人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 3日目 (1)
村長 アーノルドの襲撃対象が、見習い看護婦 ニーナに自動決定されました。
村長 アーノルドは書生 ハーヴェイに投票しました
村長の娘 シャーロットは墓守 ユージーンに投票しました
書生 ハーヴェイは村長 アーノルドに投票しました
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票しました
見習いメイド ネリーはちんぴら ノーマンに投票しました
修道女 ステラは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 ウェンディは墓守 ユージーンに投票しました
学生 ラッセルは墓守 ユージーンに投票しました
学生 メイは墓守 ユージーンに投票しました
文学少女 セシリアは旅芸人 ドリスに投票しました
墓守 ユージーンは見習いメイド ネリーに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 ラッセルに投票しました
旅芸人 ドリスは村長 アーノルドに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、2人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、2人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、4人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
双子 ウェンディは、修道女 ステラに襲いかかった!
書生 ハーヴェイは文学少女 セシリアを護衛している……
しかし、その日文学少女 セシリアが襲われることはなかった。
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の13名。
異国人 マンジロー
さて、そろそろ頃合いじゃの。
今宵、白鋼は誰ぞの首を狩るのやら・・・

いざ、参る!
2006/01/16 23:02:16
学生 ラッセル
>>2:442
あ、それはちょっと楽しみかも…。

>>2:443
おおっ!!集計ありがとうー!!
(0)2006/01/16 23:02:34
見習いメイド ネリー
あああ・・・・

シスターが・・・・・・
(1)2006/01/16 23:03:08
学生 ラッセル
って、ステラさんーーー!!!?

ユージーンさんは最後のセシィのまとめから予想はついたけど…。
ステラさんって…。
(2)2006/01/16 23:03:53
学生 ラッセル
狂人だと思ってました。(真顔)
2006/01/16 23:04:06
異国人 マンジロー
むむ、今宵はユウジーン殿の首が刎ねられたか。
拙者はまだ一度もお話したことのない御仁じゃった。どのような実力者なのか、ついに見えることは無かったな。
(3)2006/01/16 23:04:31
学生 メイ
あー。ま、いいか。
なんとかなるなる。
(*0)2006/01/16 23:04:48
書生 ハーヴェイ
ユージーンさん、ステラさんにご冥福をお祈りします…。

[…は二人に手を合わせた]
(4)2006/01/16 23:05:06
ちんぴら ノーマン
さんきゅハーヴェイ。確かに【夜景の見えるレストランベスト100】受け取ったぜ。

って…ぎゃー!ス、ステラのやろうがなんでこんなことに!?
(5)2006/01/16 23:05:12
修道女 ステラ
ひえーまにあわなかった!!!
2006/01/16 23:05:25
異国人 マンジロー
ステラ殿は物の怪に襲われたか。
やはり戦う意志のない者であろうと、物の怪には関係がないというところのようじゃの。
(6)2006/01/16 23:05:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あの黒いオーラを纏っへらフテラがこうもあっさり狼の手におひるなんへ・・・やつはばけものかーっ!
(7)2006/01/16 23:06:05
文学少女 セシリア
ステラさん。。。もしかして、あれ(にんにくネックレス)が決め手になったのかしら…。

ユージーンさん、良く眠ってください。
(8)2006/01/16 23:06:06
書生 ハーヴェイは、ステラの棺にはにんにくをいれておこうと思った。
2006/01/16 23:06:27
ちんぴら ノーマン
そしてユージーン…。結局棺桶の中で…か。
(9)2006/01/16 23:06:45
修道女 ステラ
ひえー食われてるわー
2006/01/16 23:06:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンは住処がそのまま永住の地になっひゃったね・・・ごめいふくをなんとかかんとか〜・・・ぐぅ。
(10)2006/01/16 23:07:02
学生 メイ
ステラさん・・・。
安らかにお眠りください・・・。
(11)2006/01/16 23:07:26
見習いメイド ネリー
ガチ寄りだから襲撃された?
2006/01/16 23:07:41
修道女 ステラ
あーん!!!
2006/01/16 23:07:49
書生 ハーヴェイ
ステラか…意外なとこ来たな…。
2006/01/16 23:08:06
修道女 ステラ
ユージーンこなそ!
2006/01/16 23:08:24
異国人 マンジロー
>>2:443
これで見る限り、ステラ殿とドリス殿はメイ殿を亡き者にしようと思っておったようじゃが・・・?
ふむ、思念の数が足りんの。
(12)2006/01/16 23:08:38
学生 ラッセル
>>8
吸血鬼にはきくものでも、人狼にはきかなかったってことか…。

>>7
(…確かに。)
(13)2006/01/16 23:08:42
修道女 ステラ
あーんなんで?
2006/01/16 23:09:37
修道女 ステラ
さみしいよー
2006/01/16 23:09:53
村長の娘 シャーロット
はわわわわわっ!
ステラさぁーん!
何故濃度番付上位の貴女がそのようなことにっ!
はっ・・・もしやこちらの世界に見切りをつけて、次世代のウェーヴを魔界に見出されたのですね?
それゆえに甘んじて・・・

[...は、ステラの死後は魔界に一直線だと信じて疑っていない、と言うかそれしか考えても居ない。]

ユージーンさんは、棺桶が住処でしたので余り生活は変わらないかとも思います。それが救いですわね・・・
(14)2006/01/16 23:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ラッセルは占い師にあらず。
そして私のイメージとしてはラッセルは人狼じゃあないと思う。
自分メモ。
2006/01/16 23:10:30
異国人 マンジロー
いや、ドリス殿が▼村長で、ニーナ殿が●村長▼拙者だったか。取り違えただけのようじゃな。
(15)2006/01/16 23:10:59
ちんぴら ノーマン
>>12
その分ハーヴェイに票が一票多く集まってるみてーだな。
(16)2006/01/16 23:11:01
見習いメイド ネリー
予告通り、今日からランダムの神様に委任します〜
(17)2006/01/16 23:11:02
修道女 ステラ
そうよ!!!!なんでよ!!!!
2006/01/16 23:11:12
学生 ラッセル
>>12
あ、本当だ。訂正とかあったっけ?
ちょっと見直してみようー。

と言うか、メモ貼りは必須にしてもらいたいかも。
雑談が多いので探すのが面倒だ!(笑)
(18)2006/01/16 23:11:55
ちんぴら ノーマン
いやユージーンも昨日のからみると一票多いのか。
(19)2006/01/16 23:12:06
修道女 ステラ
なんでわたしなの???(おそっ)
2006/01/16 23:12:24
異国人 マンジロー
>>16
確か村長殿が▼ハーヴェイであったはずじゃ。もう1人、集計し切れてない者の分がユージーン殿に回ったのじゃろう。
(20)2006/01/16 23:13:19
学生 ラッセル
>>16
ううんー。ハーヴェイ希望って2人居たっぽいよー?
ローズさんと村長。

昨日のメモ参照。

>>15
あ、ほんと?でもとりあえず全員の確認はしておいたほうが良いよね。

というか、宣言するんだったよね?
僕の今日の投票先は【ユージーンさん】だよ。
(21)2006/01/16 23:13:54
修道女 ステラ
くやしいから(?)墓下COは、しないの!!!
2006/01/16 23:14:09
ちんぴら ノーマン
>>20
ああ、なるほど。よし、オレ様は照らし合わせるってことが苦手なのがわかった!
(22)2006/01/16 23:14:23
村長の娘 シャーロット
念のためですけれど、考えようによってはステラさんが物の怪(妖魔)であり占い師によって魔界に里帰りし、襲撃は失敗しているというケースもあるんですのよね。
(23)2006/01/16 23:14:30
学生 メイ
>>15
あー。確かにドリスさんの紛らわしいね。
村長さんはメモだけ?かな。
(24)2006/01/16 23:15:01
ちんぴら ノーマン
あー、宣言か。オレ様はもちろん素直に【ラッセル】だ。あんな理由ですまねえがマジだ。
(25)2006/01/16 23:15:17
修道女 ステラ
あーんRPがうざかった?
あーん能力者っぽかった?

あーんなんでなんでなんで?????
2006/01/16 23:15:21
村長の娘 シャーロット
>>21
わたくしの投票先も【ユージーンさん】でしたわ。

>>2:436でギリギリで出して、メモにもはらなかったので、セシリアさんの一覧表に集計されていませんの。
(26)2006/01/16 23:16:31
修道女 ステラ

ちっ....
2006/01/16 23:16:43
異国人 マンジロー
>>21
ん?追跡確認かな?
拙者は確かにニーナ殿に念を飛ばしたぞ。及ばず、白鋼はユージーン殿を斬ることを選んだようじゃがな。
(27)2006/01/16 23:17:01
学生 ラッセル
>>23
あ、あり得る。と、言いたいけど。
昨日のメモとまとめを見る限りでは●ステラが居ないっぽいし。
(28)2006/01/16 23:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしはねー、【ハーヴェイ】に投票したよー。
本の棺桶みれにゃかたー。
(29)2006/01/16 23:17:18
学生 メイ
投票先言えばいいのかな?
私は【ユージーン】さんに入れたよ。
(30)2006/01/16 23:17:54
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/16 23:17:55
学生 ラッセル
しまったっ。非占いCOしちゃったorz
2006/01/16 23:17:58
書生 ハーヴェイ
【僕は村長さんに投票しました】

>>23
そうだね。可能性は低いだろうけど、ステラさん妖魔説はないとは言いきれないね。
でも一日に三人がいなくなることがない限り、妖魔がいると思って行動した方がいいと思う。
(31)2006/01/16 23:18:04
異国人 マンジロー
>>28
では、ステラ殿は物の怪に襲われたとみて間違いはなかろうよ。
(32)2006/01/16 23:19:05
書生 ハーヴェイは、とかいいつつもネタで占吊あげてるんだけれども。
2006/01/16 23:19:05
異国人 マンジロー
拙者は現在●シャーロット殿、●ノーマン殿を宣言しておる。忘れるよう記録しておこう。
2006/01/16 23:19:57
村長の娘 シャーロット
>>28
わたくしも今確認してきた所です。
ステラさんを占った方はいないようですので、里帰りではないようですわね。
(33)2006/01/16 23:20:26
異国人 マンジロー
忘れぬよう、じゃ。拙者もボケておるな・・・
2006/01/16 23:20:31
書生 ハーヴェイ
ああ、ステラ占いにしてる人はいないのか…。だったらステラは人間だね。
(34)2006/01/16 23:20:35
学生 ラッセル
>>31
あ、同意同意〜。
うん、確定しない限りは居ると思っていたほうがいいかと。

