人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 3日目 (2)
ちんぴら ノーマン
私には二人ともあなどれないと思うのですがいかがでしょう!!
2006/01/17 23:51:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、そこにいるのはワッk・・・え、あれ?

[...はよく目をこすった。]

あれ、セシリアか・・・珍しく奇怪な動きをしてるわね・・・と、とりあえずうどんでも食べて落ち着いて?
おいしいから・・・ふーっ、フゥッ。
(198)2006/01/17 23:51:07
異国人 マンジロー
oO( o(E_E≡3_3)o )
2006/01/17 23:53:16
ちんぴら ノーマンは、ひたすらにネギと酒を呷っている。
2006/01/17 23:53:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、フゥフゥしながらうどんと苦戦している。
2006/01/17 23:54:40
異国人 マンジローは、ずずずずずっと豪快にうどんを飲み込んでいる。
2006/01/17 23:55:48
異国人 マンジローは、口の中が暑くて茶を探すが、ないので仕方なく酒で代用。
2006/01/17 23:56:25
村長の娘 シャーロットは、鼻の奥にうどんが潜んでいる様な気がして気になって仕方が無い。
2006/01/17 23:58:00
酒場の看板娘 ローズマリー
はふ・・・それにしても狼の目星はぜんぜんつかないなぁ。

どうにも情報がでてこないのはしょうがないけど、吊り投票は昨日と同じくハーヴェイに・・フーッフーッ・・・モグ・・・ズルル・・・するかなぁ。
・・・もう少し様子みないと・・・ズゾゾゾ・・・なんともいえないなぁ。
(199)2006/01/17 23:58:26
異国人 マンジロー
むう、このうどんは美味いのう。辛口でキレがありながら、コシがあってコクもある・・・
(200)2006/01/17 23:58:37
酒場の看板娘 ローズマリー
(卍さん、今ホントに麺を噛んでたのかしら・・・)
(201)2006/01/17 23:59:41
文学少女 セシリア
…あれ、何かが乗り移ったような気が。

コトン。…あ、頭の上にずらしていたのね。

[...は、メガネを拾って掛けた。]

おうどん、食べようっと。
ふーふー。
(202)2006/01/17 23:59:55
ちんぴら ノーマン
だああ!物を口に入れながらしゃべんじゃねえ!行儀が悪ぃぞ!!

あぁん、狼の目星なんか知らねーよオレ様だって。まぁ少し時間でも置けばオレ様の華麗な推理が爆発すンだろ。
(203)2006/01/18 00:00:38
ちんぴら ノーマンは、相変わらずネギを頬張っている。
2006/01/18 00:03:01
文学少女 セシリア
マンジローさん、お代りありますよ。
村長さんが沢山打ってくれたので、茹であげるだけですから。

[...は、自分の分をマンジローの前にどんぶりを置くと、台所へ向かった。]
(204)2006/01/18 00:03:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
もぐ・・・わかったわよぉ、気を・・・ゴクッ、気をつけるよ。
まぁ推理は期待しないでおくわ、ナ・・・ノーマン。
(205)2006/01/18 00:04:19
村長の娘 シャーロット
はっ。狼・・・

[...は別のおわんに二つうどんをよそって箸を立てた。]

なむなむ。ステラさんとユージーンさんどうぞ。

[チーン。]

魔界のステラさん、お元気ですか?
もう少ししたらナウマンさんの華麗な推理が爆発するそうですが、告白の方はいつ炸裂するのでしょうねぇ。なむなむ。
(206)2006/01/18 00:04:19
墓守 ユージーン
プレッシャーをうけつつこんばんはー
とか言いつつすみません!
すぐに退場なのです
アンケート等はいずれ後程
ステラさん、村長さんと何気に通じ合ってませんか?
よかったですね。

怪しいのはとりあえずメイさん、ドリスさん、セシリアさん、かなあ?
マンジローさんが狼だと凄いですよね。

ではまた!
ステラさんひとりにしてごめんなさいーー
2006/01/18 00:04:23
異国人 マンジロー
む、がっついてしまったようで悪いの。
じゃが、素直に戴いておこう。実は村に辿り付いた晩からロクにメシを食っておらなんだのでな。これほど美味いうどんに出会えるとは実にありがたいわい!
(207)2006/01/18 00:06:24
ちんぴら ノーマン
いや魔界のステラってのは心から間違っちゃいねーと思うが、オレ様はナウマンでもねーし、告白とかも考えちゃいねーし。
(208)2006/01/18 00:06:31
ちんぴら ノーマンは、とりあえずシャロにも酒の入った湯のみを渡した。
2006/01/18 00:06:46
異国人 マンジローは、喜んでセシリアの分に手を出した。
2006/01/18 00:07:01
文学少女 セシリアは、15秒おきに、次々と麺を茹で始めた。
2006/01/18 00:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>208
えー、でもノーマン顔が赤いよ?
酒で。
(209)2006/01/18 00:08:32
異国人 マンジローは、ワクワクとうどんを待ちながら、セシリアの後姿を見つめている。
2006/01/18 00:09:33
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/18 00:09:47
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/18 00:10:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットがどうやってうどんに箸を立てたのかちょっと気になった。
2006/01/18 00:10:28
異国人 マンジロー
セシリア殿。実にかたじけない。はじめて村で会った時からといい、御主には実に世話になりっ放しじゃ。
2006/01/18 00:12:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、ひとしきり気になったあと、やがて考えることをやめた。
2006/01/18 00:12:14
村長の娘 シャーロット
ですからナウマンさんですってば、ノーマンさん(ニッコリ)
恋に身を焦がしながらも告白できずにハウツー本を熟読している本好きのナウマンさんですってば♪
あらあら、わたくしにもおサケを・・・?
あらあらあら、どうしましょう、お喋りになってしまうかもしれませんわ。話題のデートスポット特集とかについてとか。

[...はのんだくれ始めた。くぴくぴ。]
(210)2006/01/18 00:12:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、パスタの要領でくるくる巻いたのですわ!
2006/01/18 00:13:01
文学少女 セシリア
30分一本勝負。(と台所で呟いた。)

いっぱい食べてね。マンジローさん。

[...は、せわしなく台所とロビー(?)を行き来しては、マンジローの前にどんぶりを並べていく。]
(211)2006/01/18 00:13:30
異国人 マンジロー
おおセシリア殿、ありがたく戴くとするぞ!

(もぐもぐ)しかし、あれじゃな、これだけ美味いうどんを打てるなら、御主は、いい花嫁になれそうじゃの。(ずずーっ)
(212)2006/01/18 00:13:46
異国人 マンジローは、わんこうどんという意識はないが、ドンドン完食していく。
2006/01/18 00:14:29
ちんぴら ノーマン
ひとつ言っておく。オレ様の顔が赤いのはローズが指摘したとおり酒のせいだ。まぁ酔っちゃいないが。

で、シャロが呑むのはいいことだな。オレ様はデートスポットなぞにゃ興味はねーが、どんどん呑んでもらおう。うん。
(213)2006/01/18 00:15:11
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットが飲み干した先からどんどんと酒を注いでいく。
2006/01/18 00:15:39
文学少女 セシリア
>>212

麺を打ったのは村長さん(>>137)ですよ。
おだしはメイちゃんが作ってくれたし。

>> うどんに立てた箸
きっと、うどんの中に入ってる分厚いナルトに刺したんですよ。
(214)2006/01/18 00:17:59
酒場の看板娘 ローズマリー
うどんだとパスタとちがってかなりツルツルすべりそうだなぁ・・・って、
いつのまにかわんこうどんとわんこ酒が展開されている・・・。


[...は、珍しくシラフなので呆然としている。]
(215)2006/01/18 00:18:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアのナルト説におおいに納得した! なるほど!
2006/01/18 00:19:07
異国人 マンジロー
そうじゃったか、これはしたり。
では、村長が良い母親となれるということか?いや、母親という以上女性であるからメイ殿・・・?
しかし、つゆの決め手はだしとはいえだしだけでうどんの全てを語るのは・・・むう。
(216)2006/01/18 00:20:13
異国人 マンジローは、うどんを食べる手を休めながら、しきりに悩んでいる。
2006/01/18 00:20:32
異国人 マンジローは、考えるのをやめた。
2006/01/18 00:21:52
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの椀からこっそりとネギを食べている。
2006/01/18 00:21:59
異国人 マンジロー
まあよいわ!美味い飯を作れるのは良いことよ!
そして、美味い飯を食える拙者は幸せ者よ!かっはっは!
(217)2006/01/18 00:22:03
村長の娘 シャーロット
>>241
セシリア、マンジローさまはおとーさまを娶りたいということでしょうか?
そうするとマンジローさまはわたくしのおかーさまに?

[...は告がれるままにくぴくぴと酒を飲み続けている。
おかしいですの?飲んだはずなのに一向に杯が乾きませんわ?何故ですの?くぴくぴ。]
(218)2006/01/18 00:22:31
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンの盗み箸と箸がぶつかった瞬間、激しい眼で睨みつけた!
2006/01/18 00:23:16
ちんぴら ノーマン
(ふふ…もっと酔え酔えシャーロット!オレ様は絶対に手を休めないぜ!!)
(219)2006/01/18 00:24:19
ちんぴら ノーマン
!!
(220)2006/01/18 00:24:28
ちんぴら ノーマン
か、勘違いするんじゃねーぜ?ローニンよお。オレ様はてめーの椀に入った髪の毛を取っていただけだ!!
(221)2006/01/18 00:25:21
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンの箸の動きに注目している。
2006/01/18 00:25:33
文学少女 セシリア
これで茹であがりっと。

[...は、茹であがった1〜2分前のどんぶりに手を伸ばして食べ始めた。]

マンジローさん、メイちゃんに『美味しかったよ』って一言言ってあげると、かなり嬉しがると思いますよ。
(222)2006/01/18 00:25:37
村長の娘 シャーロット
へふー。おかしいれすのよ。
まら茶碗1杯も飲みきっていないのになんらかほわーっとしてきましたの。

[...は語りだした。]

いいれふかローマンさん。
告白と言うもろはでふね、男性れしたらどどーんと力強くするのでございますよ。
そうれふね、わらくしはローマンさんれしたらお手紙などよりももっとぱっそんを体れ表現する方がお相手も喜ぶのれはないかと思いまふれふの。イック。ふぅ。
(223)2006/01/18 00:26:12
ちんぴら ノーマンは、箸を所在なげに動かしている。
2006/01/18 00:26:16
異国人 マンジロー
・・・先ほど、取ったものを食しておらなんだか?捨てた形跡が無いが。
(224)2006/01/18 00:26:30
ちんぴら ノーマン
(ほう…男ならどーんと、か。やはりオレ様の考えは間違っちゃいねーな!しかし身体で表現…?踊りか?)

お、おいシャロ。オレ様はローマンとかゆー輩じゃねーが…まぁ一応聞いといてやるぜ。そして呑め。もっと呑め。
(225)2006/01/18 00:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>223
ほうほう、ノーマンにはローマンあふれる情熱的でストレートな告白をオススメってわけか。うんうんなるほど。


[...は、なぜかメモをとっている。]
(226)2006/01/18 00:29:29
ちんぴら ノーマンは、どんどんとシャロの湯のみに酒を注いでいる。
2006/01/18 00:29:34
ちんぴら ノーマン
食し…?ばかやろう、ローニン!てめーは人を信じる気持ちも忘れちまったってのか!?オレ様は断じてネギなんか盗みとって喰ってねーぜ!?
(227)2006/01/18 00:29:36
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンへの視線を外し、改めて凄い勢いでうどんを食べ始めた。
2006/01/18 00:29:57
ちんぴら ノーマン
やばいなんかローズがうまいこと言ってる。負けた気分だちくしょう。
2006/01/18 00:30:14
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローが目を離す機会を窺っている。
2006/01/18 00:31:04
異国人 マンジロー
>>227
拙者、人を信じて裏切られるのは慣れておる。
よかろう、御主を信じたこととしよう。

故に。いくらでも食うが良い。
(228)2006/01/18 00:31:33
異国人 マンジロー
>>222
ふむ、ならば伝えておこう。
じゃが、茹でてくれた御主にも同じ感謝を伝えねばなるまいよ。実に美味かった。
(229)2006/01/18 00:32:36
異国人 マンジロー
む、冷めてしまった・・・
2006/01/18 00:33:13
異国人 マンジローは、おかわりを頼んだ。
2006/01/18 00:33:26
村長の娘 シャーロット
うふふふーり、やっぱり不思議れすろ。
水位が下がっていませんろよ。
わたくしの一口がそれらけ少なぁいということれすかしられぇ?

[...は、茶碗を覗き込んで小首をかしげた。]

れもあれれふよ、荒々ひ過ぎるのはよろひくありまへん。だめれふろよー、らめらってばうふふー。
お相手が女性らったらやはり優ひさが大切れしょうにぇ。
れふからここは・・・イック・・・くふー・・・

[...は、うとうと。]
(230)2006/01/18 00:33:39
ちんぴら ノーマン
はん、裏切られるのに慣れたってのは難儀なもんだな。ならここはひとつオレ様が信頼に足るってところを見せてやるぜ。

[...は、箸を椀の上に置いた]

どうだ?オレ様はおまえの椀に手をつけることができないってわけだ。これで信じてもらえるか?
(231)2006/01/18 00:34:22
旅芸人 ドリスは、集会場に充満するうどんと酒の匂いに…うぇ…
2006/01/18 00:35:29
ちんぴら ノーマン
(優しさ…?優しく力強く踊れ!?なんだか意味がわからねーぞおい!しかし…試す価値はあるのかもしれねえ!)

お、おい。うとうとすんのは勝手だがここで寝るんじゃねーぜ?寝るならちゃんと寝床にいってからだ。
(232)2006/01/18 00:35:47
ちんぴら ノーマンは、すでに喰ったネギについては考えないようにしている。
2006/01/18 00:35:51
村長の娘 シャーロット
ろーまん溢れるえすてぇーるでふろよぉ〜♪

[...は、ローズマリーの膝にごろーん。]
(233)2006/01/18 00:37:01
旅芸人 ドリス
お、おばんでー…やあっぱ食べ物の匂いはきつい…
あ、急性ウイルス性胃腸炎だそうだすよ、あはは〜
とりあえずログ読んできまっさー…マスクマスク…
(234)2006/01/18 00:37:04
異国人 マンジロー
>>231
む、村一番のワルは伊達ではないの。
正直御主をみくびっておった。この卍郎、深くお詫びする。
(235)2006/01/18 00:39:53
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに正対し、胡座をかいたまま拳を地につけて土下座した。
2006/01/18 00:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
それって信じてるんじゃなくて裏切られてもOKの姿勢っていうか・・・ああ、なら信じてるのか、あれ?

>>233
そろそろ何いってるのかわからないわよ、ロッテ・・・。
って、あぁ〜・・・そのまま熟睡しちゃだめよ・・・?
(236)2006/01/18 00:41:20
ちんぴら ノーマンは、ちょっと罪悪感に捕らわれた気がしたが気にしないことにした。
2006/01/18 00:41:33
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに正対し、胡座をかいたまま拳を地につけて土下座している。
2006/01/18 00:42:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ドリスこんばんは。
なんか風邪よりワンランク上って感じだね・・・無理しないでね〜?


(しかしロッテみたいな酔い方なら可愛いんだけどなぁ・・・私はどんなんなのやら・・・。)
(237)2006/01/18 00:42:43
ちんぴら ノーマン
いや、頭を上げてくれマンジロー。オレ様にもちょっと不審な挙動があったのは確かだからな。オレからも詫びさせてもらうぜ。

(ネギうまかったぁ〜)
(238)2006/01/18 00:42:52
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローに向かい合うと頭を下げて詫びの姿勢をとった。
2006/01/18 00:43:16
村長の娘 シャーロット
むにゃ・・・後はほんの少しのめるひぇんをスパイスに効かせるとお茶目でキュートかもしれまふぇんですわねぇ〜
日頃クールならんせーがほんのちょっとらけ見へるお茶目さが母へー本ろーをくすぐるろれ・・・くすぐす・・・くすぐぐ・・・くすくす、くすくすくすくすくすすーっ・・・きゅう・・・

[そのままもぞもぞと丸くなって寝入り態勢]
(239)2006/01/18 00:44:23
異国人 マンジロー
うむ、感謝しよう。

さあ、胸を張られるが良い。拙者の土下座を受けて生き延びている者は今ではそう多くない。つまりは、御主は拙者の誠意を受けるに足る漢じゃということじゃ。
いや、御主はワルであったな。かっはっは!
(240)2006/01/18 00:45:24
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスさんお大事にですのよぅ、ムリはいけませんよー?
2006/01/18 00:45:51
異国人 マンジローは、土下座を解いて豪快に笑った。
2006/01/18 00:46:19
文学少女 セシリア
あ、ドリスさん、うどんを用意したんですけど…。

(ドリスさんの様子に気がつき)ごめんなさいね。今すぐ換気をしますよ。

[...は、窓を全て開け放った。]
(241)2006/01/18 00:47:30
文学少女 セシリアは、シャーロット、階段上れる?手伝う?
2006/01/18 00:48:43
ちんぴら ノーマン
はっは!誠意を受けるに足るたあ嬉しいこと言ってくれるじゃねーか!

まぁオレ様の詫びを受けて生きてるヤツもそう多くねえ!マンジロー、おめえもオレ様の誠意を受けるに足るってこった!
(242)2006/01/18 00:49:05
ちんぴら ノーマンは、姿勢を戻すとマンジローに負けないように大笑した。
2006/01/18 00:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと、ロッテ、微妙にくすぐったいっていうかそのまま寝ちゃうと私がうごけなーいっ;;
(243)2006/01/18 00:49:42
旅芸人 ドリス
んーログからもうどんの匂いが…へろり…

>>143
そーなんだよね、今の時点から推理が当たってるから襲撃、ってのはちょっと早すぎると思う。ステラさん襲撃は今後の名探偵の芽潰しってとこかなーって思うな。

>ロッテ&ローズ
あはは〜うつしまひょか〜(マスク完備で、遠くに座っときますわ)
(244)2006/01/18 00:49:44
旅芸人 ドリス
>>241
ごめんごめん、いいよーわちが窓際に座っとくから、暖房のがすことないだしょー。
(245)2006/01/18 00:50:45
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの腰を抱き枕にすやすや。 イック  すやすや。
2006/01/18 00:50:54
異国人 マンジロー
ドリス殿も災難じゃな。
拙者、そのウィルスとやらを斬れれば良いのじゃが、流石に御主の体ごと斬らないという自信が無い。
体を愛うが良いぞ。
(246)2006/01/18 00:51:07
ちんぴら ノーマン
っと、このまま酒でも酌み交わしていたいところだがオレ様は休ませてもらうぜ。っと、その前に。

[...は、寝入ろうとしているシャロに毛布をかけた。]

あぁん?ローズが動けねえ?そんなん知るか!完全に寝入ったら誰かに頼んで寝床に移してやれ!!
(247)2006/01/18 00:52:05
異国人 マンジロー
おや、ローズマリー殿が今日は大人しいと思えば、シャーロット殿に枕にされておったのか。
(248)2006/01/18 00:53:09
ちんぴら ノーマン
あああとそこの芸人!身体には充分気をつけやがれ!!こじらせるってのが一番こえーんだ!得意の芸ができなくなったら寂しがるヤツも多いだろーしよっ!

…じゃ、寝るわオレ様。
(249)2006/01/18 00:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテのRPはかーわいいなー。
私には真似できそうにもない。がくり。

だがしかし、そろそろ寝なければ明日がやっばいっ!
いかに華麗にここを乗り切るかが私の今日の命題・・・!
2006/01/18 00:53:19
ちんぴら ノーマンは、後ろでに手を振ると二階へと上がっていった。
2006/01/18 00:53:46
異国人 マンジロー
>>247
うむ、ゆるりと休むがよろしい。拙者の考えでは、明日また血が降ることになるやもしれん。
自らが犠牲者にならぬよう、気を配らねばな。
(250)2006/01/18 00:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ツンデレノーマン。


>>248
お、大人しいっていうか、今日は酒には口をつけてないだけよ。
おかげで酒の席が普段どんな感じかわかったってところかしら?

(・・・私は酔うと暴れてるってことか・・・ぐぐぐ。)
(251)2006/01/18 00:56:03
異国人 マンジロー
セシリア殿も色々と気の利く女御じゃが、そろそろ休まれると良いぞ。拙者はもう少し呑む故、片付けも拙者がやっておくでな。

・・・こうして、喧騒の後という空気を味わうのもオツなものじゃ。
(252)2006/01/18 00:57:09
文学少女 セシリア
(ノーマンさんって、ほんとは凄く「いいひと」なんじゃ…?)

