゲが痛いのに寝てるの?

>>62
って殺され!?
…卍さん、まさか「道が交わった!」とか言って勝負しちゃったんですか…?
(63)2006/01/15 00:09:33
書生 ハーヴェイは、眠くなったのでラッセルに気付かれないように退出した。
2006/01/15 00:10:46
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに拍手した。
2006/01/15 00:12:29
学生 ラッセル
>ハーヴェイ
なんで気付かれないように!?(笑)
2006/01/15 00:12:48
見習い看護婦 ニーナ
[...は、謎スイッチを押した]

[ラッセルの足元から、床をノックするような音と、「あ〜け〜て〜…だ〜し〜て〜……」という小さな女の子のような、か細い声が……]
(64)2006/01/15 00:13:02
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスに拍手をしながら、鉈を1本追加してみた。
2006/01/15 00:13:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんろらよれぇ・・・、
マンニローさんの剣技はそれはもうひゅごくてぇ〜・・・。

そらアービャインも負けるよねぇ〜、アハハハ〜☆


[...はさっき酒瓶をあけてからいつのまにかかなり飲んでいた。]
(65)2006/01/15 00:14:32
異国人 マンジロー
まあ待て、物の怪に襲われただろう、と言ったのだ。拙者が討ち果たしたならば道端に捨てず懇ろに弔っておるわい。確かに勝負してみたい漢ではあったが、残念ながらその前に殺られてしまったようじゃ。
拙者の相手を横取りするとは・・・全く以て許し難き化生どもよ!
(66)2006/01/15 00:15:21
学生 ラッセル
(きょろと辺りを見回して。ハーヴェイが居ないのに気付く)

…あれ?ハーヴェイは…?






……。


た、ただ帰っただけだよ、うん。減ったわけじゃない減ったわけじゃ。
(67)2006/01/15 00:16:13
学生 ラッセル
>>64
な、何か声が!!!!!!?
(思わずソファの上に飛び乗り)

あけるって何をー!!!??
どこをーーーー!!??
(68)2006/01/15 00:17:06
異国人 マンジロー
この村の他の男たちは拙者との勝負を望まぬようじゃしな・・・ノォマン殿は男を捨ててワルに生きると豪語したくらいじゃから、一度くらいは手合わせ願いたいところじゃが・・・今は物の怪退治を優先させるべきところじゃ。拙者にもそのくらいの分別はある。
(69)2006/01/15 00:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
ここじゃない?

[...は、棺桶の片方をちょっと開けた。]


パカッ


うわ。


バタンッ


さっきのスコップどこだっけー?
(70)2006/01/15 00:20:37
異国人 マンジロー
さて。
そろそろ物の怪退治の本業に精を出すとするか・・・
(71)2006/01/15 00:21:32
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにスコップを差し出した。
2006/01/15 00:21:33
異国人 マンジローは、ゆらりと立ち上がり、村人名簿の確認作業に入った。
2006/01/15 00:21:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、思いきりフラフラしながらスコップを探しにいった。(退席)
2006/01/15 00:22:01
学生 ラッセル
>>70
か、棺おけなんて開けなくて良いからーーー!!!!

こうなったら、埋めるのなら手伝うよ。(真顔で)
(72)2006/01/15 00:22:05
学生 ラッセル
>>70
爆笑した。

良いなあ皆。素敵な人が多いなあ。

自分薄いなあ。
2006/01/15 00:22:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに反応して思いっきりUターンして足をひねってコケた。
2006/01/15 00:22:45
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー…。だ、大丈夫…?
2006/01/15 00:23:22
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのひねった足をてきぱきと手当てした。腐っても看護婦。
2006/01/15 00:24:06
異国人 マンジロー
oO(誰を調べ、誰を斬るべきか。物の怪を斬れば問題ないが、みだりに村人を斬ってしまえば、後々数の面で不利になりかねん。
あまり日数の余裕はなさそうじゃ・・・どうしたものか)
(73)2006/01/15 00:24:12
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの処置に思わず拍手。すごい鮮やかー。
2006/01/15 00:24:30
旅芸人 ドリス
>>66
ああ、そっかーびっくりびっくり(バラ?)。そうだねぇ、今は腕に覚えのアル人には協力してもらいたいときだもんねぇ(バラ?)。おじさんお疲れ><!

[…は自警団長の冥福を祈った(なんでバラ?)]
[うっかり手がすべって鉈4本がラッセルの方へ飛んで行った]
[ひゅぅ〜〜…どすどすどすどすーっ!!!!]
(74)2006/01/15 00:24:35
学生 ラッセル
<中>
霊か狼か妖魔になりたかったCO。
2006/01/15 00:25:04
酒場の看板娘 ローズマリー
いっててて・・・一瞬酔い覚めた気がしたのは錯覚らったのれ〜。

そんじゃ〜サクッと埋めちゃいましょ〜♪
(75)2006/01/15 00:25:13
旅芸人 ドリス
あーそっか、今日は呪殺は起こらなかったのねー(遅)
2006/01/15 00:25:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、感謝を述べた。さすがのニーナ、仕事がハヤイ!
2006/01/15 00:25:45
学生 ラッセル
>>74
ひっ!!!

(思わずその場を動けなかったが顔の横などを鉈が通り過ぎる。
 後ろの壁にぶつかる音が聞こえても、そのまま固まったままで。)

………。(超放心状態)
(76)2006/01/15 00:26:18
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あり?
ラッセル分の棺桶もいるん?
いるかな?
いるっぽい!
(77)2006/01/15 00:27:13
文学少女 セシリア
[...は、おもむろに、ここにいる人数を数え始める]

1人…。 2人…。 3人…。 4人…。 5人・・・。 6人。
…アーヴァインさんを含めて、4人ぐらい見かけない…
(ぶつぶつ…)
 
(78)2006/01/15 00:27:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、は棺桶がもう一個ないか片足と飛びで探しにいった。
2006/01/15 00:27:51
異国人 マンジロー
・・・いや、まだ直に顔をあわせておらん村人もいることじゃ、堪えを急ぐ必要はあるまい。
ならば、まだ見ぬ者たちの考え方を探るためにも、ひとまず時間を置く事にした方が賢明か・・・?
(79)2006/01/15 00:28:15
異国人 マンジローは、アゴを撫で擦りながら、思案に耽っている。
2006/01/15 00:28:50
学生 ラッセル
>>77
い ら な い か ら 。 (まだ固まったまま)

>>78
(セシリアの言葉にびくっとしつつかたまり状態がとけ)
な、何数えてるのーー!?
見かけないって、足りないって、き、きっとその内顔出すからー!!
(80)2006/01/15 00:29:01
旅芸人 ドリスは、鉈の行方を見つめ…「てへ(はぁと)」
2006/01/15 00:35:57
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスに、チェーンソー3本を差し出した。期待に目を輝かせている。
2006/01/15 00:36:23
旅芸人 ドリスは、鉈斧チェーンソーをトランクに放り込んだ。
2006/01/15 00:36:28
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスに「てへ、じゃないよ!死に掛けたよ!!?」
2006/01/15 00:37:08
村長の娘 シャーロットは、戻ってきたが小腹が空いたのでワンタンを食べながら考え事。
2006/01/15 00:37:32
旅芸人 ドリス
>ニーナ
おおっとォ、やってみるー?さっきの鉈失敗があるからちょっと心配だなー…

[…はチェーンソー3本のエンジンをかけた]
[…はラッセルに「ごめんなさい」と先に謝った]
(81)2006/01/15 00:38:09
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスに「謝るなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
2006/01/15 00:38:45
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリス(とラッセル)を期待に満ちた目で見ている。
2006/01/15 00:41:35
村長の娘 シャーロット
甘い物の後にはしょっぱい物、しょっぱい物の後には甘い物、この繰り返しで際限なく食べ続ける事ができる様な気がしますわ〜。

マンジローさまがご思案なさっているご様子ですので、わたくしも微力ながら考えてみるとしましょう。

[...は、ずるずるはぐはぐ。]

んーと、今日の吊りについてですが、ちょっと思うところがありましてですね〜。
(82)2006/01/15 00:42:31
学生 メイ
あー。
しまった。占い候補挙げてないや。
今からでも言った方がいいかな?
(*8)2006/01/15 00:43:01
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル、ご無事を祈っていますわ。だって明日から誰をいじr・・・
2006/01/15 00:43:17
旅芸人 ドリス
…あれー?ついこの瞬間まで軽快に回してたのに、今一個も見当たらないってどーゆーことだしょ?

