人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
表では議論が進んでいるが私は加わっていないのでこちらで触れよう。
●シャーロットだ。この機会に本当に娘なのか調べたいと思ってな。・・・本当に何時の間に私に家族が出来ていたのやら。
村長の娘 シャーロット
●セシリア

ですのよ〜。
愛ゆえのぱっそんですことよ。>>475
書生 ハーヴェイ
OK、一人にしておくね。
占い希望●ニーナ(ネタ)
皆ほとんどネタに走っ…ごふんごふん…会話を楽しんでいるので、占い先出すに出せないのかもしれませんね。
見習い看護婦 ニーナ
謎のボタンは押してるよ〜。

●ステラさん。
………ほんとーに聖職者なのかにゃ?
見習いメイド ネリー
【クレープは明後日了解しました〜】
修道女 ステラ
占い先希望●ウェン 理由>>460

【一回のお祓いは前金五万】
振込先はココです。皆様の「悪のもと」このわたくしがチャンチャンと祓ってあげます。こんな機会滅多にないチャンスです。ご予約はお早めに!
酒場の看板娘 ローズマリー
占い希望というか、自分が占い師だったら誰を占うか、だよね。
オーラが怖いので●ステラ。

まとめ役はナシ、投票のことは更新前後両方で確認、と。
こんなとこだっけ?
双子 ウェンディ
お祭りだー。
わしょーい!

って、今日の占い希望どうするの?
サマリーの自分の下の人占うとか?
ウェンの占い先●ラッセルたん
学生 ラッセル
●ノーマン
占い先に迷ってる時に現れたから神の啓示かと思ったよ!
学生 メイ
メイのカップリング予想
今のところは、、、
シャーロット×ノーマン
ローズマリー×ラッセル
セシリア×ハーヴェイ
が、有力ね。
他の人も頑張って!!
文学少女 セシリア
・まとめ役は不在でOK。
・占いは、各自希望を言って、占い師が自由選択で良いと思う。
・更新前後で誰に投票するのか・したのか明言すれば良いと思うわ。
>>397 占い希望 ●ノーマン
墓守 ユージーン
遅くなってしまってすみません。
まとめ役はなしということで了解しました。
占い希望は●ハーヴェイです。

コミットはしたままとなっています。もし必要なら外します。
ちんぴら ノーマン
●ローズ

占い先を明示して、占い師のやろーは自分で出したそれに従うのがいいと思うぜ。
旅芸人 ドリス
>>431 >>436 ●卍

みんなの占い先待ちでコミットははずしとくよー
異国人 マンジロー
>>402より●シャーロットです。

ローズマリーの言ってるとおりで問題ないと思う。他に決めたいことあれば随時話には飛びつきます。

重ねて書きますが、狼のライン切り予防のために占い先は1人を推奨。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