人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1114)なかなかCOできない村 : 4日目 (2)
修道女 ステラ
ラッセルきましたね。

よかったです
2006/01/20 19:32:17
学生 ラッセル
>>138
灰考察はしようと思ったんだけどね。
一応簡単にはしてるけど。(昨日の白っぽいと思う人ーとかアレだけ)
意図的に自分の占い先ははずしてるけど。

>>150
僕もその台詞めっちゃくちゃ気になった。(笑)

>>169
僕は忘れて言っちゃったよ。(真顔で)

>>178
ほんとごめんなさい。(がくり)

>>182
更にごめんなさい。(がくり)
(198)2006/01/20 19:36:11
異国人 マンジロー
拙者、今が駆け抜ける時!
(199)2006/01/20 19:49:27
異国人 マンジローは、突如現れて、突然走り去っていった。
2006/01/20 19:49:32
学生 ラッセル
とりあえず、消去法からメイかネリーか村長から選ぶね。

▼村長 ●ネリー

もうほぼ勘としか…。
(200)2006/01/20 19:52:13
学生 ラッセル
うおわ!!?

なんか危険人物らしき人が来て去ったー!?

…ふ、普通にびっくりした…。(どきどきどき)
(201)2006/01/20 19:52:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/01/20 19:52:45
学生 ラッセルは、っていうか、マンジローさん意味解んないよー!!?
2006/01/20 19:53:04
学生 ラッセルは、…確かに人が居ないと寂しいと言うか…つっこみもないよ!
2006/01/20 20:07:32
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2006/01/20 20:55:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2006/01/20 20:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー
奇襲を掛けていると思って油断したな、セシリア!!


なーんて、ね。
(202)2006/01/20 21:00:25
学生 ラッセルは、つつかれたことに今更気がついた。
2006/01/20 21:00:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、一度窓から外にでて、扉から入りなおした。
2006/01/20 21:00:52
学生 ラッセル
これ奇襲なの!!!?
(203)2006/01/20 21:01:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ〜、こんばんは、みんなは集まってるかな〜?(棒読み)
(204)2006/01/20 21:01:35
酒場の看板娘 ローズマリー
え、何の話?
私は今まさに扉から入ってきたばかりでわかんなーい☆


[...は、笑顔でごまかそうとしている。]
(205)2006/01/20 21:02:36
学生 ラッセル
いやいや、今一度窓からでてったし!
ローズさんて結構物凄いんだね。(真顔)

そして皆は集まってないようだよ…。
(206)2006/01/20 21:04:16
見習いメイド ネリーは、カグツチ(鳩ぽっぽ〜)
2006/01/20 21:05:35
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーのはともきたー。ぽっぽー。
2006/01/20 21:06:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒瓶のフタをカグツチに向かって弾き飛ばした。「曲者ッ!」
2006/01/20 21:06:39
見習いメイド ネリー
予定キャンセルになったので
更新時、顔出し出来そうですぅ
(207)2006/01/20 21:07:57
酒場の看板娘 ローズマリー
窓ガドウカシタノカシラ〜、ウフフフフフ。


みんながきてない間に頭の整理くらいはしといたほうがいいかな〜。
(208)2006/01/20 21:08:52
学生 ラッセル
ど、動物虐待ー!?
鳩を大事にー!平和の象徴だし!!