シャーロットは、そうね。完全に寝てから移した方が良いね。

>>245
あ、そうですね。風邪をこじらせると大変ですね。
(253)2006/01/18 00:57:22
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/01/18 00:58:02
旅芸人 ドリス
>>246 >>249
はー気をつけまっさ、お二人もうっかりもらわんよう気をつけてくださりや〜。

そんなこんなでー今日はどうしようかなぁ…
なんかこう…あみだくじ、したいなぁ…。
(254)2006/01/18 00:58:32
文学少女 セシリアは、ドリスさんの脇を残して窓を閉めた。
2006/01/18 00:59:08
異国人 マンジロー
>>251
それは残念じゃったな。御主と酌み交わす酒は実に楽しいというのに。
(255)2006/01/18 00:59:09
旅芸人 ドリス
>>253
どのへんが「村一番のワル」なんだろうねぇ?
「ちんぴら」だって「ちんすこうが好物でピラピラな服装の人」の略だしょ?
単にいじめられっこにしか見えんのよけどねぇ…
(256)2006/01/18 01:00:57
異国人 マンジローは、ドリスのためにホットレモネードを作ってみた。
2006/01/18 01:02:00
異国人 マンジロー
檸檬の皮を砂糖湯につけたものじゃ。体が温まるぞ。
(257)2006/01/18 01:03:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>255
あ、あらそう・・・?
なら明日は遠慮なく飲んじゃおうかな〜♪
(今度こそ記憶残ってますように・・・)



さて、私ももうそろそろ帰らないとな・・・昨日はここで寝ちゃってたみたいだし。
ロッテどうしようかしら・・・。
(258)2006/01/18 01:05:23
異国人 マンジロー
拙者がどこぞに運んでも良いが・・・シャーロット殿の寝床がどこかを知らぬ。
そのままでも困ることじゃし、とりあえず運んでしまうべきではあるがな。
(259)2006/01/18 01:07:05
旅芸人 ドリス
>>257
あーどうもっすよ、いただきます。
うーん、やっぱ早めに失礼するですわ、希望は明日(あみだくじで!)提出しまっさー。

[…は窓を閉め、トランクに引き篭もった]
[…は「あみだくじ…」←かなりやってみたいらしい]
(260)2006/01/18 01:10:00
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、とりあえず二階に部屋があるんだっけ?
そこに寝かせましょ。
というわけで、運ぶの手伝ってくださいなっと♪


そのまえに、この腰にまわってるロッテの腕をはずすの手伝って・・・。
(261)2006/01/18 01:10:22
異国人 マンジロー
心得た。
中々しっかりと掴まっておるな・・・外し難いわい。
(262)2006/01/18 01:12:05
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの腕を持って、どうにかローズマリーから引き離した。
2006/01/18 01:13:46
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットを背中におぶさってしっかりと固定した。
2006/01/18 01:15:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、卍さん、私もいくよ!
・・・首しめられないようにネ・・・?
(263)2006/01/18 01:17:13
異国人 マンジロー
少しくらい触れておけば良かったか。
まあ良い、女子を利用して役得というのも些か情けないものじゃからな。
2006/01/18 01:17:22
異国人 マンジロー
シャーロット殿ならばありえそうじゃな!かっは・・・!
ん、ごほん。流石に皆が寝ようというときに騒ぐものでもない。
(264)2006/01/18 01:18:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットが夢の中で抱き枕が継続してないか心配した。
2006/01/18 01:19:07
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを先導して階段を上っていった。
2006/01/18 01:19:23
村長の娘 シャーロット
うぅ〜ん…うにむに…

[...は、ローズマリーの声に反応して、腕に力をこめた!ギリギリ…]

ふんぬーー!…ですわ…
(265)2006/01/18 01:21:48
異国人 マンジロー
この部屋かのう?

ではこの高布団に降ろしておけば良いかな。よっと・・・
(266)2006/01/18 01:21:55
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの急激な抱きつきに不意をつかれて首が絞まった。
2006/01/18 01:23:03
村長の娘 シャーロット
たまたま通り掛ったらこのタイミングだったのですわw
そして無責任に寝ますの。
おやすみなさいませ〜
2006/01/18 01:23:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、シャーロットー!
まだ処刑には1日はやいからー!

[...は、かといってどうすればいいかわからずオロオロしている。]
(267)2006/01/18 01:24:43
村長の娘 シャーロットは、そのまますやすや…*
2006/01/18 01:27:53
異国人 マンジロー
むっ・・・!
平気、じゃ。拙者この程度では死なぬ・・・!
じゃが、少々、呼吸がつらい、ので、早い内、に寝かしつけねば、っな!
(268)2006/01/18 01:28:00
旅芸人 ドリス
[…はマグカップを出しにトランクの蓋を持ち上げたところで、階段の惨劇を見た]

あれー?処刑って今日だっけー?卍さんなんだー了解ーぐぅ。

[そして寝た。]
(269)2006/01/18 01:28:16
異国人 マンジロー
ローズ殿とシャーロット殿がグルになって拙者を陥れておる気すらしてくる・・・
いや、この程度で倒れるほどやわではないわ!むん!
2006/01/18 01:28:48
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、ロッテの耳のそばで小さく声をかけた。]


ロッテー・・・ゆっくり手を離して〜。
話したらそのまま寝ていいから、ゆっくり〜ユックリ〜。
(270)2006/01/18 01:29:52
異国人 マンジローは、力をこめてシャーロットの両腕を引き剥がした。
2006/01/18 01:29:53
異国人 マンジロー
くっ・・・!手が、外れぬ。
よもや、本気で、拙者を、落とすつもりでは、なかろうな。
(271)2006/01/18 01:31:09
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの声に反応して、ゆっくり、ゆっくりと…更に絞めた!
2006/01/18 01:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットォォォォォォッ!! _| ̄|○

お願い、せめて絞めるのなら私を絞めなさい、
だからほら、こっちに!
(272)2006/01/18 01:34:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、大きく息を吸って、いろいろと覚悟した。
2006/01/18 01:34:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、マンジローノーマンにならんで、私も壮絶な発言数なのね。

ていうか今のローズはキャラ違うキャラ違ううおー。
2006/01/18 01:37:24
異国人 マンジロー
oO(・・・いっそ斬ってしまえば楽なのじゃが)

いやローズ殿、それには及ばぬ。危機に瀕して女御に救われるほど、まだ拙者は枯れておらん!
(273)2006/01/18 01:37:36
異国人 マンジローは、態勢をわざと崩して、シャーロットをそっとベッドに投げ倒す。
2006/01/18 01:38:00
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの腕が緩んだ隙に首を抜いて、コキコキと鳴らしてみた。
2006/01/18 01:38:51
村長の娘 シャーロット
覚悟されましたわ!Σ
だって寝ようと思ってチェックするたびに妙なタイミングなんですもの〜

ああ、でもローズさんがそうして欲しいならばわたくしも頑張ってお応えすべきでしょうか。

…寝ますわ。ぱたり。
2006/01/18 01:39:17
異国人 マンジロー
ふう、少々てこずってしもうたな。酒癖の悪い女子じゃ。
ささローズ殿、後はお頼み致すぞ。
(274)2006/01/18 01:40:05
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、さすが剣の腕に覚えがある人、身のこなしもさっすが。
あとは任されたよっ!


[...は、シャーロットをベッドに丁寧に寝かせた。]
(275)2006/01/18 01:42:53
村長の娘 シャーロット
刀癖の悪いマンジローさまはどうなのですかぁ〜?w
そして酒癖ではローズさんに敵う村人はおりませんですのよ。
2006/01/18 01:44:01
異国人 マンジロー
少々、興が冷めてしまったな。今更祭りのあとを楽しむという気にもなれぬ。
今宵はこれで失礼させていただくとしようかの。
(276)2006/01/18 01:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ・・・私もだいぶ気力が尽きちゃったわね・・・。
卍さんという尊い犠牲も出ずにすんだし、
そろそろ私も戻るわね。
(277)2006/01/18 01:46:04
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振り、階段を下りて自らの寝床に戻っていった(続く)
2006/01/18 01:47:09
酒場の看板娘 ローズマリー
卍さん、おやすみなさい。
うどん食べてたみんなももう寝たのかな・・・?

私もサックリ、おやすみなさーい。


(マスターに絞られるのは覚悟してかなきゃね・・・うぅ。)
(278)2006/01/18 01:48:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、結局ハンカチが戻らなかったことを思い出しつつ帰宅した。
2006/01/18 01:48:48
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり暴れたほうが私らしくていいかなぁぁー?
明日は飲むか。
おやすむ。
2006/01/18 01:49:23
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、マンジローさん、おやすみなさい。

(うーん、シャーロットさんのネタって、涸れることなさそうね…。
その秘密を調べてみるのも良いかも…。
 [...は、今日の占い先の希望を●シャーロットにします]
(279)2006/01/18 01:51:40
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2006/01/18 01:52:00
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/01/18 01:52:25
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/01/18 01:53:33
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/18 01:55:30
文学少女 セシリアは、アクション使いきる事って大変だな。と今更ながらに思った。
2006/01/18 01:57:09
見習い看護婦 ニーナは、風邪薬を飲んでねている。
2006/01/18 02:50:37
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/01/18 03:10:47
文学少女 セシリア
お大事に。

[...は、寝室へ向かった。](離席)
(280)2006/01/18 03:11:53
修道女 ステラ
ただいまーですわ
2006/01/18 03:53:20
修道女 ステラ
ロッテ>>206
お心遣いありがとございます。
まさにこちらは....。

まぁこんな感じですわ。「黒く」なってはいません...。はず!!!!(今ユージンを手なずけようと必死です...とは言えない)

ええ「さわやか」ではないのは、認めます。
2006/01/18 03:59:32
修道女 ステラ
そうそう>>206の正にその下のユージンの発言!
これがわたしの言う白い寡黙の発言ですわ。
何か言わなきゃという責任感と、時間のなさなどの諸々の理由ですが、一応発言(例にしてしまいごめんなさい)こういうことは、目立つので妖などは、しないと考えます。狼は赤ログがあるので結構ずっと発言しなくても、そのような意識が本人達には芽生えないようです。

ホホホこれが寡黙白の定義ですわ!
(わたしは、きっと正しい「ステラワールド」へようこそ)
2006/01/18 04:11:02
修道女 ステラ
そしてわたしとユージンは未だ直接言葉を交わしていないという事実。アンケを出しても軽くシカトの事実。


(実験2もっとプレッシャーかけてみましょう!ニコ)
2006/01/18 04:18:58
見習いメイド ネリー
おはようございます〜

・・・・・
みなさん夜型なんですね。。。
(281)2006/01/18 05:44:32
見習いメイド ネリー
ちょくちょく顔出ししますね
(282)2006/01/18 05:46:08
修道女 ステラ
↑こういうネリーの行動もわたしは、白い行動にうつるのですが。

さてさてホントに夜型ですよねみなさん。
2006/01/18 10:47:55
修道女 ステラ
おーいと無駄に叫んでみる。
2006/01/18 10:49:58
修道女 ステラ
 
2006/01/18 10:50:18
修道女 ステラ
   
2006/01/18 10:50:51
修道女 ステラ
↑コレで議事録を埋め尽くす嫌がらせも今なら可能ですわ。
ホホ
2006/01/18 10:52:25
修道女 ステラ
 
2006/01/18 10:52:50
修道女 ステラ
....むなしいですわ....
2006/01/18 10:53:19
修道女 ステラ
そーいえばマンジにはこういった白い隙みたいのなかったなー。とトラウマ再開。
2006/01/18 10:56:26
修道女 ステラ
ネリーも寂しがりやとみた!
2006/01/18 10:58:21
見習いメイド ネリー
お昼ですぅ☆

(中の人、きつね玉うどん食べました。)
(283)2006/01/18 11:53:04
見習いメイド ネリー
次回予告!?
夕方〜♪かもです。
(284)2006/01/18 11:54:48
見習いメイド ネリー
夕方には、誰か居るとうれしいな
2006/01/18 11:55:55
文学少女 セシリアは、バスタオル1枚で登場。 ♪らんらん〜〜♪
2006/01/18 11:57:17
文学少女 セシリア
〜〜♪

Boy Meets Girl 人狼の予感 きっと誰かを 吊ってる
Fall In Love ランダムの神様 この人でしょうか〜?