>>32
まあ、宣言してない人の中に居る事も考えられるけどね。
可能性は低いと思うかなー。
(35)2006/01/16 23:22:05
異国人 マンジロー
ニーナ殿が狼で無い場合、シャーロット殿が高い確率で狼じゃろう。調べたと言っておらねば、むしろシャーロット殿を優先して斬りたいくらいじゃが。
・・・セシリア殿、ローズマリー殿が物の怪の類でないことを祈るばかりじゃ。
2006/01/16 23:22:15
見習いメイド ネリー
昨日は【自称村1番のワルさん】に投票しました
(36)2006/01/16 23:22:32
ちんぴら ノーマン
ふむ、ステラは人間と見てよさそうなのか。ステラにゃ悪いが情報が増えた…ってところか。
(37)2006/01/16 23:22:48
ちんぴら ノーマン
>>36
自称ってのが気になるぞオレ様は。
(38)2006/01/16 23:23:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/16 23:23:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
じゃぁ〜、「通称村一番の無残さん」でいいらね〜。
(39)2006/01/16 23:25:22
学生 メイ
ん〜。夜も明けたし寝るかな〜。
それじゃ、みんなおやすみ〜。
(40)2006/01/16 23:25:27
文学少女 セシリア
昨日のまとめの追加ね。まとめは>>2:443

アーノルド ●ノーマン ▼ハーヴェイ メモのみ
シャーロット●ネリー  ▼ユージーン >>2:436

投票希望の集計 実際
アーノルド 2 2
ノーマン  1
ニーナ   1 1
メイ    2 1
ドリス   1 1
ネリー   1 1
ユージーン 4 4
ハーヴェイ 2 2
ラッセル  1 1
マンジロー   1
(41)2006/01/16 23:25:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/16 23:25:57
異国人 マンジロー
>>37
ユージーン殿が物の怪の類でなかった場合は単に状況が悪化しているだけじゃがな。
彼奴が案外はぐれ者である可能性もあるがの。そう楽観的に構えるわけにもいくまい。
(42)2006/01/16 23:26:00
異国人 マンジロー
>>39
むーざんむざん
2006/01/16 23:26:21
学生 メイは、寝るために、個室へと戻った。
2006/01/16 23:26:26
学生 ラッセル
シャロのメモのはり方解りやすいなー。
真似させてもらうねー。(笑)
(43)2006/01/16 23:26:45
見習いメイド ネリー
わ・わたしも朝早いので

失礼します〜。

おやすみなさい〜。
(44)2006/01/16 23:26:58
学生 ラッセルは、学生 メイに、おやすみ〜!
2006/01/16 23:27:16
ちんぴら ノーマン
>>39
それはなんか明日あたりに死んでいそうだな、おい。
(45)2006/01/16 23:27:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/16 23:28:00
文学少女 セシリア
…と。

私は、[ドリスさんに投票したよ。]

ネリーさん、メイさんおやすみなさーい。
(46)2006/01/16 23:28:37
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/01/16 23:28:58
異国人 マンジロー
>>41
いや、ノーマン殿には実際に投票されておるし、ニーナ殿が拙者を殺したいと明言していたはずじゃ。集計ではメイ殿への票は1だけじゃし、訂正する必要があるぞ。
(47)2006/01/16 23:29:11
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/16 23:29:43
修道女 ステラ
>>37ノーマン

ステラにゃ悪いが情報が増えた…ってところか。

いいえお役にたてなくてすみません。
人間だって皆が言ってくれたので成仏できるわ。


でもえーん
くやしいー
もっと地上いたかったよー
2006/01/16 23:29:59
書生 ハーヴェイ
僕もロッテの真似をさせてもらったよ(笑)

さて、じゃあ僕もおやすみ。
(48)2006/01/16 23:30:15
異国人 マンジロー
・・・むう、シャーロット殿のメモは狂人が騙る際に矛盾が起こりにくくなっってしまったな。案外それを見越して援護を飛ばした狼やもしれん。やはり注意してみるべきか。
2006/01/16 23:31:15
学生 ラッセル
>>42
うん。
ユージーンさんに投票した自分が言うのもアレだけど、
5日目まで狼3生存みたいな勢いの方が良いかと。

…悪く見すぎ?(笑)
(49)2006/01/16 23:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
にゃんらかみんな次々と寝だしたねぇ〜・・・。
とりあえふ・・・わたしもメモ貼りだぁ・・・の・・?



zzz...
(50)2006/01/16 23:32:33
異国人 マンジロー
集計と結果は今のところ食い違いはないはずじゃ。まあこんな序盤で食い違いがあるとも思えんが。

一応、拙者も書き残しておくか。
(51)2006/01/16 23:32:52
修道女 ステラ
てかぜーんぜん襲われるの頭にいれてなかったのに

まだグチグチ言わせて!!!

初日襲撃.....
はーすごく久しぶりかもー
2006/01/16 23:33:18
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/16 23:33:38
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/01/16 23:34:51
村長の娘 シャーロット
嗚呼・・・村の瘴気が薄れてゆきますわ・・・

[...は哀しそうに窓にもたれている。]

マンジローさま、投票しておきながらおこがましいのですが、投票の流れからみるにおそらくユージーンさんが人狼であった可能性は低めなのではないでしょうか。

と、推理村なら言いたい所なのですけれどもねぇ・・・

休まれる方、おやすみなさいませ〜。
夜中金縛りにあったら目を開けてはいけませんよ?
いいですね、絶対目を開けてはいけませんよぉ〜。
例え誰かが目蓋をこじ開けようと指を伸ばしてきても、頑張ってこらえるのですよぉ〜。
必死に念仏を唱えていたら「そんなもんきかねぇよ」とか言われても目を開けちゃダメですよぉ〜。

[...は、去り行く人々の背に笑顔でひらひらと手を振った。]
(52)2006/01/16 23:34:52
修道女 ステラ
みんな寝だしていく...
あーわたしは忘れられていくー。

ユージンこないしさー
2006/01/16 23:35:38
ちんぴら ノーマン
…。ちょっとまてシャロ。そんな話聞いたらオレ様も眠りにくくなるじゃねーか!!
(53)2006/01/16 23:35:57
学生 ラッセル
>>52
なんでわざわざそんな事を言うかな!!!

っていうか、昨日の部屋……………。



いや、なんでもない。
(54)2006/01/16 23:37:08
修道女 ステラ
そうよ!ロッテ!どーいう意味よ!
2006/01/16 23:37:32
修道女 ステラ
ロッテと絡みたかったなー
2006/01/16 23:38:16
修道女 ステラ
もう寝ようー。
クスン....クスン...

びェェェェえええええん!!!!!
2006/01/16 23:40:00
異国人 マンジロー
>>52
体の良い生贄にされた可能性か。拙者もそれを考えておる。というより、他の票がバラけすぎておるしな。
かといって無理矢理まとめようとは思わぬが。
(55)2006/01/16 23:40:04
村長の娘 シャーロット
[...は、きんぴらノーマンとラッセルに優しく微笑んで、ステラの怨念がこもったニンニクの首飾りを掛けてあげた。]

毒をもって毒を何とかかんとかですわ。
もっとも、ステラさんが枕元に立つ方が興奮するような事態が起きそうでときめきマックスでございますけれどもね〜。
(56)2006/01/16 23:40:48
学生 ラッセル
さて。今日は僕も早く寝ておくねー。
皆おやすみ〜。

(皆にぺこりとお辞儀をした後昨日とは別のあいている部屋に。)
(57)2006/01/16 23:41:39
学生 ラッセル
>>56
ちょ、まってよ!!
本当に怨念篭ってそうで怖いから!!!!

ステラさんが枕元とか超怖いから!!!!!!!


と、とにかくいらないから!というかにんにくの臭いで寝付けないから!
(58)2006/01/16 23:42:34
ちんぴら ノーマンは、びくっと震えた。
2006/01/16 23:42:35
学生 ラッセルは、にんにくをその場に置いたまま部屋に逃げていった。(笑)
2006/01/16 23:42:58
修道女 ステラ
ロッテ>>56
こーゆー物言いスゴイ好きなのよね。あはは
2006/01/16 23:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
わたひも寝るか〜ぁ。
ラッセルとー、ラッセルにー、ラッセルとステラー、おやすみ〜?

ラッセル多いな〜? ぉぁ〜?
まぁいいや、おやふみなはふぃ・・・zzz
(59)2006/01/16 23:44:34
ちんぴら ノーマン
え、笑みが怖いぜシャロよお…?つーかなんでそんなもんまだ持ってんだよ!!