>>207
お、お疲れ様ー。
(209)2006/01/20 21:09:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
暗い夜道を急いで帰って狼に襲われないように気をつけてね〜。
(210)2006/01/20 21:10:15
学生 ラッセル
ローズさん、カタコトになってるよ。(笑)

頭の整理は…しといた方が良いよねえ。
でも僕今頭物凄くぼっけーとしてるよ。

いつもの事だけどね。
(211)2006/01/20 21:10:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209
私は鳩のせいで汚くなっている街をいくつも見て歩いてきた○○年の歴史があるからいいんだ、いいんだ・・・!
(212)2006/01/20 21:11:25
学生 ラッセル
>>210
ローズさんが狼だったりして。(真顔)
2006/01/20 21:12:11
学生 メイ
ぷは〜。
帰ってこれたよ〜。
でも、表はどうしよっかなぁ
(*21)2006/01/20 21:13:04
学生 ラッセル
>>212
あー…。それは…。
うん。ごめん、わかった。気持ちは解った。(少しだけ遠い目)

でもだからと言って鳩を狙撃は良くないと思う。
(213)2006/01/20 21:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、>>179だけど。
一人くらいなら決行しちゃってもいいと思うけど・・・。
二人以降は微妙かなぁ。

一斉の時間は別に23時すぎてすぐじゃなくてもいいかな、とも思うから、0時くらいとか少々遅めにして待ってみるのもいいかもね。
(214)2006/01/20 21:14:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルのリクエストに応えて豆でっぽうの準備をはじめた。
2006/01/20 21:14:55
学生 ラッセル
>>214
み、見逃してた…!!!!

一斉かー。できればやりたいけど。
一斉なら全役職同時がいいな。占も霊も結も。

ローズさんに同じく皆が一番集まる時間帯に、だね。
1人くらいならも同意。人数的に確かに2人以降は微妙かも。

>下act
リクエストなんてしてないからーー!!!!
(215)2006/01/20 21:18:02
酒場の看板娘 ローズマリー
え、今なんか言った?

[...は、弾きざまにラッセルの方を向いたので豆もラッセルめがけて飛んでった。]
(216)2006/01/20 21:20:20
学生 ラッセル
(ひゅん、と顔の横を何かが通過して)

いえなにもいってないですろーずさん。
(217)2006/01/20 21:21:43
文学少女 セシリア

あっ

そんな事より1さん、ちょっと聞いてください。悪戯とはあんまり関係ないんですが。
この間、隣の村に行ったんですよ。隣の村。
そしたら、人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、良く見たらなんか看板が立ってて、40日戦争とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、40日戦争ごときで普段来てない村に来てんじゃねーよ。ボケが。
40日戦争だよ、40日戦争。
なんか親子連れとかもいるし。一家3人で人狼騒ぎか、おめでてーな。
よーしパパ人狼引いちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、40日やるからその席空けろと。
人狼村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、人狼5人だね、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、人狼5人なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、人狼5人だね、だ。
(218)2006/01/20 21:21:45
文学少女 セシリア
お前は本当に人狼5人を体験したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、5人だって言いたいだけちゃうんかと。
人狼村通の私から言わせてもらえば今、人狼村通の間での最新流行はやっぱり、
狂信者2人、これだね。
妖魔入り狂信者2人。これが通の作り方。
狂信者ってのは人狼を多めに知ってる。そん代わり人狼が知らない。これ。
で、それに妖魔入り。これ最強。
しかしこれを作ると次から周りにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、デフォルトルールでも遊んでなさいってこった。
(219)2006/01/20 21:22:06
文学少女 セシリアは、古いけど吉○屋ネタを作ってみたの。
2006/01/20 21:22:57
学生 ラッセル
>>218
セシリアさん。
何かが取り付いたようになっておりますが大丈夫でしょうか。

40日戦争か…。とてつもないことになるんだろうな…。
とりあえずパパを吊れば安泰だと思うんだけどどう?
(220)2006/01/20 21:24:42
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア(超懐かしかった。GJ。笑)
2006/01/20 21:24:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>218
なるほど、この全ては村長に送るアンチテーゼなのね・・・!

突如ネタを投入するセシリアがオチャメさんに見えてきた!
(221)2006/01/20 21:25:08
酒場の看板娘 ローズマリー
でもUの字テーブルの向かいのやつとは、
人狼予想の食い違いでいつ議論が始まってもおかしくないと思うの。
喧嘩する前に吊ってるさ・・・!