[...は、口ずさみながら2階へと上っていった。]
(吊り先は未定…。ランダムもありかも…。)
(285)2006/01/18 12:17:56
見習いメイド ネリー
ちょっとヤバすぎるかもよ
(ランダム!!)

結社吊られちゃうかもよ
(ランダム!!)

人狼生き残るかもよ
(ランダム!!)

妖魔勝っちゃうかもよ
(ランダム!!)
(286)2006/01/18 15:25:12
見習いメイド ネリー
言われなくても、みんなコミット
想像以上にエピ早い

潜伏狂人で勝てる時代ですよ
昔じゃ考えらんないね。
(287)2006/01/18 15:28:29
見習いメイド ネリー
も〜、ちょっと霊能さん
対抗2も居るじゃない

いくら奇策が好きだって
スライドするのやめてー
(288)2006/01/18 15:31:17
見習いメイド ネリーは、うろ覚えです、すいません
2006/01/18 15:32:15
旅芸人 ドリス
>>285
昨日メイドさんがやったようなランダムはやらない方がいいと思うよ。
昨日わちが言った「ランダム」ってのは、15人みんなに1票ずつ入った結果のランダムであって、メイドさんがやったようなランダムとは違うんだわ。
メイドさんがやったようなランダムだと、狼が表ではランダムと言いながら実は裏で票を合わせることができてしまうんだよね、だから、セシさんもメイドさんも個人でランダムはやらない方がいいと思う。
(289)2006/01/18 15:46:27
旅芸人 ドリスは、ちゃんと言いたいことが通じたかな…かなり心配…
2006/01/18 15:46:47
旅芸人 ドリス
・わちが言った意味でのランダム(=15人の共同作業(笑)
すでに1票以上入ってる人にさらに投票すると、狼の追従だと言われるかもしれないので、みんなの票がばらける。結果、15人みんなに1票ずつで奇跡のランダム発生したらすごいよね!

ってことなんだべさ〜。みんなが投票先決めらんないーってなって、じゃ全員サマリーのひとつ下の人に投票で!とかってしたら起こる奇跡さね。
(290)2006/01/18 15:55:02
旅芸人 ドリスは、柔軟体操を始めた。よくなったよ〜身体がなまっちゃったワ!
2006/01/18 15:55:53
旅芸人 ドリス
>>286以下のメイドさんの元歌はなんだろ?
そしてここに登場したら何か歌を披露しなければならないバトンなんだしょか?
うーん…うーん…
(291)2006/01/18 16:01:06
旅芸人 ドリス
人を襲って人狼♪ (人狼♪)
役を騙って人狼♪ (人狼♪)
醤油塗られて人狼♪ (人狼♪)
人狼三兄弟♪ (ちゃーらっ♪)
(292)2006/01/18 16:20:46
旅芸人 ドリスは、「うー…えーと、あ〜…??」
2006/01/18 16:20:52
旅芸人 ドリス
一番上は騙り♪ (騙り♪)
一番下はステルス♪ (ステルス♪)
間に挟まれ次男♪ (どうする?)
人狼三兄弟 (ちゃーらっ♪)
(293)2006/01/18 16:24:31
旅芸人 ドリスは、網と炭火を用意し、だんごを焼き始めた。
2006/01/18 16:26:38
旅芸人 ドリス
RPが足りません。
RP度が低いですが、お酒の話題はわからないしなぁ…
ってか今日襲撃or吊りになってしまったら、ほんとダメ結社すぎて…ぐはぁ…
2006/01/18 16:32:50
旅芸人 ドリスは、焼きあがっただんごをテーブルに置いた。どぞ。
2006/01/18 17:05:20
旅芸人 ドリス
んー誰も来ないねー…

[…はだんごをもそもそ食べている。積み重ねられた椅子の上で。八丁椅子っちゅう。]
(294)2006/01/18 17:06:56
墓守 ユージーン
またまたプレッシャーをかけられつつ登場ですよ、と。
ステラさんゴメンナサイ、アンケートはまた後でこたえますですー。
けっしてけっしてけっしてシカトなどでは!!!!

メイさんラッセルさんハーヴェイさんがなんだか見えないですねぇ…。どうしたんでしょうか??
2006/01/18 17:07:54
墓守 ユージーン
んーネリーさんは白いのかなあって気はします、僕も。吊りに挙げといてなんなんですが。
ノーマンさんは微妙な感じです。やや濃い目の灰かな・・?
ステラさんの鋭い人物印象批評をお聞きしたい所です。
ではまた…
2006/01/18 17:11:13
墓守 ユージーン
あー遅くなりましたが、シャーロットさんお供えありがとうございますー。
ドリスさんのお団子も頂いちゃいます!
ごちそうさまですー

では今度こそさらばです
2006/01/18 17:13:17
旅芸人 ドリス
んじゃー今日の予定。
●ノーマン。出席簿がいっこ上だから。
▼メイ。有限実行。あみだは明日やろう…うん、お楽しみだぁね。

(そういやぁ、結局クレープ食いっぱぐれたなぁ…)
(295)2006/01/18 17:14:05
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/01/18 17:14:59
旅芸人 ドリス
ずーっとドリスの顔ばっかで、なんか申し訳ない気分。
どりどりどりどりどり。
2006/01/18 17:18:07
旅芸人 ドリス
ウパルンパ♪ウパルンパ♪ウパルンパ、ウンパルンパ♪

[集会場を体長50cmのドリスたちが埋め尽くした。]
[実は【ドリスはウンパルンパだった】!]
2006/01/18 17:38:30
旅芸人 ドリス
←暇
2006/01/18 17:38:48
旅芸人 ドリス
[ウンパルンパたちは不思議なダンスを踊っている]
[ドリスはウンパルンパたちに囲まれ、暇をしている]
[オーガスタスはチョコレートマシンに飲み込まれた]
2006/01/18 17:41:07
学生 ラッセル
うわあーーーーー!?
へ、部屋から道を描くようににんにくがてんてんとーー!!!

そうか、昨日変な夢を見たのはこのにんにくのせいか!せいなんだなー!!

と言いつつ議事録読んでくる!
そして今日は更新間際まで居れない予感ー。
(296)2006/01/18 18:50:46
学生 ラッセル
>>59
僕が多いのはまあ良いとして。
残りがステラさんなのはどうしてさ!!?
せめて生きてる人で…!!!

>>73
確かにウェンとユージーンさんの寡黙度は同じくらいだったけど、
発言内容の濃さが全然違ったんだよね。その辺りからの選択〜。

>>75
ステラさん黒いとは僕も思ってた。だから襲撃理由が本当に解らなく…。
誰かの占い先だったなら偽装呪殺?とも思えたんだけど誰の占い先でもないし。
何らかの能力者と見たか、言うとおりに推理が当たってたのかも。

>>82
ハ…。
(297)2006/01/18 19:04:55
学生 ラッセル
というか、風邪引きおおいなー!
皆大丈夫かー。しっかりぐっすり安静にしろよー。

>>88
(真面目…。)
でも確かに。黒そう。

>>91
あー、なるほど。そうかも。狼はガチ襲撃にきてるのかも。
でもガチっぽい吊り…。
この情報の少なさからどこまで見抜けるのかかなり不安。

>>93
って、何その関係!!!??どういう関係なの!?
乱れてるってどういう意味!!?
(298)2006/01/18 19:17:22
学生 ラッセル
>>98
ステラさん…。か、棺桶にまで罠を仕掛けるなんて…。

というか、いちいちつっこみ入れてて思った。



リアルタイムでつっこめないとすっごい寂しい…。(ぽつり
>>127
どんな理屈ーーー!?

とかつっこんでみても虚しいだけな気がする。
…つっこみやめようかな。(ぽつり
(299)2006/01/18 19:22:30
学生 ラッセル
>>133
メイの切り返しが何気に光ってる…!

>>143
正しかったかどうかは今は確認する術がないからね。
確かに逆効果ではあるけどそうなるとは限らないし。
難しいところ。

>>152
…ノーマンさん…。


(僕もうどん食べたかった…。(ぽつり)
(300)2006/01/18 19:29:58
学生 ラッセル
>>219
酔え酔えが萌え萌えに見えt(略

>>234
だ、大丈夫ー!?お、お大事にねーーー!!?

>>239
(取合えずクールな男性はこの村に居ないような気がする。)

>>256
…ぴらぴらな服装ってどんなのだろ。

>>289
あ。確かに。それは確かに。
記名だったらランダムかどうかわかるけど、無記名だと解らないしね。

>>292
醤油ぬられちゃうんだ。
(301)2006/01/18 19:41:34
学生 ラッセル
吊り先 決 ま ら な い !

