人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1035)最強の村長選挙〜従兄弟の逆襲〜 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の15名。
のんだくれ ケネス
【俺はケネスに黒だしする占い師ではないぜ】
なんか一人減った気がするが気のせいだな。多分。
(0)2005/12/01 21:31:50
牧童 トビー
うわああぁぁぁん!! 団長さんが死んじゃったぁ〜!
けーだーもーのー!!!(儀式)

【僕はのんだくれのおっちゃんに黒判定する占い師じゃないよぉ】
(1)2005/12/01 21:32:08
農夫 グレン
夜が明けたね。
シャロさん>>1:336了解。
【おいらはケネスさんに黒出しする占い師じゃないよー】

(あと、おいらの>>1:337、更新時間の21:30:00ジャストに発言してる…ちょっとうれしい(笑))
(2)2005/12/01 21:32:51
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイシャーロット→ロッテか?ロッテといえばリー兄弟だろう。
2005/12/01 21:32:59
鍛冶屋 ゴードン
アーヴァイン。かわいそうにな。
【ケネスを黒判定する占い師ではない】。
(3)2005/12/01 21:33:21
のんだくれ ケネスは、農夫 グレン狙ったのではなかったのかなら凄いな。
2005/12/01 21:33:30
見習いメイド ネリー
ああ、アーヴァイン様!
……唯一候補者でなかった方なのに、何故……

【私はケネス様に黒だしする占い師ではないのです】
(4)2005/12/01 21:33:34
学生 メイ
あぁ!アーヴァインさんが!!
ホントに人狼はいたんだね・・・
とりあえずわたしは
【ケネスさんに黒出しをする占い師ではないよ】
(5)2005/12/01 21:33:40
新米記者 ソフィー
【私はケネっさんに黒だしするラッセルではありません】

えーと、コレでよかったかしら?
(6)2005/12/01 21:33:56
書生 ハーヴェイ
無事に夜が明けまし・・・アーヴァインさんが・・・

やっぱり人狼組がこの選挙に出馬しているって言う

噂は本当だったんだね。
(7)2005/12/01 21:34:20
村長の娘 シャーロット
むっは!自警団長のアーヴァインさまが脅迫されて、村から出て行ってしまいましたわあ!

というわけで皆さま!
【ケネスさまに黒出しをする占い師ではない/である】
の宣言をお願い致しますわ!
ただし、黒出しの占い師がいたとしても、
【即対抗はご遠慮下さいませ!】
(8)2005/12/01 21:34:22
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、自警団長が!

かわいそうに、こっそり村長選に立候補していたようなのに……選挙活動が足りなかったのですわ。とりあえず成仏してくれ。

【わらわはケネス殿を狼判定する占い師ではないわ】
(9)2005/12/01 21:34:36
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに「狙ってないですよ(笑)」 自分でもびっくりしたし(笑)
2005/12/01 21:34:36
鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィーに首を傾げた。
2005/12/01 21:34:44
医師 ヴィンセント
私は「黒出しする占い師ではありません」よ。
さて、一風呂浴びてくるとしますね。
(10)2005/12/01 21:34:56
書生 ハーヴェイ
アーヴァインさんに気を取れれて忘れてました・・・

【僕はケネスに黒だしする占い師ではないよ】
(11)2005/12/01 21:35:40
新米記者 ソフィー
ああ、間違えた。(爆)

【私はケネっさんに黒だしする占い師ではありません】

これでいいわよね?
(12)2005/12/01 21:37:17
学生 ラッセル
くるっぽー【僕はケネスに黒出しする占い師じゃないよー】
(13)2005/12/01 21:37:35
学生 ラッセルは、鳩休ませるね…。
2005/12/01 21:38:09
牧童 トビー
それじゃ、宣言と儀式が終わった所で牧場に戻りまーっす。

U=ω=U ぴったり夜明け直前に発言ってステキ☆ そんな風にロマンチックな愛を囁いてみたいわンv

・・・・・・。
どこで育て方間違えたんだろぉ・・・。牧羊犬としては優秀なのになあ・・・。
(14)2005/12/01 21:38:34
異国人 マンジロー
【拙者はケネス殿に黒き光を見る占師ではござらん】


議事録議事録・・・
(15)2005/12/01 21:38:49
学生 メイは、新米記者 ソフィーに、確信犯め・・・(にっこり)
2005/12/01 21:39:23
村長の娘 シャーロット
いや脅迫→拷問の末亡くなってしまったのですか!
けー だー もー のー!!

■1.今日の●希望(詳しく)
■2.今日の▲希望(詳しく)
■3.適宜追加

このような感じで宜しかったかしら?
(16)2005/12/01 21:39:41
農夫 グレンは、ごめん、ちょっとAFK。22時過ぎくらいに戻り予定ー。
2005/12/01 21:39:49
学生 メイ
さってと、
セシリアとローズさんの宣言が揃ってケネスさんが確定することを祈りつつお風呂とか入ってきちゃいまーす。
またね♪
(17)2005/12/01 21:41:14
書生 ハーヴェイ
では、僕もお風呂に入ってきますね。

oO(カレー食べたはずなのにお腹すいたな・・・)
(18)2005/12/01 21:42:47
鍛冶屋 ゴードン
ふむ。
全員の発言が揃っていないようだし、少し席を外させてもらう。

ネリー。カレーも美味しかった。ごちそうさま。
(19)2005/12/01 21:43:36
のんだくれ ケネスは、俺も少し休ませてもらうぜ。
2005/12/01 21:44:56
見習いメイド ネリー
ローズマリー様とセシリア様が黒判定COをしなければ、ケネス様の白が確定ですね。結果が出揃うのは明日になりそうなのです。

■3.に、ラッセル様の真偽(正体?)考察を含めようかと思ったのですけど……よく考えたら、真の場合危険? 1日目あまりに偽っぽいのでついやってしまったのですけど。
(20)2005/12/01 21:49:15
村長の娘 シャーロット
おっと、わたくしも少々お風呂に入って参りますわ!
今晩は0時付近まで会議室にいるつもりです!
昨晩、夜更かしをし過ぎましたので…。
明日は
【仮決定12時30分 本決定20時】
を考えています!こちらで宜しかったかしら?
(21)2005/12/01 21:49:21
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「大変美味しいカレー、ご馳走さまでしたわ!」
2005/12/01 21:51:53
見習いメイド ネリー
シャーロット >>21
12時半ですか……ちょっと厳しいですが、セシリア様の事情を考慮すればこの時間なのです。
【決定時間了解したのです】
今夜中か明日の朝には希望先を出すのです。
(22)2005/12/01 21:52:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21【決定時間了解】じゃ。

>>16
処刑はやっぱり▲なのか。
なるほど、それなら拷問も納得いくのじゃ。
(23)2005/12/01 21:54:35
見習いメイド ネリー
さて、私もそろそろお風呂に入ってくるのです。

と、その前に。1日目、私に飴をくれた皆様。どうもありがとうなのです。総数は正確に把握してないのですが、どうも半数近くの人にもらってしまったようなのです(汗)
エッタお嬢様を初め、飴が欲しいのに貰えなかった方、ごめんなさいなのです。喋るのが好きとは言え、喋りすぎたのです。
今日は節約して話すようにするのです。それでも必要になった時、よろしくお願いしますのです。
(24)2005/12/01 21:56:01
見習いメイド ネリーは、やっぱりこの村は▲の村なのですね……(遠い目)
2005/12/01 21:56:15
のんだくれ ケネス
シャ−ロット
まあ仮は見られんな。個人的な希望が通らなく悲しいが全員揃わないのなら仕方ないな。
もう少ししたら寝るつもりだ。

ネリー
あそこにあったカレーは三種類混ぜろって事だったのだよな?なかなか個性的な味だったが美味しかったぜ。
(25)2005/12/01 21:57:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー殿 >>20
ラッセル殿は占霊狂狼ということで考察の場合分けが面倒そうじゃな。
学生偽の場合、回答によっては真能力者が人狼に悟られてしまうことも考えられるゆえ、議題形式にはせず、気になる点があれば学生に突っ込み、返答をもらう形式でよいのではないかな?
(26)2005/12/01 22:00:50
異国人 マンジロー
>>21
了解。
前もってわかる範囲で述べるが
本日は04:00〜で30m程度
夜明け後は12時過ぎに顔を出せる(はずじゃのぅ…)

仮決定には意見を出し切ることが難しいかもしれぬ
(27)2005/12/01 22:02:06
異国人 マンジローは、おもむろに▲に座って煙草を吸い始めた
2005/12/01 22:02:55
異国人 マンジロー
とりあえず、本決定が出るまで▲は拙者が預かろうぞ。
(28)2005/12/01 22:02:55
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの両足に重石を吊るした。
2005/12/01 22:18:12
村長の娘 シャーロット
>>20
なるほど、まだラッセルさまが占か霊か不明ですので控えていたのですが、正体予想でしたら良いかもですね!

■3.ラッセル様の真偽(正体?)考察

こちらもお願い致しますわ!
そしてセシリア様、お昼から夕方までにかけて、何時くらいまででしたら確認出来そうかお教え下さいませ!
(29)2005/12/01 22:18:31
のんだくれ ケネス
何処で服を購入しているのかわからない変態に親切をして俺は寝かせてもらう。
Au revoir.
(30)2005/12/01 22:21:09
農夫 グレン
戻ったよー。
>>21(シャロ)
時間は了解。
おいらは集会所に来るのが毎日20時過ぎそうなんだけど、なんとか頑張るよ。

ただ、●▲希望が…困ったな(苦笑)
昨日は3人未発言状態だったから流石に翌日に回したんだけど、
結局、今日●希望出すのが更新前ギリギリになっちゃったし…。

うーん、おいら、「暫定」で●▲希望出すのってあんまり好きじゃないんだよな…。
しっかり皆の発言から考察して、自分で納得して出したいし。
かといって毎回本決定後以降に登場して、そこから●▲希望出すのもあんまり好ましくはないよね…。

まあ、なるだけ時間の許す限り早く来れるように努力するよ。
あと>>29は了解。ただちょっと状況によっては危険な議題の可能性もあるとおいらは思うんだが…。
(31)2005/12/01 22:22:12
農夫 グレン
どっちかというと、
おいらはヘンリエッタちゃんの>>26の考えに賛成かな。
理由は、まあラッセルの昨日の行動の一部を考えると…ね(苦笑)
(今はこれ以上は触れないでおくよ)
(32)2005/12/01 22:26:41
書生 ハーヴェイは、お風呂に行ったはずなのに、顔に痣を作って帰ってきた・・・
2005/12/01 22:30:10
村長の娘 シャーロット
おっとと。すっかり見逃していましたわ!
やはり人狼組に悟られる可能性があるのはマズいですわね!
では議題ではなく、任意でラッセルさまに質問なりして頂くという事で!

