人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1046)紅き月が輝く村 - ガチ村2 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー は、流れ者 ギルバートに投票した
未亡人 オードリー は、流れ者 ギルバートに投票した
逃亡者 カミーラ は、流れ者 ギルバートに投票した
学生 ラッセル は、流れ者 ギルバートに投票した
牧童 トビー は、逃亡者 カミーラに投票した
流れ者 ギルバート は、牧童 トビーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、流れ者 ギルバートに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、の6名。
見習いメイド ネリー
みなさん、おはようございます。

▼カミーラさんでコミット致しました。
(0)2005/12/13 08:01:06
学生 ラッセル
分かり易いところに……ギルバートにマンジロー、お疲れさま。

▼カミーラでコミットしてくれ
(1)2005/12/13 08:03:33
見習いメイド ネリー
マンジローさん、ギルバートさん、お疲れ様でした。
ネリーがギルバートさんを信じなくてごめんなさい。
頑張って最後の狼さんを探すのですよ。
(2)2005/12/13 08:04:35
逃亡者 カミーラ
いや、ちょっと待て。
ギルバート妖魔だろ、これは。

オードリー人狼だったぞ。
(3)2005/12/13 08:05:28
逃亡者 カミーラは、自分で言ってて無理があると思った。
2005/12/13 08:05:33
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラはいはい。
2005/12/13 08:07:50
見習いメイド ネリー
ラッセルさん、おはようございます。
恐らくラッセルさんも今日限りの命でしょう。
言いたいことは全部言ってから、コミットしてはいかがでしょうか。
私は多分生き残りますので。まぁ本日も考えたことを喋るつもりですが。
(4)2005/12/13 08:08:56
逃亡者 カミーラ
この村のキャスティングは、こうだな。
たぶん。

人狼:ヒューバート、ローズ、オードリー
狂人:セシリア
妖魔:ギルバート
占い:カミーラ
霊能:ヘンリエッタ
守護:マンジロー
(5)2005/12/13 08:09:28
見習いメイド ネリーは、>>3が見えない。
2005/12/13 08:09:38
逃亡者 カミーラ
ネリー、落ち着いて聞いてくれ。
ギルバートが妖魔だったんだ。

オードリーを吊れば勝てる。私を信じてくれ。
(6)2005/12/13 08:10:52
学生 ラッセル
カミーラ、今日は誰襲撃だ?

トビーは今日大丈夫なら話をじっくり聞かせてくれよ。
(7)2005/12/13 08:12:00
見習いメイド ネリー
なんだか見えない人が喋っているようで、議事録の発言が飛んでいますねぇ。
(8)2005/12/13 08:12:10
見習いメイド ネリーは、>>5>>6も見えない。
2005/12/13 08:12:25
学生 ラッセル
ああネリー、俺はコミットまだだよ実は。
言いたい事言ってからな。
(9)2005/12/13 08:13:25
逃亡者 カミーラ
本日の議題

■1:今日殺されたいか。(yes/no)
■2:明日誰に投票する予定か。
■3:ヒューバートの正体について。
■4:カミーラ様に一言。
(10)2005/12/13 08:16:22
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル「了解です。私のように見当外れのことを言うと生存出来ますよ」
2005/12/13 08:17:52
逃亡者 カミーラ
ああ、一応予定ではトビーを殺すことになっている。
今日の参加状況によっては変更するかもしれないがな。

守護者がいたらトビーを守るといい。
(11)2005/12/13 08:18:59
学生 ラッセル
■1.NO!最終日のマゾいテンションがニヤニヤ出来て好きだ。
■2.考え中
■3.とろけるチーズ
■4.カミーラ様、この時間をフル利用してカミーラ様のSSが読みとうございます。
(12)2005/12/13 08:23:51
逃亡者 カミーラ
よし、ラッセルは議題回答の早さに免じて残してやろう。
最終日に悩む権利を与えてやる。喜ぶといい。

SSか。正直眠いんだが。
気が向いたら、死ぬ前に書いておこう。
(13)2005/12/13 08:26:23
逃亡者 カミーラは、あくびをした。
2005/12/13 08:27:23
学生 ラッセル
マジか。言ってみるものだな。
気が向いたら頼みます。

さてニヤニヤしながら議事録読むとするか……。
(14)2005/12/13 08:29:13
逃亡者 カミーラ
ああ、そうだ。ヒューバート。

あの日、私は最初からシャーロット占いにセットしてあったぞ。いくらなんでも、妖魔COは焦りすぎたな。

こっちも相当あせったが。
(15)2005/12/13 08:30:47
逃亡者 カミーラは、シャーロットに占いセットじゃないな。投票セットだ。ははは。
2005/12/13 08:31:50
逃亡者 カミーラは、コインの裏表にネリーとトビーの名前を書き込んでいる。
2005/12/13 08:34:18
逃亡者 カミーラは、コインをはじいた。
2005/12/13 08:37:11
逃亡者 カミーラは、裏が出たのでネリー襲撃にセット。
2005/12/13 08:37:41
逃亡者 カミーラは、しかし自分の襲撃セットには効力がないことに気付いた。
2005/12/13 08:38:39
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラをニヤニヤしながら見つめている。
2005/12/13 08:39:46
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーが議題に答えてくれなくて少し寂しい。
2005/12/13 08:43:33
見習いメイド ネリー
もう、お仲間さんがいるくせに寂しがりやなんですから・・・。

■1:どうせ私は残されますわ。
■2:▼クインジーさんでございます。
■3:セシリアちゃんが占えばよかったんですけどねぇ。
■4:ほら、答えてあげましたよ。
(16)2005/12/13 08:53:34
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーは普通にフィルター外してそうだと思った。
2005/12/13 08:53:42
学生 ラッセルは、あ、悪い。
2005/12/13 08:54:23
学生 ラッセル
ふと思ったのだが、今日灰吊りでも明日選択を迫られるのと同じだな。
続いたらこちらの勝ち。続かなかったら負け。
白が揃っての意見を聞けるのは今日の灰吊りかな。
オードリーとクインジーはどう思う?
(17)2005/12/13 08:55:18
逃亡者 カミーラ
まだ仲間が来てないんだよ。
相談して襲撃先を決めたいから、コミットは夜まで待つように。
(18)2005/12/13 08:55:56
見習いメイド ネリー
>ラッセルさん(>>17

カミーラさんが生き残って負けるなんて、絶対嫌ですわ☆
(19)2005/12/13 08:57:38
逃亡者 カミーラ
ラッセル>>17は、理にかなってるな。
どうせ、明日まちがえるのも今日まちがえるのも同じことだ。
私としては、今日選択してもらいたいね。