今日の寡黙さんはウェンとニーナとハーヴェイかー。
でもウェンもニーナも風邪ひきさん?
ハーヴェイは解らないけど夜に来るかもしれないし。
でも僕あたりまで寡黙と言ったら寡黙なのかも。微妙な線。

でも夜にはもう僕は居ない罠。どーしよーう。
(302)2006/01/18 19:57:07
墓守 ユージーン
ふぅ…少し時間が出来た

さて、遅くなりましたが墓下でのアンケート回答です

1既出だったりしますがメイさん。セシリアさん。ニーナさんは…もしかすると妖魔?なんてことはないか。
2マンジローさん。ステラさん。
3初回の吊りは今回限りで。
4もっと皆さんのように賢く発言することの重要性を痛感しました

さて、今日は誰がここにくるのかな?
しばし棺桶に入ります…
(飼いならされるって…僕は、動物??くーん…)
2006/01/18 20:09:33
学生 ラッセル
取合えず、現状白いと思っている人。
シャロ・ウェン・セシィ・マンジローさん。
かなー。意見と考察を見た感じと感覚。
次点でニーナ・ドリスさん。

今の意見では▼ハーヴの●ニーナなんだけど。
……ハーヴ面白いから吊り候補にするの勿体無くて…。(ぇ
(303)2006/01/18 20:12:59
墓守 ユージーン
体調崩されている皆さん、お大事に…

あつあつのおかゆでもどうぞ。

では
2006/01/18 20:14:03
学生 ラッセルは、けど時間が無いからそれでゴメ…!@退席ー!
2006/01/18 20:16:23
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/18 20:16:50
双子 ウェンディ
( ´ー`)フゥー...大分回復しました。

今までごめんなさい。
今からできるだけ取り戻します。

そしてステラ襲っちゃってまずかったです?

襲撃先を決めましょう。
(*10)2006/01/18 20:33:26
双子 ウェンディ
みなさん御迷惑をかけてスイマセン。

大分体調を取り戻しました。

今年の風邪(インフルエンザ?)は下痢になるですよー。

注意されたし!
帰宅後の手洗いと嗽はしたほうがいいですー。
(304)2006/01/18 20:37:45
双子 ウェンディ
>セシたん

看病ありがとです。
生姜湯効いたみたいですー。

>ニーナたん
も早くよくなるといいですねー。
(305)2006/01/18 20:40:18
双子 ウェンディ
2日目とりあえず希望だけはということで
●ニーナ   ▼ユージーン
とさせていただきましたがユジンたん吊ることになるとは・・・。
ただ、あのときまであまりしゃべってない印象だったから挙げただけでして・・・。
そう感じた人も多かったということかな?
(306)2006/01/18 20:47:54
双子 ウェンディ
うどん食べ損ねた・・・・。
(307)2006/01/18 20:50:26
双子 ウェンディ
>>285 セシたん
広瀬香美ちゃんですね。

>>286 ネリたん
Bダッシュさんですね。

>>292 ドリたん
誰が歌ってるか忘れましたがお団子の歌でですね。
(308)2006/01/18 20:54:11
双子 ウェンディ
あと村長さんが
** かべのなかにいる! **
が好きなこともわかりました。
本人は地中にいるのが好きみたいですけどー。
(309)2006/01/18 20:56:54
双子 ウェンディ
あと・・・・。

寝ている間にあたしのお尻に「ネギ」挿した人誰ですかー!?
たしかに風邪に効くとは言うけどー。
ちょっとはずかしいですー。
一晩中気づかずにネギ挿してる身にもなってくださいー!

>>120
でネギ愛好家を自称しているノーマンたんを一番疑ってるですー。
(310)2006/01/18 21:03:30
双子 ウェンディ
ウェンは( ゚д゚)ハッ!と気づいた!!

そっとニーナたんの布団をめくってみた・・・・。


やっぱりネギが刺さっている!!!
(311)2006/01/18 21:05:52
双子 ウェンディは、はいろいろ考えたがニーナたんをそのままにした・・・。
2006/01/18 21:06:33
双子 ウェンディ
ニーナたんネギ挿したまま襲っちゃっても面白いかもー。
(*11)2006/01/18 21:08:12
双子 ウェンディ
>ククル
インド人を右に!のネタはある一定の年齢よりも上でないとわかんないと思うよ。うん。
わかるあたしもなんだけど・・・。

そして前に御一緒してる予感もするけどそれはエピまでお楽しみにしておきます。
違ってるかもしれないしね。
(*12)2006/01/18 21:12:24
双子 ウェンディ
んー。
うまいこと昨日は吊りにあがらなかったけど・・・。

ククルは今日ももしかしたら危ないかもしれないねー。
今日乗り越えたら楽になるかもだけど。

メイたんはそのままでいい感じなのかな?
(*13)2006/01/18 21:16:35
学生 メイ
あ、私わかんなかった
何それ?
ウェンディちゃん久しぶり〜
ステラ食いは別に平気じゃないかな〜?
(*14)2006/01/18 21:16:48
学生 メイ
ん〜。
ネタで吊り先上げだと村長さんはどうしても不利だなぁ・・・。
1.近い歳の子がいない。
2.歳を食っている。
3.村長と言う権力を持っている。
4.ヒゲ
(*15)2006/01/18 21:18:52
学生 メイ
たっだいま〜。
ウェンディちゃん、おっひさ〜
もう大丈夫なの〜?
(312)2006/01/18 21:20:20
双子 ウェンディ
んー。
あとですねー。

ランダム希望の方結構いますけどー。
誰が投票したかわからないシステムですから記名投票みたいに(ランダム投票)と出るわけではありません。

>ドリたん
が言うみたいにサマリーの一個下に投票して完全ランダムにする作戦だったら狼側は下手打つことはできませんね。誰に投票してあるか言い逃れすることができませんから。
ただ・・・完全ランダムなのはちょっと怖いですし今日もう来ない人もいるかもしれないのでやるなら明日からですねー。
(313)2006/01/18 21:23:27
双子 ウェンディ
>メイたん
何とか大丈夫ですー。

ただ、今日は早く寝ることにしますのであんまり夜更かしできませんー。
(314)2006/01/18 21:24:23
双子 ウェンディ
髭あるのノーマンと村長だけだもんねー。
(*16)2006/01/18 21:25:33
双子 ウェンディ
多弁に狼がいない罠。
(*17)2006/01/18 21:27:45
学生 メイ
みんな唄歌ってるね〜。
私も歌う〜。
♪議事録開くともう1週間たつなって やっぱ実感するね何だか疲れてきたね♪
そういやヒドイ事もされたしヒドイ事も言ったし 疑惑がいっぱい詰まった苦い苦いものですィェィ♪
グダグダの一日や占い師食いや書き表せれない だって多いんだもん♪
(315)2006/01/18 21:29:01
双子 ウェンディ
気になるのは妖魔だよねー。

わかんないまま勝ちをさらわれてもおかしくないしー。
(*18)2006/01/18 21:29:10
学生 メイ
笑顔咲く君を疑ってたい もしあの発言で決まるものがあるなら♪
いがみ合う2人疑いの空 グレー同士あなたと私吊り候補〜♪
(316)2006/01/18 21:29:45
双子 ウェンディ
>メイたん
さくらんぼですねー。

替え歌披露が義務付けられてきた・・・?
(317)2006/01/18 21:31:24
学生 メイ
私としてはランダム派のネリーちゃんが怪しいかなって、5日分簡単にすぐ出せるのも仲間のいない狐なら納得できるし、、
違うかもだけど〜。
(*19)2006/01/18 21:31:58
双子 ウェンディ
んー。
ネリたんですかー。

たんに御気楽モードの人に見えますが・・・・。

妖魔だったらそんなに目立った行動しないような気がするけどもしかしたら御気楽モードに見せかけてるかもですねー。
(*20)2006/01/18 21:34:24
学生 メイ
でも、現状狐を表で狙うのは狼って言ってる様な物だし、流れ的にはこのままでいいかなって。
(*21)2006/01/18 21:35:01
学生 メイ
まぁ私もお気楽モード全開なわけだけど
(*22)2006/01/18 21:35:39
双子 ウェンディ
>メイたん
あたしのお尻にネギ刺したの誰か知ってますー?
(318)2006/01/18 21:35:42
学生 メイ
ん〜、知らないよ〜
誰だろ〜
男の人だったらセクハラだねー。
(319)2006/01/18 21:36:35
村長 アーノルド
むしろインド人を右に!を知っている者がいたことに驚愕だ。
二人ともこんばんは。
(*23)2006/01/18 21:37:14
学生 メイ
えっと、つまり二人とも年上・・・?
かな?かなかな?
(*24)2006/01/18 21:38:55
村長 アーノルド
しかし教会辺りに飛ぶ予定だ壁の中。これはいくら村長でも難しい問題だ。本来なら壁の中なら死体すら残らないからな!

・・・まぁ私はスメルがすると言われる程ばれやすいようなので多分おもちの心に描いたその人だろう。わっはっは・・・
(*25)2006/01/18 21:39:48
学生 メイ
ネギにお尻を刺した辺りってどの辺なの〜?
男の人だったら吊り候補に・・・
(*26)2006/01/18 21:40:05
書生 ハーヴェイは、ふらふらと集会場へ現れた。
2006/01/18 21:40:20
双子 ウェンディ
>ククル

こんばんわ!

歳が近いかもねー。
もしかして「犯人はヤス」ってところからゲーム系に移行したとか?
(*27)2006/01/18 21:40:42
学生 メイ
んっと、そろそろ村長を占い候補に出しますよ。
吊りには出したくないので。
(*28)2006/01/18 21:41:08
双子 ウェンディ
時間帯はわかないけど挿した人あたしも吊り候補にする予定ですー。
(*29)2006/01/18 21:42:42
書生 ハーヴェイ
やぁ、こんばんは。ベッドで寝ながら本を読んでいたせいか、起きたら体中が痛かったんだ。どうしたんだろうと思ったら、何てことはない…。

一日過ぎていたんだよ!
(320)2006/01/18 21:42:44
村長 アーノルド
300と14歳だBOY!
おっとこの場合GIRL、が正しいな。
これを現役で見ていたなら私よりも年上だ。そんな私は・・・いやいや村長たるもの300と14歳くらいで丁度いいのだ!
しかし最近はひぐらしが流行っているようだな。私が村長になる前に様々な村を放浪した頃、よく見聞きしたものだ・・・
(*30)2006/01/18 21:44:02
書生 ハーヴェイ
もしかしたら夜に寝た、と思っていたのがすでに朝だったり、夢の中で本を読んでたと思ったのが現実だったのかもしれない。少し自分が恐いな。

ともかく丸一日何も食べてないからお腹がすいてすいてしょうがないよ…。
(321)2006/01/18 21:44:44
村長 アーノルド
ゲームも何も、その時ふと思いついたことを口走っているだけに過ぎんよ。私も若い頃は大分無茶(?)をしていたからな!