[…はチェーンソーを探してきょろきょろしている(が、ラッセルの方は見ない)]
(83)2006/01/15 00:44:39
学生 ラッセル
吊り。吊りかー。
かーなーり、難しいような気がする…。

んー。。
(84)2006/01/15 00:45:27
学生 ラッセルは、その場で固まっている。理由は…また通り過ぎた、何かのせい。
2006/01/15 00:46:00
学生 メイ
わーーー。寝過ごしたっ!!
占い候補も挙げてないし〜。
クレープも食べにいけなかったよ・・・。

占い候補よりもクレープが・・・クレープが・・・
(85)2006/01/15 00:46:14
学生 メイは、寝癖のまま、個室から出てきた。
2006/01/15 00:46:59
学生 メイは、焦っていたのか、パジャマ姿だ。
2006/01/15 00:47:24
学生 ラッセルは、学生 メイの声がしたけどそちらを振り向く余裕もない。 顔 面 蒼 白。
2006/01/15 00:48:51
旅芸人 ドリスは、ニーナとラッセルに、「てへ(はぁと)」
2006/01/15 00:49:10
学生 メイ
ん〜。
今更だけど、一応●ハーヴェイさんかな。
勘とちょっとまとめ役の話のところが引っかかったって感じかな。
(86)2006/01/15 00:49:49
見習い看護婦 ニーナ
あ〜、メイちゃんこんばんは〜。


クレープじゃないけど、コレたべる?
つ[ホタテのバター焼き]
つ[ホタテとサーモンとえびの刺し身&寿司飯&海苔]
(87)2006/01/15 00:50:33
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリス(とラッセル)に拍手。愉しかったらしい。
2006/01/15 00:50:59
学生 メイ
わっ、私ったらこんな格好で!!
着替えてきま〜す。
(88)2006/01/15 00:51:41
学生 ラッセル
だ、だか、だか、だから……


てへ(はぁと)


じゃないってばーーー!!!?

ちょ、チェーンソーとか本気で!!本気でまた死に掛けたんだけど!!!!?
(89)2006/01/15 00:52:23
学生 メイ
>>87
ありがとう、ニーナちゃん。
着替えて顔洗ってくるから
そこらへんに置いといて〜。
(90)2006/01/15 00:52:58
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナも拍手してる場合じゃないってー!!!!!
2006/01/15 00:53:00
見習い看護婦 ニーナ
はーい。
2番、ニーナ。

投 げ ナ イ フ や り ま っ す 。


[...は、どこからか取り出した【メス】をラッセルに向けて30本連続で投げた]

[ナイフは、ラッセルの服だけを僅かに切り、肌には傷一つ付けずに壁に突き刺さった]
(91)2006/01/15 00:54:11
学生 メイは、個室に駆け戻った。
2006/01/15 00:54:48
学生 ラッセル
>>91
!!!!!!!!!

(突然の出来事にガチガチ。またもやそのまま静止。
  顔 面 蒼 白  再び。)
(92)2006/01/15 00:55:50
旅芸人 ドリス
>>91
ぱちぱちぱちぱち♥♥

…てへ♥
(93)2006/01/15 00:56:00
学生 メイは、洗面所で顔を洗い、髪を整えている。
2006/01/15 00:56:23
旅芸人 ドリス
さてとー次からは吊りがあるわけでーちょっくら真面目に考えますかー?えー私、ぱっしょんだと思ってたんだけどねー。
2006/01/15 00:56:53
見習い看護婦 ニーナは、宴会芸を披露し終えて、一礼して酒を飲み始めた。
2006/01/15 00:57:05
学生 メイ
ん〜。私癖っ毛だから、
毎日大変なんだよね〜。
ストレートヘアーの人は羨ましいなっ!!
(94)2006/01/15 00:58:02
異国人 マンジロー
・・・ふむ。

やはり、今すぐ決めようとするのは早計かもしれんな。今は待つべきかもしれん。

それと誰か、メイ殿が帰って来たら>>86は昨日の分か、今日の分かについて聞いておいてくれい。
(95)2006/01/15 00:58:31
学生 ラッセル
←ストレートヘアー
2006/01/15 00:58:32
学生 メイ
え。何か芸やってたの?
ちゃんと見られなかったよ!!
アンコール!アンコール!
(96)2006/01/15 00:58:59
学生 メイ
>>95
さっきのは、昨日の分ですよ〜。
今日の分は今日の最後の方で出すと思います。
(97)2006/01/15 01:00:29
学生 ラッセル
>>96
(メイの声にまたびくっとしてそちらを向いて)

やるなら僕以外でお願いするよ。
(98)2006/01/15 01:00:41
異国人 マンジローは、考え事をしながら壁のメスを全て鞘で弾き、空中で掴み取った。
2006/01/15 01:00:56
異国人 マンジローは、事も無げに30本のメスを机に置き、外の警護を始めた。(続く)
2006/01/15 01:01:46
旅芸人 ドリス
まずー進展に関して率先して言及してるイメージなのがロッテセシル卍。狼ってあんまりこういう発言しないと思うので仮村人。次に昨日のユージの考えてることがあるんだ…って発言が村っぽかったな。
体当たりRPがローズニーナラッセ。
んーまだまだ絞れなくて人数多いけど、ほどほどに様子見しながら発言してるって印象なのはハーブウェンメイ村長。
よくわからんのがネリー。これは時間帯の問題もあるかも。
2006/01/15 01:02:21
学生 ラッセル
というか、この状況で今日の吊り希望を出せるはずはないかと。(笑)
ある特定の条件を除いて、だけどね。

僕もまだ後でー、かな。占い希望も、その時に。
(99)2006/01/15 01:02:30
村長の娘 シャーロット
うぅ、考えていたら堂々巡りになってしまいましたわ・・・。

それにしてもなんだか色々な意味でラッセルが瀕死ですわねぇ。
大丈夫ですの?
あ、実は物凄くMで喜びまくっている所でしたらわたくし差し出がましい事を・・・若しそうでしたらごめんなさい。
(100)2006/01/15 01:03:40
学生 ラッセル
>>100
 M と は 違 う か ら 。

というか、初めて心配された…。
有難う。シャロ。本気で有難う。
(101)2006/01/15 01:05:23
学生 メイ
えっと、、、このメスをラッセルに向かって投げればいいのかな?

