人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 5日目 (2)
旅芸人 ドリス
>薔薇ねーさん
卍微妙は正解だけど、ドリスは人類の味方です。

>ロッテ
ウェンちゃんが仕切っている以上、狼が吊られることはないのです。
2006/01/21 21:46:43
ちんぴら ノーマン
よ、よおセシリア…?も、もしやお前ずっといたのか!?オレ様の独り言聞いちゃいねーだろうな?もし聞いてたとしてもあれは独り言だからな!?気にするなよっ!?
(198)2006/01/21 21:47:29
ちんぴら ノーマン
(ふう、どうやら気付かれていないらしいな。危ねえ危ねえ!)

お、カマクラとはなかなか風情があるじゃねーか。オレ様も昔はよくカマクラの中で過ごしてたもんよ。案外あったけーんだよなこれ。
(199)2006/01/21 21:48:39
ちんぴら ノーマンは、ワイン片手にカマクラに入っていった。
2006/01/21 21:49:02
文学少女 セシリア
私の占ってきたコンセプトは、『襲われず吊られず残りそうな人。』

5日目までは、ネタに走るしかないからネタを多くしている分には吊られないだろうし、襲われないかなーと思っていたよ。
ステラさんが襲われた時は、流石に驚いたけどね。
ちょっとだけネタの方向性が、気に入られなかったのかなー。
なんて思ってみたり。


シャーロットさんとかノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
マンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
自由に占えて、みんな残っていたので、かなり満足です。
(何人か襲われていても仕方ないと思ってました。)
(200)2006/01/21 21:55:34
ちんぴら ノーマン
メモ:ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジロー
2006/01/21 21:57:20
文学少女 セシリア
>>198

何も聞いてないですよー。
鍋でもしましょうか?

あ”−。>>200は、正しくは、次の通りですorz
ノーマンさんは、ネタのまま吊っちゃって良いのかなーと思って占ってみました。
ラッセル君は、完全なネタです。(笑)
シャーロットさんとかマンジローさんは、占ってみないと、ちょっと投票する勇気がなかったんです。
(201)2006/01/21 21:58:28
ちんぴら ノーマン
鍋!そいつぁオレ様の大好物だぜ!ネギ多目で作るしかねーな!!

っと、その前にちょいと聞きてーことがある。まぁ大したことでもねーんだけどよ。オレ様をネタのまま吊れねえと思ったってのはどういった了見でだ?一日目に何か重要なこと言ってたか?オレ。
(202)2006/01/21 22:03:53
ちんぴら ノーマンは、ネギを想像して他のことがあんまり考えられなくなっている。
2006/01/21 22:04:19
文学少女 セシリア
>>202

いじり倒したままみんなで棺おけに入れちゃったから。
そのまま投票先にしたら、一応ネタになるかもと…。^^;;
(203)2006/01/21 22:05:42
ちんぴら ノーマン
…。今心底聞かなきゃよかったと思ったぜ。

よしそんなことは置いといて鍋だ!
▼ネギ
これだけは譲れねえ!!

ってなわけで、ぜひ美味しい鍋を作ってくれ。オレ様は村一番のワルだから味見係をする。
(204)2006/01/21 22:07:45
ちんぴら ノーマン
メモ:ステラ→ハーヴェイ→GJ?妖魔?偽装?
2006/01/21 22:13:26
文学少女 セシリア
ふー。これで良いかな。

つ[ネギ][豆腐][牛肉][ネギ][味噌][にら][ネギ]
[ネギ][春菊][糸コン][ネギ][ゆで卵][ネギ]

(何か入れ忘れたような気もするけど…、まあいいや。)
(205)2006/01/21 22:18:02
ちんぴら ノーマン
おう、ネギとニクがありゃオレ様は文句ねえ!ネギはとろっとろに頼むぜ!

ああ、そういやもうひとつオレ様が気になってたことがある。こいつぁ重要なことだ。心して答えてくれよな…?
(206)2006/01/21 22:22:35
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2006/01/21 22:24:02
書生 ハーヴェイ
DOKIDOKI
2006/01/21 22:24:38
書生 ハーヴェイ
WAKUWAKU
2006/01/21 22:25:08
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに首を傾げた。
2006/01/21 22:25:14
書生 ハーヴェイ
告白?!告白?!
2006/01/21 22:25:36
書生 ハーヴェイ
ノーマン!
ノーマン!
ノーマン!
2006/01/21 22:25:57
ちんぴら ノーマン
結局のところ…オレ様を占った結果は「大凶」だったのか…?真剣に答えてくれ。ああっと、オレ様を気遣って嘘なんてのも言わないでくれよな!?
(207)2006/01/21 22:26:28
ちんぴら ノーマンは、かなりどうでもいいことで悩んでいた。
2006/01/21 22:26:48
書生 ハーヴェイ
って違うのかよ!
2006/01/21 22:26:58
書生 ハーヴェイ
手の上で踊らされたぜ…!
2006/01/21 22:28:34
書生 ハーヴェイ
それにしても…これはもう…人狼勝利へ一直線のような気が…非常に…。
何で、ステドリが二人とも墓下にいるんですかっ!
また何で更にユージーンも墓下にいるんですかっ!
そんでもってどうして僕も墓下にいるんですかっ!
2006/01/21 22:31:25
文学少女 セシリア
…『吉』ですよ。
(208)2006/01/21 22:32:11
ちんぴら ノーマン
ふ…今までオレ様に大凶以外の占い結果を言ったやつは偽者と相場が決まってるんだ。ついに化けの皮が剥がれやがったな!!
セシリア!てめーは偽者だぜ!!

[ドッギャァーン]
2006/01/21 22:35:13
書生 ハーヴェイ
ノーマン本命予想。
集会場に入ってから告白したため、現在生存中のはず。
女性と仮定。ロッテ、ニーナ、ネリー、ローズ、ウェンディ、メイ、セシリア。
セシリアに聞かれた?と驚く反応からセシリアは違う?
それとも告白しようと思ったが、結局言えずに別のことを聞いた可能性も。
さぁ、はった、はったー!!
2006/01/21 22:36:10
ちんぴら ノーマン
「吉」!本当か!?
っく…大凶以外の結果が出るのがこんなに嬉しいもんだとはな…。正直今のオレは気分が最高だ!

ん、待てよ。でもあの日は散々厄日だと思ってたんだが…。細けーことか?細けーことだな。
(209)2006/01/21 22:37:26
ちんぴら ノーマンは、素直に喜んでワインをガブ呑みしている。
2006/01/21 22:38:03
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2006/01/21 22:39:50
書生 ハーヴェイ
また、セシリアが嘘をついている可能性も。
「本当は大凶なんだけど…」と気の毒がっているのはゼロとは言えません。
2006/01/21 22:40:02
書生 ハーヴェイ
本命・セシリア 対抗・ローズ 大穴・ラッセル
2006/01/21 22:44:28
文学少女 セシリア
鍋:ぐつぐつぐつぐつ……
(210)2006/01/21 22:54:02
ちんぴら ノーマン
さて、酒がまわる前にダラダラとアンケにでも答えておくかね。

■1.●ローズマリー
理由?そんなん知るか!…なんてのはもう通用しないんだったな。セシリアの真贋定めるためにもよ、妖魔を一発ひきあててーと思うわけだ。で、オレ様としちゃあ今日の襲撃失敗は妖魔か偽装かってところで見ている。まぁあの判別しにきー中からGJ出すのなんて至難の技だしな。ここまではいいな?
まぁ妖魔だか偽装だかどっちとも取れねーんだけどよ。ここはひとつ妖魔だってことにして占い先を決めようと思う。指針が何もねーのはアレだしな。
つまりオレ様としちゃあ昨日(今日か?)襲われたヤツを定めりゃ良いってわけだ。今まで襲われたのはステラ、ハーヴェイ。こいつらに似たスタンスって言うと…オレ様としちゃあローズが気になるってわけさ。まぁ…似たようなスタンスってもなんとなくだけどな!まさかローズが妖魔だとは思えねーが一応…な。
(211)2006/01/21 22:54:53
ちんぴら ノーマン
■2.▼ネリー
今日もめんどくせえって理由でラッセルにしてもいいんだけどよ。さすがに半白だしここはマジメに答えるとするぜ!まぁ…マジメだなんて言っても理由は特にねーんだけどな。灰を減らすってところくらいか?

■3.能力者真偽
まず簡単なのがウェンディ。ほぼ本物だろう。ネリーだかが言ってた気がするが、やっぱり相方が生きてるって発言はリスクでけーからな。あとは騙りだったとしたらもっと別のとこに出るべきじゃねーか?なんてのも思うしな。

セシリアとマンジローについては…なあ。
セシリアについちゃ五分五分ってところだ。コンセプトとして生き残り易そうなのを占ってたと言ってたが、それが全員生きてるってのがちょっとひっかかってな。全白ってのがちょっと目立つだなんて感じてる。まぁ言いがかりの類だってのはオレ様でもよくわかるし、とりあえずは静観だな。

で、マンジローに関しては正直決めにきい。ぶっちゃけよくわからん。真だか狂だか狼だか、はたまた妖魔だかさっぱりわからん。まだ考え中ってところだな。
(212)2006/01/21 22:55:12
ちんぴら ノーマン
■4.ローズマリー
妖魔かって疑っといてなんなんだけどよ。ちょっと吊るにゃ抵抗があるな。理由だ?ばかやろう!そんなん言わせんな!!

■5.
10>8>6
最悪だと吊りが使えるのはあと2回。で、純粋な灰が4人。するってーと、ローニンが一体何なのかってのが重要になるってことだよな?まぁ…ここに関してももうちょっと時間を掛けて考えるとするかね。
(213)2006/01/21 22:55:36
ちんぴら ノーマンは、変に長くて読みにきい!と唸った。
2006/01/21 22:56:16
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/01/21 22:58:29
ちんぴら ノーマン
ふう、頭を使ったら腹が減ったぜ。もうペコペコってやつだ。
(214)2006/01/21 22:59:38
ちんぴら ノーマンは、半生のネギをツマミにワインをかっくらっている。
2006/01/21 23:00:07
書生 ハーヴェイ
おっと、ローズマリーが本命か?!
2006/01/21 23:05:26
書生 ハーヴェイ
だったら人に任せずに自分で運んでやれよノーマン!
2006/01/21 23:07:29
異国人 マンジロー
今宵は賑っておるな。良いことじゃ。
(215)2006/01/21 23:27:08
文学少女 セシリア
みんなが揃う前に、議題回答です。敬称略です。
■1.占い●メイ>ローズマリー
>>167でローズマリーが占い先を被らせちゃったあたりがあんまり気にしてないのかな?と思ってみたので、メイ優先で占ってみたい。

■2.吊り▼ネリー≧ニーナ
うーん、ネタで行くと完全に宣言されちゃってるからなぁ。
どっちが先でも良いような気はしている。と言うか、2人とも人狼なのでは?と思ってみたり・・・。
>> act2006/01/20 23:23:24 
が、ネタで走っているネリーさんらしくないかなとちょっと思ってみたりしてる。

■3.セシリア(私):占い師 …自分のことなので、判断は皆さんにお任せ。
 マンジロー:霊能者>狂人
さしあたって、マンジローはどちらでも良いのかなあ?というのが私の今の考え。

 ウェンディちゃん:結社員>>人狼(9.5:0.5ぐらいかも。)
狂人で結社員を騙るメリットはないだろうと思ってる。対抗もいないし、相方が生存だって宣言しているし。
時期を見計らって相方を発表をしてくださいね。無記名投票なので、投票COは使えないので気をつけてね。
(216)2006/01/21 23:28:35
文学少女 セシリア
■4.吊りたくない人 ノーマン、ラッセル、シャーロット、マンジロー:つまり占いで人間判定だった人。
灰の中では、ウェンディ>>(越えられない壁)>>メイ>ローズマリー>ニーナ≧ネリーかなあ。

■5.ウェンディの相方結社員が、占っちゃってるのかどうかで違ってくると思うので保留にしたいかな…。両方考えれば良いのか…。うーん。
(217)2006/01/21 23:28:50
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/01/21 23:28:56
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをカマクラの中から覗いている。
2006/01/21 23:28:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/21 23:30:28
異国人 マンジロー
シャーロット殿から「狼に襲われることを恐れていない」と指摘があったので答えておくが。

拙者、獣如きを恐れてはおらん。確かに先手を打たれれば拙者とて危ういのは熟知しておる。じゃが、息を顰めてじっと隠れていようとも、殺されるときは殺されるもの。ならば後ろ暗く潜むより、堂々と生きるべきと考えておる。

第一、己の能力を過信して自らの考えを疎かにする者や、己の能力を隠そうとするあまりに一目を避けようとするほうが却って見つかりやすいものじゃ。違うかな?
(218)2006/01/21 23:32:41
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに手を上げて応えた。
2006/01/21 23:33:35
異国人 マンジロー
あと、ドリス殿に関しては斬ろうとして斬った本人であるからなんとも言えぬ。拙者の勘が間違っていただけじゃ。
最終的な勝利を以て報いるしかあるまい。墓石に酒ではそれ以上喜ばぬであろうしな。
(219)2006/01/21 23:36:03
異国人 マンジロー
あと霊能の力を持つ者として疑われている現状ではあまり差し出がましいことを言うのは避けたいが、もう一つ。

拙者は最後の決戦に、戦う意志のない者を残して置こうとは思わん。▼ニーナはその意志の表れじゃ。そして明日は▼ネリーを宣言すると残しておくぞ!
(220)2006/01/21 23:39:15
異国人 マンジローは、そう言い切ると、雪の上で胡座をかき、白鋼を眼前に刺す。
2006/01/21 23:41:11
異国人 マンジローは、静かに眼を閉じ、緩んでいた心に喝を入れなおした。
2006/01/21 23:42:16
ちんぴら ノーマン
まぁ…結局狼のやろうと妖魔のやろうを駆逐してよ、報いるしかねーんだよな墓下のやつらにゃ。ローニン、てめーが偽者じゃねーことを切に祈るぜ!偽者だとしたらドリスへの言葉なんて吐いて欲しくねーからな!!

