人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(26)関所の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、隠居 モーガンに投票した
木こり ダニエル は、隠居 モーガンに投票した
書生 ハーヴェイ は、ちんぴら ノーマンに投票した(自動投票)
隠居 モーガン は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、隠居 モーガンに投票した
牧師 ルーサー は、隠居 モーガンに投票した
ちんぴら ノーマン は、隠居 モーガンに投票した
のんだくれ ケネス は、隠居 モーガンに投票した
異国人 マンジロー は、隠居 モーガンに投票した

隠居 モーガン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の7名。
のんだくれ ケネス
あれ?生きとるし。ではヴィンセントから発表よろしく。
(0)2004/11/18 23:01:32
木こり ダニエル
わしは、昨日の発言の最後の通りじゃ。
グレンの冥福を祈る。
(1)2004/11/18 23:01:56
異国人 マンジロー
グレンが食われた!すると、グレーは拙者とハーヴェイか。

グレンは信頼していたので、痛いでござるな。しかし、ケネスを食われるよりは全然ましな展開でござる。
(2)2004/11/18 23:02:22
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに黙祷を捧げた
2004/11/18 23:02:27
医師 ヴィンセント
ダニエルは人間だ。

…で、結局占い先はどうなったのだろう。議論続行か?
(3)2004/11/18 23:02:28
ちんぴら ノーマン
ダニエルは人間だ。
見事な白フンをしていた。

奴 は 人 間 だ 間 違 い な い 。
(4)2004/11/18 23:03:46
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンにお疲れ様。別件のほうがんばってくれ。
2004/11/18 23:04:00
異国人 マンジロー
>>3 占い先は、あくまで拙者の意見ならばハーヴェイ。
が、みなが拙者を占ってほしいのであれば、占ってもらって全然かまわぬでござる。
(5)2004/11/18 23:04:18
医師 ヴィンセント
今日はグレンか。
…わからないな。人狼にどんな思惑があるのか…。
(6)2004/11/18 23:04:23
異国人 マンジロー
確定白が増えたでござるな。いい感じでござる。
(7)2004/11/18 23:05:11
木こり ダニエル
そうじゃな。あの発言を読めば、黒は出せまいな。
今日はルーサーを吊れば終ると見ておる。
ノーマン狼の可能性は低いじゃろう。
このままルーサー吊りでコミットして進行しても良いぞよ。
(8)2004/11/18 23:07:11
牧師 ルーサー
モーガン氏は狼です。言うまでも無いですが・・・
(9)2004/11/18 23:07:15
異国人 マンジロー
真占いが2名の中にいる以上モーガン狂人はないでござるから、人狼占い師が2名いない限り、明日決着がつくはずでござるが。。。。。
(10)2004/11/18 23:08:23
医師 ヴィンセント
…そうだな。人狼が何を考えているのかはわからんがこれで確白は二人。ここは素直に喜ぶべきか。
(11)2004/11/18 23:08:25
医師 ヴィンセント
(やっとコミットできる)
(12)2004/11/18 23:08:38
木こり ダニエル
ルーサー。2匹目発見じゃな。ご苦労であった。
これで心置きなく吊られてもらおうかのぉ。
(13)2004/11/18 23:09:30
のんだくれ ケネス
あ、ぎりぎりってそういうことね。突然で全部は読んでなかった。
最高のCOのタイミングだと思う。感謝する。>ダニエル
(14)2004/11/18 23:10:10
異国人 マンジロー
じゃないと、占い師の一人は村人が騙っていることになる。そんなことはありえないでござる。
ここはルーサーしかないでござる。
(15)2004/11/18 23:10:41
ちんぴら ノーマン
さてさてー。これで残りの灰色さんは俺っちの中ではハーヴェイのみになったわけだ。

と。
とりあえず50ピーチー使うために発言しとくぜ。
(16)2004/11/18 23:11:11
のんだくれ ケネス
昨日の決定になにか変更加えたほうがいいか?
(17)2004/11/18 23:11:20
牧師 ルーサー
じゃあポイント使わないと・・・
(18)2004/11/18 23:12:08
牧師 ルーサー
私が釣られても終わらないですよとだけ言っておきます。
コミットして出かけます。
(19)2004/11/18 23:14:00
異国人 マンジロー
さあ?強いて言えば、占い先でござるかな。>>17
占い師同士の占いは基本はご法度だが、この局面ではありかとも思うでござる。
では、拙者はコミットするでござる。
(20)2004/11/18 23:14:03
木こり ダニエル
やっとケネスと意思が通じ合った感じじゃ。
ケネスの立場からすれば大変じゃっただろう。
今日はわしが食われるだろうが、
たぶんルーサー吊りで終わりじゃ。
明日まで続いたら、ノーマン吊りでいいと思うぞよ。
ま、わしに言わせればミジンコ級の可能性じゃがな。
(21)2004/11/18 23:14:06
異国人 マンジロー
明日終わると思っておるし、終わらなくても>>15に述べたとおり、人狼2名占いということしか考えられぬ。
(22)2004/11/18 23:16:29
のんだくれ ケネス
俺以外の未コミットって誰だ?
(23)2004/11/18 23:19:02
のんだくれ ケネス
レベッカ狂人だったらごめんなさい。レベッカ狂人だったらごめんなさい。レベッカ狂人だったらごめんなさい。
(24)2004/11/18 23:21:52
異国人 マンジロー
もしも占い師が拙者の>>20を気にしているのならば、気にせずよいでござるよ。
ダニエルの情報がふえたから、もう誰を占っても良い状態になっているでござる。
(25)2004/11/18 23:22:04
異国人 マンジロー
ヴィンセントが襲われた=狼ではないことが確定でござるからな。狼は自分を襲えぬ。
(26)2004/11/18 23:23:10
木こり ダニエル
レベッカ狂人なら、ノーマンが狼じゃ。問題ない。
(27)2004/11/18 23:23:14
異国人 マンジロー
あと5分で夜が明けるでござるな。
(28)2004/11/18 23:25:10
医師 ヴィンセント
夜明けか…これが本当の意味での夜明けになればいいんだが。
(29)2004/11/18 23:26:24
のんだくれ ケネス
>>26
ダニエル狂人も万が一捨てきれない自分が居るのです。
>>27
ルーサー真だった場合もう一匹狼が居るかもしれないのです。

明日で終わりますように。
(30)2004/11/18 23:28:58
木こり ダニエル
だからノーマンじゃと・・・(苦笑)
(31)2004/11/18 23:29:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
6
0
0
0
5
3
0
0
0
2
6
0
10