人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1035)最強の村長選挙〜従兄弟の逆襲〜 : 1日目 (2)
新米記者 ソフィー
お腹すいた。
ごはんーごはんー

ただし、鍋から炒飯は勘弁な。
(198)2005/12/01 12:32:29
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/12/01 12:33:07
新米記者 ソフィーは、ここでのど飴を流し込むなら、やっぱりネリーかしら?
2005/12/01 12:35:45
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/01 12:36:09
村長の娘 シャーロット
実質、直で本決定のようなものとお考え下さいませ、ネリーさま!

っと、ネリーさまの発言を待ちます!
セシリアさま、>>191の疑問は、ヴィンセントさまが>>142に準じたものと思われますが、それ以外の理由でヴィンセントさまを推す何かはありますか?
(199)2005/12/01 12:39:11
酒場の看板娘 ローズマリー
フゥ〜〜〜〜〜〜(煙を吐き出す

やっと・・・ざっと目を通してきましたわ・・・。
と思ったらまもなく仮決定なのね。
早めに占い希望挙げないと・・・いけないわね。

■3.●ラッセル 
理由は・・・・今ざっと目を通した印象なんだけれども・・・そこそこお話しているようで内容が印象に残っていないことかしらね・・・。

【仮・本決定時間了解】
【占霊CO&回避CO等について了解】
(200)2005/12/01 12:50:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/12/01 12:50:28
見習いメイド ネリー
■3.昨夜の時点で、ケネス様>>110、メイ様>>115、ラッセル様>>123の3人の発言に違和感を感じたのです。とりあえずこの中から選ぶのです。
ケネス様は能力者COへの矛盾した考え、メイ様は提案と説明の矛盾。ラッセル様は狂まとめ役への過剰な反応と、議題での無関心さ。
ケネス様は矛盾+グレン様の突っ込みへの回答が言い繕っているように思えるのです。>>94>>96
メイ様は>>115への反応がないのです。でも、鳩のようなんですよね。判断つきかねるのです。
ラッセル様は>>125で、立候補嫌ってるのがよく分かるのです。ただ、後半が縁起っぽく見えるのです。演技か素か分かり辛いのです。
メイ様は後の発言で判断可能、ラッセル様とケネス様では……ケネス様の言い繕いは気になるけど、発言内容的にはラッセル様の方が分かり辛いのです。
暫定で●ラッセルでお願いするのです。
(201)2005/12/01 12:53:56
牧童 トビーは、自分が隠れるほどに巨大なカブを抱えて現われた
2005/12/01 12:57:12
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに「ありがとなのです。でも>>65に答えてほしいのです」
2005/12/01 12:57:25
牧童 トビー
こんにちわあ!放牧に行ったら、こーんなに大きなカブ見つけちゃった♪
お腹いっぱい食べられるよぉ。

そろそろ●希望を出さないとだね。うーん、どうしようかな。気になるのはラッセルにーちゃんなんだけど・・・。
>>98>>121になんか違和感。ポイントのずれた発言をしている印象があって、見方が一定してないように感じるんだあ。別の人の発言を利用している感じ?まとめ役立候補が嫌なら嫌で、最初に言えば良いんじゃないかなあって。>>17で「白確定したらその人か」って言っているけど、その人が狂信者じゃないっていう保障はないよね。>>98では立候補が狼・狂かも、っていう不安要素について言っていて>>101で立候補者は占わない事を前提にしているのに、>>125では狂信者にだけ触れているのも妙かなあ。
でも、ここまで不信感バリバリだと、占いはなんかよく分からない他の人にして、明日の吊り希望にしたい、っていう気持ちもあるんだぁ・・・。
(202)2005/12/01 12:58:15
村長の娘 シャーロット
了解しました!
【仮決定 ●学生 ラッセル】
単純に、票が集まったからですわね!
現状で、人狼組が票を重ねて来るかしら?
(203)2005/12/01 13:01:01
牧童 トビー
シャロおねーちゃん >>203
どっちかっていうとラッセルにーちゃんは占いより吊りに回したいんだけど、怪しんでいるのは事実だから【仮決定了解】だよぉ。僕の希望はもうちょっと待って。

あと>>186>>193のCO条件も了解ー。
(204)2005/12/01 13:10:30
見習いメイド ネリー
【仮決定了解なのです】
現時点での票を集計したのです。
\鍛医学文記酒見
●飲酒楽医書楽楽

ふう、急いでやったので昼食を作りそびれたのです。今から作るので、ちょっとお待ちくださいませ。
(205)2005/12/01 13:11:06
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは眠り姫じゃ!(以下略

今起きたのではなく出先からなのじゃ。
ということで顔出し程度なのじゃ。

【仮決定時間変更了解】ただし鏡の精からの確認になるな。
【能力者のCO方針了解】
そしてとりあえず【仮決定了解】じゃ。
(206)2005/12/01 13:15:22
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解よ】
ちょっと急に希望出してしまったから・・・・もうちょっと・・・議事録を読み込んでこないといけないけれどね。

とりあえず・・・質問への回答のお礼。
>>60 >>61 トビー >>66 ゴードン
回答ありがと。初回投票COのメリット・・・よく理解できましたわ。
(207)2005/12/01 13:17:15
酒場の看板娘 ローズマリー
それと・・遅くなったけれど・・・・質問に回答しておくわ・・・。
>>70 ネリー
アタクシとしては、占霊初日COのほうが実は好きなんです・・・早期COのほうが、狼間での話し合いもそんなに進まない状態に抑えることができると思っているし、早期から能力者に「能力者として」聞きたい質問をぶつけられますからね・・・。
ただ、占初日CO霊初回投票COとずらすことによって、守護者の守護対象がやや狭まり、占い師の生存確率が上がるかもしれない・・・と思って、この案も出してみたんですわ・・・。

でも現時点では・・・皆の発言を読んで・・・3d一斉投票CO案が一番狼側をかく乱できるのではないかと思っていますわ・・・。初日一斉がアタクシの好みとぴったりだったんですけれど・・・時間的に無理そうですからね・・・。
(208)2005/12/01 13:17:49
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわもあまり議事録を見返す時間がないのじゃが暫定で占い希望を出しておこう。
●ローズマリー殿
理由は>>200の占い希望理由が、女学生の>>189に近く自分の意見なのかが分かりにくい点、それと医者の>>184の特に理由のない占い希望に、狂信者の「人狼知ってますアピール」のようなものを感じたからじゃ。深く読んでないゆえとりあえず気になった部分じゃな。
(209)2005/12/01 13:23:00
酒場の看板娘 ローズマリー
気になったもので・・・集計票・・・抜けていた所・・・補充しておきますわ。

\書鍛医学文記酒見牧
●医飲酒楽医書楽楽楽

>>151 鍛>>167 医>>184 学>>189 文>>191 
>>195 酒>>200 見>>201 牧>>202
(210)2005/12/01 13:23:53
牧童 トビー
■3中庸〜寡黙印象の中から、議題回答が簡潔で、本人の意見や考えが見えてこない●ローズおねーちゃんを希望するよぉ。>>41>>52でも他の人の意見に同意していて、何を考えているかよく分かんないんだもん。なんか、思考からスッポリ抜け落ちちゃいそうな位置にいるんだよね。占い機能がしっかりしているうちにハッキリさせたいんだぁ。
(211)2005/12/01 13:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あら・・・ごめんなさい・・・間違っていたようね。

\書鍛医学文記酒見嬢牧
●医飲酒楽医書楽楽酒酒

>>151 鍛>>167 医>>184 学>>189 文>>191 
>>195 酒>>200 見>>201 嬢>>209 牧>>211
(212)2005/12/01 13:27:01
牧童 トビー
ローズおねーちゃん >>210
僕はラッセルにーちゃん占い希望じゃないよぉ。気になる人はラッセルにーちゃんなんだけど、怪しすぎるからむしろ占うより吊りたい、ってだけー。
(213)2005/12/01 13:27:52
牧童 トビーは、「もしかしてこれが噂の従兄弟ログ!?」
2005/12/01 13:28:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビー>>213修正してあるわ>>212
2005/12/01 13:28:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、「随分・・・年の離れた従兄弟だこと・・・うふふ」
2005/12/01 13:29:43
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「血縁関係がありそうな髪色だけどね(苦笑)」
2005/12/01 13:31:07
見習いメイド ネリー
お待たせしました。今日のお昼は丼なのですよー。
親子丼、海鮮丼、中華丼を作ったのです。好きなのを選んで食べてくださいなのです。