[...は、ツッコミ方をどこか間違えている。]
(222)2006/01/20 21:27:30
学生 ラッセル
>>219
妖魔入り狂信者2人…。
あれだね、なんだかゾクゾクしてくるね。超マゾい。

そんなカスタム村作れるなら思わず入っちゃいそうな自分が怖いよ。
(223)2006/01/20 21:30:26
文学少女 セシリア
と言うわけで今日の吊りは、▼村長さんにしてみようかな。
(かなり言いがかりだけど…。)

占いは…●マンジローさんかな。刀の方が気になるんだけれどね。
(224)2006/01/20 21:30:56
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに照れた。
2006/01/20 21:31:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
ホントに村長なんだ・・・!

>>219
狂信者2人でもうおなかいっぱい。
(225)2006/01/20 21:32:52
学生 ラッセル
妖魔入り狂信者2人。
とりあえず占4〜5COがデフォになりそう。
狂信者からも狂信者はわからないから…物凄く面白い展開になりそう…。

とか駄目だよセシィ。あんな事言われたらあっちに思考奪われる!(笑)
(226)2006/01/20 21:33:51
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/20 21:34:29
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/01/20 21:35:21
見習いメイド ネリーは、○野家コピペだぁ〜
2006/01/20 21:35:51
文学少女 セシリア
ちなみに、40日戦争は、実際にあったらしいよ。
100kmぐらい離れた村であったとか。

狂信者2人は轢かれるよね。ラッセルさん。(笑)
(227)2006/01/20 21:37:27
学生 ラッセル
>>227
へえ〜。でも体力もつかな、40日。(笑)

誤字が怖いから誤字がーー!!
惹かれるけども。(真顔で)
(228)2006/01/20 21:39:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>228
狂信者もろとも能力者ローラーで轢かれるって意味だからあってるよ・・・!

それにしても100km先で大戦争してる間、この村は酒にまみれてただけだったんだろうね・・・この村で育って、私ったら恥ずかしいわ!
(229)2006/01/20 21:42:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、大げさに泣くフリをした。
2006/01/20 21:43:09
学生 ラッセル
>>229
ああ、確かに!!
ちょっと今目からうろこだった。(真顔で)

じゃあローズさんは禁酒をしてみると良いよ。
(230)2006/01/20 21:45:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2006/01/20 21:46:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに一呼吸いれてからもう一回微笑んだ。
2006/01/20 21:47:19
修道女 ステラ
去年のうちに無事(ホントはよくしらない)40日戦争ですわね。(知ったか)
2006/01/20 21:47:33
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーさん…。ど、どういう意味でしょうか。>微笑
2006/01/20 21:48:55
修道女 ステラ
んんんんセシーにもののけ?

なにごと?(今更.....)
2006/01/20 21:49:29
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/01/20 21:50:07
修道女 ステラ
いえいえ
ラッセルの帰ってきたと思ったら回答攻めもおかしいのですが、ココはセシーに一本!
2006/01/20 21:52:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私からお酒をとったら・・・ホントにただの荒くれ者なレディーになっちゃうじゃないのさー!


こうなったら更新にそなえてお酒の用意しちゃる・・・っ!
(231)2006/01/20 21:56:01
文学少女 セシリアは、暖炉に薪をくべた。
2006/01/20 21:57:00
修道女 ステラ
狂信者ってロールの中で一番情報量が多いからきっときっと、「とっちらかってる」わたしには到底まだまだ修行が足りないと思いますの。
2006/01/20 21:57:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、グラスにお酒をなみなみと注ぎ始めた。
2006/01/20 21:57:42
学生 ラッセル
荒くれ者って…自分で言うかなあ。(笑)
(否定はしない。)

