人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1086)年越し人狼村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、双子 リック、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の15名。
踊り子 キャロル
>>38
こんにちは私の知らないお兄さん。
新年が近づくと皆がここに集まってくるらしいの。
多分。よくわかんないけど。そーいうことになっている。
(0)2005/12/28 17:46:28
双子 リック
お、ボクが最後だったみたいだYO!

よろしく頼むYOーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(1)2005/12/28 17:46:38
冒険家 ナサニエル
ん…いきなりなんだ?
妙なことに巻き込まれちまったなぁ…
(2)2005/12/28 17:46:47
ごくつぶし ミッキー
おっとー、始まったのでもう少しいることにしよう。
皆よろしくね!
さあ、誰かアンケートを投下するんだ。

年末年始といえばアンケートだよ!
お年玉の平均金額とか、
初詣は何処に行ったか?とか
聞くことは盛りだくさんだぜ!
(3)2005/12/28 17:47:01
踊り子 キャロル
おっ、リックにアーヴァインのヘルメットコンビ。
元気にやってる?
(4)2005/12/28 17:48:06
ごくつぶし ミッキー
ランダムなのでームーラー人でしたー。
2005/12/28 17:48:09
修道女 ステラ
集まった理由?
年越しミサのためですわ〜こちらにロウソクと燭台を持ってきましたの。
どなたかお手空きでしたら飾りつけを手伝って頂けませんか?
(5)2005/12/28 17:48:16
学生 メイ
あらら、アーヴァインさんが戻ってきたみたい。

リックに・・・冒険者さんかな?
(6)2005/12/28 17:48:26
踊り子 キャロル
うわっこれから出かけるつもりなのに始まったよ!
狂人!狂人!
やべーやべー!
2005/12/28 17:48:49
ごくつぶし ミッキー
>>5
手伝うよシスター。
楽しい黒ミサの始まりだね。
(7)2005/12/28 17:49:36
修道女 ステラ
がう〜狼さんでしたわ!
よろしくお願いいたしますね〜!
(*0)2005/12/28 17:50:12
学生 メイ
結社員でーす。
希望はランダムだったんだけどね。
こうなったら占い師でも騙ろうかな?

相方は・・・ケネスさんかぁ。
とりあえず、頑張りましょ。
2005/12/28 17:50:14
学生 メイ
んー、ここでアンケート投下してもいいけど・・・
占い師候補なんだから大人しくしてるのが筋だよね。

はい、もう騙る気は満々だよ。
2005/12/28 17:51:50
双子 リック
一応アンケ投下しておくYO!

■1. 占い師のCOはどうしたいんだYO?
■2. 霊能者のCOはどうしたいんだYO?
■3. まとめ役はどうしたいんだYO?
■4. 参加できるメインの時間帯を教えてくれYO?

必要最低限の事しか聞いてないので追加したい事があったら追加してくれYO!
(8)2005/12/28 17:52:13
冒険家 ナサニエル
ん…あいつ、アーヴァインっていうのか?
奴がなんか紙を置いていったぞ。

【アンケート】
1)占い師のCOタイミング
2)霊能者のCOタイミング
3)結社員のCOタイミング
4)参加可能時間
5)自己PR等、何か言いたい事があれば
6)今年を振り返って一言

だそうだ。
(9)2005/12/28 17:52:19
冒険家 ナサニエルは、…かぶったorz
2005/12/28 17:52:38
踊り子 キャロル
>>5その他皆
ごめんねーこれからちょいと用事があるから
抜けなきゃいけないの。
んでもって今夜は戻れるかどーかわかんないの。
だから必要最低限のことだけ答えていくわね。

とりあえず、回答のためのアンケから出しておく。

■1.結社員COについて
■2.占い師COについて
■3.霊能者COについて
■4.占い方針
(10)2005/12/28 17:53:36
学生 メイ
>>5
あ、シスターだ。飾りつけだったら手伝うよ?
どんなのどんなの?

>>7
はい、黒ミサに使う食べ物だよ。
(緑の液体に浸かったスコーンを差し出す)
(11)2005/12/28 17:53:39
修道女 ステラ
は?人狼ですか?…えーと?
ミサのお席をあと3つ?用意すればよろしいのかしら?

あらあらミッキーさんありがとうございますわ〜これを柱に掛けて頂けてます?

[…はとりあえず燭台にロウソクを乗せている]
(12)2005/12/28 17:53:44
踊り子 キャロル
>>8>>9
……あんた達とはこれから仲良く出来そうな気がする!
(13)2005/12/28 17:54:43
ごくつぶし ミッキー
お、6人もいて誰も投下しないから、議題無しで進めるのも一興かと、回答を用意してたところだったよ。

ありがとう、リックン、ナサニさん。
(14)2005/12/28 17:54:47
踊り子 キャロルは、とりあえずリックのに答えるよ。
2005/12/28 17:54:56
ごくつぶし ミッキー
にらみ合いの結果、各馬一斉にアンケートの提出を行いました。
2005/12/28 17:55:22
修道女 ステラ
どなたもいらっしゃらないのかしら?
私も鳩なので簡単にしか話せませんの…
(*1)2005/12/28 17:55:32
双子 リック
>>4 キャロル
HEY!HEY! ボクの頭のはヘルメットじゃないYO!?

[双子リックはそう言ってクルっと後ろを向いた]

ホラ、後ろから見てくれればわかる通り、僕の頭に付いてるのはヘビで、ボクは飲み込まれそうになってるんだYO!

HAHAHA! いつでもピンチ! この極限状態がボクの灰色の脳細胞を活性化させてるんだYO!

…あ、すみませんヘビ様歯立てないで…イタイイタイ…死んじゃう死んじゃうぅぅぅ…
(15)2005/12/28 17:58:17
ごくつぶし ミッキー
■1. 占い師
妖魔いるんだし、交互占いがいいよね。必然的に初日でウッドボール!

■2. 霊能者
初日か3日目、どっちでもいいかなー。
占い師の人数見てから場合によっては遅らせてもいいし、初日一斉やるならそれでもいい。

■3. まとめ役
結社>確定霊能>まとめ無し>立候補
交互したいからさ、まとめ狙いでの占いはしたくないんだよね。2日目に占いでの確定白出来ないし。
能力者COの後でも前でもいいけど、結社員出てきて欲しいね。

■4. コアタイム
うーん、結構不定期だよ!
更新時にはいられるようにするつもり!
みんなで除夜の鐘を鳴らそう!
(16)2005/12/28 17:59:51
ごくつぶし ミッキーは、僕もリッキータイフーンの議題に答えるね。
2005/12/28 17:59:58
踊り子 キャロル
■1. 占い師のCOはどうしたいんだYO?
初日で。これは決まってる。
妖魔ってのがいるらしいじゃない。
一斉は嫌い。全員がちゃんと集まれるかどーかわかんないし。
■2. 霊能者のCOはどうしたいんだYO?
んー……初日で。騙りに何人出るのか把握できれば
妖魔の動向も把握出来るだろうし。
■3. まとめ役はどうしたいんだYO?
「こういう時は結社員が1人出るのが無難だが確実だ」って
今アーヴァインが言った気がする。
■4. 参加できるメインの時間帯を教えてくれYO?
22:00〜24:30には確実にいられるようにしたいけど
今日は無理そう。
(17)2005/12/28 18:00:17
学生 メイ
ん、とりあえずリックのに答えとこうっと。

■1.初日。て言うか今日だね。占い師の情報は確実に出しておきたいから。
■2.こっちも初日。回避COとかでだらだらやるの嫌だから。占いは効果的に使いたいしね。
■3.共有者どっちか1人出てまとめ役希望だよ。
■4.20時〜25時。
(18)2005/12/28 18:00:33
修道女 ステラ
>>11
えーと、この緑のものは…?
…?
ほうれん草かしらモロヘイヤかしら…そもそも口に入れて大丈夫なものなのかしら…?

[…は皿の縁に、ヴィンセント医師へ鑑定お願いします、とメモ]
(19)2005/12/28 18:00:51
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/12/28 18:01:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、始まってますのね。
時間がないのでアンケに答える暇はないのですが一つ提案させていただいてよろしいかしら。
これから順次に占いか霊能の非COをするのですわ。
みなさんがよければですがどうかしら。
(20)2005/12/28 18:01:21
医師 ヴィンセント
わぉ〜〜ん!
(*2)2005/12/28 18:01:27
冒険家 ナサニエル
■1. 占い師のCOはどうしたいんだYO?
■2. 霊能者のCOはどうしたいんだYO?
■3. まとめ役はどうしたいんだYO?
占い師、霊能者のCO後に結社の1COでまとめ役という流れを希望。
なんか定番通りだが…ま、ほかの案より場合わけがシンプルになるからな。

妙に奇策を凝らすところでもなかろうし。

■4. 参加できるメインの時間帯を教えてくれYO?
朝と夕方〜更新前後にはいるようにする。
(21)2005/12/28 18:02:17
学生 メイはメモを貼った。
2005/12/28 18:02:35
医師 ヴィンセント
当分、始まらないと思ってたら、もうスタートですか
(*3)2005/12/28 18:02:39
修道女 ステラ
鳩からなので、アンケートには帰宅次第お答えしますわ〜

さて、次の飾りを持ってこないと…
(22)2005/12/28 18:03:11
踊り子 キャロル
>>15
蛇かよ!
それがこの村のアレなの?トレンドなの?

くっ!今は時間が無いので続きは
後にさせてもらうわん。アデュー。
(23)2005/12/28 18:03:17
医師 ヴィンセント
とりあえず、8時頃に表に出るようにします
(*4)2005/12/28 18:03:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/12/28 18:03:37
踊り子 キャロルは、風邪のように去った。
2005/12/28 18:03:44
踊り子 キャロル
って風邪になってるよ!
2005/12/28 18:04:00
医師 ヴィンセント
それとも、もう出たほうがいいですか?
(*5)2005/12/28 18:04:07
修道女 ステラは、リックの頭>>15をなでて、教会へ帰っていった
2005/12/28 18:04:12
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロル…風邪のように?体は大切にしろよ。
2005/12/28 18:04:56
ごくつぶし ミッキー
>>20
まー占い師は何のかんの言って初日になるだろうし、霊能も最近の流れだとそうなるかなー。
回避の扱いが難しくなるからね。

僕はやってもいいよん。
ただまー、CO前の意見を聞けないという点はデメリットだねい。
(24)2005/12/28 18:05:14
ごくつぶし ミッキー
ウーン風邪のように、インフルエンザにかかった鳥のように去って行ったね!

>エッタちゃん
ちなみに何で、今から順次したいと思ったか、後でもいいから教えてくれるかな?
(25)2005/12/28 18:07:01
修道女 ステラ
こんばんは、よろしくお願いいたしますね!
今はでなくていいと思いますわ〜でる前に狼さんで忘年会でも致しましょ♪
(*6)2005/12/28 18:07:08
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/12/28 18:08:18
医師 ヴィンセント
わ〜い!忘年会だ!

12月は忘年会で酒が飲めるぞ♪
酒が飲める♪酒が飲める♪酒が飲めるぞ♪
(*7)2005/12/28 18:08:35
学生 メイ
>>15
・・・ヤシの実に見えてたよ。

>>20
ふぅん、いきなりフルオープンにしちゃうの?
もし確定したらまとめ役になっちゃうけど・・・今いない人いるし、やるとしてももう少し後の方がいいんじゃないかな?

