人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 1日目 (メモ:履歴)
墓守 ユージーン
不定期参加となりそうです。こまめに覗くようにします。よろしくです。
2006/01/12 21:25:35
文学少女 セシリア
・まとめ役は不在でOK.まとめ役がいても、その人が村側なのか人狼側なのかは、分からないしね。
・占いは、各自希望を言って、占い師が自由選択で良いと思う。
5日目に生きているかどうか分からないし。

・更新前後で誰に投票するのか・したのか明言すれば良いと思うわ。
2006/01/13 00:24:40
酒場の看板娘 ローズマリー
占いのこと忘れてた。
占いくらいは議論で決めたほうがいい気もするかな。
結果は5日以降にしか言えないとはいえ、
さらにブレさせなくても、ね。

あとは>>116で。
2006/01/13 01:26:12
見習いメイド ネリー
【クレープは明後日了解しました〜】
2006/01/13 04:03:17
村長 アーノルド
因みに何故妻と娘がいるのか、私にも定かではない。
気がつけば妻と娘がいたのだ。
また、妻と娘という間柄のはずだが私は一人暮らしだ。彼女らがどうやって生活しているのかも良く知らない。因みに私の家屋は最近何者かによって倒壊させられた。
・・・本当に妻と娘なのか?
2006/01/13 21:45:12
修道女 ステラ
【一回のお祓いは前金五万】
振込先はココです。皆様の「悪のもと」このわたくしがチャンチャンと祓ってあげます。こんな機会滅多にないチャンスです。ご予約はお早めに!
2006/01/13 21:50:44
学生 メイ
メイのカップリング予想
今のところは、、、
シャーロット×ノーマン
ローズマリー×ラッセル
セシリア×ハーヴェイ
が、有力ね。
他の人も頑張って!!
2006/01/13 22:37:32
異国人 マンジロー
各自、占い師だったら誰を占うか、を宣言するやり方を考えましたが、自分を占われそうになった狼が先手を打てるという意味で後手に回りすぎてヤバそう。
かといって、自由占いなら各自が希望を言う意味合いが薄いし、意見統一するならまとめがいない分却ってグダグダになりそう。
何かいい案はないものか。
2006/01/14 00:07:10
見習い看護婦 ニーナ
謎のボタンは押してるよ〜。
2006/01/14 00:10:13
双子 ウェンディ
お祭りだー。
わしょーい!

って、今日の占い希望どうするの?
サマリーの自分の下の人占うとか?
誰も占い先をあげない罠。
2006/01/14 00:12:18
異国人 マンジロー
異国人として、コミットとか占い希望とかの人狼用語を使いたくないので言い換えてた。RP重視していいと書いてあったし。
それでもあのセリフ回しが既にCOに関わると言うならば、ご自由にどうぞ。
2006/01/14 00:13:46
書生 ハーヴェイ
一応占い希望●ニーナ○ノーマンです。(ネタ)
皆ほとんどネタに走っ…ごふんごふん…会話を楽しんでいるので、占い先出すに出せないのかもしれませんね。
2006/01/14 00:17:38
文学少女 セシリア
・まとめ役は不在でOK。
・占いは、各自希望を言って、占い師が自由選択で良いと思う。
5日目に生きているかどうか分からないし。

・更新前後で誰に投票するのか・したのか明言すれば良いと思うわ。

>>397 占い希望
●ノーマン ○アーノルド
2006/01/14 00:26:34
異国人 マンジロー
ユージーンが姿を見せないのが気にかかるところ。
彼がこないことにはコミットもなにもあったもんじゃないし・・・

まだコミットボタンは押してないです。占い希望などの話は1日目に詰めておいたほうがいいと思うし、早く進めるためとはいえそこらへんを蔑ろにするのは後々キツくなると思うので。
2006/01/14 00:26:43
異国人 マンジロー
ユージーンがいないのが気にかかる。彼がこないとコミットも何もないし。

コミットボタンは押してないです。占いなどの話は1日目に詰めたほうがいいと思うし。そこらへんを蔑ろにするのは後々キツくなると思うので。
あと、狼のライン切りを防ぐために占い希望は1人を希望します。
2006/01/14 00:30:30
双子 ウェンディ
お祭りだー。
わしょーい!