【■3.は適宜追加でお願い致しますわ!】

本決定時間がギリギリめですか…!むうぅん。
(33)2005/12/01 22:33:35
見習いメイド ネリーは、湯上りほこほこな様子で戻ってきた。
2005/12/01 22:35:11
農夫 グレン
>>33(シャロ)
全員が一致する時間を模索しだすときりがないから、
それはシャロがやりやすいようにある程度決めてしまってもいいと思うよ。

おいらもなるだけ早く戻るように頑張るから。
(34)2005/12/01 22:35:26
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに、「▲がお気に召しましたようですね!」
2005/12/01 22:35:29
見習いメイド ネリー
ただいまなのです、寒い時のお風呂は最高なのです(にこにこ)
マンジロー様が何やら苦しそうな様子ですけど、きっと気のせいなのです。気にせず放っておくのです。

シャーロット >>33
了解なのです。エッタお嬢様、助言ありがとうなのです。
では、議事録を読み返してくるのです。あ、湯上りにコーヒー牛乳(瓶入り)を置いておくのです。
(35)2005/12/01 22:38:23
書生 ハーヴェイ
本当に知らないうちに顔に痣が出来てたんだよ。
これが噂の聖痕ってやつなのかな。

答え易そうな議題から先に回答しようと思ったのだけど・・・■3.は回答しない方が良いのでしょうか・・・

しかし、ロッテ嬢からの正式な議題ですし回答しておきます。

■3.ラッセルは狼>狂=真と見てるよ。あまり早い段階で印象を決めたくはないけど、回避COだしどうしても偽の要素が強く感じるよ。占い師発言も黒要素です。後はラッセルの今後の動き次第ですね。
(36)2005/12/01 22:39:42
新米記者 ソフィーは、湯上りほこほこな様子で戻ってきた。
2005/12/01 22:39:43
書生 ハーヴェイ
うぅ・・・■3.は答えなくて良かったみたいですね。

まぁ、たいした内容じゃないし。問題ないですよね?
(37)2005/12/01 22:41:44
新米記者 ソフィー
お風呂上りはやっぱり牛乳ね。

了解〜
ラッセルの予想は控えておくわ。
気になることがあったら聞くし。でも、読み飛ばす可能性が大なので多分何も聞かないかも(爆)

他はもうちょっとゆっくり考えるわ〜。
(38)2005/12/01 22:43:49
村長の娘 シャーロット
恐れ入ります!ではやはり本決定時刻は、変わらず20時丁度という事でお願い致します!

>>36
ハーヴェイさま申し訳在りません!
ラッセルさまに関しては個人での質問にとどめ、
■1.今日の●希望(詳しく)
■2.今日の▲希望(詳しく)
■3.適宜追加
に戻して下さいませ!
(39)2005/12/01 22:46:14
村長の娘 シャーロット
>>37

多分大丈夫だと思います!人狼組にエスパーがいないことを祈ります。
(40)2005/12/01 22:48:27
書生 ハーヴェイは、お風呂に入りますと言ってその場を去った。
2005/12/01 22:54:46
農夫 グレン
とりあえず、ラッセルくんにひとつ質問。

>>1:122
「占い師が襲われても、霊確定してたら偽判定が出せない&占い師の真贋判るからいい」
と発言してるんだけど、

その前の文で「狂信者が占い騙りして2&1COになるって事かなあ?」と
書いてる事から、それを想定して書いてると思うんだけど…。

その場合って、2CO状態で片割れになった場合の事だよね?
仮にその片割れ占い師が偽って分かったとしても、その時には真はこの場合はもういないんじゃ?

なんか、考察として矛盾しているようにおいらは感じるんだけど、
ラッセルくんはどう考えてたのかな?
(41)2005/12/01 23:00:52
農夫 グレン
まあ、仮に3CO以上の話だとでも、
占COが襲撃された後なら、偽占師って思い切って偽黒判定出し放題だとおいらは思うんだけど…。

例えば狂信者が占COしていて、3COのうち一人が襲われていたとするよ。
(つまり狂信者視点では真襲撃されたとわかる場合ね)

で、そこで黒判定出して、その人吊ったとして、
確定霊能者との判定から自分が偽確定したとしても、それは狂信者視点で考えれば十分GJだとおいらは思うんだけどな。

そもそも、片割れ占い師ってどのくらい残されるかはその村その村の人の判断によって違うとは思うけど、ちょっとなんか違和感をおいらは感じるかなあ。

もう少し詳しくラッセルくんの考えを聞いてみたいかな。
(42)2005/12/01 23:02:35
医師 ヴィンセント
戻りました。私は今夜は2時頃までのんびりしているつもりです。
明日は午前中に顔を出してからは、本決定には間に合う予定ですが、夜まででてこないだろうと思います。

議題については現状ではこのままで構いませんが、複数増えてからはシャーロットさんがメモに貼り付けてくれると皆安心できると思いますよ。
初日は私がそれで議題に正確に回答するのを不精したものですから。

それと、昨日の占い希望表をメモに貼り付けておきますよ。
ラッセルくんの>>235にグレンさん>>321を追加したものです。
(43)2005/12/01 23:28:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわも湯浴み帰りじゃ。議題は>>39で了解じゃ。

先に■2のわらわの回答方針を述べておこう。

能力者に当てたくないゆえ、能力者ではなさそうな人から選ぶことになろうな。それがステルス担当狼ならよいのじゃが、そもそも吊り回避COを認めているため、今日人狼を吊れる可能性は限りなく低いのじゃ。……となると、寡黙気味な人の中から、後々最も判断に困りそうな者を選ぶことになりそうじゃな。

じゃが本来寡黙吊りなんて好みではない為、昨日発言数の少なかった村の者は、もっと話してもらえると嬉しい。
ただし村人は、能力者の潜伏枠が狭まるような発言はNGだから注意して欲しいと思うぞよ。
(44)2005/12/01 23:29:58
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/12/01 23:32:05
見習いメイド ネリー
ラッセル様への質問をまとめる前に、ヴィンセント様(1D21:00:19)にお答えするのです。Actで気付かなかったのです。

本決定に間に合わなかったけれど、私は●セシリアに変更を考えていたのです。
候補は>>1:255で述べたとおり楽飲医記文の5人でした。
楽を外した理由は、彼の一連の発言が狂>狼と思えたこと。また、エッタ様の>>1:209に納得し、医狂の可能性も高いと考えたこと。狂は1人しかいないのですけど、どっちも怪しく……両方占いより吊りと判断しました。
飲については、ゴードン様の>>1:245の指摘を見て狼側じゃない? と考え外したのです。残った記と文ですが、記は吊>占と当初から考えていたこと、文は占い希望理由の違和感と、時間が合わない点を考慮し、●セシリアに決めました。

もっとも、本決定>>260を見て占先が狂でも一手無駄にならない(狂は騙るためにCOせざるを得ない)ので、どっちがより狼っぽいかとか医狼で楽狼の可能性はあるのか? とか色々考察する必要なかったわけなのですけど。
もっと早く気付いていればよかったのです。遅れた一番の原因はこれなのです。
(45)2005/12/01 23:34:49
農夫 グレン
なんかあんまり人がこの時間はいないのね(苦笑)
おいら、今日はやけに眠いから、早めに退席しようかと思うんだけど…。

あ、ヴィンさんメモありがとー。
ただ、おいらの占い希望って「書」じゃなくて「文」だよぅ…。
(>>1:321参照ね)
(46)2005/12/01 23:35:25
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/12/01 23:36:23
医師 ヴィンセント
>>38
ソフィーさん大きいですものね。牛乳を飲んでいると育ちがいいそうですよ。
ネリーさんは少々カルシウムが不足しているようですので、ソフィーさんにミルクを分けてもらったほうがよいでしょうね。
ヘンリエッタお嬢さんもネリーさんみたくお転婆にならないように、毎日飲んでおくといいですよ。

暖かくしてホットミルクにするか、ココアと混ぜて飲むと一層良いそうです。
寒い季節にはオススメですよ。
(47)2005/12/01 23:37:52
農夫 グレンは、…と思ったらネリーさんもメモありがとね(笑)
2005/12/01 23:38:39
見習いメイド ネリー
ヴィンセント >>43
希望先表どうもなのですー。メモに張ると探しやすくて良いのです(にこにこ)
o0(今まさに貼り付けようとしてたとこなのに! ヴィンセント様と従兄弟ログ発動?
悔しいので時間順の表と得票数も貼り付けておくのです)
(48)2005/12/01 23:38:55
医師 ヴィンセントは、失礼、文学少女を書生と勘違いしたようです。直しておきます
2005/12/01 23:38:58
農夫 グレンは、「ちなみにメモも等幅使えるからそのほうがいいかもねー」
2005/12/01 23:40:13
医師 ヴィンセントは、ああ、ちょうどよかった。ありがとうネリーさん。
2005/12/01 23:40:17
見習いメイド ネリー
……そう言えば、何故ケネス様とマンジロー様は占い先を出していないのでしょう。すっかりスルーしてたのです。

ケネス&マンジロー >>
1日目の占い希望先、その理由、提出しなかったわけを説明してくださいなのです。

では、ラッセル様への質問まとめてくるのです。
(49)2005/12/01 23:44:45
農夫 グレン
ごめーん、おいらなんか今日は眠気MAXだ(謝)
今日はもう失礼するよー。

今日の感じだと昼の間にそこそこ議事録が進むみたいだし、何とか本決定前に帰宅して、本決定前に議題回答とかできるように頑張るよ。

それじゃ今日は先におやすみー。
(50)2005/12/01 23:47:20
村長の娘 シャーロット
>>43 
グレンさま、ご指摘ありがとうございます!
そうですね、議題が増えた場合など、探しやすいようにメモに貼り付けておきます!
お疲れ様です!
(51)2005/12/01 23:52:25
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントを箒で殴った。「>>47 余計なお世話なのです(にこにこ)」
2005/12/01 23:56:32
村長の娘 シャーロット
皆さまがまだ頑張り中のところ心苦しいのですが、早朝活き活き淑女塾に遅れますと▲の刑に処されてしまいますので、今晩はこの辺りで失礼させて頂きます!

また明日流れを精読させて頂きますので!
宜しくお願い致します!
(≧∀≦)ノ活っき活き!活っき活き!
(52)2005/12/01 23:57:17
村長の娘 シャーロットは、皆に手を振り、去っていった。
2005/12/01 23:58:41
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン殿、よき夢を。
わらわもねーむーいーのーじゃー!
適当な所で寝るが、昨日の議事録で引っかかった部分を今さらながら書き留めておく。

◆マンジロー殿 >>1:131
「叩ッ斬る前提で立候補」というのは占わずに初回吊りのことを言っているのであろうな。そのような前提で人狼が出て来るとは考え難く、吊り手を一手無駄にしそうに思うのじゃが、その点についてはいかが考えていたのであろうか?
例え白狙いの占いであっても、吊らなくていい村側の人間が分かるため、立候補者占いの方がまだよいとわらわは考える。
(53)2005/12/02 00:01:25
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩から…ですわ。
議事録は…ざっと確認致しました。
【アタクシはケネスに黒出しする占い師じゃありませんわ】
本決定確認できず…ごめんなさい。
まだアタクシ外出先ですから…また夜中すぎに議事録をしっかり読ませていただくわ…。
(54)2005/12/02 00:14:56
お嬢様 ヘンリエッタは、「やっぱり限界じゃ。お疲れ、おやすみ、そしてよき夢を。」
2005/12/02 00:15:51
お嬢様 ヘンリエッタは、闇に溶けていった。
2005/12/02 00:16:47
牧童 トビー
たっだいまーぁ。ざっと議事録読んできたけど・・・あんまり進んでないみたいだね・・・。
んと、あとはセシリアおねーちゃんが来れば、宣言が一巡するのかな。
(55)2005/12/02 00:36:33
見習いメイド ネリー
眠いのですー。とりあえずこれだけ載せるのです。希望先は……明日の朝頑張るのです。

ラッセル >>
>>1:17の占CO時期ですけど、あの時点でどちらをより強く希望していましたか? 曖昧な言い方をされてましたけど、初日一斉と襲撃を挟む3日目第一声はかなり違うと思うのです。占い師ならCO時期は最重要事項なのでは?
また、1日目のラッセル様を見ていると、3日目第一声を提案した占い師とは思えないのです。灰襲撃は免れるかもしれませんが、占いや吊りで表に出ることになり、早期襲撃の危機が高いのです。何故狂っぽく振舞っていたのでしょう?
(56)2005/12/02 00:41:19
鍛冶屋 ゴードンは、あくびをしながら現れた。
2005/12/02 00:43:22
鍛冶屋 ゴードン
うーむ。やはりこの時間でも発言が一巡しないのか。
明日の朝がんばれないと、仮決定までには議題に回答できないかもしれない。その場合は、何とか夕方に回答するということで許してもらいたい。