[...は、顔面蒼白だ。]

枕元…枕元…。
(60)2006/01/16 23:44:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、その場で崩れ落ちて寝息を立て始めた。
2006/01/16 23:45:00
文学少女 セシリア
>>51

希望先を見なおしてきたら、集計時に間違えたみたいでした…^^;;
(61)2006/01/16 23:45:56
修道女 ステラ
わーい!
わたしの置き土産のアレネタまだ生きてるわー


うーん
やっぱむなしいですー
2006/01/16 23:46:52
ちんぴら ノーマン
枕元…枕元にステラ…。がくがく…。

ん?なんでこんなとこで寝てやがんだローズは。っち、この酔っ払いめ…。
(62)2006/01/16 23:47:09
村長の娘 シャーロット
[...はニンニクをほどくと、一つ、また一つとラッセルの部屋の前まで並べた。
まるで、何かを案内する道しるべのように。]

おやすみなさいませ〜。

[そして微笑み。]
(63)2006/01/16 23:47:27
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーをソファーまで運ぶと毛布をかけてあげた。
2006/01/16 23:47:42
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、ラッセル多ーっ!ステラさんはやっぱり憑いてましたか〜
2006/01/16 23:48:18
ちんぴら ノーマン
さて、オレ様も寝るとするかね。いやでも枕元にステラ…っく…。
(64)2006/01/16 23:48:30
ちんぴら ノーマンは、ぶつぶつと呟きながら二階へと向かった。
2006/01/16 23:48:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/16 23:49:04
酒場の看板娘 ローズマリー
。O(何かのフラグでもたってしまったか・・・!?)(ぁ

今日は早寝しちゃうぞー☆ミ
2006/01/16 23:50:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あとロッテは私に対してだけツッコミになってる気がする!
気のせいか!
それともなにかの振りなのか!?w
2006/01/16 23:51:31
文学少女 セシリアは、暖炉に薪をくべた。
2006/01/16 23:52:26
旅芸人 ドリスは、顔面蒼白で帰ってきた。王都はインフル大流行。
2006/01/16 23:52:52
村長の娘 シャーロット
[...は、ノーマンの背に向けて合掌したまま一礼。]

さて、それではわたくしも一旦戻らせていただきますわ。
マンジローさま、セシリア、おやすみなさい。
(65)2006/01/16 23:54:18
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスさんもお休みなさいませ〜。インフル気をつけてくださいまし!
2006/01/16 23:54:45
旅芸人 ドリス
お、おばー…もらっちゃったかもしれない…気持ち悪ー。
えーとわちは【村長に投票】したよ。
で、>>2:334は間違ってるー●ニーナの▼村長ね。
で、明日(今日3日目)が▼メイ。
>>2:280をようく見てけろ、メモにもあるよー。
(66)2006/01/16 23:55:17
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/01/16 23:55:30
旅芸人 ドリスは、ロッテに手を振りながら、「わち、植物だすかー!?…おえ…」
2006/01/16 23:56:42
文学少女 セシリア
ドリスさん、ごめんなさい。集計時に間違えました…。(霊)

インフルエンザですか…。ドアノブに掛けてある、ニンニクでも召し上がりますか?
(67)2006/01/16 23:58:07
旅芸人 ドリス
ごめん、アンカミス、>>334じゃなくて>>443投票先一覧票ね。
(68)2006/01/16 23:58:09
旅芸人 ドリス
まじかー!?
もう、見事にやられたなぁ…ステラさん…
えーと、どうにか5日目までは生きてたいんだけど…村の勝ち負けはさておき、COしたいから!
2006/01/16 23:59:03
異国人 マンジロー
いきなり世界と遮断された感覚じゃったわい。これも物の怪による左道妖術の類か?おのれ!
(69)2006/01/17 00:00:44
旅芸人 ドリス
>>67
見にくくてごめんね〜集計おつかれさまだす。
にんにくは勘弁、ほんとね、匂いも食感もだめなんだ、食べる人の気がしれないよ…ハァ…。

で、えーとユージーンさん、ステラさんお疲れ様。なんかちっとも話せなかったなぁ…。
(70)2006/01/17 00:01:22
異国人 マンジロー
さて、今日は思い切ってドリス殿を斬ってみようかの。
そしてハーヴェイ殿を調べてみようかと思う。

まあ、後で変わるかもしれんがの。
(71)2006/01/17 00:03:10
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/01/17 00:03:14
異国人 マンジローはメモを貼った。
2006/01/17 00:03:31
異国人 マンジロー
では、今宵も物の怪の気配を探しに流離うか・・・
(72)2006/01/17 00:05:34
異国人 マンジローは、人気の減った寄り合い所を後にした(続く)
2006/01/17 00:06:01
旅芸人 ドリス
>>71
えー切られるのやだなぁ、あんまりすっぱり切られると、死んだことに気づくまで時間がかかるって言うだしょ?
わち、どーせ死ぬなら睡眠薬とか穏やかなやつがいいなぁ。

ときに、みんな大抵1〜2票のなかで、ユージ君4票でしょ?4人の中に一人くらいは便乗したやつが居そうな気がするな…寡黙ちゅーてもユージ君とウェンちゃんはどっこいどっこいくらいっしょ?ふむーふむー。
(73)2006/01/17 00:08:42
文学少女 セシリア
うーん。(ペルソナ様)のツッコミは不発だったらしい。
分かっていてボケないとダメだって…。

難しいよう。うぇぇーん。

==========================
占い結果 
ノーマンさん 人間
ラッセルさん 人間

占った人、5日目まで生きてくれると嬉しいなあ。
勿論、私も生き残らないと…。
2006/01/17 00:09:40
旅芸人 ドリス
や、卍さん!辻斬って悪事だから!
「武士が刀剣の切れ味をためすため、街頭で往来の人を切る事(広辞苑)」って完全に悪人だから!
(74)2006/01/17 00:11:17
修道女 ステラ
>>71
いやーウェンのが議題っぽいこと全然話してたと思うけどね。
でも白さでいったらユージンだったよね。

ってダメじゃん?!
2006/01/17 00:21:16
修道女 ステラ
訂正↑>>73でした。
2006/01/17 00:22:11
修道女 ステラ
今度やるならドリスが言ってたような村やりたいわ。
5日目まで赤ログ及び能力者COなしという村ね。
赤ログ無しでも村人不利だから妖魔なし、で狂人より狂信者のほうがおもしろそうだと思う。だって今回最も困ってるのって狂人なんじゃないの?せめて狂信者の能力ぐらいはあげたいかな。

ちなみに赤ログなしでも、狼側はメンバーの確認はできるよね。その日の襲撃を選ぶ際にメンバーの名前は一覧に載らないからです。

あれ?1日目襲撃がないので、狼がわもメンバーはわからないのかな?未確認です。それはそれで楽しそうだけどね。
2006/01/17 00:48:34
旅芸人 ドリス
はー気持ちわる…みんなも気をつけた方がいいヨ〜なんか性質悪そうな風邪菌だわこれ。
んでー、ユージさん4票が気になったんで見てきたんだけど、
20時 ウェンちゃん
22時 メイさん、ラッセルさん、ロッテさん
の順だよねーベタに考えると、追従なら後からついて行くわけで、3人目4人目あたりが気になるっちゃなるねぃ。

あとーステラさんの襲撃理由がステラさんの推理が正解だからってのはどうさ。ぱっと見ステラさんて黒っぽいかなって思ってたから、彼女残しといたら疑いの的にできたはずなのにーって気分。
(75)2006/01/17 00:53:40
修道女 ステラ
こんな時間まで起きてしまって...。明日休みだからいいけど...。

くやじぃー

けど寝ましょう。
てかユージン来ないし!
2006/01/17 00:54:17
修道女 ステラ
>>75
てか推理らしいことは全然言ってないので能力者狙いか、悲しいけどRPウザーとかだとホンキ思ってるわ。

ああん寝かしてー。
2006/01/17 00:58:59
旅芸人 ドリス
ステラさんは●ノーマンに▼メイか。
1、ステラが占い師だと踏んで、狼ノーマンが占われるのを嫌った。とすると、●ノーマンにしている卍かハーヴェイは狼かもしれない。
2、メイが狼で、邪魔な意見を排除。

とかとかーステラさん襲撃に意味があるならこんな感じー?
さて、じゃそろそろ撤退しますわー気持ち悪いし…。
(76)2006/01/17 00:59:09
旅芸人 ドリス
あーミステリ発見〜セントメアリミードのは全部読んだから、ひげおじさんの方借りてくよ〜。でもこの作者だと一番好きなのは道化役者のシリーズだなぁ、だってほら、わちも道化だしね♪

[…は本を片手にトランクへよろよろ帰って行った]
(77)2006/01/17 01:01:40
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。
おはよーございますー。

うー…風邪ひいたぽい。

[...は、クシュンクシュンくしゃみをしながら出てきた]
(78)2006/01/17 01:02:29
旅芸人 ドリス
座ってるといいんだけど、立ち上がると気持ち悪いなぁ…
2006/01/17 01:03:30
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナおー!風邪仲間3人目〜、おつかれーっす!
2006/01/17 01:04:10
修道女 ステラ
うんでもメイとラッセルは怪しいかもー。ロッテは追従なんて絶対しなそー。

でもこれってかなりメタですわよ。

はい...わかってます...切りがないので
おやすみなさい。
2006/01/17 01:04:30
修道女 ステラ
いっ言わせて!>>76
いやーそれおかしいよー。無理矢理だよー。
例えメイかノーマンが狼でもおかしいよー。
だってわたしが狼なら、一票や二票の疑い票を気にしないしね。占われてもこの村だったら「余裕!」とか言っちゃいますって。

うん。
2006/01/17 01:10:34
見習い看護婦 ニーナ
風邪薬…飲む前に、軽くたべなきゃー。

[...は、ふらふらと厨房へ向った]



[...は、珍しく爆発を一度も起こさずに、お粥を作って出てきた]
(79)2006/01/17 01:11:18
修道女 ステラ
ひゃーもうやーめーてー!!!
もうわたしを寝かせて!!!!
2006/01/17 01:12:43
修道女 ステラ
おやすみユージン。
このやり場の無い気持ち!あなたをずっと待ってたせいにするわ!!!そうでもしなきゃやってらんない!(え?)
てことで。


ひどいわ!
ユージンずっと待ってたのに!
いつまでたっても来ないじゃない!
もう知らないから!
先に今日は寝ます!
すごく怒ってます!
2006/01/17 01:19:53
修道女 ステラ
てことでホンキでおやすみなさい。
2006/01/17 01:21:18
見習い看護婦 ニーナ
うにゃー。ドリスさんも風邪?
おかゆ、作りすぎたんだけど。食べる?