皆良くお酒飲むよねー。僕飲めないけど。
(232)2006/01/20 21:57:49
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、「あ、ありがとー。最近冷えるよね…。」
2006/01/20 21:59:17
学生 メイ
村長やばーーー
(*22)2006/01/20 22:01:38
旅芸人 ドリス
えー!?村長来るのー!?
濃いなー…爽やかさゼロミリグラムだなー…
2006/01/20 22:02:08
文学少女 セシリア
あー。外、真っ白だね。

[...は、白銀の世界に見とれている。]
(233)2006/01/20 22:02:10
旅芸人 ドリス
>ハーブ
16歳の誕生日から「やっと人のためになることができる」と意気込んで献血に通いましたが、10回行って10回事前検査で断られ、うち2回は病院行きを勧告されたために、最近は控えています。
ひじきやレバーの説明、ええ、飽きるほど聞いてますとも!
2006/01/20 22:06:16
旅芸人 ドリス
献血にご協力をお願いしまーす

[…はステラをじっと見つめた]
2006/01/20 22:08:08
修道女 ステラ
>ドリス及び墓下のみなさん
更新後COについて
この中に狼がいて、隠し通せると思うならやってみやがれ!
そのかわり後でバレたら、こっぴどくお仕置き!


ホホホホ
よござんすね?
2006/01/20 22:10:47
修道女 ステラ
ひぇっ
どどドリス!!!
こんばんは....。
2006/01/20 22:11:46
学生 ラッセルは、白銀の世界に憧れている。
2006/01/20 22:12:01
修道女 ステラ
ドリス!
村長の悪口はダメよ!
慎みなさい!
2006/01/20 22:13:35
旅芸人 ドリス
おばんですー協力をお願いしマース
協力してくれた方には緑の羽とフランスパン、あるいは黒い羽の飾り(宝塚風)をさしあげておりまーす。
2006/01/20 22:13:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、白銀の世界にあきれている。
2006/01/20 22:14:06
旅芸人 ドリス
ここの村民じゃないから村長を敬わなくっていいんだもーん
ってか向こうが勝手に怪しんだんだもーん

[…はむくれた]
2006/01/20 22:15:02
酒場の看板娘 ローズマリー
(明日はお店の雪かきね・・・はぁぁぁ〜。)


こんな雪じゃあ、ほかのみんなが夜明けまでにこられるか心配だねぇ・・・。
(234)2006/01/20 22:15:13
見習い看護婦 ニーナは、散歩中、迷子になったので村中に融雪剤を撒きながら放浪中。
2006/01/20 22:16:27
学生 ラッセル
あー。交通麻痺とか?
最近凄いらしいからねー。

ケーブル断線とかあったら嫌だなあ…。
(235)2006/01/20 22:16:33
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ、大丈夫かな…。
2006/01/20 22:20:10
修道女 ステラ
ドリス
むくれてもダメよ。
あなたが部外者なのです。
あなたが異端児なのです。
あなたが異常なのです。

郷に入ったら業に従えですわ(....は、ニコリと笑ってドリスの首にニンニクネックレス)

これで悪いこと言う口にチャックですわ!
2006/01/20 22:20:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>235
そこまでの心配まではしてなかった・・・!
でも交通麻痺くらいはね。


あまりにも人がいなかったら、一斉は無理と判断したほうがいいだろうけど・・・その場合って、更新後第一声になるんかな・・・?
(236)2006/01/20 22:21:49
文学少女 セシリアは、何かに乗り移られたかのように『ニーナさーん』と叫んでみた。
2006/01/20 22:22:11
修道女 ステラ
ドリス
宝塚風の黒い羽が気になりますので、仕方なく献血しますわ。
いーえ!フランスパンなんか目に入りませんわ!