>>23
そんなトレンド無いから、安心して・・・(ため息)
(26)2005/12/28 18:08:48
冒険家 ナサニエル
>>20
情報の公平性の観点から、せめて全員が顔を出してからという気はするが。
しかもそれ、同時COを完全にはできなくしてしまうことにもなるぞ。うーん。
(27)2005/12/28 18:08:50
ごくつぶし ミッキー
結社騙りのやりやすさを考えると、雪崩式にCOしちゃうのはありなんだよねい。
表じゃ言わんけど。
2005/12/28 18:10:44
双子 リック
■1. 占い師
初日CO希望だYO!
一斉CO希望だけど、15人村で全員揃うの無理そうだし順次でもかまわないYO!
■2. 霊能者
初日CO希望だYO!
これはメリットがどうこうと言うよりは好みの問題だYO!
初日にも三日目まで潜伏にもメリットデメリットがあって一概にどっちが有利不利は決められないと思ってるからYO!YO!
■3. 結社員
やりたい事がいろいろあるだろうから少なくても能力者COが終わるまでは出て来なくていいYO!
まとめ役不在で議論が滞るようなら、ボクが吊り前提で暫定まとめ役をやってもいいしYO!
■4. 基本的には22時以降だYO!
その後、更新時間前後くらいまではいるようにするYO!
(28)2005/12/28 18:10:48
冒険家 ナサニエル
>>18
非結社?
メモ
2005/12/28 18:13:06
冒険家 ナサニエルは、じゃ、また夜に顔出すよ。後でな。
2005/12/28 18:14:49
双子 リックはメモを貼った。
2005/12/28 18:16:01
学生 メイは、とりあえず、また後で顔出すよ・・・ごっはん、ごっはん♪
2005/12/28 18:17:02
ごくつぶし ミッキー
反対者もいるし、今からCOは無しみたいだね。

>>27
同時って、刻限を定めて一斉にやることも含めてなのかな?
この辺言葉の遣い方が人によって違うから、ただ確認するだけね。

時間を定めての一斉占霊同時CO、やるならやってもいいけど、手間がかかる割に霊能確定くらいしか狙えないし、そこまで美味しいかなってのが問題だね。
占い師は確定しないと決め込んじゃってごめんだけど。

情報量という点では順次COの方が得られるものは大きいんで、個人的には順次COお勧め派。
(29)2005/12/28 18:17:09
双子 リック
>>23 キャロル
これが今のステキなトレンドだYO!

気がつくと頭から血がダラダラ流れてて「このまま意識を失うとボク死ぬっ死んじゃうっ」て緊張感がたまらないYO!YO!

…あ、ヘビ様ダメダメ牙挿しちゃ、毒注入するのは反則っルール違反だから…あ…何か体シビレてきたYOっ…それは反則だって!…ホイッスルっ!イエローカードっ!

[双子リックはブツブツつぶやきながら離席]
(30)2005/12/28 18:22:51
ごくつぶし ミッキー
皆ご飯行ったねー。
んじゃ僕も失礼するよ。人が揃うころにまた覗くさ。

>>28
一斉にしろ順次にしろ、音頭取ってくれる人がいないと面倒だから、リックンに感謝だよ。
占いと吊り決めるわけでも無いから、ただのグレー扱いでいいと思うしね。
ま、CO終わってからまた考える。とりあえず結社でてこないときは頼むねー。

んじゃ、バハハハーイ。
(31)2005/12/28 18:23:14
ごくつぶし ミッキーは、転がり去っていった。
2005/12/28 18:23:18
双子 リック
むっらびと〜むっらびと〜

とりあえず、4日め辺りに墓下行って墓下でエンジョイするのが目的さ〜
2005/12/28 18:24:59
ごくつぶし ミッキーは、ああー、転がると、メイ謹製緑のスコーンの毒が体に回るうう。
2005/12/28 18:25:14
のんだくれ ケネスは、しゃっくりのついでに、我に返った
2005/12/28 18:58:10
のんだくれ ケネス
う〜、なんだかフラフラしたわ・・・
トレンデーな言葉で言うと、トランスってぇーのかい?
(32)2005/12/28 18:59:43
のんだくれ ケネス
おや、こんなところにクイズが・・・

■1. 占い師のCOはどうしたいんだYO?
 サッサト引ッ越シー!サッサト引ッ越シー!

■2. 霊能者のCOはどうしたいんだYO?
 サッサト引ッ越シー!サッサト引ッ越シー!

■3. まとめ役はどうしたいんだYO?
 とりあえず、リックでいいんじゃん?
 今夜リックを占うか、もしくは明日、結社COでま とめ役交代かな。

■4. 参加できるメインの時間帯を教えてくれYO?
 午後から深夜かな・・・
 風の吹くまま、気の向くまま・・・あとは野となれ山となれ


これでニューヨークに行けんのかい?
(33)2005/12/28 19:08:49
のんだくれ ケネス

■追加
今夜の占い先。おっと、これはCO後のほうが良かったかい?
(34)2005/12/28 19:09:05
修道女 ステラ
ごめんなさい、突然鳩さんがツーっとなってしまって…どうにか回線を繋ぎましたの!
帰宅は夜…10時は過ぎてしまうので、それまでもうお一人を待ちつつ作戦を練りつつ鍋で♪

つ[豆乳鍋かに入り]
(*8)2005/12/28 19:09:10
村長の娘 シャーロット
皆さん、こんばんは。
年が暮れるにつれ寒くなりますね…。
(35)2005/12/28 19:09:13
修道女 ステラ
こちらようのも一応出しておきますわね!
■1.参加可能時間
■2.CN
■3.希望役どころ
■4.狼戦歴
■5.やりたい作戦(あれば)
(*9)2005/12/28 19:11:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/12/28 19:12:04
修道女 ステラ
つ[ふっくら白米]
つ[第3ではないほんとのビール]
つ[日本酒とかいろいろ]
つ[お蜜柑]

それでは、弱っている鳩で頑張って覗きますわ!
もうお一方も早くいらっしゃるとよろしいですわね!
(*10)2005/12/28 19:13:12
修道女 ステラ
ヴィン狼、実は予測が当たっていた不思議ですわ…
もう一人はヒューバートさんじゃないかとなんとなく…ニーナさんって気もしますわね…
2005/12/28 19:14:11
村長の娘 シャーロット
■1. 占い師
初日、かと…。

■2. 霊能者
霊能者を占ってしまう事を考えると、妖魔を占うために初日、が良いと思います…。単に確率を上げる為、です。

■3. まとめ役
どなたでも、良いと思います…。
結社員の方に任せておくと、相方を占わせないで済むので、良いかもしれませんね…。

■4. コアタイム
えと、実は明日だけは、あまり来れないのです…。
主に夕方以降、です。
(36)2005/12/28 19:14:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/28 19:15:28
のんだくれ ケネス
おや、村長のところの娘さんも呼び出されたのかい?

ところで、旅人が殺された現場っていうのはどこなんだ?
(37)2005/12/28 19:17:41
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにおじぎをした。
2005/12/28 19:18:58
村長の娘 シャーロット
旅人さんが殺された現場…。
旅人さんが殺され…
(38)2005/12/28 19:19:34
医師 ヴィンセント
ヴィンセントはまず、カニの足を一本、手に取りながら、熱燗を一杯

ぐぴ〜〜〜効きますねね
(*11)2005/12/28 19:19:37
村長の娘 シャーロットは、ふーっと気絶しそうになった。
2005/12/28 19:19:40
のんだくれ ケネス
目が覚めたら、腹が減ってきたぜ。

とりあえず、緑のスコーンは無視して・・・
ちょっくら飯に行ってくらぁ!
(39)2005/12/28 19:20:12
村長の娘 シャーロット
…。え、えと。
アーヴァインさんなら、知っていると、思います…。何でも、妖魔と言う方も出たみたいですね…。
(40)2005/12/28 19:21:01
村長の娘 シャーロット
…あ。
はい、行ってらっしゃいませ…。
(41)2005/12/28 19:21:33
のんだくれ ケネスは、三輪車で、【 御食事処 憩い 】に出かけていった・・・
2005/12/28 19:21:41
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに小さく手を振った。
2005/12/28 19:21:47
牧童 トビー
遠く、遠く、離れていても♪
てなわけで今鳩だよ
みんな集まったようだねー
アンケートが出ているようだけど、一番大事なのは【お年玉】をいくら貰えるかってことさ ゲフンゲフン
(42)2005/12/28 19:22:14
牧童 トビー
子狼でこざいます
パパママよろしゅう♪
(*12)2005/12/28 19:23:10
村長の娘 シャーロット
妖魔、妖魔…。
人狼、人狼…。

色々と、大変そうなのですね…。
私も、頑張ります…。
(43)2005/12/28 19:24:17
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの鳩に会釈した。
2005/12/28 19:24:31
牧童 トビー
おまかせで狼か
今度こそ勝つ メラメラ
2005/12/28 19:24:54
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。ニーナは妖魔です。
2005/12/28 19:25:16
村長の娘 シャーロット
私も、ご飯、食べてきますね…。
(44)2005/12/28 19:25:22
医師 ヴィンセント
■1.参加可能時間 明日からはかなり自由ですが、表では21〜25にしておきます
■2.CN 鍋のカニを1番にいただいので、エビとでも
    (Y)o¥o(Y)
■3.希望役どころ ■4の通りでして。で、案外、早々に占われやすい体質でして。もしよろしければ、騙りにいかせていただければ
■4.狼戦歴 16戦9勝7敗 実は人狼をひいたのは初めてです。やさしくしてね
■5.やりたい作戦(あれば) 今のところないです
(*13)2005/12/28 19:26:01
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/12/28 19:26:15
村長の娘 シャーロット
中庸プレイ。

…と、言うより。明日用事があってほぼ寡黙になるので、村人希望でいきなり寡黙気味になってもオカしくないようなキャラにしました。…ゴメンなさい。
2005/12/28 19:27:03
医師 ヴィンセント
ぼうや、よろしくな
さあ、白菜をお食べ、豆腐をお食べ。ネギもよく煮えてるよ
(*14)2005/12/28 19:27:05
牧童 トビー
CN?て何でしょうか
(*15)2005/12/28 19:27:19
牧童 トビーは、エクレアを食べている。
2005/12/28 19:28:03
医師 ヴィンセント
>>*15
多分、コードネームじゃないかなあ

うわ〜!初めての*!
(*16)2005/12/28 19:29:07
医師 ヴィンセント
そうか、これは大変だ。
表と裏、二重にお年玉をあげないといけないのか
(*17)2005/12/28 19:30:00
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。ニーナはとても元気です。
夜が明けましたね。
ニーナは来ていきなり「トビーはエレノアを食べている」のactをみてビックリしました。
ニーナはエクレアとエレノアを間違えて読んでいました。
(45)2005/12/28 19:32:12
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはアンケートを3つ見つけました。
ニーナはどれに答えればいいのかよくわかりません。
ニーナは悩みます。
(46)2005/12/28 19:34:11
村長の娘 シャーロット
…でも、後半戦になってから多弁になるかと。
あと、ノリについていけそうにない、ノリの悪いキャラですみません…。
2005/12/28 19:34:39
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/28 19:34:39
牧童 トビー
■1.初日。
■2.初日
■3.共有者1人出てまとめ役希望。まあまとめはだれもいいけど
■4.基本的に鳩参加。ちょくちょく覗くよ
(47)2005/12/28 19:35:43
牧童 トビー
本心ではエレノアが食べたいんだね、ニーナは
わ●ーんニャーンガオー?
(48)2005/12/28 19:37:09
医師 ヴィンセント
トビーくん、ナイスです!
(*18)2005/12/28 19:38:10
牧童 トビー
■1.基本的による
■2.ポテチ
■3.ん〜潜伏
■4.何回かあるけど、久々の参加なんで足を引っ張らない様にガンガル
■5.お年玉作戦(謎
(*19)2005/12/28 19:39:44
牧童 トビー
コードネームね、初心者みたいで恥ずかしいです
エビさんよろしく
(*20)2005/12/28 19:40:51
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナにエクレアをあげた。
2005/12/28 19:41:22
医師 ヴィンセント
お年玉作戦ですか

とりあえず、人間どものお年玉を全部、かっさらいましょう
(*21)2005/12/28 19:41:51
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはアンケートに答えます。

■1. ニーナの占い師CO
■2. ニーナの霊能者CO
ニーナは占いも霊能も今日COを希望します。
ニーナは同時COは無理だと思うので、まとめ役の人が音頭をとるのがいいと思います。