っと、えいっ!!
(102)2006/01/15 01:07:15
旅芸人 ドリス
●村長▼ハーブかな。なんとなく、パッションで。
で、他の役職はどうなのかってーと、…あでもハーブウェンあたりは守護とかっぽいかも。
体当たりRPは村人だと思う。ので、なーんか能力者っぽい(あるいは狼かも。隠してることがありそうだってことだから)のはセシルハーブウェンユージ(ネリー)

…あれ?ひとつ上の独り言、誰か一人足りないよね…?ステラと私は除外してーえっと…?
2006/01/15 01:07:38
見習い看護婦 ニーナ
[...は、メイのアンコールにこたえて、懐からメス20本を出し、机に置かれた30本と合計50本を、次々とラッセルに向けて投げた]


……あ。

[メスは再びラッセルの服のみを切り、肌には傷一つつけていなかったが、最後の一本がラッセルの頬をかすった]
(103)2006/01/15 01:08:02
学生 メイは、メスをラッセルに向かって投げた。鼻先をかすめた!!
2006/01/15 01:08:10
学生 メイ
ニーナー
(*9)2006/01/15 01:08:48
旅芸人 ドリス
のーーーーーまーーーーーん!!!!
2006/01/15 01:08:51
学生 メイ
うん。いい感じ。
次はもっときわどいところ狙うよ〜〜。

・・・よ〜く狙ってぇ・・・えいっ、あ、すっぽ抜けた。
(104)2006/01/15 01:10:42
旅芸人 ドリス
ごめんごめん、ノーマン忘れてた(てへ♥)
ノーマンはRP組ね。残った不審者(?)は村長とメイかー。
メイ、今まさに殺人未遂してるけどね。
(105)2006/01/15 01:11:09
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイが投げたメスに、次に投げたメスをぶつけて、軌道修正。
2006/01/15 01:12:07
旅芸人 ドリス
(…ってかさー、吊り先考えなくても、明日あたりラッセルさんがみんなのエスカレートした行為によって処刑されてるんじゃなかろうか…)
(106)2006/01/15 01:12:38
旅芸人 ドリス
>>105
…誤爆です、ごめんなさい…
(107)2006/01/15 01:13:00
旅芸人 ドリスは、トランクに引き篭もった(反省中)
2006/01/15 01:13:19
旅芸人 ドリス
あああああああああーーーー!!!!!
初めてやった誤爆!!!!
おろおろおろおろおろ…
2006/01/15 01:13:55
旅芸人 ドリスは、>>106は誤爆ではないです…
2006/01/15 01:14:32
学生 メイ
>>105
わー。ニーナちゃん凄い凄い。
かっこいー。
(108)2006/01/15 01:15:21
旅芸人 ドリス
めそめそ…だ、誰か早く次のコメント投下してー!
いたたまれないー!!
2006/01/15 01:15:24
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、何故か涙がじわり。(というかact@7使いすぎorz)
2006/01/15 01:18:04
村長の娘 シャーロット
吊り希望の出し方によっては狼さんからだけ占い師さんの見当がついてしまうのではないかと懸念したのですよ〜。
例えば人間を占い対象に挙げて連続して同じ人を吊り希望に出した人は占い師じゃなさそうと判断されたりとかしないかしらとかですわね。
でも色々考えていたら、なんだか判らなくなってしまいましたの。

[...は、おなかいっぱいで眠くなってきました。]
(109)2006/01/15 01:19:28
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスを慰めた。
2006/01/15 01:19:36
村長の娘 シャーロット
>>101
いえ、その、わたくしは若しラッセルに何かあったら明日から誰がこんなにも律儀に全員に突っ込んでくれるのかと心配になっただけであってでして、お礼なんて・・・ごにょ
でも本当にMではないんですの?
自分に素直になってよろしいんでしてよ?
はっ、CO規制に引っかかるためいえないのですね、そうなのですね。
なんと言うストイックな人・・・。
(110)2006/01/15 01:22:01
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスを反対側から慰めた。
2006/01/15 01:22:40
学生 ラッセル
>>104
メイ…、慣れない事はしないでくれ、頼むから。(真剣な表情で)

今だってニーナの軌道修正がなければ…僕は…。
(ふと遠い目をしながら頬の傷をそっと撫で。)
(111)2006/01/15 01:23:35
旅芸人 ドリス
まー、村人だとは思われたことでしょう…ぐすん。
2006/01/15 01:25:24
学生 ラッセル
>>110
そ ん な 理 由 か ! (少しだけ落ち込みながら)

きっと僕が居なくなっても第二第三のつっこみが現れてくれると信じてるよ。
(少しだけ遠い目をして)
というか、ずっとこのテンションのままは疲れそうな気もするけど。
でもある意味素だから続けられそうな気はするけどね!

でもMじゃないから。
確かに意味を考えたらMだって言うとCO規制に
ひっかかりそうだけど関係なくMじゃないから!
(112)2006/01/15 01:25:58
見習い看護婦 ニーナは、卵焼きとホタテのバター焼きの手巻き寿司をもぐもぐ。
2006/01/15 01:29:10
学生 メイは、ニーナと一緒に卵焼きとホタテのバター焼をもぐもぐ。
2006/01/15 01:33:42
学生 メイは、ニーナと一緒に卵焼きとホタテのバター焼をもぐもぐ。
2006/01/15 01:34:20
学生 ラッセル
>>109
あー。それは、正直あると思う。そっかそっか。確かに。
逆に言うと黒引いて即吊り先にあげちゃうと
その人が占い師かも?って思われちゃうって事か。
そして黒を占うと宣言してアクションなしでも違う、とか?

でも、皆がそこの所を解っていたら、
結構何とかなるかもとかちらっと思ったり。
あ、でも、黒を連続、白を連続、は狼か占い師からしか解らないのか。
うーん…。でも、結構どうしようもないような気も。
昨日占い先にあげた人を吊り先にあげちゃ駄目、なんて出来ないし。

……占い先って、あげないほうが良いのかなあ。うーん…。
でもなー。どうだろうなあ。僕も解んなくなってきた。
吊り先の隠匿は組織票を防ぎたいから嫌だし。
(113)2006/01/15 01:34:24
旅芸人 ドリスは、夜霧となって闇に融け込みます…(退席)
2006/01/15 01:36:59
学生 ラッセル
>>113
吊り先っていうか投票先、だね。


というか、更新から2時間半近くで僕の残りptがあり得ない事に
なってるのでそろそろ寝ようと思います。

さーてどうしようかな。どこで寝ようかな。
…大人しく個室を借りようかな。ソファで寝るの危険…。
(114)2006/01/15 01:37:28
学生 メイ
私食べ過ぎー
(*10)2006/01/15 01:38:00
村長の娘 シャーロット
。o0(素・・・中身Mですのね。時代のニーズですわ。)

あう、落ち込ませてしまいましたわ、どうしましょう、慰めなくては、おろおろ。

お、落ち込んだ顔もそそられますわっ!さすがラッセルですの!

[...は笑顔でサムズアップ!]

>>113
でしょう?
考えていたら堂々巡りにはまりましたの(笑)
なので放置しました。
(115)2006/01/15 01:38:12
見習い看護婦 ニーナ
占い先と吊り先希望?

どーせどっちもネタでしか出す気ないから、どうでもいいじゃん。
大げさだな〜。
(116)2006/01/15 01:38:52
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/15 01:39:23
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナとメイと一緒になって帆立モグモグ。美味ですのー♪
2006/01/15 01:40:48
学生 ラッセル
>>115
そ、それ慰めになってないからーー!!!(心の中で男泣きして)

うん。僕も放置しようかなと思い始めたよ…。
COなしって恐ろしいな。(笑)
でも更新までには何とかしないと、だねえ…。なるかな…。

>>116
今、実はそれが一番正しいんじゃないかと思い始めた。(笑)
(117)2006/01/15 01:41:35
学生 メイ
んー。難しいねぇ。
あれあれ?シャーロットさんはラッセル狙いだったんだー。
昨日の予想裏切られちゃったな〜。
(118)2006/01/15 01:41:39
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに、はいー!?Σ なんでそうなるんですのー!??
2006/01/15 01:43:29
学生 ラッセル
>>118
や、メイ。それは違うと思う…。(遠い目)

>シャロ
促しありがとー!
(119)2006/01/15 01:44:26
見習い看護婦 ニーナ
はーい。
ニーナは、おとーさん狙いで〜っす。

おとーさん、かっこいいの〜。
(120)2006/01/15 01:44:55
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、残念ながらこの村には居ないようだけど。(笑)
2006/01/15 01:46:06
学生 ラッセル
と言う事で、そろそろ本気で。

(ちょうちょの抱き枕を抱えると片手をあげて挨拶して)

じゃ、皆おやすみー。
(121)2006/01/15 01:47:26
学生 ラッセルは、使われてないと思う個室に入っておやすみなさい。
2006/01/15 01:47:34
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル細かい事はきにしなーい。
2006/01/15 01:49:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの寝ている布団にもぐりこんで寝た。お布団がぬくぬく。
2006/01/15 01:49:26
学生 メイ
わっ、ニーナちゃんてば、大胆・・・。
私もさっき起きたばかりだけど寝ようかなぁ。
ほとんどみんな寝ちゃったし。
(122)2006/01/15 01:52:38
村長の娘 シャーロット
[...は、あぁ、あの部屋は出るって有名だから誰も使わないのに、入って行っちゃいましたねぇ。と思ったが何も言わず期待に満ち溢れた笑顔で見送った。]