ハイ死人のO型の血!
どーぞ!
2006/01/20 22:23:43
学生 メイ
そだそだ。今日は誰襲うの?
って誰もいないか〜。
(*23)2006/01/20 22:25:00
旅芸人 ドリス
[…はニンニクネックレスを投げ捨てた]

もーだからこんな田舎へ出張なんて嫌だったんだよ!
田舎なんて偏見がちでさー見慣れないヤツはすぐ部外者扱いだろー?
シアターもなければシャピトーもない、文化的楽しみなんて読書しかないわけー?
はーやだやだ、噂には聞いてたけど、ここまでとは思ってなかったー早く「帰って来い」って召集がこないかなー!
2006/01/20 22:25:26
修道女 ステラ
ねね?雪降ってんの?
2006/01/20 22:25:53
旅芸人 ドリス
O型かぁ…ハズレだな。
ほい、黒い羽、背負うタイプだよー。
これはあれ、帝劇で去年やった月組「エリザベート」でトート役の彩輝サンが背負ったやつー。

[…はトランクから全長2mの羽飾りを取り出した]
2006/01/20 22:27:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ボーッとしてばかりもあれなので、投票とかの集計してみたよ。

ネリー ●ローズ ▼ノーマ >>36
ニーナ ●マンジ ▼村 長 >>65
マンジ ●ラッセ ▼ニーナ >>149
メ イ ●ニーナ ▼ロッテ >>150
ローズ ●ノーマ ▼ネリー >>173
ノーマ ●メ イ ▼ラッセ >>186
ラッセ ●ネリー ▼村 長 >>189
ウェン ●メ イ ▼ノーマ >>192
セシー ●マンジ ▼村 長 >>224


で、村長とロッテが不明なのかな?
どっか間違ってたら随時修正してちょうだいな。
(237)2006/01/20 22:28:00
文学少女 セシリア
…声聞こえたかな。

方角だけでも分かると、随分違うと思ったんだけど…。
(238)2006/01/20 22:28:45
学生 ラッセル
どうなんだろ。更新まであと30分?
とりあえず制限時間を決めて、何時までに集まらなかったらそこからCO開始とか?

その場合は占霊はどうしよう?
(239)2006/01/20 22:28:53
旅芸人 ドリス
[…はついでにルキー二の衣装を取り出した♪]

雪?わちの基準は王都周辺だけどーまだ雪は降ってないよ。明日の昼から降るかもって話だね。
2006/01/20 22:29:17
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリー希望表は、あってますよー。
2006/01/20 22:30:26
学生 メイ
>>*19
私視点での村長さんの黒さは、
自分の吊りに過剰に反応していること。
吊りに過剰に反応するのは、村人ではあまりありえない。能力者を吊らない為にある程度自分吊られは諦めなければいけないからね。狼から見れば村人っぽくない=能力者か狐だから殺そうと動くわけだから、能力者である可能性も低い。村人、狼の両方に攻撃されるわけだからね。
それで、残るのが人外ってわけです。
村長さんの黒要素はそんなところかな?
あとは、ネタがわかりづらいとか。RPで絡みづらいんで吊りやすい。とかとか
ま、村長ってだけで割りと損しているとは思いますよ
(*24)2006/01/20 22:32:19
書生 ハーヴェイ
こんばんは。こちら万博の国ですが雪は降っておりません。
雪降ってしまうと大変だね、センター試験の人たち。
2006/01/20 22:32:44
学生 メイ
村長さんが敵方だったら間違いなくSGにしてますよ。私は。あははは。
(*25)2006/01/20 22:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
確認さんきゅ〜。


とりあえず、23時すぎから一斉ってのは無理だろうから、時間は決めないとね・・・。
占霊はどうするって、一斉じゃなくなった場合?
一斉ならノーマン案のあれでよさそうだけど。
一斉じゃなければ・・・それこそ順番決めると時間のしわ寄せが後で苦しくなりそうねぇ・・・。
(240)2006/01/20 22:34:04
修道女 ステラ
ドリス
まーひどい
(これだから肉食文化の国から来た人は嫌ですわ!カルシウムたりないのよ魚食べなさい!サ カ ナ )

ところで戯言はそこまで!あなた左遷になったのですよ(真顔)
気づいてなかったのですか?
なにも知らなかったなんて、なんて「幸せな人」ですの?
いえ事実を知った今からは、「かわいそうな人」と呼ぶべきですか?