■3. ニーナのまとめ役
ニーナは結社員1COでまとめ役を希望します。
ニーナは結社員が二人とも潜伏したい場合を考えて、
適当に時間を決めてそれまでにCOしてもらうのが良いと提案します。
ニーナは適当な時間は集まり具合にもよりますが今日の24時が良いと考えています。

■4. ニーナの参加できる時間帯
ニーナは時期的な事情もあって、この時間なら確実に参加できる、と言い切れません。
でも、ニーナはおそらく夜がメインになると思います。
(49)2005/12/28 19:45:10
医師 ヴィンセント
こちらこそよろしく、ポテチさん
(*22)2005/12/28 19:45:19
見習い看護婦 ニーナ
>>48
ニーナはわ●ーん=人狼、ニャーン=妖魔と予想しました。
ニーナはガオーがわかりません。
ニーナはガオーと聞いてガオガイガーを連想しました。
ニーナはダメかもしれません。
(50)2005/12/28 19:48:21
牧童 トビー
1人称ニーナか
2005/12/28 19:50:50
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに、エクレアをありがとう、と思っています。
2005/12/28 19:51:02
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは一瞬、「エレノアをありがとう」と言いそうになりました。
ニーナはこれは罠だと思います。
(51)2005/12/28 19:52:22
牧童 トビー
妖魔は占い騙るかなあ
最近の流行はどうなんだろう
村人は騙らないで欲しいな
(*23)2005/12/28 19:52:53
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/12/28 19:54:23
牧童 トビー
お年玉をくれたら罠が解除されるかもヨー
(52)2005/12/28 19:54:59
医師 ヴィンセント
先日、わたしが迷い込んだ村では占い・真妖狼、霊能・真狂でしたね
(*24)2005/12/28 19:55:21
牧童 トビーは、何かをつぶやいた。
2005/12/28 19:56:52
牧童 トビー
そのパターンは面白くなりそうな村ですね
狂人が機能しないかもだけど
(*25)2005/12/28 19:59:33
見習い看護婦 ニーナ
>>49
ニーナは言葉を間違えました。
ニーナは同時→一斉と読み替えてくださいと思っています。
でもニーナは同時でも意味としては通るから別に気にしなくてもいいような気がしてきました。

>>52
ニーナは見習いなのでお年玉をあげられません。
ニーナは先生ならお金をたくさん持っていると考えます。
(53)2005/12/28 20:03:41
見習い看護婦 ニーナは、しばらく席をはずします。
2005/12/28 20:04:04
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはこのRPを少し気に入りました。
2005/12/28 20:05:46
医師 ヴィンセント
さて、そろそろ表にでますね
(*26)2005/12/28 20:11:13
医師 ヴィンセント
ふう、デボラ婆さんのところに行くと時間がかかってしまいます。婆さん、何本、注射をうって帰ろうとしても、「まだ、注射をうってもらってない」って言い張るんだもんなあ。困ったものです。

おい、ニーナくん、婆さんをわたしに押しつけて先に帰るのはやめてくれよな
(54)2005/12/28 20:16:52
医師 ヴィンセント
皆さん、集合されたようですね
(55)2005/12/28 20:18:19
医師 ヴィンセント
■1. 占い師CO
■2. 霊能者CO
初日でしょう。狼、妖魔の回避COの道を閉ざしておきたいところです。一斉にするか、順次にするか、ともにメリット、デメリットがありますが、最初から一斉の可能性を捨てたくはありませんね
■3. まとめ役
リックくんがまとめ役をかってでてくれているようですね
占い、霊能のCOが終わった時点で、確定者がいれば、その方に。確定しなければ、結社1COでリックくんからバトンタッチして欲しいところです
■4. 参加時間帯
20時〜24時30分くらいがメインです。昼間もちょくちょくのぞくようにします
(56)2005/12/28 20:29:39
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/12/28 20:34:41
医師 ヴィンセント
>リック
もしものときのために血清を持っておくかい?

>>19
ヴィンセントはヨード液をたらしてみた
どうやらビタミンCは入っていないようだね

>>20
わたしは一斉教の信者だったりするのだが、どう全体のコンセンサスをとるかが難しいところだね
(57)2005/12/28 20:43:59
医師 ヴィンセント
って、独り言状態じゃないですか、これでは。
少し、カルテ整理をしてきます
(58)2005/12/28 20:44:46
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに、エレノアを置いていった
2005/12/28 20:45:47
美術商 ヒューバート
やれやれ、こんばんは。
すっかり遅くなってしまったよ。
おやおや、回覧板が回ってきているようだね。

■1. 占い師のCOはどうしたいんだYO?
ふ〜む初日がいいのではないかな。
やはり、堅実な方法こそが実を結ぶものだよ。
■2. 霊能者のCOはどうしたいんだYO?
1と同じく初日でよいのではないか。
■3. まとめ役はどうしたいんだYO?
この村には結社員という人達がいるらしいじゃないか。
2人のうちどちらかにお任せしたいね。
■4. 参加できるメインの時間帯を教えてくれYO?
いやはや、年末年始ということもあり、予定が決まっておらんのだよ。
不定期参加ということにしておいておくれ。
もっとも集会の時間である更新前後にはいるようにするがね。

ふぅ・・・こんなところかな?
(59)2005/12/28 21:05:50
美術商 ヒューバート
おやおや、また誰もいないのかい。
さびしいねぇ。
仕方ない、席をはずすとしようか・・・。
(60)2005/12/28 21:08:46
村長の娘 シャーロット
だれもいないと、皆さん話しにくいようなので…。
話したい人を待っていますね。
(61)2005/12/28 21:18:27
村長の娘 シャーロットは、ちょこんと座って待っている。
2005/12/28 21:18:32
双子 リック
少し見に来たYO!

ニーナんが>>49で一斉は無理みたいな事いってるみたいだNE!

と言う訳で、【今日の23時〜0時くらいに来れるか?】を聞いておくYO!

HAHAHA! ちなみにボクは来られるYO!
(62)2005/12/28 21:22:37
村長の娘 シャーロット
あ、私も来れますよ。
(63)2005/12/28 21:38:27
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに小さく手を振った。
2005/12/28 21:38:38
双子 リック
…誰も通らないYO…

あ、イタイイタイ…僕に怒っても仕方ないでしょヘビ様?…って言うかいつの間にかお前の方が立場上みたいになって…あ、イタイイタイすみません言い過ぎました、だから牙立てるのはやめてやめて…毒を注入するなっちゅーねんーちゅうねんーチュウネンー(エコー)
(64)2005/12/28 21:38:43
村長の娘 シャーロットは、双子 リックの蛇をじっと見ている。
2005/12/28 21:39:43
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに向かって頭を振ってみた(ヘビがぷら〜んぷら〜ん)
2005/12/28 21:41:06
村長の娘 シャーロットは、揺れ動く蛇を見ながら首を動かしている。
2005/12/28 21:41:53
村長の娘 シャーロット
そういえば、リックさんは…。
何で、まとめ役を…?
(65)2005/12/28 21:45:07
冒険家 ナサニエル
はぁ…調べてみたら、だいぶ東まで飛ばされてるなぁ。
ま、なるようになるか。
(66)2005/12/28 21:48:24
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに小首をかしげた。
2005/12/28 21:49:02
双子 リック
>>65 シャーロット
グダグダに進行するのが嫌だからだYO!

年末でみんな忙しいだろうし、できれば今夜中に能力者COを終わらせて、明日の更新(正確にはあさっての0時だけど)までの時間はじっくりと占い先を選ぶ時間に使って、初回で狼か妖魔を引き当てたいNE!
(67)2005/12/28 21:49:10
冒険家 ナサニエル
>>62
来れるよ。

>>29
その意味、だな。
正直、順次で得られるCO順による情報ってのがどうにも微妙な気がするからね。
騙る側がどっちに騙り出るか決め打ちしてたら無意味どころか撹乱された情報になるからな。
(68)2005/12/28 21:49:43
村長の娘 シャーロット
>>67
でも、吊り前提にしなくとも…。
頑張って下さいね。
(69)2005/12/28 21:51:07
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの首を反対側に傾げさせてみた。(衝動的)
2005/12/28 21:51:19
ごくつぶし ミッキーは、天から降ってきた!
2005/12/28 21:52:45
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをじっと見た。
2005/12/28 21:53:29
冒険家 ナサニエル
(その予定だと29日の夜に2日目に、30日の夜に3日目になるわけか。
表の看板どおりにはいかなかったな。)
(70)2005/12/28 21:54:36
ごくつぶし ミッキー
おいしそうなエレノアさんが用意されてるねぇ。
緑のスコーンといい美味しそうな食材ばっかりで僕痩せちゃいそうだよ!

まー、バリバリ食いますけど!少し、筋張ってるね?
(71)2005/12/28 21:54:47
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロット、ohハニー。じっと見つめるとおいらのラードが溶けちゃうぜ?
2005/12/28 21:55:22
村長の娘 シャーロット
エレノア…お母さん?
(72)2005/12/28 21:55:47
村長の娘 シャーロットは、エレノアをつんつん突いた。
2005/12/28 21:55:49
双子 リック
>>69 シャーロット
HAHAHA! こういう感じにでしゃばるとどうしても村のノイズィになっちゃうからNE!

吊り前提でかまわないYO!
(73)2005/12/28 21:56:43
村長の娘 シャーロット
>>73
…でも、初日に、霊能者と占い師を全部出しちゃう時に、吊り前提にするよりは…。
でも、言っちゃったから、しょうがないかな…。
(74)2005/12/28 22:00:07
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをなでた。
2005/12/28 22:00:13
村長の娘 シャーロット
何が言いたいのかよく分からないロッテ…。
2005/12/28 22:00:45
ごくつぶし ミッキー
>リック>>62
このままごろごろ転がってるつもりだよ。
端的にいうとオンザシート。

>ナサニエル>>68
回答ありが10匹。
その辺は好みなんだろうね。僕は相手に思惑があるほうがこちらも考え甲斐があっていいなって思う。

一斉でのメリットというと、どちらかの能力者の確定が見込めるってところなのかな。
それをどこまで大きい魅力だと捕らえるにも相違点がありそうだね。(占い師確定は別格)

まあ、占い師初日なら後は大した拘りもないんで、やりたい人がいて出来そうならば協力するよ!
(75)2005/12/28 22:01:29
見習いメイド ネリー
遅くなりましたぁぁぁぁぁぁぁ!

もう夜が明けてましたかぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
年末なのに、早すぎでぇぇぇぇぇぇぇす!
ここは南半球ですかぁぁぁぁぁぁ!?
お正月はオーストラリアでバカンスですかぁぁぁぁ!?
一体お宅のお雑煮は何味ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

具体的には、ブルジョ味ぃぃぃ?
(76)2005/12/28 22:01:48
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを見守っている。
2005/12/28 22:03:05
見習いメイド ネリー
と……
暫定まとめ役とアンケートと大蛇が出ているようなので、取り急ぎ回答考えてきます

前後しちゃいましたが、皆様よろしくお願いします
(77)2005/12/28 22:03:10
冒険家 ナサニエル
>>73
吊前提って言ってる時点で村人COに近いんだよなぁ。
ただのグレー扱いにしてくれっていう方が受け入れやすいんだがな。
2005/12/28 22:03:15
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに頭を下げた。
2005/12/28 22:03:48
逃亡者 カミーラ
わーお。年末の村の人ごみを利用して逃亡しようと思ってたら、アーヴァインに止められちゃったっ!
わたしとした事が!
(78)2005/12/28 22:04:00
逃亡者 カミーラ
(こうなったら合法的に逃亡してやるわっ!)

は〜い。カミーラちゃんですよー。
なにー?
あんけぇとー?
(79)2005/12/28 22:05:42
ごくつぶし ミッキー
吊り前提って捕らえ方をあれだね。
リックンが怪しいと皆が思ったとき、占うかどうかではなく、吊るかどうかで処分を決めようって考えだと僕は捕らえていたよ!