(ん、ドリスが人間かもよくわからねーのか。あれ、どうなんだ…?いやまぁアフロに悪いヤツはいねえ!きっといねえ!!)
(221)2006/01/21 23:43:10
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに、お椀と箸を差し出した。
2006/01/21 23:44:58
異国人 マンジロー
拙者は獣を排除し、物の怪を退治するつもりで来ておると最初から明言してあるはずじゃ。
故に、この期に及んでこの生存競争を軽く考えておるということは拙者を敵に回すということ。些かの迷いもないわい。
2006/01/21 23:46:05
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに首を傾げた。
2006/01/21 23:49:16
文学少女 セシリア
>>マンジローさん

鍋が出来ているのでどうぞ食べてください。
(222)2006/01/21 23:57:21
異国人 マンジロー
ふむ、ならば折角の話じゃ。馳走になろう。
(223)2006/01/22 00:01:47
ちんぴら ノーマン
>>220
ん、マンジローよ。まぁオレも戦う意志なんてのは重要だと思うぜ?でもそんな理由で二人も吊る余裕はあんのかね?
明日の吊りの事を挙げるのはちょっと気がはやすぎやしねーかって思うんだよ、オレ様は。明日になりゃ情報も増えるんだし、今から明日の吊りに気を取られても明日の判断に支障があるだけじゃねーか?
(224)2006/01/22 00:02:37
ちんぴら ノーマンは、ネギだけを物凄い勢いで減らしている。
2006/01/22 00:03:34
異国人 マンジロー
む、牛の肉とは珍しいな。
それに大根も入っておらんとは!そもそもだしはとっておるのか?
(225)2006/01/22 00:04:46
ちんぴら ノーマン
ネギ汁でいいじゃねーか、この際。出汁とか細かいこと気にしてるんじゃねえ!!
(226)2006/01/22 00:05:56
ちんぴら ノーマン
ネギネギ言ってると胃がすっぱくなる法則ー。うぅ…なんて身体に悪いRPだ!
2006/01/22 00:07:05
異国人 マンジロー
>>224
今のところ2人とも完全に灰じゃ。だから選んでおるというのもある。結社の片割れであるなどするならば考慮もしようがな。
拙者は戦いの中に散るならば恐れはせぬが、後事を残すべき者が戦わずして死ぬとあっては今までの戦いに悔いが残る。それが拙者の考え故、暴論であろうとも貫くのみよ。
(227)2006/01/22 00:10:53
異国人 マンジロー
ええい、こと鍋となっては黙っておれぬわ!拙者にも一口噛ませい!
(228)2006/01/22 00:13:04
異国人 マンジローは、鍋に入れるための食材を探しに寄り合い所に向かう。
2006/01/22 00:13:35
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
えーっと。。。

[...は、鍋をかき混ぜて…]

あ”、昆布いれてないのかあ…。
(229)2006/01/22 00:16:23
ちんぴら ノーマン
>>227
ま、てめーの考えもわからいでもないけどな。ただ明日にでも少しでも吊るべきやつってのを考えてくれたらオレ様は嬉しいぜ。別に完全な灰だから結局同じような吊り先になるんだろーけどよ。それでも…な。
(230)2006/01/22 00:20:54
ちんぴら ノーマン
って、たかが鍋じゃねーか!?ったく…オレ様はネギがつつけりゃ本望だってのによ。変なところで細かい男だぜ!!
(231)2006/01/22 00:21:56
ちんぴら ノーマンは、相変わらずネギをつつきながら一杯呑んでいる。
2006/01/22 00:22:39
異国人 マンジローは、故郷との食材の違いに困惑していた。
2006/01/22 00:24:05
異国人 マンジロー
oO(昆布でだしを取るだけというのに、肝心の昆布がさっぱりわからぬ!豆腐、にら、春菊やらから、味噌の味まで似通っておるというのに・・・!なんと厄介な!)
(232)2006/01/22 00:26:37
文学少女 セシリアは、台所に向かって乾物を探している。
2006/01/22 00:27:48
ちんぴら ノーマンは、ワルは不動の精神にのっとって動かない。
2006/01/22 00:28:40
文学少女 セシリアは、長くて黒い物体を見つけて、これだったかな。と言った。
2006/01/22 00:31:01
ちんぴら ノーマン
長くて黒い!なんだそれ!?ふがし!!
2006/01/22 00:31:59
異国人 マンジロー
待て!それは黒くて固くて甘くて少しほろ苦い初恋の味・・・如月の中旬に乱れ飛び交う物体では!?
(233)2006/01/22 00:32:43
ちんぴら ノーマン
(あいつらおせーな…一体何してやがんだ?もしや闇鍋的な考えを起こしてるんじゃねーだろーな!?)
(234)2006/01/22 00:35:36
文学少女 セシリア
甘いかどうか舐めてみますか?

[...は、2m程もあるそれをマンジローに手渡した。]
(235)2006/01/22 00:36:13
ちんぴら ノーマン
ほら絶対ふがしだって!!
2006/01/22 00:36:51
異国人 マンジローは、その長さに度肝を抜かれた。
2006/01/22 00:40:09
異国人 マンジロー
長ァァァァァいッッ!説明不要ッッッ!
2006/01/22 00:40:34
異国人 マンジロー
oO(・・・)

ペロリ。
(236)2006/01/22 00:41:53
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに困惑した。
2006/01/22 00:42:22
旅芸人 ドリス
>>219
卍ーごめん、私お酒飲めないんだわ。にんにくとかお酒とか、一種の拷問だから。

>ハーブ
私がここにいる理由は妖魔と狂人に好かれてしまったからヨ。ってか狼ではなくて妖魔と狂人に白認定されたのに占い師には黒認定されたという…もーなんとも言えないこの気持ちを歌います。

[…は元気良く〜「キッチュ♪」]
2006/01/22 00:42:45
旅芸人 ドリス
>ノマノマ遺影
ねぎは歯ごたえがしゃきしゃきしてるくらいにしとかないと〜あれ、入れ歯?疑惑が浮上するよ〜。

本命:セシル 対抗:ハーブ
2006/01/22 00:43:51
文学少女 セシリア
昆布であってたみたいだね。
大きいと、こんな長さになるんだよ。
(237)2006/01/22 00:44:28
ちんぴら ノーマン
ふがしじゃなかった…。
2006/01/22 00:50:05
異国人 マンジロー
まあ、無事見つかったようじゃからよいわい。
(238)2006/01/22 00:52:35
文学少女 セシリアは、キッチンバサミを持ってかまくらへ戻った。
2006/01/22 00:53:21
旅芸人 ドリス
←昆布も食べられない人
2006/01/22 00:56:05
ちんぴら ノーマンは、とりあえずネギは空にしておいた。
2006/01/22 01:00:57
異国人 マンジロー
・・・ほう、刃物か。最近は便利なものが出来たのう。

oO(流石に白鋼をかような事に使うべきか迷っておったが、どうやら使わずに済みそうじゃの)
(239)2006/01/22 01:02:30
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに驚いた。
2006/01/22 01:02:36
ちんぴら ノーマン
ふう…あんまりおせーからネギは空にしておいたぜ!いやまぁおまえらの分は椀に取っておいてあるがな。正直何度それも喰っちまうかと考えたことか。
(240)2006/01/22 01:04:07
見習い看護婦 ニーナは、雪の中をゲンキに迷子中。
2006/01/22 01:05:15
異国人 マンジロー
随分と【ネギばかり】喰われておるの。
ネギしか見えなかった鍋の中に随分と具が揃っておったのを今確認できた気分じゃ。
(241)2006/01/22 01:07:29
異国人 マンジローは、鍋に新ネギを補充してやることにした。
2006/01/22 01:09:02
ちんぴら ノーマン
!!
(242)2006/01/22 01:09:41
ちんぴら ノーマン
マンジロー…てめーってやつぁ!!

今ならおまえを信じてもいい気分だ!でもあくまで今だけな。
(243)2006/01/22 01:10:53
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに驚いた。
2006/01/22 01:11:07
異国人 マンジロー
・・・こんなことで買収されるとは。
御主のワルとしての行く末が心配じゃ。心配でまだまだ死に切れん。
(244)2006/01/22 01:12:33
ちんぴら ノーマン
ばかやろう!ネギは重要なファクター…いや、人の気持ちがわかるってのは重要なファクターだろ!!狼なんかにゃオレの気持ちはつかめねーだろうからな。
(245)2006/01/22 01:15:09
文学少女 セシリアは、ちょきんちょきん、と昆布を切って鍋に加えた。
2006/01/22 01:15:26
ちんぴら ノーマンは、ワインをくいっと呷った。
2006/01/22 01:15:32
ちんぴら ノーマン
しかし酒がうめえ…。全くこんなささやかな平和でもありがたく感じる身分になっちまうとはね。人狼騒ぎってのもやっかいなもんだぜ。

だが…てめーらと酒酌み交わせるようになったって考えりゃ悪くはないのかもな。…なんてな。ちっと酔っ払っちまってるのかねオレ様も。ハハハ!
(246)2006/01/22 01:21:17
ちんぴら ノーマン
(それに…アイツともまた昔みてーに話ができるようになったしな…。ふん、本格的に酔ってるのか?オレ様は。)
(247)2006/01/22 01:22:02
ちんぴら ノーマンは、照れを隠すように外の雪を見上げている。
2006/01/22 01:22:48
異国人 マンジロー
いや、拙者もそう感じてはおったさ。昨日まで、実に至福の時じゃった。

今宵からはしばらく酒を断つよ。誰を信じられるか分からぬ以上、獣を探すために気に入った者でも斬らねばならぬことになるやもしれん。
・・・ならば、酒であやふやなうちに斬りたくはないのでな。
(248)2006/01/22 01:24:32
文学少女 セシリア
(外は、ぽつりぽつりと雪が舞っている。)
(249)2006/01/22 01:24:50
見習い看護婦 ニーナは、集会所の横を気づかず通り過ぎながら、雪を集会所に向けて払った
2006/01/22 01:25:11
見習い看護婦 ニーナは、勢い良く窓を払ったため、窓が割れてノーマンを埋めた。
2006/01/22 01:25:49
異国人 マンジロー
窓が割れたか。随分と雪が強くなったようじゃな。
それとも、人為的な何かか・・・?
(250)2006/01/22 01:27:32
異国人 マンジローは、寄り合い所に雪や冷たい風が吹き込まない内に窓を塞ぐことに。
2006/01/22 01:28:15
ちんぴら ノーマン
酒を断つ…ね。まぁ、おめーさんとしちゃあそれがいいかもしれねーな。オレからしたら霊能者だかって話もよくわからねえ。酒で話をごまかされたらたまったもんじゃねーからな。

だが…今日くらいは、一杯くらいは付き合えや。ニーナの嬢ちゃんからもらった日本酒が一本残っててな。いつ死ぬかわからねー身分だ。故郷の酒でも飲んでおきたいだろ?
(251)2006/01/22 01:29:13
異国人 マンジロー
セシリア殿はノーマン殿を暖炉脇に。少々雪を被りすぎておる故な。
(252)2006/01/22 01:29:16
ちんぴら ノーマン
[...は、マンジローに杯を手渡した。]

まぁ、一献ってヤツ…ぶわっ!?
(253)2006/01/22 01:30:17
ちんぴら ノーマン
…おい。そこのうっかり看護士。何かオレ様に向かって言うことはないか?
(254)2006/01/22 01:31:22
見習いメイド ネリーは、う〜・・・寒いよぉ
2006/01/22 01:31:46
ちんぴら ノーマン
って、すでにいねえ!?
(255)2006/01/22 01:31:50
ちんぴら ノーマンは、やり場のない怒りを感じながらぷるぷる震えている。
2006/01/22 01:32:10
見習いメイド ネリー
ガチ派のみなさ〜ん、忘れていませんか?