とりあえず、今日はもう休むことにしよう。
(57)2005/12/02 00:45:51
鍛冶屋 ゴードンは、「トビー、ネリー、おやすみ」
2005/12/02 00:46:46
見習いメイド ネリー
お帰りなさいませ、トビー様。この村は夜が静かで昼が活発なようなのです。……というか、1日中誰かしらいるような(笑)

ラッセル >>
今まで出てきた質問へのアンカーなのです。回答お願いしますなのです。
トビー様>>1:294
ゴードン様>>1:299
ネリー>>56
(58)2005/12/02 00:49:10
牧童 トビー
んー・・・、僕はこの時間に回答出来ないと、仮決定までに答えられないからなぁ・・・。
朝は一言残すのがやっとだし。
もうちょっと頑張って起きてるよぉ。

U=ω`=U わふン・・・お肌のためには夜更かしなんてダメ。キレイの秘訣は充分な睡眠からだわンv
(59)2005/12/02 00:52:06
牧童 トビー
鍛冶屋のおじちゃん、おやすみなさーい。

ネリーおねーちゃん、質問アンカーのまとめありがとう。確かに一日中誰かしらいるよね、この村(笑
コアがない代わりに、どの時間でも停滞しないのは良いと思うよお。自分のペースで議事に参加できるからねっ。
(60)2005/12/02 00:54:38
見習いメイド ネリー
ゴードン様、お休みなさいませ。よく眠れますように。
私も明日の朝忙しいのでした……今頑張って出すのです。仮決定の後、夕方帰って来てから再度考え直しても良いわけですし!
とりあえず、1日目に引き続き農鍛牧嬢の4人は候補から外してるのです。発言内容がしっかりして、特にツッコミどころがないのです。現時点で白寄りに見てるのです。
(61)2005/12/02 01:01:55
学生 メイ
ふぁ〜あ・・・眠いや・・・寝ていい?
お風呂で寝ちゃうくらい今日は眠いや。
明日は学校が午前中で終わるから昼過ぎから集会場に来れると思う。かわりに、仮決定までに発言できる可能性はすんごい低いと思うんだ。
というわけで、答えられる範囲で議題に答えるね。

■1.●ハーヴェイさん 中庸的位置で無難な位置にいるように思うんだ。忙しくて発言が後になっちゃうことが一要因であることは承知してるんだけど、発言から判断しづらいって意味で挙げたよ。

■2.▲はさすがにまだちゃんとは決められないな。セシリアからの黒判定が出たらその人で、出なかったら、寡黙気味な人から選ぶことになりそう。

とりあえず、仮決定に間に合わせるって意味で答えたよ。
(62)2005/12/02 01:04:49
学生 メイは、ネリーさん、トビー君、こんばんは〜♪
2005/12/02 01:06:09
牧童 トビーは、学生 メイに「こんばんわぁ〜♪」
2005/12/02 01:06:55
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/02 01:08:04
見習いメイド ネリーは、早速もらってしまったのです。メイ様、どうもありがとなのですー
2005/12/02 01:09:03
学生 メイ
うん、やっぱ明日頑張ることにするよ。
今日はお先に失礼しまーす。
ネリーさん、トビー君おやすみ♪
(63)2005/12/02 01:14:57
学生 メイは、暖かいベッドで夢の中へ〜
2005/12/02 01:15:34
見習いメイド ネリー
メイ様お休みなさいなのです。
……眠い頭で考察は無理でした。大人しく寝るのです。
トビー様、お疲れ様でした。お先に失礼するのです。
[ネリーは一礼すると、愛用の箒を持って部屋に戻って行った]
(64)2005/12/02 01:20:05
牧童 トビー
メイおねーちゃん、ネリーおねーちゃん、おやすみなさーい。

んー、●▲希望どうしよぉ・・・。

ラッセルにーちゃんの正体が何だったとしても、既に能力者COが出ちゃったからなぁ。能力者っぽくない所を狙いたいんだよね・・・。決定確認の有無とか議題回答とか。
狼もそういう所であたりをつけているだろうし、白狙い・黒狙いというよりかは、能力者保護・灰狭めが目的。
中庸〜寡黙らへんから選ぶつもりでいるよぉ〜。

とりあえず、多弁傾向の人は外したい。どっち側だったとしても質問を飛ばして発言を引き出してくれる人、自分の意見を言ってくれる人は村の情報源としてありがたいからね〜。特に序盤は。
狼だったら怖い、っていう気持ちより、下手に占って偽に黒判定を出されたり狼にパックンチョされたくない、っていう気持ちの方が強いな。
(65)2005/12/02 01:24:25
牧童 トビー
・・・あ。>>65の傾向は、下手したら狼にヒントを与えかねないじゃん・・・ _| ̄|...((○ コロコロ

・・・・・。

やっぱり寝まーす・・・。
(66)2005/12/02 01:35:13
牧童 トビー
とりあえず、暫定で●は昨日のままローズおねーちゃんを挙げておくよぉ。質問は色々してたけど、おねーちゃん自身の意見は見えにくくて、やっぱり占っておかないと思考からスッポリ抜けちゃいそうだから。

▲は決めかねてる。ごめーん。

本決定までには議題回答の形で出し直すよぉ。
(67)2005/12/02 01:41:37
牧童 トビーは、>>65を踏まえるか純粋に黒狙いで行くかは思案中・・・。
2005/12/02 01:42:41
異国人 マンジロー
ふぅ。戻ってきたでござるよ。
さっそく議事録。

言われる前に言っておこうか。
占希望は、本当にすまないが無責任レベルでしか挙げれない、挙げようがなかったのでござるよ。
(68)2005/12/02 02:15:32
異国人 マンジローは、占希望だしてないのって拙者くらいだろうか…猛省。
2005/12/02 02:15:51
異国人 マンジロー
うむ…案の定指摘されておる。まぁ当然ですな。
>>49
議事について本格的についていけてない状況下で、中途半端に挙げるというのが自分のスタイルに反するから…って感じでござるよ。

中途半端に挙げる、と申し上げたが・・・
これは皆の会話の内容を十分に吟味しきった状態でなら、まぁ言い掛かりといえどもそれなりに今後の材料になるかなと。

適当に挙げるなら誰にでもできる事だと思う、
しかしそれすらもできんかった…という訳ですな。
(69)2005/12/02 02:28:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、煙草片手にやってきた。
2005/12/02 02:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ今・・・・戻りましたわ。
議事録読んでくるわね。
(70)2005/12/02 02:34:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、「こんな時間に・・・ごきげんよう」
2005/12/02 02:35:08
異国人 マンジロー
お。他にも質問が。
>>53
まず一点。【初回吊りを指しているわけではない】

人外なる者達はすべての情報を持っている、
しかしながら真実とズレた推理を行わねばならない。

その矛盾点を、数多くの会話から洗い出すのが我等チョメチョメ隊の仕事なのでござるが、真実とズレた推理を行わねばならない点において…それは立候補した人物が人外である場合必ず付きまとう事でもある。

つまりまとめ役が本気で人外なる奴等を追い詰めようとしているのならば、その行為自体敵にとっては邪魔であり、本来襲うべき対象であるであろう。
(71)2005/12/02 02:35:36
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/12/02 02:35:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あ・・・マンジロー。
余裕があれば・・・アタクシの>>1:225の質問に・・・ご回答いただきたいわね・・・。
(72)2005/12/02 02:37:38
異国人 マンジロー
故意に間違った推理を展開している人ならざる者と、
材料不足で敵を追い詰めきれていない人間…

その差分は多弁である人物を残すという条件付きで終盤になればなるほど顕著になるであろうしな。

ということで、拙者は発言量の過不足に関わらず…村全体に情報を落としこめていない人物を▲でグィグィ言わせる自体、まったく反対はしないのでござる。


当然、拙者も先ほどから座りっぱなしの、この三角木馬に愛着が沸きつつあるけれど、これで命を落とすわけにはいかんざき(壊
(73)2005/12/02 02:44:53
異国人 マンジロー
>>72
把握した。見てくる
(74)2005/12/02 02:45:19
異国人 マンジローは、机の引き出しを開け、中に飛び込んだ。
2005/12/02 02:45:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに「アナタ・・・ドラえ(略?いやもしかしたらドラm」
2005/12/02 02:47:13
異国人 マンジロー
>>1:225見てきた。
説明不足じゃったのぉ。

結社coまとめ役+占い師初日co+霊能者初日coが本望でござるよ。
なお、占い師及び霊能者coについてでござるが
「占い師のco、非coが終わったから次は霊能者〜」
というわけではなく、なるべく同時進行が好ましい。

(1)初日COで襲われる可能性が高まるリスクについて
襲撃ですら村全体への情報だと拙者は感じておる。
故にリスクとは思わない。
真能力者強襲を実施するような者達が相手なら、割と戦いやすいと拙者は感じるでござるよ。
初日coさせた状態で能力者達がどう振舞うのかも、興味深い点でござる。

(2)投票COで狼側に相談の時間を与えるリスク
このリスク、無限大と感じておる。
拙者が人外なる者ならば間違いなくこの一手を打つ。
(75)2005/12/02 02:58:01
異国人 マンジロー
そうそう。グレンの考察はけっこう拙者と似ている。
というか着眼点が同調しそうな雰囲気でござる。
(76)2005/12/02 03:06:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75 マンジロー

まとめると、結社1CO後、その号令に従って占霊一斉COが望ましいって事・・・かしらね。間違ってたらご指摘頂戴。

リスクの認識については・・・能力者襲撃も一つの情報と考え・・・狼同士の作戦相談は手ごわいと・・・・。
アタクシは・・・能力者を失うという「目の前で起きる現象」の方が村側にとって恐ろしいと思いますわ・・・。
裏でいかに狼が相談しようとも・・・その相談した「計画」が100%すんなり進むとは限りませんし・・・。
その魔の手に全ての村側の人間が引っかかるとは思えませんし、そうならないように努力したいもの・・・ね。
ま・・・このことに関しては認識の違いなのかしら・・・。

ご返答どうもありがと・・・。
(77)2005/12/02 03:09:50
異国人 マンジロー
>>75補足。

能力者を軽んじた発言かもしれぬが、まぁ、なんというか拙者が言いたいのは【初日coで能力者が襲撃されるような事態が発生した場合、以後の展開も比較的読みやすいのではないか、人狼のロジックも把握しやすいのではないか】って事でござる。

この辺の手法はどれが正解、どれが一番勝率が高い…って訳でもないし、村全体で足並みそろえれば良しと考える拙者であったり。ニンニン(おっと違った
(78)2005/12/02 03:12:18
異国人 マンジロー
>結社1CO後、その号令に従って占霊一斉COが望ま(ry

うむ、そのとおりでござる。
村人らしく振舞う、能力者らしく振舞うってのは比較的難しくないし、そこだけでは人外なる者達を突き止めるのは難しい、しかしながら襲撃だけは別。奴等の本音が浮き上がる重要な情報…というスタンスでござるよん。


さて占希望考えてくる。
(79)2005/12/02 03:19:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに「>>78といい・・・藤子先生好きですのね・・・」
2005/12/02 03:22:05
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/12/02 03:26:15
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/12/02 03:27:11
異国人 マンジローは、「ござる」が言いたいから異国へ渡ったわけではござらん!と弁解
2005/12/02 03:28:00
酒場の看板娘 ローズマリー
フゥ〜〜〜〜〜(煙を吐き出す

ちょっとお風呂にでも入ってくるわ・・・・今晩の冷え込みで・・・・体が冷えてしまっていて・・・頭がまわりませんの・・・。
(80)2005/12/02 03:28:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/12/02 03:28:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、お風呂へ・・・・(本気で寒いんですけどー><
2005/12/02 03:29:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、バスローブ姿で戻ってきた
2005/12/02 03:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さて・・・昼に仮決定が出るみたいだから・・・早めに議題に回答しないといけないわね・・・。
アタクシ・・・お昼までに起きれるか自信がありませんから・・・(ごめんなさいね

