人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1086)年越し人狼村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
年の瀬でぇぇぇぇぇす!
お正月でぇぇぇぇぇす!

ズバリ、大忙しでぇぇぇぇぇす!
(0)2005/12/27 21:26:14
見習いメイド ネリー
でも、私が来たからにはもう安心です
皆様、大船に乗った気でいて下さい

具体的には、タイタニックや戦艦大和くらいの大船
(1)2005/12/27 21:28:40
見習いメイド ネリーは、まず手始めに、この集会所の周りを掃き清めてまいります
2005/12/27 21:29:27
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ok!
泥舟に乗ったタヌキの気分でネリーにお任せだぁ!
(2)2005/12/27 21:35:05
ごくつぶし ミッキー
まあ、ネリーちゃんみたいな人は年末年始大忙しだよね。

その点僕なんかは年末年始でも時間取れまくりんぐ!
具体的に言うといつも暇。
(3)2005/12/27 21:38:29
ごくつぶし ミッキー
さあ、暇な人たちが来るのを待ちわびよう!
(4)2005/12/27 21:39:22
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
は〜い、こんにちわっ!
明るく逃亡するカミーラちゃんの登場よ!
巷では、わたしを真似る人をカミラーと呼んでるけど、エレガントに逃亡してね!
(5)2005/12/27 23:06:05
逃亡者 カミーラ

←これ写真映りが悪いけど、こんな怖い人じゃないもん!
ぷんぷん!
(6)2005/12/27 23:08:36
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ん〜今年も終わるんだね〜
去年もここで年越ししたから久々に村に帰ってきたよ
(7)2005/12/27 23:47:12
牧童 トビー
よく見たら来年始まる可能性が・・・ガビーン!!!!
(8)2005/12/27 23:48:51
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーの
2005/12/27 23:49:39
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキー腰をけっ飛ばした。
2005/12/27 23:50:34
牧童 トビー
ブラウザの調子が悪いな・・・幸先悪し
(9)2005/12/27 23:52:18
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう・・やっとつきましたわ。
懐かしいですわね。皆元気にしているかしら。
(10)2005/12/28 01:18:08
お嬢様 ヘンリエッタ
去年遊んだあの男の子は今年も来るのかしら。
まぁ・・・逢えなかったらそれで・・・いいのですわ。
(11)2005/12/28 01:20:22
見習いメイド ネリー
失礼しましたぁぁぁぁぁあ!

夢中で箒をかけ続けていたら、知らないうちに思わぬ遠くまで行ってしまいました

具体的には、オーロシュやリビングランドぐらい遠く
(12)2005/12/28 05:06:01
見習いメイド ネリー
皆様、ボチボチ集まり始めておられるのですね

トビー様、ヘンリエッタ様、お帰りなさいませ
と申しましても、私はこちらにまいったばかりの見習いなので、お二方ともお初にお目にかかるのですが

ミッキー様、エブリタイム、フリーでいらっしゃいますか?
いわゆる高等遊民ですね

カミーラ様、写真写りが悪いなどとはご謙遜を
真っ赤なルージュが、セクシーでらっしゃいます
何となくユーミンですね
(13)2005/12/28 05:13:29
見習いメイド ネリー
最早お夜食なのかお朝食なのか分からない時間になっちゃいましたが、お食事を御用意して今夜は下がらせて頂きます

つ【キドニーパイ】
つ【ポテトサラダ】
つ【ローストビーフ】

お朝食には少々重めになってしまいましたが、
甘い物は別腹だという皆様には

つ【バナナスコーン】

苦い物は別腹だという皆様には

つ【もろゴーヤ】
(14)2005/12/28 05:23:10
見習いメイド ネリーは、それでは、お休みなさいまし
2005/12/28 05:24:19
見習いメイド ネリー
お食事、勝手に英国風で統一しちゃいましたけど、設定的に良かったんでしょうか?