村の立て札にある通り、ここはRP重視村だ。
但し!これは推理を妨げるものではない。
しかし!推理をするからといって己の性格が変わってしまうのは御容赦願いたい。
推理大いに結構。ただ、その推理した考案を述べるのはRPというフィルターを通して欲しい、ということだ。強制ではないが、心がけて欲しい。
(256)2006/01/22 01:33:14
異国人 マンジロー
・・・空気が壊れてしまったな。

まあ良い。生き残っておればまた酌み交わす機会もあろうさ。
御主との記念の一杯は、その時までとっておく事にしようぞ。
(257)2006/01/22 01:33:23
異国人 マンジロー
>>256
その言葉、そのままそっくり御主に返す。
拙者は最初から何も変わっておらんわ。そのような興が冷める発言をこそ謹んで戴こう。
(258)2006/01/22 01:35:49
ちんぴら ノーマン
ふん、簡単に死ねなくなっちまったってことか。まぁ…元よりオレは死ぬつもりなんざさらさらないがね。いいだろう、記念の一杯はお互い生き残ってから酌み交わすこととしようか。
(259)2006/01/22 01:36:18
見習いメイド ネリー
>お侍さんは終始変わってませんが・・・
(260)2006/01/22 01:37:12
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに頷いた。
2006/01/22 01:37:38
ちんぴら ノーマン
え、もしやオレが変わってるのか!?変わってるかなあ…うーん、まぁいいや。きっと平気平気ー♪ぽじてぃぶしんきーん。
2006/01/22 01:38:43
異国人 マンジロー
RP重視と言うのならば、RPの最中にシステム的な発言で茶々を入れるのはRPだと言うのか?
自分のやりたいように勝手気ままに動くだけではRPとは思えぬがな・・・
2006/01/22 01:40:05
見習いメイド ネリー
>>220

女の子に戦わせるなんて・・・・
お侍さん守ってくださいよぉ・・・
(261)2006/01/22 01:41:51
見習い看護婦 ニーナは、なぜか集会所の周りを一周してた。再び雪を払って、卍を埋めた。
2006/01/22 01:48:00
異国人 マンジロー
言ったであろう?拙者は斬ってしか相手が真実人間であったのか獣であったかを判断できぬ。そして、村人の中に獣や物の怪が混じっておるのは明白な事実。
獣は一見無害な風貌の中に鋭い爪牙を隠し持つ。故に確かと決まらぬことは信じぬこととしておる。
(262)2006/01/22 01:48:14
異国人 マンジロー
もう一つ言うならば。
尊敬すべき好敵手と信頼できぬ味方、一方を先に斬るとするならば拙者はまず後者を斬る。そういう剣士じゃ。
(263)2006/01/22 01:50:07
文学少女 セシリア
>>256

理由無しで出した1〜4日目の希望ってRPフィルター通ってるの?
(264)2006/01/22 01:50:44
異国人 マンジローは、白鋼の一振りで雪を払う。柔らかな雪は散って溶け消えていく。
2006/01/22 01:50:56
見習い看護婦 ニーナは、なぜか天井を突き破って帰ってきた。「ただいまー」
2006/01/22 01:52:04
見習いメイド ネリー
>>264
♂優先ってRP
(265)2006/01/22 01:53:06
ちんぴら ノーマン
!?
(266)2006/01/22 01:53:11
ちんぴら ノーマン
お、おま…どうやったらそこまで道に迷えるんだ…?ってか、隙間風が寒ィ!!
(267)2006/01/22 01:54:23
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2006/01/22 01:54:50
異国人 マンジロー
>>265
初めて知ったが、ネリー殿は男嫌いであったのか。殺意を抱くほどに・・・
(268)2006/01/22 01:56:26
見習い看護婦 ニーナ
>>267

どうやって…って。
とりあえず、
【土管は潜って宝探し】
【豆の木も上って宝探し】
【会談を駆け上がって、旗の頂点を目指してジャンプ!!】
って感じ?
(2006/01/22 01:57:12、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>267

どうやって…って。
とりあえず、
【土管は潜って宝探し】
【豆の木も上って宝探し】
【ブロックを見たら殴り壊せ】
【きのこを食べて大きくなり、花を取って炎を出す】
【最後に階段を駆け上がって、旗の頂点を目指してジャンプ!!】
って感じ?
(269)2006/01/22 01:58:07
異国人 マンジローは、溜息をつくと、天井の穴を塞ぐために梯子を取り出した。
2006/01/22 01:58:21
見習いメイド ネリー
>>268
男は狼なのよ♪
きおつけなさ〜い〜♪
(270)2006/01/22 01:58:26
ちんぴら ノーマン
なんかヒゲの土管工が浮かぶような動きだな、おい。
(271)2006/01/22 01:59:47
ちんぴら ノーマン
おう、マンジロー。例によって村一番のワルたるオレは手伝わなくていいことになっている。がんばれ。
(272)2006/01/22 02:00:30
異国人 マンジロー
どれほどの方向音痴かは知らぬが、拙者はこの寄り合い所に間借りする身。
窓やら天井やらを破られては雪風が命に関わるのでな・・・少々失礼するぞ。
(273)2006/01/22 02:00:37
異国人 マンジローは、服を余分に着込むと、雪の中屋根を直しに上がった。
2006/01/22 02:01:17
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2006/01/22 02:01:36
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローが上っている梯子を支えている。
2006/01/22 02:02:12
見習い看護婦 ニーナ
こういうはしごを見ると、ハンマーで殴り壊したくなるのは何でかな?

[...は、巨大だるま落とし用ハンマーを手に、うずうずしている]
(274)2006/01/22 02:03:39
村長の娘 シャーロット
ギャグネタオンリー組とシリアス風味推理組みで歯車が合わない部分が出てくるのは仕方がないことですものねぇ。
それでもおとーさまの望む形ではないでしょう筈。
ですがわたくしがでしゃばるのもどうかと思われますし。
さて、どうしましょう?
2006/01/22 02:04:46
異国人 マンジロー
それはドリス殿の遺品じゃ。
後で拙者が降りる際にも必要になる。勝手な思い込みで壊さんで欲しいのじゃがな。
(275)2006/01/22 02:05:49
ちんぴら ノーマン
…。
ニーナよ。たぶんそれはシャレにならん。きっとマンジローが無残な姿に。
(276)2006/01/22 02:05:54
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナを怪訝そうに見た。
2006/01/22 02:05:59
見習い看護婦 ニーナ
>>276

バンジージャンプさんなら、きっとヒラリとムーンサルトとか披露して、華麗に着地してくれますよ〜。
(277)2006/01/22 02:10:33
見習いメイド ネリー
わたしも集計してみました☆

シャーロット:わたくし
ニーナ:ニーナ
ネリー:わたし
ローズマリー:私
ウェンディ:あたし
ラッセル:僕
メイ:私
セシリア:私
ノーマン:オレ
マンジロー:拙者
(278)2006/01/22 02:10:43
異国人 マンジロー
む・・・少々穴が広いな。どうすればこうなるのやら。

少々手がかかりそうじゃ!拙者は後で雪の上に飛び降りるゆえ、梯子は外しても構わぬ!中で少しでも暖まっていておれ!
(279)2006/01/22 02:11:49
ちんぴら ノーマン
ふ、甘いぜネリー!オレはオレ様もあるのさ!!
2006/01/22 02:13:30
異国人 マンジローは、手を息を暖めながら、穴を塞ぐことに専念していった(続く)
2006/01/22 02:14:01
旅芸人 ドリス
>>275
…?
私のはしごはトランクの中にあるよ〜?
2006/01/22 02:17:18
ちんぴら ノーマン
さて天井のことはマンジローにまかせてオレは寝ることにするかね。今日はちょっとばかり飲みすぎちまったみてーだ…。
(280)2006/01/22 02:18:18
ちんぴら ノーマンは、暖炉の火が朝まで絶えないように火をくべると二階へあがった。
2006/01/22 02:19:01
旅芸人 ドリス
[…はトランクの中を覗き込んだ]

…だってホラ、むこうでにーさんたちが使ってるもん。

[おーい、ラベ兄バヤ兄!テント修理中〜? わ!?落ちた!?大丈夫〜?]
2006/01/22 02:20:09
旅芸人 ドリス
[え、何これ、新聞?よっと〜(…は新聞を取り出した)]

なになに、……トマおじさん死去!?うそ!?
2006/01/22 02:21:59
見習いメイド ネリー
む〜なんか雰囲気悪い感じ?

わたしが悪くしたかな・・・・・ぅぅぅ
2006/01/22 02:22:44
旅芸人 ドリス
[…は、素でショックを受けた…]
2006/01/22 02:22:49
文学少女 セシリア
>>279

はーい。

[...は、梯子を持って撤収した。]

あ、鍋…。…。(そのまま退席)
(281)2006/01/22 02:24:58
見習い看護婦 ニーナは、暖炉に石炭と灯油と木炭を山ほど放り込んで、2階へ(退席)
2006/01/22 02:35:44
見習いメイド ネリーは、今夜はこの辺で失礼します。
2006/01/22 02:44:05
村長の娘 シャーロット
[ほろほろと舞っている。雪が舞っている。
それを、灰色の天使たちが無言で受け止めている。
真新しい墓標が五つ。]

寒いですわねぇ。こんな中をこんな時間にほっつき歩いているわたくしはよほど酔狂に違いありませんわ。
まったく、皆さんが随分と遠い所へ行ってしまわれたから、会いに来るだけで変人扱いされてしまいそうですのよ。どうしてくれるんですの。

ステラさん、魔界制服計画は進んでらっしゃいますか?さぞかし武勇伝が増えていることでしょうねぇ。
ユージーンさんは安らかに眠っているかしら、高性能と名高い棺でしたものね。
ハーヴェイ、そちらにも本はありまして?いつかわたくしが行った時は、おすすめを教えてくださいましね。
ドリスさん、わたくしあなたの芸を拝見していないのですよ。とても見事な業だったそうですわね、残念です。
そしてお父様・・・
(282)2006/01/22 03:15:26
村長の娘 シャーロット
お父様。
マンジローさまがお父様のことを狼だとおっしゃいました。
わたくし咄嗟に、それが嘘だったら良いと思いましたの。ですから頭ごなしにマンジローさまを疑いましたわ。
・・・でもそれでよいのでしょうか。

わたくしね、今はお父様が狼だったのならそれでも良いと思っていますの。
それは村人に対して不誠実なことなのでしょうね。
でも、わたくしの中には父としてのあなたの思い出ばかりがあるのです。
例えあなたがわたくしやお母様の事を全て忘れていたとしても、わたくしにとってあなたはただ一人のお父様なのです。

許してくださいましね、お父様。もしわたくしがあなたを狼だろうと人前で口にするときが来ても。
最後のお手紙、村を頼んだの言葉に誠実である為に。
(283)2006/01/22 03:16:03
村長の娘 シャーロット
(今だけですわ。
夜が明けたらまたいつものように暢気に笑いましてよ。
皆に少しでも穏やかでいてほしいですものね。
それがきっとお父様の望むことでもありますものね。)

[底の見えない鈍色の天を見上げた。
ほろほろと、雪が、舞っている。]

・・・がらじゃありませんわ。

[…は、その呟きを最後にその場を後にした。
やがてその足跡も、音のないままに消されていった。]
(284)2006/01/22 03:16:37
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/22 03:19:24
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/22 03:19:59
村長の娘 シャーロット
こ、こんな感じでいかがでしょう?びくびく。
見当違いだったり場違いだったり出過ぎていたりしたらごめんなさいですのよ・゚・(ノД`)・゚.

そして寝ますわ〜♪
2006/01/22 03:22:26
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/22 03:22:44
双子 ウェンディ
変な時間にくることになってすいません。

■5.についてはやっぱしまだむずかしいですよねー。
あたしも助けがほしくて提案したけど確固たるものなにもないから・・・。

んで。忘れてましたけど、
■6.本日の犠牲者がいないのは皆さんはどう考えますか?
(285)2006/01/22 03:54:07
双子 ウェンディ
メイたん

>私は一応セシリア吊り後は、
>偽装GJがいいと思うんだけど

吊り回数が増えてしまうから偽装はできません。
仕方ないですけど。余計苦しくなってしまいませんか?
(*100)2006/01/22 03:56:20
双子 ウェンディ
ノーマンたんは答えてくれてますね。>襲撃なしについて。

んー。
一応ですね。最悪を考えて行動しないといけないと思うんですよ。狼も3匹、妖魔も生き残ってると考えて。
そうなるとですね、吊り手数とかほんとにギリギリ。騙りとか考えていたらどうすればいいかホントにわかんなくなりますねー。
(286)2006/01/22 04:05:28
双子 ウェンディは、鍋の残り物をつついている・・・。
2006/01/22 04:05:48
学生 ラッセルは、おはようございます…。
2006/01/22 04:07:03
学生 ラッセル
って、うお。こんな時間に人が居た。
おはよう、ウェンー。(手を振って)
(287)2006/01/22 04:08:06
学生 ラッセルは、今から議事録読んでくるよー。
2006/01/22 04:08:16
学生 ラッセル
素で気付かなかった。。
だってact打った後にログみたから。
2006/01/22 04:08:56
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに、挨拶をした。
2006/01/22 04:11:51
旅芸人 ドリス
[…は喪服に着替え、ヴィオラを構えた]
2006/01/22 04:22:21
旅芸人 ドリス
Franz Schubert
D.810
2006/01/22 04:25:45
双子 ウェンディ
結社員でも議題に答えますよー。

■1.●メイ
微妙に毎日発言が少ないような気がします。(あたしも人のこといえませんけど)
灰を減らしていくのを考えて灰から選んでみました。当たらず触らずの意見を言ってる雰囲気がありますので。

■2.▼ローズ
腹に一物ありをなぜか感じてしまうのです。人外とは言い切れませんが。程よくみんなに信頼を得ている点なんかが気になったり。

■3.能力者真偽
セシたん 真>狂>狼>妖?
卍たん  真>狼>狂>妖?

さすがに妖魔は騙ってこないかなー?セシたん偽ですでに囲まれている可能性もあるし・・・・。
二人の能力者は真よりで考えてますがそうすると狼は2ですねー。灰も狭まってるし。勝ちは見えるんですが・・・。そんなにうまくいくかな・・・。
(288)2006/01/22 04:29:07
双子 ウェンディ
能力者一人ずつってこわひ。

心中するしか方法ないのかな?
(289)2006/01/22 04:33:16
双子 ウェンディ
明日は本決定10時を予定しています。

もちろんそれまでに顔を出すつもりでいますんで。
(290)2006/01/22 04:34:39
双子 ウェンディ
皆さんメモを活用してくださいねー。
(291)2006/01/22 04:34:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/01/22 04:35:27
双子 ウェンディ
お墓ではどうなってるんでしょうね?

能力者に偽者いるんだったらお墓揺らして教えてくださーい・・・。
(292)2006/01/22 04:37:51
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2006/01/22 04:38:05
双子 ウェンディ
じゃあ。今日はここまで。
なるべく顔出しますんで。
おやすみー。
(293)2006/01/22 04:39:31
学生 ラッセル
さ、探してた発言が見つからない…。

とりあえず3日目に白く見てたうちの3人が能力者COって事で、
僕的に考えが偏っちゃいそうで怖い。

しかも、マンジローさんが白だと思ってたのは
霊能者だと思ってたからなんだよね。

なんだかなー、どこだったっけなー。
「あれ?コレってもしかして霊?」って思った発言があった気がしたんだよなー。

どこか忘れた上にRP的な勘違いかもしれないけど。
2006/01/22 06:36:35
学生 ラッセル
>>136
ちょ、まってよ!!!
それ絶対違うから、嘘だから!!

>>138
や ら な い か ら !