[...は、お粥と梅干と沢庵を差し出した]
(80)2006/01/17 01:22:57
旅芸人 ドリス
あー、ありがとですが、吐き気がひどいのでやめときます…おやすみなさい

[トランクの鍵穴から声が。]
(81)2006/01/17 01:30:42
見習い看護婦 ニーナ
風邪薬〜。

殆ど気休めの風邪薬と〜。
何かと引き換えに風邪を治す風邪薬と〜。
風邪は治るけど、何も判らなくなる風邪薬と〜。
ふつーの風邪薬。


……ふつーのにしよう。うん。
(82)2006/01/17 01:31:13
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ドリスのトランクの傍に、薬の瓶(>>82のラベル付)と水を置いた
2006/01/17 01:33:47
見習い看護婦 ニーナは、普通の風邪薬を飲んで、2階へ戻った。
2006/01/17 01:34:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/01/17 01:35:20
文学少女 セシリア
>>82
ニーナさん、待って、その、『何かと引き換え』に風邪を治す風邪薬や、風邪は治るけど、『何も判らなくなる』風邪薬とかって、誰に使うのよ。
(83)2006/01/17 01:45:00
墓守 ユージーン
おはようございます。
処刑されてる…

まず

ステラさん、ごめんなさい!!!!!!!!!!
2006/01/17 10:09:46
墓守 ユージーン
みなさんにもごめんなさい!!
2006/01/17 10:10:11
墓守 ユージーン
ステラさんは何かしらの能力者だったのではないかと個人的には思っていました。RPや発言が、狼にとって脅威だったのでしょう。
初日襲撃されてしまったのは、さぞ無念だったことでしょう。しかし、ある意味名誉としてもいいことだと思うんです…。
2006/01/17 10:12:35
墓守 ユージーン
ああ、昨日は本当にごめんなさい。ずっと待たせてしまって、しかも来られなくて。昨日は来られなくなってしまったんです…。
ほとんどの人と話せなかったし、この方が村のためにはよかったのかな?

とは言え、僕に投票した人の中に狼が1匹入る気がするんだなぁ…。あとは僕にほとんどふれていない人に狼と妖魔がいるのかなぁ…。
2006/01/17 10:16:13
墓守 ユージーン
重ね重ねステラさんごめんなさい!!!

本当にごめんなさい!!

寝不足は風邪の元ですので、体調には充分ご注意下さい。
ウェンちゃんもお大事に…。
2006/01/17 10:17:36
文学少女 セシリア
う〜ん。[...は大きな伸びをした。]

いつのまにか、ここで寝ちゃう癖が出来ちゃってるなあ…。
気をつけないと☆

朝風呂入ってこよっと。ゆず湯が良いかな。
(84)2006/01/17 11:26:01
双子 ウェンディ
まだまだ体調すぐれないです・・・。

48時間村でよかった。

がんばって治します。
(85)2006/01/17 12:11:54
文学少女 セシリア
ふー。あったまったぁ。

風邪ひきさんが多いから、こう言うの用意してみたよ。
【玉子酒】【ネギ】【緑茶】
【氷嚢】【手袋】【5本指の靴下】

昼食にはこれを。好きなの挟んでね
【サンドイッチ用のパン】
【スクランブルエッグ】【マヨネーズ】
【とんかつ(カット済み)】【レタス】
【ブルーベリージャム(佃煮の香り)】
(86)2006/01/17 12:19:25
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/01/17 12:20:06
文学少女 セシリア
今日は、ウェンちゃんの看病してあげるね。

[...は、ウェンディの部屋に向かった。](離席)
(87)2006/01/17 12:23:41
村長の娘 シャーロット
おこんにちはでございますのよ。

早朝のステラタイムがないと寂しいですわねぇ。
裏で死人にしか判らない黒々とした呻きが展開されているのでしょうか。
それはもう黒いでしょうねぇ、ええ、複数の意味で。
具合の悪い方々も大事になすってくださいませ。
日に日に隠し持った真面目な人柄が全面に醸し出されてしまうわたくしですことよ。
(88)2006/01/17 13:15:01
旅芸人 ドリス
うー…なんかかなり、よくなった、かな?
立つと頭がふら〜りとするけど…

[…はニーナの風邪薬を蹴飛ばしてしまったが気づかなかった]
(89)2006/01/17 13:16:55
旅芸人 ドリス
[…はゆず茶と白粥をもそもそ]

そういえばさぁ、昨日の吊りが自分の投票した人と違った場合って、今日も同じ人に投票した方がいいんだしょか?
昨日の時点で怪しいと思った人を吊れてなかったら…あーでも今日の発言聞いてもっと怪しいと思った人がいたら、そっちにシフトすりゃいいのんかな。そかそか…。
(90)2006/01/17 13:25:02
旅芸人 ドリスは、ぼえ〜っとひげおじさんを読んでいる。ホットチョコレート…
2006/01/17 13:26:12
村長の娘 シャーロット
ふむふむ。
>>74
わたくしが昨日吊り候補にと挙げたのは、ユージーンさん、ニーナ、ドリスさんの3人ですの。
ウェンディちゃんとおとーさまは寡黙気味ですが、ネリーと共に占い候補にいたしましたわ。(>>2:436)

理由はですね、
まずは寡黙の中から選びました。
推理的には良く発言している人に襲撃が来る様な気がしたんですのよ。
RP村として動くならば寡黙に来ると思いましたが、狼さんはどちらかと言うとガチ襲撃をしている模様ですわね。
話がそれますが、これは村人側もガチっぽい吊りにシフトすべきなのかもしれませんわ。
でないと段々多弁な方が減って、なんともしんみりしてしまうかもとかちょっと思っていますの。
(91)2006/01/17 13:26:38
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスさんおそよう。あったっかくして水分を良く摂って下さいですの。
2006/01/17 13:27:36
村長の娘 シャーロット
時間がないので文章としてまとまりがありませんがそのまま書きなぐってゆきますわ〜。

そして寡黙気味の中から更に、能力者ではなさそうな人、と言う視点で吊りを選びました。
ウェンちゃん、ネリーはもしかすると何らかの村側の役職付ではないかと思ったということですわ。

おとーさまはあれです、一応社会的にわたくしのおとーさまだからです。
やるのは某書類に印鑑などを押して手続きを済ませた後にしなさいっておかーさまがおっしゃっていましたし。

(狼さんの襲撃がどう出るのかが判らなかったですので、RP的襲撃で寡黙食いにきた場合、吊りと襲撃が重ならないようにはっきりとユージーンさんが吊られる、と言う形を提示したというのもありますの。
あそこで私がおとーさまに票を入れた場合、ユージーンさんと3票づつでランダムでしょう?)
(92)2006/01/17 13:42:56
村長の娘 シャーロット
はう。
読み直してみたら、言っている事がまるでノーマンさん×ラッセルの関係のように乱れておりますわ。
矢張り出先から殴り書きはよろしくありませんわね。殴るなら人に限りm…けふんけふん、ああ、わたくしまで風邪かしら?ラーラーラーじゅてーむじゅてーむもあのんぷりゅーぅ♪
歌声チェックOK。美声に飛ぶ鳥も気絶する勢い。

それではまた後程、夜にまいりましょうそうしましょう。
(93)2006/01/17 13:52:13
村長の娘 シャーロットは、歌いながら去って行った。 よーろれいひ。
2006/01/17 13:56:02
見習いメイド ネリー
好きとか嫌いとか♪
最初に言いだしたのは〜誰なのかしら?♪
ふふふふんーん♪はんはんはんはんメモリアール♪
(94)2006/01/17 14:01:35
見習いメイド ネリー
シャーロットさん推理で多弁ですねぇ〜

あ!アレですね。
襲撃されたい人柱ってやつですね。
さすがです〜
村長の娘として村を守る責任感ですね。
(95)2006/01/17 14:05:28
見習いメイド ネリーは、歌いながら去っていった。 駆け抜けてゆく♪
2006/01/17 14:09:36
修道女 ステラ
あははははー
ただいまですのー。

いやだーユージンホンキであやまらなくてもいいのよ。
わたしがホントに腹黒い人みたいじゃないの。
ねっだからもう謝らないで(必死)

これからは、地上で話せなかった分ここで分かち合いましょう!
でないとわたし寂しくて窒息しそうだわ!
2006/01/17 14:29:24
修道女 ステラ
それにココは墓下謝ってももう、皆には聞こえないの。



そうそ
だから
やりたい放題ってことよ!!!!!
2006/01/17 14:37:01
修道女 ステラ
ウェンはお大事にです。
風邪が流行っているのでしょうか?
2006/01/17 14:40:47
修道女 ステラ
墓下アンケ!!!!!!
1 ホントは誰が怪しいと思ってましたか?
2 どの方が能力者だと思いますか?
3 遅くなりましたが、2006年人狼の目標などありますか?
2006/01/17 14:50:49
修道女 ステラ
4 ぶちゃけ話聞かせて下さい。
5 他にアンケ追加事項ありましたらなんなりとどーぞ。
2006/01/17 14:53:32
修道女 ステラ
ヒマヒマなので自ら答えましょう。

1 ホントは誰が怪しいと思ってましたか?
ニーナですね。何かを隠してるような裏を感じます。それは能力者のモノとはちょっと違うのです。
RPもプロローグより元気がなくなってしまったような気がしますので、具合があまりよくないんでしったっけ?