って、今日の占い希望どうするの?
サマリーの自分の下の人占うとか?
ウェンの占い先●ラッセルたん
2006/01/14 00:31:26
異国人 マンジロー
全員占い案の欠点もう1つ。妖魔がいるので、1人だけ宣言してた相手が早期に呪殺されると大変なことに。
2006/01/14 00:34:22
書生 ハーヴェイ
OK、一人にしておくね。
占い希望●ニーナ(ネタ)
皆ほとんどネタに走っ…ごふんごふん…会話を楽しんでいるので、占い先出すに出せないのかもしれませんね。
2006/01/14 00:34:44
文学少女 セシリア
・まとめ役は不在でOK。
・占いは、各自希望を言って、占い師が自由選択で良いと思う。
・更新前後で誰に投票するのか・したのか明言すれば良いと思うわ。
>>397 占い希望 ●ノーマン

>>卍郎メモ 占い師確定が人狼視点であるかもしれないって事だね。回避策は有ると思うよ。
2006/01/14 00:39:47
異国人 マンジロー
>>402より●シャーロットです。

他に決めなければならない事項は特にないかな?今のところセシリア案には概ね賛成なので。
2006/01/14 00:50:00
文学少女 セシリア
・まとめ役は不在でOK。
・占いは、各自希望を言って、占い師が自由選択で良いと思う。
・更新前後で誰に投票するのか・したのか明言すれば良いと思うわ。
>>397 占い希望 ●ノーマン
2006/01/14 00:50:51
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望というか、自分が占い師だったら誰を占うか、だよね。
オーラが怖いので●ステラ。

まとめ役はナシ、投票のことは更新前後両方で確認、と。
こんなとこだっけ?
2006/01/14 01:06:07
異国人 マンジロー
>>402より●シャーロットです。

ローズマリーの言ってるとおりで問題ないと思う。他に決めたいことあれば随時話には飛びつきます。

重ねて書きますが、狼のライン切り予防のために占い先は1人を推奨。
2006/01/14 01:28:33
旅芸人 ドリス
>>431 >>436 ●卍

みんなの占い先待ちでコミットははずしとくよー
2006/01/14 01:34:03
墓守 ユージーン
遅くなってしまってすみません。
まとめ役はなしということで了解しました。
占い希望は●ハーヴェイです。

コミットはしたままとなっています。もし必要なら外します。
2006/01/14 01:59:34
修道女 ステラ
占い先希望●ウェン 理由>>460

【一回のお祓いは前金五万】
振込先はココです。皆様の「悪のもと」このわたくしがチャンチャンと祓ってあげます。こんな機会滅多にないチャンスです。ご予約はお早めに!
2006/01/14 04:42:32
村長 アーノルド
表では議論が進んでいるが私は加わっていないのでこちらで触れよう。
●シャーロットだ。この機会に本当に娘なのか調べたいと思ってな。・・・本当に何時の間に私に家族が出来ていたのやら。
2006/01/14 12:59:45
村長の娘 シャーロット
●セシリア

ですのよ〜。
愛ゆえのぱっそんですことよ。>>475
2006/01/14 19:04:57
見習い看護婦 ニーナ
謎のボタンは押してるよ〜。

●ステラさん。
………ほんとーに聖職者なのかにゃ?
2006/01/14 21:00:47
学生 ラッセル
●ノーマン
占い先に迷ってる時に現れたから神の啓示かと思ったよ!
2006/01/14 21:23:48
ちんぴら ノーマン
●ローズ

占い先を明示して、占い師のやろーは自分で出したそれに従うのがいいと思うぜ。
2006/01/14 21:28:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