人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(978)初心者村 : 1日目 (メモ:履歴)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6
■1.保留
■2.結社1CO1潜伏
■3.4.同時一斉CO
2005/11/09 06:22:33
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.保留■2.最初は意見を出すのが少ない人が良いと思うわ。だってそういう人を残してたら後々大変でしょ。■3・4.今日。■5.まとめ役とかはどうするのかしら。
2005/11/09 08:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.纏め役は白確定者が良いと思いますわ。それまではローズお姉さまにお任せできるのだったらお任せしても良いと思いますの。
2005/11/09 09:05:40
学生 メイ
■1.●保留、○保留
■2.結社1CO1潜伏希望
■3.4. 本日の一斉CO希望
■5.今日帰宅時間が22時以降になりそう
  一斉するならその後で

参加時間帯書いてなかったので補足
ボクは不定期参加です。22時前後に顔出したいけど
2005/11/09 10:31:15
隠者 モーガン
■1.どちらも保留
■2.結社員1CO
■3.2日目以降(1日目が多数ならそれで)
■4.占い師の真贋判定まで(1日目が多数ならそれで)
■5.付和雷同失礼

それと、更新時間が22時だということを忘れてました。なるべく22時以前にも顔を出すようにします。
2005/11/09 14:03:30
吟遊詩人 コーネリアス
■1.まだ保留とさせてください。
■2.結社1名がよろしいかと。          ■3、4.初日一斉COが望ましいですね。集まりが厳しいですが・・・     ■5.鳩が多いですが、議事録確認はできると思います♪
2005/11/09 15:33:07
語り部 デボラ
■1.今の所分からんのじゃけど・・・ギルバート殿かのう
■2.結社の方に頼みたいのう(1CO:1潜伏
■3.1日目でいいんじゃないかの。
■4.これも同じでも構わんと思うんじゃ
■5.婆ご飯作り頑張るからしっかり食べてほしいのじゃ(笑
2005/11/09 15:40:27
流れ者 ギルバート
>>53
■1.今んとこ保留
■2.結社員に。1CO、1潜伏で。
>>55
■3.■4.1日目CO。出来れば一斉。
>>57
■5.結社COに時間を設けないか?
2005/11/09 16:18:09
村長の娘 シャーロット
■1.まだ何とも言えません…まだ保留にします。
■2.結社1COが望ましいと思います。
■3.4.一日目、出来れば一斉にCOを。
■5.結社時間を設けるのは賛成ですが、時間帯が合えばで。…出来るだけ更新前には顔を出したいですね。
2005/11/09 16:47:17
村長 アーノルド
■1.双方保留
■2.結社1CO
■3、4.初日占霊同時CO
2005/11/09 16:52:52
吟遊詩人 コーネリアス
■1.まだ保留とさせてください。
  明日19時までには決めさせていただきます。
■2.結社1名がよろしいかと。
■3、4.初日一斉COが望ましいですね。
  集まりが厳しいですが・・・
■5.鳩は少なめになると思いますが、
  議事録確認はできると思います。
  更新前後は集会場にいたいです。
2005/11/09 21:50:23
新米記者 ソフィー
■1.●村長さん
■2.結社員1COでまとめ役希望。
■3.今日の占い先が決まるまでにCO。。
■4.3日目第一声CO。吊り回避と騙り出現時は即CO。
2005/11/10 11:39:49
学生 メイ
■1.●ラッセル、○マンジロー
■2.結社1CO1潜伏希望
■3.4. 本日の一斉CO希望
■6.能力者真偽タイトルマッチ
 占 現時点でドロー
 霊 デボラお婆ちゃんの劣勢
2005/11/10 17:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6
■1.●ラッセル ○マンジロー>>302
■2.結社1CO1潜伏
■3.4.同時一斉CO
2005/11/10 17:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>6
■1.●ラッセル ○マンジロー>>302
■2.結社1CO1潜伏
■3.4.同時一斉CO
■6占:ヒュー 狼>狂 霊:デボラ狂>真>狼 モーガン真>狼>狂>>304
2005/11/10 17:48:35
美術商 ヒューバート
●マンジロー○エッタ
2005/11/10 18:18:52
流れ者 ギルバート
>>53
■1.●ニーナ、○メイ
■2.結社員に。1CO、1潜伏で。
>>55
■3.■4.1日目CO。出来れば一斉。
>>57
■5.結社COに時間を設けないか?
2005/11/10 18:35:23
学生 ラッセル
■1.●マンジロー○
■6.占ヒュー:狼≧真>狂ローズ:真≧狼>狂
霊どちらともいえない
2005/11/10 18:53:39
語り部 デボラ
●マンジロー○コーネリアス
>>327
2005/11/10 18:54:07
村長 アーノルド
■1.●マンジロー○ヘンリエッタ
■2.結社1CO
■3、4.初日占霊同時CO
■6.能力者勝負
 占:ローズマリー優勢
 霊:モーガンやや優勢。
2005/11/10 18:55:32
隠者 モーガン
■1.●ソフィー、○アーノルド
■2.3.4。5.もう意味ないかの
■6.真贋(後ろの数字は自信の百分率)
モーガン 霊能者(100)
デボラ 狂人(80)
マリーローズ 占い師(70)
ヒューバート 人狼(50)
2005/11/10 19:12:20
お嬢様 ヘンリエッタ
。■1●メイお姉さま。すわ。○ラッセルお兄様。■6ローズお姉さま=真。ヒューおじさま=偽。もしローズお姉さまが狼だったら最後にCOするかしら?一番信用性が無いと思いますの。なのにCOしたってことは真っぽいなっておもいましたの。デボラおばあさま=真。モーガンおじさま=偽。>>353
2005/11/10 21:17:44
お嬢様 ヘンリエッタ
○変更マンジロウおじ様。>>365からですわ。
2005/11/10 21:52:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