おやすみなさい〜。
それにしてもあの抱き枕、80キロあるのに軽々と運んでいますねぇ。しかも片手で。

さてと、わたくしももう寝ましょう。
皆様また明日ですわ。
(123)2006/01/15 01:53:14
学生 メイ
怪しい狼でごめんなさい。
まぁ寝ます
おやすみなさい。
(*11)2006/01/15 01:53:40
学生 メイは、個室に戻った。眠れなかったら勉強でもしようかな・・・
2006/01/15 01:54:47
見習いメイド ネリー
こんばんわぁ〜

コアタイムにピンポンっと来れました♪
(124)2006/01/15 02:08:27
見習いメイド ネリー
遅まきながら●提出しますね

●村長さん、異国のお侍さん
▼村1番のワルさん
(ワルい人はお仕置きです。)
(125)2006/01/15 02:14:13
見習いメイド ネリー
グス・・もっとリアルタイムで会話したい(泣)

明日は参加できるかもです☆
(126)2006/01/15 02:18:52
見習いメイド ネリー
今夜はこのくらいで。
(127)2006/01/15 02:20:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/15 02:20:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、村のはずれで目を覚ました。
2006/01/15 02:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・あ゛ー・・・?
なんで私こんなところで寝てんの・・・?


ていうか墓場じゃんここ!
なにここ! 私何してたの!?
(128)2006/01/15 02:29:48
酒場の看板娘 ローズマリー
何しようとしてこんなところへ・・・
えーとたしかラッセルが死んで棺桶が必要で・・・
そうか! 棺桶探しにきたんだ!!



っていきなりラッセルが死ぬかあほーーーっ!!
(129)2006/01/15 02:30:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の頭をポカポカと叩いた。二日酔いも混じって激痛。
2006/01/15 02:31:06
酒場の看板娘 ローズマリー
(たしかほかにも棺桶があってなんかしてたよね・・・
えーっと・・・なんだっけ・・・思い出せない・・・)


か、帰りたくないなぁ・・・はぁ。
集会場に戻ったら、とりあえずあたりかまわず非礼を詫びつつ私が飛び出してからの話を聞いてみるかな・・・。


[...は、ひとまず家路へ向かった。]
(130)2006/01/15 02:34:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/01/15 02:34:36
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・さて。
思いっきりスルーされてたけど、
ドリスの誤爆は致命的なアレみたいだね。

気づかれなかったのか、ネタに走ることにしたのか、
どんより空気にならなかったのはよかったなw

でもマンジローとかがみたときはどう答えるんだろ?
私はRPでつきとおしたけど。
ひとまず、ドリスご愁傷様。
あんまり凹まないでね、まだなんとかなるって!
ここに思いっきりRPしてる妖魔だっているんだから!(ぁ
2006/01/15 02:37:33
酒場の看板娘 ローズマリー
いっそ狼と人間が手を組んで妖魔退治とかどうよ?
私はそうやすやすとしっぽをだしは・・・しないよね?
大丈夫だよ・・・ね?(弱気
2006/01/15 02:38:57
酒場の看板娘 ローズマリー
↑もしものときはこれホントに提案してみようかs(ry


まぁぶっちゃけネタ祭りでもいいんじゃない?
的な空気だから意外となんとかなりそ(ぉ
2006/01/15 02:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あー・・・ラッセルもロッテも表沙汰にしないでおいたのか。
わったしっはどうしたっらよっいのっやら〜♪


よっぱらっときゃいいか。
おやすみなさい。
2006/01/15 02:47:40
修道女 ステラは、じゃじゃーんと登場!
2006/01/15 03:12:24
修道女 ステラ
ただいまですの。
ふむ誰も欠けたりしていないのね。
まーこれはこれでよかったんじゃないかと!思いませんか?
(131)2006/01/15 03:14:31
修道女 ステラ
これが明日まで続く保証はないのですけどね。やれやれちょっと議事録みてきます。

倒れてしまったらまた昼頃で....。
(132)2006/01/15 03:16:21
旅芸人 ドリス
ステラさんごめん、ダメな相方で…
2006/01/15 03:17:44
双子 ウェンディ
寝落ちしていたウェンが来ましたよー。

2日目になって呪殺も起きていなくCoもできないため占いが実際に黒を引き当てたかどうかもわかりません。
で、明日からは吊りや襲撃によりいなくなる人も出てきます。そこで再度この村の方向性を確認したいと思いますー。

1.5日目まで現状のまま。(Coできないんだから楽しくやればいいじゃん!的考え)

2.ちゃんと村が勝てるように模索していく。
その際には皆さんのコアタイムの確認なども取りたいですね。

皆さんはどうお考えなんでしょうか?
ウェン的にはマッタリやるつもりだったのですが2.の方向性にするなら早い方がよいと思いまして。
(133)2006/01/15 03:34:58
双子 ウェンディ
2.でいく場合。
各自占い先を挙げていき、吊り候補も出すという意見がでてますね。
村の要である占い師を守るためにいかにばれないようにするか?真占い師が占い先を次の日に吊りに挙げてしまうと狼側にはばれてしまいます。
だったら先日の占い候補をそのまま全員吊り候補にしてあげる方法もありますが狼の組織票が怖いです。
やはりここはばれるのを承知で怪しいと思うものを各自吊り候補に挙げていくしか方法はないと思います。(守護の腕に期待)
呪殺を待ってるだけではどう考えても不利です。
(134)2006/01/15 03:35:24
双子 ウェンディ
で、やはりまとめ役がいるのではないかと。
昨日の占い先候補を見ていてもかなり割れていましたね。
まとめ役立候補を募るのはどうでしょう?
狼側が立候補することも考えられますがウェン的にはまずないと考えます。だって結社員がいるのですから。
まとめ役立候補=COとは違うという解釈です。
(ギリギリの線かな?)
2人以上出た場合は二人でやってもらえばいいんです。どちらかが狼側かもしれませんがその分CO前に炙り出せたと考えればよいのでは?
3人出ても同じ考えです。(事実上結社員にまとめに出ろといってるわけですが)こう脅しを付けておけば狼側もやすやすと立候補して来ないと思います。まとめ役が出れば投票の割れも問題解決ではないでしょうか?占い先に関してもまとめ役に絞ってもらうことも考えましたが呪殺が起きた場合喜ぶのはどちらかというと狼側だけですし、真が特定できません。(真がばれるデメリットは防げますけど。)
占い方法に関しては皆さんの意見も聞きたいですね。
(135)2006/01/15 03:35:40
双子 ウェンディは、修道女 ステラに挨拶をした。おはよーなのかな?
2006/01/15 03:36:35
双子 ウェンディ
ステラが占い師だったらこの狼め!

って思われるだろうなー。
(*12)2006/01/15 03:37:19
双子 ウェンディ
>ククル、メイたん

いきなり先走ってしまいスイマセン。
(*13)2006/01/15 03:38:08
双子 ウェンディ
霊能者にしても明日の吊られたものが黒だったのに報告できないまま吊られる、襲撃されてしまう。
妖魔も居ます。5日目までに呪殺を確認できないままも十分考えられます。
真面目に考えるとかなり怖い制限ですね。>5日目までCO規制
(136)2006/01/15 03:41:10
双子 ウェンディは、修道女 ステラたん、倒れちゃったのかな?
2006/01/15 03:42:25
修道女 ステラ
ちょっと思ったこと。
ねー明日の吊りっておそらく、更新時間前にはわかってるって状態になったのよね?もしその方が能力者だった場合は、回避COも出来ないだろうし、結社だったら相方でも助けられないというルールなのよね?

