人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 2日目 (メモ:履歴)
見習いメイド ネリー
いっぱいお話したいです〜
2006/01/15 02:20:51
異国人 マンジロー
1.纏め役は不要という結論が既にある。
2.結社員に立候補を求める時点でCO禁止に抵触しかねない
3.結社員がこの村の掟による潜伏を楽しめなくなる可能性
2006/01/15 15:42:04
異国人 マンジロー
4(重要).複数立候補が現れ、立候補者が襲われた場合、どう対処するのか。被襲撃者を結社員と判断した場合、残りは全て狼側と仮定して吊るのか?それは思考停止っぽくて面白くない。(結社員に出てもらいたいと言っている時点で、普通の村人は立候補しにくい)
2006/01/15 15:42:15
異国人 マンジロー
以上より、>>135には反対意見を投じておく。

・・・まあ、妖魔村で5日目までCO禁止という時点で村不利は覆せんしな。
2006/01/15 15:44:43
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう。
わたくし明日の夜はおそらく日が変わるギリギリまで来られませんの。
寂しいですわ。
シャロ、涙が出ちゃう、だってだってなんだもん。
2006/01/15 16:14:03
修道女 ステラ
恐がりなみなさんに今日はわたしからニンニクネックレスをプレゼント!わたしの思いのカタマリ無下に扱うと祟られますわよ〜(ニッコリ)

【一回のお祓いは前金五万】
振込先はココです。皆様の「悪のもと」このわたくしがチャンチャンと祓ってあげます。こんな機会滅多にないチャンスです。ご予約はお早めに!
2006/01/15 23:10:14
見習い看護婦 ニーナ
>>247

●村長
▼マンジロー
2006/01/16 02:10:36
異国人 マンジロー
>>266
●ノォマン
▼ニーナ
2006/01/16 07:21:36
修道女 ステラ
占い●ノーマン
吊り▼メイ

【一回のお祓いは前金五万】
振込先はココです。皆様の「悪のもと」このわたくしがチャンチャンと祓ってあげます。こんな機会滅多にないチャンスです。ご予約はお早めに!
2006/01/16 08:21:40
文学少女 セシリア
>>273
●ラッセルさん
▼ドリスさん

>>168 ノーマンさんから5日目のCO方法について質問があります。
コアタイムの明言をしていない方は、4日目までに言っておくと、話しを進めやすくなると思います。
2006/01/16 09:44:57
旅芸人 ドリス
>>280
●ニーナ
▼村長
2006/01/16 13:05:52
墓守 ユージーン
>>289
●ローズマリー
▼ネリー
2006/01/16 17:20:09
ちんぴら ノーマン
村長の隠れた趣味はヒーローごっこらしい。
〜ノーマンの日記より抜粋。
2006/01/16 20:41:52
書生 ハーヴェイ
●ノーマン
▼村長
犯人はヤス←ウェンディのダイイングメッセージ(死んでない)
2006/01/16 20:42:53
村長 アーノルド
●ノーマン
▼ハーヴェイ
村人は村長たる私を葬り去り、自らは村長となりたいのだろうか。
2006/01/16 20:44:15
ちんぴら ノーマン
村長の隠れた趣味はヒーローごっこらしい。
〜ノーマンの日記より抜粋。

●村長
▼ラッセル
2006/01/16 22:46:56
学生 ラッセル
●ローズさん
▼ユージーンさん

>>408
2006/01/16 22:49:28
学生 メイ
>>372
▼ユージーン
●ラッセル
2006/01/16 22:49:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>415
●ラッヘル
▼はーうぇい

でも真に吊るべきなのはヤスなの?ヤスね?ヤスか!
2006/01/16 22:50:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