人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 4日目 (メモ:履歴)
文学少女 セシリア
占いの順番。
1→2 ノーマン(最終日までキープできるかも。)
2→3 ラッセル(ソフトMらしい)
3→4 シャーロット(生活の中で培ったものだから一朝一夕では無理だって…。)

昨日の投票は、ドリスさん。
2006/01/18 23:15:50
異国人 マンジロー
占ったのはシャーロット→ノーマン→ハーヴェイ
斬ったのはドリス。今日は見事斬ることに成功した。
2006/01/18 23:18:51
双子 ウェンディ
今までの占いと投票
●ラッセ→ニーナ→ドリス
▼    ユジン→ノーマ
2006/01/18 23:22:56
ちんぴら ノーマン
引き続きラッセルに投票。
占い ローズ→村長→ニーナ

本日は例によって未定!
2006/01/18 23:28:18
見習い看護婦 ニーナ
昨日は村長に投票〜。

●マンジロー(殺してそうだから)
▼村長   (既に死んでそうだから)
2006/01/19 01:01:58
見習いメイド ネリー
のまのまイェイ♪
2006/01/19 12:08:51
村長の娘 シャーロット
今までの記録
●セシー→ネリー→ メイ
▼    ユジン→ニーナ
2006/01/19 22:02:08
異国人 マンジロー
占ったのはシャーロット→ノーマン→ハーヴェイ
斬ったのはドリス。今日は見事斬ることに成功した。

調査●ラッセル 
首斬▼ニーナ
2006/01/20 00:53:42
学生 メイ
占いは
ハーヴェイ→ラッセル→アーノルド
今日は
●ニーナ
▼シャーロット

CO方法については5日目突入時の村の総意に従います。夜明け前後来れないかもしれません。
2006/01/20 01:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169でCOとかのこと、>>173が占いと吊りのこと。

●ノーマン
▼ネリー

ちなみに前回までの投票と占いは、
●ステラ→ラッセル→ロッテ
▼−−−→ハーヴェイ→ハーヴェイ

明日は更新前後にはいられるはずー。
2006/01/20 02:45:27
村長 アーノルド
今日は更新前に帰ってこれるか判らないが何とかして顔を出すようにしよう。
2006/01/20 08:05:06
村長 アーノルド
今日は更新前に帰ってこれるか判らないが何とかして顔を出すようにしよう。
占いは部外者だが好感が持てたので卍朗。
吊りは・・・うむ。どうしたものか。コールゴッド辺りを使ったら神が私にそっと囁いてくれそうだが・・・
2006/01/20 08:18:01
学生 ラッセル
これまでの占いは
ノーマンさん → ローズさん → ニーナ
これまでの投票は
ユージーンさん → ハーヴェイ

▼村長 ●ネリー
2006/01/20 19:52:45
文学少女 セシリア
占い・投票の順番。
●ノーマン→ラッセル→シャーロット
▼    →ドリス →ドリス

今日の希望は、●マンジロー ▼アーノルド (敬称略)
2006/01/20 21:34:29
文学少女 セシリア
占い・投票の順番。
●ノーマン→ラッセル→シャーロット
▼    →ドリス →ドリス

今日の希望は、●マンジロー ▼アーノルド >>224 (敬称略)
2006/01/20 21:35:21
村長 アーノルド
占いは卍朗。
吊りだがニーナとしておく。占いの後私を連続して吊りに挙げている辺りが気になった。
占い師だとしたらこのように自分を食ってくれといわんばかりのやり方はしないだろうから食えない妖魔か狼、もしくは村人と見た。能力者ではないと思える一人なのでニーナにしておく。
2006/01/20 22:48:32
村長 アーノルド
COに関しては嫌な星が見えている私が口を出す必要もないだろう。
この後生き残った者達で話し合って欲しい。
そして私がいなくなっていたのなら村長の座はシャーロットに譲り渡そう・・・この村を頼んだぞ!
2006/01/20 22:51:57
村長 アーノルド
COに関しては嫌な星が見えている私が口を出す必要もないだろう。
この後生き残った者達で話し合って欲しい。
そして私がいなくなっていたのなら村長の座はシャーロットに譲り渡そう・・・この村を頼んだぞ!
追記:私が妖怪と呼んでいたのは狼と妖魔両方のことだ。表では区別する理由もなかったのでな。
2006/01/20 22:53:47
村長の娘 シャーロット
Σいやですのー!おとーさまー!
わたくしはお父様には投票しませんことよっ!
まだ(まだ?
2006/01/20 22:58:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