ふーん。
腑に落ちないわ。

そんで能力者も大変だけど、狂人って今回とても困ってるのかしらとちょっと思ったの。

まーいいわ。また明日、おやすみなさい。
(137)2006/01/15 03:43:06
修道女 ステラは、ウェンにびっくり!おはよう...。
2006/01/15 03:43:50
双子 ウェンディ
>>137

結社員の相方が吊られそうな場合は片割れが必死に止めればいいんじゃないでしょうか?

必死に止める=相方
の図式が成り立ちます。

狼側がこれをやったら表に出ることになってしまいますからね。

で、これを解決するのが>>135なんですが・・・。
やっぱりギリギリの線なんでしょうかねー。
(138)2006/01/15 03:47:40
双子 ウェンディ
ただ、能力者の吊りに関しては>>135の方法でも阻止できません。

真能力者の方は吊られないように努力してくださいとしか言えませんね・・・・。
(139)2006/01/15 03:49:32
修道女 ステラ
>ウェン
わたしね、元々この村には能力者はいなかったと考えた方が良いかと思ったの。なにか策を練っても狼に筒抜け。そしていつもよりやっぱり大きな穴もあるしね。まして吊りになっても助けることもできない。もちろん5日目まで生き残ってくれたら、わしょーい!だけどね。もともとアルものじゃなくて、始めからなかったの。そうすれば情報も向こうには流れないとね。
(140)2006/01/15 03:51:23
双子 ウェンディ
というわけでウェンももう一度お布団でちゃんと寝ますー。

おやすー。
(141)2006/01/15 03:51:53
双子 ウェンディ
と、おもったら。

ステラたんは>>133の1.という考え方なんですね。

やっぱりそれがこの村の正しい方向性なのかなー。
(142)2006/01/15 03:53:52
修道女 ステラ
でも灰のまとめ役がその後は吊られる運命にあるのも知ってるわ。

まとめ役ねー。本当に必要なのかな?

なんか頭をかかえてしまう問題が山積みね。
(143)2006/01/15 03:56:37
双子 ウェンディ
>>143 ステラたん

ちょっと違います。

灰のまとめ役でなくてCOさせずに結社員を強制出動させるという考えです。>>133は。
(2006/01/15 03:58:54、双子 ウェンディにより削除)
修道女 ステラ
>ウェン
能力者にしてみたら、わしょーい!な感じには到底なれないと思うよ。うーんお察しします。
(144)2006/01/15 03:58:51
双子 ウェンディ
>>143 ステラたん

ちょっと違います。

灰のまとめ役でなくてCOさせずに結社員を強制出動させるという考えです。>>135は。
(145)2006/01/15 03:59:32
旅芸人 ドリスは、ターザンで蹴破った窓ガラスの代わりを持ってきた。
2006/01/15 04:01:19
修道女 ステラ
わかってるのは今日、黒がでたか白がでたかは、一般人にはわかんないこと。妖ではなかった。これ以上もこれ以下もないということ。
(146)2006/01/15 04:01:50
修道女 ステラ
ウェン
うんでもね、ほらやっぱりこー筒抜け大作戦なのよ。
うーん困ったね。
(147)2006/01/15 04:03:42
修道女 ステラは、旅芸人 ドリスに、こんばんは。初めましてだったよね?
2006/01/15 04:04:30
双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスにおはよー。
2006/01/15 04:05:53
双子 ウェンディ
筒抜けを取るか隠蔽をとるかですねー。

難しいところですー。
(148)2006/01/15 04:08:07
修道女 ステラは、双子 ウェンディさーウェン今日はもう休みましょうと、肩をポン。
2006/01/15 04:08:32
旅芸人 ドリス
鳩からなんで言いたいことだけ。

そもそもウェンちゃんの言うところの1番の方だと考えてたんだけど、1番でフェアに楽しむには最初に赤ログの使用禁止って条件を入れとくべきだったかもねぃ。狼も完全個人戦にしとけば、組織票も占いバレも防げたと思う。
今の状況はかなり村不利だしょ?だからといって2番=普通村になるのはつまらんなーと思っちゃう。けど明らかな負け戦も口惜しいし…ん〜難儀だね。
(149)2006/01/15 04:08:48
旅芸人 ドリス
やーステラさんははじめましてだっけか?そんな気がしないな〜なんかオーラ?念?がいつも存在してる気がして…あはは。

わちも寝ますわ〜確信的言い逃げ犯だすのん。おやすま〜
(150)2006/01/15 04:12:26
修道女 ステラは、旅芸人 ドリスハトからご苦労様。ホント難儀ね。
2006/01/15 04:12:43
双子 ウェンディ
あーい。

もうオネムですー。

おやすー。
(151)2006/01/15 04:13:13
修道女 ステラは、わたしも明日に備えて寝ますわ。おやすもー
2006/01/15 04:13:57
双子 ウェンディ
そうだねー。

もしも1.の方向性なら赤ログ使わないのもフェアプレイだよねー。

そこんところどうですー?>ククル、メイたん
(*14)2006/01/15 04:14:56
修道女 ステラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/15 04:15:33
村長 アーノルド
>>86
のいい方からして占い師ではないだろうと予測。
あの言い方はあまりに素すぎて自分が占い師ではないと言っているように感じたぞ。
COではないが、占い師ではないとアピールしたように取れてしまったな。後から言うなら表現に注意したほうがより惑わせられるのではないだろうか。騙らないなら問題はないのだがな。
ということで今後は占い師である可能性を低く見て対応させてもらおう。
独り言でもいいかと思ったが私の考えを伝えた方がいいと思い直したので念を送るぞ!トリャーー
(*15)2006/01/15 09:58:11
村長 アーノルド
>>105
君達、私を埋めておいて不審者扱いか。
・・・紳士淑女はいないのか!!
2006/01/15 09:59:02
村長 アーノルド
おや?
赤ログ封印?
私は1をその字面のまま取るなら赤ログを封印する必要はないと思うぞ。
赤ログとは戦法を話すためだけにあるわけではないだろう。
赤ログを使わないということはもうひとつの舞台の幕を強制的に降ろす行為とも取れないだろうか。
赤ログによる勝利のための議論を封じる、というなら兎も角完全封印はどうかと思う。まだ表にでないのでこの話もこちらでやっておく。
また、>>133以降の話が狂人に対するアピールか、狂人のアピールに見えてしまった私の目は節穴だろうか。
(*16)2006/01/15 10:11:35
村長 アーノルド
そしてシャーロットが卍より脅威度上昇。
今後どうするかを言い出すより具体案を提示されるほうが怖いな。
卍は・・・能力者なのか?いまいち判らん。
(*17)2006/01/15 10:13:48
村長 アーノルド
っは。
目覚めてみれば怖い蟹・・・はもう言ったな、と、ここはどこだ!前以上に狭く・・・ん?今度は誰かいるな?おい、君は誰だ?

・・・オワアアアアアアァァァァアァァアア!?
死体?死体!?誰の死体だ!?
何故死体と一緒にいるのだ!?まさかここは棺の中か!!
(152)2006/01/15 10:30:21
村長 アーノルドは、村人全ては悪鬼の類ではないかと思いながら意識を失った。
2006/01/15 10:33:54
双子 ウェンディ
>>*15って誰をさしてます?
あと、>>*16も相談に当たることになりますねー。
んー。
赤ログを作戦に使わない方向でいきます?>5日目まで。
メイたんの意見待ちます。

最後に。
ククル意識消失RP多すぎ(w
(*18)2006/01/15 14:24:51
双子 ウェンディ
こにちわー。
今日のお仕事終わりですー。

さてと。今日は暖かいなー。
リック探しに散歩に出かけよう!
(153)2006/01/15 14:33:57
双子 ウェンディ
と、思ったら村の関所で止められたよ・・・。

いつもいるアーヴァインたんいないし・・・。

朝寝てたのになー。
(154)2006/01/15 14:35:35
双子 ウェンディ
そうだ!

クレープやさんに行こう!