明日、また皆様の意見を聞いたら・・・変更しますけれど、仮決定の為に・・・暫定で考えてきますね・・・。
(81)2005/12/02 04:00:25
異国人 マンジロー
おかえりローズ姫。なんてね。


今宵は冷えるな、どうしたものか。
さて占希望だが…ヴィンセント殿か、ヘンリエッタ嬢。

うーむむ・・・1日目+2日目を通算して考えるにヘンリエッタ嬢でござる、早いトコ占ってみたい人物だったり…。でもこれは直感レベルなので希望に挙げるには少し足りないか。みしろ2日目だけだとヴィンセント殿ですな。思ったことをそのまま言っている印象はあるものの、突っ込んだ考察を言えそうなのに抑えているイメージがある。拙者の思い違いかもしれんが。

ということで【ヴィンセント殿を占って欲しい】と言う事で。▲は…うむむ〜…
(82)2005/12/02 04:08:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、「姫なんて・・・」と頬を赤らめた。
2005/12/02 04:12:41
異国人 マンジロー
すまん▲は夕方までになんとか言及させて頂く!
正午付近はおそらく移動中でなにもできん…
徐々に時間が確保できているのがこれ幸いでござる。


ならば、これにて拙者は一旦失礼させて頂く。

24時間くらい寝続けたい、そんな今日この頃。
(83)2005/12/02 04:13:28
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/12/02 04:13:34
書生 ハーヴェイ
まだケネスは確定しない見たいだね。

マンジロー>頑張るな・・・まだ▲木馬の番をしていたのか・・・僕も目が覚めてしまったので、議題だけでも回答して寝るかな。

ローズ>お帰りなさい。今日は本当に冷えるね。
(84)2005/12/02 04:16:56
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローと、ローズマリーの間に割って入った。
2005/12/02 04:21:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイハーヴェイとマンジローに微笑んだ。
2005/12/02 04:27:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、あら・・・名前が重複したわ(苦笑
2005/12/02 04:27:40
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.現時点で気になっている灰の方は・・・>>1:227 >>1:228 >>1:229で挙げた(ほぼ白のケネス&能力者COのラッセルを除く)2人と・・・気にかかる程度で付け加えると・・・ヘンリエッタとマンジローかしら・・・。

追加で気になった点
・ソフィー
正直・・・更新時間〜夜明けまで集会所にいたにしては・・・皆との会話にあまり絡んでいない気がしましたわ・・・。
・ヴィンセント
これはアタクシの言いがかりなんですが・・・>>43の発言が「前日の議題回答に対する言い訳」っぽく聞こえましたわ。それと・・・ラッセルのCOに対して・・・その場にいたにしては・・・反応が薄いなって、思いました。
・ヘンリエッタ
単なる違和感なんだけれども・・・>>1:277「(ラッセルの回避COに対して)騙りならば人狼」と素早く分析したことが・・・少し気になりましたわ・・・。
・マンジロー
これは>>1:317の発言が・・・間違えを指摘するというより・・・誇張しているように見えて・・・気にかかりましたわ。
(85)2005/12/02 04:47:11
書生 ハーヴェイ
■1. ●希望ソフィーでお願いします。

全く掴めない存在ですね。後半にかけて意見が濃くなるとも思えませんし。黒狙いと言うか、序盤に占っても損はしないと思います。灰で残った場合最後に判断に迷いそうな存在ですね。

■2.暫定希望▲セシリア

時間の関係で発言が遅めで、判断出来ないのですが、かといって狼じゃ無いとも断言できないですし・・・微妙ですね。仮決定後に変更する可能性は大ですが、暫定で挙げておきます。

oO(僕もお昼前には顔を出せないかもです・・・)
(86)2005/12/02 04:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
(つづき)総合して・・・暫定で●ソフィーとさせていただくわ。
ヘンリエッタとマンジローに関してはまだ「違和感」的なもの・・・。
ヴィンセントに関しては・・・もう少し様子を見たいかしら・・・ね。

■2.
そうね・・・万が一ケネスに黒が出たら・・・ケネスにさせていただくわ。
出なかった場合は・・・そうね・・・暫定になるけれど、昨日の発言数と発言量が最も低い▲セシリアかしら・・・。

寡黙な方は・・・正直今までの経験からすると「白」の可能性も結構あるから、積極的に吊りたくは無いのですが・・・でも、発言から推察することもあまりできないし・・・残しておけば、もし灰決戦になった時、非常に扱いに困る点があるから・・・狼が回避COできる今の状態では・・・寡黙吊りを推させて頂きたいと思っておりますわ・・・。
(87)2005/12/02 04:57:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・発言まとめてる間に・・・ハーヴェイの議題回答があって・・・

●▲一緒じゃない!
ちょっと・・・びっくりしましたわ・・・
アタクシの心の中で・・・従兄弟ログ認定ですわ・・・。
(88)2005/12/02 04:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイったら・・・ソフィーをお持ち帰りしておきながら・・・「全く掴めない存在」なんて仰って・・・
彼女を泣かせても知りませんわよ・・・うふふ。
(89)2005/12/02 05:01:43
文学少女 セシリア
遅くなってゴメンなさい。隣村で本を読んでいたらこんな時間に…
本決定を確認できず、仮決定の●のまま占ってしまいました。
【ラッセルさんは人狼です】
(90)2005/12/02 05:03:01
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、偶然の一致ですねw。oO(これが従兄弟ログか)
2005/12/02 05:04:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアの発言にΣ!
2005/12/02 05:05:46
文学少女 セシリア
本決定を確認できなかったのはホントに迷惑をかけていると思います…ホントゴメンなさい。しかも頼りない占い師でゴメンネ。本決定と違う所を占ってCOなんてしたくなかったんですが…

こんな時間でホントに発言を読める状態じゃないんで…少し寝せて貰いますね。
(91)2005/12/02 05:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
こ・・・こんばんは・・・セシリア・・・。

えっと・・・・ちょっと混乱してきましたわ。
とりあえず・・・一旦【アタクシの■2.は却下致します】

>セシリア
今後も本決定確認できない可能性あるのかしら・・・?
その場合・・・シャーロットにちゃんと確認できる時間を伝えたほうがいいと思うわ・・・。

ちょっと寝ようと思ってたけど・・・少し考えるわ・・・。
(92)2005/12/02 05:10:41
書生 ハーヴェイ
えぇ〜!!セシリアが占い師COですか・・・これまた微妙な・・・本決定と違いますし。oO(これで、ケネスは半白ですね。。。いかにものんだくれに相応しい中途半端な結果になってしまいましたね・・・回避しなかったし、白と見て良いような気もしますが・・・)

ラッセルは人狼判定ですか・・・納得のような。しかし、昨日の時点でラッセルは占い師COしてるしのが引っかかりますね。セシリアは黒判定を出しやすかっただろうし・・・しかもセシリアは僕の中では寡黙吊りを逃れた様な印象を受けます・・・。波乱の幕開けの予感です

ふぅ〜■2.は皆の意見を見て変更したいと思います。
(93)2005/12/02 05:13:59
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、また同じ結論ですね。
2005/12/02 05:14:36
書生 ハーヴェイ
>セシリア
寝る前に本決定を確認出来る時間を言ってからの方が良いと思うよ。

もう居ないかな・・・
(94)2005/12/02 05:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・セシリアお疲れみたいね・・・。
う〜ん・・・。

とりあえずまとめ役に・・・任せます。

>シャーロット
この場合、
・ラッセルを吊り希望に挙げても良いのか
・ケネスの扱いについて
・占い師の対抗非対抗に関する号令
・対抗を募り、出揃った場合、■3.占い師の真偽の議題追加するのか

この点をはっきりさせたほうがいいと思いますわ。
(95)2005/12/02 05:17:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに、「これも従兄弟ログ!?」
2005/12/02 05:17:49
書生 ハーヴェイ
僕も考えたいのですが・・・さすがに限界です。
今日は寝ます。

セシリア・マリーお休みなさい・・・
(96)2005/12/02 05:19:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ハーヴェイおやすみなさい・・・。

アタクシも何か考えようと思ったのだけれど・・・今の時点では■2を挙げることも、能力者に関する考察をすることも・・・まとめ役の指示待ちになると思うから・・・そろそろアタクシも寝ますわ。

バスローブ姿でずっといたら・・・・また冷えてきてしまいましたから・・・。

頑張って・・・仮決定までに起きる・・・つもりよ。

それじゃ皆様、bonne nuit.
(97)2005/12/02 05:23:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、「起きれる・・・かしら」とつぶやきつつ、集会所を去った。
2005/12/02 05:23:36
見習いメイド ネリーは、いつものメイド服姿で下りてきた。
2005/12/02 06:23:40
見習いメイド ネリー
おはようなのですよぉ。毎朝寒いのです。そういえば昨日から12月なのですねー……
[ネリーは暖炉に火を入れ、簡単に集会所を掃除]
それでは、朝御飯を作りつつ議事録読んでくるのです。
(98)2005/12/02 06:26:25
見習いメイド ネリー
[ネリーは飲んでいたコーヒーを吹き出した]
セシリア様が本決定のケネス様で無く、仮決定のラッセル様に黒判定でCOですか!
いやはや、怒涛の展開なのです。片や占い回避COや発言で疑惑集中のラッセル様! 片や寡黙気味、狼っぽく思われてるラッセル様への黒判定のセシリア様!
……どっちも黒っぽいと言うのが何とも。

すでにローズマリー様が>>95で述べていますが、私も4つの項目に賛成なのです。シャーロット様、顔を出されましたら指示をお願いしますなのです。
(99)2005/12/02 06:40:12
見習いメイド ネリー
結:娘
占:文
能:楽
半:飲
灰:農鍛書医見酒記学牧嬢異

ローズマリー >>95
ふと思ったのです。黒判定COのセシリア様は占候補なのです。けど、ラッセル様は霊候補の可能性もあるのです。占い師に関してだけの指示を求めてるのが気になったのです。
霊能者の可能性を完全に切り捨ててるように思うのですけど、いかがでしょう?
o0(まあ、ネリーも霊の可能性を忘れたわけですけど。理由は略。っていうか色々喋り辛いのです!)
(100)2005/12/02 06:57:36
鍛冶屋 ゴードン
おはよう。寒いな。

……夜の間に、一波乱あったようだな。
セシリアがラッセルの方に人狼判定。ふむ。
(101)2005/12/02 07:07:32
鍛冶屋 ゴードン
セシリアが真占い師にせよ、騙りにせよ、ラッセルは黒判定の出やすい対象だったことは確かだな。

そしてケネスの白が確定しなかったが、ケネス人狼の可能性は、セシリアが占い師でラッセルが人狼だった場合にしかないわけだな。

シャーロットがどう決断するかはわからないが、とりあえずラッセルを今日の▲に挙げることはしないでおくつもりだ。
(102)2005/12/02 07:15:29
見習いメイド ネリー
[ネリーは鍋を抱えて戻ってきた]
ゴードン様、おはようなのですよぉ。今朝は野菜たっぷりのポトフなのです。これ食べて温まるのです。あ、ロールパンも置いておくのです。

朝のうちに占吊希望出さないといけないと思いつつ、自称能力者の2人が気になって仕方ないのです。質問攻めと考察したくて堪らないのです。
……独り言に書いて我慢するのです。好き勝手喋れないって拷問なのです(よよよ)
(103)2005/12/02 07:17:01
鍛冶屋 ゴードン
皆も言っているが、セシリアはどの時間にいられるのか、決定が確認できる時間帯をできるだけ早く答えてほしい。

世の中、信用度抜群の占い師というものは、なかなかいないものだな……。
(104)2005/12/02 07:18:28
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーに「おはよう。朝から精が出るな」
2005/12/02 07:18:41
鍛冶屋 ゴードン
>>103
今日は寒いから、ポトフはありがたいな。
朝晩の食事は、当分ここで厄介になろう。

そうだな。つい能力者に質問したくなってしまうところだが、そればかりに気を取られるわけにもいかないな。
(105)2005/12/02 07:21:47
見習いメイド ネリー
■1.今日の占い候補は、灰の農鍛書医酒記学牧嬢異の10名。半白の飲の1名。後は文?

