人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
さてさて誰もいないうちにモノを物色しますかー・・・
(0)2004/11/11 03:21:35
ちんぴら ノーマン
おや、本当に俺っち以外にいねーのかぃ?
本当に何ぶっしょくしても疑われそーにねーな。
(1)2004/11/11 03:35:34
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふう、人狼が現れたとはね・・・誰だ噂を流したやつは?
(2)2004/11/11 03:44:43
牧師 ルーサー
(さて私も何か物色しに行こうかな、疑われるのは私ではないだろうw)
(3)2004/11/11 03:46:11
牧師 ルーサー
oO(人集まらないなー)
(4)2004/11/11 22:58:35
ちんぴら ノーマン
(´-`).。oO(きっと美人の女がいないからだ!)
(5)2004/11/12 01:00:58
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ僕は書生のハーヴェイだよ!!

書生ってなんだろう・・・
(6)2004/11/12 20:12:28
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
どうもこんばんは。

人狼…ですか。
前に一度だけ事件に巻き込まれたことがあるんですけど
……あまり…思い出したくはないですね。
(7)2004/11/12 21:19:12
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
よっこらせっと。
(8)2004/11/12 21:29:10
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
人狼……ですか?
恐ろしい噂ですね……。
(9)2004/11/12 21:29:54
ちんぴら ノーマン
さてと・・・それじゃぁ次はシスターの家に忍び込んであんなものやこんなものを物色・・・モソモソ
(10)2004/11/12 21:51:19
修道女 ステラ
……あら?
…………私の家に……誰か……?
………もしや、噂の………。
(11)2004/11/12 21:57:25
修道女 ステラは、棍棒を持ち出した。神に仕える者なので刃物は使えない。
2004/11/12 21:57:58
修道女 ステラ
…(きょろきょろ)…
………気のせいかしら?
集会所に戻りましょう……。
(12)2004/11/12 22:07:15
ちんぴら ノーマン
(´-`).。oO(いや・・・まさか・・・・・・・シスターのあれがあんなにあれだったなんて・・・・・・・ものすごい発見をしてしまったかも・・・・・・しれない・・・・・・・・・・・・)
(13)2004/11/12 22:07:52
ちんぴら ノーマンは、記憶に色々なことを留めている。
2004/11/12 22:08:25
ちんぴら ノーマン
(次は若いシャーロットちゃんの家だな・・・へへへ)
(14)2004/11/12 22:10:33
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
やっほー。
みんな集まってるねー。
ここなら未収も取り立てできるかなー。
(15)2004/11/12 23:58:35
村長の娘 シャーロットは、帰宅し、部屋の中にいるノーマンを発見した。
2004/11/13 00:31:38
村長の娘 シャーロット
ノ、ノーマンさん……何をしてるんですかっ!


はっ、まさか……まさか、あなたが噂の人狼だったんですか……
(16)2004/11/13 00:31:51
村長の娘 シャーロットは、震えながら入口まで後ずさり、そのまま走って部屋を出て行った。
2004/11/13 00:33:14
ちんぴら ノーマン
ば、馬鹿ッ!! 落ち着けシャーロットちゃん!!
違う、断じて違う。
俺っちは強盗とか窃盗とかじゃないんだ!
本当だよ 信じてくれッ!!

ほ、ほら・・・ちょ、あ、ああ、あれだあれ!
今流行り(?)の・・・あー・・・なんだ?

ストーカーってやつ? 

そう、ストーカーだYO!!
(17)2004/11/13 01:03:15
ちんぴら ノーマンは、必死に説得した。
2004/11/13 01:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・立派な犯罪じゃないの?
アーヴァインさーん。こっちこっちー。
(18)2004/11/13 03:15:54
牧師 ルーサー
ス、ストーカーだなんて・・・

(それよりもシスターのものすごい発見とは一体?教えて欲しいな。)
(19)2004/11/13 04:49:26
牧師 ルーサー
さて人が集まるまでまだ時間が掛かりそうなので出かけて来るとしますか。
(20)2004/11/13 04:53:29
牧師 ルーサーは、隣の村で行われるバスケットの大会に行った。
2004/11/13 04:59:19
牧師 ルーサー
oO(左手は添えるだけ)
(21)2004/11/13 05:00:24
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
なに、人狼?
そんな噂が立つとはなげかわしい……
(22)2004/11/13 08:39:32
隠居 モーガン
人狼はともかく、盗人まで居るのか。
全くなげかわしいなげかわしい……
(23)2004/11/13 08:42:10
隠居 モーガンは、部屋の隅でぶつぶつ言っている。
2004/11/13 08:42:28
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
なんだか騒々しいのお
(24)2004/11/13 10:31:47
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
人狼…?
怪我人は大歓迎ですが死人は勘弁してもらいたいですね。
(25)2004/11/13 10:34:35
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おはようごぜーます〜

って、まだ始まってないっすか?
それならちょっくら畑さ行って来るさ。収穫の時期で忙しいでな〜。
(26)2004/11/13 11:17:08
農夫 グレン
ノーマンさんのストーカーCO、あれオラには本当に聞こえるべ。
物取りだったらオラの畑やフレディさんの酒蔵辺りに真っ先に行きそうなもんだが、おなごの家ばかり狙われちょるけんのう。

ストーカーは吊られる程の罪じゃねぇが、あまり早まった事をすんでねーぞ。
あまりに悪質だと、額に肉って刺青入れられるっちよ。くくく。

さて、本当に畑に行くっぺ。
(27)2004/11/13 11:35:29
酒場の看板娘 ローズマリー
騙りストーカーの可能性もあるってわけか〜。
その場合って本職は何?!
(28)2004/11/13 11:45:37
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
この村にも人狼が出るのかい?
(29)2004/11/13 12:07:00
村長の娘 シャーロット
あら、ノーマンさん…私、早とちりしてしまって…
申し訳ありません。
単なる不法侵入をした犯罪者だったのですね。

そ、そんなことより、ノーマンさんは私のことを…そんなに……
(30)2004/11/13 12:26:14
村長の娘 シャーロットは、はちょっと赤い顔をして家の奥にひっこんだ。
2004/11/13 12:26:34
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
えんやーとっと、えんやーとっと・・・
(31)2004/11/13 14:13:13
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あ~飲み過ぎた〜
なになに?とうとうこの村にもストーカーが出たんだって?
さっさとローラーかけて終わらせちまおうぜ。
(32)2004/11/13 14:29:30
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
いったいなんなの?
(33)2004/11/13 15:03:52
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
3
2
1
1
2
1
1
6
3
3
1
7
1
1
1