妖魔村のお約束で交互占いをするなら、まとめ立候補で相対的に妖魔の可能性の低くなった人間を占う意義は薄いんじゃないかな。
リックンもそういう意味で吊り前提って言葉を持ち出したのかと思った。
3日目に必ず吊れって意味なのかい?
(80)2005/12/28 22:06:19
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナ、あけたあけた。お年玉お年玉!plzplz!
2005/12/28 22:06:39
冒険家 ナサニエル
ん。これで全員発言済み。
まずは無発言がいないことを喜ぶか。

じゃあちょっと飯を調達してくるよ。
また後で。
(81)2005/12/28 22:07:22
ごくつぶし ミッキーは、カミラーようこそ。ナサニーグッバイ。
2005/12/28 22:08:05
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに会釈をして、「ちょっと失礼しますね…。」と去っていった。
2005/12/28 22:08:36
双子 リック
>>80 ミッキー
HAHAHA! その辺を具体的に答えると僕の役職のヒントになり兼ねないので今は漠然とした事だけ言っておくYO!

こういう目立ち方をすると、どうしても村のノイズィになっちゃうので、いついつに吊ると具体的に決める事も無いけど、吊り回数に余裕がある内にいつかは必ず吊る決めてくれていいという事だYO!

後、もちろん妖魔村で白確認に占いを使うのは悪手というのもあるYO!
(82)2005/12/28 22:13:10
逃亡者 カミーラ
■1. 占い師のCO?
んー?しぃおう?初日しぃおうでいいと思うよ〜。
■2. 霊能者のCO?
占と一緒にしぃおうしてもいいし、霊しぃおうしてから占しぃおうしてもいいし。あー。でもめんどうかなー?
■3. まとめ役は?
占霊しぃおうの後に、1人結社員に出てもらったらいいんじゃないかなー?
■4. 参加できるメインの時間帯を教えてくれYO?
たぶん。夜。更新前後は来れると思うけど…
(83)2005/12/28 22:16:04
村長の娘 シャーロット
役職のヒントも何も、村人以外がその案しちゃまずいんじゃ…?
と言うかコレ、会話を通して相手にヒントを与えるんじゃ…。
2005/12/28 22:16:30
ごくつぶし ミッキー
>>82
OK牧場!こいつぁ僕がうっかりさんだったかな。
せっかく暫定まとめがいるんだし、CO関連がすんでからまた後デーだね。

とにかく今晩全員揃うといいね!
(84)2005/12/28 22:16:53
医師 ヴィンセント
ふぅう、やっとどうにかカルテの整理が終わりました。
言っておきますが、わたしはフォ〜〜!なんてさけびませんよ
サングラスは共通項ですが
(85)2005/12/28 22:18:05
逃亡者 カミーラ
あっれー?みんな休憩ー?
リックのせっかちに乗って、しぃおう始めてもいいんじゃなーい?
(86)2005/12/28 22:19:03
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセント、むしろ4様?シスタートゥース?
2005/12/28 22:19:23
見習いメイド ネリー
■1. 占い師のCOはどうしたいんだYO?
初日から呪殺確定目指したいです
私も初日でウッドアマチです

■2. 霊能者のCOはどうしたいんだYO?
初日か三日目、どちらかというと初日でしょうか
初日の霊能確定に関しては、積極的に狙っていくほどにはメリットを感じておりませんので、可能ならば先に占い師COを完遂してから、考えるのもありかと思っています
ただ、占いCO1巡、さらに霊能CO1巡を待っている時間がなさそうでしたら、順次で占霊同時CO希望です

一斉COはどうなんでしょう?
今日から交互占いだとすると、占い先を決めるまでに、出来るだけ情報が多い方が良い気がいたしますので、一斉よりも順次が私の好みではあります
(87)2005/12/28 22:19:29
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラ、なんか人揃うなら一斉なのかもよ。>>62見た感じ。
2005/12/28 22:20:15
見習いメイド ネリー
■3. まとめ役はどうしたいんだYO?
結社1COでのまとめ役を希望します
原則的に結社員さんのご判断にお任せしますが、私の希望は嵐のように激しく1COです
初日の妖魔狙い占いの精度をあげるためにも、霊能者が確定した場合でもまとめは結社員の方が良いと考えています
能力者COにかたがついた後で、出てきてまとめて頂きたいです
それまでの音頭とりはリック様にお願いして良いと思います

■4. 参加できるメインの時間帯を教えてくれYO?
深夜メインです
ただし31日までは、比較的まめに顔を出せると思います
(88)2005/12/28 22:20:16
医師 ヴィンセント
>>62
わたしは大丈夫です。
急患が来ないよう、表は厳重に閉めておくよ
(89)2005/12/28 22:20:53
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーに、ソナタは歌わないが、第九の指揮はやるよ。大工じゃないよ
2005/12/28 22:23:07
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに、つ【キューカンバー】
2005/12/28 22:23:54
ごくつぶし ミッキーは、大晦日は第九で死者に別れを告げようか。
2005/12/28 22:24:19
医師 ヴィンセント
なんか、リック、占いか霊能のような気がしてきました
(*27)2005/12/28 22:25:01
逃亡者 カミーラ
あーん。>>62おっけーよー!
(90)2005/12/28 22:26:27
見習いメイド ネリー
あ、>>62
【今日の23時〜0時くらいに来れます】
って、すでにいますし

でも、一斉に決まりなんですか?
(91)2005/12/28 22:26:43
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに、キューカンバー?なんに使えば?
2005/12/28 22:27:29
医師 ヴィンセントは、自分の無知さに鞭うちたく思っている
2005/12/28 22:28:39
双子 リック
>>91 ネリー
まだわかんないYO!(笑)

どっちみち更新時間前後は人が一番多く集まりそうだから、人が集まるのを待ってから決めればいいと思ってたYO!
(92)2005/12/28 22:29:29
医師 ヴィンセントは、第九の楽譜と歌詞を探しまわっている
2005/12/28 22:30:43
見習いメイド ネリー
急患避けに、お使い下さい
一日一本のもろキュウは医者を遠ざけます
(93)2005/12/28 22:31:08
ごくつぶし ミッキー
>>91
まあ、順次にしても人多いほうが見えるものあるかもかも。
いまんところ、高田順次希望派が僕、ネリー、カミラー、ステラで
石田一斉派がヤブさん、ナサヌ、メイ、リックン?
(94)2005/12/28 22:31:12
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。ニーナはとても元気です

>>62
ニーナは参加できそうです。
ニーナが一斉が無理だと考えているのは多くの場合一斉COの時に人数がそろっていない事が多いからです。
ニーナとしては逆に人数がある程度そろっているのであれば一斉COでもかまわないと思います。
というかニーナはCO方法については一斉でも順次でも、どちらでも良いと考えています。
(95)2005/12/28 22:34:50
見習いメイド ネリーは、>>92、お答え有難うございます
2005/12/28 22:34:51
ごくつぶし ミッキーは、メイちんはどっちとも言ってないか。記憶違いだゴミン!
2005/12/28 22:35:14
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは個人的な好みをいえば、順次COのほうが好きです。
(96)2005/12/28 22:35:45
逃亡者 カミーラ
なーんか、みのもんたは紅白が終ったら手術するんだってね!
ヴィンセントが執刀するの?
ニーナが助手とか?
(みのもんた、き・け・ん?)
(97)2005/12/28 22:36:16
見習いメイド ネリー
>>95
何か元気と言いつつ、テンション低目に見えるのが、めっさキュートです
2005/12/28 22:36:51
逃亡者 カミーラ
若さから言えば一斉よね〜。
でも順次でもいいわ。
そこはあまりに気にしてないー。
それよりみのもんたよ!
(98)2005/12/28 22:37:55
見習い看護婦 ニーナ
>>97
ニーナは危険ではありません。
ニーナは先生のほうが危険だと考えています。
(99)2005/12/28 22:38:04
修道女 ステラ
あらら、あらら、思ったより遅くなってしまいましたわ!
エビさん、ポテちゃん、よろしくお願いいたしますわ〜!
(*28)2005/12/28 22:39:03
医師 ヴィンセント
やぶ‐いしゃ【×藪医者】

診断・治療の下手な医者。藪薬師(やぶくすし)。やぶ。
◆「野巫(やぶ)医」、すなわちまじないを用いる医者の意から出たという。

騙りをするなら、これは使えそうです
(*29)2005/12/28 22:40:01
村長の娘 シャーロット
それにしても、バラバラな村、ですね…。
2005/12/28 22:40:06
ごくつぶし ミッキー
>>98
やっぱり男はラードがたっぷりでナンボだと思うんだよねー。
だから小ざっぱりした一斉よりも脂ギッシュな順次がねぇ。

もんたは脂ギッシュだけど最近いやな痩せ方してるからね。もっと太らないと!
(100)2005/12/28 22:40:20
医師 ヴィンセント
>>94
ヤブとは失礼ですね。薮医者としっかり言って……
違う、違う
(101)2005/12/28 22:41:31
医師 ヴィンセント
おかえりなさい、わが女王様
(*30)2005/12/28 22:41:46
見習いメイド ネリー
>>98
毎日3粒のラッキョウと1杯のココアを常食しても、
手術は避けられないと言うのは、ショッキングな話ですよね
(102)2005/12/28 22:41:55
修道女 ステラ
>>*12
あらあら、親子狼なんですの?
私、医者・聖職者・子供という組み合わせを見て小野不由美の屍鬼を連想しましたわ♪
来てはいるのですが、もうちょっとここで暖まってから出て行きますわね♪

[…は豆乳鍋をおじやにした。卵を落として出来上がりですわ♪まぐまぐ♪]
(*31)2005/12/28 22:42:16
ごくつぶし ミッキーは、>>101ヤブだけでバッチリ通じましたね!
2005/12/28 22:43:30
医師 ヴィンセント
>>97
わたしの執刀料金は高額でしてね
あのみのさんでも払えるかどうか
(103)2005/12/28 22:44:24
村長の娘 シャーロット
戻りました…。
一斉には、なるのでしょうか…?

占い師は、初日と言う希望だけなので、出ても良いとして…。
(104)2005/12/28 22:45:44
修道女 ステラ
■1.参加可能時間 午前中はダメですが、それ以外はちょこちょこ覗けますわ。表では23時〜25時としますね、そのくらいがメインですの。
■2.CN ココア 食べ物シリーズですね♪
■3.希望役どころ ステルス、騙るなら霊能ですかね…占い師をやったことがないので占い騙りは厳しいですわ。
■4.狼戦歴 6戦5勝1敗で狼は1戦1勝。10人村で2ステルス、2生存のわおん勝ちでした。
■5.やりたい作戦 お年玉はもちろん、黒豆は私のものですわ♪
(*32)2005/12/28 22:46:48
医師 ヴィンセント
わたしの合唱団に入りたい方はとりあえず、これを覚えておいてください
http://www.geocities.jp/daiku1man/kasi2.html
(105)2005/12/28 22:47:23
逃亡者 カミーラ
>>99>>101>>103を比較すると、ヴィンセントの方が藪…の中という芥川龍之介の作品があったわね。アッハッハッ。
(106)2005/12/28 22:47:26
見習い看護婦 ニーナは、少し用事ができてしまいました。23時までには戻ります。
2005/12/28 22:48:31
学生 メイ
戻ってきたよー。

けど、ちょっとお母さんに用事言いつけられちゃって1時間くらい抜けなきゃいけなくなっちゃったんだ。
だから一斉には参加出来ないんだ・・・ごめんなさい。

先にCO・非COやって行った方がいいかなあ?
(107)2005/12/28 22:49:14
修道女 ステラ
>>*30
あら、私いつの間にかずいぶん出世したのですね♪

狼経験が豊富なのはポテちゃんですね、ご指導よろしくと申しあげるところなのですが、鳩メインなのですか?ドキドキものですね…。

エビさんは騙りに出るなら占い?霊能?どちらがお好みですか?
(*33)2005/12/28 22:49:27
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントムツカシ…同じ独逸語ってことで、もすかうにまからないかな。
2005/12/28 22:50:00
医師 ヴィンセント
10人でわおん勝ちとはすごいですね
10人村だと、初日の占い、二日めの吊り、占いを回避できればいけそうなものだのですが、10人村の狼の勝率ってかなり低いと思いますよ
(*34)2005/12/28 22:50:20
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを探している。「あの…。どうするのですか?」
2005/12/28 22:50:45
医師 ヴィンセント
>>*33
どちらでもいいですよ
占いも霊能も共に真はやったことがあります
(*35)2005/12/28 22:51:54
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットは能力者。
無印村人の可能性はほぼ0と見た。
2005/12/28 22:52:25
牧童 トビー
ただいま
エビココアポテト、なかなか食欲をそそるね