今日の占いのパターンは1)楽●文、文●飲、2)楽●灰、文●飲、3)●灰の3つです。

私は>>45の理由で飲白と見てるので、ケネス様は放置で3)●灰が良いと思うのです。

ただし、これは楽文が占偽と前提しての考えなのです。実は楽霊でした! とか 文も偽でした! とか 第3の占い師登場! とかなったらまた考え直しなのです。
o0(色々パターンが考えられてしまって正直わけわかめなのです、もう全員COで良いじゃない、皆おおげさなのですーあははー)
(106)2005/12/02 07:36:57
鍛冶屋 ゴードン
■1.
得られる情報量で考えると、今日は灰から統一で占い先を選ぶのがいいと思っている。
まずケネス白は、セシリアの占いを一手使わなくても確定する可能性がある。
それに、ラッセルにセシリアを占わせたり、これ以上半白が増えるような占い方をするのは、ちょっと悠長なやり方だろう。

現状での●希望はソフィーとしておく。
中庸、寡黙よりの中から、意見が薄かったり保守的に見えて真意が解りにくい者、ということでハーヴェイ、セシリアと共に候補として考えていた。
セシリアは占い師COしてしまったので除外。ハーヴェイは、>>86で迷わずに▲セシリアを挙げている。いきなり占い師候補をこの対象に出すのは、狼側としては難しい行動だろうし、それまでの保守的なイメージとも一致しないので、やや村寄りに見えた。
(107)2005/12/02 07:49:23
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわはヘンリエッタ!(以下略

何とな。
眼鏡少女が学生に黒出しで占い師COと。
(108)2005/12/02 07:58:56
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタ「おはよう、お嬢ちゃん。昨日は促せなくて悪かったな」
2005/12/02 08:02:51
見習いメイド ネリー
■1.2.
>>61で言ったとおり、農鍛牧嬢の4人は除外。書医酒記学異の6人なのです。
灰考察を載せて希望先決めようと思ったのですが、正直議事録読み返す時間が無いのです。かなり適当ですが希望出してくのです。
●ヴィンセント▼マンジロー
理由は後述なのです。
(109)2005/12/02 08:07:21
見習いメイド ネリーは、おはようございます、エッタお嬢様。お席へどうぞ(にこにこ)
2005/12/02 08:07:30
お嬢様 ヘンリエッタ
先に返答等からしておこう。

◆マンジロー殿 >>71 (卍ロードの、と最初に変換されたのじゃ)
わらわの早とちりか… >初回吊りでない
じゃが>>71からでは今イチ真意が読み取りにくいの。
要約すれば、「怪しい動きをした場合はすぐに吊れるよう、占い対象にはしない。襲撃されない場合も怪しむ。」ということでいいのかの?
>>82はわらわを怪しむならはっきり理由を言って欲しいの……特に理由もなく占いたいと言われるのはいい加減好かんのじゃ。
(110)2005/12/02 08:10:38
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、「ごきげんよう。お気になさらず」(にっこり)
2005/12/02 08:11:36
鍛冶屋 ゴードン
■2.
▲ヴィンセント。ある程度発言してくれているのだが、あまりにも真意が見えにくい。どうも質問される度に言い訳しているような印象だ。
そして、昨日の本決定後のラッセルCOの時期に、あの場にいた者の中で、もっとも反応が薄いように感じた。
もしかして能力者か? とも思っていたのだが、能力者候補が2人もう表に出てしまったので、この際もう一人引き出すことになってしまってもやむなし、と思うことにした。

この希望は、仮決定前に間に合わせるために出したものなので、議論の進展によって本決定前に変えさせてもらうかもしれない。
(111)2005/12/02 08:18:18
鍛冶屋 ゴードン
さて。そろそろ工房に出かけるか。

ネリー。ごちそうさん。
夕食も期待しているぞ。もしよければ、メニューはグラタンにしてもらえるかな。
(112)2005/12/02 08:24:22
鍛冶屋 ゴードンは、ネリーとヘンリエッタに手を振って、部屋を出て行った。
2005/12/02 08:24:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー殿 >>85
真であれ偽であれ、役職をあの時点で公開してしまうことに益はないからの。(まだブラフの可能性もあるが)
特に学生は狂視されていたが、狂信者は人狼の動向等その場の状況に応じて騙り先を決めねばならないじゃろうから、ギドラCOはむしろ有利だったのではないかと思う。占霊のどちらかを騙っても、狼視点では真なのか狂なのか分からないから合図にもならん。それに対し人狼ならば狂信者への合図にもなり益がある。

とかその場で考えたのじゃな。益があるかないかを前提としているゆえ、「単なるうっかり」の可能性も実際はあるじゃろうし、その意味ではすぐ反応せず様子を見た方がよかったな。
(113)2005/12/02 08:27:47
見習いメイド ネリー
■1.2. >>109の続き
まず、6名のうち書酒学を候補から外したのです。医記異が気になってスルー気味で、発言を読み込めてないのです。帰宅後考察するのです。
ヴィンセント様は、1日目のやり取りで言い繕い、情報伏せが目立つように感じました。個人的にこれは黒要素なのです。
次、ソフィー様。>>1:22で不定期で時間が取れないと言ってましたね。見逃してたのです。ただ、考察浅いのは演技っぽく見えてるのです。>>12とかわざとらしいのですー。白要素特になし。
最後、マンジロー様。正直初日スルーしてたのです。でも、1日目占い希望を出さなかったこと、>>69で理由を述べてますが、結局2日目になっても希望先を答えてない点が黒要素なのです。
(114)2005/12/02 08:28:42
鍛冶屋 ゴードンは、あわてて戻ってきた。
2005/12/02 08:30:33
鍛冶屋 ゴードン
>>107
今ふっと見返してみたら、ハーヴェイがセシリアを▲希望に挙げたのは、セシリアCOの前だったな。ひどい勘違いだ。すまんすまん。
微妙だが、とりあえずソフィー希望のままにしておく。
(115)2005/12/02 08:32:31
鍛冶屋 ゴードンは、「気がついてよかった……。では又な」
2005/12/02 08:34:34
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、「ちょうど尋ねようと思ったら>>115確認したのじゃ」
2005/12/02 08:36:36
見習いメイド ネリー
ぎゃー、発言が消えてしまったのですorz
■1.2. >>109>>114の続き
占吊先にした場合、狂なら結局回避、狼なら回避か占いor吊り、村人なら占いor吊りなのです。
そこで占いは、白確になった場合最も喋ってくれそうなヴィンセント様にしたのです。仮に狼でも占われますし(にこにこ) 何だかんだで一番疑ってるので、候補からは外せなかったのです。
吊りはソフィー様、マンジロー様で迷ったのです。発言量考慮すれば▼ソフィーなのですが……>>114で述べた通り、希望先を結局出してない点が大きな黒要素なのです。なので▼マンジローとしました。
(116)2005/12/02 08:37:01
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2005/12/02 08:37:04
見習いメイド ネリー
そろそろ時間なので出かけてくるのです、エッタお嬢様、どたばたして申し訳ありません。ごゆっくりとお寛ぎくださいなのです(にこにこ)
ゴードン様もいってらっしゃいませ。それではまたお昼頃。
[ネリーは一礼すると出掛けて行った]
(117)2005/12/02 08:40:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー殿もさらばじゃ。

>>113が分かりづらそうじゃから補足。
最初に「益がない」と言ったのは、真能力者なら情報を狼側に与えることになる&偽なら早々騙り先を決めねばならない点で。
後半の「益がある」は、その上で何らかの益を探した場合に、合図になるから、という意味じゃ。
(118)2005/12/02 08:47:51
医師 ヴィンセント
おはようございます。夜の間に進展があったようですね。

セシリアさんからラッセルくんに黒出しですか。
占い先がまとまらなかったのは残念ですが…ひとつ情報が増えたので、それもいいかなと思っています。

それより、セシリアさんの発言が少ないことのほうが心配です。
今日の占い先は何時ならばきちんと確認してもらえるのでしょうか…
(119)2005/12/02 09:38:37
医師 ヴィンセント
さて、私もこの時間に吊り占いを希望しなくてはなりません。

正直、ラッセルくんは狂信者だろうと思っていました。
セシリアさんが真なら狼だというなら、いくつか考えなおさなければいけませんね。

ちなみに、ラッセルくんがCOしたときに驚きが足りないといわれているようですが… 何か回避COしてくるだろうと思っていましたから、ああやっぱりと思いました。

ラッセルくんの正体やなんやらについては迂闊に発言すると狼に襲撃の隙を与えると思ったので、シャーロットさんの指示を待ったつもりです。
そのまま、言及すべきか否かよくわからなくなってしまったので触れずにおきましたが。

あと言い訳しておきたいことといえば…
私に言い訳が多いというより、ネリーさんがおもしろいのでツッコミにひとつひとつ回答しているんですよ。
他の方は結構スルーしているようですが、あまり議事録を読めていない私を議論につきあわせてくれるので助かっています。
(120)2005/12/02 09:46:37
お嬢様 ヘンリエッタ
うーむ、議事録読みながらいくつか思うことはあったが、今日は基本能力者を表に出さない方針ゆえ、それに関わりそうな考察も出さない方がよいな。
よって、占い拷問希望先にしかあえて触れないことにする。
(121)2005/12/02 09:49:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■1 ケネス殿の判定がそろわないわけじゃが、セシリア殿に無理に占わせることもない気がする。昨日回避COしていない時点で、客観的にもケネスは白であろうし、あえて確定白にせず人狼に襲撃させない方がよいのではないかな。展開によってセシリア殿が補完占いできるような日(具体的状況説明はパス)があったときにケネス殿を占わせるのでよいと思う。

よってわらわは統一で灰占いを希望する。
(122)2005/12/02 10:02:12
医師 ヴィンセント
えーと、ラッセルくんが明日改めて占い師COをする場合について考えておきます。

1、ラッセル狼 セシリア真であるならば、狂信者は潜伏中。
狂信者は霊能者を騙るか、第三の占い師を騙るかしてくるでしょうが、占い師を騙ってきた場合は狼と狂信者でコンタクトがとれることになります。

2、ラッセル狂信者 セシリア狼であるならば、真が潜伏中。この場合も狼と狂信者で繋がりは成立していますね。

3、ラッセル狼 セシリア狂信者である場合は、ないわけではないですがあまり有効とは思えませんね。

4、ラッセル真 セシリア偽である場合についても、既に狼と狂信者でコンタクトはとれていることになります。

こんなところだと思うので、占い師の対抗を募るか否か。ラッセルくんにはっきりと能力者COしてもらうのか。
シャーロットさんの意見を聞きたいです。
(123)2005/12/02 10:06:18
学生 ラッセル
ぁふ…おはよォ……

昨晩は全然カオが出せなくてゴメンね…実はまだ議事録も読めてないけど…とりあえず仮決定は12:30だったよね?
それまで隙を見つけて少しづつ議事録読みつつ何かあったら発言するね
(124)2005/12/02 10:07:53
お嬢様 ヘンリエッタは、占い希望書いたのに消えてしまった…書き直しじゃ。
2005/12/02 10:09:13
お嬢様 ヘンリエッタ
●ローズマリー殿
昨日希望した後に色々しゃべってくれたゆえ、昨日と同じ理由ではない。積極的黒理由でなくて申し訳ないが、一番の理由は、夜明け後にいなかったことじゃな。(同じく夜明け後にいなかったセシリア殿が占い師COということもあるが)
それから、この村は多弁が多いゆえ、占い機能が続くうちに少しずつ占っていかないと、多弁狼にうまく逃げられる事態も予想できるからな。多弁寄りな中でも最初に今イチ自分の考えを見せなかったローズマリー殿を希望する。
(125)2005/12/02 10:15:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■2 ▲ソフィー殿(暫定)
ハーヴェイ殿と怪しいからじゃ!