ヴィンセント >>184
[ネリーはヴィンセントを箒で殴った]
口説き文句は別の場所でお願いするのです(にこにこ)
とりあえず、●ローズマリーの理由をもう一度お願いするのです。それと、現時点で気になっている人が他にいるなら挙げて欲しいのです。

メイ >>189
私も●ラッセルとしたのですけど、メイ様は彼の発言のどこが煮え切らないように思えました? 参考までに聞いておきたいのです。
あと、帰ってこれたら>>115への返答もお願いしますのです。
(214)2005/12/01 13:31:30
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに、「わらわとそちの占い希望のこと?」
2005/12/01 13:31:55
見習いメイド ネリーは、従兄弟ログは1分以内でないと認められないのです!(何)@2
2005/12/01 13:32:39
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに「ローズおねーちゃんの修正と僕の指摘のことー」
2005/12/01 13:32:59
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに「僕とおねーちゃんの議題かぶりも凄いものが・・・(苦笑)」
2005/12/01 13:34:04
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーへの前言を撤回した。
2005/12/01 13:34:15
酒場の看板娘 ローズマリー
フゥ〜〜〜〜〜〜(煙を吐き出す

さて・・・起きぬけだったもので・・・議事録読み込めてないのよね・・・・。
今日は少し・・・時間があるから・・・読み込んでくるわ。

>ネリー

>>212>>213は・・・

一 分 以 内 よ
(215)2005/12/01 13:34:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをぎゅっとして、なでなで。
2005/12/01 13:35:27
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「えへへ、なでなでしてもらっちゃった♪」
2005/12/01 13:38:41
牧童 トビー
U=ω=U うふふ、ローズの事占いたいわンv

U>▽<U パンパカパーン♪ ローズの今日の運勢〜☆ フローラルな香り漂うアナタのラッキーアイテムは真っ赤なエナメルのピンヒールv 気になるあの人を踏みつけて愛情をアピールすればバッチリ☆

・・・ピエトロ。なにアホな事言ってるの。
それじゃ、牧場に戻りまーす♪ 飴が余っている人がいたら貰えると嬉しいなっ。それじゃ、またあとでねー(ふりふり)

(※占いはネタです)
(216)2005/12/01 13:39:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ネリーとトビーとアタクシは・・・毛の色が似ているわね」
2005/12/01 13:40:08
牧童 トビーは、牧場からピエトロを投げ飛ばした
2005/12/01 13:47:33
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/12/01 13:49:54
学生 メイ
ネリーさん>>115>>201

ネリーさんごめんね。

えっと、単純に村の多数決の結果に従わないような不自然な独断を霊能者の片割れが
行うことが出来ない。ってだけの意味だったんだけど。=2人出ても村の総意は通
る。ってことね。

確かに、ネリーさんの言うとおり議題提出と多数決の集計だけなら誰でもできるんだ
けど、

わたしの場合、あの時点での霊募集は、

確定すればよし(まとめ役+結社2潜伏)。確定しなくても議事進行を2人に任せて
おけば村の総意は通るし、狼側一人浮上。そこから歪みが生じればなおよし。

って感じの意味で言ったんだ。確定してもしなくても、守護候補も最大2人までしか
いかないしね。
(217)2005/12/01 13:51:36
見習いメイド ネリー
セシリア >>191
この国では、>>発言番号 と入れることでアンカーをつけられるのです。ぜひご活用下さいなのですー
●ヴィンセントの理由がよく分からないのです。>>183の何処がどう気になったのです? あと、希望した理由はそれだけでしょうか?

ソフィー >>195
ヴィンセント様と同じく、希望する理由が不明瞭なのです。理由を再度お願いするのです。
現時点で他に気になる人がいるなら、そちらも挙げて欲しいのです。あと、質問には答えてくださいませー
(218)2005/12/01 13:54:23
お嬢様 ヘンリエッタは、「わらわは飴玉を誰にあげたらよいかの?」
2005/12/01 13:56:19
見習いメイド ネリー
あう、時間になってしまったのです。
これからベッドメイキングと掃除をしてくるのです。
夕方、余裕が出来た頃にまた顔を出すのです。
(219)2005/12/01 13:57:32
学生 メイ
仮決定も出てるんだね。

【仮決定了解だよ】

ネリーさん>>214

●ラッセル君の理由。

・発言の多くが、追従ってほどではないけど、意見の評価とか確認なんかに使われて
るイメージなんだよね。
(220)2005/12/01 14:04:36
医師 ヴィンセント
お嬢様、トビーくんあたりに恵んであげてはいかがでしょうか。

お客様がいらっしゃる前に少々顔を出せました。
占い理由についてですが、疑わしい人がいなかったので、それほど発言してない方に人狼がいるのではないかと思ったまでですね。
でなければ気になっているのはネリーさんですから。

ラッセルくんは確かに発言に目を引かせるところがありますが、狼というよりも狂信者ではないかなと。
誰よりもはやく占い希望をあげられたところや、それとなく占われようとしているかのような発言が気になりました。

メイさんは霊能者2人の議事進行を提案しているので、注目を引きたくないであろう狼とは少々考えにくいかなと思いました。

グレンには同意できる考えが多いので、現状でさほど疑ってはいませんね。
ただ、注意はしていきたいと考えていますが。

トビー、ネリーはまあ、まだ様子見でいいでしょう。

あとはゴードン、ローズマリー、ヘンリエッタのなかから一番口説き甲斐のある… いえ、一番気になった方を選びました。
(221)2005/12/01 14:12:06
医師 ヴィンセント
仮決定了解です。

発言の少ない方はお忙しいのでしょうが、お互い様ですのでもっと発言してほしいですね。

それではお客様がいらっしゃる時間ですので出迎えしてきます。
6時か7時頃にはまた顔を出せると思います。
(222)2005/12/01 14:14:41
医師 ヴィンセントは、ネリーの紅茶ポッドを拝借して出かけた。
2005/12/01 14:15:31
学生 ラッセル
…あふ…

ん、仮決定の時間早まったんだぁ……
とりあえず【仮決定りょーかい】だよー

色々言いたい事がありそうなんだけど、議事録もーちょい読めてか…ら…ぐーーー…
(223)2005/12/01 14:26:34
学生 ラッセルは、睡眠学習中。
2005/12/01 14:27:13
学生 メイ
ヴィンセントさん>>221

今回の作戦だと、占・霊能力者候補は占いと吊りを回避することになってるから、
ラッセル君が占・霊を騙るつもりの狂信者なら占いを回避しなくちゃいけない。占わ
れて、白が出た狂信者が後々出来ることは議事の混乱と狩人COくらい?だろうか
ら、占われたがってる狂信者をそんなに意識する必要はないと思うよ。
(224)2005/12/01 14:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
フゥ〜〜〜〜〜(と煙を吐き出す)

議事録読んでまいりましたわ。
とりあえず質問を並べさせていただくわね・・・。

>マンジロー
>>129なんですが・・・能力者COタイミングは結社まとめ役にお任せするのがお好きとのことですが・・・ご自分でコレといった希望タイミングは無いのでしょうか?
あと、投票COは狼側に時間的猶予を与えるから能力者に不利・・・とありますけれど、初日COで襲われる可能性が高まるリスクと、投票COで狼側に相談の時間を与えるリスク・・・どちらが大きいと思われますか?