ゆのわらみーん?
ホホホホ
2006/01/20 22:34:07
文学少女 セシリア
ここにいる人って、居ない人の時間分からないからね…。

順次で仕方ないと思うよ。
その後の対策にしわ寄せが行く方が大変だと思うよ。
(241)2006/01/20 22:35:52
修道女 ステラ
こんばんは。ハーヴェ。

まー「センター」その単語いやー!!!!
2006/01/20 22:36:01
旅芸人 ドリス
おねーさん、おねーさん、肉食べれたら貧血になんぞならないよー。肉も魚も勘弁、生きてるもの食べるのって精神的にダメなんだよねー。あ、牛乳は飲んでるよ?
2006/01/20 22:37:26
旅芸人 ドリス
(←センター受けてから、実はいらないことが判明した人)
2006/01/20 22:37:53
旅芸人 ドリス
おねーさんのトコには左遷とかあるのー?
大変だね中間管理職ってやつ?あ、もっと下?

[…はボーダー服のルキーニにしようか、紫ラメラメのルキーニにしようか迷い中]
2006/01/20 22:40:30
書生 ハーヴェイ
(←センター受けてから制服のままカフェで優雅な時間を過ごした人)
2006/01/20 22:40:42
学生 ラッセル
あー。霊と占と別々にCOしてたら時間がかかるとかって案が出てたからさ。
順次でも別々に最初は霊だけで、いいのかなと。
(242)2006/01/20 22:41:31
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの声が聞こえた方向に向かった…つもりで90度ズレている。
2006/01/20 22:41:42
見習い看護婦 ニーナは、村中に融雪剤を大量にばら撒いている。
2006/01/20 22:42:19
村長 アーノルド
さて戻ったぞ。
ふーむ、吊りに過剰反応しているつもりはないのだがな。村長としての重さがあるが故の反応でしかないのだ。
(*26)2006/01/20 22:42:26
旅芸人 ドリス
(←センターの後は新宿の高層ビル最上階の中華レストランで食事してた)
2006/01/20 22:43:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>242
霊だけにしても、1周するまでに1日以上かかってたらやっぱりしわ寄せで苦しむと思うなぁ。
なので私はセシリア同様、占霊気にせず順次、かなぁ。
結社はどうしようって感じはあるけど。
(243)2006/01/20 22:44:11
書生 ハーヴェイ
そんなセンター試験ももう○年前か。
思えば遠くきたものだ…
2006/01/20 22:44:37
村長 アーノルド
・・・うーむ、北斗七星の隣の星が実によく輝いているな。あれはなんという星だったか・・・っは。
何故目覚めたら星などを見ているのだ?
(244)2006/01/20 22:44:55
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドの横を通り過ぎたが、気づかずに融雪剤で埋めた。
2006/01/20 22:46:11
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに、もしかして、死兆星…?
2006/01/20 22:46:32
学生 ラッセル
占霊を気にせずの順次COの場合は結社も一緒に出てきて欲しいけどな、僕。
ただ、二人とも生存状態の場合は最後でも良いと思うけど。
その場合は二人とも出てきていただきたい。
(245)2006/01/20 22:46:57
書生 ハーヴェイ
新宿の最上階で!!それはすごいね…。

それにしても上はまとめ役いないからCO順で少し揉めてるね。結社は占われてないもしくは、占った人が墓下にいる場合先にCOしちゃってもいいと思うけど…。

そんな人いたっけ?
2006/01/20 22:47:13
村長の娘 シャーロット
[...は、マフラーからこぼれる髪を雪に凍らせて集会場の扉を開いた。]

お、遅くなってしまいましたですの。
こんばんはですわ〜。

[はたはたと入り口でコートについた雪を払う。]
(246)2006/01/20 22:47:58
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/20 22:48:32
旅芸人 ドリス
>>241 >>242
…どうすんのかな…
こっちは第一声で、全役職やっちゃうの?敵も味方も?