……という冗談はさておき、やはり自分の考えを出してないように見えるからじゃ。
昨日ヴィンセント殿に気をとられ見逃していたが>>1:195も特に理由のない占い希望を出している点、それから>>1:234で霊能者を2回目の投票COで考えていて、初回投票COについては考えていないのが気になった。

◆ソフィー殿
そちが村側なら、日和見主義は、村に積極的に協力していないことになるぞ。暫定希望ゆえ、今日の今後の頑張りに期待する。
(126)2005/12/02 10:27:48
村長の娘 シャーロット
(≧∀≦)ノ活っき活き!活っき活き!
活き活き淑女塾から様子見に戻ってみれば!セシリアさまがラッセルさまに黒出し告白とは!真なら嬉しい!
そして仮決定は何時までなら確認出来そうか、本決定は何時なら確認出来るのか教えて下さい!
【ラッセルさまを▲希望される場合は、それ以外の方もう一名も▲希望お願い致します!】
ケネスさまについては皆さまも仰っていますが、もしも狼であった場合、回避無しなら真占から翌日黒出し、今日ほぼ確実に吊られたでしょう!真占の位置が分かる代わりのメリットが薄く思え、状況的に白に近いと考えているので、今日は灰占いかなぁと思っているのですがいかがかしら?
【占い師の方は、対抗はしないで下さい!】
【占の方は、今日わたくしに投票セット!霊の方はケネスさまにセット願いますわ!】
(127)2005/12/02 10:33:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセント殿の>>123について、狂狼のコンタクトがどっち方向でとれているのかどうか検証中しようと思ったが、そろそろ時間切れじゃ。

ちょうどいい所にシャーロット殿が現れたのじゃ。
>>127の投票指示、了解じゃ】←能力者のヒントにならぬよう、灰の全員が言うことを推奨する。
(128)2005/12/02 10:41:28
医師 ヴィンセント
うーん、この時点での吊り候補はやはり簡単にはいきませんね。
もう少し回り道してみます。

仮決定時点でラッセルくん占いを希望していたのは
メイさん>>1:189 >>1:220
ローズマリーさん>>1:200(仮後にケネス→●ケネス>>1:227>>1:228>>1:229
ネリーさん>>1:201

そしてその後ケネスさんが最多得票となりました。
その上で私は昨日、狂信者っぽいラッセルくんを占い希望としたくないといいました。>>1:221
その点についてメイさんに指摘されていますね。>>1:224

この指摘は裏を返せば「狼も狂信者も能力者COするから占い先にして構わない」仲間切り宣言ともとれるかな?と考えました。
メイさんは>>1:188でのギドラCO >>1:86での霊能者2人まとめ役など、斬新な案をどんどん提案していますね。
ひとつ、不安な要素としてここに発言しておきます。
(129)2005/12/02 10:43:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128
嘘書いたのがバレバレじゃな!
検証始めたが中途半端になるくらいならまだと書いた方がいいと思い誤摩化したのじゃー!

わらわはもう離れる故、>>123についてのコメントは集会場に戻ってきたときにさせてもらう。

仮決定は鏡を覗いて確認する。
(130)2005/12/02 10:47:30
お嬢様 ヘンリエッタは、恥ずかしそうに去っていった。
2005/12/02 10:49:16
村長の娘 シャーロット
あら、何か言葉が変でしたわ!
>>127の「真占の位置が分かる代わりのメリットが薄く思え」は、「真占の位置が分かる代わりのリスクが大きく思え」みたいなニュアンスですわ!リスクに見合う対価には思い難い、みたいな!
>>128 エッタさまありがとうございます!
皆さま【>>127の投票指示、了解】と教えて下さいな!
(131)2005/12/02 10:49:49
医師 ヴィンセント
ゴードンさんとグレンさんは発言がとても安定していますね。
ネリーさんが村人ならば、屋敷に放っておけば発言に矛盾のある人狼は追い込むことができるでしょう。
しかし、見たところお2人はそういう形で追い込めない位置にいると思うこと。吊り候補になる位置でもない。
緊急を要することではありませんが、できることならば、将来的にどちらかは占っておきたいですね。
(132)2005/12/02 10:52:50
医師 ヴィンセント
んん。それくらいならネリーさんを占う方が先でしょうか…

>>127の投票指示、了解】しました。

さて>>129の続きですが、ローズマリーさんの占い先の変更が気になってしまいます。
占い先をラッセルくんからずらそうとした…とか。
いま私が一番狼と疑っているのがローズマリーさんなので…

まあ、ここは割り切っていかせてもらいます。
●ゴードン ▲ローズマリー
(133)2005/12/02 11:05:49
文学少女 セシリア
おはようございます。
本決定確認に関しては出来ない可能性の方が高いです。16時くらいなら確実で17時以降なら微妙な線になっちゃいます…orz
>>127の投票指示、了解しました】←
>>107 ゴードンさん 「ラッセルにセシリアを占わせたり」と言われていますが、占霊のどちらかの候補であってどちらでCOされるか分からない状態ですよね?なぜ占い師と分かったのか教えて貰えませんか?
(134)2005/12/02 11:11:11
医師 ヴィンセント
そろそろ出かける仕度をしてきます。
シャーロットさん、よければ一緒に食事になど行きませんか?
近くに有名な羊飼いの羊料理が食べられるお店ができたそうですよ。
確か店の名前は…「キャサリン」だったかな?

実はネリーさんに宣伝するよう紹介されているんですよ。
彼女の友人が勤めてるとかなんとか。
(135)2005/12/02 11:14:20
医師 ヴィンセント
ああ! ひとつ忘れていました。
もちろん占い先は完全にグレーなひとを対象に行うのがよいと思います。

セシリアさんこんにちは。
16時くらいが確実… 厳しい指示ですね…
占い先だけ16時に本決定し、吊りだけ決定時間を変えるのが妥当な線でしょうか。
(136)2005/12/02 11:17:32
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/12/02 11:20:32
学生 ラッセル
>>127了解だよーー】
僕、黒出しされてるんだ…ごめんまだそこまで読んでないけど…

トビー>>1:294
もし狂が立候補してたら、自分の真が確定したかもしれない、っていうのがよくわからないかも。占確定はありえないし、霊確定は確かにイイ事かもしれないけど普通に有る事だし、霊確定させるために立候補制をとる、じゃあつりあわないって思ってるー。
それよりも、狂立候補→絶対黒出ない→襲撃死の可能性の方がイヤだよ。
立候補じゃない→黒出るかも→襲撃死ならまだしもね。

襲撃死に関しては、この村に対して僕の位置ならCOせず引っ込んでた方が襲撃されないだろうなーって気はしてたー。
(137)2005/12/02 11:22:52
学生 ラッセル
ゴードン>>1:299

霊軽視かなぁ?霊は確定した方がいいのか、対抗をひっぱりだした方がいいのか?ってのを決めかねてたので、いいタイミングでのCOを思いつかなかったんだよ。なので軽視はしてないと思うけど…。
単に、考えが足りなかっただけって言われればそれまでだけど…。
(138)2005/12/02 11:23:26
文学少女 セシリア
>136 ヴィンセントさん
そうですね。占い先だけでも決めていただけたらありがたいです。

議事録をきっちり読んで議題回答させて貰いますね。
(139)2005/12/02 11:23:28
学生 ラッセル
グレン>>41
偽判定出されて、吊らせて狂=偽確定させれば狂からすれば御の字って事かぁ…そっか。そうかも…。
1:122を書いてた時点では、3COを考えてたけど(だから、狼は偽判定出さずに残ろうとするだろうなーって思って書いてた)、僕は、襲撃された後でも真偽確定するのは、それまでの意見とか占吊希望の挙げ方でなんとなく繋がりとか見えると思うし、プラスだと思うんだけどなぁー。
占が残って最後までどっちが真がわからない方が混乱すると思ってるー。
(140)2005/12/02 11:24:32
村長の娘 シャーロット
セシリアさまごきげんよう!返答ありがとう存じますわ!
ではヴィンセントさまのオススメもありますし、
【占いの本決定のみ16時 他は仮12時30分・本20時】にさせて頂こうかと!
宜しくお願い致します!
(141)2005/12/02 11:25:49
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/02 11:27:20
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに、「現在精読中ですので、またのちほど!」ノシ
2005/12/02 11:30:55
学生 ラッセル
ネリー>>56
どっちかっていうと初日一斉かなあ。
初日の時点では、先がどうなるかわかんなかったけど、3日目第一声に決まって不安を感じたら、2日目の陽が落ちる直前に遺言COとかも考えてた。まとめ役の指示を仰がない独断だけどー。
あと、狂っぽく振舞ってたって言われても…素なんだけど…(涙)。
(142)2005/12/02 11:32:11
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/12/02 11:45:55
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/12/02 11:53:55
学生 ラッセルは、吐血。(ビシャー
2005/12/02 12:02:32
村長の娘 シャーロット
>>123 おっと!読めてませんでしたわ!
明日本当は霊だった!とかも見てみたいですので、ラッセルくんにはまだギドラでいて頂きたく思いますが、いかがでしょうか?
(143)2005/12/02 12:07:45
文学少女 セシリア
■1.●ローズマリーさん 多弁寄りだけど発言からあまり判断しにくいと思います。その点から私が生存しているうちに占ってはっきりしたいですね。
■2.▲ゴードンさん 追従ステルスの印象と>>107のラッセルさんが占い師COするのを知っていたんじゃないかな?と考えました
>>102(ゴードンさん)で黒判定を出しやすいと言われているが、その辺りを詳しく教えて貰いたいですね。霊能者COさられた場合で私が狼の場合なら襲撃の兼ね合いから私に疑惑が向きやすくなると思うので占霊どちらかわからない状況で無理する必要がないと思うのですが…私が狂人なら狼側かもしれない人に黒判定はメリットがすくないと思うのですが…
(144)2005/12/02 12:11:56
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットが村長の娘だと実感した。「無問題です」
2005/12/02 12:14:12
医師 ヴィンセントは、ゴチャゴチャと荷物を背負ってでかけた。
2005/12/02 12:15:47
文学少女 セシリア
>>143 私の対抗か霊能者さんにCOされるのかわかりませんが私としても能力者の真贋の基準になると思いますので、ギドラ続行はいいと思います。(占い師COされた場合早急に私が▲したかったと思われるのも嫌ですからね)
【本決定・仮決定の時間了解しました】
みなさんにはご迷惑をおかけしてホントにすいません。
(145)2005/12/02 12:16:04
村長の娘 シャーロット
そうそう、忘れないうちに書いておきます!
【ガードマンの方は、わたくしを守らないで下さい!】

仮にわたくしが脅迫されたとしても、真占真霊ともに健在、という事になりますからね!
宜しくお願い致します!
(146)2005/12/02 12:16:20
村長の娘 シャーロット
そろそろ時間ですわね!
【仮決定●酒場の看板娘 ローズマリー ▲新米記者 ソフィー】

ローズマリーさまは、昨日から総じて皆さまの気になる方のようですから、白黒判別しておきたい、という点からですわ!
ソフィーさまは、どちらかと言いますと寡黙傾向のように見えるからですわ!
変更の可能性は多分にありますので、本決定まで宜しくお願い致します!
(147)2005/12/02 12:35:23
見習いメイド ネリーは、両手に洗濯物を抱えて慌てて走りこんで来た。
2005/12/02 12:35:26
新米記者 ソフィー
うわー、時間がとれない!
とりあえず仮決定りょうか…

私が▲!?

