人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1060)蒸気の村 : 1日目 (4)
吟遊詩人 コーネリアス
>>593
確実に違うと認識していますが
ならば、なぜ決定時間がありますか
それまでに意見を言ってもらってまとめるためだと思ってますよ
意見は決定に対する妥当性の有無でしょう
票数としてではなく反対ならばその根拠を述べていただきたいたものですよ
(598)2006/01/08 22:38:45
美術商 ヒューバート
>>591
これは確かに一理あるのねん。
まぁ、その場合でも私っぽいけどw
(599)2006/01/08 22:39:33
医師 ヴィンセント
>>591
そもそも多数決を選ぶ必要はない。ぶっちゃけ、0票だから占うとかいう方法を私がまとめ役の場合に選んだりする。君が必要だと思うものを占いたまえ。
逆に言えば、占い師候補が希望している者は今日は占わない、という策もあるしな。
(600)2006/01/08 22:39:35
書生 ハーヴェイ
>>591
確定していない能力者の票は抜くのはよくあることだ。
逆に言えば確定白のコ猫の票は単純な一票ではない、完全な独断でなければコ猫の希望で構わないと思う。
(601)2006/01/08 22:40:49
美術商 ヒューバート
>>598
それはつまり、ルーサーの票には意見らしい意見がないから、票として追加したとしても決定は覆らない、って事ね?
(602)2006/01/08 22:41:25
見習い看護婦 ニーナ
>>597
えと、「占いたい」という点ではダニエルさん以外は横一線でしたので。
議事録を読み込めれば名前を挙げる事も可能ですが、その時間がありませんから、申し訳ありませんが回答致しかねます…
(603)2006/01/08 22:41:53
見習い看護婦 ニーナは、とりあえず、他に占いたい人が居ないか、議事録読んでみます。
2006/01/08 22:43:05
書生 ハーヴェイ
>>601は主に吊りに関してだな。
占いなら完全な独断もアリだと思ってる。
あまり好きではないが。
もしそうするなら理由の明言は必須だな。
(604)2006/01/08 22:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>602ヒューバート
そうではなく
決定時間が存在していることは周知であり、ある程度わかるものでしょう
事前の告知もなくそこから外れるということを許容すべきと?
そんな人がおおくでれば決定どころではありませんよ
それに彼は仮決定を了解している
反対であれば反対と述べていただければいいのです
(605)2006/01/08 22:43:58
冒険家 ナサニエル
>>591
言ってること自体は特に不自然は無いと思うが、決定を見直すほどの理由になるかは疑問。個人的には、ただの仲間切の可能性あるし、相当に切羽詰った状況じゃない限り狼が占い先にあげたから仲間じゃない、と俺は思わない。そもそも、多数決で決めてるわけじゃないから票数はあんま関係なくて、重要なのは理由のほうだと思うけどな。
(606)2006/01/08 22:44:33
吟遊詩人 コーネリアス
『【本決定】>>571仮決定を移行

 占い師方の返答と、同時発表希望者の方が多いように思いますので同時でお願いします
 やってみて難しいようならまた考えますね』
(607)2006/01/08 22:45:26
流れ者 ギルバート
>>602
。oO(別にルーサーの意見密度はこの際関係ないでしょ)
。oO(そこまでして占われたくない?)
(608)2006/01/08 22:46:08
美術商 ヒューバート
あー、最初に謝っておく。
【ごめん、俺、結社。】
だから俺以外占って。
これでOK?
(609)2006/01/08 22:47:30
書生 ハーヴェイ
>>607【本決定了解】
同時はやるなら23:10:00に60秒保留で発言、23:11:00確定狙いぐらいか?
(610)2006/01/08 22:47:56
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバート了解です
2006/01/08 22:48:01
見習いメイド ネリー
>>591
んー、ルーサーさんの票は微妙かな、あたしがルーサーさんを狂人と思ってるからかもしれないけど、これだけでダニエルさんの白黒はわかんないですね。
ただニーナさん視点では対抗占い師は偽確定してるんですから、抜いてほしいのはわかるかな…でも初日だからこそ仲間切りで挙げてくることもあるなーとかあたしは思うんですけどー…
(611)2006/01/08 22:48:25
ちんぴら ノーマン
>>607
本決定了解しました。

同時発表の時間はどうしますか?
(612)2006/01/08 22:48:29
新米記者 ソフィー
ただいま〜。
【仮決定了解です〜。】
(613)2006/01/08 22:48:40
新米記者 ソフィー
>>609
わ!?
(614)2006/01/08 22:48:57
書生 ハーヴェイ
>>609
なるほど、そういうことか。
【ヒューに対抗しない】
皆非結社COはするなよ。
(615)2006/01/08 22:49:16
吟遊詩人 コーネリアス
すみません
●ラッセルさんに変更お願いします
完全多数決になりますが
(616)2006/01/08 22:49:36
新米記者 ソフィー
【ヒューバートさんに対抗しません。】
(617)2006/01/08 22:50:00
美術商 ヒューバート
正直、仮決定だのなんだのがズルズル後ろにずれ込んでっててあれこれ言う時間残ってなかった。
マジで悪い。

ひとまず、俺的には●ダニエル。
でもルーサー票を考えないならラッセルになる。
意見出てこなかったし時間もないし、
【ラッセルでいかが?】
(618)2006/01/08 22:50:07
見習い看護婦 ニーナ
>>607
えと、ヒューバートさんを占う、という事でいいでしょうか?