みんなの分もオミヤにすればいいし。
村にクレープやさんあったかな・・・?
(155)2006/01/15 14:45:21
双子 ウェンディは、クレープ屋を探しに出かけた・・・・。
2006/01/15 14:45:32
双子 ウェンディ
「にしこり」

よくみるとアンパンマンが汗を流してるように見える件について・・・。
2006/01/15 14:49:39
学生 メイ
ん。別に使っても使わなくてもいいんじゃない?
占い師じゃなさそうな発言だけど、更新前に来てない時点で、占い師じゃなさそう・・・。
(*19)2006/01/15 14:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あれー、ドリスのは普通の誤爆だったのかひら?
私が深読みしちゃっただけ・・・?
まぁ気にしないですむならそれにこしたこたぁないか。
たしかに普通の独り言誤爆にみえなくも。


よっぱらっときゃいいか。
用事あるから顔だすのは夜。
2006/01/15 15:20:47
異国人 マンジロー
娘子が面白い提案をしておるな。
じゃが、拙者としては選択するに及ばぬ策じゃと思うがな。
(156)2006/01/15 15:38:28
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/15 15:42:04
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/15 15:42:15
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/15 15:44:43
異国人 マンジロー
・・・ふむ、拙者の意見としてはこのようなものかな。
板書の履歴でも読んでもらえれば、皆に伝わると思うが。

とはいえ、あの娘子も娘子なりに努力している様は伝わってきた。他の者たちもあのような積極的な姿勢が見られれば、物の怪1匹ガキ大将など物の数ではないのじゃが。
(157)2006/01/15 15:47:26
異国人 マンジローは、村のおはようからおやすみまで見回りに出向くことにした。
2006/01/15 15:47:48
異国人 マンジローは、村のおはようからおやすみまで暮らしを見つめることにした。
2006/01/15 15:48:00
異国人 マンジロー
むう、中止したのに2回も行動してしまうとは。
この村は行動が反映されるのが早いことじゃな。
2006/01/15 15:49:03
村長の娘 シャーロット
まぁまぁ、皆の分までクレープを買いに旅に出るなんて、ウェンディちゃんは可愛いですわねぇ。
マンジローさまは黄色と緑の獅子っぽいですわねぇ。
ドリスさんは西部劇で風の中を転がっていくガサガサしたあれっぽいですわ。

さてと。
>>133について、わたくしは1.5くらいで考えておりました。
わいわいやるだけでは飽きてしまうでしょうし、方向性も判りません。
かと言って始まってからの様子を見た感じですと、ガチと言うわけでもなさそうですし。
それぞれが勝とうと一応念頭に置きながら気楽にわいわい、と言う程度に考えておりましたわ。
(158)2006/01/15 16:01:54
村長の娘 シャーロットは、源泉を求めダウジングでお出掛けする事にした。また後程〜
2006/01/15 16:05:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/15 16:14:03
学生 メイ
まとめ役だけど4日目の終わりに吊るっていうのはどうかな?そうすれば狼が出てきたとしても吊れるし、狂人だったとしても誰が狼だかわからない。
これどうかな?どうかな?

村側だったら提案してるかも
どうしよっかな。
(*20)2006/01/15 16:48:25
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローにライオンの称号を与えた。
2006/01/15 16:59:57
村長 アーノルド
>>*15はメイのことだな。いくら遅れたとはいえ現実世界の都合で更新時間にいれない占い師もいないではないだろう?五日目までCOできない以上、わずかでも能力者である可能性を残しておいた方が吊られにくいと思っているのでな。
で、相談云々なのだが・・・捕食対象はどうするのだ?ランダムにでもするのだろうか?
フェアというが、この村の黄金律はあくまで五日目までCOしない、と書いてある。また推理大いに結構、ともある。
にもかかわらず村人はこの空気を望み、それを行っているからとして、何故私達狼がそれに倣う必要があるのだ?
それはフェアではなく、馴れ合いでしかないのではないか?
この村には勝敗に拘るな、と書かれていたのであれば兎も角、村人が呑気だからといってそれに付き合う必要はないと私は考える。
尤も、おもちとメイもこの空気を望むとあれば私もこれ以上無粋はことは言わない。
(*21)2006/01/15 21:35:02
村長 アーノルド
また、村にとって有利な発言は自分の信頼を高めることになるので・・・と、これは相談云々が確定してからにするか。

最後に。ここまで意識消失をしてきたのであれば、貫くのが通ではないかね?少なくとも私はそう感じた。

村長たる私が言うのだから正しいのだ!わっはっは
(*22)2006/01/15 21:37:11
学生 メイ
ふ〜む、色々あるねぇ。
まぁ5日間生き延びれば、能力者に追わせしてなかった分、怪しく見えないかもしれないから私はこの位置でいいかな。
襲撃対象か〜。初日は真面目に考えてる人狙いたいね。
ただ、占いは真面目に考えグループにいる可能性低いと思うんだけど・・・。
或いは今日真面目な人食べておとなしくなった真面目な人が能力者とか。そういう風に見られないかな?
(*23)2006/01/15 21:54:49
修道女 ステラ
ただいまですの。
ちょっと考えてきました。今全員いてできることです。村人の人数が多い時期には、有効だと信じたいのですが。皆で一人確定白を、多数決で作ってしまうという案です。普段は黒探しでなかなか初日で当てたりするのは難しいですが、確率的にこちらの方が高いのじゃないでしょうか?
5日目まで有効かどうかは、わかりませんが...。
今、個人能力者について考えるより全員でなにかをする、という考え方は安全策かなと思いました。

ちょっと議事録読んできます。
(159)2006/01/15 21:56:42
学生 メイ
それは難しいと思うよ。
ステラさん・・・。
それにそうやって確定白作っても狼じゃなかったら食べられちゃうんじゃ・・・。
で、狼だったらしめしめ・・・。と
(*24)2006/01/15 22:01:15
学生 メイ
とりあえず、真面目にしてる人を全滅させるとどうしても、おもちちゃんが目立つからとりあえず今日は真面目で議論引っ張っていきそうな人を襲撃して次の日の様子を見て次を決めるべきと私は思うな。
(*25)2006/01/15 22:03:08
村長 アーノルド
メイは既に意見云々を気にしていないようだが、結局赤い世界での議論はどうするかね?私としては禁止するに足る理由がないので是、としたいのだが。
>>*23辺りに反応したいが赤い世界での議論の是非を決定させてから反応させてもらおう。

しかし・・・この棺、どうやって脱出したものか。
(*26)2006/01/15 22:20:14
ちんぴら ノーマン
(よし…今日と言う今日こそはオレ様も腹をくくるぜ。一発ガッチリと告白だ!オレ様の想いの全てをカミングアウ…ぎゃー!)
(160)2006/01/15 22:24:54
ちんぴら ノーマンは、棺をゴトゴトと揺らしている。
2006/01/15 22:25:04
村長 アーノルド
明日は棺から脱出したいものだと思いつつ今日はこれで失礼させてもらうぞ。
表に出ておけば良かったと思わないでもないが、棺から出られないだろうから明日辺りに脱出を試みることにした。
ではしばしの別れだ!
(*27)2006/01/15 22:25:22
ちんぴら ノーマン
死体か!生暖かいから死体じゃないのか!?なんだこれ!!