どうも一斉CO気配なんで、騙るかどうか決めましょうか
(*36)2005/12/28 22:52:53
冒険家 ナサニエルは、ただいま。
2005/12/28 22:53:36
見習いメイド ネリー
>>105
風呂出で、食う寝る蹴ってる
糞犬、通てる
あわす襟、髄膿む?
(108)2005/12/28 22:54:14
医師 ヴィンセント
こういうのもあるにはあるんですけどね
http://www.hm.h555.net/%7eirom/book_3/book_3.htm
(109)2005/12/28 22:54:22
ごくつぶし ミッキー
来てない人も多いし順次かなあ?まあ0時までは居るよん。
明日に伸ばしても揃うかわからないし、バタバタしそうだもんね。
(110)2005/12/28 22:54:23
冒険家 ナサニエル
>>107
一時間後に確実に来れるんなら23:50分あたりでCOってことにすればいいだけだと思う。
そこらへんの予定はどうなんだい?
(111)2005/12/28 22:55:29
修道女 ステラ
>>*34
相方さんが狼マニアだったので、どうにか隠れおおせましたの。

>>*36
一斉ですか…村の立場なら私も一斉が好きなのですが、狼さんな現状としては順次な気分なのですよ。なので表に出ていないのですが…。
1ステルスにしますか?2ステルスにしますか?
まきますか?まきませんか?
(*37)2005/12/28 22:55:30
医師 ヴィンセント
騙りは狂人のとき、霊能が二回あります
(*38)2005/12/28 22:56:04
冒険家 ナサニエルは、ってもう一時間ないなぁ。
2005/12/28 22:56:42
修道女 ステラ
英語よりドイツ語の方が簡単ですよー。
ドイツ語の方が雰囲気でますしね♪
2005/12/28 22:56:51
見習いメイド ネリー
どうしても一斉の目を残しておくなら
メイ様には、占霊かは言わずに、能力者か否かだけCOして頂くという手もありますけど
(112)2005/12/28 22:58:07
医師 ヴィンセント
多分、一斉が無理になれば、12時とかにCO解禁になって、ほぼ一斉に近い状態になるのではないでしょうか?
(*39)2005/12/28 22:58:18
修道女 ステラ
鳩なポテちゃんはステルスがよいと思いますのよ?
エビさんが騙るのも賛成ですわ…あとは私が騙るかステルスするかですのね…。
狂人さん・妖魔さんがどう出るかというのを見るのにも順次、少なくとも占いと霊COは別にして欲しいなぁと願っておりますわ。
(*40)2005/12/28 22:58:53
学生 メイは、ごめーん、タイムアウト!頑張って戻るー!
2005/12/28 23:00:05
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2005/12/28 23:02:19
医師 ヴィンセント
結社騙りも有りえるので、順次のほうが難しいところもありますね
(*41)2005/12/28 23:02:45
冒険家 ナサニエルは、学生 メイノシ
2005/12/28 23:03:16
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、「ご無理はなさらずに〜」
2005/12/28 23:03:48
修道女 ステラ
>>*39
CO解禁になって順次となるならば、エビさんは即座に騙ってもらわないとなりませんね(すでに表にいらっしゃるので)。
もし狂人か妖魔が占いを騙ってくれるなら霊騙りで…ただ2COだと真結の可能性があるんですの…。
やはり占い騙りに1人参加しておくべきでしょうか?
順次の場合、後から登場した方が真に見られやすい気がしますわ?
(*42)2005/12/28 23:03:49
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーもすかうってドイツ語だったんだな。ロシア語だと思ってた…
2005/12/28 23:04:34
医師 ヴィンセント
メイくんが一時間、席をはずすとのことですが
24時すぎでもいいのではないでしょうか?

ふう、深い霧です
(113)2005/12/28 23:04:36
医師 ヴィンセントは、学生 メイに手をふった。遅かったようですね
2005/12/28 23:05:34
医師 ヴィンセント
では、占い騙りにいってよろしいでしょうか?
(*43)2005/12/28 23:06:20
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル、あー、なんとなく気持ちはわかるカモカモ。
2005/12/28 23:06:40
修道女 ステラ
>>*41
一斉でも結社騙りの怖さは同じように思いますが…ごめんなさい、経験値不足ですわ…
(*44)2005/12/28 23:08:22
冒険家 ナサニエルは、だってもすかうってモスクワだしなぁ。
2005/12/28 23:08:25
医師 ヴィンセント
【わたしが占い師です】
わたしは確かに薮医者です。いえ、野巫医なのです

やぶ‐いしゃ【×藪医者】
診断・治療の下手な医者。藪薬師(やぶくすし)。やぶ。
◆「野巫(やぶ)医」、すなわちまじないを用いる医者の意から出たという。

といっても、最近は近代的に試薬を使って判定をするようになりましたがね
(*45)2005/12/28 23:08:35
牧童 トビー
うわ、やっと入れたよ
(114)2005/12/28 23:10:04
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは戻りました。
今、何人ほどいるのでしょうか。
(115)2005/12/28 23:10:14
修道女 ステラ
>>*43
すでに表にいらっしゃるエビさんは占い騙り。
私はしばらくここでおじやを食べて、CO状況と相談しながら騙るかステルスかを判断する、というのでいかがでしょう?
(*46)2005/12/28 23:10:31
ごくつぶし ミッキーは、バンゴーウ!!3!
2005/12/28 23:10:49
村長の娘 シャーロットは、2…と小さく呟いた。
2005/12/28 23:11:09
修道女 ステラ
ロシア人はモスクワではなくてモスコバって感じの発音をしますわ?
2005/12/28 23:11:19
見習い看護婦 ニーナは、1。
2005/12/28 23:11:37
見習いメイド ネリー
もすかうを知らなかったので、ググっちゃいました
2005/12/28 23:11:41
冒険家 ナサニエルは、4
2005/12/28 23:12:05
見習いメイド ネリーは、0。
2005/12/28 23:12:11
医師 ヴィンセントは、0!リフトアップ!
2005/12/28 23:12:31
双子 リック
議事録読み返してみたけど、エッタちんとトビちんは忙しそうだNE?

今日あたりはちびっ子といえどもお付き合いが多そうだし仕方ないのかNE!

と言う訳で、ボクは一斉は諦めてさっさと順次COで行っちゃおうかと考えているYO!

反対な人は意見を言ってNE!
(116)2005/12/28 23:12:34
修道女 ステラ
あらあら、ポテちゃんも降臨なさったのね♪

[舞台裏ではおじやと蜜柑と緑茶の用意が完了]
(*47)2005/12/28 23:13:00
双子 リックは、と言ってたらトビちんが来たYO!YO!
2005/12/28 23:13:11
医師 ヴィンセントは、スペースシャトルで宇宙へ旅立った!30秒で帰ってきた
2005/12/28 23:13:51
牧童 トビー
成り行き任せで順次COでいこうYO
(*48)2005/12/28 23:14:10
医師 ヴィンセント
了解。
ちょっとおじやもらいますね
おやじはいらないけど
(*49)2005/12/28 23:14:24
修道女 ステラ
へびっ子くん、へびに謝る口調がとっても可愛いと思いますの。

そういえば、もう1人の狼さん当ては外れましたのね。
やはり私の第六感などはそれほどあてにはなりませんわ(笑)
2005/12/28 23:14:42
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに、え?事故?事故?
2005/12/28 23:14:52
ごくつぶし ミッキーは、皆に感謝した。なんとなく!
2005/12/28 23:15:07
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに、料金不足で帰されたんだよ
2005/12/28 23:15:45
見習い看護婦 ニーナ
>>116
ニーナは順次COでかまわないと思います。
(117)2005/12/28 23:15:58
村長の娘 シャーロット
>>116
それはそれで、情報が出るので良いと思います…。
(118)2005/12/28 23:16:01
牧童 トビー
リックン、一斉の場合は占い&霊能&結社でいくのかい?
それなら全員いないと、難しいと思うYO!
(119)2005/12/28 23:16:02
修道女 ステラ
>>*48
うふふ、成り行き任せがよろしいですわ!
ほどほどの方が白っぽくなるやもしれませんもの♪
(*50)2005/12/28 23:16:10
牧童 トビー
         ――Σ⌒3―― 、
      /∴: : : : : : : : .    . .. .\
     /∴∴: : : :: : : :.: : : : : : : ::   ヽ
    │∴∴: : :(●) : : : :: (●): :: |ミカン
    |:∴∴: : : : : \___/: : : :: |
     ヽ∴∴: : : : : : \/ : : : : ::ノ
(*51)2005/12/28 23:17:06
見習い看護婦 ニーナ
>>119
ニーナは結社COは同時に行う必要はないと考えます。
(120)2005/12/28 23:17:13
医師 ヴィンセント
>>116
一斉中止を強く反対はしない
一斉にこだわって、明日の占い先を話しあう時間がなくなれば本末転倒だからね
(121)2005/12/28 23:17:50
修道女 ステラ
私、一番の社長出勤をしてしまおうかしら?ふふ♪

[…は表で頑張る二人にほっかいろを差し入れた]
(*52)2005/12/28 23:17:56
見習いメイド ネリー
>>116
順次賛成です。私はもともと順次希望ですし
(122)2005/12/28 23:18:25
冒険家 ナサニエル
>>116
まぁ仕方ないかなぁ。
順次って時間で解禁って感じか?
(123)2005/12/28 23:18:49
村長の娘 シャーロット
結社員の方もCOするなら、リックさんがまとめ役である意味がないのでは…。
(124)2005/12/28 23:18:50
修道女 ステラ
き、きゃー!?

そ、それが蜜柑というのはちょっと厳しいですわ…
(*53)2005/12/28 23:18:53
医師 ヴィンセント
>>119>>120
結社がCOするかどうかは、占い霊能のCOが終わった時点で本人が考えてくれればいいと思うよ
(125)2005/12/28 23:19:29
双子 リック
>>119 トビー
結社COはいらないYO!

と言うか、それだとボクが吊り前提でまとめ役やってる意味がなくなるからNE!(笑)
(126)2005/12/28 23:19:42
ごくつぶし ミッキー
>>116
僕も順次派だし、それでいいと思うよ。
メイちゃんだけじゃなくて、ほかに何人も来てないしね。

>>119
結社は同時にやったら被って2COになっちゃうかもだから、CO終わってからでいいんじゃないかな。
(127)2005/12/28 23:19:48
修道女 ステラ
そうして私はまたも優柔さんになってしまうのかも…?
2005/12/28 23:20:26
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはトビーが大人気なのが羨ましいです。
(128)2005/12/28 23:21:03
医師 ヴィンセント
あ、笑っていいとも、モノマネ合戦、始まっちゃったよ
(*54)2005/12/28 23:21:21
逃亡者 カミーラ
高田でいいわよー。
石田はむりじゃなーい?
で、みのはどうなって…
(129)2005/12/28 23:22:12
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナ、占い師は黒が出るまで潜伏、吊回避なしとか言ってみるんだ!
2005/12/28 23:22:46
双子 リック
占いCO>霊能CO(もしくは逆)とやってると、時間かかりそうなので、両方一緒にに順次COでいいかNA!