私は挿した人間を占い候補にするとしよう。吊りは村長たる私を脅そうとしたハーヴェイからははずせんのだ。
占い候補にするのはいいがこれまで同じ人間を占い候補に誰もしていないのでその点だけ注意が必要だな。
(*31)2006/01/18 21:46:31
学生 メイ
ハーヴェイさん、ベットで本読むと目悪くなるよ〜。
んー。

[メイは、鞄の中を漁っている]

あった、はい、メロンパン!!
お昼ご飯のとき、買いすぎちゃって・・・。
よかったらどーぞ。
(322)2006/01/18 21:47:19
書生 ハーヴェイ
これで寡黙って言われて吊られたらすみませんすみません。
もち↑は実話じゃないです。
課題やってたら予想外に時間がかかっただけなんです。
今日は早く帰れると思ったら授業が長引いたりしたんです。

自分のばか…
2006/01/18 21:47:59
学生 メイ
それで、挿したの誰なのさーーー!!(ラッセル風に)
(*32)2006/01/18 21:48:15
村長 アーノルド
・・・壁。とある迷宮に挑み、制覇した冒険者達ですら脱出の叶わなかった壁の中。
う〜む、どうしたものやら?
(323)2006/01/18 21:48:27
双子 ウェンディ
>>*30
ひぐらしはわかるけど〜BOYはわかりませーん。

元ネタおしえてくださーい。
(*33)2006/01/18 21:48:36
村長 アーノルド
むむ、流石に知らないか・・・どうやら村長スキルの差が出たようだな。
元ネタはサイバーブルーという漫画だ。
原哲夫と言えば何となく理解できると思う。
(*34)2006/01/18 21:51:10
学生 メイ
ど〜でもいいけど。
私、食べ物ネタ多いなぁ・・・。
(*35)2006/01/18 21:51:26
書生 ハーヴェイ
あ、ありがとうメイ!
寝ながら本を読むのは確かに目を悪くするからあんまりやらないんだけど…ちょうど薪が切れちゃって、外に取りに行くのも面倒だったから布団にくるまってたんだ…不精はいけないね。
とにかく、今から議事録を確認してくるよ。

[…はメロンパンをもそもそと食しながら本を読み始めた。よいこは真似しちゃだめだぞ]
(324)2006/01/18 21:51:42
双子 ウェンディ
>>*34
やばい・・・。現役で読んでた・・・。ジャンプだよね?
そんなに人気なかったよねあの漫画・・・。

ククルより年上確定!
(*36)2006/01/18 21:53:42
村長 アーノルド
仕方がない、久々にバルバスの力でも借りるとしよう。
虎ぱわーーーーー・・・リープ!
(325)2006/01/18 21:53:46
村長 アーノルド
食べ物ネタは私が村長となるべく世界を放浪していた頃にちらほら使っていたが・・・色々あったものだ・・・うむ・・・
(*37)2006/01/18 21:54:50
双子 ウェンディ
でさー。
ノーマンは誰に恋心抱いてるの?

わかんないようにしてる?
シャーロットなの?
(*38)2006/01/18 21:55:12
村長 アーノルドは、教会の見知った棺の前に瞬間移動した。
2006/01/18 21:55:16
学生 メイ
>>*38
確か村長説が有力
(*39)2006/01/18 21:56:14
村長 アーノルド
村長、年齢による敗北。無念ー!

で、ノーマンか。相手はラッセルだと思っているが、それはないと願いたい。そうであったらそれはそれで面白いが、村長としてはいくらワルでも健全な道に走って欲しいものだ。
(*40)2006/01/18 21:57:09
村長 アーノルド
何故私なのだ!?
メイ、君の目は私よりも節穴だろう!?
・・・っは。まさかねぎを挿したのはノーマンではないだろうな!?
予習とかではないだろうな!?
(*41)2006/01/18 21:58:09
学生 メイ
こんばんわ、村長さ・・・
消えた・・・。
(326)2006/01/18 21:58:37
書生 ハーヴェイ
占いは●ロッテで腹黒疑惑をはっきりさせたいかな。
吊りは▼村長さん…いや昨日の事件が僕の将来に暗い影を落としそうだからさ…。
(327)2006/01/18 22:01:09
村長 アーノルド
そういえば最後に見たのは棺だったな。・・・まぁこちらに飛んだだけよしとしよう。おお、教会といえばステラが妖怪探知機だか、そのようなものを持っていたはずだな、壊れているらしいがこの際だ、村のためということで拝借させて頂こう。
あの全ての民を受け入れるかのような心の持ち主のステラだ、きっと天国で私が借りていくことにも快諾してくれていることだろう。
村長たる私が言うのだから間違いない。
(328)2006/01/18 22:01:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/01/18 22:01:59
村長 アーノルドは、妖怪探知機(?)を拝借し、集会所に戻って来た。
2006/01/18 22:02:18
村長 アーノルド
集会所にいるのは・・・メイとハーヴェイか、こんばんは。
ふっふっふハーヴェイよ、昨日は巧くやり過ごしたようだが今回はそうはいかんぞ?
村人に化けた妖怪め、私の村は村長たる私が守り抜いてくれる!
(329)2006/01/18 22:04:39
書生 ハーヴェイ
誰を護衛しようかな。
ノーマン・ラッセルはネタ的に面白いので多分襲撃なし。
村長さんは吊りの可能性があるのでないかな。
メロンパンもらったしメイにしようか。
2006/01/18 22:04:42
学生 メイ
んじゃ、今日の私の吊り占いのコーナー!!
▼ノーマンさん。セクハラ疑惑が浮上、裏づけは取れていないが、状況証拠からメイ捜査官は犯人を断定したのである。
●村長さん。謎な行動が多い、なんか出てきては消えていく感が・・・。狭いところ好き?
昨日のうどん生地作りの謎に迫りたい。
(*42)2006/01/18 22:05:53
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/18 22:06:40
書生 ハーヴェイ
村長さん、こんばんは。
前に読んだ本に教会で生き返りの儀式をやったときに、灰になってしまった人がいるということが書いてあったんですが、本当ですかね。
その本にはニンジャに首を斬られた旨も書いてあったんですが。
(330)2006/01/18 22:07:27
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
うどん粉は結局普通に練ったはずだがな・・・あそこでメイが何も言わなければバギオレェ!になっていたのに、残念(?)なことだ。
(*43)2006/01/18 22:07:54
学生 メイ
んじゃ、今日の私の吊り占いのコーナー!!
▼ノーマンさん。セクハラ疑惑が浮上、裏づけは取れていないが、状況証拠からメイ捜査官は犯人を断定したのである。
●村長さん。謎な行動が多い、なんか出てきては消えていく感が・・・。狭いところ好き?
昨日のうどん生地作りの早さの謎に迫りたい。
(331)2006/01/18 22:08:19
双子 ウェンディ
メイたん

セクハラ疑惑っていきなりじゃわかんないよ!
ネギ挿し事件とか前置きないと。
(*44)2006/01/18 22:09:51
学生 メイはメモを貼った。
2006/01/18 22:10:40
双子 ウェンディ
>>319で言ってるね。

ごめんなさいー。
(*45)2006/01/18 22:11:15
学生 メイ
でも、わかりにくいかも・・・。
まぁ私は怪しいし〜。
おもちちゃんが頼り〜。
(*46)2006/01/18 22:12:38
村長 アーノルド
ほほぅ?そのような本がこの村にもあったとはな。流石私の村だ、うむうむ。
しかしハーヴェイ、なかなかに博識だな。だが悲しいかな、書物にはそこまでしか書かれていない。
その裏にあった悲しい真実を私が語ってくれよう・・・
その首を刎ねられた者というのは男ではないかね?確か・・・盗賊だったか?実はその盗賊、ニンジャではなくウサギに首を刎ねられたのだよ。
更に!教会で灰になった後、というのがあってだな・・・これが摩訶不思議、何と灰すらも消えてしまったというのだ!
ケントだかカントだか忘れたが、教会ではなく寺院だったな、そういった名前の所には気をつけたまえ。
(332)2006/01/18 22:12:46
学生 メイ
メモ見てて気付いたんだけど、
ニーナちゃんのメモの【ステラさん投票だよ】
っておかしくないかな?
ミス?
(333)2006/01/18 22:15:02
修道女 ステラ
ただいまです。
ふむふむー。
2006/01/18 22:15:13
村長 アーノルド
・・・メイ君。どうやら君は早とちりをしているようだ。
私は別に狭いところが好きなわけではない。好き好んで消えているわけでもない。
いいかね?私は気がつけば「何故か」狭い所に押し込められてばかりいたのだ。
私が意図してやったことは一度としてない。「何故か」なのだ。
・・・判るかね?
(334)2006/01/18 22:15:14
墓守 ユージーン
>>332
うぃず…

村長さん。まだ生きていてくださいねー
面白いのでまだ見ていたいなあ…

ニーナさんどうしたのかな。
ウェンちゃんも、まだ休んでいた時の議事録を読んでいるところなのかなぁ…
2006/01/18 22:16:39
修道女 ステラ
あっユージン墓下アンケありがとうね。

てかこれ以上謝らないで!!
いやんわたしがホントに腹黒みたいですわ!(必死)
新しい方もそろそろ来るので....。ね(必死)
2006/01/18 22:17:25
墓守 ユージーン
あやや、これはステラさん。
こんばんはです。
2006/01/18 22:17:31
学生 メイ
へ〜、そうなんですか・・・。
わかったようなわからないような・・・。
(335)2006/01/18 22:17:51
書生 ハーヴェイ
灰すらも消えてしまった…男は高い金を払われながらもそのようなことになってしまったのですね、残念です。
いや、僕みたいな者は博識とはまだまだ遠い存在です。村長さんこそ博識でいらっしゃいますね。
(336)2006/01/18 22:18:00
修道女 ステラ
あっユージン!!!!
初めましてよね?

きゃーちょっと本人に会えた!!
2006/01/18 22:18:44
修道女 ステラ
感動のご対面ですわ!!!
2006/01/18 22:19:49
墓守 ユージーン
いや、貞淑なシスターに気詰まりな思いをさせてしまってすみ…おっと。

よければこれ、貰ってください。

[フェルト製デフォルメ村長さん人形]

用途はお好きなように…
2006/01/18 22:20:46
村長 アーノルド
・・・うむ、何分若い頃、村長となるべく様々な世界を渡り歩いたからな。
(むむ、妖怪がこれほど謙虚であろうか?いや、私を惑わす擬態に違いない!いや、しかし・・・これまで村人と思って接してきたのだ、やはり妖怪などではなく、村人か・・・?村長たる私をして悩ませる妖怪め、恐ろしい存在よ)
(337)2006/01/18 22:20:52
修道女 ステラ
そうね村長にはまだまだ地上で「村長ワールド」をくりひろげたほしいですね。
2006/01/18 22:21:08
村長 アーノルドは、学生 メイの顔を掴むと何度も頷かせた。
2006/01/18 22:21:16
村長 アーノルド
うむ、流石メイ君だ、元気なだけでなく物分りもいいようだな。村長として村人が賢明であるのは実に喜ばしい。
(338)2006/01/18 22:22:13
墓守 ユージーン
ようやく直にお会いできましたね。
すれ違い続きでしたね。こんばんは。ぺこり。
2006/01/18 22:22:28
修道女 ステラ
[フェルト製デフォルメ村長さん人形]


???