とりあえずこんな時こそ冷静にだオレ。
(161)2006/01/15 22:26:47
ちんぴら ノーマンは、自慢の筋力で土の中から這い出した。
2006/01/15 22:27:01
修道女 ステラ
悪魔払いを希望してる人がいるようですね。
20歳を過ぎて物の怪の類いをみることは滅多にないんですがね。
わたしが「安心しなさいそれは気の迷いですよ」と言っても臆病者は安心できないのでしょう。

そう思いココにニンニクネックレスを人数分作ってきましたわ。ほらこれで悪魔や物の怪の類いからは、取り憑かれる心配ご無用ですの。

さーさ持っていってくださいな。
代金ですって?!とんでもない!あとでどんな状態かくわしくアンケに答えて頂くだけでよいのです。フフっ
(162)2006/01/15 22:31:05
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンにこんばんは。
2006/01/15 22:31:27
文学少女 セシリアは、小腹が空いた時に食べるのが、太らないコツだって。
2006/01/15 22:31:38
ちんぴら ノーマン
ふう…さすが村一番のワルと呼ばれるオレ様よ。窮地からの脱出もお手の物だぜ。い、いや別に【九死に一生スペシャル】を読んだからとか【これで君もサバイバー!】を読んだからじゃねーぞ!?そもそもオレ様は本なんざ読まないしな!!
(163)2006/01/15 22:32:04
ちんぴら ノーマンは、ニンニクネックレスを手に取るとステラの首にかけてあげた。
2006/01/15 22:32:45
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの首に、はいこれで悪霊退散!とニンニクネックレスかけました。
2006/01/15 22:33:07
ちんぴら ノーマン
まずはオレ様がステラの悪魔を祓ってやるぜ。感謝しな。
(164)2006/01/15 22:33:38
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラにおしつけられた!?
2006/01/15 22:33:50
ちんぴら ノーマン
ちくしょう、今日も厄日なようだな。全く最近ついてねえ…。

とりあえずだな、オレ様もスタンスについて語っておこう。
>>133だが、オレ様としては5日目まではお祭りだわっしょーいってな考えだ。もちろん各自で5日目以降も使えるような情報を引き出そうとするのは大事だとは思うがね。まぁ…シャロと似たような考えっぽいなたぶん!
(165)2006/01/15 22:36:36
修道女 ステラは、いえいえわたしには必要ないのですとソレを首から外しました
2006/01/15 22:36:38
ちんぴら ノーマン
(このニンニクネックレスとやら…異常にくせえ!イヤガラセなのかこれ。たぶんイヤガラセだよな…。でもはずしたら怒られそうだしなあ…)
(166)2006/01/15 22:38:01
文学少女 セシリア
[...は、階段を駆け下りてきた。]

太らないためには、
1.小腹が空いた時に間食する。
2.夜10時以降は食べない。
が良いらしいよ。

間食しない為には、食事の時に『脂質も適度に摂る』んだって。
それに、海藻類を摂ると良いんだって。水溶性食物繊維が良いんだとか。

今、画像付きラジオで聞いたの。

…はあはあはあ、

あ、ステラさん、ノーマンさん、こんばんは。
(167)2006/01/15 22:38:04
修道女 ステラは、文学少女 セシリアはいあなたも悪霊退散!とニンニクネックレスかけました。
2006/01/15 22:38:59
ちんぴら ノーマン
あとそうだな。人狼ってのが与太話じゃなかったみてーだしな。オレ様からひとつみんなに聞きたいことがあるぜ。

まぁ聞きたいことってゆーかよ。5日目あたりになったら「オレ様が能力者様だぜー」なんて抜かすやつらが出てくるんだろ?だったらそいつらが出てくるタイミングとかを考えたいと思うわけだ。

まぁせっかくだからそこも好きにしよーぜって思うやつもいるだろーからスタンスの確認みてーなもんだ。気軽に答えてくれや。
(168)2006/01/15 22:44:28
ちんぴら ノーマン
で、言いだしっぺのオレ様がさくさく答えるとするけどな…。
つーか、このネックレスくせえ!やっぱ耐えられん!!

[...は、ニンニクネックレスを床に投げ捨てた。]

はあはあ…言いたいこと忘れちまった…。
(169)2006/01/15 22:46:06
文学少女 セシリア
はあはあはあ、…

[...は、息を切らせて頭(こうべ)を前に垂れている。]

(ぽとっ。 にんにくネックレスが床に落ちた。)
あ、ステラさん、悪霊退散はありがたいんですけれど、
食べ物を首に巻いておくのはちょっと…。
(170)2006/01/15 22:46:51
修道女 ステラ
善いことをすると気持ちがいいですわ。

あらノーマンその顔はなんですの?コレはあなたの為に...いえラッセルとあなたの為に作ったようなものですのよ。嬉しいときは嬉しい顔をするものです。

悪くなってきたらいつでもおしゃってくださいね。
新しいのと交換いたしますから(ニッコリ)
(171)2006/01/15 22:46:57
ちんぴら ノーマン
なあステラよ。もっと匂いのキツくねーものはないのか、せめて。ラベンダーの花輪とかだったらオレ様も首にまいてやるぜ。
(172)2006/01/15 22:48:42
修道女 ステラ
まあ!!ノーマン!!!まだ交換の時期ではありませんよ!

(といって....はノーマンの首に新しいソレをかけました)
(173)2006/01/15 22:50:32
修道女 ステラ
セシー
コレは食べ物ではありません!!わたしが49日かけてお寺巡りをした、わたしの思いのカタマリなのです。食べるなんてとんでもない!ですからちゃんと首にこうしておくこと!ですよ。
(といって....はセシーの首にソレをちゃんとかけました)
(174)2006/01/15 22:55:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ハ、ハロー・・・昨日は変なことばっかしてたみたいで、
ご、ごめんね・・・?


[...は申し訳なさそうに静かに集会場へ入ってきた。]
(175)2006/01/15 22:56:14
ちんぴら ノーマン
だぁぁぁ、こうも匂いがキチぃとまとまる考えもまとまらないぜ!仕方ねえ…仕方ねえがアレをやるしかねえ!!
(176)2006/01/15 22:56:33
ちんぴら ノーマンは、クマさん柄の鼻栓をつけた。
2006/01/15 22:56:49
酒場の看板娘 ローズマリー
う゛っ・・・お酒の匂いは平気だけど今日はニンニクくさっ!
(177)2006/01/15 22:57:25
修道女 ステラ
神様みていてくださいました?
わたしの今日の行い!!!みてください二人のうれしそうな顔!!!

(...は嬉しそうに集会場をあとにしました)離席です
(178)2006/01/15 22:57:26
文学少女 セシリアは、ため息をついた。
2006/01/15 22:57:30
ちんぴら ノーマン
おう、ローズ。オレ様がなぜか棺おけの中にいたんだが、犯人はおまえだろ。オレ様は確信している。犯人はおまえだろ。
(179)2006/01/15 22:57:44
修道女 ステラは、もちろんローズの首にもソレをかけて集会場をでていきました
2006/01/15 22:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
本気で悪魔払いする気か、この聖職者ステラめえええええっ!
2006/01/15 22:59:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃー、くさい!
酒以外のくさみはいやあああああっ!
(180)2006/01/15 23:00:42
ちんぴら ノーマン
さて鼻栓もしたことだし…ってステラもういねーし!

[...は、鼻栓を懐にしまい、ニンニクネックレスを床に投げ捨てた。]

さて、オレ様としちゃあ、自称霊能者で一斉にCOさせてよ。その後自称占い師なんてのに一斉にCOしてもらいてーなーなんて思ったりするぜ。

理由はこうだ。占い師の方が霊能者よか偽者が出てきそうな気がするんだわ。まぁ確定なんてのは絶対にしねーけどよ、少しでも偽者ださせたくねーからの順だ。能力者のどっちかだけでも本物くせえ匂いが強かったらありがてーと思うからな。ま、そんなわけだ。
(181)2006/01/15 23:01:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンにニンニクネックレスを思いっきり投げつけた!
2006/01/15 23:01:12
ちんぴら ノーマン
うおお、なんか説明しにきい!文がまとまらねー!
2006/01/15 23:01:34
文学少女 セシリア
はあ…。

あ、ローズマリーさんこんばんは。
ステラさんがね。(これを指差し)プレゼントだって…。

[と言うと、...は、自分にかけられているそれをドアノブにかけた。]
(182)2006/01/15 23:02:19
ちんぴら ノーマン
…。
(183)2006/01/15 23:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
こんなのはプレゼントなんていわない・・・っ!


・・・って、セシリア、なんかちょっとやつれてるというか、
うーん・・・だ、大丈夫?
(184)2006/01/15 23:06:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あとノーマン。
ラッセルにならともかく、あんたを昨日どうこうした覚えは私にゃーないよ!