2 どの方が能力者だと思いますか?
マンジとロッテであって欲しくないけど、おそらく...。

3 遅くなりましたが、2006年人狼の目標などありますか?
今回が今年初だったのでとりあえずなんですが、自分のスタンスでまた遊びたいです。ムリなくね。続けてやると体の調子が「妙」になりますの。ホホ

4 ぶちゃけ話聞かせて下さい。
ステラを初めてRPしましたが、やりにくいー!!というか、どのキャラをしても黒くなっていくのは否めないことに気づきました。黒いは、狼側という意味でなく、人間的にという意味ですわ!!!(開き直り)
2006/01/17 15:16:07
修道女 ステラ
ふーヒマだにゃー

わたしの村長は何をしてるのかしら
2006/01/17 15:27:22
見習いメイド ネリーは、カグツチ様子見。
2006/01/17 17:37:51
見習いメイド ネリーは、カグツチは、さびしそうに去った
2006/01/17 17:38:49
学生 メイ
ウェンディちゃん、お大事に〜
(*1)2006/01/17 20:53:23
修道女 ステラ
....もさびしそうに去った)
2006/01/17 21:20:59
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/17 21:21:03
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/17 21:21:10
修道女 ステラ
↑まー狼はこういうことしないですよね。
よってネリーは、人間だと思います。
ユージーンも村長もこうゆことやってたよね?だから人間だと思ってました。
2006/01/17 21:23:22
修道女 ステラ
きゃ
村長きた!
またまたタィミングばっちり!!!!
2006/01/17 21:24:34
村長 アーノルド
インド人を右に!・・・っは。
ここは集会所、か。うむ、そうだ、私としたことが扉に頭をぶつけて轟沈していたのだったな。
やれやれ、いくら丈夫とはいえあのような無様を晒すのは村長として考え物だな。
(96)2006/01/17 21:27:23
村長 アーノルド
あれに見えるは棺が二つ。やれやれ、ひとつはユージーンの寝床だとして、もう一つは何だ?・・・アーヴァインと私が入っていた棺は粉砕してしまったしな。
・・・ユージーンが予備でも持ってきたのだろうか?
集会所が自由な場とは言え、流石に棺が置かれているのはどうか思うぞ?
仕方ない、私が二階に上げておくとしよう。
(97)2006/01/17 21:31:36
村長 アーノルドは、ユージーン専用棺ではない方を持ち上げようとした。
2006/01/17 21:31:54
修道女 ステラ
....村長のメモをよみました)

なるほどー。
ますます奥の深い方ですねー。
とても興味深いですわ。
2006/01/17 21:31:57
修道女 ステラ
そちらの棺は!!!

と絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたい絡みたいよー
2006/01/17 21:35:02
村長 アーノルド
や、やけに重いな。一体何を入れているのだ。
ふ〜む。開けてみるか。



*おおっと*いしつぶて!
わ、罠がー!?罠を仕掛けるほどのものでもなかろうに!
で、何が・・・ステラ?おいおい、ユージーンに感化されたのか知らんが棺で寝るのはどうかと思うぞ?ついでに罠を仕掛けるのもやめた方・・・はて?やけに顔色が白いが大丈夫かね?
(98)2006/01/17 21:36:54
村長 アーノルドは、ステラの額に触れてみた。
2006/01/17 21:37:03
村長 アーノルド
うむ、冬だけあって実にひんやり。いや、ひんやりではない、死んでいるではないか!
っは!これは妖怪の仕業に違いない。即ちハーヴェイの仕業だな!
・・・ふむ、彼はまだ生きているのだろうか?もしまだ健在ならば村を荒らす妖怪として成敗してやらねばならんな!
(99)2006/01/17 21:40:40
修道女 ステラ
あーん!!!村長わたくし.....
あーん!!!!!
2006/01/17 21:42:09
修道女 ステラ
わたしの恨み晴らしてください。
間違っても明日ココで再会なんて嫌ですよ。
2006/01/17 21:44:37
修道女 ステラ
てかなぜにハーヴェなんでしょう?
2006/01/17 21:45:26
村長 アーノルドは、ステラ入り棺を教会に届けるべく引きずっていった。
2006/01/17 21:46:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/17 21:46:11
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/17 21:50:59
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/17 21:53:25
村長の娘 シャーロットは、(Σはわー!コツコツ書いていたら生おとーさまが来ていましたわ!)
2006/01/17 21:56:43
修道女 ステラ
...はロッテのメモを読みました)

なるほどねーロッテの言うことも納得ですね。
RP重視とかは個人個人やり方が違うからねー。わたしは村長のRP大好きだけど、RPに偏ってしまうのもわかります。
ロッテなんかは、普段からRPもガチもこなす優等生タイプなんでしょう。今回も「いつでもシフトチェンジしますよ」って感じですよね。彼女やっぱかっこいいですねー。

ふむ
2006/01/17 21:56:52
ちんぴら ノーマン
(なんか棺桶をズルズル引きずる村長の姿が見えた…が。あれもやつの趣味のひとつか?)
(100)2006/01/17 21:57:27
ちんぴら ノーマンは、寝不足で青ざめげっそりした顔で現れた。
2006/01/17 21:58:02
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/17 21:59:24
ちんぴら ノーマン
(ふ…恋愛指南書を読んだ今のオレ様に敵はねえ!すでに告白する時の緊張なんてふっきれちまったぜ!!あとは落ち着いて街のレストランに…思ったら今オレ様集会場に軟禁状態じゃねーか!ちくしょう、ハーヴェイから別の本借りなきゃ次のステップに進めねえ!!)
(101)2006/01/17 22:00:22
修道女 ステラ
ぞくぞく登場ですね。
まったくこの村は、夜型ですね。
2006/01/17 22:00:38
ちんぴら ノーマン
さて…寝不足にゃ堪えるがちょっとばかり議事録でも読んでみるかね…。
(102)2006/01/17 22:01:41
ちんぴら ノーマンは、酒をかたむけながら議事録をめくっている。
2006/01/17 22:02:00
村長の娘 シャーロット
でしゃばってごめんなさいですのよ〜。
気楽に皆で楽しめればそれでよろしいので、私はどちらでも合わせますよーと言いたかっただけなのです。
場違いでしたらがぶっと食べちゃってくださいまし。さめざめ。
もう少し皆さんと遊んでいたいですけれどね〜。
枕元に立っちゃいますわよ〜、ステラさんと並んで立って、タッグ組んで色々しちゃいますことよ〜。
・・・あら、なんだか悪くないように思えてきましたわ・・・うふ、ウフフフフフ・・・
2006/01/17 22:02:56
村長 アーノルド
そういえばルーサーは布教をするとかいって旅立ってしまっていたな。
仕方ない、ステラよしばらくここで見守っていてくれ。お、もしかしたら妖怪探知機だったか?あれを借りるかもしれんがそれも村のためだ、笑って許してくれると私は喜ぶぞ?
2006/01/17 22:05:06
修道女 ステラ
今日はユージンに会えるのでしょうか?


(プレッシャーをかけてみましょうフフっ)
2006/01/17 22:06:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ボーッとした顔でソファーから身を起こした。
2006/01/17 22:08:16
村長 アーノルド
教会にいればステラも妖怪の手にかかったとはいえ、安心して昇天できるだろう。
村長たる者、相手が死者であろうが村人であったのであれば考慮してやらんとな!

さて・・・むむ、私の娘とノーマンか。
こんばんは。
(103)2006/01/17 22:08:23
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・・・なんで私、集会場で寝てんの・・・?

・・・あっ、お店は・・・!?
(104)2006/01/17 22:09:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、窓の外をみて愕然としている。
2006/01/17 22:09:45
村長 アーノルド
おや、ローズマリー、妙齢の女性がそのような所で寝るのは関心できんな。二階には空き部屋もあるのだ、多少疲れていてもそちらで休みたまえ。
ともあれ・・・おはよう、というべきかな?
(105)2006/01/17 22:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あ゛ぅ゛・・・明日はマスターになんていわれるのやら・・・。



あ、・・・あぁ、お、おはよう村長さん・・・。
私も気が付いたら寝ちゃってたみたいで・・・うぅ〜、
体が痛いぃ〜・・・。
(106)2006/01/17 22:12:53
村長 アーノルド
ようやく人が来はじめたがそろそろ私が去る時刻。
実にままならん。
(*2)2006/01/17 22:13:12
ちんぴら ノーマン
ん…?どあっ!?いつのまにいやがったてめーら!!

[...は、こっそりと議事録を元の場所に戻した。]

(ったく、オレ様が議事録であろーと本を読んでたと知られちゃあ都合が悪ぃったりゃありゃしねえ!)
(107)2006/01/17 22:15:05
村長 アーノルド
やれやれ、一体何をしていたのかは知らんが風が流行っているのだ、無理はしないようにな?
ほら、水でも飲んでしゃっきりするといい。

[...は手近にあった水差しから水をコップに入れ、ローズマリーに手渡した。]
(108)2006/01/17 22:15:10
村長の娘 シャーロット
[...は、紙飛行機にメモを書いてアーノルドの後頭部めがけて投擲しようとしたが、自らの存在に気が付かれたのではんなりと笑みを浮かべた。]

あら、お父様、お久しぶりですわ。
お元気そうで何よりですの。
そしてローズさんもお早うございますですわ〜。
(109)2006/01/17 22:15:28
酒場の看板娘 ローズマリー
でもこの毛布はだれかが掛けてくれたのよね、感謝しなくっちゃ。
で、ちょっとお手洗いに・・・。
(110)2006/01/17 22:16:03
学生 メイ
たっだいま〜。
結構風邪流行ってるみたいだからみんな気をつけよ〜。
(111)2006/01/17 22:16:16
村長 アーノルド
>>109
しまった!私としたことが気絶するチャンスを逃したか・・・
(*3)2006/01/17 22:16:17
学生 メイ
ちょっと外で話さないと
ユージーンさんを吊った手前、
候補に・・・上げたくなりそう。
もうちょっと我慢を〜
(*4)2006/01/17 22:17:34
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、水を一気に飲み干した。]

ぷはぁ〜、ありがと村長さん。
シャーロット・・・お、おはよう・・・ぐぅ〜、おはようっていうのがこうも恥ずかしいとは・・・。
(112)2006/01/17 22:17:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、そそくさとお手洗いへ。
2006/01/17 22:18:18
村長 アーノルド
おお、続々と人が集まってくるな・・・何かこう、村人達といっても過言ではない人数を視界に収めるのが久しぶりな気がするが気のせいだろう。
村長たる私に限ってそのようなこと、あるはずがない。うむうむ
(113)2006/01/17 22:18:34
村長の娘 シャーロット
そしてナウマンさんも今晩はですの。
あれ?ナウマン?ノウマン?ノーマクサンマンダラ?
ああ、ノーマンさんでしたっけ、いやだわ、わたくしったら、恋の熱病に身を焦がしているナウマンさんと村一番のワルのノーマンさんを間違えるだなんて、ごめんなさいね、ナウマンさん。

[...はナウマンの肩をぽむと叩いた。]
(114)2006/01/17 22:19:17
村長 アーノルド
むむ、う〜むそういわれては仕方がない。もう少し起きているとしよう。
村人の頼みとあれば村長として断るわけにはいかんからな!
(*5)2006/01/17 22:19:24
ちんぴら ノーマン
はん、風邪なんかオレ様くらい気合が入ってりゃひくこともねえ!昔からワルは風邪をひかないなんて格言があるくらいだしな。
(115)2006/01/17 22:19:35
ちんぴら ノーマン
…。
(116)2006/01/17 22:19:58
修道女 ステラ
にぎやかになってきましたね
2006/01/17 22:20:15
ちんぴら ノーマン
いいか?シャロ。オレ様の名前はノーマンだ。もう一度言うぞ?