生存率が上がるから。
(20)2005/12/13 08:58:36
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリー「そう言わず、生存勝利させてくれ」
2005/12/13 08:59:04
学生 ラッセル
>ネリー
明日生き残ってるカミーラを確定白がニヤニヤ取り囲む会(コミット無)というのにふと興味が……。
(21)2005/12/13 09:05:51
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラは自分のアンケートには回答しないのか?
2005/12/13 09:07:25
逃亡者 カミーラは、結社員なのでアンケートには答えない。
2005/12/13 09:09:38
逃亡者 カミーラ
>>21の状況は、なかなか楽しげだな。

冷酷な村人に虐殺される無垢な人狼の小説が書けそうなシチュエーションだ。
(22)2005/12/13 09:12:41
学生 ラッセルは、無垢な人狼を探したが見つからなかった。
2005/12/13 09:15:40
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの後頭部をウイスキーのボトルで殴った。
2005/12/13 09:16:47
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの腱をワインのボトルで殴打した。
2005/12/13 09:18:34
学生 ラッセル
昨日のまとめは、

マンジロー>>187【クインジー】
ギルバート>>207【オードリー】
(23)2005/12/13 09:21:15
逃亡者 カミーラは、ワインとウイスキーを飲みながらラッセルの推理を聞いている。
2005/12/13 09:23:48
学生 ラッセル
>クインジー
このままだと君が主張したギル→カミ→ジーの
濃いメンバーコース(飲み放題付き)ぽいが良いか?

>オードリー
昨日の主張のように本日カミーラ吊ったら終わると思うか?
(24)2005/12/13 09:24:02
学生 ラッセル
夜までコミットしないなら俺の結論はまだな。
じゃあ勉強してくる。
(25)2005/12/13 09:26:20
お尋ね者 クインジー
……マンジロごめん。
ぶっちゃけ、食われて欲しかった。

そして、いや〜な予感が犇々と……
(26)2005/12/13 12:11:59
お尋ね者 クインジー
ま、昨日言った通りだ。

▼カミーラ

明日が来たら、オードリーおめでとう。俺にはさっぱりわかりませんでした、だ。
(27)2005/12/13 12:14:03
お尋ね者 クインジー
はいはい、議題ね。

■1.Yes!Yes!!Yes!!!
■2.ま、オードリーしかないわな。スッキリしていいね。
■3.妖魔。
■4.ナニカウラミでもあるんディスカ?
(28)2005/12/13 12:18:56
お尋ね者 クインジー
さて、俺の勝ちだ、カミーラ。

君はオードリー黒を放棄した。
俺を悩ませるなら、オードリー黒を撤回(というか偽co)する必要がない。

ま、もっとも、「カミーラ真かもしれないからオードリー吊ろうぜ」なんて理屈をこねる気は更々ないけどな。
(29)2005/12/13 12:25:08
学生 ラッセル
クインジー
意味が分からんのでもう少し説明頼む。
(30)2005/12/13 12:29:33
お尋ね者 クインジー
そして俺は、未だに「カミーラ・シャロ・ギル」を狼と見ている。

ぐっばいカミーラ。


てか、胃が痛い。
こんなにログを読んだのは、初参加の時以来だ。
(31)2005/12/13 12:32:17
お尋ね者 クインジー
>ラッセル

意味が分からないの意味が分からないんだがw
(32)2005/12/13 12:33:16
お尋ね者 クインジー
あ、こういうことかな?

んと、カミーラがオードリーに黒。
オードリーが人間ならオードリーからは真贋確定。
俺からは、真贋不明。

マンジロは食われて真贋確定。生きてたら、俺はきっと疑ってる。
(33)2005/12/13 12:37:58
お尋ね者 クインジー
今更?って思うかも知れないが、俺の中で「妖魔は霊coしないだろう」って切捨てている。
少なくとも、エッタやギルのポジションで。
(34)2005/12/13 12:40:42
お尋ね者 クインジー
だけどその判断は、あくまでも「自分なら」って話だ。
そしてそれを伝えるために、みんなは発言するんだろう?

実際、白を出されても占い師の真贋は分からない。
だから今まで、あーでめもない、こーでもない、と考えたし、やってきたし。
(35)2005/12/13 12:47:08
学生 ラッセル
ああ、やっと繋がった。
クインジーはカミーラ真の考察を一応やっているのだな。

必要無いだろ……。
(36)2005/12/13 12:51:03
お尋ね者 クインジー
黒を出されりゃ、答えが分かるんだ。

って話。
(37)2005/12/13 12:52:52
お尋ね者 クインジー
うん。必要無い。

流石に俺も、霊に妖魔は切捨ててる。
(38)2005/12/13 12:56:53
お尋ね者 クインジー
昨日のマンジロに怒られそうだけどな。

概然性の高い物?

それは人それぞれだろ?
(39)2005/12/13 13:00:54
学生 ラッセル
俺があんたらに発言してほしいのは、如何に自分が人間であるかという説得と、相手が狼であるという主張。
オードリーが狼に見えない、それは置いといて。
もしもカミーラ吊って終わればそれでいいが、そうでなかった時の為に。
オードリー狼ならもう負けてもいいとかは無しで。
頼むよクインジー。
(40)2005/12/13 13:06:07
お尋ね者 クインジー
とりあえずコミットしておく。
明日が来たら明日考えるさ。

明日が来たら、カミーラ・ギル・オードリーが狼だったってことかな。

カミーラ・ローズが狼なら、初日にオードリー占いを希望したのが(誰だっけか)「100%占い師ではない」って知らなきゃ無理だろ?
オードリーに黒が出てcoされたら、黙って吊られるか、何か騙って、狼の全coってな。

俺はこれを切捨てた。
(41)2005/12/13 13:10:02
お尋ね者 クインジー
って言われてもなー。

明日が来たら、カミーラ・ギル・誰か。

初日にギルに占い希望出された俺だけが「占われることはない」ってしか推理できないのよ。

説得力あるべ?
(42)2005/12/13 13:14:20
学生 ラッセル
説得力なぞ無いって。
状況的に吊って明日見たらいいだろ、なら昨日俺は
ギル吊って明日見たらいいだろでコミットを推奨していた。
違うだろ?それで良い理由が無い。
クインジーは今日は自分から情報を一切出す気は無い、という事で
良いのだな。悪いがそう受け取らざるを得ない。
(43)2005/12/13 13:17:08
お尋ね者 クインジー
あとは自由占いで、カミーラに選ばれた事か。
先に占っておかないと捕まりそうだから。

とかな。
(44)2005/12/13 13:17:31
学生 ラッセル
カミーラ吊って終わればいいんだよ。
だがそうでなかった時の為に俺は発言して貰いたい。
オードリーもクインジーも両名とも狼で無いという確信なぞ持てぬ。
(45)2005/12/13 13:18:41
お尋ね者 クインジー
情報?