>>156
雪いいなあ…。でも良い所ばかりじゃないんだよね、雪も。

>>157
ちょっと待ってよ!!!!
ステラさんもう今いないし!!1対4でやれっていうの!?
しかも相手女の子ばっかりじゃん!!
女の子相手に雪だま投げるとか出来ないから!!!

>>158
ノーマンさんも白だされてるから。(笑)
(294)2006/01/22 06:50:27
学生 ラッセル
>>160
吊られるのは普通に喜ばないからー!!
吊られて喜ぶってどこまでMなイメージなんだよ!!?

>>163
僕的には解読大変じゃなかったけどねー。
ネタオッケーって言ってるんだから、
ローズさんのやりたいようにで良いと思う。
自分でした方が良いと思えばそうすればいいしね?

>>166
ナイーブなんだ。

>>168
申し訳ありません、と言う断りがなければ宅急便の誤字かと思った。(真顔)

>>170
つっこみ名探偵にどんな深い意味が!!?
ないと言われると考えちゃうよ!?
(295)2006/01/22 06:54:35
学生 ラッセル
>>171
あれだよね。闇にかーくれて(略)
とかだよね。

>>177
まず、テーマがないとおもう。(笑)
というか流し読みをしたらそういう仕事なのかと思っちゃったし。(真顔)

っていうか、別に僕の仕事ってわけじゃないから!!
ローズさんも気になる所には取り合えずつっこみを!

>>178
そんな替え歌の1番でも教えるのって…。
そういやお父さんってヴィン先生なんだよな…?
そんな医者にかかりたくないと思うのは僕だけかな。

>>180
女の子でよかったと思いました。(真顔)
(296)2006/01/22 07:01:05
学生 ラッセル
>>184
あ、確かに。かなり確かに。
妖魔が居る可能性が残ってるから占い先襲撃の可能性もあるんだよね。
セシィが真だとして、今日の襲撃ナシが妖魔噛みだったらセシィ真確定の
可能性が高くなるから狼もうかつに動けないかもだし。ふむー。
残りの結社かー。

>>186
発酵の美少女につっこみたかったけど既にセルフツッコミのようなものが
入ってたからどうしようか困ってるよ!
とりあえず、シャロはパンだったのかー!!と言っておこう。
美少女にはあえてつっこまない方向で。

>>193
(泥棒は犯罪です。)
(297)2006/01/22 07:13:16
学生 ラッセル
>>194
そこに意中の人以外が居たらどうするんですか。
そこは名指しでしょう名指し。
それとも告白する人を間違えたー!なんてボケを狙ってるんですか!?

>>200>>201
完全なネタで占われる僕って一体…。
しかも結果が ハ ー ド M かよ!!!

>>202
←ネギ嫌い。

>>204
村一番のワルだから味見係するの!!?いい人っぽいんだけどー!

>>205
…わー。僕絶対その鍋食べれない…。
←ニラも嫌い。
(298)2006/01/22 07:19:21
学生 ラッセル
>>208
(本当かなあ。)

>>233
マンジさんの初恋の味って………。

>>235
長っっっっ!!!

>セシィ
2mもある昆布がかまくらに入るんだ…!!
あ、普通に折りたたんであるのか?

>>256
僕も忘れてないよー。人狼探しも僕自身がやってる事だしね。

>>275上act
ニーナ…!?どうやって天井までのぼったんだ、
っていうか、集会場って二階建てじゃなかったのーー!!?
(299)2006/01/22 07:34:49
学生 ラッセル
>>270
年頃に〜なったなら〜慎みなさ〜い〜♪

>>282
魔界制服計画って何!!?
あとドリスさんの芸は見なくて良いと思う。(真顔)

>>283
(…あー、そっか。シャロにとってはお父さんなんだよな、村長…。

 なんっか、しっくりこないなあ…。シャロの元気がないと。
 次に会う時には、元気になってくれると良いんだけど。)
(300)2006/01/22 07:47:06
学生 ラッセルは、さてさて、今から議題回答考えるー。
2006/01/22 07:50:56
学生 ラッセル
>>254
看護師だよね!(隠し突っ込み)

>>263
うわ、マンジさんマジでかっこいい…。と素直に思った。
2006/01/22 07:59:03
学生 ラッセル
■1.●ニーナ>ローズさん
セシィが占ってない人の消去法だねー。
2人とも占った事にしてるし気になる所。
メイが抜けてるのは後述。
■2.▼ネリー
同じRP重視でもニーナとネリーを比べると、
なーんかネリーの方が黒く見えるんだよね。
おなかの底とか。
(301)2006/01/22 08:51:35
学生 ラッセル
■3.能力者真偽
セシリア:真>狼>他
マンジロー:真>狂>他

今の所両方真寄りに考えてるかな。勿論偽の可能性もあるけど。
というか、正直2人とも真ってのは話が上手すぎて怖いってのはある…。

因みにウェンはほぼ本物だと思ってる、かな。
というか、3日目に出した白っぽいと思ってる人に
全員入ってるから僕的に考えが偏っちゃいそうで怖い。
内訳の半分は感覚でできてます。

■4.今のところ吊りたくない人(理由付き)
ウェンは当然として、能力者の人たち。
セシィ真寄りで考えてるから白判定の人も今は未だ吊りたくないかな。

それとメイ。セシィ・マンジさん両方が真の場合、メイは狼じゃないと思う。
狼が2人残ってるなら騙ったほうが良いと思うから。
灰吊り灰占いになる想定はアンケから見てしてあってもおかしくないし。
(302)2006/01/22 08:54:01
学生 ラッセル
■5.
とりあえず、>>286を受けて最悪すぎる場面を考えてみた。

マンジさん・セシィ両偽、片方狂人。狼3人残り。妖魔有り。
今日吊りミスで終了〜。だね。

こんな場面考えてたら、正直光明は見えないかと。
考えて凹んだしね!

取り合えず今日は灰吊り灰占いをして
明日の結果と襲撃先で考える、としか言えない気も。
相方結社については出来れば今日中に
発表して貰いたいけど無理強いはしないよ。
(303)2006/01/22 08:54:26
学生 ラッセル
んー。あー。どうしよう。
やっぱり●ローズさん>ニーナに変更しようかな。

というか、脳内白がセシィの占い先と被ってるからタチが悪い。
ローズさんとニーナと比べたらニーナの方が感覚的に白いんだよねー。

まあ、僕の感覚は狂ってることが多いけど。(真顔)
(304)2006/01/22 08:59:16
学生 ラッセルは、あーでも、同じくらいだ2人とも…?
2006/01/22 09:00:30
学生 ラッセルは、…まあいいや!今眠くて頭働いてないって事で!(爽笑)
2006/01/22 09:01:11
学生 ラッセル
あ、そういえば。

>ネリー
消去法で占いニーナだけど、メイの事はどう思ってるのー?

>シャロ
ドリスさんを黒だと思ってたって言ってたけど、
その場合村長さんはどう思うー?

と、ちょっとだけ気になった事を聞いておこう。
(305)2006/01/22 09:03:55
学生 ラッセル
っていうか、ネリーは狼っていうより妖魔な気も…。
2006/01/22 09:05:28
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/22 09:06:22
学生 ラッセル
あー、でも、どうなんだろ。
寧ろネタ系の人たちの方がノリで騙りに出そうな気もするんだよなー。

どうなんだろ。どうなんだろー。。
2006/01/22 09:07:47
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/01/22 09:11:19
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、目が醒めた?と聞いた。
2006/01/22 09:12:02
文学少女 セシリア
[...は、ラッセルの後ろに立っていた。]

おはよう。ラッセル。
(306)2006/01/22 09:17:52
学生 ラッセル
って、あー。6忘れてた。

■6.本日の犠牲者がいないのは皆さんはどう考えますか?
マンジさん真を考えてるから空襲撃は無いと思う。

悪い可能性を考えるなら妖魔。
でもその場合でもセシィ真確定チャンスがあるから悪くないとは言えず。
セシィが真なら少なくとも4分の1はあるわけだし。
でもセシィ偽だと最悪だけどね!

良い可能性を考えるならGJだね。
守護者が残ってるって事だし、守護者からは確定人間も解ってるはずだし。
COをどうするかはとても微妙すぎてなんとも。
(307)2006/01/22 09:18:24
学生 ラッセル
>>306
ううううわあああああ!!!!??

ちょ、今、素で怖かった、素で怖かったよセシィ!!!!
(308)2006/01/22 09:18:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/22 09:20:47
学生 ラッセル
>>302
あー。マンジさん内訳訂正。
偽なら狼の可能性が高いのかもー?
んー。半々で。

真>狼=狂>妖
(309)2006/01/22 09:26:15
学生 ラッセル
と言うか、今までの議事録読んだらまっすます訳解んなくなるんだよね。
いまだにステラさん襲撃が最大の謎…。


…ま、いーや。僕そろそろ寝ようかなー。
せっかくセシィがハリセンで起こしてくれたけど。(笑)
(310)2006/01/22 09:29:00
文学少女 セシリア
>>309

マンジローさんが人狼なら、私も偽者なんだね。ぐすぐす。
(311)2006/01/22 09:30:23
学生 ラッセル
>>311
え、何で?とか素で聞きそうになったけど、そういやそーだった。
占ってたんだったね。セシィ。(笑)

あー。そうか。そうだよなー。また難しい事に…。

正直素直に2人とも信じたい所なんだけどねー。
(312)2006/01/22 09:32:59
文学少女 セシリア
>>290
本決定は、『夜』の10時で良いんだよね?ウェンちゃん。

■6.マンジローさんを真よりに思っているので、空襲撃(村長さんに襲撃を合わせる。)はないと思う。

1.守護者さんがGJをした。
守護者さんがCOして、守護した先を発表してもらった方がすっきりしそうな気がします。

2.妖魔噛み
多分、メイちゃんか、ローズマリーさんのどちらかが襲われたという事になるんだと思う。

うーん、私感的には2>1かなあ。
(313)2006/01/22 09:39:24
学生 ラッセル
よーし、それじゃあそろそろ本気で寝ようかなと。
また夜にねー。
本決定前にはちゃーんとくるはずだから!

とか言って遅れたらごめんなさいと謝っておく。(真顔で)
そういえば仮決定はあるんだろうか…。

それじゃ、おやすみなさーい。
(欠伸をしながら適当な部屋へ去っていく)
(314)2006/01/22 09:42:44
学生 ラッセル
>>313
僕も同じー。
守護者が生存していてかつ、特定の誰かを守った、と言うのは都合が良すぎるような。

GJだったら褒め称えるので出てきて欲しいね!
2006/01/22 09:43:22
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/22 09:48:48
学生 ラッセル
セシィ:真 → マンジ:真or狂 妖・狼はあり得ない。
マンジ:真 → セシィ:どれでもあり得る
セシィ:偽 → マンジ:どれでもあり得る
マンジ:偽 → セシィ:マンジがどれによるかで変わる
2006/01/22 10:13:55
学生 メイ
ちょっとトラップ仕掛けない方向の作戦も考えてみました。
COしてセシリア真だと
今日
占霊白白白結結妖灰灰
明日 霊襲撃 妖吊り
占白白白白結結灰
明後日 灰吊り しかたがないので結社占い
占白白白結結
ここで結社員に黒出し・・・
この方が安全かも
(*101)2006/01/22 10:16:05
学生 メイ
この方が追い詰められて黒出ししているように見えないかな?
偽装GJ不必要な件は了解しましたっ!!
(*102)2006/01/22 10:17:41
学生 メイ
ただ、明日なぜ黒を出さなかったかが焦点になると思います。これに関しては狂人とするしかないでしょうね。狼で今夜の占い先が狼だとしたら4連白出しの意味がないですからね。
(*103)2006/01/22 10:23:42
学生 メイ
まぁトラップでも
いいかも〜
むっずかしいねぇ・・・
(*104)2006/01/22 10:24:59
学生 メイ
私がCOする場合でも、
占われそうで占われは損だからって理由で出ることは
出来ると思うので・・・。
まぁちょっと離席します。
(*105)2006/01/22 10:26:12
修道女 ステラ
こんにちは
ロッテ>>282お心遣いありがとうございます。
実は地上の方がよっぽど腹黒い空気に包まれているのですよ!!!早く気づいてください!

あー
2006/01/22 11:12:28
修道女 ステラ
偽物結社が仕切る村は、初体験です。
これは、ちょっと貴重な体験なんでしょうね。
でも結社なわたしは、正直.....

くやしー!
2006/01/22 11:14:57
修道女 ステラ
さてさて今日は更新日ですね。
セシーには生きててほしいもんです。
結局「噛み」だったのよね。狼側は妖が誰であるか承知しているのね。狼幼女ウェンは、今日は妖をうまく吊り上げるのね。
恐ろしい子...。
偽結社ウェンの信頼度は、完璧に近いですね...。やりたい放題?!あーなんということ!
2006/01/22 11:21:34
修道女 ステラ
セシー....守護はココにいるわ....。
2006/01/22 11:23:17
旅芸人 ドリス
まー能力者は疑っても結社は疑えないかもねーけどここに来て能力者各一の結社ニ残りなんて御膳立てが過ぎると疑って欲しいところ…。

[…はヴィオラを再び構えた]
2006/01/22 12:40:57
見習いメイド ネリーは、おはようございます〜
2006/01/22 12:51:40
修道女 ステラ
そうね
「相方が存在している」これキーよね。

二人共こっちきてるなんて考え微塵もないもんね。
2006/01/22 12:54:53
修道女 ステラ
おっとまたネリーと遭遇。


はっ!
付けられてる?!
2006/01/22 12:55:57
修道女 ステラ
で村長あなたはいったい何者なの?
2006/01/22 12:56:55
見習いメイド ネリー
>>305
う〜ん・・・
ずばり!!クラスのアイドル!!
(315)2006/01/22 12:58:10
村長 アーノルド
何者かと問われても・・・私は村長だぞ?
2006/01/22 13:01:08
修道女 ステラ
むむむー

はっ!