何に使うのよ?!
2006/01/18 22:22:31
学生 メイ
や、やめてくださいっ!!
もう・・・。次にやったら候補入れ替えますよ!!
(*47)2006/01/18 22:23:27
修道女 ステラ
ホントにすれ違い続きでわたしは心から寂しかったのよ!
2006/01/18 22:23:33
書生 ハーヴェイ
うん、確認してみたけどニーナは前日【村長さんに投票する】っていう風にいってるよね。
気になったのでもっと詳しく調べてみるよ。
(339)2006/01/18 22:23:34
村長 アーノルド
(うむ、私の村人であった者に妖怪などいるはずもなかろう!となればこの時期、村の外から来た者をまずは疑うべきか。悲しいがこれも村長として村を守るため・・・決断しなければならないのだ!)
(340)2006/01/18 22:24:09
学生 メイ
わわわ、やめて〜〜!!
目が回る〜〜〜〜
(341)2006/01/18 22:24:29
書生 ハーヴェイは、いや【卍に投票する】でした
2006/01/18 22:24:53
学生 メイ
だいぶアレンジが入りました。
いいネタ吊りスキャンダルを与えるのはまずそうなので・・・。
(*48)2006/01/18 22:25:01
村長 アーノルド
っは。
いかんいかん、最近ハーヴェイやノーマンに余計なものを見られているせいかどうも飛んでしまうことがあるな、すなまかった。
私が村長とはいえ、更なる高みを目指すためにもこの癖を直しておかねばな!
(*49)2006/01/18 22:25:33
村長 アーノルドは、懐から不思議な本を取り出すと、何かを確認し始めた。
2006/01/18 22:26:22
墓守 ユージーン
んー何でもいいと思うのです。

そうですねぇ

寝るときのお供に、あるいはひとりの時のお話し相手に。または…(検閲削除)

ステラさん、「わたしの村長さん」のようなこと言ってませんでしたっけ?見間違いかな?
2006/01/18 22:26:32
修道女 ステラ
でもハーヴェは村長に疑われているのかしら?
わたしはそんなに疑いはもっていないかな。
(なんだか出現にこだわってるわたしですが、)
彼の出方はとてもマイペースな感じで、黒くみえないのですが
2006/01/18 22:26:49
学生 メイ
あ、ハーヴェイさん
頼んだ本持ってきてくれたって聞いたんですけど。
貸してもらえますか〜?
(342)2006/01/18 22:27:38
書生 ハーヴェイ
…ステラさんには一票も入ってないから、ステラさんに投票するってことは有り得ない。

単にミスなのか、それとも……少し気になるところだよ。
(343)2006/01/18 22:27:56
修道女 ステラ
「わたしの村長」であるのは認めます。ぽっ

いえいえわたしが好きなのは、いえ大好きなのは、「村長ワールド」ですわ。
2006/01/18 22:28:57
墓守 ユージーン
あースミマセン。

もっといられるときに参加すべきでした。
寂しい思いをさせてしまって…

今日は発言活発な方が来られるといいですね…って、村のためにはそうじゃない方がいいのですが
2006/01/18 22:28:57
修道女 ステラ
リアルは大事ですから、そんなに気になさらずに。

てかこれ以上謝らないでください!!!(必死)
2006/01/18 22:33:00
村長 アーノルド
ふむ・・・む!どうやら卍朗の他にも来訪者があったようだな。
ドリス・・・とな。うむ、私の記憶にない名前だ。
卍朗は血の匂いがしないでもないが爽やかな者だ、少々怪しくも思うが妖怪ならばわざわざ血の匂いのする刀などぶら下げまい。
なれば・・・ドリスとやらが妖怪だな。村長たる私がいうのだから決定だ。
(344)2006/01/18 22:33:00
書生 ハーヴェイ
ああ、いいとも!推理小説が>>2:321と恋愛小説が>>2:324だよ。
推理小説は他にも列車モノやら館モノやら沢山あるし、恋愛小説も思わず愛を叫びたくなるようなものもあるから退屈はしないと思うな!全部読み終わったらまた新しいのを貸すからどんどん言って!

[…はどこからともなく以下略]
(345)2006/01/18 22:33:05
村長の娘 シャーロット
[シャロ、愛の小鳩通信]

けるっポゥー!

-皆様こんばんはですのよ。
どうやら今暫し到着が遅れそうですわ〜。
占い先と投票だけ決めていきますわね。

●メイ
▼ニーナ

にしておきますことよ。
投票の理由は、キッチン爆撃の罪ですわ。
(お体がきつそうなので。お大事くださいませ。)

ではまた後程ですの〜。-
(346)2006/01/18 22:33:36
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/18 22:34:05
墓守 ユージーン
村長さんのこだわりっぷりは逆にラインっぽくも見えてきたり…。
ハーヴェイ君はなんとなーく黒いんですよねぇ…。あくまで勘なんですけど。
2006/01/18 22:34:11
村長の娘 シャーロットはメモをはがした。
2006/01/18 22:34:27
修道女 ステラ
ひとりの時のお話し相手に。

>とても危険な「かをり」ですね。
2006/01/18 22:35:00
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/18 22:35:31
旅芸人 ドリスは、バイオリンを弾き語りながらやってきた。玉乗りで。
2006/01/18 22:35:35
修道女 ステラ
ロッテきた!
2006/01/18 22:35:35
修道女 ステラ
村長のこだわりは、RPなのかしら?
2006/01/18 22:37:04
墓守 ユージーン
えーとその、はい、わかりました。

「わたしの」辺りが意味深に思えるのは僕だけでしょうか?能力者…ぶつぶつ
後、自分の気持ちには素直になっておくと吉です(にこり)

うーん。今日明日当たりニーナさんがここに来そうな予感が
2006/01/18 22:37:25
村長 アーノルド
おや、娘の鳩か。
このような時間にも関わらず、しっかりと飛んでくるものだな・・・
で、何を言付かっているのだ?
・・・ニーナがキッチンを爆破していたのか!全く、何故そのようなことをするのだ・・・これは後で問い詰める必要がありそうだな。集会所といえば村の顔ともある場所。それを爆破されていては村長としては見過ごすわけにはいかん。
(347)2006/01/18 22:38:00
ちんぴら ノーマンは、凍えながら姿を現した。
2006/01/18 22:38:13
墓守 ユージーン
ドリスさんも来ましたねーー
2006/01/18 22:38:28
旅芸人 ドリス
>>345
やっぱオリエントはいいよねぇ…「まじですかー!?」っていう犯人っぷりがたまらない!
それでもやっぱ一番の傑作だと思うのは「そして誰も…」だけどねぇ。

>>344
…かなり前から挨拶してたんだけど、見えてなった…?
(348)2006/01/18 22:38:28
村長 アーノルド
・・・奇怪な人物だな。私の村にあのような趣味をした者はいないはずだが・・・
(349)2006/01/18 22:38:52
修道女 ステラ
ハーヴェが黒いのなら、狼ではないと思います。
黒いなら妖でしょうか?
わたし妖を言い当てるのは、からきし頂けないのですが...。
2006/01/18 22:38:57
文学少女 セシリアは、2階から降りてきた。
2006/01/18 22:39:11
ちんぴら ノーマン
ったく…寒ぃったりゃありゃしねーぜ!まぁ夜が明ける前に間に合ったってのが幸いっちゃ幸いか。
(350)2006/01/18 22:39:12
異国人 マンジロー
週末の大通りを 人狼は歩く
ご自慢の鉤爪を水平に 威風堂々と
その姿から狼は忌み嫌われていた
闇に溶けるその体目掛けて 石を投げられた♪

・・・狼がヤケに弱々しいな。表に出すのは控えるとしよう。
2006/01/18 22:39:19
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/18 22:39:44
書生 ハーヴェイ
ドリス、こんばんは。
今日も相変わらずすごい曲芸だね。感心しちゃうよ。
(351)2006/01/18 22:39:45
学生 メイ
うーん・・・。
夜明け前だけどちょっと今日は寝ますね・・・。
おやすみなさい・・・。
(352)2006/01/18 22:40:19
学生 メイ
さぁ誰を襲撃しようかー。
(*50)2006/01/18 22:40:43
修道女 ステラ
ニーナか村長?

襲われてしまうのは????

ん?わたしはいつも自分に正直に生きてますよ!
2006/01/18 22:40:45
墓守 ユージーン
>危険な「かをり」
中に何かを埋め込んで見たりもありっちゃありです。
いえ、もちろん冗談ですよ。

ノーマンさんも様子見っぽくも見えるからなぁ、なんて誰もが黒く見えてくる罠…
2006/01/18 22:41:44
修道女 ステラ
あれ?メイは退出ですか....。
お疲れ様ー。
2006/01/18 22:42:03
村長 アーノルド
メイよ、風邪が流行っているから暖かい格好で寝るのだぞ?夜更かしもし過ぎないようにな?
では、おやすみ。
(353)2006/01/18 22:42:10
修道女 ステラ
わたしは、今回だれもが白くみえてしまう罠....
2006/01/18 22:43:15
村長 アーノルド
(この人物がドリスか。ふーむ。ふーむ・・・いや、村人のために私は鬼となることにしたのだ!すまぬ、とは敢えて言うまい!)
(354)2006/01/18 22:43:43
村長 アーノルド
ふーむ。迷いどころだな。
(*51)2006/01/18 22:43:49
旅芸人 ドリス
>>348
見えてなかった?だね。

>>349
>>1:273で挨拶してたけど、それ以降今まで気づいてもらえてなかったのかぁ…それ、芸人としてどーさ…(しくしく)

>>351
いやー病み上がりなんで簡単なやつでっさ。今日はべたべたに〜。

[…はレミゼラブルを適当に歌い出した。]
(355)2006/01/18 22:44:11
修道女 ステラ
術中にはめられているらしいです。
2006/01/18 22:44:46
双子 ウェンディ
うわー。
一息入れてたらこんな時間!