[…は間をとって、カフェのマスターなルキーニにした]
2006/01/20 22:49:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ロッテこんばんは。
村長をはじめとした村の仲間達はみかけなかったかしら?
(247)2006/01/20 22:49:22
修道女 ステラ
ドリス
まー口の減らない娘(娘?ナゼか抵抗ありですわ!いえ確実に大アリ)ねー。わたしはあなががベジタリアンだろーとなんだろうと(ニンニクホントはすきなんじゃん!)関係ありませんわ!わたくしは、お国柄や文化、はたまた伝統、習慣、環境について述べているのですわ。

兎に角!
豪に入ったら業に従え

村 長 を 愛 せ 

と「親切な」わたしは、「かわいそうな」あなたにアドバイスをさずけているのです。献金なんかを、わたくしあなたから徴収出来ちゃう場面なんですよ。(重要)
2006/01/20 22:49:55
見習いメイド ネリー
な・なんとか間に合いました〜

ぜーはーですー
(248)2006/01/20 22:50:04
村長 アーノルドは、何かに埋まったらしい。
2006/01/20 22:50:07
学生 メイ
ま、捉え方はひとそれぞれだからね。
そう捉える人もいるってことで。
(*27)2006/01/20 22:50:15
双子 ウェンディ
ただいまー。

間に合った!
(*28)2006/01/20 22:50:16
双子 ウェンディ
ククル!

そのメモ黒いよ!!
(*29)2006/01/20 22:50:37
学生 ラッセル
村長さんシャロネリーこんばんは〜。(手を振りながら)
(249)2006/01/20 22:50:52
学生 ラッセルは、村長 アーノルドが埋まったーー!?
2006/01/20 22:50:53
旅芸人 ドリス
>>244
ミザールの隣のアルコルのこと?
2006/01/20 22:50:57
学生 メイ
さって、どうしようかなっと
村長さん死んだら騙りに出ようかなぁ・・・
(*30)2006/01/20 22:51:22
修道女 ステラ
もうこんなことをしている間に夜が!

もう!
2006/01/20 22:51:55
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/20 22:51:57
双子 ウェンディ
んー。

ククルは皆と違う時間帯なのもあるかなー。

あと、表発言で「食う」という単語はやめた方がいいよー。
(*31)2006/01/20 22:52:15
村長 アーノルド
わはは、黒を出しやすいとか何とかで利用できないか?
(*32)2006/01/20 22:52:51
学生 メイ
あ、ホントだ。
これは・・・。
でも今直すともっと黒いと言うメビウスの輪
(*33)2006/01/20 22:52:57
村長の娘 シャーロット
ニーナっぽい人でしたら村はずれのオカマメイド喫茶の方へ歩いていく後姿を拝見しましたっけね。
おとーさまは・・・うどん以来会っておりませんわ。
どうしてらっしゃるのかしら・・・。
あら、ネリーも今晩は。
わたくしも今来た所ですのよ。

って、時間がありませんのね。
まだ占いも投票も決めてませんのよ。
取り急ぎ情熱女神の指し示すままに仮案をあげてから過去記録をチェックに行ってきますわ。
(250)2006/01/20 22:53:08
酒場の看板娘 ローズマリー
メイドさんセェェーッフ!