付けていたのは村長??
2006/01/22 13:07:58
見習いメイド ネリー
■6.本日の犠牲者がいないのは皆さんはどう考えますか?

1.もう狼はいない
2.お侍さんの刀に恐れをなした

ってゆ〜よりGJか妖魔のどっちか
じゃあどっち?って聞かれても、わかりません
(316)2006/01/22 13:08:43
村長 アーノルド
小腹が空いたせいか意識が覚醒したのでな、折角なので答えておこうという村長としての心意気であってつけていたわけではないぞ?
えらくタイミングは良かったようだがそれも村長としての行いがあったからこそであろう、うむうむ
2006/01/22 13:10:32
村長 アーノルド
[...は墓下でも腹が減るものだなぁと思いながら何かを用意しに行った]
2006/01/22 13:14:02
見習いメイド ネリー
アンケ改訂

■1.メイ(宿題写してるの見ちゃいました、不正はだめだよ)
■2.お侍さん(ニーナちゃん斬ろうとしてるから)
■3.さあ?わかりません
■4.ニーナちゃん、非ガチ派だから
■5. うーん・・・人柱を募るってどうですか?
(317)2006/01/22 13:14:40
見習いメイド ネリーは、1人はやっぱりさびしい・・・離席します
2006/01/22 13:17:55
修道女 ステラ
村長....神は全てを知っていますわ。
ほほほっー


と言ってステラは、後ずさり....。
2006/01/22 13:20:30
修道女 ステラ
うーん
相方存在発言は、自信から?ただのはったり?

ニーナ、ネリー、ローズ、メイ
この中に狼1妖1.....?
地上のみなさんは、狼2妖1と考えてるのかしら?ウェン偽物気づいてもいいのになー。
でもこの4人方とても微妙です...。同じ位怪しく、同じ位白い。
でも明日この中から2人襲撃と吊りでココにくると踏んでます。いやセシーかしら....。セシーよね....。
うーんいずれにせよ今日の行動が明暗を分けるんでしょうね。
2006/01/22 13:38:57
修道女 ステラ
...は、うまく村長を巻いて得意げ)

でも今日は更新前後これそうもないです。
残念です。

それでは後ほど〜。
2006/01/22 13:41:26
村長 アーノルド
[...は自分に墓がなく、実は融雪剤に埋もれて死んだのを思い出して戻ってきた]

神?うむ・・・神と呼ばれるような存在ならば私が村長として如何に粉骨砕身してきたかもご存知だろうな。
そして私がここ最近村人達に埋められたりしていることも・・・おっと村長たる私としたことがこのようなことを言ってはいかんな!

で、何故ステラは後ずさるのかね?
[...は不思議そうな顔でにじり寄り]
2006/01/22 13:44:30
村長の娘 シャーロット
ぅえっきしっ!
・・・はぃ〜。
昨日のロケで冷えたざます。
大体夜中3時に墓地で撮影ってだけで心霊特集かと突っ込みたいざますわ。
それでは記録を見てくるざますよ。
(318)2006/01/22 13:44:40
村長 アーノルド
ふーむ。脱兎の如く去っていったが、この足跡・・・追うべきなのだろうか?

さて、結社が偽者という印象が確定しているこちら側だが、何故占い師は本物と思うのだろうか?
2006/01/22 13:46:53
双子 ウェンディ
んー。
あたしはやっぱりトラップを望むなー。
(*106)2006/01/22 13:47:24
村長 アーノルド
しかし墓下の世界というのも腹が減るのを除けば悪くもないな。
何せ 気絶も何にもない!
おおそうだ、久々にパイプでもくゆらせるとしようか。
これほどゆったりできるのはどれくらいぶりだろうな・・・
[...はパイプをくゆらせながら遠くを見つめ始めた]
2006/01/22 13:59:21
村長の娘 シャーロットは、調べ物中ざます。これは結構大変ざますよ。
2006/01/22 14:07:35
学生 メイ
おっけ。
じゃあとりあえず表では連携取れてない振りするよ?
自分占いでびっくりしている結社員と・・・。
(*107)2006/01/22 14:07:58
双子 ウェンディ
あいあい。
その線でお願いしまーす。
(*108)2006/01/22 14:26:21
村長の娘 シャーロット
一覧ざまず

誰 1● 2●▼ 3●▼ 4●▼
ア シ ノ/ハ ハ/ド マ/ニ 
シ セ ネ/ユ メ/ニ ウ/ニ
ハ ニ ノ/ア シ/ア --/--
ニ ス ア/ス⇒マラ/ア マ/ア
ネ ア マ/ノ ラ/ユ→ニロ/ノ
ス ウ ノ/メ --/--
ロ ス ラ/ハ シ/ハ ノ/ネ
ウ ラ ニ/ユ ド/ノ メ/ノ
ラ ノ ロ/ユ ニ/ハ ア/ネ
メ ハ ラ/ユ ア/ノ ニ/シ
セ ノ ラ/ド シ/ド マ/ア
ユ ハ ロ/ネ --/--
ノ ロ ア/ラ ニ/ラ メ/ラ
ド マ ニ/ア ノ/メ→ア--/--
マ シ ノ/ニ ハ/ド ラ/ニ

間違っていたら訂正お願いざますわ。
(319)2006/01/22 14:32:10
墓守 ユージーン
こんにちはー。

ウェンちゃん見事に信頼得てます。流石です。相方生存発言が聞いているのでしょうね…。一体誰が出てくるのでしょう…。
占い霊能は対抗なし。
となると今日の襲撃なしは?

ステラさんじゃありませんが、村長さん、
あなたは何者ですか?本当は狼??
2006/01/22 14:34:48
学生 メイ
こんにちは〜。
かなり積もったね雪〜。
最近ラッセルがリアルタイムで突っ込んでくれないから、話が弾まないなぁ・・・。
そこが残念。
(320)2006/01/22 14:37:02
村長の娘 シャーロット
矢印がついている部分については
・ニーナのス⇒マは、ステラと言っていたがマンジローだった
・ネリーのユ→ミは、ユージーンの予定だったがランダムにしてニーナだった
・ドリスのメ→アは、メイにしていたが更新ギリギリでアーノルドに変更した
と言う内容ざます。
(321)2006/01/22 14:37:14
墓守 ユージーン
[…は村長のパイプに自白材を詰め込んだ]

ああ、シャーロットさん。本当にやさしい人ですねえ…。お心遣いありがとうございます。棺桶はもともと墓場に属するもの。非常にいこごちいいですよ・・・。
あなたのお父様も相変わらずお元気です。
もしあなたが白でなくても、喜んでそれを受け入れましょう…。
2006/01/22 14:39:20
学生 メイ
ん〜〜。
今の時点で結社員が議題回答はちょっと早いような気もちょっとするけどねぇ・・・。
(2006/01/22 14:40:23、学生 メイにより削除)
墓守 ユージーン
>ハーヴェイ君
ノーマンさんの本命って、ローズマリーさんでは?
僕はてっきりそうかと…。
って大穴がラッセル君! …いやまさか。

てことでラッセル君に1票。嘘です。
素直にローズマリーさんで。
2006/01/22 14:42:01
墓守 ユージーン
マンジローさんは僕の霊能結果をはっきり言っていない。少し引っかかるんだけど、みんな僕のことは人間だと思っていたってこと?

…まあそれはそれとして。
ひとまず退散いたしましょう…。
2006/01/22 14:46:34
村長の娘 シャーロット
はっ、メイ居たんざますのね!?
ごめんなさい、記録漁りに没頭していたざますのよ。

確かにその通りざますわねぇ。
代わりにショートプログラムでラッセル突っ込み劇場が開催されておりますけれど。
矢張り獲物は新鮮に限るざますものねぇ。
(322)2006/01/22 14:54:55
学生 メイ
>>288
ん〜〜。ウェンディちゃん
結社員は全員の議題回答待ってから回答した方がいいと思うよ〜。

議題回答の時点で相方COの指示がなかったってことは相方の結社員は潜伏ってことでいいのかな?
(323)2006/01/22 14:57:21
学生 メイ
シャーロットさん、、、
なんで口調変わってるの・・・?
(324)2006/01/22 14:58:00
学生 メイ
あ、そだそだ。
仮決定とか本決定って時間決まってたりするのかな?
とりあえず決めておいて貰った方が嬉しいな!!
(325)2006/01/22 14:59:14
学生 メイ
それはそうとちょっと体調崩してます。
ん〜。参ったなぁ・・・。
(*109)2006/01/22 14:59:45
学生 メイ
ところで、シャーロットさんどう?
この雪だるま。
かわいいでしょー。
(326)2006/01/22 15:04:05
学生 メイは、窓を開けて窓のそばにある雪だるまを指差している。
2006/01/22 15:04:15
学生 メイ
相方の真意を探りつつ、指示を出す。
結社員相方!!こんな感じかなぁ?
(*110)2006/01/22 15:05:30
村長の娘 シャーロット
うー、こんなもんで狼なんか見つけらんないざます・・・ブツブツ・・・
はっ、今話しかけられたんざましょうか?
まぁ可愛らしい♪お団子のオブジェざますね♪

本決定は22時とかウェンちゃんが言ってたざますよ。
(327)2006/01/22 15:11:07
学生 メイ
>>327
あ、ほんとだ。あった。
ごめんごめん。

ところで、ちょっと風邪気味になってしまったので
薬飲んで寝ようと思います。
本決定後来られなかったらごめんなさい。
(328)2006/01/22 15:15:40
学生 メイは、個室に戻って風邪薬を飲んで眠った。
2006/01/22 15:16:05
学生 メイ
一応投票は、無効票にするためにウェンディちゃんに入れておきます。
出来る限り来たいですが・・・。
(329)2006/01/22 15:17:44
学生 メイ
あ、ウェンディちゃんに委任しておけばいいのか
削除間に合わなかった〜。
(330)2006/01/22 15:18:43
学生 メイ
審問初なんだー。実は
(*111)2006/01/22 15:19:23
学生 メイ
それじゃ寝るねー。
(*112)2006/01/22 15:19:39
学生 メイ
襲撃はマンジローさんに合わせてあるよ。
来られなかったらごめんね〜。
(*113)2006/01/22 15:26:28
修道女 ステラ
いっ委任ですとー!

はぁ〜。

ではまた〜。
(...は肩を落とし家路です)
2006/01/22 15:28:24
村長の娘 シャーロット
うん、では今日の分の希望は

●メイ
▼ネリー

にするざますよ。
占いはセシリア真の証明が出来ると村的に喜ばしいので呪殺狙い、吊りはセシリアに占われていないメンバーから狼狙いざますね。

ローズさんが妖魔だったらもうちょっとセシリアの占い先を注視していたと思うんざますよ〜。
ネリーは、全体的にネタRPのみ派ですとアピールしているにしては時々らしくない言動をする辺りにだま感が拭えないんざます。
(331)2006/01/22 15:46:26
村長の娘 シャーロット
あらあら、メイまた後でね、お大事に。
・・・口調・・・
いやだわ、今おかーさまがうちに来ているんですのよ。
母方の故郷の訛りが出てしまったのでしょうか、照れくさいですわ。
(332)2006/01/22 15:55:32
村長の娘 シャーロットは、口調を直す旅に出たようざます。また後程。
2006/01/22 15:56:31
村長の娘 シャーロット
本当は昨晩のお芝居がこっぱずかしすぎてのたうっていたので顔出しづらかったからだけざます。
おかーさまの口調ってこんな感じの様な気がするんざますの。
2006/01/22 15:58:58
双子 ウェンディ
あーい。

>メイたん

お大事に。
(*114)2006/01/22 17:05:31
双子 ウェンディ
今日はもう来れないのかな?

>初

なんか役職の言い回しなどからそんな感じは受けましたー。
でも、全然黒くないからGOODですー。
(*115)2006/01/22 17:08:07
双子 ウェンディ
▼ネリー
おおいなー。

狼の策略と見るとか何とか言ってみたりして。
(*116)2006/01/22 17:09:50
双子 ウェンディ
なぜ襲われることを考えずに結社トラップを使うか?