ノ ー マ ン だ !
(117)2006/01/17 22:20:29
学生 メイ
風邪の予防には滋養のある食べ物が一番!!
ってことで【鍋焼きうどん】でも作るよ〜。
(118)2006/01/17 22:21:24
修道女 ステラ
ちょっと傍観いたしましょうー
2006/01/17 22:22:02
村長 アーノルド
ワルは風邪を引かないのではなく・・・いや、うむ、その通りだな。得てしてワルは・・・うむ、うむ。
(119)2006/01/17 22:22:43
学生 メイは、厨房に走っていった。と思ったら帰ってきた。
2006/01/17 22:22:45
ちんぴら ノーマン
鍋焼きうどんだと?ネギ多目な。頼んだぜメイ。ネギを多くするんだ。ネギはいいぞう、ネギは。そしてオレ様の分もちゃんと作ってくれ。ワルはおなかが空いている。
(120)2006/01/17 22:23:25
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドをジロリとにらみつけた。
2006/01/17 22:23:48
村長の娘 シャーロット
あら、いけませんわ、わたくしとしたことが失礼しました。
ノーマンさんでしたわよね。
村一番のワルがナウマンさんで、恋の病に侵されてハウツーラヴ本を読んでいるのがノーマンさん。
うん、これでよし。
もう大丈夫でしてよ、ノーマンさん。

[...は、ノーマンの肩をぽむと叩いた。]
(121)2006/01/17 22:23:54
ちんぴら ノーマン
村長てめえ何か言いたいことがありそーな顔してるな。
(122)2006/01/17 22:24:18
村長の娘 シャーロットは、学生 メイにエールを送った!メイ素敵ー、焼きうどんですのー♪
2006/01/17 22:24:24
修道女 ステラ
風邪にもニンニクですわ!!!!

ニンニク食べなさい!
2006/01/17 22:24:27
学生 メイ
村長さん、ノーマンさん、
はい、うどん粉!!
私より力ありそうだからこねて〜。
(123)2006/01/17 22:25:01
学生 メイ
それじゃ私は野菜切ってくるね〜。
(124)2006/01/17 22:25:41
村長 アーノルド
メイ、室内で走り回るのはレディとしてどうかと思うぞ?
元気がいいのは良いことだが、そろそろレディとして振舞うことも覚えてはどうかな?
村長としてはやはり言っておかねばな。
(125)2006/01/17 22:25:57
ちんぴら ノーマン
シャロ、いいか?村一番のワルこそがオレ様で、恋の病になんか侵されていないのもオレ様だ。ワルたるオレ様が恋になんか落ちるはずがねーじゃねーか!愛なんざとうの昔に捨てたんだ!!
(126)2006/01/17 22:26:11
ちんぴら ノーマンは、村長 アーノルドにそしらぬ顔でうどん粉を押し付けた。
2006/01/17 22:26:30
ちんぴら ノーマン
オレ様は村一番のワルだからうどん粉をこねなくてもいいんだ。
(127)2006/01/17 22:27:12
村長 アーノルド
(ふ、ワルの眼光を恐れては村長などやっていけん!)
[...はノーマンをにっこり見返した。]

む、うどん粉からやるとは本格的だな。うむうむ、村長たる私に任せなさい。
(128)2006/01/17 22:27:21
学生 メイは、村長に、「は〜い」と言いながら厨房に走っていった。
2006/01/17 22:27:29
修道女 ステラ
ニンニク多目で。頼んだわメイ。ニンニクを多くするの。ニンニクはいいですよ、ニンニクは。そしてノーマンにちゃんと作ってさしあげて。
2006/01/17 22:28:26
村長 アーノルドは、学生 メイを見ながらため息をついた。
2006/01/17 22:29:01
村長 アーノルド
さて、うどん粉をこねるにあたって・・・
1:料理は勝負
2:料理はこってり
3:ズビズバー
どれがお好みかね?
(129)2006/01/17 22:30:08
ちんぴら ノーマン
(っち、村長のやろう…。全くくえねーやろうだぜ。まぁだからこそ村長として少しは認めてやってんだがな。)
(130)2006/01/17 22:30:42
ちんぴら ノーマンは、4.バギオレェー!がオススメだぜ。
2006/01/17 22:31:14
修道女 ステラ
ノーマンはわたしの村長に失礼ですわ!!!

ニンニク攻めですわ!!!
2006/01/17 22:32:20
村長の娘 シャーロット
って粉からですのっ!?Σ

おとーさま、気合を入れてこねくりまわしまくるのですわ!
シャロめは力なき乙女ゆえお役に立てませぬ、ほろり。

そしてノーマン様の愛でしたら二日前の晩に拾って銀行に預けておきましたわ。
きちんと年間0.01%の利息で膨らんでいく筈でしてよ。
(131)2006/01/17 22:32:51
修道女 ステラ
ほろり、とちゃっかり!
2006/01/17 22:34:38
村長 アーノルド
うむ、このような力仕事は私に任せてシャーロットはくつろいでいるがいい。
しかしもしお前は村長となる時があればこの様なことをやることになるであろう、私の様を良く見ておくがいい。
しかしバギオレェー!でいいのか?しかし他にリクストもないようなのでバギオレェー!にしてしまうか。
(132)2006/01/17 22:35:49
学生 メイ
5.まずボールで均等に混ぜ合わせて、
 かたまりになってしっとりしてきたら
 生地をまとめて、体重を掛けながら練る。
 そしたら台に乗せて上から押さえつけるようにこねる。

私のオススメはこれかな〜?
(133)2006/01/17 22:35:50
ちんぴら ノーマン
なにぃ!?捨てたと思ったら銀行なんぞにオレ様の愛が!?つーか、なんで勝手に銀行に預けてるんだてめえ!利息で膨らむとか愛多い人間になっちまうじゃねーかオレ様が!!
(134)2006/01/17 22:36:15
村長の娘 シャーロットは、暫しお風呂へ♪(環境が謎のクラッシュ!復旧に入ります(汗))
2006/01/17 22:36:18
修道女 ステラ
バギオレェー!
って?「!」マークは必要なんですか?
2006/01/17 22:37:14
村長 アーノルド
・・・いやあのメイ君。実に普通で良い作り方を知っているのだね。村長の私もびっくりだ。

・・・普通に練るとしよう。
(135)2006/01/17 22:38:19
修道女 ステラ
ノーマンは行いが悪いので、ニンニクの国に追放!
2006/01/17 22:38:39
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに、しっかり温まってくる(修復頑張る)のだぞ?と見送った。
2006/01/17 22:39:12
学生 メイ
時間かかるなぁ、ごめん・・・。

ここで時間が無いので
既に出来上がったものがここにあります。と料理番組風に
(*6)2006/01/17 22:43:58
学生 メイ
眠くなったら生地置いて寝ちゃってください。
(*7)2006/01/17 22:44:24
村長 アーノルド
む、すまない。そのような心配りが出来る村人がいて、村長として実に嬉しいぞ!
(*8)2006/01/17 22:45:49
村長 アーノルドは、実に普通にうどん粉を練り上げた。
2006/01/17 22:46:55
ちんぴら ノーマン
うどんを待つ間にでもステラが襲われた意味(>>76)でも考えてみるかね。

まぁ確かに数いる人間の中からステラを選んだんだからな、そりゃ意味を考えないと失礼ってもんだぜ!いや何に失礼なのかはよくわからねーが。

っても、オレにゃ浮かぶのは比較的狼探しにお熱だったからってくらいしか浮かばないんだけどな。…いやまて、そうすると村一番聡明であるなんでオレ様が襲われてないんだ!?ちくしょうなんかイライラしてきやがったぜ!!あ、でもまだ死にたくないしなオレ様。ぐぬぬ…。
(136)2006/01/17 22:47:06
村長 アーノルド
村長たる私にかかればうどん粉とて短時間でこの通り。
(137)2006/01/17 22:48:23
異国人 マンジロー
ほほう、うどんとは懐かしい食べ物を。力のない婆が足で踏んでコシを出していたのを思い出すぞ!