でも、ルーサー様とか、英国国教会っぽいですよね、なんか

まぁ様子を見ながらいきましょう
2005/12/28 05:35:47
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
空が青いです…。
(15)2005/12/28 07:03:27
村長の娘 シャーロット
太陽が眩しい…。
(16)2005/12/28 07:34:45
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
やれやれ、今年も無事にすごせそうですな。
来年の商品の仕入れも考えないといけませんねぇ・・・。
(17)2005/12/28 10:06:32
美術商 ヒューバート
ふむ、今は誰もいないようだな。
人がいる時間にまた来るとしようか・・・。
(18)2005/12/28 10:12:12
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんにちは…どなたかいらっしゃいますか?
(19)2005/12/28 13:52:01
修道女 ステラ
今年最後で新年最初のミサは集会場で催すと牧師様から仰せ遣いました。
荷物運びや飾りつけを手伝って頂けると助かるのですが…

[…は置手紙を残して、慌しく教会へ戻っていった]
(20)2005/12/28 13:54:57
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/12/28 13:56:50
修道女 ステラ
年末年始→除夜の鐘と初詣→宗教→ステラです。
なんのキャラ作りもしてないので楽しめるか心配だったり…素のままで普通にやってみますか…はい。
志望はランダム。
けれど、今まで占い師・結社・狂人・妖魔をやったことがないので、そのあたりがあたるといいなぁ…とくに村側に2役だといいなぁ…と祈ってます。
2005/12/28 13:59:02
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
師走です。
医師も走り回ってます!
(21)2005/12/28 14:08:47
医師 ヴィンセント
この村でもインフルエンザが蔓延するかもしれません。
皆さん、しっかり予防してください。
少しでも体がだるいとか、熱っぽいと思ったら
すぐに休んでください。
わたしがすぐに往診にうかがいます。

もちとん、女性だけですけどね
(22)2005/12/28 14:12:15
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
  。。
 ゚●゜         ちょっとお邪魔しますよ

       。。
      ゚●゜

    。。
   ゚●゜

         。。
        ゚●゜

(23)2005/12/28 14:21:39
のんだくれ ケネス
今日も元気だ お酒がう〜ま〜い〜

年末年始は、誰に咎められるわけでなくお酒が飲める、最高の時期ですなぁ♡

Yes! サイコーですっっ♡
(24)2005/12/28 14:23:31
のんだくれ ケネスは、一升瓶に小指を突っ込んだ
2005/12/28 14:25:22
のんだくれ ケネス
やぁ〜だぁ〜
お酒がアタシを離してくぅれぇなぁいぃ〜

愛いヤツめっっ♡
(25)2005/12/28 14:27:13
のんだくれ ケネスは、小指一升瓶でフラフラしている
2005/12/28 14:28:06
修道女 ステラ
>>25
(笑)
2005/12/28 15:33:44
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは。ニーナはとても元気です。
(26)2005/12/28 16:30:08
見習い看護婦 ニーナ
>>22
ニーナは気づきました。
「もちとん」
「もち」はお餅の事だとニーナは思います。
「とん」は豚の事だとニーナは思います。
漢字にすると餅豚。
ニーナはわかりません。
(27)2005/12/28 16:33:04
ごくつぶし ミッキー
呼んだ?
(28)2005/12/28 16:47:17
ごくつぶし ミッキー
って、僕豚じゃないしぃぃぃ!
(29)2005/12/28 16:48:22
ごくつぶし ミッキーは、転がり去っていった。
2005/12/28 16:49:00
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
今年も後わずかか……
いい年になるかと思ったけれど、
今年はよくてプラマイゼロってとこかな。
(30)2005/12/28 17:23:15
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
わぁい、何のお話?
もう学校無いからボクも混ぜて〜♪
(31)2005/12/28 17:24:15
踊り子 キャロル
ああん、妖魔ありに惹かれてつい入ってしまったッ!
2005/12/28 17:24:29
学生 メイ
んー、暇だから来てみたけど誰もいなさげ?
とりあえずおいてあるスコーンでも食べてよう・・・