いままで散々しゃべってきたんだぞ?
(46)2005/12/13 13:19:54
お尋ね者 クインジー
確信ってもなー

ギル・カミ吊りで、居るならマンジロ。

って思ってたと、昨日から言ってるんだが。
(47)2005/12/13 13:22:50
お尋ね者 クインジー
まー、カミーラのおかげでマンジロ吊らずに済んだだけでも、スッキリしたさ。
(48)2005/12/13 13:24:23
お尋ね者 クインジー
てかさー

明日は来ないでー

もうエピでいいよー


明日が来てもー

俺を吊るなとか黒い主張しかできないよー

がんばるけどさー

いっぱいいっぱいなんだよー
(49)2005/12/13 13:29:14
お尋ね者 クインジー
てか、聞きたいことあったら逆に聞いてくれ。
あれだけ考察して、まだ足りないとか言われても無理だから。

それともみんな、サドっすか?
(50)2005/12/13 13:35:40
未亡人 オードリー
もふ…
客観的に見てもギル妖魔はないでしょ…

▼カミーラで設定したわ。

明日は来ない…と、思う。
仲間が来ないとかブラフとしか思えない。

も、コミット。
これで終わるって信じてる。
(51)2005/12/13 13:57:38
学生 ラッセルは、二人とも早いのな……('A`)
2005/12/13 14:42:47
学生 ラッセルは、マンジローは墓下で元気だろうか……。
2005/12/13 14:44:03
学生 ラッセル
まあいいさ。
明日終わるなら重畳。
だが俺はまだ考えたいのでコミットしない。

また夜にな。
(52)2005/12/13 14:45:44
お尋ね者 クインジー


ラッセル、あれだ。

明日が来たら

カミーラ・ローズ・俺
カミーラ・ギル・俺

これが、いかに無いかを説得すればいいよな?

「俺」のところを「オードリー」に入れ替えて説得できればいいんだろ?
(53)2005/12/13 15:34:57
お尋ね者 クインジー
んで、明日がきたら、シャロごめんなさい、だ。
(54)2005/12/13 15:36:04
お尋ね者 クインジー
おけおけ。

スッキリスッキリ。
(55)2005/12/13 15:37:06
お尋ね者 クインジー
じゃ、これから。

カミーラ・ローズ・俺orオードリーについて。

狼の自作自演ってことだな。問題はステルス狼だ。
俺はギルに名前を挙げられていた。オードリーも挙げられてたよな?確か。昨日まとめたはずだし。
カミーラがローズを占いにしなければ、誰かに占われた、か。
でも、黒を出すか?
いきなり切捨て?

そりゃあ、カミーラは信頼を得たけどよ。
それならなにも、ローズは占い師coするか?
てか、俺orオードリーが自由占いで捕まったらアウトだべ。

や、俺は早々にカミーラから白もらったけどよ。
補完されて終わりじゃね?
補完されなかったのって、たまたまとしか思えないんだが。

だから、ローズ狼は無い、と考える。
よって、カミーラ・シャロ・ギルが狼。つまり明日は来ない。
(56)2005/12/13 15:52:05
お尋ね者 クインジー
つまり、明日が来るなら

カミーラ・ギル・俺orオードリー

ってことだ。

そこんとこ、どうよ。
(57)2005/12/13 15:53:52
お尋ね者 クインジー
で、昨日だな。

3回の吊りをどう使うかって話(GJ無しの場合な)
カミーラ・俺・オードリーなら全部吊れる。
ギルを含めると無理だ。
明日が来るなら、俺はギル狼だったと思う。
実際、昨日俺は、色々と吊り方法を提案した。

ギルが狼なら、残す方法も取れたんじゃないか?

オードリーは、それを提案したよね。(鳩だからアンカー無しで。すまんね。)
ま、俺はそれを見て、オードリー白>ギル黒、って判断したんだけどさ。
あ、違う。

白:オードリー>マンジロ>>ギル:黒

だね、うん。
(58)2005/12/13 16:03:19
お尋ね者 クインジー
ってところでいいか?

ギルを狼に仕立てて自分を白く見せてるとか言われても、なんとも思わないから。

とりあえず、俺の主張だからな。

黒過ぎるんだよ!とか言われても、やるだけのことはやったと思ってるから。
(59)2005/12/13 16:07:32
学生 ラッセル
ギル狼で解せんのがニーナ襲撃。
ニーナがカミーラに強烈に噛み付いておった、それが理由かもと
昨日俺は単純に述べた。
だが、ギル狼の場合カミーラは吊られてもギルは吊られてはならん。
決め打ちで残してもらわねば勝てん。
ニーナ襲撃している暇なぞあるか?
(60)2005/12/13 16:08:27
お尋ね者 クインジー
んじゃ、また夜に。
(61)2005/12/13 16:08:59
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/12/13 16:09:18
お尋ね者 クインジー
ん、夜にニーナの発言を洗ってみるけど。

狼の余裕って考えるなら、明日はきそうだね。

カミーラ・ギル・オードリー。

余裕の布陣だね。
(62)2005/12/13 16:12:05
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「さんきゅー♪」
2005/12/13 16:13:01
お尋ね者 クインジー
ニーナって、ギル決め撃ち派だっけか?
(63)2005/12/13 16:14:09
お尋ね者 クインジー
でもなぁ、ニーナが生きてたら、俺もまだ「カミーラ・ローズ狼」って考えて、吊りに挙げたと思う。

吊り要因を襲撃って、俺狼でもオードリー狼でも考え難いぜ。
(64)2005/12/13 16:18:12
お尋ね者 クインジー
シャロに白とか、ニーナ襲撃とかで、俺はローズ狼だと変だ、ってなったけどなー
(65)2005/12/13 16:19:57
学生 ラッセル
ニーナの発言をざっと読んだが、ギル吊りは反対しているな。
つまりほぼ真決め打ちだろうね。
さてどう見るか。

>オードリー
昨日もあまり君の考察は聞けていない。
結局カミギル狼で終わるだろうくらいだ。
夜に聞かせて貰える事を期待しておく。
明日続けば俺は恐らく君を吊りに挙げる。
(66)2005/12/13 16:21:14
牧童 トビー
ただいまー!
やっと遠い場所でのお仕事から帰ってきたよ!!!!
今日はマンジローさんが人狼の犠牲になっちゃったんだね。
うううー…

マンジローさん、ギルバートさん、ゆっくり休んでね。
(67)2005/12/13 20:23:22
牧童 トビー
カミーラさんがギルバートさん妖魔とか言い出したよ!
しかも議題の内容が怖いよ!
こんなカミーラさん、本物だなんて思えないよ!!
(68)2005/12/13 20:26:54
牧童 トビーは、怖くて震えている。
2005/12/13 20:29:08
牧童 トビー
■1:僕、あんまり役に立ってないから盾になりたいな…。
でも、狼さんまだ妖魔探ししてるかもしれないんだよね。
そしたら、セシリアさんに占われてない人が
狙われちゃうかも?
ううう…。
■2:ひみつ。でもだいたい固まってるよ。
■3:よくわかんない。でも妖魔だったのかも。
■4:相方さんって誰か教えて欲しいな!
(69)2005/12/13 20:35:51
牧童 トビー
セシリアさん:占い師
カミーラさん:人狼
ローズマリーさん:人狼

エッタちゃん:狂人
ギルバートさん:霊能者

ヒューバートさん:妖魔

マンジローさん:守護者

ラストウルフ:クインジーさんorオードリーさん
(70)2005/12/13 20:50:48
牧童 トビー
今いちばんすっきりするのがこの形。

ヒューバートさんはきっと妖魔だったんだと思う。
「占い師確定まであと1分」って発言が
独り言のつもりが、つい声に出して言っちゃったって言ってた。
きっと、これは本当だったんだと思う。
カミーラさんに占われることで、自分が溶けなければ
セシリアさん真ってわかるって意味だったんだよね。きっと。
(71)2005/12/13 20:57:58
牧童 トビー
まようのが、狂人は誰かってこと。
ローズさん、エッタちゃん、ギルバートさんの内訳。
(A)ローズさんが狼でカミーラさんと演技していた
(B)ギルバートさんが狼でわざわざCOしてきた
このどちらかは、真実なんだよね。

……は!もしかして…
(72)2005/12/13 21:11:40
牧童 トビー
僕、ギルバートさんがわざわざCOしてくるなんておかしいって思ってた。
けどそれは違うんだ・・・。
ローズさんが狂人だったら全部つながる。
僕、なんでずっとローズさんを狼って思ってたんだろう。

カミーラさんが黒出しした人がたまたま狂人だった。
狂人はわざと偽者みたいな演技をしたんだ。
人狼には、自分が狂人であることをアピールするため。
人間には、自分が狼であるように信用されないため。
(73)2005/12/13 21:15:29
牧童 トビー
僕に黒出ししたのは、狂人アピールだったんだ。
もし誤爆しても狂人なら怖くないはずだし。

狂人が占い師でCOしていることを知っている狼は
霊能者に出ることで確定を防いだんだ。
ローズさんが吊られたとき、彼女を狼判定できるように。
つまり、エッタちゃんが霊能者で、
ギルバートさんは、上のことと真決め打ちも狙って
COしてきた2匹目の人狼ってことになる。
(74)2005/12/13 21:19:20
お尋ね者 クインジー
ただいまーさむさむー

って、トビー。

それ、俺が散々言ってるぢゃんかよ……orz
(75)2005/12/13 21:48:12
お尋ね者 クインジー
それとな、トビー。

あまりこんなこと言いたくないんだが……
(76)2005/12/13 21:49:17
お尋ね者 クインジー
カミーラ狼、ローズ真、セシリア狂人、ヒュー妖魔、エッタ霊、ギル狼。

トビー狼。
(77)2005/12/13 21:51:02
お尋ね者 クインジー
ま、ローズを信じるには無理があるからなw
(78)2005/12/13 21:51:45
未亡人 オードリー
戻ったけど、かなり頭が痛いorz
いぁ、比喩じゃなくてね…
ので、かなりぼつぼつの書き込みになるかも。
とりあえずコミットは外してみたわ。
正確には昼の段階でコミットしてなかったみたいなので、そのまま。
(79)2005/12/13 21:52:15
お尋ね者 クインジー
セシリアが言っていたように「なぜローズはカミーラに突っ込まないのか」

これが全てだな。

カミーラとローズは同サイド。

真は二人も居ない。
(80)2005/12/13 21:54:02
牧童 トビー
クインジーさん、オードリーさんこんばんわ!

>>75
わーん、ごめんなさい。ようやく理解できたんだよー!
oO(あんましちゃんと読めてなかったなんて言えないよ!!)
(81)2005/12/13 21:56:23
お尋ね者 クインジーは、コタツでヌクヌク…と言うのは嘘。部屋が寒くてプルプル
2005/12/13 21:57:37
逃亡者 カミーラ
ま、トビーがどういう推理をしようと自由だが。
私を処刑しても終わらないとは言っておこうか。
(82)2005/12/13 22:03:23
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/12/13 22:05:04
牧童 トビー
カミーラさん…

うん、終わらないかもしれない。
シャーロットさんが人間だったら、ね。
頑張って考えるよ。
(83)2005/12/13 22:08:46
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーの背中に、カイロをはりつけた。
2005/12/13 22:09:02
逃亡者 カミーラ
哀れだな、シャーロット。
ただの村人だったというのに。

吊られるように仕向けたのは私だが。
(84)2005/12/13 22:15:54
牧童 トビー
>カミーラさん(>>84
そ、それじゃ、やっぱりシャーロットさんは
吊り消費のために利用されちゃったってことなの?
どうして自分視点で人間ってわかってるひとを
吊られるように仕向けるのさ!
ひどいよ、ひどいよ、カミーラさん!!
(85)2005/12/13 22:29:37
逃亡者 カミーラ
ふん。お前たち人間が、人狼を滅ぼそうとするからさ。
血の代償は血で購ってもらう。
(86)2005/12/13 22:39:17
牧童 トビー
だって、人狼は僕たちを殺そうとするから…
人狼は生きるために僕たちを殺すのかもしれないけど、
僕たちだって、生きるだめに人狼退治してるんだよ!

oO(…い、今って僕とカミーラさんしかお部屋に居ないの?
こ、こわいよぅ…。)
(87)2005/12/13 22:55:30
逃亡者 カミーラ
生きるためか。立派なことだな、トビー。
では、最終的に人間と人狼のどちらが生き残るか、その最後の選択権を与えてやろうか?
(88)2005/12/13 23:03:24
牧童 トビー
シャーロットさん、クインジーさん、オードリーさんの発言を見てきたよ。

・シャーロットさん
カミーラさんにより4日目に白判定
(ヒューバート占いになっていたはずなのに、外していた)
ギルバートさんにより白判定
発言よりも、状況がシャーロットさんを狼にしていると思う。

・クインジーさん
3日目に白判定(僕orクインジー占い二択だった)
ローズマリーさん偽とわかっていたから
クインジーさんの話のブレ方は、ずっと気になっていた。
いろんな考察を出してくるけど、
それらは考えられるパターンを並べていただけで
最終的に傾くのは、いつも僕が不安になる方向だった。
僕が感じていた違和感、マンジローさんにもあったみたいだけど
もやもやしていてはっきりとはわからない。
(89)2005/12/13 23:04:21
お尋ね者 クインジーは、ストーブに手をかざして暖をとっている。
2005/12/13 23:05:26
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに「さんきゅー♪ あ、背中あったかいw」
2005/12/13 23:07:29
お尋ね者 クインジー
トビーがんばれー

俺だって未だにわかってねーぞー
(90)2005/12/13 23:08:42
お尋ね者 クインジー
ここまできて「違和感」とかゆーなー
(91)2005/12/13 23:09:40
逃亡者 カミーラ
トビー。忠告してやろう。
シャーロットは人間だ。
彼女について考察すべきことは何一つない。
(92)2005/12/13 23:10:37
牧童 トビー
・オードリーさん
8日目に黒判定
ニーナ襲撃について真剣に考えているところ、
二択になってもクインジーさんを狼と思えないって
考えているところが白っぽいなって思った。
でも、それってクインジーさんも同じこといってるんだよね。

クインジーさんとオードリーさん。
もし、明日が続いてどちらかを選ばなくちゃいけなくなったら
自分の考えに近いかどうかで判断してしまいそうで怖いよ…。
(93)2005/12/13 23:11:51
学生 ラッセル
ただいま。
すごい寒い。やばい。
オードリーは無理しないようにな。
カミーラ、いっそオードリーを喰ってやれ。な。
(94)2005/12/13 23:12:35
学生 ラッセル
俺の結論は、

狼:ローズマリー、カミーラ
狂人:ヘンリエッタ
妖魔:ヒューバート
占い師:セシリア
霊能者:ギルバート

ギル狼は切り捨てというか考察してない。
明日で終わったら良い話だから。終わらなかった時の事を考える。
(95)2005/12/13 23:15:07
逃亡者 カミーラ
さぁ、誰を食うのかな。
それは私の決めることではない。

推薦はするがね。
(96)2005/12/13 23:15:49
お尋ね者 クインジー
個人的には

1:俺
2:オードリー
3:トビー

1:マジお願い。
2:泣いてもいい?
3:ローズ偽が確定。
(97)2005/12/13 23:19:26
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ断食ダイエット身体にいいらしいぞ。
2005/12/13 23:19:27
逃亡者 カミーラは、一回食事を抜いたのでね。もう十分だ。
2005/12/13 23:20:36
牧童 トビー
>クインジーさん(>>91
違和感、2日目からずーっとあったんだ。
クインジーさんの考察は、すごく幅が広くて
それぞれにあり得そうって傾いてるような…。
う〜ん、うまく言えないけど
具体的に言えば、ローズさんを吊るか吊らないかで
ずっとブレを感じてた。
最後には、ローズさんを守るような選択をしてるように見えて
気になってたんだよ。
(98)2005/12/13 23:24:54
お尋ね者 クインジー
前にも確かトビーに言われたけどさー

少しも守ってないと思うんだが。
(99)2005/12/13 23:26:18
お尋ね者 クインジー
むしろ占い師候補をいきなり吊れる方が、俺からしたら怪しいんだけどね。

決め撃ち大嫌いだし。
(100)2005/12/13 23:27:40
牧童 トビー
>カミーラさん(>>92
うん。シャーロットさんのことは
明日が来るか来ないかで考えることにするよ。

クインジーさんとオードリーさん。
…いっぱい考えても平行線のままだ。
二人とも人間だからなのかな?
(101)2005/12/13 23:29:50
学生 ラッセル
5日目の俺の発言を見返してみた。
何か気にくわない事でもあったのかねと。
(その次の日襲撃されたからな)
ジー、オードリー考察は>>5:253,>>5:254
特に目に付くのはカミーラに噛み付いてるくらいかね。
カミーラ様は自分の敵から消して行くのが好きみたいですね。
(102)2005/12/13 23:32:05
お尋ね者 クインジー
占い師3人。霊能者2人。

ここからが本番でしょう。

偽と思う者から吊る。
その間も占いは続く。
襲撃で欠けたらローラーの手間が省ける。

そして最後に情報が集まる。

コレダw
(103)2005/12/13 23:32:15
逃亡者 カミーラ
うるさいやつは強制的に黙らせた方がラクだろう?
ラッセル、お前はあの時点で邪魔だった。

いま生きていることをサムライに感謝するんだな。
(104)2005/12/13 23:34:52
牧童 トビー
>クインジーさん(>>100
そうだよね。
僕だって、占い師候補を吊るなんてできないよ。
他のみんなだってそうだったと思うんだ。
だからそのことについては疑ってない。
でも、なんだったんだろう。
具体的に思い出せないけど、確かにクインジーさんにだけ
違和感を感じたんだ…。
いま一生懸命思い出してるところ。
(105)2005/12/13 23:41:19
未亡人 オードリー
…ぶっちゃけ喰って欲しい。orz

もっかい1日目から読み返してみようと思って見てるんだけど
ものっそい時間かかってるわ。。

毎回読み返すたびに思うんだけど。
ローズ、エッタ、村長。この3人がとにかく気になるのよね。
まぁこの初日のうさんくささから私はエッタ真とは思えなかった訳だけど。

で、初日のローズ占い希望は4票。でもその他に
>>1:241セシリア、>>1:255ヒューバート、>>1:373トビー
これだけの人が「ローズ怪しい」って言ってる。

で、ローズちゃんの怪しさの構成分の大部分は
多分、ミーちゃんとの占い師潜伏についてのやり合いだと思う。
これが人狼同士のやりとりなら、初日からローズちゃんは
捨て駒扱いだった事になる。
どうしてそうなる前に止めないのかしら?
(106)2005/12/13 23:41:23
お尋ね者 クインジー
そういえば初日からマンジロー疑ってたなー……(遠い目
(107)2005/12/13 23:43:42
牧童 トビー
カミーラさんみてると、
やっぱりクインジーさんもオードリーさんも人間なのかなって
思ってきた。

カミーラさん、ラッセルお兄ちゃんを食べたかったんだね。
かっこいいもんね。うんうん。
(108)2005/12/13 23:44:42
学生 ラッセル
ああ、マンジローに感謝だよ。

5日目にうるさかったのは、俺とニーナとクインジーかな。

何かこの言い方やらしいな俺。
(109)2005/12/13 23:46:17
逃亡者 カミーラ
ローズを初日に止めなかった理由か。
別にないな。

好きなように動かしておいて、役に立たなくなったら切り捨てるだけだ。ま、ちょっと早すぎたがな。ははは。
(110)2005/12/13 23:46:40
逃亡者 カミーラ
ラッセルは初日から白かったな。
占いもせずに白い人間は扱いに困る。
お前が守護者だったら良かったものを。
(111)2005/12/13 23:48:50
牧童 トビーは、数日前のお風呂を思い出した。「マンジローさん元気かなあ…」
2005/12/13 23:49:16
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに対して、なにやら見当違いな妄想をしている。
2005/12/13 23:50:36
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーは何を考えているのやら……('A`)
2005/12/13 23:52:40
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/12/13 23:53:42
お尋ね者 クインジー
ああ。独り言で妄想してるから大丈夫w
(112)2005/12/13 23:55:07
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに溜め息をついた。
2005/12/13 23:55:24
学生 ラッセル
【クインジー】
・初日のマンジロー占い希望理由が不可解。
・カミーラ考察より即灰へと焦点が移ったのは、人狼探しに意欲的なのかカミーラの正体を知っているからか。
・ローズ擁護?⇔オードリーはいきなり占い師候補即吊り
>>6:33は的確に俺襲撃を当てている

やばいよ黒いよクインジーΣ
(113)2005/12/13 23:58:18
学生 ラッセル
【オードリー】
・ローズ偽決め打ちで即吊り主張
・発言は述べているのに中庸寄りに白い印象

やばいよ特に何も黒要素が無いよオードリーΣ
(114)2005/12/13 23:58:31
学生 ラッセル
ローズカミーラ狼の場合、初日に潜伏狼が黒出しされるとどうしようも無い。
>>1:396を見ると、クインジー0票、オードリー1票


よって、明日続けば▼クインジー
(115)2005/12/13 23:58:42
お尋ね者 クインジー
ちょwwwまwww

だってトビーがマンジロとお風呂とか言ってるぢゃん?

やーめーてーーーーwww
(116)2005/12/13 23:58:48
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/12/13 23:59:11
未亡人 オードリー
で、目についたのが
ミーちゃんが>>1:14>>1:22で二回も”結社地雷のある状況で黒が出たら信頼度高いだろう”って旨の事を言ってるとこ。
これで>>1:426みたいな非結社宣言したら
”偽なら黒出してね”
ってサインとして通じるわよね。

うーん。クインジーちゃんと同じ事しか言えてない…。
でも、やっぱり、ローズちゃん狂人と思う。
「組」で見ると、カミーラ-ローズは初手で仲間切りすぎよ…。
(117)2005/12/13 23:59:17
学生 ラッセルは、男同士で風呂入るのに何でそんな妄想する必要があるんだッ!
2005/12/14 00:00:03
お尋ね者 クインジー
【クインジー】
・初日のマンジロー占い希望理由が不可解。
→不可解?理由述べてあるぞ?カミーラ単独COの後に全COとかアヤシイだろ。

・カミーラ考察より即灰へと焦点が移ったのは、人狼探しに意欲的なのかカミーラの正体を知っているからか。
→めちゃめちゃ能力者考察してたと思うんだがwww
や、灰考察が足りないって言われるかと思うくらいなんだが。

・ローズ擁護?⇔オードリーはいきなり占い師候補即吊り
→能力者候補をいきなり吊るなんてとんでもない。

>>6:33は的確に俺襲撃を当てている
→こらこら。的確に当てた狼が言うものなのか?
そもそも、灰襲撃で妖魔ヒットってのは、あの時はカミーラ真の考察だぞ?
で、灰を見回した結果なのだが。
(118)2005/12/14 00:03:04
学生 ラッセル
そういや二人とも俺の>>17には答えてくれないのな…つか反応見たかっただけで、相談出来るのにわざわざカミーラを生かしとく訳無いんで、(楽しいので残念だが)今日は▼カミーラ本決定だがな。
(119)2005/12/14 00:03:29
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「そ、そんなこと言われてもよー。妄想しちゃったもん。」
2005/12/14 00:03:55
牧童 トビー
??
マンジローさんとお風呂はいるのがおかしいの?
これもおとなのジョークってやつなのかな。

ラッセルお兄ちゃんとお風呂行ってこようっと。
(120)2005/12/14 00:04:16
お尋ね者 クインジー
>ラッセル(>>115

うむ。俺も初日を見直してある。
俺のまとめでは、ギルは「俺・村長占い」だが、更新直前の出来事だ。
(121)2005/12/14 00:05:48
お尋ね者 クインジー
やー。灰を吊りたければどうぞラッセル。

明日、カミーラ吊ってくれるならそれでいいよー。
(122)2005/12/14 00:09:35
学生 ラッセル
>クインジー>>118
→二つめ
俺がここで言ってるのは、初日の動きの事な。
以降の考察は、満遍無く色んなパターン述べてるなという印象。

>>121
ギル見てなかったwwwww悪いwww
だが直前なら今更言っても仕方無いなという気分。
(123)2005/12/14 00:09:50
学生 ラッセルは、今日の灰吊りなんかするわけがない。
2005/12/14 00:11:11
学生 ラッセルは、牧童 トビー悪い、風呂は先に入った……。
2005/12/14 00:12:54
学生 ラッセル
本日コミット未だなのは3人か。俺、オードリーと誰かな?
俺はもう言いたい事言ったのと、眠いのでコミットしておく。
何かそのまま永遠の眠りへと誘われそうだが。
(124)2005/12/14 00:14:56
未亡人 オードリー
>ラッセルちゃん >>119

>>21の方の発想は面白そうだけどね…

でも明日があるかどうか分からない状況で灰吊ってもなあ。
ミーちゃんラスト狼なら全く意味ないし。
いぁ、その意味ないところでニヨニヨするのが目的なのかもしれないけど。
普通に▼カミーラだよね…やっぱり。

っていうか御免。普通にネタだと思ってスルーしてた…
(125)2005/12/14 00:15:45
逃亡者 カミーラは、まだコミットしてないが、寝る前に必ずしておくよ。
2005/12/14 00:16:03
お尋ね者 クインジー
>ラッセル>>123

あ、カミーラ1COで対抗禁止のことね?

俺が言ったと思うが、カミーラに占い先を独断で決めさせる気なんか全く無かったからこそ「各自占い希望を出す」ってことで意見したと思うんだが。

んで、誰かが言った「私が占い師なら〜〜占う」のメリットデメリットを考察してたかなー。

その中で、マンジロ占い希望した。
理由は述べたとおりだが。

ニーナ、カミーラ、シャロ、ギル(だっけか?)はメモ使ってなかったからな。最初は見逃してた。
(126)2005/12/14 00:16:37
未亡人 オードリー
駄目だ、もう体力限界…
▼カミーラでコミットさせて頂戴。

もうちょっと考察しろや!って思ったら
明日の朝来るように努力するから
今夜コミットしないでおいて頂戴…

ホント御免なさい。
今は寝かせて。
(127)2005/12/14 00:19:47
学生 ラッセル
了解したオードリー。
俺もぶっちゃけ眠いので今夜コミットしてもしなくても同じかな。
(128)2005/12/14 00:24:34
学生 ラッセル
ああ、後はカミーラだけか。
俺としては別に無理して朝来てもらっても、次の日があるならその時良くなってから考察してもらったらいいと思うので、好きなときにコミットしてくれたらいいと思うぞ。
(129)2005/12/14 00:28:29
お尋ね者 クインジー
ほほーい。

寝てもいいかな?w
(130)2005/12/14 00:28:53
お尋ね者 クインジー
マジお願い。
明日来るな!!!!!!
(131)2005/12/14 00:29:22
お尋ね者 クインジーは、やるだけやって満足♪
2005/12/14 00:29:30
お尋ね者 クインジーは、「んじゃお休みー」
2005/12/14 00:29:48
お尋ね者 クインジーは、墓下に念を送っている。
2005/12/14 00:30:21
お尋ね者 クインジーは、「ラッセルなんとかしてくれー。俺、狼じゃないんだよー。」
2005/12/14 00:31:00
お尋ね者 クインジーは、「オードリーも狼に見えないんだよー。」
2005/12/14 00:31:29
お尋ね者 クインジーは、「むしろ今日だけなら、トビーめちゃめちゃアヤシイんだよーー」
2005/12/14 00:31:54
お尋ね者 クインジーは、「ローズマリーが真ならアホーーーーー!!!!」
2005/12/14 00:32:19
お尋ね者 クインジーは、我に返った。
2005/12/14 00:32:41
逃亡者 カミーラ
おっと。残りは私だけか。
ネリーの意見を見たいんだがな。

まぁ、適当なところでコミットする。
霊界から、早く死ねという呪いの言葉が届いてくるよ。くくく。
(132)2005/12/14 00:33:07
お尋ね者 クインジーは、ラッセルの>>115を見て凹んでいる。
2005/12/14 00:33:18
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーにひっそり相づちを打った。
2005/12/14 00:33:20
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラにウィスキーを手渡した。
2005/12/14 00:33:50
お尋ね者 クインジーは、「だいたいよー。今日から頑張るんじゃないのかよー。」
2005/12/14 00:34:46
学生 ラッセル
俺もネリーの意見は見たいが……。

トビー狼とかもう、お疲れ様でしたーッ!って感じなんで今は考えないでおく……正直そこまで考慮出来ん。
(133)2005/12/14 00:35:29
逃亡者 カミーラは、ウイスキーを飲みながら襲撃先を考えている。
2005/12/14 00:36:03
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「そのまえに、ローズにハリセンだよな。うん。」
2005/12/14 00:38:49
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジー全員自分にハリセンでいいだろ。ローズだけの責任じゃない。
2005/12/14 00:40:04
牧童 トビー
ただいまー!ほかほか。
僕もコミットしてあるよ。

>クインジーさん
ううう、僕、人間か人狼かよくわかんないような
発言なんだね…。まよわせちゃってごめんなさい。
(134)2005/12/14 00:40:05
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに「ぐっばいカミーラ。手強かったが俺の勝ちだうははははw」
2005/12/14 00:40:16
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/12/14 00:40:54
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーに、あめちゃんをあげてあやまった。
2005/12/14 00:41:16
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/12/14 00:41:20
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「そりゃそうだw」
2005/12/14 00:41:39
お尋ね者 クインジーは、「てか、明日が来たら今度は俺がハリセンの刑だろうなぁw」
2005/12/14 00:42:02
お尋ね者 クインジー
ぷはー♪

さんきゅートビー。
(135)2005/12/14 00:42:49
牧童 トビーは、祈った。「終わってー!!!!!!」
2005/12/14 00:42:55
逃亡者 カミーラ
逃亡者 カミーラ
あなたはまだ生きています。

あなたは人狼です。
毎夜、人狼全員で一人だけ村人を殺害することが出来ます。
また、人狼同士にしか聞こえない会話が可能です
村人(妖魔を除く)の数を人狼と同数以下まで減らせば勝利です。
ただし、最後まで妖魔が生き残っていると敗北になります。
(136)2005/12/14 00:43:01
お尋ね者 クインジー
てかさー

一人だけ喋りすぎだよなー

なんだかなー
(137)2005/12/14 00:43:28
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/12/14 00:43:29
お尋ね者 クインジー
コピペきたーーーーwwww
(138)2005/12/14 00:43:50
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーは無駄にpt使う喋り方してるからな。
2005/12/14 00:43:58
牧童 トビー
カミーラさん!?
(139)2005/12/14 00:44:05
逃亡者 カミーラ
占い師を希望したというのにな、まったく。
なぜ人狼なんだ?

セシリアめ。
先に死んだのは私の希望を横取りした罰だ。
思い知ったか。はっはっは。
(140)2005/12/14 00:44:40
学生 ラッセル
やばい腹痛いwwwww
(141)2005/12/14 00:44:42
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラもうコミットするのか?
2005/12/14 00:46:18
牧童 トビー
わーん!人狼めっ!みんなをかえせー(><)
(142)2005/12/14 00:46:49
お尋ね者 クインジー
お尋ね者 クインジー
あなたはまだ生きています。

あなたはエロです。
毎夜どこかに忍び込みムフフなことを出来ます。
ただし旦那に見つかると殺されます。
むしろ他にも俺を殺す人もいます。
ですが生殖能力はありません。
(143)2005/12/14 00:47:16
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラのSSに期待している。
2005/12/14 00:47:19
お尋ね者 クインジー
やー、ラッセル。

無駄に使う以上に話してるぞー
(144)2005/12/14 00:48:15
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに向けて殺虫剤を噴射した。
2005/12/14 00:48:31
学生 ラッセルは、まあクインジーは頑張って喋ってると思うよ。
2005/12/14 00:49:18
逃亡者 カミーラ
コミットしてほしければ、そうするぞ。
まぁ、いまコミットするとネリー襲撃になるが。
(145)2005/12/14 00:49:27
学生 ラッセル
ただ喋れば喋るほど結局前言ってるのと話が違う、みたいな感じで黒く思われるのはきっと業とかそんなものだと思うぜ。
(146)2005/12/14 00:50:25
逃亡者 カミーラは、勝ったらSSを書くつもりだ。
2005/12/14 00:50:26
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/12/14 00:50:37
お尋ね者 クインジー
カミーラのSSに期待するー
(147)2005/12/14 00:50:44
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ一応ネリーを待ってほしいな……。
2005/12/14 00:50:46
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに「うーん、じゃああきらめるー」
2005/12/14 00:51:22
お尋ね者 クインジー
「業」と書いて「カルマ」と読む。

バーカバーカ!!!
(148)2005/12/14 00:51:31
お尋ね者 クインジー
いいよもうべつに。

昨日ギルを先に吊りを徹底主張した時点でさー

オードリー狼とか、トビー狼とか、マジ無理。

墓下でも判ってないねきっと。
(149)2005/12/14 00:53:07
逃亡者 カミーラ
促されても、とくに話すことはないな。
(150)2005/12/14 00:53:52
牧童 トビーは、「僕狼じゃないよ。しょんぼり」
2005/12/14 00:54:26
お尋ね者 クインジー
ふと思った。
嘘付いてないと思うんだけど。
>>140 の後半は意味ないよね?
(151)2005/12/14 00:55:12
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーを簀巻きにして熱湯風呂に漬けた。
2005/12/14 00:55:33
お尋ね者 クインジーは、「しょんぼりしたいのはこっちのほうだこらーーーー!」@0
2005/12/14 00:55:57
逃亡者 カミーラ
私は嘘などつかんよ。
(152)2005/12/14 00:56:58
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジー「わああああ!たすけてーーーー!!」
2005/12/14 00:58:31
学生 ラッセル
クインジー、俺もふと思ったがもう何を言ってもどうとでも読めるので(・ε・)キニシナイ!!

>>152
わあほんとですかカミーラ様(棒読み)
(153)2005/12/14 00:58:39
逃亡者 カミーラ
本当だとも、ラッセル。
嘘つきは狼の始まりだぞ。
(154)2005/12/14 01:01:07
牧童 トビー
?????
(155)2005/12/14 01:01:33
逃亡者 カミーラ
ん? 何か不思議か、トビー。
(156)2005/12/14 01:06:22
学生 ラッセル
よし、じゃあそろそろ寝る。
おやすみ。

さよならカミーラ。
荒縄を用意しておくので皆使ってくれ。
(157)2005/12/14 01:14:32
学生 ラッセルは、いい笑顔で荒縄を用意して眠りについた。
2005/12/14 01:15:27
逃亡者 カミーラは、優雅に睡眠薬で死ぬ予定。
2005/12/14 01:16:19
見習いメイド ネリー
みなさん、こんばんは。
随分と遅くなってしまいました。
(158)2005/12/14 01:18:39
見習いメイド ネリー
あ、なんだかクインジーさんの>>122が果てしなく黒いので本日▼クインジーさんでもいいくらいになりました。
とりあえずそんな感じです。
(159)2005/12/14 01:22:36
牧童 トビー
>カミーラさん
>>151>>154 の意味がわかんなくって
何度も読み返したんだけど、
やっぱりわかんなかった。
ラッセルさんが「キニシナイ」っていってるから
僕も気にしないことにしたよ。
(160)2005/12/14 01:27:56
逃亡者 カミーラ
それだけでいいのか、ネリー。
ならば今日殺すが?
(161)2005/12/14 01:28:02
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに挨拶した。「こんばんわ!」
2005/12/14 01:28:08
見習いメイド ネリー
あとオードリーさんは>>51が白いですねぇ。
多分私は生きていても迷わないので、黙らせるなら今のうちですよ、カミーラさん。
(162)2005/12/14 01:28:37
逃亡者 カミーラ
>>160 トビー
とくに意味はないと思うが。
よくわからないので気にしなくていい。
(163)2005/12/14 01:30:11
学生 ラッセル
やあネリー。
トビー、あれは気にするな。ネタにマジレス以下略ってやつだ。

大丈夫だネリー、俺も迷わんのでどちらが生きていても同じだろうよ。
(164)2005/12/14 01:30:40
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに「こんばんは。なんだかお久しぶりです」
2005/12/14 01:31:16
逃亡者 カミーラ
で、トビーは明日どっちに投票するんだ?
(165)2005/12/14 01:32:03
見習いメイド ネリー
ラッセルさんも>>164のように言っているし・・・。
安心してお墓に入ることが出来そうです。
(166)2005/12/14 01:33:22
牧童 トビー
ななななんんでそんなこときくの!?
それって、明日もあるってことなの!?
ううう、ぼ、ぼくは・・・クインジーさんだ!
まよわないよ!!
(167)2005/12/14 01:34:11
逃亡者 カミーラ
最終日に迷わない人間などいないさ。
迷わないフリをすることはできるがね。

ここまで積み重ねられた議事録と時間の全てが、己の投票によって水泡に帰すか栄光に彩られるか決まるんだ。重圧を感じれば誰でも迷うさ。人間なら。


人狼は迷わないが。
(168)2005/12/14 01:35:27
逃亡者 カミーラ
ラッセルの投票先も、改めて聞いておくか。
どっちだ?
(169)2005/12/14 01:36:16
見習いメイド ネリー
ここまで来たら私は明日も生きていそうですけどね。
では、今日はあまり話せませんでしたが・・・また明日に。
(170)2005/12/14 01:38:49
学生 ラッセル
それでは俺はこれで本当に寝る。

明日の投票先は▼クインジー

普通に黒い方を吊るよ。では。
(171)2005/12/14 01:43:29
牧童 トビー
僕ももう寝るね。
明日があるなんてブラフだよね!
そうでありますように。

おやすみなさい。
(172)2005/12/14 01:45:00
逃亡者 カミーラ
全会一致で明日は▼クインジーなのか……。
聞いた意味がない。
(173)2005/12/14 01:48:47
逃亡者 カミーラ
さて、襲撃先は決まった。
02:30には更新される。
(174)2005/12/14 02:06:26
逃亡者 カミーラ
ま、明日で終わるわけだが。
なかなか厳しい村だったな。

しかし、ガチ村の名に恥じないぐらいの展開にはできただろう。
ただ一つの失策はニーナ襲撃だったな。あの状況でラッセルを護衛するプレイヤーはニーナぐらいしかいないと判断したんだが。まさか、●ネリーをサムライが見ていないとは推理不可能だった。
まさに「愕然」だな。
(175)2005/12/14 02:13:04
逃亡者 カミーラ
さて、オードリーだかクインジーだか忘れたが、最後の人狼には明日せいぜい頑張ってもらおうか。数字だけで見れば50%の確率で勝てる。平均的な妖魔入り村での人狼勝率よりは遥かに高い数字だ。

8日間かけて、戦うための舞台は作った。
あとは任せよう。
(176)2005/12/14 02:23:25
逃亡者 カミーラは、最後にブランデーをあおった。
2005/12/14 02:29:02
逃亡者 カミーラ

見習いメイド ネリー!
今日がお前の命日だ!
(177)2005/12/14 02:29:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
11
0
6
37
37
0
26
0
0
61
0
0
0
0