今日も寄り合い所は賑やかじゃな。
(138)2006/01/17 22:48:24
ちんぴら ノーマンは、とりあえず何かに怒りを発露している。
2006/01/17 22:48:26
異国人 マンジロー
では、拙者はユージーンが斬られた理由でも考えてみようかね。

・ ・ ・

・・・寡黙であったからじゃな。
(139)2006/01/17 22:50:04
修道女 ステラ
>>136
そうなの?わたしが「お熱」だったのは、村の方向性だったつもりなんだけどな。
2006/01/17 22:50:59
ちんぴら ノーマン
>>139
いや随分あっさりだな、おい!
(140)2006/01/17 22:51:53
村長 アーノルド
おや、卍朗、だったな。こんばんは。久々に会う気がするが集会所はどうかね?
不自由していなければ良いが。

で、ステラの襲われた意味、か。そうだった、ステラは妖怪ことハーヴェイにしてやられたのだったな。
・・・狼?ワルの世界では狼というのか、どうでもいいことだが。まぁ犯人が判っているとはいえその理由を考えることは良いことだ。私も考えてみるとしよう。
(141)2006/01/17 22:51:54
修道女 ステラ
いえいえなぜ?ハーヴェ?
2006/01/17 22:53:37
村長 アーノルド
聞き捨てならんな、ユージーンが斬られているだと?
ユージーンならその棺で寝て・・・

[...はユージーン専用棺を開けてみた。]
*おおっと*テレポーター

ユージーン!?お前も死んでいたのかぁぁぁぁぁぁ〜れ〜・・・
(142)2006/01/17 22:54:24
修道女 ステラ
わたしは白い寡黙って絶対いると思う。
2006/01/17 22:54:25
異国人 マンジロー
まあ、聖職者と言えば何らかの神通力に秀でていてもおかしくはない。物の怪がその技を封じたいと願って襲ったのかもしれん。
正直、今の時点で真相に近づいたから殺すなどという考えはもっておらんよ。この時点での考えなぞ二転三転して当たり前。襲うことでステラ殿が正しかったと皆が思い込んだ場合、ステラ殿が真に正しかったなら逆効果ではないか。
(143)2006/01/17 22:54:51
修道女 ステラ
きゃ
村長はおちゃめさん!
2006/01/17 22:55:14
村長 アーノルドは、どこかに飛ばされながら意識を失った。
2006/01/17 22:55:14
異国人 マンジロー
・・・村長は何処へと飛んでいってしまったようじゃ。村の為に尽力しておるとは言え、そそっかしい御仁じゃの。
(144)2006/01/17 22:55:53
異国人 マンジロー
石の中に埋まっておらんことを願っておこう。
もしくは、街の外に出てしまった!ということのないように。
2006/01/17 22:56:11
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/17 22:56:39
修道女 ステラ
はっ!

ランダム襲撃?!
2006/01/17 22:56:47
文学少女 セシリア
うん、ぐっすり眠ってるね。

[...は、ウェンディの寝ているベットの脇のテーブルにメモをおいた。]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
|しょうが湯、飲んでね。体があったまるよ。   |
|                       |
| お大事に。                 |
|                セシリア   |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ー
(145)2006/01/17 22:57:41
ちんぴら ノーマン
まぁそうだな。そもそも真相を求めようとも材料がねーからな。と、するとやっぱりなんらかの役職付きに見えたかー…村を有利にしようとする姿勢でってとこか。

いやまて村を有利にしようとする姿勢ならやはりオレ様が!ぐぬぬ。
(146)2006/01/17 22:57:57
文学少女 セシリアは、集会所に降りてきた。
2006/01/17 22:58:24
ちんぴら ノーマンは、よくわからない思考スパイラルに陥っている。
2006/01/17 22:59:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ、恋の病に侵されてハウツーラヴ本を読んでいるノーマン、なに憤慨してんの?
(147)2006/01/17 23:01:48
文学少女 セシリア
こんばんは。

うどんを打ってるんだ。本格的だね。
だしも一から作るの?

メイ、手伝える事ある?
(148)2006/01/17 23:02:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、お手洗いから濡れた手をぶんぶん振りながらもどってきた。
2006/01/17 23:02:16
ちんぴら ノーマン
!?
(149)2006/01/17 23:02:29
村長 アーノルド
ユージーンという犠牲を払いながらも生き長らえた私だが、危機が遠のいたわけではない。
次号「思考という名の災禍」
君の心が渦を巻く。
(*9)2006/01/17 23:02:45
ちんぴら ノーマン
ててて、てめえローズ!何を根拠にそんなわけわからねーこと言ってやがる!寝起きから酔っ払ってるのか!?
(150)2006/01/17 23:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ハイカラなもん作ってるのねぇ。

あ、それよりどこかに私のハンカチ落ちてなかった?
さっきからポケットやらなんやら探しても見つからなくて・・・どこに落としたんだろ。
(151)2006/01/17 23:03:38
ちんぴら ノーマン
だああ!濡れた手振り回すんじゃねえ!ってもハンカチがねーのか。

ああ、確かラッセルがそれっぽいハンカチを持ってた気がしたが…。女物だったから怪しいとは思ったんだがな!ああ、ラッセルのことだからハンカチを持ってることについて嘘をつきそうだから気をつけるんだぜ!!
(152)2006/01/17 23:06:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>150
ん? 私なんか言った?
酔っ払ってないわよ、さすがに・・・ったく、あんたの方こそ大丈夫ー?

そういえばロッテはどっか行ってるのか・・・すごく存在感を感じたんだけどなぁ。
(153)2006/01/17 23:08:41
異国人 マンジロー
手を拭くのか?拙者の袖でよければ使っても良いが、嫌ならば切紙でも渡そう。
(154)2006/01/17 23:09:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
あ、ああ、そうなの・・?
あとで聞いてみるけど・・・なんでそんなに慌ててるの、恋の病に侵されてハウツーラヴ本を読んでいるノーマン?
(155)2006/01/17 23:10:20
ちんぴら ノーマン
はん!オレ様がこの程度の酒で酔うかってんだ!そーゆーことは相手を見てから言うこったな。

(酔いつぶれる男はかっこ悪いともかいてあったからな。さすがオレ様学習してるぜ!)
(156)2006/01/17 23:10:51
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっとりとした目で見つめた。
2006/01/17 23:11:15
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがに袖を借りるのは・・・ね。
とりあえず台所のほうから布巾でももってくるよ。


(うどん作り手伝いたくないからこっそりと・・・)
(157)2006/01/17 23:11:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに困惑した。
2006/01/17 23:12:36
ちんぴら ノーマン
おいおいローズは今日も酔っ払ってるらしいなハハハ!オレ様が本なんて読むはずがないだろう!?

…で、誰に聞いた。誰がそんなわけわからねえこと言ってやがる。
(158)2006/01/17 23:13:09
異国人 マンジロー
そういえばノーマン殿は本に恋をしておられるとか?
漢を捨てワルに走ったと思えば、今度は書色に走ったか。まあ拙者は咎めぬ。ワルにも青春を謳歌する権利はあると思うぞ?
(159)2006/01/17 23:14:00
ちんぴら ノーマンは、上の空で酒を注ぎ続けている。
2006/01/17 23:14:02
異国人 マンジローは、壮絶な勘違いをしている。
2006/01/17 23:14:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ち、ちょっと、なによ?
誰に聞いたとかって何の話・・・?
私さっきからそんなに変なこといってるかなぁ・・・。


[...は、恋の病に侵されてハウツーラヴ本を読んでいるノーマンと言っていることを自覚していない。]
(160)2006/01/17 23:15:39
ちんぴら ノーマン
なっ!?オレ様が本なんかに恋をするわけないだろう!ローニンまで何変なこと言ってやがる!!
オレ様が好きなのは…その…だああ!!ワルに青春なんかいらねえ!オレ様は最ッ高のワルを目指してンだ!
(161)2006/01/17 23:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁっ、恋の病に侵されてハウツーラヴ本を読んでいるノーマンはここ数日ですっかり本好きになったって話なのね?

あれ、私そんなこと言った覚えないし・・・やっぱり恋の病に侵されてハウツーラヴ本を読んでいるノーマンに変なことは言ってないとおm・・・ウ、ゴホッ!ケフッ、ク・・・!
(162)2006/01/17 23:18:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、壮絶にむせた。
2006/01/17 23:18:33
異国人 マンジロー
隠さずとも良い隠さずとも良い。好きなものを好きと言える、それはとても素晴らしきことじゃ。

拙者は月を眺めて呑む酒が格段に好きじゃのう。美人を肴に呑めば格別じゃ!好敵手との真剣勝負や物の怪を斬るのと同じくらい堪えられんわい。
(163)2006/01/17 23:19:39
ちんぴら ノーマン
…。
おいローズ。おまえオレ様のことからかっているだろう。事と次第によっちゃあオレ様の堪忍袋が火を吹くぜ!?

って…酒注ぎすぎたじゃねーか!

おいマンジロー、袖貸してくれ、袖。机拭かせてくれ。
(164)2006/01/17 23:20:46
異国人 マンジロー
む、舌でも噛んだか?先ほどから早口言葉のような物言いであったが。
(165)2006/01/17 23:20:48
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをつんつんつついた。
2006/01/17 23:20:49
酒場の看板娘 ローズマリー
〜〜〜〜うぅ・・・ふぅ、なんだったのかしら、今の・・・ぜぇぜぇ・・・。


で、何の話だっけ、ナウマン?
(166)2006/01/17 23:20:52
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーを鬼のような形相で見つめている。
2006/01/17 23:21:27
異国人 マンジロー
>>164
流石に酒を拭くのは勘弁じゃ、常に酒の匂いに包まれるでは流石に拙者が酔ってしまう。
切紙を大量に使えばどうにかなろう。ふきふき。
(167)2006/01/17 23:22:13
異国人 マンジローは、机にこぼれた酒を拭いている。
2006/01/17 23:22:34
異国人 マンジロー
・・・あ。
(168)2006/01/17 23:22:58
ちんぴら ノーマン
ふしゅるるるる。ローズよ、人の名前を呼ぶ時ぁちゃんとした名前で呼ぶもんだぜ?いいか?オレ様の名前はノーマンだ。いいな?

ノ ー マ ン だ !
(169)2006/01/17 23:23:10
ちんぴら ノーマン
ふきふき可愛い。
2006/01/17 23:23:23
異国人 マンジロー
・・・むう。
(170)2006/01/17 23:24:05
ちんぴら ノーマン
ま、待て何したおまえ!あ。ってなんだおい!!
(171)2006/01/17 23:24:21
異国人 マンジローは、机やグラスを拭いていた手元を見つめている。
2006/01/17 23:25:00
酒場の看板娘 ローズマリー
お、おー・・・わかった、YES、OK!
ナ・・・ノ、ノーマン!
ほら、あってるでしょ?ね?
あっはは・・・ちょっとカツゼツ悪かっただけじゃない、大げさだなーナ・・・ノーマンはさ〜!
(172)2006/01/17 23:25:34
異国人 マンジロー
・・・すまぬ、割ってしもうた。
(173)2006/01/17 23:25:34
異国人 マンジローは、足元に真っ二つに裂けて倒れた机を見て唸っている。
2006/01/17 23:25:45
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに怯えた。
2006/01/17 23:26:24
ちんぴら ノーマン
なんかマンジローが可愛いんでーすがー!可愛いなあ。いいなあ。
2006/01/17 23:26:49
村長の娘 シャーロット
[...は、洗い髪をアップに結ってほくほくと現れた。]

お風呂から生還ですのよー♪
あら、おとーさまは行ってしまわれたのですねぇ。
おうどんもまだのようですわねぇ。
(174)2006/01/17 23:26:57
酒場の看板娘 ローズマリー
グラスじゃなくて机の方って・・・!?