こんな疑問をぶつけてくるかもしれません。
正直狼だから襲われねーよとは言えません。
(*117)2006/01/22 17:19:49
双子 ウェンディ
自分が襲われないと考えた理由。

セシたん真の場合。妖魔がいるにしても守護がいるにしても本日セシたん襲わなければ狼に勝ちはありません。圧倒的に灰が少ないですから。ここで襲っておいて狂人と言い放つしかないでしょうね。

セシたん偽の場合。すでに仲間を囲っているか、そうでないかはわかりませんが占い自体に恐怖はありません(狼視点で)。それよりも自分の真を高めるために占った人を襲ったほうが効率が良いと考えます。その中に結社員(相方)がいてもよいですし、守護だったら儲けものですからね。ただの確定白(結社員)を襲う確率は低いと見ました。
(*118)2006/01/22 17:32:19
双子 ウェンディ
こんにちは。

相方さんは出てきてくれないみたいですね。

んー。

そうですかー。
何か考えがあるとしか思えませんね。
(333)2006/01/22 17:35:09
双子 ウェンディ
わかりました。

いろいろ考えましたがあたしから相方を本日発表するのは控えます。
でも明日には言いますよ?
いつ襲われるかわからないですから。
(334)2006/01/22 17:36:36
双子 ウェンディ
【本日22時の本決定に間にあわなそうな人はあたしウェンに委任投票しておいてください。】

間違って投票とかだめだよー?
(335)2006/01/22 17:38:06
双子 ウェンディ
以下明日のための文。

現状占い師(セシたん)を信じるパターンで決め打つにはどうにも怖かったです。

もしも偽者ならそろそろ黒出しは有り得るパターンですからね。トラップを使って占い師の真偽をはっきりさせたかったんです。
もちろん偽による白だしは十分有り得ましたけど・・・。
現状で識別するにはこの方法しかなかったわけで・・・。能力者騙るなら占い師だと思いますし。
白出しならもう信じる方向でいくと決めてました。
後がありませんから。
(*119)2006/01/22 17:44:57
見習いメイド ネリーは、カグツチ鳩ぽっぽ〜
2006/01/22 17:46:08
見習いメイド ネリー
22時に顔出し出来るょ
(336)2006/01/22 17:51:53
見習いメイド ネリーは、でわまた〜
2006/01/22 17:53:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、ガチガチ震えながら集会場へ。
2006/01/22 18:05:31
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターったらこっからさらに残業言い渡すなんて、
酷なことを・・・お店の大掃除とか言ってたけど、
やっぱり実は経営不振だったのかしら・・・!
(337)2006/01/22 18:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょーっと本決定の時間に間に合うか微妙になっちゃったから、
ウェンディに委任しておくわね。
23時にはこれると思うけどー・・・これも遅れるかも。
(338)2006/01/22 18:09:17
双子 ウェンディ
くくく。

ローズたん。
あんたを吊る決定なんだけどね・・・。
(*120)2006/01/22 18:13:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに私が吊り候補としてネリーをあげてるのは、
ニーナもネタに走ってるんだけど、
なんかネリーの方はところどころ「あれ?」っていう
感覚が拭えないところも多いのよね。
占い候補は消去法な匂いが残っちゃうのはしょうがないってことで。
(339)2006/01/22 18:17:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あとなんか言わないといけないこととかは・・・・


[...は、議事録をペラペラと急ぎぎみでめくっている。]


あ、議題に6ができてたのね。
■6.
さすがに意図的ミスってのはないと思うのよねぇ。
守護GJか妖魔を噛んだ、なのだろうけど、
やっぱり守護GJは楽観的すぎると思うのよね・・・。
目星が正直たたなかったとおもうし。
なので妖魔を襲撃して失敗に終わったのが濃いと思うわ。
(340)2006/01/22 18:22:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あっとはー・・・。

灰にいる狼は大抵は2匹以下よね?
3匹いれば占霊のどちらか、特に占い師に騙りにでたいと思うだろうし。
狂人が生きてるかどうかは狼も判別しづらいから、
真が確定しないためにもなるべく狼から1匹くらいはCOしてると考えるのが普通だと思う・・・。

でもセシリアが即行でCOしたのが今になってちょっと気になるわね。
セシリアが狂人で、狼も含んでるかもしれない占い対象を全部白かったと言えば、狼へのアピールにはなるのよね・・・。
そうすれば狼は後から占い師の方に騙りにでずにすむし・・・。
それでも人数的に、狼が3匹生き残ってたらどっかで騙ってるとは思う。
全潜伏だと一掃されかねないしね、現状をみると。
(341)2006/01/22 18:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うー、今思いついたことをバババッと書き残したら支離滅裂な感じに・・・。

あくまで私が勝手に思ってるだけだけど、今になってちょっとセシリアも怪しいかな?
と思い始めちゃった。


さーて、あとは更新前・・・に間に合えばいいなぁ。
(342)2006/01/22 18:33:33
酒場の看板娘 ローズマリー
(マスターもお酒の振る舞いがケチくさくなってきたし、
私も禁酒してるし、口の中が物足りないなぁ。)


せめて紅茶にちょっとブランデーたらして、いい気分に浸るくらいにしとこっと。
(343)2006/01/22 18:35:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブツブツいいながら集会場を出て行った。
2006/01/22 18:35:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに甘酒を届けた。アルコールは飛んでるし、いくら飲んでも平気。
2006/01/22 18:39:40
酒場の看板娘 ローズマリー
とんちんかんなこと言ってないか心配だけど、
細かいとこ考慮する気力はないなー。

狼2匹しか生きてなくても、
能力者を騙る価値は高いはず。
そんでもって占い師を騙るならべつにあそこまで急がなくてもいいと思うし。
なので希望としてはセシリアが狂人であってほしいなー。
狼が騙ってるとしたらマンジローの可能性のほうが高いかな。
または、セシリアの狂人アピールを確認した狼2匹が潜伏、
マンジローは真霊能、とか。
2006/01/22 18:40:16
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに甘酒を届けた後、例によって迷子になった。
2006/01/22 18:45:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナはホントにネタを決行してるだけ、という感じで、
腹黒さはなさそうだなぁ。
一方ネリーにはなんか感じるね。
なにがといわれてもわからんけど。


妖魔視点で言えば、
●ローズとした人は人間っぽい。
▼ローズとした人は占い師確定を恐れた狼っぽい。
占い師が偽だったとしても、私を処分しないといけないしね。
そのへんの意味で、
ネリー、メイはちょっと狼疑惑。
ラッセル、ノーマン、ロッテが人間くさい。ていうか怖い(ぉ
2006/01/22 18:45:59
村長 アーノルド
ユージーンよ。何度も言うが私は村長だ!
[...は紫煙を思い切り吸い込んだ]
・・・ユージーンよ、私は村長だ。ついでに・・・そ、村長だ。
2006/01/22 19:23:01
村長の娘 シャーロット
ずずずー・・・
ニーナの影響で甘酒のみたくなったのですわ。
なので米麹で作ってまいりました♪
あたたまりますのね〜。
でも酒かすで作る甘酒もすきなんでしてよ〜。
(344)2006/01/22 19:41:34
村長の娘 シャーロット
リアルタイムで飲んでおりますわ〜。
2006/01/22 19:42:04
学生 メイ
うーん。寝ながら考えてたんだけど、
やっぱりトラップ必要ないんじゃないかなぁ・・・。
今日マンジロー襲えばマンジローは恐らく真として見られる。そこで
結結白白白白灰占
だと襲撃失敗が妖魔の時で尚且、
(*121)2006/01/22 19:44:12
学生 メイ
だと襲撃失敗が妖魔の時は成り立たないじゃない?
マンジローが真だったら狼吊ってなければまずいんだから。
(*122)2006/01/22 19:45:14
学生 メイ
風邪気味で頭働いてなくて、
弱気になってるだけかも知れないけど〜。
(*123)2006/01/22 19:45:56
学生 メイ
う〜、頭痛い・・・。
(*124)2006/01/22 19:47:09
学生 メイ
とりあえず、明日の段階で卍さんが死んでて
セシリアが生きていて占相手に白だししたら
GJ以外成り立たなく・・・なると思うんです。
(*125)2006/01/22 19:52:33
学生 メイ
そこから切り崩せないかなぁ、、、と
(*126)2006/01/22 19:52:52
学生 メイ
そこで、全員に
【私は3−4日目にGJだした狩人ではありません宣言させれば】
偽確定しませんか?
(*127)2006/01/22 19:54:46
学生 メイ
ここで私のCO時期は、
セシリアの占い結果発表後がいいと思いますが
どうでしょうか?
(*128)2006/01/22 19:57:31
学生 メイ
そうすれば、残り二人の灰を狼妖魔にしようとしたってことで成り立ちます。
結社員逆トラップですね。
(*129)2006/01/22 19:59:36
学生 メイ
本当にGJだった場合はその場合で
GJ相手を聞くことによって偽者証明することが出来るはずです。
ローズさんなので。
この方が私たちへの不信感は募らないと思うんですが、どうでしょう。
(*130)2006/01/22 20:01:20
双子 ウェンディ
うん?

メイたんよくわからないですー。
(*131)2006/01/22 20:08:26
双子 ウェンディ
守護かどうかをみんなに聞くってこと?

>GJ相手を聞くことによって偽者証明することが出来るはずです。

あたしたち視点ではわかるんですが結社員としてだと何もわからないですよね?
守護の真偽がわからない以上聞く意味がないんじゃ?

COというのはメイたんが守護CO?
そうすると結社員の片割れをどうするんですか?
実はやっぱり死んでた?
それとも卍でないひと襲撃してその人にする?
(*132)2006/01/22 20:12:16
双子 ウェンディ
ローズが妖魔でない時の事を言ってるのですか?
GJであった時の事を。
(*133)2006/01/22 20:13:46
学生 メイ
土壇場で変な事いってすいません。
(*134)2006/01/22 20:13:52
学生 メイ
GJでなかった場合、灰に妖魔がいることになる。ってことです。確か守護者は成功したか妖魔かがわかるのでしたよね?
(*135)2006/01/22 20:16:08
学生 メイ
守護者かどうかを聞くのではなく全員にGJかどうかを聞くって事です。それでGJだったら誰?ってことになって、私たちが結社員だとどうしてもセシリアは偽になるってことです。
(*136)2006/01/22 20:17:09
双子 ウェンディ
いえいえ。
よくわからないから聞いてるです。

確かにローズが妖魔じゃなければおかしなことになってくるんで。

それを心配してるんですか?
(*137)2006/01/22 20:17:18
学生 メイ
また、ローズを今日吊るとすれば
ローズを守護者と考えることも可能ですが、
ローズを守護者と考えるとまた数が合わなくなるわけです。
(*138)2006/01/22 20:18:27
双子 ウェンディ
>守護者は成功したか妖魔かがわかる

そのとおりです。

>それでGJだったら誰?ってことになって、私たちが結社員だとどうしてもセシリアは偽になる

それは残りの灰からしたらそうなりますね。
(*139)2006/01/22 20:20:26
学生 メイ
ん〜、うまく説明できないなぁ・・・
セシリア真だとして私を占わなかった場合に
セシリアはその灰に白判定をだすわけで。
そこで私が結社員COするとセシリア真だと灰が一人になることになります。
マンジローさんが真の場合、
(*140)2006/01/22 20:21:44
学生 メイ
残り1の灰は狼でなければいけないんです。
それで残りの灰が妖魔はありえない。
(*141)2006/01/22 20:22:37
学生 メイ
そこで今日吊った灰は狼でなければいけないんですよ。
すると妖魔は何処へ行ったんでしょうか?
(*142)2006/01/22 20:23:50
双子 ウェンディ
セシに占われてないのはノーマン、ニーナ、ネリーだから>>*140はそうなりますね。
(*143)2006/01/22 20:24:11
学生 メイ
それでGJじゃなければ、私たちかセシリアが偽と言うことになります。
ここでは明らかに占いより結社員の方が騙り難しいところから信用されるんじゃないかな、っと
判定後に来た偽確定情報だし。
(*144)2006/01/22 20:25:21
双子 ウェンディ
矛盾が生じるからセシ偽で糾弾できるということですね。
(*145)2006/01/22 20:25:57
双子 ウェンディ
うーん。
うーん。

GJだったときの場合かー。
(*146)2006/01/22 20:27:54
双子 ウェンディ
>守護者かどうかを聞くのではなく全員にGJかどうかを聞くって事です。それでGJだったら誰?ってことになって

ここが良くわからないです。
■6.とはちがうんですか?
もしあたしが守護ならうそをつくことも考えますよ。だって誰を襲ったか狼側にはわかるんですから。守護だとばれてしまいます。
(*147)2006/01/22 20:30:30
文学少女 セシリア
人狼の神様(Full Version)

勇気と愛が世界を救う
絶対いつか 出会えるはずなの
降る粉雪に淋しく一人 こぶし握りしめる私
更新直前 しかも初決定
相手はどこにでも いないんだから
今夜 話し合い 期待している
真っ白な村人に

目立つには どうしたらいいの
一番の悩み ネタが良ければいい
そんなの嘘だと 思いませんか?

Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 吊ってる
Fall In Love 人狼の神様 この人でしょうか
2006/01/22 20:30:44
学生 メイ
GJだった場合は、ローズが
村人か狂人になるので平気じゃないかなぁ。
先ほどいったように、狼じゃなくちゃセシリア真はありえないのだから。
(*148)2006/01/22 20:30:44
文学少女 セシリア
ノリと恥じらい 必要なのよ
初対面の村の人って 年齢 職業 趣味に趣向
さりげなく チェックしなくちゃ
待っていました 結社ライン
早く長いネギ取って見せてよ
笑顔が素敵 真顔も素敵
思わず見とれてしまうの
幸せになれるものならば
友情より愛情 「今日は守らせて」と
さっそくOK ちょっと信じられない

Boy Meets Girl 恋してる瞬間 きっとあなたを 感じてる
Fall In Love 人狼の神様 願いをかなえて
Boy Meets Girl 恋する気持ち 何より素敵な宝物
Fall In Love 人狼の神様 どうもありがとう

よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
今日 占う人を溶かせる
今週は 来週 さ来週ずっと oh yeah!
2006/01/22 20:31:20
文学少女 セシリア
Boy Meets Girl 日曜 集会所 更新したら 確定
Fall In Love 人狼の神様 感謝しています
Boy Meets Girl いつまでも ずっとこの気持ちを忘れたくない
Fall In Love 人狼の神様 どうもありがとう
2006/01/22 20:31:33
学生 メイ
>>*147
嘘を言う意味があるでしょうか?
もう狼に狩人ってことはばれているのですから、
守った先に嘘をついても・・・。
(*149)2006/01/22 20:32:33
学生 メイ
それに狩人から見れば、
セシリア偽に見えるわけだから
かばう意味がないってことで。
(*150)2006/01/22 20:33:38
学生 メイ
村人でも無理にセシリアを守る価値はないですね。
セシリア真に確証をもてないわけですから。
(*151)2006/01/22 20:35:14
双子 ウェンディ
守護ってばれている?
残りの人たちにGJかどうかをきいて誰を守ったか聞くんですよね?

狼にばれてるって、現にいまあたしたち誰が守護かわかんないよ?

理解できなくてすいません・・・・。
(*152)2006/01/22 20:35:55
学生 メイ
う〜ん。説明下手でごめん〜。

【私は3−4日目にGJを出した守護者です】
【私は3−4日目にGJを出した守護者ではありません】
の回答をまず求める。ってこと。
(*153)2006/01/22 20:37:59
双子 ウェンディ
うーん。

まだよくわかんないや。

まず、これは明日の話ですか?今日の話ですか?
(*154)2006/01/22 20:38:04
学生 メイ
明日。
セシリア真と見た場合残りの灰が一人になった後の行動です。
(*155)2006/01/22 20:40:11
双子 ウェンディ
>>*153
その回答を求めるのは今日ですか?