んー…はい、えと、【本決定了解です】
(619)2006/01/08 22:50:10
流れ者 ギルバート
>>609
。oO(あら)
。oO(【対抗しないよ】)
(620)2006/01/08 22:50:13
木こり ダニエル
>>616
【決定了解】
(621)2006/01/08 22:50:34
吟遊詩人 コーネリアス
占い師方は10分に発表で11分確定目指してお願いします
(622)2006/01/08 22:50:40
ちんぴら ノーマン
なんと……そしてヒューバートさん結社ですか。
(623)2006/01/08 22:50:59
新米記者 ソフィー
【ラッセル占いを支持します】
(624)2006/01/08 22:51:09
見習いメイド ネリー
…ってあら…?
(625)2006/01/08 22:51:13
流れ者 ギルバート
>>616
。oO(【本?決定了解】)
(626)2006/01/08 22:51:25
冒険家 ナサニエル
…結社だったのな。
>>616【決定了解】そして【対抗しないぜ】
(627)2006/01/08 22:51:38
牧師 ルーサー
【本決定了解】
【同時発表時間確認】
(628)2006/01/08 22:51:47
美術商 ヒューバート
>コーネコ
色々イチャモンつけるような形になっちゃってすまんかった。
でも、さすがに今日占われるわけにはいかんかったんだわ。
(629)2006/01/08 22:52:16
医師 ヴィンセント
む、ヒューバートは結社だったか。【対抗しない】

そしてラッセル占いになるのかな。私はどちらかで迷っていたので、構わないよ。
(630)2006/01/08 22:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>618ヒュー
こちらこそ申し訳ありませんでした
時間が押していたので多数決で決定させてもらいましたが、私はこれで引きますね
(631)2006/01/08 22:52:51
書生 ハーヴェイ
【占いラッセルで了解】
(632)2006/01/08 22:52:52
見習いメイド ネリー
【ヒューさんに対抗しません〜】

【●ラッセルさんで本決定了解ですぅ】

なんだかバタバタしちゃいましたね…
(633)2006/01/08 22:53:07
見習い看護婦 ニーナ
え?あ、えと、ヒューバートさんが結社COなさったんですね?【当然ながらヒューバートさんに対抗しません】
それで、本決定は●ラッセルさん、ですか…

…えと、はい、【本決定了解しました】
(634)2006/01/08 22:53:12
ちんぴら ノーマン
>>616
●ラッセルさん

>>622
発表は11分確定

了解です。
(635)2006/01/08 22:53:18
美術商 ヒューバートは、完全に俺の初動ミス。いくらでも罵ってくれ…
2006/01/08 22:53:29
のんだくれ ケネス
すまん、やっと戻れた!
ぱっと見、ヒューが結社COしたのか。
【俺は対抗しない】

議事録読むヒマがねぇ!!
(636)2006/01/08 22:54:01
流れ者 ギルバート
>ヒュバー
。oO(結社地雷が有効な上初日から黒判定が出る可能性は限りなく低いだろうで、COは正解だろうけど)
。oO(でももーちょい早くして欲しかった…)
(637)2006/01/08 22:54:10
新米記者 ソフィー
>>ヒューバートさん
ヒューバートさんのいまの判断は的確ですし問題ないかと思います。さすがに今日の結社占いでは黒判定期待できないでしょう…。
(638)2006/01/08 22:54:45
見習い看護婦 ニーナ
>>622
11分確定の同時発表了解しました。
…えと、その、決定お疲れ様です。
(639)2006/01/08 22:54:53
吟遊詩人 コーネリアス
あわただしくて申し訳ありません
決定が確認できた用でよかったです
占い師方はよろしくお願いします
(640)2006/01/08 22:55:07
学生 ラッセル
おや、ヒューバートさんは結社員さんだったのですか。
驚きましたね・・・
勿論【対抗しませんよ。】
私占いは皆様の希望表数とまとめ役様の意向なので、仕方無いですね。
【本決定に了解しました。】
では、占い師の方々・・・お手柔らかに御願い致しますね。
(641)2006/01/08 22:55:16
ちんぴら ノーマン
ヒューバートさん、特にミスと言うような事では無いと思います。気にしないで行きましょう。

正直

生意気でスンマセンが……
(642)2006/01/08 22:55:30
美術商 ヒューバート
>>637
返す言葉も無い…。
不甲斐ない結社で村側の皆には申し訳ない。
(643)2006/01/08 22:55:51
のんだくれ ケネス
【ラッセル占い本決定も了解だ】
まぢで遅くなってすまんかった…orz
(644)2006/01/08 22:56:43
吟遊詩人 コーネリアス
>ヒューバートさん
すみません
結社両潜伏化であることは認識していたのですが、初日に引き当てるとは思っていませんでした…
COしていただけたのは的確な判断だったと思います
(645)2006/01/08 22:56:47
書生 ハーヴェイ
>ヒュー
2票貰っただけだし、気にするな。
CO自体は間違っているとは思わない。
(646)2006/01/08 22:57:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>645
単なる確立の問題のはなしなのでおきになさらないでください(あせあせ
(647)2006/01/08 22:59:01
見習い看護婦 ニーナ
>>643
不甲斐ないだなんてとんでもないですよ!
えと、その…私のせいでばたばたしちゃった状況で、COするという的確な判断はすごいと思います。
(648)2006/01/08 22:59:02
木こり ダニエル
うむ、明日確定白になってから結社員COされるよりだいぶ気分が違うだろうからな
COして良かった
(649)2006/01/08 22:59:42
見習いメイド ネリー
>ヒューバートさん
そんなに落ち込むことはないと思いますよ?
判断は間違ってませんし。
大丈夫ですよーぅ。
(650)2006/01/08 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
40
29
53
53
19
73
38
3
76
26
63
78
50
22