候補考えなくちゃ!
(356)2006/01/18 22:45:47
村長 アーノルド
お、ノーマン、昨日の話だがな。何故妖怪がステラを襲ったか・・・それは案外たまたま目についたから(襲撃にもランダムはあるのか?)、というのはどうだろうか?
もしくはステラの持っていた妖怪探知機を恐れたか。
どうだね?
(357)2006/01/18 22:45:59
書生 ハーヴェイ
>>348
そうだね、オリエントは素晴らしいね!
探偵が謎を解いていくシーンでは胸の動悸が納まらなかったよ!
そして誰も…ももちろん好きさ。ただこれを読む前に丁度同じトリックのものを読んでしまっていて…だから僕はオリエントの方が好きになってしまったんだ。もし、こちらを始めに読んでいたら、とすごく残念だったよ。
(358)2006/01/18 22:46:03
文学少女 セシリア
推理小説と言えば、三毛猫ホームズシリーズがいいよ。

と…。

>>289
確かに、私が言ったのは、意図的にするランダム吊りじゃなかった。
吊り先決めないとね…。
(359)2006/01/18 22:46:07
墓守 ユージーン
村長さんのこだわりは、カモフラージュっぽく見えなくもないですねぇ…

成る程、妖魔ですか…。ふぅむ…。

襲われるのは…シャーロットさんか、意外とノーマンさん?

てかかなり当て勘で言ってるのであとで恥じかきそうだなぁ…
2006/01/18 22:46:39
異国人 マンジロー
迷子の迷子の狼さん
あなたの仲間はどこですか?
喰い先聞いてもわからない
狂人聞いてもわからない♪
(360)2006/01/18 22:46:52
異国人 マンジローは、少々照れくさそうに現れた。
2006/01/18 22:47:04
ちんぴら ノーマン
で、占い先と吊り先か。そうだな。オレ様の的確な推理によると気になるやつはニーナだな。理由?そんなん考えてねーよ!てめーらで勝手に解釈しやがれ!!

で、吊り先か…。
んー、めんどくせーな。ラッセルでいいや。

何よりオレ様は今猛烈に腹が空いている。食べ物のことにしか頭がまわらん!
(361)2006/01/18 22:47:15
双子 ウェンディ
あたしにネギ挿したの誰ーーー?!
(362)2006/01/18 22:47:29
墓守 ユージーン
行方が気になりますが、ひとまず棺桶入ります。

またあとで、ステラさん
2006/01/18 22:47:39
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに、今日も、ジャグリング見せてもらえますかー?と聞いた。
2006/01/18 22:47:41
修道女 ステラ
平気です!
ココでは言いたい放題なのです。
恥もなにもないですよ。ホホ
じゃんじゃん言っていきましょう!
2006/01/18 22:48:19
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/18 22:48:20
旅芸人 ドリスは、バイオリンをトランクに向かって投げた。
2006/01/18 22:49:07
異国人 マンジロー
>>357
今のところ推測するしかできぬわけじゃが、たまたま目についたで殺された方はたまらんな!かっはっは!
(363)2006/01/18 22:49:13
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスにポケットから取り出したボールを投げた。
2006/01/18 22:49:27
ちんぴら ノーマン
何!ネギだと!?どこだ!よこせ!!
(364)2006/01/18 22:49:29
旅芸人 ドリスは、文学少女 セシリアに、なにか3つか4つか投げて〜あ、人はやめてね?
2006/01/18 22:49:36
修道女 ステラ
マンジもきましたね
2006/01/18 22:50:11
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/18 22:50:23
村長 アーノルド
む・・・私に挨拶をしていたのかね?
すまんな、どうもここ最近不用意に意識を失ったり、何故か私の知らない場所にいたりすることが多いのでね。
まぁ、宜しくな。(嗚呼、私も黒くなったものだ。このようなことを平然と言ってのけるとは・・・村長とはいえ、苦しいものだ・・・)
(365)2006/01/18 22:50:26
村長 アーノルド
(・・・葱に反応したのはノーマンか。)
(366)2006/01/18 22:51:22
修道女 ステラ
で10分前だけど吊りは誰なんだろ?
2006/01/18 22:51:23
異国人 マンジロー
いいないいな 人狼っていいな
美味しい襲撃 ガヤガヤ相談
みんなで会議をやってるだろな
僕も喋ろ 1人で喋ろ
でんでんでんぐりがえってバイバイバイ

・・・思いつきで唄うものではないな。
2006/01/18 22:51:26
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに、続けてナイフを3本投げた。
2006/01/18 22:51:44
ちんぴら ノーマンは、腹が空いててネギがご馳走に思える。
2006/01/18 22:51:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/18 22:51:49
修道女 ステラ
ニーナはホント具合悪いのね。。。
2006/01/18 22:52:09
双子 ウェンディ
やっぱり・・・。
ノーマンたんがネギ挿しの犯人・・・?
(367)2006/01/18 22:52:13
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスに、鞘から抜き出した白鋼を投げた。
2006/01/18 22:52:29
双子 ウェンディ
襲撃だれ?
(*52)2006/01/18 22:52:30
旅芸人 ドリス
>>365
えー村長くっろーい。
このままだとわちか村長?かな?

(わちの票を村長にしよっかなー)←黒い
(368)2006/01/18 22:52:50
学生 メイ
誰でもいいや、私は。
(*53)2006/01/18 22:53:01
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんもこんばんは。メイ、おやすみ。

その曲がレミゼラブル…「ああ無情」だね。ジャン・ヴァルジャンの生き方はとてもドラマチックで…僕は冒頭の司教さんとの部分がとても好きなんだ。
(369)2006/01/18 22:53:05
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスに、更にナイフを3本投げようとしている。
2006/01/18 22:53:20
旅芸人 ドリスは、ボールとナイフ3本、刀身でジャグリング中。って刀ぁ!?
2006/01/18 22:53:21
村長 アーノルド
正直、これという人物が浮かんでこないのだが・・・ハーヴェイにでもしておくか。
(*54)2006/01/18 22:53:50
修道女 ステラ
あーユージンが今退出したのに気づいたわ。
ごめんなさい。

またあとでね。
2006/01/18 22:54:01
ちんぴら ノーマン
ん?ネギ挿しってなんだ?新しい食い物か。アレか!ネギマみたいなのか!こう酒と一緒にな…くーたまらねえ!
(370)2006/01/18 22:54:07
双子 ウェンディ
ハーヴ?

おっけー。
(*55)2006/01/18 22:54:19
ちんぴら ノーマンは、本格的に腹がなり始めた。
2006/01/18 22:54:21
村長 アーノルド
まぁハーヴェイといえば体の良い生贄と相場が決まっているからな。
(*56)2006/01/18 22:55:14
旅芸人 ドリス
>>369
at the end of the worldにone day more、do you hear the people song。
有名な名曲に溢れてるよねぇ…♪
(371)2006/01/18 22:55:25
修道女 ステラ
ウェンー

なんか黒いー

といってみる
2006/01/18 22:55:29
異国人 マンジロー
メイ殿の書置きは、調査と殺人の予告が皆と逆になっているな。まとめようとする者は混乱せぬよう気をつけたほうが良いぞ!
(372)2006/01/18 22:55:30
文学少女 セシリア
今日の投票も、▼ドリスさんにしてみます。
ジャグリングで失敗するか(票が集まるか)どうなるか見てみたいので。(ぇ)

結果は、更新後に。
(373)2006/01/18 22:55:43
旅芸人 ドリスは、ボールにナイフ6本に刀を回しながら考え中。死にたくないなぁ。
2006/01/18 22:56:01
異国人 マンジローは、旅芸人 ドリスの曲芸に惜しみなく拍手を贈ろう。
2006/01/18 22:56:14
学生 メイ
まぁ敵対関係の村長さんが・・・
危ないような、逆に平気のような・・・
結構占われているような・・・
とにかく、ハーヴェイさん、セットしました。
(*57)2006/01/18 22:56:24
修道女 ステラ
まとめる者はいるのでしょうか?
2006/01/18 22:56:42
ちんぴら ノーマンは、とりあえず手近にあったパンを頬張っている。
2006/01/18 22:56:44
双子 ウェンディ
うーんじゃあ
容疑者扱いだよー?
ノーマンたん。
(374)2006/01/18 22:56:47
書生 ハーヴェイ
セシリアに、卍郎さんもこんばんは。

>>359
三毛猫ホームズも好きだよ。読みやすいから、すいすいと読んでいってしまう。何よりも猫はいいよね。刑事二人と妹のキャラクターも魅力的だし…。
(375)2006/01/18 22:57:04
村長 アーノルド
(はて?表情には出さなかったはずだが・・・もしや心が読めるのか!?だとしたら妖怪に間違いないな。うむ。流石村長たる私の読みだ)
村長とは、真っ白ではやっていけないものなのだよ・・・
(376)2006/01/18 22:57:22
学生 メイ
え。逆?
何だ順番か・・・。
(*58)2006/01/18 22:57:27
旅芸人 ドリス
>>373
ええ〜(がーん)
じゃ、村長に変更するーそれで運任せになるもんね。
ちぇー、もうさよならかぁ。
ああ無情!じゃんばるじゃーん!
(377)2006/01/18 22:57:38
修道女 ステラ
むむむむむぅー
2006/01/18 22:57:40
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2006/01/18 22:57:45
双子 ウェンディ
おいーーーー。

だめじゃん!!

吊られちゃうかもーーーー!!>ククル
(*59)2006/01/18 22:58:33
ちんぴら ノーマン
容疑者…?ふっ、ついにこのオレ様にも容疑者と呼ばれる日がきたか。よかろうウェンディ!この村一番のワルたるオレにまかせろ!!

(要はネギマをご馳走してくれるってことだよな…?)
(378)2006/01/18 22:58:41
旅芸人 ドリス
>>375
ネコっていったらリリアンJブラウンはどうさ?
ココとヤムヤムの可愛さにメロメロ〜♪
(379)2006/01/18 22:58:43
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2006/01/18 22:58:56
修道女 ステラ
夜が....
2006/01/18 22:59:00
異国人 マンジロー
予告にない白鋼の襲来にも驚かずに芸を続けるとは。実に素晴らしい芸だ。もはや業と呼んでも良いぞ。
(380)2006/01/18 22:59:16
双子 ウェンディは、誰かにまとめを期待・・・・・・・。
2006/01/18 22:59:39
修道女 ステラ
明けますね....
2006/01/18 22:59:50
異国人 マンジローは、白鋼を空中で掴み取った。
2006/01/18 22:59:53
村長 アーノルド
ふむ。私の読みは正しかったのか、等と言おうと思っていたのだがやめた方がいいか。
では誰がよかろうか?
(*60)2006/01/18 23:00:04
旅芸人 ドリス
結社はここにー!
2006/01/18 23:00:11
村長の娘 シャーロット
はぬぁー、間に合わないですのー!
ご挨拶もしておりませんのに…
明日も生きていますようにですわーっ
2006/01/18 23:00:15
旅芸人 ドリス
業も悪い意味じゃ…?
(381)2006/01/18 23:01:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
35
30
17
4
13
0
45
17
20
24
24
0
63
32
58