そしてそれをのぞむ結社員としての利点は灰を減らすこととGJかどうかを確認すること?

狼の騙りでない可能性を結社員からは判断できないため聞くための理由がどうしても薄くなってしまうんじゃないでしょうか?
(*156)2006/01/22 20:40:46
双子 ウェンディ
結社員トラップを使わない=メイたん占わない
で今日いくときの場合ですね。
(*157)2006/01/22 20:41:53
学生 メイ
>>156
明日。
セシリア真と見た場合残りの灰が一人になった後の行動です。
(*158)2006/01/22 20:42:22
学生 メイ
狼の騙りだとしても、その人物は表に出てくることになります。
悪い選択ではないかと思うのですが・・・。
(*159)2006/01/22 20:43:36
学生 メイ
>>157
そうなります。
(*160)2006/01/22 20:44:19
学生 メイ
どうかなぁ・・・。
ここでトラップ強行するよりも安全な気はするんですけど・・・。
狩人のCO求めなくても狩人GJじゃないといけなくてその可能性は妖魔より低いわけだから、セシリアに不信感は抱かせることが可能じゃないかなって。
(*161)2006/01/22 20:46:51
双子 ウェンディ
うーーーーん。

結社員に黒出しというのはかなり効果があると思うけど・・・。トラップの場合。

でも黒を出さずに偽を決め打つのは良い手なのかな?

ただ、トラップ使う手をA.トラップ使わない手をB.とすると、B.の場合、妖魔と狼の数が合わなくなるところから破錠を見出すわけですよね?
(*162)2006/01/22 20:50:55
学生 メイ
うん。セシリアを決定的に偽っぽくは出来ないけど、
その代わりに私たちが黒っぽくならなくて済むかなぁ
って思ってます。
(*163)2006/01/22 20:52:58
学生 メイ
ん。無責任な発言かもしれないけど、
私はウェンちゃんの決めたとおりの作戦でいいよ。
ほんとにごめんね。今になってこんな提案してさ。
(*164)2006/01/22 20:58:07
学生 メイ
一応こんな作戦もいいんじゃないかな?って提案。
うーん。悩ませてごめん・・・。
(*165)2006/01/22 20:59:23
双子 ウェンディ
じゃあ今日は卍を襲わないほうがいい?

卍襲撃、ローズ吊りの場合はローズ=狼が成り立つから矛盾は起こらなくない?残りは狼1で灰も1だし。
襲撃無しはGjだとして。
(*166)2006/01/22 20:59:50
学生 メイ
いや卍さんでいいかなって、思ってます。
狩人GJの時のみ、セシリアは真だと思わせればいいわけで。
卍さんが死んだ方が私以外の今日の灰4人の内訳は妖狼狼結ってことになりますから。
(*167)2006/01/22 21:04:08
学生 メイ
逆に卍を残しておくと卍の方に疑惑が行って
狼残り2匹って構図が危ぶまれてしまうので。
(*168)2006/01/22 21:04:59
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに、委任のお手紙を書いて鳩に運ばせた。
2006/01/22 21:06:02
双子 ウェンディ
やっぱりね。

トラップを使う作戦で行きたいなーと。

メイたんは黒出しされるので気分悪いだろうけどごめんなさい。
(もしかすると白だしかもしれないし)
ごめんね。
やっぱり結社員トラップは見た目も派手だし村人の心をつかみやすいと思うんだ。
(*169)2006/01/22 21:10:28
学生 メイ
おっけー。
ただ、ちょっと更新時間まで起きていられなそうだから。ちょっと私がいないことでセシリアに一方的に責められまくる状態が続くとまずいかなって思っただけなので・・・。
(*170)2006/01/22 21:12:57
学生 メイ
すいませんけど、そろそろ寝ます。
明日の為に・・・。
ほんとごめん。
(*171)2006/01/22 21:13:36
学生 メイ
明日来ることが出来ても
21時前後です。
休んだ場合は不定期な時間に来れるけど、
それより体調でこれない可能性が、一番怖い。
(*172)2006/01/22 21:15:52
双子 ウェンディ
よいですよいです。

むこうも結社トラップ?にビビルと思いますので。

立場が悪くなるのはしょうがないことです。
それにあたしもそんなに長くおきてるつもりはないですから。
(*173)2006/01/22 21:16:21
学生 メイ
それではおやすみなさい・・・。
(*174)2006/01/22 21:16:31
双子 ウェンディ
あったかくして寝てくださいな。

あたしもホントにつらかったから。
お薬飲みましたか?
(*175)2006/01/22 21:17:21
双子 ウェンディ
こんばんわです。
22時の決定を迄まだ時間ありますがちょっと最終決定出すまでもうちょっと考えさせてもらいますね。
(345)2006/01/22 21:23:54
双子 ウェンディ
▼ネリー
が多いですねー。
半数獲得です。
狼の票も混じってるのかな?
素直に受け止められないあたしです・・・・。
(346)2006/01/22 21:35:46
旅芸人 ドリス
>>345
本決定といわず「最終決定」ってあたりが黒いねぇ…
明日がないことを知った口ぶり。

[…は相変わらずヴィオラを弾いている]
2006/01/22 21:35:58
学生 ラッセル
おはようー。なんとか起きたー。
さて、議事録読んでくるねー。
(347)2006/01/22 21:36:20
旅芸人 ドリス
>>346
「それでも狼全員が▼ネリーにしているとは思えないし、大勢の意見を入れるべきだと思います。ネリーさんには申し訳ないけれど」

とか何とか。かな。
2006/01/22 21:37:08
書生 ハーヴェイ
ひょっとしたらネリー狼かな。
2006/01/22 21:40:27
学生 ラッセル
>>315
あー、なんか、すっごい解る。(笑)

>>318
やめてください。怖いから。
何か連れてきそうだからー!

>>319
あ、少なくとも僕のところ違うかも。
4日目は僕、▼村長の●ネリーだよー。つまり逆?
そして一覧お疲れ様ー。

>>320
ご、ごめんなさい。
本当はもっとリアルタイムでびしばしとやりたいんだけどね!

>>322
ショートプログラムだったんだ。
っていうか、獲物って何ーー!!?
(348)2006/01/22 21:44:32
学生 ラッセル
>>323
うん、僕も読んでる間に回答が出ててちょっとビックリした。
でも時間が遅くなったから僕何も言えない。(遠い目で)

相方については今日中に出て欲しいとかは最初に言ってたような気がするー。

>>324
(メイにひそひそ声で)
きっとショックな事があったんだよ。そっとしといてやろうよ…。

>>328
雪だるまなんか作ってるから…。
外で遊んでないでしっかり家で寝てなさい。
(と言うか本当にお大事にー)

>>332
(それって訛りなんだ。)
(349)2006/01/22 21:48:43
学生 ラッセル
>>333
って事は、推理派の人?
2006/01/22 21:48:56
文学少女 セシリア
こんばんはー。
(350)2006/01/22 21:49:39
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに手を振った。
2006/01/22 21:50:38
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに手を振った。
2006/01/22 21:51:05
学生 ラッセル
>>331>>339
んー。なんか、ネリーに対する見解って皆似たようなもんなんだねえ…。
ネリーの方を占ってみたいとちょっと思い出してる僕もいたり。
(351)2006/01/22 21:56:41
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2006/01/22 21:56:48
見習いメイド ネリーは、う〜〜〜寒いです〜〜。
2006/01/22 21:58:14
学生 ラッセル
10>8>6>4>2
最悪の場合の騙りパターンは、セシィとマンジさんが両狼の場合?

ローラーで終わるけどとても微妙な線。

あー、やばい。残り二日で能力者ローラーして欲しい。
2006/01/22 21:59:35
見習いメイド ネリー
わたし、話題の中心?

火中天津甘栗??
(352)2006/01/22 21:59:56
双子 ウェンディ
【本決定】

●メイ
▼ローズ

すいませんが結構独断で決めさせてもらいました。理由は>>288ですね。印象論でスイマセン。なんか▼ネリーが多かったのも引っかかるんです。今日はまだネリーを吊るつもりはないです。
仮決定を設けなかったので反論のある方は言ってください。

・能力者の方は明日できるだけ早く第一声で発表を行ってください。
(353)2006/01/22 22:00:25
文学少女 セシリア
(ラッセルさんのイメージ…、議事録を読みながら赤鉛筆で突っ込み入れている姿を思い浮かぶ…。)

>>346
ウェンちゃん、私からしたら、もしかしたらウェンちゃんが結社員を騙っているかもって言う不安は一応持っているんだよ。5%ぐらいだけど。

ウェンちゃんが呼びかけても出てこないし…。相方さんが私が占った人ならば、私は完全に信じられるんだけどね。

でも、今する必要はなさそうな雰囲気だなあって思ってるよ。
(354)2006/01/22 22:00:52
書生 ハーヴェイ
ニーナ・ネリー・ウェンディかな。
2006/01/22 22:02:25
旅芸人 ドリス
あらら、じゃあ薔薇ねーさんは狼じゃなかったんだ。
誰だろうなぁ…女の子3人狼…

[…はちょっと休憩。さすがに夜通しは疲れるわ…]
2006/01/22 22:02:54
見習いメイド ネリー
なーんか・・・

ウェンちゃん、土壇場さんに思えちゃう。
2006/01/22 22:02:57
旅芸人 ドリス
[旅芸人ドリスは、書生ハーヴェイに挨拶した]
2006/01/22 22:03:48
双子 ウェンディ
>>354
いろいろあるのですよ。
(*176)2006/01/22 22:04:10
学生 ラッセル
>>353
出来ることなら能力者の発表は一斉が良いかなって思うよー。
時間的都合があれば無理かもしれないけど。

▼ネリーがひっかかったのは僕もだしね。
だから逆に妖魔かもとかちょっと思っちゃったんだけど。

一応、今の所反論はないよー。
(355)2006/01/22 22:05:08
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ドリスさん。
ウェンディは…ネリーはともかく、ニーナについて全く触れていないところが気になりますね。
2006/01/22 22:05:41
書生 ハーヴェイ
村人は偽の可能性がある限り独断を許すべきではない、と思います。が、実際には難しいだろうなぁ。
●メイ▼ローズが通れば、セシリア襲撃を避けてくるかもしれません。
2006/01/22 22:08:34
旅芸人 ドリス
んー個人的に気になってるのは、両結社生存に疑惑が上がらないことかなぁ。
でももし自分が結社じゃなかったとして、そう言われたら、喜んで信じちゃうかな?どうかな…?

[…は弦を爪弾いている]
2006/01/22 22:08:53
書生 ハーヴェイ
二人共死んでいる、よりは信じそうな気がします…。
2006/01/22 22:11:10
ちんぴら ノーマン
ふう、なんとか間に合ったってところか。で…本決定は、と。
(356)2006/01/22 22:13:06
学生 ラッセル
>>352
超懐かしい。ってか、ネリーは焚き火の中に居るのだろうか。
いくら寒いからって言っても火傷しないようにね!

>>354
何それ、僕赤ペン先生なイメージなの!?

ウェンが騙ってる可能性については、色々思う所あるけども。

一番最悪なパターンは、ウェン・セシィ・マンジさんが
3人とも狼な場合だと思う。(真顔で)
(357)2006/01/22 22:13:13
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに、やほー。
2006/01/22 22:14:26
書生 ハーヴェイ
っていうかウェンが人狼な時点で村側はかなり最悪なんだよラッセル!気付いてラッセル!
2006/01/22 22:15:09
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、ヤフー。
2006/01/22 22:15:33
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに、Yahoo−。
2006/01/22 22:17:11
双子 ウェンディ
そうですね。
できたら結果は同時発表がいいかな。
セシたん、卍たん両方ができるのなら23時10分JUSTになるようにしてもらいたいです。
(358)2006/01/22 22:17:18
異国人 マンジロー
間に合ったな。今日から本格的に獣との戦いが始まると言うのに拙者が出遅れるわけにはいくまいよ!かっはっは!
(359)2006/01/22 22:18:18
学生 ラッセル
偽パターン。
セシィだけ偽。
セシィ:狼>狂 マンジ:真

マンジだけ偽。
セシィ:真   マンジ:狂

両方偽
セシィ:狼>狂 マンジ:狼>狂

だと思ってるー。
2006/01/22 22:19:05
学生 ラッセルは、異国人 マンジローさんもこーんばーんはー。
2006/01/22 22:19:26
ちんぴら ノーマン
なあああ!?ローズが吊られンのか!?ばかやろう!ローズに限ってそんな…。いやまぁオレ様もちょっとは疑ったりしたが…。と、とりあえず急いで議事録を読み返してくるぜ!!
(360)2006/01/22 22:19:28
異国人 マンジロー
>>319じゃが、>>35で言うておるように拙者はニーナ殿を斬るつもりが村長殿を斬ってしまった。
訂正をよろしく頼むぞ。
(361)2006/01/22 22:20:18
文学少女 セシリア
>>353

本決定は一応了解。
うーん、私視点では結局4人の順番だからね…。
(溶けたら良いなあ。)

更新後はいるから、一斉発表なら時間の指示してくださいね。
(362)2006/01/22 22:20:28
ちんぴら ノーマン
(ローズにゃ…ローズにゃまだ何も伝えてねーってのに!どうすりゃいいんだ…どうすりゃいいんだよ…!なあ教えてくれよハーヴェイ!!)
(363)2006/01/22 22:21:19
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2006/01/22 22:22:04
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに手を振った。
2006/01/22 22:22:21
書生 ハーヴェイ
更新前に風呂に入ってきますので一旦失礼します。
さて、どうなるかな…。
2006/01/22 22:22:24
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに、>>358 了解ですよ。
2006/01/22 22:23:13
書生 ハーヴェイ
告白!告白せんかい!!
あまつさえ吊り回避させたらユーアーヒーロー!!
更に村勝利させたらユーアーチャンピオン!!!
2006/01/22 22:23:48
ちんぴら ノーマン
とりあえずそうだな。時間が許すならオレ様も結果は一応一斉にしてほしいとは思うぜ。