ひー!
(148)2005/12/02 12:37:42
新米記者 ソフィー
とりあえず、議事録をさらっと読んでセシリアさんがラッセル君に黒だしというとこまではわかりました。

ぶっちゃけどっちもどっち!
んでもって、今から●▲希望を考えてる暇も無いのですよ。
夜までは顔だせませんー。しくしく

とりあえずでいいのなら、●ローズマリーさん▲ヴィンセントさんってことで。
(149)2005/12/02 12:41:20
新米記者 ソフィーは、それだけ言い残すと、慌しそうにバタバタと去って行った。
2005/12/02 12:42:12
見習いメイド ネリー
【仮決定了解なのです】
占い先の本決定なのですけど、16時までに書酒学の発言読んでまとめて、その上で占い先再考はちょっと無理そうなのです。
この後もすぐ出掛けないと行けないので、朝の浅い考察で悪いのですが、●ヴィンセントで変更無しで行くのです。
(150)2005/12/02 12:47:55
牧童 トビー
こんにちわー! なんか議事録伸びてるー!!
ごめん、ざっとしか読めてない。
とりあえず、セシおねーちゃんが占COでラッセルにーちゃんに黒判定っていう状況は確認。
【仮決定了解】【決定時間了解】【能力者CO・投票先了解】

>セシおねーちゃん
結果発表が最速で何時くらいになるか教えてもらえるとありがたいかもー。
(151)2005/12/02 12:49:57
牧童 トビーは、「牧場に戻りまーす」
2005/12/02 12:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
鏡よ鏡!わらわに仮決定を教えておくれ!

え?
わらわの希望どおり?
【仮決定了解】じゃ。
占い先本決定時間変更了解じゃが確認は後になりそうじゃ。
(152)2005/12/02 12:57:59
見習いメイド ネリー
うむむ、能力者はまだ明かさず、明日に持越しですか。……考察とか喋りたくて口がうずうずするのです。>>1:78の作戦の意外な落とし穴なのです(笑)
仕方ないので独り言で呟いておくのです。明日めいっぱい喋り倒すのです。

で、どちらかは(あるいは両方)偽のラッセル様、セシリア様に質問なのです。
お互い偽と認識しているわけですが、誰とつながりがあるように見えますか? 相手が狂信者でも、誰が人狼か把握してるのでどこか不自然な点があると思うのです。
回答お願いしますのですー
(153)2005/12/02 12:58:46
異国人 マンジロー
ふぅ。ネリー殿が少し調子が悪いようですな。
さて議事読むか…
(154)2005/12/02 12:59:03
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/02 12:59:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所にやってきた。
2005/12/02 13:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう・・・議事録読んでくるわね。
(155)2005/12/02 13:08:15
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/02 13:11:07
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/12/02 13:13:19
異国人 マンジロー
よし、満を持して一言。
【仮決定および投票に関する方針を了解いたす】

引き続き…
(156)2005/12/02 13:21:55
異国人 マンジローは、三角木馬を磨き始めた
2005/12/02 13:22:06
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにツッコミたくて仕方がない!
2005/12/02 13:24:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127の投票指示了解】 
【決定時間了解】
とりあえず・・・質問とちょっとした反論・・・。

>>100ネリー
正直、>>1:263 >>1:309 を見ると・・・彼が霊能者という考えはすっぱり抜けているわ・・・。
アタクシが昨日指摘した・・・>>1:119での発言も・・・霊能者とは思えませんからね・・・。

>>133
アタクシが・・・占い先を変更したことが気になると仰るのね・・・。
ぶっちゃけてしまえば・・・仲間同士ならばそんなことをする方が・・・おかしくないかしら・・・?
作戦としても・・・悪手だと思いますけれど・・・。
(157)2005/12/02 13:27:42
学生 メイは、みんな、こんにちは〜♪
2005/12/02 13:29:16
学生 メイ
うっわーw
セシリアがラッセル君に黒判定と共に占い師COなわけ?完全に想定外だったよ。

とりあえず、ラッセル君が占or霊でセシリア狂信者ってパターンは最悪だね。

一瞬セシリア信じかけそうになっちゃったからね。
(158)2005/12/02 13:32:34
酒場の看板娘 ローズマリー
実は・・・アタクシ今日は30分後くらいから深夜まで宿に戻れないです・・・。
今日に至っては鳩で確認する時間も無いでしょう・・・。

ですから、
【本決定は確認できませんわ・・・】
(ぶっちゃけ、基本的のこの村の更新時間と・・・アタクシのリアル都合は全く合わないのです・・・皆様、本当に、ごめんなさい・・・続きはひとりごとで・・・)
(159)2005/12/02 13:34:59
学生 メイ
ケネスさんは完全白ってわけにはいかなくなっちゃったけど、状況的に見て白でいいと思うね。

セシリア=占い師でかつ本決定確認できないだろうと踏んだ人狼でないかぎり、ケネスさんが回避しない理由はないと思うからね。

これでケネスさん人狼だったら白旗だよ。
(160)2005/12/02 13:35:56
異国人 マンジロー
これについて回答いたす。
>>114
1日目のうちに占い希望を出せなかったのは事実。
2日目を迎えてから「昨日は出せなかったけど、実は○○○を考えていた」というように述べて色々取り繕うくらいなら「アンタ占い先挙げてないでしょ!つ【三角木馬】の刑ね!」って言われる方が気分的には楽でござる。弾幕張る気持ちなんてサラサーラござらん。
(161)2005/12/02 13:38:18
異国人 マンジロー
なので、それを黒要素といわれてしまう事に関しては自分自身に関する事ではあるが非常に賛成なのだ。

>メイ殿
こんちゃっす。

>シャロ嬢
フフフ…
(162)2005/12/02 13:39:38
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの代わりに三角木馬を磨いている。
2005/12/02 13:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい・・・外出の準備もあって・・・考察している時間が無かったわ・・・。

とりあえず・・・アタクシの発言>>85 >>87からスライドで・・・
■1.●ヴィンセント
■2.▲ソフィー
ってことにしておきます・・・。
時間無くて・・・本当にごめんなさい・・・。

更新時間前後くらいは・・・なんとか鳩で確認できるように努力するわね・・・。

それじゃ、皆様・・・Adiós 
(163)2005/12/02 14:01:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会所を去った。
2005/12/02 14:02:05
学生 メイ
ふーむ・・・
【仮決定了解だよ】
▲ソフィーさんかぁ・・・
わたしの受けた印象だと、ソフィーさんは自由奔放って感じ。慎重を期し、人狼を探す村人のフリをしなちゃならない人狼のそれとは感じなかったんだ。

まぁ、これはわたしなりのソフィーさんの考察。
(164)2005/12/02 14:10:12
村長の娘 シャーロットは、議事録をひっくり返しながら頭を抱えている。
2005/12/02 14:39:49
学生 メイ
 セシリア人狼の、ラッセル君狂信者ってパターンもないことはないと思うけど、状況的に共食いになっちゃうよね。
 守護のラッセル守護の負担も軽減されるわけで(ラッセル君襲撃=セシリア人狼側確定)、セシリア本体が人狼である以上襲われず、ラッセル君襲撃はセシリア吊りに即繋がるわけだから、人狼組としてはこれはあまりに悪手。
人狼から狂信者が見えない以上(=ラッセル君真だとしても)、人狼は↑のパターンを踏む危険を冒してまで、わざわざラッセル君に黒を出す必要はないんじゃないかな?

ん〜、ちょっと文章まとめずにごちゃごちゃ書いちゃったね。
つまり、人狼がわざわざラッセル君に黒を出すのはちょっと早計なんじゃないのか、って話なんだ。
(165)2005/12/02 14:41:58
異国人 マンジロー
よし、色々垂れ流す。

(1)占師勝手に真贋考察
ラッセル殿、回避coは困り者。回避coよりも先に「占い対象が占師自身だったらどうするの?Aが占師だったらBを占う…って感じにするのかぃ?」などと、先に取り決めておくというか、そのへんを浸透させておくべきだったのかもしれん。でも、そうすると片占いが発生しやすいという悩みどころが…。だから初日全員coだといいんだけどねニヨニヨ
(2)占い先について
そこまで確信があるわけではないが、やはりヘンリエッタ嬢が気になる。でも吊る事には反対かなと。何かしら秘めている印象があるが、それは能力者だからなのかもしれないし、そのような事を思っているのも拙者だけかもしれぬ。今後も慎重に視姦せねば…!
(3)投票先
仮決定後のゾフィー、いや、ソフィー殿の反応が興味深かった。積極的賛成はできないものの、反対するほどの理由を見失ってしまう。(初回吊りというのはいつも悩むものだなぁ…)
(166)2005/12/02 14:44:10
異国人 マンジローは、よっしゃエンジンがかかってきたでござるよ。腕を回した。
2005/12/02 14:45:28
異国人 マンジローは、然しながら、やはり自分の考えを述べる事がうまくい神崎('A`)
2005/12/02 14:48:08
学生 メイは、異国人 マンジローを励ました。
2005/12/02 14:54:25
学生 メイ
ちょっと議題回答変更〜。
■1.●トビー君。
現状、見・牧・鍛・嬢の発言や姿勢がちょっと白くみえちゃってる。その中で、ネリーさんとヘンリエッタちゃんはまとめ役であるシャーロットさんをまめにサポートしてるんだよね。外す要素。
残るのはトビー君とゴードンさんってことになるんだけど、この中で回りに質問をよくばら撒いてるトビー君を占っておきたいよ。
■2.▲ハーヴェイさん。
ごめんね。仮決定のとき>>62とだいたい同じ理由。やっぱり真意が見えづらいという感じ。
(167)2005/12/02 15:33:45
学生 メイは、宿題やってくるよ〜♪
2005/12/02 15:34:56
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに手を振った。
2005/12/02 15:39:45
村長の娘 シャーロット
そろそろ時間ですわね!
【本決定 ●医師 ヴィンセント】

視野はお広く感じますわ!それだけに、皆さまが言われるように、読み落としなどが気になってしまうようです!
もしもヴィンセントさまが占または霊でしたら、
【占または霊である】と宣言お願い致します!
(168)2005/12/02 15:58:51
学生 ラッセル
漸くセシリアの僕黒出しを確認できたよ…そりゃ…僕、黒出ししやすいよね…涙。
しかし…セシリアかぁ…ライン読むのがしんどいなぁ……

あ、【仮決定了解だよー】【本決定時間了解だよー】
ひーギリギリだなぁ…ッ

■1.僕も灰の統一占いがイイと思うー。正直返答で精一杯で、灰の意見は全然読めてないから昨日の引き続きでグレンにしようかと思ったんだけど…昨日セシリアが希望してるんだよね。
昨日、ケネスを占いに挙げたゴードンとローズマリーのうち●ゴードンにするー。
ローズには昨日、占い票があつまりかけてたし、ゴードンの1:275の言い方がひっかかってたから…。
(169)2005/12/02 16:02:22
学生 ラッセル
って本決定出てたー!!!涙!
【占い本決定了解です】

うぅ…でなおしてくる……
(170)2005/12/02 16:04:23
学生 ラッセルは、しぶしぶ参考書をひらいた。
2005/12/02 16:04:50
文学少女 セシリア
鳩からです。【(占い先の)本決定了解しました】
(171)2005/12/02 16:07:49
学生 メイ
【占い本決定了解だよ】
(172)2005/12/02 16:12:52
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/12/02 16:15:00
見習いメイド ネリー
鳩なのですよー。
【本決定:占い先了解なのです】
ふふふ、昨日から怪しい怪しいと思っていたヴィンセント様。どんな行動を取るのか非常に楽しみなのです(にこにこ)
(173)2005/12/02 16:23:42
学生 ラッセル
ゴメン、ダメだわ。議事録読めない…19時ごろまた来るネ……。
(174)2005/12/02 16:25:28
医師 ヴィンセント
お、なんとか占い決定に間に合ったようです。
さっと議事録を読んできますので、少し時間をください。

ネリーさんに何か期待されているようですが…
お土産はありませんよ?
(175)2005/12/02 16:26:01
学生 メイ
>ヴィンセントさん
ヴィンセントさんは能力者COしないってことでいいのかな?
(176)2005/12/02 16:29:33
医師 ヴィンセント
大体の流れは了解しました。
とりあえず、占い本決定に関して【私から回避COすることはありません】とお答えしておきます。
(177)2005/12/02 16:30:44
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさま回避告白無しですか!了解です!
では占い師の方、ヴィンセントさまの素敵なメガネの奥にはノビ太みたいな目が潜んでいるのか!長髪とみせかけて実はエクステなのかを徹底調査願います!
(178)2005/12/02 16:39:06
医師 ヴィンセントは、華麗に髪をかきあげた。「全部地毛ですよ?」
2005/12/02 16:40:49
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの髪をつんつんつついた。
2005/12/02 16:45:05
学生 メイは、医師 ヴィンセントの髪をジィィ・・・にぎっ・・えい!!・・ブチブチッ・・・あっ
2005/12/02 16:45:23
見習いメイド ネリー
鳩なのです。ヴィンセント様の回避COは無しですか……医狂を疑っていたけど、違ったようなのです。狂ならここで回避COしないわけにはいかないですよね。
でも、まだ完全に村側と決まったわけじゃないのです。明日の占い結果が楽しみなのです(にこにこ)
o0(ちなみにヴィンセント様は、髪は地毛ですが……目は母親譲りの少女マンガな瞳なのです! 証拠の写真もしっかりあるのです(ふふふ)
(179)2005/12/02 16:47:41
医師 ヴィンセント
おや、何か髪の毛が… 気のせいかな。

まだ仕事中でして。

ちょっといってきます。
(180)2005/12/02 17:01:35
異国人 マンジロー
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉしッ!