>ハーヴェイ
>>149議題■2の回答で、回避COに関してはご自分の意見を言ってらっしゃるけれど・・・ご希望のCOタイミングについての説明がございませんわね・・・理由・・・お聞かせ願えるかしら?

>セシリア
ごめんなさい・・・>>160「刑事さんは探偵さんとCOを確実にしていただきたいので、」って文章の意味がよくわからないの・・・説明お願いするわ。

>ゴードン
>>167お時間少ない所・・・申し訳ないけれど●ケネスの理由を後で説明くださいね。
(225)2005/12/01 14:49:06
文学少女 セシリア
>ローズマリーさん
>>160 ×「刑事さんは探偵さんとCOを確実にしていただきたいので」→「刑事さんはCOを確実にしていただきたいので」ですね。脳が死にながら書いていたので…文章もバグってますね…orz「探偵さん」を脳内変換で削除してくださいね。
【仮決定了解しました】
(226)2005/12/01 15:08:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>226セシリア
ご返答ありがと・・・なんか誤爆突っ込んでしまったみたいで・・・申し訳ないわ・・・。


さてと、議事録読んできたので・・・考察も含めて占い希望を決め直すわね。
先ほどの>>200は仮決定時間を聞いて慌てて出したもので・・・お忘れ下さい。

■3.まず、今日気になったのは・・・ケネス・ヴィンセント・ソフィー・ラッセルの4人。その考察するわね・・・。

・ケネス
>>72の前日の議題回答■4の文中にある「狂信者も一人は寂しいだろうからな」という言葉がちょっと引っかかりましたわ・・・。村人側ならば、狼側の人間に同情する余地なんて・・・ありませんもの。
それと、>>80■2.初日全員COの理由「狼の吊り占い回避を早めになくしたい」というのは・・・お気持ちは分かるのですが、この議題はあくまで、能力者COについて聞いているものですから・・・そこで他のタイミングでのCOの場合の回避COの考察をせずに、ただ、狼の回避COを言及するというのは不思議に思いましたの・・・。
(227)2005/12/01 15:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
・ラッセル
>>119 「(初日COによる能力者の)襲撃の可能性については、1回の襲撃くらい交わしてよおっ♪って希望的観測もあるよ」と仰ってますが・・・どうも村にとって大切な判断材料である能力者を軽んじているような気がして・・・気にかかりました。
「霊能者さんについてはあんまり考えてなかったけど・・・」という一文も・・・ちょっと村人っぽくない発言だと思いますわ・・・。

・ヴィンセント
議事録読みこんでいらっしゃらない気がしてしまうのです・・・>>178ではご自分で「読み落としてすみません」と仰ってますが・・・。
他に・・・>>221ではラッセルについて「誰よりもはやく占い希望をあげられたところ」と仰ってますが・・・彼って占い希望挙げてないのよね。
同じ>>221で、残った3人の中からアタクシを気になった・・・といっても理由も無いし・・・ただ単に口説きたいだけなのかしら? うふふ・・・。
(228)2005/12/01 15:17:38
酒場の看板娘 ローズマリー
・ソフィー
ヴィンセントと同じく議事録読みこんでいるのかが疑問なのです・・・。>>194でシャーロットに対して「なるほど。▲回避COの「占霊」を曖昧にするというのも手なんですね。勉強になるわ〜」と仰ってますが・・・この案は元々>>78グレンが出したもので、この後、色々な方がこの案に対して賛同をしているものでしたから・・・この点を読み飛ばしているのは大きいと思いましたの・・・。占い希望に対しても・・・理由が今の所ありませんものね・・・。

総合して・・・今日の占い希望は●ケネスにするわね。
ラッセルはたしかに狂信者っぽい雰囲気もあるし、ヴィンセントとソフィーに関しては・・・ケネスほど違和感を感じなかったから・・・。
(229)2005/12/01 15:20:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ポイントぎりぎりなので・・・黙るわね。
2005/12/01 15:21:19
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーノド飴をあげようとしたが、ノド飴はすでに空だった。
2005/12/01 15:25:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイの気持ちに感謝〜♪
2005/12/01 15:26:17
新米記者 ソフィーは、ご飯食べて帰ってきたよ(´・ω・`)
2005/12/01 15:27:13
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/12/01 15:27:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/12/01 15:28:12
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに、ごめん、>65とか読み飛ばしてた…。Orz
2005/12/01 15:28:18
新米記者 ソフィー
ふふふ、私の読み飛ばしップリも絶好調ね。
議事録ちゃんと読んでないのがバレバレよ!


ちゃんと時間が取れないんだからしょうがないじゃない・゚・(ノД`)・゚・

でも、考察はしっかりとしないとね。
うん。

がんばれ、私。
(230)2005/12/01 15:32:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーを慰めた。
2005/12/01 15:35:40
学生 ラッセル
ネリー>>123
要するに色々な可能性を考えなきゃいけなくなるのが面倒でイヤなだけだよぉー
最初の回答と違和感があるって言われても…
最初は「希望するまとめ役制度」についての解答で、後のは「出てた意見に対する反論」で、意見を変えたワケじゃないよー?

グレン >>126
占霊3-1COそれ自体は、僕はそれほど問題じゃあナイと思うんだよォ…
でも確かに、狼さんが、3潜伏か占3COかより有利になる方を選べるってのはヤだなぁー…って思ったー。
(231)2005/12/01 15:39:00
学生 ラッセル
トビー>>202
>>17では、こんな事ゆーのもアレだけど、狂信者の事がよく判ってなくて。気づいて猛反対した〜。
立候補に関しては、ヘンに白印象が付かない事と、占わない=信用しない=その程度の権利しか与えない、なら許容範囲、だけど、僕の意見が通るとは限らないから、実際に立候補まとめ役を占うとか占わないとかわかんないしー。どーしても立候補じゃないとダメな場面だってあると思うしー(結社が出てこなくて場が収まりつかないときとか)まとめ役権限を与えざるを得なかったら、占わざるを得ないじゃん。だったら、狂信者さんが出てくる可能性高いじゃん。ってイメージで喋ってたー。

あと、トビーに猛反対したのはもうひとつ「C国ほど狂まとめ役は脅威じゃない」ってのが全くもって納得できなかったからー。
他の人の発言を利用してるよーに思えるのは、僕、基本的に案を1本に絞るのが苦手。だから良さそうな案には全部賛成するし、ヤだったら猛反対するー。で、どれに決まってもそれぞれ長所と短所があるって思ってて、何とかなるよーって思ってる。
そーゆートコは、意見が定まらなくてフラフラしてるってよく言われるかもー。
(232)2005/12/01 15:41:27
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセント僕まだ占い先挙げてないよォ…?
2005/12/01 15:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
さて・・・ネリーの作ってくれた親子丼も食べ終わったから・・・一旦離席するわね。18時頃にはまた戻るわ。

\書鍛医学文記見嬢牧酒
●医飲酒楽医書楽酒酒飲
>>151 鍛>>167 医>>184 >>221 学>>189 >>220 
>>191 記>>195 酒>>200>>227 >>228 >>229
>>201 嬢>>209 牧>>211
(233)2005/12/01 15:43:35
新米記者 ソフィー
とりあえず能力者COの件からかたづけよーか。

占い師は初回投票CO希望。まあ定番といえば定番。まあ、私にとって一番考えを纏めるのに楽なタイミングでってことでの希望ね。
霊能者。初日でも3日目(2回目の投票CO)でも両者のメリットデメリットはだいたい分かってるし、それを利とするかは個人の問題。どっちの流れになっても対応できるようファジィな言い方したけど、悪く言えば曖昧よねー。
いや、正直どっちがイイなんて私自身でも決めきれないし、シャーロットさんが纏めるっていうのなら、その判断に任せますわ〜。
ああ、なんて日和見主義♪

能力者に関して考えてたことはそれだけよー。
(234)2005/12/01 15:45:36
学生 ラッセル
■3.●グレンにするね。
意見に納得できるものが多いし、村の為になること(>>78ギドラCOとか)も言ってるんだけど、逆に、納得できるからこそ疑えないと思うんだよね…