まぁ、とりあえずは23時より少し時間置いてから、だね。
この調子ならもうしばらく待てば一斉できそうかしら?
(251)2006/01/20 22:53:33
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/01/20 22:53:47
学生 メイ
で、時間ないけど襲撃は誰にする〜?
(*34)2006/01/20 22:54:23
学生 ラッセル
表では、ねえ?
必要ないかー?無残な姿、だから妖魔の可能性もあるのにー?
2006/01/20 22:54:37
双子 ウェンディ
だから表ではとか言っちゃダメだって!>メモ
(*35)2006/01/20 22:54:47
見習い看護婦 ニーナは、村を塩化カルシウムで真っ白に染めた。
2006/01/20 22:54:57
学生 ラッセルは、一斉できると楽だよねえ。と思いつつまったり待ち。
2006/01/20 22:55:07
双子 ウェンディ
今日はメイたんが決めて!>襲撃
(*36)2006/01/20 22:55:13
学生 メイ
表では・・・って
凄く狼くさいーーーー。
(*37)2006/01/20 22:55:20
書生 ハーヴェイ
墓下は何でもCOしちゃえばいいと思うよ。
騙りでもいいと思うよ。
2006/01/20 22:55:26
旅芸人 ドリス
新宿でご飯食べる前に、なんでセンター受けたんだー!って感じだったけどね、あはは。記念受験ってやつに含まれるのかな?

おねーさん、ベジタリアンでもないんだって、生きてるものはみんなダメなんだって。ニンニクはまぁ匂いが嫌ってのが一番だけどねー。基本的にミルクとはちみつ、メープルシロップにカカオで生きてるもんで。
献金…クレジットカードならあるんだけど、静脈認証だからコレあげてもダメだよね…どーしようか?そんなにお金ないの?

[…はステラが可哀想になってきた]
2006/01/20 22:55:31
見習いメイド ネリーは、塩化カリウムじゃなくて、ホッとしている
2006/01/20 22:55:52
学生 メイ
えーーー!!
うーん。ニーナちゃんかローズさんかなぁ・・・。
(*38)2006/01/20 22:56:05
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
今までの一覧
●セシー→ネリー→ メイ
▼    ユジン→ニーナ

本日の女神様の囁き
●ウェンディ
▼ニーナ
(252)2006/01/20 22:56:33
村長 アーノルド
まぁここで霊能辺りを捕食できればありがたいな。
最早誰から見ても黒いようだからな!
五日目を生きたまま拝めないのは残念だがこれも村長の定め。二人ともがんばるのだぞ
(*39)2006/01/20 22:56:34
見習いメイド ネリー
>>251
エッセイ?

詩集会ですか?今夜は
(253)2006/01/20 22:57:21
村長 アーノルド
私の表、というのは表舞台たるここで、裏というのはメモの世界のつもりなのだが・・・
(*40)2006/01/20 22:57:25
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/01/20 22:58:11
学生 ラッセルは、塩化カルシウム…ってどんなんだ!(何
2006/01/20 22:58:23
村長 アーノルド
何故私に促し!?
いや、これも村長たる私へのたむけだな。うむうむ
2006/01/20 22:58:45
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/01/20 22:58:48
酒場の看板娘 ローズマリー
(とりあえず現段階で「世があけたらこうするぞ!」ていうのが間に合いそうにないから、
更新後も落ち着いて行動しよう・・・!
これ、どっかで同じようなことを・・・はっ、そうか!
小学校の避難訓練が近いな!
落ち着いて行動するってところだけだけど。)


村長の地上デジタル波から
●マンジロー ▼ニーナ っていうデータがきたような気がする!
(254)2006/01/20 22:58:55
旅芸人 ドリス
えーと、おねーさん、これいる?
この役が持ってるのってミルクとマグカップと手錠にナイフくらいなんだもんなー…

[…はミルクを差し出した]
2006/01/20 22:59:15
見習いメイド ネリー
pt2000超え(笑)
(255)2006/01/20 22:59:26
学生 メイ
ニーナは吊り候補2番手なのでローズさんで!!
(*41)2006/01/20 22:59:45
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2006/01/20 23:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
10
0
14
29
0
42
17
30
9
24
0
36
0
41