(ある意味器用だなぁ、卍さんって・・・)
(175)2006/01/17 23:27:16
ちんぴら ノーマン
お、おま…机拭いてて割るとか…そんな…って、オレの酒ええええええ!!!!
(176)2006/01/17 23:27:50
ちんぴら ノーマンは、一転激怒した。
2006/01/17 23:28:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ロッテおかえ・・・ハッ!!
(177)2006/01/17 23:28:10
異国人 マンジロー
座布団を用意する故、しばらくは座敷という形で酒を呑むというのはどうじゃ?きっと心の距離も狭まって、妙な誤解も解けるじゃろう。
(178)2006/01/17 23:28:33
異国人 マンジローは、少し落ち込みながら座布団を持ってきた。
2006/01/17 23:29:03
酒場の看板娘 ローズマリー
恋の病に侵されてハウツーラヴ本を読んでいるノーマン!!
そうだ、何でか分かんないけどロッテの顔みたらなんかこの単語が浮かんだわ!
・・・なんでだろ?
他意はありませんことよ? ないはず。
(179)2006/01/17 23:29:47
学生 メイは、あつあつの鍋焼きうどんを厨房から持ってきた
2006/01/17 23:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずこのローズマリーはすごく頭悪いんですがどうにかなりませんか。
電波ですよねこの子。
2006/01/17 23:30:56
学生 メイ
やっと出来たよ〜。
人数沢山いると時間掛かっちゃって・・・。
(180)2006/01/17 23:31:16
ちんぴら ノーマン
ったく…まぁいい。済んだことだしな。こぼれちまった酒は惜しいが、てめーも悪気はなかったろーしな。

まぁ座敷で飲むならそれなりの作法で…てな。

[...は、酒を湯のみに注ぐとマンジローに手渡した]

生憎日本酒はねーが火酒ってんだ。イケるぜ?
(181)2006/01/17 23:32:05
異国人 マンジロー
故意の病に冒されて這うスラヴ本を読んでいるノーマン殿?
むしろ本のほうが気になって仕方がないのう。
2006/01/17 23:32:20
ちんぴら ノーマンは、ネギネギ…ネギネギ…と呟いている。
2006/01/17 23:32:47
ちんぴら ノーマン
湯のみにウォッカとか最強にあわない取り合わせですよね。自分でも思いますよ、ええ。
2006/01/17 23:33:28
異国人 マンジロー
ちなみに、座布団は村に侵入してきた鳥の羽を狩って作ってみた。
気に入ってもらえれば、村を去る時の置き土産にしようと思っておるのじゃが・・・?
2006/01/17 23:33:39
村長の娘 シャーロット
あのころは、ハッ!!

[...は反射的にローズマリーへ、白組に出た某女性ヴォーカルの真似を返した。]

あらあら、マンジローさま。
今日は床に座しての宴席ですの?
矢張りおうどんですし、和風でよろしいですわね、趣きありますわ♪
(182)2006/01/17 23:34:01
学生 メイ
>>148
セシリア、ごめ〜ん
集中しててきづかなかった・・・。
ありがとね〜。

ノーマンさん用のねぎたっぷりだよ〜。
どうぞ〜。
(183)2006/01/17 23:34:21
異国人 マンジロー
ほう、火酒とな?聞くからに挑戦的な響きじゃ。戦いの風を感じるわい!
(184)2006/01/17 23:34:36
異国人 マンジローは、一転して目が輝いてきた。
2006/01/17 23:35:17
ちんぴら ノーマン
わだあああああああ!!!なんで更新したらこんなキラーワードが!!やはりシャロ恐るべし…。
2006/01/17 23:36:24
村長の娘 シャーロット
きゃー、待ってましたわメイ♪
おうどん、おうどん!

ささ、ローズさんも恋の病に侵されてハウツーラヴ本を初めとして様々な書籍を読み耽ることに喜びを見出したナウマンさんも食べましょ食べましょ♪
(185)2006/01/17 23:36:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに一瞬だけビクッとした。
2006/01/17 23:37:00
学生 メイ
みんなにうどんの感想聞きたかったけど、
そろそろ寝るね〜。
ちゃんと残さず食べてね〜。
それじゃ、おやすみ〜。
(186)2006/01/17 23:37:50
ちんぴら ノーマン
よっしゃ!ネギをツマミに一献といこうかね!やはりツマミがねーとはじまらねえ!!
さんきゅなメイ!…ってのは味をみてからだな。
(187)2006/01/17 23:37:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょうど起きてから何も食べてなかったのよね〜。
ぜひご馳走になっちゃうわよ〜!
(188)2006/01/17 23:38:26
ちんぴら ノーマン
いや、シャロ。ローズによくない影響を与えるからオレが本を読むって認識を撤回しろ。な?
(189)2006/01/17 23:38:28
異国人 マンジロー
ふと、懐かしい歌を聞いた気がしたが・・・?

気のせいか。
2006/01/17 23:38:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに手を振った。
2006/01/17 23:39:05
学生 メイは、個室に戻っていった。
2006/01/17 23:39:29
異国人 マンジロー
>>189
む、ノーマン殿?シャーロット殿が呼びかけておるのはナウマン殿に対してだと思うが、どうしたのじゃ?
(190)2006/01/17 23:40:16
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2006/01/17 23:41:01
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、今日はなんかすごく滑舌が悪いというか・・・酔ってないけどなんだか調子は悪いわね。

でもまぁ気をつけるから大丈夫よ、恋の病に侵されてハウツーラヴ本を初めとして様々な書籍を読み耽ることに喜びを見出したナウマン!
(191)2006/01/17 23:41:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの肩をポンッと叩いた。
2006/01/17 23:41:44
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/01/17 23:42:21
村長の娘 シャーロット
おやすみなさいませですのよ、おうどんありがとう、また明日ですわ〜。

[...も、メイに手を振った。]

セシリアもそんなところでネリーのドッペルゲンガーに手を振っていないで食べませんこと〜?
(192)2006/01/17 23:43:56
異国人 マンジロー
・・・ネリー?
2006/01/17 23:44:04
ちんぴら ノーマン
>>190
なっ!?そ、そのあれだ。ま、紛らわしい呼び名じゃねーか…なあ!?
(193)2006/01/17 23:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐ・・・おいしいけど猫舌でなかなか食べられにゃい・・・。

[...は、アツアツのうどんに苦戦している。]
(194)2006/01/17 23:46:42
文学少女 セシリア
[...は、メイに手を振った。]

え?シャーロット、ネリーいなかった?

[...は、眼鏡があるかどうか確認し…。]

メガネ、メガネ………ヴィィーン、ヴィィーン。(芝刈り機の真似に移ってみた。)
(195)2006/01/17 23:47:35
ちんぴら ノーマン
ふ、ローズはわかっちゃいねーな。うどんの基本はふーふーだぜ!ひたすらに冷ませ!そして喰え!!
(196)2006/01/17 23:48:26
村長の娘 シャーロット
はふはふ。あづいですの・・・
ごふっ!!

[...はセシリアに吹いた。]

げふげふがふげふかほっ!!
あ、侮れませんわセシリア・・・大人しい顔してその内ヒゲグリアとかやりかねませんことよ・・・っ!
(197)2006/01/17 23:49:59
ちんぴら ノーマン
私には二人ともあなどれないと思うのですがいかがでしょう!!
2006/01/17 23:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、そこにいるのはワッk・・・え、あれ?

[...はよく目をこすった。]

あれ、セシリアか・・・珍しく奇怪な動きをしてるわね・・・と、とりあえずうどんでも食べて落ち着いて?
おいしいから・・・ふーっ、フゥッ。
(198)2006/01/17 23:51:07
異国人 マンジロー
oO( o(E_E≡3_3)o )
2006/01/17 23:53:16
ちんぴら ノーマンは、ひたすらにネギと酒を呷っている。
2006/01/17 23:53:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、フゥフゥしながらうどんと苦戦している。
2006/01/17 23:54:40
異国人 マンジローは、ずずずずずっと豪快にうどんを飲み込んでいる。
2006/01/17 23:55:48
異国人 マンジローは、口の中が暑くて茶を探すが、ないので仕方なく酒で代用。
2006/01/17 23:56:25
村長の娘 シャーロットは、鼻の奥にうどんが潜んでいる様な気がして気になって仕方が無い。
2006/01/17 23:58:00
酒場の看板娘 ローズマリー
はふ・・・それにしても狼の目星はぜんぜんつかないなぁ。

どうにも情報がでてこないのはしょうがないけど、吊り投票は昨日と同じくハーヴェイに・・フーッフーッ・・・モグ・・・ズルル・・・するかなぁ。
・・・もう少し様子みないと・・・ズゾゾゾ・・・なんともいえないなぁ。
(199)2006/01/17 23:58:26
異国人 マンジロー
むう、このうどんは美味いのう。辛口でキレがありながら、コシがあってコクもある・・・
(200)2006/01/17 23:58:37
酒場の看板娘 ローズマリー
(卍さん、今ホントに麺を噛んでたのかしら・・・)
(201)2006/01/17 23:59:41
文学少女 セシリア
…あれ、何かが乗り移ったような気が。

コトン。…あ、頭の上にずらしていたのね。

[...は、メガネを拾って掛けた。]

おうどん、食べようっと。
ふーふー。
(202)2006/01/17 23:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
30
17
4
13
0
45
17
20
24
24
0
63
32
58