それと、能力者COのタイミングについても、色んな場合分けについて考えてわかりやすく表記してて、
グレンが狼さんだと、これだけ幅広く色んなパターンを考えてると怖いなー…って思ったから。


\書鍛医学文記見|嬢牧酒楽|農飲娘異
●医飲酒楽医書楽|酒酒飲農|
(235)2005/12/01 15:45:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/12/01 15:46:01
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/12/01 15:47:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/12/01 15:49:37
新米記者 ソフィー
えーと、あとは…
>>218 ね。

占い理由が不明瞭。まあ、不明瞭だわね。あれでは(笑)
まあ、事実ハーヴェイ君が気になったってのはある。
最初に私に誘いをかけたから。それだけよ!(どーん)

まあ、多弁の人を選ぶより、あまり喋ってない人を選ぼうかなーとは思ってたね。

んー、今言えるのはそれくらいかな。
(236)2005/12/01 15:53:00
新米記者 ソフィー
といったところでようやく

【仮決定了解よ】

はふう、記者なのに全然調査が出来てない罠。
あと、ラッセル君とハーヴェイ君を見間違いそうになる罠。

たすけて、村長様〜。よよよ
(237)2005/12/01 15:55:31
村長の娘 シャーロットは、何故か議事録1日目[1]のログが開かない…(混乱
2005/12/01 16:00:15
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/12/01 16:00:27
書生 ハーヴェイ
議事録が厚いですね・・・サラッと読んで発言して生きたいと思います。
(238)2005/12/01 16:23:17
書生 ハーヴェイ
>マリー
>>225質問がきてますね。希望のCOタイミングと言うのは、書いてある通り。占い師が本日中、霊能者が3日目投票COを希望しているよ。そう言った意味じゃないのかなぁ。霊能者は回避はして欲しいよ。襲撃とかもあるから対抗は直ぐに出なくても良いとは思うけどね。
(239)2005/12/01 16:45:14
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを発見。昨晩は反応できなくてゴメンネ(´・ω・`)
2005/12/01 16:48:15
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、今日はお暇ですか?と誘った。
2005/12/01 16:51:48
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに、まあ、そこそこには暇かもしれない。
2005/12/01 16:53:19
書生 ハーヴェイ
>マリー
>>225僕の解釈が間違ってたました。COタイミングの理由を聞いていたのですね。占い師の初日COはマリーの意見と同じで、占い師は騙りが出る事は大前提だし。遅かれ早かれ出てくるなら、早く出てきていただいて、灰を狭めていきたいなと思ったのです。霊能者はエッタの>>144>>150と同じような理由で希望していました。
(240)2005/12/01 16:57:14
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーそれなら今日は食事でも一緒に食べましょう。
2005/12/01 17:00:27
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイにお持ち帰りにされてしまいました。もぐもぐ
2005/12/01 17:02:25
書生 ハーヴェイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/12/01 17:06:15
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/12/01 17:25:12
書生 ハーヴェイ
ふぅ〜。ピザがあったね。頂きます。
(もぐもぐ)ウマー
(241)2005/12/01 17:27:44
書生 ハーヴェイ
誰も居ないですか・・・
遅くなりましたが。
【仮決定了解です】
(242)2005/12/01 17:41:27
鍛冶屋 ゴードン
仮決定時間前に少し時間が取れたので覗きに来てみたが、もう仮決定は出ているようだな。
【仮決定了解した】。
(243)2005/12/01 17:54:07
鍛冶屋 ゴードン
まず、ローズマリーの質問、>>225に答えよう。

ケネスを占い希望に挙げた理由は、>>168で言ったが、確かに言葉足らずだったな。
まず、私が昨夜発言を読めていなかったハーヴェイ、セシリア、マンジローの三人は、暫定的に考えに入れていなかった。
発言の多い者も候補から外した。多弁者の中にも気になる者はいるが、積極的に話して情報を出してくれる者を、この時期に占う必要はないだろう。内容的寡黙、という考え方もあるかもしれないが、一日目ではあまり中身のある発言ができないのも当然なので、今たくさん喋ってくれている者は、今後も喋り続けてくれる可能性が高いと考えてのことだ。

中庸、寡黙に見えていた中から、積極的な意見を展開していた者を除いて消去法で考えていった時、発言数があまりなく、意見のあやふやなように見えたケネスが浮かんだ。
まあそんなところだ。初日だから、それほどの根拠もない。
(244)2005/12/01 17:55:53
鍛冶屋 ゴードン
しかし、ちょっとケネスの発言を見返してみたが、>>82>>94を見ると、まるで人狼が狂信者を知っているように言っているのだな。
実際には、判定が割れない限り、人狼はどちらが狂信者か真かを確信することはできない。人狼ならこういう基本的な部分で、勘違いしたような意見は言わない可能性が高い、と思い直したところだ。

ケネスは、このあたりの真意がどうだったのか、説明してくれるとありがたいな。
(245)2005/12/01 17:56:01
鍛冶屋 ゴードン
実はまだ仕事が残っていてな。いったん工房に戻らないといけない。
本決定近くには顔を出すつもりでいる。
(246)2005/12/01 17:59:45
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは栗色の髪の乙女!

みなひれ伏すのじゃ!

……冗談はさておき、
二刻ほど時間がとれたが、先刻からさほど議論は進んでいないようじゃな。
わらわももう少し議事録読み返して来るとしよう。

現状飴玉をあげたい候補は何人かいるが、出現時間により必要となる時間が異なるじゃろう。
よって、必要な方は行動などで申し出られたい。

ついでに言えばわらわにも一ついただけると心強いところじゃ。
(247)2005/12/01 18:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
◆シャーロット殿 >>186>>203
回避COを仮決定か本決定のどちらでするかがはっきりと指示されていなかったゆえ指示した方がよいと思う。
>>193を見るに仮決定時ということであろうか?
ただこれには問題があって、占い先が回避COしなかった場合は、非占霊COとみなされ、本決定時に占い先を変更した場合にさらに非占霊COが出ると、能力者の灰の潜伏枠が減ってしまう。
だから学生がちょうど何もコメントをしていないのを幸い、本決定までCOさせない方がよいと思う。
ただ学生が人狼か能力者であれば何らかの反応をしてきそうな気もするのじゃな……
(248)2005/12/01 18:27:05
お嬢様 ヘンリエッタは、「時間切れじゃ。その分早めに戻る。」
2005/12/01 18:34:39
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタさま、ご質問恐れ入ります!
仰るとおり、本決定時に覆った場合困りますので、本決定時に回避告白があるなら、して頂く考えでしたわ!

今日の場合仮決定の時刻変更が急でしたので、「18時30分までに発言しようとしていた方の意見が充分に出ないだろうから、実質20時の本決定のみのようなもの」という意味でした!紛らわしくてすみません!
(249)2005/12/01 18:44:58
村長の娘 シャーロット
改めて明記を。

【回避告白は本決定後にお願い致します!】
(250)2005/12/01 18:52:47
見習いメイド ネリー
ただいまなのですよぉ。今から議事録読んでくるのです。
>>250の指示、了解したのです】
(251)2005/12/01 18:55:10
のんだくれ ケネス
戻ってきたぜ。
【俺は村長の娘の譲ちゃんには対抗しないぜ】
なんか矛盾だとか言われているようだな、初日方針に関しては俺はフレキシブルに行きたいと思っている。いいと思うことには乗り換えたいし、メリットは把握したいので矛盾だらけかもな。結社騙りはマジホケだな。同時ならどうでもいいと思ってしまったな。
ゴードン >>245
絶対に狼側に有利な判定を出す狂信者と狼を判断できない場合は村人有利に働く狂人とならどっちを失いたくないかといわれれば俺は狂信者だな。3COなら狂信者が居る可能性があるから襲いにくいと思うのだがどうかな?あと狼が狂信者を知っていたらピンポイントで襲えるから襲われる可能性が減るとはいわんだろう。
(252)2005/12/01 18:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま・・・シャワー浴びてたわ・・・。
でも、今晩も出かけなきゃいけないから・・・また鳩での確認になります・・・。
本決定もしかしたら見られないかも知れないけれど・・・そうなってしまったらごめんなさい・・・。

>>239 >>240 ハーヴェイ
あ・・・アタクシの質問の仕方も分かりにくかったですね・・・。ごめんなさい。ご返答ありがとう。

>>244 >>245 ゴードン
詳しいご説明ありがと・・・よく理解できましたわ・・・。
アタクシは>>245で指摘されたケネスの意見が・・・勘違いしているとはあまり思いませんでしたけれど・・・ね。
あ・・・このことに関しては>>252でケネスが弁明してるわね・・・失礼。
(253)2005/12/01 19:24:18
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか・・・来たばっかりなのに申し訳ないんだけれど・・・そろそろ鳩に切り替わりますわ・・・。

あ、最後に、シャーロット、のど飴ありがと♪

それじゃ、皆様、Auf Wiedersehen.
(254)2005/12/01 19:29:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、軽く手を振りながら去った。
2005/12/01 19:29:45
学生 ラッセルは、250了解だよー。ゴメン、これから更新まで鳩になるー
2005/12/01 19:36:34
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「こちらこそのど飴ありがとうございましたわ!」
2005/12/01 19:37:15
見習いメイド ネリー
むむう。現在議事録を読みまとめているのですが、希望出すのはもうちょっとかかりそうなのです。
>>201で候補に挙げていた3人の内、メイ様は>>217の返答に納得したので除外するのです。占い希望理由も、さほどおかしくは感じなかったので。飲の考察はもうちょっと後でー
これとは別に、占い希望理由を見て疑いが増したのは医記文楽の4人。医は>>221が矛盾&説明不足、記は適当な観、文は疑う理由が分かり辛い、楽は白狙いというのがどうも……
両者を合わせると楽に落ち着くのですが、皆様が言っているように狂っぽく感じるのですよね。占うよりはむしろ吊り?
残り10分ですがもうちょっと考えてくるのです。
(255)2005/12/01 19:51:06
医師 ヴィンセント
あら、ラッセルくんの占い先について、私のミスでしたね。
となると私自身の占い先も変更したほうがよいのかもしれませんが…
まあこのままローズマリーさんでいきます。
(256)2005/12/01 19:59:27
鍛冶屋 ゴードン
何とか本決定ぎりぎりに間に合ったようだな。
(257)2005/12/01 20:01:16
見習いメイド ネリー
ちょうどいいとこに来たのです。

ヴィンセント >>221
ナンパはお断りなのです(にこにこ)
さほど発言してない中から選んだ、という割には候補に多弁が、また寡黙を除外している点が引っかかるのです。どういった基準で>>221の方々を挙げたのですか?
あと、鍛酒嬢の中で酒を選んだ理由は何ですか? 【なぜ】の部分が説明されてないのです。
(258)2005/12/01 20:02:21
鍛冶屋 ゴードン
【回避COについて、了解した】。

>>252
そうか。どうやらこちらが変に深読みしてしまったようだな。
3COになれば、占い機能の停止は遅くなる、という意見がどうもぴんと来なかったのだが、まあ感覚の違いという奴だろうか。
(259)2005/12/01 20:03:22
村長の娘 シャーロット
そろそろ時間ですわね!
【本決定 ●学生 ラッセル】
ラッセルさまが占・霊である場合は、
【占または霊である】と回避告白願います!

ラッセルさまが占い希望1位・ローズマリーさまが次点・多数決も有り得そうな状況下で、ローズマリーさまが希望先変更→逆転の流れが個人的に気になりました!狂視する人もある中、農を占い希望な所も興味を惹かれる所です!あえて仮決定から変わらずですわ!
宜しくお願い致します!
(260)2005/12/01 20:04:13
医師 ヴィンセント
おっと、ネリーさんから矛盾と説明不足の指摘でしょうか。
もっともしゃべれる範囲で全部しゃべったつもりなので、私の話せる内容などこんなものですよ。
(261)2005/12/01 20:05:44
村長の娘 シャーロットは、滞在限界の為席を外します。20時30分までには戻ります。
2005/12/01 20:09:49
お嬢様 ヘンリエッタは、登場台詞が思い浮かばない。
2005/12/01 20:12:59
書生 ハーヴェイは、そろ〜っと忍び込んだ。
2005/12/01 20:15:09
医師 ヴィンセント
多弁に候補が含まれているかどうかというのは、目立った方への印象は示して置いた方が「どうしてこの方の印象がないのか」と多弁である、ないの不毛な話になるのを避けたかったからですね。
また、初日に寡黙を占う利点もさることながら、どうにも印象のない方については発言する内容もなかったから特に気にかかる箇所もないです。
三人からなぜローズマリーさんかというのは、他二人に比べ発言が多いが内容があまり深入りしていないように感じた…というような適当な内容でしかありませね。
(262)2005/12/01 20:15:31
学生 ラッセル
【本決定了解】だよー…

…ええっと…(目ごしごし)…夢じゃ、ない、よね?シャーロット?

(すー、はー…)
うぅ…ごめんなさい…ほんっとーに、ごめんなさい……

【僕、占い師です…】……

…夢じゃあ、ナイよね?(ほっぺつねる)
…イタっ!
(263)2005/12/01 20:17:37
学生 メイ
鳩さんから
【本決定了解だよ】。
ラッセル君に動きはない感じかな?
(264)2005/12/01 20:19:56
のんだくれ ケネスは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/12/01 20:20:22
のんだくれ ケネス
【本決定了解した】
占い希望出せなくて悪かった。
ちょっと休ませていただこう。
Au revoir
(265)2005/12/01 20:20:32
見習いメイド ネリー
【本決定了解なのです】
ラッセル様、狂っぽいのですが……よく考えたら、狂なら騙るために回避COせざるを得ないのです。
狂なら占いが無駄になるから〜と考え治す必要は無かったのですね。狼ならラッキー、村人でも白確定すればノイズは無くなる、真能力者なら……お仕置きなのです(にこにこ)
(266)2005/12/01 20:21:10
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
あ〜ラッセルが占い師coですね。回避だしあんまり信用出来ないけど・・・
(267)2005/12/01 20:22:07
見習いメイド ネリー
って、ちょっと待つのです!
【回避COは役職を明らかにしてはダメなのですよ!】
……ケネス様の作戦、無駄になってしまったのです。とりあえずー
[ネリーは思い切りラッセルを箒で殴った]
(268)2005/12/01 20:23:59
学生 メイ
ラッセル君占い師って宣言しちゃってるの!?
(269)2005/12/01 20:24:09
医師 ヴィンセント
というあいだにシャーロットさんから決定がでていましたね、了解です。
まずはラッセルくんの応答待ちという具合ですね。

ネリーさん、誤解のうちにひとつ、私はどなたも口説いてはおりませんよ。もしそう見えたというならば、それはきっとネリーさんが見習いだからでしょう。
(270)2005/12/01 20:25:07
鍛冶屋 ゴードンは、のんだくれ ケネスに感謝した。
2005/12/01 20:26:11
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解】。
しかし、ラッセルが「占い師CO」をしているわけだが……。
(271)2005/12/01 20:26:14
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定了解しようと思ったら、ラッセル殿は占い回避して占い師COか。って役職も宣言したのじゃな。
……どうも騙りっぽく思えてしまうな。
(272)2005/12/01 20:26:54
農夫 グレン
戻ったよ。
まずは取り急ぎ【おいらはシャーロットさんに対抗しないよ。】

議事録はむっちゃ斜め読み状態なんだけど、
>>260本決定了解】だよ。

…で、こう書いている間にラッセルくんが占い師COしてる…。

(おいらの>>78の案、斜め読みの議事録見る限り、
採用されてたと思ったんだけど…l|li_| ̄|○il|li)
(273)2005/12/01 20:27:27
鍛冶屋 ゴードンは、農夫 グレンを慰めた。
2005/12/01 20:28:07
学生 ラッセル
あーっていうか、ゴメン…【僕、占い師か霊能者です…】
(274)2005/12/01 20:28:37
鍛冶屋 ゴードン
騙りだとしたら、あえて偽らしく見せかけるタイプの騙りだ、むしろこんなのは真じゃないか? と思いたくなるようなCOだな……。

ラッセルが本当に占い師なら、これから辛そうだが、頑張ってくれ。
(275)2005/12/01 20:30:32
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを慰めた。「よしよし、元気を出すのです(撫で撫で)」
2005/12/01 20:31:07
医師 ヴィンセントは、ラッセルくんの占い師COを確認しました。
2005/12/01 20:31:47
農夫 グレン
20:09:49のACT見る限り、シャーロットさんはまだAFKしてるのかな?
とりあえず、シャーロットさんの登場&指示を待ったほうがいいだろうね。

おいら、ちょっと議事録見直しながら、考え等を纏めてくるよー。
(276)2005/12/01 20:32:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>272
騙りならば人狼であろうな。
狂信者からは人狼が誰か分かっている為、学生が人狼ならば、狂信者は人狼の騙り役割分担をこれで知ってしまうことになる。
うっかりに見せかけて狂信者にサインを出したのではないじゃろうか?
(277)2005/12/01 20:33:22
村長の娘 シャーロット
戻りました!ラッセルさまは占または霊でしたか!
では、
【本決定 のんだくれ ケネス】

皆さまのご指摘+能ある鷹が爪を隠す雰囲気が気になりましたので!
ケネスさまはもしも占・霊であるなら、
【占または霊である】と回避告白願います!
(278)2005/12/01 20:34:00
見習いメイド ネリー
うーむ。色々突っ込みたいのですが、そろそろ声が無くなりそうなのです。
もう少し喋りたい気もするのですが、他に必要な方がいるならそう言って、そちらにあげてくださいなのです。ちょっと貰い過ぎたのです。
では、しばらく傍観に入るのです。
(279)2005/12/01 20:35:02
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/01 20:35:28
農夫 グレンは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/12/01 20:35:38
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに「かぶったね(苦笑)」
2005/12/01 20:35:59
鍛冶屋 ゴードンは、シャーロットの冷静な受け流しに感嘆した。さすが村長の娘。
2005/12/01 20:36:23
お嬢様 ヘンリエッタは、農夫 グレンに、「わらわも欲しかったのに……ログ発動なんて」
2005/12/01 20:36:53
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに「ヘンリエッタちゃんにあげればよかっね…ゴメン」
2005/12/01 20:36:57
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを、影ながら応援している。
2005/12/01 20:37:38
農夫 グレン
あと誰かのど飴(=促し)あったら、ヘンリエッタちゃんにあげてー。

…おいら、タイミング悪すぎたorz
(280)2005/12/01 20:38:20
牧童 トビー
たっだいまーぁ。ハーヴにーちゃん、飴ありがとぉ。
そんで・・・ラッセルにーちゃんが回避COかあ・・・。もぉ! 役職明かしちゃダメでしょお!!

U=ω=U わふンv そんなドジなところも素敵☆・・・なんて言っていられないわン・・・。
(281)2005/12/01 20:38:52
お嬢様 ヘンリエッタ
グレン殿、よいよい。
その発言までかぶったのじゃ(笑) 4秒差なのじゃ。

【本決定了解】じゃ。
(282)2005/12/01 20:39:15
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、のど飴をあげた。
2005/12/01 20:39:20
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンに、「お褒めに預かり光栄です!」と裾をつまんでお辞儀。
2005/12/01 20:39:28
牧童 トビーは、学生 ラッセルに力いっぱいピエトロを投げつけた
2005/12/01 20:39:38
見習いメイド ネリー
エッタお嬢様、グレン様、飴ありがとうなのです。
……お嬢様、村民の半分以上から飴をもらってしまって申し訳ないのです。
せめて、お嬢様の分まで発言を使い切るのです!
(283)2005/12/01 20:39:54
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/12/01 20:40:56
牧童 トビー
改めて【本決定了解】だよぉ〜。

U>△<U オトメを投げつけるなんてひどいわン・・・。
(284)2005/12/01 20:40:57
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、「一瞬騙されたのじゃ!」
2005/12/01 20:41:39
農夫 グレン
>>278【本決定了解】だよ。
また議事録見直してるね。

おいら、まだ●希望出してないから急いで考え纏めてくるよー。
(285)2005/12/01 20:41:49
書生 ハーヴェイ
痛い・・・

oO(だって、トビーにあげてしまったんだもん)
(286)2005/12/01 20:42:06
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイのフトコロから現れた。
2005/12/01 20:42:13
のんだくれ ケネス
戻ったら俺占いか。
【俺は細木和子でも宜保愛子でも無いぜ。(そんな能力は持っていないって事だ)】
俺は飴をゴードンにやってしまったからな。誰か頼む。
(287)2005/12/01 20:42:26
牧童 トビー
ラッセルにーちゃん >>232
んー・・・まあ、「C国ほど狂まとめ役は〜」のあたりは、それぞれが狂信者についてどう思っているか、っていう判断に拠る部分が大きいと思ってるから、納得できないならできないでおっけー。強要するつもりもないし。ただ、狂信者が立候補した場合「狼には立候補時点では正体が分からないから確定能力者が出る可能性が高くなる」「結社員がふたりいる」「他にも確定白が出る可能性がある」状態で、狂信者の立候補をそこまで警戒する理由がわかんない。狂信者が立候補するとは限らないのに。
僕との狂信者に対するイメージの違いなのかなあ・・・。
意見がまとまっていない理由は分かったけど・・・結局、ラッセルにーちゃんがその時点で何を希望しているのか分かんないよお。
(288)2005/12/01 20:42:28
のんだくれ ケネスは、獣の性別なんてどうでもいい。
2005/12/01 20:42:41
鍛冶屋 ゴードン
>>284
ピエトロの大きさが気になってきた……。

改めて【本決定了解した】。
(289)2005/12/01 20:43:09
書生 ハーヴェイ
お嬢様!僕は騙してなんかいません。
確かにptは増えないかもしれませんが・・・
僕の気持ちが詰まっています。
(290)2005/12/01 20:43:22
のんだくれ ケネスは、俺に能があるとは思わんな。
2005/12/01 20:43:36
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/12/01 20:44:10
新米記者 ソフィー
【本決定了解よ】

うむ、ラッセル君が回避COね。
ナナメ読みイクナイ。
・・・と、私が言えることでもないのよねー。
ガンガレ
(291)2005/12/01 20:44:23
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「オスなんだけどね・・・去勢したせいなのかな・・・」
2005/12/01 20:44:25
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/12/01 20:44:35
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの視姦をヒラヒラとかわした。
2005/12/01 20:45:48
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに馬鹿にされた感じを受け、悲しみにくれている。
2005/12/01 20:45:53
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに、去勢してオトメとか言うようになったら怖いぞ。
2005/12/01 20:46:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネス殿の>>287を見る前に本決定了解してしまったのじゃ。
改めて【本決定了解】じゃ。
(292)2005/12/01 20:47:43
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネス「ひとつ前のに頷いたんですよ」と言い訳した。
2005/12/01 20:49:02
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】です。
(293)2005/12/01 20:49:16
牧童 トビー
まあ、ラッセルにーちゃんは占or霊CO・・・ということで・・・うん。

早速しつもーん。
狂信者の立候補の可能性からまとめ役立候補に猛反発していたけど、もし狂信者が立候補していたら(狼には狂か別の村側か判らないから)状況によっては自分の真が確定していたかもしれないよね?それでも反発していたのはなんで?

3日目に灰から能力者が死んでいた時のことを軽く考えていたような議題回答だったけど、もし自分が襲撃死していたら・・・っていうのは考えなかった?
(294)2005/12/01 20:49:31
見習いメイド ネリー
ALL >>
そこ! Actがもうない私の前で遊ぶなんて酷いのです!
自業自得だ? それは言わないお約束なのです。
あ、忘れてた夕食を持ってきたのです。今夜はカレーライスなのですよぉ。甘口中辛辛口を用意したのです。
福神漬けとラッキョウも用意したのです。食べてくださいなのですー
(295)2005/12/01 20:49:36
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント言い訳というとやはり馬鹿にしたんだ。うわぁーん。
2005/12/01 20:50:12
見習いメイド ネリー
おっとっと、【本決定了解なのです】
(296)2005/12/01 20:50:24
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、「わらわは怪しくないのじゃ!怪しいのはそちじゃ!」
2005/12/01 20:51:07
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに、「わらわというものがありながらその金髪の女は誰じゃ?」
2005/12/01 20:52:55
村長の娘 シャーロット
ケネスさま回避告白無しですか!
では占い探偵の方は調査お願いします!
あのおヒゲの下には端正なマスクが隠されていたり、のんだくれと見せかけて本当は子犬を愛する心優しき人だったりするのかを!

すみませんが、夜明けくらいまで一旦離席させて頂きますね!宜しくお願い致します!
(297)2005/12/01 20:54:16
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/12/01 20:54:28
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに首を傾げた。
2005/12/01 20:54:30
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーを不信の目で見た。
2005/12/01 20:55:38
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/12/01 20:55:59
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/12/01 20:57:34
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「U=ω=U オトメの心に謎はつきものよv」
2005/12/01 20:58:02
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに占い希望と食事を要求した。
2005/12/01 21:00:19
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに、「うわーん、つつくなー」
2005/12/01 21:00:40
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに、「夕食いただくのじゃ、ありがとう」(取り澄まして)
2005/12/01 21:01:43
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/12/01 21:01:59
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに睨まれ。戸惑っている。
2005/12/01 21:02:52
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーやっぱりカレーはカレーな。・・・・・・しーーーーん
2005/12/01 21:02:56
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/12/01 21:03:01
異国人 マンジロー
戻ってきたでござるううううううううううううううう


今から議事読む。
とりあえず今北産業
(298)2005/12/01 21:03:13
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/12/01 21:03:16
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーしゃべれる犬を去勢したのは失敗だと思う。
2005/12/01 21:03:47
鍛冶屋 ゴードン
>>295
カレーか。ちょうど腹が減り始めていたところだ。
ありがたくいただこう。

トビーの>>294あたりは、皆訊きたがっているところだろうから、きっちり答えてほしいな。
個人的には、ラッセルが霊能者をずいぶん軽視していたのも気になっている。占い師だから、自分以外の能力者のことを気にしている余裕がない、という見方もあるかもしれないが、自分の真を証明してくれるかもしれない霊能者のことは、やはり気になるものではないかと思うのだ。
(299)2005/12/01 21:03:54
鍛冶屋 ゴードンは、「おっと。ラッセルは占い師か霊能者、だったか……」
2005/12/01 21:04:32
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを影から支持した。「山田くん、座布団全部もっていきなさい」
2005/12/01 21:04:47
書生 ハーヴェイ
カレーが出てきたんだね。
早速頂きます。僕は中辛で、あんまり辛いのは苦手なんだよね。
(もぐもぐ)
(300)2005/12/01 21:04:52
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタどんぴしゃなタイミングだな。といいいつつつんつんつついた。
2005/12/01 21:05:03
異国人 マンジロー
秘奥義、逆さ読みで本決定はみた。
ゆえに拙者も例のアレを言わねば。
【本決定しかと見届けた】


引き続き、議事録(?)読んでくる



(遠い目)
(301)2005/12/01 21:05:26
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント山田君はぺヤングで買収できるぞ。
2005/12/01 21:06:18
見習いメイド ネリー
ヴィンセント >>262
多弁を候補に含めたのは、不毛な話になるのを避けるため〜っと言ってますが……ちょっと無理やりな感じがするのです。
あと、さほど発言していない=寡黙ではないのですか? 私はそう感じで矛盾と表現したのですけど。
3人の中からローズマリー様を選んだ理由は分かりました。では、何故それを>>184>>221で述べなかったのでしょう?
ヴィンセント様は、もう少し意図が伝わりやすいよう話していただきたいのです。

>>270 私のことが気になると言ってたではないですかー(笑)
[ネリーは照れ隠しにヴィンセントを箒でばんばん叩いた]
(302)2005/12/01 21:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな、ひどいのじゃ。
幼気なわらわを弄ぶなんて………
(303)2005/12/01 21:08:55
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタの頭を撫でた。
2005/12/01 21:12:10
学生 メイは、会議室に駆け込んだ!
2005/12/01 21:12:47
牧童 トビー
>のんだくれのおっちゃん
ピエトロはねー、「わうりんがる」っていう犬の言葉が分かる首輪をつけただけだよぉ。
・・・僕もこんなに変な子に育っていたなんて思わなかったよお・・・。

ちなみに犬種はオーストラリアン・シェパードだよっ。僕より大きいんだぁ。頼もしいでしょ、えへ♪
(304)2005/12/01 21:12:58
見習いメイド ネリー
ラッセル様の真偽について考察してみるのです。
楽狂かと思っていましたが、エッタお嬢様の>>277の考察を見るに、狼の線もあるのですね。
その場合、狂ちっくに振舞っていたのは占い回避のため? でも翌日吊り候補に挙がりそうなのです。
ゴードン様の>>275も……能力者は真であれ偽であれ、信用を得るよう動くものと考えているので、今一つ納得出来ないのです。
狼であれ狂であれ真であれ、よく分からないってのが今の心境なのです。
(305)2005/12/01 21:13:20
のんだくれ ケネス
声が余ったので一曲歌わせてもらおう。長野県民がいるらしいので独り言で反応してくれ。最近は英語版もあるという噂だ。
信濃の国は 十州に境連ぬる国にして
聳ゆる山は いや高く流るる川は いや遠し
松本 伊那 佐久 善光寺四つの平は 肥沃の地
海こそなけれ 物さわに万ず足らわぬ 事ぞなき 

四方に聳ゆる山々は御獄 乗鞍 駒ケ岳
浅間は殊に 活火山いずれも国の 鎮めなり
流れ淀まず ゆく水は北に犀川 千曲川
南に木曽川 天竜川これまた国の 固めなり

木曽の谷には 真木茂り諏訪の湖には 魚多し
民のかせぎも 豊かにて五穀の実らぬ 里やある
しかのみならず 桑とりて蚕飼いの業の 打ちひらけ 細きよすがも 軽からぬ 国の命を 繋ぐなり

(306)2005/12/01 21:13:22
学生 メイ
ハァハァ・・・
なんとか更新に間に合った〜。
(307)2005/12/01 21:13:36
異国人 マンジロー
ん、シャロ嬢が本決定出しているってことは…
もしかしてもしかして、いや、なんでもない。


あぁ、選管の人か。
ふむ、拙者が叩き斬る対象ではなさそうじゃ。
(308)2005/12/01 21:14:10
学生 ラッセル
前述、鳩からだよーくるっぽー
【本決定はりょーかいしたー】よー…
ごめん、ちゃんと帰れる時間がわかんない…結果は即言った方が良いんだよネ?…がんばる……
(309)2005/12/01 21:14:11
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタ >>303
ああ、エッタお嬢様。元気を出すのです。
[ネリーはエッタの頭を撫でた]
ネリーもActが無いので混ざれないのです。悔しいので発言使い切ってやるのです! 残り220ptなのですよー
(310)2005/12/01 21:15:14
学生 メイ
ん?
ラッセル君はあの発言の後に占いor霊能にシフトしたんだね。
ん〜、どうしてくれようかw
占いはケネスさんにシフトしたんだね。了解だよ。
(311)2005/12/01 21:15:20
学生 ラッセル
あーわーーごめんなんでもない…前言気にしないで……僕の夢の話だから…
(312)2005/12/01 21:15:48
学生 メイ
結果は即って・・・
ラッセル君・・・;△;
(313)2005/12/01 21:16:45
鍛冶屋 ゴードン
>>304

トビーは、自分より大きいオーストラリアン・シェパードを投げつけたのか……。
かわいいように見えて、実は腕白だな。
(314)2005/12/01 21:17:22
学生 メイは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/12/01 21:17:22
異国人 マンジロー
ふむ…
【らっせる殿が占いを回避した】
【しゃろ嬢は選管のメンバー】
【拙者はしゃろ嬢に対抗する訳ではない】

これくらいを取り急ぎ言えばいいのだろうか。
まだまだ議事録読みきれんッ


まだまだ修行が足りないようじゃな。
(315)2005/12/01 21:17:37
のんだくれ ケネス
まだ余っているのだがその先を歌っても仕方ないしほとんどの人間が反応できないという恐ろしい歌だ。

トビー
音声認識の技術は恐ろしいな。犬の翻訳より、誤変換を減らして欲しいがな。頼もしいのかはわからんが人は近寄りにくいだろうな。
(316)2005/12/01 21:17:38
異国人 マンジロー
結果は即言った方が
結果は即言った方が
結果は即言った方が
結果は即言った方が

_| ̄|●
(317)2005/12/01 21:18:24
学生 メイは、見習いメイド ネリーから出されたカレーをモグモグ
2005/12/01 21:18:48
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに照れた。
2005/12/01 21:19:02
異国人 マンジロー
うーむ、直近の発言を見れば見るほど
らっせる殿からは占師の香りしかしないのォ


これで霊能者などとなったら興味深い。
(318)2005/12/01 21:19:28
異国人 マンジローは、神出鬼没ですまない…と、とりあえず皆に頭を下げた
2005/12/01 21:19:49
鍛冶屋 ゴードン
>>305
まったくその通りだな。ラッセルについては、真にせよ、狂人にせよ、人狼にせよ、完璧には納得できないところがある。
まあ、疑わしい上に回避COだからといって、今の段階から完全に偽と決め打つわけにもいかないだろう、とは思っているが。
(319)2005/12/01 21:20:32
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローその変な服は何処で買ったんだ。
2005/12/01 21:21:27
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにカレーを勧めた。
2005/12/01 21:21:51
牧童 トビー
ネリーおねーちゃんのカレー食べて更新を待とうーっと(辛口を山盛り、更にレッドパウダー追加)
もぐもぐ。んー、おいしー♪

ラッセルにーちゃんの能力者COは、疑っていたって言う事もあって信用できない感じ。CO条件、回避方法なんかは信頼に密接に関わる部分だから気にするものだろうし・・・。
まあ、>>294の返答を聞いてから判断したい、かな。
(320)2005/12/01 21:22:14
お嬢様 ヘンリエッタは、「>>268はケネス→グレンの誤りね、うっかりさんじゃな」
2005/12/01 21:22:19
農夫 グレン
あー、もう時間がないか…。
占い希望とりあえず出します。

●セシリアさん。
理由:>>191の理由なんだけど、確かにおいらもヴィンさん気になってる部分はある。
実際に今、農夫手帳に気になる人考察纏めてた中にリストアップされてるし。

ただ、その理由が…。
ヴィンさんの>>183のどこがおかしいのか、おいらにはよくわかんないんだけど…。

わざわざ「ようやくそこまで読み進めました。」っていった部分なのかな?
(あともうひとつ理由があるんだけど、とりあえず今は伏せておきたいので伏せさせて下さい。来るべき時に必ず説明します。)
(321)2005/12/01 21:22:30
鍛冶屋 ゴードン
>>318
うっ。言われてしまったか。これで華麗に霊能スライドCOして、間違って占い師確定したりしたら面白いだろうなと思って、黙っていたのだが……。
(322)2005/12/01 21:22:45
医師 ヴィンセント
あの時点での多弁か寡黙かでしたし、まず目についた方から順にコメントしていったのが221です。
結果、寡黙と分類できる方については印象が薄く発言に含まれず、多弁は含まれたと。
私も少し急いでいたので勘違いもありましたが。

なぜ一度に全部話さないという件については時間的都合と、発言数にケチな性格が影響してるのではないでしょうか。
ネリーさんの意見は心がけるようにしますね。
(323)2005/12/01 21:22:49
学生 メイ
>シャーロットさん
明日黒発見した占い師さんは第1声COってことでいいのかな?
(324)2005/12/01 21:24:10
村長の娘 シャーロット
マンジローさまもごきげんよう!
わたくしもカレーを頂きますわ!
すっかりおなかペコペコですわあ!
(325)2005/12/01 21:24:34
新米記者 ソフィー
カレーでも食べて夜明けを待ってよう。

ところで、私はハーヴェイ君に食事に誘われてたけど、ナニを食べたか記憶にないわ。

何食べたんだっけ?
(326)2005/12/01 21:25:27
農夫 グレン
あと、シャロさんいないんだけど、おいらから提案。
【明日は、いる人から「少なくともおいらはケネスさんに黒だしする占い師ではないよー」】
とか、こういったCOで進めていくのがいいんじゃないかな。

(もしケネスさんに黒出す占い師さんがいる場合、それについての取り決めってシャーロットさん何かお話しされてたっけ?)
(327)2005/12/01 21:25:49
のんだくれ ケネス
トビー
鬼だな。俺は辛いものは苦手だ。もしかしてその犬っころ(というにはでかいがな)も辛いのがいけるとかではないよな。
(328)2005/12/01 21:25:56
村長の娘 シャーロット
>>324
そうですね!黒出しの場合は第一声で!
念の為、「ケネスさまに黒出しをする占い師ではない」と皆さんに宣言して頂いた方が宜しいかしら?
(329)2005/12/01 21:26:30
見習いメイド ネリー
うーむ。ラッセル様が狼か狂か真か考えていたのですが……スライドCOで霊騙りとか、慣れてないパターン考えてちょっと煮詰まってしまったのです。
これで楽霊だったりしたらびっくりなのです。
o0(ブラフ村ってことで、実はちょっと期待してたり(待)
(330)2005/12/01 21:27:10
学生 メイ
あと黒発見CO占い師がいた場合、その結果と違う結果を知ってしまったような占い師さんはどう対応すればいいのかな?
即対抗禁止ってことでいいんだっけ。
(331)2005/12/01 21:27:27
医師 ヴィンセント
ドタバタしてきましたね。

私はなんとなくネリーさんに狙われているような気がしていたのですが…
気のせいでしょうか。
(332)2005/12/01 21:28:02
書生 ハーヴェイ
>ロッテ
>>329了解です。

>ソフィー
>>326覚えて居ないのかい?あんなに美味しそうに食べてたのに・・・
(333)2005/12/01 21:28:50
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント恋する乙女からのアタックか?羨ましいな。
2005/12/01 21:28:50
牧童 トビー
U=ω=U うふふv 辛いものはお肌の天敵、オトメの口にはノンノンv あまーくてスウィートなものが大好きだわンv
(334)2005/12/01 21:29:03
新米記者 ソフィー
ああん、もうすぐ更新
(335)2005/12/01 21:29:31
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを再び不信の目で見た。
2005/12/01 21:29:38
村長の娘 シャーロット
っと、グレンさまからも提案がありましたね!
では、皆さま第一声で
【黒出しをする占い師ではない】
と宣言お願い致しますわ!

黒出しの場合ももちろん宣言していただきたいですが、即対抗はご勘弁頂きたく思います!
(336)2005/12/01 21:29:49
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/12/01 21:29:53
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに「それは無いのです(にこにこ)」
2005/12/01 21:29:59
農夫 グレン
>>331
即対抗は禁止、じゃなかったかな?
違ったっけ?
(337)2005/12/01 21:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
16
28
18
20
52
25
17
22
24
7
33
23
13
13