…霊能COは後回しにするって手もあるけど、回避COとかが出ると面倒くさくなりそうだからNE?
(130)2005/12/28 23:22:58
修道女 ステラ
■5.やってみたい作戦
占いがもし真狼(エビさん)しか出なくて、狂人が霊に行ってくれたとしたら、占い真狼狼とかってやってみたい気がするのですが…メリットデメリットは分かりませんの、ただワクワク度で言ってみただけですの…くすくす♪
(*55)2005/12/28 23:23:15
ごくつぶし ミッキー
ってアクションもう6回しか残ってねーよ!
2005/12/28 23:23:27
医師 ヴィンセント
ホッカイロさんきゅー
みかん、なんか、カッパに見えちゃうんです、マックだと
(*56)2005/12/28 23:23:36
牧童 トビー
>>125>>126>>127
オッケー
(131)2005/12/28 23:23:48
牧童 トビー
橋本弁護士TVですぎw
(*57)2005/12/28 23:24:13
見習いメイド ネリー
>>124
個人的には、今日の占い先決定までに結社員COがあったほうが良いです
妖魔狙いで占いを有効に使うためには、地雷の設置なり撤去なりを結社員が采配したほうが良いと思いますので
あと、結社員が能力者COにかたがついてから出てこられるので、リック様のまとめには大助かりです
(132)2005/12/28 23:24:23
ごくつぶし ミッキー
>>130
全員揃ってないしね、同時でも問題無しよー。
霊能も初日って希望が多数だったしね。
(133)2005/12/28 23:24:50
ごくつぶし ミッキー
今頃は赤ログで相談しまくりんぐなんだろうなあ
混ぜてー
2005/12/28 23:26:06
見習い看護婦 ニーナ
>>130
ニーナは霊能も初日希望ですので、その方が良いです。
(134)2005/12/28 23:26:09
医師 ヴィンセント
少し、検討してみましょうか
占いが真狼狼なら、う〜ん、妖魔呪殺がでたときが怖いですね。占い騙りのふたりが一網打尽になる可能性がありますね
(*58)2005/12/28 23:26:30
見習いメイド ネリー
>>129
タン塩、カルビ、蜂の巣、カルビ、ミノでしょう?
(135)2005/12/28 23:27:24
修道女 ステラ
テレビがないのが残念ですわ…
できたら橋本弁護士と丸山弁護士にはお世話になりなくないと本気で思います。きっぱり。
(*59)2005/12/28 23:28:13
医師 ヴィンセント
といか、鳩でААって、すごくない?ポテチさん
(*60)2005/12/28 23:28:28
双子 リック
ボクの>>130に異論がある人は23:35までに、
とりあえず【異議アリ】だけでいいので発言してYO!(具体的な理由はその後で聞くので)

23:35までに異論無き場合は、23:40から順次CO開始とするYO!
(136)2005/12/28 23:29:35
医師 ヴィンセント
関西にいるともっとテレビで見ます、ハッシー
(*61)2005/12/28 23:29:48
見習いメイド ネリー
>>130
そうですね、占い先決定や何やかやの時間も確保しなければいけないですし、占霊同時、止む無しです
(137)2005/12/28 23:30:40
修道女 ステラ
>>*58
その場合は二人は狼狂でどっちかを吊ればいいってことになって一人は残りませんかしら?
…吊り手数に余裕があれば両方とも吊られてしまうでしょうね。
(*62)2005/12/28 23:30:42
双子 リック
>>136
追記
23:40から占いと霊能両方の順次COをするYO!
(138)2005/12/28 23:32:00
牧童 トビー
PCビューワー搭載のW32Hです
マックてサファリですか?
(*63)2005/12/28 23:32:11
医師 ヴィンセント
>>136
わたしは異議を申し立てないよ
(139)2005/12/28 23:32:45
医師 ヴィンセント
狂人が潜伏してくれたら面白くなりそうなんですけどね
(*64)2005/12/28 23:32:51
修道女 ステラ
交互占いで進行する以上、呪殺によってエビさんが吊られてしまう可能性は常にありますわね。
私が霊騙りに出た場合に嫌なのは霊ローラーですわ…ステルスポテちゃんを生き残らせることを最優先に考えるのが良いのかしら?
(*65)2005/12/28 23:32:58
牧童 トビーは、双子 リックを頼もしく思った。
2005/12/28 23:33:25
冒険家 ナサニエル
ちょっと目を離してた。

>>136
了解。
(140)2005/12/28 23:34:04
ごくつぶし ミッキー
AA必死で探した
入りきらなかった

むなしい・・・
2005/12/28 23:34:05
医師 ヴィンセント
>>*63
OSが9.2なんで普通にIEのままでやってます
サファリのほうがいいでしょうかね、よくわかりません。人狼ができたら充分なんで。でも重い
(*66)2005/12/28 23:34:39
修道女 ステラ
>>*64
それは素敵ですわね♪
狂人は騙ってなんぼ、というイメージが強いですもの♪
潜伏してくださったらそれだけで撹乱混乱ですわ♪
(*67)2005/12/28 23:35:21
医師 ヴィンセント
>>*65
そうですね、わたしは捨て駒だと思っていただければいいです
(*68)2005/12/28 23:35:29
修道女 ステラ
(窓ユーザー…)
(*69)2005/12/28 23:36:00
牧童 トビー
うーん、妖魔の霊能騙りは除外するとして
霊能に真・狂は割とよくあるですよね。問題は狂人が霊能確定を嫌がるか、どうかですけど
(*70)2005/12/28 23:36:04
見習い看護婦 ニーナ
>>136
ニーナは了解しました。
(141)2005/12/28 23:36:44
ごくつぶし ミッキー
                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ 異議あり!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,
2005/12/28 23:36:56
ごくつぶし ミッキー
せっかくなので小さいのを張った
2005/12/28 23:37:18
修道女 ステラ
そうこうしている間にCO開始ですのね。楽しみですわ♪

>>*68
中年サラリーマンパパの悲哀を感じさせる発言ですわ…
(*71)2005/12/28 23:37:26
牧童 トビー
IEなのにカッパなのかーどうでも良いけどサポート終わりましたね
(*72)2005/12/28 23:37:44
医師 ヴィンセント
では、40分ちょうどに占いでいきますね
(*73)2005/12/28 23:37:53
修道女 ステラ
>>70
15人村の経験ですと…
占:真狂・霊:真狼というのと
占:真結狼・霊:真狼狂という経験がありますわ。
どちらも村勝ちでしたが…。
(*74)2005/12/28 23:39:20
医師 ヴィンセント
【わたしが占い師です】
わたしは確かに薮医者です。いえ、野巫医なのです

やぶ‐いしゃ【×藪医者】
診断・治療の下手な医者。藪薬師(やぶくすし)。やぶ。
◆「野巫(やぶ)医」、すなわちまじないを用いる医者の意から出たという。

といっても、最近は近代的に試薬を使って判定をするようになりましたがね
(142)2005/12/28 23:40:00
双子 リック
【ボクは占い師でも霊能者でも無いYO!】

まあ、灰まとめ役をやってるんだから当たり前だけどNE?
(143)2005/12/28 23:40:00
冒険家 ナサニエル
【俺は占い師でも霊能者でもないよ】
(144)2005/12/28 23:40:16
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナは占い師ではありません。】
【ニーナは霊能者ではありません。】
(145)2005/12/28 23:40:38
ごくつぶし ミッキー
僕は村人が守護者か結社員です

わかりやすく言うと
【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
2005/12/28 23:40:47
ごくつぶし ミッキー
【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
(146)2005/12/28 23:41:14
医師 ヴィンセント
おっと、リックくん、無職ですか
(*75)2005/12/28 23:41:15
見習いメイド ネリー
【私は占い師ではありません】
【私は霊能者ではありません】
(147)2005/12/28 23:41:35
牧童 トビー
【占い師でも霊能者でもない】
(148)2005/12/28 23:41:41
ごくつぶし ミッキー
本当はギドラ?したかったーしたかったー
2005/12/28 23:41:49
医師 ヴィンセント
これで占い師確定しないかなぁ……
(*76)2005/12/28 23:41:52
村長の娘 シャーロット
【私は占い師でも、霊能者でもありません。】
(149)2005/12/28 23:42:23
牧童 トビー
なんか調子悪いな
更新すると画面が真っ白になる
2005/12/28 23:42:41
見習い看護婦 ニーナ
あら、シャーロットがCOしてこなかったわ。
2005/12/28 23:43:18
医師 ヴィンセント
しかし、真が出てこないと狂人さんまで占いに来てしまいそうです
(*77)2005/12/28 23:43:26
修道女 ステラ
確定したら素敵すぎですね、ふふ☆
(*78)2005/12/28 23:44:41
ごくつぶし ミッキー
やっぱー、メイちゃんがしてくるのかなー?みたいなー。
結社が居たらばればれでも騙ってくるかなーとか思ってたので、ちょっと意外だね。
2005/12/28 23:44:41
村長の娘 シャーロット
ちょっと、遅れました…。
今のところヴィンセントさんが占い師、とだけですね。
(150)2005/12/28 23:44:54
修道女 ステラ
…ごめんなさい、すでに眠いとか言っていいですか、だめですか、そうですか…ぐう。。
2005/12/28 23:45:10
逃亡者 カミーラ
わっ、しぃおう始まったのね!

【わたしは占い師ですー】
(151)2005/12/28 23:45:29
牧童 トビー
15人中7人否定と(1人は狼)
(*79)2005/12/28 23:45:58
冒険家 ナサニエル
CO状況。
娘医看メ修双踊逃学牧嬢冒美のご
×占×× ×   × ×  ×
(2005/12/28 23:46:32、冒険家 ナサニエルにより削除)
修道女 ステラ
では▼カミーラで。
(*80)2005/12/28 23:46:32
牧童 トビー
カミーラ:真・狂・妖魔
2005/12/28 23:46:37
見習い看護婦 ニーナ
んー。じゃあ、結社員か守護者かなあ?
あまり触らないほうがいいかもねー。
2005/12/28 23:46:56
冒険家 ナサニエル
CO状況。
娘医看メ修双踊逃学牧嬢冒美のご
×占×× × 占 × ×  ×
(152)2005/12/28 23:47:00
修道女 ステラ
リックさんなんですが、もしや結社?という気がしなくもないですね…守護ではないでしょうし、もう1人の結社に潜伏しといてーというメッセージなのかもしれない、かも?
(*81)2005/12/28 23:47:50
ごくつぶし ミッキー
占い師は二人かー。
これで今いるっぽい人は終了かな?

いない(未CO)のが、
ステラ・キャロル・メイ・エッタ・ヒュー・ケネス
か。
(153)2005/12/28 23:48:01
医師 ヴィンセント
はやっ!
まだ狂人の可能性もありますね
多分、結社は騙らなかったと思います
結社なら一番に出てこないと能力確定になりにくいですからね
(*82)2005/12/28 23:48:46
修道女 ステラ
>>152
こういうまとめをしてくださると、結社なのではないかと疑いたくなるのが人のサガですわ。

あと、三木さんがちょっと気になるんですのよね…ラードとかじゃなく。
(*83)2005/12/28 23:49:02
修道女 ステラ
>>*82
え、では

▼ヴィンセント ▽橋本弁護士
(*84)2005/12/28 23:50:22
逃亡者 カミーラ
…。
どうしてよりによって占い師になってるのー?
そっこーで吊られるか食われるかして死にたかったのにぃー。
…って結局2日目に食われて死ねるかも??
私はランダムはダメね…。役職引いてしまうわ…
2005/12/28 23:50:55
牧童 トビー
>>*82
同感。

それとリックかミッキーを占いたいですね。頑張ってるから
(*85)2005/12/28 23:52:03
修道女 ステラ
[…はマジレスが返ってきておろおろしている…]
[…は「▼みのもんた」も用意していた!]
(*86)2005/12/28 23:53:56
医師 ヴィンセント
では、わたしは●ミッキーの方向で話をするようにしましょうか
(*87)2005/12/28 23:53:58
双子 リックは、HAHAHA! 少し離席するYO!
2005/12/28 23:53:58
見習いメイド ネリー
>>153
現況、メイ様以外の方は、いつお見えになるか不明でな感じしょうか?
年の瀬ですしね
(154)2005/12/28 23:56:59
医師 ヴィンセント
さすがに高田では確定はさせてくれませんか
全員のCO、非COが終わるまでは次の話しあいになかなか進めないでしょうから、少し、シャワーを浴びさせていただきます。絶対にのぞかないように!
(155)2005/12/28 23:57:47
冒険家 ナサニエル
んー。
COが一巡するまで手持ち無沙汰だなぁ…

