人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1086)年越し人狼村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
>>386
次回は『もっとでーんと構える』を重要課題にします
とか言ってて、おまかせで狼になったりする罠
(398)2006/01/06 23:47:41
双子 リック
>>393 メイ
HAHAHA! どんまいだYO!

ってか、ボク吊って良いから続けてステラも吊ってくれYO!

墓下で推理進まなくて困ったYO(笑)
(399)2006/01/06 23:47:57
学生 メイ
>>395
痛いっ!視線が痛いっ!!(つД`)
(400)2006/01/06 23:48:28
見習い看護婦 ニーナ
>>399
お墓では推理しないって言ってたのを覚えてますよ!!
(401)2006/01/06 23:48:52
のんだくれ ケネス
>>397
照れなくってもいいわよ!
メイと比べて、アタシの方が魅力的だったんでしょ?
赤ログにそう書いてあったじゃないの。
(402)2006/01/06 23:48:57
学生 メイ
>>399
ステラさん吊ったら終わってたよー(苦笑)

まぁ、印象論のボクには吊れなかったんだよねーorz
(403)2006/01/06 23:49:29
修道女 ステラ
お酒くさそうだなー…とか

あんまり近寄らずに済まそうー…とか


(笑)
(404)2006/01/06 23:49:59
見習い看護婦 ニーナ
>>400
いいのよ!私はお墓で楽しんでたから!
妖魔だから誰吊っても関係ないし!!
(405)2006/01/06 23:50:19
修道女 ステラ
>>402
…赤ログ?書いた覚えがないんですが…ちょっと見てきたほうがいいかしら…
(406)2006/01/06 23:50:43
双子 リック
>>401 ニーナ
ん〜? 何のことかなぁ〜?(悪い顔)

と言うか、狼はステラでウッドボールなんだから、ステラの判定見ない限り、推理の変更の必要を感じなかったんだYO!

サマーウッドボールは夏木マリなんだYO!
(407)2006/01/06 23:51:35
見習いメイド ネリー
←ステラ様吊りに、めっさ反対してました

ヴィン先生の投票行動を何だと思っていたんでしょう…
(408)2006/01/06 23:51:38
見習い看護婦 ニーナ
あら。
あと10分で終わりかしら。
ちょっと早いけど〆の言葉を。

今年こそは妖魔で勝つぞおおおおお!!!
(409)2006/01/06 23:51:55
見習いメイド ネリー
>サマーウッドボール
まさか、ここへ来て進化をとげるとは!!
(410)2006/01/06 23:53:00
学生 メイ
今年こそは、妖魔で勝つぞおぉぉぉ!!

そして、1日1ネタを忘れずに!
(411)2006/01/06 23:53:19
のんだくれ ケネス

♪さよなら〜のかわ〜りに〜
 さよなら〜のかわ〜りに〜
 さよなら〜のかわ〜りに〜
 
(412)2006/01/06 23:53:48
のんだくれ ケネスは、厳かに、そして優雅にマイクを床に置いた・・・
2006/01/06 23:53:59
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/06 23:54:26
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/01/06 23:54:35
双子 リック
>>410 ネリー
いや、モトネタがあるんだけど、ミッキーいないと分かる人がいないかMO?(苦笑)
(413)2006/01/06 23:54:41
見習い看護婦 ニーナ
>>411
ぱくられた!
(414)2006/01/06 23:54:51
学生 メイは、のんだくれ ケネスを平手で殴った。
2006/01/06 23:55:01
見習いメイド ネリー
今年は、堅いから吊り、堅いから偽を避けるぞぉぉ!
(415)2006/01/06 23:55:11
修道女 ステラ
ケネスさんがぶーを決めた日って、頭痛で寝込んだ日じゃないですか!
あの日はてきとーに秒速で決めた日ですよ(笑)
(416)2006/01/06 23:55:15
学生 メイは、のんだくれ ケネスをグーで殴った。
2006/01/06 23:55:20
見習い看護婦 ニーナ
適当で食われた漢、ケネス。
適当で残された女、メイ。
(417)2006/01/06 23:55:58
のんだくれ ケネスは、学生 メイにすかしっ屁をくらわせた・・・フシュッ!
2006/01/06 23:55:59
修道女 ステラ
就職するぞー><!
(418)2006/01/06 23:56:01
修道女 ステラ
(違)
(419)2006/01/06 23:56:21
学生 メイ
だって、妖魔(本国ではハム)って勝った事無いんだもん・・・

難しいよね(ため息)
(420)2006/01/06 23:56:22
見習い看護婦 ニーナ
妖魔ばんざーーーい!
(421)2006/01/06 23:56:30
双子 リック
(´ー`)y-~~~
フッ…妖魔勝ちなんて無理だYO…(遠い目)
(422)2006/01/06 23:56:31
学生 メイは、のんだくれ ケネスをジャイアントスイングでコーナーポストに叩き付けた。
2006/01/06 23:57:08
修道女 ステラ
占い・結社・狂人・妖魔はまだやったことがないので、それに挑戦して勝つぞー!
あと、ちゃんと人を疑うという土俵にたつぞー!
(423)2006/01/06 23:57:14
見習い看護婦 ニーナ
>>420
序盤に占い師が死んじゃったりして運がよければ勝てるらしいよ!
(424)2006/01/06 23:57:18
見習いメイド ネリー
>>413
知らんかったです(爆
かなり気に入ってました
(425)2006/01/06 23:57:22
のんだくれ ケネス
>>422
勝ち逃げされたことあるくせに
(426)2006/01/06 23:57:26
双子 リック
さて、そろそろ挨拶しておくYO!

みなさんありがとうございましただYO!

またどこかでボクを見かけたら優しく相手してやって欲しいYO!(笑)
(427)2006/01/06 23:58:01
修道女 ステラ
>>417
だってあんまりに頭痛くて考えられなかったんですもの…
(428)2006/01/06 23:58:12
のんだくれ ケネス

じゃ、バイビー
(429)2006/01/06 23:58:15
学生 メイ
妖魔で勝った人知ってるから、余計に勝ちたい・・・
(430)2006/01/06 23:58:17
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
また、どこかで…。
(431)2006/01/06 23:58:43
見習い看護婦 ニーナ
妖魔に勝たれたことなら二回くらいあるよ!!
(432)2006/01/06 23:59:05
修道女 ステラ
お疲れ様でした!
またお会いしましたら、よろしくです!

『んじゃね〜☆』
(433)2006/01/06 23:59:12
のんだくれ ケネス

(434)2006/01/06 23:59:30
双子 リック
>>426 ケネちん
あれは吊りミスあったじゃん(笑)

実は僕も妖魔やってて占われた時に投票ミスがあってね?
占い師候補が誤って吊られたんだけど、騙りだったので呪殺されたYO…
(435)2006/01/06 23:59:31
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまでしたーー!!
(436)2006/01/06 23:59:32
学生 メイ
>>424
運がよかったらって!

とりあえず、お開きかな。
また会おうねー!
(437)2006/01/06 23:59:35
見習いメイド ネリー
皆様、有難うございました
また、どこかでお会いできる日をたのしみに
(438)2006/01/06 23:59:47
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/01/06 23:59:48
学生 メイは、さよーなら!
2006/01/07 00:00:00
見習い看護婦 ニーナ
最終発言はもらったー!
(439)2006/01/07 00:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary