人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(1046)紅き月が輝く村 - ガチ村2 : 5日目 (2)
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんとカミーラさんを両方吊るとして、ギルバートさんを後にするのは何故なのかしら?
カミーラさん後にした方が情報の面では多くなると思ったんですけど…。

単に信用度の差なのかしら?
(198)2005/12/11 01:08:09
逃亡者 カミーラ
>>194
オードリーも私を信じない派か。
『アレ』とは何だ。『アレ』とは。
(199)2005/12/11 01:09:08
学生 ラッセル
>オードリー
ぶっちゃけおったな。

まあカミーラ真だと狼は何やっとるねんと。
ヒュー狼があそこでカミーラの信頼度を下げる為に
訳分からんことを言いましたと。
何でそんな事言わなあかんねんと。

セシがヒュー占わない事で狼はヒュー吊れないだろ
ヤーイヤーイを考えた訳だが、結果黒出ししてさくっと吊れますよと。
そんな風にしか見えんわな。
(200)2005/12/11 01:09:53
学生 ラッセル
>ネリー>>195
俺の経験上
状況証拠>発言内容が引っくり返った事が無い。
(201)2005/12/11 01:10:17
学生 ラッセルは、すまん俺もほぼぶっちゃけた。
2005/12/11 01:10:29
逃亡者 カミーラ
>>198 シャロ
ギルバートをいきなり吊ると、妖魔勝利で終わってしまうんだよ。だから、明日はグレー吊りを推奨する。
(202)2005/12/11 01:10:30
逃亡者 カミーラ
>>200 ラッセル
ヒューバートがあんなことを言った理由はただ一つ。
「もう詰みだから」だ。単純に考えろ。
(203)2005/12/11 01:13:15
学生 ラッセル
>カミーラ>>202
あ、一応カミーラ真視点からはそうなるのか……。
んー…ぶっちゃけると俺は>>200に尽きるのだが。

だがそこでギル吊って終わらねばカミーラ偽決定?
じゃあギル先…いやどうせその視点ならば両方吊るのか。
(204)2005/12/11 01:14:02
逃亡者 カミーラ
ギルバートを先に吊りたいのか、ラッセル。
お前が妖魔か?
(205)2005/12/11 01:17:10
学生 ラッセル
>ロッテ>>198
俺の中では単純に信頼度の差だね。

>カミーラ>>203
単純にあそこでそんな諦める人狼嫌だ。

そういえば>>3:379の発言の意図は何だ?
『ふふん。(長文考察投下で妖魔ではないな。)』
という事か?やたらと含みが多いんだが。
あの含みは占ってやるよふふん的なものに見えるんだが。
(206)2005/12/11 01:20:29
牧童 トビー
こんばんは。ざっとみることしかでかなくてごめんね。僕、明日の新しい結果で考察するよ。みんなのお話聞いてカミーラさん狼なのかな?って思ってきた。でもギルバートさんは狼にみえないんだ。
…ヒューおじちゃんにセットしてねるね。
(207)2005/12/11 01:20:59
逃亡者 カミーラ
>>206
あれは、占う必要なしと判断した余裕の表れだ。
思い切り間違ったがな……。
(208)2005/12/11 01:22:32
学生 ラッセル
>カミーラ
だからやっぱり▼カミーラ→ギル
カミーラ偽を完全に立証云々考えていたのだが、
立証も何も無いことに言ってから気付いた。
占いたくば占え。溶けんので死んでも純粋に襲撃な。
(209)2005/12/11 01:23:05
学生 ラッセルは、牧童 トビー寝るなら促し余ってたらカミーラとかにしてから寝てくれ。
2005/12/11 01:23:46
学生 ラッセルは、つか灰考察するな。発言足りんわ。
2005/12/11 01:24:29
逃亡者 カミーラ
いいのか? ラッセル。
私が占うと宣言したら、村人だろうと妖魔だろうと死ぬぞ?

最後まで生き残って村のために働こうとは思わないか?
(210)2005/12/11 01:24:52
村長の娘 シャーロット
あ、カミーラさん真だと妖魔が行方不明なんですのね…。
(211)2005/12/11 01:26:00
牧童 トビーは、学生 ラッセルに「ごめんなさい、もうないんだ!(涙)」
2005/12/11 01:27:03
見習い看護婦 ニーナ
>>191 ミーちゃん。
あたし占いだね。オッケー。確かに確認したよ。
明日になって「ブラフでしたー。吊りで良いじゃん」とか言わせないよ。
あとね煽りだのなんだの言う間に灰の考察しなよねー。

>>ロッテちゃん、ネリーちゃん
セシちゃんの遺言とあたしの(>>22〜)を見てコメント頂戴ね。
(212)2005/12/11 01:28:16
学生 ラッセル
>カミーラ>>210
一応宣言するならブラフではなく決定で頼む。
それなりに意図することはあるがそれは最後まで言えぬ。
俺は生きてる間は働く。
(213)2005/12/11 01:28:19
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/12/11 01:28:32
見習い看護婦 ニーナ
ミーちゃんが妖魔を溶かさない限りはこんな感じて見てるよ。

◇トビー君&ネリーちゃん 白だけど長生きしそうな人も居るね。
◇オードリーさん&マンジローさん&ラッ君 とっても白く見ているよ。
 吊る気は無いよ。少なくても最後の5人になるまではね。
◇ヒューバートさん 妖魔候補筆頭。誤爆宣言もしているし残す気は全く無 いよ。

◇クインジーさん>>ロッテちゃん ミーちゃんが選んで占っているとか、セシちゃんが占おうとして襲撃されたとか、スケープゴート要素はあるけど、上で挙げた三人と比べて可能性を広く見て意見を言わないんだよね。
マンジローさんも尋ねていたけど、あたしも聞きたいな。「XXの可能性まで見ているけど、YYを有力視する。そのためにZZって対応したい」って感じにね。
(214)2005/12/11 01:33:28
見習い看護婦 ニーナ
◇ミーちゃん 狼
◇ギルバートさん 霊能者

これは解説済みだよ。
普通に進行したら狼が狼に黒出してCOっていうのは勿体無いけど
今回は特殊だし、妖魔が霊能者COしたとか、疑われていなかったギルバートさんが霊能者COするって信じるよりかは遥かに合理的だよ。
まとめ役に決められた占い先じゃなくて、自発的に決めたってのがポイントだね。
(215)2005/12/11 01:34:37
学生 ラッセルは、牧童 トビー了解。おやすみ。
2005/12/11 01:34:54
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを抱きしめた。 お疲れ様〜。 また明日ね。
2005/12/11 01:36:15
学生 ラッセル
占い先希望だが一応出すぞ。
片灰では無く、純灰。
そして>>192を訂正する。

■1.占い先は宣言してくれ。ブラフは不可。
(216)2005/12/11 01:37:24
異国人 マンジロー
戻ってきたわけだがまとまらず。
とりあえずもう独り言で言ってた事を投下しておく。

灰の狼誰だ?
ロッテ(白)、ニナ、オード、ラッセル、クインジ(白)

クインジー殿がやっぱり気になるよなあ。でも
カミーラ嬢の占い先がローズ→クイン→ロッテ→ヒューだよな…
初日、二日目と仲間占うか?
まあトビー殿と二択だからな。半白くらいにしておいた方がよかったのか?でもその後補完も十分あり得たよな…

もし切るとしたらシャーロット嬢の位置なんだが。
正直微妙だ。シャーロット嬢は意見が近すぎて。でもそれは無難であるってことなんだよな。
うむ。疑った方が良いのか…?

正直今日の襲撃は、セシリア嬢守護されてる可能性もかなりあったのよな。なにせ、ヒュー殿を後占いだ。先占いのカミーラ嬢は喰われてもヒュー殿溶けてれば真確定出来るからな。
だからこの場合セシリア嬢に守護がついている可能性は高い。それを推してまで喰いに行ったのは占い先がシャーロット殿だからか?

と見せたかったのならもう分からんが('A`)
(217)2005/12/11 01:37:52
村長の娘 シャーロット
ええと、参考にならないかもしれませんが、

カミーラさん偽寄りに見てるけど、決めうちできるほど確信してないので、今のところ能力者全吊りを考えてますわ。
(218)2005/12/11 01:38:11
未亡人 オードリー
>ミーちゃん >>119
言葉にするのも恐れ多い何かよ。
御名を直接言葉にすることを禁じられた信者達は
代わりに4字の子音に任意の母音を付けて呼んだと言うわ。
" G i M L e T "と。

御免、ちょっと限界…
明日の予定との兼ね合いで今日はタイムリミットだわ。

灰考察は今日も明日も役に立つと思うし書いておくわね、
(219)2005/12/11 01:40:22
逃亡者 カミーラ
>>216 ラッセル
占い先を宣言しろという風に主張を変えたのは何故だ?
(220)2005/12/11 01:40:59
村長の娘 シャーロット
そして、能力者吊りをしてる間の襲撃先や判定結果を見て、最後の灰吊りに備えたいかしら。

まだ、誰が狼とも妖魔とも確信できませんわ。
(221)2005/12/11 01:41:03
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナアンケートの回答はこれな。>>216>>193
2005/12/11 01:41:05
異国人 マンジロー
ラッセル殿はもう知らん。これで狼だったら潔く騙されよう。
最後になるとみんなが疑心暗鬼になってぐだぐだ白い人まで白すぎて狼とか言い出すかも知らんから、我は言っておこう。

ラッセル殿は最後まで吊る気はない。
(222)2005/12/11 01:41:15
逃亡者 カミーラは、未亡人 オードリー>>219そのまんまじゃないか……。
2005/12/11 01:41:25
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/12/11 01:41:27
未亡人 オードリーは、ねむいの!ねむいの!小ネタで和みたいの!
2005/12/11 01:42:43
学生 ラッセル
>カミーラ>>220

>>213

理由は言わん。少し考えれば分かることだ。
単純に見れば占い先襲撃したい狼だな。
だがあんたからは狼指定出せるのはもういないね。
(223)2005/12/11 01:44:22
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに ありがと 明日派が「侍看逃学」で反対はまだ居ないね。
2005/12/11 01:44:40
見習いメイド ネリー
灰のみなさんを見ていて。
狼さんがいるとは全く思えません。
(224)2005/12/11 01:45:00
流れ者 ギルバート


ずばっと参上ずばっと解決!
怪傑……ギッティイィィィィ!!!!


やあ、諸君。元気にしているかい。
(225)2005/12/11 01:46:59
未亡人 オードリー
・卍ちゃん
今日一番考え方が似ていて共感出来た。変な思考過程も見えないし
態度も初日から一貫していると思う。

・ラッセちゃん
同じく白い。思考過程に疑問無し。

・ニーナちゃん
今日のカミーラちゃんへの論戦が不明。
>>156は白要素。正直、かなり強力な傍証に思えてきてる。
(226)2005/12/11 01:47:20
異国人 マンジロー
>>158 ニーナ嬢のアンケ
1.宣言は要らん。占い先食いを懸念してだ。
なるべくなら純灰を占って欲しいが、まあ、カミーラ嬢が溶けそうだと思ったところを占うが良い。

2.明日か明後日だな。延ばす意味を感じんので明日でよいと思う。

3.ギルバート殿は吊らない。
今のところであるが(そしてカミーラ嬢真が信じられない限り変更はないが)
カミーラ嬢ローズマリー嬢狼、セシリア嬢真、ヘンリエッタ嬢狂、ギルバート殿真だと思って居るからだ。

ギルバート殿よりカミーラ嬢は先に吊るべき、と思って居るが、ギルバート殿が真でも、もし狼で偽であってもカミーラ嬢の判定は黒だと考えるので、その点は判断材料にならぬな…。
(227)2005/12/11 01:47:44
村長の娘 シャーロット
この言葉に意味はないでしょうけど、わたくしは村人ですわ。
今日セシリアさんがわたくしを占うことは決まってなかったはず。
狼にとって都合のいい偶然ですわ。


とは言っても、ヒューバートさんを占わないなら、わたくしを占うだろうとは予想してましたけど。
(228)2005/12/11 01:48:13
異国人 マンジロー
ああ、すまん。占い先伏せるのとか意味ない事に気付いた。

カミーラ嬢明日宣言したの占い先が喰われても、カミーラ嬢真視点からは、
占い先宣言してない→だから襲撃が重なるとは考えにくい→呪殺だろうし

カミーラ嬢狼と見る我からは
やっぱりカミーラ嬢狼だから占い先食いが出来る→呪殺じゃない
になるのだな。

ならば宣言してもらった方が利があるな。
(229)2005/12/11 01:54:16
異国人 マンジロー
>>228
一応セシリア嬢の狼予想が、ローズマリー嬢、カミーラ嬢、シャーロット嬢、であったからな。
潜伏狼を占いたい、となった場合に一番占われる危険が高いのはシャーロット嬢であったかと思われるよ。

だからといって決め打つわけではなく。これは事実確認な。
(230)2005/12/11 01:55:46
流れ者 ギルバート
なんだろー、ギッティどきどきしながらまずはおおまかに流し読みしてるー。
年功序列から言ってもカミーラ吊りで良いでしょ。若者を残そうぜ。本日ヒュー吊りはおっけー! ヒュー妖魔かもしんないし、たとえヒュー村人であっても、彼と共同戦線を張るのはギッティには重荷過ぎる。辛辣な言葉使いになるけど、枷になっちゃうかも。
(231)2005/12/11 01:55:53
異国人 マンジローは、学生 ラッセル>>223で伏せた事、我が言ってたらスマンorz
2005/12/11 01:56:58
未亡人 オードリー
1.占い先指定、灰考察にはそれほど意味のある物がでてくるとは思えない。

2.吊るならミーちゃんより後。そもそも吊る必要もないと思ってる。

3.ギル吊りに反対する理由が「手数」の問題だから
いつまでに〜とかじゃない。最後まで吊らない。

ギル狼の確率より、ここまで隠れてきている灰狼を探す事の方に
手数を割くのが重要だと思ってるの。
(232)2005/12/11 01:57:50
見習い看護婦 ニーナ
>ラッ君(>>216>>193)、マンジローさん(>>227)

アンケートありがとね。

>>228 ロッテちゃん
セシちゃんがロッテちゃんを占うと決めたのは深夜だよ。
だから普通の時間に起きて覗いた狼さん達なら、
襲撃先を変えるのは問題ないと思うんだ。
夜行性ならより一層完璧だね。

そして状況黒っていうのは本人にはどうしようもないから、
考察で巻き返して欲しいな。
(233)2005/12/11 01:58:05
村長の娘 シャーロット
ラッセルさんとマンジローさんは最白ですわね。
マンジローさんも仰ってますが、特にマンジローさんとは意見が近いので疑いづらいですわね。
ニーナちゃんは今日の言動見てるとカミーラさんと仲間とは思えませんわね。初期からセシリアさん真寄りなのが白要素かは悩み所ですけど、昨日より白かしら。
(234)2005/12/11 01:58:58
村長の娘 シャーロット
オードリーさんは中庸なのに白いですわね。
潜伏としては非常にいい位置かとドキドキですわ。でもやっぱり疑ってはいないんですよね…。
(235)2005/12/11 02:04:05
村長の娘 シャーロット
クインジーさんは口調のせいもあって、よくわからないですわ。
でも、潜伏には不向きなタイプだと思うんですの。

トビーくんは「これから満足な考察が出来ないから…」というのが、狼ぽくないですわね…。
(236)2005/12/11 02:08:28
流れ者 ギルバート
>>89。クインジー。「フィルターかけてるのギル〜?」っての。
>>85でも言ってるけど、フィルターかけてるの僕だよ。
「(ギッティはクインジーに固執しちゃってるから)クインジーにはフィルター(別名色眼鏡)かけて見ちゃうなー」って。
(237)2005/12/11 02:09:02
異国人 マンジロー
ニーナ嬢は今日になって非常に強く出た感があるのよの。
カミーラ嬢偽で進めていくなら切っておいて損はない、と考えるものの。
あの死にそうなほどの場合分けとか、ちょっと白い感じがするのよの。
今日の占え宣言とか。まあ仲間切り徹底してるなら分からんが。

正直分からん。村人なら喰われてくれると助かる(酷
(238)2005/12/11 02:10:24
異国人 マンジロー
オードリー嬢はなんとなく白い。
非常になんとなくすぎて不安。みんなも白い白い言ってるのが不安。

疑惑撒いてるだけな気がしてきた我orz
ついでにactも@2
(239)2005/12/11 02:12:37
村長の娘 シャーロット
う〜ん…、やっぱり特にこれと言った人が思いうかばないんですわ…。

議事録をまともに読めないので、印象のみですが。

続きは明日にしますわね。意識が…限界ですわ(汗)
(240)2005/12/11 02:12:59
未亡人 オードリー
・クインジーちゃん
今日ギル吊りを主張しているのが疑問。
ギル狼の可能性ってそんな高いの?
でも1〜2日目辺りの議事録は白い。
日が経つごとに少しずつ皆と違うところを見ている感じ。

・シャロちゃん
議事録を読んでいてもあまり強い意見は出ていない子。
セシリア占い宣言の日にセシリア襲撃は黒要素。
でも次の日ヒュー占いがほぼ確定だったから、そこまで大きい要素ではない?


……御免、ここで限界。寝ます。バタン。
投票は▼ヒューでセットしたわ。
コミットは要らないよね。私も、もし朝もう一度来られたら
考察の続きしたいし。
(241)2005/12/11 02:13:14
未亡人 オードリー
>>239
それはね…多分一番私が不安に思ってる事よ…(遠い目)

うっかりか!うっかりって言いたいのか!

寝ます。
(242)2005/12/11 02:15:00
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーおやすみ。
2005/12/11 02:18:19
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/12/11 02:19:28
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナと学生 ラッセルに手を振って去っていった。
2005/12/11 02:22:08
流れ者 ギルバート
>>124
あはは、ギルバートのコミット待ちの状態で長々と発言する勇気は僕にはなかったや。
>>3:97でも述べてるけど、投票CO云々の確認という最低限の事はやったしね。襲われるとも思わなかったし、後はコミットしてから発言してもかまわないやーってな具合。襲われたら襲われたで霊COの片割れが襲撃死ということで恩の字。情報を出せる尊い犠牲でしょ。
どうせ喋るんだから、待たせたくないなーってね。
(243)2005/12/11 02:25:17
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに手を振る。暖かくして寝てね〜
2005/12/11 02:25:44
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/12/11 02:41:55
流れ者 ギルバート
まぁ結局のところ、カミーラがヒュー占うって言ったのは保険だな。
セシがヒュ占いでカミが別を占い、ヒュ溶けでセシ以外が襲撃死の場合、セシ真確定で後はジリ貧。セシ襲撃死でヒュ溶けの場合、カミーラは占いを合わせておけば「私の占いでヒュを溶かした」って言って、ギル狼の潜伏狼1を主張。いまと大して状況かわらんね。
ヒューに黒判定だしてる事から、狼サイドはヒューバード妖魔の場合を高く見積もるor考慮して算段してるんでしょ。
(244)2005/12/11 02:49:04
異国人 マンジロー
促されとる…。すまん。ありがとうラッセル殿。

>シャーロット嬢
どこかでだれかも聞いていたような気がするが見つけられず。
初日に我とラッセル殿を占い先にした理由はなんだ?
我はあの占い先を見て占いCOするつもりナシと見たくらいだ。

すまんだれか絶対聞いてた。アンカーでも良い故答えてくれると助かる。
(245)2005/12/11 02:51:09
異国人 マンジロー
カミーラ嬢には占い先を宣言していただきたいね。ブラフでなく。

そして促してもらってすまんが我も寝る。出来れば明日の朝覗くようにするが。
(246)2005/12/11 02:53:03
学生 ラッセル
>マンジロー
ロッテの占い先については俺の灰考察>>4:280
質問ではないので返答は確か無し。
(247)2005/12/11 02:55:22
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに了解。ロッテ嬢に聞いてみるのもよいかもな。まあ寝る。
2005/12/11 03:03:17
逃亡者 カミーラ
悪い。寝ていた。
占い先を宣言しろというのか。
では、しておこう。


●ネリーだ。
(248)2005/12/11 04:02:48
逃亡者 カミーラ
結局、どこをどう読んでも妖魔はわからん。
村全体の意見を見ても、妖魔予想はバラバラだ。

それなら、初日の第一印象で最も妖魔っぽかったところを当たる。外れたとしても、客観視点で確定白ができる。悪くないだろう?

ああ。ブラフは使わんぞ。
投票先も占い先もネリーにセットした。
(249)2005/12/11 04:06:18
学生 ラッセル
●ネリーか。
純灰から占ってほしかったのだがな。

ニーナ占いをやめた理由は?
(250)2005/12/11 04:11:48
逃亡者 カミーラは、妖魔だったら、ああまでつっかかってこないだろうという判断。
2005/12/11 04:13:20
学生 ラッセルは、村の総意的には純灰占いなので、そこを占ってほしかったな。。
2005/12/11 04:19:57
逃亡者 カミーラは、知らん。最後ぐらい好きなように占わせろ。
2005/12/11 04:21:18
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラまあ好きにしろ。呪殺したらいいね。
2005/12/11 04:26:01
逃亡者 カミーラは、その暁には「祝・呪殺」パーティーを開いてくれ。
2005/12/11 04:27:10
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ300ptくらい使って盛大に祭るなそれは。
2005/12/11 04:29:33
逃亡者 カミーラは、男には二言はないぞ。きっかり300pt使ってもらうからな。
2005/12/11 04:35:21
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに約束しよう。明日死体が2個転がってたら300ptだ。
2005/12/11 04:42:19
逃亡者 カミーラは、パーティーの買い出しに出かけた。
2005/12/11 04:54:46
学生 ラッセル
【灰考察】

・トビー
普通に怪しんでるんだがセシリアに占われて白なのだよな。
忙しいので吊ってくれ云々は別に白とも何とも思ってない。
敢えて言うならカミ真時の妖魔候補No.1

・ニーナ
完全に追撃モードに入ったな。
ロッテ、ニーナ共に気になる存在ではあったので、本日の姿をどう取るべきか。
だがアンケートの意図等は白いね。
(251)2005/12/11 05:04:36
学生 ラッセル
・ネリー
>>201もう一度見てくれ。
>>224は一部同意。ぶっちゃけるとロッテ除くとそう見えるな。
白いと思っている。もう一度他の視点でも見てくれ。

襲撃先が結社→結社→占い師COした人間

この襲撃でカミーラ真をそこまで決め打つ理由を述べよ。

発言内容はもういい。それを言わせるならカミーラの発言内容が
そこまで素晴らしい真占い師か?
確かにローズマリーもセシリアも発言内容に突っ込みどころは多過ぎだったがね。
そこは反論しない。そこを指摘するのは当然のことだ。
ある程度以上の決め打ち宣言は、含みあってのものだとも思うがね。
(252)2005/12/11 05:05:06
学生 ラッセル
・シャーロット
状況的には黒いな。発言内容も一番無難。
ロッテを疑っているのは前述の通り。狼ではないやもとした>>4:280だが
カミーラが騙るならば占いCOする必要は無い。よって白要素にはならぬ。
>>228の黒さに眩暈がした。後で言うがギル吊るのはやはり反対。
今の心境的にはロッテ吊って終わらなかったらギル吊り。

・オードリー
色々とぶっちゃけすぎ。
どう見ても狼には見えんね。
(253)2005/12/11 05:06:09
学生 ラッセル
・マンジロー
俺と視点が似ているな。白要素では無いが。
ギル吊りたくないと言ったのは、白く見えるかな。

・クインジー
白だと思ってるんだがなぁ。
今日の理論は、ちょっと引っくり返ってまた分からなくなった感じがする。
ギル狼理論は納得行かなかった。ネリー説得辺りは同意。

・ヒューバート
>>119の意図が分からん。
お茶目さんという事で良いかな……。
(254)2005/12/11 05:07:18
流れ者 ギルバートは、頭をかく。ぼりぼり。
2005/12/11 05:12:10
学生 ラッセル
俺的にギル狼の可能性を色々と考慮したが、やはり納得出来ぬ。
クインジーとネリーへ、現状だとギル吊り反対しておく。

関係ないがカミーラ
俺は中身云々は述べたがそれを差し引いて状況証拠にて
カミーラ偽に傾いておる。ある意味萎えてそうなので一応言っておく。
(255)2005/12/11 05:13:52
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートいたのか。
2005/12/11 05:14:10
流れ者 ギルバートは、首を縦に振る。ギッティは夜行性。
2005/12/11 05:19:48
美術商 ヒューバート
私の命も間違いなく今宵限り。
(256)2005/12/11 05:28:02
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに「ヒューバートくん追悼パーティー」開催を期待している。
2005/12/11 05:28:40
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの処刑に投票を選択しています。
2005/12/11 05:29:31
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートは俺達の心の中に……。
2005/12/11 05:30:33
美術商 ヒューバート
最後に灰スケール。

妖魔候補
クインジーさん>オードリーさん辺り

人狼候補
シャーロットさん>ニーナさん>クインジーさん辺り

殆ど主観なのでアテにならないかも知れません。
ギルバートさん人狼はあまり考えておりません。
(257)2005/12/11 05:32:29
流れ者 ギルバートは、いそいそと麻縄を準備した。
2005/12/11 05:32:43
学生 ラッセルは、荒縄を手に取り微笑んだ。どちらがいいかな。
2005/12/11 05:34:45
美術商 ヒューバート
妖魔まだ上に居るかも知れませんので。
突き抜けそうな勢いでお願いします。
妖魔候補吊って下さい。
(258)2005/12/11 05:35:46
美術商 ヒューバートは、流れ者 ギルバートとラッセルに冗談はよしこさん、と抗議した。
2005/12/11 05:36:24
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバート、だから妖魔候補を吊る。候補というかむしろ決め打ってるが。
2005/12/11 05:39:38
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーが明日溶けたら物凄い笑うんだがなぁ……。本気で祭り。
2005/12/11 05:40:17
流れ者 ギルバートは、ないない。てかてかするだけ油分を無駄にしてしまいますよ。
2005/12/11 05:41:51
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに「勿論明日以降の話ですよ」
2005/12/11 05:42:03
流れ者 ギルバート
うん、クインジーは疑惑から外そう。
色々考えてるけど、クインジーラスト狼だとしたら、カミ・ギル狼を強く主張できる立場ではない。ヒュー吊り後、カミ→ギル吊りで終了せず、狼カミーラは確定。んで、カミに白判定を真っ先に出されたクインジーに焦点もあてられる。
その状態のとき、5日目カミ&ギル狼主張でギル吊りあげてたクインジーの論は浮いて怪しさが出そう。ラスト狼なら、現時点で多少なりともギル真側につくと思うんだよなー。ギル&カミ狼ってのを説得させる気満々のクイ狼、ってのもないでしょ。
あるとしたらそこまで踏まえての行動、って事か。んのときは後日対応見て判断するかー。
(259)2005/12/11 05:42:59
流れ者 ギルバートは、うお、ヒューバードいたのか。
2005/12/11 05:45:56
流れ者 ギルバートは、チェック外してたからめちゃくちゃびっくりしたぞ。
2005/12/11 05:46:14
学生 ラッセル
発言pt無いので簡潔にギルが狼じゃないってのを主張しようと思ったが眠い。
ギルは頑張って自分が狼じゃないのを説得してくれ(手抜き)
>ヒューバート
了解。まあ考慮はしておこう。ギルが黒判定出したら考え直すさ。
おやすみ二人とも。
(260)2005/12/11 05:47:46
流れ者 ギルバート
白探すほうが楽なんだよなー、やっぱ。
夜明けまでこのまま集会場に張りつくわー。おやすみんラッセル。
(261)2005/12/11 05:49:08
学生 ラッセルは、一応祭りの準備をしながら就寝。油分大切に。
2005/12/11 05:49:16
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに別れを告げた。
2005/12/11 05:51:50
流れ者 ギルバート
あー、てぃくしょう。悩むな。
やっぱマンジローは吊る気しないわ。
本日僕はたっぷり時間あるし、じっくり考えるか。
(262)2005/12/11 06:48:51
美術商 ヒューバート
遂に、髭ローラー完遂の時……!
(263)2005/12/11 06:54:06
美術商 ヒューバート
カミーラさん偽で、私は村人……。
妖魔は行方不明。
泥仕合の様相です。

どちらにせよ人狼を吊らぬことには勝てませんか。
後は皆さんにお任せします。
(264)2005/12/11 07:48:10
見習いメイド ネリー
みなさん、おはようございます。

本日は誰が襲撃されるのか非常に気になりますねぇ。
(265)2005/12/11 07:55:13
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/12/11 07:57:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
20
23
23
0
14
32
27
0
14
0
20
48
0
18
0
27