一時間ほど離れるよ。
(156)2005/12/28 23:58:20
村長の娘 シャーロット
そろそろ私は失礼しますね…。
あと、メモの通りに明日だけはあまり来れないかもしれないです。それでは、また…。
(157)2005/12/28 23:58:39
踊り子 キャロル
たまたま鳩でのぞいたらスゲーいいタイミング。CO両方始まってるみたいだね。
【私は霊能者】。
私の鳩は貧弱だからとりあえずこれだけ。
後1時間ぐらいしたら戻れそう。
(158)2005/12/28 23:58:39
牧童 トビー
シャーロット人外説にのっとってカミーラを真占い師とするw
2005/12/28 23:59:01
ごくつぶし ミッキー
>>154
んだねーえ。
まあ、とりあえず後は来てもらったら、各自できれば第一声で先霊のCOしてくださいってとこかしらん。

とりあえずそれが済むまでは話が動きそうもないし、
今夜はこれで失礼するよ。バハハハーイ。
(159)2005/12/28 23:59:40
牧童 トビー
最終的に占3・霊能2におちつきそう

占い:ヴィンセント狼、カミーラ真・狂・妖
霊能:キャロル真・狂
2005/12/29 00:01:03
修道女 ステラ
ふとふと、メタの事情とはいえ役職者はこまめにチェックしているのではないか?と思うのですよ。とくに騙す立場の狼側は。
あと6人…(1人は私ですが…)

かなり最後の方まで、降臨は粘ろうと思っています。
今夜中にみなさんいらしてくださると良いのですが…
(*88)2005/12/29 00:01:33
学生 メイ
ダッシュで戻ったよー!

順次COやってるんだね!とりあえずやっとかなきゃ!

【ボクは霊能者だよ】
(160)2005/12/29 00:01:52
牧童 トビー
僕も羊小屋の様子を見てくるよ
by
(161)2005/12/29 00:01:59
見習いメイド ネリー
それでは、私も1時間ほど離席いたします
お眠りになる方、お休みなさいまし
(162)2005/12/29 00:02:31
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの結社員について。
ニーナはネリー>>132と同じ理由で結社員1COが良いと考えます。
なのでニーナは全員のCO非COが終わったら結社員がCOする時間を設ける事を望みます。

ニーナはその結果、もし結社員が潜伏を選択するのであれば、仮決定などで占われそうになった段階で結社員COすれば良いと考えます。
仮決定の時にCOするのであればニーナは結社員COと同時に占い先の仮決定を同時発表すれば混乱は最小限に抑えられると考えます。
ニーナはこの方法を取るのであれば仮決定の時間を早めに設定する必要があると思います。
ただしニーナは結社員が地雷を選択する場合はCOしなくとも良いと考えます。

それとニーナからお知らせです。
ニーナは明日はあまり顔を出せそうにありません。
ニーナはおそらく明日は22時半以降にならないと発言できなさそうです。
ニーナは全員のCOが終わってはいませんが、後ほど占い希望を出しておこうと考えています。
(163)2005/12/29 00:03:13
修道女 ステラ
あと5人。
霊が確定することについて、どう思われますか?
私は霊確定が狼にとって大問題だとは思わないのですが…。
(*89)2005/12/29 00:03:36
見習いメイド ネリー
霊能者、お2人
凄いタイミングw
(164)2005/12/29 00:03:57
逃亡者 カミーラ
んー。わたしも去るわねー。
逃亡先はひ・み・つ♪
またね〜。
(165)2005/12/29 00:04:30
医師 ヴィンセント
霊能確定、わたしもさほど脅威には思いませんね
(*90)2005/12/29 00:04:33
村長の娘 シャーロット
>>163
そういうのはある意味非結社COにも繋がるから、自由にさせておいたほうが良いような…。
2005/12/29 00:04:34
修道女 ステラ
>>160
あらー!あらー!あと4人(3人)
ベタに考えれば真真狼狂ですわね。もっと出るかしら…?
(*91)2005/12/29 00:04:51
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは霊能者に二人COを確認しました。
(166)2005/12/29 00:05:14
医師 ヴィンセント
おっと、霊能さん、二人目来ましたねえ
(*92)2005/12/29 00:05:29
牧童 トビー
あれ、霊能はキャロルとメイか
たぶんもう出ないだろうな。真狂で考えていいんじゃないかな
(*93)2005/12/29 00:05:29
修道女 ステラ
>>*90
わきゃ!?
エビ先生いらしたのね…まさかタオルマンで出てらしていないでしょうね…?

[…はとりあえずヴィンセントは見ない方向で。]
(*94)2005/12/29 00:06:34
見習い看護婦 ニーナは、少し席をはずします。
2005/12/29 00:06:40
修道女 ステラ
ポテちゃんも!?羊さんが大逃走中ですわね…
さて、どうしようかしら…♪
(*95)2005/12/29 00:07:31
医師 ヴィンセント
表ではああ言っただけですよ。すでに温かいお風呂には入ってます。こんなに女性のように長い髪だと乾かすのが大変ですから、夜遅くのお風呂は好きじゃないんです
(*96)2005/12/29 00:09:22
修道女 ステラ
霊能に関して、結社騙りの可能性はいかがでしょう?
可能性はかなりに低いですが結社騙りの狂人潜伏だと霊確定ですわね。
それでも霊確定に関しては構わないと思っている私が一人…。
灰は…現在11人、まとめ役が出たとして10人に2ステルス…むぅ。
(*97)2005/12/29 00:12:42
修道女 ステラ
ドクターは忙しいから髪の毛を切りに行く暇がないのね?
でもその髪型は衛生面のチェックにひっかかると思うのですわ…。
2005/12/29 00:14:12
のんだくれ ケネス
いや〜ん!
なんかCOやってるぅ〜

メイが霊能COってことは、全員CO終わったら撤回するのよね・・・・
すると、結社COになるので、アタシ潜伏ってことか・・・
2005/12/29 00:14:58
医師 ヴィンセント
狂人が潜伏してくれたら、それはそれでビューティフルだとわたしは思っちゃったりします
(*98)2005/12/29 00:15:31
牧童 トビー
私は野球ファンなのでTBSに首っ丈です

結社の霊能騙りは何回も経験してますが、あまり意味がないかと。というか、結社COし直しの時期で叩かれることが多かったり
(*99)2005/12/29 00:16:03
見習いメイド ネリー
>>163
あと、占い方法についても、意見を出しあった方が良いのでしょうね

そっちも結社COにかたが付いてからでしょうか?

とりあえず、1時間ほど失礼させて頂きます
(167)2005/12/29 00:17:22
医師 ヴィンセント
霊能確定なら、守護は霊能につきがちになりますから、占い襲撃のチャンスが広がっていい、美味しいといえば、美味しいです
(*100)2005/12/29 00:17:33
お嬢様 ヘンリエッタは、パタパタと集会所に駆け込んできた。
2005/12/29 00:18:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
議事を確認してまいりますわね。
(168)2005/12/29 00:19:37
のんだくれ ケネス
占2CO 霊2CO

現在、狼が占いを騙っていなければ、狼目線では占いは白白。
ココは一人は占騙りに出さないとキ・ケ・ン☆よね。
2005/12/29 00:19:55
修道女 ステラ
>>*100
それはありますわね。守護の所在が分かるのは魅力的ですわ!

>>*99
TBSで野球番組をやってますの?野球ファンがもう1人ですわ!
(*101)2005/12/29 00:20:39
修道女 ステラ
>>168
いらっしゃいまし、お待ちしておりましたわ!
(*102)2005/12/29 00:21:10
牧童 トビー
エビパパはいいこというな〜狼思考ですね
(*103)2005/12/29 00:22:22
のんだくれ ケネス
で?

脳が思考を拒否ってるわ・・・キャッ!
2005/12/29 00:23:09
学生 メイ
ん・・・みんないなくなっちゃったね。
ボクもそろそろ寝ようかな。

また明日ねー。
(169)2005/12/29 00:24:02
学生 メイは、おふとんぬっくぬく〜♪(退席)
2005/12/29 00:24:20
医師 ヴィンセント
ココアさん、というわけで、霊能確定をそんなに怖がらなくていいと思いますから、タイミングを見計らって出て下さいね
(*104)2005/12/29 00:24:52
医師 ヴィンセント
わたしは一度、25時前に一度、表に顔を出して、COが終了しきってないことを確認して表では寝ます宣言をしようと思います
(*105)2005/12/29 00:26:23
医師 ヴィンセント
ところでポテチくんの鳩は定額制?
昔、狼役でパケ代数万円になりそうだってひとがいて、不憫に思ったことがあります。
(*106)2005/12/29 00:27:50
修道女 ステラ
>>*104
はーいパパ(笑)
ではステルスしますわね。
村のために、狼さんに食べられないように頑張りますわ!
(*107)2005/12/29 00:27:55
お嬢様 ヘンリエッタ
確認しましたわ、
【私は占い師、霊能者ではありませんわ】
(170)2005/12/29 00:28:38
医師 ヴィンセント
>>*107
た〜べちゃうぞ、たべちゃうぞ

いかんいかん、わたしは占い師、占い師
狼なんかではありません(自己催眠中
(*108)2005/12/29 00:29:32
修道女 ステラ
なんだか…なんだかお二人ともガチ?
私のダメっぷりがやはりありありと目立ちまくりですわ…くすん。
頑張りますので、足を引っ張らないよう頑張りますわ!
2005/12/29 00:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
■1. 占い師、初日ですわ
■2. 霊能者、初日ですわ
■3. 今日はリックでいいと思いますわ。
あまり独裁をされるようでしたらそれなりのことはさせていただこうと思ってますけど。
■4. 申し訳ないですがかなり不定期ですわ。
日によってまちまちですの。
(171)2005/12/29 00:30:49
のんだくれ ケネス
選択肢は3つ
・占い師騙り
・霊能者騙り
・非CO

アタシが占い師を騙って3COの場合、アタシが撤回しても2CO。

アタシが霊能者を騙って3COの場合、メイとアタシが撤回すれば、霊能者確定。
4COになった場合、狼が4人目COするメリットは少ないから、1番目のキャロルが騙りの可能性が高い。
2005/12/29 00:34:18
牧童 トビー
>>*106
もちろん定額制ですよ〜
今は天国ですね、昔のパケ代はそりゃあもう・・・
(*109)2005/12/29 00:35:05
医師 ヴィンセント
>>*109
よかった。定額でないなら、ささやきを減らす方向のほうがいいかなあといらぬ心配をしていました
と言いつつ、すでに1000pt以上、しゃべってます
(*110)2005/12/29 00:36:45
修道女 ステラ
>>*108
ドクターヴィンセントは占い師、世のため人のため村のためですわwwwwwwwwwwwwみょみょみょ(念)
(*111)2005/12/29 00:37:32
修道女 ステラ
あとはヒューさんとケネスさんですね。
とはいえ、そろそろ発言数で目立ってしまうので降臨準備ですわ♪
(*112)2005/12/29 00:38:38
のんだくれ ケネス
メリットを考えるなら、霊能者COよね・・・

無難に非COかしら・・・

でもでも、年末なんだし、最後に嵐を起こしても面白いかしら・・・アタシだけ?
2005/12/29 00:39:12
修道女 ステラ
あ、私不器用なので、二元進行は苦手ですの。
表に出ている間、こちらは少々鈍くなりますわ。
(*113)2005/12/29 00:39:40
医師 ヴィンセント
ココアさん、頑張って
(*114)2005/12/29 00:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
占い方法については交互が基本ですわね。
でもまだ全員のCOが終わっていないようなのでどういう形式になるかはまだ分かりませんわ。
(172)2005/12/29 00:40:46
のんだくれ ケネス
霊能者CO撤回のメリットとして、メイとのライン切りもあるかしら?

まさか、結社員が2人揃って霊能者にCOするとは誰も思わないでしょうしw
2005/12/29 00:42:14
修道女 ステラは、聖書やら幕やらを抱えて、よろよろとやってきた。
2005/12/29 00:44:08
修道女 ステラ
こんばんは、遅くなってしまいましたわ…どなたかいらっしゃるかしら?
(173)2005/12/29 00:45:54
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラ様、こんばんはなのですわ。
2005/12/29 00:46:23
修道女 ステラは、抱えた荷物を下ろすと、議事録をめくりはじめた。
2005/12/29 00:46:24
医師 ヴィンセント
わたしはここから見守っているよ
(*115)2005/12/29 00:46:35
医師 ヴィンセント
いいですね。エッタが絡んできてくれました。
発言を稼ぐいいチャンスですねえ
(*116)2005/12/29 00:47:20
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラと自分の分のお茶を淹れ始めた。
2005/12/29 00:47:21
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラの聖書の間から飛び出たっ!
2005/12/29 00:47:27
のんだくれ ケネス

ぷはぁっ!
(174)2005/12/29 00:48:04
医師 ヴィンセント
ケネスまで絡んできて、もう天国ですねえ
(*117)2005/12/29 00:50:06
のんだくれ ケネス
議事録は大体読ませてもらったっっ!

【 アタシが本当の霊能者よっっ!! 】

はぁ━━━━っはっはっ! はぁ━━━━っはっはっ!
(175)2005/12/29 00:50:42
のんだくれ ケネス

メイ、ごめんね。悩んでw
2005/12/29 00:51:10
修道女 ステラ
えー!?、<ケネス
(*118)2005/12/29 00:51:26
修道女 ステラ
ま、まぁとにかくステルスいたしますわね。
(*119)2005/12/29 00:51:53
のんだくれ ケネス

キャロルとメイが騙っているのか・・・
(176)2005/12/29 00:52:39
修道女 ステラ
【私は占い師ではありませんわ】
【私は霊能者でもありませんの】

とてもとても遅れてしまったのですね、申し訳ありませんわ…。
(177)2005/12/29 00:53:18
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラ年越しミサ用のロウソクをステラの頭に括りつけた・・・
2005/12/29 00:54:10
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラにトンカチと五寸釘を持たせて写真を撮った!パチリ☆
2005/12/29 00:55:18
医師 ヴィンセント
大丈夫です。可能性があるのは、これで霊能は真狂結か真狂妖

悪いことではありません
(*120)2005/12/29 00:56:39
のんだくれ ケネス
明日の見出しは、『修道女、丑三つ時の呪い!』

これだっ!!
(178)2005/12/29 00:57:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
まずあの提案は他の村を通った時に聞いた話にあったものですわ。
中々面白そうな案だと思って今回提案させていただきましたわ。
その時の話では皆が集まってすぐそれを始めていたということであの時点で提案させていただきましたの。
それと早めに始めたほうがそこから得られる情報も多いと思いましたの。
ただそれを押し付ける気が無かったですわ。
だから提案だけして勝手に非COは始めませんでしたの。
あと、よく考えれば能力者艶福を希望される方には迷惑な提案だったとその後で思いましたわ。
私自身は両方初日希望でしたのでそこまで気が回らず申し訳ありませんわ。
(179)2005/12/29 00:58:03
のんだくれ ケネス
ここでヘンリエッタは沈黙。

怪しさ +1
2005/12/29 00:58:21
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスにびっくりしてケネスの上にカップを落としてしまった。
2005/12/29 00:58:23
のんだくれ ケネス
ありゃ、しゃべった・・・orz
2005/12/29 00:58:50
のんだくれ ケネス
あーちーち! あーちっ!
燃えてるんだろうか?
(180)2005/12/29 01:02:30
修道女 ステラ
■1. 占い師のCO
■2. 霊能者のCO
初日に占霊同時一斉が好みですわ。狼さん側に占CO具合をみて霊COをどうするか…など作戦を練られるのが嫌ですの。でしたら一気にカードを並べてしまいたいのです。けれどこの人数ですと全員が集まるのは難しいでしょうから、順次でも致し方ないと思います。始まってしまいましたね(笑)
■3. まとめ役
COが一通り済んだ後で結社1COでまとめていただきたいです。結社が出ないならば確定能力者…は存在しないのですね。次点は確白ですが…この場合は多数決票の集計役程度と認識しなければと思います。
■4. メイン時間帯
23〜25時くらいです。遅い分には頑張りますわ。あとは鳩から覗けるように致します。

霧が…立ち込めていますわね…
(181)2005/12/29 01:03:20
お嬢様 ヘンリエッタ
び・・びっくりさせないでくださいな。
貴方のような人にそんなことされると驚きますわ。
(182)2005/12/29 01:03:38
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラと(びくびくしながら)ケネスにお茶の入ったカップを差しだした。
2005/12/29 01:04:29
医師 ヴィンセント
▼ケネス
我らが女王様になんたる恥ずかしい恰好を!
この代償は高くつきますよ、ふふふ
(*121)2005/12/29 01:04:46
修道女 ステラ
ふう、一通りお答えできましたでしょうか?
こんばんはエッタさん、ケネスさん。
そのお茶を頂いてよろしいですか?

[…はまったり微笑んだ。なんだか頭が重いような…疲れているのかしら、ふふ?]
(183)2005/12/29 01:05:40
のんだくれ ケネスは、お茶の入ったカップに焼酎をナミナミ注いだ
2005/12/29 01:05:48
修道女 ステラ
あらあら、似合います?似合いますかしら♪
くるくるくる〜♪
(*122)2005/12/29 01:06:17
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/12/29 01:06:42
のんだくれ ケネスは、焼酎のお茶割りをコクコクと飲んだ
2005/12/29 01:07:56
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/12/29 01:08:31
修道女 ステラ
あら?トンカチと釘?
どうしてこんなもの持っているのかしら…でも助かりますわ、祭壇用の幕をテーブルに固定するのに使わせていただきましょう♪

[…はご機嫌でとんてんかーん♪]
(184)2005/12/29 01:10:05
のんだくれ ケネス
年末は焼酎に限るな・・・
体が温まるわ・・・ほぅ・・・
(185)2005/12/29 01:10:08
のんだくれ ケネスは、カップの焼酎を飲み干した
2005/12/29 01:11:39
医師 ヴィンセント
さて、少し、表に出ますね
(*123)2005/12/29 01:13:18
のんだくれ ケネス
アタシは、【 広報 むら 】に一面記事の差し替えに行くんでっ
じゃ、そゆことでっ!
(186)2005/12/29 01:14:05
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラの聖書の間に吸い込まれていった・・・
2005/12/29 01:14:44
修道女 ステラ
[…はエッタのお茶をありがたく頂きながら、幕の繕いを始めた]

>>16 ミッキーさん
ウッドボールというのは何でしょう?占い方法の一種ですかしら?

■5.占い先 はまだ未定にさせてくださいまし。みなさんの一巡を待って考えますわ。
占い方法については、妖魔さんがいらっしゃいますから交互で、がよろしいと思います。
(187)2005/12/29 01:14:48
医師 ヴィンセント
ふぅ〜いい湯でした
だから、フォ〜!じゃないって
(188)2005/12/29 01:15:03
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに微笑んで手を振った。エッタさんは帰ってしまったのかしら?
2005/12/29 01:15:34
のんだくれ ケネス
なんか・・・男かオキャマかRPが安定しないわ・・・
年末だし、いっか☆
2005/12/29 01:16:02
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラいますわ、議事を読んでましたの。
2005/12/29 01:16:36
医師 ヴィンセント
霊能にお三人ですか。なるほど
(189)2005/12/29 01:17:57
修道女 ステラ
…え?あら?
目の錯覚かしら…いま、ケネスさんが…?

>>188
こんばんは先生、…は、フォーなのですか?
えー…と、風邪など召されませんように、この季節にあの衣装はどうかと思いますわ?

[…は困った顔でにっこり]
(190)2005/12/29 01:18:53
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの>>0:22に怯えた。
2005/12/29 01:19:31
村長の娘 シャーロット
霊能3COとは。
これ、良い状況?
2005/12/29 01:19:33
医師 ヴィンセント
>>180
ケネスさん、そういうときは♪をつけたほうが親切ですよ
解読するのに17秒ほどかかってしまいました
(191)2005/12/29 01:20:37
修道女 ステラ
霊、真狂結だと思いますわ。霊にはローラーが付き物ですもの、妖が騙るのだったら占いに行くと思います。
霊結なら早い方が効果がありますわね、えーとキャロル・メイ・ケネス。
ケネス結はないでしょうね。メイのテキトーな退場は結社かもしれませんわ…
(*124)2005/12/29 01:20:51
お嬢様 ヘンリエッタ
。○(少し体が熱っぽいですが一級建築士姉○もどきにたいな方に診察されるのはごめんですわ)
(192)2005/12/29 01:21:22
医師 ヴィンセント
>>190
だから、違うって!
>エッタお嬢ちゃん
風邪ですか?薬を処方してあげましょうか?
(193)2005/12/29 01:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>189
そうですわね。霊能に3人も出てくるのは初めてですわ。
(194)2005/12/29 01:23:36
修道女 ステラ
>>0:22
風邪…私も頭が妙に重たいのですが、体調を崩しかけているのかしら…?

[…は、いい加減気づいた方がいい。]
(195)2005/12/29 01:23:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>193
い、いえ。大丈夫ですわ・・
(196)2005/12/29 01:24:04
美術商 ヒューバート
あっはっはっはっはっは。
失敬、正直笑いが止まらんよ。
帰ってきてのぞいてみるとこの結果か。
キャロルに、メイに、ケネスが霊能者CO?
馬鹿なことを・・・。

【私は霊能者だ!】

さてこれで霊能者CO者は4人となるわけだ。
いやはや、これはどうやら、はじめの吊りは変更する必要がありそうじゃないか。
面白くなってきたねぇどうも。

4人目のCOが偽者がするメリットはないと思うが、裏をかいたとかいいそうな人もいるだろうねぇ。
そこらへんの判断は任せるよ。
3人も偽者をあぶりだせただけで満足だ。
(197)2005/12/29 01:24:23
冒険家 ナサニエル
ぽかーん
2005/12/29 01:24:54
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにびっくりしながらもお辞儀をした。
2005/12/29 01:25:01
冒険家 ナサニエル
なんだそれなんだそれなんだそれ。
結社交じりだろそれどうするんだこれ。
2005/12/29 01:25:37
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をかえした。
2005/12/29 01:25:46
医師 ヴィンセント
うほ!四人目
カオスじゃ!カオスじゃ!
(*125)2005/12/29 01:25:59
医師 ヴィンセント
おっと、ケネスさんはもう退席ですか
寝酒をわけてもらおうと思ったのに

今日はもう話がすすまないようですね
そろそろ休ませていただきます
明日は20時には戻ってきますが、昼間もどうにかのぞけるようにします
淑女のおふたり、いい夢を
(198)2005/12/29 01:26:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>197
4人目ですの?
これで占霊合計6COですわね。
・・・何かの遊びでしたら私も非CO撤回して霊能者名乗ろうかしら。
(199)2005/12/29 01:27:16
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントにこわごわとお辞儀をした。
2005/12/29 01:27:31
修道女 ステラ
こんばんは、ヒューバートさん。
ヒューバートさんも霊能者さんなのですね、えーと…?
あらあら? あらあら。むぅ。
(200)2005/12/29 01:28:36
美術商 ヒューバート
>>199
残念ながら、お遊びではございません。
今回は順次COが功をそうしたようで・・・。
(201)2005/12/29 01:29:16
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントおやすみなさいませ。証人喚問には出なければなりませんヨ!
2005/12/29 01:29:18
双子 リック
HAHAHA! 戻って来たらびっくり展開でマジで笑っちゃったYO!(笑)

一応、暫定まとめ役の締めくくりとして、●希望なんかのアンケ作るのでちょい待ってて欲しいYO!
(202)2005/12/29 01:30:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
33
34
40
27
37
28
19
22
27
38
20
23
33
43