って、こんな事言ってる場合じゃねえ!!
(364)2006/01/22 22:24:08
ちんぴら ノーマンは、おろおろしている。
2006/01/22 22:24:36
旅芸人 ドリス
はいな〜いってらっさ。
私は結社両死亡&狼全員生存の方が信じられるな…だってネタ吊りとはいえ、5日目までの吊りが4票・3票なんて狼の思うままだもの。
ん〜我ながらMな村に入ってしまったわ、あはは。
2006/01/22 22:25:19
学生 ラッセル
ローズさん…。決定までに来れないかも知れないしねー。
ノーマンさん、祈って念じればローズさんが来るかもしれないよ!
(365)2006/01/22 22:26:50
ちんぴら ノーマン
ネリー結社なのか…?
2006/01/22 22:28:28
双子 ウェンディ
>卍たん、セシたん

結果発表は23時10分JUSTにできますか?
(366)2006/01/22 22:29:16
旅芸人 ドリス
[…は弦を爪弾いている]

Et exspecto resurrectionem mortuorum
et vitam venturi saeculi. Amen.
2006/01/22 22:29:36
見習いメイド ネリー
>>364下アクション

実はわたしもダンス得意なんですよ〜

アイアイアイ♪レッツゴーサムライ♪
アイアイアイ♪リトルバタフライ♪
(367)2006/01/22 22:30:09
ちんぴら ノーマン
祈って…?一体何に祈れってんだ!オレ様は生まれてこの方神様なんてやつに祈ったことはねえ!神様ってやつだってオレ様のことなんざ見放してるだろーよ。あぁ…。
(368)2006/01/22 22:30:33
異国人 マンジロー
時はなるたけ合わせられる様にしておこう。拙者が襲われなければの話じゃが。

ローズマリー殿を斬るじゃと?賛同できぬな。獅子身中の虫を残してしまえば、村は遠からず自らの手で滅びることになると思うておる故な。
拙者はあくまでニーナ殿に思念を飛ばすぞ。
(369)2006/01/22 22:30:55
ちんぴら ノーマン
キャプテンジャーック!!
2006/01/22 22:31:07
異国人 マンジロー
時刻を合わせてみるか・・・
2006/01/22 22:31:18
異国人 マンジロー
かなりズレておったな。
今一度確認しておこう。
2006/01/22 22:32:32
学生 ラッセルは、異国人 マンジローの心意気に感服。漢だよなぁ。
2006/01/22 22:33:27
異国人 マンジロー
三度目の正直じゃ。
2006/01/22 22:33:31
異国人 マンジロー
うむ、時計はなるたけ合わせたつもりじゃ。
後は反応が遅れぬよう気をつけておこう。
(370)2006/01/22 22:34:55
異国人 マンジロー
>>367
確か正しくにはメイク マイ サムライじゃな。
2006/01/22 22:37:12
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに遅まきながら手を上げて応える。そのまま皆にも挨拶。
2006/01/22 22:38:25
文学少女 セシリア
>>358

あわせてみるよ。
(371)2006/01/22 22:39:17
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローさんの心意気、いいなあ。
2006/01/22 22:40:55
双子 ウェンディ
ぬーん。

どうしてもローズを吊りたいのですが・・・。
(*177)2006/01/22 22:41:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、いつもどおりに扉を開けた。
2006/01/22 22:44:03
学生 ラッセル
ん?一番嫌なパターンってセシィ妖魔じゃないの?
2006/01/22 22:44:06
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー、本決定はどうな・・・って、あたしー!?
(372)2006/01/22 22:44:41
ちんぴら ノーマン
(くそっ!ダメだ!確かに▼ネリーが気になってるオレがいやがる!!なんで…なんでまっすぐローズのことが想えないんだろうな…くそっ!!)
(373)2006/01/22 22:44:49
異国人 マンジロー
あとは気になるのが結社の人間じゃな・・・正直、明日にウェンディ嬢が襲われてしもうた後で、結社を名乗る者が2人出てきてしまう可能性もある。(その場合どちらかがほぼ確実に獣である上、拙者から見れば残る潜伏獣は1匹となるので必ずしも困りはせんがな)

・・・これを言うと、却って拙者が偽物であるような印象を受けそうじゃな。言わぬが仏か。まあ結社の人間もそれくらいはわかっておるじゃろ。

拙者が恐れるのは、ネリー殿が結社であった場合じゃな。
2006/01/22 22:45:11
酒場の看板娘 ローズマリー
はは・・・普通に怪しんでるのか、実はウェンも狼なのか・・・どうしたもんかねぇこりゃぁ!
2006/01/22 22:45:23
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。おかえりなさーい。
2006/01/22 22:45:30
村長の娘 シャーロット
飛び込みただいまですのよーっ!
ってローズさんあぶなーっ!

[...は思い切りよくローズにタックル!]
(374)2006/01/22 22:45:45
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2006/01/22 22:45:54
書生 ハーヴェイ
ただいま戻りました。
おっと、いい場面が来ましたよ!!
ノーマン!ノーマン!
2006/01/22 22:46:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットのナイスタックルでみぞおちにクリーンヒット。
2006/01/22 22:46:13
学生 ラッセル
>>374
君自身が危ないからーー!!!!

ローズさん大丈夫ー?
(375)2006/01/22 22:46:59
酒場の看板娘 ローズマリー
精神的ビックリの後に身体的ビックリとは・・・ごふっ。

・・・って、そうじゃなくって!
私が処刑されるのか・・・私としてはやっぱりネリーが気になるんだけどねぇ。
なんともはや・・・。
(376)2006/01/22 22:48:38
村長の娘 シャーロット
はうぁー!?Σ
ローズさんローズさんっ!
こんな時間ギリギリにそんなことしている場合じゃありませんことよー!(誰のせいだ)
(377)2006/01/22 22:48:48
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルのリアルタイム突っ込みが懐かしいですのーっ♪
2006/01/22 22:49:14
ちんぴら ノーマン
ちくしょう!オレとしちゃあやっぱりローズを吊るってのは反対だぜ!▼ネリーだって一応半白受けたやつの意見が多かっただろうが!!妖魔かもしれねーなんて疑ってるやつもいる!ここは…ここは考え直しちゃくれねーか…?
さ、最悪オレを吊るんでもいい!ローズは…生かしてやっちゃくれねーか…?

(オレはローズを信じることにする…。初めてオレ様に笑顔を向けてくれたアイツ…。アイツをむざむざ死なすわけにゃいかねえ!!)
(378)2006/01/22 22:49:51
学生 ラッセルは、確かに…!暫くリアルタイムなんてなかったような気が…。
2006/01/22 22:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
とはいったって反論って何いえばいいのさー!
ウェンはニーナについては何も言及してないような気がするけど、そのへんはどうなん? とかくらいしかー!
(379)2006/01/22 22:50:04
双子 ウェンディ
みなさん。
▼ローズは反対なのですか?

できたら理由をつけてもらいたいです。
吊る理由も半ば勘なところもあるので強くは言えないのですが。
(380)2006/01/22 22:50:37
ちんぴら ノーマン
>>376
お、おい!おまえはそれでいいのかよ!!ショックなんか受けてる場合じゃねーだろ!?
(381)2006/01/22 22:50:42
異国人 マンジロー
拙者が村に辿り付いた際、酒を以て拙者を迎え入れたローズマリー殿。
どうやら拙者は御主に受けた一宿一飯の多大な恩に報いる事ができぬらしい。拙者一人が何を叫んだところで、最早この村人の意識は濁流となって押し寄せ、今日中に変わることはあるまい。

・・・せめて、最期の時は痛みすら残さず介錯しようぞ。
2006/01/22 22:51:32
学生 ラッセル
と言うか気になる人が全員白出しも何もされてないから僕すっごく困ってるんだよ。
占いにあげた中でもノーマンさんは白いほうだったし。

それ以外完全灰ってどういうことだー。
(382)2006/01/22 22:51:54
双子 ウェンディ
なぜにそんなに妖魔を擁護するですかー?
(*178)2006/01/22 22:52:02
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、灰の人数が少ないから、
誰が吊られてもおかしくはないからしょうがない面はあるんだけどもっ!

私を吊るってことは、狼っぽいって見てるってことだよねぇ、・・・ちなみにメイを占うっていうのは別に反論もなにもない!
(383)2006/01/22 22:52:07
書生 ハーヴェイ
ローズさんその反論待ってたー!!
2006/01/22 22:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、勘による独断っていうのは意思が強いと思うの。
私がこんな10分やそこらでなんか言っても多分この決定は変わらないと思う・・・!


でもー、村のピンチに私はなにをすればいいのーっ!?
(384)2006/01/22 22:53:58
ちんぴら ノーマン
理由だ!?そんなんローズを信じてるからとかしか言えねえ!しいてあげるとするならそうだな…。

確か…ローズは占いが一人しか出てねーことを危惧してたよな。もしローズのやつが狼だとしたら素直に騙って来ると思うんだよな。セシリアの正体がよくわかってないとしてもな。
(385)2006/01/22 22:54:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブランデーに紅茶をガタガタ震えた手で垂らしている。
2006/01/22 22:54:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、私は妖魔だからね。
RPとはいえ、すまんノーマン。
2006/01/22 22:54:59
異国人 マンジロー
拙者がローズ殿を斬ることに反対なのは単純に順番の違いじゃ。ニーナ殿とネリー殿をローズマリー殿より信用できない、その一点。
元々参加の姿勢が違う以上、この両者では細かい部分を指摘したとて端から比較にはなるまい。
(386)2006/01/22 22:55:00
双子 ウェンディ
>ローズたん

そうですねー。狼っぽいのもそうなんですが妖魔くさいのもあるんですねー。だったら占いにしろといわれそうですが・・・。
人外だと感じたので吊りにあげたのですー。
(387)2006/01/22 22:55:05
村長の娘 シャーロット
ローズさんなんですの?
ちょっとザックリと急いで本決定をチェックしてきましたが・・・

実は狼3人残っていて、ウェンちゃんも狼だったりして、ローズさんが人間だったりとか・・・だった場合は「印象論で結構独断」と言うのは危険だと思いますのよ。
ウェンちゃんは相方さんが出てきていない以上、完全に結社員とは言えないのではと。
いえ、わたくしは真結社員としての可能性のほうを強く考えておりますが、念のためですの。
(388)2006/01/22 22:55:42
文学少女 セシリア
ウェンちゃんに投票は委任したよ。
(389)2006/01/22 22:55:54
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリー震える手をそっと取り、静かに首を振った。
2006/01/22 22:55:55
書生 ハーヴェイ
頑張れ!村人頑張れ!
2006/01/22 22:56:08
双子 ウェンディ
うーん。
ちょっとピンチ。
(*179)2006/01/22 22:56:55
村長の娘 シャーロットは、困惑しているので自分の票は自分の意思でネリーに変更。
2006/01/22 22:57:01
書生 ハーヴェイ
ロッテー!ロッテナイス!!
2006/01/22 22:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>387
なるほど、セシリアだって真占い師とは限らないものね。
勘というのは私も大事だと思うし、考え方的には私もそう言いそう。
でもそれを今私に向かっていってるんだよねぇ〜、くぁ〜っ!
(390)2006/01/22 22:57:32
異国人 マンジロー
今から突然意見を翻せば、今まで積み上げた議論は瓦解する。それはあまり褒められたことではない。

せめて拙者に出来ることは、ローズ殿が苦しまぬように介錯することのみ。
(391)2006/01/22 22:57:42
文学少女 セシリア
ウェンちゃんが明日生きていて、それでも相方を発表しなかったら、私はウェンちゃんも疑う対象にしかねないよ…。
(392)2006/01/22 22:58:10
双子 ウェンディ
相方については多分考えがあるとおもうです。

なんとなくその意思は感じました。
(393)2006/01/22 22:58:23
村長の娘 シャーロット
うわぁん、ローズさん!
(394)2006/01/22 22:58:49
学生 ラッセル
うーわ。この時間でものすごいあれだな。
どったばた。

どうなるんだ、これ。

取り合えず占い先が吊られなければ良いかなと思ってる自分も居たり。
(395)2006/01/22 22:59:05
ちんぴら ノーマン
くそっ!決定は変わらねー…か。だが、オレは…オレはローズに一票投じることなんざできねえ!
(396)2006/01/22 22:59:19
双子 ウェンディ
明日生きていれば考えを全部出します。
(397)2006/01/22 22:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
も、もう時間もないし、遺言のひとつでも残さないとね・・・っ。

というか夕方に言ったことが気になってるくらいかな。
ええっと〜、ニーナよりはネリーのがなんかどこか黒っぽいってのと、セシリアはよくよく考えたら偽っぽい気もしてきたってやつ!
卍さんはわかんない! ドリスのことだって、ただの私の印象なだけだから、どうにもこうにも!
(398)2006/01/22 22:59:27
村長の娘 シャーロット
明日相方さんが襲われました、とか言う状況になったらどうするんですの?
(399)2006/01/22 22:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あと・・・台所に日本酒とブランデーがある。
以上!
(400)2006/01/22 23:00:03
異国人 マンジロー
後申し残す事と言えば、今宵守護者が働いたとするならば、誰を守っていたかによっては明日出てきてもらいたいと言うことか。
今日出てしまえばセシリア殿が正しい占い師であった際に困る。じゃが、明日ならば守護の者が襲われてもセシリア殿の占いは完遂できる。セシリア殿を占い師として重要に保護する必然が無くなるのでな。
(401)2006/01/22 23:00:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
29
37
0
53
29
42
19
35
0
50
0
73