【ヴィン様回避coしなかったのみーちゃったっ!!】


しかしいちいち回避co求めると結果的に能力者の見当がついてしまうんでないかぃ?
(181)2005/12/02 17:06:52
鍛冶屋 ゴードン
仮決定と、占いの本決定が出ているのだな。
【どちらも了解した】。

ということは、今後朝方までに希望を出さないと占いの本決定には間に合わないのだな。なかなか難しいが、なるべく早く希望を出すようにする。
(182)2005/12/02 17:28:51
牧童 トビーは、牧場からピエトロを投げつけた。
2005/12/02 17:29:59
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーに驚いた。
2005/12/02 17:30:24
村長の娘 シャーロット
むっ…。灰襲撃で分の悪い賭けに出て貰っても良しと思ってたのですが…見当つきそうなのかなぁ?
(183)2005/12/02 17:30:45
牧童 トビー
U=ω`=U わふン・・・オトメを投げつけるなんてひどいわン・・・。【占い先の本決定】了解よ☆ トビーに伝えておくわンv チャオ♪
(184)2005/12/02 17:31:46
鍛冶屋 ゴードン
>>183

投票COで、たとえ襲撃されてもCOの情報は残るのだ。
人狼が灰襲撃に出てくれるなら、むしろ望むところだろう。
(185)2005/12/02 17:33:35
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解です】
また、議事録が厚いな・・・
今から読みなおして希望を挙げます。
(186)2005/12/02 17:37:33
お嬢様 ヘンリエッタ
鏡よ鏡!
わらわに占い先本決定を教えておくれ!

何?医者に変更か。でもって回避なしじゃな。
【占い先本決定了解】じゃ。

政策秘書が本決定確認できないと言うのであれば、占い吊りから外さざるを得ないであろう。

本決定後まで集会場には戻れなくなってしまい議事録を精読できてないが、マンジロー殿の>>166が気になったゆえ▲マンジロー殿に変更したい。
(187)2005/12/02 17:44:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/12/02 17:47:38
鍛冶屋 ゴードン
>>144のセシリアの指摘に答えよう。

ラッセルが占い師COすると確信しているような発言、か。まああのラッセルのCOを見ているので、ついついラッセル=占い師CO者と考えてしまう。実際のところ、他の者もはっきりは言わないまでも、その前提で考えているのではないかな。ラッセルに黒判定を出す占い師が登場した時点で、ラッセルが霊能者COする可能性はさらに低くなった、と思ったのもある。
ラッセルが霊能者で、あわよくば占い師確定を、と考えて昨日のCOをしたと考えるには、ラッセルのそれまでの態度は余裕がなさすぎるように思える。もちろん、ここはブラフが伝統の村だから、昨日のあれは全て演技、という可能性もあるが、演技だとしたらなかなか狙ってできることではないぞ。狙い通りになる可能性自体、それほど高いわけではないし、もしラッセルがそれだけの演技力と余裕のある真霊能者なら、素直に信頼獲得を目指す方が普通だろうと思っている。

……この私の意見自体がブラフ、という可能性も、もちろんあるぞ。
とりあえず、今日の間はラッセルを占い師、とは呼ばずにおくか。
(188)2005/12/02 17:54:15
書生 ハーヴェイ
■1.●エッタお嬢様 お嬢様の意見は非常に村に有益ですし・・・このような早い段階で占い希望に挙げる事は無いと思うのですが・・・エッタお嬢様が狼なら白狼タイプ両占い師が存命中に占って置かねば危険と判断しました。気になる点は>>1:227ラッセルの正体を狼と断定していた所が気になります。あの状況でラッセルが狂か狼の可能性は高かったですが狼と断定出来るものでは無いのでは無いかと思いまして。予め内訳を知っているのではと・・・今はセシリアの判定から、ラッセルは狼>真>狂と見ていますがoO(お嬢様小心者ですいません。)

■2.▲ソフィー 占いからのスライドです。
(189)2005/12/02 17:56:47
異国人 マンジローは、よっしゃまかしとけ!どーれ、三角木馬は何処かね??
2005/12/02 17:58:22
書生 ハーヴェイ
これ以降は、更新間際まで鳩が中心になると思いますので。宜しくね。
(190)2005/12/02 17:58:26
見習いメイド ネリーは、買い物袋を抱えて戻ってきた。
2005/12/02 18:08:48
見習いメイド ネリー
ただいまなのですよぉ。外は寒くて凍えそうなのです……
今から夕食を作ってくるので、ちょっとお待ちくださいなのです。
(191)2005/12/02 18:10:12
鍛冶屋 ゴードン
続いて、ラッセルに黒判定が出やすい、という点について。

まず、ラッセルが人狼だった場合は、占われれば黒判定が出るのは当然だな。セシリアが占い師だった場合、本決定を見られずラッセルを占ってしまう、というのはありえる。

ラッセル能力者、セシリア狂信者の場合。セシリアには人狼ではないラッセルが能力者と解っている。本決定にいなかったと主張できるから、ラッセルを占っても不自然ではないし、回避COの上に黒判定では能力者としての信用はかなり落とせるだろう。また、人狼に狂信者の所在を知らせることもできる。

ラッセルが能力者か狂信者で、セシリアが人狼だった場合。セシリアには相手が能力者か狂信者かの区別はついていない。寡黙として処刑対象になってしまいそうなセシリアが占い師COすることで、まず今日の処刑を回避できる。吊り対象になってからの回避COよりは信用される。ラッセルには結社員の可能性がほぼないから、黒出ししただけで偽確定する危険もない。
占い師、霊能者、狂信者の可能性がある者に黒出しなので、1/3の確率で狂信者に黒と言ってしまう可能性はあるが、人狼が占い師としてCOするなら問題ないだろう。
(192)2005/12/02 18:14:45
鍛冶屋 ゴードン
この黒判定から、ラッセル人狼、セシリア狂信者の可能性は低いと思う。その場合はラッセルを切って信用を得る、という作戦なのだろうか。もう一人占い師が出てくることはが確実な状況では、能力者の内訳に関する情報を出さない方が後々ローラーに持ち込ませるために有利だと考える。

またセシリア偽の場合は、ケネスを確定白にしないことで、疑惑の種を残せることにもなるな。
(193)2005/12/02 18:15:04
見習いメイド ネリー
お待たせなのです。今夜は韓国料理の石焼きビビンバを作ってみたのです! キムチもあるのですよー。火傷しないように食べてくださいなのです。
では、これから議事録を読み直して希望先考えてくるのです。
(194)2005/12/02 18:27:15
見習いメイド ネリー
あ、これはちまちま作ってた希望表なのです。張っておくのです。

\学牧異書酒鍛見鍛嬢医文記酒学楽嬢書
●書酒医記記記医記酒鍛酒酒医牧鍛酒嬢
▼___文__異医記酒鍛医記書_異記

\医農飲鍛記牧見書嬢異学酒|楽文|娘
●鍛__記酒酒医嬢酒医牧医|鍛酒|_
▼酒__医医_異記異_書記|_鍛|_

希望出してない方は忘れずにお願いするのです。遅れても出さないとダメなのです。
(195)2005/12/02 18:30:46
のんだくれ ケネス
戻ってきたが凄い展開になっているな。俺はかなり微妙な位置にいるのだな。まあいい議題に答えるぞ。
■1俺は>>106の、1派だ。ここにいるとき以外の言動で人を疑いたくないしこの村で勝負にはこだわらないから一回リセットしたいのが理由だ。
■2▲マンジローでいいじゃん。理由は▲大好きみたいだからな。それは冗談として発言があまり印象に残っていない。多分に▲ステルスだろうな。

昨日占い出せなかったのは読み込む時間が無かったからだ。今日はまだ読み込みは甘いが暫定的に出しておく。
(196)2005/12/02 18:38:38
牧童 トビー
ただいまぁ〜。大急ぎで今日の議事録を読み返してくるよ〜。
(197)2005/12/02 18:39:09
牧童 トビーは、「時間が合わないと結構しんどいよね、この議事録の量・・・」
2005/12/02 18:39:51
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに「はいはい! 議事録大量製作者の一人なのです!(挙手)」
2005/12/02 18:41:02
学生 メイ
ネリーさん、表作成&ご飯ありがと♪
ちょっと宿題が大変でまともに発言できない状態なんだ。
宿題かたづくまで参加が散発的になるよ〜。
(198)2005/12/02 18:42:04
のんだくれ ケネス
トビー
読むのも気力がいるからな。もう少し休んでから読み込むぜ。しかし自分より大きい犬を投げるコツというのはあるのか?

ネリー
石焼ビビンパはあったかいうちに食べるに尽きるな。さすがメイド。萌え(流行語大賞でもメイドが出ていたしな)だ。眼鏡っ子よりも今は見習い(ドジッ子?)メイドが最高の萌え要素と予想できるな。
(199)2005/12/02 18:45:12
鍛冶屋 ゴードン
>>164
うむ。ソフィーが自由奔放な感じ、という見方は確かに頷ける部分がある。ただ、もう一人もっと自由奔放なマンジローと較べるとなあ、いる時間が長くて、議事も把握しているように見えるだけに、悩ましいな。
しかし、自分でもソフィーを占いに挙げてはいるが、今日処刑すべきとまでは思えなかった。どうしたものだろうなあ。
(200)2005/12/02 18:46:46
見習いメイド ネリー
む?
ケネス様 >>196
私の発言を指してますけど一派とは? あと、リセットの意味がよく分からないのです。
(201)2005/12/02 18:49:23
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスの頭を箒で打ち据えた。「真面目に考察するのです(にこにこ)」
2005/12/02 18:50:02
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに、「▲ステルスって新ジャンル!?」
2005/12/02 18:50:56
医師 ヴィンセント
石焼きビビンバのにおいに寄せられてでてきました。こんばんは。
キムチにはニンニクや豆板醤といったエネルギッシュな材料が使われる他、漬けるという技法によって風味と味だけでなく消化を助ける作用があります。
少々塩分が高めなのが玉に傷ですが、他の料理にトッピングして食べれば最高ですね。
お酒ともよくあう憎い奴です。
石焼きビビンバは釜ごとご飯と薬味を焼きあげることで(以下略
(202)2005/12/02 18:53:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
20
24
13
17
38
17
11
12
13
7
30
19
8
31