あれ、この緑色した液体は何だろ。
あ、そっか!多分スコーンにかけて食べるソースだね!
至れり尽くせりだ、うれしーな。
(32)2005/12/28 17:29:35
学生 メイは、緑のソースをスコーンにたっぷりかけている。どばどばと。
2005/12/28 17:29:58
踊り子 キャロル
こんにちはメイ。学校も終わったのか……
私もロクな仕事が回って来ないから
頭来て帰ってきちゃった。

最初の予定では、今頃お茶の間で人気のスターとして
あちこち駆けずり回っているはずだったんだけどなぁ。
(33)2005/12/28 17:30:22
学生 メイ
ヤバ、このソース変なにおいがするよ?
なんか青臭いし、苦そう・・・

ボク、しーらないっ!
パイだけ貰っていこうっと。
(34)2005/12/28 17:31:38
踊り子 キャロル
>>32
.oO(メイ……それは。まあ、いいや。ほうっておこう。
.oO(でもメイは相変わらず変わってないわ。なんかホッとした
(35)2005/12/28 17:33:56
学生 メイ
>>33
うげっ!キャロル姉!

・・・あ、あははー。こんにちは。
年末だから、大変と思ってたらそうでもなさそうだね。
お互い、大変だよ・・・うん。
(36)2005/12/28 17:34:15
学生 メイは、背中に嫌な汗を感じながらあとずさり・・・
2005/12/28 17:34:31
踊り子 キャロル
>>36
うげっ……てなによ。うげって。
その緑の物体、後始末しとくのよ。

それより、何か集まりがあるみたいだけど、なんなわけ?
帰ってきたばっかだからこの村のホットな話題とか
何にもわかんないんだよね〜。
(37)2005/12/28 17:38:59
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ん…ここはどこだ?
(38)2005/12/28 17:41:38
修道女 ステラは、ごちゃごちゃといろいろな物がてんこ盛りな箱を抱えて現れた。
2005/12/28 17:43:17
踊り子 キャロル
さあて、帰ってきたはいいものの問題は実家だ。
やっぱり顔出したほうがいいのかな〜、でも
『絶対にスターになってやるッ!』
なーんて啖呵切って出てったっきりだからな〜。
どうすっかな〜。

まあいいや。ひさびさのこの村を散歩でもしながら
ゆっくり考えよう。
(39)2005/12/28 17:43:23
冒険家 ナサニエル
遺跡に潜ってたんだが。
強制転移されちまった…か。
(40)2005/12/28 17:43:24
ごくつぶし ミッキー
お、僕の色気に惹かれてレイディ達が集まってきたね!
さながらラードに群がるハエのようなもの?かな?
(41)2005/12/28 17:43:26
学生 メイ
>>37
がーん・・・後始末って酷いよぉ。
食べてみたら美味しいかも知れないのに。
・・・ボクは遠慮するけど。

詳しくはアーヴァインさんしか知らないんだよね。
ボクも呼ばれて来たんだけど、理由も何も言ってなかったし。
何かある、としたら人狼の噂話くらいじゃないかなあ?
(42)2005/12/28 17:44:05
冒険家 ナサニエルは、ため息をついた。
2005/12/28 17:44:09
ごくつぶし ミッキー
お、あと一人かい。
もうすぐにも始まりそうだね。
でも、ちょっとご飯食べてくるやさ。
またあとでねーい。
(43)2005/12/28 17:44:28
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーの腰を撫でながら去っていった。
2005/12/28 17:44:49
双子 リックが参加しました。
双子 リック
来たYO!
(44)2005/12/28 17:44:59
修道女 ステラ
お寒うございますね〜
あらあらみなさん、こんばんは!
(45)2005/12/28 17:44:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
2
2
5
3
1
5
2
5
3
2
2
2
3
7