(覚えてないだけだけど。)
(185)2006/01/15 23:08:05
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/15 23:10:14
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録を読むと・・・スタンスだかなんだか?

私は推理もほどほどに頑張るけど、一番は楽しくなくっちゃ!
ってところかな。
ウェンディの>>133でいうなら中間よりちょっと1寄りって感じ。


あとラッセルとロッテの昨晩の話のはー、
占い師も村人チックに占い対象の次の日に白とわかっててもわざと投票にあげるとかしてうまーくフェイクを与えることもできなくはない・・・?
いやまぁそのせいでホントに白の人吊っちゃったりしたらゴメンナサイだけど。
・・・うーん、マズイk・・・。
(186)2006/01/15 23:13:52
ちんぴら ノーマン
あぁん?どうこうした覚えなんて関係ねえ!おまえが犯人だ、まちがいねえ!いつだかもオレ様に変な液体飲ませたり、酒瓶で頭殴ったり…(中略)なんてこともしたし、今回もおまえだろう!!

ふん…昨日のオレの占い先希望はローズおまえだからな。今日吊りの対象に挙げれないのが残念で仕方ないぜ!
(187)2006/01/15 23:14:17
ちんぴら ノーマン
まぁ…あんまり言っても仕方ないしな。今回は極上の酒一本で許してやるとするがどうだ?

(まぁ実は勝手に酒いろいろパクったりして非はオレ様にもあったりするんだけどな。ここは黙っておごらせよう。)
(188)2006/01/15 23:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ノーマンのことだから恨みのあまり、
私を狼だと主張して無実な私を火あぶりにするかと思ったわ!
口ではあーだこーだ言ってるけど、その辺は紳士なのねってことにしてあげるわ!
フンッ!


(やっぱり私が犯人な気がするけどね・・・でも覚えてないことを認めるわけにもいかない・・・いかないんだ・・・!)
(189)2006/01/15 23:16:58
ちんぴら ノーマンは、ヒゲを撫ぜながらローズを見ている。
2006/01/15 23:17:09
文学少女 セシリア
>>168
COし始めるのは、『5日目』なんだよね。
私は、みんなが集まる時間次第だと思うな。
出るかどうかさえ分からないCOに時間をかける事になるだろうし。
一斉にと言うか、順次で良いのかなあ?と思ってます。
全員で8〜10人ぐらいになっているはずなので、能力者毎にやるのなら、霊⇔占(どっちからでもいいかも)→結社員の順で良いと思っている。

順番よりも、どう言う事に気を付けながら生き残ろうと思っていたか?の部分とか、占いを選んでみたか詳しく聞いてみたいと思ってるよ。
(190)2006/01/15 23:18:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、まぁそうねぇ・・・。
確かに先日のいくつかはちょっとオチャメした気もするし、
ここはひとつお酒で和解してあげてもいいわ・・・よ?
(191)2006/01/15 23:19:11
ちんぴら ノーマン
はん、ローズなんかでも無実で火あぶりになんかしたら寝覚めがわりーからな。そ、それだけだぜ!?べ、別に憎まれ口叩く相手がいなくなるのがイヤだとかそんなんじゃねえ!
(192)2006/01/15 23:19:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに相変わらず手に持っていた酒瓶を渡した。
2006/01/15 23:19:46
ちんぴら ノーマン
ふ…オレ様もワルだ。これまでのことはすっきりと水に、いや酒に流すぜ!

[...は、もらった酒瓶から酒を注ぐとローズに手渡した]

仲直りの酒だ。おまえは酒癖が悪いからあんまり飲みすぎるんじゃないぜ…?
(193)2006/01/15 23:21:32
ちんぴら ノーマンは、酒をクイッと呷った。
2006/01/15 23:22:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
そうねぇ、もう同時にCOしても手遅れな日数だろうし・・・。
それよりもこれまでの経緯とか、
投票やら吊り理由をしっかり説明してもらって、
信頼できるかどうかのほうが大事かもねぇ・・・。
(194)2006/01/15 23:23:48
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、わかってるわよ・・・今日はこの一杯だけにしとくよ。

あ、あんただって、ただ酒だーって言って飲みすぎないようにねっ!


[...は、そう言ってノーマンから酒を受け取った。]
(195)2006/01/15 23:26:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒をクイッと呷った。
2006/01/15 23:26:24
文学少女 セシリア
>>133 スタンスについて。

どっちかと言うと1に近いかな。
5日目にCOが終わってからが本番って言う気分に近いよ。

>>135 のまとめ役に結社員を強制的に出すと言う事だけど、なんだか、狂人さんも出てきて確定しなさそうだと思うよ。(どちらも人間の可能性は高いから、投票まで行かなくては良いような気もするけれど。)狂人さんの見せ場って、騙りに出ることだと思ってるから。
(196)2006/01/15 23:29:51
ちんぴら ノーマン
>>190
まぁ確かに時間が合うかは問題だけどよ。オレ様としては一斉するほうに時間をかけても問題ねえと思う。理由とかはもちろん考えの範疇に含めるけどよ、口ではなんとでも言えるってやつだ。本物さんも偽者さんも言うことは考えてるだろーしよ、そこで判断つけるのがちょっと骨が折れるだろうと思ってだ。

いやまぁ最終的には言葉から判断するんだけどな。実際。
(197)2006/01/15 23:32:13
酒場の看板娘 ローズマリー
心なしか爽やかな味だ・・・ふぅ。


さぁて、私はお店にちょっと用事を残しちゃってるから、
今日は戻るね。
投票やら占いやらは明日ちゃんと来るから安心して。
(198)2006/01/15 23:32:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだもう一個の棺桶は土に埋まってないことを祈りつつ家路へ。
2006/01/15 23:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ見た限りは埋まってないけどね。
ノーマンが生きてたから村長も大丈夫だった、でいける!
はず!(何
2006/01/15 23:36:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、「家路じゃないよ!お店にもどらないと!」
2006/01/15 23:36:31
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/15 23:38:13
ちんぴら ノーマン
さてオレ様はちびりちびりと酒でも啜っているかね。

セシリアもどうだ?こいつぁイイ酒だぜ…?
(199)2006/01/15 23:38:41
ちんぴら ノーマンは、コップに酒を注ぐとセシリアの前にトンと置いた。
2006/01/15 23:38:54
ちんぴら ノーマンは、ちびりちびりと酒を呑んでいる。
2006/01/15 23:44:43
文学少女 セシリア
ありがとう。
えーっと、おつまみに何かあったかな。

[...は、台所に行くと、チーズの盛り合わせを持ってきた]
つ【ゴルゴンゾーラ】【テンダーブルー】【カマンベール】【モッツァレラ】
(200)2006/01/15 23:48:10
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2006/01/15 23:49:26
文学少女 セシリア
豆知識。

青カビタイプ:【ゴルゴンゾーラ】【テンダーブルー】
白カビタイプ:【カマンベール】
フレッシュタイプ:【モッツァレラ】

グーグル先生に感謝(ー人ー)

=========================
ここから先は覚書用。

今日は、ドリスさんに投票するようにRPの誘導をしていく事。
>>105 誤爆を理由に挙げるのを避けよう。(個人的目標)
2006/01/15 23:53:40
ちんぴら ノーマン
っと、気がきくじゃねーか。ありがたくいただくぜ。

[...は、チーズをパクついている。]

しっかし占い先も吊り先も頭を悩ますぜ。まったく…どうしたらいいもんかねえ。
(201)2006/01/15 23:55:04
ちんぴら ノーマン
テンダーブルー…。なんか美味しかった気がする。青カビMAXな見た目だったよな…。違ったっけ…。
2006/01/15 23:55:56
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/01/16 00:07:10
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2006/01/16 00:10:09
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに驚いた。
2006/01/16 00:10:45
ちんぴら ノーマン
!!
(202)2006/01/16 00:10:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
22
27
21
18
25
43
18
51
33
19
14
67
25
42